ガールズちゃんねる

【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

166コメント2022/12/26(月) 17:51

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 00:33:48 

    今はそれぞれの人生を歩んでる2人ですが、全盛期の小動物っぽくて双子みたいな2人が凄く可愛くて好きです
    好きな方お話しましょう!
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +143

    -14

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 00:34:06 

    誰?

    +7

    -37

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 00:34:09 

    加護ちゃん好きだった

    +140

    -10

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 00:34:48 

    >>2
    若いねえ〜
    昔凄くブームになったアイドルだよ!

    +79

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:12 

    ミニモニ世代

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:25 

    YouTuberみたい

    +2

    -5

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:25 

    1曲も思い出せない...!

    +4

    -14

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:30 

    色々あったけど加護ちゃん可愛かったよ

    +148

    -9

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:41 

    1番若い時がいいんだよ。

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:58 

    すごく可愛かったけど、この頃のオタクはかなりキモかった

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:08 

    日本の未来はWOWWOWWOWWOW🎶

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:29 

    ミニモニめっちゃ好きだったー!

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:42 

    加護ちゃんの可愛さは凄かったなー!

    +143

    -8

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:43 

    昔は加護ちゃんがカワイイと思ってたけど、今は辻ちゃんを尊敬してる

    +176

    -14

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:47 

    ミニハムず

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:52 

    のんちゃんのそのまま年取った顔が見たかったです。本当に可愛かったのに。

    +195

    -4

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 00:36:54 

    加護の方が人気があったけど私は辻派だった。
    タバコと整形のイメージになってしまったな今は。

    +113

    -6

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 00:37:45 

    >>1
    辻の目は、このさっぱりした目が好き

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 00:39:19 

    辻ちゃん派だった。当時の加護ちゃんとの扱いの差が不憫だった。

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 00:39:41 

    ハッピーサマーウエディングの花柄の服が2人とも似合っててめちゃくちゃかわいかった。

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 00:41:15 

    2019年のひなフェスは豪華だったな
    辻加護にガキさん、さゆ、鞘師

    +7

    -8

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 00:41:57 

    辻ちゃん加護ちゃん好きだったよ!加護ちゃん派だった!
    今もアイドルファンだけど、シンメ、双子感、同期ライバルのコンビが好き。

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 00:43:10 

    >>1
    とっちんとっちんとっちんのー

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 00:43:30 

    トピ画アルバム持ってる。昭和平成歌謡が満載でお気に入り。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +52

    -5

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 00:44:29 

    >>18
    私もすごい好きだった!
    でも涼しげな目にコンプレックスだったのか、白ラインめっちゃ引いてたれ目にしてたよね。

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 00:45:34 

    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +83

    -5

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 00:45:44 

    加護ちゃんの顔めっちゃ好きです。

    +56

    -8

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 00:46:43 

    辻ちゃんってテレビ出ると歌が下手って自虐するけどめっちゃ上手いよね
    恋のバカンス好きだった〜

    +103

    -6

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 00:47:08 

    >>19
    よくそれで話題にあがりがちなフルーツ辻加護

    卒業した途端辻がピンク着まくってたのはそれの反動じゃないか言われてたね
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +115

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 00:50:35 

    ダンスも歌もハモりも二人で息ぴったりだった。マスコット的に可愛かったな。

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/02(金) 00:51:30 

    なんとかミス探偵って曲が大好き!

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/02(金) 00:52:20 

    イメージ的に4期は
    吉澤→色白ボーイッシュ
    石川→色黒ガーリー
    辻→色黒ボーイッシュ
    加護→色白ガーリー
    だった。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +111

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/02(金) 00:53:37 

    アニメみたいな髪型しがちだったね。
    どうやんのそれっての多かった。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/02(金) 00:54:28 

    >>5
    ミニモニいいよね

    +6

    -60

  • 35. 匿名 2022/12/02(金) 00:54:32 

    >>29
    加護ちゃんてつり目からタレ目になったよね

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/02(金) 00:54:46 

    >>2
    頼むから2コメ書き込むくらい急いできてこれやめて。 テンションさげさせる目的なんだろうけどほんと趣味悪い。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/02(金) 00:55:41 

    >>32
    2人とも可愛い〜

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/02(金) 00:56:53 

    加護ちゃんも、第一段階くらいの顔が1番好きだったな。
    なんならデビュー当時の顔も好きだった。

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/02(金) 00:58:33 

    加護ちゃん派だった
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +117

    -6

  • 40. 匿名 2022/12/02(金) 00:59:37 

    35かもう。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/02(金) 01:01:03 

    >>1 2人と同い年だわぁ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 01:07:27 

    >>36
    絶対知ってて書いてそう

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 01:08:09 

    加護ちゃん大好きだったな

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 01:09:37 

    加護ちゃんがミイヒに見える

    +10

    -11

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 01:12:06 

    >>40
    木村緑子?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 01:16:43 

    >>29
    赤の対比として黄色使うなら、別にレモンとかでもよかったような。レモンモチーフなら、ちょっとだけ大人っぽくて、フォルムも可愛いのに。

    +132

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/02(金) 01:22:02 

    二人はプライベートで遊んだことないって言ってたね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/02(金) 01:27:52 

    なんか珍しい雰囲気の4期
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +95

    -2

  • 51. 匿名 2022/12/02(金) 01:29:54 

    この辻ちゃんが凄く可愛くて好き
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +97

    -4

  • 52. 匿名 2022/12/02(金) 01:30:18 

    マジで理想の顔だった。
    メイクで作れない顔。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +115

    -9

  • 53. 匿名 2022/12/02(金) 01:30:29 

    大好きだった!
    自分より少し年上で中学生なのに
    アイドルやってる2人が輝いて見えた✨

    辻ちゃんのYouTubeよく見ちゃう
    夕飯手抜きと言いつつちゃんと作るのがすごい

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/02(金) 01:36:00 

    恋をしちゃいましたの加護ちゃんが好きだだたんだけど最近本人が再現しててびっくりした。
    本当なんで整形したんだろう
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +87

    -3

  • 55. 匿名 2022/12/02(金) 01:37:03 

    >>39
    これって整形前だよね?
    こんな可愛いのに何故整形したんだろ?加護ちゃん

    +15

    -7

  • 56. 匿名 2022/12/02(金) 01:37:12 

    この時ほんとかわいい。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +158

    -4

  • 57. 匿名 2022/12/02(金) 01:47:15 

    >>34
    誰か知らんけど楽しそうでなにより。
    ミニモニには全く見えないけどな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/02(金) 01:52:21 

    大好きでハロコン行きまくってたなぁ
    辻加護卒業でだいぶ熱下がった

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/02(金) 02:14:02 

    可愛い
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2022/12/02(金) 02:19:40 

    せめてダブルユーは3rdアルバムまでやり切って欲しかったなぁ

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/02(金) 02:23:40 

    ぽっちゃりしてる子を本気で可愛いと思えたの加護ちゃんが初めて。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +115

    -6

  • 62. 匿名 2022/12/02(金) 02:26:28 

    >>39
    この加護ちゃん、みいひがオーディションの時にちょっと似てる
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +12

    -55

  • 63. 匿名 2022/12/02(金) 02:32:58 

    辻はれいなとのツーショも結構似合ってて好き。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/02(金) 02:35:30 

    しじみ目の童顔、赤ちゃんみたいで可愛いよね
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +117

    -8

  • 65. 匿名 2022/12/02(金) 02:41:21 

    辻、長女ちゃん15歳になったらしいよ!そして今更、顔出し
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/02(金) 02:48:23 

    パスタのPVの加護ちゃんの可愛いさったら…!!

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/02(金) 02:51:49 

    2人とも顔変わっちゃったね
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +86

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/02(金) 02:53:28 

    >>54
    ほんと今の加護ちゃん何がだめなんだろ。
    痩せすぎたから?
    眉毛?目のくぼみ?

    +83

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/02(金) 03:00:48 

    最初つり目だったのに早いうちに整形でとろんとした目になって加護人気がすごかったけど歳取ると整形も崩れるのが変になるよね
    最初のつり目のままだったら絶対今きれいだっただろうなと思う

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/02(金) 03:01:13 

    かわいい😍💗💕💞
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +65

    -6

  • 71. 匿名 2022/12/02(金) 03:03:03 


    小動物のような愛らしさを感じたことはないな

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2022/12/02(金) 03:03:07 

    >>55
    どう見ても整形済みでしょデビュー当時見てみて

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/02(金) 03:08:06 

    >>54
    黒木瞳かクワバタオハラみたいじゃん

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/02(金) 03:11:43 

    >>69
    え、ダメとか失礼じゃないw

    大人になっただけでしょ
    本当にロリじゃきゃ『ダメ』扱い気持ち悪いね

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2022/12/02(金) 03:40:09 

    この3人がいい
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +15

    -18

  • 76. 匿名 2022/12/02(金) 03:43:33 

    >>1
    加護ちゃん大好きでしたー!
    結婚式のバイトしてる時、新婦さんでそっくりな方がいて、可愛い可愛いって思ってたら、やっぱり旦那さんの一目惚れで何年もアタックしてお付き合いしたそうです。
    そりゃこんな子いたら諦められないよなぁと思いました!

    +39

    -9

  • 77. 匿名 2022/12/02(金) 03:51:28 

    >>33
    で、それが似合ってた。基本二つ結びだったよね。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/02(金) 04:21:23 

    >>16
    目元涼しげで鼻もスッと綺麗で…絶対いい感じの美人さんになってたと思うよね。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +147

    -4

  • 79. 匿名 2022/12/02(金) 04:37:13 

    >>51
    八重歯かわいいー

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2022/12/02(金) 04:45:51 

    >>54
    こう見ると二重幅が広すぎなのと、カラコンと、痩せたのと、年齢でまる顔っぽくなくなった、つり眉じゃなくなったところが変化したところかなぁ

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/02(金) 04:50:28 

    ある程度するとアイドルから脱出したくて露出とかギャル系になっちゃうよね

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/02(金) 04:52:32 

    >>61
    加護安倍辻かな

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/02(金) 04:56:28 

    加護ごまきの両エース
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2022/12/02(金) 04:57:20 

    >>54
    いや意味がわからない。なんでこうなる?
    これじゃない感がすごい。
    加護ちゃんて、こにたんとかみたいに年取ってもずっと小動物系で可愛いまんまだと思ってたから…。
    やっぱ二重欲張りすぎ&窪みなのかな?
    いじらず自然に任せてたら可愛いまんまだったのではと思わずにはいられないよねどうしても…
    辻ちゃんもだけど。
    ほんとに二人可愛かったよねぇ

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/02(金) 05:02:39 

    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +49

    -6

  • 88. 匿名 2022/12/02(金) 05:18:00 

    >>73
    昔 松金よねこという名女優がいてな

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/02(金) 05:19:39 

    >>87
    【ザ・DEBU】

    +3

    -13

  • 90. 匿名 2022/12/02(金) 05:21:17 

    この2人、いや新メンバー4人みんな顔面やビジュアルにポテンシャルあったよね。今の時代、アイドルみんな同じ顔に見えるのに当時は親世代でも辻加護吉澤石川見分けついてたもんね

    あの時代の異様なスター性ってなんなんだろう。

    +43

    -2

  • 91. 匿名 2022/12/02(金) 05:50:37 

    >>88
    松金よね子ワラワラ。それだよね❗納得

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/02(金) 06:05:47 

    >>90
    四期レベル高すぎ

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/02(金) 06:13:52 

    >>68
    年齢でまぶたの肉は落ちるけど、眉はもっと上がってたよね?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/02(金) 06:18:38 

    ずっとべったり仲良いのかと思ってたけど一度喧嘩してから少し距離ができて普段仲良いのは他メンバーだったって見てなんか切なくなった。(グループで遊ぶ分には仲良かったみたいだけど)思春期女子だもんね。卒業した今も特別なのは変わらないだろうけどね

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/02(金) 06:29:19 

    >>68
    顔が伸びたのと顔を何針も縫ったとか本人が何かで言ってた(DVかなんかで?)ずっと面影ないと思ってたけど20代の写真見るとまだギリギリ面影あるよね。今は昔の髪型にしても別人。辻もだけど
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/02(金) 06:33:57 

    小学生の頃辻ちゃん大好きだった!
    いまはインスタだけ見てる!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/02(金) 06:45:51 

    加護ちゃん、ちょっと広末に似てるな

    +12

    -5

  • 98. 匿名 2022/12/02(金) 06:50:22 

    >>80
    元旦那からDV受けて怪我して手術したのも影響してるんじゃない?
    整形して云々言われるのはちょっと違うと思う

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2022/12/02(金) 06:53:10 

    >>98
    昔と変わったところを書いただけだから別に整形がどうとか思ってないよ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2022/12/02(金) 06:58:52 

    私は辻ちゃんが好きで、特にザ☆ピース!のセーラー服っぽい衣装の辻ちゃんの写真を携帯の待ち受けにしてました。

    加護ちゃんも嫌いではなかったしミニモニ。もWもよく聴いてました。

    辻ちゃんがタンポポにもプッチモニにも加入できなかったりシャッフルユニットでは人数が多いグループの中であまり目立ってなかったりして寂しかった記憶が…。

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/02(金) 06:59:20 

    世間では加護ちゃんが人気だったけど、辻ちゃんファンだった。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/02(金) 07:00:35 

    >>78
    整ってるよね。辻大好きだった
    この縮毛矯正してるようなストレートヘアも憧れた。

    その反対だったよねかごちゃんは。
    茶髪にゆるウェーブ

    +77

    -4

  • 103. 匿名 2022/12/02(金) 07:07:35 

    >>1
    目がパッチリしてる訳でも、スタイルが凄く良い訳でもないのに何でこんなに可愛いいんだろ

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/02(金) 07:08:17 

    >>24
    今も車乗る時聴いてる、めちゃうまくてテンション上がる

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/02(金) 07:13:15 

    >>59
    もしこれがタコモチーフなら、辻ちゃんはイカっぽそうw

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/02(金) 07:13:19 

    >>69
    整形なの?
    さすがにあの歳で整形はしないと思ってたけど

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2022/12/02(金) 07:20:26 

    >>54
    矯正じゃなく歯を変えてるの結構でかい気がする

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/02(金) 07:24:03 

    >>69
    アイプチしてた

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2022/12/02(金) 07:26:48 

    >>39
    私は辻ちゃん派だったな〜

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2022/12/02(金) 07:33:21 

    >>78
    のあちゃんこの顔なんだろうな。
    可愛い。

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/02(金) 07:38:42 

    もう四十路のおばさんじゃん

    +0

    -11

  • 112. 匿名 2022/12/02(金) 07:51:03 

    >>100
    辻ちゃんなっちのユニットの扱いは雑過ぎ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/02(金) 07:57:38 

    ミニモニ元メンバーのミカがシーシェパードに入ってたって噂は本当なんだろうか

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/02(金) 08:08:38 

    >>88
    検索しました!
    154センチ43㌔声優、73歳

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/02(金) 08:14:08 

    >>65
    赤ちゃんノアちゃんかわいいよね!
    スタンプで顔隠れてても雰囲気で美人って分かる
    辻ちゃんとの会話さっぱりしてて面白いし手先器用だし密かにずっと注目してる存在

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/02(金) 08:32:53 

    >>19
    でも私も大人になってから辻ちゃんの可愛さに気付いたからな。まさに当時小5とかでモー娘。世代だった。
    当時のモー娘。が小中学生中心の人気だったからだとおもう。大人向けなら辻ちゃんもっと人気だったはず!

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/02(金) 08:35:25 

    >>34
    ヤンコチの方が好きだわ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/12/02(金) 08:36:37 

    今は見分けられるけど、当時は似てて双子かと思ってたw

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/02(金) 08:39:27 

    >>1
    もう本当に本当に大好きだった
    WのPVは今だに見てる
    ミスラブ探偵とロボキッスがしぬほど好き、二人の良さが最高に現れてる楽曲だと思う
    最近ちょっと前にテレビとライブで復活したよね、それもたまらなかった
    今あんなに可愛いアイドルいないから残念

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/02(金) 08:40:50 

    >>100
    でもミニモニ。とダブルユーがあるし、うたばんとかでもよく辻ちゃんかごちゃんセットで前にいたよ。よっすぃーとか石川りかちゃんもめちゃくちゃ美人なのに脇役にされてたし。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/02(金) 08:45:15 

    >>54
    改めて、お母さんそっくりだね

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2022/12/02(金) 08:49:25 

    >>94
    喧嘩した事あったんだ。
    チューしたり手繋いだりして本当に2人とも可愛くて大好きだったな。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2022/12/02(金) 09:01:07 

    >>88
    オシャレな服装がめっちゃ似合うよね
    今や憧れの存在だわ
    映画ロッキーのエイドリアンの吹き替えしてた
    女優さんと顔が似てるからだと思ってる
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/02(金) 09:10:42 

    >>18
    あの頃のモー娘。ってよく見ると目クリクリ!っていう人そこまでいなかったような
    時代なのかな

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/02(金) 10:04:41 

    >>62

    マイナス多いけどわたしもみいひに似てるって思った

    この画像より似てるのありそう

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2022/12/02(金) 10:07:23 

    >>78
    ノー整形でこれは可愛い
    天然美人
    加護は整形して可愛くなったけど

    +24

    -3

  • 127. 匿名 2022/12/02(金) 10:57:08 

    2人で17の夏歌ってる動画が大好きなんだけど、
    加護ちゃんがタバコ吸わなかったら、辻ちゃんがデキ婚で舞台降板しなかったら、、もしあのとき、とか考えてしまって切なくてあまり見れない。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/02(金) 10:57:33 

    >>34
    こういう関係ない場所に貼るやつ絶対アンチ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/02(金) 10:58:14 

    >>42
    絶対いい歳のやつだよねw

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/02(金) 11:05:31 

    >>90
    モー娘の全盛期って4期入ってからだしね

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/02(金) 11:06:14 

    >>2
    知らねぇならくんなし

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/02(金) 11:15:11 

    >>65
    噂で太陽似って言われてだけどガチだね。
    やっぱ娘は父親に似がち。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/02(金) 11:17:08 

    めちゃくちゃ可愛いのに趣味がだいぶ悪い大人に毒され続けてる子すぎた。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/02(金) 11:18:01 

    >>126
    加護も整形前から可愛かったよ。

    +17

    -4

  • 135. 匿名 2022/12/02(金) 11:26:35 

    辻ちゃん派だったな。加護ちゃんも可愛かったんだけどデビュー前のヤンキーっぽい感じや生意気な発言とか知ってるから子供ながらに冷めた目で見てたな。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/02(金) 11:50:14 

    アイドルなのにめちゃくちゃ面白かった。
    あんなキャラもう出ないよね。
    今でも面白いもん。YouTubeでたまに見る。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/02(金) 12:40:37 

    >>34

    整形韓流載せんな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/02(金) 12:42:46 

    辻加護、最初礼儀とかなってなかったけどそれも個性で見てて楽しかったな
    まーどぅー、ほまめいと今も年少コンビに弱いけどこの2人に敵うメンバーはもう出てこないだろうな

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/02(金) 12:54:26 

    昨日、新選組の土方歳三をテーマにした映画「燃えよ剣」観てたら
    「辻加護を呼んでくれ」というセリフがあった。
    ン?と思ったら「辻駕籠」のことだった。

    当時は気付かなかったが、2人揃うと「辻駕籠」になるんだね!
    どっちも格安の「乗り物」ということか!

    +9

    -4

  • 140. 匿名 2022/12/02(金) 13:05:59 

    >>122
    後輩と仲良くしてた辻を見て加護が怒って「辻は仕事がないから暇でいいよね」と言い放った。
    辻が泣いて加護も意地になって謝らず。ゴマキと吉澤が仲直りさせようと説得してたって。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/02(金) 13:23:38 

    >>137
    韓流乗せんなは分かるけど、整形云々をここで言うの?
    散々辻ちゃんは整形しないでそのままの方が良かったってコメがあるのに…

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/02(金) 14:23:46 

    >>90
    つんくが声のバランスとかも考慮して選んでたからそれも見分けつきやすくなるポイントだったのかな
    モー娘。以外でもそういうグループは自然と個人が認識しやすくなってる

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/02(金) 14:55:08 

    >>78
    本当、美少女って感じだった
    八重歯がとにかく可愛くて、八重歯すら憧れた✨

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/02(金) 14:58:17 

    >>115
    料理上手でセンスあって賢そうで、親の力なくても自立出来そうな子

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/02(金) 15:40:56 

    辻加護ほんと好きだった。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/02(金) 17:08:48 

    >>140
    そんな事が…😢
    教えてくれてありがとうございます

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/02(金) 18:48:39 

    >>29
    これは、、初めてみたけどひどい!
    苺のヘッドドレスありきだね

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/02(金) 18:56:08 

    >>57
    BTSのミニモニって言われてる二人だよ

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2022/12/02(金) 19:56:36 

    >>143
    八重歯可愛かったよね治した時すっごく残念に思った。
    しかもあんまり良い歯医者じゃないよね。不自然。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/02(金) 20:08:42 

    加護ちゃんのいかにも作ってるキャラが同世代だから嫌いでした。でも大人になってから見ると、子供なのにちゃんと求められてるキャラを演じてたのはすごいなと思う。歌割りも多かったけど確かに使いたくなる可愛い声だもんね。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/02(金) 20:45:41 

    >>65
    不仲説とかいろいろあるけど、のぞみ と あい で「のあ」にしたって本当かな?

    +6

    -7

  • 152. 匿名 2022/12/02(金) 20:47:27 

    >>126
    長男と三男がこの頃の辻ちゃんそっくりだよね
    めっちゃ可愛い

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/02(金) 20:48:30 

    >>132
    1人目と3人目が太陽の顔、2人目と4人目が辻ちゃんの顔って感じ

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/02(金) 21:02:43 

    >>149
    なぜハロメンはキチンと歯列矯正しないで差し歯みたいなのにしちゃうんだろう?
    辻ちゃんの可愛い歯返して、、、

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/02(金) 21:42:46 

    >>140
    加護の性格よ…

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/02(金) 22:42:37 

    自分が大人になってから全盛期の辻加護のトーク場面なんかを見ると、当時の加護ちゃんてわざと子供ぶってるというか、ロリっぽく振る舞ってるのがバレバレなのよね。辻ちゃんは本当に子供って感じだけど。でも当時は自分も子供だから見抜けず、本当にカゴちゃんに憧れてたなー。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/02(金) 22:51:30 

    >>140
    加護ちゃんかわいかったけど当時から気の強さというかヤンキー根性みたいなのが見え隠れしてた。
    バラエティで辻ちゃんがいじられたり注目されると自分も自分もって感じで出てきてたり、話かぶせたりしてた。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/02(金) 23:16:18 

    初期辻ちゃん大好きだったな。
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/02(金) 23:38:12 

    >>157
    アサヤン見てたけど(辻加護ちゃんと同じ年です)デビュー時は加護ちゃんはちょっとスレたヤンキーな子って感じで、逆に辻ちゃんはほんと良くも悪くも年齢より子どもっぽかった。
    辻ちゃんのそういう部分に憧れたのか、事務所が双子売りするためにそうしろと指示したのか分からないけど、急に加護ちゃんも言動が幼い感じになったからびっくりした。
    加護ちゃん、リカちゃんを泣かせるくらい気が強かったよね。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/03(土) 00:15:57 

    >>155
    >>140
    その時に加護ちゃんが辻ちゃんに仕事ないのになんで痩せないの〜?太ってるからダメなんだよみたいな事言ってそれが決定打だった見たいだね。
    それで辻ちゃんが泣いちゃって距離できたって。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/03(土) 10:42:59 

    >>157
    初期の頃はそういう感じが出過ぎて私は苦手だったなー。ぶりっ子でいじめっ子気質て何でなんかあるのか不思議だった。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/03(土) 10:44:19 

    >>158
    これ見ると辻よっしーレベチ美少女、石川美人、加護あんまり可愛くない

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2022/12/03(土) 13:58:33 

    >>19
    シャッフルユニットも辻ちゃんはいつも大所帯のところで不憫だったけどハロモニの焼きそば事件はかわいかった
    【モー娘・W】辻ちゃん加護ちゃん好きな人!

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2022/12/26(月) 17:46:14 

    辻ちゃんはショートカットにしないのかな?見たいよね。ずっとロングだし。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/26(月) 17:47:41 

    どっちが人気あるかな?微妙だよね。双子みたいだけど。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/26(月) 17:51:10 

    あいとのぞみCMやってほしいね。かむとにゃんにゃんにゃんにゃん。CMでなくてもいいけどYouTubeとかでも。似合いそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード