ガールズちゃんねる

下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

2835コメント2022/11/05(土) 10:38

  • 1. 匿名 2022/10/24(月) 19:49:56 

    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論: J-CAST ニュース【全文表示】
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    複数の女性インフルエンサーがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)園内で露出度の高いコスプレを披露したとされる騒動に、高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」に所属する東京大学工学部卒のなつぴなつさんが持論を展開した。


    ・なつぴさんは2022年10月20日、騒動について「ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずあること私はわかってるよ。人間は他人の不幸すき 幸せきらい」と持論を投稿した。

    ・なつぴさんは続いて「なんか自分が実害被ってもない赤の他人を過剰に非難するの、普通に心病んでると思うんで病院行った方がいいと思いますよ」と、炎上に対するコメントを投げかけていた。

    +212

    -2430

  • 2. 匿名 2022/10/24(月) 19:50:43 

    見たくもないもん見てしまう立場の人の気持ちも考えろ

    +5399

    -63

  • 3. 匿名 2022/10/24(月) 19:50:46 

    逆張りもうええて。芸がない

    +3144

    -34

  • 4. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:04 

    もうこの話題よくない?

    +2298

    -25

  • 5. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:08 

    下着でウロウロしてたら男女問わずわいせつ罪じゃないの?

    +4645

    -26

  • 6. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:12 

    男たちは何いうても心のなかでは絶賛しとるだろうしな基本
    「こういうことはよくない!(チラッチラッ)」
    これが男

    +1492

    -131

  • 7. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:15 

    普通に嫌だよ他人の下着姿見るのは

    +2655

    -11

  • 8. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:16 

    加工の顔なのにw

    +2541

    -16

  • 9. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:17 

    何言ってるのか‪w‪

    +975

    -9

  • 10. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:25 

    顔が良くてって加工で作られた顔なんだけどな、、

    +2008

    -12

  • 11. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:29 

    なんかこの話題大盛り上がりしてるよね
    パークでいたら嫌だけど、そんな長引く問題じゃないような

    +1217

    -26

  • 12. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:32 

    どうでもいいわ

    +398

    -15

  • 13. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:33 

    なつぴさんもなかなか拗らせてるぞ

    +984

    -11

  • 14. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:39 

    そういう人もいるのかもしれないけど、普通に目に毒なのよね。
    TPOってものがあるからね〜

    +703

    -14

  • 15. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:40 

    嫉妬になんでも持って行くのやめた方がいい。

    +1401

    -13

  • 16. 匿名 2022/10/24(月) 19:51:47 

    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +157

    -1158

  • 17. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:08 

    デブの中年が下着ユニバしてても同じように嫌だから

    +896

    -17

  • 18. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:10 

    他のケースは知らんけど下着ユニバさんは下着はちょっとダメでしょうってことじゃないの?
    過剰に叩くのはよくないと思うけど

    +452

    -13

  • 19. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:11 

    >>5
    イケメンが下着でうろついてても普通にキモいよね

    +2168

    -8

  • 20. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:13 

    >>1
    この人はあれを見て「ケツ!!」と思わずに「羨ましい」って思ったんだ…
    完全に願望入ってるやんw

    +966

    -10

  • 21. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:15 

    >>1
    ピチピチでモテモテの美人ばかりが集まる「ガールズ」ちゃんねるでも批判されてたよ?

    +234

    -24

  • 22. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:18 

    じゃあ下着でうろうろしてるおっさんがいたらそれを犯罪だって叩くのは
    幸せそうなおっさんをねたんでるとでも言うの?

    +1179

    -10

  • 23. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:20 

    だったら露出狂にも同じ事言えよ
    あの人たち見せる時めちゃくちゃ幸せそうだぞ

    +947

    -6

  • 24. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:26 

    非常識さが叩かれたのであって、炎上を何でも嫉妬で片付けるのは違うと思うけど

    +767

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:28 

    違う違う!誰もそこ見てないしww不快な格好だから非難されてんのに…論点ズレ過ぎだろー

    +522

    -4

  • 26. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:31 

    >>1
    単なる変態、露出狂だよ
    営業時間内なら逮捕されてもおかしくない

    +523

    -5

  • 27. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:35 

    下着ユニバは騒動は、ユニバ内ての人骨発見ニュースの目眩まし説が好き

    +332

    -14

  • 28. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:36 

    ❌幸せそうな
    ⭕️アホそうな

    +426

    -3

  • 29. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:36 

    顔が美人って映ってなかったけど

    +316

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:45 

    人を不快にした加害者なのに被害者扱いすんな

    +288

    -3

  • 31. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:51 

    美人の女性の下着姿なら許せと?
    ブスの下着姿なら?男性の下着姿なら?
    美醜の問題じゃなくモラルの問題で叩かれたんだと思うよ

    +763

    -6

  • 32. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:53 

    >>1
    ドヤでツイートしたんだろうな…笑

    +492

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:57 

    僻みで批判してるんだろ⁉️て事⁉️中にはそういう人もいるだろうけどさ、ユニバもディズニーも子供たくさん着てるんだよ⁉️やめてほしい人の方が多いと思うわ。

    +304

    -8

  • 34. 匿名 2022/10/24(月) 19:52:59 

    顔関係なく下着でユニバ来てる人に会いたくない

    +371

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:04 

    幸せってルール無視して露出することなんかな

    +263

    -2

  • 36. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:06 

    人間は他人の不幸好き
    幸せ嫌い


    ↑しんどい事ばかりだけどそこまで堕ちてはいないです。
    非常識な人間を擁護できないだけ。

    +341

    -5

  • 37. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:07 

    >>16
    おっさんはふつうに服着てるだけだろ

    +685

    -5

  • 38. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:10 

    >>1
    解決したし、寒いから服着とけやでええやん。
    男は出てくんな。女かも知らんけど。

    +222

    -8

  • 39. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:14 

    >>1
    その叩きを助長するようなもの更に書き込んどいて何言ってんじゃろうかw

    +176

    -4

  • 40. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:16 

    >>4
    トピを伸ばしたい気満々の運営が立てたトピ

    +126

    -6

  • 41. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:17 

    子連れのパパが若い女の子の下着見て鼻の下伸ばしてたら子供がショック受けるでしょーが!!

    +162

    -12

  • 42. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:18 

    >>16
    こういう明らかに駄目なやつとおじさんを比較しておじさんなら何言っても良い風潮そろそろ不快になってきた

    +934

    -20

  • 43. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:20 

    加工丸出し、品の無さから全然羨ましいと思わないんだけど…
    あんな行動でしか欲求満たせてないの可哀想じゃん

    +254

    -5

  • 44. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:22 

    >>1
    下着ウリバで下着売ればいいのに

    +175

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:23 

    運営がダメって言ってんだからダメなんだよ。
    ファンタジー映画にパンツ一丁の娼婦うろついてるかっての。作品イメージを壊すような荒らし行為はネットでも現実でもすべきじゃない。

    +310

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:24 

    今更だけど、下着ユニバってなかなかのパワーワードだな。
    最初「下着ユニバ?下着でユニバ行ったみたいなワードだなw」って思ったら、本当にそうだった。

    +184

    -2

  • 47. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:25 

    公式がダメだって言ってるのに、何でそうなるの?
    ズレてる。

    +296

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:25 

    そういう問題じゃないんだよなぁ。
    子供もいるような公共の場所で下着姿になってるのが問題なのよ。

    +218

    -5

  • 49. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:32 

    あの人達以外にも目に余る仮装した人たくさんいるからな
    今後あんなのが少なくなるなら望ましいことだと思う

    +58

    -4

  • 50. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:36 

    そもそも加工だし、凄い臭い放ってそうで臭そうだった

    +177

    -11

  • 51. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:40 

    >>27
    実際くらまされてるわ…って
    驚愕してたアカウントも好きだった笑

    +108

    -8

  • 52. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:43 

    何言ってんだバカ

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:48 

    すんごい拗らせてんね。
    この方もどうなの?と思ってしまったわ。
    てかいちいち発信しないといられないのかな。

    +84

    -3

  • 54. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:50 

    >>16
    おっさんはそうかもしれないけど
    女なので同意しかねる

    +270

    -10

  • 55. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:51 

    ユニバG

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/24(月) 19:54:00 

    >>1
    そしてこの人は顔が良くて幸せそうな女気取りたい、と

    +102

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/24(月) 19:54:09 

    >>1
    せっかくユニバに遊びに来たのにこんなんと遭遇するとか不快でしかないじゃん。
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +713

    -13

  • 58. 匿名 2022/10/24(月) 19:54:26 

    イケメンの際どい下着姿だって子どもとテーマパークで遊んでる時に見たくないし見せたくない

    +111

    -3

  • 59. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:05 

    確かに目撃したら何あの人たち?!って驚きはするけど、わざわざ本人のアカウントに攻撃的なコメントしたり拡散して晒したりはしないな。批判があるのは当然だろうけど、叩く対象見つけて意気揚々と正論コメしてる人たちがほとんどでしょ。

    +56

    -11

  • 60. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:09 

    >>50
    体臭隠しでえげつない量の香水ふりかけてるタイプもいるからあながち間違ってなさそう

    +73

    -5

  • 61. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:10 

    騒ぎすぎだとは思う。

    +6

    -15

  • 62. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:14 

    >>16
    そのおっさんたちが頑張ってるおかげで
    みんな家に住んで服着てスマホ触ってご飯食べて安心して眠れてるんだよ

    +534

    -50

  • 63. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:25 

    場所陣取ってダンスしたり下着姿がうろついてるユニバなんて行きたくないわ

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:40 

    >>1
    東大女子が庇うようないい子たちじゃないんだよ
    顔も整形だし
    Twitterにバカ高校時代の整形前の顔出てたよ

    +164

    -11

  • 65. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:44 

    パーカーやカーディガン1枚脱げば下着姿の女

    コートの下はすっぽんぽんの露出狂

    カテゴリーは全く同じなんだよな

    +137

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:45 

    どう見てもブサイクでしょ原型とどめてないじゃんwww

    +46

    -5

  • 67. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:48 

    あんな下着姿の若い子が歩いてたら彼氏や旦那がチラ見してしまうのを目の当たりにしてしまったら女として普通に傷付くなぁ。男なら、どんだけ平静を装ってもどう頑張ってもチラ見不可避だと思う。嫉み、僻みと言われてもいい。けど昼間の街中でああいう格好は本当にやめて欲しい。

    +67

    -11

  • 68. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:50 

    子供も居るような場所だからね。マナーだと思うし実際USJ側が批難したのが答え。

    +107

    -3

  • 69. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:54 

    >>21
    やだ〜///もぅ♥

    +42

    -9

  • 71. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:05 

    下着でテーマパーク歩いたり
    Twitterで逆張りしたり
    いっときの承認欲求でやることちゃうって
    何をそんな生き急ぐ必要が

    +69

    -4

  • 72. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:06 

    >>19
    今回はそれだよね!問題の女の子達も可愛らしいとは思うけど、TPOを考えてない服装が問題なだけであって彼女達がデブス集団でも炎上する。

    +332

    -11

  • 73. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:07 

    >>38
    知らない人だからググってきた
    女だね

    +99

    -3

  • 74. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:20 

    >>57
    田奈高校
    偏差値39

    +258

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:29 

    >>5
    ユニバやディズニーでこういうのみかけたら110番しようと思う。

    +625

    -7

  • 76. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:30 

    >>1
    顔もいいし幸せだわ

    +4

    -12

  • 77. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:39 

    なんで今さら話蒸し返すんだろ
    公式がダメですって言ったのに

    +42

    -6

  • 78. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:57 

    露出した写真ばっかあげてると、dmで男のアレの写真送りつけられるらしい
    大変やね

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:58 

    >>1

    東大卒アイドルさんが炎上商法を頑張っているな、という印象。

    +142

    -4

  • 80. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:11 

    >>16
    幼稚な思考だねぇ。
    自分だっておじさんやおばさんになるのに(笑)

    +446

    -7

  • 81. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:16 

    >>73
    さっくん級の鷲鼻さん👃

    +136

    -13

  • 82. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:22 

    東大工学部か知らんけど、しょうもない屁理屈言ってないで違うことに頭使ったら?
    USJがやめろって言ってるうえに、下着を外で見せたら公然わいせつ罪という法にも抵触するけど
    何言ってもムダ

    +112

    -3

  • 83. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:26 

    >>57
    お金出して来てんのにこんなのがウロついてたら、
    スタッフに注意してもらうように言うのは普通だろ

    +406

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:27 

    >>62
    え、そのおっさんたち何者なの?

    +37

    -40

  • 85. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:28 

    下着って言うから、普通のブラジャーとパンツかと思ったらだいぶ服寄りだった
    感性がババアすぎて、嫉妬とかより寒くないのかなって心配なる

    +14

    -21

  • 86. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:35 

    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +6

    -73

  • 87. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:35 

    高学歴なのにTPOって知らないのかしら?

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:37 

    >>4
    めちゃくちゃ派生していってるよね
    自業自得とは言えいつまでも画像を貼られ続けるのもねー
    まぁ、色んな意味で反面教師だね

    +99

    -7

  • 89. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:41 

    >>73
    南山女子から東大のアイドルでしょ
    お嬢様育ちでDQNと接したことがないから、こんなツイートするんだと思う

    +194

    -12

  • 90. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:54 

    自分の娘がこんなことしたら恥ずかしくて外歩けない

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:59 

    このなつぴさんの中にそう言う感情があるってことだね。

    +58

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:01 

    >>1
    こうして無名のアイドルが炎上して見事知名度アップしました
    ちゃんちゃん
    ほんと胸糞悪い現代

    +134

    -7

  • 93. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:04 

    >>73
    広末涼子を1万発殴った感じの顔

    +179

    -17

  • 94. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:23 

    >>1
    この子達がきっかけかもしれないけど、公共の場で人の迷惑を考えずに行動する人たちが批判されている

    小さな子どもたちも来るような所で、非常識な行動や格好をしている事に批判が集まっている

    YouTubeやTikTokで動画をあげて「こんな所でこんな事して非常識」と批判されたら、「注目を集めている私に嫉妬している陰キャ」と開き直るタイプにありがちだけど、嫉妬するより軽蔑されているってわかってない

    +153

    -6

  • 95. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:28 

    私が見た記事では顔にモザイクかかってたから顔なんて知らんけど、
    子供の遊び場に下着女が闊歩する世の中で良いかどうかで考えるよ

    +51

    -6

  • 96. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:30 

    >>57
    海外なら完全に売春婦だし、日本の女って性的にルーズでおかしいと思われているからやめた方が良いよ

    +509

    -5

  • 97. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:31 

    >>13
    すごい形相でツイートしてるかもよ

    +162

    -2

  • 98. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:34 

    貸切にしてやれば良かったんじゃないの?
    他のお客さんがいたらダメでしょ

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:38 

    >>1
    最近なんでもすぐ嫉妬って言うね
    なにもうらやましくないのに

    +154

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:51 

    >>22
    めっちゃ笑った🤣

    +262

    -3

  • 101. 匿名 2022/10/24(月) 19:59:24 

    >>1
    普通に男ならアウトでは?
    女同士でも見たくないもんは見たくないの
    渋谷のハロウィンじゃないんだよ
    子どももたくさんいるのに大丈夫だと思う頭がヤバい

    +92

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/24(月) 19:59:47 

    やっかみとか嫉妬とか低次元な問題ではなくモラルの問題。見たくないものを見させられる側のことを考えて欲しい。東大卒アイドルだろうと露出狂を庇ってる時点で同類なんだろうね。

    +73

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/24(月) 19:59:48 

    >>1
    >ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』

    下着のあの人達と
    顔が良くて幸せそうな女性と
    同じ路線で言っているわけじゃないし
    過剰に叩くなという前に、過剰な露出狂みたいな服装は控えるべきでは?

    +108

    -3

  • 104. 匿名 2022/10/24(月) 19:59:53 

    >>57
    子ども連れていくのにこんなの見せたくないよ
    大迷惑。家でやれよ

    +490

    -1

  • 105. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:07 

    >>84
    色々な職場で働いて税金納めてるおじさんだよ

    +114

    -19

  • 106. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:08 

    >>5
    下着姿でも逮捕される世の中なのにパークの中なら許されるとかちょっと理屈が分からん

    +814

    -3

  • 107. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:16 

    場所も占領するなって 写真撮るのにさ

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:16 

    おじさんが下着姿で幸せそうでも同じこと言えるのかな
    顔の良し悪しじゃないことをわかってないんだね笑

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:32 

    普通にこれぐらい何一つ問題無い。もっと増えてほしい。

    +2

    -21

  • 110. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:48 

    格好の問題なのに何で容姿の話にすり替えるの?

    +69

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:48 

    ネットは煽り屋さんまみれでいいかげん飽きてきたわ

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2022/10/24(月) 20:00:58 

    >>57
    単純にこの姿で人の前に出られるのすごいよね
    普通の人はUSJで可愛い写真撮りたいから下着姿で撮っちゃお!とはならない

    +404

    -6

  • 113. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:06 

    >>23
    服は脱ぐ為に着るのだ!

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:18 

    いや…普通に公然わいせつじゃない?

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:39 

    >>1
    この人の周辺に露出狂がうろついたとしても、本人は通報とかしないってことでいいのかしら。
    嫉妬なんでしょ?するわけないのよね?
    したら矛盾だわな

    +42

    -2

  • 116. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:43 

    >>57
    この写真、別にユニバじゃなくても撮れるよね。
    わざわざいいね欲しさに入場料払ってこの格好でユニバ行ってSNSに載せた写真はガッツリ加工って単純にダサイ笑
    インスタってコメントあるにせよYouTubeと違ってマイナス評価つかないから、いいねとフォロワーだけだ芸能人でもない一般人でも自分は賞賛されるべき存在とでも思っちゃうのかな?ただただ痛いわー。

    +316

    -3

  • 117. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:50 

    顔違くない?
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +269

    -3

  • 118. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:54 

    みんなこのアイドルの顔検索するの禁止なw

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:55 

    >>19
    若くて可愛い女の子でもイケメンでも下着で公の場にいたら受け入れられないよね。
    子どもに悪影響与えそうだし元々露出狂の変態が堂々し始めそうで怖い。

    +251

    -9

  • 120. 匿名 2022/10/24(月) 20:02:43 

    >>92
    こんなので知名度上がっても仕事はこなそうw

    +32

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:05 

    モデル並みの人がやってるのみたら眼福だけど加工してるような人達だからなぁ
    そう言えば二人で写っているときの写真の向かって左側の人の手がなんか変だったね

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:13 

    >>117
    顔のサイズ違くない?w

    +310

    -3

  • 123. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:18 

    >>108
    カッコいい(加工で)おじさん達の露出見て幸せそうだから良いでしょってはならないね

    +18

    -8

  • 124. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:24 

    >>1
    えー!その発想はなかったわー。

    +54

    -2

  • 125. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:37 

    >>117
    他の写真知らないけどこの写真に限って言えば、上段は割と巻き込み事故感ある
    下の2人、特に右下がぶっちぎりでヤバい

    +303

    -9

  • 126. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:52 

    >>1
    顔が良いとか悪いとかじゃない
    見たくないものを見せられるのが不快なだけ

    +57

    -1

  • 127. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:59 

    >>57
    元コスプレイヤーの友達が若い頃に言ってた言葉を思い出す。「本物のコスプレイヤーは許可された場所以外では絶対にコスプレしない。街中でしてる奴はただの露出魔!一緒にされたくない!」

    +435

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:59 

    叩かれた理由を理解できてないんだね笑

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:59 

    露出魔

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:06 

    >>57
    コスプレイベントでも過剰な露出はNGだったりするイメージ。こんな格好でユニバなんてダメでしょ。

    +174

    -3

  • 131. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:07 

    >>112
    よこ。
    こういう価値観ってどうやったらなるんだろうね?単純に頭が良くないだけじゃこうならない気がするんだけど。
    日本人じゃないとか?それともやっぱり親御さんもこんな感じの風紀が乱れてたりする感じなのかな。
    純粋にものすごく気になる

    +75

    -7

  • 132. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:12 

    >>5
    老若男女問わず下着でうろついたらダメだと思う

    +467

    -1

  • 133. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:19 

    >>117
    加工無しの横顔の姉ちゃんは特に老け顔だね

    +225

    -3

  • 134. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:28 

    ってか、マスクフリーゾーンじゃない所でマスク外して写真撮影会してるだけでもルール違反だし

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:33 

    >>6
    男性側の反対意見を報じるところもあるよ
    パークを撮影会場として利用するなっていうのは同感した
    “下着ユニバ”騒動にUSJ常連ファンの本音 「地元民なら恥ずかしくてできない」「“可愛いからOK”は通じない」|NEWSポストセブン - Part 2
    “下着ユニバ”騒動にUSJ常連ファンの本音 「地元民なら恥ずかしくてできない」「“可愛いからOK”は通じない」|NEWSポストセブン - Part 2www.news-postseven.com

     ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)で開催されているハロウィーンイベントに際し、パーク内で露出の激しい服装で撮影をしてInstagramに写真をアップした女性たちがネットで炎上騒…

    +163

    -3

  • 136. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:34 

    >>105
    おっさんが納税してるのと私が家に住んで服着てスマホ触ってご飯食べて安心して眠れてるの何関係あるの?

    +14

    -86

  • 137. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:37 

    >>73
    東大かぁ
    これでよくアイドルになろうと思ったね
    炎上目的でツイートする時点でお察しの性格なのかなと思うけど

    +241

    -6

  • 138. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:21 

    本当に可愛い子は下着姿にならなくても注目されるからねww

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:21 

    >>55
    大神源太

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:23 

    >>117
    あんとき私達若かったよね~って同じ格好して15年後に語らう感じに見えちゃう

    +198

    -2

  • 141. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:41 

    まあ、でも顔普通でフォロワーもそんないないような人が同じことやってたら、ここまで連日燃えなかっただろうなとは思う。
    遭遇した人やスタッフ、ずっとユニバのファンが怒るのは分かるけど、それ以外の怒ってる人は共感能力高いなーって感じ。

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:48 

    ツイ主は「過剰な叩き」に対してそう言ってるんでしょ

    +7

    -9

  • 143. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:51 

    子どもには見せたくないし、彼氏と来てて彼氏が見てたらめちゃくちゃ嫌な気分ってか喧嘩するカップルとかも出そうだし、まぁ迷惑だよね

    +8

    -8

  • 144. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:51 

    >>117
    左の写真の右下のランジェリーの人、右の写真では年齢を感じるけど、写りのせいかな?

    +59

    -7

  • 145. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:56 

    >>73
    松井玲奈と、あと誰か少し混ざったような感じ

    +234

    -9

  • 146. 匿名 2022/10/24(月) 20:06:06 

    >>3
    炎上→よっしゃ!これで目立ったぞ!って感じかな

    +196

    -2

  • 147. 匿名 2022/10/24(月) 20:06:34 

    >>16
    え、普通に下着集団の方が嫌なんだけど。普通のおっさんなんて害も無いし

    +427

    -6

  • 148. 匿名 2022/10/24(月) 20:06:49 

    >>1
    私も今まで嫉妬ということにして女の意見封鎖するようなその男の都合の良い意見に賛同するようなことをして、持ち上げられてっていうのがお決まりたったけど、それってただの都合の良い女だったんだと勘違いに気づいたから、都合の良い女でいるのもうやめたよ!
    彼氏の浮気許す女が寛容でいい女とかね、あれってただの男の都合の良い女になってただけだったんだよね

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2022/10/24(月) 20:07:21 

    顔も金も地位もない人間でもネットで何千、数万と集まればひとりの幸せをぶち壊す事ができると思っている。
    日本人の異常性の表れ

    +3

    -16

  • 150. 匿名 2022/10/24(月) 20:07:24 

    非常識なことをSNSでやらかしてそれに対して批判すると批判する側が叩かれるって毎回あるよね。痴漢とかわいせつ系など性的なものに特にそれが多い

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/24(月) 20:07:34 

    >>126
    ねー、(可愛い子だから)過度な露出🆗とかいい始めたらブスを差別するな男でも好きな格好させろってなって結局どんな人でも露出🆗になっちゃう。
    ハイレグパンツ一丁のおっさんが闊歩するようになっても止める手段がなくなる。

    +25

    -10

  • 152. 匿名 2022/10/24(月) 20:07:42 

    >>119
    間違えてマイナスに当たってしまいました
    プラス1です!

    +19

    -9

  • 153. 匿名 2022/10/24(月) 20:07:45 

    >>125
    上3人は露出は多いけど下着って感じではないし不快感もないよね

    +85

    -21

  • 154. 匿名 2022/10/24(月) 20:08:15 

    >>6
    こういうことはよくない!って口で言ってるだけでもいいと思う。実際よくはないし。
    心の中では倫理観vsスケべ心が戦ってるのかもしれんが。

    +218

    -9

  • 155. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:08 

    >>57
    TPOガン無視

    この人たちって学生? 
    風俗嬢?
    炎上で顔売ってる感じ?

    +198

    -2

  • 156. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:10 

    いや、不細工な陰キャが同じ事してても叩かれたと思うよ
    どの年齢や性別がしててもあんな下着姿なんか見たくないもん

    +18

    -7

  • 157. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:26 

    >>16
    男のツイートか?

    +125

    -8

  • 158. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:46 

    >>122 論点のすり替え甚だしい

    +0

    -58

  • 159. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:46 

    家の敷地内でやればいいんじゃない??

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:50 

    ❌幸せ嫌い

    ⭕️露出狂嫌い

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:51 

    >>155
    インスタグラマーやらラウンジ嬢やら

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/24(月) 20:10:12 

    >>1
    すごい手の込んだ本格的な手作り衣装や、お金ぶっ込んで再現度のめちゃくちゃ高いコスプレさんの方が、単純にすごいと思うよ。露出で勝負するんじゃなくて、このキャラになりきりたい、という意気込みがあるし。

    一方でこういう露出で勝負するタイプのコスプレって、露出度上げる事で自分が受ける注目度やメリットを意識してるからだし、キャラになりきる事よりも「私を見て」という気持ち重視なので、幸福に見えた事がないんだが。
    幸福だったのか…。

    +47

    -1

  • 163. 匿名 2022/10/24(月) 20:10:27 

    >>131
    SNS漬けになってたらこうなるのかな
    この前見たあの子よりもっと映える写真を撮ろうとか、インフルエンサーの〇〇ちゃんがやってたから自分もとか(これはリアルと宣伝目的の撮影を同じに考えてしまってたりすると起こる)

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/24(月) 20:10:37 

    最近増えたよね
    違法行為しといて叩かれると「弁護士に相談してます!開示請求!」ばかり言う人も

    +39

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/24(月) 20:10:52 

    >>16
    おっさん可哀想に

    +163

    -2

  • 166. 匿名 2022/10/24(月) 20:10:53 

    >>2
    それ実際見た人が言えるセリフでは?みんなSNSを通しての外野よね。

    +32

    -123

  • 167. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:06 

    >>136
    君だあれ?

    +32

    -11

  • 168. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:19 

    >>19
    いやだー
    何の意味で⁉︎ってなる
    しかも自撮りのために
    頭悪すぎてイケメンの意味ない!ってなるわ

    +162

    -3

  • 169. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:23 

    >>112
    うーん…最近の若い子たちって自分と友達以外の人は人間ですらなくて風景とおなじくらいの感覚の子がいるんだよね。
    そのタイプの子たちは周りがどう思うかみたいな考えすらないみたい。話したら良い子だったりするから純粋に自分の半径1mくらいのことにしか意識が行ってないのかもしれない。

    +94

    -4

  • 170. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:30 

    いやいや単純に公の場にそぐわない格好だからでしょ。

    この東大生アイドルが嫉妬やらなんならそう思ってるんじゃないの。

    +17

    -7

  • 171. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:32 

    >>164
    それはそれ、これはこれですよ

    +1

    -7

  • 172. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:32 

    >>57
    ねー
    見るな!って言われてもユニバにうんこ落ちてたら
    みちゃうし不快

    +160

    -1

  • 173. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:41 

    ちょっと無理のある賛成論だね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:45 

    >>42
    おじさんも声上げた方がいいわな
    フェミニストならぬオジニストの時代w

    +196

    -11

  • 175. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:57 

    歪んだ自己顕示欲。裸にならないと人の注目を浴びられないただの馬鹿。小さい頃から容姿とか成績とかにコンプレックスがあって、こうするしかなかった人達。哀れでしかない。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:01 

    こういう逆張りする人ってめっちゃキモい
    注目されたいんだろうなーって自己顕示欲が丸見えなのと、自分が下着きてウロウロするような可愛い人間だと思ってる=可愛い子への嫉妬!みたいに言うんだろうなと

    +23

    -5

  • 177. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:09 

    >>172
    少なくとも実際見た人皆無では?

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:23 

    過剰には避難しないけど、子を持つ親としては迷惑でしかないわ

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:24 

    下着でウロウロしないで下さいってのが何故嫉妬しているという思考になるのか

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:37 

    >>16
    街中で遭遇するなら服着た普通のおっさんの方が圧倒的にマシ。下着だけの女集団とか同じ女でも怖すぎるわ。おっさん=貶していい存在ではないし、若い女=正義ではない。

    +386

    -5

  • 181. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:52 

    >>4
    伸びて盛り上がるから採用されたのよ

    +14

    -8

  • 182. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:56 

    >>1
    脱ぎたいなら海行けばいいのに。ビキニだってハイレグだってかなり自由よね。

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/24(月) 20:12:59 

    >>78
    当然こうなるだろうね
    可愛いとチヤホヤされて終わりじゃないんだよ

    +12

    -8

  • 184. 匿名 2022/10/24(月) 20:13:11 

    この下着女達見かけて騒ぎになってなかったのはよっぽど写真と見た目かけ離れてるんだろうなと思った

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/24(月) 20:13:41 

    >>166
    SNSだって当たり屋みたいなもんだよ
    本人たちが出してるんだから

    +93

    -5

  • 186. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:00 

    >>1
    ようは嫉妬って事でしょ。
    ガルちゃんにはとくに多いよね、嫉妬する人。

    +0

    -14

  • 187. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:12 

    多分ブスでも叩かれてる

    +13

    -7

  • 188. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:41 

    >>167
    名乗るほどの者じゃないです~

    +2

    -22

  • 189. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:42 

    >>75
    勝手にすれば

    +4

    -131

  • 190. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:57 

    >>1
    何でも嫉妬嫉妬嫉妬って
    頭お花畑すぎる

    +69

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:03 

    教育困難校出た水商売女たちがテーマパークで半裸晒してしまったという哀れな話だよ

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:12 

    >>187
    ブスなら男も叩いてる

    +11

    -8

  • 193. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:25 

    加工なしの顔よくなかったよ。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:33 

    >>1
    ああそうか、テーマパーク楽しめないタイプか
    そりゃ理解できないわな

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:34 

    >>186
    手で打たなくても返信ってボタン押せばいいからね

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:39 

    >>185
    当たり屋と外野は関係ないですが

    +6

    -39

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:40 

    >>117
    場末のガールズバーで客引きしてる人っぽい

    +214

    -2

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:40 

    うちの親が
    そんなんそこらへんに居るじゃんって
    (コスプレの派手なのと思ったらしい)
    いやー嫌いなあたおかだと親子で一致してる
    ランジェリーメーカーを例えて
    あれレベルでディズニー散歩してるような
    もんだよと言ったら絶句してた笑
    年齢性別問わずあんなものはダメだわ

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:52 

    >>1
    一見擁護してるように見えてこの人もこの騒動楽しんでない?

    +13

    -6

  • 200. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:16 

    >>1
    ・なつぴさんは続いて「なんか自分が実害被ってもない赤の他人を過剰に非難するの、普通に心病んでると思うんで病院行った方がいいと思いますよ」
    これはわかる!!!だんじりにキレて近所迷惑とか言ってる人はまじで病院行けって思う

    +8

    -22

  • 201. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:19 

    ガルで叩いてるのは大半がそうなのかなって思ってる。
    初めてこの写真見たときは、加工かもしれんが可愛くて、友達も可愛い子揃いで、こんなふうに楽しんでていいな〜なんて思った。若い頃のような嫉妬や劣等感は無いな。

    +3

    -33

  • 202. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:22 

    鬼加工した露出女に嫉妬する人おらんやろ

    +61

    -1

  • 203. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:25 

    この場合、人の不幸が好きなわけではなくて非常識な行動が嫌いなんだよ

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:26 

    >ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずあること私はわかってるよ。

    それあなたの感想ですよね、、

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:27 

    >>1
    この人ね
    売れないから話題作りかな
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +48

    -156

  • 206. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:36 

    普通に心病んでるんで病院行った方がいいってあなたがねって感じw
    まずアレを羨ましいと思う人って居るの?ただの露出狂じゃんw

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:43 

    >>1
    数年前(コロナ前)に初めてユニバ行ったのがハロウィンパレードがある時期だった。
    子ども2人連れていて、午前中は色んなコスプレの人達もいて楽しく見てたんだけど、15時過ぎたあたりから女性だけじゃなく男性も「あれ下着?!」って感じの集団がチラホラ。
    露出が過剰なセーラームーンのコスプレ男性集団とかね。

    迷惑かけてないっていうけど、子ども達に見せたくないし、下着で歩いてる集団って大人でも怖い。
    ちょっとセクシー系なコスプレくらいならいいけど、やり過ぎな人達は迷惑だよ。

    +53

    -1

  • 208. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:44 

    幸せとか美人とか関係なく、
    露出狂が嫌いなだけじゃないの?

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:45 

    このかたは有名なアイドルなんですか?

    +1

    -7

  • 210. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:58 

    >>179
    他人に対して嫉妬を常にしてる人って何でもすぐ嫉妬認定するんだよ
    会社ですらミスを指摘してやり直しを命じたら、若い子に嫉妬してるって言い出すような人間いたりするし
    この擁護してる女も東大卒なんだろうけど常識が無いタイプ
    って書いたらこの女の性格からしたら「低学歴が嫉妬してるwww」とか言うと思うよ

    +38

    -7

  • 211. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:58 

    >>96
    確かに。
    海外だとこれ撮影してる時に、「君いくら?こっちの子は?」って声掛けられてただろうね。
    日本だから、周囲の人がこの場面に出会しても、見て見ぬフリして済んだんだろうけど。

    +138

    -3

  • 212. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:11 

    >>13
    あんまり頭良さそうなコメントじゃないね。小学生でも言えそう。

    +184

    -3

  • 213. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:14 

    >>7
    実際見た人が言えば良い話ですよね

    +2

    -45

  • 214. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:17 

    過度な露出してるから批判されてるのに、なぜ嫉妬になるんだよw

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:19 

    >>123
    見栄えの良さ、じゃなくて公共の場で下着で露出してることが問題なのにね

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:27 

    >>22
    ある意味そのおっさんは幸せの絶頂だろうね

    +224

    -1

  • 217. 匿名 2022/10/24(月) 20:17:48 

    >>117
    左下の体型に親近感

    +78

    -4

  • 218. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:01 

    >>57
    顔もスタイルも全てが加工ってすぐ分かるのに羨ましいなんて思う人いるのかなー?

    +205

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:04 

    >>16
    若い女性はおじさんの方が嫌だと思うだろうね。
    若い男性、おじさん、おばさんはどうだろう。
    子どもたちはどうかな。みんな嫌だったらなにも悪いことしてないのに可哀想すぎる。

    +6

    -72

  • 220. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:09 

    >>202
    これだけ見れば皆綺麗で小顔だしね
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +14

    -93

  • 221. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:21 

    露出を幸せそうって感じませんけどね
    承認欲求やムダな競争心が強そうで大変そうだなとは思う

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:25 

    >>17
    それ。
    だから嫉妬とかではない。

    +94

    -3

  • 223. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:27 

    おかしなことをしたのに持ち上げられる流れがいやなんじゃないのかな。不幸になれではなく、通常に戻すだけ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:28 

    半裸で道歩いてたら捕まるじゃん
    それと同じじゃないの?

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:34 

    >>164
    馬鹿の一つ覚えの典型だよね

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:44 

    なつぴなつさんがこんなツイートしたせいでこの子たちまた炎上するじゃん。
    そっとしてあげなよ。

    +19

    -8

  • 227. 匿名 2022/10/24(月) 20:18:58 

    家族連れも沢山いく場所だし考えて行動してほしい
    年頃の男の子とか、家族と一緒にいる時に遭遇したら可哀想だよ
    TPOって言葉知らんのかな

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:19 

    >>220
    中年のおっさんであっても美女に加工できる時代

    +96

    -3

  • 229. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:26 

    >>199
    擁護もくそもただの炎上目的でしょ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:28 

    >>1
    別に見た目はブスじゃないし目の肥やしになりハロウィンのコスプレとしてはまぁお好きにどうぞなんだけど、その下着みたいなペラペラなのでアトラクションやらに座るわけでしょ。けつまんこよ。
    毎回アルコール消毒するわけでもないし。それが気持ち悪い。不衛生すぎて汚い。

    +10

    -9

  • 231. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:38 

    >>1
    まずひと目見て加工だってわかるし、
    こっそり離れたとこで撮られてた無加工の写真見たけど別人だったよ笑

    +37

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:41 

    >>187
    ディズニーパジャマの人たちは
    あまり顔の造形よくないのに叩かれたよね。
    叩かれるのに顔関係ないと思う

    +11

    -8

  • 233. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:43 

    >>205
    うわぁ…
    ツッコミどころしかないし、触れちゃいけないガチな人っぽいね

    +267

    -4

  • 234. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:45 

    小田急線で事件起こした犯人と同じやん

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:50 

    >>205
    年齢不詳な感じ

    +130

    -2

  • 236. 匿名 2022/10/24(月) 20:19:56 

    >>189
    気持ち悪いもんね、通報するよ。下着で出歩いてるなんて変態かちょっと危険な人だもん

    +121

    -3

  • 237. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:03 

    >>220
    ごめんけど中年ブスの私もここまで修正すりゃべっぴんになるわー。

    +83

    -10

  • 238. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:08 

    >>205
    ぶっ、、、
    東大でててよかったね!!

    +200

    -9

  • 239. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:10 

    なんでも嫉妬って言うからこのアイドルもがるちゃんやってんじゃないの

    +0

    -8

  • 240. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:11 

    >>201
    これがホテルとかコスプレ撮影スタジオを借りてるなら、同じ衣装(下着)でも全然いいんだよ。
    それなら「可愛いね」で済む。

    それ着て遊園地を歩き回るのは別だから。
    目のやり場にも困るし、気分良くないよ。
    自分達だけの場所だと勘違いしてるんじゃない?

    +17

    -8

  • 241. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:12 

    >>188
    わかりました。さよならー!

    +15

    -7

  • 242. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:16 

    見当違いな分析じゃな
    TPOの問題

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:31 

    >>220
    まずこんな小顔で目が大きくて足が長すぎる人、普段見かけるか?って話。居ないじゃんね。加工の度が過ぎてるわ

    +103

    -7

  • 244. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:50 

    >>15
    それ犯罪でしょ?→嫉妬www
    痛いネット民の発想
    またこれ面白がる人種がいるからたちわるいんだよね

    +182

    -5

  • 245. 匿名 2022/10/24(月) 20:20:55 

    >>227
    こんな奴らがもう出てこないようにこの子たちはスケープゴートだよね。
    自業自得だけど。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:07 

    >>213
    変態に遭遇したらそんな悠長なことは言ってられん

    +38

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:10 

    >>16
    「服着た普通のおっさん」って、そもそも服着てないおっさんは普通じゃないだろ

    +249

    -3

  • 248. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:15 

    >>89
    南山女子なんだ…
    桜蔭とは言わないけど、名古屋でトップの私立女子なのに。

    +58

    -6

  • 249. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:32 

    画面右下の子の加工なし。
    顔違いすぎる
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +124

    -4

  • 250. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:36 

    >>136
    そうだよ
    納税者のおかげで社会は安定して運営されてるんだよ

    +85

    -8

  • 251. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:39 

    >>220
    闇しか感じない

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:40 

    そもそもなぜこんな格好でユニバ行こうってなったのか知りたいw普通ならなくない?w

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:43 

    ユニバ行ったこと無いけど、
    雰囲気ぶち壊す奴は出禁でいい。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:50 

    問題をすり替えるなよw

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:58 

    >>205
    ミスiD応募してたしサブカル拗らせた痛いメンヘラよ

    +148

    -2

  • 256. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:03 

    >>117
    別に右側見ても見た目良い方だと思うけど、それでもゴリゴリに加工しないと世に出せない(加工したら下着姿でも強気でアップ)って、これって心病んでないの?
    思春期の小中学生くらいならあるかもしれんけど、多分そんなに若い人達じゃないし、こういうのが普通の成人した女性の一般的な行動、と言っていいのかなあ。

    +21

    -24

  • 257. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:04 

    >>247
    まあ確かにそうだねww

    +52

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:06 

    >>57
    正直ここまで露出するのは何されてもオッケーですよ。アピだと思ってる。
    本人そんなつもりないけど、男を刺激しすぎることがいかに恐ろしいかわかってないな。

    +143

    -4

  • 259. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:07 

    >>220
    本当にこんな酷い居たらユニバ大騒ぎだよ

    +30

    -2

  • 260. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:12 

    アツギのタイツ炎上でもブスやババアの嫉妬って煽る人がいたけど頭の構造が違うんだろうな

    +22

    -2

  • 261. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:18 

    >>220
    猫耳カチューシャつければどんな格好でもコスプレになるの?

    +27

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:23 

    >>238
    さ!

    +24

    -4

  • 263. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:38 

    これ見て「こんな女がうろついてるならUSJ行こうかなw触りたいw」とか言ってる性犯罪者予備軍のキモ男もたくさんいたし、USJが露出狂と性犯罪者がうろつくテーマパークになったら最悪だよ
    そんなとこ子供連れて行けないし、普通の女性客が性被害の餌食になってしまう可能性だって出てくるじゃん
    幸せそうな女を叩きたいとか見当違いもいいとこ

    +35

    -5

  • 264. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:48 

    >>249
    怖い…
    お面みたいだね

    +181

    -1

  • 265. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:50 

    >>205
    似顔絵描きやすそう

    +68

    -12

  • 266. 匿名 2022/10/24(月) 20:22:53 

    顔が良くて?🙄

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:04 

    >>210
    口撃するのに使うワードって無意識にその人が気にしていることって言うしね

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:09 

    >>205
    林修「今の東大生はカッスカス」に東大生恐縮

    10月9日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)で東大法学部出身の予備校講師・林修が、最近の東大生の“下”のほうは「スッカスカのカッスカス!」と一刀両断。ネットでも東大生と思われるユーザーから、反応する声が続出した。

    +86

    -5

  • 269. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:10 

    下着姿を普通に可愛い子がインスタにあげるのが幸せアピールなのかな。
    私はこんな可愛い子なのに…と哀しくなってしまったよ。
    すぐ訂正して謝罪していたし普通に良い子なんだろうに非常識な事に気が付かなかった事が怖い。

    +4

    -12

  • 270. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:20 

    >>206
    売れないアイドル的には炎上で目立ってて羨ましいのでは?

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:20 

    >>205
    すっごい寄り目で、写楽の絵みたい

    +141

    -2

  • 272. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:22 

    >>11
    それは思う。
    嫌だなーやめなよくらいは思うけど、いつまでも粘着して叩いてる人にびっくりする。

    +131

    -14

  • 273. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:32 

    >>205
    「国語は壊滅」だからこんなこと言っちゃったんだね
    しかも友達ゼロ(自称)だし

    +147

    -2

  • 274. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:41 

    >>249
    何歳なの?中学生くらいに見える

    +20

    -21

  • 275. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:42 

    >>1
    >>146
    ガルちゃんめっちゃ見てそう
    なんならこのトピに書き込んでそう

    +76

    -3

  • 276. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:47 

    >>220
    嫉妬とかの以前の問題で
    こんなの目撃したら痛い集団だなくらいにしか思わないよ

    +45

    -1

  • 277. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:54 

    >>89
    ただの話題づくりじゃない??
    メンヘラがよくやる逆張り

    +90

    -1

  • 278. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:58 

    一瞬で消えたけど加工無し写真(他の客のものに写りこんでた)見たけど普通カテゴリの女の子が下着姿で歩いてるの見ても、いかがわしいって言うよりいたたまれない気持ちになるね

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/24(月) 20:24:23 

    あ、TikTok強豪校出身がいたやつ?

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:02 

    >>269
    顔は良くても育ちが悪いのはよくあること

    +3

    -7

  • 281. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:03 

    >>250
    この女の人たちだって納税くらいしてるんじゃない

    +8

    -45

  • 282. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:03 

    >>145
    おかもとまり

    +47

    -9

  • 283. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:10 

    >>270
    自分が羨ましいだけじゃんねw

    +3

    -10

  • 284. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:32 

    人間は自分の物差しで測るから、嫉妬深い人だと批判を嫉妬と捉えるよね

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2022/10/24(月) 20:25:46 

    男がパンツ一枚でディズニーやユニバにいたら捕まるか退場だと思うんだよね。
    なんで女性なら許されるの?
    今、男女平等にうるさいのにさ!

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:22 

    まあこの人も目立ちたいんだろうね。逆張り炎上芸人、下着でテーマパークうろつきたい奴、傍から見たら仲間。
    なんでそんなにまでして衆目を集めたいのか分からない。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:24 

    >>281
    高校生じゃないの?

    +2

    -14

  • 288. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:30 

    確かに、1人謝罪してる子もいるのに執拗に叩いてる人もいるからね。
    そう言う人達にはそう思ってしまう。

    +3

    -9

  • 289. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:33 

    >>213
    写真載せてるのも問題だよ?
    ユニバはこういう人達が普通に歩いてるんだってことだから。
    ユニバを好きな人達にとっても、運営にとっても不快。

    数年前に実際に下着っぽい集団見て大人でも怖かったって書いた者だけど、画像で見るよりずっと異様な光景だよ。
    パーク側も禁止してるのに中でわざわざ激しい露出に変えるとかさ、その時点でヤバい人達なの分かる。

    +42

    -6

  • 290. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:42 

    >>5
    この子達がOKなんだったら昔地元の海で下着かビキニ姿でただ日焼けしてただけなのに警察に連行されたおじさんがかわいそうだわ、、

    +534

    -2

  • 291. 匿名 2022/10/24(月) 20:26:56 

    アダルトな場所でやるならいいけど
    子供もいるテーマパークでやるノリじゃあないでしょ

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:07 

    そのうちブーメランパンツ1枚とかの男とかも出てくるかもね。次から次へと目立ちたがり屋が。

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:20 

    >>136
    納税もだけど
    おっさんが作った家でおっさんが作ったスマホでおっさんが育てた野菜食ってたりするでしょ?

    +88

    -15

  • 294. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:20 

    >>269
    頭良くてもリア充だとは限りません

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:25 

    >>13
    病院行った方がいいって、精神疾患を患ってる人に失礼だしな
    自分の発言を鑑みるべき

    +241

    -3

  • 296. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:27 

    >>22
    アキラ100%のかっこうも嫌だよ

    +98

    -1

  • 297. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:36 

    ドラゴン桜のブスとバカは東大に行けってセリフを体現してるような人だな

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:38 

    >>180
    けどマシって言い方が既におっさんを貶しているような気もしなくもないな…

    +12

    -15

  • 299. 匿名 2022/10/24(月) 20:27:50 

    >>31
    むしろブスならもっと叩かれてると思う
    ブスのくせに露出するなって

    +19

    -14

  • 300. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:22 

    なんかランドもユニバもイベントの趣旨を間違えてる人が増えたな〜。なんでだろう。やっぱSNSの普及のせいだよね。

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:28 

    何を言おうが公然わいせつ罪であることにかわりない。逮捕だ!

    +26

    -2

  • 302. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:31 

    >>1
    この子達が20年後にこれを思い出したら、恥ずかしくて耐えられないだろうね。 自分の主観が正しいと思えて発言してるんだもんね。 笑っちゃうよね。

    +6

    -3

  • 303. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:32 

    「公共の場で下着姿になるな」

    下着ユニバが叩かれた理由はこの一言に尽きるでしょ
    なんでこんな訳分からん理論をこねくり回してるのか

    +52

    -1

  • 304. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:36 

    >>205
    こんな写真に胸のサイズ書かれる仕事がしたかったんだね

    +115

    -3

  • 305. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:38 

    >>292
    そんなの見たらトラウマになる…

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/24(月) 20:28:43 

    >>1

    はぁ??
    ならあんたは、もし男の集団がこんな下着みたいなの着てゾロゾロ歩いてても文句言うなよ
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +188

    -8

  • 307. 匿名 2022/10/24(月) 20:29:28 

    シンプルに見たくない
    同性でも嫌なもんは嫌

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2022/10/24(月) 20:29:32 

    >>24
    可愛ければオシャレならば面白ければ盛り上がれば勢いあればなんでもokって思っている人間っているんだよね
    学生の頃から思っているけど、マナーや規則破ってオシャレな人には憧れないんだよね
    許された範囲でオシャレを楽しんでいる人は尊敬する

    +25

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/24(月) 20:29:40 

    >>287
    違う
    あと高校生でも人気インスタグラマーやTikTokeはかなり稼いでいるよ
    トップクラスは中高生で年収数千万から億

    +1

    -30

  • 310. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:18 

    >>127
    何か見たかも。
    本物のコスプレイヤーは実際は露出度高い衣装着るときは肌色のタイツを着て、後から消してるんだと。

    だから、ユニバのはただの露出狂だって言ってた。

    +120

    -1

  • 311. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:25 

    >>258
    だよね。この女どもにインドで同じことやってほしいわ。

    +61

    -1

  • 312. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:31 

    立ちんぼみたいだよね
    娘にはああならないでねって言うしかない

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:35 

    >>303
    本当それw
    そして注意されなきゃ分からない頭ってのも問題だと思う。

    +25

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:38 

    >>309
    投げ銭やバッジもらって稼いでるってこと?

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:47 

    ええ…
    明らかに落ち度がある加工一般人にこれは…
    どういう発想なんだろ
    意地でも嫉妬されてるって信じたいのか

    +16

    -1

  • 316. 匿名 2022/10/24(月) 20:31:00 

    >>57
    男性がやったら露出狂扱いされるんじゃない?女性だって慎むべきだよね…私はまず羞恥心でできない

    +115

    -4

  • 317. 匿名 2022/10/24(月) 20:31:05 

    >>88
    あのディズニーの子豚ちゃん騒動も何回も貼られてたよね。
    あんな騒動があったのに、なんで悪目立ちしようとするのか本当に理解できないわ…

    +20

    -8

  • 318. 匿名 2022/10/24(月) 20:31:12 

    顔可愛いとか冗談やめてよw
    偏差値低い馬鹿女集団が下着でウロウロしてんの見て喜ぶ奴って相当女運ないんだな

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:10 

    >>314
    広告収入

    +2

    -7

  • 320. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:20 

    美醜の話じゃないんだよなぁ
    モラルの話よ

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:30 

    >>16
    おっさんは何もしてないのに??
    てかそういうおっさんのパパ活募集してる連中だよね

    +149

    -5

  • 322. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:40 

    自分が行く時以外に露出狂がうろついてるのは構わないけど、家族で子供連れて行った時に鉢合わせたら嫌なもの見たと思いそう
    露出狂DAYを作ってその日は下着でウロウロしたい人は思い切り露出して、それを見たい人も集まって盛り上がる、ってしたらいいんじゃないの?

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:43 

    >>319
    なるほどね。そりゃあバズったらすごい額になるわな

    +0

    -8

  • 324. 匿名 2022/10/24(月) 20:33:04 

    >>1
    なんでもかんでも嫉妬だろ〜に結びつける人いるよね。
    あんな加工しまくりの変態さんに、羨ましいとか思う人いないでしょ。

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2022/10/24(月) 20:33:09 

    >>117
    足の長さも違うw

    +126

    -0

  • 326. 匿名 2022/10/24(月) 20:33:40 

    >>322
    なんという卑猥なパーク

    +2

    -5

  • 327. 匿名 2022/10/24(月) 20:33:43 

    この猥褻女どもを逮捕しないと収拾付かないぞ、これ

    +13

    -0

  • 328. 匿名 2022/10/24(月) 20:34:32 

    普通に楽しみたいよね〜。
    こんなのがウロチョロしてるっていい営業妨害だろ

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2022/10/24(月) 20:34:57 

    >>250
    納税納税ウザ

    +0

    -32

  • 330. 匿名 2022/10/24(月) 20:35:02 

    >>205
    なんか、こういうコンセプトなのはわかるけど、想定の範囲内って感じで、何にも意外性がないよね

    例えば、センター試験の点数を自慢するとか、得意な教科はすこぶる得意だけど、苦手な教科はとことん駄目なんですよみたいな話も、すごくありきたりっていうか

    +81

    -8

  • 331. 匿名 2022/10/24(月) 20:35:12 

    >>1
    なぜ田奈高校は有名なのでしょうか。

    理由を3つ紹介します。

    ①TikTok強豪校

    田奈高校はTikTok強豪校だと言われています。
    他にも

    TikTok科がある
    TikTokの推薦入試がある
    などと言われているぐらい、生徒たちがTikTokに校内で踊っている様子をたくさん投稿しています。

    ②妊娠

    田奈高校は在学中に妊娠している生徒が多い、などとツイートがありました。
    インスタを調べてみると、実際に高校2年生で妊娠して田奈高校を中退した方の投稿もありました。
    田奈高校はなぜ有名なの?TikTok強豪校で妊娠・ヤンキーが多数!?やりらふぃー | Special Actor
    田奈高校はなぜ有名なの?TikTok強豪校で妊娠・ヤンキーが多数!?やりらふぃー | Special Actorwww.special-actors.jp

    神奈川県横浜市にある田奈高校。 SNSなどで県外の人たちからも話題になっているようですが、なぜ有名なのでしょうか。 この記事で詳しくまとめました。 田奈高校はなぜ有名なの?偏差値は39! 田奈高校は、神奈川県横浜市青葉区にある公立高等学校で

    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +70

    -4

  • 332. 匿名 2022/10/24(月) 20:35:36 

    >>117
    足ほそっ!

    +2

    -24

  • 333. 匿名 2022/10/24(月) 20:35:52 

    あのニュースは見たけど顔が隠されてたから一度も顔は見てませんが不快になりました
    こんな私に対しても同じことが言えますか?

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2022/10/24(月) 20:35:58 

    >>309
    税金払っているんだろうか?払っていないなら脱税で逮捕だ

    +17

    -1

  • 335. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:01 

    >>205
    ああまた名古屋か
    おでんつんつん並に恥さらし

    +66

    -13

  • 336. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:05 

    >>19
    それ!
    見た目云々じゃなくて、マナー違反だって話よね

    +152

    -0

  • 337. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:29 

    >>331
    要するに底辺の集まりって事でしょ

    +120

    -0

  • 338. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:49 

    でも、白人観光客が電車や百貨店でショートパンツにキャミソールでも、誰も何も言わないんだよね。

    +2

    -14

  • 339. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:51 

    >>330
    だから無名なんだろうね

    +21

    -0

  • 340. 匿名 2022/10/24(月) 20:36:59 

    >>334
    グーグルとか運営元経由で税務署に報告はいっている

    +1

    -9

  • 341. 匿名 2022/10/24(月) 20:37:13 

    >>265
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +90

    -5

  • 342. 匿名 2022/10/24(月) 20:37:49 

    >>331
    はっきり言うと横浜の馬鹿高なのね

    +95

    -0

  • 343. 匿名 2022/10/24(月) 20:38:24 

    うん、それもあると思う。

    +1

    -9

  • 344. 匿名 2022/10/24(月) 20:38:26 

    >>341
    何故に針すなお風イラストなの?

    +27

    -3

  • 345. 匿名 2022/10/24(月) 20:38:30 

    何でパパ活って批判すると女側も男側も嫉妬だー!って喜ぶんだろ?
    キャバ風俗には行けないけど安く若い子を買いたい(あわよくばガキを騙して安い金やヤリ逃げしたい)貧乏じじいと、ルックスも話術ももらう金もスナック嬢以下のくせに水商売見下してリッチな港区女子気取りしたい加工詐欺女の負のマリアージュなイメージしかないけどなぁ
    海老蔵みたいな金持ちと繋がれるのなんてひとつまみの人だし、この人らは炎上して一応アクセス増えたはずのSNSですらパパ活募集中の看板出してた(今は知らん)くらい申込がないってことだよね…

    +16

    -1

  • 346. 匿名 2022/10/24(月) 20:38:49 

    >>337
    いい高校やん
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +68

    -3

  • 347. 匿名 2022/10/24(月) 20:39:11 

    >>331
    なんでこんな学校が存在するんだろう

    +81

    -1

  • 348. 匿名 2022/10/24(月) 20:39:32 

    >>205
    ライトと修正でめっちゃごまかしてるね
    ブスとは言わないし普通だと思うけど、大人顔だからこういう路線似合ってない

    +63

    -11

  • 349. 匿名 2022/10/24(月) 20:39:45 

    いや、ただの気持ち悪い露出狂なんだが
    嫉妬とか言ってる人頭大丈夫?
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +50

    -3

  • 350. 匿名 2022/10/24(月) 20:39:46 

    >>344
    え、「針すなお」自体知らんかった
    なんとなくこう描いた

    +17

    -2

  • 351. 匿名 2022/10/24(月) 20:39:58 

    >>157
    低身長男はだろうね

    +16

    -14

  • 352. 匿名 2022/10/24(月) 20:40:24 

    >>4
    私、前のトピでそれ書き込んだら大量マイナスくらったー

    さすがにもうしつこいよね。

    +19

    -19

  • 353. 匿名 2022/10/24(月) 20:40:44 

    >>350
    参考画像
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +10

    -7

  • 354. 匿名 2022/10/24(月) 20:40:53 

    >>302
    いやこういうタイプは死ぬまで露出女だよ
    ばあさんになっても露出してるような人間

    +7

    -9

  • 355. 匿名 2022/10/24(月) 20:41:21 

    加工の露出狂女擁護するなんて終わっているね

    +14

    -4

  • 356. 匿名 2022/10/24(月) 20:41:38 

    ここで言うとマイナスかもだけど、下着姿でうろつくのはさすがにマナー違反だしその事で叩かれるのは仕方ないにしても、写真加工してて実物と違うとか顔の容姿とかで叩いてるとさすがに嫉妬だなとは思う。

    +6

    -21

  • 357. 匿名 2022/10/24(月) 20:41:53 

    >>1
    この人もほじくり返すなよと思う。
    こうやって話題にしたら下着ユニバの子らがさらに叩かれるだけなのに。

    +14

    -10

  • 358. 匿名 2022/10/24(月) 20:41:58 

    >>340
    そうか。ちゃんと所得金額に応じた税率で日本国の税収になっているならどうでもいいや。ただし、この女らが身元特定されて強姦されても助けないけどね。

    +7

    -3

  • 359. 匿名 2022/10/24(月) 20:42:00 

    横浜DeNAベイスターズの3選手をめぐる告発を行い、物議を醸しているインフルエンサーのあいにょん.こと大塚愛里さん。

    そんなあいにょんさんをめぐり、下着ユニバで露出をしたとされるインフルエンサーのたちと同じ田奈高校であることが判明しSNS上ではトレンド入りする事態に。

    あいにょんさんと仲の良いとされ、卒業の際の写真なども公開され話題となっています。
    あいにょん、DeNA森敬斗を名指し告発!田奈高校出身で下着ユニバの女性と同じだった | Quick Timez
    あいにょん、DeNA森敬斗を名指し告発!田奈高校出身で下着ユニバの女性と同じだった | Quick Timezquick-timez.com

    (※画像はイメージです)横浜DeNAベイスターズの3選手をめぐる告発を行い、物議を醸しているインフルエンサーのあいにょん.こと大塚愛里さん。そんなあいにょんさんをめぐり、下着ユニバで露出をしたとされるインフルエンサーのたちと同じ田奈高校であ

    +7

    -7

  • 360. 匿名 2022/10/24(月) 20:42:03 

    >>127
    コミケ参加者ってちゃんとルール守っているよね
    コスプレで電車乗ったり公共の場を歩くの禁止
    コスプレしたければ、有料の更衣室借りる
    過激すぎるものは禁止
    区間以外はコスプレするの禁止

    +109

    -3

  • 361. 匿名 2022/10/24(月) 20:42:20 

    >>220
    本当にこのまんまの顔とスタイルならパパ活なんか募集せずにモデルとか女優やってて若い金持ちイケメンにモテまくりかと

    +63

    -10

  • 362. 匿名 2022/10/24(月) 20:42:40 

    >>16
    承認欲求のせいで公序良俗とは何かを考えることもできなくなった痴女と、普通のオッサンを同じレベルで比較してんのがそもそもおかしい

    +163

    -7

  • 363. 匿名 2022/10/24(月) 20:42:56 

    >>356
    そもそも元の顔がわからないくらい加工してあるから叩きようがない

    +22

    -1

  • 364. 匿名 2022/10/24(月) 20:43:07 

    普通にパンイチきたない

    +15

    -1

  • 365. 匿名 2022/10/24(月) 20:43:23 

    >>361
    本当それ
    全員ジャニーズと付き合えてるw

    +25

    -10

  • 366. 匿名 2022/10/24(月) 20:44:02 

    >>249
    おかめ納豆みたい

    +133

    -2

  • 367. 匿名 2022/10/24(月) 20:44:09 

    >>157
    見てきたけど多分女

    +42

    -11

  • 368. 匿名 2022/10/24(月) 20:44:26 

    >>356
    なんかズレてるよ
    この人が「顔が良くて(幸せそうな女)」とか余計なこと言うから「いや加工だろ」って突っ込まれてるだけ
    嫉妬の意味わかってないでしょ

    +26

    -3

  • 369. 匿名 2022/10/24(月) 20:45:01 

    >>341
    なつぴさん、これツイッターとかの自身のアイコンにしたら?

    +72

    -2

  • 370. 匿名 2022/10/24(月) 20:45:16 

    >>304
    お直し済みって整形してんのかな?

    +46

    -1

  • 371. 匿名 2022/10/24(月) 20:45:22 

    >>1
    猥褻物陳列罪っていうのがあってさ…

    +15

    -1

  • 372. 匿名 2022/10/24(月) 20:45:41 

    とりあえず何の仮装か教えて

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/24(月) 20:45:54 

    まずみんな別に彼女たちを可愛いと思ってないのに、すごい自信だなと思った。男でもさすがにこれ見て嬉しがるのはモテない人くらいなもんだと思う。

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:09 

    >>338
    ショートパンツは洋服
    キャミソールなんて今時見ないけど外人だし下着付けてるならギリok
    昔服として流行った歴史もあるし、外人だからそういう文化もあるし

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:15 

    >>1
    だって下着なんでしょ
    下着姿で外に出るのを認めたら、変態も認めることになっちゃうよ
    美人だからいい、汚ねえおっさんたから駄目とか言えなくなるじゃん

    +20

    -10

  • 376. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:17 

    公共わいせつ罪って知ってるのかな?

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:18 

    >>1
    例えば、これが肩出しトップスにミニスカート程度の露出だったなら、そういう擁護も分かる。

    今回は違うじゃん。下着だよ。
    下着姿で外出できないなんて、幼い子でも分かるわな。

    +49

    -1

  • 378. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:22 

    >>11
    確かに非常識で節度ないなぁ…とは思ったけどまだ叩かれてるの?
    新たなターゲット発見!って感じなのかな。暇だよね

    +70

    -13

  • 379. 匿名 2022/10/24(月) 20:46:59 

    私も下着姿でユニバ行こうかな〜もちろんお一人様で♡

    +1

    -5

  • 380. 匿名 2022/10/24(月) 20:47:05 

    TPOにあった服装したらいいのに。

    そんなにしたきゃ
    キャバクラ?風俗とか?でしてみてはいかがでしょう?

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2022/10/24(月) 20:47:23 

    レースのセクシーなランジェリーだけを身につけてユニバに舞い降りたオジサン集団にも同じこと言ってくれんの?🥺

    +10

    -1

  • 382. 匿名 2022/10/24(月) 20:47:29 

    そもそもそういう問題じゃないしね

    今回の件は公式もちゃんと提示していて、小さい子供やたくさんの人がいる公衆の場で下着同然の姿で写真撮ったりウロついたりするモラルのなさをみんな批判しているのに、嫉妬だの不幸にしたいだのなんだのって言ってるこの子の意見はただの感情論でしかない

    「自分はマナーなんて知りません」って言ってるようなもんだし、高学歴でいてそういうことは分からないのね…

    +23

    -1

  • 383. 匿名 2022/10/24(月) 20:47:31 

    >>379
    ぶっ、ない。

    +1

    -9

  • 384. 匿名 2022/10/24(月) 20:48:28 

    >>341
    はあちゅうやん

    +32

    -3

  • 385. 匿名 2022/10/24(月) 20:48:48 

    >>149
    ほんとこれ
    見て誰か死ぬわけでもなし
    集団で追い詰めることの異常性や残虐さについてもっと冷静に真剣に考えるべき
    これが普通となる時点で相当おかしいよ

    +2

    -15

  • 386. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:02 

    >>130
    アニオタの方がマナー守れているよね
    決められた場所でしか出来ないし、過激すぎるコスプレも禁止されている

    +33

    -0

  • 387. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:12 

    顔がよけりゃ露出狂していいってことにはならんでしょ。
    東大生ってアホだったの???

    +21

    -9

  • 388. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:13 

    容姿がいいとか嫉妬とか炎上させるような余計な言葉付け加えて擁護して引っ掻き回してるけど何がしたいんだろ…
    ユニバ女も迷惑してるんでは?

    +9

    -7

  • 389. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:15 

    >>117
    右上ニャンニャンもなかなかの激変。
    加工技術って凄いね。

    +90

    -1

  • 390. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:16 

    >>1
    なつぴさんに実害あった訳では無いのに叩いてる人を心病んでるから病院行けって下着女叩いてる人と同じじゃん

    +17

    -10

  • 391. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:25 

    加工は別によくない?
    下着でユニバ行くのがダメであって、加工は好きにすればいいと思うけど。

    +11

    -9

  • 392. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:27 

    >>5
    春になるとわいてくる人みたいだよね。いま秋だけどw110番に通報でいいよね

    +211

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/24(月) 20:49:40 

    >>7
    ほんとだよね。
    顔とか関係ないよ。

    +60

    -2

  • 394. 匿名 2022/10/24(月) 20:50:20 

    >>379
    生きてパークを出られなくなるかもよ

    +0

    -9

  • 395. 匿名 2022/10/24(月) 20:50:41 

    >>57
    AVジャケの撮影かと思う…からやっぱり通報するな〜こんなのと遭遇したら

    +169

    -2

  • 396. 匿名 2022/10/24(月) 20:50:55 

    >>354
    わかる、どんなに寒くてもノースリーブとミニスカで夜の街ウロウロ60過ぎてもやりそう

    +2

    -11

  • 397. 匿名 2022/10/24(月) 20:51:10 

    考察している理由は大部分の理由とは違うと思うけど
    病院行けっていうのは同意
    下着着てるのも狂ったように叩き潰そうとしてんのもどっちも病院行ってほしい

    +0

    -9

  • 398. 匿名 2022/10/24(月) 20:51:12 

    >>306
    地味に日本製アピール草

    +127

    -2

  • 399. 匿名 2022/10/24(月) 20:51:36 

    何言ってんだ?この人。

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2022/10/24(月) 20:51:45 

    >>16
    10代の人達からすれば、この痴女達もおばさんなんだよな〜

    +141

    -6

  • 401. 匿名 2022/10/24(月) 20:51:48 

    >>117
    現実…w

    +57

    -0

  • 402. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:00 

    ランジェリーじゃなきゃどうでもいいのよ
    胸の谷間バーンと出したセクシーなミニスカドレスでも着てれば良かった
    隠すべき下着で公の場に出ちゃったのが問題なの
    ルールさえ守れば何も言われないのに、嫉妬だなんだとか屁理屈言うから炎上してしまう

    +18

    -7

  • 403. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:11 

    >>387
    東大生は勉強だけできるアホばっかだよ
    常識的な人の方が少ない

    +21

    -1

  • 404. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:32 

    >>391
    この子ら、下着姿になれても無加工でインスタに上げるのは出来ないんだね〜って感心したわ

    +23

    -1

  • 405. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:37 

    >>7
    家族連れが大勢いる遊園地で下着仮装はやめてほしいかな

    +124

    -2

  • 406. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:40 

    >>403
    やはり京大出身だな

    +0

    -3

  • 407. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:43 

    >>11
    自己顕示欲がすごい人ってネットのおもちゃにされやすい傾向にあると思う

    +71

    -1

  • 408. 匿名 2022/10/24(月) 20:52:51 

    >>1
    東大卒のくせに頭悪いなと思った

    +32

    -3

  • 409. 匿名 2022/10/24(月) 20:53:23 

    ユニバが訴えてもいい案件。
    彼女達のせいで風評被害被ってる、今までは過激露出もあったけど下着ユニバ 露出ユニバって問題になったわけだし。

    +24

    -0

  • 410. 匿名 2022/10/24(月) 20:53:25 

    >>7
    男女逆なら即通報なのにね

    +30

    -1

  • 411. 匿名 2022/10/24(月) 20:53:39 

    >>249
    韓国人?
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +103

    -2

  • 412. 匿名 2022/10/24(月) 20:54:10 

    >>1
    下着にコート着てる男性の露出魔
    (犯罪者だよね捕まってるでしょ)
    と同じなんだけど。
    幸せそうな〜とか、美人〜とか
    関係ないよ

    +10

    -1

  • 413. 匿名 2022/10/24(月) 20:54:29 

    >>16
    おじさんは普通にスタッフとかにいるでしょ

    +30

    -2

  • 414. 匿名 2022/10/24(月) 20:55:12 

    インスタ映え目当てのウザい客が増えて行かなくなった

    +8

    -1

  • 415. 匿名 2022/10/24(月) 20:55:27 

    >>387
    こういう馬鹿がいるからそう思われても
    仕方ないよね。
    マスクしなかった人とか、鳩山由紀夫とか
    ね。

    +7

    -6

  • 416. 匿名 2022/10/24(月) 20:55:40 

    まあこういうレイヤーに比べてマシなんじゃない?♡
    マイクロビキニとかトップレスならともかくそんな過激じゃないから多めに見てやれよw♡
    みんなが言うほど露出狂って程じゃないだろw
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +14

    -146

  • 417. 匿名 2022/10/24(月) 20:56:04 

    >>149
    でもインスタにあげる時点で承認欲求の表れで何らかの反応欲しかったわけでしょ。
    今回は「卑猥過ぎるからやめて欲しい」って意見が大多数だっただけじゃん。
    別に不幸にしてやろうとも追い詰めようなんても思ってない。
    単に気持ち悪いから気持ち悪いって言ってるんだよ。

    +18

    -1

  • 418. 匿名 2022/10/24(月) 20:56:24 

    >>5
    弁護士の方も言ってらしたよね。
    ややわいせつ罪に引っかかりそう、みたいな言い方だったけど。

    法的にもグレーなのに羨ましいとは…

    +288

    -0

  • 419. 匿名 2022/10/24(月) 20:56:28 

    >>352
    しつこいから嫉妬て言われるのにね

    ユニバがコメントして終了、満たされてる人は

    +14

    -10

  • 420. 匿名 2022/10/24(月) 20:57:15 

    テーマパーク側も下着の女は迷惑って話し。
    卑猥な女が溢れかえるテーマパークなんかやめて
    ファミリー層みんなひらパー行くわ。

    +20

    -0

  • 421. 匿名 2022/10/24(月) 20:59:13 

    >>1
    自分が穿った考え方してるのを棚上げしてるのうけるわwww

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2022/10/24(月) 20:59:45 

    “過剰な”ってとこが論点だから何も間違ってない

    +4

    -9

  • 423. 匿名 2022/10/24(月) 20:59:50 

    >>417
    気持ち悪いと思うのは自由だけどそれを相手に伝えるのが問題なんじゃないの?
    普通は人に向かって言う言葉ではないと思うのだけど

    +1

    -14

  • 424. 匿名 2022/10/24(月) 20:59:56 

    >>104
    ほんとこれ
    風俗街ででもやってればいいのに…

    +121

    -0

  • 425. 匿名 2022/10/24(月) 21:00:01 

    >>416
    これもすごいけど、背景見るとそういうイベントなんでは?
    普通のファミリーが来るような遊園地とは全然違うかと

    +218

    -2

  • 426. 匿名 2022/10/24(月) 21:00:36 

    >>416
    露出大国ニッポン

    +36

    -9

  • 427. 匿名 2022/10/24(月) 21:00:54 

    >>117
    後ろ姿2人「助かったー☺」

    +147

    -6

  • 428. 匿名 2022/10/24(月) 21:00:58 

    高い入場料払って訳わかんない女の半裸が目に入ったらすごく嫌だよね。その場にたまたま居合わせた人が気の毒

    +14

    -0

  • 429. 匿名 2022/10/24(月) 21:01:11 

    >>414
    どこの観光地も写真に夢中なインスタ野郎だらけでウンザリする

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2022/10/24(月) 21:01:26 

    >>395
    昔マジであったんだよ
    万博会場でAV撮影、男女5人を書類送検

     愛・地球博(愛知万博)長久手会場で運行されているロープウエーのゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、愛知県警愛知署は2日、東京都内のアダルト専門チャンネルテレビのプロデューサー(33)、ディレクター(28)、カメラマン(31)と、男優(39)、女優(26)の計5人を軽犯罪法違反の疑いで瀬戸区検に書類送検した。

     調べによると5人は、5月2日午後2時ごろ、運行中の「キッコロゴンドラ」内で、上半身の露出シーンなどがあるわいせつな場面を撮影した疑い。ゴンドラは上半分はガラス張りになっており、外から見える状態だった。

    +28

    -0

  • 431. 匿名 2022/10/24(月) 21:01:27 

    >>8
    「顔が良くて」……?

    +477

    -3

  • 432. 匿名 2022/10/24(月) 21:02:27 

    加工ありきの現代で写真だけで「顔がいいから叩いたろ!」って思う人なんて少ないんじゃない?

    あのUSJの女の子たちだって実物とかかなり違うと思うけど

    +15

    -0

  • 433. 匿名 2022/10/24(月) 21:03:15 

    >>15
    正論→嫉妬になる理由が分からない。
    自分と違う意見が受け入れないのかな?
    身近にこういう人いるけどマジで理解できない。
    何が何でも優位に立ちたいのか?

    +169

    -3

  • 434. 匿名 2022/10/24(月) 21:03:31 

    なんでユニバ行く必要あんの?渋谷だったらOKだったんじゃね?ワンチャン狙いの男いっぱい釣れるし一石二鳥だったのでは。

    +1

    -6

  • 435. 匿名 2022/10/24(月) 21:03:40 

    >>416
    親に怒られそう。

    +26

    -1

  • 436. 匿名 2022/10/24(月) 21:03:49 

    >>422
    これに比べたらそんなに過激じゃないと思うけどw
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +8

    -107

  • 437. 匿名 2022/10/24(月) 21:03:54 

    パークも駄目だって言ってるし今度から気をつけようねで済む話なのにこれ以上に拡大して生き様まで叩いてるオババが多かったもんな前トピ

    こういうの見て若い時ってこういう時期もあるよねって微笑ましく見れないのってよほど余裕がない証拠だよ
    もっと自分のこと大事にして過ごしなよ

    +1

    -11

  • 438. 匿名 2022/10/24(月) 21:04:00 

    >>423
    あーーー。マジうるせーわ。
    こんな公然わいせつ女達庇ってどうすんだよ。


    +17

    -1

  • 439. 匿名 2022/10/24(月) 21:04:49 

    >>434
    いややめてくれ
    そもそも渋谷にはハチ公口の交番を始めいっぱい警察官がいるから無理かと
    こんなの狙わなくてもいくらでも若くて可愛い子歩いてるしね

    +13

    -0

  • 440. 匿名 2022/10/24(月) 21:05:05 

    >>436
    ケツ丸出しを写真に収めてるおっさん共草

    +201

    -2

  • 441. 匿名 2022/10/24(月) 21:05:19 

    >>438
    これが年増のおじさんだったらそんなにトピ伸ばさないくせにw

    +1

    -12

  • 442. 匿名 2022/10/24(月) 21:05:36 

    いくら可愛くてもTPOよね。
    顔可愛ければ葬式に白のドレス着て行っても
    許されるかって話しよ。

    +8

    -6

  • 443. 匿名 2022/10/24(月) 21:06:26 

    >>205
    「F65」って

    +43

    -0

  • 444. 匿名 2022/10/24(月) 21:06:37 

    >>416
    なんかコスプレイヤーの記事かなんかみたけど、そんな人ってフィギュアみたいなストッキングを着るらしい。それは自分の質感を消すためのあえての方法で、原作にリスペクトをしているからって書いてたと思う。
    そういくと、この人らはレイヤーじゃなくてただの露出狂

    +137

    -5

  • 445. 匿名 2022/10/24(月) 21:06:52 

    何言ってるんだろう?
    これが50代のおっさんが写真撮るだけちんこ以外は露出してUSJで写真撮ってても叩かれてたわ

    +12

    -0

  • 446. 匿名 2022/10/24(月) 21:06:59 

    >>442
    別にそれは駄目だって最初に結論出てる
    このトピの論点はそこじゃない
    この子達を悪いとした上での過剰な叩きについてだからw

    +2

    -8

  • 447. 匿名 2022/10/24(月) 21:07:04 

    >>1

    "なつぴさんは「なんでみんな『過剰な叩き』って書いてあるのが読めないの?(汗)(涙)(困惑)」と反応。"

    ↑予防線はって "誤読するほうが悪い" 的な書き方が気に入らねー
    それじゃ過剰じゃなければokなのかどうかハッキリしなよアイドルさん

    +23

    -7

  • 448. 匿名 2022/10/24(月) 21:07:25 

    外で半裸で出歩いたり出来る羞恥心ないのって女捨ててるのも同然だよね。何か哀れんじゃうわ

    +10

    -1

  • 449. 匿名 2022/10/24(月) 21:07:30 

    今朝おは朝で取り上げててビックリした@関西
    みっともないものはみっともないし、下品なものは下品
    公式が丁寧にお断りしてるなら、従うしかない

    +13

    -0

  • 450. 匿名 2022/10/24(月) 21:07:43 

    >>1
    『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』 これはただ単に話をそらそうとしているだけ

    公共の場でこんなコトされたら誰でも気持ち悪いし、写真を見たけど顔は明らかに加工で平らなお面をかぶっているみたいで気味が悪い
    それに叩かれて一番傷つくのはusjの評判と信用そのもの、この女は責任も何も取ろうとしてない

    +15

    -0

  • 451. 匿名 2022/10/24(月) 21:07:54 

    >>436
    学生時代はモテなかったんだろうなぁ

    +197

    -4

  • 452. 匿名 2022/10/24(月) 21:08:01 

    >>445
    まあここではそう言うだろうけど
    もしそうなってもあんな熱量で叩かないからw

    +1

    -8

  • 453. 匿名 2022/10/24(月) 21:08:01 

    >>23
    確かにニコニコやもんな

    +62

    -0

  • 454. 匿名 2022/10/24(月) 21:08:10 

    綺麗な女の子の下着姿を見るのは好きだけど(グラビアとかの話ね)当然TPOに則した場所でやるのがマナーですよ

    +0

    -8

  • 455. 匿名 2022/10/24(月) 21:08:44 

    迷惑!とかいってる人はハロウィン時期にUSJに子連れで実際に行った人?行ったことある人?行く予定の人?

    多分無縁な人が叩いてるんだろうな…

    +3

    -14

  • 456. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:03 

    >>19
    鍛えたイケメンがタンクトップにトランクスならゲイかなって思うだけでキモいとは思わないけど

    +4

    -67

  • 457. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:29 

    加工加工いってるけどあんたら加工してもあんな風になるクオリティじゃないだろw

    +0

    -16

  • 458. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:33 

    >>428
    だよね。高い金額払って露出女がいたら 気分下がる。

    新宿駅の改札や渋谷に出没する。よく晒されてるレオタード姿の男性をふと思い出したんだけどわかるかな? あの人の方が露出少ないけど、ユニバにいたら顰蹙かうよね

    +14

    -0

  • 459. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:51 

    >>436
    あたおか

    +136

    -5

  • 460. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:51 

    >>166
    Sns通しても見ちゃう時点で同じじゃない?
    仮に男がほぼシースルーみたいなので全身包んでるこんな写真みたらあなたはキモいし公共の場でやめろよってならないの?
    バカな女がこういうことやり始めてるのを公認しちゃったらsnsが当たり前の世の中に発車がかかって、やっぱりこいつらのせいで若い女はバカだってなり悪循環になるんだよね。
    さすがにこのバカな子達はまだしも中学高校でsnsやってて子供だからこそ何かで騙されたとしても成人男性に会う感覚自体がおかしいとかさ、一部の古びたババアが犯人も悪いけどと付け加えとけばコメント何でも許されるかのように騒ぎ出すんだから。

    +51

    -14

  • 461. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:52 

    >>205
    最近の東大女子ってもっと垢抜けてて洗練されてないか?
    そこはかとなく漂うこの昭和感は地雷でしかないわ

    +79

    -10

  • 462. 匿名 2022/10/24(月) 21:09:54 

    カップルで来ててこんなのいたら普通に嫌だよね

    +13

    -0

  • 463. 匿名 2022/10/24(月) 21:10:30 

    彼氏と仮装してユニバいくよ!もちろんかわいいやつにする。

    +2

    -8

  • 464. 匿名 2022/10/24(月) 21:10:42 

    自己顕示欲の為に遊園地を下着で彷徨く輩を庇う理由がわからない

    +13

    -0

  • 465. 匿名 2022/10/24(月) 21:11:35 

    >>456
    それがユニバ練り歩いてるって前提は覚えてる?笑

    +34

    -0

  • 466. 匿名 2022/10/24(月) 21:11:41 

    まんことちくび出してなきゃいいだろうがよ

    +1

    -13

  • 467. 匿名 2022/10/24(月) 21:11:47 

    >>16
    このツイートした奴
    正直原爆Tシャツやナチス風の衣装を着たBTSのメンバーと普通の服着た普通のおっさんどっちが嫌かっていうと、普通の服着た普通のおっさん
    って平然とツイートしてそう

    +90

    -14

  • 468. 匿名 2022/10/24(月) 21:11:52 

    キャバ嬢ですらハロウィンで着るか着ないかレベルの露出だしこの格好で店の外出ないよ。

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2022/10/24(月) 21:12:08 

    >>465
    マジでなんとも思わん
    チンコでてなきゃいい

    +1

    -32

  • 470. 匿名 2022/10/24(月) 21:12:29 

    例えデブやブスの一人下着ユニバでも炎上してたと思う
    だって人の下着姿なんて気持ち悪いもん

    +8

    -0

  • 471. 匿名 2022/10/24(月) 21:12:41 

    >>466
    じじいの下着一枚も許す事になるけどいいの?

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2022/10/24(月) 21:13:24 

    >>471
    大事なとこ隠れてりゃいーわ

    +0

    -12

  • 473. 匿名 2022/10/24(月) 21:13:27 

    >>471
    ちんちん出てなかったら許す

    +2

    -11

  • 474. 匿名 2022/10/24(月) 21:13:33 

    >>205
    これだけ見ると確かに、学歴をウリにする以外、何も特徴がないなって感じはする

    せっかく、工学部を出てるなら、例えば車いじりが好きだとか、オーディオマニアだとか、何かそういう趣味や特技があれば違うような気がするんだけど、特になさそう

    +99

    -8

  • 475. 匿名 2022/10/24(月) 21:13:53 

    ヨイショ!(ヨイショ!)

    ヨイショ!(ヨイショ!)

    オイショ!(オイショ!)

    オイショ!(オイショ!)

    オイショ!(オイショ!)

    オイショ!(オイショ!)

    オイショ!(オイショ!)

    オイショ!

    (中略)

    今月はね!
    一日(いっぴ)からね!
    飛ばしていきますよ!
    いいっすか!

    (はい!)

    それには今日!
    新規面談もろうたら!
    一本目粘って!
    とにかくお客さんと勝負して!
    今日一日ね!
    目一杯やってください!
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +1

    -18

  • 476. 匿名 2022/10/24(月) 21:13:56 

    そもそもなぜ下着?
    ハロウィンのコスプレで必ずいるけど
    露出したいの?
    謎。

    +11

    -0

  • 477. 匿名 2022/10/24(月) 21:14:03 

    露出狂というのはこういう人の事を言うのだと思いますが・・・ 
    この人は逮捕されちゃいましたけどねw  
    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +23

    -88

  • 478. 匿名 2022/10/24(月) 21:14:19 

    >>247
    種別の問題じゃないよ。おっさんじゃなくても全裸なら普通ではない

    +23

    -0

  • 479. 匿名 2022/10/24(月) 21:14:56 

    >>7自分が見るのもだし子供に見せてしまうのも嫌。夜の世界じゃないんだから。

    +38

    -0

  • 480. 匿名 2022/10/24(月) 21:14:56 

    >>272
    勝手にびっくりしたらガルにある分際で

    +8

    -13

  • 481. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:02 

    >>15
    ガルちゃんでも、不快に思ったって言ったら何でも嫉妬認定してくる

    +108

    -1

  • 482. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:08 

    >>472
    >>473

    それはお前らが男だからだよ。女からしたら嫌だわ。
    キャバ嬢ですらもっと露出抑えてるのに。おっぱぶでも行けよ。

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:23 

    >>5
    お兄さんがブリーフ姿で撮影してたら通報されると思うんだよね

    +281

    -0

  • 484. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:34 

    >>469
    特殊やなぁ笑

    +23

    -1

  • 485. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:47 

    >>205
    くっせええええええ
    高学歴を誇示しつつ媚びまくってる
    男が喜びそうな『いかに自分がか弱いか』をこれでもかというくらい書いてあるね

    +73

    -7

  • 486. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:54 

    >>262
    こら!伏せてあるのにw

    +17

    -3

  • 487. 匿名 2022/10/24(月) 21:15:58 

    >>8たぶんこの人たちと街中ですれ違っても下着ユニバの人だ!と気付かない自信ある。それくらい加工ってすごいのにね。

    +652

    -3

  • 488. 匿名 2022/10/24(月) 21:16:07 

    >>482
    輝けなくなった女だから嫉妬してる?
    今のお前も十分輝いてるよ、大丈夫

    +1

    -11

  • 489. 匿名 2022/10/24(月) 21:16:20 

    彼氏もハロウィンでレオタード着てハイヒール網タイでユニバいったことあるって言ってたのおもいだした
    当時はみんなから写真とろーってすごく言われたらしいけど、変なのがいるって認識だろね
    今だとアウトなんだろなー

    +2

    -8

  • 490. 匿名 2022/10/24(月) 21:17:08 

    >>488
    写真の子より若いしまだ輝いてると思うけど。
    ガル男うざすぎ。

    +6

    -1

  • 491. 匿名 2022/10/24(月) 21:17:43 

    >>15嫉妬とか言われてるけど、可愛いから許す、ってのは違うくない?仮に本当に可愛い人だとしてもやってることが問題だから色々言われてるんじゃないの

    +128

    -7

  • 492. 匿名 2022/10/24(月) 21:17:48 

    >>2
    あんまり露出高いと公然ワイセツ罪で逮捕されるよ…

    +323

    -2

  • 493. 匿名 2022/10/24(月) 21:17:51 

    >>482
    普通に女だけど、価値観なんて人それぞれだから。別に平気な人もいるんで

    +1

    -10

  • 494. 匿名 2022/10/24(月) 21:18:08 

    ユニバじゃなくてもスタバにいてもいやだよこんなの。
    こいつらが座った後の席に座るのもいやだよ汚いじゃん。
    変な病気移っても困るし。

    +11

    -1

  • 495. 匿名 2022/10/24(月) 21:18:21 

    >>5

    >>469

    男性ならこんなかな?

    こんなの見たくないしコートは着てました!脱いだら下着っぽく見えるけどかわいいよ!

    とか言われてもまぁ普通なら注意や通報ものだよね


    嫉妬はマジで意味わからない
    ラブホや職場(キャバ?ラウンジ?)では好きなだけやればとは思うけどテーマパークでする格好じゃ無いし、露出狂に憧れる要素一切無いから認知の違いなんだろうな

    下着ユニバ過剰叩きは「顔が良くて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい」心情 東大卒アイドル持論に賛否両論

    +216

    -9

  • 496. 匿名 2022/10/24(月) 21:18:29 

    >>15
    嫉妬じゃなくて、社会ルールなんだよね

    +149

    -1

  • 497. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:01 

    >>436
    出すならもうちょっと仕上げてほしい。

    +236

    -2

  • 498. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:02 

    >>205
    手の届かない洗練した感じで売り出せばよかったのに。高学歴な女が好きな人にはその方が刺さると思う。

    +46

    -11

  • 499. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:08 

    >>16比較する意味

    +39

    -2

  • 500. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:29 

    >>438
    嫉妬は醜いぞ〜おばさん

    +0

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。