ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

190コメント2023/01/11(水) 10:10

  • 1. 匿名 2023/01/03(火) 17:13:59 

    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か | リアルライブ
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か | リアルライブnpn.co.jp

    どうやら、綾瀬は親族のトラブルにより、なかなか仕事に打ち込めるようなモチベーションでは...


    「綾瀬といえば、母親が信頼する税理士に1億円を預けたが結局、投資詐欺の被害に遭ってしまった。結局、その税理士の息子の税理士が綾瀬の母親が出資した分を買い取り、肩代わりする形で清算。それで一件落着のはずだったが、その税理士は綾瀬の名前を使ったり、出資者に綾瀬との2ショット写真を撮らせるなど、散々名前を利用し尽くして被害者を増やしてしまった。綾瀬はそのこと知って、被害者たちへの罪悪感がわき、このところふさぎ込んでしまっているようだ。とはいえ、プロ意識が高いので決まった仕事はしっかりこなしているが、映画のPRで番宣に出る気分までには至っていないようだ」(テレビ局関係者)

    ・関連トピック
    綾瀬はるかが広告塔に使われた40億円投資トラブル 「綾瀬の母親も1億円預けた」犯罪グループ逮捕
    綾瀬はるかが広告塔に使われた40億円投資トラブル 「綾瀬の母親も1億円預けた」犯罪グループ逮捕girlschannel.net

    綾瀬はるかが広告塔に使われた40億円投資トラブル 「綾瀬の母親も1億円預けた」犯罪グループ逮捕 11月9日、広島県警は無職の武田将之容疑者(39才)ら4人を出資法違反(預り金の禁止)の容疑で逮捕した。ほかに逮捕されたのは、会社員の永沼信之介容疑者(32才)と...

    +10

    -136

  • 2. 匿名 2023/01/03(火) 17:14:41 

    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +22

    -121

  • 3. 匿名 2023/01/03(火) 17:15:23 

    結局年内に結婚しなかったじゃん
    大変だね、次から次へと色んな噂?デマで騒がれて

    +646

    -17

  • 4. 匿名 2023/01/03(火) 17:15:39 

    うわー可哀想

    +179

    -16

  • 5. 匿名 2023/01/03(火) 17:15:52 

    なんでもキムタクつけんな

    +451

    -5

  • 6. 匿名 2023/01/03(火) 17:16:14 

    芸能人とか興味ないからどうでも…

    +42

    -18

  • 7. 匿名 2023/01/03(火) 17:16:18 

    銀行にあすげておけばいいじゃん
    なんで税理士?

    +281

    -16

  • 8. 匿名 2023/01/03(火) 17:16:22 

    直接じゃなくても詐欺行為してる人間と身内が関わったらタレントはイメージ悪くなる

    +281

    -9

  • 9. 匿名 2023/01/03(火) 17:16:47 

    これ本人に1ミリも非が無いような気もするけどあそこまでがっつり関わってたらどうなんだろう
    知らなかったでは済まない年だと思うけど

    +51

    -49

  • 10. 匿名 2023/01/03(火) 17:16:53 

    ドコモとか新しいCM流れてるしあんま問題なさそう

    +105

    -20

  • 11. 匿名 2023/01/03(火) 17:17:19 

    >>3
    綾瀬はるかが結婚しようがしまいがよくないか?
    本人がしますって言ったんでもないのに余計なお世話すぎ

    +196

    -54

  • 12. 匿名 2023/01/03(火) 17:17:41 

    >>1
    >「年が明けてから公開まで、キムタクはPRのためメディアに出ずっぱり。主演作品を当てたいので詰め込めるだけスケジュールを詰め込んだ。その一方、綾瀬はあまり稼働しないようで、一緒に盛り上げようとしていたキムタクはやや不満を抱えているとの情報もある」(映画業界関係者)

    キムタクはやや不満を抱えているとの情報もあるって、私でも書けそうな内容

    +335

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/03(火) 17:18:02 

    この子の可愛さを知ってるのはファンだけ

    +29

    -25

  • 14. 匿名 2023/01/03(火) 17:18:48 

    税金対策とか素人の身内がすると色々騙されると思う。
    所属事務所に任せたら良かったのに。

    +264

    -3

  • 15. 匿名 2023/01/03(火) 17:19:36 

    >>1
    返ってきた1億円を被害者の会に寄付すりゃちょっとは気が晴れるんじゃない?

    +75

    -25

  • 16. 匿名 2023/01/03(火) 17:19:58 

    キムタクも綾瀬さんも勝手に色々と言われて大変ね。

    +209

    -6

  • 17. 匿名 2023/01/03(火) 17:20:16 

    キムタクは不満とか言わなそう。

    +262

    -18

  • 18. 匿名 2023/01/03(火) 17:20:31 

    >>5
    キムタクが不満を抱えているという情報もある

    ↑この書き方は適当に書いてるっぽいよね
    キムタクも何でもかんでも絡められて可哀想に

    +359

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/03(火) 17:20:37 

    この子の顔は覚えれた

    +5

    -12

  • 20. 匿名 2023/01/03(火) 17:21:22 

    綾瀬はるかの彼氏が韓国人の話どうなったんだっけ?

    +24

    -42

  • 21. 匿名 2023/01/03(火) 17:21:32 

    いくら写真とらせてくれても
    「綾瀬はるかちゃんが同席してるからこの投資話は信用できる」ってなる?
    詐欺にあった方たちはお気の毒ではあるけど綾瀬さんに責任はないように感じる

    +214

    -30

  • 22. 匿名 2023/01/03(火) 17:22:01 

    お金って言うより信頼していた人に裏切られたって事の方が辛そう。
    1億なら綾瀬はるかなら1、2年あれば取り戻せるだろうし。

    +161

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/03(火) 17:22:59 

    >>5
    定食のタクアンみたいだなと。

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/03(火) 17:23:23 

    キムタク「俺関係あんのか?」

    +121

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/03(火) 17:23:48 

    お金が返ってきたのは綾瀬さんの母だけ??

    +12

    -6

  • 26. 匿名 2023/01/03(火) 17:25:21 

    単純に娘のお金を親が投資に運用した場合、贈与税にひっかからないのか?
    娘のお金でも、もらったとしても

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2023/01/03(火) 17:25:37 

    >>14
    ホリプロには所属してるけど、
    お母さんが個人事務所の社長さんなんじゃなかった?
    税金対策したくて税理士さんに利用されちゃったんだろうな

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/03(火) 17:25:40 

    >>11
    え?だから3さんは大変だねデマ流されてって言ってるのでは、、

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/03(火) 17:25:56 

    税理士すでに稼いでたのになんで詐欺なんかしたんだろ

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/03(火) 17:27:16 

    >>26
    事務所名義のお金で事務所名義で契約したのかな?

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/03(火) 17:27:41 

    >>17
    キムタクはあの不満溜まりそうな家族に対しても何も言わず黙々と仕事頑張ってるし解散騒動で悪者扱いされても愚痴らなかったんだから、そんなことで不満溜めないと思うよww
    キムタクはメンタル鋼だよ!

    +224

    -11

  • 32. 匿名 2023/01/03(火) 17:28:01 

    >>26
    お母さんが個人事務所の役員なら事務所のお金として自由に動かせたのかも

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/03(火) 17:29:21 

    税理士事務所で働いてたけど税理士の仕事って詐欺スレスレだよ
    節税とか還付金とかも税法の穴を狙って申請するけど一歩間違うとただの詐欺

    +70

    -8

  • 34. 匿名 2023/01/03(火) 17:29:31 

    >>1
    綾瀬はるかさん、来週キムタクのラジオに出ますけど?

    デマ書くな!!!

    +104

    -13

  • 35. 匿名 2023/01/03(火) 17:30:08 

    >>11
    デマ流されて大変だよねってレスじゃないの?
    1行目だけ読んでレスしてる?

    +79

    -5

  • 36. 匿名 2023/01/03(火) 17:31:01 

    またくだらないデマや

    +34

    -9

  • 37. 匿名 2023/01/03(火) 17:31:44 

    >>12
    コロナ感染してたよね、綾瀬はるか
    今は体調大丈夫なのかな

    +13

    -12

  • 38. 匿名 2023/01/03(火) 17:32:27 

    >>2
    佐藤は井上と結婚

    +9

    -27

  • 39. 匿名 2023/01/03(火) 17:33:16 

    >>27
    策士、策に溺れる?普通に納税したくないんだねぇ。

    +27

    -19

  • 40. 匿名 2023/01/03(火) 17:33:54 

    >>7
    低金利の時代に銀行に預けるだけって資産が実質年々目減りしているのと同じだと思う。

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/03(火) 17:35:01 

    >>33
    主語がでかい

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/03(火) 17:35:33 

    アメトークで映画の告知してたけど

    +42

    -4

  • 43. 匿名 2023/01/03(火) 17:36:20 

    また推測記事?

    +24

    -10

  • 44. 匿名 2023/01/03(火) 17:36:21 

    元旦の笑点に出てたけどなんかやっぱりちょっと元気ないなぁと思った

    +6

    -21

  • 45. 匿名 2023/01/03(火) 17:36:28 

    商談?の場に綾瀬はるか本人もいたって報道を見たけど
    綾瀬はるかがいたから信用したって
    家族のせいで気の毒って話じゃなくない?

    +22

    -12

  • 46. 匿名 2023/01/03(火) 17:36:34 

    投資なんかしなくても充分稼いでるやん

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/03(火) 17:37:23 

    そうか

    +8

    -7

  • 48. 匿名 2023/01/03(火) 17:37:42 

    ぶりっこおばさん

    +35

    -40

  • 49. 匿名 2023/01/03(火) 17:37:53 

    >>43
    憶測じゃなくて捏造記事だね

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2023/01/03(火) 17:38:12 

    >>21
    がるちゃん見てる層なら信用しそう
    ここでは異様に人気があるから

    +40

    -8

  • 51. 匿名 2023/01/03(火) 17:42:50 

    >>38
    わかる。バナナマンのせっかくグルメみてたら、佐藤と井上がすごく似合ってた。勝手なこと言うけど佐藤綾瀬、井上松潤より、佐藤井上の方がいい感じ笑

    +12

    -25

  • 52. 匿名 2023/01/03(火) 17:44:54 

    相手はこちらのことめっちゃ調べてるのに、こっちは相手のこと知らないでしょ
    多少知っててもその人の金の流れまではわからないでしょ
    母親が信頼する税理士なんて絶対ダメだよ
    親戚の税理士だとしても・・・・兄弟でも・・・夫でも・・・

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2023/01/03(火) 17:45:53 

    >>21
    見るからに胡散臭い芸能人なら疑うけど綾瀬はるかは清廉潔白なイメージあるから信用してしまうのも仕方ない気がする

    +19

    -8

  • 54. 匿名 2023/01/03(火) 17:46:22 

    最後の一文は違うよねぇ
    映画のPRしてたよ、アメトーークの運動神経悪い芸人のところでゲスト出演してたじゃん

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2023/01/03(火) 17:47:37 

    キムタクも親族に広告塔に使われてるけどジャニーズ事務所どうなん

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2023/01/03(火) 17:48:32 

    >>51
    馬鹿らしい!
    言いたい放題のファンがいるから俳優はいくつ身体があっても足りないな。
    人気者は気の毒だな。

    +42

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/03(火) 17:49:43 

    佐藤健創価入信

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2023/01/03(火) 17:51:07 

    >>27
    信頼していた税理士が親子共々ロクでもなかったって事なんかな?

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2023/01/03(火) 17:51:27 

    >>35
    こういう人は匿名でもいいから(文盲)とつけて発言してほしいね。

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2023/01/03(火) 17:52:49 

    >>2
    佐藤健は台にでも乗ってるの?
    こんなに身長差ないよね

    +93

    -7

  • 61. 匿名 2023/01/03(火) 17:52:56 

    >>3
    毎年言われてるよね、年内結婚って
    深キョンも言われてるイメージだな

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/03(火) 17:53:37 

    全く見ず知らずの人の為にわざわざ忙しそうな綾瀬はるかが同席して、その場で投資の話なんて違和感しかない
    綾瀬さんの母親には返金あったけど、他は無いというのもなんかなあ

    +14

    -16

  • 63. 匿名 2023/01/03(火) 17:53:47 

    >>1
    捏造記事

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2023/01/03(火) 17:54:05 

    >>58
    税理士父親が暴走して騙した金を息子が肩代わりした

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/03(火) 17:55:34 

    >>1
    そんな事よりもキムタクの奥さんの記事バンバン出てるのにガルちゃんで上がらないのは忖度?

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2023/01/03(火) 17:55:47 

    >>2
    佐藤健は
    吉岡里穂と結婚しないの?

    +11

    -18

  • 67. 匿名 2023/01/03(火) 17:57:27 

    >>65
    派閥中傷が酷いからでしょ
    開示されたいの?

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/03(火) 18:01:02 

    >>11
    読解力ないな

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2023/01/03(火) 18:03:47 

    >>39
    何が策士だよw

    売れてる芸能人なら事務所に所属しながら個人で事務所を作って普通に納税してますげど

    +31

    -9

  • 70. 匿名 2023/01/03(火) 18:04:41 

    >>17
    キムタク言わなそう。

    +49

    -3

  • 71. 匿名 2023/01/03(火) 18:07:08 

    >>53
    綾瀬さんが信頼している人ってことだけで税理士のいうこと全部信じちゃったんだとしたら悲しい話だ

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2023/01/03(火) 18:10:54 

    この話題いつまで引っ張るんだよ

    綾瀬はるかもお母さんも被害者でしょ

    +48

    -10

  • 73. 匿名 2023/01/03(火) 18:12:23 

    >>21
    自分達は素人だけど綾瀬はるかのような人ならきっと専門家がサポートしてるだろうし…
    って考える人はいるんじゃないかな
    でも安倍さんの時のジャパンなんたらもそうだけど、胡散臭い人ほど実績が無いから著名人とのプライベートショットで信用させようとするんだろうね

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/03(火) 18:14:06 

    >>6
    興味ないのにこのトピでコメントする?
    私は興味あるし、綾瀬はるか好きだから気になってこのトピに来たよ。

    +35

    -4

  • 75. 匿名 2023/01/03(火) 18:15:47 

    >>67
    開示されたいの?って何で聞いただけそこまで言われるんだろうまじおばさんキツすぎる

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2023/01/03(火) 18:16:47 

    >>1
    綾瀬はるかの人気を
    落としたい所があるんだろうな。
    しつこ過ぎる。

    +54

    -12

  • 77. 匿名 2023/01/03(火) 18:19:15 

    >>7
    銀行に預けとけば良いって
    税理士の意味分かってないのね

    +48

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/03(火) 18:19:30 

    >>75
    お前もババアだろwww

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2023/01/03(火) 18:19:37 

    ほんと嫌がらせ記事が凄いねw
    ドラマの時のように映画がはじまるからまたこういうしよーもない記事載せて。あれは税理士にも利用されたけど、被害者たちにも名前使われてるようなものじゃない。あんなの以前の記事ではるかさんがいたから疑いようがなかったてwそんなもん税理士が言うことと利が高いから信用したのに人のせいにして。こころよく一緒に写真撮ってもらっておきながら。それに被害者ははるかさんに勧誘されたとは一言も書いてない!記事広告塔と書くことじたいおかしい。この記事が出たから詐欺に気付いた人の方が多かったんじゃないの?最初に出た記事から読んでたらわかること。この記事書いたところこそ訴えていいくらい。

    +35

    -4

  • 80. 匿名 2023/01/03(火) 18:20:39 

    >>3
    年末年始結婚ラッシュみたいに言われてたけど今のところ芸能界の大きなニュースは二組かな?
    バレーボールとピアノとかもあったけど

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/03(火) 18:23:03 

    >>75
    忖度?なんていうあたりアンチ丸出し
    執着していなければ普通はトピにならなくても気にもしない

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/03(火) 18:24:56 

    >>78
    それなクソババアのくせにねまじ爆笑🤣

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2023/01/03(火) 18:26:25 

    >>25
    当の税理士からは返ってきてないよ

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2023/01/03(火) 18:26:29 

    >>81
    くそアンチだろうね
    ゴミだから相手にしないほうが良い

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2023/01/03(火) 18:26:39 

    やや不満を抱いてる…
    この表現でガセ確定だね。
    やや…w

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/03(火) 18:29:24 

    >>72
    24時間、365日マスコミが張り付いても
    ジム帰りや買い物、マネージャー同行の写真しかとれないから、こういう下げ記事でひっぱるしかないんじゃない?

    +34

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/03(火) 18:31:09 

    >>14
    なぜホリプロが綾瀬の節税対策用の個人事務所の面倒みなくてはならないんだ?

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2023/01/03(火) 18:35:08 

    >>87
    節税対策の根拠はどこにあるの?
    父親の遺言が節税対策なのか?
    そんな遺言残す人いないだろう

    +7

    -14

  • 89. 匿名 2023/01/03(火) 18:36:57 

    綾瀬はるかってちょっと天然でしょ?
    お母さんも天然のところがあったら、こういう話しに騙されやすいタイプなのかもしれない

    +5

    -26

  • 90. 匿名 2023/01/03(火) 18:37:37 

    >>17
    キムタクは自分の役目をわかってそうだから、そこを超える範囲に口出すようなタイプじゃないと思う

    +45

    -4

  • 91. 匿名 2023/01/03(火) 18:38:23 

    どうみたって綾瀬はるかさんは詐欺被害者側なのに酷い記事

    +37

    -10

  • 92. 匿名 2023/01/03(火) 18:40:37 

    年末アメトークSP、新春笑点SPで映画の番宣してたけど?
    27日公開でまだ先なのに既に2本番宣に出てたら十分。

    +36

    -3

  • 93. 匿名 2023/01/03(火) 18:41:51 

    >>88
    節税対策目的以外で芸能人が芸能事務所に所属したまま個人事務所作る理由がないだろう
    あるというならその例を挙げてみ

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2023/01/03(火) 18:42:07 

    >>17
    もし綾瀬はるかから謝られたとしてもあのいつもの調子で、気にすんなよ自分がしたわけじゃないんだろ?とかかっこつけて言ってくれそうww

    +77

    -4

  • 95. 匿名 2023/01/03(火) 18:45:25 

    キムタクかわいそう。
    自分がいないところでとばっちり。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/03(火) 18:47:15 

    >>39
    自分の事をコメントしないでね

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/03(火) 18:49:07 

    >>11

    ちゃんと文は最後まで読もうね

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/03(火) 18:51:00 

    >>89
    綾瀬はるかのはビジネス天然で実際はけっこう頭よさそうだけれど。こういう詐欺は普通の人間では見抜けないと思っておいた方がよさそう。とりあえず、一緒に写真とらせるのは極力避けた方がいい。著名人だけにどこで悪用されるかわからない。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2023/01/03(火) 18:55:56 

    >>66
    吉岡って元シャズナの奥さん?

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2023/01/03(火) 18:57:32 

    >>1
    この記事の文章下手くそすぎない?

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/03(火) 19:02:29 

    >>39
    何いってんの?
    普通に納税してなかったら脱税で捕まっとるわ

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2023/01/03(火) 19:13:47 

    >>31
    ガル民がキムタクは不満があるはずだと思ってるだけで、娘いわく工藤静香のご飯が好きで撮影の合間も帰ってくるらしいよ
    家族エピソード聞いたけど仲良さそうだったよ

    +45

    -5

  • 103. 匿名 2023/01/03(火) 19:18:31 

    >>39
    アタオカ

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/03(火) 19:19:41 

    >>69
    眞鍋 かをりみたいなこともあるから節税対策事務所が全部OKってわけでもないけどね
    東京で暮らす綾瀬はるかの個人事務所を広島に置く理由もよく分からないし、何かしらその事務所で営業活動があるのかどうかがポイントで

    +7

    -10

  • 105. 匿名 2023/01/03(火) 19:22:45 

    >>98
    宮迫さんも被害者だよね

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2023/01/03(火) 19:27:48 

    >>102
    不満があるはずだと思ってるというよりは、不満があってほしいと思ってるがる民多いんだろうね。
    イケメンな旦那もって、お金もあって、娘もいて、家族円満な工藤静香が妬ましくて仕方ないんだと思う。

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/03(火) 19:28:32 

    >>93
    家族や実家の農業を支えるため

    +7

    -14

  • 108. 匿名 2023/01/03(火) 19:28:43 

    >>12
    「綾瀬さん今日も来ないんですか?そっかー残念だなぁ」程度で「!!キムタクやや不満!!」って判別してたりしてねw
    主演いればいいんだしそこまで器小さくないでしょ

    +44

    -6

  • 109. 匿名 2023/01/03(火) 19:29:51 

    >>66
    あれもう一切追われてないし別れてるでしょ
    てか記事の詳細見ると当時付き合ってたかも怪しい

    +13

    -8

  • 110. 匿名 2023/01/03(火) 19:31:58 

    >>76
    ガルでこの感じの事をよく言うファンみたいな人いるけど、こんな大物が関わってたら騒ぎになるでしょ
    むしろテレビとかではやらないから守られてるのかと思うけど

    +15

    -18

  • 111. 匿名 2023/01/03(火) 19:35:38 

    >>31
    解散で悪者扱いではなく、最後まではっきりしなくて独立決まって話が進み発表寸前で、ドタキャンしたから元仲間にも敬遠されたんでしょ? 
    この数年仲間が干されたとしても知らんぷり
    あのスマスマのドヤ顔は世間が忘れてもわたしは忘れません

    +10

    -20

  • 112. 匿名 2023/01/03(火) 19:40:06 

    >>15
    なんで被害者が他の被害者の補填しなきゃならないのよw
    犯人グループは逮捕されてるんだから裁判を経て順次賠償されるでしょ

    +39

    -5

  • 113. 匿名 2023/01/03(火) 19:58:53 

    >>107
    かりに家業の農業を支援するための法人(個人事務所)なら、なおのこと所属事務所が面倒みる筋合いがなくなるじゃん
    なんで農業支援をホリプロに任せるの?ホリプロが引き受けるの?

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2023/01/03(火) 19:59:43 

    >>107
    馬鹿すぎる

    +14

    -3

  • 115. 匿名 2023/01/03(火) 20:04:03 

    >>1
    キムタクのラジオに1/8から4週連続で出るのに、何言ってんだって感じ
    映画の番宣はこっからが本番でしょうに

    +40

    -3

  • 116. 匿名 2023/01/03(火) 20:04:09 

    >>44
    破魔矢に司会に開運料理にナレーションまで担当して八面六臂の活躍だったじゃん
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +37

    -5

  • 117. 匿名 2023/01/03(火) 20:06:29 

    ポッと出の税理士じゃなくて三代続けての顧問税理士に言われたら疑わないよね
    お父さんの遺産の事や運用で話があるって言われたらそりゃ行くよね

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2023/01/03(火) 20:07:56 

    >>18
    キムタクあんまり好きじゃないけど、流石にこれはとばっちりすぎる

    +35

    -2

  • 119. 匿名 2023/01/03(火) 20:12:23 

    映画前に何とかキムタク共々貶したいだけの記事だな
    どこが絡んでるのか知らんが最近の綾瀬さんに対しての記事は酷すぎる

    +41

    -2

  • 120. 匿名 2023/01/03(火) 20:12:58 

    >>113
    農業支援の会社にホリプロが綾瀬はるかの給料の一部を振り込んでたら完全アウトだ
    所得税逃れになるし、ホリプロが協力したことも問題になるからやらないと思う

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2023/01/03(火) 20:13:40 

    >>111
    別にキムタクファンじゃないけれど、キムタクが見当違いのバッシングされてても知らん顔だった新しい地図メンバーの方が酷かったと思うけれど。今頃になって事実無根だったとか言ってるよね。

    +22

    -8

  • 122. 匿名 2023/01/03(火) 20:18:20 

    映画も綾瀬さんの濃姫も評判良さそうで盛り上がりそうなのに、こんな記事書くなよな。
    成功を脅威に感じてる誰かが仕掛けてるんだろうね。
    露出が多いと飽きられてると書かれ、少ないとやる気がないと書かれ。
    大女優になるのは大変です。

    +36

    -9

  • 123. 匿名 2023/01/03(火) 20:34:23 

    キムタクの事をよく知ってる訳じゃないけどそんな不満を口にするのとは対極にいる人のような気がする
    綾瀬さんも頼もしいと思うよ
    週刊誌ネット記事は糞

    +34

    -4

  • 124. 匿名 2023/01/03(火) 20:34:28 

    心配御無用♡
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +41

    -6

  • 125. 匿名 2023/01/03(火) 20:37:47 

    >>108
    そうだよねー盛りすぎあるある

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2023/01/03(火) 20:51:10 

    >>89
    ほんとに天然なら芸能界やっていけないw
    たぶん1番あざといか、強運。

    +18

    -19

  • 127. 匿名 2023/01/03(火) 20:57:08 

    人間て多面的なものなのに天然かそうでないかで話してる人が不思議なんだよね 
    まず天然=頭悪いというのが間違ってるし

    +33

    -3

  • 128. 匿名 2023/01/03(火) 20:59:27 

    どこの事務所の、あるいは界隈の差し金なの?
    ここ何年かあからさま過ぎやしませんかね
    綾瀬さんは仕事を全うする人だけどもし気に病むとしたら書きたい放題のマスコミのせいでしょうが

    +39

    -7

  • 130. 匿名 2023/01/03(火) 21:43:54 

    >>128
    全ての発端はポストセブン
    綾瀬さんをサゲてあからさまに某女優をアゲてるのはゲンダイの🥔澤
    他はアクセス稼ぎの後追いパターン

    +31

    -2

  • 132. 匿名 2023/01/03(火) 22:00:44 

    >>130
    最終回5.5%のドラマが絶賛アゲ記事ばかりなのはなぜなの
    東宝芸能御用達とか?

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2023/01/03(火) 22:08:55 

    昨年公開されたはい、泳げませんは綾瀬さんは助演
    それなのに主演映画が爆死と記事にされ興行収入も実際より少なく書かれていたのをtwitterで綾瀬ファンではない人がちゃんと数字を出して判明した
    これは単なるコタツ記事ではなく明らかに意図した捏造記事
    ここまでやられるのはなぜ?

    +34

    -3

  • 134. 匿名 2023/01/03(火) 22:31:43 

    >>27
    大手事務所ってきちんとした監査法人抱えてるイメージだから、個人事務所立ち上げたとしてもホリプロ経由できちんとした税理士紹介してくれたりしないのかな?
    そうしたら、こんな事に巻き込まれずに済むし、イメージダウンとか仕事に影響を与える事は無かった気が…

    +9

    -8

  • 135. 匿名 2023/01/03(火) 22:35:51 

    一部のマスコミとアンチがしつこく騒いでるだけでイメージダウンも仕事に影響もないでしょ
    イメージダウンさせたくて仕方ないようだけど

    +27

    -7

  • 136. 匿名 2023/01/03(火) 22:47:25 

    >>135
    でも今出てる綾瀬のお母さんに関する記事全てで、綾瀬はるかには今撮影予定の作品は何もないとありますが。
    女性セブンの悪口ばかり言ってないで早く引退したらいいのに。
    まさみちゃんは悪くないかわいそうやし女性セブンかって綾瀬ファンから悪口ばかり言われ辛そうやし芋澤氏はちゃんと芋澤って名前あるのに絵文字で🥔呼ばわりで失礼な綾瀬ファンやし性格悪すぎる。
    詐欺問題抱えてるんだから早よ引退したらいいのに。

    +6

    -26

  • 137. 匿名 2023/01/03(火) 22:58:16 

    >>136
    記事すべて読んだの?
    ファンなの?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2023/01/03(火) 23:04:24 

    >>136
    「セブンが辛そう」

    ウケるwww

    +26

    -3

  • 139. 匿名 2023/01/03(火) 23:18:03 

    >>136
    芸能人をこきおろすのが稼業のおじいさんでもまさみちゃんやファンにとっては大事な人なんだねポテト澤さん
    ファンレター出したらいいと思う

    +19

    -3

  • 140. 匿名 2023/01/03(火) 23:27:24 

    >>6
    私なら興味無いトピわざわざ開いてわざわざコメントしないけど、、トピ開かなくてもトピタイトル読めるんだよ?

    +21

    -3

  • 141. 匿名 2023/01/03(火) 23:29:19 

    そもそもこれいつの話だったっけ?それから仕事にやる気起きなかったらもうとっくに問題になってたと思うけれど。

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2023/01/03(火) 23:35:21 

    >>2
    綾瀬はるかの色白肌うらやましい

    +30

    -7

  • 143. 匿名 2023/01/04(水) 00:33:39 

    >>136
    🥔澤本人か?笑

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2023/01/04(水) 00:42:10 

    しかし、綾瀬はるかトピでいつも黒文字ちっちゃくなってたくさんマイナス付いてる訳わからんコメは、これもひょっとしてどっかの関係者か?
    じゃなきゃ素人ではあんなに繰り返し粘着できんわ。
    もし素人なら相当なアタオカ。

    +24

    -5

  • 145. 匿名 2023/01/04(水) 01:03:35 

    法則発動すごいわ笑

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2023/01/04(水) 03:04:15 

    コロナになって入院で、芸能人だからーとかボロクソ言われてたイメージだけどそんなに綾瀬はるかっていいの?

    +5

    -26

  • 147. 匿名 2023/01/04(水) 03:05:33 

    >>60
    琢磨とバトンのやつ思い出したw

    りんご箱にでも乗ってるんじゃない?

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2023/01/04(水) 03:14:01 

    >>11
    これにこんなにプラスつくの?!

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2023/01/04(水) 03:40:21 

    >>40
    使ったら減るけどまだまだ稼いでるし銀行預金なら預けてるお金が減る訳じゃない
    投資はリスク商品だから増えることも減ることもあるのだから余剰資金で運用しないと

    +2

    -9

  • 150. 匿名 2023/01/04(水) 03:56:00 

    >>149
    金融的に言うと現在の100万円=将来の100万円未満の価値しかない

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2023/01/04(水) 05:40:54 

    犯人たち若いんだね
    若いってだけでも十分信用できなさそうだけど?

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2023/01/04(水) 06:08:27 

    >>144
    綾瀬トピで知ってる人ならわかると思うけどこいつは長澤オバ
    いつも変な文章で綾瀬はるかとファンを貶して長澤まさみをアゲてるけど見事なまでに逆神となってる
    長澤まさみ5%ととか挙げればきりがない逆神っぷりよ笑
    だからむしろこいつが仕事がないから引退しろと発狂してるという事は、逆神パワーで綾瀬さんは安泰な気がする笑

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2023/01/04(水) 06:41:00 

    奴隷労働やってる企業からギャラ貰ってるとか恐怖でしかない。
    誰も関わりたくないよな〜

    +5

    -23

  • 154. 匿名 2023/01/04(水) 08:42:51 

    >>151
    詐欺に加担した税理士は74歳
    被害にあった皆さんは元々この税理士の顧客だった方達
    正確には今回立件された広島での被害総額は綾瀬母も含めて6億7千万円 ちゃんと犯人逮捕時の新聞に出てる
    セブンの40億だの広告塔だのといった盛り煽りこそが悪質な印象操作の詐欺まがい記事だよ
    だからテレビでも一切取り上げる事はないのは当然


    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +17

    -5

  • 155. 匿名 2023/01/04(水) 09:52:02 

    >>143
    >>152
    ちなみに自称芸能ジャーナリストの芋澤貞雄67歳とはこんな爺さん
    やはり人間年をとればとるほど生き様が顔に表れる
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2023/01/04(水) 10:35:50 

    閲覧注意だよ
    気分悪くなるのでやめてほしい

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2023/01/04(水) 10:57:06 

    >>155
    こんな🥔や文盲オバに好かれて持ち上げられる長澤さんもなかなか気の毒だな 知らんけど笑

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2023/01/04(水) 11:31:31 

    >>45
    綾瀬はるかのお父さんが亡くなったのでその相続の件で税理士から呼び出されたら他の人もいた、と記事にあったよ
    綾瀬はるかになんの責任も落ち度もない、ただ被害者じゃん

    +40

    -6

  • 159. 匿名 2023/01/04(水) 11:38:12 

    >>62
    ちゃんと記事を読まないから違和感あるんだよ
    返金も詐欺グループからあった訳じゃないし、違和感あるとコメントするならよく調べればいいのに

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2023/01/04(水) 11:43:14 

    >>15
    なんでせっかく戻ってきたお金をあやさん側が払わなきゃいけないの?
    意味ないじゃん

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/04(水) 11:46:18 

    最近の綾瀬はるか、ショートの髪型が全く似合ってないよね。老けて見える。
    あと気になるのが、表情に覇気がないように見える。

    +8

    -33

  • 162. 匿名 2023/01/04(水) 11:52:09 

    >>158
    これね
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2023/01/04(水) 11:58:33 

    アメトーークも笑点もすっごい可愛かった!
    ニコニコ、ケラケラ笑っててあの笑顔と笑い声に何度もつられて笑わせてもらったよ
    綾瀬はるかは前にお母さんから言われた言葉通り、みんなに元気をくれている

    +37

    -5

  • 164. 匿名 2023/01/04(水) 12:01:41 

    >>161
    アメトーークではtwitterで可愛い!綾瀬はるかの笑いにつられてこっちまで笑ってしまうって声が大きかったけどね

    +34

    -8

  • 165. 匿名 2023/01/04(水) 12:30:41 

    >>153
    関わりになりたくないのにナゼここにいる?

    心配しなくてもトップ女優綾瀬はるかさんがお前の人生に関わる事はこれまでもこれからも一切ないわ笑

    +34

    -4

  • 166. 匿名 2023/01/04(水) 12:53:10 

    >>164
    ガルの実況も可愛いの嵐だったね

    +31

    -8

  • 167. 匿名 2023/01/04(水) 13:08:28 

    お父さんが闘病の末亡くなられただけでも気落ちするのにそこにつけこんだ税理士が本当に許せない
    そして必死で印象操作する一部のマスコミも

    +44

    -6

  • 168. 匿名 2023/01/04(水) 16:29:27 

    >>23
    うま過ぎて吹いたわw

    +2

    -16

  • 169. 匿名 2023/01/05(木) 12:38:38 

    母親も綾瀬はるかも金・金なんじゃん
    別に事務所持ってるんだっけ?
    それも税金対策だろうし
    CMも沢山出てるしそれだけじゃ物足りないワケ?

    +4

    -37

  • 170. 匿名 2023/01/05(木) 13:15:04 

    自分が稼いでないから税金対策というのも理解出来てないんだろうな
    嫉妬は見苦しい

    +26

    -3

  • 171. 匿名 2023/01/05(木) 19:43:11 

    >>169
    じゃあなぜ2019年まで作らなかったの?
    ブレイクしてかなりの年数経ってるよね?
    矛盾してるよ

    +10

    -6

  • 172. 匿名 2023/01/05(木) 20:05:50 

    イメージと違ってお金大好き一家なんだ
    なんか残念…

    +2

    -32

  • 173. 匿名 2023/01/05(木) 21:55:39 

    >>171
    2019年にお父さんが亡くなったのよ
    闘病中に今後の事を話し合ってお父さんが個人事務所作る事を提案したの

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/05(木) 21:58:56 

    >>171
    2019年にお父さんが亡くなったのよ
    闘病中に今後の事を話し合ってお父さんが個人事務所作る事を提案したの
    だから家族で支え合って個人事務所を設立する事はお父さんの遺言でもある

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2023/01/05(木) 23:26:05 

    >>174
    それ分かってる
    金金の人ならそれ以前に作るよね?作ってこなかった意味を考えてって事で返信した

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2023/01/06(金) 00:18:03 

    金金の人って一発当てただけとかまだ若くてペーペーのくせに勘違いして独立するような人でしょう?
    綾瀬さんと正反対じゃん

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2023/01/08(日) 13:02:54 

    ターリーのラジオ面白かったね☺️

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2023/01/08(日) 16:11:37 

    こういうホッコリニュースはトピが立たないのねー
    綾瀬はるか 木村拓哉と共演映画「初夜のシーン」は「着物ビリビリ」 キムタクが大女優投げ飛ばした?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    綾瀬はるか 木村拓哉と共演映画「初夜のシーン」は「着物ビリビリ」 キムタクが大女優投げ飛ばした?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    綾瀬はるか 木村拓哉と共演映画「初夜のシーン」は「着物ビリビリ」 キムタクが大女優投げ飛ばした?

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2023/01/08(日) 16:49:23 

    キムタクをターリーと呼ぶ綾瀬さん。
    さすがでしょうw
    普通誰も呼べないよね。
    綾瀬さんだから嫌みなく受け入れられそう。

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2023/01/08(日) 17:01:35 

    >>179
    今回の映画の宣伝雑誌対談で、キムタクも年齢を重ねて回りが気を遣うけど綾瀬さんだけは変わらずフランクに接してくれてありがたいと話してたね

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2023/01/08(日) 18:13:26 

    >>169
    石原さとみだって個人事務所つくったし
    独立した米倉涼子や柴﨑コウは?
    石田ゆり子とかさ
    なんでそんな綾瀬はるかばかり意識してんの?

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2023/01/08(日) 18:14:46 

    >>179
    あだ名は今や禁止だよ

    +2

    -26

  • 183. 匿名 2023/01/08(日) 18:26:53 

    >>182
    相手が了承してればいいでしょう

    +31

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/09(月) 01:32:36 

    >>180
    それは本心でしょうね
    変わらず接することができることよりも、はじめにターリーって呼べた綾瀬さんがすごい

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/09(月) 10:53:43 

    >>179
    綾瀬さんに邪念が無いからでしょうね。
    テレビを観ていて、邪念を感じる人と感じない人がいるけど、同じ事を言ってもやっても、前者は嫌味を感じて、後者は嫌味を感じない。

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2023/01/09(月) 11:24:26 

    顔がやはりナチュラルなんだよね
    表情も雰囲気も造りも…
    どんな美人でもやはり不自然な美には惹かれないし
    内面は必ず顔に出るし

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2023/01/09(月) 16:55:20 

    >>153
    大丈夫。あなたが仕事で関わることは一生ないから

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/10(火) 14:25:56 

    去年の今日まで撮影してたんだねー
    綾瀬はるか、親族のトラブルが仕事に影響? キムタクからも不満か

    +26

    -1

  • 189. 匿名 2023/01/10(火) 18:21:58 

    >>188
    凄いなぁ
    泳げませんの撮り残しとぎぼむすSP撮影と平行してたんだね

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/11(水) 10:10:14 

    >>1
    1月24日 花大君と千鳥君、二人一緒に番宣ですねー

    +22

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。