ガールズちゃんねる

娘に下ネタを言う父親

188コメント2023/02/18(土) 18:10

  • 1. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:15 

    主の父親がそうだったんですが、我が子に下ネタを言う親ってどう思いますか?私はとっても嫌でした。コミュニケーションだとしても無理です。皆さんのご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

    +25

    -106

  • 2. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:43 

    そんな父親と結婚したのはあなたです

    +7

    -155

  • 3. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:47 

    気持ち悪い

    +277

    -1

  • 4. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:52 

    普通に気持ち悪いし尊敬出来ないよね

    +226

    -0

  • 5. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:59 

    娘に下ネタを言う父親

    +96

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:04 

    気持ち悪い

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:09 

    >>2 読解力無さすぎて草

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:17 

    娘に下ネタを言う父親

    +34

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:18 

    うちもそうだったー。子供ながらに違和感だった

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:20 

    気持ち悪い男だな
    きつく注意しても治らないの?

    +76

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:21 

    下ネタは嫌だ

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:24 

    あっ、オレじゃんか

    +1

    -21

  • 13. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:25 

    島流しでいいと思う

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:30 

    >>2
    結婚したのは主の母親だろ

    +117

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:37 

    >>1
    別に関係性次第では?

    私なんか禿げてる父親にたいして「あ、ちんこおる」って言ってたし

    +2

    -48

  • 16. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:39 

    程度によると思う

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:39 

    下ネタで笑えると思うか?
    気持ち悪いんだよと真顔で言う

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:41 

    うんことかおしっことかそっち系の下ネタ?まさかエロ系?

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:43 

    >>1
    娘が嫌がってたら虐待じゃないの?かわいそうだし気持ち悪い

    +85

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:46 

    我が家は母親が下ネタ全開でした

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:49 

    下ネタの種類による。うんこちんちんみたいなレベルで笑ってるなら気にならん

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2023/01/30(月) 16:05:56 

    「胸出てきたな!」
    「生理始まったか?」
    🤮

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:02 

    下ネタって性的な??
    うんちとか下痢とかの下ネタなら、うちの娘らは嫌いじゃないみたいだけど。

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:07 

    奥さんがしっかり注意しないとね

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:17 

    どれくらいのレベル?

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:18 

    娘に下ネタを言う父親

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:20 

    AVとか普通に山ほどおいてあった 今なら虐待だよね トラウマが酷い

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:31 

    >>2
    文章読めないんかw
    自分の父親って書いてるやん
    夫が娘にじゃないんだけども

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:36 

    >>1
    絶対に嫌だ
    虐待だと思う

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:53 

    >>20
    うちも。
    昨日中出しされたから〜とか、他にも下ネタが凄くて気持ち悪かった
    あまり会話しないようにしてた

    +53

    -4

  • 31. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:56 

    シモネタは言わないけど、パンツ1丁で居たからシモが視界に

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:56 

    >>1
    父から娘へだとどんな軽い下ネタでもひく

    +55

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/30(月) 16:06:56 

    キモすぎる。
    その父親、母親にしばいてもらった方が良くない?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/30(月) 16:07:00 

    バラエティの下ネタでゲラゲラ笑ってるの見るのですら嫌だったわ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/30(月) 16:07:01 

    >>1
    ありえない
    娘にとっても産んだ覚えのない長男じゃん

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/30(月) 16:07:19 

    エロ系は気持ち悪い
    旦那が娘にそんなの言ってたら怒るわ

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/30(月) 16:07:26 

    うちは逆に下ネタ一切ない堅物親父だったからなんで兄弟3人もいるのか不思議だった

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/30(月) 16:07:30 

    嫌だったよー
    バカじゃねえのと思った

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:06 

    >>2
    2コメGETしたくてよく読まないから
    ┐(´・c_・` ;)┌

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:09 

    知り合いのおっさんが自分の娘に「お前ちょっとおっぱい大っきくなってきたんじゃね〜の〜?」とか言うようなおっさんだった
    娘から嫌われ、周りからドン引きされそらそうだろボケと思ってたわ

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:11 

    >>1
    関係性によるんだろうな。
    私は父親とそういうやり取りしても何とも思わないし下ネタや冗談を言い合う仲だけど、主様は不快だったとのことで 父親がコミュニケーションの取り方を間違えたんだなぁと。

    +8

    -17

  • 42. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:29 

    最悪、気持ち悪い

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:50 

    >>24
    そう。お母さん注意しないのかな?

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/30(月) 16:08:54 

    祖父がそうだった
    兄の友達が家に来て、夜通しマージャンしててうるさくて眠れなかったと言ったら
    「体が火照って眠れなかったんじゃろ」
    と言われてドン引きした

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:08 

    毒親。将将にわたって嫌悪感持たれてる父親の代表だと思う

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:09 

    うちの父は下ネタ混じりのお笑いが大好きで中でも一番酷かったのが、股間にバスタオル当ててその端と端を私と弟で交互に引っ張らせるやつだった。
    幼かったから意味も分からず引っ張ってたけど、母親は見かけるたびに発狂してたよ。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:09 

    まともな親なら言わないと思う

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:09 

    >>30
    中出しはひどすぎて草

    +75

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:09 

    >>30
    思ってたのより、数倍気持ち悪い内容だった…

    +85

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:25 

    >>1
    比較的仲いいから「うわ~そういうの今若者に言うとセクハラになるよ~
    会社の若い子に言ってない?嫌われるよ?」って言うw

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/30(月) 16:09:42 

    >>27
    私なら見る

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2023/01/30(月) 16:10:10 

    女親である私も娘に下ネタなんて言わないし旦那が言ってるとか想像したらありえない

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/30(月) 16:10:23 

    >>1
    ご意見をということなので率直な感想を言うと、マジメだなーお堅いなーって感じ。嫌なもんは嫌だからしょうがないんだろうけど。

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:14 

    >>1
    嫌でした!
    今でもクソだと思ってます!

    浮気もしてました…オヤジはバカタレです。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:34 

    息子に
    彼氏やホストの役割をさせる母

    それも自分は望んでない
    あくまで息子が勝手にやっているって体で

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:38 

    >>30
    それは…。めっちゃうんこもりもりでたわーとかそういう下かと思ったらまさかの中出し。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:51 

    昔、父親が乗ってたシーマがリミテッドAVっていうやつらしかったんだよね。

    『AVゆーてもアダルトビデオの略とちゃうでぇ~(・∀・)ニヤニヤ』

    って言った時は妹と引きつったわw

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:53 

    >>1
    虐待になるよ
    ちょっと児童相談所の知り合いに聞いたことがあるんだけど下ネタは子供の心を傷付けるので、あまりにも酷いようなら相談してもいいんだって言ってた

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/30(月) 16:11:58 

    下ネタを子どもに言う時点で毒親。親からセクハラされてるようなものじゃんね

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/30(月) 16:12:06 

    >>17
    こうやって言っても、そもそも娘の事をナメてるから効かないんだよね
    娘どころか女性をバカにしてるパターンが多い

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/30(月) 16:12:19 

    わたしの父は下ネタとかは言わなかったけど、ジャンプのイチゴ100%を見ている時に覗かれてえっちなの見てるって言われたのがすごく嫌でした。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/30(月) 16:12:36 

    主さん、わかるよ。うちの父もそう。
    エロ系ではなく下品系なんだけど。
    正月にちょっと親戚で集まったんだけど酒に任せて上記のことは発してないけどつまらない冗談ばかり言ってて改めてドン引きした。頭が悪いと酒とつまらない冗談でごまかすしかないんだなぁと。
    帰りはフラフラヘラヘラしながら最後までつまらないこと言ってた。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/30(月) 16:12:47 

    >>1
    実父ではないのだけど、結婚まで考えてた元カレの親に初めて挨拶行った帰り道に彼の父親が車で駅まで送ってくれたんだけどね。
    車中ずーっと私と彼のスキンシップの進捗具合と私の性事情の質問ばっかされてさ。えっちはもうしたの?どれくらいの頻度でやってるの?避難してる?今までどれくらいの人と付き合ってきた?お尻大きい女の子はいいなあ、とかなんとか。
    こっちが答えなくてもどんどん矢継ぎ早に質問してきて。
    キモすぎて背筋凍る思いで、彼のこと本当に好きだったけど父親無理すぎて身の危険感じて将来考えられなくなって即別れたよ。

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/30(月) 16:13:42 

    娘にシモネタぶち込むのはやばい。
    せいぜいオ○ラとかう○こという小学生レベルならわかるけど、性的なシモネタはこわい。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/30(月) 16:15:03 

    >>30
    きっついな
    ひどすぎる

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/30(月) 16:15:27 

    >>30
    え…絶句…
    そんな家あるんだね
    小学校低学年ですごい事言う子いるけど、やっぱり親が言ってるのかなぁ

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/30(月) 16:15:33 

    >>15
    それが本当だとしてもまじでリアルでは絶対に言わない方がいいよ。
    冗談では済まないだろうし。

    もし汚言症とかならごめん。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/30(月) 16:16:01 

    >>1
    思春期の頃に飼ってたうさぎが手を永遠ぺろぺろする子だったんだけど、父が撫でながら「もうコイツったらおれのち○こまでぺろぺろするもんなー!」って言った瞬間「フ○ラじゃん。」と思ったけどとても言えなくて精一杯出た一言が「きったねぇ。笑」だった。

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2023/01/30(月) 16:17:13 

    >>24
    父子家庭だと地獄

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/30(月) 16:17:17 

    高校生の頃に父親に「職場の若い奴にもらったんだけどいる?」ってコンドーム見せられて「大丈夫、間に合ってる」って返した思い出。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/30(月) 16:17:24 

    >>1
    胸膨らんできたなまでならセーフかな
    それ以上はアウト

    +3

    -21

  • 72. 匿名 2023/01/30(月) 16:17:51 

    >>2
    読解力もないけど、書いてても自分でわかってないのがね。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/30(月) 16:18:39 

    うちの父もそれ
    汚言症だと思う

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/30(月) 16:18:50 

    >>63
    うわぁ。彼氏はどんな様子でいるの?

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/30(月) 16:18:51 

    最悪
    注意しないなら母親も最悪

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/30(月) 16:19:19 

    自分の親は絶対に嫌
    友達のうちの親も嫌だな…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/30(月) 16:19:32 

    父親の不倫が原因で母と別れた父が離婚前に赤貝の寿司を見て若い女の◯◯と言っていて、母親に「子供の前でそういうこと言うな!」とめちゃくちゃ怒られてた。
    その時は意味がわからなかったけど、数年後にわかってあいつ氏ねばいいのにと思ったことならある。
    下ネタはそれくらいかな。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/30(月) 16:19:35 

    そう思えばうちの父親、お馬鹿さんでやらかし親父だったけど、娘に下ネタは言わなかったな。
    初めて良いとこ見つけた。笑

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/30(月) 16:21:14 

    >>34
    でもそう言う時ってなんか笑わないと気まずくない??

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/30(月) 16:22:53 

    >>79
    誰に対して?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/30(月) 16:23:11 

    男同士だとチンコでけーなとか言うからそういう感覚なんでしょ

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2023/01/30(月) 16:24:58 

    >>77
    それは○ねばいいと思うよー。
    共感する。私も絶対そう思う。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/30(月) 16:25:01 

    >>45
    私、最近両親が毒だった事に気付いたよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/30(月) 16:25:53 

    >>63
    友達も彼を自分の両親に会わせた時に父親に「おまえ達2人はもうやったのか」と聞かれたらしい。こんなバカ親父がいることが彼にバレて心底恥ずかしかったと言ってた。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/30(月) 16:27:29 

    >>37
    下ネタを娘含む子どもたちに言わないことと、子どもの人数に因果関係ないけど

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/30(月) 16:29:23 

    >>2
    この誤読気持ち悪すぎて吐く

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/30(月) 16:30:11 

    ヒトとして主の父親が頭がおかしいです

    コミュニケーションなんてあり得ない

    多分めちゃくちゃ品が無くてドすけべだよね

    気持ち悪い

    その妻は何も言わなかったのだとしたら

    主の母親も頭がおかしい最低、カスです

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/30(月) 16:30:24 

    >>71
    それ父親に言われてそこから大嫌いな人になった。大人になっても嫌い。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/30(月) 16:30:41 

    >>24
    こういうジジイは女全般をなめてるから奥さんの言う事もきかないと思う。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/30(月) 16:32:21 

    父親が子供の前でもイチャイチャして母の胸揉んだりするのが仲良し夫婦と思ってたみたいで、母が怒って嫌がってるのに母との下ネタ語って来たりして最悪だった。怒る母に向かってお前昔は可愛かったのに〜、俺のちんこ掴んで、握ってたら落ち着く♡って引っ付いて来たのにな〜。
    こんな下ネタを小学生の娘の前で言ってくるって頭おかしいよね。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/30(月) 16:32:33 

    >>41
    父親とどんな下ネタ話すの??
    単純に疑問

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/30(月) 16:33:31 

    >>46
    キモ〜

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/30(月) 16:33:54 

    普通だろうけど空気凍るタイプの家に育ったから、オープンな家庭ってのもちょっとうらやましかったりするが、嫌がってるんならダメだな!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/30(月) 16:34:57 

    >>20
    うちもだわ
    父の精子が臭くて嫌だったとか
    生々しいんだよね

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/30(月) 16:35:33 

    >>63
    え、それは、車内には元彼父と二人でって事?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/30(月) 16:35:42 

    >>41
    何とも思わない41みたいな人がいると41の父親がよそでも年ごろの女性に不快なことしてそう
    何とも思わないのはおかしいことだよ、嫌がるなって洗脳されてるだけ

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/30(月) 16:36:06 

    私の父親がそうだわ、この前なんて「3人目今年か〜?防いでもあぁ出ちゃった〜とかなるだろ」とか言われて引いたキモイ、ちなみに3人目も不仲でないからごめんね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/30(月) 16:36:25 

    >>14
    母親を恨みなさい

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2023/01/30(月) 16:37:23 

    >>63
    怖すぎる。いくら彼氏が素敵な人でもこんな父親が居るとか無理ですよね。

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/30(月) 16:37:44 

    >>63
    気持ち悪い
    結婚してたらセクハラされてただろうな
    逃げられてよかった

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/30(月) 16:38:21 

    >>90
    キモすぎる…

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/30(月) 16:38:53 

    >>94
    気持ちわっる!
    でもうちの母親も言ってたわ
    パパのべちょべちょのパンツがどうとか(夢精で汚れたってこと)

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/30(月) 16:40:40 

    >>20
    母親がエロネタ言うって理解できない

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/30(月) 16:41:28 

    >>90
    うちの父親も言葉では言わないものの母親の太もも触ったりイチャイチャしててそこから嫌いが増えていった。
    思い出したわ。
     
    夫婦2人の時にこっそりとやれ!だよね

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/30(月) 16:41:37 

    みんなのコメントが、開く前に想像してた以上に気持ち悪いね、、

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/30(月) 16:43:38 

    >>98
    まあ反面教師にするしかないよね

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/30(月) 16:44:20 

    >>102
    やばい………聞きたくないよね

    そんなお母さんもいるんだな

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/30(月) 16:44:22 

    >>71
    その時点でアウトだわ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/30(月) 16:45:42 

    >>1
    大とかおならなら言うこともあるが「おっと失礼」「今トイレ臭いよ」とか
    性的なのはないな
    防犯の話はあったけど、ネタとして出すとかは絶対にない

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/01/30(月) 16:46:00 

    気持ち悪い。
    中学生くらいの時に何かでいい成績とったときに「俺の精子優秀だったな」って言われて、そこから本気で嫌いになった。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/30(月) 16:46:45 

    >>14
    親が糞
    下ネタつうか下の下一家

    最低
    その言葉が相応しい一族だな
    悩みも下級だし

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/01/30(月) 16:46:58 

    >>71
    ムーリー
    下着つけてなくて、そろそろ下着つけて人の目気を付けろよって注意するならともかく
    それでも父子家庭でない限りないわ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/30(月) 16:48:53 

    >>30
    うちの母もそんな感じだったんだけど、娘の事を女友達だと思っていそうな感じだったわ
    会社の飲み会の帰りに同僚と二人きりになったから車で色気出してみたけど襲われなかったわーwとか普通に言ってくる変な親
    普通に父親もいるのに
    あなたのお母さんも同い年の友人が居なくて精神年齢が低い感じだったりする?

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/30(月) 16:48:59 

    なんか…酷い親がいるもんだね
    たまに夫婦のセックスのトピあって、やたら毛嫌いする人いるなとか思ってたが、そういうクソみたいな親がいたなら納得

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/30(月) 16:49:18 

    >>1わかるわ
    夫が妊婦つれてよく町歩くとかあるが
    中だししましたアピールとかいいのに

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2023/01/30(月) 16:49:50 

    娘に下ネタ言う父親って
    少なからず願望があると思う
    そんな父親や男みてきたから
    もう経験上信用ならんわ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/30(月) 16:51:19 

    >>1
    そもそも娘と思われてんの?

    親は子ガチャ失敗は選べないからな

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2023/01/30(月) 16:52:36 

    >>107
    うちの母親の場合はただの無神経じゃなくバレにくい虐待方法として使ってたと思う
    思春期の子供は恥ずかしくて口に出せないから

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/30(月) 16:53:20 

    うちの父親は、子どもの前で母親に性的なことを冗談めかしてよく言っていた。例えば「お母さんは胸が大きくてイヤらしいと思わないか?」など。
    ずっと軽蔑してたし、笑って誤魔化す母親も頭おかしいなって思ってた。極め付けは毎夜子どもの隣で性行為だしね。死んでほしい。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/30(月) 16:54:22 

    >>71
    8歳くらいの時、風呂入ってたら突然ガラッと扉が開いて、宅飲みに来てたいとこの父親が「おっぱい膨らんできたか?!」ってニヤニヤしながら覗いてきたのがトラウマで、以来、その家を出るまでは鍵をして入浴するようになったよ。、

    血が繋がってないオジですらアウトだよ。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2023/01/30(月) 16:56:20 

    >>113
    >>30ですが、母は昔からかなり幼い部分や指摘するとキレる所があり友達はいません。
    今思い出してみると、上手く言えなくて申し訳ないんですが友達感覚というよりは敵対視している女にマウント取ってるって感じでしたね。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/30(月) 17:00:46 

    >>63
    息子の彼女or嫁と父親がヤるAVを現実だと勘違いしてるのか…
    本気で、嫁に入ったならば旦那の父親とはセッッして奉仕するべきと思ってそう。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/30(月) 17:01:57 

    親友のお父さんが下ネタ普通に娘と友達の前で言う人で、引いたというか怖かった記憶ある。中学のとき。

    その友人、レストランとかでも普通に夜の頻度とかを大きい声で聞いてくるし、旦那さんとレスになってる相談を実母にするって言ってた。
    お父さんがああ言うこと言うから性に関してオープンなのかな?と思ってます。。
    私は幼馴染のそう言う話すら聞きたくないから困る

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/30(月) 17:02:31 

    うんこ!おしり!おしっこ!おなら!
    ギャハハ〜〜!!

    ってレベルかと思って開いたら、、
    地獄ですか?

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/30(月) 17:08:12 

    >>119
    うちも、毎日子供の隣でやってた、、
    小学校1年くらいの頃、ニチアサの時間に部屋を出てきたいのに、朝からやってて……
    出るに出られず、寝たふりして過ごしてアニメは見れないし気持ち悪いしすごく嫌だったな…。

    それ以降、一緒に寝るのやめたわ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/30(月) 17:09:31 

    父親がテレビの下ネタで爆笑してるの見るのも嫌だった。
    新聞読んでたと思ったら急に父親が爆笑し出してどうしたん?って聞いたら、これ見て!オコメ券って書いてるからびっくりした〜オメコ券かと思ったわ!って言われて気持ち悪くて死んで欲しいと思ったくらい嫌だった。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/30(月) 17:14:05 

    スピリチュアル用語でエネルギーバンパイアってあるけど、自分の父親のセクハラ発言はそれだったのかなと思う。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/30(月) 17:16:15 

    >>2
    なぜプラスがついているのか

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/30(月) 17:17:36 

    独身32歳で歯科矯正始めたんだけどそれを見た父親に一番最初に言われたのが「そんな口じゃ男とキスもできないしフ○ラもできないぞ〜」だった
    本気で気持ち悪い…

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/30(月) 17:17:40 

    友達のお父さんがフレンドリー過ぎて娘にもその友達の私にも、指で輪作って指出し入れするジェスチャーしながら「もう彼氏と??(^ν^)」って聞いてくる

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/30(月) 17:20:25 

    娘に下ネタを言う父親

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/30(月) 17:20:34 

    >>10
    そういうのは治らないと思うよ
    俺コミュニケーション取れてる!って思うタイプと、女性の嫌がる顔を見て喜ぶタイプとあるから

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/30(月) 17:21:02 

    10代とか20代の若い頃から仲間内でもみんながドン引きするような下ネタ言ってるような奴が、父親母親になっちゃって子供に同じノリやってドン引かせてんだろうね。
    デリカシーない奴は、10代からデリカシーないからさ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/30(月) 17:40:01 

    >>5
    娘に下ネタを言う父親

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/30(月) 17:43:15 

    >>15
    こんな下品な娘に育ったということはそういう両親なんだって思われるよ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/01/30(月) 17:43:23 

    >>126
    昔土曜か日曜のお昼過ぎにやってたマンガ道場?を見ながら父親がやらしい感じで笑っててすっごく気持ち悪かった。怖かったし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/30(月) 17:45:25 

    >>119
    それ現代の価値観でいうと虐待です。
    おいくつなのか知りませんが。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/30(月) 17:57:57 

    >>27
    小学生の頃ビデオに録画してたお笑い番組見ようと再生ボタン押したら(前の日も見たからそのまま入ってると思って)洋モノのAVが流れて最悪だった
    その女優の喘ぎ声未だに覚えてるくらい

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/30(月) 17:58:21 

    >>27
    うちは弟用にトイレに雑誌が置いてあったわ
    30年前だから父親なりの性教育だったんだろうか知らんけど

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/30(月) 17:58:34 

    うちの父親もおま○こがどうのこうの〜とか、女は子宮でものを考えるとか言うし酷いもんだった。
    よく娘にそんな事言えるよね。
    本当に軽蔑する。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/30(月) 18:00:25 

    >>1
    父と二人でいる時に言われてた。私が嫁に行っても治らないので身内の前で大暴露しました。
    もう会わなくてもいい。どうでもいい存在。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2023/01/30(月) 18:09:23 

    内容によっては精神的虐待だよね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/30(月) 18:16:56 

    >>119
    母親に関するいやらしい4コマ漫画を描いて見せてきたことがある。小学生の私に。しかも二人で留守番中に。卑劣な最低野郎。

    その上大掃除の時にその漫画が出てきて。母親から、「パパとガル子が二人でやらしい話して遊んでた。ガル子も助平!」って決めつけられて。違うって言っても聞いてくれないし、姉も母親を信じて私をいじめてくるし、本当最低最悪だったよ。

    私は胸に大砲サイズの鉛玉を喰らったような衝撃を受けていたのに。
    海外の児童性的虐待に関する本を読んだら、触ったり性交を強要したりするだけが性的虐待じゃないって書いてあって納得した。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/30(月) 18:18:04 

    >>142
    カテゴリとしては性的虐待でいいと思う。本に書いてあった。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/30(月) 18:19:26 

    >>140
    お前はち○こで喋ってるじゃねーか。と言ってやりたい

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/30(月) 18:21:22 

    >>27
    AV女優名鑑?みたいなポケットサイズの本を普通に本棚にしまってた
    鍵つきの引き出しもカバンも持ってたくせに
    親としてあり得ない、大人になったからはっきりわかる。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/30(月) 18:52:11 

    >>130
    それ、フレンドリーというのかな!?
    おちゃめな(ふりをしている)変態オジサンだよ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/30(月) 18:56:40 

    >>125
    何で子どもの隣でする気になるか不思議ですよね。
    本気で寝てると思ってるのかな?

    私は母親にやめてほしいって言ったけどやめてもらえず、小5くらいまで耐えてましたね。
    親との関係はその後どうですか?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/30(月) 18:59:42 

    >>137
    119です。三十代後半ですが、未だに思い出す苦い記憶です。見事な虐待ですよね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/30(月) 19:12:57 

    うちの父親は毎日のように下ネタオンパレード、AV観てたりしてたよ。
    あとは床に押さえつけられて股間を何度も蹴られたり。
    「電気アンマー!!!」って叫びながら蹴り続けてた。
    スカートやパンツを脱がされて股間の匂い嗅いできてくさっ!て叫んだり
    風呂に入ってるときもチンコ握らされた


    これ同僚に言ったらドン引きされてさ。当たり前かと思ってた

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/30(月) 19:33:14 

    父に胸大きくなってきたなって言われて
    小学生だった私はすごく嫌で恥ずかしかった。
    そのせいか大人になったいま胸はAカップ止まりで
    きっとあの時父に言われたせいだと恨んでる。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/30(月) 19:34:53 

    恐らく嫌韓の旦那は韓国料理よく食べて来るから「お前だけトイレ臭い」って言う

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2023/01/30(月) 19:36:12 

    娘が五歳ぐらいまで、主人はフルチンで寝ていた
    お父さんはお前の友達のお母さんが好きだったんだぞと言ってた
    セックス!と叫ぶ

    気持ち悪い

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2023/01/30(月) 19:42:04 

    >>153
    ここは父親に関する話のトピだから、トピ違いじゃないかな。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2023/01/30(月) 19:43:30 

    >>153
    え?旦那の話??
    しかも子供が娘って…
    予備軍じゃない?離婚考えてもいいレベル

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/30(月) 19:44:17 

    >>154
    トピ違いではないんじゃない。
    一応、父親だし。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/30(月) 19:48:32 

    >>151
    なんかで似た話読んだことある。
    ある女の子が、早めに来た体の成長を周りにからかわれて、嫌で仕方なくて止まれ!止まれ!と毎日願ってたら、結果的に、高校生くらいになってみたら平均よりずっと小さいまま成長止まっちゃったって。背だったか胸だったか忘れたけど

    そういうのって、多分本当にあると思う。
    あなたも、無意識に成長拒んじゃったんじゃないかなと…。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/30(月) 19:49:07 

    >>119
    そういえばうちの親父も「どうしてお母さんと結婚したの?」って尋ねたら「胸が大きかったから」って答えてたな
    気持ち悪い

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/30(月) 19:51:47 

    小学生の頃から、尻触られたり、セクハラされてました。母のいないとこで触ってくるからタチが悪かったし、私も母に相談できなかった。
    でも中学生2年生の時、父からあそこに毛は生えたか?とニヤニヤ聞かれて、ちょうどお母さんがリビングに入ってきたから、助けて!って泣きついたら、お母さんがお父さんにキモいんだよ!ってブチギレて、それ以来私に何もしてこなくなりました。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/30(月) 19:51:47 

    >>157
    私も胸が小さいんだけど、子供の頃の性被害のせいなのかな。
    巨乳に憧れがなくて、小さい胸で安心してる。
    早く大人になって働きたいとか体が大きければ酷い目に遭わずにすむのに…と思ってたから、低身長にはならなかった(ストレスであまり伸びなかったけど)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/30(月) 20:20:08 

    どの程度の下ネタかによるけど、基本的には言わないよね
    その他のいじりはされるけど、私も笑って返せるから良い。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/30(月) 20:55:23 

    親戚のおっさんが父に「○○ちゃんアレまだこないのー?」と聞いて父が「うーんまだかなー」と普通に話していたのが気持ち悪くていまだに忘れられない

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/30(月) 21:08:53 

    >>30
    ブロガーのオギャこさんも中だしさせちゃったと先日記事に書いててびっくりしました…。小中学生の男子3人の母で、身バレもしているのに理解できない。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/30(月) 21:18:09 

    いい?
    家族ぐるみであの
    下ネタマンガかいてること、いわれてんだよー
    ひいてんのみんな

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/30(月) 21:56:11 

    >>153
    なんで離婚しないの?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/30(月) 22:10:54 

    下ネタを言わない男性っていないのかと思ってた。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2023/01/30(月) 22:11:14 

    >>153
    娘を守れない母親もやだな。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/30(月) 22:50:34 

    >>129
    人のお父さんにごめんやけど無理。気持ち悪すぎる………

    ここのトピみると男の人マジでキモいってなる……

    外では普通の顔して家の中で娘にそんなこと言うとか

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/30(月) 23:08:49 

    >>63です
    >>95
    >>74
    元カレその日が非番だったんだけど、急遽召集かかってしまって職場の人が迎えに来てしまって。それで私も居ても仕方ないからひとまず今日のところは帰るってなったので、車には向こうの父親と2人だった。でも実家でみんなで話してる時は全くそんな気配もなく普通に面白いいい父親だなとしか思ってなかったから、怖すぎた。駅に着かないかもしれないと思ったよ、、

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2023/01/30(月) 23:09:21 

    >>63です
    避難じゃなくて、避妊だ。間違えた

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/30(月) 23:41:51 

    私も、まだ子供だった頃に父に、嫌がってたのに風呂覗かれたり、陰部の痒みで母に相談してたら、それに気づいて「舐めてあげようか?」と言ってきたり、いたずらっぽく指で陰部をつついてきたりされました。完全に犯されたわけではないので、これを虐待って言っていいのかわからないのですが、未だにトラウマで男性不信です。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/31(火) 00:19:26 

    >>171
    虐待です!!!!!
    吐き気がする!

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/31(火) 00:33:22 

    >>40
    私の親父はおっきくなったら揉ませろよ〜とかもっと言葉じゃなく酷い事もされた。母親は注意せず嫉妬?謎のライバル視するタイプでその他色々おかしくて虐待されていて36歳いまだ精神科通いだわ

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/31(火) 01:07:02 

    お金がない!で清掃部の部長が荒れてるミチコについてアレの日なんだろ?って言ったら女性従業員にサイテー!ってキレられてたね

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/01/31(火) 02:41:20 

    うちの父親は人としてどうかと思うレベルだった。思い出すだけで、吐き気がする。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/31(火) 05:26:17 

    >>168
    いや多分全員じゃないから
    エロは好きだけど娘の前では有り得ない!って人もいるから大丈夫

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/31(火) 05:52:42 

    >>40
    主人は姉妹がいて、義実家に行くと義父がリビングにあるPCで女性が性器触ってる写真をドアップにして見てたり、エロ動画見たりしててビックリした。
    元々変態顔してるのにやってることも本気で変態で。主人に聞いたら昔からだそうでみんなよくグレずに育ったわ…とかなり引いた。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/31(火) 05:55:57 

    >>169
    それ、彼に話したの?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2023/01/31(火) 06:06:30 

    珍しい名前をテレビで見た父が、本当か?さすがに名前に付けないだろーと言ってたからそういえば昔お客さんにソラさんっていたなって話したら、苗字は何?って言われて。なんだっけ、、あ!あおいそら!って言ってしまって鉄砲玉くらったみたいに目をまん丸にした父が「それはあんまりだろう」って言ってた。娘の私が完全に自爆した

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/31(火) 07:18:57 

    >>121
    娘のことライバル視する母親っているよね

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/31(火) 07:26:46 

    >>158
    ごめん、気持ち悪いけど自分がオッパイ星人だってことをカミングアウトしちゃった父ちゃんに吹いたわwww

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2023/01/31(火) 07:54:26 

    >>121
    教えてくれてありがとう、やっぱりうちの母と似ていそうだ
    確かに普通は女友達に下品な下ネタは言わないから、マウント取ってる感の方がしっくりくるかも
    何と言うか反面教師にしてお互い頑張ろうね

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/31(火) 11:14:51 

    小学三年生のときの親戚の伯父たちの前で父親がなんの前触れもなく、デカい声で『ガル子もおっぱい大きくなってきたんだもんなー!ホルスタイン!』って言われた。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/31(火) 11:34:17 

    >>134
    娘に下ネタを言う父親

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/31(火) 14:16:21 

    成人式の日に父に「人生のフライングはしないで」と言われた。これは下ネタでしょうか。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/31(火) 15:03:19 

    >>1
    下ネタなんて全然まし
    関西には娘にち〇ぽ入れたって
    テレビで言った芸人いるらしいよ🤮

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/02/07(火) 22:48:37 

    >>24
    母親の注意の仕方が弱くて父親全然聞く耳持たないんだよ
    「ハイハイ、すんませんでした〜えへへ」みたいな感じ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/18(土) 18:10:01 

    最近、エモリカを風呂に入れてるんだけど…この後はもう言いたくない最低な下ネタ言われて以降、喋ってない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード