ガールズちゃんねる

藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

178コメント2022/12/14(水) 11:08

  • 1. 匿名 2022/12/12(月) 12:57:41 

    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露


    藤田は「最近のスケジュール売れっ子みたいで毎日眠い 笑 早朝から撮影2本からのテレビ3本とかある日が続くと体力が昔より本当ない」と悩みを吐露。続けて「ストレスが溜まると誰とも接したくなくなる癖本当良くないよねぇ。。仕事中だけは切り替えるけど、本当自分の良くないところ。ストレスの発散てどーして切り替えてたか忘れてしまったよ!みんなどーしてる?」とつづった。

    「明日も早いしさ。心のゆとりがないね」という藤田。「早く20代後半になって今の所思い描いてる生活がしたい。願望だけはある。その為に頑張ろー。芸能人てこんな弱音吐いたりするのあんま似合わないかもしれないですが私は昔からしてしまう。さぁ早くお風呂上がって秒で寝ます」とツイートした。

    +27

    -134

  • 2. 匿名 2022/12/12(月) 12:58:25 

    SNSをやめる

    +339

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/12(月) 12:58:26 

    リア充

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/12(月) 12:58:42 

    私だったらとりあえずTwitterは開かない

    +237

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:03 

    誰とも接したく無くなるの分かる
    一人になりたい

    +263

    -3

  • 6. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:11 

    そんな仕事忙しいの

    +69

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:12 

    よく喋るメンヘラだよ

    +302

    -8

  • 8. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:18 

    若いと大変だね。
    おばさんになると楽だよ。

    +58

    -21

  • 9. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:27 

    Twitterできるならまだ大丈夫
    本当にやばいならそんなことできないから

    +243

    -5

  • 10. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:34 

    おつかれさん、気が抜けなくて大変よね

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/12(月) 12:59:36 

    >>1
    メンヘラ

    +41

    -6

  • 12. 匿名 2022/12/12(月) 13:00:03 

    >仕事中だけは切り替えるけど
    結構態度に出ててわかりやすいと思うけどな

    +377

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/12(月) 13:00:07 

    睡眠は本当に大事だから一刻も早く寝たほうが良い

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/12(月) 13:00:39 

    でも、ニコルンは自分のポジションがなくなるのを恐れてそうだから、忙しいのは嬉しいことじゃないかな?

    +142

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/12(月) 13:00:52 

    お疲れだね。今もヒルナンデスで頑張ってるね。

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/12(月) 13:01:14 

    ニコル最近顔がむくんで見える、疲れ隠せてないよ

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/12(月) 13:01:27 

    一寸先は闇

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/12(月) 13:02:16 

    思うように休めないと精神的にくるよね。
    催眠がちゃんととれないとほんと無理。
    少し仕事セーブできないのかな?

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/12(月) 13:02:34 

    >>8
    そんなことない
    おばさんになったって悩みはある

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/12(月) 13:02:49 

    だったらSNSやめるのが手っ取り早いな。

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/12(月) 13:02:50 

    いつも美しくなきゃいけないし皆のオシャレアイコンでいなきゃいけない。
    ニコルンは大変です。

    +11

    -19

  • 22. 匿名 2022/12/12(月) 13:03:24 

    思い切って一般人になる

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/12(月) 13:03:30 

    普通の仕事でも12時間以上働くとイライラしたり真顔になってたりするし、それでも家帰るとヘロヘロだもんな
    芸能人はさらに拘束時間高くて
    ずっと良い自分でいなきゃいけないの大変だろうな
    お疲れ様

    +95

    -8

  • 24. 匿名 2022/12/12(月) 13:03:43 

    大丈夫だよ
    今だけだよ

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/12(月) 13:04:39 

    仕事中もぶっっすーーって不機嫌だったりつまんなさそうな表情してるけど、カメラ回ってないときはどんななんだろ、、?

    これって誹謗中傷にならないかな?!意見だよね

    +185

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/12(月) 13:04:57 

    >>2
    マジでこれ
    エゴサとか気にするならしない方がいい

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:18 

    また売れっ子芸能人、忙しいアピール。切り替えてあの態度ならもう少し休めばいいのに。正直この仕事はニコルちゃん!みたいなのはないと思う。

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:18 

    仕事が少なくなって暇になったらなったで又悩んじゃうんだろうね

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:30 

    みちょぱは結婚して息が長いタレントになりそうだし、めるるはまだまだこれから!ニコルだけオワコンな感じがするな。

    +131

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:56 

    20代後半まであと少しじゃない
    一般人の何倍もお金あるだろうしあと少し頑張って好きにしたらいいよ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:58 

    >>25
    ならないよ
    忙しいんだろうけどモデルならモデル、バラタレならバラタレで割り切った方が長く生き残ると思う…

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/12(月) 13:05:58 

    >>4
    ニコルはSNSでぶちまけるのがストレス発散法らしい
    藤田ニコル、衝撃のストレス解消法を告白「全部SNSにぶつけます」
    藤田ニコル、衝撃のストレス解消法を告白「全部SNSにぶつけます」girlschannel.net

    藤田ニコル、衝撃のストレス解消法を告白「全部SNSにぶつけます」「落ち込んだ彼女をどう励ますか」というテーマでトークが展開される中、ニコルは「私、好きな食べ物がきゅうりなんですよ。きゅうりにめっちゃ唐辛子をかけたやつを出されたらうれしいです」と、自身...

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/12(月) 13:06:42 

    セーブしたらしたで『消えた』とか言われそうだしどうしたらいいのかね

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/12(月) 13:08:32 

    カマッてさん

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/12(月) 13:09:29 

    >>1
    人手不足かね。テレビは面白くなくなったな。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/12(月) 13:09:57 

    >>12
    いやいやこなしている感じが、芸能界一ひどい。
    もっと可愛くて前向きな子に席を譲って欲しい。

    +220

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/12(月) 13:10:48 

    平野くんも同じ気持ちだったのかな

    +1

    -6

  • 38. 匿名 2022/12/12(月) 13:11:38 

    >>25
    わたし藤田嫌い。可愛くないのにいい女気取りしてる所。わたしの感想の方が誹謗中傷だろうね!でも芸能人の好き嫌いも吐けないんじゃガルちゃんの意味がないという本音

    +146

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/12(月) 13:12:15 

    >>25
    確かに最近露骨に表情に出てるよね
    なんか感じ悪いな~、と思って見てる

    +130

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/12(月) 13:13:38 

    みちょぱが世渡りうますぎるから、お友達のニコルもそれに流されてる気がする。
    みちょぱはみちょぱ。
    ニコルはニコルらしく言いたいこと言ってりゃいいよ。
    必要以上に上手く立ち回って大人になろうとしなくていい。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/12(月) 13:14:14 

    みちょぱに席取られるぞ

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/12(月) 13:14:41 

    >>2
    言わんでいい事言うのも込みで芸風だから

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/12(月) 13:15:25 

    >>37
    平野くんは本当にめちゃくちゃ病むほど忙しいでしょ

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/12(月) 13:16:04 

    >>4
    Twitterが一番疲れるよね

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/12(月) 13:16:07 

    >>41
    みちょぱよりも、めるるや背の高いもう1人のギャルの子の追い上げに焦ってそう。

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/12(月) 13:16:35 

    この人たぶんそのうち自分の仕事が無くなるのが分かってるから不安でたまらないんだろうな
    でも不機嫌にしてても更にそれが早まるだけだろうにな

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/12(月) 13:16:43 

    朝通勤前の電車で昔の知り合いとかに合うと本当に萎えるから分かるよ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/12(月) 13:17:28 

    出た!うちは芸能人アピール
    そのツイートも芸能人アピールしたいがためのでしょ?
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/12(月) 13:17:58 

    >>36
    本当に譲って欲しい
    めるるに気を使わせてたの見て余計に思った

    +139

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/12(月) 13:18:07 

    ゆうちゃみいるから大丈夫よ!

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/12(月) 13:18:30 

    >>1
    なんでこの人テレビで需要あるのかわからない
    面白いこと言うわけでもないしニコニコしているわけでもない

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/12(月) 13:19:00 

    >>41
    とっくに取られてる

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/12(月) 13:19:04 

    >>2
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/12(月) 13:19:42 

    最近のネットニュース、吐露って使いすぎw
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/12(月) 13:19:48 

    どうせ聞いたって興味ないでしょ
    それで前に炎上したよね
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/12(月) 13:20:15 

    それを発信するって事は誰かに構ってほしいんだよ
    一人になりたいけど一人は寂しい、わからなくもないな

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/12(月) 13:20:18 

    >>49
    わかる
    めるるとかゆうちゃみと一緒に出てるの見ると、大丈夫??キツく当たられてない?と心配になる

    +85

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/12(月) 13:20:57 

    ゆうちゃみが追い上げてきてんぞ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/12(月) 13:21:46 

    朝早いのはお前だけじゃない
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/12(月) 13:23:09 

    仕事制限して、SNS封印して
    どこか遠くに旅でもしたら?
    パチンコにも手を出して依存気味だったし
    ちょっとメンタルの状態良くないと思うわ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/12(月) 13:23:22 

    芸能人て大変だろうな
    生理痛とか頭痛とか辛い時でもお洒落して綺麗にして笑顔で色んな撮影しないといけないんだから。
    そりゃストレス溜まるよね。

    +0

    -14

  • 62. 匿名 2022/12/12(月) 13:25:11 

    仕事をセーブしてもらうしかないかな

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/12(月) 13:25:37 

    ゆっくり寝たいよね
    忙しい以前に
    冬だぜ

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2022/12/12(月) 13:25:38 

    >>1
    パチンコにハマって行くと理屈抜きに働くのが嫌になったりちゃんとした人との接触が嫌になるよ
    ギャンブルは辞めた方がいい

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2022/12/12(月) 13:25:59 

    >>61
    生理の時に大変なのは芸能人だけじゃない
    そうやって同情するから藤田ニコルみたいなバカがつけ上がって勘違いする

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/12(月) 13:27:46 

    >>41
    みちょぱ好きだな〜
    基本ギャル系?に興味あまりないけど、発言聞く限り頭が良くて優しい子なんだなーと思う。
    めるるも優しい系ギャル?で見ていて優しい気持ちになる。
    日常目にするならギスギスイヤイヤオーラの人よりふんわり優しい子達を見たいな〜と思う。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/12(月) 13:27:48 

    そんな事言ってると仕事なくなって、たちまちヒマになるから。

    芸能界、落ちるのは一瞬。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/12(月) 13:28:24 

    忙しいと内面が荒むから外側にも出ちゃうのは一般人でもあるあるだよね
    ちらほら意見ある通り、SNSから離れりゃいいのよね
    バカみたいにあっちこっちで呟くから余計に疲れるんじゃない?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/12(月) 13:30:06 

    >>48
    なんで芸能人がそういうこと呟かないか分かってないのか。
    CMとかグッズ出してるならイメージとして呟かないんじゃないの?
    ポケモンにネガティブなイメージつくからやめてほしいわ。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/12(月) 13:33:49 

    >>66
    めるるがみちょぱは優しい、ニコルには本当に緊張するって固まってたね
    画面上でも圧かけてたからニコルは本当に仕事もプライベートもいらいらしてるんだね

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/12(月) 13:34:05 

    >>25
    私も嫌い。テレビ出てたら変えるレベルで腹立ってくる。その仏頂面うつして何になんの?って思う。
    楽しくテレビ見てるこっちがしらける。

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/12(月) 13:34:32 

    昨日のサンジャポのワイプの顔も暗かったもんね、その後すぐゆうちゃみが映るから余計にね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/12(月) 13:34:47 

    >>67
    仕事があってありがたい、って感謝してたらあんまり画面上で不機嫌になったりしないと思うんだけどな。芸人さんなんて忙しくても顔に出さないじゃない?

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/12(月) 13:35:52 

    >>8
    私アラフォーだけど、大変というか悩みがつきないわ…

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/12(月) 13:36:36 

    >>57
    分かる。ゆうちゃみとかめるるはニコニコしてて可愛い。ニコルは唯一苦手。

    +85

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/12(月) 13:38:17 

    メンタル落ちてるのテレビ越しにわかるよ。
    やる気ないし笑ってないとか適当にやってる感が出てるよ。
    もっと出たい子がたくさんいるでしょう。譲ってあげたら?

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/12(月) 13:41:28 

    テレビでは気持ちを切り替えるとあるけど視聴者としてニコルさんが心配になるときがあります
    顔に笑顔が無くて番組進行をしてるときもしんどそう
    不機嫌とかいろいろ言われてるけど余裕が無いのが伝わってくる
    身体が壊れる前に長期の休みを取った方が良いかもしれない

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/12(月) 13:43:05 

    >>53
    エゴサってきっと、ニコル 可愛いとかニコル 好き とかでやってるんだよね?もっと顔に出てるとかそういう意見をちゃんと受け入れてほしいわ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/12(月) 13:44:46 

    Twitter出来る気力あるならまだ大丈夫じゃん?話聞いてほしい、かまってほしいってだけな気がする。にこるんなりに漠然とした将来の不安みたいなのがあるんだろうね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/12(月) 13:45:51 

    ゆうちゃみの方がずっと可愛いし、不満顔のニコルいらない

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/12(月) 13:47:12 

    ニコルって見た目もメンタルも恋愛で変動するタイプなんかね。前熱愛報道が出てた頃とか表情も明るかったしネガティブな感じもなかった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/12(月) 13:47:37 

    >>8
    むしろ逆だよ
    若いうちはなんとかなるが
    おばさんになるとどうにもならないことが多すぎる
    楽になるというより諦めるからじゃない?

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/12(月) 13:48:09 

    定期的にボヤくよね
    まぁ人間だもの

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/12(月) 13:48:41 

    >>61
    生理痛がキツいとつらいだろうな
    ダンスで体動かしたり、冷たい池に落とされたり、絶叫マシーンに乗せられたり
    ニコルさんはこんなことやってないけど他のタレントさんは顔に出さずにこなしてるから感心する

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/12(月) 13:55:45 

    >>70
    この差って、後輩に優しくできる人と冷たい人って、後者は自分に自信がなくて席をとられると怯えてるからなんだろうか。先輩の威厳?的な。
    前者は仕事の仲間として、1人の人として尊重してるよね。まぁ後輩に優しく、なんて当たり前ではあるけど。
    それとも元々の性格だったりするのかな。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/12(月) 13:57:27 

    自分のこと、モデルとか芸能人とか言う割には、やってることがダサすぎて全然かっこよくない。どうなりたいの、、、

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/12(月) 13:57:53 

    >>53
    なんか顔つきって、性格や人柄がやっぱり滲み出るね。 

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/12(月) 13:58:31 

    >>85
    めっちゃわかる
    私も若い頃、自分に余裕ないときに、自分を大きく見けるために噛ましてて、今考えると超だせぇ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/12(月) 14:00:42 

    >>61
    一般人て辛いよね。
    生理痛とか頭痛とか辛い時でもきれいにお化粧して、職場で仕事して、上司や周りとはうまくコミュニケーションとらなきゃないもんね。
    そりゃストレス溜まるよね。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/12(月) 14:01:49 

    >>23
    芸能人の労働時間?ってどうにかならないのかな
    ベテランになると言いたい事言えるけど
    若い子は事務所のいいように働きっぱなしだよね

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2022/12/12(月) 14:02:51 

    彼氏とは大丈夫なのかな
    同棲まではしてないのか

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/12(月) 14:03:29 

    >>59
    この世で芸能人画いちばん大変な仕事とか思ってそう
    世間知らず

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/12(月) 14:05:41 

    彼氏と別れたの?
    自分より売れてて、こんなかまってちゃん発言ばかりする彼女いたら、(彼氏からしたら)自分の足引っ張られそうで怖くない?
    喧嘩したりしたら、思わせぶりに「人と分かり合うって難しいよね……」とか呟きそう

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/12(月) 14:07:26 

    >>1
    嫌なら辞めれば?
    あなたの代わりはいくらでもいる。
    ていうか、あなたの代わりをやりたい人はいくらでもいる

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/12(月) 14:07:40 

    >>32
    それで発散できるわけないだろ
    炎上して余計ストレスたまんだろ
    アホなのか……

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/12(月) 14:08:18 

    にこるん頑張ってるよね

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2022/12/12(月) 14:12:06 

    1回1週間ぐらい休むといいと思う。休みもらえるかは知らんが、それっくらい休むとふとまたやる気が出てくる。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/12(月) 14:14:25 

    ストレスねぇ。みちょぱみてぇに例の2・5次元俳優か何かのタレントと結婚すればいいんじゃないのかね。三上某とばっかり会ってるから疲れるんだわ。みちょぱはあの元ジャニーズに全財産遣われてもいい覚悟で結婚して尽す女だよ。藤田も全財産を例の2・5次元俳優に捧げて稼いできた金と引換に子供でも産んで女の幸せ掴めばそれで丸くおさまる。
    変に三上某の影響受けて財を築き女手1つで戦おうとしたら疲れて病むからそれはやめたほうがいい。藤田はそういう意味ではまだ若いんだから結婚しとけ。タレントとしてはゆうちゃみとめるるがいるんだからもう藤田もゆきぽよも隠居組よ。となるとやっぱり藤田はママタレ目指さな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/12(月) 14:14:41 

    >>9
    決めつけが過ぎるわ。そんなの人それぞれでしょ。

    +10

    -8

  • 100. 匿名 2022/12/12(月) 14:17:35 

    >>7
    ちびまるこちゃんで再生された

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/12(月) 14:22:29 

    >>57
    年下に気を使わせるとかもはや終わってる

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/12(月) 14:25:28 

    >>92
    そう思った時に事務所とかが休業させてコンビニのバイトとかさせたらいいのにね

    もっと経験させた方がいいよ
    チヤホヤされて綺麗に可愛くしてもらって仕事きついとか甘え過ぎや
    今いる場所に感謝せえ

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/12(月) 14:30:59 

    >>8
    おばさんで井戸端会議が好きな人はたくさんいるよ。
    だから女は、どの年齢も人間関係は大変。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/12(月) 14:31:07 

    すかしてるのがカッコ良い。毒舌がカッコ良いって勘違いしてる典型的なのがニコルだと思う。地頭よければそのキャラでも上手く行くんだろうけど話しても薄っぺらいからお前言う状態

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/12(月) 14:43:37 

    >>25
    その不機嫌な態度でさえまわりの芸人とかからチヤホヤされててほんと内輪ノリで仕事出来ていいねぇって思っちゃう

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/12(月) 15:00:17 

    仕事中も切り替えられてないと思う。
    最近は愛想も無いのが顔に出てるよ。
    でも疲れてたんだね。納得はした。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/12(月) 15:04:14 

    >>49
    ゆうちゃみちゃん可愛いから、ゆうちゃみちゃんに変わればいいのにね。もう長いよね?でもナンチャンがニコルン好きそうだからな

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/12(月) 15:13:52 

    結婚しましょう

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/12(月) 15:16:18 

    >>92
    今大変なのは医療従事者
    医療従事者になるまでも大変
    その場の成り行きでなれるモデルとは大違い

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2022/12/12(月) 15:17:03 

    なんなの、この子。
    ツイッター中毒。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/12(月) 15:37:31 

    昔は仲の悪かったりゅうちぇる
    2人ともこの頃から、大きく人生が変わった
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/12(月) 16:21:04 

    なんでテレビに出続けられてるか謎。本当に人気あるの?誰か大御所とか裏方さんに気に入られて出させてもらってる?あの不機嫌な感じで出られるほど甘くないよね?
    若者代表でもないし、賢いことは言えないし、それであのブスッとした顔。みちょぱ、ゆうちゃみ、めるる、で十分だよ

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/12(月) 16:27:46 

    >>112
    賄賂で出させてもらってる

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2022/12/12(月) 16:27:52 

    じゃあSNSやめて芸能界引退したら?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/12(月) 16:31:11 

    むしろネットニュース目当てだろ
    ウチ可哀想
    ウチ芸能人!
    ウチ悲劇のヒロイン!アピールには効率的だもんね
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/12(月) 16:33:56 

    >>55
    そう、本当に人の意見を聞きたいんじゃなくて、自分に構ってほしいだけ
    自分のために貴重な人の意見を安易に求めるな、って感じ。自分優位やめな〜

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/12(月) 16:34:27 

    >>115
    なんこれwwwマジのツイート???
    じゃあ書くなよwww

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/12(月) 16:35:16 

    >>115
    SNSにしか呟けないほど、信頼できる人いないの?やばいよそれ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/12(月) 16:35:40 

    >>115
    さっしーが反応してたね。さっしー優しい

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/12(月) 16:37:10 

    >>49
    あんなに画面からもビクビクしてるの伝わるのやばいよね。みちょぱといる時の雰囲気と全然違うのめっちゃわかった。
    後輩たちにめっちゃ悪口言われてそうwww

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/12(月) 16:38:51 

    >>120
    みちょぱは後輩たちにダメ出しもするし、結構叱ったりもするらしいけど、それでも逆に面倒見てくれるから先輩として尊敬されてるらしい。
    ギャルサーのトップやってただけあって、人をまとめたりするのうまいんだな……リーダーの素質ありそうだから、将来雑誌の編集長とかやりそうだよねみちょぱ

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/12(月) 16:41:32 

    >>1
    「芸能人てこんな弱音吐くのが似合わない」
    日本語おかしくない??そう感じるの私だけ??
    「芸能人はこんな弱音吐くものじゃない」とかならわかるけも、似合わない??
    あと、芸能人「て」じゃなくて「が」だと思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/12(月) 16:42:05 

    ストレスの発散方法なんて自分で探せ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/12(月) 16:45:16 

    >>25
    なんか不機嫌さが画面越しに伝わってるな〜?とにこるんを見て思ってましたが、
    スケジュールが忙しくて休めてなさそうですね💦

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2022/12/12(月) 16:48:23 

    >>124
    そんなのもう大人なんだから、自分がマネージャーや事務所と相談しろよ。前もギャラのことで母親がくちだしてたよね??
    みちょぱのほうが確実に忙しい

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/12(月) 16:49:12 

    この人のスレみると、ほぼ炎上なのにコメント数全然伸びてないのやばいwwwまじでどこに需要あってテレビ出てんの?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/12(月) 16:49:38 

    >>105
    ね。一本のバラエティのギャラなんて数十万だし

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/12(月) 16:50:26 

    >>104
    まず自分にそんな能力がないのと賢くないのを自覚しなくちゃいけないよね。傲慢さが鼻につく

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/12(月) 16:51:00 

    ここに書き込んでる人に、絶対モデルの後輩や若いADの女の子とかいると思う

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2022/12/12(月) 16:51:47 

    「昔から友達いなかった」とか言うけど、そりゃこんなことする人にいないだろうな。と思うよ
    こんなのと友達のみちょぱほんと優しいし器広い

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/12(月) 16:52:46 

    >>130
    私も。あんなあからさまに地元の友達と遊んだだけで嫉妬されたり、仕事のこと根掘り葉掘り聞かれたり、自分から離れていかないように束縛されたくない
    私なら見限っちゃうを

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/12(月) 16:53:19 

    >>111
    同族嫌悪なんじゃない?
    我が強い

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/12(月) 16:53:22 

    >>36
    何でこんなイヤイヤ仕事してる人に仕事が来るのか謎

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/12(月) 16:54:11 

    SNSメンヘラ気取ってマウントとりたがる人いるよね

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/12(月) 16:55:02 

    っつーか、ベンツ買うくらいならしばらく仕事休んだって普通に暮らしていけんだほ。何がしたいねん

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/12(月) 16:55:53 

    20代後半には不労収入で贅沢な暮らしするのが目標ってこと?じゃ、文句言わずがんばれ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/12(月) 16:56:30 

    この人のブランド売れてんの?
    他の人みたいに売上とかピックアップされないし、ひた隠しにされてるからあやしいんだよね……

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/12(月) 16:57:06 

    誰とも接したくないのにSNSで他人とは繋がろうとするの?!!どゆこと!???

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/12(月) 16:57:29 

    >>138
    ね。言ってることとやってること違いすぎて草

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/12(月) 16:59:34 

    見たくないのに、この人のツイート関連?みたいなので表示されるからブロックした。病みツイートとかやめてほしい。せっかく良い気分の一日なのに、テンション下がるときとかある

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/12(月) 17:01:09 

    「売れっ子みたいで」いらなくね?普通に、おかげさまで忙しくさせてもらっていて、朝早行ことも多く……って書けばいいのに。最初、16歳の女の子が書いた文面かと思っちゃった

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/12(月) 17:02:42 

    >>141
    令和のティーンズもっとしっかりしてるよ。今の女子高生キャラのタレントの子たちのツイッターとかインスタとか、ちゃんと見られることを意識していてSNSとの付き合い方わかってるよ。

    だから、逆ににこるとかの年代はおばさんなんだと思う。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/12(月) 17:26:25 

    生き辛いのはお前だけじゃない
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2022/12/12(月) 17:27:32 

    >>141
    そんなのうち売れっ子!芸能人アピールしたいだけ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/12(月) 17:31:34 

    病んでるわりには宣伝できるんだね
    ウチ可哀想な芸能人!悲劇のヒロインアピールのためだったか
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2022/12/12(月) 17:32:51 

    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2022/12/12(月) 17:34:22 

    めっちゃ可愛い
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2022/12/12(月) 17:38:07 

    >>137
    この人のブランドはゴミを3000円から4000円で売るところが強み
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/12(月) 17:47:13 

    >>9
    それはそう
    でも本当にやばくなる前にヘルプ出すのが大事とも思うよ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/12(月) 18:31:45 

    ニコルンビ~~~ム‼️

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/12(月) 18:56:17 

    >>145
    病んでるわりには自撮りして宣伝する元気と余裕があるんだね

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/12(月) 19:27:23 

    >>121
    藤田ニコルは背中で語るタイプwらしいよ
    つまり、教えれるほど知識がないんだね

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/12(月) 19:31:07 

    >>138
    うち可哀想な芸能人!悲劇のヒロインなの!可哀想でしょ!同情してして!構って!アピール


    こういう事

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/12(月) 20:03:45 

    >>2
    正解!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/12(月) 20:04:29 

    見本の様なかまってちゃん

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/12(月) 20:44:52 

    お前だけじゃないと今更気づいたのかよ
    みんな同じとか言ってるけど、お前よりかは遥かに多く抱えてるよ
    レベルが違う。お前のは低レベル
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/12(月) 21:26:07 

    ファンクラブ内のブログで書けばいいのに
    そしたらファンの子たちばかりだからみんなから共感してもらえて自己肯定感や承認欲求も満たされるよ
    不特定多数が見る賛否両論ありきのSNSで病みツイートする人は芸能人、一般人の括り関係なく、かまってちゃん要素が含まれるからフォロワーからは大抵疎まれる危険性を孕んでる

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/12(月) 22:03:42 

    エゴサしないほうがいい
    知らぬが仏ってことばもある

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/12(月) 22:35:55 

    >>51
    事務所がオスカーだから

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/12(月) 22:39:47 

    そんな時はパチンコでしょ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/12(月) 22:53:38 

    梅沢富美男に気に入られてるんだよね。
    ブランドのバッグ2.3個貰ったって言ってた。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/12(月) 23:16:42 

    お前の場合は、人に不快感を与える仕事では…?
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2022/12/13(火) 00:18:26 

    >>8

    おばさんを馬鹿にしてる子に
    優しいおばさんの世界は拓かれるのかしら

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/13(火) 00:29:19 

    性の話にオープンな所がめちゃくちゃ気持ち悪い

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/13(火) 03:07:16 

    フォローしてないけどバズってるのかタイムラインに流れてくるけど
    長文のお気持ち表明ってこっちまでネガティブになるよねー
    ブロックしちゃったww

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/13(火) 03:45:15 

    この人病んでるよね。
    いつも愚痴ってるイメージ。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/13(火) 05:32:43 

    >>25
    自分の好きな芸能人と一緒に出るの本当にやめて欲しい。嫌いなのか知らないけど態度に出しすぎで見てて気分悪い

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/13(火) 09:05:44 

    >>162
    笑った。
    この人お気持ち表明好きだよね。恥ずかしくないのかな……それで叩かれたら、今度は開き直るんだもんね。性格悪すぎ
    誰かに慰めてもらいたくて書き込むんだろうけど、そんなの赤の他人じゃなく身近な人にしてもらうべき。近くに信頼できる人がいない可哀想な人なんだろうけど

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/13(火) 09:06:24 

    病んでるくせに、しんだりしない図太いタイプだから、こいつは放っといても平気

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/13(火) 09:07:22 

    >>156
    自分だけが辛いと思い込むとかやばいよね。いくつなの?アダルトチルドレンとかなのかな

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/13(火) 09:08:33 

    >>164
    性欲もてあましてそうだよね

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/13(火) 09:13:01 

    自分が最初に書き込んだくせに、さっしーの優しいリプに「やべ、さしはらさんにばれた😜」みたいな返ししてて、お前そういうとこだぞと思った。
    こういう人って、傷ついてると思って話しかけると、そのプライドの高さから跳ね返されるんだよね。え、じゃあ最初から書くなよ……と思う。

    普通は「ご心配かけてすみません💦」くらい言えよと思う。他人のこと考えなさすぎ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/13(火) 10:35:58 

    >>172
    これね
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/13(火) 11:25:15 

    でも対価か高いから良いじゃん
    一般職なんて一生懸命働いて10万ちょいよ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/13(火) 12:29:50 

    >>7
    メンヘラは呟き聞いて欲しいやつばっかやで

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/13(火) 13:08:21 

    ひらがなも書けないような女が何を言う
    家族にいたら安心なのは医者では?
    医者と獣医は違いますよ
    分からないのかな?バカだから
    資格って努力してとるもの
    バカなモデルがノリでなるものではない
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/13(火) 13:15:30 

    >>176
    運転免許の件でウチ天才!って勘違いしちゃったのかな?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/14(水) 11:08:11 

    うち、売れっ子です!
    藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。