ガールズちゃんねる

藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

216コメント2022/04/07(木) 00:37

  • 1. 匿名 2022/04/04(月) 10:13:10 

    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     藤田ニコルが、4月1日放送の『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で友人関係の悩みを語った。...


     親友のみちょぱ、越智ゆらのとの鼎談で、藤田は「ゆらのがあまり誘ってくれない。私は自分から誘う性格だけど、誘わないでみたら、誰からも誘われなかった」と告白。

     越智は「にこるんは忙しいから、暇なタイミングで連絡くれるだろうって思っている」とコメント。

     それでも藤田は、「自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい」と目をうるませていた。

    +36

    -296

  • 2. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:03 

    よくあること。ショック受けなくて大丈夫。

    +507

    -12

  • 3. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:03 

    面倒くさい子だね

    +817

    -44

  • 4. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:09 

    めんどくさいな

    +370

    -12

  • 5. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:15 

    ゆらゆら可愛い
    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

    +21

    -145

  • 6. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:20 

    めんどくさいな。

    +210

    -7

  • 7. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:21 

    メンヘラかな?

    +213

    -9

  • 8. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:51 

    ニコルそれ友達いないよ。
    めんどくさすぎるもん。
    性格直さないと年ともに1人になるよ。

    +735

    -16

  • 9. 匿名 2022/04/04(月) 10:14:56 

    >>1
    にこるん☺遊ぼーぜ!

    +37

    -47

  • 10. 匿名 2022/04/04(月) 10:15:08 

    私はむしろ自分のタイミングで相手を誘えるほうが楽だけどな
    遊びたい気分じゃないとか他の予定とかで断るより気持ちが楽

    +283

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/04(月) 10:15:28 

    >>1
    こういう事グズグズ言う人面倒くさい

    +375

    -12

  • 12. 匿名 2022/04/04(月) 10:15:55 

    >>1
    誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい

    (あんまり遊びたくないとは言いにくいしどうしよ…)

    +470

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:07 

    難しい性格だと誘うの躊躇しちゃうかもなー。

    +206

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:15 

    実は嫌われてる説

    +385

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:16 

    めんどくせえ

    +105

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:45 

    >>1
    そういう性格の人
    みちょぱと会わなそう。
    事務所の先輩後輩なのかな。

    +211

    -5

  • 17. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:48 

    にこるん、読モ時代
    自分以外はみんな敵(ライバル)と思ってて
    めるるとかから怖がられてたって。

    そりゃ友達少ないわな。

    +493

    -4

  • 18. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:52 

    こんなこと言っちゃうとこの先ゆらのは気を遣って定期的に義務感でニコルを誘うようになるけどそれはそれで嫌じゃないの?笑

    +330

    -2

  • 19. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:55 

    ニコルが誘われないの何かわかる気がする

    +380

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/04(月) 10:16:58 

    生理的に嫌い

    +169

    -8

  • 21. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:08 

    鼎談(ていだん)
    三人が向かい合いで話をすること。
    一つ賢くなったわ

    +292

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:14 

    構ってちゃんか…

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:35 

    そら忙しいと思って遠慮するだろ?
    別に嫌いになった訳じゃないよ

    +56

    -16

  • 24. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:36 

    >難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい

    ちょっと無理だ、よけい誘いたくなくなるわ

    +362

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:36 

    >>1
    そうやってすぐ泣き落としみたいな事するから友達も逃げてくんだよ。 いい加減気づきなよ

    +306

    -5

  • 26. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:44 

    >>3
    湯婆婆w

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/04(月) 10:17:46 

    「にこるんは忙しいから、暇なタイミングで連絡くれるだろうって思っている」

    忙しい人だとそう思っても不思議じゃないよね

    +207

    -2

  • 28. 匿名 2022/04/04(月) 10:18:07 

    遊んでも気ぃ使って楽しく無さそうだもん

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2022/04/04(月) 10:18:24 

    最近だれかのYouTubeに出てたけど、1人だけ本当テンション低くて、ねおとかいう女の子が逆に明るいタイプだっただけにめちゃくちゃ感じ悪かったよ

    周りが一生懸命盛り上げてるのに、真顔でうちはうち。みたいな感じで、コメント欄荒れてた

    +285

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/04(月) 10:18:25 

    >>1
    だって、あんたと一緒にいても楽しくないし

    +149

    -6

  • 31. 匿名 2022/04/04(月) 10:18:33 

    気持ちわかるよ!高校生のとき、同じことで悩んでた…なんか、人との距離感がよくわからなくて、誘ってもらえるほど深い仲にはなれなかったんだと思ってる。

    現在アラフォーだけど、社会に出てからは2、3人くらいには誘ってもらえるようにはなれたから、これから色んな人と関わればいいと思う。

    +14

    -15

  • 32. 匿名 2022/04/04(月) 10:18:50 

    そりゃすぐふくれっ面する子なんて誘いたくないよ、誰だって。

    +255

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/04(月) 10:19:02 

    この人すごい上昇志向強そうだし頑張ってると思うけど、最近露骨にメンタルやばそうで見ていられない

    +121

    -3

  • 34. 匿名 2022/04/04(月) 10:19:25 

    会いたきゃ誘え

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/04(月) 10:19:29 

    誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい

    こう言って誘ってくれたとして嬉しいのかね

    +159

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:05 

    >>1
    中高生の時は、こんな感じのこと思ったけど大人になったら何とも思わなくなったな。
    10代だと不安定で色々気にして病んじゃうこともあるけど、大人になる間に色々経験して折り合いつけられると思ってた。

    +96

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:27 

    いつの間にかサバサバしたキャラにチェンジしてたのにどうしたの(笑)

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:35 

    ほら。こうやってみちょぱに対して、自分からプロポーズしちゃいなよ!
    と上からでデリケートな話題を押し付けがましく言うところだよ
    親しき仲にも礼儀あり
    みちょぱが私は待つ。と返答したら、いいなぁ。そうやって公に出来て…と僻み口調
    釣れない返事だと露骨に僻みに走る。だから誘われないんだよ

    +305

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:38 

    鼎談
    凄い漢字だね
    初めて見た

    ニコル気持ちわかるよ
    頑張って
    一緒に遊んであげたい

    +3

    -34

  • 40. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:49 

    ニコルめんどくさ&みちょぱもゆらのすげぇなと思ったよ

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/04(月) 10:20:50 

    最初は気を遣って誘うけどだんだん距離を取られフェードアウトされるパターンだね

    +115

    -2

  • 42. 匿名 2022/04/04(月) 10:21:17 

    サバサバしてる風に見せて意外とネチネチしてるタイプだよね

    ロンハーのランキングでも、なぜかずっと上位でたまには下位になってみたーい!とか言って実際下位になったら、ブチギレてた

    負けず嫌いだから。とかわけわからんし

    +286

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/04(月) 10:21:46 

    最近ニコル叩きのトピ増えたね。

    +7

    -18

  • 44. 匿名 2022/04/04(月) 10:22:50 

    ガーシーの話しだとウェーイって人周りに居そうだけど。また暴露するって

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/04(月) 10:23:03 

    >>1
    親友いるんでしょ?
    甘えてんじゃねーぞ。

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2022/04/04(月) 10:23:45 

    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

    +1

    -122

  • 47. 匿名 2022/04/04(月) 10:24:43 

    あれ?つい3日前の記事には、プライベートでは誘われることも結構多い。って答えてるけど?
    言ってること真逆じゃん。嘘つきじゃん
    口を開けば不平不満、嘘つき、僻みったらしい
    バラエティタレント辞めたらいいのに
    【藤田ニコルインタビュー】「つまらない飲み会は帰ってもいい」嫌われることを気にしすぎないで(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
    【藤田ニコルインタビュー】「つまらない飲み会は帰ってもいい」嫌われることを気にしすぎないで(NET ViVi) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    今はコロナでほとんどなくなったけど、飲み会の選び方も重要だよね。 私は仕事関係の飲み会は、ほとんど行かないんだけど、プライベートで誘われる機会はけっこうあって。もちろん、すべてに行くことはできないか

    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

    +119

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/04(月) 10:24:48 

    なんでこの人のトピしょっちゅうたつの?
    誰か興味あるの?

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/04(月) 10:24:50 

    出始めの頃、サラって子と親友親友言ってたけど今も仲良いのかな?2人「ウチら失敗ハーフでーす!」ってゲラゲラ笑いながら言って、出演者困まらしてたよね

    +104

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/04(月) 10:25:03 

    >>1
    自分は変わり者だけど変える気ないからあんた達が誘え。
    て言われても…

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/04(月) 10:25:19 

    にこるん自体は重くて陰キャタイプだけど見た目ギャルだし周りには陽キャ集めたい感じがする。
    でもこんだけ重い性格なら狭く深くの方が合ってそう。
    モデルってバーベキューとかパーティ好きだし根明多いから根暗のにこるんは友達出来ないと思う。
    ちなみに三好彩香も同じタイプ。
    あと言い方悪いかもしれないけど男に頼った方が楽なタイプだと思う。

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/04(月) 10:25:47 

    嫌われてんね

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/04(月) 10:26:10 

    >>43
    言ってたことがトピになってるだけじゃない?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/04(月) 10:27:24 

    日本人って価値観おかしいよね
    人に変に厳しい所
    自分は大した人間じゃないくせに

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2022/04/04(月) 10:28:08 

    >>29
    昔はいじられてもいつもにこにこしてそんなキャラじゃなかったんだけどねー
    小林星蘭ちゃん?とかもそうだけど、芸能界入って完全に病んだ普通の子って感じで私はニコル見てると胸が痛い。

    +49

    -8

  • 56. 匿名 2022/04/04(月) 10:28:14 

    その日の感情によって不機嫌になって、不快を撒き散らす子なんて誘いたくもない。
    むしろ避けるよ。

    +115

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/04(月) 10:28:54 

    私も自分から連絡しなかったら、もう何年も疎遠の人いるよ。まぁ相手はこちらのことを何とも思っていなかったんだろうし、それで良いと思ってる。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/04(月) 10:29:41 

    >>11
    性格に難がある自覚はある、でも誘われないと泣けるから誘って、ってわがままな自分を受け入れてそっちから私を必要としてって事だよね
    面倒臭過ぎ

    +120

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/04(月) 10:29:56 

    >>1
    かまってちゃんが1番面倒臭い。誘われなくなった。それが答えだよ。

    それにしてもう人と関わりたいと思うの、個人的に偉いと思うわ。人が嫌いなわけじゃないけど、人と付き合うの体力と気力が追いつかないわ。

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2022/04/04(月) 10:30:58 

    >>54
    日本人みんなそうなの…?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/04(月) 10:31:01 

    >>難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい
    これだけでもう誘いたくないよね
    ご機嫌取りさせられるの、分かりきってるもん。
    人間関係は対等でいたいからご機嫌とりさせられたり見下されたりするならすぐ距離置くわ。

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/04(月) 10:31:18 

    >>1
    一緒に遊んでも文句しか言わなそうなイメージだし、面倒と思われてるのでは?

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/04(月) 10:31:46 

    >>24
    こっちが我慢して付き合わなきゃならないのかねぇ。面倒くさい性格なの自覚してるなら改善しようとしてくれ。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/04(月) 10:32:01 

    誘ってくれる友達はこちらも誘うけど、こっちからしか誘わない人とはもうこちらも誘わないよ。何か自分だけしか誘わないって疲れるし、対等な関係じゃないみたいで嫌だし。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/04(月) 10:32:21 

    >>51
    モデルでも実は陰タイプは少なからずいると思う。
    それでも陽気な自分を演出することが仕事につながるって頑張ってる人もいるだろうさ。
    読モが少し進化した程度のモデルなんだから、陰気くさいわけにいかないでしょ。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/04(月) 10:32:37 

    私も結婚して子供生まれたら誰からも誘われなくなった。事後報告でみんなで会ってたこと聞いて寂しくなった。
    忙しいでしょって言われたけどウザがられてたんだろうな

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2022/04/04(月) 10:35:26 

    連絡しなかったら相手からもまったく連絡ないよ。大人になるとそんなもんだよね。気にしたって仕方ない。きっと今の環境でもっと合う人がお互いにいるんだろうし。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/04(月) 10:36:00 

    自分から誘う方だけど、誘わないでみたら誰からも誘われない

    私や私。
    ニコルよ、私と遊ぶか?

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2022/04/04(月) 10:36:06 

    >>42
    みちょぱに下位になりたーい!とか嫌味だからやめなよ!と注意されてたのに、変わらないもんね

    +135

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/04(月) 10:36:15 

    >>42
    Twitterで「ブス過ぎて辛い」みたいな自撮りにブスってコメントしたら「ブスじゃないもん」ってキレたあの子にそっくりw
    真性かまってちゃんじゃん、めんどくさいわ。

    +124

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/04(月) 10:37:25 

    >>29
    その批判に対してTwitterで自分は人見知りだからって言ってたけど、遊びに誘ってこういう雰囲気出されたら次からは誘いたくなくなるよなあ

    +132

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/04(月) 10:37:26 

    こんなしおらしい女の子だったのか
    売れっ子で気が強くて肩で風切って歩いてるイメージだった

    +0

    -10

  • 73. 匿名 2022/04/04(月) 10:37:33 

    >>47
    「自分をもっててカッコいいわたし」て思ってるのかもしれないけど、空気読めない人だし協調性もないよ。
    いくら世の中変わってきてるといっても、周りに合わせることは多少なりとも必要だと思うけどな。

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/04(月) 10:37:52 

    >>17
    仕事としては正しい判断とは思うが
    連携が必要な職種じゃないし

    +63

    -5

  • 75. 匿名 2022/04/04(月) 10:38:34 

    >>1
    その発言で誘ってくれるのは母ちゃんか父ちゃんだ。
    我が子が悲しんでるのは見たくないから自分が一緒にどこか出掛けようとする。

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/04(月) 10:38:38 

    若い頃はアホキャラだったけど愛嬌はあるし可愛がられるタイプかと思ってた。
    いつからこんな面倒くさいタイプになっちゃった?

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/04(月) 10:39:14 

    >>1
    最近もヒルナンデス見てる主婦を敵に回すようなこと言ってたし、あんまり賢くはないよね

    +104

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/04(月) 10:39:36 

    越智さんって子の返答NICE。
    頭いいし優しいね。

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/04(月) 10:39:41 

    >>3
    仲良くなれないよね

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2022/04/04(月) 10:40:00 

    >>1
    忙しいのわかってるのに誘えないよ。
    誘って断られるショックは大きいんだよ。
    何度も続くと本当に忙しいのか?
    嫌だから仕事って言ってるんじゃ…?って悩むし。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/04(月) 10:40:13 

    そんな誘ってくれない友達なんか誘ってほしいとか思わなくて良いと思うけどなぁ
    自己肯定感低いのかな?
    もっと自分に自信持てば良いのに

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/04(月) 10:40:27 

    >>1
    みちょぱから、ニコルは病むとウサギの絵文字が増えると言ってて、怖!と思った

    🐰

    +80

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/04(月) 10:41:07 

    >>1
    こういうこと言われたことある。
    なんで誘ってくれないの?誘ってほしいから待ってる。って、意味がわからなかったね。
    子育てで忙しいんだろうからそっちの都合に合わせるしかないやん?

    暇な人ならわかるけど忙しい側が言うのよくわからん。めんどくさい。
    自分も誘わなくなり会わなくなって数年目。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/04(月) 10:41:31 

    >>26
    私も何故か湯婆婆の声で再生されたw

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/04(月) 10:41:32 

    >>76
    アホで愛嬌があって可愛くて。
    いまや全盛期のこの人を全て上回る愛瑠がいるからねー。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/04(月) 10:42:07 

    これでゆらゆらとみちょぱは義務で定期的に声かけなきゃいけなくなるし、人に気を遣わせるだけ遣わせても自分は「自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし」でそのままでいる自分がいいと思ってるわけでしょ
    人間関係はお互いの気遣いが根本にある
    自分は好き勝手するけど相手には気を遣わせる関係だと会うたびに相手に小さなストレスが積もっていってそのままフェイドアウトされちゃうと思うよ

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/04(月) 10:42:56 

    なんでも喋っちゃいそう 口が軽いイメージだわ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/04(月) 10:43:13 

    みちょぱは芸能界の人とあまり仲良くしていないんでしょ?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/04(月) 10:43:15 

    こんな面倒くさい女とよく付き合っているな…稲葉友も…

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/04(月) 10:43:18 

    ニコルいつも文句ばっかりで
    テレビ見てても楽しくない

    +67

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/04(月) 10:44:10 

    >>29
    そのねおって子もめっちゃニコルに気を遣ってたよね
    後輩なんだろうけど、それ以上に気を遣ってたのはニコルが周りが盛り上げてるのに、あんまリアクションしないから、余計に気を遣ってた感あった

    +106

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/04(月) 10:44:17 

    AV女優の三上悠亜は?
    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/04(月) 10:47:09 

    >>92
    アイドルだった子?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/04(月) 10:47:22 

    >>8
    ニコるん忙しそうだから、あっちから連絡来るまで待ってよ〜が、友達じゃないことになるの?

    +64

    -4

  • 95. 匿名 2022/04/04(月) 10:47:28 

    この番組みた!
    ニコルが、みちょぱがガーシー砲にノーダメージなことアピール手伝ってる感じだった。
    みちょぱはニコルに冷たくて悪口もいうのに、ニコルはみちょぱにせっせと尽くしてて、なんだがせつなくなった。。。

    +8

    -13

  • 96. 匿名 2022/04/04(月) 10:49:53 

    もっと売れている友達いないのかな?ニコルの方が年収高いし、やっぱり少し嫉妬しちゃうし誘いづらいかなと思う

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2022/04/04(月) 10:50:51 

    ニコルがゲストだとハラハラする、不機嫌が顔に出てる。コメントにも声にも出てる。
    実生活でそういう人は必ずいるから、テレビくらい不機嫌関係ない世界であって欲しい。

    +73

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/04(月) 10:55:12 

    >>1
    性格上、こっちから誘えない
    誘ってほしいというにこるんに対して
    ゆらのちゃんの『にこるん忙しそうだから』って体裁良く断ってる感
    『わかった!誘うね!』じゃないんだよね
    にこるん新しいお友達探したら?

    +79

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/04(月) 10:55:52 

    >>97
    最近ゲストで出たYouTubeがそんな感じだった
    周りが一生懸命盛り上げてるのに、1人しらっとしてて、見てて冷めるというか

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/04(月) 11:03:05 

    >>5
    鬼メンタルだよね
    芸能人怖

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/04(月) 11:03:54 

    >>71
    人見知りって都合良い言い訳だよな

    世の中ほとんどが人見知りだろ

    大人だから頑張ってるだけ

    +99

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/04(月) 11:05:17 

    自分は休みでみちょぱだけ仕事入ってるとなんの仕事か聞きまくるって言ってたし、本当にめんどくさい人な感じが最近にじみ出てる。
    ロンハーの格付け?でもいっつも好感度で上位に入ってるから、私が下位なるお題でやって欲しいみたいなこと言ってて、本当に下位になったら不機嫌そうになってた。

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/04(月) 11:05:22 

    いつも被害者の顔をしてるイメージ
    しかもそれを割と大声で公表してる感じ

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/04(月) 11:09:12 

    >>1
    なんか悲劇のヒロインみたい

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/04(月) 11:11:14 

    >>39
    がる民なんてお断りだよwプライド高いからw

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/04(月) 11:11:50 

    嫌われているんだよ!


    「フジタ!」

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/04(月) 11:12:18 

    友達と思いっきり遊ぶのって日常のストレスや嫌なことを忘れさせてくれたりするじゃん
    それなのに遊ぶ相手が自分の思うがまま好きに振舞うことが自分らしいと思うタイプだと逆に遊んでるときにストレスたまるんだよね
    それでああ、この人はもう次からはないなって誘わなくなる
    気兼ねなく遊びたいけど、それとは別に一緒にいる相手を思いやることって重要よ

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/04(月) 11:13:35 

    そういうところが避けられてる理由じゃない?てか誘われないって事はそういう事よ
    嫌いなんでしょ

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/04(月) 11:13:49 

    >>12
    プライド高そうだし自分からは誘えない人って周りも知ってるだろうから、単に一緒に遊びたくないだけだよね。
    気づいた方がいい。

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/04(月) 11:14:24 

    >>17
    なんかこの人って舐められるのが嫌で虚勢張って生きてる感じがする。友達にはなりたくないけど一周まわってそういう所が微笑ましく見えてきた笑

    +98

    -7

  • 111. 匿名 2022/04/04(月) 11:18:27 

    そもそも勝手に友達認定しないでって感じだよね周りは

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/04(月) 11:19:09 

    >>1
    中学の頃合宿的なやつで布団敷きつめの狭い部屋な挙句にうちらの部屋だけ1人多くてより狭くて、「まぁ、一緒の布団で寝ても良くね?」って隣にいた子に言ったら「合宿行く前は私と一緒に寝よって言ってたのに」ってちょっと離れていた子が拗ね倒して泣きながら押し入れに篭ってたことを思い出したわ
    私は皆で一緒に寝るの楽しいねってニュアンスだったんだけど難しいね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/04(月) 11:20:35 

    >>51
    でも残念ながら男から愛されるタイプの子では無いよね。テレビで恋バナしてた時もあまりいい恋愛してなさそうと思った。本命には振り向いて貰えないかぞんざいに扱われるパターンの恋愛が多そう

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/04(月) 11:28:26 

    >>1
    自己肯定感低いけどプライドは高いんだよね。わかるよニコル

    +46

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/04(月) 11:30:06 

    昨日のサンジャポでウクライナ侵攻の映像を見てワイプで「まだやってんの」って言ってた
    無関係の市民が惨殺されてるのによくこんなこと言えるわ

    +68

    -4

  • 116. 匿名 2022/04/04(月) 11:34:44 

    にこるさんの発言見てると自己愛強いなぁって思う

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/04(月) 11:44:15 

    >>21
    そういう意味の字だったのか。
    10年くらい前かな、男なのに「鼎(かなえ)」って名前付けられたのを恨んで父親殺害した事件あって難しい漢字だなって覚えてた。
    関係ない話ごめん。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/04(月) 11:47:38 

    >>117
    20年くらい前の話だね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/04(月) 11:47:55 

    自分から誘ってばかりだから
    自分から誘わないで
    相手から誘われるの待つ
    みたいな捻くれた考えかた好きじゃない
    そういう子って友達が少なくて
    誘う対象が少ないから
    自分ばっかり誘ってるって被害妄想なるんだよね

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2022/04/04(月) 11:49:38 

    自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい

    こんな事言われたら面倒で嫌になる
    何でそこまで気にして付きあわなきゃならんの

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/04(月) 11:51:48 

    その調子で会っても周りに気を遣わせちゃうんだろうね。そんな相手の気持ちお構いなしに自分は自然体みたいな、素が出せて楽とか言っちゃって。
    だから誘われないんだよね‥
    自分の中でこういう気持ちを対処できず話したり態度に出しちゃうってやっぱりお子ちゃまかな。
    そんな自分だけど愛して誘ってっていうのは無理があるよね

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/04(月) 11:53:47 

    >>101
    ほんとそれ
    こっちは人見知りでも話し下手でも
    盛り上げようとか笑顔でとか頑張ってるのに
    思いやりとかサービス精神の有無な気がするわ
    人見知りだから。って言う友達めちゃ多いけどさw

    +52

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/04(月) 11:56:02 

    ガーシー

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/04(月) 11:56:23 

    >>18
    そうなったら、それはそれで文句言いそうだよね。
    本当に私と会いたいと思ってるの?思ってないのに誘ってるんでしょ!とかまたウジウジ言いそう。
    っていうか、ニコルは普段からいつも仏頂面でグチグチ言い過ぎ。
    いつも不貞腐れてるから、友達も遊んでて楽しくないんじゃないの?
    性格直さないと一人ぼっちになるよ。

    +61

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/04(月) 11:59:16 

    そんな事言って周りがもうしょうがないなぁニコルはそうだもんね。なんて合わせてくれるは20代半ばまで。
    性格本気で変えた方がいい

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/04(月) 12:00:13 

    >>101
    人見知りが通用するのは学生だけだよね
    社会人になって人見知りだからって言われたら何コイツ?ってなるわ
    慣れてない人と話す時って誰でもそうでしょ
    それでも会話をしてコミュニケーションを取っていくって言うのが人付き合いなんだから人見知りは単なるわがまま

    +62

    -2

  • 127. 匿名 2022/04/04(月) 12:05:41 

    誘われないって事は相手はにこるんに会わなくても大丈夫って事だよ。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/04(月) 12:05:50 

    >>1
    こういうちょっとした事を大袈裟に話して悲劇のヒロインぶる友達いたけど、しんどかったわー。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/04(月) 12:06:08 

    >>115
    見てないけど本当にそんな発言してたならドン引き…

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/04(月) 12:06:54 

    星野源が昔『「人見知りなんで」って言うのは相手に「僕、人見知りなんで気を遣ってください」って言ってるのと一緒で、相手に凄い失礼だし、何様なんだと気付いた。』
    みたいな事言ってたけどその通りだと思うよ
    この子はいつになったら気付くんだろね

    +65

    -1

  • 131. 匿名 2022/04/04(月) 12:07:26 

    >>42
    ロンハーの格付けでこの人いつも上位だけど、そんなにイメージ良い?

    +57

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/04(月) 12:09:09 

    >>42

    すごいこと言うんだね
    無意識に周りを苛つかせるタイプじゃん
    そりゃ誰も誘いたくないわな

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/04(月) 12:11:18 

    >>131
    良くない
    事務所が強いだけ

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/04(月) 12:17:30 

    >>14
    ショックなやつ〜

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/04(月) 12:21:12 

    仮に誘う側であっても、自分から気兼ねなく声かけれる関係ならよくない??

    私なんて、そんなのすらいない。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/04(月) 12:29:46 

    >>1
    にこるん、「もうお前面倒くさ!笑」って言ってくれる友達が本当の友達だと思うからそういう人に出会ったら大切にね

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2022/04/04(月) 12:45:17 

    >>17
    自分が売れてちょっと安定したら今度は誘って欲しいって笑
    自分が訳もわからず一方的に敵視されてた立場なら、もう必要以上に仲良くしようとは思わないかなー
    表面上は仲良くするけど

    +81

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/04(月) 12:53:59 

    生理的に嫌い
    あと男好き。イケメン限定

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2022/04/04(月) 12:54:27 

    >>136
    ニコルにそんなこと言ったら被害者ヅラめっちゃすると思う

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/04(月) 12:56:17 

    態度でかい

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/04(月) 13:01:37 

    >>14
    ニコル、発言の端々でめちゃくちゃマウント取る人ってイメージある
    普段からそのままなら誘われないのもそりゃそうだと思うよね

    +101

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/04(月) 13:10:04 

    >>「自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし〜」

    自分で難しい性格とか言っちゃうんだね。
    10代じゃないんだし、そろそろ直そうとか思わないのかな?

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/04(月) 13:18:57 

    >>142
    「難しい性格」って美化してる表現だよね
    私がそうだったんだけど、なんだかんだ変えたくないんだろうな

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/04(月) 13:19:45 

    >>142
    性格に問題があると自覚してるのに、直そうとしないで相手に歩み寄って欲しいと求めてることが間違いだよね

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/04(月) 13:21:02 

    自分から行かないとね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/04(月) 13:24:39 

    >>38
    うわぁ…。地雷踏み抜きまくってる

    +70

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/04(月) 13:38:40 

    子供なんだろうね。
    自分が1番で自分が会いたい時に会いたいし舐められたくないけど慕って欲しい。
    私の友達でもいたけど、こっちから誘っても気分が乗らないって理由で断られたりしたから誘うのは止めたよ。
    ただ、後から、いつも自分勝手でごめんとか謝って来るから嫌いにはなれなかったな。
    ニコルは分からないけど、こういう子って良い時は本当に優しかったりするから感情のコントロールさえ出来ればもっと楽になれるのになって思う。
    今の感じだったら断然ニコルよりみちょぱの方が誘いやすいし楽しそうだな。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/04(月) 13:39:43 

    >>112
    すねた子があなたに依存ぎみな感じがツラいね。

    一部の思春期の女の子って、手つないだり抱っこしたり、女友達と二人で1つみたいな感覚になる心理があるらしい。知らんけど。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/04(月) 13:41:54 

    >>38
    フレネミー臭プンプンしてる

    +61

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/04(月) 13:54:54 

    >>94
    社交辞令的な?

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2022/04/04(月) 13:58:30 

    >>38
    長年付き合ってるのに、プロポーズしてもらえないってことをほじくりたいんだろうね
    お互いのタイミングあるし、みちょぱ自身若いし焦ってないのに嫌なフレネミーだね
    えー。まだプロポーズされないの?うちだったら無理だな待てないとか言ってそう

    +95

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/04(月) 14:04:34 

    態度の悪い取引先の相手が、上司に指摘されたら
    自分人見知りなんで!って言ってるようなものだよね。ありえない
    どんだけ人見知りでも、気の利いたこと言えなくても、にこやかに相槌打つとか出来るだろって
    いつも不貞腐れて口をひらけば不平不満、仲良しなはずのみちょぱを陥れるような発言もちょいちょいいろんな番組でしてるの見るしそりゃ誘われないし、ニコル忙しそうだから…って立ててあげてフェードアウトされてるの気付けよww

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/04(月) 14:11:47 

    >>56
    気遣って疲れ果てて今日一日なんだったんだ、ってなるのやだよね

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/04(月) 14:28:16 

    >>5
    え?アラフォーに見えるけど。。

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2022/04/04(月) 14:33:27 

    ゆらの????

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/04(月) 14:35:41 

    みちょぱって意外と情あるんだね。
    もう扱いをちゃんと理解してるんだろうけど、ニコルみたいなタイプは避けそう

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/04(月) 14:51:01 

    >>42
    5位で涙目になってたくせに、「中途半端なのが本当に嫌!どうせならビリが良かった!!」って言ってて、ザキヤマに呆れられてた

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/04(月) 14:53:50 

    この人、インスタ映えはもう古いって言いながら
    ヒルナンデスのロケで「インスタ映え〜」って
    キャッキャしながらロケしてて、仕事とは言え
    言ってることが矛盾してて、一貫性がないとは思う。
    まぁ、そういうところもだよね。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/04(月) 15:00:23 

    >>82
    それも、知ってた?でも一昨年(うろ覚え)から使ってないの🥺って言ってて、なんか可愛げないんだよねこの子

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/04(月) 15:27:19 

    エゴサしまくってるんだっけ?
    「ニコル 可愛い」とかいいコメントしか見ないようにしてるってことだよね?
    「態度悪い」とかのリアルな声に向き合った方がニコルのタメだと思うけど。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/04(月) 15:31:17 

    にこるんと友達になりたい
    藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

    +2

    -24

  • 162. 匿名 2022/04/04(月) 15:40:31 

    ワイプでうるせー

    で私仕事してます感

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/04(月) 16:22:38 

    >>142
    この面倒臭い性格のことを、他人がオブラートに包んで言うならまだ分かるけど、自分だ言っちゃうんだもんね。
    開き直ってるっていうか、友達なんだったらそれを理解したうえで私に対応してって望んでる感じ。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/04(月) 16:24:58 

    >>156
    ホントだったら面倒だから切りたくても、仕事で嫌でも一緒になるし、少し対応間違えたらいろんな所でグチられそうだもんね。

    適度な距離保ってほどほどに仲良くしておいた方がいいのかもね。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/04(月) 16:28:00 

    >>160
    「かわいい」って意見だけ見てるってより、むしろマイナスの声を検索して自ら見に行ってキレるスタイルだからタチが悪いのよ。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/04(月) 16:41:07 

    ズバリ!それは嫌われてるからでしょう〜!

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:33 

    この番組で彼氏のことオープンにしてるみちょぱがうらやましいよって言ってたけど
    お互い納得してそういうことにしてるんだろうに私は言いたい、だけど彼氏の方の事情でオープンに話せないってのをテレビを使って相手を回りくどい言い方で責めてる感じで嫌な言い方だったな
    そういう無意識に発する言葉の端々からあれ?ってこころに引っかかる言い方をリアルでもしてるのならそりゃ誘う人も減っていくような気がする

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/04(月) 17:21:05 

    面倒な女だな。
    性格悪いもん誘わないさ。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/04(月) 17:27:07 

    お金が友達だから全然さびしくないで〜す♪って笑ってた方が誘われやすそう。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/04(月) 17:38:48 

    >>14
    仕方ないなー。ぼっちの私が友達になってあげようじゃないのー。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/04(月) 17:50:00 

    >>126
    自分の事を「私、人見知りなんですよ〜」と言って、最初にハードルを下げて「意外と明るくて喋る人ね」ってもっていこうとする人いるよね。社交的でしっかりしてる人に多いタイプ。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/04(月) 18:04:37 

    >>1
    誰もにこるんみたいな人誘いたくないわ。
    大人なのにこんなことで目を潤ませるところがうんざりする

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/04(月) 18:06:01 

    >>3
    まだ若いから。

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2022/04/04(月) 18:13:27 

    誘って不機嫌
    誘わなくて泣く

    どっちにしろバッドエンドじゃん

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/04(月) 18:56:33 

    >>1
    会社休んででも遊んでみたい、

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2022/04/04(月) 18:59:26 

    にこるんの友達っててんとう虫になりたい女の子とフランス人形になりたい女の子とあともう一人の4人グループじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/04(月) 19:32:59 

    >>1
    そこまで言っても今後も誘われないと思う

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/04(月) 19:45:03 

    この人サラッと一般人バカにしたような発言するから一般人の友達いなさそう。
    いても気づかないうちに傷つけちゃって距離置かれそう。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/04(月) 20:07:23 

    にこるん、ここ2~3年くらいの間に
    妙に斜に構えた感じになったというか、
    ちょっと気だるそうな不愛想な感じが
    かっこいいと思ってやってそうな気がする。
    ただ態度悪く見えるだけだから止めた方がいいと思う。

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/04(月) 20:47:06 

    >>51
    わかる。無理して陽キャの中に居ようとしなくても…
    空回りするだけなのに。自己分析できてないのかな?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/04(月) 21:27:56 

    >>154
    それはない

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2022/04/04(月) 21:59:13 

    にこるん〜見てる〜❓❓❓

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/04(月) 22:45:09 

    >>5
    小澤廉のDV被害者と噂されてる人だっけ

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/04(月) 23:01:34 

    >>1
    年取ったら友達いなくても平気になるから大丈夫なのに

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/04(月) 23:12:48 

    そんだけ口悪かったら、当たり前だろ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/04(月) 23:13:54 

    お前なんか同情票なんだよ

    さっさと気付けよ バーーーカ‼️‼️‼️

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2022/04/04(月) 23:38:33 

    以前みちょぱが番組で、ポップティーンの表紙撮影の際5.6人のモデルが集合して撮ったそう。その際ニコルは自分がセンター以外の場所の時はわざと使えない微妙に写り方で写るから、皆呆れて『はいはい真ん中ね』と譲らざるを得なかったとニコル本人に言っていたのを聞いて、よくそんな奴と友達になれるなと驚いた。そんな奴周りに居たら嫌だ。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/04(月) 23:57:40 

    >>94
    これを言われるって、にこるん自身が「私忙しいから」って誘いを何度も断ってた可能性ない?
    それなら誘うのやめて待ってよーってなるよね。

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/05(火) 00:16:37 

    気難しい子は付き合ってて疲れる。誘うのしんどいよ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/05(火) 00:24:45 

    >>179
    素直にしてたら富美男に気に入られて困ってるから?

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2022/04/05(火) 01:19:48 

    友達にいる、断るけど誘われたいみたいな人

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/05(火) 02:19:06 

    卑屈で人のこと見下してる感じは人離れていく特徴だよね。りゅうちぇるが昔ガチギレしてたの懐かしい。普通にいやなやつなんだと思う。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/05(火) 02:21:30 

    >>179 ただ単にViViとか出て天狗になったのでは??ほうれい線すごかったけど、お直ししてから昔より可愛くはなったよね。昔顔がガチャガチャしてるイメージだったわ。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/05(火) 03:25:28 

    病んでない?
    愚痴ってないと氏んじゃうの?
    欲しいもの全部手に入れた、今が全盛期って自分で言っちゃってるし人生退屈なのかな?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/05(火) 04:29:13 

    >>11
    一緒にいて楽しい友達が他にいるのに、わざわざ性格に難ある人に連絡しない
    にこるんや芸能界に限らず一般社会でも難ある人は独りぼっちか、運良く難ありぼっち仲間見つけてつるんでる

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/05(火) 04:34:18 

    >>25
    「うわー…だるー…」だよね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/05(火) 04:46:05 

    >>62
    「何でもいいー」っておまかせ

    出た案は「ウチそれムリ」「ウチそれ苦手」
    って否定

    でも代替案は出さない
    みたいな人いるけど誰も誘わないし、来られても嫌だなって思ってる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/05(火) 04:53:10 

    >>66さんだけが子持ちなんだったら、別に嫌われてるわけじゃないかもよ
    子連れだと店や食事内容、会う時間、できる会話なども限られるし、子供がぐずったら会話がせっかく盛り上がってても止めて「あらら大丈夫?」とかかまってあげないとで、会ってる間中何かと気を遣うから誘われないのかも
    嫌いとは違う

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/05(火) 04:57:12 

    >>92
    毎日何往復もLINEするらしい
    三上悠亜が嫌々返してるとかじゃなければいいね

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/05(火) 05:01:41 

    >>5
    この人やばいDV彼氏いたって言われてるよね。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/05(火) 05:02:29 

    >>21
    それは結構だけど、この記事で鼎談ってワードいる?って思ってしまった。内容にそぐわない。これ書いた人は、藤田ニコルの友人関係の記事を誰に読ませたいんだろ。
    いろんな表現があるけど、難しい言葉を選べばいいってもんじゃないと思う。賢い系のバカが書いたのかな。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2022/04/05(火) 05:03:13 

    >>16
    同じ雑誌のモデルで3人でゆらちょぱるんてセットだったけど3人とも系統違って合わなそうなのに仲良いの不思議だよね。渋谷、原宿、秋葉原って感じの見た目

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/05(火) 05:04:23 

    >>117
    え、それで殺したの!?わたしも自分の名前めちゃくちゃ嫌だから気持ちわかるけどつけた親もからかった人もみんな嫌いだったわ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/05(火) 05:06:49 

    >>47
    誰が来るか聞かないでどうやって見極めるのか知りたいから続き載せて欲しい

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/05(火) 07:10:34 

    >>187
    みちょぱとゆらのが誕生日だったから2人のお祝いを一緒にしたっていう3人の写真でもにこるんが真ん中だった
    みちょぱとゆらののSNSでも全部にこるんが真ん中で、誕生日を祝われる側の主役を立てる気はサラサラないのかと思うと同時に、にこるんの性格を分かって面倒な状況(真ん中でないと怒る可能性)にならないように気を使う2人も大変だなと思った
    2人の誕生日祝いなら主役2人を交互に真ん中にした写真を撮るって普通のことなのに

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/05(火) 07:13:49 

    めんどくさい。
    なに?いちいち誘わなきゃならないの?
    相手だって友達は藤田ブスル1人じゃないし、毎回毎回お前と遊びたいわけじゃないでしょ
    違う子と遊びたかったり、1人で遊びたかったりする。
    それなのに、いちいち誘わなきゃいけないの?

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/05(火) 08:41:54 

    >>206
    藤田ブスルwww うますぎ
    強欲の壺、藤田ブスルwww

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/05(火) 08:44:46 

    >>38
    いいなぁ。そうやって公に出来て…

    コイツに彼氏がいようが、誰も気にしないと思うんだけどwまさか、男性ファンを気にしてる、とか?w

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/05(火) 08:48:23 

    >>161
    ブスじゃんwww

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/05(火) 08:50:11 

    >>170
    キッモ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/05(火) 08:52:28 

    >>172
    にこ『るん』なんて呼んであげて貴方って優しいのね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/05(火) 08:53:53 

    >>173
    若くてもしっかりしてる子は沢山いるよ
    みちょぱとか、芦田愛菜とか。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/05(火) 08:55:10 

    >>193
    加工でしょそれ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/05(火) 09:00:17 

    >>180
    根暗で陰キャの自覚はあるから(多分、本人は認めたくないだろうけどw)、それを他人に見破られたくなくて攻撃的な性格してるんじゃない?
    そもそもこの人の事、ギャルだなんて1ミリも思った事ない。原宿系だと思ってる、RYUCHELLとかきゃりーぱみゅぱみゅの部類の。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/05(火) 09:01:26 

    ニコる👉グチる👉返事される👉話被せる👉

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/07(木) 00:37:40 

    >>54
    そう言ってるお前もなw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。