ガールズちゃんねる

上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

261コメント2018/05/26(土) 06:13

  • 1. 匿名 2018/05/06(日) 19:57:50 

    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる/芸能/デイリースポーツ online
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレントの上沼恵美子が6日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、米メジャー・エンゼルスの大谷翔平(23)と女子アナが結婚することに反対との立場を鮮明にした。番組では大谷の両親が、大谷が女子アナと結婚することに否定的な立場をとっていると紹介。


    「あたしもアカンと思います。(女子アナは)頭ええから、(相手が)23歳だったらコロッとだませる手法を女子アナは持っている!」とし、「モデルはそんなに頭良くないから、そこまでは持ってない」と笑わせた。

    +455

    -11

  • 2. 匿名 2018/05/06(日) 19:58:24 

    泥沼

    +15

    -33

  • 3. 匿名 2018/05/06(日) 19:58:32 

    私も反対です!

    +788

    -13

  • 4. 匿名 2018/05/06(日) 19:58:39 

    私も女子アナ反対!

    +779

    -17

  • 5. 匿名 2018/05/06(日) 19:59:03 

    本当に女子アナに狙われてそう

    +806

    -12

  • 6. 匿名 2018/05/06(日) 19:59:23 

    玉の輿になりたいがために女子アナになる人多いと思う。

    +708

    -8

  • 7. 匿名 2018/05/06(日) 19:59:39 

    女子アナいいじゃん。英語も得意な人多いし

    +43

    -118

  • 8. 匿名 2018/05/06(日) 19:59:44 

    頭ええほうがいいじゃん。

    イチローの奥さんとかお似合いだと思うけど

    +486

    -64

  • 9. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:03 

    さらっとモデルをdisってる(笑)

    +614

    -6

  • 10. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:09 

    頭の悪い女性と結婚するよりはいいと思うけどな

    +504

    -21

  • 11. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:09 

    女子アナはお金にガメついからね

    +387

    -12

  • 12. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:15 

    里田まいちゃんみたいな明るくていいこそうなかわいい子と付き合ってほしい

    +652

    -100

  • 13. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:23 

    女子アナと結婚したらショック

    +327

    -15

  • 14. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:34 

    女子アナは計算高くて旦那に毎朝こんなご飯作ってますとか自分の株を上げてアクセサリーにしそうだし、モデルは馬鹿て自分のことでばかすかお金使うし、ってイメージ。

    +500

    -9

  • 15. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:47 

    地元の同級生とか、幼なじみと結婚してほしーなー

    +652

    -16

  • 16. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:53 

    ならどういう相手がいいんだろう

    +84

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/06(日) 20:00:54 

    吉田沙保里さんみたいなアスリートと結婚して最強の遺伝子を作って欲しい

    +104

    -93

  • 18. 匿名 2018/05/06(日) 20:01:15 

    大谷は女子アナと噂でもあるのかい?想定で繰り広げられてるならかわいそう

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/06(日) 20:01:19 

    余計なお世話。誰と結婚しようがお前に関係ない

    +113

    -43

  • 20. 匿名 2018/05/06(日) 20:01:24 

    +578

    -18

  • 21. 匿名 2018/05/06(日) 20:01:38 

    頭いい方がいいでしょ

    +140

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/06(日) 20:01:57 

    美貌も学歴もイマイチながる民はノーチャンス

    +99

    -13

  • 23. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:04 

    紗栄子だけは嫌

    +334

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:05 

    ビーチバレーの坂口佳穂ちゃんみたいな可愛い子がお似合い

    +3

    -32

  • 25. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:11 

    頭よくて美人とか最高じゃん

    +203

    -17

  • 26. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:35 

    本人の自由だと思う
    女子アナは嫌いだけどね
    あと活躍はわかるし応援してるけど騒ぎすぎかな

    +64

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:49 

    そもそもなんで女子アナは野球選手と結婚したがるの?お金持ちがいいならほかの職業でもよくない?

    +362

    -6

  • 28. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:55 

    大リーグであれだけの成績を残したイチローさんの嫁は元アナウンサーだし何が駄目なのかわからないわ
    女子アナが駄目なら芸能人全般駄目だね
    女優さんは自分中心で大谷選手を支えるなんて無理だろし、アイドル系は何も出来ない子ばっかりで支えるのは到底無理
    いったいどんな女性ならいいの?

    +30

    -25

  • 29. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:02 

    ガル民は女子アナ反対派だよね
    美人は全員敵だもんねw

    +88

    -30

  • 30. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:02 

    女子アナと結婚して華奢な子供が出来たら意味ない
    大谷さんと外国人女子アスリートで最強遺伝子を残そうぜ

    +179

    -34

  • 31. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:05 

    >>10
    女子アナ、選手インタビューいっつもこんな格好やん?

    +382

    -11

  • 32. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:11 

    三田パンが狙ってる

    +182

    -22

  • 33. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:19 

    未来の大谷翔平の嫁です
    アメリカ生活に向けて英語磨いてます

    +178

    -25

  • 34. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:27 

    >>17ダルビッシュも結局イカツイ女と再婚したしね
    大谷くんも最初からアスリートと結婚したら良い

    +239

    -12

  • 35. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:39 

    >>30
    もう大坂ナオミしかいねーだろ

    +413

    -16

  • 36. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:40 

    職業なんでも良いから、でしゃばらずに大谷くんを支えて癒してくれる優しい女性がいいと思います。本当に好きな人と結ばれると良いね。

    +317

    -8

  • 37. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:40 

    金あって将来の生活保証されてんだもん
    みんな必死で取りに行くでしょ

    +166

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/06(日) 20:03:55 

    別にいいじゃん
    女子アナは教養も見た目も必要で、凄い職業だと思うよ
    私の友達で女子アナになった人は学生時代からかなり努力してたし…

    +38

    -30

  • 39. 匿名 2018/05/06(日) 20:04:12 

    スピードスケートの子とお似合い

    +8

    -27

  • 40. 匿名 2018/05/06(日) 20:04:37 

    頭がいいって賢い方のじゃないでしょ
    計算高い方でしょ

    +308

    -10

  • 41. 匿名 2018/05/06(日) 20:04:43 

    大谷選手は恋愛や女の子にあまり興味なさそう。
    以前、めちゃくちゃ可愛い友達が大谷選手にモーションかけてたんだけど、全然相手にされなかったらしい。

    +322

    -19

  • 42. 匿名 2018/05/06(日) 20:04:46 

    >>38
    最近竹林で不倫した女いたやんけ

    +48

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:08 

    >>31
    平井理央マジでこんな格好でインタビュー行ったの?

    +302

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:09 

    誰かも言ってたけど、やはり国レベルで婚約者探した方がいいわ

    +125

    -8

  • 45. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:16 

    >>34
    ダルビッシュ嫁、最近は健康的でセクシーな感じになったよ

    +12

    -9

  • 46. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:29 

    >>41
    アメリカいくならme too問題もあるし教育はされてると思うわ、もう

    +5

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:33 

    痛快えみチャンネル

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/06(日) 20:05:54 

    >>7
    イチローはそれで選んだんだよね

    +125

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:03 

    私も反対。アスリートと結婚して欲しい。凄い子が生まれそう。

    +120

    -8

  • 50. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:08 

    女子アナと結婚した野球選手は離婚しない
    モデルと結婚した野球選手は離婚する

    女子アナが良いんじゃない?

    +20

    -19

  • 51. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:14 

    でも大谷翔平って浮気しそうな顔してる

    +4

    -58

  • 52. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:22 

    >>40
    進行うまい女子アナは頭の回転早いよ

    +15

    -12

  • 53. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:35 

    松阪嫁みたいな例もあるからね。
    反対する気持ちはわかる。

    +200

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:45 

    女子アナじゃなくても英語話せる才女はいくらでもいるw

    +146

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/06(日) 20:06:50 

    世間のアンケートでは浅田真央が大谷の嫁ランキング1位だったね。2位が水トアナ。恵美子は何故か6位の広瀬すず推しだった笑

    +26

    -24

  • 56. 匿名 2018/05/06(日) 20:07:00 

    女子アナと結婚したらママタレ(笑)のネタにされるだけだろ

    +94

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/06(日) 20:07:18 

    森星みたいな大柄美人が良いなあ

    +12

    -27

  • 58. 匿名 2018/05/06(日) 20:07:41 

    >>55
    めっちゃ余計なお世話なランキングだね笑

    +96

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/06(日) 20:07:57 

    来週 経な咲々は材料、ああなら
    なや
    る。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/06(日) 20:08:01 

    女ぬ興味ないのかもしれない…

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/06(日) 20:08:04 

    教養あってもなくても、ちゃんと大谷選手を支えて、子育てもしっかりやる人ならいいんじゃないかな。錦織圭くんの相手みたいなのに騙されるくらいなら多少野心あっても概ね育ちの良さそうな女子アナの方が全然いいと思う

    +158

    -7

  • 62. 匿名 2018/05/06(日) 20:08:16 

    春ひふさ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/06(日) 20:08:22 

    >>35真央ちゃんは?

    +15

    -10

  • 64. 匿名 2018/05/06(日) 20:08:24 

    どうでもいいが、弓子夫人は"女性アナウンサー"というイメージだった。
    個人的には女子アナでも何でもいいよw
    プレイヤーとして興味あるだけだから、パートナーは良い人ならばどの職業でもお好きなように。なんなら性別も大谷選手のお好きなように。

    +107

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/06(日) 20:09:09 

    観てた、サラーッとモデルdisってたねw
    女子アナでもモデルでもタレントでも一般人でも、大谷君が好いた人なら誰でもいいさ。
    ただ当然だけど彼の見かけだけでなく、環境や仕事への理解がちゃんとあってサポート出来る人だよね。
    少し心配なのは、ご両親や球団が変な虫が付かない様に心配する余りガードが物凄い事かな。
    勿論ガードは大切だけど、やり過ぎると女性への免疫が少なくて逆に変なのに取り込まれそうで。
    まあその辺も周りがちゃんと考えてはいるだろうから余計なお世話だけどね(苦笑)

    +117

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/06(日) 20:09:15 

    スケートの高木美帆さんは?
    アスリート同士の方が話が合うと思う

    +87

    -23

  • 67. 匿名 2018/05/06(日) 20:09:26 

    女子アナはたしかにほとんどが頭良い大学出身だし、頭は良い。けど、ミスコンで優勝するために運営側に股開いたり、結局テレビ局入れたのもコネか枕。
    入ってからも枕するし、そんな汚い強欲で金と男しか眼中にない女子アナは嫌でしょ。

    +77

    -16

  • 68. 匿名 2018/05/06(日) 20:09:32 

    女子アナで美女ってあんまいないよね。

    +31

    -13

  • 69. 匿名 2018/05/06(日) 20:09:54 

    大谷は女慣れしてる陽キャとは違う感じするしな。手越みたいにならず野球に専念して頑張ってほしいと思う

    +117

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/06(日) 20:10:15 

    ここで大谷の未来の嫁を語るガル民も結局恵美子と同類w

    +119

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/06(日) 20:10:52 

    この件に関して上沼恵美子が言ってる頭がいいはしたたかとかそういう意味だと思う

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/06(日) 20:11:01 

    卓球の石川佳純選手みたいなマジメそうな人がいいね。

    +84

    -22

  • 73. 匿名 2018/05/06(日) 20:11:45 

    >>66
    現役アスリート同士はお互いの管理が大変になりそう。
    生活もすれ違いになりそう。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/06(日) 20:12:56 

    結婚相手が誰でも難クセはつけられる

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/06(日) 20:13:05 

    >>42
    あれは異端児過ぎたw
    ただ、幅広い意味で派手な人は多いと思う

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/06(日) 20:13:14 

    >>70
    まっ、井戸端会議みたいなもんですからw

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/06(日) 20:14:06 

    上沼恵美子さんみたいな女性よりは女子アナの方が断然いいと思うけどね
    こんなに性格が悪い人は駄目だね

    +13

    -17

  • 78. 匿名 2018/05/06(日) 20:14:16 

    秋元みたいなのは断固反対だけど全部が全部ダメとは限らないよ
    女子アナは人並み以上にハイスペックだし

    +82

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/06(日) 20:15:02 

    アスリートがいいよね〜!!

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/06(日) 20:15:56 

    私、このおばさん嫌いだわ
    いつも悪口ばっかり言ってる
    こういうお局がいたからより嫌いになったわ

    +15

    -13

  • 81. 匿名 2018/05/06(日) 20:16:11 

    スケートの小平さん

    +26

    -7

  • 82. 匿名 2018/05/06(日) 20:16:46 

    こればっかりは外野がどうこう言う事ではないけど、やっぱり大谷選手には素直でしっかりした人が良い。腹黒いのは論外

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/06(日) 20:17:36 

    出川ガールズみたいなタレントはやめてください

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/06(日) 20:17:43 

    >>69
    急に手越出てきて草
    芸能人と野球選手比べるのは流石にナンセンスでは

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/06(日) 20:18:17 

    上野由岐子さんと結婚して!

    +14

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/06(日) 20:18:26 

    女子アナと結婚して発狂するがるちゃん民も見たい

    +55

    -11

  • 87. 匿名 2018/05/06(日) 20:18:54 

    大谷くんに興味ない女子アナだって美人だって多いよ

    +79

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/06(日) 20:18:56 

    >>85
    すごい強肩な子供が産まれそう

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/06(日) 20:19:01 

    子供のこと考えたら奥さんも元アスリートがいいよね
    元アスリートならサポートできるだろうし
    すごく余計な御世話だけどね

    +17

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/06(日) 20:19:17 

    >>85
    年齢が、、、

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/06(日) 20:20:00 

    変な女と結婚したら日本全国の40,50代女性が鬼姑化とするわ

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/06(日) 20:20:21 

    アスリート同士でも現役同士は駄目だね
    必ずすれ違い生活になるからね
    女性側が引退しているのならアリだろうけど

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/06(日) 20:21:02 

    丸山桂里奈しかいない!

    +7

    -31

  • 94. 匿名 2018/05/06(日) 20:21:09 

    >>35
    違いがわかりませーん
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +42

    -33

  • 95. 匿名 2018/05/06(日) 20:22:05 

    ミタパンがネットで勝手に「大谷を狙ってる!!」って言われてて気の毒だった。あの眼差しは演出だろうに...

    +74

    -15

  • 96. 匿名 2018/05/06(日) 20:23:40 

    >>41
    それは、単にあなたの友達がタイプじゃなかったか、そういうモーションかけてくるような女に辟易してたかどちらかだと思う

    +64

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/06(日) 20:24:04 

    大谷選手自身とご両親が女子アナは結婚相手対象外じゃなかった?

    +68

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/06(日) 20:26:17 

    >>24
    あの子相当頭悪いよ!
    ちょっとひどい!
    顔も一般人の綺麗な人には叶わないし!
    天然というより非常識!

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2018/05/06(日) 20:28:41 

    大リーガーの嫁って女優とかモデルとか、滅茶綺麗…

    大谷君もチームメイトに可愛がられてそうだから凄い相手を紹介されそう。

    ともかく彼が選んだ女性なら応援するよ。

    +61

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/06(日) 20:29:26 

    女子アナって高学歴お嬢様なのに勉強してこなかった脳筋アスリートと会話してて楽しいのかな?って思う
    いくらお金持ってるとはいえ

    +33

    -6

  • 101. 匿名 2018/05/06(日) 20:29:42 

    >>41
    具体的に何処のどなたか教えて下さい!
    大谷翔平選手にモーションかける人はどんな人か知りたいです。

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2018/05/06(日) 20:30:35 

    女子アナって松阪の嫁をのぞけばみんな上手くやってるイメージだけど

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2018/05/06(日) 20:31:35 

    >>31
    目線www

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/06(日) 20:33:44 

    渡部も同じこと言ってたけど、「佐々木希の美貌遺伝子台無しにしたお前に、女子アナもそんなこと言われたくないだろうよ」って思った

    +56

    -4

  • 105. 匿名 2018/05/06(日) 20:34:30 

    女子アナ寿命30歳までだから必死だよね。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/06(日) 20:36:00 

    この汚く太ったおばさん誰?

    +4

    -8

  • 107. 匿名 2018/05/06(日) 20:36:07 

    >>104
    大げさすぎ

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2018/05/06(日) 20:36:38 

    どの立場で反対してんの?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/06(日) 20:36:45 

    大谷選手に興味ないけど
    嫁が誰がいいか話し合ってるの覗くの好き
    何でだろう

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/06(日) 20:37:11 

    おまたせ
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/06(日) 20:37:13 

    きちんと支えてくれる女子アナなら良いんじゃない?
    女子アナはダメ!とか職業差別じゃん
    そもそもなぜ女子アナじゃダメなのかもよく分からないし

    +12

    -6

  • 112. 匿名 2018/05/06(日) 20:37:38 

    成功例がイチロー、古田、石井一久しか思い当たらないです。
    他に野球選手と結婚した女子アナウンサーって誰がいたか教えてください。

    +33

    -4

  • 113. 匿名 2018/05/06(日) 20:40:04 

    逆に野球選手の妻として成功する職業を知りたいわw

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/06(日) 20:41:12 

    >>55
    体型がスマートなフィギュアならアスリート以外と結婚するのと、大して変わらんじゃん
    アスリートと結婚してほしい派は身体能力の高さが息子に遺伝してほしいことを願っているからなのに

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/06(日) 20:43:39 

    >>110
    聖子さん、ダルの調子下がってるよ
    大丈夫なのぉーー

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/06(日) 20:43:45 

    女子アナはお金と旦那が一流アスリートというステータスが欲しいだけ

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/06(日) 20:45:33 

    スポーティーで明るい子がいいって言ってたけど、外向けの発言っぽい。
    まぁ、大谷って相手を見極めるタイプだから変なんとは結婚しないと思うなー。

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/06(日) 20:48:29 

    >>116
    もうその概念古いよ
    もしそういうのを狙うなら世間から睨まれるような立場になる相手とは結婚しないだろうし

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2018/05/06(日) 20:48:30 

    モデルと結婚するよりはいいと思う。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/06(日) 20:48:38 

    女子アナって頭良い?
    本当の頭の良さでなく、ずる賢い気がする。
    大学もmarch関関同立レベルが多いし早慶も下から多いし、大手外資系企業の総合職の人の方が学歴高い。国立大学卒も少ないから理数系弱い人多い。
    英語もネイティブで話せる人は帰国子女が多くて、英語以外は学力落ちてる人多い(木佐彩子とか)

    弓子夫人は、結婚する前も女子アナではなくアナウンサーだった。結婚しても他の女子アナのようにマスコミ特にバラエティーにでないし支えている。
    もし女子アナなら結婚してしまったがフジの長野翼さんが良かった。野球の内川聖一選手と結婚したが玉の輿感は無かった。むしろなんで、、、。彼女も結婚後でしゃばったりしていない。超美人で報道も出来るきちんとしたアナウンサーだった。
    今あんな感じの女子アナいないわー
    女子アナになるのは、実力だけでないと思う。

    大谷選手のご両親が女子アナ嫌がったと報道されていた。モデル、グラドル、アイドル、タレントは全部ダメ
    何か運気を奪いそう。
    きちんと、一般企業に勤めアメリカに赴任して来た人はどう?

    +18

    -19

  • 121. 匿名 2018/05/06(日) 20:49:59 

    >>12
    この人そんな人気あるの?
    あの懐かしいトリオは粒揃いのバカじゃん

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2018/05/06(日) 20:51:58 

    >>117
    大谷はお母さんが大好き
    大谷が好きなタイプ答えた時
    皆、お母さんのこと言ってる
    小さいころから大谷を知ってるママたちは思った

    詳しくは8分20秒から
    (北野)武的無人知曉傳說 日本的天才們-大谷翔平CUT - YouTube
    (北野)武的無人知曉傳說 日本的天才們-大谷翔平CUT - YouTubeyoutu.be

    字幕翻譯:大姑媽字幕组 たけしの誰も知らない伝説~ニッポンの天才たち2016~ 影片轉自b站,如有不妥請告知會移除此影片 http://www.bilibili.com/video/av7780635/?from=search&seid=17453640288122465015 高清無字版


    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/06(日) 20:52:06 

    成績の上がり下がりを妻のせいにするアスリートは二流

    +50

    -4

  • 124. 匿名 2018/05/06(日) 20:55:06 

    >>86
    それも小柄な女子アナね(笑)

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/06(日) 20:55:39 

    CAならいいw

    +2

    -9

  • 126. 匿名 2018/05/06(日) 20:56:23 

    >>12
    里田まいキライだわー
    変な料理載せて、、、。
    バカで売ってた人は普通のことして褒められて得
    一番有望な人、アイドル好きな人選んだ
    計算高いのに、バカ装って近づいた
    おじさん達は皆騙されている

    +76

    -17

  • 127. 匿名 2018/05/06(日) 20:57:02 

    女子アナでも幼馴染でも誰でもいいじゃん本人が幸せなら
    余計なお節介

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/06(日) 20:57:55 

    地味でちょいブスの会社員なら許してもいいかな

    +4

    -8

  • 129. 匿名 2018/05/06(日) 20:58:16 

    なんか女子アナは選びそうにない感じする。

    モデルの方が案外似合いそう。モデルはダイエットとか食事制限とかそういうのにたけてる人が多いから、そういうところが良いってアスリートも多いらしい。

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2018/05/06(日) 20:59:08 

    朝番組を担当してる女子アナなんて凄いと思うけどなぁ
    深夜に起きて原稿頭に叩き込んで笑顔で対応するって普通の人はできないよ

    +11

    -8

  • 131. 匿名 2018/05/06(日) 20:59:56 

    許してもいいかなって誰目線w

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/06(日) 21:04:01 

    >>128
    いや!
    30越えてるパートだったら許せるかな

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/06(日) 21:04:14 

    >>130
    一番嫌だわー
    朝から女子高生かって言うほどうるさい
    落ち着いた賢い外資系勤務の女性は?
    芸能会とかマスコミでない、きちんとした生活送れる人が良い

    +15

    -5

  • 134. 匿名 2018/05/06(日) 21:04:45 

    >>27
    年俸がケタ違いだから。億単位の職業って他にはそうないから。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/06(日) 21:05:29 

    大谷選手はまだ童貞でしょ?
    まずその相手が誰か?だよね

    +9

    -10

  • 136. 匿名 2018/05/06(日) 21:05:31 

    >>114
    >>55
    スケート選手はスピンだのジャンプだので体重移動が命だし自分の演技を客観的な見方できるひとじゃなきゃ上達しないから運動神経はいいでしょ。
    スマートなのはジャンプに影響あるからむやみに体重増やせないだけで。
    大谷選手の嫁さんは運動能力はもちろん、身長がなきゃ話にならんと思う。いくら現代食で成長が見込めるといったってDNAはあなどれん。

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2018/05/06(日) 21:10:59 

    本人が一番よく分かっていますよ上沼さん
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +66

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/06(日) 21:22:54 

    もし自分の子供がスポーツ選手で女子アナ連れても何とも思わないけどね。
    寧ろ可愛くて頭良くて料理出来たら最高じゃない?
    女子アナのイメージ悪過ぎるよ。お金お金言うけど女子アナもある程度お金持ちの家だよw

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2018/05/06(日) 21:23:48 

    >>35
    残念ながらなおみちゃんは羽生結弦ファン

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/06(日) 21:24:06 

    大谷くんはお姉さんがいるから、女子のことはしっかりわかってそう!スポーツしてる明るい女子と結婚しそうだなー!

    +37

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/06(日) 21:33:35 

    >>27
    女子アナと野球選手は合コンのコネ?があるんじゃないかな
    だから自然とこの組み合わせが多くなる

    それに、女子アナになるくらい自己顕示欲が高い人は、周囲に自慢できる有名人と結婚したいんでしょう
    金持ちで、自慢できる有名人で、女子アナレベルを相手にしてくれるのが野球選手なんだろうと思う
    (俳優じゃ女子アナは相手にしないから)

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/06(日) 21:35:04 

    昨日のマツコ会議に出てた人も野球選手狙ってたよね

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/06(日) 21:36:02 

    >>136
    でも野球の場合は筋肉が必要とされるから、筋肉ある方がいいんだよ
    ホームランを量産するにも、速い球を投げるにも、筋肉ある方が断然有利だし
    野球はパワーの比重が非常に大きいスポーツだから

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/06(日) 21:36:36 

    サッカー選手みたいに訳の分からない三流モデル、読モはやめてね

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/06(日) 21:36:48 

    >>137
    その問いで◯は挙げんやろw

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/06(日) 21:38:42 

    元野球選手が女子アナに番号教えてくれたら取材受けるよ。って言ってた人も居たって言ってた

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/06(日) 21:38:58 

    >>143
    投手も打者もウエイトトレーニングし過ぎてダメになるパターンもあるから一概には言えないよ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/06(日) 21:39:15 

    アスリートが集まるパーティーか何かの映像で、卓球の石川佳純ちゃんと話してる雰囲気がすごく良かった気がした!

    +41

    -7

  • 149. 匿名 2018/05/06(日) 21:43:01 

    よっっっぽどの選手じゃないと
    不安定な職業だと思うけど
    あ、よっっっぽどの選手か、大谷くんは

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/06(日) 21:43:42 

    しっかりした家庭みたいだから誰であれ家柄だとかしっかりした家庭で育った人を選びそう

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/06(日) 21:44:23 

    結婚後から頑張って英語も料理も出来るようになればいいと思うけどな〜。
    里田まいみたいな運動神経いいタレントとかどうなんだろ

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2018/05/06(日) 21:46:47 

    岡副アナなんかいいんじゃない?
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +7

    -53

  • 153. 匿名 2018/05/06(日) 21:47:28 

    女子アナの竹林不倫がイレギュラーとかいうけど、NHKお天気お姉さんやレーズンさん、田中萌、もう股ゆるのオンパレードやろ

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/06(日) 21:50:20 

    サッカーのウッチー飛行機乗るとCA全員から名刺渡されたりしてたみたいだから女のアプローチにウンザリしてたね、大谷君も女にウンザリしてそう、女がいると顔こわばってるもん、どうやって大谷落とそうかと思ってる女が目の前にいたらやっぱり敵にしか見えないよね

    +61

    -5

  • 155. 匿名 2018/05/06(日) 21:53:05 

    もうジジ・ハディットとかでいいんでないかい

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/06(日) 21:53:24 

    >>122
    おもしろかったー!
    upありがとう!
    サインボールほしくなった!
    あー試合生で見たい!!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/06(日) 21:58:50 

    >>136
    はっきり言ってフィギュア選手の身体能力って大したことないだろ


    +6

    -15

  • 158. 匿名 2018/05/06(日) 22:01:45 

    女子アナでも別に良いと思うけど
    他どんな職業の人なら良いんだ?

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/06(日) 22:04:49 

    >>143
    136はフィギュアスケーターが一般と同列の運動神経ではないと言いたいんじゃ

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/06(日) 22:06:03 

    >>157
    お前さん4回転半飛べんの?

    +10

    -6

  • 161. 匿名 2018/05/06(日) 22:06:45 

    >>152
    日焼けした水沢エレナみたいなひとだね

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/06(日) 22:06:58 

    >>154
    こういう話よく聞くけど、航空会社に苦情入れていいレベルじゃない?
    公私混同してるよね。
    ていうかCAさん全員に名刺が必要とは思えないけど、自分で作ってんのかな。

    +45

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/06(日) 22:13:07 

    むしろ頭の良い人と結婚した方が、金銭的にも体力作りとかの管理や、関係者や同業者と関わる時にも立ち振舞いやマナーや常識がちゃんとしていて良いと思ったけどね……。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/06(日) 22:18:06 

    アメリカの女性でいいよ

    +15

    -5

  • 165. 匿名 2018/05/06(日) 22:21:51 

    >>162
    仕事中になにしてんの?って思うよね
    前にCAが連絡先渡して、それ見た男性の奥さんが航空会社に苦情入れた話聞いたことあるよ

    +49

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/06(日) 22:23:44 

    まず背が高くないとダメなんだよね

    +28

    -4

  • 167. 匿名 2018/05/06(日) 22:28:12 

    計算高い賢さと人として賢いかは別
    政治家見てみなよ、お勉強できても私生活や人間性糞だろ
    ああいうタイプが女子アナ(まぁ普通なろうと思わないしね)は何故か集まりやすいから気を付けなきゃいけないのだよ

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/06(日) 22:34:36 

    >>148
    結婚したら夫を支えそうだから一番似合うかんじ

    浅田真央ちゃんの名前があるけど…彼女はまず自分じゃないかなあ

    +20

    -3

  • 169. 匿名 2018/05/06(日) 22:37:16 

    大谷選手が明るくて背高い女性が良いらしい
    本人が好きになった人で良いじゃんね

    今日の上沼さん
    好きだから言うのよと
    狩野を叱ってて面白かった

    +33

    -4

  • 170. 匿名 2018/05/06(日) 22:38:49 

    >>163
    アメリカでやっていくには女子アナ級の図々しさがなきゃやっていけないのだろう。でもどの職業の女性でも、大谷くん自身がマナーとかちゃんとしてそうだからだめな女性はやっぱり本人から幻滅されて願い下げなんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/06(日) 22:41:22 

    >>148
    93年生まれ組?でも集まってるそうだし、アスリートだし目立ちたがり屋じゃないし1番リードしてると個人的に思ってます

    +4

    -5

  • 172. 匿名 2018/05/06(日) 22:43:52 

    CAさんの話の方が気になって来た
    タレントにスマホのナンバーをコースターに書いたりするらしいね
    紙コップの裏に番号が書いてあって、ドッキリかと思ったって芸人が言ってたわ

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/06(日) 22:48:11 

    >>151
    里田まいはたしかに努力してていい奥さんだと思うけど結婚したのはまーくんが渡米する前だよね、大谷くんの場合すでに渡米してるから現時点ですっからかんな女性は手遅れだと思う。

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2018/05/06(日) 22:48:28 

    ガッキーがいい
    可愛くて恵体

    +3

    -16

  • 175. 匿名 2018/05/06(日) 22:49:32 

    >>172
    ヤマトナデシコの桜子ですら公私混同はしてなかったよね?
    合コンで必殺技使ってただけだよね?

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2018/05/06(日) 22:50:32 

    大谷選手が
    匂わせ女、炎上女、嫌なタイプの女性に
    ひっからかない事を祈るわ

    +38

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/06(日) 23:06:37 

    誰と結婚しようが良いじゃない本当にこういう小姑みたいなBBA連中は気持ち悪いな
    あと何々の職業は〜 ってこんなの職業差別に当たるけどTVは職業差別に関してはいまだに認識が甘い

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2018/05/06(日) 23:12:11 

    一度でもメジャー行ったら年金凄いんだよね?大谷選手みたいにすでに活躍してる選手なら、莫大な年俸+潤沢な年金でこの先の生活安泰どころの騒ぎじゃない。

    そりゃみんなチャンスがあれば必死に狙ってくよね。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/06(日) 23:13:16 

    >>20
    人見知りなのかな?画像の下2枚があまりにつまらなさそうで笑ったw

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2018/05/06(日) 23:13:37 


    私の友達の友達がアナウンサー志望で
    全部落ちたらしいけど、
    野球選手と結婚したかった子の
    話を聞いた事がある。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/06(日) 23:16:32 

    職業は何でもいいけれども、出しゃばらずにきちんと支える人が一番で大谷君にとって居心地良く仕事に全力掛けられる人がいいのでは?松坂の嫁みたいに調子良い時は出しゃばって調子を落とした時に専属モデルやSNSをバッサリ辞めるみたいな典型的な前列が有るから女子アナ全般が信用ならんとなるわ

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/06(日) 23:33:57 

    運動神経と身長はほぼ遺伝なので女性アスリートと結婚してほしいな

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2018/05/06(日) 23:34:32 

    優しい相手見つかると良いね
    計算高すぎる相手ばかり寄ってくるだろうから、自発的に行動しないと本当にしっかりした人は捕まえるの大変そう

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/06(日) 23:39:41 

    お金さえあればプロのトレーナーや管理栄養士をつけることもできるだろうし、もしかしたらチームで福利厚生的にいるかもしれないし
    昔ほど嫁のバックアップっていらないはず
    今は楽しい時期だから10年くらいは結婚はいいやと思ってそう

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/06(日) 23:56:52 

    大谷くんにはそんなアドバイスいらないと思う
    自分をしっかり持ってるし

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/07(月) 00:07:00 

    まぁ大谷さんの好きにしたらいいと思う。
    みんな大谷さんの恋愛に関してアレはあかんコレはあかんとか言いすぎ。
    身近な美人に目が行くのは仕方ないし。
    少しは遊んで大人になってくのがいいんじゃないですか。
    理想を押し付けすぎ。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/07(月) 00:17:23 

    美人アスリートでアスリートフードマイスターの資格がある人。

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2018/05/07(月) 00:19:22 

    >>23
    紗栄子さんはもう無理でしょう
    年齢より老けてるし
    球界の超嫌われ者みたいだし
    てか日本の嫌われ者(笑)

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/07(月) 00:20:31 

    バツイチ子持ちなんかと結果したらガッカリするわー。
    ちな、若き日の原監督。イケメンで凄い人気者が
    まさかのバツイチ子持ち女だったから。

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/07(月) 00:21:30 

    なぜ女子アナが悪いか わからない???

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2018/05/07(月) 00:41:00 

    女子アナは媚び売ることにたけてるからねー。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/07(月) 00:46:44 

    アホらしい。
    そもそも、成功してるから大谷選手も持ち上げられるけど、野球選手は普通の堅実なエリートとは全く違う道を行ってるわけで。。。
    だからこそ、女子アナとかモデルとかそういう出会いしか無いでしょうし、結局お似合いです。
    何を妬んでるのかわかりませんが、自分が男でもモデルや女子アナ等この仕事がやりたい!と目標を持った人といる方が楽しいですよ。野球選手だったら尚更努力して来た同士分かり合える部分はあるんじゃないですか。

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2018/05/07(月) 00:59:10 

    >>172
    CAしてますが、お客様にナンパ等すれば国内の会社は漏れ無くクビに近いことになりますね。。どこの外資系の会社で働いている日本人か知りませんが、聞いた事も無い話です。

    +10

    -7

  • 194. 匿名 2018/05/07(月) 01:01:33 

    女子アナにもよるんじゃないの
    木佐とか福島弓子は当たりでしょ

    松坂の嫁が壮絶なハズレなだけで

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/07(月) 01:02:58 

    >>188
    紗栄子が近づいただけでマトモな男の頭には警報が鳴り響くと思うわw

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/07(月) 01:04:39 

    >>187
    アスリートもねえ
    かすみんや浅田真央みたいなストイックなタイプならいいけど高梨沙羅とか卓球の愛ちゃんみたいなのは正直…

    +11

    -11

  • 197. 匿名 2018/05/07(月) 01:07:04 

    >>126
    いやそれを加味しても賢いと思うよ
    前に出てこないし、インスタでアピールしているだけだし、何の問題もない

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2018/05/07(月) 01:07:23 

    >>193
    嘘でしよ!?
    実際連絡先貰った人いるよ!
    黙ってしてるよ!

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/07(月) 01:17:16 

    >>35
    ワロタ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/07(月) 01:20:32 

    >>178
    んなわけがない
    5年以上メジャーリーグで選手登録されていないと無理
    石井一久、岩村明憲、井口資仁、川上憲伸、佐々木主浩、城島健司あたりだってもらえないよ
    前年に活躍しても翌年が不調だとすぐにクビを切られてしまう厳しい世界だから

    そもそも、まだ1か月で成功なんて分からない
    各球団も研究段階だし、問題は研究された後にどう対応するかでしょ

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2018/05/07(月) 01:23:14 

    >>126
    それを嫉妬っていうんですよ
    何が問題なのかまったくわからない
    見苦しいからやめておけ

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2018/05/07(月) 01:27:01 

    よく男は女の年齢と、男の年収を比較してるけど
    (年収600万の男は23歳の女の若さに匹敵とか)
    男からしたら金、金って感じの女は女の言う所のロリコン男と同じような扱いだから
    大谷と結婚狙ってる女なんて幼稚園児と結婚企んでる男みたいな感じで見られてる

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/07(月) 01:27:17 

    うわぁ。
    このトピは余計なお世話なババアのコメントばかり。

    +8

    -4

  • 204. 匿名 2018/05/07(月) 01:28:05 

    >>190
    あざとい女代表が女子アナ
    女性アナウンサーとは違う

    自己顕示欲の塊で、人気者でチヤホヤされたい人間がなりたいのが女子アナ
    自慢出来る結婚相手を探し、女子アナ枠で結婚自慢のためマスコミに登場する。
    自慢でなく旦那さんを支えている人は応援する。

    個人的に女子アナの半分はキライ!
    ニュース読めないのに滑舌悪いのに何故女子アナになろうとするのか?
    イライラ
    ジャーナリスト、アンカーを目指す訳でなくバラエティーでて人気者になりたいだけ。女優さんやタレントより格上だと思っている。
    全国ネットにでてる女子アナで好きなのはは、赤江珠緒、夏目三久、最近ミタパンくらい。渡辺真理さんも。
    皆さん落ち着いて自分を持っている人です。

    あーなんで女子アナ嫌なのか分かった。
    声高くてキンキンして下手くそな人多くて、聞いててイライラするから。

    何故アナウンサー嫌かの説明になった。
    素敵と思っている男性が変な女と結婚したらその男性の評価下がるよね?!

    +12

    -7

  • 205. 匿名 2018/05/07(月) 01:29:05 

    誰が結婚しようと自由だから何でもいいけど、それを種にママタレだの家族の事しか話題がない芸能人は居なくなってほしい

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/07(月) 01:31:10 

    >>53
    あれは本当に凄いと思う、松坂がまさしく家畜って感じ
    超がつくスーパースターだったのに結婚後は本当に悲惨

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/07(月) 01:36:13 

    >>204
    どうみても嫉妬ですね
    ありがとうございました
    別にそれでも良くない?
    本当にそれが重視されるなら、女子アナも顔採用になっていないと思うんだけど

    フジもアイドル路線で女子アナを売り出したかったからこそ
    〇〇パン呼びとか始めたんだろうし
    その古臭い認識を改めればいいんだよ

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2018/05/07(月) 02:00:59 

    両親が反対してる時点でよっぽど大谷選手が自分から惚れた人じゃないと女子アナはアウトだと思う。
    高木美帆選手と同級生だったみたいだけど、高木選手もいいんじゃないかと思う。

    +21

    -3

  • 209. 匿名 2018/05/07(月) 02:06:53 

    膳場貴子さんがもっと若かったら・・・

    +1

    -5

  • 210. 匿名 2018/05/07(月) 02:55:31 

    イチロー嫁もアナウンサーだし人による
    個人的には同級生とか幼馴染とかがいいけどw

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/07(月) 02:55:41 

    大阪ナオミ一択だな

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2018/05/07(月) 02:55:50 

    >>193
    実際サッカー選手、芸人が言ってますけど?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/07(月) 03:30:54 

    変な女に騙されて苦労するより、知的で献身的で真面目な女性と結ばれてくれたらそりゃあ当然嬉しいけど、外野があれこれ言うのも良くないわ

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2018/05/07(月) 03:36:04 

    あの子がお似合いだと思います、年齢的にも
    元乃木坂の市來玲奈さん
    今年、日テレ入社しました

    +0

    -19

  • 215. 匿名 2018/05/07(月) 06:15:51 

    女子アナでも東大は少ない
    殆どが私立MARCHレベル
    本当の勉強出来る系の頭の良さの人は女子アナにはならない

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2018/05/07(月) 07:01:22 

    モデルやタレント崩れ、プロ彼女のほうが嫌だ。
    それなら、女子アナの方がましかな。
    とにかく、大谷君を芸能人に汚染されたくない。
    地元の同級生とか幼馴染が理想だな。

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2018/05/07(月) 07:17:50 

    >>214
    本人?
    乃木坂46の何かダンスドタキャン女で女子アナ⁉
    釣り合うわけない
    もうアイドルからアナ辞めてほしい!
    アイドル知らない人だと個人名知らない人が女子アナなってるレベル

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/07(月) 07:29:09 

    >>215
    女子アナの学歴はさほど高くない。
    東大卒の人もいるが、国立大学卒も少ない。私立のmarchレベルたま以下でもキー局の女子アナになれる。
    容姿?何か基準がわからずなるから、努力してると言う人いたが、コネ、運が強い気もする。

    フジの書類審査で落ちた人がTBSのアナになったし。
    一般の企業の基準での採用は当てはまらないことが多い。
    賢いと崇めるレベルでもなく、TV局も一般の試験の方が高学歴だと思う。
    ここでは、何故か頭いい!と言う人いるが…。
    女子アナ擁護は自分は嫉妬しない寛大な心優しい人間だと言いたいか、玉の輿狙いの女子アナ、、?

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2018/05/07(月) 07:50:02 

    福島弓子アナはペキンパー監督を北京パーとと読んだくらい教養なかったですよ

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2018/05/07(月) 07:56:33 

    >>196
    そいつらどれも目くそ鼻くそレベルだろ

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2018/05/07(月) 08:06:07 

    スポーツ選手って将来どうなるかわからないよね。選手引退後も成功してる人なんて一握り。なのに計算高そうな女子アナがなぜ野球選手を狙うのか。

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2018/05/07(月) 08:17:14 

    >>196
    ストイックなら逆に嫁には向かないと思うよ
    自分中心で動くからね
    ただかすみちゃんは性格見てると結婚したらいい奥さんになりそう

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/07(月) 08:36:41 

    大抵の女子アナはチヤホヤされるのとスポーツ選手との結婚する為に就職活動頑張ったのかなって思ってる。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/07(月) 08:38:54 

    藤浪君といる時こんなに笑顔にさせる女性は女性アナとかモデルとかじゃ無理だと思う
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +18

    -3

  • 225. 匿名 2018/05/07(月) 09:10:10 

    野村さっちーや落合信子さんみたいのじゃないとダメなんじゃないかね

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2018/05/07(月) 09:22:00 

    なるほど、ブリーダーみたいな気持ち悪いフィギュア婆や腐がああだこうだ言ってるんだ

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:49 

    大谷くんも頭良さそうだけどね。
    本能的にお金目当ての女の子とか察知しそうだし、

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/07(月) 09:31:36 

    今世は諦めた
    来世で大谷翔平と結婚したいです

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/07(月) 10:02:33 

    楽天の則本みたいに、高校の野球部のマネージャーだった1コ下の女の子と再会して付き合って結婚なら全国民が納得すると思う

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2018/05/07(月) 10:10:21 

    錦織圭見てたら、女子アナでも全然OKと思える。
    とにかく周りは変な虫が近寄らないように守って欲しい。

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/07(月) 10:41:29 

    上沼わかってないなぁ…
    女子アナって、プロ野球選手(もちろん高年俸の)と結婚するために女子アナになったんだから。

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2018/05/07(月) 10:41:57 

    サッチーみたいな猛女はどう?

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/07(月) 11:14:01 

    >>147
    一概には言えるよ
    やり過ぎが駄目なだけ
    基本的にはないよりはある方がいい

    赤星もパワーあればもっと一流の扱いされていたと思うよ
    非力だから一流半どまり

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/07(月) 11:32:22 

    久慈アナとかめざましでスポーツのコーナーやってるよねー
    ゴリ押しなだけにそれもフジの戦略じゃないかと思ってしまう笑

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/07(月) 11:48:55 

    北海道の放送局に勤めてた女性アナウンサーがラジオで言ってたけど、先輩が大谷飲みに行くぞ!と誘われた時に必ず大谷君聞くんだって、これから行く飲みの席に女性いますか?って。
    女性が居たら断るんだって、何故断わるのか理由は言ってませんでした。
    そんな大谷君だから、その女性アナウンサーいわく大谷君は、「まだらしいと」言ってた。



    +8

    -1

  • 236. 匿名 2018/05/07(月) 11:55:33 

    ロケット乳柴田の所為

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/07(月) 13:04:09 

    >>236
    人間は調子悪い時こその周りの反応が本物というからね。松坂自身が若い頃に奥さんからの誘惑に負けて以来の負けっぱなしに思えるけれども、本人は誘惑負けではなく心底惚れたと思っていそう。でも奥さんは松坂自身に惚れたのではなく、あくまでも肩書に惚れた様にしか思われないから悪妻と言われる所以だね。松坂の調子良い時はかなり内助の功をアピールしていたのに、悪くなったら全てのSNS含めて辞めてるし。松坂君がもし、日本のプロ野球ですらハンカチ王子クラスの活躍ぶりでも、控え目な振る舞いで結婚していれば本物だとは思う。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/07(月) 13:17:53 

    小川彩佳アナが番組で
    大谷君をかわいいって
    メロメロだったわ。
    小川彩佳 好きじゃない。

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2018/05/07(月) 14:04:30 

    女子バレー選手とかどうだろう。
    背も高いし、可愛い顔の選手も多いし。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/07(月) 14:07:22 

    大谷翔平、羽生結弦、藤井聡太
    この辺はゲスい女には引っかかって欲しくないとみんな思っているはず。

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/07(月) 14:39:53 

    スポーツ選手が旦那さんの女子アナって旦那が現役引退か調子が悪くなった途端に支えずにさっさと離婚してまた何年かしたらテレビ局の男に乗り換えたり、相手野球選手じゃなくても安藤、秋元アナみたいに不倫しちゃうようなのちょこちょこいるから女子アナはちょっと....ってファンが反対すんのも分かるよ。あとはモデルもどきの女とか(錦織圭の今カノみたいなやつ)。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/07(月) 14:46:11 

    浅田真央の父親や家庭環境を考慮すると大谷さんにはふさわしくない。

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2018/05/07(月) 14:47:08 

    >>140
    大谷くんのお姉ちゃんはがるちゃん民が大嫌いな看護師さんだよ。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2018/05/07(月) 14:50:13 

    でも、私のお兄ちゃんとか将来の息子の嫁には女子アナ最高だけどね。
    程よい美貌程よい教養、程よい実家の資産。
    人をたてて、気立ても良さそうに振る舞ってくれる。
    一番だよ。

    大谷選手には、アスリート系が良いだろうね。
    逆に高学歴の女子アナとは会話が合わないのでは?。
    まぁ、賢い女子アナさんのほうが合わせてあげられるでしょうけど。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/07(月) 15:16:38 

    選び放題なのも大変だね。
    周りにあれこれ言われるだろうし。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/07(月) 16:27:12 

    口角あげて上目使いでスナイパーみたいな目でインタビューするからね。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/07(月) 16:28:11 

    お母さんがいいと言えばいいんじゃない。
    アナウンサーは駄目らしいし。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/07(月) 16:54:17 

    女子アナは嫌だ、モデルは嫌だとか周囲がわがまま言ってると
    錦織のところみたいなうさんくさい女や紗栄子みたいながめつい女にさらっと持っていかれるよw

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2018/05/07(月) 17:45:22 

    女子アナって頭良いの?知らなかったニュースもまともに読ませてもらえないのに

    上沼さんは偏見が多すぎる

    広瀬すすならまあとかなんか推薦してたけど身長でブーッ!!チビやんけ
    石原さとみの年齢がダメなら綾瀬もガッキーもおばちゃんやでー

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/07(月) 18:40:55 

    個人的には野球人生が落ち着いてきた頃に恋愛結婚でも
    すればいいと思う。
    そんなマネージャー選び、栄養士、住み込み家政婦、優良児出産マシーン
    みたいなスペック重視で嫁探しするより。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/07(月) 22:26:30 

    誰と結婚しようが関係ない

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/08(火) 02:52:43 

    女子穴頭いいとか言うけどクイズ番組出てるの見ると
    この人本当に大学卒業できたの?って思うくらいバカなのいるよね。

    かつお節の製造行程の映像見てボールペンて答える女子穴とか
    オリンピック直後の羽生結弦に美味しかった韓国料理訊ねる女子穴とか。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/08(火) 09:17:17 

    なんでガル民って、非ビジュアル系アスリートばかり推すんだろう?... 仮に自身が大谷だったとして、本気で大坂や上野や吉田と結婚するの?

    大谷本人のモチベが上昇するなら女子アナだろうがお水だろうが女教師だろうが全然構わんけどね

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/08(火) 16:14:57 

    うるせぇーババア!
    見た目がそこそこでそれなりの教養も嗜みもあったら別に文句ねぇだろ!
    口だけ達者でガサツなモデルや女芸人とくっ付く方が気持ち悪い

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/13(日) 15:50:17 

    イチローもそうだけど

    プロ野球選手と女子アナだったら

    全然不自然じゃないよね

    何が気に入らないんだろう??

    まさか、自分が結婚しようとか

    思っているのかな?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/13(日) 15:54:34 

    反対する理由が
    分からん?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/24(木) 03:07:41 

    スポーティな?一緒にスポーツできる人が良いっ言ってたよ!
    結婚する相手は知らないけど、
    上沼恵美子 大谷翔平と女子アナとの結婚に反対…頭ええからコロッとだませる

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/25(金) 16:21:28 

    女子アナでも秋元優里にだけは引っ掛からないでください。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/25(金) 17:25:18 

    女子アナでも秋元優里にだけは引っ掛からないでください。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/25(金) 22:40:01 

    女子アナもなろうと思う人となれる人では、なれる人の方がよっぽど少ないお仕事なので、
    大阪のオバハンの方々はその点もよくご配慮の上でご発言してくださるよう
    お願い申し上げます。

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/26(土) 06:12:59 

    女子アナはコネがものすごく多いよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。