ガールズちゃんねる

ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る

387コメント2015/03/03(火) 13:11

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 20:57:43 

    ダルビッシュがベタ惚れ……山本聖子の魅力語る | RBB TODAY
    ダルビッシュがベタ惚れ……山本聖子の魅力語る | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     交際中の女子レスリング元世界王者・山本聖子の妊娠を発表したテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が23日、交流がある芸能リポーターの井上公造氏とメールを交換し、山本の魅力について「綺麗で強い心と優しさが好きです」と答えた。  井上氏が23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」に生出演し、同日にダルビッシュとメールしたことを告白。井上氏は普段からダルビッシュとはメールでやり取りする仲だという。


    未定だとされている入籍についても質問し、ダルビッシュから「入籍について、(山本とは)話をしていない。これから」と返信があった事を明かした。

     また、井上氏は「聖子さんのどこが好き?」と質問し、ダルビッシュからは珍しく長文で返事が戻ってきたという。同番組では、ダルビッシュの返信の一部が公開された。

     ダルビッシュは山本を「アスリートとして尊敬できる」とし、「競技に対するひたむきさや心の強さが半端ないんです。聖子程の強さは今までアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません」と、同じアスリートとしてベタ惚れしているという。

     一方、山本のプライベート面について、ダルビッシュは「かなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒しもあります」と、評してアスリートとは真逆な一面があることを明かした。

    ダルビッシュは山本の魅力について、「簡単に言えば、綺麗で強い心と優しさが好きですね」と語り、文面からもべた惚れな様子をうかがわせた。

    +76

    -560

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 20:59:43 

    おおおお〜
    わたしもダルビッシュと付き合いたい←

    +136

    -472

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 20:59:51 

    紗栄子から学んだんだなww

    +1700

    -42

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 20:59:52 

    山本聖子の良さが分からない

    +1700

    -115

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:00 

    ほんとに馬鹿だよねこの人

    精神年齢中学生くらい

    +1765

    -56

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:05 

    いいね!応援するよ!

    +131

    -289

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:10 

    紗栄子さん今どんな気持ち?w

    +865

    -68

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:22 

    そんなに好きならなんで子供つくる前に結婚しないの??

    +1830

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:28 

    もう何話しても気持ち悪い・・・

    +984

    -37

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:35 

    魅力?

    あるんだ…?

    +652

    -53

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:38 

    そ、そうですか、、
    まぁ前妻と真逆を選んでみたのかなっと、、

    +1083

    -17

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:42 

    前妻と全然違いますけども…

    +468

    -13

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:46 

    「…ふーん」
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る

    +1178

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:46 

    もう ウザイ!!!
    キモいし

    +542

    -32

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:06 

    元妻には「綺麗で強い心と優しさ」がなかったと?

    +1161

    -20

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:06 

    こがのが、まだ良かった。

    もぅ、だるさんどうでもいい。

    +506

    -127

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:32 

    ならば、今度は絶対離婚するなよっ!!

    +722

    -13

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:41 

    もう、話さないほうがいいと思う。

    +486

    -12

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:58 

    馬鹿だねー。。
    34歳で子持ちなのに、中だしOKするような女だよ?w

    +1744

    -37

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:02 

    野球しか知らない人って
    たぶん 変人

    +675

    -30

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:07 

    何を言ってもデキ婚はデキ婚

    +581

    -21

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:23 

    「入籍について、(山本とは)話をしていない。これから」

    普通妊娠わかったらまず真っ先に話すと思うんだけどw

    +1375

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:49 

    いいじゃないの~いいじゃないの~
    やり珍だしお互いバツだらけで凄い一族みたいだろうけど
    アスリート同士理解し合えるんだろうからお似合いだしいいと思うよ
    そもそも私の人生に関係ないからー関係ないからー

    +649

    -25

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:55 

    ダルって頭悪いのかな…

    +621

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:01 

    また浮気するんだろ?

    +349

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:04 

    でもまあいいじゃん
    おめでとうございます!!

    +162

    -98

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:07 

    外見じゃなく中身で選んだのはいいけど、なんで子供を先に作るかな。
    結婚してからじゃ、ダメなの?
    お互いにバツイチで子供いるんだからさ。

    +868

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:19 

    何言っても不倫は美化されません。

    +489

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:47 

    結婚、離婚、子作りのハードルが低い価値観が合うんでしょうね!

    +471

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:47 

    10
    世界で戦って成績も残してるんだから、そりゃ魅力はあるでしょうよ、あなたよりは!

    +75

    -54

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:52 

    やっぱり猿ビッシュ!

    +242

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 21:03:58 

    山本家含む関係図がややこしすぎる

    +543

    -18

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:11 

    できたちゃったことを正当化するのに必死だねw

    +375

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:12 

    競技に対するひたむきさ!?

    そのわりに出来ちゃったやん。

    本当に競技に対して強い思いがあるならこんな簡単に子供つくらんやろ(笑)

    +554

    -12

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:15 

    前妻があまりにも酷すぎたから、自分の事をそれなりに気にしてくれる女性ならよく見えるんじゃないのw?
    あと、アスリート同士だと分かりあえる事も多いだろうしね。
    でも、今回の出来婚アゲインを見て、サエコはひどいひどいって言われてたけど、ダルもまた出来婚だしきちんとしてないじゃん、サエコと釣り合ってたかもねと思ったw

    +407

    -21

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:25 

    2人とも気持ち悪い

    +252

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:35 

    そうだよね、相当心強くないと付き合って間もない人と赤ちゃんできちゃうようなことしないもんね(苦笑)

    +304

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:39 

    ベタ惚れなのはいいけど避妊はしようよ。これだからスポーツばっかやってる人はバカ呼ばわりされちゃうんだよ。第一、彼女の事を大切に思ってるなら避妊するでしょ!

    +501

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:43 

    絶対思ってないだろw

    +102

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:46 

    清原みたいに野球少年たちを失望させる転落人生を歩まなきゃ良いんじゃない

    +225

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:57 

    初めはいいところしか見えないからね

    +216

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:05 

    ステキ!
    山本ファミリーは結婚離婚といろいろあるけどあれだけの一流選手になる努力は相当の強さがあるからこそ。レスリング甘えがある女性は絶対むり!ダルビッシュ、いい人選んだね〜影響しあって、
    ダルビッシュはまだまだ進化するね!

    +31

    -136

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:13 

    ちゃんと好きならよかったね。
    お幸せに〜!!

    +42

    -73

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:16 

    ベタ惚れで癒しくれるならまず結婚てなりそうなんだけどなぁ。
    結婚の話してないのが不思議でならん。

    +289

    -15

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:28 

    子供生まれてちょっとしたら飽きて別れそう。付き合いはじめってこんな感じだよね

    +303

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:32 

    結婚して子供もちゃんと育てて10年後にも同じこと言えるならいいけどね

    +290

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:11 

    でもさ、順序は守ろうね。

    +161

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:14 

    何の芸もない、たかるだけで贅沢三昧のサエコよりは魅力あるよ。

    +172

    -53

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:18 


    気持ち悪いから

    語らなくても良い

    +155

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:27 

    山本聖子ブスなのによく付き合えたよなー

    +291

    -35

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:46 

    ダルのツイッター見てたらわかるがダルへのすり寄り方が
    井上公造とフジの三宅とかいう勘違いオジサンアナウンサーは酷い
    まあ芸能レポーターひとり囲っとけばいい風に書いてくれるからいいよね。
    紗栄子側も定期的に根拠不明謎のアゲ記事あがるからそういうの抱えてそうだけど。

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:18 

    野球しか知らない世間知らずだよね

    (笑)

    +84

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:20 

    綺麗で強い心と優しさか。。
    お互いそれだけでは上手くいかない事もあると思う。

    +49

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:29 

    ひたむきで心が強い ゴリラなんだね。

    +79

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:43 

    山本聖子のお兄さん見た目怖い

    +168

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:09 

    とにかく出逢って すぐ 中出し が理解できない

    盛りのついた 犬猫レベル

    +178

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:29 

    ダルビッシュには幻滅したわ
    密かに応援してたのに・・・

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:39 

    55
    明らかに堅気じゃないよねww

    +114

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:39 

    もう ゴリゴリせまったんだろごりーら

    +60

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:41 

    離婚成立前にゴムなしエッチ

    交際3ヶ月で妊娠4ヶ月

    『彼女のことが好きすぎて…』

    猿かよ

    +235

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 21:09:31 

    サエコの魅力も教えてくれ

    +43

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 21:09:39 

    スポーツ選手としては可愛いほうかなと思ってたけど、離婚→即ダルと交際宣言→即妊娠って行動が軽すぎるとしか

    +150

    -14

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 21:10:30 

    外見が釣り合ってない
    お似合いではない

    +94

    -18

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 21:10:53 

    よくも悪くも顔も身体も女らしい紗栄子の後で、ゴツイ山本相手に本当に満足できるんだろうか
    また浮気するな、こりゃ

    +166

    -12

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 21:10:56 

    なんか付き合いたての中学生みたいなこと言ってるw

    +97

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:05 

    巨乳好きもいれば、小柄な女じゃないと嫌だと言う男もいれば、デブ専もいるし、山本聖子のムキムキボディに魅力を感じる男もいる…
    人それぞれとはいえ、男の好みってわからん
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る

    +197

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:07 
















    +190

    -15

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:10 

    なんていうか女選びがアレな人だってのは十分わかるw

    +120

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:13 

    離婚すると思います!!

    +68

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:17 

    紗栄子はうるさそうだから癒しはなさそうだよねw

    +96

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:47 

    55
    怖いってより痛い

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 21:12:00 

    そこまで惚れてる相手とのセックスで避妊をしないのはなぜ?

    あと心が綺麗な女性は別れた元旦那さん、子供のことを思いやり、自分の欲望だけで恋愛に突っ走り
    無責任な妊娠はしませんよ

    自己管理ができないならアスリートとしても失格だと思います

    +211

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 21:12:26 

    ダルビッシュ野球人としては結果を出しているけど、人間性はかなり問題あると思う

    +133

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 21:12:48 

    結婚、離婚、子作りのハードルが低いっていう価値観が合ったんでしょうね!

    +84

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 21:12:59 

    いや、サルにしか見えない
    34にもなって やってること動物すぎるし

    +90

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 21:13:14 

    スポーツに対する心意気が強いのは大切だけど、引退したらその他の部分が大切だと思うんだけども…。
    ってことで、長く続くとは思えない!

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 21:13:23 

    アスリートなのに無計画に子供つくるのは良くないですね。
    もう引退するのかな?

    +82

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 21:13:47 

    離婚即交際妊娠で綺麗な心って言われても説得力がない。

    まあお金は有り余ってるだろうから、離婚して養育費要員が増えてもどうってことないから
    いいのかな?w

    +107

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 21:13:51 

    ベタ惚れなら300日問題なんぞで惚れた女に恥ずかしい思いをさせるような交尾をするなよ。快楽が先か?守るが先か?頭使って考えれ。

    +168

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 21:13:59 

    なんだろう。紗栄子に謝って欲しい(笑)
    仮にも二人子供作ったのに、酷い言い草だな。

    とか言いつつ、絶対未だにダラスに子供連れて行った時に肉体関係あると思うけどねwww

    +124

    -21

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:15 

    子供いるのに旦那と離婚→即別の男の子供を妊娠する女が、性格いいとは思えないんだけど

    +137

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:36 

    66
    抱いても柔らかい部分がなさそう…これでも良いんだ!?

    +134

    -9

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:39 

    1〜2、3年後、この2人は一体どうなっているんだろう・・?

    好きという勢いと感情だけが先走って、今はお互いの事だけで周りが見えていない状況だとしたら・・勢いや感情が落ち着き、冷静になった時この2人はお互い一緒にいるんだろうか・・

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:45 

    本当に心が綺麗な人は、離婚前に他の男に近づいたりしないし
    前夫との子供がいるのに離婚してすぐ妊娠したりしないだろ

    +147

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:49 

    まあ、確かにいい人そうな笑顔ではある。

    +20

    -19

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:51 

    さかりのついたゴリラめ!

    +69

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 21:14:52 

    子供作ったっていいじゃないか人間だもの
                           みつを

    +11

    -31

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:01 

    本当に大切なら、何もかもちゃんとしてから子供つくると思いますが、、、

    +96

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:05 

    尊敬できるからか。納得した。

    +7

    -20

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:30 

    66
    これはカッコイイw

    +30

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:31 

    何が嫌なのかわからんけど本当に見てて気持ち悪い。同じことを10年後も言ってたら見直すけど。

    +69

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 21:16:08 

    ブスなのに。。。

    +46

    -19

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 21:16:16 

    そうなのか。てっきりゴリラが好きだからなんだと思ったよ。

    +63

    -12

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 21:16:17 

    なんで女が女を叩くの? 明らかに男の責任でしょ?

    +10

    -43

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 21:16:41 

    他トピで結構みんなイケメンなのにって書いてたけど今まで一瞬も微塵もダルビッシュ、イケメンだと思ったことないんだけど私だけ?

    +115

    -7

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:02 

    盛り上がってるときは
    そんなもんじゃない?

    熱が冷めたとき
    どう思うんだろ?(笑)

    +91

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:14 

    必死感しか伝わってこない

    +33

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:35 

    え、付き合って半年とかそれぐらい?
    そういう時期って鼻くそほじっててもベタ惚れな時期じゃない。

    +91

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:37 

    ダルビッシュの好みが謎過ぎる

    +97

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:57 

    守ってくれそうだよね
    山本家総出で

    +67

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 21:18:11 

    15
    みればわかるじゃんないよ

    +1

    -9

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 21:18:30 

    ダルビッシュは容姿ではなく
    ある種の女の醸し出してるギラギラした生命力つーか下世話な本能みたいなのに弱いんではなかろうか

    +123

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 21:19:12 

    皆、誰なら納得するの?(笑)
    コメント読んでると面白いや

    +20

    -15

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 21:19:24 

    ブスって言うほどでもないけど
    顔面偏差値的には釣り合わない

    美男と女獣

    +77

    -8

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 21:19:30 

    ダルは今は夢中かもだけど、冷めた時に我に返りそう。
    でも、お子さんいるのに、無責任だよね、何だかな・・

    +47

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 21:19:45 

    喋れば喋るほど、頭の悪さが露出して墓穴を掘るという結果に…

    +70

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:04 

    凄く強くて大きい赤ちゃんが生まれそう

    +62

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:09 

    ふ~ん
    心がきれいだから、我慢できなくて中出ししちゃった訳ですね
    ダルビッシュよ!あんたにはがっかりだ

    +62

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:31 

    思ってたより批判されてるから、美談にしようとしてるんですね
    分かります
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る

    +95

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:46 

    避妊なしでやらせてくれる野生本能丸出しな女がタイプなんだよきっと

    +106

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:48 

    誰と結婚してもとりあえず絶対
    悪口はでるよねww
    それが人間。

    +16

    -13

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:50 

    ベタ惚れは 付き合い始めのテンションもあるから
    そんなもんかなと思うけども
    妊娠してるのに 結婚のけの字も出さないのは
    責任を負いたくないから?
    自分の子なのにね・・・

    +71

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 21:21:15 

    離婚後半年は結婚できないからね。
    私は、紗栄子よりはいい
    どっちもどっちだけどね。

    +38

    -10

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 21:22:28 

    ダルは最初だけ盛り上がってあっという間に冷めてポイ捨てのイメージ

    +75

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:21 

    メスゴリラさんダルビッシュだから舞い上がったんじゃない⁉️

    +40

    -8

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:38 

    デキ婚を正当化するために必死すぎるのが、痛い。

    +47

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:39 

    紗栄子は自分がチヤホヤされたいタイプの女性だから、一緒にいてダルも疲れたんじゃないかなと思う。呼び捨ては嫌いって言って、紗栄ちゃんって呼ばせてたし、ダルにしたら今回の山本さんみたいに年上でも呼び捨て出来て、アメリカでコーチして自立してる女性の方が魅力的なんだろうな。
    子ども出来るタイミングさえ違えば、祝福されてたかも。

    +143

    -9

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:41 

    スポーツ選手からAV女優にアナウンサーまで、幅広いのね
    カトパン、こんなのとつきあわなくて正解だったよ!

    +97

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:48 

    ダルビッシュはああ見えて心が弱いから、ストライク入らなくてイライラ→マウンド上で捕手とケンカしたりする。だからサエコとか山本とか古閑とかMARIAとか1人でも生きていける系の女に惹かれる。

    +63

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:49 

    入籍しないの?
    っていうか、彼女が離婚から半年経ってないから
    法律上、出来ないんじゃないの??

    山本聖子と紗栄子って同じ系統の顔だと思う

    +75

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:53 

    103
    山本聖子が独身で普通に付き合って結婚だったなら祝福されてたんじゃない?
    離婚して数ヶ月後に妊娠発覚だから叩かれる

    +111

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 21:24:08 

    103
    いや、ビッ○サイコー!でいいんじゃない?という流れかとw
    心が~とかダルが語ってるのが滑稽というお話w

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 21:24:19 

    ごめん、トピ画、抱き合ってるというより、
    スポーツしてる感じに見える。

    +48

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 21:25:36 

    ダルビッシュの守備範囲広すぎでほんまびっくりするわー

    +86

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 21:26:02 

    「本能に正直」という意味ではキレイな心なのかな?w

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 21:26:22 

    高校野球時代からダルビッシュがイケメン扱いされてるのがよく分からなかった

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 21:26:28 

    もう山本精子と、デルビッシュ
    にしか見えなくっなってきた
    でるでるでるでる
    デルビッシュー

    +87

    -12

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 21:26:56 

    どこに惚れてもいいんだけどさ
    前妻との子供達、今度生まれる子と相手の連れ子、経済的にだけでなく精神的にも大事にしてあげてよね
    子供達に罪はないから

    +89

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/24(火) 21:27:03 

    トピ画ペットのゴリラが抱きついてるみたい!

    +35

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/24(火) 21:27:33 

    119
    ホント、メンタル弱いよねー!twitterですぐキレて反論するし
    スルースキル0なんだよね

    +80

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 21:27:57 

    すっ 末長くお幸せに〜……
    下世話で申し訳ないけど、あの体に欲情出来るダルビッシュってかなりの強者だよね…。
    筋肉質だし男性を抱いてる感じに近そうだ。

    +51

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/24(火) 21:27:58 

    あの…山本さんは、前の旦那さんとまだ結婚生活してた時代に、
    出会ったばかりの付き合う前のダルとエッチして生中出しで妊娠して、
    その一ヶ月後からダルと付き合い始めて、唐突に旦那に離婚しようって言い出して、
    旦那さんは青天の霹靂で訳がわからないって言ってて…

    山本さんってお子さんいるんでしょ?母親のやることですか?
    金に目がくらんだか。

    +157

    -6

  • 133. 匿名 2015/02/24(火) 21:28:54 

    べた惚れなのに全然大切にしてない気が…
    いい歳なんだからお互い子供さんを1番に考えて欲しいです。
    お互い再婚ですよね?

    +65

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/24(火) 21:29:13 

    別にいいんじゃないの~稼いでるアスリート同士で優秀なアスリート候補の子供たくさん作ってください

    +10

    -16

  • 135. 匿名 2015/02/24(火) 21:29:21 

    妊娠が発覚して数ヶ月…
    まだ入籍の話をしてなんて ありえない!!
    事実婚で行くの!?

    連れ子は養子にするの!?
    実子は!?

    勝手な大人達に振り回される子ども達が可哀想…

    +64

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/24(火) 21:30:56 

    個人的にはダルビッシュの美男扱いがわからない
    ヘビみたいな嫌な顔だと思う

    +38

    -7

  • 137. 匿名 2015/02/24(火) 21:31:00 

    イタリア人夫がいたのに金持ちと出会ったら金目当てであっさり乗り換えたたかじん嫁と同じやん〜。
    心が綺麗?どこが?
    いつも笑顔?そりゃ、億の金が入ってくると思ったら普段無愛想な私だって舞い上がって笑いが止まらなくなるわ。

    +104

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/24(火) 21:31:14 

    極端だよね
    学習しているようで全くしてない

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/24(火) 21:31:57 

    なんか拗らせたのが多いなあ。
    婚活女性の闇

    +8

    -24

  • 140. 匿名 2015/02/24(火) 21:33:24 

    筋肉質だからなんだろうけど、以外と貧乳だね。
    筋肉質ムキムキな上に貧乳...

    私が男なら抱けないなー。よくおっ勃つねw

    +85

    -13

  • 141. 匿名 2015/02/24(火) 21:33:34 

    アスリートとして尊敬する

    紗栄子が逆立ちしても手に入らないものですね。

    +55

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/24(火) 21:33:56 

    嫉妬のコメが半端ないw

    +9

    -29

  • 143. 匿名 2015/02/24(火) 21:34:37 

    この人許容範囲広すぎる・・
    紗栄子のちっちゃくて柔らかい雰囲気から一転
    ムキムキの女に行ってマイラ?もモデル体型の全然違うタイプ
    いろんなタイプに興味持っちゃう人なのかな?
    それとも女なら誰でもいいとか

    +48

    -5

  • 144. 匿名 2015/02/24(火) 21:35:45 

    本気で好きな割りには籍入れようとしない男と、
    人妻で母親だったくせにホイホイ股開いて乗り換えた女
    どちらも無責任

    +99

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/24(火) 21:37:31 

    そのノロケ、サエコとの息子の前でも語ってみれるもんなら語ってみろ

    +43

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/24(火) 21:37:35 

    139
    確かに、普通、仕事に家庭にプライベート充実してたら
    ふーんって流せる話だけど。

    +5

    -12

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:54 

    熱くなってるだけで紗栄子の時と変わってない

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 21:39:09 

    ・アスリートだから異常に性欲強くて誰彼かまわず手当たり次第に色んな女を食い散らかしたい
    ・野球一筋で来たから人生経験が浅くて恋愛経験もなくて世間知らず。どんな女を選んだらいいのかわからない
    それがこの結果

    +74

    -5

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 21:39:23 

    まぁ最初はね。最初は誰だってべた褒めだよね。

    +15

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 21:40:40 

    良くも悪くも、この人自分に都合の悪いことはすく否定、反論するよね。
    プライドが高いのか、正義感が強いのか…
    意地でも妊娠週数を訂正したいみたいだけど、子どもの為にも、大人気ない言動はやめた方がいんじゃないかと。

    +41

    -2

  • 151.   2015/02/24(火) 21:41:44 

    私的に、こいつら子供のことをまったく考えてないんだなぁって思う。
    どうせ口では子供を一番に考えてとか言うんだろうけど、
    離婚したばっかで、普通なら子供のそばで子供一番に考えてフォローしていかないといけないのに、付き合ってすぐ子供作って
    今いる子供のことなんも考えてないじゃん。

    そんな男にも女にもどっちにも魅力がないとおもうんだけど。

    二人とも興味なかったけど、
    この報道がでて大っ嫌いになった。

    +67

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 21:42:18 

    143
    サエコは今でこそ色白タレ目でフワッとした雰囲気の顔と体型になってるけど
    ダル夫人時代はツリ目のキツい顔立ちで色黒でいかにもガツガツした感じの子だったよ

    +65

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 21:42:52 

    デルビッシュ、もうツイッターで語るな。
    あんたのエッチが下手って話。
    ダルビッシュのデルビッシュがモレビッシュって話。

    +69

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 21:43:10 

    自分の兄ちゃんの元嫁を口説いてた人なんかと付き合えないわぁ。しかもFacebookでナンパとかwww私なら無理。

    +83

    -4

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 21:43:56 

    「子作りに対するひたむきさや、こんなに叩かれても平然といられるメンタルの強さが半端ないんです。」

    の間違いだろ

    +85

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 21:44:11 

    150
    偉そうなこと言ってるけど、
    自分を選んでくれたら
    「やっと大人になれたね」とか
    しれっと言いそう。

    まあ反論するだろうけど。

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 21:44:49 

    綺麗で強い心?
    不倫で避妊しないでOKな女の心が綺麗?
    馬鹿じゃないの
    でも心が強いに関しては同意するわ、恥知らずで図太いね

    +74

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:18 

    アスリートだから美醜は関係ないのに、
    ここまでブスブス言われているのを見るとちょっと…
    ダルビッシュも容姿で好きになった訳じゃなさそうだし。まぁ離婚、即妊娠は誇れるものじゃないけど。

    +31

    -7

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:25 

    この人、サエコの時も最初はベタ惚れで、同様にブログでほざいてたわwww


    『君のために』
    この写真には奥さんが写っています。
    寮の部屋に二つ飾ってるんですよ。
    奥さんが仕事で撮った写真を
    雑誌の編集部の方たちが僕のために
    わざわざ写真たてに入れてプレゼントしてくれました。
    ありがたいですね。
    どんないいピッチングしても、悪いピッチングしても、
    勝っても負けても、いつも同じ顔で出迎えてくれる。
    おかげで精神的にも安定してシーズンを送れています。
    いつも支えられてばっかりやし、
    俺もちょっとずつ恩返しせなな(-.-;)
    彼女のためにも日々頑張ろう(^^)

    +81

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:31 

    ひどい

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:43 

    自称『表現者』の元奥様に、是非今のお気持ちを表現して頂きたい。

    +11

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 21:46:33 

    145
    以前紗栄子が、元旦那のダルとはコイバナもするって言ってたよ

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 21:48:09 

    よくトピ立つね。
    そして、よく群がるね。


    額に青筋たてて、顔の筋肉ビクビクさせた女性が。

    +12

    -21

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:58 

    156
    うっざ。

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:53 

    紗栄子の時もそうだけどダルビッシュは
    相手を褒めたり相手の株をあげようとして
    良いこと言ってるつもりかもしれないけど
    自分を正当化させようとしている様にしかみえない

    +65

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:55 

    マタ広げるだけのヤリマソビッチが快楽の結果
    資産数十億円になって人生上がり。

    そりゃ皆さんの嫉妬を買いますよね^^

    +15

    -11

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 21:51:38 

    ダルビッシュはイクとき「出るビッシュ!」と言うのか「出すビッシュ!」と言うのかで論争が起きている

    ダルビッシュが「あぁ~~もう出すビッシュよ~~~」と言いながらフィニッシュするところを想像しながら、今日も一日頑張ります。

    2回連続のデキ婚ということで、私の中にぼんやりあった「ダルビッシュは生派」のイメージが確信に変わりました


    ‥もうTwitterでも散々イジられてるよ(笑)

    +8

    -32

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 21:52:18 

    アスリートってめちゃくちゃ性欲強そうなイメージだからお互いそこら辺の感覚が合うんだろうな。激しそうだもん!
    あ、でもそれなら古閑美保でもいいのか…うーん…

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2015/02/24(火) 21:53:51 

    166
    一年間10億以上ですからもっとですよ。
    貴女がなん十回転生しても稼ぎきれない額ですよ。

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:35 

    コメントが…w
    女のひがみにしか見えないw

    +12

    -25

  • 171. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:44 

    なんで籍いれないの(^-^)?一生子供達と聖子と一緒に過ごせる覚悟ないの?

    +40

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/24(火) 21:57:18 

    人は失敗して学ぶんだよ。紗栄子は可愛かったけど、自分の仕事を優先した。山本聖子は、アスリートだしお互い分かり合えて相性いいと思う。テレビで見た時、優しい話し方をする魅力ある人だなと感じたよ。

    +29

    -14

  • 173. 匿名 2015/02/24(火) 21:58:20 

    競技に対してひたむきならば、アメリカでコーチしてるのになぜ避妊しなかったの?
    ただただ欲望にひたむきなだけじゃないのかな。

    +50

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/24(火) 21:58:21 

    キモイキモイキモーイ

    +23

    -5

  • 175. 匿名 2015/02/24(火) 22:00:51 

    だから~女の方が離婚して、一定期間過ぎないと結婚できないのよ!!

    +48

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/24(火) 22:01:08 

    169
    10億以上って貴方、アメリカじゃそのキッカリ半分
    税金で持ってかれるんだけど・・

    +12

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/24(火) 22:01:42 

    石田純一ファミリー並みに複雑な一族だよね。

    +52

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/24(火) 22:09:05 

    優しくて強い心の持ち主は、中出しを許しませんよ。

    +58

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/24(火) 22:10:46 

    普通におめでとう!って思うけど・・・。

    +9

    -19

  • 180. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:26 

    サエコの方が、外面だけ言えば今時な感じで合ってた気がする

    +39

    -11

  • 181. 匿名 2015/02/24(火) 22:14:12 

    66
    自分が男だったらこの体見て勃たないわ・・・

    +48

    -6

  • 182. 匿名 2015/02/24(火) 22:14:15 

    山本聖子がさ、初婚とかきちんと段階を踏んで離婚してしばらく経ってからの結婚→妊娠だとしたら、おぉーダルも紗栄子から学んだな。見た目じゃない心で選んだんだな‼︎なーんて思うけどさすがにこれはお互いの子供がかわいそうで、微笑ましいなんて到底思えないのです。

    +94

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/24(火) 22:14:25 

    32さんの家系図見てると、いい年こいた男女が欲望にまかせてぽこぽこ無責任に産んだ子供たちがかわいそうに思える

    将来この子達が大きくなった時、家系図見てウンザリするだろうな

    性欲一族

    +49

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/24(火) 22:15:36 

    避妊をしない男が悪いでしょ。
    ここの人たちは自分が女性なのに男の責任としての避妊という概念がないのかな?

    +3

    -17

  • 185. 匿名 2015/02/24(火) 22:17:51 

    ごめん檻に入ってる可愛らしいメスゴリラにしか見えない

    +28

    -8

  • 186. 匿名 2015/02/24(火) 22:18:06 

    184
    はい?
    拒否する女の責任という概念が貴女にはないのですか?

    +31

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/24(火) 22:20:41 

    面食いではないね

    +20

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/24(火) 22:23:36 

    託卵女に捕まってた時のダルは地獄の生活みたいな顔してた、でも何となく今のダルは幸せそうな顔をしてる風に見える

    +11

    -7

  • 189. 匿名 2015/02/24(火) 22:24:18 

    個人的主観だけど、一族の中で一番ブスだと思う

    +22

    -8

  • 190. 匿名 2015/02/24(火) 22:29:15 

    66の画像見ても何の色気も感じないわ(^_^;)
    余計なお世話だけど、なぜ容姿微妙なバツイチ子持ち年上なんかと…

    +27

    -3

  • 191. 匿名 2015/02/24(火) 22:29:22 

    山本さんの家系離婚者多いし、やっぱり末はこの2人も離婚するんじゃないかしら?

    +28

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/24(火) 22:29:24 

    拒否とかじゃなくて笑
    まず、男が付けるものでしょ馬鹿なの?
    それともそういう場面に遭遇したことがないの笑

    +3

    -13

  • 193. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:03 

    66の写真見て思った
    紗栄子のことな好きでも嫌いでもないけど、私が男なら紗栄子か山本かどっちを抱くか選べって言われたら紗栄子選ぶわ

    +60

    -14

  • 194. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:29 

    女の敵は女やな。嫉妬が見苦しい

    +9

    -20

  • 195. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:21 

    まぁそもそも300日問題で籍入れたくても入れられないからなw

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/24(火) 22:37:23 

    ダルビッシュ今は元気で稼いでるけどさ、兄弟はDQNだし
    (次男は無職なのに結婚して2人の子持ちなんでダルに養ってもらってる?)
    山本一家もよく分からない人達だし、資産なんてあっても
    取り巻きに食い潰されそうだけどね
    あの矢沢永吉だって騙されて30億円も借金作ったんだから
    怪我で投げられなくなったらどーなるか分からないよ
    一生安泰なんてことはない

    +55

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/24(火) 22:38:33 

    山本聖子の元旦那さんの気持ち考えたら、祝福なんか絶対できない!
    せめて、慰謝料たくさん払ってあげて下さい!

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/24(火) 22:42:16 



    エンセンとかアーセンとかMALIAとかGORILLAとかもうよくわからん・・・

    +64

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:08 

    紗栄子よりヤバイかも(^_^;)
    兄弟もみんな離婚歴あるし、離婚して子供いるのにすぐ交際妊娠とか…

    +43

    -4

  • 200. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:26 

    この人、綺麗か…❔

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:18 

    きれいで強い心の優しい人だったら、離婚後すぐ他の男、しかもダルビッシュに走ってすぐ妊娠なんてするだろうか?
    元旦那のことは完全に小馬鹿にしてるようだけど。。

    +49

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:19 

    194
    がるちゃん民も今回ばかりは純粋に聖子の子や生まれてくる子の
    心配をしてると思うよ
    いくら金があっても両親そろってDQNじゃ将来三田佳子の息子みたいに
    なるかもしれん…

    +28

    -6

  • 203. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:48 

    競技=セ○クス
    ってことでいいんですよね?

    +34

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/24(火) 22:46:05 

    猿っぽい顔だよね。

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/24(火) 22:47:17 

    とりあえずひにんしろ

    +27

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/24(火) 22:49:26 

    金と他人の不幸が大好きガルちゃん民だから、こんな記事見せられたらそりゃ顔真っ赤になるわな

    +6

    -20

  • 207. 匿名 2015/02/24(火) 22:49:40 

    相手が離婚してからしばらくたってから交際して結婚して妊娠の流れだったら祝福できたけど…
    なんか残念すぎる。
    子供は顔はダルに似てほしい。

    +34

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/24(火) 22:51:42 

    206
    ぷっw

    +12

    -4

  • 209. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:37 

    ダルが交際宣言をしてベタ褒めしているっていうことは、山本聖子のことがちゃんと好きなんだよね?
    交際を完全否定されていた古閑美保ってやっぱりダルとは付き合ってなくて、古閑美保の一方的な思い込みだったんだろーか。。。こえーな。。。

    +24

    -4

  • 210. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:19 

    この二人がセックスしたら何か凄そうw
    超パワープレイで家具とか家とか簡単に壊れそうじゃんw

    +52

    -3

  • 211. 匿名 2015/02/24(火) 23:02:51 

    美女と野獣って良く見掛けるけれど、美形とゴリラっていうのは無いパターンで新しい。
    吉田沙保里もそうだけれど、ムキムキ女子って胸が真っ平らだよね。
    抱き心地も男子みたいなもんなのかな。

    +41

    -5

  • 212. 匿名 2015/02/24(火) 23:04:27 

    ダルとゴリラのトピがたつ度に言いたい。

    山本聖子はブスゴリラだ。

    +24

    -8

  • 213. 匿名 2015/02/24(火) 23:06:02 

    ダルビッシュのコメント、絶妙に山本聖子の容姿には触れていなくて吹いたww

    +61

    -5

  • 214. 匿名 2015/02/24(火) 23:06:23 

    紗江子 「有くんが、あんなブスを~~!!!嫌だぁぁ 」

    +31

    -5

  • 215. 匿名 2015/02/24(火) 23:07:50 

    この二人、全然お似合いじゃないね。

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2015/02/24(火) 23:08:50 

    159
    ダルのブログは、紗江子が書いてたんじゃなかった?

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/24(火) 23:08:51 

    サエコはガッツリ慰謝料取ってるからともかく、古閑美保が病みそう…

    +50

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/24(火) 23:11:52 

    ダルビッシュ、ブス専だな〜ww
    サエコも美人じゃないけど、古閑美保、山本聖子って顔面レベル悪化してるよww

    +54

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/24(火) 23:13:01 

    まさに今、あばたもエクボ状態。お花畑状態。

    数年後、素に戻ったときどうするんだろ?

    +26

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/24(火) 23:17:30 

    本当にダルの子ども?
    別れ際にしちゃうってあるんじゃない?

    まーどっちでもいっか!

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/24(火) 23:19:34 

    山本聖子だけ叩いてる奴って何なの?
    くそダルは何も悪くないとでも思ってるの?
    きっしょwwwwww

    +22

    -5

  • 222. 匿名 2015/02/24(火) 23:24:32 

    男性が簡単にひっかかる感じがして顔や雰囲気だけはサエコの方が可愛かったな
    長く付き合っていくには顔よりも性格って気づいたんだろうね

    +15

    -4

  • 223. 匿名 2015/02/24(火) 23:26:26 

    綺麗で強い心と優しさを持っている人間は、夫と子供がいるのに不倫して、離婚前に子供まで作ったりしないだろ。前夫の気持ちを考えた事があるのか。

    +26

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/24(火) 23:30:46 

    とりあえず子供の事もっと考えてあげて欲しい。。

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/24(火) 23:31:19 

    素敵だと思う。何で悪口ばかりなのか理解できない。
    こんな事言われるのは凄いよ。
    何かにひた向きに頑張ってる人って素敵だもんね。
    外野が何言おうが負け犬の遠吠えにしか見えない。
    はーっ。みんな不幸なんだね。

    +7

    -22

  • 226. 匿名 2015/02/24(火) 23:32:41 

    私の夫に聞いたら
    こんな女とするなんて、、、尊敬する、、、
    だってこんなムキムキ男としてるみたいじゃん!!
    だ そうです。
    はい、ダルビッシュもう応援しませんーさよーならー

    +20

    -8

  • 227. 匿名 2015/02/24(火) 23:36:20 

    ダルビッシュがいいならそれでいいじゃん。
    大騒ぎする意味がわからない。

    +16

    -9

  • 228. 匿名 2015/02/24(火) 23:40:45 

    >32
    うわぁー、
    見事に結婚と離婚を繰り返す家系w

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/24(火) 23:48:50 

    サエコが被害者として何やら行動を起こすまで時間の問題…

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/24(火) 23:50:08 

    ほんとブス専ねー

    +16

    -4

  • 231. 匿名 2015/02/24(火) 23:55:35 

    二人が幸せならいいと思う。外野、うるさすぎ。有名人はあれこれ言われて大変だ。

    +8

    -12

  • 232. 匿名 2015/02/24(火) 23:56:18 

    アスリートとしての自分を支えてくれる人が良かったんじゃない?
    さえこじゃ食事管理も出来無さそうだし…。
    まぁもっと選べたのにとは思うけどこればっかりは個人の好みだしね。
    にしても相手が相手だから、自分の方が優れてるって言いたい気持ちも分かる。

    +18

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/24(火) 23:59:33 

    山本聖子は女から見てもカッコいいと思うけどな。
    何でブスって言われるか訳わかんない。

    +32

    -21

  • 234. 匿名 2015/02/25(水) 00:05:17 

    ここまで真逆に惚れるとは。
    よほど紗栄子が生理的にもお嫌いになられたのね。。。

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/25(水) 00:06:41 

    気の強い女がタイプってわけですね。
    存分に振り回されて下さい。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2015/02/25(水) 00:10:39 

    ヤリチン野郎。

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/25(水) 00:14:14 

    サエコの時は何となくダルは顔が暗かった。

    +40

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/25(水) 00:15:22 

    山本聖子さん、吉田沙保里選手とのエピソードに「いい人だなぁ〜」って感動したんで本当なんか残念だわ。

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/25(水) 00:18:32 

    238
    何が残念なの?マジで私はわからない。

    +6

    -8

  • 240. 匿名 2015/02/25(水) 00:19:03 

    生まれてくる子供が可哀想

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/25(水) 00:21:14 

    できるなら自分がこの夫婦の子供に生まれたいわ。

    +7

    -11

  • 242. 匿名 2015/02/25(水) 00:30:54 

    この人が喘ぐとか気持ち悪すぎ

    +23

    -3

  • 243. 匿名 2015/02/25(水) 00:37:59 

    今回の事でわかった事があります。「人間顔じゃない」って事を。

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2015/02/25(水) 00:52:56 

    アメリカに美人いっぱいいるでしょ?世界中からモデルとか集まるし
    なんでこの人.....

    +16

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/25(水) 00:55:35 

    アスリートとしてベタ惚れwwww

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/25(水) 00:56:04 

    私、レスリング好きなんだけど山本聖子ってまじで凄い選手だったよ。
    アスリートとしてダルが惚れるのは分かる。

    +33

    -8

  • 247. 匿名 2015/02/25(水) 00:56:52 

    やっぱりアスリートって馬鹿なんですね。
    あの藤井レナ似のセレブ若妻が言ってましたよね。

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/25(水) 01:03:05 

    見た目ばっかり気にして中身空っぽな女にはもうウンザリなんじゃないかな。
    ダルビッシュも浅はかで馬鹿なりに学んだんでしょ。
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る

    +47

    -4

  • 249. 匿名 2015/02/25(水) 01:06:08 

    198

    紗栄子好きじゃなかったけど、山本一家の相関図に組み込まれてしまったのは、不憫でならない。

    あとKIDに略奪されたMALIAの最初の夫、田中隼磨も。(新しい家庭を築いて幸せにやってるんだから、そっとしといてあげてほしい)


    +28

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/25(水) 01:08:27 

    中良さそうでうらやましい!

    +3

    -5

  • 251. 匿名 2015/02/25(水) 01:12:00 

    サエコの時は自分がファンだったんでしょ?
    で今回はアスリートとしての強さが好きと
    次は多分女性として家庭的とか癒してくれるところがとか言うよきっと

    +11

    -7

  • 252. 匿名 2015/02/25(水) 01:13:53 

    五輪王者でしょ? そりゃ凄い人でしょうよ
    だから普通にお付き合いして普通に結婚して普通に子供作れば普通に皆祝福したろうに

    +41

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/25(水) 01:15:14 

    リアル戦闘民族 山本家のブスゴリラなんて選んでダルビッシュ浮気するだろうし、バレたらキッドチビゴリラに殺されるんでは!?

    +6

    -6

  • 254. 匿名 2015/02/25(水) 01:25:44 

    ダルビッシュってイケメンではないし、お似合いじゃない?
    メジャーリーガーで金持ちって肩書きありきのダルビッシュだし。
    一般人だったら、背高いな〜!ハーフ?程度だと思うんだけど。。

    +4

    -4

  • 255. 匿名 2015/02/25(水) 01:27:42 

    ダルビッチ避妊しないで色んな所に種まいて他にも隠し子とかいそうな気がする...

    +46

    -3

  • 256. 匿名 2015/02/25(水) 01:40:15 

    ウンウンとっても強そう、心臓。

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/25(水) 01:56:53 

    山本聖子は若い時から魅力あったよ。
    お姉さんの方が綺麗だけど聖子は可愛かった。

    +20

    -13

  • 258. 匿名 2015/02/25(水) 02:04:18 

    マリアは本当はヤッタけど、
    結婚したてもあって、
    口が軽いダルビッシュを警戒して、
    先手打ったとみてる。

    だからあの家系図の矢印は、
    ダルビッシュと、義理弟の元嫁とも絶対に繋がっているはずwww
    ピンク色で。

    +43

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/25(水) 02:09:16 

    大切なら離婚して一年は子供は作らないべき。
    夏だと戸籍問題ギリギリラインでしょ?
    出産だって早産になる可能性もあるし。そりゃあ元旦那と連絡取れるし手続きすれば戸籍問題もクリアするけどさ。何も考えてないように見える。

    +26

    -2

  • 260. 匿名 2015/02/25(水) 02:17:36 

    実は交際宣言した時には既に妊娠五週目あたりで分かった直後だったりして。 予定日より早く生まれました~。とかなったら怪しいと思うよ
    そう思ってしまう程、このカップルのイメージが悪い

    +28

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/25(水) 02:20:09 

    行き当たりばったり
    と言う言葉がよく似合う二人


    人の事考えてない脳内筋肉達のせいで
    子供と元旦那さんは、もはや被害者だよね

    +31

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/25(水) 02:20:36 

    メイクを落とせば似たようなものでしょ

    +11

    -3

  • 263. 匿名 2015/02/25(水) 02:21:43 

    避妊失敗と不倫の言い訳に必死
    こういう時は黙っといた方がいいのに
    忠告してくれるような人いないの?
    まあこんな性格じゃ人望ないよね

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/25(水) 02:46:25 

    山本さんに夢中になったのは事実

    中身素敵なんだろうな

    叩いてるのは紗栄子ファン?

    +9

    -23

  • 265. 匿名 2015/02/25(水) 02:49:31 

    ま、とはいえ、ここでダル非難してる人達も実際もしダルに口説かれたら喜んで中出しさせるんだよね?
    きっとそうだと思う。

    +11

    -22

  • 266. 匿名 2015/02/25(水) 02:58:01 

    こいつ絶対
    アダルトチルドレンだと
    思うのは私だけ?

    +12

    -8

  • 267. 匿名 2015/02/25(水) 03:28:13 

    ダルビッシュ見ても「ゴリラとやった人」でしかなくなった。ダルビッシュは穴があって生でさしてくれたら誰でもいいのではないかと思ってます。

    +36

    -5

  • 268. 匿名 2015/02/25(水) 05:43:18 

    メスゴリラがすごいしたたかな顔してる

    +28

    -4

  • 269. 匿名 2015/02/25(水) 06:34:02 

    本当に男って単純だなって思う。
    いい女なら不倫しないし、避妊しようねって言うわ。

    +24

    -3

  • 270. 匿名 2015/02/25(水) 06:47:54 

    でもさ、顔の系統は紗栄子とちょっと似てない?色白ゴリラっぽいところとか

    +12

    -7

  • 271. 匿名 2015/02/25(水) 06:51:23 

    人間的な魅力云々言うなら、子作りは環境整え、周りへの配慮があるはずでしょ

    +13

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/25(水) 06:55:52 

    ある意味、山本聖子は、サエコのおかげで結婚出来たんだねw
    前の女と正反対にいって。
    自分がダルの親だったら、頭痛いだろうな
    またはやまったのか!と。今度は子持ちだし、複雑な気分だろうな
    山本の前の旦那は、妻だけじゃなく、子供も奪われ、ダルに懐いてるから、複雑だろうな

    +22

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/25(水) 07:02:54 

    ゴルファーの古関美保、ある意味、いい人だったんだね。
    紗栄子も山本も、お金に抱きついてるみたいに、結婚を手に入れる為、即妊娠して、ダルが離れないようにした。
    生んでも養育費で贅沢出来るし、中絶しても慰謝料とれる。
    でも古関は、妊娠を武器に使わなかった。
    出会ったタイミングも悪かったし、離婚直後だとすぐ結婚も出来ない。
    長すぎた春というか、山本はいいタイミングで会ったんだね。
    古関も付き合い当初の勢いがある時に、ナマでやってたら、ダルといられたんだろうな

    +32

    -7

  • 274. 匿名 2015/02/25(水) 07:25:17 

    273

    なんでお金目当てって分かるの?

    山本聖子ってブランド狂いって訳じゃなさそうだし、服装も普通。

    お金お金って言ってる人って、自分がお金持ちと結婚したかったのかなっていつも思う。

    ダルは頭は良くなさそうだけど顔は好みが別れるけどイケメンだし背も高いし野球の才能がある。
    お金だけじゃなく惹かれる部分あると思う。

    +17

    -10

  • 275. 匿名 2015/02/25(水) 07:31:25 

    ダルさんKID徳郁も抱けそう

    +29

    -3

  • 276. 匿名 2015/02/25(水) 08:06:21 

    ダルさん!野球で今年結果出なかったら今以上にもっとファン減るね。
    奥さんがアレ…。
    ゴリ、不倫、子持ち。

    +12

    -2

  • 277. 匿名 2015/02/25(水) 08:17:00 

    252
    山本聖子は五輪王者じゃないよ!
    五輪に出ようとして復帰したけど、出られなかったんだよ。世界選手権では王者になってるはず。

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2015/02/25(水) 08:17:28 

    皆が言ってるほど彼女ブスとかゴリラじゃないってば。背も高いしバランス良いし、全体的に素敵な人だよ。皆さん見たらわかる。写真だとね、顔だけだから・・・・人間パーツじゃなく、全体のバランスが大事

    +17

    -10

  • 279. 匿名 2015/02/25(水) 08:18:16 

    ダルは人間的に残念な人。せっかく才能があるのに。

    +15

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/25(水) 08:26:02 

    ダル将来プロ野球の監督無いだろーな…。

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2015/02/25(水) 08:29:28 

    今はアツアツでみんなよく見える時期なんでしょ。
    相手のことを理解し信頼関係作るのは時間もかかる。
    これから300日問題とか、いろんなことがふりかかる。
    誰にも迷惑かけず、子ども作らないでつきあっていたら
    良かったんだと思う。

    アスリートとしてはどちらも一流かもしれないけれど、
    精神的には幼い気かする。
    困難に立ち向かえるのか。

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/25(水) 08:47:24 

    274 山本家は金遣い荒いと読んだから。
    それに、お金ない人だったら、すぐに子供作らないし。
    確かにダルは魅力??あるのかもしれないよ。
    スポーツの才能とか。
    でも色々欠けてる面も多いから。
    それに、お金も人の魅力のひとつでしょ。
    子持ちなら、子供の進学や生活に責任あるから、特に、気持ちだけでは決められない
    274さんも、お金ある人とない人じゃ、ぶっちゃけある方が好きでしょ
    がるちゃん民は、旦那をATMとして見てる人が多いから、ここではみんなそう思いそうだと思って。274さんこそ、山本さんの何を知ってるの??どうしてお金じゃないとわかるの??
    昔から知ってたの?

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2015/02/25(水) 08:53:14 

    ブスだなー。眉と目の間が離れすぎ。サエコの方が普通に可愛い。ダルビッシュが整った顔してるから隣にいると顔の惨めさがビシビシ伝わってくる。

    +15

    -8

  • 284. 匿名 2015/02/25(水) 08:54:26 

    交際開始と共に、即、妊娠。
    初婚も、次も。
    毎回、子供が出来るのが先。
    ダルと付き合う女は、即妊娠を企んでるように見える。
    二回も偶然、交際開始して、すぐ妊娠って付き合いのパターン、女が企まない限りならない気がする

    +21

    -4

  • 285. 匿名 2015/02/25(水) 09:16:38 

    ダルビッシュがイケメンだったのは高校時代だけだと思う。

    +16

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/25(水) 09:30:23 

    将来ハゲそうだし故障したら嫁に捨てられるパターンかもしれない
    野球選手の嫁にそういうのいっぱいいますね!

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/25(水) 09:46:26 

    あ~あ~

    大丈夫?頭?

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/25(水) 09:48:53 

    あと、ひとつ重要なことを忘れてるよ。
    ゴムをつけないことを了承してくれた
    が抜けてるよ。

    +21

    -2

  • 289. 匿名 2015/02/25(水) 10:16:49 

    女性アスリートは筋肉が発達してて締まりが良いって聞いたことあるわ
    巨人の坂本が体操選手と噂になった事もある

    +6

    -4

  • 290. 匿名 2015/02/25(水) 10:17:55 

    本当に心優しいイイ女なら、まず我が子を想ってすぐ男を作らない。彼が出来ても子供がよほど懐いてから、兄弟を考えるよね。
    最低でも一年(誕生日、夏休み、クリスマス)子供とどう接する人がみるべき。
    この女は、自分の幸せしか考えてない。
    子供を思いやれない馬鹿女。
    ゴリラのがよっぽど、いい女いるわぁw

    +34

    -3

  • 291. 匿名 2015/02/25(水) 10:25:24 

    おっとり?
    早撃ち聖子さんが。

    まー紗栄子とどっこいどっこいかな。
    女運ないね。

    +23

    -2

  • 292. 匿名 2015/02/25(水) 10:33:30 

    綺麗で強い心と優しさ??
    笑わせんな。
    本当に綺麗で強い心と優しさがある人は
    もうちょっとまわりの気持ちとか考えれるから。
    子ども達、元旦那のことなんて
    全く考えず交際発表、妊娠って
    頭の中お花畑ですか?
    ダルビッシュ、残念な男。

    +36

    -1

  • 293. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:22 

    避妊失敗してとってつけたような褒め方。
    だらしない下半身だね。

    +22

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/25(水) 11:04:31 

    ここでいう【競技】ってs●xのことでしょ?
    いかにも肉弾戦!ってカンジするもんねー。
    ひたむきさっていうのはなんだろ?
    見た目はともかくテクが超絶スゴくて、とことんご奉仕してくれるとかですか?w

    +2

    -4

  • 295. 匿名 2015/02/25(水) 11:07:31 

    山本家の3人合計で、これから生涯何回結婚を繰り返すのか見物だわ。
    美憂姉さんはまだ40歳だから子供はもう産まないかもだけど絶対まだするだろうし、
    弟の再婚も継続は怪しい。
    3人合計で15回行くか?

    +18

    -2

  • 296. 匿名 2015/02/25(水) 11:10:33 

    ダルって熱しやすく冷めやすいんじゃない? 今回は違うタイプに行ったけど次は
    女性らしさや若さを求めて違う方向に行くかもね。

    +14

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/25(水) 11:12:25 

    聖子がアスリートとして一番強い心を持つ人どうのってチームメートをディスってるの?。

    +1

    -4

  • 298. 匿名 2015/02/25(水) 11:17:12 

    芸能リポーターに媚を売るって変なの。

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:27 

    242
    喘ぐってか、吠えそうw
    雄叫び系?
    想像したくないのに、しちゃったわ。

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2015/02/25(水) 11:43:19 

    ダルも紗栄子もお互い一緒にいたとき顔きつかったけど、その時は紗栄子サゲマンだわって思ってたけどもね、実際こんな性欲の塊じゃ、妊娠中も求められただろうし、妊娠中だからって、ダルビッシュ避妊を更にしなくてもいいと勘違いしてそうだし、いくら紗栄子が子供大事にしてないとは言え、出産後すぐに求められたりしてたのかなって思うと、気の毒だわ(笑)
    身体も辛いしそりゃあ理由つけて札幌から逃げるわって思った(笑)

    +7

    -4

  • 301. 匿名 2015/02/25(水) 11:45:50 

    は?綺麗?(°_°)

    どう見てもブサイクやろ(爆笑)

    +21

    -5

  • 302. 匿名 2015/02/25(水) 11:54:54 

    関西顔が好きなのかな

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2015/02/25(水) 11:57:42 

    どうせ何も相手のこと知らない内に子供できたんでしょ?w
    魅力とか嘘くさいからw  少なくとも母親としてはクズじゃん。

    まぁダルビッシュも父親としてクズだけどね。

    古閑美保の方が常識あって妻にするには良かったと思うわ。

    +28

    -6

  • 304. 匿名 2015/02/25(水) 11:59:19 

    はい、はい。
    弁解はいいよ。

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2015/02/25(水) 12:02:37 

    女ゴリラにしか見えん。

    +8

    -6

  • 306. 匿名 2015/02/25(水) 12:03:00 

    はい、はい。
    弁解はいいよ。

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/25(水) 12:19:14 

    強い心はあるかもしれないけど
    他人と結婚してるのに他の男性と乱れた関係になるような人は決して綺麗な心と優しさは持ち合わせていないと思う

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/25(水) 12:21:44 

    綺麗で強い心と優しさがあったら子供の気持ちを第一に考えます。
    これだからシングルマザーはって世間に思われてもしょうがない。

    +20

    -0

  • 309. 匿名 2015/02/25(水) 12:24:29 

    266
    アダルトチルドレンをバカにするような発言はやめてください
    アダルトチルドレンの人々は自分の気持ちを上手く周りに伝えられず人一倍頑張って苦労してる人達です

    +7

    -4

  • 310. 匿名 2015/02/25(水) 12:25:24 

    ダルーダールーイングリッシュ♪

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2015/02/25(水) 12:25:50 

    最初は一般目線で女性として魅力ある人で
    次は高めあえる年上バツイチ子持ちか
    紗栄子みたいな人はいくらでもいそうだしね
    ゴルファーさんはダルビッシュを好きすぎて自分がなかったのかもね

    色々考えさせられる

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2015/02/25(水) 12:26:39 

    出来たとき失敗したとか少しは思ってそう

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/25(水) 12:28:22 

    ゴムつけたくないんだろ?より快感を得るために。ビッグダディと同種の男なんだよ。

    +23

    -1

  • 314. 匿名 2015/02/25(水) 12:34:32 

    ゴリラとしては……「綺麗で強い心と優しさが好きです」なんだw
    ちゃんと人間として評価してあげなさいな。

    +4

    -3

  • 315. 匿名 2015/02/25(水) 12:35:44 

    ご飯を作ってくれて、甘えさせてくれるんだろうね。
    紗栄子が全く、ダルにはかまわなかったからな。

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2015/02/25(水) 12:47:18 

    あすかキララはどうなったんだろ。

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/25(水) 13:01:00 

    山本聖子は意地でもダルの子を2,3人産みそうな気がする。

    +19

    -0

  • 318. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:38 

    絶対離婚すると思う!!!
    結構自身あります。

    +18

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:29 

    前妻との時も思ったけど、できちゃったのでべた惚れってことにしたいという感じがして

    +20

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/25(水) 13:23:30 

    子供がかわいそうとか、大きなお世話じゃない?
    愛情があれば、かわいそうではないよ。

    +6

    -13

  • 321. 匿名 2015/02/25(水) 13:53:19 

    ダルは自分の子供をさえこが連れてっちゃって聖子の子は自分の子供じゃないし欲しかったのかね?

    にしてもデキ婚して更にデキ婚になる可能性があるのはちょっと、お里が知れる
    下半身だらしない

    聖子はダル手放さそうどな(苦笑)

    気持ち悪い。将来どうなるんだか今はダル若いし稼ぎあるけど
    プロは一生ではございません

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2015/02/25(水) 14:03:07 

    ダルビッシュの魅力ならわかるよ。

    「女を見た目で判断しない」

    これに尽きるでしょwww

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2015/02/25(水) 14:47:55 

    あちこちに種まきちらしといて何言ってんだお前

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2015/02/25(水) 14:48:28 

    聖子ちゃん、知ってるけどとてもいい人だよ。

    ついでに言っちゃうとDQNとされてるキッドや美憂もとても爽やかで礼儀正しい。
    異性関係で色々あり過ぎるから悪く書かれるけどこのファミリーは真のアスリートだよ。

    +9

    -15

  • 325. 匿名 2015/02/25(水) 15:12:41 

    できちゃった婚は今時珍しくないけど流石にニ回連続は引く
    選手としては超一流でも人としてはゴミみたいな人間
    ツイッターでやたら韓国をかばってるの見てからあまり好きじゃなかった

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/25(水) 15:16:51 


    紗栄子も好きじゃないけど、この人も中身空っぽだから

    こんな恥知らずな行動ができるんでしょ~ 本当引くわ

    +13

    -1

  • 327. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:27 

    322. 匿名 2015/02/25(水) 14:03:07 [通報]
    ダルビッシュの魅力ならわかるよ。

    「女を見た目で判断しない」

    これに尽きるでしょwww


    素行が悪い女性と気が合うでプラマイゼロやな…

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/25(水) 15:37:26 

    ダルビッシュは女性ウケ悪いけど
    男性ウケはいいね。

    +5

    -2

  • 329. 匿名 2015/02/25(水) 15:46:40 

    ダルと、さえこの離婚理由は
    さえこがダルのブランド着てシッターに子供預けてガンガン稼ぎだしたことが原因。

    うちの旦那もいってたけど
    大半の男って自分の力で家族を守りたい気持ちがあるから
    子育てまでシッターに任せてしまうと
    男として出る幕がなくなるって。

    聖子さんの前の旦那、インタビューを知る限り
    嫁と渡米した子供の安否も気にしないダメンズって感じだし

    ダルビッシュは、前の子供に出来なかった分
    守ろうと思ったんじゃない?

    +5

    -7

  • 330. 匿名 2015/02/25(水) 15:48:34 

    マニアとビッチ

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2015/02/25(水) 15:49:11 

    中身で惚れたってことでしょ*\(^o^)/*

    +2

    -4

  • 332. 匿名 2015/02/25(水) 15:50:58 

    アスリートとしては超一流かもしれないけど
    人間性は三流以下。子どもっぽいんだよ考えが

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/25(水) 15:55:00 

    山本さん、別に何の恨みもないけど朝起きて一発目からお兄さんの顔とかやだ笑

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2015/02/25(水) 15:57:17 

    聖子さんも、前の旦那さんの件で
    聖子さんが仕事の幅を増やしていく必要があって
    辛かったんじゃないかな。

    お子さんの安全が第一で
    アメリカにいって女手で
    よく頑張ってこられたと思う
    なによりお子さんが
    ダルビッシュを拒否せず仲良くやっているなら
    わたしは応援したいな。
    安全第一だし。

    +4

    -8

  • 335. 匿名 2015/02/25(水) 16:00:38 

    ダルビッシュも可愛そうだよ。
    家に帰宅したら知らない男がシッターやってんだよ?笑

    +10

    -3

  • 336. 匿名 2015/02/25(水) 16:01:36 



    いいじゃん!

    素直に応援しようよー?!

    これからの事は誰にもわからないしさ!^^




    +4

    -6

  • 337. 匿名 2015/02/25(水) 16:04:40 

    古閑美保はゴルフ界の神田うのと言われるほど
    ワガママ強烈だから、あれはないw

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/25(水) 16:06:50 

    ダルはサエコの顔に惚れてて、札幌の性サービス店でもサエコ似の女に指名で通ってたらしい
    聖子さんもよく見ると目元とかサエコに似てるよね?結局好みのタイプなんだと思う

    +14

    -3

  • 339. 匿名 2015/02/25(水) 16:07:33 

    ダルビッ種 有

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/25(水) 16:12:20 

    マジで!ブス過ぎて笑えない。

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2015/02/25(水) 16:24:40 

    ダル、女運悪いね。

    きっと、前世で、女を何人も泣かせたんで、それの祟りだろうと思うよ(笑)

    一方、マー君は、前世で女に泣かされたんで、現世は、イイ女が付いたんだろな(笑)

    +10

    -3

  • 342. 匿名 2015/02/25(水) 16:29:47 

    ベタ惚れ → 体の相性か?

    二人のベットシーン想像してたらキモくなってしまったわ。

    でもダルが浮気ばれたら、聖子が技かけて

    こらしめるんだろうか?

    +12

    -1

  • 343. 匿名 2015/02/25(水) 16:32:27 

    だからエッチがうまいだけだよ
    ダルはしょせん好き者

    +6

    -1

  • 344. 匿名 2015/02/25(水) 16:50:17 

    山本さんは確かにアスリートとしては素晴らしいんだろうけど
    母親としてはどうなんだ…子どもの気持ちを考えたらさ
    それにしてもダルよ半端ないんですってもうちょっと気のきいた文章書けんのか

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2015/02/25(水) 17:03:36 

    本当に不躾かつ不謹慎だとは思うけど
    どうしても馬の掛け合わせというか・・・サラブレッドが生まれそう・・・とか思っちゃう

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2015/02/25(水) 17:05:21 

    そりゃね、同じ大リーガーでもまーくんの嫁の里田まいはアスリートの妻の鑑、同じタレントでも紗栄子はダルの金で贅沢三昧でダルの支えになってなかったからアスリートの妻としては失格、その点山本聖子なら同じアスリート同士としてダルを支えられるだろうしね。
    紗栄子が悪妻だったから次の嫁はハードルが低いよね。

    +13

    -1

  • 347. 匿名 2015/02/25(水) 17:16:29 

    すぐに離婚しそう。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/25(水) 17:17:15 

    ダルビッシュはばかなんだな〜で済む(済まないけど!)けど、彼女は子供つれて渡米してるのにほぼ一方的に前夫に離婚言い渡してるんでしょ。
    それでその後即ほかの男の人と子供作っちゃうなんて……
    先が思いやられますな。

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2015/02/25(水) 17:37:29 

    避妊しない事って素直なのかな?
    素敵やね(笑)…。

    +2

    -3

  • 350. 匿名 2015/02/25(水) 17:42:24 

    ヤルビッシュとさ聖子

    +0

    -2

  • 351. 匿名 2015/02/25(水) 17:51:07 

    338
    紗江子は、奥目鼻曲がり、鼻筋埋まってますよ?
    あと出っ歯(笑)

    +0

    -2

  • 352. 匿名 2015/02/25(水) 18:08:05 

    今日も底辺ガルちゃん民は元気です

    +3

    -5

  • 353. 匿名 2015/02/25(水) 18:12:05 

    避妊することすら、習ってないのです。sexは本能でできるけど、ね。

    だから、女に食われて、稼ぎを持っていかれるんだよ。

    ほんと馬鹿です。

    +13

    -1

  • 354. 匿名 2015/02/25(水) 18:23:37 

    嫁・元嫁がバンバン浪費に励んでくれたら、富が循環されていいね
    子供は全員ろくでなしに育って、社会の役に立つことなんてないだろうけど、野球で稼いだ泡銭が放出されるのはいいことだ

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:26 

    古閑は肉便器。金モみつけたら誰とでもヤリマ~ン

    それなのに
    ダルビッシュに捨てられた女を演じて卑しいわ。

    山ほど肉棒仲間がいるくせに

    +2

    -7

  • 356. 匿名 2015/02/25(水) 18:35:34 

    あ、そっか!彼らにしてみれば、セックスもスポーツなのね!
    子供ができれば勝利的なwww

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2015/02/25(水) 18:39:20 

    そうは言うけど

    あ・げ・ち・ん♪

    あんた誰?て女がダルと絡むと
    ダルのネームバリューで知名度あげてるじゃん

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2015/02/25(水) 18:42:49 

    公表するだけマシ!

    隠し子いる芸能人はたくさんいるじゃん。

    +1

    -5

  • 359. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:37 

    あのさ、確かに非はある。
    離婚後すぐ(とゆうより憶測だと離婚のきっかけだったのでは?)の交際→妊娠、どちらも子供のいる身でどうかと思う。
    わたしそこは非難したいところ。子供がどうなる心配だし別れた前の旦那さんとかもかわいそう。

    でもブスとかはないわ。女優やタレントじゃないんだし。
    顔で生きてきた人じゃないんだから、そこ下げるのやめようよ。

    +4

    -6

  • 360. 匿名 2015/02/25(水) 19:18:33 

    この人のハンドボールの元選手旦那

    って身長190センチくらいある人らしいね。
    ルックスから入る、特に高身長好きの矢口真里みたいな身長フェティッシュなのかな。
    なんだかんだ言って、聖子の方から近づいていったのかも。

    +11

    -1

  • 361. 匿名 2015/02/25(水) 19:20:27 


    それに気づいていないのは頭がお花畑のダルだけ。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2015/02/25(水) 19:24:11 

    長文で返さないと理解されないと思ったってことのようw

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2015/02/25(水) 19:30:06 

    今頃ダルビッシュに捨てられた女どもは嘲笑ってるだろうね
    「新しい嫁ブスすぎwww」って内心笑いが止まらないだろう

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:25 

    もしかして、ダル
    男が好きとか?

    だとしか思えない

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:32 

    どこが好き?と聞かれてアスリートとして尊敬してる...って返ってきたってことはあまり好きなように思えないんですけど...

    +6

    -3

  • 366. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:42 

    魅力ってなんだ?
    性欲強いのか節操ないし、ゴリラ顔だし、すぐに男乗り換えちゃうし。

    +4

    -2

  • 367. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:26 

    交際宣言&ハグ写真見たときに顔見てびっくりした。
    とりあえず顔面偏差値はどうでもいいのね。

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2015/02/25(水) 20:03:34 

    もう、歩く生殖器だろ(笑)

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2015/02/25(水) 20:07:21 

    交際宣言した後に、事実婚で同居だって言われてたから、あぁ~そう~…って感じだった。
    山本のお父さんは、交際宣言の後に子どもが出来たら嬉しい、凄い遺伝子の子どもができるはず…的な事を言ってたよね?

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:01 

    マリアと噂あったよね?

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2015/02/25(水) 20:10:17 

    聖子より姉の美憂が色っぽいんだわ(汗)ダルビッシュのことだ、聖子の目を盗み美憂(バツ3?今はフリー!?)とも関係もっちゃいそぉ~で不安であるw

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2015/02/25(水) 20:31:14 

    交際宣言の時の山本聖子の笑顔が
    今となっては
    『一生安泰ーーー!ヒッャッホーwwwww』
    にしかみえない。笑

    ダルの笑顔も
    『こうなったら笑うしかない!ヒーハーw』
    としか思えない。

    ひねくれててごめんなさい。

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2015/02/25(水) 20:35:16 

    そんなに惚れてるんならちゃんと段階踏めよ。
    好きな女を離婚前に孕ませたらセットで批判されるの分かんないの⁉︎
    ホントに筋肉バカなんだなー
    女の方もバカだし節操ない。
    子供達が一番の被害者だよ。

    +10

    -1

  • 374. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:29 

    ダルビッシュのファンも大抵ブスばかりだし
    つか、今回の件でブスのファン増えたね

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2015/02/25(水) 20:38:34 

    紗栄子好きです。可愛い。ファッションとか。
    ダルビッシュもカッコよくて好きです。
    山本さん…。末長くお幸せに。

    +3

    -6

  • 376. 匿名 2015/02/25(水) 20:54:49 

    この中に、何か一つでも世界一になった人は、いるの?
    山本聖子さんは、努力して世界一になった人ですけど、皆さんなぜ上から目線?

    +2

    -13

  • 377. 匿名 2015/02/25(水) 20:56:50 

    明日香きららとかいうav女優はほんとにお遊びだったんだね。

    でもどうせ山本さんとも飽きたらわかれるよ。
    価値観の違いやすれ違いを理由にして…

    将来的に腹違いの子どもばかりになりそうだね。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2015/02/25(水) 21:00:24 

    376
    世界一なのはすごいと思いますが、節操のない結婚を非難するのとまた話は別かと思いますよ。
    二人とも性にだらしなさすぎるでしょ。



    +11

    -0

  • 379. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:09 

    375
    紗栄子好きな人を始めて見た
    トピズレだけど何がいいのか教えて欲しい…

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2015/02/25(水) 22:36:39 

    サエコは、外見は、ちょこっとかわいいかもしれないが、中身が劣等感のかたまり銭げばウンコブス。メスゴリラは、ぶさかわかもしれないが、強い心とかいって、嵌められたきがする~ ビッシュ。すぐ離婚するな!

    +1

    -2

  • 381. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:08 

    サエコは、外見は、ちょこっとかわいいかもしれないが、中身が劣等感のかたまり銭げばウンコブス。メスゴリラは、ぶさかわかもしれないが、強い心とかいって、嵌められたきがする~ ビッシュ。すぐ離婚するな!

    +1

    -2

  • 382. 匿名 2015/02/25(水) 23:39:40 

    ベタ惚れの理由=性欲の強い所。体の相性。

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2015/02/26(木) 01:53:16 

    ダルの顔がめっちゃ素直でしあわせそう。
    サエコといた時と違う。

    人生失敗もあるんだから新しい人と出会えてめでたいじゃん。おまいらとやかく言うな。

    +2

    -3

  • 384. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:02 

    とにかく、ダルビッシュの格が下がった。
    野球抜いたら、一般人と変わりない、もしくはやってることがそれ以下かも。
    結婚が成功か失敗かは、ダルビッシュの成績やらに出てくるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2015/02/27(金) 10:34:45 

    2枚目、喪黒福造かと思ったぜ。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/02(月) 19:52:41 

    芸能人とは違うけど、すごくかわいい顔してると思う。決してブスには見えないなあ
    いちばん気の毒なのがダルビッシュの本当の息子だと思う。自分のお父さんが、よその家庭で血のつながりのない子(聖子さんの息子)をかわいがってるってショックだよー。そしてまもなく赤ちゃんも産まれるんだもの。辛すぎる。

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2015/03/03(火) 13:11:12 

    キャンプ見にきてる姿
    ホントにメスゴリラだよね。
    すぐに中出しリーガーに飽きられるんだろうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。