ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也「幽霊は見たことあるよ。普通にいるでしょ。あたりまえじゃん」

105コメント2013/09/03(火) 18:37

  • 1. 匿名 2013/09/02(月) 18:35:31 


    「幽霊は見たことあるよ。普通にいるでしょ。あたりまえじゃん。今生きてる人間より、死んだ人間のほうが多いんだから。それを生きてる人間しかいるわけないなんて思うのは失礼極まりないよ。 」

    二宮の霊感エピソード
    ・嵐の中で最も霊感が強い相葉に次ぎ霊感があると言われたため、お守りを常時身につけている。
    ・二宮くんと大野くんが髪の毛が伸びる人形と一緒に寝た時には二宮くんが夜中に起き、「足音が聞こえた」「足袋を擦って歩いていたような音だった」と言ったこともあります。

    【嵐】二宮和也の幽霊についてのコメントが無駄にかっこよすぎると話題に - NAVER まとめ
    【嵐】二宮和也の幽霊についてのコメントが無駄にかっこよすぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【嵐】二宮和也の幽霊についてのコメントが無駄にかっこよすぎると話題にのまとめ

    +97

    -31

  • 2. 匿名 2013/09/02(月) 18:36:27 

    馬鹿っぽいな

    +136

    -250

  • 3. 匿名 2013/09/02(月) 18:37:05 

    マジかよ

    +181

    -30

  • 4. 匿名 2013/09/02(月) 18:37:16 

    >今生きてる人間より、死んだ人間のほうが多いんだから。

    地球上が幽霊でぎゅうぎゅう詰めになってしまう!w

    +541

    -23

  • 5. 匿名 2013/09/02(月) 18:37:17 

    んで?トピ主は何したいん?

    +341

    -18

  • 6. 匿名 2013/09/02(月) 18:37:39 

    中2っぽい発言

    +90

    -203

  • 7. 匿名 2013/09/02(月) 18:37:57 

    だから?

    +86

    -163

  • 8. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:01 

    へ、へぇ〜^_^;

    +78

    -135

  • 9. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:20 

    いないとは思わないけど、見たことないので何とも言えない。

    +314

    -18

  • 10. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:21 

    5さんに激しく同意!!!!

    +123

    -20

  • 11. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:35 

    USOジャパンで霊感ある感じ出してたよねwなつかしいw

    +177

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:46 

    何年前の記事ですか(^0^;)

    今さら取り上げなくても…

    +228

    -14

  • 13. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:47 

    何言ってるんだ!

    +30

    -51

  • 14. 匿名 2013/09/02(月) 18:38:59 

          



    >>1のリンク先のNAVERまとめをクリックすると
    そのまとめを作った人に成功報酬が入るしくみ
      
       
    これはそのまとめを作った奴のステマトピ
      
      
     
      

    +235

    -10

  • 15. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:01 

    もっと性格悪くて頭が良いイメージだったから馬鹿っぽくて少し好きになったw

    +11

    -100

  • 16. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:08 

    さすがニノだね‼
    なんでも見えちゃうのか 笑

    +106

    -27

  • 17. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:22 

    確かにね。間違ってはないがw

    相葉くんは霊感強いというか、なんかすぐ取り憑かれそうw

    +226

    -10

  • 18. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:38 

    本気で言ってるとしてたら、なかなか頭の悪い発言

    +35

    -104

  • 19. 匿名 2013/09/02(月) 18:39:43 

    幽霊を信じている人プラス押してください☆

    +423

    -76

  • 20. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:06 

    信じていない人プラス押してください☆

    +95

    -154

  • 21. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:11 

    でも説得力はある笑

    +138

    -25

  • 22. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:13 

    2004年って…(笑)

    +148

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:17 

    死んだ人の方が多いっていうセリフは
    やけに納得できる。

    +250

    -17

  • 24. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:24 

    このトピいるか?w
    削除希望

    +73

    -42

  • 25. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:25 

    ↓こういう霊感商法に引っかからないよう気を付けたほうがいいよ!

    +77

    -9

  • 26. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:37 

    ニノ好きだけど、俺は他の奴とは違うんですよ感がすごい。

    +135

    -67

  • 27. 匿名 2013/09/02(月) 18:40:58 

    子どもが幼稚園の時のママ友で幽霊見るって人いたけど、何故か一線を引いてました。
    見るっていう人と一緒には居たくないと思ってるって事は幽霊自体は信じている自分がいるはずなんだけど、なんだかねぇ。

    +47

    -29

  • 28. 匿名 2013/09/02(月) 18:41:10 

    ありがちなアイドルのキャラ設定でしょ。
    鵜呑みにしてたらそれこそ馬鹿だぜ(; ・`д・´)

    +14

    -62

  • 29. 匿名 2013/09/02(月) 18:41:42 

    何を今更?
    ニノもそんなこと言ったのも忘れてそうw

    +115

    -9

  • 30. 匿名 2013/09/02(月) 18:41:59 

    9年前の発言なんだね
    今はどう思ってんだろ?w

    +80

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:00 

    ほんと嵐ってクズの集まり
    人気ないのにごり押しばっかでごーりきとAKBと一緒にはよ消えたらいいのに

    +28

    -194

  • 32. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:15 

    14
    NAVERまとめってそうなんだよね。
    最近知ったからなんか騙された気分。笑

    +107

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:25 

    幽霊はいると思うしそれっぽいの見えたこともあったけど、自信満々に断言はできない

    +21

    -8

  • 34. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:42 

    霊を信じる人もいれば
    信じない人もいるんだから
    バカだのなんだのって
    発言考えた方がいいよ。

    子供いる人だって多いわりに
    ひどい発言が目立つ

    +73

    -14

  • 35. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:49 


          



    >>1のリンク先のNAVERまとめをクリックすると
    そのまとめを作った人に成功報酬が入るしくみ
      
       
    これはそのまとめを作った奴のステマトピ
      
      
     
      

    +38

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:57 

    写真流出したくらいの時期だから、ちょっと病んでるんじゃない?

    +17

    -35

  • 37. 匿名 2013/09/02(月) 18:42:59 

    さすがニノだね‼
    なんでも見えちゃうのか 笑

    +29

    -20

  • 38. 匿名 2013/09/02(月) 18:44:33 

    37さん
    なりすましやめてください

    +8

    -24

  • 39. 匿名 2013/09/02(月) 18:45:53 

    ニノかっこいい!

    +74

    -32

  • 40. 匿名 2013/09/02(月) 18:47:01 

    幽霊はいると思うけど、この発言はなんか嫌だ。

    +20

    -34

  • 41. 匿名 2013/09/02(月) 18:47:30 

    そんなの誰にもわからないんだから別にいいんじゃないかな

    +11

    -20

  • 42. 匿名 2013/09/02(月) 18:47:40 

    ここで発言してる人の名前も
    どこかの小学校のように表示したらおもしろそうですよね。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/02(月) 18:47:53 

    あ、そうなんだ としか思わない

    +19

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/02(月) 18:47:56 

    31さんは嵐の事をクズの集まりって言うけど…逆に自分はどうなのよ?自分は何様ですか⁈(笑)何をひがんでるのかな(~_~;)

    +103

    -17

  • 45. 匿名 2013/09/02(月) 18:49:02 

    NEVERまとめ、報酬入るんだ!
    知らなかった…

    +151

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/02(月) 18:49:08 

    自分と違う考えの人のことは全力で否定する感じが、子を育てる親なのかと不思議に思います。

    +32

    -12

  • 47. 匿名 2013/09/02(月) 18:49:44 

    ニノって話し方が好きじゃないんだよなー...偉そうというか。

    +15

    -58

  • 48. 匿名 2013/09/02(月) 18:49:52 

    私も嵐ヲタだけど嵐ヲタ発狂しないでね。
    馬鹿だと思われるから。

    +64

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/02(月) 18:51:03 

    46
    言いたいことはわかるけど、ガルちゃんでそれを発言してもマイナスしかつかないと思うよ

    +14

    -13

  • 50. 匿名 2013/09/02(月) 18:52:00 

    49さん、
    やっぱりそうですよね。
    そんな気はします(笑)

    +7

    -9

  • 51. 匿名 2013/09/02(月) 18:52:46 

    42
    純粋な住人の書き込みよりネトウヨの方が多いじゃん

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/02(月) 18:52:51 

    まぁ、見たことないから否定するつもりもありません

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/02(月) 18:52:54 

    そろそろニノ擁護のアラシックさん達がやってきます。

    +15

    -11

  • 54. 匿名 2013/09/02(月) 18:54:00 

    えー、どこ見てもいないんだけど。
    それこそ全部見えたら歩けないくらいの人数になっちゃうよ?

    +6

    -13

  • 55. 匿名 2013/09/02(月) 19:04:09 

    幽霊はいないと思うけど、
    幽霊が見える人は否定しない

    脳ってまだまだ未知数といわれているから、
    脳のなんらかの刺激か何かでそういう幻覚が見えたりするんじゃないかと思っている。

    +25

    -7

  • 56. 匿名 2013/09/02(月) 19:05:05 

    すんごい昔のやつやん笑笑。

    なぜ今頃www

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/02(月) 19:06:58 

    心霊特集でやってるハッキリとした
    幽霊は見たことないけど
    モヤモヤしたのはかなり見たことある。
    最初は目の病気かと思って病院行ったけど、悪い所なかった……脳の方もなんもなかったからちょい恥ずかしかった……

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2013/09/02(月) 19:11:43 

    ファンのマナーを見て下さい!

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2013/09/02(月) 19:20:35 

    ニノオタ「さすがニノ!他人と言うことが違ってる!そういうところがかっこいいんだよねー!」

    +7

    -24

  • 60. 匿名 2013/09/02(月) 19:24:19 

    懐かしい。
    これ見てニノに尊敬を抱いた。

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2013/09/02(月) 19:25:52 

    仲里依紗

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2013/09/02(月) 19:29:22 

    >今生きてる人間より、死んだ人間のほうが多いんだから。

    誰かの受け売り臭い。ドヤ顔で残念賞です。

    +7

    -22

  • 63. 匿名 2013/09/02(月) 19:34:40 

    なんでこんな大昔の記事のトピック作ったの?
    これってひたすら心霊スポットのロケ行ってた時期じゃないの?

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/02(月) 19:40:08 

    これをもし大野君が言ったら
    例の記事を貼り付けて「副作用だ!」って盛り上がりそう

    +16

    -11

  • 65. 匿名 2013/09/02(月) 19:43:14 

    二宮君と櫻井君と松潤は
    何かちょっとひねくれぽんちの気があるね
    特に前者2人

    +8

    -17

  • 66. 匿名 2013/09/02(月) 19:44:01 

    USOジャパン、好きだったな〜。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/02(月) 19:45:49 

    >懐かしい。
    >これ見てニノに尊敬を抱いた。


    きもw

    +9

    -20

  • 68. 匿名 2013/09/02(月) 19:54:45 

    これ、トピ主
    わざと荒らすために上げたの?

    わざわざ昔の事蒸し返して
    ちょっと不快感

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2013/09/02(月) 20:00:54 

    霊感はんてサギ
    オレオレ詐欺と一緒

    +3

    -6

  • 70. 匿名 2013/09/02(月) 20:01:12 

    そりゃ見える人もいれば見えない人もいるさ。
    それだけ。
    何を皆騒いでるの(-_-)?

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2013/09/02(月) 20:15:18 

    嵐って、嫌いじゃないしかっこいいと思うけど、ファン(っていうかヲタ)が熱狂的なんだよなー。ちょっと批判したらマイナスつきまくりだし、擁護のコメントもすごく感情的だし、嵐嫌いな人って嵐自身より嵐ヲタが嫌なんだと思う。

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2013/09/02(月) 20:19:05 

    これってさ、前なんかの番組で暴露してたけど、
    心霊スポット巡りの仕事があった頃だから、そういうのが見えてたんだよ。
    とかなんとか。

    怖くて仕方ないが。笑

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/02(月) 20:22:00 

    全て幽霊になってたら、ぎゅうぎゅうずめだろうし…
    思いが残った人だけ幽霊なのかなぁ~と思うけど。

    自分は霊感がなく見たことないけど、
    何かあるし、いるんじゃないか?とは思うので…心霊関係のややこしい所は絶対行かないようにしてる。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/02(月) 20:30:30 

    9年前って…まだ若いじゃんww

    30になった今は考え方が変わってるかもよ?

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/02(月) 20:31:56 

    うろ覚えだけど昔USOジャパンで、ニノと大野くんが幽霊の出る部屋か何かに一泊する企画があって、ニノは一晩中うなされたり頭痛がして寝れなくてかわいそうだった。

    それに比べて大野くんは爆睡w

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/02(月) 20:37:58 

    >今生きてる人間より、死んだ人間のほうが多いんだから。
    >それを生きてる人間しかいるわけないなんて思うのは失礼極まりないよ。

    生きてる人も死んだ人もいるのは事実だけど
    「見える」前提で言ったら生きてる人限定だよね?
    失礼って言うほどでもないと思う

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2013/09/02(月) 20:45:09 

    これは最近の雑誌に掲載された、過去の発言だと思います。

    もう考え変わってそうですね。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/02(月) 20:46:38 

    生意気なスネ夫って感じだな二ノ宮。

    +5

    -19

  • 79. 匿名 2013/09/02(月) 21:11:35 


    お……おう。

    +5

    -7

  • 80. 匿名 2013/09/02(月) 21:14:31 

    馬鹿みたいかもしれないが幽霊の存在は信じざるを得ない。しかし如何せん見えない!と言っておいて何ですが見たくないですから現れないで下さい。怖いんですあなた

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/02(月) 22:02:12 

    この言葉 "アラシゴト"に載ってた!!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/02(月) 22:14:48 

    虚言癖

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2013/09/02(月) 22:28:10 

    本当にみえるひとは、見えるとかいうのかな

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2013/09/02(月) 22:55:41 

    こいつキモ
    頭おかしいw
    コメ見るとakbといい、ジャニオタといい、いい勝負の気持ち悪さw
    それでいて、同族嫌悪に陥ってお互い罵り合うw
    akbスレでバリ雑言であふれてるのがいい証拠

    +4

    -14

  • 85. 匿名 2013/09/02(月) 23:00:52 

    心霊を馬鹿にするきはないけど・・・
    子供の頃、私~霊感あるんだーって子が大抵クラスに二~三人いた経験上、胡散臭く感じてしまう。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2013/09/02(月) 23:39:52 

    ニノちゃんは確か、USOがきっかけかなんかで特に霊感感じるようになっちゃって
    親戚の方?に御守り頂いていつも身に付けるようになったんだよね
    いつも首から下げてるネックレスが御守りで
    毎年きちんと交換して身に付けてるってどっかで聞いた

    霊感ある人は大変だなぁ

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/02(月) 23:40:19 

    因果関係が意味不明



    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/02(月) 23:56:22 

    そもそも
    生き物自体に魂が宿ってなきゃ、こんな肉の塊が動いたりできるわけないじゃん。
    よく考えてみればわかるだろ?
    心臓が動けば生き物が生きかえるなら生き物は死なないはず。なんらかのショックが体に起きて魂が抜けるんだよ。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/03(火) 00:17:09 

    読んでいったら一瞬なんのこっちゃってなってしまった笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/03(火) 00:32:19 

    これずいぶん前のやつだwwなついwww
    はじめてみた時も吹いた記憶がwww

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/03(火) 01:15:01 

    本当に幽霊いるよ(´;ω;`)

    見ちゃうと辛い…。金縛りになり腕をつかまれ、掴まれた腕に誰かの指のあとがアザになってついてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2013/09/03(火) 02:45:54 

    このトピ立てた意味は分からないけど、自分に少し霊感あるから幽霊は信じてる。知人の霊感強力な人は他人の守護霊が見えるみたいで大変そうだった。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/03(火) 05:49:07 

    14
    アタシもしょっちゅうクリックしてた。
    知らなかったよ。
    もうしない。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/03(火) 07:06:43 

    芸能人は霊感ある人と霊に取り付かれやすい人が多いらしい。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/03(火) 08:25:13 

    私と子供が、身内の霊を見ました。
    怖くはなかったけど、それからは霊の存在を信じています。
    守ってくれていると思うから、感謝してお祈りしています。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/03(火) 09:06:45 

    >39
    バカにしたつもりで書いたのにプラスついてる(笑)嵐ファンってどんだけお花畑ww

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/03(火) 09:45:10 

    幽霊とかを信じるより脳の何らかの異常で見えてるつもりになっているのだといつか証明されそう。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2013/09/03(火) 10:04:53 

    昔、踏切で足のないおばあさんを見た。
    たぶん電車に轢かれたんだろうね……
    ちゃんと成仏出来たかな?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/03(火) 10:53:24 

    今地球上に生きてる人数のほうが、今まで死んだ人の数より多くなったんじゃなかったっけ

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/03(火) 11:59:27 

    嵐をわや言う人って
    結局ひがんでるだけやんねwww

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/03(火) 12:08:36 

    マジレスすると、今まで死んだ人間より現在生きてる人間のほうがはるかに多い。

    幽霊が物理的に存在するとしたら、霊感とか関係なく誰にでも見えなきゃおかしい。
    逆に特定の人にしか見えないんだったら、それはその人の脳になんらかの異常があるってこと。
    病院に行きなはれ。
    嵐・二宮和也「幽霊は見たことあるよ。普通にいるでしょ。あたりまえじゃん」

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2013/09/03(火) 14:04:55 

    交流も共通点も無い知人2人が、それぞれ家に来た時に「和室にいるね。なんか、玄関・廊下・奥のドアの順って決めて移動してるみたい。近く通ると気配感じる」と全く同じことを言った。
    おまけに、うろうろしてるけど害は無い、強面だけど笑うと優しい雰囲気になる男の人だよと。

    ……当時、和室の仏壇に死んだじいちゃんの骨置いてたんです。ついでのついでに、遺体を自宅に連れて帰ってきた時、玄関・廊下・奥のドアを通ったんです。(私たち家族は手前のドアから入る)
    以降、何か困ったことがあると神様じゃなくてじいちゃんに頼むようになりました。
    私には見えないけど、多分いるんだろうなと思ってる。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/03(火) 14:16:35 

    見えるものは見えるんだから仕方ない

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/03(火) 17:10:06 

    これってかなり前の発言だよね?

    今は違うんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/03(火) 18:37:10 

    死んだ人を霊的扱いする方が失礼極まりないだろ。霊として次があるとかそんなすごい力あるならそもそも死なないように人間は進化するんじゃない?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。