ガールズちゃんねる

ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

154コメント2015/04/02(木) 20:19

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:23 

    新ゴリ押し、広瀬すずに心配の声 - 日刊サイゾー
    新ゴリ押し、広瀬すずに心配の声 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    4月8日にリリースされる1stアルバム『剛力彩芽』(Sony Music Records)の初回生産限定盤B Typeが話題を集めている。ジャケットに描かれたのは『キン肉マン』に登場する怪獣「ゴーリキ」をモチーフにした剛力で、トレードマークのショートヘアを取り入れつつも、全身は緑色という吹っ切れっぷり。ゴリ押しの果てにネタ路線に走ったとして、ネット上では驚きが走っている。


    「剛力は“性格が良い”という評判もあってか、実はアンチはそう多くない。ネット上でも、なんだかんだ愛されているというか、ネタとして面白がられる傾向が強くなっています。美女として売り出すのは難しく、実力派女優というほどの演技力はない……そんな現状を鑑み、彼女の親しみやすさを今まで以上に打ち出していく方針に固まったのでしょう」

    ゴリ押し女優として、いま最も注目されているのが、広瀬すずだ。

    「広瀬は去年から今年にかけて、10社以上のCMに出演。またドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)でも主演を務め、実力以上の推され方をしているのは間違いない。(略)しかし『学校~』の平均視聴率は9.2%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)と予想より低調で、“時期尚早だった”という見方が強い。実力を身に付ける暇もなく押されることで、演技力がないとの烙印を押されてしまい、女優として大成できないのでは……と心配する声もありますね」(同)

    +172

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 11:55:58 

    同じゴリ押しでも剛力と広瀬すずなら広瀬すずの方がいい(笑)

    +128

    -221

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:48 

    二の舞にならなきゃいいが
    でも純粋に可愛いと思う!

    +248

    -102

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:59 

    2
    どっちもどっち。
    ごり押しはもううんざり。

    +378

    -14

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:11 

    ホンマ、ゴリゴリやな

    +199

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:25 

    ゴーリキーあやめ嫌いじゃない
    広瀬すずは、まぁ可愛いと思う

    +344

    -75

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:38 

    広瀬すずは顔に個性がなくてイマイチ記憶に残らない。
    剛力彩芽みたいに顔に個性ありすぎても受け付けられないし……。

    +474

    -14

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:41 

    広瀬の焼きそばcmめっちゃ不愉快。

    +881

    -25

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:43 

    あからさまなゴリ押しはうざいだけ…

    +203

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:45 


    剛力彩芽、可愛くないよ↓

    +203

    -59

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:50 


    ↑このCDジャケットはさすがに気の毒だわ・・・

    +756

    -23

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 11:58:01 

    剛力のほうが長く生き残りそう

    +393

    -28

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 11:58:03 

    広瀬すずは性格が良さそうなイメージない

    +631

    -23

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 11:58:59 

    剛力彩芽のメンタルの強さを見習いたい

    +409

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:03 

    ぶっちゅーーーーー!ってCMは嫌い。

    +647

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:15 

    広瀬すずは可愛いからあまり気にならない

    +36

    -147

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:18 

    ゴーリキー性格がいいからって何しても許されるわけじゃないと思うんだけど(^^;;
    ピッコロみたいなのはさすがに可哀想だと思ったよ。

    +379

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:27 

    私は武井咲ちゃんで

    +287

    -260

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:56 


    剛力彩芽って

    平成の山口百恵としてデビューしたよねw

    昭和の人は納得しているのだろうか?

    +226

    -21

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 12:00:55 

    ぶっちゅーがMAXキモいけど、
    マヨビーム、かけさせて?もイントネーション変だよね。わざと?

    +506

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 12:00:59 

    剛力彩芽ちゃん好きだけどな〜

    +164

    -80

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:01 

    剛力彩芽はスキャンダルとかなさそう笑
    広瀬すずは事務所が頑張って揉み消したり迷惑かけてそう笑

    +415

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:06 

    中3でラブホのイメージしかない
    演技力付けたり女優として成長する前にフェードアウトしそう
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼girlschannel.net

    10代の女優として目下人気急上昇中なのが、広瀬すず(16)だ。美少女で爽やか、しかし一方で“ラブホ好き少女だ”というダークな流出写真が早くも流されている。彼女が「かわいい」と評判になっているのが、結婚情報誌のCM。結婚を間近に控えた女性が、とてもうれしそうに画面に出ている。「知らない人にはだれなのか、という感じですけど、顔のかわいさだけは一目瞭然。10代少女を結婚情報誌に持ってきたことで、余計インパクトが増した」(テレビ雑誌編集者)

    +344

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:45 

    広瀬すずはせっかくの初主演が、ウザったくて視聴者が感情移入しにく過ぎる役柄だったせいで余計低評価食らったと思う

    +203

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:45 

    広瀬すずはラブホのイメージしかない。

    +334

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 12:02:16 

    ゴリ押しってネットがなかった時代には効果的だったかもしれないけど、最近ではむしろ逆効果だよね。アンチが増えるだけ。

    +165

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 12:02:35 

    博多弁の一平ちゃんのコマーシャルこの人出てるけどあまり可愛くないと思った、不自然な方言だし

    +322

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 12:02:40 

    広瀬はほんとに性格悪いらしいから清楚系でごり押しするのはよくないよね!

    ていうかごり押し自体本当に不快!

    +342

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:03 

    なんでゴーリキーは性格が良いだなんてわかるんだ?それも事務所の戦略?

    +141

    -29

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:20 

    広瀬姉妹の姉の方、アリスちゃんだったっけ?
    アリスちゃんの方が綺麗だし、イメージもいいんだけど…。

    +337

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:43 

    焼きそばのCMは下ネタかと思った。(笑)

    +347

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:58 

    未来のない女の僻みは醜いね。
    誰にも必要とされないとこういう僻みコメントしかかけないのか。

    +12

    -71

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 12:04:16 

    広瀬すず可愛いとは思うけど唇が気持ち悪いね

    +127

    -26

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 12:04:51 

    18

    武井咲って関西出身?

    たまに番組で「アカン(笑)いややん」とか言ってたから。

    NG大賞ときも関西弁だたし。

    +107

    -22

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:08 

    広瀬すずなら普通に「可愛いねー」とスルーできる

    剛力はインパクトありすぎて何度も見直す位目についた

    +21

    -67

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:18 

    あの「かけさせて?」は博多弁みたいだけど、九州んもんの私もイラっとする(ーー;)

    +256

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:25 

    私は姉のアリスちゃんが好きだからもっと見たい。

    +155

    -11

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:40 

    個人的には広瀬すずの顔苦手。髪型も重くて似合ってない。

    +206

    -17

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:40 

    焼きそばのCM、変わったよね?
    前の「全部出たと?」って流れてなくない?
    やっぱり苦情があったのかな?

    +278

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 12:06:19 

    CMはキモイけどこんないかにも狙ったセリフ言わされてかわいそうだなって思う

    +383

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 12:07:14 

    どんなに綺麗な人でもゴリ押しされるとうんざりするもんなんだよ
    剛力さんも最初は嫌いでもなかったんだけどゴリ押しされるようになってから
    ちょっと嫌になってしまった…
    今はそんなにごり押しされてるわけでもないからどうとも思わないけど

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 12:09:49 

    あの写真1枚でどうしてラブホって分かるんだろ。不思議すぎる。

    +15

    -55

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 12:10:22 

    39さっき流れてたよ。短縮バージョンがあるんじゃないかな、不快だよね。

    +139

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 12:10:55 

    焼きそばのCMなんで博多弁にわざわざする必要があるの?

    方言萌え狙ってるんだろうけど普通に不愉快

    +285

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 12:11:24 

    ゴリ押しと騒ぐ程テレビ見てない

    +18

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 12:12:56 

    あのCMは制作サイドの神経疑った。若い女の子にあれやらせるとかセクハラもいいとこじゃん。

    +298

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 12:13:33 

    広瀬すずは確かに可愛いかもしれないけど正直もうウザイ。エネファームのCMも前の長谷川さんの方が好きだった。馬鹿の一つ覚えみたいに同じ人ばっかCM出ててうんざり。

    +303

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 12:13:52 

    広瀬すずは見るたびにいじめやラブホのイメージちらつくから見たくないけど、剛力さんはゴリ押し以外そんなにいやなイメージないから見てて不快じゃない

    +267

    -22

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 12:14:36 

    こないだのアンビリで剛力さんがニュージーランド行った奴、すごい可愛かった。動作とかもかわいい。小さい男の子みたい。何より骨格がキレイで見とれちゃう。見た人いますか?

    +134

    -54

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 12:15:13 

    広瀬すずっぽい顔の子に彼氏取られた。
    おとなしそうな顔してるけどしたたかそう。

    +11

    -39

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 12:18:04 

    広瀬すずのしゃべり方が生理的に無理…。舌ったらずで幼稚くさい。ドラマでのしゃべり方が本当に無理だった!

    +151

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 12:20:29 

    >なんだかんだ愛されているというか

    昔だったらえっーってなりそうだけど
    今は何となく分かる
    一連のゴリ押しが終わって見ると
    ゴリ押しはともかく本人自体はそんなに嫌いじゃない

    もっと気取らないネタ路線でいくならそれなりのポジションは持てると思う

    +104

    -13

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 12:21:22 

    ポケモンのゴーリキーの方かと思った。
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +5

    -24

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 12:21:40 

    34さん
    出身は名古屋だったはず

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 12:24:08 

    あのパンのCMはキモい

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 12:24:44 

    清純派は無理だから沢尻エリカ路線がいいと思うよ

    +11

    -10

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 12:25:42 

    54さん

    ありがとうございます!

    名古屋って「アカン」って方言で使うんですね。

    知らなかった_(._.)_

    +24

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 12:25:48 

    剛力さんゴリ押しされ過ぎて嫌いだったけど、最近バラエティー番組に出ているのを見ていて、内面は素朴で素敵な感じがして、好きです。女優としては…ですけど(笑)

    +52

    -22

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 12:27:09 

    広瀬すず可愛いけど、可愛いだけで何も無いと言うか印象に残らない。
    あと髪型が似合ってないと思う。

    +91

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 12:27:40 

    40

    同感

    これを若い女の子に言わせてかつ視聴者に受けると思ってる制作サイドのセンスの悪さに驚く

    見るたびに不愉快になる

    +139

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 12:28:06 

    剛力ちゃんバラエティだといつもわらってるし見てて嫌な気分にはならないし。

    ちょっと前のドラマ主演のごり押しなくなって良かったと思う。


    今くらいなら普通に好き。

    +110

    -18

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 12:28:07 

    性格がいいのはカメラが回ってる時だけだから

    +20

    -17

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 12:29:14 

    広瀬すずより橋本環奈の方がかわいい。
    地方にいるからあんまりテレビ出れてないのかもしれないけど。

    +108

    -12

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 12:33:17 

    剛力さん目がきつすぎるのと首が太すぎて残念なんだと思う
    骨格が綺麗なのに勿体無い

    +24

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 12:33:21 

    セブンティーン読んでるけど、すずちゃん、一般人と比べたら可愛いんだろうけど、芸能界で見たら普通だと思う。
    女子高生っていう付加価値?

    アリスちゃんのが美人だし好き!

    +92

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 12:35:38 

    私は広瀬すず可愛いから大好きで注目してる

    でも、だからこそ素行はちゃんとしてほしいかな…
    芸能人になる前ならまあ仕方ないけど、なったあとは気をつけようよ
    人を傷つける遊び方はダメだよ

    +11

    -41

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 12:40:27 

    ゴリ押しでも別にどうでも良くない?
    私たちに迷惑かけたんじゃないし。本人も自らゴリ押しを希望してるわけでも
    ないんだし

    +8

    -30

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 12:42:45 

    剛力さんて芸能人の中でもほんとデコルテきれい
    スタイルが悪い自分からしたら凄い羨ましい

    +48

    -23

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 12:43:14 

    ゴリさん、消えないでぇー!!!!!

    +8

    -15

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 12:51:11 

    妹が出て来てからお姉ちゃんの出番が減ってない?
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +160

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 12:53:00 

    オスカー、AKB系列、LDH…。

    何で、上記これだけの連中がごり押しして世間に嫌われまくってんのに、広瀬の事務所はそれを理解できないのか不思議だ…。

    ま、とはいえそんなに広瀬が好きなわけでもないんだが。

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 12:57:56 

    57さん
    再度ですみません
    アカンは名古屋弁じゃないから普通は使わないのが普通なんですが
    ご両親か周りの誰かが関西か(言葉は移るので)
    若いから芸人とかの影響で使ってるんだと思います

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 12:59:01 

    コレ見たら、ブスでも剛力可愛いく見える?錯覚狙ったんだと思う!後、ゆでたまご先生のファンがイラスト欲しさに買うでしょ!

    +37

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 12:59:10 

    アリスちゃんの方が可愛らしいし、美人さんだと思うんだけどな。。

    +100

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 13:03:46 

    私は広瀬すずちゃんもすっごく可愛い顔してると思う。まあ、お姉ちゃんの方が可愛いけど、そもそもなんで実力、演技力をゴリ押ししてから身につけさせるの?普通はそういうの身についてからデビューじゃないの?ほんと、おかしくない?
    女優目指して頑張ってレッスン受けてもなれない人達もいるのに、セブンティーンのモデルになるとそういうテレビに出れる特典が付いてくるんだねぇ...腐った世の中だ。

    +64

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 13:04:40 

    気持ち悪いCMのせいであのメーカーの焼きそば買えなくなった。商品見るとあのCM思い出して不愉快になる!

    +106

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 13:05:54 

    最近の芸能人ってごうりきあやめみたいに顔は小さいけど不細工って言うのが増えた気がする

    +15

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 13:06:03 

    71、ファンも多いから!

    ファンが多いから、CDバカ買いして選挙成り立ってるんでしょ!
    アンチ多いけど、ファンも多いのが現実!

    どんなにごり押しでもファン少ない人は消えるから!

    剛力は、ごり押しされてもファンいないレアな人だよ!

    +8

    -16

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 13:06:05 

    広瀬すずちゃんがいじめをしてたり、性格悪いっていうのは確定的な情報がないからむやみに信じるのはやめようと思ってる…だけど、

    自分は同じ地元出身で、すずちゃんが通ってた中学校は田舎で割とヤンキーが多いところだから、噂に信ぴょう性感じちゃうのかな。

    +90

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/22(日) 13:09:00 

    61さん、その笑いが嫌いって人が多いみたいだよ。昭和のアイドル並の作り笑い。

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/22(日) 13:13:02 

    広瀬すずは学校のカイダンで顔だけ見たら純粋に可愛い子だな。とは思った

    が!あまりに黒い噂が多すぎ。
    中3でラブホってきもい
    きもすぎる。それでかなり嫌悪感出たのに
    更に焼きそばのCMで不愉快マックスに・・・
    あのいやらしい気持ち悪いCMは
    黒い噂があるだけに余計生々しくて本気で気持ち悪い
    これで完全に広瀬すずが生理的に嫌いになったわ




    あの焼きそばのCMは広瀬すずにとってマイナスにしかならなかったと思う。

    +139

    -8

  • 82. 匿名 2015/03/22(日) 13:13:36 

    アリスがブスで演技下手ならこっちがごり押しされてもしょうがないと思うんだけど、美人だし演技もうまいんだよね。
    露出少ないけど、その分いい作品に出てるから、最終的にアリスの方が大成すると思うよ……

    +103

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/22(日) 13:16:31 

    CDはウケ狙いにしても酷い。剛力さんの事嫌いな人が作ったのかな?

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 13:18:45 

    中3でラブホの確かなソースってなに?
    ここの人達は何を信じてるの笑

    +7

    -24

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 13:23:04 

    48

    いじめやラブホのイメージってなんですか?
    この子のことあまり知らないので教えてください!

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 13:23:13 

    広瀬すずはイメージ悪すぎ
    ゴリ推し
    焼きそばのCM気持ち悪すぎで完全に嫌いになってしまって
    テレビで見たくないワースト1になってしまった。
    あの焼きそばのCMは事務所的にイケる!って思ったんだろうけど
    大失敗しちゃったね・・・・

    +105

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 13:42:59 

    剛力さん実際会ったけど、すごいかわいかった
    テレビだとあんな風に映るのが不思議。立体的なお顔で、小さかったよ

    そして、控えめに周りに挨拶しながら去って行った。
    広瀬すずさんは、まだ魅力がわかんないけどコンビニで高校生男子が雑誌見つけて嬉しそうだった。人気出るのはわかる

    +24

    -18

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:28 

    ゴウリキーはたしかにネタでいけるかもしれないけど広瀬すずはどうかなー…
    個人的には広瀬すずを可愛くした感じの子が近所にいるので、その子に見劣りしちゃうし…

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/22(日) 13:58:22 

    ハルクみたいになっちゃってるよ(^_^;)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/22(日) 13:58:30 

    生剛力見たことあるけど、想像以上に目が小さいし、ガリガリだよ!太ももだけ不自然に肉ついてた。

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/22(日) 14:05:16 

    画像廣瀬鈴なの?
    一平ちゃんの顔と違いすぎてピンとこない

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/22(日) 14:07:52 

    Lightで飛ばしたり、修正で横顔キレイに出したりするから悪いんだと思う。
    修正出来ないバラエティとか極端にブサイクに見えてしまうよ。
    みんな修正してるけど、程々にしなきゃ!

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/22(日) 14:08:59 

    そもそもマヨネーズを○子に例えるってどうなの?食べ物にこのCMありえないよね。

    +69

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/22(日) 14:10:10 

    ゴーリキのゴリ押しは、事務所が安いギャラの仕事でも見境なく請け負ってたからゴーリキに落ち度無いんだよね
    スポンサーの話しだと、安くてキツイ仕事でも不満を言わないで一生懸命やるいい子だって言ってた
    叩かれるのがちょっとかわいそう

    +32

    -8

  • 95. 匿名 2015/03/22(日) 14:11:58 

    剛力さんはモディリアーニの絵に似ている

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/22(日) 14:15:13 

    広瀬すずは性悪ラブホのイメージ
    北乃きいと同じカテゴリー

    +86

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/22(日) 14:25:13 

    性格いいとか、視聴者には実際のところどうなんだかわからんし…
    性格良くても可愛くてもゴリ押しはウンザリですよ。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/22(日) 14:35:15 

    49さん
    アンビリーバボー見たよ!剛力さん髪型はあんまし似合ってなかったように思うけど、小顔でキレイなフェイスラインで、いいな~と思いながら見てた(*^^*)
    顔の下半分、鼻や口の形がすごく理想的!目が小さいのも個性的で私は嫌いじゃないです。

    +21

    -13

  • 99. 匿名 2015/03/22(日) 14:42:04 

    ゴーリキの歌なんて誰が聞きたいんだろ
    資源の無駄でしかない
    自分でかわいいと思ってると言った雑誌のページが流出してるなか謙虚で性格いいイメージつけるのは無理がある
    何も取り柄ないならわざわざ高い軽費使ってまで推さないで、まだ仕事ない成長株に譲るべき

    +18

    -14

  • 100. 匿名 2015/03/22(日) 14:45:13 

    私もゴーリキーは顎のラインから首にかけてが凄い美しいと思う
    同じ事思ってた人がいて嬉しい

    +24

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/22(日) 14:56:15 

    広瀬すずは可愛いけど、個性がないと思う

    北川景子や綾瀬はるかは単に可愛いだけじゃなくて、個性というか華もすごくて、この子来るだろうなと思った

    +43

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/22(日) 15:22:30 

    剛力ちゃん事務所がゴリ押ししても謙虚で頑張ってるから…(´・ω・`)

    +17

    -13

  • 103. 匿名 2015/03/22(日) 15:29:23 

    49さん
    観てて同じこと思いました!
    その時の髪型も相まって、余計に可愛らしい少年のような中性的な雰囲気がありましたね

    +9

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/22(日) 15:29:32 

    広瀬すずって下積みまったくないまま順調だね(笑)今のすごい押されっぷりに違和感
    可愛いけど剛力の批判の凄さを考えるとずるい
    剛力なんて可哀想なほど酷いものだったのにさ

    +58

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/22(日) 15:34:27 

    剛力彩芽嫌だ!テレビ出ないで

    +23

    -23

  • 106. 匿名 2015/03/22(日) 15:58:34 

    自分は以前から剛力さん実は嫌いじゃなかった
    かと言って好きでもなかったけど
    でも何も悪いことしてないのにネットでの叩かれっぷりは流石に気の毒だった。
    そうなってくると好きでもなかったけど逆に応援したくなり好感をもつようになった。
    あんなに叩かれてもめげずに頑張っててえらいよ
    でも実際は相当傷ついてたと思う
    なのにいつも笑顔で本当にプロ意識の高い子だと思った。

    +42

    -12

  • 107. 匿名 2015/03/22(日) 16:03:20 

    四月からのドラマの視聴率悪かったら剛力は消えるって何かに書いてた。

    三年もやって全てのドラマ一桁って今までないんだって書いてた。
    低視聴率と言われてる上戸彩で、一桁のドラマは二つしかないし話題作?金八先生だったり流れ星だったり昼顔もある…けど、剛力は話題作も二桁もない!ってスポンサーが怒り浸透なんだって。

    +29

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/22(日) 16:16:27 

    剛力彩芽の方が好き
    広瀬の方が可愛いけど剛力の方が好き

    +20

    -12

  • 109. 匿名 2015/03/22(日) 16:50:16 

    人気者になった貴方を許さない
    人気者になった貴方を許さないmbbook.jp

    人気者になった貴方を許さない自己紹介(1/1)高校一年生。女子です。私は、今テレビで話題の女優にいじめられていました。現に今でも続いてますが。名前は伏せさせていただきます。質問があればお聞きください。実話です。信じない方、不快になられる方は見なくて...



    よぎります。。

    +54

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/22(日) 16:56:28 

    広瀬すず怖い

    +47

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/22(日) 16:59:47 

    広瀬は慢性的に嘘つく時の目付きだから嫌い

    +44

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/22(日) 17:16:43 

    広瀬すずごり押しとか言うけど男子から人気あるからごり押しとはいわないと思う

    +4

    -21

  • 113. 匿名 2015/03/22(日) 17:17:47 

    広瀬すず、首が短い?
    ちょっと気になった。

    +24

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/22(日) 17:19:54 

    お姉さんの顔を薄めた顔してるよね

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/22(日) 17:26:23 

    全部出たと?!
    って二回も叫ぶよね。
    ◯液を想像させてる?

    +46

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/22(日) 18:01:15 

    エネファームのCMも長谷川さんから広瀬すずになってしまいショックです。
    せっかく長谷川さんの良さを知れ、応援してるところだったのに。

    しかもエネファームって主婦層に考慮してもらいたいものでしょうに。
    ゴリ押しもほどほどにしてほしい。

    +42

    -4

  • 117. れなつん 2015/03/22(日) 18:04:26 

    ゴーリキのような

    究極のブサイクと比べられるなんて!!

    広瀬すずちゃん
    可哀そうだよね

    +9

    -28

  • 118. 匿名 2015/03/22(日) 18:07:41 

    剛力や武井咲よりも広瀬すずの方がマシ

    +6

    -27

  • 119. 匿名 2015/03/22(日) 18:25:56 

    107
    ハア?ビブリアは平均二桁ですよ
    それにテレビ離れはどんどん進んで今後の新人だって厳しいですよ

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/22(日) 18:33:20 

    なんでゴウリキだけ責められるの?
    上戸彩とかすみれとか元おにゃんことかもっとひどいごり押しいっぱいいるのにかわいそう。

    上戸彩・・金八先生で美少女と言われてたけど、いまだにそう思えない。

    +24

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/22(日) 19:22:24 

    未成年ラブホ

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/22(日) 19:40:42 

    CMごときで嫌いになるっておかしい
    本人が企画したわけでもないのに

    +6

    -11

  • 123. 匿名 2015/03/22(日) 19:52:54 

    広瀬家の親の顔見てみたい
    美男美女の兄妹
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +12

    -16

  • 124. 匿名 2015/03/22(日) 20:16:25 

    ゴーリキー、ゴリ押し凄かったもんなあ
    2年くらい前?

    事務所も細々と活動させたら地味だけど安定の人気取れただろうに

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/22(日) 20:18:00 

    109
    41ページ...長いよ

    +2

    -8

  • 126. 匿名 2015/03/22(日) 20:22:32 

    109
    根性悪そうな顔だし信憑性高い

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/22(日) 20:33:55 

    広瀬すずは可愛いじゃん
    好きな顔だわ
    剛力はあの細いつり目が
    受け付けない

    +13

    -21

  • 128. 匿名 2015/03/22(日) 20:43:06 

    すれちだけど、
    広瀬すずの福岡弁(博多弁?)は福岡県の人には自然に聞こえるのかな。
    CMを見て以来気になってしょうがない。

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/22(日) 21:09:12 

    広瀬すずは顔は確かに可愛いけど、中学生でラブホだし実際の性格もそんなに良くなさそう
    今の年齢での可愛さがこの人にとってのピークかもしれないし何とも言えないね
    でも女優として売り出すなら下積みして演技力つけないと数年度には消えるよ
    芸能事務所はゴリ押しじゃなくて、もっとちゃんと人を育てた方がいいと思う

    +24

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/22(日) 21:10:55 

    剛力の緑色の肌でネタ路線ってどうなの?
    確かに剛力は好きじゃないけど、まだ若い女の子なんだから可哀想だよ

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/22(日) 21:11:21 

    これこれ。素行の悪い大石すずかちゃーん♡
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +24

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/22(日) 21:12:50 

    この画像をみてラブホいってると思う人は+
    清純派ビッチだと思う人は−
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +40

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/22(日) 21:14:53 

    男 なあすず、ラブホいかね?

    すず いいよ。
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +28

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/22(日) 21:30:55 

    ゴリ押しが剛力彩芽から広瀬すずに変わった事は知っている
    剛力彩芽は広瀬すずと違ってゴリ押し以外はスキャンダルがない事も知っている

    +26

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/22(日) 21:31:11 

    最初は姉ののほうがでてたのにいつのまにか急に妹が前に出てびっくりした

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/22(日) 22:10:26 

    私はいまだに能年ちゃんにぞっこん

    +19

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/22(日) 22:35:57 

    昭和生まれだけど平成の山口百恵の部分はなしとしても、最初からゴーリキちゃんの事が好き
    ごり推しで休みなく働かされてもいつも笑顔だし、それでもたまに見せる疲れた表情が儚げで好き
    芸能人の中では可愛くないかもしれないけど残ってほしい

    +13

    -8

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 23:53:58 

    広瀬の母親がフィリピン人って言う噂は本当なのかな?

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/22(日) 23:56:49 

    焼きそばのCMは、完全に男性目線で作ってるよね。
    ◯液に例えて、
    『かけさせて』
    『全部出たと?』
    とかキモいセリフ。
    メーカーに苦情入れようかと思ってたら、CM変わってたから、やっぱり苦情殺到したって事かな。

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 00:29:15 

    黙ってれば可愛いけどしゃべり方が嫌い。

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 01:02:58 

    やきそばCM初めて知った
    きもすぎ
    明星の製品絶対買わない

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 01:14:39 

    顔、演技、トーク全て微妙
    事務所もいい加減違うタレント考えるべき

    上戸彩、米倉涼子にはなれないから

    剛力彩芽も安い出演料で使われ人気無いのわかるんだから芸能活動やめたら?恥ずかしいし惨め。

    +11

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 01:17:49 

    141あのCMほんとキモイ
    食欲なくなる
    あんなの喜ぶの童貞中学生ぐらいだろ
    幅広い層にウケるCMにしてほしい

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 01:52:10 

    全部出たと?
    とか平気で女子高生に
    言わせる大人が怖いよ
    こんなんでいいのか日本
    すずちゃんならきっと意味も分かるだろう
    可哀想に

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 02:10:05 

    広瀬すずは可愛いけど顔に特長なくて、すぐ忘れる顔

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 06:25:27 

    ここでは剛力の方が好かれてるみたいだね
    私も剛力の方がいい

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 06:35:33 

    ゴリ押し全員嫌い

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 07:52:10 

    水腹希子じゃなかったら
    誰がゴリ押しでもいいよ
    どのみち
    需要が無くなれば消えていくだけ

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 08:45:40 

    剛力は性格悪いでしょ
    共演の女優さんに意地悪してたじゃん
    とりあえず顔が受け付けない
    ゴリ押しクイーン・剛力彩芽はネタ路線が確定?広瀬すずに心配の声も

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 09:48:30 

    地元の噂や男ウケ狙いなぶりっ子感のすごさからか同性には広瀬より剛力の方が好かれそう

    +12

    -6

  • 151. 匿名 2015/03/28(土) 17:06:10 

    剛力ちゃんと同じ中学校♪

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/29(日) 14:02:12 

    広瀬すずも学校のカイダンではワーワー叫んでるだけでうるさかったな

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/30(月) 15:50:12 

    広瀬すずは性格クズ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/02(木) 20:19:23 

    まだ若くて芸歴浅いし、演技力が乏しいことについてはある程度仕方ないよ
    これから本人次第で伸びていくんじゃないかな
    日本の芸能界って運も実力の内というのがより顕著な場所だと思うので、
    演技力をスクールで養ってからデビューする、なんてのんびりしたことは言ってられないだろうしね
    ゴリ押しも本人の責任ではなく事務所の責任
    ラブホのスキャンダルも正直どうでもいい
    ただ、これから先も女優としてちゃんと生き残っていけそうな魅力は今のところ全然ないのは問題かも・・・

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。