ガールズちゃんねる

ダルビッシュ有&山本聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」

238コメント2015/08/20(木) 00:00

  • 1. 匿名 2015/07/30(木) 14:52:54 

    ダル&聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
    ダル&聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球www.sponichi.co.jp

    大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と元レスリング世界女王・山本聖子(34)の間に男児が誕生した。ダルビッシュが30日、ツイッターで「アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。母子ともに健康です」と発表。「これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」と呼び掛けた。

    +41

    -342

  • 2. 匿名 2015/07/30(木) 14:53:56 

    ほう・・・・・・・・・・・・・。

    +665

    -13

  • 3. 匿名 2015/07/30(木) 14:53:57 

    おめでとうございます!

    +298

    -96

  • 4. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:01 

    子供に罪はなし!
    連れ子とともに別け隔てなく育てて下さい

    +1061

    -30

  • 5. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:11 

    おめでとうございます。

    すごいアスリートなりそう。

    +391

    -33

  • 6. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:22 

    おめでとうございます!!

    +61

    -43

  • 7. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:27 

    サエコさあーーーーーん

    +382

    -38

  • 8. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:30 

    家族??
    結婚してないのに???

    +1363

    -30

  • 9. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:31 

    子供いじめっ子になりそう

    +369

    -77

  • 10. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:32 

    おめでとうございます、好感もてない夫婦

    +894

    -30

  • 11. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:33 

    他人の子供は産まれるのが早いなぁ〜

    +876

    -14

  • 12. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:48 

    ダルビッシュ、男の子ばかりだねw
    あ、サエコの次男は違うんだっけな…w

    +882

    -55

  • 13. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:48 

    おめでとうございます。だけど入籍してたっけ?

    +596

    -10

  • 14. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:50 

    結婚は?

    +445

    -11

  • 15. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:55 

    紗栄子はどんな反応するかな。
    子供2人をめいっぱいアピールするか!?笑
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に
    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題にgirlschannel.net

    ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題にダルビッシュが恋人・山本聖子の妊娠を発表しましたが ▽ ▽ ▽ 元妻・紗栄子のブログはこちら FOUR SIS & CO.。 2015年02月23日(月) 09時35分51秒NEW ! テーマ:ブログ マネージ...


    +403

    -15

  • 16. 匿名 2015/07/30(木) 14:55:17 

    聖子フルボッコトピ

    +357

    -20

  • 17. 匿名 2015/07/30(木) 14:55:49 

    こんな不細工でもイケメンな男捕まえて玉の輿になれるんだね

    +996

    -32

  • 18. 匿名 2015/07/30(木) 14:55:57 

    おめでとうございます。
    子供も産まれたんだし、次こそは離婚しないで仲良くやって下さいね!!

    +311

    -16

  • 19. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:12 

    聖子ちゃん、元旦那は地獄やで。

    +555

    -13

  • 20. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:12 

    なにかスポーツさせてほしいな!期待しちゃう!
    世間は体力と運動神経以外は期待してないと思うw

    +270

    -29

  • 21. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:18 

    DOYAAAAAA!
    ダルビッシュ有&山本聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」

    +1416

    -13

  • 22. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:22 

    は?

    家族?

    どこまで脳内お花畑なんだよ
    ならちゃんとケジメつけなよ

    +797

    -19

  • 23. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:25 


    え?紗栄子の次男ってダルビッシュの子じゃないんですか?

    +416

    -40

  • 24. 匿名 2015/07/30(木) 14:56:43 

    で、入籍したの?

    +298

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/30(木) 14:57:02 

    この顔がブス過ぎて

    +1322

    -48

  • 26. 匿名 2015/07/30(木) 14:57:05 

    生まれましたか。

    +150

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/30(木) 14:57:07 

    結局300日問題はどうなったんだろう。
    離婚した日付がはっきり分からないから引っかかるのかどうか判断できない。。
    ダルビッシュ有&山本聖子「妊娠」に「大丈夫?」の声 余計なお世話?「離婚後300日」問題
    ダルビッシュ有&山本聖子「妊娠」に「大丈夫?」の声 余計なお世話?「離婚後300日」問題girlschannel.net

    ダルビッシュ有&山本聖子「妊娠」に「大丈夫?」の声 余計なお世話?「離婚後300日」問題 「離婚後300日問題」とは… 民法上、離婚後300日以内に生まれた子は前夫の子と推定されるため、戸籍上でも血縁上の父親を父として提出した出生届は受理されないようになって...

    +530

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/30(木) 14:57:22 

    7月末生まれだから、授かったのは交際宣言した時ぐらいだね。

    +452

    -11

  • 29. 匿名 2015/07/30(木) 14:57:47 

    紗栄子の子供が成人するまでは
    籍いれないとか?

    +14

    -71

  • 30. 匿名 2015/07/30(木) 14:58:00 

    もう産まれたんだから。
    今後、赤ちゃんについて、とやかく言うのはやめませんか?

    +67

    -120

  • 31. 匿名 2015/07/30(木) 14:58:13 

    25

    一般人みんなこんなレベルでしょ…
    ここで書き込んでる人と大差ないよ

    +204

    -95

  • 32. 匿名 2015/07/30(木) 14:58:18 

    祝福ありがとー♪

    +668

    -27

  • 33. 匿名 2015/07/30(木) 14:58:36 

    この子のためにも、リハビリ頑張って、しっかり復活して下さい

    +94

    -14

  • 34. 匿名 2015/07/30(木) 14:58:41 

    家族?
    入籍してから言おうよ。
    今の時点では他人じゃないの?

    +617

    -31

  • 35. 匿名 2015/07/30(木) 14:59:23 

    メダルとかとるようなスポーツ選手になってほしい!!

    遺伝子的になかなかここまで期待できるのは少ない気がする

    +127

    -48

  • 36. 匿名 2015/07/30(木) 14:59:54 

    また紗栄子が 嫌味なインスタあげてきそう

    +313

    -11

  • 37. 匿名 2015/07/30(木) 14:59:55 

    ダルの遺伝子と金が欲しい。

    +368

    -35

  • 38. 匿名 2015/07/30(木) 15:00:54 

    おめでとう!

    ダルはブス専なんだなって
    世の中のみんなは思ってるんだろうなあ

    +695

    -13

  • 39. 匿名 2015/07/30(木) 15:01:12 

    結局入籍したの?まだ?

    +171

    -12

  • 40. 匿名 2015/07/30(木) 15:01:30 

    紗栄子んところは父親をテレビで見ながら育つのか。
    嫌でもニュースとかになるし。
    方や、聖子んとこは両親そろって育つのね。

    +346

    -18

  • 41. 匿名 2015/07/30(木) 15:01:38 

    300にち問題が気になるね。
    自分で調べるほどは興味ないから芸能レポーターの人分かったら教えて欲しい

    +391

    -11

  • 42. 匿名 2015/07/30(木) 15:01:52 

    しかしダルビッシュの女選びが悪すぎる…。
    ダルの周りにコレより良い女、そこらじゅうにいるだろうに…。

    +504

    -9

  • 43. 匿名 2015/07/30(木) 15:01:59 

    とりあえずダルは幸せそう。

    ダルビッシュ有(Yu Darvish) on Twitter:
    ダルビッシュ有(Yu Darvish) on Twitter: twitter.com

    アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。 母子ともに健康です。 これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!


    紗栄子とでき婚したとき死んだ目してた人とは別人みたい。

    子供も生まれたことだし山本聖子と末永くお幸せに。

    +832

    -31

  • 44. 匿名 2015/07/30(木) 15:02:10 

    ねぇ 山本聖子のドヤ顔が酷すぎて
    ダルビッシュは後悔しているとかで結婚するの躊躇してるんじゃないの!?

    山本聖子一家はなんとなくめんどくさそうな感じだし
    なんせ家系図が複雑すぎて 自分の位置がよくわからないよね(笑)

    +526

    -22

  • 45. 匿名 2015/07/30(木) 15:03:16 

    遺伝子上は家族だけど、戸籍上は他人じゃないの?認知したの??よく分かんないわー

    +286

    -11

  • 46. 匿名 2015/07/30(木) 15:04:57 

    ダルビッシュの子供なら結婚してくれなくても産みたい

    +161

    -124

  • 47. 匿名 2015/07/30(木) 15:05:07 

    おめでとうございます。

    嫌いです。

    +335

    -18

  • 48. 匿名 2015/07/30(木) 15:05:16 

    山本聖子さんの家族総出でダルにぶらさがるだろうね

    +424

    -9

  • 49. 匿名 2015/07/30(木) 15:06:00 

    山本聖子さんはガッツポーズしまくりだねw

    +239

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/30(木) 15:06:14 

    15
    紗栄子のインスタ見たら既に子供2人全面に押し出してきてたw

    +719

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/30(木) 15:06:37 

    家族とか言われると
    なんか ムカつきました(笑)

    +194

    -14

  • 52. 匿名 2015/07/30(木) 15:07:17 

    300日問題はクリアしたっぽい?

    +22

    -12

  • 53. 匿名 2015/07/30(木) 15:08:18 

    ダルビッシュの相続は複雑になる

    +243

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/30(木) 15:08:18 

    早く次のドヤ顔が見たい!

    +129

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/30(木) 15:09:55 

    離婚しても お金には困らないんだよね。
    この女性
    羨ましい

    +156

    -5

  • 56. 匿名 2015/07/30(木) 15:10:39 

    ダルビッシュって本当に女を見る目がないよね!?
    紗栄子でも酷いと思ってたけど
    山本聖子は 見た目から家系図から300日問題から いろいろ酷そう


    ダルビッシュさん この際 野球界の石田純一を目指したらどうですか!?

    +306

    -7

  • 57. 匿名 2015/07/30(木) 15:10:41 

    でも紗栄子より料理は作るんじゃない?栄養管理しっかりしそう。

    +220

    -23

  • 58. 匿名 2015/07/30(木) 15:11:47 

    本当にダルの子なの?
    どうして入籍してもらえないの?

    +172

    -9

  • 59. 匿名 2015/07/30(木) 15:11:51 

    相変わらずだなー
    芸能人の子供には見えない恰好
    自分の服ばかり金掛けず子供の恰好なんとかしろ

    +307

    -132

  • 60. 匿名 2015/07/30(木) 15:13:04 

    顔じゃない何かがこの人にはあるんだろね。それにしても気も強そうだし何がいいんだろね。

    +128

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/30(木) 15:15:16 

    だらしない男だよ!いつも変な女に引っかかるけど自業自得!

    +179

    -5

  • 62. 匿名 2015/07/30(木) 15:15:19 

    なんか産まれるの早い気がするけど
    300日問題大丈夫?w
    一般人と顔は大差ないっていうけど
    少なくとも皆よりは下だと思ってる\(^o^)/
    いいとしして田舎のヤンキーみたいな事してるからなこんなめちゃくちゃな人
    この人しかいないでしょ!w

    +202

    -9

  • 63. 匿名 2015/07/30(木) 15:16:50 

    59
    そこまでケチつけると、単なる妬み嫉みにしか見えないよ。
    私の友達もお金持ちだけど、男の子2人となると動き易い服じゃないと怪我したりするし、洗濯も沢山するし仕方ない。
    それに別に紗栄子だってユニクロ着てる日もあるし、子供の服もそこまで安物じゃないよ。


    まぁ紗栄子きらいだけどw

    +399

    -29

  • 64. 匿名 2015/07/30(木) 15:17:06 

    非嫡出子?何か可哀想

    +117

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/30(木) 15:17:10 

    聖子の所のジジイがしゃしゃり出て、赤ちゃんがかわいそう。
    確かに遺伝子的には凄いかもしれない。
    だけど、ジジイが決めつける事じゃない。
    なんか、いろいろ不幸な子どもだと思ってしまう。

    +228

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/30(木) 15:18:02 

    うまく行くんでしょうかねェ

    ダル浮気しそー

    +135

    -8

  • 67. 匿名 2015/07/30(木) 15:18:31 

    21、25、31ブッサwww

    +52

    -8

  • 68. 匿名 2015/07/30(木) 15:18:37 

    おめ、、で、、と、、
    心から喜べないwww
    ダルは本当は結婚したくないんじゃない?と思ってしまうww

    +105

    -12

  • 69. 匿名 2015/07/30(木) 15:18:39 

    ダルも実家含めてDQNだし、DQN同士でとてもお似合いだと思う

    +208

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/30(木) 15:18:49 

    紗栄子、そろそろ子供の顔出ししてきそうな勢いだねw

    +153

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/30(木) 15:21:12 

    >>66
    浮気も何も夫婦じゃないしな
    恋人同士の関係だしすぐ分かれて別の女のところに行きそう
    聖子が子供認知だけで満足してるのか、入籍も迫ってるのか謎だけど

    +87

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/30(木) 15:22:07 

    63
    サエコにはセンスがないんだよ

    +146

    -8

  • 73. 匿名 2015/07/30(木) 15:23:06 

    50の赤い服の長男くんのダルビッシュ感。

    ダル投手、また違う女を妊娠させたりするなよ。聖子さんとの間にもう一人また出来たりしそう…w

    だけどなんたって子供は未来、おめでとう。

    +167

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/30(木) 15:24:14 

    紗栄子、アピールするくらいなら離婚しないで引退して内助の功になればよかったのに。

    離婚したならほっといたらいいに。

    何なんだ、この女は!

    +214

    -16

  • 75. 匿名 2015/07/30(木) 15:26:02 

    59
    長男弟と比べると、足短いな。
    子供は天パじゃないんだね
    ダルが天パだから、少しは似ると思ったけど

    +23

    -36

  • 76. 匿名 2015/07/30(木) 15:27:39 

    ダルは聖子におさまらないで
    また 次行きそう(笑)

    +196

    -9

  • 77. 匿名 2015/07/30(木) 15:28:05 

    もうあのドヤ顔でサングラス掛けてるイメージしかないww

    +205

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/30(木) 15:28:23 

    ダルビッシュって野球以外はポンコツ野郎だよね

    +269

    -7

  • 79. 匿名 2015/07/30(木) 15:29:28 

    ダルにとっての三男!
    名字はダルビッシュかな、山本かな、どっちかな? そもそも結婚するのかな?
    家族とか言ってるけど、、、

    新生児が誕生した瞬間、二人の息子くんたちを思ったりしたのかなダル、、、

    前に山本聖子の連れ子が可愛くて仕方ないみたいな記事みたけど、二人の息子の蓮くんと塁くんには会って愛情与えてるのかな。

    女の趣味悪すぎて女遊びも下手くそな成人した男がもうこれ以上性欲に負けて女性を孕ませる事はしないでほしい。これ以上作るなよダル。

    +215

    -10

  • 80. 匿名 2015/07/30(木) 15:30:08 

    サエコも世間から忘れられるのがいちばん怖いはず
    誰かの話題には乗っかります

    ダルがいなかったらただの三流タレント
    とっくに消えてる30才

    +204

    -12

  • 81. 匿名 2015/07/30(木) 15:30:56 

    42、まず、山本聖子が良い女じゃないよね。

    +122

    -6

  • 82. 匿名 2015/07/30(木) 15:31:31 

    63
    あんたの友達は金持ちでも一般人、なんでも着せとけばいいよww
    あんたの金持ち友達なんて興味ないし知ったこっちゃない
    芸能人の子でインスタにあげるんだったら、一般人が羨ましがるような恰好させてほしいってこと

    +27

    -78

  • 83. 匿名 2015/07/30(木) 15:32:44 

    ダル×紗栄子の次男はベビーシッターとの子ども説あるよね。
    写真も回ってるけど、ベビーシッターそっくり。
    トピズレだけど^^;

    +201

    -21

  • 84. 匿名 2015/07/30(木) 15:34:24 

    子供からしたら同じ母親ならまだ紗栄子の方がマシかも…
    聖子の場合は両親離婚→母親すぐ男作る→すぐ妊娠→300日問題→出産→未入籍←今ここ。

    紗栄子は子供放置してダルのお金で遊び呆けてるように見えるけど一応自分も稼いでるしデート現場は週刊誌に撮られたりしてるけど今だに再婚してないし。

    とりあえず山本一家は産まれたばかりの赤ちゃんばかりで長男君を蔑ろにしそうな雰囲気があるから長男君が可哀想

    +187

    -30

  • 85. 匿名 2015/07/30(木) 15:34:33 

    42、81

    ダルビッシュはダメンズウォーカーの男版というか
    イイ女よりすぐやれる女が好きなんだろうと思う

    +159

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/30(木) 15:34:34 

    離婚したら子供に会わない父親なんてたくさんいる

    大きくなった子供に会うと、新しいお父さんになるかもしれない人に悪いでしょ

    +49

    -15

  • 87. 匿名 2015/07/30(木) 15:36:22 

    出産早々で悪いけど、めんどくさい問題を背負わせれて生まれてきたってかんじ。
    お金では解決できないと思うよ。

    +119

    -7

  • 88. 匿名 2015/07/30(木) 15:37:21 

    82みたいなやつ、同じサエコアンチでもキチガイじみてて恐い

    +53

    -10

  • 89. 匿名 2015/07/30(木) 15:38:14 

    84
    再婚したら養育費減らされちゃうからね

    それに、再婚してくれる人なんかいる?

    サエコの稼ぎはアメブロがなくなったら終わり

    +110

    -15

  • 90. 匿名 2015/07/30(木) 15:38:47 

    おめでとうございます!
    大切に育ててくださいね!


    でも二人とも大嫌いです

    +73

    -6

  • 91. 匿名 2015/07/30(木) 15:38:58 

    入籍はしたの?

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/30(木) 15:39:33 

    ダルはあと2、3回は結婚と離婚を繰り返すと思う。加藤茶がやってダルがやらないはずがないw

    +176

    -7

  • 93. 匿名 2015/07/30(木) 15:42:51 

    うわー…
    やっぱり7月に生まれたか!
    デキ婚じゃないって言ってたのにデキ婚だったね。

    下がゆるすぎでしょ、ダルビッシュ。
    いい年なんだから、学習すればいいのに。。

    +193

    -8

  • 94. 匿名 2015/07/30(木) 15:44:27 

    サエコばかり叩かれるけど、ダルも帰国してはマリアとか色んな女と撮られて、息子2人への愛情なんか感じないしなあ… 

    +178

    -7

  • 95. 匿名 2015/07/30(木) 15:45:25 

    93
    デキ婚も何もまだ結婚してませんよ…

    +187

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/30(木) 15:45:25 

    84
    聖子の方が凄いのに
    沙保里より強いのに

    サエコなんか枕折口ガールズ整形ジャニーズに〇兄弟いっぱいいるでしょ?
    親も兄も無職で養育費にたかってんじゃないの?

    +50

    -28

  • 97. 匿名 2015/07/30(木) 15:45:55 

    ダル女の趣味悪すぎ

    +88

    -6

  • 98. 匿名 2015/07/30(木) 15:48:07 

    おめでとー(棒)

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/30(木) 15:48:14 

    ダルビッシュ有さんと山本聖子さんは、どちらもアスリートだから、この生まれてきた男の子が、産まれてくる前からニュースでも「将来、すごいアスリートになるでしょう!」って言われてて、
    確かにすごいアスリートになれるとは思うけど、
    産まれてくる前から将来のことを世間から期待されてて、ちょっと可哀想な気がする。
    山本聖子さんのお父さんも、「アスリートの間に産まれてくる子なんだから、男の子なら野球選手にする!」とか色々、将来の夢を具体的に決めてたし、
    ちょっと産まれてくる前から周りの期待が大きいし、将来の夢まで決められてちょっと可哀想。

    +167

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/30(木) 15:48:15 

    結局、このふたり結婚するの?
    しないの?
    事実婚なの?
    ?がいっぱいだよ。

    +64

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/30(木) 15:48:23 

    94
    サエコだって子供放置して、ちんちくりんのおじさんと朝帰りしてるから安心して

    +124

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/30(木) 15:53:03 

    昨年9月に離婚したから、300日問題に引っかかるよね…
    離婚した夫が可哀想

    +116

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/30(木) 15:58:32 

    ダルの弟は2011年に大麻所持と傷害で逮捕、2013年に再び傷害で逮捕されている。それだってダルとの比較で常に「落ちこぼれ」という目で見られたことが少なからず影響していると思うし、ダルと聖子の子も幼少の頃から親との比較、または世間からのプレッシャーでグレたら大変だよ。ただダルの複雑な家庭環境の3人の息子のうち誰も問題を起こさないというのも考えられない。ダルの好き勝手やってきたことがダル自身に返ってきそうでもある。

    +91

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/30(木) 16:02:55 

    なんとなく 結婚せずに
    事実婚状態→ダルビッシュが浮気→他の女性が妊娠→山本聖子とダルビッシュは別れる…みたいな気がする(;・ω・)

    +227

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/30(木) 16:03:19 

    ダルはどうせ聖子で終わらないで次に行くでしょ
    聖子にしても、サエコ同様、お金に困らないと思っていたら、ダル父が金銭を握ってて、一切手出しできず…ってことで不満が出てくると思う。
    次もまた交際宣言=妊娠のダル王道パターンだろうね
    学ばない男だね~

    +117

    -5

  • 106. 匿名 2015/07/30(木) 16:07:02 

    ダルはツイッターでの短気を見ても誰かと長く続くタイプではないというのがわかる。バカッターなんか辞めるべきなんだよ。あんなのやってるから余計に短気になる。

    +96

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/30(木) 16:09:23 

    50

    紗栄子との子どもたち、まだこんなに小さいのに…
    なんか切なくなってしまった(;_;)
    子どもに罪はない。
    幸せになって欲しい。

    +129

    -13

  • 108. 匿名 2015/07/30(木) 16:09:40 

    ダルが山本聖子で落ち着くわけがない
    ダル浮気しろ♪
    もっと若くてかわいい子は
    いっぱいいるぞ♪

    +64

    -19

  • 109. 匿名 2015/07/30(木) 16:11:09 

    103
    弟、知ってるけど、別にダルとの比較でプレッシャーとか落ちこぼれなんて思ってないと思う。
    普通に仲良し兄弟って感じだった。

    息子は3人で止まらず、まだまだ増えそうね

    +43

    -11

  • 110. 匿名 2015/07/30(木) 16:11:26 

    …は?
    籍入れたの?

    みんな思っている事が同じだわ。

    +73

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/30(木) 16:12:29 

    107です

    50ではなく、59の間違いでしたm(_ _)m

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2015/07/30(木) 16:30:48 

    おめでとう!2月に4ヶ月だったみたいだから、早産かな?早産なのに赤ちゃんも健康そうで良かったね(笑)

    +90

    -12

  • 113. 匿名 2015/07/30(木) 16:31:09 

    男前でスタイル良くて莫大な金を持って一流のアスリート、一見完璧に見えて、めちゃくちゃな男よな。この男。
    女好きでたらしのくせに、大した女抱いてない。誰一人良い女と撮られてない。
    みんなかブサイク、下品な安い女、無名の女ばかりだよね。

    +106

    -4

  • 114. 匿名 2015/07/30(木) 16:31:40 

    山本聖子の写真
    ゴリラとか
    マントヒヒみたい
    野性味すごいわ・・・

    +132

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/30(木) 16:31:56 

    野球脳のダルビッシュは子育て出来るのかね?

    子育てが出来ない野球脳のダルビッシュは結婚も子作りもすべきではない。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/30(木) 16:39:15 

    これで入籍しなかったらおもしろい!

    +88

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/30(木) 16:50:20 

    これからも入籍できないの?

    +10

    -5

  • 118. 匿名 2015/07/30(木) 16:51:47 

    山本聖子って前の夫との子供がいるんだよね。ダルビッシュも紗栄子との子供いるし、なんか異母兄弟や異父兄弟ばっかりで複数だなぁ。こういうだらしない人達に限ってすごい繁殖能力だよね。
    離婚して更にまた子供作る人にいいイメージないです。本当にだらしない。

    +126

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/30(木) 16:53:48 

    こんな義理のお兄さんは常人なら無理w
    ダルビッシュ有&山本聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」

    +251

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/30(木) 16:54:44 

    おめでとうございます!
    まさに今めっちゃ生活苦しくて、心の底から羨ましいです。

    私は頑張って、子供部屋にエアコン付けるお金貯めるぞー!

    +59

    -14

  • 121. 匿名 2015/07/30(木) 16:55:23 

    そもそも2人は結婚してないじゃん
    礼儀正しいどころか、だらしない

    +92

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/30(木) 16:58:42 

    あれ??生まれるのさすがに早過ぎない??

    確実にデキ婚だわ
    さすがナカダシビッシュ

    +115

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/30(木) 16:59:50 

    まあギリギリ
    2014年9月22日、離婚したことを所属事務所が発表
    2015年7月30日、ダルビッシュのツイッターで男児出産を報告

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/30(木) 17:01:26 

    サエコとの子供が理解できるようになったら本当に可哀相。
    嫌だよね、別れたとはいえママ(サエコ)以外の人との子供なんて

    女の子なら父親嫌いになりそうだから男ばっかで良かったかもね。

    +35

    -11

  • 125. 匿名 2015/07/30(木) 17:02:10 

    何の参考にもならんと思うが、山本KIDの娘貼っとく



    +183

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/30(木) 17:03:58 

    ダルビッシュは身体能力は高いし金もある。
    しかし、頭が悪い。
    何を好き好んで連れ子二人いる離婚経験者と。ツイッターで一般人と喧嘩する時点で、視野が狭く頭が悪い証拠。

    +116

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/30(木) 17:04:11 

    山岸舞彩はこんなDQN選ばないわなwww

    +107

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/30(木) 17:06:21 

    KIDの子供かわいい♡

    +216

    -7

  • 130. 匿名 2015/07/30(木) 17:15:01 

    すでに違う女の所に行っているのかも。。。

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/30(木) 17:24:23 

    ダルビッシュ‥交際報道が出るまでは大好きでした。浮気するとか、女癖が悪いとか散々言われても、「カッコいいんだからしょうがないじゃん、どうせモデルとかとくっつくんだろうなー」と思ってたら、まさかのお顔立ち‥
    このトピ画、あまりにも不細工すぎます。
    交際してることも、赤ちゃん誕生のこともなかったことにして今度からは純粋に野球選手としてのダルビッシュを応援します。

    +38

    -4

  • 132. 匿名 2015/07/30(木) 17:25:18 

    119、125
    KIDの身体スゴイね。
    実際に見たら怖いんだろうなーと思う。
    それにしても、娘さん可愛いー!

    +139

    -3

  • 133. 匿名 2015/07/30(木) 17:29:51 

    ダルビッシュ有は避妊という言葉を知らんのか?

    +86

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/30(木) 17:31:31 

    ダルビッシュはあと3回くらいは結婚しそうだね。

    +53

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/30(木) 17:38:00 

    何回見てもぶすだよね。

    +71

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/30(木) 17:44:07 

    離婚後、311日で出産したらしい。

    300日問題クリアか。

    +126

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/30(木) 17:44:48 

    ダルビッシュのストライクゾーンが広すぎて…

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/30(木) 17:47:25 

    産まれた瞬間、マ○コからライザップの音楽流れたんだって

    ワロタwwwwwwwwwwwwwww

    +91

    -23

  • 139. 匿名 2015/07/30(木) 18:05:53 

    やはり交際宣言の時は妊娠してたんだね。
    妊娠発覚→焦って交際宣言かな

    +108

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/30(木) 18:07:01 

    男も女もどっちもビッチ

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/30(木) 18:19:25 

    交際宣言の時は、ギリギリ妊娠わかるかどうかってところじゃないかなあ

    あの時は週刊誌が記事にするから、その前に発表>スクープ潰しって言われてたよね

    +26

    -8

  • 142. 匿名 2015/07/30(木) 18:28:38 

    連れ子も入れたら息子4人になるね。
    すごいねー28で息子4人て(笑)

    +71

    -4

  • 143. 匿名 2015/07/30(木) 18:34:05 

    ダルの遺伝子が濃い→イケメン
    聖子の遺伝子が濃い→不細工
    はっきり分かれそう
    ダルビッシュ有&山本聖子に元気な男児誕生「家族で力を合わせて頑張る」

    +114

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/30(木) 18:47:50 

    山本聖子にも前の旦那との間に男の子いるよね。なんか差別されそう。
    男の子ばかり、いろいろ比べられて大変そうだね。

    +52

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/30(木) 19:16:02 

    143
    サエコの子供じゃないよ?

    こんなにかわいくないから

    +41

    -22

  • 146. 匿名 2015/07/30(木) 19:20:24 

    赤ちゃん生まれたのはおめでたいことだけど高校時代から女の子とっかえひっかえだったのになんでこの人なんだろって疑問。

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/30(木) 19:25:06 

    この二人のセックスってすごいんだろうなー。
    エロ!じゃなくフィットネス!って感じだろうなー。

    +135

    -4

  • 148. 匿名 2015/07/30(木) 19:28:02 

    サエコに嵌め婚されてからおかしくなったよね

    次男生まれた時、とりあえずお疲れと言って、サエコ達が止めたのに北海道に帰っちゃった時点でね。
    次男の顔見て何かを感じたんだろうね

    +110

    -6

  • 149. 匿名 2015/07/30(木) 19:32:37 

    2014年9月22日に聖子が離婚を発表(離婚成立は10月上旬との報道あり)

    7月下旬から逆算すると2014年9月下旬に出来た?
    サエコの時とは違い、まさか出会ってすぐではないだろうから
    聖子の婚姻中から始まった仲なのかね
    山本聖子の元夫「2人が米で会っているのは知っていました」│NEWSポストセブン
    山本聖子の元夫「2人が米で会っているのは知っていました」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    +39

    -3

  • 150. 匿名 2015/07/30(木) 19:42:00 

    節操がないね。離婚しても親であることに変わりないでしょ!サエコのとこにいる子供達はどんな気持ちだろうね。さいてー

    +23

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/30(木) 19:43:07 

    すごいスタイルの良いブスになりそう

    +64

    -6

  • 152. 匿名 2015/07/30(木) 19:43:55 

    サエコの歯ぎしりが聞こえる

    +52

    -3

  • 153. 匿名 2015/07/30(木) 19:50:40 

    サエコとの子供がかわいそうなのは、サエコが悪いからだよ。

    自分の親にお店やらせて、ダルの食事はそこで食べさせたり、たまに家に帰ったら埃が凄くて鼻血出したダル。
    お店やさんごっこして何回も潰して、ダルよりダルマネーに惚れてたからね。
    兄名義でマンション買ったり、やりたい放題。
    離婚されて当然

    +128

    -7

  • 154. 匿名 2015/07/30(木) 20:16:11 

    ここのコメント酷いな
    嫉妬や妬みばかりだ

    +14

    -29

  • 155. 匿名 2015/07/30(木) 20:18:48 

    山本聖子も若いときは結構可愛かったんだよ
    男性ホルモンが増えるようなスポーツしてるんだから見た目の事を言うのはかわいそうだ

    +58

    -30

  • 156. 匿名 2015/07/30(木) 20:34:49 

    聖子は指輪貰ったのかな?

    サエコは結婚式挙げてもレンタル指輪だったね。
    誕生日だか記念日だかも何も貰えず、お店にあった鉢植えを貰ったと嘘ついてた。
    幸せを装ってた惨めな結婚生活

    +90

    -4

  • 157. 匿名 2015/07/30(木) 20:35:35 

    まあ、今年妊娠報道から、さっそく怪我して手術してるから来年当たりダルビッシュどうなるのやら。
    もしかしたら、活躍出来なくなりダルビッシュは野球選手として終わっちゃうかも知れないしね…

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/30(木) 20:40:22 

    143
    噂の第3の選択肢は?

    紗栄子長男

    手越の子ども時代

    +28

    -28

  • 159. 匿名 2015/07/30(木) 20:42:28 

    サエコの子供は、親がいない生活に慣れちゃったでしょ?
    サエコなんかよく子供置いたまま海外行ってるし、帰って来たら子供置いたまま男の家に行っちゃうし、サエコの親と次男パパと言われてるベビーシッターが子育てしてそう。

    +84

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/30(木) 20:46:48 

    聖子叩いてるコメ、紗栄子が書いてたら怖いな

    +41

    -9

  • 161. 匿名 2015/07/30(木) 20:51:29 

    赤ちゃん誕生はおめでたい事。
    でも、聖子側の家族が色々口出してきそう。
    産まれる前から最強の遺伝子ーーーって盛り上がってたし(じいさんが)

    ダルビッシュは山本聖子の事「アスリートとして尊敬している」
    「プライベートではおっとりで癒し系」とか言ってるし、相性がいいんでしょう。

    あのドヤ顔見た後では、おっとり?癒し系?と疑問に思いますが…

    +73

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/30(木) 21:04:44 

    赤ちゃん誕生はおめでたい事。
    でも、聖子側の家族が色々口出してきそう。
    産まれる前から最強の遺伝子ーーーって盛り上がってたし(じいさんが)

    ダルビッシュは山本聖子の事「アスリートとして尊敬している」
    「プライベートではおっとりで癒し系」とか言ってるし、相性がいいんでしょう。

    あのドヤ顔見た後では、おっとり?癒し系?と疑問に思いますが…

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2015/07/30(木) 21:17:21 

    籍入れなくていいんじゃない?
    また離婚だの300日問題だの繰り返すでしょ、このDQN二人は。

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/30(木) 21:21:55 

    なんかだらしないな!

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/30(木) 21:22:39 

    本当は生まれたのもっともっも早いのでは?と思っちゃう。

    +65

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/30(木) 21:24:08 

    ウホウホごりら家族。

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/30(木) 21:30:51 

    やっぱりかなり早く産まれたねw
    有名人の予定日詐称どうにかならないものかな

    +73

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/30(木) 21:32:41 

    9. 匿名 2015/07/30(木) 14:54:31 [通報]
    子供いじめっ子になりそう

    子供を叩くな

    +39

    -9

  • 169. 匿名 2015/07/30(木) 21:34:18 

    こういうこと(しかもあんまり祝福されてない)でしか話題にならないなんて、もはやアスリートではないな。

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2015/07/30(木) 21:38:57 

    山本聖子は凄い選手で私は現役時代好きだったな。
    しかも性格良さそうだと思ってた。
    浜口京子を取材してる番組で、たまたま偶然浜口京子と山本聖子が出くわして、その時山本聖子が美味しそうなスイーツ食べてて、浜口京子が「少し頂戴」って言ったらニコニコしながら「いいよ^ ^」って気さくに話してる所見てから山本聖子好きになったな。

    押しが強そうに見られがちだけど、実際は控えめな所が良いなと思ったよ。

    +90

    -5

  • 171. 匿名 2015/07/30(木) 21:51:05 

    ダルは、ホントに自分の子供か確認してから籍を入れる予定とか?

    +20

    -4

  • 172. 匿名 2015/07/30(木) 21:58:42 

    紗栄子や聖子はまだしも、長男次男を貶めてる人は醜すぎる。
    着てる服が貧乏くさいとか、心貧しいリアル貧民に言われたくもないだろ。

    +96

    -5

  • 173. 匿名 2015/07/30(木) 22:28:33 

    149さん、逆算すると10ー11月の子だよー

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/30(木) 22:57:43 

    家族....?

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/30(木) 23:14:20 

    ダルビッシュ、破天荒過ぎて好きだわ。
    知人にいたら全力で関わらないけど。

    +24

    -4

  • 176. 匿名 2015/07/30(木) 23:20:12 

    安藤美姫にしてもこの二人に関しても
    ここの人たちって入籍にこだわるね

    なんでなんだろ?

    自分の身内でもないのに。

    どうでも良くない?

    +25

    -14

  • 177. 匿名 2015/07/30(木) 23:23:35 

    さえこもここに嫌味を投稿してそう〜自分の記事トピをあげてもらってるから存在は知ってるだろうし

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2015/07/30(木) 23:24:49 

    本当に昨日産まれたのかな?
    子供産まれたのに入籍しないのは、実はもっと前に産まれてて300日問題に引っかかって揉めてるのでは?とかゲスいこと考えちゃった。

    +58

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/30(木) 23:37:03 

    山本聖子の出産は「ウッ!」の一息で生まれそう

    +41

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/30(木) 23:38:49 

    籍を入れたらダルビッシュにとって4人目の子供ってことだよね
    なんかすごくややこしい

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/30(木) 23:59:50 

    よく抱いたなこれを。
    いいの見慣れてるだろうに。

    +35

    -5

  • 182. 匿名 2015/07/31(金) 00:02:29 

    ダルビッシュはまだ他の女にタネをばらまくと思う
    死ぬまでに5人くらいは孕ませそう

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/31(金) 00:10:17 

    ダルビッシュまた他の女にいくと思う。

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2015/07/31(金) 00:14:03 

    ダルって天は二物を与えるの代表みたいにもてはやされてたけど、他がダメダメだね。
    案外人の人生って平等な気がする

    +33

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/31(金) 00:58:46 

    おめでとう。
    ダルみたいな最強遺伝子が
    たくさん増えるんだから
    いいことしてるんじゃない??笑

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2015/07/31(金) 01:12:15 

    容姿端麗、身体能力抜群。だが頭脳超絶悪い!
    ダルビッシュ嫌いじゃなかったけど、学習しなさいよ!
    君は避妊というものを知らないのかね?
    他の人も書いてるけど、聖子さんが最後の女性ではないだろうね。
    本当節操がない男。あっ、女もか。

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2015/07/31(金) 01:13:22 

    なんか嫌

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/31(金) 01:36:37 

    ダルは女を顔で選んでないんだな

    と確信するほど聖子って人ブサイクだわ

    +15

    -8

  • 189. 匿名 2015/07/31(金) 01:38:01 

    これからも不幸な子どもを量産し続けて
    メチャクチャ相続でもめてワイドショーで連日やる気がする

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/31(金) 03:36:53 

    山本聖子が独身で子なし、まぁバツイチ子持ちでも離婚して数年経ってて、特に男絡みの噂みたいなのがなく、アスリートとして母親として頑張ってる女性なら、見た目がどうであろうと叩かれないと思う。

    +41

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/31(金) 03:45:32 

    ダルビッシュもビッグダディと同じでセックス=生でするって感じの人なんだろーなーって思う
    じゃなきゃこんな出来婚2回なんて頭の悪い展開がおこるはずがない
    避妊できない男きもちわり

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/31(金) 03:50:12 

    なぜか私はこの画像がミヤネ屋で流れたとき、なぜかダルビッシュのアゴを見ながらわりと長く爆笑してたwww

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/31(金) 06:57:00 

    50

    サエコの子どもの髪型、昭和だね(笑)

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2015/07/31(金) 07:04:08 

    さえこの親って政治家だよ〜
    飲食店してないっしょ?

    +5

    -13

  • 195. 匿名 2015/07/31(金) 07:04:21 

    さっき、「ダルビッシュ選手に第一子が誕生しました!」ってテレビでやってて
    えー!?って思った。言い方悪くないですか?

    +52

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/31(金) 08:08:14 

    アメリカで出産したってことは、国籍はアメリカ国籍と日本国籍の両方取得するだろうな。
    紗栄子との息子らは紗栄子が嫌がるだろうから、野球選手にならないとして、山本さんとの息子はダルと一緒に住みアメリカで育つんだろうから、幼い頃から野球に触れて生きてくぶん野球選手になりそう。
    てかダルやダルの側近が野球選手にしたがりそう。
    教育環境もアメリカの私立なら日本より良いから、徐々に紗栄子との息子らとの格差が明確になってくるね。

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/31(金) 08:14:56 

    タレントじゃないアスリートに顔がブスってよく言えるね
    子供の事叩いてる奴も屑すぎ

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2015/07/31(金) 08:24:24 

    オフに結婚するそうですね

    聖子はあと三人ぐらい生みそう

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/31(金) 09:23:31 

    おめでたいことなのに、叩いてる人怖いw

    +6

    -7

  • 200. 匿名 2015/07/31(金) 09:51:30 

    サセコの長男は、
    小出恵介との間に出来たんだと思うけど違うのかな?

    +6

    -8

  • 201. 匿名 2015/07/31(金) 10:03:09 

    避妊という概念を知らないッシュ

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/31(金) 10:04:05 

    結果不倫略奪愛なのになんでダルは叩かれないんだろうね。女見る目無いとか…こいつも相当なくそ男だと思う。
    そもそも離婚もちゃんと成立してないのに大々的にラブラブアピールとかマジ二人とも気持ち悪すぎ。

    +43

    -1

  • 203. 匿名 2015/07/31(金) 10:05:31 

    オフって、今もオフみたいな(以下略)

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/31(金) 10:19:55 

    子どもの誕生は素直におめでたいこと…なのかどうなのかわからなくなってくるわ

    まあおめでとうございます

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/31(金) 10:36:53 

    紗栄子はキライだけど、聖子にだけは負けてほしくない!w

    +20

    -9

  • 206. 匿名 2015/07/31(金) 10:46:11 

    ダルビッシュって尻軽女すきなのかな。
    ってゆーか、すぐデキるなw

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/31(金) 10:50:44 

    子供一人は明らかにダルの子じゃないしw
    ベビーシッターさんチーッス

    +14

    -5

  • 208. 匿名 2015/07/31(金) 10:57:18 

    聖子さん谷亮子系の顔だよね…
    アスリート顔なのかな

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/31(金) 11:08:06 

    神様はダルビッシュに顔とピッチャーとしての才能という素晴らしいものを与えましたが、2つだけ忘れ物をしてしまいました

    それは女の趣味と、理性です

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/31(金) 11:21:04 

    なんかだらしないな!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/31(金) 11:22:21 

    離婚成立10月頭説があるけど、元旦那は慰謝料請求とか出来ないのかな
    マスコミの餌食になるだけだからDQNにはもう近づきたくないという心境だろうか

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2015/07/31(金) 11:44:00 

    また交際と同時に出来ちゃったパターンか
    ダルビッシュと噂になる人ってB級な人多いよね

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2015/07/31(金) 11:47:19 

    聖子も紗栄子もいやだけど

    一番の悪はだる

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/31(金) 12:06:01 

    KIDは嫁も子供も可愛いね。
    マリアのせいで廃人みたいになってたから心配してたけど幸せになって下さい。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2015/07/31(金) 12:07:00 

    やっぱり肉食女子が幸せを掴むのな

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/31(金) 12:15:17 

    紗栄子がそろそろ子供をアメリカに留学させそうな予感がする。

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2015/07/31(金) 12:58:07 

    聖子さん、前の旦那さん家庭あるのに守らず遊び癖で有名だったし
    心労が重なっていたとは思う。

    子供のことなんかどうでもいい!みたく知らないふりして自由奔放だったみたい。

    子供つれて単身で渡米して色々あったときに
    ダルビッシュが支えたようだし
    なによりお子さんが笑顔。

    今回の一件でもダルビッシュ矢面に立って聖子さん守っているし。

    温かく見守ろうとおもう

    +8

    -13

  • 218. 匿名 2015/07/31(金) 13:07:35 

    Kidはないないw

    小さなこどもを放置して大麻パーティー
    こどもの成長より車、バイク、、
    何が神の子やねん

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/31(金) 13:10:38 

    さえこも彼氏いるじゃん
    クラブ通いで射止めた彼氏w

    ダルビッシュに同情しなくもない。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/07/31(金) 13:18:15 

    登場人物の性欲が全員ハンパじゃない

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/31(金) 13:46:37 

    誰もが知ってるイケメンアスリートの子を出産。
    なのに不思議なほど羨ましくない。(笑)

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/31(金) 13:57:32 

    ダルは女を見る目がないというより
    女選びが雑www

    なんかも〜俺はゴムナシでやりたいんだよ。どーせ妊娠したら結婚すりゃいいんでしょ?w何とかなるべ?みたいなテンションを感じる
    紗栄子のときも山本聖子のときも、その場その場で避妊しないでやってるしね

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/31(金) 14:12:18 

    子供が不良になったりぐれたりしてもざまあとしか思わないわ

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2015/07/31(金) 14:17:35 

    聖子もサエコも清潔感なさすぎ

    聖子は離婚して間もなくだし
    サエコは小出とダル二股かけてたし

    ダルも吉田沙保里にしたらよかったのに

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/31(金) 14:18:45 

    ダルはなんでこんなに見る目ないんだー。
    もっといい人いただろうに。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/31(金) 14:21:04 

    ダルはサエコからの電話に出なかった
    しつこくて出たら妊娠の報告
    泣きじゃくったダル

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2015/07/31(金) 14:36:13 

    また男の子かぁ、、、
    三人もいて一人くらい女の子ほしかっただろうね。
    でもダルビッシュなら、また新たにでき婚しそう!

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/31(金) 16:39:43 

    紗栄子は子供をスポーツ選手にするより芸能界に入れそう

    紗栄子は痛いから嫌いだけどダルビッシュの種をゲットしてシングルマザーになれたのは羨ましいww
    あと10年は月に数百万もらえるなんてまさにやったもん勝ち

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2015/07/31(金) 17:10:45 

    将来相続でもめるの間違いなし。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/31(金) 18:58:28 

    202
    いやいや、聖子とラブラブアピールし出したのは
    一応、聖子の離婚の成立後だよw

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2015/07/31(金) 19:19:45 

    ダルをかっこいいと思ったことが一度もない。。。イケメンなのこの人

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/31(金) 19:53:32 

    前回は妊娠判明時に結婚宣言、
    今回は妊娠判明時に交際宣言。
    なんかレベルが落ちてるような。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2015/08/01(土) 00:17:28 

    紗栄子よりは良いアスリートの妻になりそう。
    料理しそうだし。

    +3

    -1

  • 234. す 2015/08/01(土) 20:30:39 

    マリア?kidの元嫁と遊んだくせに、よくkidの妹とそーいう関係になれるなぁ( ; ; )

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2015/08/01(土) 23:29:27 

    女はともかく、ダルって子どもに愛情持ててるのかなー?ちゃんと結婚した訳じゃないし、結局ヤッたら出来ちゃっただけでしょ?なんか、出来たら生めばいいし、生みたいなら生んでいいよって軽~い感覚なんだろうなぁ…としか思えない(^_^;

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2015/08/02(日) 15:52:09 

    9/22に離婚を発表して、7/29に子供が生まれたから、300日問題はギリギリセーフだったのでは?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/03(月) 04:09:07 

    ダルビッシュは避妊の仕方を知らないの?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/08/20(木) 00:00:48 

    50
    子供達の髪ツヤツヤ!
    いいシャンプー使ってるんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。