ガールズちゃんねる

新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

150コメント2015/09/02(水) 04:27

  • 1. 匿名 2015/08/10(月) 11:20:09 

    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情|サイゾーウーマン
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    放送中の月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)に出演中で、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太主演の10月期ドラマ『青春探偵ハルヤ』(日本テレビ系)では初めて連続ドラマのヒロインに抜擢された新川優愛。子役事務所からデビューし、現在は雑誌モデルを務めるかたわら、ドラマにも引っ張りだこという順調な芸能生活を送っているが、最近の露出増加は、「芸能界の実力者から寵愛を受けているから」とささやかれているようだ。連ドラを始めとして映画や舞台、バラエティまで露出を増やし、“新たなゴリ押し女優ともいわれる新川。


    「彼女をバックアップしているのは、大手プロ・ケイダッシュ幹部のT氏です。T氏は各テレビ局に強力なパイプをいくつも持っており、お気に入りのタレントや歌手を積極的にドラマ出演させたり、主題歌を担当させることが可能。新川はT氏に見初められ、彼の口利きがしやすい東俳の系列所属となったようです」

    「T氏の名前が取り沙汰されたのは、2013年にミス・インターナショナル代表に選ばれた吉松育美が告発した“ストーカー事件”。吉松はT氏の事務所に移籍するよう要請を受け、これを拒否したところストーカーや脅迫被害に遭ったことを告発しましたが、大手メディアはT氏の威光に尻込みして表立った報道はまったくなかった。しかしこの件が影響してか、人気タレントがT氏と距離を取る状態が続き、そこに現れたのが新川だったというわけです。新川は期待の若手女優とあって、むしろT氏の方がその恩恵を受けているふしもあります」(同)

    破竹の勢いでドラマ界を席巻する新川だが、「T氏のゴリ押しによって、今後2年先まで連ドラ出演が決まっている」(同)というだけに、来年には主演ドラマ放送も予想できる。新川は今後さらに、芸能界を席巻していくことだろう。

    +25

    -190

  • 2. 匿名 2015/08/10(月) 11:22:32 

    ゴリ押しか

    +458

    -27

  • 3. 匿名 2015/08/10(月) 11:22:38 

    このこは可愛いと思う
    同性受けも良さそう

    +909

    -275

  • 4. 匿名 2015/08/10(月) 11:22:49 

    へぇー

    +26

    -23

  • 5. 匿名 2015/08/10(月) 11:23:05 

    事務所はどこ?

    +54

    -18

  • 6. 匿名 2015/08/10(月) 11:23:35 

    ん?つまり新川優愛が、その吉松育美のストーカーのT氏と枕営業でもしたって事か?

    +836

    -29

  • 7. 匿名 2015/08/10(月) 11:23:45 

    この子はかわいいしスタイルもすごいし別にゴリ押し感が感じれなかったけど?

    +603

    -140

  • 8. 匿名 2015/08/10(月) 11:23:45 

    by さいぞう

    +149

    -18

  • 9. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:22 

    アメトークでよく見る

    +311

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:33  ID:qLnXnrK4dO 

    元カノ役の人??

    +7

    -65

  • 11. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:35 

    可愛いけど、毎回毎回ドラマやらなんやらに出まくってたら
    すぐに飽きられそう

    +543

    -13

  • 12. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:37 

    お気に入りになれるくらい可愛いからってことね

    +190

    -21

  • 13. 匿名 2015/08/10(月) 11:24:47 

    ケイダッシュの谷口氏か…
    いい噂聞かないよね
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男girlschannel.net

    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男▼2012年、日本人初のミス・インターナショナルグランプリを受賞した吉松育美 ▼大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で...

    +402

    -10

  • 14. 匿名 2015/08/10(月) 11:25:06 

    この子とキツネ目の女の子が被る

    +93

    -31

  • 15. 匿名 2015/08/10(月) 11:25:27 

    急に露出量が増える人ってやっぱり何かしら理由があるんだね。

    +477

    -11

  • 16. 匿名 2015/08/10(月) 11:25:49 

    芸能界って黒いなーー

    +275

    -13

  • 17. 匿名 2015/08/10(月) 11:25:57 

    スタイル良いイメージがあるけど、意外と(芸能人にしては)大した事はない
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +432

    -124

  • 18. 匿名 2015/08/10(月) 11:26:13 

    なおソースはサイゾー

    +124

    -22

  • 19. 匿名 2015/08/10(月) 11:26:27 

    脇役なら良さそうな子だけど、主役、ヒロインなら地味だし見る気しないな

    +389

    -12

  • 20. 匿名 2015/08/10(月) 11:26:51 

    これですか?
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +415

    -31

  • 21. 匿名 2015/08/10(月) 11:27:28 

    この人バラエティ向いてないんだよね
    所々 癇に触る、、、
    良い子そうだし悪気はないんだろうけどね。

    女優とモデルだけやっててほしい
    広瀬すずにはならないように

    +339

    -24

  • 22. 匿名 2015/08/10(月) 11:27:39 

    35歳の高校生に出てた子だね。
    わりと好きだ

    +302

    -49

  • 23. 匿名 2015/08/10(月) 11:28:04 

    新川優愛ちゃんはゴリ押しじゃないでしょ
    本格的に女優やる前から、seventeenでかなり人気あったよ!!
    ここのひとは年齢層高めだから知れないかもしれないけど…


    あとseventeen卒業する前から、seventeen代表としてファッション系のバラエティ番組出てたし

    +410

    -202

  • 24. 匿名 2015/08/10(月) 11:28:26 

    顔かわいいしCMとかいっぱい出てきそう~

    +347

    -233

  • 25. 匿名 2015/08/10(月) 11:28:31 

    同じセブンティーンでしのぎを削った西内まりやが安室ちゃんの後釜としてエイベの寵愛受けてるのと一緒だね。

    +367

    -12

  • 26. 匿名 2015/08/10(月) 11:29:48 

    スタイルいいよ

    +490

    -58

  • 27. 匿名 2015/08/10(月) 11:31:16 

    私はこの子好き

    +288

    -111

  • 28. 匿名 2015/08/10(月) 11:31:26 

    井上で売名したやつか

    +208

    -42

  • 29. 匿名 2015/08/10(月) 11:31:29 

    24
    え?
    こんなのが可愛いって!?

    +231

    -147

  • 30. 匿名 2015/08/10(月) 11:31:38 

    で、演技力はどうなの?
    佐々木希みたいにルックスだけで生き残れるわけではなさそうだし。

    +113

    -16

  • 31. 匿名 2015/08/10(月) 11:32:00 

    13
    Bニング系列のKダッシュのTさんね、、、。
    典型的な芸能893
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +303

    -10

  • 32. 匿名 2015/08/10(月) 11:32:37 

    顔はかわいい。もし枕だとしたらもったいない。

    +210

    -28

  • 33. 匿名 2015/08/10(月) 11:32:52 

    話すと残念な子だ

    +144

    -16

  • 34. 匿名 2015/08/10(月) 11:34:34 

    ゴリ押しってのは無名で実績も実力もない人をいきなり主演にしたりバラエティに出したりするようなのでしょ。
    この人は脇役から地味にやってきてるからそういうイメージはないかな。

    +127

    -40

  • 35. 匿名 2015/08/10(月) 11:35:21 

    トピズレなんですけど日テレでキスマイ玉森主演なんですか?キスマイに日テレのイメージないので以外。フジ、テレ朝イメージが強いので。

    +12

    -28

  • 36. 匿名 2015/08/10(月) 11:37:00 


    ・・・実力が伴わない人をゴリ押ししても効果ないって剛力ちゃん見てて学ばなかったのかな。

    +332

    -35

  • 37. 匿名 2015/08/10(月) 11:37:16 

    輪郭ガタガタで頬骨が出てるから数年後には顔が崩れるタイプ。そして演技上手くない。

    +115

    -48

  • 38. 匿名 2015/08/10(月) 11:37:40 

    可愛い顔でモデル体型って日本人に一番好かれるタイプだよね。

    +220

    -35

  • 39. 匿名 2015/08/10(月) 11:37:50 

    行列のできる〜でノンスタ井上を自分から好きって言っておきながら交際や交友を勝手に断ってた子だ

    +322

    -16

  • 40. 匿名 2015/08/10(月) 11:38:11 

    大原櫻子ちゃんも急にドラマとか主題歌とか露出多いよね。好きだからただの事務所推しだけだと嬉しいんだけど

    +329

    -12

  • 41. 匿名 2015/08/10(月) 11:38:12 

    この子は主演より脇の気の強そうな役の方が会う気がするなー。
    菜々緒みたいな感じ。

    +391

    -10

  • 42. 匿名 2015/08/10(月) 11:38:48 

    この子中学生くらいの頃からちょくちょくドラマ出てるんだけどなー。

    +119

    -10

  • 43. 匿名 2015/08/10(月) 11:39:49 

    性格は良さそうだけど顔可愛いと思った事ない

    +148

    -39

  • 44. 匿名 2015/08/10(月) 11:40:39 

    頬骨?が張ってて、顔の横幅が広い。
    可愛いと思った事ないんですが…

    +137

    -50

  • 45. 匿名 2015/08/10(月) 11:40:46 

    ゴリ押し万歳\(^-^)/

    +17

    -19

  • 46. 匿名 2015/08/10(月) 11:41:07 

    39
    谷口氏は自分の女に手を出されるとブチ切れるらしいからね。
    【谷口 柏原崇】ググってみて

    +131

    -8

  • 47. 匿名 2015/08/10(月) 11:44:15 

    キスブサでマイコ役やってたよね!
    千賀の入り込んだ演技に涙流しててすごいなーって思った^_^

    +145

    -22

  • 48. 匿名 2015/08/10(月) 11:47:24 

    T氏がらみは在日ばかり

    +111

    -13

  • 49. 匿名 2015/08/10(月) 11:49:18 

    この子は脇役で結構ドラマ出てるから、ヒロイン役やっても違和感ないな。ゴリ押されてる人は、何の経験もないのにいきなり主役やったりするじゃん。

    +60

    -23

  • 50. 匿名 2015/08/10(月) 11:49:49 

    今の日本の映画とドラマって、
    マジでただ事務所の売り出したいタレントのごり推し発表会にしかなってないと思う。

    +117

    -7

  • 51. 匿名 2015/08/10(月) 11:53:56 

    性格は良さそうだけど顔可愛いと思った事ない

    +18

    -23

  • 52. 匿名 2015/08/10(月) 11:58:43 

    34
    じゃあ剛力だって中学生の頃から脇役でドラマでたりしてたわけだしゴリ押しと言えないよね

    +63

    -7

  • 53. 匿名 2015/08/10(月) 11:58:44 

    アメトークとかで見てると性格が良さそうなので芸能界で毒されていくのが気の毒

    +14

    -21

  • 54. 匿名 2015/08/10(月) 12:00:10 

    この子雑誌で見たときかわいいなって思ってたけど、実際動いてるところ見たらちょっと違かった(笑)
    いやそれでもかわいいんだけどね!

    +27

    -12

  • 55. 匿名 2015/08/10(月) 12:00:25 

    華やかに可愛くした多部未華子ってイメージ!

    +34

    -17

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 12:00:40 

    53
    もし本当にT氏の喜び組に入ったとしたら既に手遅れかと、、、

    +67

    -7

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 12:02:02 

    頬骨?が張ってて、顔の横幅が広い。
    可愛いと思った事ないんですが…

    +27

    -25

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 12:02:42 

    アメトークゲストにやたら来る人はゴリ押しってことかな?おのののか、足立梨花など。

    +91

    -7

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 12:09:13 

    新川優愛かわいいよね~!
    私好きだけどなぁ~。
    ごり押しっていうか
    事務所が今、イチオシで売り出したい
    人なんじゃないの?

    なんでもかんでもねじ込んできてる感じでは
    ないと思うけどな。

    +39

    -25

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 12:09:16 

    この人井上のこと好きとか言ってた人?
    そのとき売名だってここで叩かれてた人?

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 12:12:44 

    AKIRA主演のGTOで上原杏子役で出てた時可愛いと思ったんだけどなあ
    ゴリ押しだけはやめてほしい

    +51

    -9

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 12:13:33 

    ごり押しで成功した人いる?

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 12:13:42 

    吉松育美さんCMに出てますね
    来たれ勇者達 私のヒーローにならない?

    +17

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 12:26:01 

    62

    上戸彩

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 12:28:05 

    民放はね まず無名に近い人は 主役や重要な役に 使わない NHKは その点平気で 無名の新人使う それで大スターなった人 皆さんも知ってるよね 民放は 必ず何かある

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 12:32:23 

    この娘の不自然に白い差し歯がキライ!
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +127

    -20

  • 67. 匿名 2015/08/10(月) 12:32:59 

    僕もこの人好き。可愛いし、スタイルいいし、矢島舞美に少し似てて好き。

    +11

    -37

  • 68. 匿名 2015/08/10(月) 12:33:32 

    顔ちょう小さいし可愛いしこの子が恋仲の主役が良かったな。

    +15

    -24

  • 69. 匿名 2015/08/10(月) 12:37:35 

    私は新川優愛ちゃん好きです!
    seventeenの時も西内まりやよりかわいいと思ってました。
    ドラマ人 はヒロインより今みたいな脇役で活躍してほしいな〜
    新川優愛ちゃんは昔からお笑い芸人が好きだと言ってたから井上の件は台本だと思います。
    新川優愛ちゃん好きだからこそゴリ押しされて欲しくないです(*_*)
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +59

    -23

  • 70. 匿名 2015/08/10(月) 12:39:01 

    性格悪そう男好きだし

    +29

    -28

  • 71. 匿名 2015/08/10(月) 12:40:12 

    62
    ジャニーズ系グループは最初はゴリ押しでしょ。
    もちろん残るか残らないかは本人達次第だけど、グループとしても実績ゼロでもいきなりMステや主演ドラマや看板番組はどう考えてもゴリ押し。

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/10(月) 12:41:21 

    ゆあちゃんはゴリ押しなんかじゃないよ!
    セブンティーンも出てたし、モデル、女優としても活躍できる!

    +19

    -22

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 12:43:03 

    井上のフラれた話本気にしすぎ
    芸人なんだから、モデルにフラれた井上ってとこまでが美味しい話なのに
    OK出ちゃったらバラエティとして面白くないわ

    +53

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 12:47:48 

    一方、男のゴリ押し
    野村は主役をやり始める前の剛力と状況が似てる
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +26

    -14

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 12:51:59 

    元モー娘。の保田圭を可愛くした感じっぽい
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +188

    -12

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 12:53:22 

    滑舌悪いし演技も上手くない
    モデルだけやった方がいい

    +32

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 12:54:49 

    可愛くてスタイル良くてもゴリ押ししたら嫌われる

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 12:56:47 

    佐藤ありさのほうが可愛い
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +165

    -25

  • 79. 匿名 2015/08/10(月) 12:57:26 

    私はこの子好きじゃない
    男遊び結構激しいよね

    +42

    -18

  • 80. 匿名 2015/08/10(月) 13:00:42 

    おっ!
    珍しく結構評価いいね
    この間の戸田恵梨香のドラマ見て演技下手だな~って思ったけど。
    同じような演技しか出来ないし
    スタイルはいいと思うけど
    顔は嫌い

    +62

    -14

  • 81. 匿名 2015/08/10(月) 13:01:48 

    工作員でもいます?

    +36

    -12

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 13:09:22 

    性格良さそうって書いてあるけど
    アメトークとか深イイ話見てもいいこの子ってイメージないけどな~
    むしろあざとさを感じた。

    +59

    -10

  • 83. 匿名 2015/08/10(月) 13:13:26 

    売れる前から芸人好きなの公言してたよ
    昔はパンサーが好きって言ってて、グッズも集めてます!って言ってテレビで公開してたから、ノンスタ井上が好きって言い出した時はえ?って思ったw

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/10(月) 13:35:57 

    この人イモト主演の2時間ドラマ出てたよね⁈
    前に別トピで演技上手いって書き込みいっぱいあったけど、私はイモトとどっこいどっこいだと思ったからビックリした‼︎
    背高くてスタイルいいみたいなのに、どうしてモデルを極めないで女優に行きたがるの⁇

    +23

    -6

  • 85. 匿名 2015/08/10(月) 13:43:22 

    視聴者、バカにするなよ。
    今の視聴者は有名無実の事務所のごり押しは、気付いてるから。
    たいして可愛くないのに、ゴリゴリに出演してるタレントには嫌悪感感じる。
    視聴率に表われるんじゃない。
    業界と、温度差感じる。

    +40

    -12

  • 86. 匿名 2015/08/10(月) 13:45:21 

    森かんなに似てる

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/10(月) 13:53:49 

    すごい小顔でスタイルいいよね!
    前にアメトークで中村アンと出てたけど顔の大きさが明らかに違っていわゆる公開処刑してたもん

    +17

    -11

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 13:56:10 

    プロのメイクがついても美人にならない
    脚短い
    演技ひどい、のゴリ押し食らった後だと

    スタイルよくてかわいい子ならいいよ。
    性格?知らないし、直接関わらないから、見るだけなら見た目良い子歓迎。

    +12

    -9

  • 89. 匿名 2015/08/10(月) 14:08:03 

    そんなにすんごい可愛いかなぁ?
    脚が売りなんでしょ。
    女子受けする顔かなぁ?
    たいして可愛くない。

    +37

    -18

  • 90. 匿名 2015/08/10(月) 14:08:11 

    井上でわかりやすい売名してた子じゃん
    井上のこと拒否ってたし、性格も悪そうで行列観てて腹立ったなぁ

    性格良さそうとかいう人目を覚まして!

    +19

    -11

  • 91. 匿名 2015/08/10(月) 14:15:06 

    前にプライベートの様子の放送を観たけど、飾りっ気がなくてナチュラルで、すごく好感が持てたけどなぁ。

    嫌いじゃないよ。

    +14

    -8

  • 92. 匿名 2015/08/10(月) 14:15:32 

    可愛いのはわかるけど、印象に残らないんだよね。雑誌のなかだけでよかったタイプだと思う。
    可愛くて印象に残るのは個人的には松岡茉優ちゃんだと思う。
    バライティもいけるし。

    +16

    -21

  • 93. 匿名 2015/08/10(月) 14:19:55 

    92
    松岡って最近CMでウザいって話題にならなかったっけ

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2015/08/10(月) 14:20:37 

    どんなにスタイル良くても演技が下手だったら
    女優としての価値はない
    モデルだけやってればいい

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/10(月) 14:32:51 

    17
    この子をスタイルたいしたことないっていえるってすごいね。

    充分スタイルいいと思うけど?
    いっかい自分の脚がうつってる写真みてみなよ
    写真だよ?写真。写真でこの子より脚ながいなら私も文句いわないけど
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +89

    -10

  • 96. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:33 

    この前渋谷で新川優愛にあったけど顔小さくてスタイル抜群だった
    テレビより断然かわいいし、笑顔で握手してくれたよ〜
    それまで嫌いだったけど好感度あがりました笑

    +43

    -24

  • 97. 匿名 2015/08/10(月) 14:40:30 

    この間会いました~ってとってつけたみたいで嘘臭い

    +55

    -12

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 14:40:31 

    何でわたしをゴリ押ししないの!!!
    私よ!国民的ヒロイン 能年玲奈よ!!
    朝ドラを復活させた張本人よ!!私を使いなさい私を!!
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +44

    -23

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 14:50:13 

    ふと気付いたけど、剛力や上戸、武井がいなけりゃゴリ押しという日本語を聞くことはなかったと思う。日常会話で普通使わないよね。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 14:53:46 

    96さん、本当ですか!?
    私も結構前なんですけど修学旅行で渋谷であった事あるんですけど雑誌とかで見てたから本人だってわかったので「新川さんですか?セブンティーン見てます」って言ったら、明らかに不機嫌そうに「えっ!?そうですけど…なに?」って言われた。私が田舎者丸出し過ぎたからかな…

    +61

    -7

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 14:54:48 

    普通の可愛さ。スタイルいいんだろうけど、特にパッとしたものがないというか‥。

    +27

    -10

  • 102. 匿名 2015/08/10(月) 14:56:49 

    ケイダッシュはバーニングだし創価だしで最悪なとこ

    +23

    -4

  • 103. 匿名 2015/08/10(月) 15:12:20 

    胸でかいし100%枕だと思う。
    セブンティーンやる前、グラビア系だったしヤングマガジンとかに載るようなひとだったから枕やってても明らかにおかしくない

    +37

    -14

  • 104. 匿名 2015/08/10(月) 15:12:51 

    サイゾー、恋仲関連でどれだけ記事書いてんの?(笑)

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/10(月) 15:38:45 

    演技ダメだよね下手すぎ
    共演した男と噂になるし

    +19

    -15

  • 106. 匿名 2015/08/10(月) 15:40:14 

    スタイルいいけど顔と声が苦手

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/10(月) 15:42:27 

    昼ドラ明日の光をつかめでこの子を知った
    今年も明日の光をつかめやらなくてショック

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/10(月) 16:51:10 

    かわいいけど、AV女優っぽい名前だよね(^_^;)

    +17

    -9

  • 109. 匿名 2015/08/10(月) 17:24:03 

    量産型って感じで印象に残らない顔

    +24

    -6

  • 110. 匿名 2015/08/10(月) 17:47:58 

    森カンナと保田圭
    と同じ系統の顔だね

    +35

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/10(月) 18:06:18 

    何でいつまでたってもバーニングやケイダッシュ系列
    を使うのでしょうか?
    いい加減にしろ

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2015/08/10(月) 18:18:56 

    バラエティでは嫌な感じしない。

    ただ、ドラマ、映画で見たいかといえばそうでもない。女優さんはあんまり安っぽくバラエティにはでてほしくないな。

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2015/08/10(月) 18:30:17 

    指原をすごい可愛くした感じの顔

    +9

    -15

  • 114. 匿名 2015/08/10(月) 18:43:47 

    中学の時からseventeenでめちゃくちゃ人気あったよ!いま21だけど、桐谷美玲とか佐藤ありさとか武井咲とか剛力彩芽とかその時代のseventeenに出てたモデルさんはみんな有名になってる!すごい!!

    +29

    -10

  • 115. 匿名 2015/08/10(月) 19:07:35 

    鼻が団子っ鼻っぽくてかわいくない。

    +15

    -10

  • 116. 匿名 2015/08/10(月) 19:44:38 

    可愛くてスタイルいいけど、好みの顔じゃない。
    あと、あんまり背の高い女子って売れると思わないのと、優愛って感じの並びが、殆ど中身同じで、名付けのセンス疑う

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2015/08/10(月) 20:04:48 

    初めて見たのは、明日の光を掴めっていう昼ドラだったけど、役が好きだった影響もあって応援してたから、変にゴリ押しとかされないで欲しいな〜

    可愛いしスタイル良いし、実力相応の仕事をこなしていってほしい
    ゴリ押しされても叩かれるだけ

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/10(月) 20:26:13 

    ちゃんと谷口って名前だしとけ
    黒い男でしょ
    嫁も立花胡桃
    こいつも黒い

    ゴリ押しされてるこの子も黒いかもね

    +23

    -7

  • 119. 匿名 2015/08/10(月) 20:28:49 

    え、可愛さがよくわからん。

    +16

    -9

  • 120. 匿名 2015/08/10(月) 20:30:15 

    >新川優愛ちゃんはゴリ押しじゃないでしょ

    2年先まで連ドラ決まってるのは、ごり押しされてる証拠だろ
    しかも谷口が押してたら、枕は疑うのが自然だよね

    +39

    -10

  • 121. 愛 2015/08/10(月) 20:37:56 

    来年か再来年には大河ドラマに出てそう・・・・・・

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/10(月) 20:38:41 

    バータレか…
    それだけでイメージ最悪だわ

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/10(月) 20:38:55 

    いじめっ子役はかなりうまかったよ。
    35歳の高校生面白かった

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2015/08/10(月) 21:24:10 

    女子アナウンサーを自殺じゃなくて殺害したとされるケイダッシュ谷口さんのゴリ押し女優なのか
    みんなの呪いを一緒に受けるとどうなるかね~

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/10(月) 21:58:52 

    この子あんまり好きじゃないなぁ…
    スタイル良すぎて
    小顔すぎて
    首が長すぎて
    かえってバランス悪く感じる。
    もう少しアゴあったら
    一気に完璧だと思うんだけどな。

    何より、バラエティーで
    人を押しのけて
    グイグイくる感じが
    私はとても嫌。
    お姫様で育ってきた感がすごい。

    顔そっくりの
    森カンナの方が好き。
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +19

    -13

  • 126. 匿名 2015/08/10(月) 22:38:12 

    ゴリ押しはおのののかっしょ
    アイツマジウザイ

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/10(月) 22:38:52 

    胴長くない

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/10(月) 23:07:29 

    なんで女のゴリ押しばっかり叩かれるの?
    男のゴリ押しも叩けよ

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2015/08/10(月) 23:07:29 

    なんで女のゴリ押しばっかり叩かれるの?
    男のゴリ押しも叩けよ

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/10(月) 23:15:39 

    保田けいを可愛くした感じ
    頬骨がグワッと出でいて四角い顔だなぁ
    草薙みたいだね、女優さんで珍しい輪郭
    胸は無いけどスタイルはいいと思う
    ただ声に特徴がなさすぎて全く印象に残らない


    +8

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/10(月) 23:26:01 

    あー昨日かおとといに、
    なんちゃらの授業に出てた子かぁ。
    ここみてわかった、
    誰かに似てると思ったら保田圭か。
    保田圭を可愛くした感じだね。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2015/08/10(月) 23:44:25 

    たまに保田圭に見えるのは私だけでしょうか……

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 00:27:06 

    男が好きそうな顔と雰囲気

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 00:40:22 

    大食いの子だね!

    素朴でいいと思うから変なの絡まないて欲しい

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2015/08/11(火) 01:14:15 

    96 この前渋谷で新川優愛にあったけど顔小さくてスタイル抜群だった
    テレビより断然かわいいし、笑顔で握手してくれたよ〜
    それまで嫌いだったけど好感度あがりました笑

    嫌いなのに握手したの?なんか嘘臭い。

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/11(火) 01:47:08 

    え、このこ可愛いでしょ!
    性格は知らないけど、顔は悪いところなくない?いいじゃん。
    ほんと、人の顔にケチつけるの大好きな人いるよね。
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +15

    -16

  • 137. 匿名 2015/08/11(火) 01:48:19 

    今日初めてドラマで顔見たけど、なんか鼻の付け根がやたら太いなぁしか思わんかった。

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2015/08/11(火) 01:58:13 

    歯で結構変わるのね
    新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中!? 「2年先まで連ドラ決定」の黒~い事情

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/11(火) 03:02:25 

    おばちゃんもう誰が誰だかわかんなくなってきたわ。
    みんな一緒に見える。
    やばいね。これは老化のせいか?

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/11(火) 03:50:16 

    可愛いし、スタイル良くて素直に羨ましい。しかし、表情と角度によっては保田圭に似てるなーと思う。そう思うのは私だけ…?

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/11(火) 03:57:13 

    セブンティーンで好きだったけど、テレビに出るとイメージと違ったなぁって思っていまは好きじゃない(笑)
    顔が怖くなったのかな?
    あと もったりしゃべる感じがあるよね
    ヤマザキ、丸ごとバァナナ みたいな。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/11(火) 05:16:13 

    オスカーは単価を低く設定して使ってもらってとにかく知名度を上げる戦略をとってるって
    どこかで読んだことあるけど実際はどうなんだろう

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/11(火) 05:41:45 

    125
    出た~、似てる人で売れてない方が好きっていうやつ~
    何アピールですか???

    +2

    -9

  • 144. 匿名 2015/08/11(火) 07:35:28 

     やっぱり、T氏と体の関係があると思っていいんだよね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/11(火) 09:02:22 

    地方の子を売り出す時に、出来レースのコンテストでモデルデビュー。世間受けを確かめてから女優へ。当たり前。
    雑誌モデルコンテスト通過は素人いないよ。大体、地元でモデルもどきしてる子。
    事務所が枠で何人か入れ込む。表向きは無所属。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/08/11(火) 09:50:24 

    ♪あーーー遥かなメモリーー~
    ♪メッチャ ゴリゴリ メッチャ ゴリゴリ~
    by 湘南の風

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2015/08/11(火) 11:10:57 

    こうやって怖い大物に抱かれてのし上がっていくんだね。
    ただかわいいや美人だったら他に売れそうな子
    いくらでもいるもんね。
    芸能界は本当こわいわ。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/11(火) 15:30:21 

    恋仲で研修医やってる子だ。
    本田翼よりキレイだけど、印象薄い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/26(水) 03:01:26 

    背が高くて足は長いけど、寸胴で決して抜群のスタイルではない。顔も際立って可愛いとか綺麗な訳ではない。あと、不自然な差し歯がざんねん。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/02(水) 04:27:05 

    枕するくらいなら俺の嫁になれと言いたいところなんだがな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。