ガールズちゃんねる

平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」

148コメント2022/12/13(火) 02:15

  • 1. 匿名 2022/11/16(水) 19:34:53 

    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」/芸能/デイリースポーツ online
    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」



    平野は「世界中の人、みんながお嫁はどんな子が来るのか、皆心配している。そりゃ心配するわよ。こんな素晴らしい人」と改めて強調。するとおぎやはぎの矢作兼が「だいたい、女子アナが狙ってるからね」と言い出し、山崎夕貴アナは「どうなんでしょうか」と苦笑い。矢作は平野へ「女子アナはダメですか?」と聞くと、平野は「わからないけど、真面目な人がいいね、絶対ね」と真面目な女性が妻になって欲しいと願っていた。

    +122

    -26

  • 2. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:15 

    みんな心配

    +261

    -10

  • 3. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:17 

    お前が結婚しろ

    +6

    -41

  • 4. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:31 

    ガル民みたいなこと言ってるな

    +154

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:45 

    ほっとけ

    +37

    -7

  • 6. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:45 

    女性とは限らないよね

    +107

    -8

  • 7. 匿名 2022/11/16(水) 19:35:56 

    うーわ、一部のガル民と一緒だ!
    余計なお世話だろ!

    +73

    -13

  • 8. 匿名 2022/11/16(水) 19:36:20 

    狩野舞子じゃないの?

    +15

    -40

  • 9. 匿名 2022/11/16(水) 19:36:33 

    確かに心配
    余計なお世話だけど

    +137

    -7

  • 10. 匿名 2022/11/16(水) 19:36:42 

    真面目には自信があるので、仕方ないから私がお嫁にいきます。

    +174

    -13

  • 11. 匿名 2022/11/16(水) 19:36:43 

    あんまり外野が騒がないほうが…
    ゲイの可能性だってあるんだし

    +150

    -5

  • 12. 匿名 2022/11/16(水) 19:36:46 

    まあ気持ちは分かるけどよく公共の電波で流したね
    今時ガルちゃんのトピだとしても余計なお世話!セクハラ!て荒れそうなのに

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/16(水) 19:37:02 

    大きなお世話でーーーす

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2022/11/16(水) 19:37:16 

    レミそういうとこあるよね
    ぴったんこカンカンか何かで綾瀬はるかにめちゃ意地悪してたのみて引いた事ある
    阿川佐和子も

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2022/11/16(水) 19:37:23 

    女子アナだっていいじゃん

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2022/11/16(水) 19:37:34 

    私大谷くんより羽生くんと結婚したい

    +8

    -22

  • 17. 匿名 2022/11/16(水) 19:37:47 

    余計なお世話

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:18 

    >>3
    レミは和田さんに一途で
    亡くなった今も和田さんが大好きなの

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:20 

    女子アナ側は大谷さんのこと狙ってる人いるかもしれないけど本人がNG出してるよねw

    +93

    -5

  • 20. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:31 

    レミさん好き〜。
    女子アナは?て聞かれて、真面目な人がいおさいって返すところとか、絶妙に賢い人だと思う。
    嫁のこともしっかり支援してるし。

    +23

    -9

  • 21. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:37 

    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」

    +6

    -14

  • 22. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:45 

    もし私が翔平に好かれても、大谷さんを支えるだけの栄養満点な料理作れる自信ないし、メジャーリーガーの奥さんたちと対等に渡り合える自信もないわ。ごめんね翔平。

    +190

    -6

  • 23. 匿名 2022/11/16(水) 19:38:52 

    >>16
    将棋の?羽生さん結婚してなかったっけ?

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2022/11/16(水) 19:39:09 

    女性有名人だと変な男と結婚してほしくないとかは言われないのに、男性有名人だとこういう女は嫌だ、ああいう女は嫌だとかやたら煩いよね
    結局女子アナとか、モデルとか、華やかな女性を叩きたいんだろうな

    +8

    -15

  • 25. 匿名 2022/11/16(水) 19:39:16 

    翔平のタイプはトラウトみたいな人でしょ

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/16(水) 19:39:55 

    余計なお世話感がとてつもなくガル民

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/16(水) 19:40:34 

    >>16
    めちゃめちゃ大変そう…

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/16(水) 19:41:31 

    >>1
    似たようなこと言ったらセクハラだと言われたわ。
    今はほんと発言には気を付けないとね。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/16(水) 19:42:27 

    >>19
    でもこれ結構昔だから、今はわからないよね。
    変わってないでいて欲しいけどさ。笑

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/16(水) 19:42:40 

    >>24
    愛子様とか芦田愛菜ちゃんとかはそのうち言われるんじゃないかな?

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2022/11/16(水) 19:43:37 

    >>1
    スポーツ選手がいいな、で、子供もスポーツしてほしい。

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2022/11/16(水) 19:43:48 

    >>23
    羽生さんは結婚してるよ。元アイドルと。結婚発表されたときは発狂したわ!二人を会わせた森内さんにまで腹立ったわ!

    +8

    -6

  • 33. 匿名 2022/11/16(水) 19:44:10 

    プロゴルファーは?
    スポーツマンで、金目当てではなく、お互い稼いでいる人が良いな。

    +1

    -5

  • 34. 匿名 2022/11/16(水) 19:44:14 

    通名使ってるあちらの国の女性が虎視眈々と狙ってるだろうから本当に心配。

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2022/11/16(水) 19:44:35 

    嫁に行く人の方が心配だよ
    どんなにお似合いで素敵な人でも絶対一部の人間に叩かれてしまいそう

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/16(水) 19:44:44 

    グラドルだろうがバラドルだろうがプロ彼女だろうが好きな人と結婚したらええねん

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2022/11/16(水) 19:45:56 

    >>16
    羽生くんは頑固でクセ強そうだよ

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2022/11/16(水) 19:46:48 

    >>23
    はぶじゃなくてはにゅうじゃないの?
    羽生さんを君付けしなくない?

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/16(水) 19:47:30 

    勝手に学生の頃から付き合ってる彼女とかを想像してるw

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/16(水) 19:47:37 

    トラウデン直美と結婚してほしい

    +0

    -14

  • 41. 匿名 2022/11/16(水) 19:48:06 

    大谷翔平はまず嫁より、広告塔してたけど破産した仮想通貨の心配した方がいい。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2022/11/16(水) 19:48:48 

    >>38
    よこ
    流れにジワジワきた笑

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/16(水) 19:50:07 

    >>16
    神経質そうだし嫌だなー

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2022/11/16(水) 19:51:46 

    アメリカ女と結婚してほしくない。

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2022/11/16(水) 19:51:51 

    >>24
    女性有名人の方が悪い男に引っかかってほしくないとかたくさん言われてると思う。大谷は超ハイレベルだから例外的に結婚相手の心配されてるだけ。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2022/11/16(水) 19:52:10 

    >>1
    今の女子アナは学力的に劣ってそうなスポーツ選手なんて狙わない。
    偏差値が10以上も違ってると外国人と生活してるようなものですww

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2022/11/16(水) 19:52:12 

    キモいよ〜

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2022/11/16(水) 19:53:27 

    >>42
    結婚相手って言ってるのに、羽生ってワード見て20代の羽生結弦じゃなく、52歳の羽生善治の話始めるあたり、マジでガル民の年齢層40代オーバーなんだろうなと察した。

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/16(水) 19:53:32 

    こういうのって女性アナウンサーへの差別や中傷にならないの?

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/16(水) 19:53:53 

    >>1
    娘、息子じゃないんだから余計なお世話よ

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2022/11/16(水) 19:55:18 

    >>30
    二人とも運痴っぽいから、2世を望む国民が納得しないかも?

    +0

    -7

  • 52. 匿名 2022/11/16(水) 19:56:57 

    >>45
    大谷も悪い女に引っ掛かからないでねくらいなら良いけど、女子アナは嫌だのアイドルは嫌だのもはや女叩きになっとるやん
    男女逆でここまで言われるケースなんてないやろ

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2022/11/16(水) 20:00:31 

    女の人とやった事あるかなぁとか言ってビックリしたw

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2022/11/16(水) 20:01:14 

    >>16
    どうぞー

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2022/11/16(水) 20:02:47 

    女子アナなら英語くらい喋れそうだから少なくとも海外生活に抵抗はないと思うし頭いいからちゃんと生活サポートしてくれそう。
    真面目だけじゃアスリートの妻は務まらないんじゃないんですか?レミさん!

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2022/11/16(水) 20:11:20 

    >>23
    フィギュアの羽生くんだよw

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/16(水) 20:17:51 

    >>49
    大谷さんを本当に狙ってる女子アナから監督が守ってたという話もあるくらい日本に居たときは狙われてた
    YouTuberと結婚したり海外のプロリーグ選手と結婚した人ってキラキラした生活を発信しがち
    大谷さんと結婚したら女子アナ界のヒエラルキーのトップになれるだろうね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/16(水) 20:19:55 

    >>55
    おバカキャラだった里田まいさんでもアメリカで生活出来てたんだから住めば日常会話くらい出来るようになるんじゃないかな

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2022/11/16(水) 20:21:25 

    これ見てたけど、もっとゲスな話してたよ。

    平野レミさん、生放送は危険w

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/16(水) 20:23:09 

    >>58
    里田まいはお馬鹿キャラだったけど馬鹿ではなかったと思う。
    本当に馬○だったのはタピオカさんだけだと思う。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2022/11/16(水) 20:26:41 

    >>39
    石川遼も悪い虫がつく前に親から同級生の許嫁を用意されてた
    だからハンカチ王子みたいなスキャンダル無かった

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/16(水) 20:31:29 

    毎回毎回、大谷を絡めて女を見下す流れいい加減にしろよ
    「○○ちゃん(女性の名前)は素敵な人だから、男性アナやジャニーズなんかと結婚してほしくない」とか言ったら、糞フェミだ男性差別だと大騒ぎになるのに、何で女相手だと言いたい放題なのか

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/16(水) 20:36:56 

    >>19
    でもこれって〇は出せないよねw
    ま、派手な人が好きではないらしいから本当だろうけども(安心)

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/16(水) 20:36:57 

    >>19
    これに○出すのって、すでに女子アナと結婚してる人くらいじゃない?
    あいつアナ狙いなんだって一生言われるやつだもん

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/16(水) 20:41:43 

    >>19
    誰か藤浪の心配もしてあげてw

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/16(水) 20:44:02 

    >>16
    羽生くんは、同じフィギュアかバレリーナか宝塚の人と結婚してほしい。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/16(水) 20:49:27 

    >>19
    女子アナではなくて女優やアイドルのほうがいいのでは?

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/16(水) 20:55:39 

    たまに小さい子の心配してるの?って感じのファン居るんだけど何目線なんだろう
    自分が年上だからか?何か子供扱いしすぎじゃない?って人。気持ち悪くて無理

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/16(水) 21:00:17 

    日本のほとんどの女性が姑状態の未来の奥さん可哀想

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2022/11/16(水) 21:07:40 

    >>37
    ファン思いだし優しいよー
    クセはめちゃくちゃ強そうだけどさw

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/16(水) 21:09:15 

    狩野舞子さんで決まりでしょ?

    +4

    -15

  • 72. 匿名 2022/11/16(水) 21:10:29 

    女性アスリートと結婚して欲しいな。というか大谷翔平選手は計画性あるから、自分の子供の遺伝のことも考えて、フィジカルエリートな嫁を選びそう。

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2022/11/16(水) 21:13:48 

    >>22
    メジャーの選手の奥様会とかあるんじゃなかったっけ?
    綺麗な人ばっかりだろうし考えただけで緊張するから無理だわw

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/16(水) 21:19:52 

    >>72
    お母さんも長身のスポーツ選手だし

    +3

    -5

  • 75. 匿名 2022/11/16(水) 21:20:53 

    ほっといたげて。大丈夫だからw

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/16(水) 21:29:34 

    ウッザ!!

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/16(水) 21:30:43 

    野球の実力と活躍はもちろん、容姿と収入まで揃ってて釣り合う女性が想像つかないわ
    控え目で派手じゃない女性が好きそうだけどそんな人は大谷選手にガンガンいかないだろうし…
    大谷選手、色々と凄すぎてある意味婚期逃してるかも 笑
    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2022/11/16(水) 21:40:29 

    >>48
    ユズリストって追っかけにすごいお金つぎ込める50代くらいのおばさんだと思ってたけど違うの?

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2022/11/16(水) 21:42:14 

    >>74
    スポーツは母方の遺伝子っていうよね?
    実業団のお母さん譲りなのだから、ご自身もそういう思いは少しはあると思う。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2022/11/16(水) 22:10:54 

    大谷くんと藤井聡太くんには、本当に真面目ないい人と結婚してほしい。会ったことないけど、変な女子アナやらインスタグラマーなんかに引っ掛からないでほしい。それこそ、監督や師匠とかが紹介するような人と結婚してほしいわ。

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2022/11/16(水) 22:15:08 

    >>8
    色んな記事でこの人と熱愛みたいに言われてるよね

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2022/11/16(水) 22:34:06 

    >>22
    いいよ、気にしないで。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/16(水) 22:42:30 

    >>3
    75歳の孫もいるおばあちゃんに再婚を強制しないであげて…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/16(水) 22:43:17 

    >>1
    平野レミって片側から風に吹かれてるような髪型だよねー
    どうやってセットしてんのかな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/16(水) 22:47:02 

    >>69
    奥さん、可愛い感じの人だったら結婚してハイブラ持った時点でフルボッコにされそう

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/16(水) 22:53:08 

    一緒にトレーニング出来るスポーツ好きな女性がいいんだよね かつ背の高い人 そしてチャラチャラしてない人 アナウンサーは好みじゃなさそう
    元同僚のマーシュの妹とくっつけたがってるファンいるけど私もどうせならアメリカ人とかの方が応援出来そう マーシュの妹可愛いし陸上の選手だし

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2022/11/16(水) 23:02:23 

    ここはめちゃくちゃ親御さんが金銭管理とかもしっかりやってるみたいだから、嫁選びにもうるさいと思う 
    女子アナはないんじゃない?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2022/11/16(水) 23:18:33 

    前に何かのインタビューで現役中は結婚考えられないみたいなこと言ってたよ
    二刀流は消耗が激しいから1日10時間位寝てて以外の時間は投打の練習、筋トレ、食事、休養に充ててるとか
    食事も味より野球の為の身体作りの栄養補給と考えててシーズン中はほとんど味付けしてないもの食べてるって
    真面目そうだなとは思ってたけどかなりストイックな生活のようなので女性の入り込む隙があるんかなと思ったわ
    MLBで結果残すには普通の20代男性の娯楽的なことをここまで捨てなあかんのか…と思ったけど趣味が野球らしくてちょっと和んだ

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2022/11/16(水) 23:21:02 

    >>43
    ソファで寝転びながら煎餅食べてたら冷ややかな目で見られそうだよね

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2022/11/17(木) 00:09:05 

    >>77
    この条件にピッタリな人とイベントで対面してるよね

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2022/11/17(木) 00:09:46 

    >>59
    おとぼけ顔で女性とした事あるのかな?って言うてたね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/17(木) 00:50:17 

    ここまでのレジェンドになってしまうと日本国民総ズッコケくらいの女性じゃないと、何かフェアじゃないよね。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/17(木) 01:22:43 

    女子アナならフジの宮司アナなんてどうかしらなんて勝手な老婆心です(笑)

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2022/11/17(木) 01:34:49 

    この話より小木さんとのお化けの話が面白かった。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/17(木) 04:36:51 

    >>14
    阿川さんどんな意地悪したの?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/17(木) 04:39:25 

    >>88
    晩婚か
    なんか色々すごい人だな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/17(木) 05:27:56 

    本人、高身長の女性が好きって言ってたよね。

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2022/11/17(木) 06:27:47 

    高身長はお母さんとお姉さんを想定してると思う(確か170cm前後?)仲良しフレッチャーとベラスケスは175cm、一緒にいるときは居心地良さげよね

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2022/11/17(木) 08:34:10 

    >>78
    違うってことがわかったね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/17(木) 08:37:33 

    >>86
    マーシュ妹にメリットあるの?
    彼女なら白人のカースト上位と結婚できるのに

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/17(木) 08:54:58 

    >>88
    張り込まれたくないから女居ません興味ないですオーラ出してる可能性ある
    ファンが「思ってたんと違う!」ってならないと良いね
    何でも話し半分にしといた方が良さそうだよ
    気が変わることもあるし

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/17(木) 09:09:50 

    >>101
    私も案外理想と真逆な人とくっついたりしそうと思ってるw
    まぁ松井選手と一緒で一般女性だったらマスコミに詳細の公表しないだろうけどね

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/17(木) 09:11:17 

    普通にセクハラだという自覚がないのかな

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/17(木) 11:04:00 

    個人的には石川佳純ちゃんとか浅田真央ちゃんだったらって思うけど大谷選手って全く読めないよねw

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2022/11/17(木) 11:04:26 

    >>103
    それ。番組にクレーム入れようかと思ったわ。「ポップアップ」って言う番組で女性とそういう行為をした事ないの?みたいなニュアンスな事を言ってたから。キモすぎやろレミ。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/17(木) 11:18:50 

    >>35
    わかる
    心配だよね
    SNSやらずにアメリカに住めば大丈夫かな?

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2022/11/17(木) 12:40:05 

    >>78
    ファン層けっこう幅広いけどお金持ってるおばちゃんが多いのはたしか
    羽生くんのクリアファイルが付いてくる雪肌精の5万のクリームめっちゃ売れてて品切れになってたよ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/17(木) 12:48:16 

    >>104
    女子アナですらNGなのに親が暴力事件おこしてる人は無理でしょ

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2022/11/17(木) 12:53:00 

    >>103
    おばさんは自分が加害者側になるって意識が全然無いからね

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/17(木) 13:21:08 

    平野レミって75歳なんだね
    ツイッターの人も変わらない歳なのかな?
    気持ち悪いセクハラ発言しといて、乙女なんです😣健気に応援してます😣みたいなのモラハラの手法みたいで寒気がするw
    世代交代して早く去って切実に消えて欲しいw

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2022/11/17(木) 13:52:51 

    >>107
    クリアファイルで!?
    すごいね。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/17(木) 13:54:51 

    >>102
    松井選手の奥さんは全く見ないよね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/17(木) 14:31:51 

    >>30
    大谷選手
    昔、芦田愛菜ちゃんが小学生位のとき
    好きなタイプ?だか好きな女優さん?を質問されて、照れていたのか?答えたくなかったのか?芦田愛菜ちゃんと言っていたよね。上手くかわしたなと思った。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2022/11/17(木) 18:54:37 

    >>22
    フッてるのウケるw

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/18(金) 01:00:38 

    末っ子はちゃっかりしてるからな~
    普通に若くて綺麗な人と結婚だろうね
    引退後ってことは10歳下もあり得る

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2022/11/18(金) 01:26:55 

    >>98
    98の補足

    日本人女性で身長が170cmあれば高いよね。大谷選手がイメージする高身長は、お母さんを基準にしてると思うなぁ。だから180cm超える女性は想定外なのでは?

    フレッチャーと並んでるのを見てると、ちょうど良い身長差で可愛いよね。あくまでも個人の感想です。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2022/11/18(金) 05:57:57 

    >>14
    どんな?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/18(金) 10:11:12 

    >>113
    広瀬すずが高校生位の頃にTwitterかなんかで本田望結ちゃん可愛い!
    と言ってたのと同じだねぇ
    角が立たないし安全なやり方だなと思ったよw

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/18(金) 12:45:13 

    >>110
    大谷が今季、足上げフォームを試していた事も知らずに、(来年は)個人的に足を少し上げてみて欲しい難しいのかな?と偉そうにケチ付けたり、去年のあの衝撃的な毎日ホームラン知らなかったメジャーデビューからのファンの50歳の無知おばさん、そのぼっきツイートに鍵付きの別垢でこそこそイイネ押してたわ。気持ち悪っ。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2022/11/19(土) 00:08:40 

    >>119
    50才おばさん
    やる事ホラー過ぎでしょ

    無冠に喚いてるの凄いワザとらしい
    滅茶苦茶ファンである事をワザとアピールしているみたい
    ベンバーランダーが大谷を持ち上げたり、ジャッジが大谷に褒めコメントをすると引用して「ありがとう💛」って上から目線で偉そうにコメントしてるのキモくない?
    他人が大谷褒める事を気にするより、お前自身の無知さをファンとして気にしろよと思う

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2022/11/20(日) 15:49:57 

    >>120
    偉そうだしセクハラ多いし、
    元々のメジャーファンに大谷さんが嫌われる一因になってるし本当に迷惑。

    あの界隈は皆が想像している以上に高齢。
    大谷さん動画系のyoutuberがオフ会してる配信上げてて
    声だけだけどまじでおばちゃんばっかりだった…
    皆で松田聖子を歌ってたけど、歌える世代って50代以上だよね??

    おばちゃんなのはいいけどさー
    大谷さんの足を引っ張るようなことはせずに大人しくしててほしい。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/21(月) 13:18:17 

    欲望に忠実だからミーハーな言動をするんだろうな
    欲望に忠実だから他を省みないし独善的になりがち

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/21(月) 14:16:15 

    >>120
    おばさん、嘘つき健在でやばいね。
    去年の東京五輪でサッカーを視聴している様子だったし、久保くんの話題をずっと前からツイッターで呟いてたのに、久保くんの事を昨日まで知りませんでしたと息を吐くように嘘をつく。
    大谷関連でも主に翻訳でどうせ嘘をつきまくってるんだろうな。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/21(月) 17:37:27 

    昨日タイムラインが騒がしかったわ。
    界隈で揉めてたっぽい?ね。
    あの人は「ル●」と言動が似てるわ。
    私も思うところはあるけど…

    今は簡単に開示されるし誹謗中傷は止めておこうね。

    そして別トピの書き込みで気づいてしまったが、某イラスト描く女子の本垢にびっくり。
    まぁ、イラスト可愛くて好きだし悪いことしてるわけじゃないから、全く問題無いけどね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/21(月) 17:54:37 

    >>120
    中年のセクおばさん
    特に問題も起こしていない21歳のサッカーの久保君に悪意を持ってるのホラー

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2022/11/21(月) 18:47:25 

    >>121
    本当に大谷の足を引っ張る事が得意だよね
    昨日騒いでたおばさん絵師は裏で解決すればいい問題をわざわざ表に出してアピールする
    んで周りを巻き込んで皆んなの印象も悪くする疫病神

    「メモ: 」じゃねーよ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/21(月) 23:41:58 

    >>121
    見たいww
    しんすけ?

    おばちゃんの生態面白いwww

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/22(火) 16:33:03 

    粘着されて可哀想だけどブロック機能知らないのかな?
    私も変なのに絡まれ続けた時はブロックしたら粘着終わったよ。
    誰か教えてあげて😓

    大谷の名前を使って売名したり喧嘩したり
    めちゃくちゃ最悪。
    匿名垢にすれば良かったのに。

    皆、内心怒ってるでしょ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/24(木) 19:21:43 

    あのオバさん絵師のスペースに参加してたアカウントの中で、2021年の大谷フィーバーに湧いた時にファンになった「大谷さんに金メダルをあげます」ってボードを掲げてた女性に「菌メダル」って罵ってたおばさん達と、暴言クソリプを送ってたアラサーくらいの男いたんだけど。
    自分達の日頃の行いには甘くて、他人には物凄く他罰的で怖い。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/25(金) 08:07:31 

    >>104
    全く読めないって本人がちょこちょこ好みのタイプ言ってたじゃん
    どっちも当てはまってないよ
    特に浅田真央

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/25(金) 21:48:49 

    >>129
    あったねー。集団で虐めてた。
    「菌メダル」は知らなかった。そんな言葉を使うところが下品過ぎるね。

    ただ観戦に行っただけのファンなのに可哀相だった。
    大谷グッズを転売してるって難癖つけてたけど、そんな感じしなかったし
    仮に転売してたとしてあんたらに何の関係が?って思ってた。

    多分自分達より若くて綺麗だから妬んだんだね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/26(土) 09:41:01 

    絵師と揉めてたおばちゃん、懲りずにまた「いいね」押してるじゃん。

    ほとぼりが冷めたら元に戻りそうだな。
    また騒がしくなりそうで嫌。
    他の絵師は悪口言われてないのにね。
    粘着されるほど嫌われたんだろうけど何でだろうね。可哀想。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/26(土) 19:41:46 

    >>132
    名前を検索したら顔が出てくる位に有名なゲームデザイナーだから、売名を疑われているの。
    Numberの大谷の記者が、ただのファンである筈のおばさん絵師のスペースに参加して、取材の時の話をするなんて何か不自然でしょ。
    まぁ後は、ずっと前にDMを晒してたんだけど、おばさん絵師にとって都合の悪い部分を隠したり、内容を改変してフォロワーに伝えて、フォロワーを騙す様な人らしい。高齢者が多いから騙されやすい人が多いから。
    それと、肝心のおばさん絵師のイラストの大谷くんが、何かちょっと野暮ったくてイケてないと言うか、ヌメッとしていて、大谷くんの爽やかな魅力を打ち消す様な感じ。他の絵師と比べて、画力やオリジナルのデザインが苦手なのか、写真の模写ばかり。
    野球界の絵師って基本どっかの球団のファンだけど、おばさん絵師は野球ファンですらなくて、大谷狙いの中年のガチ恋ファンだから気持ち悪がられてる。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/27(日) 01:49:37 

    >>129
    そういう連中がいる事に頭が回らないぽいよね。兎に角、自分のされた鬱憤を晴らしたかっただけ。
    リスナーの数がエグかったよ。スペースの空気も殺伐としていたらしい。自分が発端でホストのくせにコントロール出来てない。

    前にMLBのトレーディングカードの開封式の配信動画をツイッターに上げてたんだけど、「大谷」って呼び捨てにしていてイラっとしたよ。「さん」「選手」って付けて喋れやって思った。そういう所に人間性出る。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/27(日) 13:06:56 

    >>132
    起きそうだね

    他の若い絵師や主婦絵師は何かあってもそこまで騒がず冷静だけど、オバサン絵師は有名で年齢も結構いってるのにちょっとした事で直ぐに発狂するのが怖いわ

    好戦的な男連中も煽って、フォロワーの子供が成人している年齢の女性達に怖い空気を味わわせて、何とも思わない人なのかな

    絵も写真模写で画力が美大生と変わらんし、そもそもどこの球団ファンでもないし、大谷にとって害なファンかもしれない

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/28(月) 13:08:10 

    男女逆ならセクハラだよ

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2022/11/28(月) 17:37:03 

    平野レミ、ひたすら大谷翔平の結婚相手を心配 矢作兼は「女子アナはダメですか?」

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/28(月) 23:32:56 

    誰とは言わないけど、toppsのイラスト仕事狙ってる人がいるのは知ってるw

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/28(月) 23:55:37 

    WBCに行きたい。再販するのかな。
    誰か売ってくれー。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/29(火) 12:18:35 

    >>131
    パパ活してるとも言われたらしい

    てか大谷グッズを転売していると難癖付けたおばさん、自分は転売品のバンテリンの大谷パネルをメルカリで購入してたからね
    まじでク⚫︎ズよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/29(火) 18:21:57 

    >>140
    言っていいことと悪いことがある。
    本当に酷くない?
    あれ以来全然見なくなったけど、観戦止めちゃったのかな。可哀相。
    大谷さん自身、おばさんファンに応援されるよりよっぽど嬉しいと思うけどねー

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/01(木) 14:12:12 

    >>141
    今年の夏に現地観戦しに行ったみたいだよ。
    おばさん連中とアラサーの介護職の男から、金持ちと結婚狙ってそうな顔とか、メダル馬鹿女とか、売名って言われてた。
    バズり目的なのは本人も認めて事実みたいだけど、基本的に色んな海外とか地域に訪れて情報発信している系の人みたいで、現地で大谷を応援するのもその一環なだけだと思う。

    いつまで経っても推しのスポーツに興味を持たないで、結局大谷しか興味がない公式にイラスト押し付け実名おばさん絵師のがよっぽど売名行為していると思う。
    おばさん絵師、揉めてから作った裏垢で仲間とコソコソしているし姑息で怪し過ぎて気持ち悪いんだよね。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/01(木) 21:39:21 

    >>142
    おばちゃんたちの嫉妬丸出しが傍から見て痛すぎた。
    バズリ目的でもビジネスにしようとはしてないし、ただただ大谷さんが大好きなファンなんでしょ。
    叩かれるような事してないよね。

    この女性以外に何度も現地に足を運んでる可愛いファンも動画で見たけど、
    チケット買ってグッズ買って現地で盛り上げて、色んな方面に喧嘩売りまくってるおばちゃんファンより大谷さんに貢献してると思うわw


    大谷さん関連の仕事に絡もうとする行為、大谷さんが一番嫌がるやつ。
    前に大谷さんの名前の本を出した人がいたけど、そのことについて質問されたときに
    自分は関わっていないのでーって若干嫌そうな表情だったよ。
    もし関連の仕事でも得ようものなら、優しい大谷さんでも「気持ち悪い」と思うだろうね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/04(日) 18:25:06 

    >>134
    大谷選手以外のエンゼルスの選手をモブみたいに描いて、そのイラストを見た瞬間、あ、こいつダメだなと思ってたよ
    スペースのやり方見ても、本当にワンマン気質なおばさんだなと思う

    サッカーの本田さんですら、ひと回り年下の選手に「さん」を付けるのにねw

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/04(日) 21:19:21 

    あの痛い男ファンも あの人はすぐ怒るから嫌だ って呟いてたよ。
    皆が皆、癖が強いから実際はお互いの事よく思ってなさそう。
    TL荒れるの嫌だから皆仲良く大人しくしててね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/05(月) 16:30:42 

    >>145
    あの界隈って本当にギスギスしていて、人間関係良くないよねw

    おばさん絵師が齎す恩恵があるから、表面上取り繕ってるのもありそう
    曲者同士がお互いを利用し合ってる感じ

    だから実際に話すスペースだとちょっとした事で喧嘩が起こったり、殺伐としちゃうんだなw

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/09(金) 13:45:03 

    >>123
    その人ネガ思考で意外にも大谷サゲもするよね。
    気分で、平気で嘘を付いたり、推しでも推しじゃなくてもアゲサゲするんだと思うわ。
    50歳のおばさんがブレブレで気持ち悪いよね。

    ラレアルの試合見ていて普段から久保くん応援しているんだけど、気分が良い時は擦り寄る様に久保くんに関するツイートするの凄く気持ち悪いからやめて欲しい。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/13(火) 02:15:03 

    >>120
    面倒な事や難しい事を考えなくても、楽な手段で大谷ファンだと周囲に認知して貰いたいのかも

    でも翻訳は出来るけど、去年6月後半のホームラン大量に打った事とか、バッティングフォームを足上げて試していた事とかは、50歳のおばちゃんには難しくて覚えられないのかな?w

    いつも翻訳ツイートしているけど、ちょっとした小さなウソを平気で付く人なら、翻訳の内容を信用出来ないよね…
    何か常時ウソつきだったり、物事を覚えられなかったり、隠れ認知の人じゃないよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。