ガールズちゃんねる

広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」

208コメント2015/08/19(水) 22:33

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 15:05:15 

    広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」 - シネマトゥデイ
    広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデルで女優の広瀬すず(17)が27日、“顔が死んでいる”写真をTwitterで公開。いつもの笑顔とは違う表情に「イメージ違う」「うわ、鳥肌立った。めっちゃ美人」「別人みたい」などと反響を呼んでいる。広瀬は、初主演映画『ちはやふる』(綾瀬千早役、2部作で2016年3月、4月公開)の撮影が終わり、次の作品の準備をしていることを明かすと、「ツバメとか千早のテンポに引きずられすぎて、中々全部ついていけない感覚 今日も朝から必死っす顔死んでるっす うす」というコメントと共に真顔の写真を投稿。


    クールな表情の広瀬に対し、「すずちゃんじゃないかと思った!!」「めっちゃ大人っぽく感じる!」「誰かわからなかった」という驚きや、「疲れた顔でもすごく綺麗」「やばい可愛いすぎ」といった称賛のコメントが続々。また、「めっちゃお姉さんに似てる!」「アリスちゃんに似てきたね~」と姉・広瀬アリスと似ているとの声も上がるなど、話題になっている。

    +55

    -278

  • 2. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:17 

    一瞬誰かと思った

    +527

    -9

  • 3. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:34 

    もうこういうのいいよ。

    +524

    -22

  • 4. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:38 

    美人?

    +202

    -62

  • 5. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:47 

    顔死んでるか?
    その割に目力入っている気がする

    +519

    -11

  • 6. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:18 

    ねぇ加工しなきゃアップ出来ないの?

    +523

    -27

  • 7. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:19 

    絶対ガル民より可愛い!

    +480

    -174

  • 8. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:25 

    いや、もういいって。このレベルならどこでも見られるから。

    +170

    -112

  • 9. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:29 

    男顔ですね

    +173

    -43

  • 10. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:41 

    死んでない。しんでたら写真撮れないし盛れない

    +422

    -21

  • 11. 匿名 2015/07/28(火) 15:08:52 

    顔upしてる時点で自信があるわけですよ。ええ

    +529

    -15

  • 12. 匿名 2015/07/28(火) 15:09:16 

    美人だけど、で?

    +156

    -28

  • 13. 匿名 2015/07/28(火) 15:09:33 

    芸能人の携帯のカメラってピンボケするように作られてんのかね

    +259

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/28(火) 15:09:46 

    可愛いと思ってたけど、先日何かのテレビでクチャラーだとわかって幻滅した

    +224

    -10

  • 15. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:07 

    >「めっちゃお姉さんに似てる!」

    広瀬アリスの方が可愛い

    +631

    -97

  • 16. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:12 

    好きでも嫌いでもないけど、顔は可愛いと思います

    +378

    -55

  • 17. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:25 

    メイクと表情でずいぶん変わるもんだね

    +75

    -12

  • 18. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:34 

    輪郭うまーく誤魔化したね

    +249

    -20

  • 19. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:58 

    白飛ばし、下からアングル。
    うっとりしやがって

    +220

    -21

  • 20. 匿名 2015/07/28(火) 15:10:59 

    写真集も5刷目らしいけどこの子の魅力が分からない
    広瀬すず初の写真集、版を重ねに重ねて...5刷突入 : J-CASTトレンド
    広瀬すず初の写真集、版を重ねに重ねて...5刷突入 : J-CASTトレンドwww.j-cast.com

       テレビ情報誌「TVガイド」などを発行している東京ニュース通信社が手がけ、2014年3月に発売されたモデル・女優の広瀬すずさんの「suzu 広瀬すず1st写真集」の重版(5刷)決定したと2015年7月23日、東京ニュース通信社が発表した。書店店頭にならぶ...

    +101

    -17

  • 21. 匿名 2015/07/28(火) 15:11:34 

    おっ可愛い。この子いつものヘルメットみたいな髪型似合わないよね。
    ゼクシィの時が可愛かった。

    +257

    -37

  • 22. 匿名 2015/07/28(火) 15:11:41 

    美人。街歩いてる化粧塗りたくりの作り物の美人とは全然違う。

    +157

    -67

  • 23. 匿名 2015/07/28(火) 15:11:44 

    ちはやふるの原作も広瀬すずも苦手です

    +133

    -26

  • 24. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:01 

    美人だろうが可愛いだろうが職業を馬鹿にする人は好感もてない

    +542

    -31

  • 25. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:39 

    いつものおかっぱヘアーじゃないと誰かわからない。
    と思ってる人は私だけじゃないはず!!

    +289

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:43 

    なんかモヤモヤするよ。
    いちいち突っかかるのも大人げない気がするけど、死んでねーよと突っ込みたい

    +178

    -12

  • 27. 匿名 2015/07/28(火) 15:12:43 

    お姉さん可愛いよね~♪

    ニコニコしてて愛嬌ある

    +152

    -17

  • 28. 匿名 2015/07/28(火) 15:13:05 

    あれだけ炎上しても引っ張りだこなのは事務所の力が強いからかね
    広瀬すず、
    広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」girlschannel.net

    広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」 ↓前トピ 広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“ス...

    +189

    -17

  • 29. 匿名 2015/07/28(火) 15:13:36 

    元が整ってるからなぁ

    +69

    -43

  • 30. 匿名 2015/07/28(火) 15:14:00 

    美人…だよね、たしかに。
    映画で髪くくって顔を出してるやつ見て、どことなく昔の宮沢りえにも似てると思った。

    でもまぁこの異常な程のごり押し感と、イジメとラブホのイメージが強くて、顔見るだけで嫌悪感しかないけど。

    +211

    -34

  • 31. 匿名 2015/07/28(火) 15:14:18 

    どうでもいいけどこの子鼻が残念

    +83

    -19

  • 32. 匿名 2015/07/28(火) 15:14:46 

    可愛い

    +52

    -37

  • 33. 匿名 2015/07/28(火) 15:15:20 

    お姉ちゃんも可愛いよねー

    +58

    -12

  • 34. 匿名 2015/07/28(火) 15:16:52 

    疲れてても自撮りとTwitterはやるんだね。ちゃっかり加工までして。

    +140

    -13

  • 35. 匿名 2015/07/28(火) 15:17:31 

    なんか最近この手の必死のあげあげが流行ってんの?

    +41

    -10

  • 36. 匿名 2015/07/28(火) 15:17:41 

    髪が長いと姉にやっぱり似てる

    +327

    -24

  • 37. 匿名 2015/07/28(火) 15:18:37 

    可愛いけど普段と顔違うね?

    +66

    -6

  • 38. 匿名 2015/07/28(火) 15:18:51 

    アリスかと思った

    +17

    -12

  • 39. 匿名 2015/07/28(火) 15:18:55 

    若いんだから加工し無いで、載せたらいいのに…

    +78

    -9

  • 40. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:08 

    27
    姉妹揃って綺麗だけど、お姉さん時々ゴリラに見えるのは私だけかな?

    +222

    -47

  • 41. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:18 

    騒動で好感度下がってるけど
    美人なのは事実

    +70

    -29

  • 42. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:44 

    剛力のときのごり押しと比べて、この人のごり押しには、みんな寛容だよね。
    剛力の方が好感持ててたけど・・・。

    +140

    -23

  • 43. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:57 

    疲れてたら自撮りなんてしないわ!

    +70

    -7

  • 44. 匿名 2015/07/28(火) 15:20:05 

    私、エラなんてありません。
    アピールね、はいはい。

    +106

    -20

  • 45. 匿名 2015/07/28(火) 15:20:14 

    もうこの人飽きてきたwww

    +106

    -10

  • 46. 匿名 2015/07/28(火) 15:20:39 

    うーん
    髪伸ばしても千早っぽくない
    なんか野暮ったい

    +104

    -12

  • 47. 匿名 2015/07/28(火) 15:21:24 

    白塗りでアップとか、やめれっ
    本気で鳥肌立つわw

    +56

    -12

  • 48. 匿名 2015/07/28(火) 15:22:32 

    姉妹そろってゴリラ顔ですよ~

    +48

    -19

  • 49. 匿名 2015/07/28(火) 15:24:12 

    もうコイツ、お腹いっぱいだわ…

    +59

    -11

  • 50. 匿名 2015/07/28(火) 15:25:01 

    まっちろw
    ゴリラの突然変異ですか???

    +42

    -12

  • 51. 匿名 2015/07/28(火) 15:26:02 

    一瞬北乃きいに見えた!お姉さんもたまに北乃きいと似てるなって思う時あったけど。
    広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/28(火) 15:27:27 

    自分で美人だと思ってるから好きじゃない

    +38

    -12

  • 53. 匿名 2015/07/28(火) 15:28:06 

    13さん、B612というアプリだと思います!
    自撮り用で綺麗に撮れますが、私は自撮りするほど可愛くもないので景色を撮る用に使わせてもらってます。
    B612のマークが普通なら出るんですが、出ないなんて加工してないと見せてるんでしょうか?
    丸わかりなのに…お姉さんの方が私は好きです!

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2015/07/28(火) 15:31:42 

    千早の衣装きてる顔の余白が多すぎて、目が小さく見えるあの画像見てから美の部分でももう信じられない

    +27

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/28(火) 15:33:54 

    実際は余白多めで顔面を全面に出すと割合的には目がしょぼいね
    ヘルメットで余白の輪郭隠して顔を小さく見せるという技を使ってるけど
    顔型は福満しげゆきの書く漫画の妻に似てる

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2015/07/28(火) 15:34:50 

    51
    お姉ちゃん、鼻息洗いねw

    +18

    -7

  • 57. 匿名 2015/07/28(火) 15:36:04 

    失礼、鼻息荒いゴリラみたいだね。

    +24

    -9

  • 58. 匿名 2015/07/28(火) 15:36:21 

    顔より目が死んでるっす、うす

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/28(火) 15:36:32 

    白で飛ばして色黒を隠し
    背景も服も白で飛ばし
    顔の輪郭をあいまいにして左右に髪を少し垂らし輪郭の余白をごまかしてますね

    テレビを見たらもう髪の毛の中に顔部分が隠してあるのがボリュームで見えてたから

    +49

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/28(火) 15:37:22 

    7

    私の方が可愛いよ

    +18

    -13

  • 61. 匿名 2015/07/28(火) 15:38:14 

    お前らアリス、アリスが~ってアリス症候群かよ

    +17

    -11

  • 62. 匿名 2015/07/28(火) 15:40:25 

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/28(火) 15:40:59 

    死んでるっていうのはこういうのな気がする。
    広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」

    +90

    -7

  • 64. 匿名 2015/07/28(火) 15:41:11 

    漫画家・福満しげゆきの「うちの妻ってどうでしょう?」がネガティブすぎて面白い! | LAUGHY-ラフィ-
    漫画家・福満しげゆきの「うちの妻ってどうでしょう?」がネガティブすぎて面白い! | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    主人公・僕のネガティブさが絶妙に面白い!2015年7月にはドラマCD化も控えている、漫画家・福満しげゆきの代表作「うちの妻ってどうでしょう?」についてまとめました!

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/28(火) 15:42:07 

    普通に可愛いと思うけど

    +27

    -26

  • 66. 匿名 2015/07/28(火) 15:43:52 

    アリスちゃんにそっくり

    2人でいるときはあんまり似てないけどふいにすごい似てるときあるね

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2015/07/28(火) 15:45:54 

    24
    人を見下して天然ぶって悪口言っているわけじゃありません
    てな風に見せても、誰かと争ってたり戦ってたり見下してる時のイキイキ感が…人としてもうね
    目がむきでちゃってるもんね

    +69

    -5

  • 68. 匿名 2015/07/28(火) 15:48:26 

    文句あるなら、かかって来い!笑

    +18

    -11

  • 69. 匿名 2015/07/28(火) 15:49:00 

    このときが一番輝いていた

    +127

    -6

  • 70. 匿名 2015/07/28(火) 15:49:30 

    おすもうさんでも似てる人いましたよね

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2015/07/28(火) 15:50:42 

    69
    確かに悪口いう時は生き生きしすぎてるね

    +113

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/28(火) 15:56:00 

    日曜のおしゃれ関係でもあのぼそーとした聞き取りにくい声でおとなしいゆっくりした感じでしゃべってたけど、ソファーの取り合いで姉との蹴っ飛ばしあいの喧嘩、母との早く起きてやり取りで、楽しそうに生き生き話してたから
    上田が 君結構激しいね って言ってた
    やっぱり司会やってる人はすぐ見抜けるんだね

    上田がそのその喧嘩についてもまろやかになるようにフォローいれてくれて
    はいって答えてたけど
    正直あのあとまだすずは何か言いたそうだったな

    勝ち負けにこだわるのバスケのあの激しい感じからも受け取れた

    +56

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/28(火) 15:58:48 

    剛力ちゃんがこの子の顔を持ってたら超売れっ子になっただろうなぁと思う
    この子が剛力ちゃんの対応力を持ってたら以下同文。

    +42

    -9

  • 74. 匿名 2015/07/28(火) 16:02:26 

    さんまのまんまに長澤まさみと二人で映画の宣伝のために出たんだが、
    さんまが長澤まさみ中心に話を進めるから
    「え?あれ?なんで??私の方が若くて勢いがあるのに」みたいな感じで動揺していて、
    普段からこんな扱いされたことがないんだなと変な感じに
    さんまに「広瀬、おまえは黙っとけ」「今は、長澤まさみと俺の時間やからさぁー」と言われたりとか…
    長澤まさみが優しくフォローしてお姉さんっぽくて、広瀬は長澤にもたれかかったりベタベタしながら顔が引きつってた
    安定の我が我がの自信過剰っぷり

    +101

    -10

  • 75. 匿名 2015/07/28(火) 16:04:35 


    広瀬「カメラが回ってないときに稲垣さんが私をすごいガン見してきて」「目が合うとそらされてそれが三回くらいあって」 「ものすごい視線を感じて」

    稲垣「それはクレームか何か?」
    木村「『なんで私のこと見たんですか』ってことじゃないの?」
    稲垣「なんかあのー本当のこと言っていいですか?」
    中居「本当のことがあるの!?」ニヤニヤ
    会場「えええ!!」

    広瀬「」ニヤニヤ←『可愛いから見てました』ってのを期待してる顔
    稲垣「以前に娘役で共演した子が現場にいたから探してました」
    広瀬「」←不機嫌そうな顔が一瞬浮かび慌てて笑顔を作り直して首を傾げる 以降、自意識過剰広瀬に対する苛立ちで攻撃的になる稲垣

    +124

    -7

  • 76. 匿名 2015/07/28(火) 16:08:35 


    とんねるずのみなさんのおかげですのあの騒動の場面のあと
    「僕は自由に話す子を見られて楽しかったです」
    と佐々木蔵之介がスタッフの大切さを知っているので
    京都ならではの嫌味を含めたコメントをしたが
    すずさんはまったく気がつかなかった様子。

    +99

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/28(火) 16:11:51 


    確かに可愛いだろうけど、あざとい感じが同性受けしないんだと思う。

    +44

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/28(火) 16:13:06 

    最近の写真は目が濃くて意地悪そうに映るようになった

    +41

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/28(火) 16:16:18 

    本当に
    可愛いねって言われたいだけなんだねw

    +57

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/28(火) 16:18:59 

    この子顔濃いけど中身薄いね
    大した努力も実力もないのに
    褒められたいだけは強い

    褒められたツイートはすぐリツイートするし
    気持ち悪い

    +80

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/28(火) 16:21:18 

    30
    ぜんぜん顔の大きさから言ってもすずは宮沢りえには似ていませんよ

    +40

    -7

  • 82. 匿名 2015/07/28(火) 16:23:18 

    映像で見て可愛かったのは幽霊のドラマまで
    あとは補正したり白く飛ばしたり髪の毛で顔の余白を隠している時の写真
    動いていない写真なら加工もできるしね

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/28(火) 16:23:45 

    いつ見てもきゃりーぱみゅぱみゅに似てる
    顔は好きだな~!!

    +2

    -22

  • 84. 匿名 2015/07/28(火) 16:26:48 

    74 75 を読んでこの子は今までこれで男の人を手玉にしてたんだろうな
    すずの手腕にひっかからなかったからすずびっくりしてたね
    どんだけ甘やかされてきたんだか

    +54

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/28(火) 16:27:37 

    おかっぱじゃないから誰だか分からなかった。
    しょせんその程度。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/28(火) 16:28:54 

    83
    すずのふぁんじゃないけど
    キャリーほどあそこまでカエル顏でのペーとした顔の系統ではない

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/28(火) 16:29:51 

    自撮り+加工で美人って言われてもね
    この人はもうラブホのイメージしかない

    +47

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/28(火) 16:30:19 

    所詮姉の二番煎じ

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/28(火) 16:32:48 

    なんか意地汚い姑みたいなコメントばっかやな

    +9

    -25

  • 90. 匿名 2015/07/28(火) 16:33:46 

    こんなことで鳥肌立つ人とかただの鳥だろ...

    +20

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/28(火) 16:36:49 

    +44

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/28(火) 16:38:43 

    “顔が死んで”いても美人!

    褒めてんのか貶してんのか

    この子だけじゃないけど
    このテの写真が出る度にファンの評価が毎回大げさすぎじゃない?

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/28(火) 16:39:28 

    公のSNSで「死」っていうワード使うべきじゃないよ。
    特にたくさんの人が目にする芸能人は。

    楽しみに見てる人の中には、病気の人や本当に死にそうな人だっているんだからさ。

    +52

    -7

  • 94. 匿名 2015/07/28(火) 16:40:52 

    美人、痩せてる、持ち上げる。
    わかりやすいな。

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/28(火) 16:41:26 

    こんな性悪女じゃなくて能年ちゃんみたいな純粋な子がもっと出てきて欲しい

    +59

    -11

  • 96. 匿名 2015/07/28(火) 16:42:28 

    性格悪すぎて嫌われまくってるのいつまでごり押しするつもりなんだろ

    +44

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/28(火) 17:00:04 

    どんなに綺麗でも爽やかなCMに出てキラキラしててもドス黒いんだろって目で見ちゃう〜

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/28(火) 17:16:30 

    私の周りは39歳以上のおじさんからはすごい人気
    若い二十代の男の子は顔可愛いけど性格悪そうで苦手って人が多い

    周りがまともでよかったー!おっさんきもい

    +61

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/28(火) 17:18:15 

    処女某の岡村と
    無類の女好きの変態ノンスタ井上がすずの味方です

    +36

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/28(火) 17:19:43 

    91呼んだ!いらっしゃい
    野球選手でも似てる人がいたよね

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/28(火) 17:20:00 

    91 似てる!笑

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/28(火) 17:32:37 

    不潔感がある

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/28(火) 17:46:03 

    メイクが鳥居みゆきみたい。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/28(火) 17:57:35 

    ゴリゴリゴリゴリごり押しです!

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/28(火) 17:59:17 

    テレビでみると1みたいに顔が白くないし細くない
    素人の子がここぞ一番のできみたいな写真を載せてるのと同じ

    実際は顔の形は智恵子抄のあの絵みたいな卵を横においた感じじゃん

    +28

    -4

  • 106. 匿名 2015/07/28(火) 18:00:37 

    この子、意外にアイメークばっちりしてるね(^^;

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/28(火) 18:01:03 

    103 鳥居さんの方が天然美人だよ

    +28

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/28(火) 18:09:29 

    よく見たら別人みたいていわれちゃってるじゃんw
    テレビと顔の形が全然違うものね
    色もねもっと色黒だし

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/28(火) 18:11:44 

    濃い顔だからかな?
    可愛いと思ってたのに早くも飽きてきた

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/28(火) 18:14:20 

    幽霊のドラマの時は顔が普通の中学生くらいだったのに
    何こんなに顔が膨れてるの?
    二の腕もふとましいし
    可憐な清潔感ある清純な少女のイメージより
    元水泳やってました子供は二人いますこの二の腕は子供を抱っこしてきたわりました的なお母ちゃん的なイメージなんだけど

    +17

    -5

  • 111. 匿名 2015/07/28(火) 18:27:24 

    すずの可愛さは異常

    +5

    -29

  • 112. 匿名 2015/07/28(火) 18:33:44 

    光すごいし加工しまくってるね

    エラエラ言われてるからエラ見えないように、いい感じの写真わざわざ載せたんだね。
    でもおかっぱじゃないと誰だか分からない、本当普通!顔は可愛いけど

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/28(火) 18:36:15 

    普段凄く色黒だよね

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/28(火) 18:37:09 

    この画像少女時代のテヨンってやつに似てる

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/28(火) 18:41:44 

    自撮りは信用できん。加工なしだと普通に可愛くないもん。なんかもっさりしてる

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2015/07/28(火) 18:45:50 

    この子褒められてる時と人をばかにしてる時と見下してる時に一番いきいきしてる!それだけ!
    あとは何も才能なし!かおだけ!(加工あり)

    +46

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/28(火) 18:47:20 

    芸人から異様に好かれてるよね!
    ろりこんおじさんうけがいいのか、変人低脳受けがいいのか。
    類は友を呼ぶ

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/28(火) 19:01:37 

    鳥肌は立った。

    不気味で。

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/28(火) 19:10:33 

    お姉さんよりおばちゃん感が出るのが早いね
    ふとましからだと思う

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/28(火) 19:16:43 

    加工し過ぎ(笑)

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/28(火) 19:27:23 

    姉のお荷物

    +16

    -3

  • 122. 匿名 2015/07/28(火) 19:31:34 

    鈴村あいりに似てるよなぁ(Av女優のね)

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/28(火) 19:50:23 



    混ぜても違和感なさそう

    +43

    -8

  • 124. 匿名 2015/07/28(火) 19:52:59 

    広瀬すずさんとかどうして…
    どうして顔死んでるってわかってるのに自撮りしたんだろう?

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/28(火) 20:26:30 

    エラエラってどこにあるの。有村かすみと勘違いしないで欲しいなw

    +3

    -26

  • 126. 匿名 2015/07/28(火) 20:28:49 

    「ばけものの子」超大ヒットだね。声優だけなんだけど、なんか嬉しいね。

    +2

    -29

  • 127. 匿名 2015/07/28(火) 20:30:24 

    すずちゃん主役の映画「ちはやふる」早く見たい。待ち遠しい。

    +3

    -31

  • 128. 匿名 2015/07/28(火) 21:03:44 

    顔立ちは凄く綺麗。何で皆が叩いているのか分からなかったけど、先日、おしゃれ関係を見たら、皆が嫌う理由が分かった気がした(笑)
    あざといですよね。17歳であんな喋り方は嫌だ。もっとハキハキして欲しい。見ててイライラしてチャンネル変えました。

    +49

    -4

  • 129. 匿名 2015/07/28(火) 21:15:04 

    この子好きって言ってるのはロリコンのおじさんかくらいしかいない
    まともな日本人でこの子好きとか言ってたら普通に軽蔑する

    +34

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/28(火) 21:23:14 

    くずちゃんの替わりなんていくらでもいる
    ただの量産型ごり押し女優
    もう二度とメディアに出るな

    +25

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/28(火) 21:26:12 

    自撮りは
    あてにならないと散々言っている。

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/28(火) 21:41:29 

    122
    その人のブログ見たら似てた
    14年6月4ページの一番したのケツだし写真が特に顔が似てた

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/28(火) 21:51:40 

    悪口言ってる時の顔が怖すぎてトラウマになった…

    +43

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/28(火) 21:52:30 

    まだごり押し期間続いてるの?
    事務所は広告会社にいくら払ったの?

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/28(火) 22:06:37 

    まあAKBよりは可愛いかもしれないけどこの程度ゴロゴロいる
    早くごり押し期間が終わって消えることを願ってる

    +28

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/28(火) 22:10:08 

    エラと地黒がコンプレックスなのかな。
    加工しすぎて、ざわちんみたいにブログ ツイッターだけの存在にならないようにね。

    +28

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/28(火) 22:14:12 

    この子今まで自分が可愛くて、男の人にちやほやされて手の上でコロコロしてきたってのが、顔と態度にすごい出てるよね
    男の人とのテレビ出演の時いつもじーっと、じとーっと顔見つめて相当自分の顔に自信あるんだろうなーって思う!
    甘やかされて育ったのが丸わかり

    +38

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/28(火) 22:15:32 

    それより次の作品ってなんだろ…
    またゴリ押しなんだね、そっちの方が気になって気分落ちた

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/28(火) 22:16:36 

    盛り過ぎ

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/28(火) 22:43:57 

    お姉ちゃん、水野美紀に見えてしまう…。

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/28(火) 23:08:42 

    くず女

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/28(火) 23:16:30 

    かわいいけど性格悪いしごり押しだからもう見たくない

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/28(火) 23:17:01 

    日本一嫌われてる女優だよ
    もう再浮上は絶望的だし性格も直らないだろうし地獄に落ちる前に頭丸めて出家でもすれば多少はましになるんじゃない?

    +35

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/28(火) 23:18:31 

    こんだけ性格悪く育つってどうなってんの?
    本当に日本人?

    +31

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/28(火) 23:21:01 

    ガルちゃん民は加工してもブサイクだろwwwwwwwww

    +6

    -16

  • 146. 匿名 2015/07/28(火) 23:23:17 

    絶対にマイナス押されるだろうけど、
    顔だけならお姉ちゃんより可愛いよね
    ロングヘアの顔見て思った

    +4

    -19

  • 147. 匿名 2015/07/28(火) 23:33:39 

    この写真メンヘラっぽい
    だから鳥居みゆきみたいと言われたのか
    目が怖いいっちゃってる

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/28(火) 23:35:17 

    加工するほど自信ないならさっさと引退しろ

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/28(火) 23:36:52 

    このこバスケがうまくて運動神経がいいなら
    そういう運動系の番組に出せばいいのに春日みたいに
    姉もだけどむきむき体型じゃん
    そうすれば痩せるし、特技は特技としてここアンチもみとられるかもしれないのに
    清純派で清楚なワンピきて少女チックなのは中身も知っちゃって似合ってないから余計に叩かれるんだよ

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/28(火) 23:37:17 

    加工やカラコン=顔死んでるって事なのか、知らなかった

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/28(火) 23:51:15 

    36の画像めっちゃ可愛い

    +2

    -12

  • 152. 匿名 2015/07/28(火) 23:53:21 

    このこの目が生き生きしてるのは人を見下してる時、姉との喧嘩の話の時、褒められた時
    目がむき出て生き生きしてるので見て取れるね
    こんなことだけじゃあ正直アイドル性はないよ
    むしろゲスだよ

    スポーツ噛ませてみればいいのに
    そっちで生き生きさせてみればいいのに

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/28(火) 23:56:47 

    がたいがいいよな
    姉ちゃんもだけど
    きあいだきあいだきあいだきあいだー!
    のスポーツに出ても勝ちそう

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/29(水) 00:04:05 

    なんかたくましい顔してるんだよなぁ。
    骨格とか鼻とか立派だからかな?

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/29(水) 00:07:27 

    すずさんは勝ち負けにこだわって共演者まで目に仇にしちゃって変な感じの文章を書く時もあるからストレスも溜まってると思うの
    中学生男子のストレス発散方法じゃないけど、運動系番組に出てそれをすればすずさんも生き生き番組も盛り上がり実力も見えたらアンチも減りキャラと本人の中身も合致してファンも増えると思うの

    この子は鍛えることが楽しくて生きがいなのよ
    コミュニケーション面とか相手の気持ちを考えるとかは鍛えようがないからいつまで立ってもヘマするのよ
    そういう人なのよ脳が

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/29(水) 00:08:00 

    可愛いとは思うけど宮近との騒動で
    ほんと幻滅した。クソビチ。

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2015/07/29(水) 00:31:07 

    昭和顔だね

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2015/07/29(水) 00:33:23 

    正直ファンがどれくらいいるのか分からないし、今は中高生やおじさんには人気かもしれないけど一度ついたイメージは拭えないし性格悪くてめんへらDQNなことは分かったからこれ以上の人気は何かしら特別な魅力がない限りは無理だよね。
    演技も性格も声優もモデルも向いてないから、どれか一つでも良くなるか、よっぽどの顔ファンじゃなきゃこれ以上は無理。
    事務所のゴリ押しでファンがいないのに虚しく出続けるだけ

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/29(水) 00:35:49 

    可愛いけどおかっぱじゃないと誰か分からない印象に残らない顔(*_*)
    そして長髪だと男顔だね

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/29(水) 00:42:15 

    いやいや
    顔死んでる程疲れてんのに自撮りって( ´△`)

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2015/07/29(水) 01:19:28 

    いやぁ~、遅れちゃってゴメン

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/29(水) 01:29:51 

    ここの人達よりは
    かわいい¨̮♡
    中身も外見もw

    最近ちっちゃいことで
    叩きすぎ!w

    広い心は持てないんですかーw

    +2

    -24

  • 163. 匿名 2015/07/29(水) 01:30:53 

    てかお前ら何様や。

    そんな事言える面してんのか。

    +1

    -23

  • 164. 匿名 2015/07/29(水) 02:22:50 

    なんだろ… 鼻が気になるんですよねー 目とかは可愛いと思うんですけど。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/29(水) 02:37:43 

    上の髪ロングの写真松潤に見えてしかたない(笑)

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/29(水) 02:42:11 

    この人の未来は加護ちゃんみたいな末路になりそう。
    AB型だそうですが統計によるとAB型が一番自殺未遂が多いらしいです

    +20

    -6

  • 167. 匿名 2015/07/29(水) 02:42:32 

    どう考えても
    エラないです(輪郭修正だけど)
    アピールでしょ(笑)

    この人、毎回そうだからね。
    裏垢騒動のときは、すっごいわざとらしい裏垢ないですアピールしてたよ
    まあそれも全然証拠になってなくて
    色々ツッコまれてたけど。

    顔は可愛いけど、
    やってることすっごいネチネチして小ちゃくて本当に残念。
    女優というよりバラエティタレントみたいな性格だよね(笑)

    毎日のように何かしらを自慢するところもそうだし
    スルースキルない子供のうちはTwitterやるべきじゃない

    +27

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/29(水) 02:43:00 

    将来病みそうな性格してる。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/29(水) 02:52:03 

    この人の擁護って
    お前らはそんなこと言える面してねーだろ
    嫉妬嫉妬!
    しか言わないよね。
    薄っぺらすぎる(笑)

    芸能人なんて一般人と比べて何かしらの実力や美貌があって当たり前なんだよ
    それで大金稼いでんだから

    そこだけを一般人と比べても意味ないからね

    すずちゃんの可愛さでモデルなら叩かれないよ
    だけど女優としての演技力や表現力は皆無だよね
    事務所のゴリ押しで仕事が決まってるだけ。

    その時点で本気で役者やってる人達やその人を応援してる人達に相当失礼だからね。

    まずそこで不快感を感じるのに
    バラエティでなめた態度なら、そりゃ批判も沸くよ
    性格悪くても相当の実力あるなら文句言えないけど、この子はそうじゃないから。
    売り出し中の新人だし。

    それこそ、すずちゃんの大好きな名言(笑)
    悔しいなら勝ってみろ じゃないの?

    役者は勝ち負けの世界じゃないけど、
    悔しいなら見返すほど、性格悪くても許されるほどに演技力あげればいい話だから。

    +28

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/29(水) 03:35:58 

    くずちゃん笑
    もう飽きましたー‼
    早く消えることを待ちます‼

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/29(水) 06:12:08 

    この女は絶対近い将来堂々とあからさまなバレバレの整形をする
    川島海荷の様に
    この女はそういう精神性の持ち主

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/29(水) 06:27:18 

    目が可愛くて鼻が…みたいなの分かる!
    私だけじゃなかったんだ∑(゚Д゚)
    整形もしてないし顔は可愛い人だけどね。

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/29(水) 06:40:38 

    169
    たしかすずさんは、モデルはやりたくてやってるけど、女優はやりたくなかったんだよね
    いま質問すれば、最初はそうだったんですけど今は楽しいですとかいいそうだけどさ

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/29(水) 06:42:58 

    161
    待ったよ!ー

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/29(水) 06:52:41 

    ヘルメットヘアとちはやの時の輪郭かくれてないバージョンの顔の写真あったじゃないですか。
    あの写真ください。真実の顔をアップにしてあるやつです。
    ガリクソンのトピにあったやつです。
    あれって余白が多すぎるから、いつもよりかなり目が小さく写って見えるやつです。
    まぁ、そっちが隠しごとしてない顔なんですけど。
    真っ正面向いて、加工しないで、今回の白い写真みたいに顎尖って見える風に取らないと本来ああいう顔の形なんですよね。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/29(水) 07:00:17 

    175です。
    まちがいました。
    写真集が売れてまた売り出したというトピの105あたりの写真です。
    左側ヘルメット補正二枚で、右が千早のときの顔でかい目が小さい写真。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/29(水) 07:03:27 


    彼女に似てるん

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2015/07/29(水) 07:06:20 

    疲れて顔死んでても自撮りして加工してツイートする余裕はあるのね。
    わざと無表情を作って写真撮ってあれこれしてる場面を想像したら滑稽だった。

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/29(水) 07:15:32 

    いつもエラあるのにえらなくせる加工アプリなんやな~流行りの~♡

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2015/07/29(水) 07:44:42 

    161
    やめろw
    このところ森野さんネタにされ過ぎw

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/29(水) 08:47:21 

    ほんで?
    広瀬すず“顔が死んで”いても美人!「鳥肌立った」「別人みたい」

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/29(水) 11:40:48 

    すず叩きに飽きたのか、のびませんねー。
    ガルチャンあるあるトピて、すず叩き異常。引いた-。というコメントたくさんあったよ。
    世間一般の感覚と、ここの異常さは違いますね。
    異常者、クズかここで沸いてる。ワロタ

    +2

    -12

  • 183. 匿名 2015/07/29(水) 12:07:55 

    げっ!広瀬すずAB型なんだ
    一気に嫌いになったわ
    サヨウナラ( ´∀`)/~~

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2015/07/29(水) 12:23:39 

    もはや感心ないよね、そりゃトピも伸びんわ

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/29(水) 12:37:53 

    AB型なんて沢山いるでしょ。もはやそんな突っ込みしかできないなんて。
    血液型差別発言まで出てくるし、ここのトピどんだけクズの集まったなんだ。てか血液型と性格なんて科学的根拠一切ないのにねぇ。小学生か。

    +6

    -6

  • 186. 匿名 2015/07/29(水) 13:03:10 

    可愛いよ。顔は。
    性格は厨二病だと思ってる。演技力着けていい女優さんになってほしいなぁ。

    +4

    -8

  • 187. 匿名 2015/07/29(水) 13:40:39 

    あれ?輪郭が違う・・・

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/29(水) 13:41:26 

    なんだかんだ可愛いと思う
    ただ性格は姉の方がよさそうw

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2015/07/29(水) 14:32:17 

    あれ?このイメージだったんだけど・・・

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/29(水) 14:53:25 

    189
    リアル輪郭はそうだよね
    テレビの映像とかだと

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/29(水) 14:55:13 

    声が無理
    モゴモゴで
    あと性格きつそう

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/29(水) 15:59:32 

    【悲報】ガルちゃんで写真集をステマするも飽きられた広瀬
        炎上すらなしwwwwwww

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/29(水) 16:58:43 


    このサイトて飽きられたところで、彼女にはなんの影響もないという現実。
    さすがに自分のクズさに気づいてきた、という結果。
    もうちょっとクズ投稿見たいから、うだつが上がらない皆さんのワンパターンな阿呆投稿をお待ちしてます。それではどうぞ

    +1

    -7

  • 194. 匿名 2015/07/29(水) 18:30:24 

    必要以上のすず下げしてる人は、アンチに見せかけたファンでしょ。
    叩かれる要素ありまくりだけど、アンチでも流石に言っていい事と悪いことある。

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/29(水) 19:43:00 

    これは本当可愛い!いつものすずりんじゃない!別人!

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2015/07/30(木) 12:05:13 

    昨日ナカイの窓で最後にこの中で器が小さいのは誰か?
    というのをやっていて柔道家の篠原が選ばれた
    自己愛が強く、人を下げておいて自分を上に見せる方法を会話で使っていた
    その方法を使う人は器が小さいんだって

    音声さんの件や、姉はもてないとか、下げて自分を相対的にあげるところが似てるね
    あと褒め記事や褒めツイートはリツイートするところとか活発なタイプの自分あげですね

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/30(木) 12:24:24 

    24

    ほんとに何言ってるか分からない。どうしてそんなん発想できるんだ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/30(木) 16:28:26 

    本当に顔しか需要ない。(おかっぱでエラ隠れる髪型のみ)

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/30(木) 20:22:24 

    ↑おっ。
    一日経ってクズ沸いてきたな。一般市民は飽きてるから、お好きなように沸いて下され。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2015/07/30(木) 21:54:31 

    199必死すぎる…

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/30(木) 23:35:15 

    200
    何に?からかって遊んでるだけだが?
    必死すぎるで下げたつもり?暇つぶしのお遊びだけど。因みにすずには興味ないよ。
    女としては、石原さとみにきょうみあり。
    ロリオタとか決めつけてた?
    反撃はそれだけ?負け犬

    +1

    -7

  • 202. 匿名 2015/07/31(金) 15:11:45 

    もう飽きた…。
    自分に自信あるからこんな写真載せるんでしょ?
    しかも加工されているし、目の化粧だって結構してるよ?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/03(月) 08:18:45 

    きれい
    それより、カメラを下にして撮ってるのに
    ブスにならないのがすごいよねっ

    AKBとかみんなナナメ上から撮ってない?

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2015/08/03(月) 20:36:44 

    自作自演やめれウザい

    345. 匿名 2015/08/02(日) 09:23:43 [通報]
    286
    ぷっ。オモロい。ガルチャンのブス度が際だつからやめた方がいい。ねじ曲がった根性が、歪んだ顔に出るよ(笑)
    +1 -3

    広瀬すずが消えれば↑キチの自演厨房も消えるのに
    どんな家庭に育ってるんだよ?今現在?
    ➕1が虚しいね

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2015/08/06(木) 03:38:27 

    これぐらいの顔の子はどこにでもいるやろ
    昨日駅で広瀬すずより可愛い人みたしwww
    なんか最近調子に乗ってるよなコイツ
    軽率な発言はするし、いじめもするし、性格わるそー
    私は正直言って嫌い
    広瀬ファンすまんな。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2015/08/10(月) 11:53:18 

    うわー。ほんと顔死んでるね
    ぶっさいく。気持ち悪

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/08/16(日) 10:08:04 

    死んでいるとか軽率な言葉よく使うよなぁ、芸人が。
    芸人らしく言葉選べよ。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2015/08/19(水) 22:33:35 

    かわいい!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。