ガールズちゃんねる

"ゴリ押し女優"オスカー3人娘(武井咲・剛力彩芽・忽那汐里)の次回作が丸被りwww

96コメント2013/12/15(日) 07:01

  • 1. 匿名 2013/12/04(水) 10:53:38 

    「ゴリ押し女優の汚名返上なるか」オスカー3人娘、武井咲・剛力彩芽・忽那汐里の連ドラが“被ってる”!? - ライブドアニュース
    「ゴリ押し女優の汚名返上なるか」オスカー3人娘、武井咲・剛力彩芽・忽那汐里の連ドラが“被ってる”!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「オスカー3人娘」と呼ばれる女優の武井咲、剛力彩芽、忽那汐里が、それぞれ1月スタートの連ドラに出演。その3作品すべてが、男女コンビが事件を解決する“謎解きドラマ”であることが分かった。


    +16

    -131

  • 2. 匿名 2013/12/04(水) 10:55:00 

    うわ、3人ともドラマ出るの?!
    誰か一人だけにしてよ(;´Д`)

    +416

    -19

  • 3. 匿名 2013/12/04(水) 10:55:23 

    忽那汐里ちゃんはまだ演技できるからいいと思う。

    +145

    -212

  • 4. 匿名 2013/12/04(水) 10:55:34 

    どれもつまらなそう

    +295

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/04(水) 10:55:51 

    ウザいwww

    +197

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/04(水) 10:56:31 

    謎解き物なら視聴率が狙えると安易に考えた結果ですね、分かります

    +275

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/04(水) 10:56:33 

    オスカーがんばるねー。必死だね。
    お金あるんだね。
    そいえば上戸彩以来そんなに売れた人がいないっけ?

    +306

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/04(水) 10:56:39 

    武井だけは今だに好きになれない

    +231

    -137

  • 9. 匿名 2013/12/04(水) 10:56:48 

    武井咲の可愛さ、わからない、。
    目元とか口元が苦手(>_<)。

    人気だからかわいいんだろうけど。

    +267

    -133

  • 10. 匿名 2013/12/04(水) 10:56:51 

    この3人の中なら、剛力だな。
    最近、剛力のポジティブ思考の魅力に
    取りつかれてる

    +374

    -225

  • 11. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:03 

    余計 視聴者がテレビ離れするよ

    +152

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:23 

    こう見ると武井咲ちゃんズバ抜けて可愛いな〜

    +471

    -123

  • 13. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:36 

    武井はゴーリキさん以上に視聴率取れないのにまた主演なのか
    松田翔太主演“月9”ドラマ「海の上の診療所」第8話は9・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 海の上の診療所
    松田翔太主演“月9”ドラマ「海の上の診療所」第8話は9・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 海の上の診療所www.sponichi.co.jp

    松田翔太(28)主演のフジテレビ系連続ドラマ「海の上の診療所」(月曜後9・00)の第8話が2日に放送され、平均視聴率が9・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。初回は15・6%、第2話は12・4%、第3話は11・4%、第4話は10・6%、第5話は12・1%、第6話は8・9%、第7話は9・9%で、8話までの平均は11・4%。

    +138

    -23

  • 14. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:40 

    1番謎なのはゴリ押しされる理由だと思うけど

    +204

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:42 

    武井と忽那はかわいいしいいよ。
    剛力は脇役個性派でいけばいいのにで過ぎるから叩かれる

    +389

    -39

  • 16. 匿名 2013/12/04(水) 10:58:09 

    ゴリ押しすればするほど逆効果だとなぜ分からないの

    +166

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/04(水) 10:59:33 

    >武井は、主演を務める刑事ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で、EXILE・TAKAHIROと共演。
    >剛力が、主演ドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系)でコンビを組むのは、イケメン俳優の玉木宏。
    >忽那が共に事件を解決するのは、ジャニーズの滝沢秀明。

    女優で数字が取れないから相手の俳優にイケメン持ってきましたって感じ(笑)

    +297

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/04(水) 10:59:47 

    3人とも宮崎香蓮よりは好きです。

    +112

    -22

  • 19. 匿名 2013/12/04(水) 10:59:58 

    全部見ない。

    +154

    -9

  • 20. 匿名 2013/12/04(水) 11:00:22 

    事務所がゴリ押しするのは当然じゃないか?

    +25

    -49

  • 21. 匿名 2013/12/04(水) 11:00:57 

    >『オスカー3人娘』の快進撃は、これからが本番といえるでしょう

    既にお腹いっぱいなのにますますゴリ押しされたらたまらないよ(;´Д`)

    +168

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/04(水) 11:01:04 

    意外と武井よりも剛力と忽那の方が息の長い女優になりそう
    早くから武井には主演やらせすぎたし、良くも悪くもきれいな女優さんってだけだもの

    +122

    -25

  • 23. 匿名 2013/12/04(水) 11:01:06 

    未だに何故、剛力彩芽が女優になれたのか不思議。

    +172

    -15

  • 24. 匿名 2013/12/04(水) 11:01:55 

    ここの事務所、見る目なさすぎじゃね(笑)

    +273

    -27

  • 25. 匿名 2013/12/04(水) 11:03:04 

    数年後に役の可能性を広げるため、セクシーな写真集とか出しそう・・
    やめてくれ・・(ー_ー;)

    +39

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/04(水) 11:03:30 

    上戸彩も視聴率取れなくてもずっと主演だったもんね
    でもそれでCM女王とかになったし、オスカーは同じ戦略で行くつもりなんだろうね

    +159

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/04(水) 11:04:33 

    主演させるならもう少し演技ができるようになってからにしてよ…

    +89

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/04(水) 11:04:51 

    問題なのは3人とも演技があまり上手くないということだ

    +111

    -7

  • 29. 匿名 2013/12/04(水) 11:05:52 

    逆に一つにまとめたほうが話題になるのに

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/04(水) 11:05:55 

    忽那演技下手だし、顔も中国系で嫌だ

    +121

    -25

  • 31. 匿名 2013/12/04(水) 11:06:41 

    上戸彩なんて知名度だけ上がって大女優的扱いになっても演技は相変わらずド下手。
    若いうちにきちんと勉強しておかないとこの3人は上戸彩よりもっとひどいことになるよ。

    +233

    -22

  • 32. 匿名 2013/12/04(水) 11:06:49 

    また視聴率悪くなって打ち切りするパターンかな?
    3人ともがんばってるのに、事務所が悪いよね。

    +33

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/04(水) 11:08:11 

    昔と違って今は露出を増やせば人気や流行を作り出せるっていう時代じゃないのにね。
    どうしてそれが分からないんだろう?

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/04(水) 11:09:10 

    武井の月9、かなりヤバいよね
    夫のカノジョの低視聴率に隠れてるからあんまり目立たないだけで

    +106

    -11

  • 35. 匿名 2013/12/04(水) 11:10:29 

    忽那は視聴率普通にとれる方だと思う
    武井結構美人じゃん(笑)武井ことかわいくないって言うやつ自分の顔見てから言えよ(・ω・)ノ
    かわいいは作れても美人は生まれつきか相当整形しないと無理

    +155

    -47

  • 36. 匿名 2013/12/04(水) 11:10:42 

    上戸彩未だに演技下手だもんね

    +122

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/04(水) 11:11:10 

    上戸彩も、ごり押しだしな〜。
    時代劇の着物も、似合わないし、所作が出来てないし、

    +99

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/04(水) 11:11:49 

    ど~でもイイ~

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2013/12/04(水) 11:14:21 

    忽那さん、大学を中退までして女優業に没頭するなら
    もっと滑舌よくしてね。

    +118

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/04(水) 11:17:14 

    TAKAHIROとタッキーって時点でアウト(笑)
    女優のせいだけにするの

    +115

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/04(水) 11:19:51 

    地道に頑張ってる若手女優に少しは仕事譲れよ!

    +72

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/04(水) 11:26:42 

    武井は声をボイストレーニングとかでどうにかした方がいいと思う。
    美人だけど、あの声じゃ聞いてて苦しい…
    剛力は、なんかこの頃見慣れて来た。
    ごり押しの成果か?可愛く見える時もある。
    忽那はポッキーのCMに出て、売り出そうとしてるんだろうとなとは思ったけど、地味で、ガッキーみたくブレイクは無理だろうなと思ってた。
    それに日本人なのに反日で、日本嫌い!オーストラリアがいい!って、どうなの?
    反日韓流軍団だって、日本にいる時は、 日本好きとかいうよ?

    +133

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/04(水) 11:27:36 

    剛力ちゃんは人柄、キャラ
    武井えみは顔、
    で、好きだけどなー。
    忽那さんはどうしても受け入れられない(^_^;)オバキューに見える…
    武井えみは泣く演技とかはうまいと思うけどなぁ…

    +77

    -23

  • 44. 匿名 2013/12/04(水) 11:32:14 

    武井韓国大好きだよね!
    祖国だから?

    +58

    -32

  • 45. 匿名 2013/12/04(水) 11:42:24 

    まあ、基本的に可愛い子や美人な子は演技下手って妬まれるから普通より上手くないと世間のブスの僻みがあるよね。それに対してブスの女優は大した演技しなくても評価高かったりもある。安藤サクラなんか下手な部類なのに演技派でしょ?

    +35

    -12

  • 46. 匿名 2013/12/04(水) 11:43:10 

    忽那しおりはラリルレロきれいに言えるようになったかな(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/04(水) 11:44:07 

    3人とも可愛いよ!!

    批判する人の気がしれない…
    鏡見ろよwww

    +39

    -55

  • 48. 匿名 2013/12/04(水) 11:46:57 


    汐里ちゃんが一番まし
    この子の出てるドラマは結構見ちゃう

    +16

    -44

  • 49. 匿名 2013/12/04(水) 11:49:13 

    上戸彩よりか、
    この3人のが演技上手い気がするよ。
    上戸さんの演技力w

    +50

    -19

  • 50. 匿名 2013/12/04(水) 11:50:57 

    ここで3人を批判している人は

    誰の演技なら納得するの??

    ほとんどが大根じゃん!

    +16

    -39

  • 51. 匿名 2013/12/04(水) 12:03:11 

    50
    満島ひかり、沢尻エリカレベルの演技してくれるなら、もうなにも文句言わない。

    +21

    -17

  • 52. 匿名 2013/12/04(水) 12:04:26 

    AKBにしてもゴリ押し3人にしても安いから使われてるだけ
    安いからって品質が悪いと結局中国製品みたいにテレビの質が落ちてテレビ離れがひどくなるだけだよ
    これからは高くても品質が良い物が選ばれる時代だって考え方を改めなきゃだめだよ

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/04(水) 12:19:05 

    ロンハーで、ごうりきちゃん、武井さん

    人気あったよ!

    +11

    -23

  • 54. 匿名 2013/12/04(水) 12:20:40 

    この人達も、もうそんなに出なくていいって思ってるやろうね。逆に気の毒…。

    事務所のやり方間違ってるし。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/04(水) 12:20:46 

    トピ画に悪意を感じるw
    真ん中だけ引き絵で目の小さいのを並べててすごいブスに見える

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/04(水) 12:29:21 

    可哀想だけど、露出すればする程嫌われる3人組。
    脇役程度の方が良いと思う

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/04(水) 12:30:26 

    上戸彩は私が中学校のときに金八で観てずっと憧れでした。特にあずみの演技は何回も見るほど好きです。
    武井咲ちゃんも好きです。そういう人もいるので、一概にゴリ押しとは言えないと思います。

    +17

    -14

  • 58. 匿名 2013/12/04(水) 12:32:54 

    3人は勘弁しとくれ

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/04(水) 12:35:03 

    めんどいから3人が同じドラマに出たら良くないですか?
    後の2枠他の女優さんがやったら良いよ。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/04(水) 12:39:37 

    女性だとこの3人プラス上戸彩、男性だと嵐
    もうお腹いっぱいな感じ
    両方の事務所とも戦略なんだろうけど、やりすぎ
    行け行けばっかりじゃなく、たまには引き算もしてみたら如何?

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/04(水) 12:43:50 

    武井咲の「悲劇のヒロイン」みたいな役とか演技が本当にイラッとして嫌いだったけど、最近のお天気お姉さんとか月9とかは見てられるようになってきたな〜と思う。

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/04(水) 12:48:07 

    同じ時期に同じような内容というのがね。
    マネージャーとか考えないのかな?
    三人とも主役の妹役とかなら、こんなに叩かれないのに。
    クロコーチ見てるんだけど、剛力彩芽そんなに悪くないと思ってる。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/04(水) 12:56:03 

    オスカーさん
    最低限、発声くらいきちんと勉強させてくださいよ。
    短いCMでさえ、聞いていられないです。

    「女優」としたいんなら、その上で演技指導徹底してから、売り出してください。
    見る側をバカにしすぎ。そして日本の芸能レベルをこれ以上さげないで。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/04(水) 13:05:49 

    共演者がイケメンなのが嫉妬。
    玉木宏とか羨ましい

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/04(水) 13:14:04 

    おーい、ゴリ押し女優って「ガリレオ」の吉高由里子も入るんじゃねーの?

    +26

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/04(水) 13:27:39 

    剛力は最近慣れてきた。
    キャラとメンタルの強さはなんだかんだいって頼もしい。
    ゴリ押しされなくなって数年経てば、いい女優になるのではという気がする

    +15

    -16

  • 67. 匿名 2013/12/04(水) 13:38:25 

    また剛力…?

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/04(水) 13:54:38 

    ごり押しでもどうせ見ないからどうでもいいと思ってたが
    色々な賞を事務所の力で獲ってるって発言が実証されてから一気にうざくなった
    中立派までアンチにするほどのごり押しは逆にマイナスでしかないのが分からないのかな

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/04(水) 13:55:17 

    武井咲は中谷美紀、柴崎コウみたいに美人系なのに、声が苦手なんだよね。
    もう少し声が低ければいいけれど。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/04(水) 14:04:57 

    武井と言われて思い浮かぶのはどちら?
    壮は+
    咲ちゃんは-

    +36

    -14

  • 71. 匿名 2013/12/04(水) 14:05:31 

    またドラマ離れが助長されるだけなのに。
    半沢直樹とかみたいに、実力のある俳優を起用した方が良いのに。

    上戸彩もポンといきなり出てきたよ。彼女たちと同じごり押しからだったよね。
    おしんの上映打ち切りも全く報じられないし。

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/04(水) 15:01:22 

    剛力、武井は整形してるからな。
    武井は目と鼻より長い顎を治すべき。
    忽那は上戸と同じでブス。
    オスカーで美人だったのは、ゴクミ、小田茜だけ。

    +12

    -10

  • 73. 匿名 2013/12/04(水) 15:07:24 

    右の子滑舌わるくない?

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/04(水) 15:26:47 

    みんなが認める美少女探すより、そこそこの人をゴリ押すほうが手っ取り早いよねぇ
    企業がお金払ってくれりゃいいだけだし。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/04(水) 15:41:45 

    私は武井咲ちゃん
    とても好きです!
    モデル時代からのファンです!

    モデル時代から咲ちゃんは
    とても人気でしたよ!

    +14

    -15

  • 76. 匿名 2013/12/04(水) 15:45:41 

    でも、ごり押しごり押しっていうけど
    武井咲ちゃんめっちゃ人気ですよ!

    剛力さん好きって人は
    あんまり聞かないかなー
    あと忽那さんも

    +9

    -20

  • 77. 匿名 2013/12/04(水) 15:49:21 

    演劇学校にでも入って、勉強してください。

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/04(水) 15:57:18 

    武井咲は顔立ちは綺麗だから化粧品のCMとか合ってると思う!でも韓国大好き発言で嫌いになった…。
    オスカーも押すなら発言にもっと気をつけさせたり教育すればいいのに…

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/04(水) 16:00:37 

    武井さん年々口元が歪んできている

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/04(水) 16:01:36 

    ゴリ押しが日本のドラマ界をダメにした。
    演技もできないのに主役、役と合ってないキャスティング、人気もエア人気、そりゃみんな見なくなるよね…

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/04(水) 17:12:59 

    武井咲は美人でしょ。
    ただ、ちょっと太ってるから体しぼった方がいいと思う。
    少しぽっちゃりしてるから美人に見えない!って人もいるのてわはないかな。
    元がいいから、痩せるだけでもっと美人に見えると思うんだけどなー。

    +7

    -14

  • 82. 匿名 2013/12/04(水) 17:13:29 

    見飽きた女優がみんなオスカーだ。正直オスカーに飽きた。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/04(水) 17:35:34 

    最近なぜか、剛力は許された感があるけど、
    ビブリア、ガッチャマン、クロコーチ全部大コケで
    黒執事やLDKもやる前から大コケ確実だし
    全く数字取れる気配がないんだから、合わない役に
    ゴリ押しするのほんとやめて欲しい
    顔もスタイルも演技もダメだし「剛力が出てるから見よう」
    「剛力の顔が見たい」って全然思わない

    武井は顔だけは美人なんだろうけど、いつもニヤニヤへらへら
    して発言もバカっぽいし、変なアニメ声が気持ち悪い

    2人とも事務所がもっと教育してから表に出せば良かったのに
    ちゃんとピッタリ合う役柄で


    +17

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/04(水) 17:51:27 

    最近は恋愛もの、ファミリーものみたいな、
    人の感情が絡まり合う人間ドラマはうけないよね

    人間関係がドライでストーリーもお約束展開の、
    安心して見られる医療もの、刑事ものばかり

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/04(水) 18:09:50 

    53
    ロンハーって、やたらと椎名林檎の名前が出てくる回があったの覚えてる。なんかそれ以来、この企画は疑いの目で見てしまう。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/04(水) 18:39:35 

    ゴーリキーはネタ枠で見てやってもいい
    ただ進撃の実写にはでしゃばらないでね^^

    +5

    -1

  • 87. エリキテルちゃん 2013/12/04(水) 19:15:24 

    そのうちゴリ押しが法律で違法になって欲しい(人∀・)

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/04(水) 19:16:03 

    でもなんか、
    最近オスカーだから
    みたいなの多くありません?

    いち女優として見てほしいです。


    私は武井咲さんに1度、
    海の診療所の撮影で会ったことが
    あるんですが、本当にいい人だという
    印象しかありません。
    明るくてみなさんと和気あいあいしていました。

    演技も私は上手いと思います!

    ドラマで三千人のオーディションから選ばれたわけだし、仕事やCMを増やされるのは、なにもおかしいことだとおもいません。

    ごり押しの女優として
    私は思ってほしくありません

    +10

    -14

  • 89. 匿名 2013/12/04(水) 19:17:17 

    嫌いじゃないけどもう見飽きちゃった

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/04(水) 23:43:29 

    42
    反日国である韓国押しの武井と比べたら、オーストラリアなんてまだカワイイものでしょ。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 00:34:44 

    もうオスカーは事務所ごと潰れて下さい。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/05(木) 05:30:04 

    皆つり目だよなぁ。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/05(木) 07:55:05 

    ゴリ押し以上にコケてばっかな印象がある。
    この三人揃えてしまったら逆の意味で視聴率大変な事になる

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 18:43:04 

    オスカーでワースト3独占月9 

    月9視聴率2000年以降ワースト10

    10.49 09/04 「婚カツ!」中居正広 上戸彩
    11.07 13/10 「海の上の診療所」 (暫定) 松田翔太 武井咲
    11.33 13/01 「ビブリア古書堂の事件手帖」 剛力彩芽 AKIRA
    11.44 11/01 「大切なことはすべて君が教えてくれた」(W主演) 戸田恵梨香 × 三浦春馬 武井咲
    11.69 11/04 「幸せになろうよ」香取慎吾 黒木メイサ 藤木直人
    12.25 10/07 「夏の恋は虹色に輝く」松本潤 竹内結子
    12.26 11/07 「全開ガール 」新垣結衣 錦戸亮
    12.36 12/07 「リッチマン、プアウーマン」小栗旬 石原さとみ 相武紗季
    12.52 13/07 「SUMMER NUDE 」山下智久 香里奈 戸田恵梨香
    13.07 03/04 「東京ラブシネマ」 江口洋介 財前直見

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/14(土) 16:57:06 

    この3人の誰かがものすごく演技勉強して、満島ひかり並みに演技できるようになったら、皆認めてくれると思う。

    20、21で芝居できたら、長く生き残れるよ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/15(日) 07:01:04 

    彩芽ちゃんみんな可愛くないって言ってるけど普通に可愛いと思う。でもこの三人のドラマつまらなそうで多分見ないと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。