ガールズちゃんねる

浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

199コメント2022/10/24(月) 12:26

  • 1. 匿名 2022/10/21(金) 19:16:36 

    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    北川景子と浜辺美波……、もう十数年日本のトップを走る美人女優と、若手代表の美人女優。そんな二人の対談動画が10月中旬、ツイッターで波紋を広げている。約2年前に撮られたものにも関わらず。


    (司会)浜辺さんはどなたの顔になりたいんですか。

    (浜辺)私は北川さんとか。「明日からなっていいですよ」って言われたら「え!?いいんですか?」って。

    (北川)表に出るまでに1時間以上かかるよ?いっぱいやって出てくることになるけど大丈夫?

    (浜辺)(小さい声で)「ならないですって」「お化粧が似合う顔かと」

    (北川)「どんどん足せる顔かも。便利かもそういう意味では」

    (浜辺)「今すぐにでもそういう技術があるなら、なります!」「なります!全然なりたいです!」

    下記のような感想も見られた。

    《「表に出るまでに1時間以上かかるよ」という北川景子が謙遜に化粧映えしそうというのは失礼。顔が薄いということか。》

    《「今すぐメイク技術もあるなら明日からでもなりたい顔です」ってどういう顔のこと?》

    しかし、当然浜辺については批判ばかりでなく下記のような擁護の声も多数寄せられていた。

    《先輩女性が自虐したら後輩はそれを否定するしかない。かわいそう》

    《浜辺美波ちゃん、コミュ症というかド陰キャだったから、北川景子さんが自虐された時の対応に困ったんだろうな。》

    ▽当時のトピック
    浜辺美波、北川景子の顔に「今すぐにでもなりたい」
    浜辺美波、北川景子の顔に「今すぐにでもなりたい」girlschannel.net

    浜辺美波、北川景子の顔に「今すぐにでもなりたい」 北川は「いやいやいや。表に出るまでに1時間以上かかるよ? (化粧を)いっぱいやって、出てくることになるけれど大丈夫?」と話すと、浜辺は「なんないですって。お化粧の似合う顔とか」と北川をフォロー。北川...

    +12

    -80

  • 2. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:00 

    シンプルに浜辺美波のアンチうぜー

    +448

    -29

  • 3. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:11 

    お化粧しても無駄な私には関係ない話だったわ。

    +248

    -5

  • 4. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:21 

    炎上する理由が分からない。今日トピ立ってた「小さいと可愛いねっていうと、大きいと可愛くないってこと!?と突っかかってくる人」みたい。

    +555

    -7

  • 5. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:24 

    保存した他の画像もう使える。
    普通の会話じゃん。叩かないよ
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +357

    -4

  • 6. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:28 

    北川景子は昔、鈴木えみに憧れていたんだよね。

    +198

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:40 

    性格悪いから一々発言が鼻に付いて批判してるんだろうな

    +20

    -24

  • 8. 匿名 2022/10/21(金) 19:18:56 

    >>3
    ホントだよ、化粧したって北川景子には程遠い。全面工事したって、とても及ばない。

    +52

    -27

  • 9. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:10 

    自分の顔に自信あるだろうし誰の顔にもなりたくないよね

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:41 

    ガーシうぜっ、負けるな浜辺美波

    +78

    -30

  • 11. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:43 

    Twitterで回った動画を観たけど、北川景子の話に一生懸命合わせて空回りしてる感じだった。

    +277

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:46 

    これTwitterでまわってきたけど2年前の話やったんか
    いいね稼ぎに浜辺美波と北川景子を使うな

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:51 

    これだけ読むと浜辺美波の何が悪いのか分からない

    +358

    -8

  • 14. 匿名 2022/10/21(金) 19:19:59 

    かわいい🎀
    かわい過ぎる🎀
    アイドルが好きな私だったらダントツ浜辺美波の顔になりたい!
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +69

    -76

  • 15. 匿名 2022/10/21(金) 19:20:01 

    美人な2人の謙遜合戦は誰もうれしくない
    北川景子が悪いよ、ありがとう嬉しいでいいのに
    なりたい顔ランキングいつも上位だよね
    後輩辛い

    +238

    -30

  • 16. 匿名 2022/10/21(金) 19:20:11 

    この北川の写真怖い笑

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/21(金) 19:20:13 

    北川景子はスタイルがな...

    +43

    -28

  • 18. 匿名 2022/10/21(金) 19:20:19 

    北川さん昔と顔違うよね
    私は別に何とも思わないけどね

    +82

    -12

  • 19. 匿名 2022/10/21(金) 19:20:24 

    絶対北川景子もなんとも思ってない

    +137

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:01 

    >>3
    卑屈すぎて草

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:26 

    北川景子に負けたくない

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:26 

    どっちもなんとも思ってない

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:35 

    実際に憧れなんじゃない?

    顔変わったし

    +45

    -70

  • 24. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:45 

    北川景子に一時間でなれるならなりたい

    +68

    -16

  • 25. 匿名 2022/10/21(金) 19:21:50 

    「今すぐにでもそういう技術があるなら、なります!」

    そういう技術って、自分の顔を他人そっくりに変えられる夢の技術ってことよね?リアルなメイク技術のことじゃなくて。

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/21(金) 19:22:20 

    >>14
    好きなアイドルはだあれ?

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 19:22:24 

    >>13
    めちゃくちゃ美人な大先輩前にしてテンパってる美少女でしかなかったよ。どちらも美しく可愛かった。

    +177

    -12

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 19:22:37 

    >>1
    北川顔怖い

    +45

    -10

  • 30. 匿名 2022/10/21(金) 19:22:46 

    >>23
    これで変わってる認定なの?
    私も高校生の写真と今の顔なら別人レベルだよ

    +97

    -16

  • 31. 匿名 2022/10/21(金) 19:22:46 

    北川さんは整形だとしても大成功で色気さえ感じる面立ち
    でも渡辺って子はヤリマ〇疑惑があってもフェロモンは1mmも感じない

    +5

    -23

  • 32. 匿名 2022/10/21(金) 19:23:21 

    美人同士なんだから、どーでもいーよ。
    この顔どーにかしたいよ、ほんっと。
    神様っているんかね

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/21(金) 19:23:23 

    控えめに言って神。彫刻みたい。
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +102

    -51

  • 34. 匿名 2022/10/21(金) 19:23:25 

    >>23
    どっちも可愛いし、どっちの顔にもなりたい

    +84

    -13

  • 35. 匿名 2022/10/21(金) 19:24:01 

    自虐って困るよね

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/21(金) 19:24:20 

    >>1
    化粧映えする、華やかな美人って意味じゃ?

    美人でも化粧似合わない顔っているから。
    化粧映えする美人は、元々派手な顔の人が多い。

    +67

    -3

  • 37. 匿名 2022/10/21(金) 19:24:40 

    北川景子は浜辺美波の映画に3回出演している
    (同じ事務所の後輩は可愛がらない景子だが)

    これは何か伝える情報があったのでは…
    医師の名前とか施術法とか

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2022/10/21(金) 19:24:51 

    これ見たけど浜辺美波が叩かれる要素ないじゃん
    必要以上に言葉の裏読み過ぎて面倒臭い

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2022/10/21(金) 19:25:16 

    動画見たけど鼻につく言い方だから炎上してるんじゃない?

    +27

    -10

  • 41. 匿名 2022/10/21(金) 19:25:57 

    >>13
    実際の言い方のテンションとかがカンに触る人いるかもなーみたいな感じだったけど若いし先輩の前で会話沢山しようとしてノリがから回ったって感じだったよ。上の世代からみるとヒヤヒヤしてしまうみたいな。コミュ障の私は身に覚えありすぎて分かるよーってなった。

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/21(金) 19:26:43 

    >>26
    いろんなアイドルグループに推しがいるけど今は=LOVEの佐々木舞香ちゃんがお気に入りです
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +4

    -17

  • 44. 匿名 2022/10/21(金) 19:27:17 

    >>23
    昔から色白で美少女だよね

    +58

    -9

  • 45. 匿名 2022/10/21(金) 19:27:26 

    >>23
    顔はいじってないでしょ
    子供の頃の写真出回ってるけどもの凄い美少女ぷりだったよ

    +85

    -18

  • 46. 匿名 2022/10/21(金) 19:27:41 

    >>23
    昔もそうとう可愛いと思うけど

    +50

    -10

  • 47. 匿名 2022/10/21(金) 19:27:54 

    噛みつきすぎ
    あからさまなアンチのリプ拾うなよ

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/21(金) 19:28:19 

    すずより爆弾ちゃんぽいな

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2022/10/21(金) 19:28:34 

    >>23
    そんな子供の頃の、アングル全然違うの出されても…

    +42

    -7

  • 50. 匿名 2022/10/21(金) 19:28:57 

    >>11
    先輩の自虐にうまく対応できなかった時あるあるだわ
    空回っちゃうのよね

    +190

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:09 

    >>23
    痩せたよね
    あと矯正して口元が変わった

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:13 

    なんでこんな昔の動画が今頃批判食らってんの?
    それに乗っかる週間女性…

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:23 

    >>4
    なんかそういう人って日頃から被害妄想高そうだよね

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:25 

    >>1
    北川のノーメイクってとにかく違う方向性の顔なのよな本当に違うのさ
    メイクとノーメイクじゃ違って当たり前っていうタイプの話しじゃなくて顔の方向性が違うのよ
    北と南 西と東みたいな

    森田監督のお通夜のときに大泣きしてノーメイクだった北川の顔を覚えている人ならわかってくれるはず

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:27 

    いじってまふお
    長澤エッセンスも入って来たな

    +3

    -21

  • 56. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:33 

    浜辺美波喋らせないほうがいいよ

    +12

    -8

  • 57. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:45 

    >>1

    化粧映えする顔って別に薄いことにしか言わない訳ではないよ


    薄かろうが濃かろうが美人不美人問わず


    化粧が合う人合わない人はいる

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/21(金) 19:29:49 

    >>23
    左の写真から何年経ってんの?

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2022/10/21(金) 19:30:29 

    浜辺美波ってメディアに狙い撃ちされてない?
    単なる熱愛を不倫並みに叩かれたりさ
    東宝は大手事務所なのにそっちに弱すぎる
    長澤まさみもあの不知火型のタクシー止めとか変な記事書かれてたしw

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/21(金) 19:30:36 

    >>27
    >>39
    相も変わらず自演してんだなアンチ基地外
    >>42
    ブロックしたらこれも消えたぞ?アンチ基地外

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/21(金) 19:30:49 

    >>49
    子供じゃない
    15くらい
    15と18でうんと顔が変わる人はあまりいない

    +3

    -14

  • 62. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:20 

    北川景子が表に出るのに1時間も化粧かかるなんて信じないけど、でも嬉しい
    私も化粧時間が長くて(化粧を素早く出来なくて)悩みだから

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:23 

     【天然自己中人間】
    元棋士・橋本崇載A型
    仲本工事    A型
    ニャンニャ   A型
    柴田夏輝    A型
    渡辺昇     A型
    熊野正士    A型
    パンツ高木   A型
    ホラッチョ玉川徹A型
    奥野卓志    A型
    村上誠一郎   A型
    中村幸也    A型
    松本一彦    A型
    森昌文     A型
    吉川赳     A型
    池上彰     A型
    東谷義和    A型
    立花孝志    A型
    立花隆     A型
    飯塚博光    A型
    榊英雄     A型

    高橋祐也    O型
    柳貴博     O型
    三枝成彰    O型
    中丸雄一    O型
    田中和将    O型
    ジュキヤ    O型
    寺田稔総務相  O型
    国賊・山際大志郎O型
    比嘉龍二    O型
    エンリケ    O型
    浅倉唯     O型
    吉羽美華    O型
    山上徹也    O型
    園子温     O型
    木下ほうか   O型
    前山剛久    O型

    足立正生    AB型
    香川照之    AB型
    坂本勇人    AB型
    吉村真晴    AB型
    井手順雄    AB型
    永尾亜子    AB型
    村田兆治    AB型
    五所の家小禄  AB型

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:35 

    >>5
    フフトピや!

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:45 

    >>61
    15ってまだ微妙な時期だと思う

    んで、何でアングル違いのやつ出してきたわけ??

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:57 

    >>27
    ガーシー砲が全然効いてなくて残念だったな永野爺よw

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2022/10/21(金) 19:32:25 

    >>14
    本当に綺麗な顔してるよね
    AKBがまだテレビで人気あった頃に映画主演抜擢されてバラエティ出てるの観て、やっぱりピンの女優さんは別格だなと思ったよ

    +41

    -12

  • 70. 匿名 2022/10/21(金) 19:33:16 

    ユニコーンが爆死した上に天敵の浜辺美波は朝ドラ相手役決まって絶好調、橋本環奈は紅白司会に火10主演内定で荒れてんのよ永野じじいは
    可哀想で可哀想で🤪

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2022/10/21(金) 19:33:45 

    >>43
    可愛い!

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2022/10/21(金) 19:33:47 

    そりゃなりたいよね
    この老け顔だもんねw
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +2

    -16

  • 73. 匿名 2022/10/21(金) 19:34:14 

    >>11
    空まわっちゃうところにいい人さを感じる
    自虐うぜえ!ってガル民なら怒ってそう

    +92

    -6

  • 74. 匿名 2022/10/21(金) 19:34:32 

    >>5
    ええ顔しとるなーw

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/21(金) 19:34:53 

    今日浜辺美波は高知で朝銅鑼の番宣を神木君と出てたらしいね

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/21(金) 19:35:10 

    >>14
    爽やかさヤバイ

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2022/10/21(金) 19:35:40 

    浜辺美波も櫻井日奈子も、消えたね。

    やはり、
    広瀬すずと橋本環奈の2強は超えられない感じする。

    +1

    -16

  • 78. 匿名 2022/10/21(金) 19:35:41 

    >>5
    画像のチョイス好きだわ

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/21(金) 19:35:46 

    北川景子の方がいじってるだろ顔w
    持ち上げすぎ

    +10

    -9

  • 81. 匿名 2022/10/21(金) 19:36:21 

    >>77
    浜辺美波は来年の朝ドラ相手役でんがな

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2022/10/21(金) 19:36:25  ID:aKOMAxGQWX 

    どちらも顔が綺麗だよ

    浜辺美波が好みだけど

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2022/10/21(金) 19:38:40 

    >>8
    >>3
    そんなことないよ^ - ^

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/21(金) 19:38:58 

    10分ちょっとで済むわ
    そんな時間かけて何してんの?

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/21(金) 19:40:25 

    スキンケア込みじゃないの?
    パックとかしてたりして

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/21(金) 19:41:25 

    >>27
    ジョンヨンナヨンツウィの表情が…。ダヒョン可愛い。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/21(金) 19:44:02 

    >>61
    15と18じゃこのぐらい普通に変わるわ

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2022/10/21(金) 19:44:51 

    >>6
    セブンティーン時代のえみちぃ綺麗だった、こんな高校生になるんだ!って憧れてた

    +110

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/21(金) 19:45:00 

    まぁ、浜辺美波は喋るとバカ丸出しだからなぁ…

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2022/10/21(金) 19:47:31 

    >>5
    ムカつくなこの顔!笑

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/21(金) 19:47:34 

    歳上の女性、それもなりたい顔ランキング入り常連の美女に自虐されたらどう返したらいいかわからないよね
    浜辺美波ちゃん頑張って気を使ってるなーと思いながら見てた
    北川景子の自虐ネタも相手の女優さんが居なくてMCと一対一とかなら良かったと思うんだけどね

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/21(金) 19:47:58 

    意味不明!
    北川景子さんは綺麗、浜辺美波ちゃんはかわいい
    どっちも好きです!

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2022/10/21(金) 19:49:19 

    >>21
    なになにどしたん(笑)

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/21(金) 19:49:40 

    まぁ大手メディア(複数)や匿名掲示板が無反応な時点で、パパ活とかいうのはアンチの捏造なんだろうなと思うわ
    無名TikTokerのキスすらあれだけみんなが反応してたんだから、売れてる浜辺美波の話したなら大騒ぎになってるはず

    そもそも子役の時から売れて忙しい浜辺美波が、たったの百万ぽっちのためにパパ活する必要性と時間がないと思う
    しかも相手が地方の社長とかいうのも、東京の大手で売れてる芸能人に何のメリットもないじゃん
    嘘が下手すぎるし、東宝にはスルーされてもガーシーには訴えられるのでは??

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/21(金) 19:49:45 

    >>61
    25から28はあんまり変わらないけど15から18はかなり変わる時期だよ。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/21(金) 19:51:32 

    ジジイは15〜18の時に女の子の顔見る機会なかったから…😭

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/21(金) 19:51:52 

    どっちの顔でもいいからなりたいよ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/21(金) 19:54:08 

    >>52
    ファンがTikTokに載せてコメント欄でちょっと指摘されてた。Twitterにも上がってるよ
    炎上って書かれてるけどそんな大事にはなってないと思う。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/21(金) 19:54:22 

    なれるならどっちでも良いけど
    強いて言えば浜辺美波の顔になりたい

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2022/10/21(金) 19:55:21 

    北川さんもありがとうで良いのに
    先輩の自虐は拾えないよ

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2022/10/21(金) 19:56:10 

    >>54
    なんかの舞台挨拶でも容姿を同性に褒められたときに「この顔になるの時間かかりますよ」って言ってた
    実写セーラーマーズの時代から美人ではあるけど、宝塚好きなだけあってそっち系に年々寄せていってる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/21(金) 19:56:48 

    どんな顔になりたいかは人それぞれなので
    いちいちそれはおかしいって文句を言う方がおかしいよ
    濃い人は薄くなりたいとか地味な人は派手になりたいとか色々あるでしょ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/21(金) 19:56:52 

    >>21
    同じフェーズに立ってねえから安心しな

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2022/10/21(金) 19:56:55 

    >>1
    確かに化粧したら別人レベルになる人はいるよね
    同僚がそう
    一緒に温泉行ったら本当に誰かわからなかった
    旅館で本人に気づかないで素通りしそうになった


    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/21(金) 19:57:44 

    美波ちゃん、かなり気を遣ってるのが伝わってきた
    北川さんの顔になりたいと思ってないわけではないだろうけど、他にいるんだろうなというのは感じたよ

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2022/10/21(金) 19:58:07 

    >>23
    美波ちゃんへの嫉妬がすごいよね。気になっちゃって仕方ないのね

    +33

    -10

  • 110. 匿名 2022/10/21(金) 19:59:44 

    >>108
    こういう場で本心を言えるのはマイペースは人くらいだよね
    北川景子自身も謙遜してるわけだし
    質問がつまらないと思う

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/21(金) 20:01:20 

    >>110
    特に子役出身の子は気遣いさん多いしね

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/21(金) 20:02:45 

    >>77
    私はビジュアルだけなら、
    橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波、山本舞香が好き

    賛否両論かしら

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2022/10/21(金) 20:05:07 

    お世辞と謙遜の応酬だね。
    THE女同士の会話って感じ。
    勘違いしないでね、わたしは女よ。
    そういう応酬はしないと決めた女よ

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2022/10/21(金) 20:05:44 

    北川景子人気だよな
    ガッキー、北川景子、橋本環奈はなりたい顔ランキング常連
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2022/10/21(金) 20:05:48 

    >>27
    俳優・女優のハマり役No. 1決定戦 Part4
    俳優・女優のハマり役No. 1決定戦 Part4girlschannel.net

    俳優・女優のハマり役No. 1決定戦 Part4松山ケンイチ デスノートのL


    お前、このトピ永野芽郁の上げコメント201と205自演してんだろ
    ブロックしたら両方消えたじゃねーか
    こっちの浜辺美波アンチコメも消えたぞ

    永野じじいが いい加減にしろや

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/21(金) 20:06:23 

    >>114
    ガッキー可愛いけど、橋本環奈や北川景子より上なの?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/21(金) 20:07:43 

    北川景子って整形なの?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2022/10/21(金) 20:08:05 

    >>114
    この3人は女受けも抜群なイメージ
    橋本環奈はなぜか浜辺美波共々、永野爺に目つけられてるけど

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2022/10/21(金) 20:08:37 

    >>114
    ガッキーは個人的には好みじゃないけど、橋本環奈と北川景子は確かにかなり顔が好き

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2022/10/21(金) 20:08:39 

    >>110
    「北川さんの顔にもなりたいし、○○さんの顔にもなりたい」みたいな答え方した方がいいと思う

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/21(金) 20:09:28 

    これさ「今年のなりたい顔ランキング、北川さん浜辺さんランクインおめでとうございます~」って流れから、「お二人は自分以外でなりたい顔はいますか?」って◯✕で答える質問に持っていったテレビ局が一番悪いよね
    女優さんの立場にしてみれば、結局どう答えても叩かれそうでヒヤヒヤするわ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/21(金) 20:10:42 

    永野爺名誉棄損で訴えられたらいいのに

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/21(金) 20:11:08 

    ほんと日本って女叩き好きやね

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/21(金) 20:11:59 

    >>114
    ハシカンと北川景子は本当可愛いし周りでも女子から顔人気高い。
    ガッキーは男ウケするからモテたい女子層からの1位だろうな。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2022/10/21(金) 20:13:47 

    >>50
    まさにこれだ。

    喋ってる最中に、あれ?これ思ってるのと違う方に向かっちゃってる!どうしよう〜ってなって余計に焦る。

    どんな顔になりたいと聞かれたら、浜辺美波はそこにいる美人と名高い先輩の名を出さないわけにはいかないし、北川景子も謙遜・自虐でもしないと感じ悪くなっちゃうし、それに対する返しは難しいし、二人とも得しない質問だ。

    しかしなんて返すのが正解なんだ。
    「またまたそんな〜」みたいに受け流して、違う話題に持っていくしかないのだろうか。
    それとも「お肌のお手入れとかどんなことをしてるんですか?教えてください」みたいな感じ?

    +42

    -2

  • 126. 匿名 2022/10/21(金) 20:14:11 

    >>112
    全員可愛い!!
    個人的には橋本環奈と広瀬すずの顔がめっちゃ好みだけど、
    浜辺美波も山本舞香も可愛いし美人だよね

    その4人が顔だけなら若手ではかなり抜けてる気がする
    ガル人気高い今田美桜とか福原遥とかももちろん可愛いけど、個人的にはその4人がタイプ

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2022/10/21(金) 20:16:47 

    >>122
    永野爺って人は永野芽郁ちゃんが好きなんだよね?
    じゃあ橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんの悪口言ってないで永野芽郁ちゃんの応援だけしてればいいのに。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/21(金) 20:16:50 

    >>6
    松雪泰子のことも憧れててずっと釣り眉維持してるのも松雪泰子の影響ってどっかで見た

    +66

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/21(金) 20:17:41 

    こんな気を使わすような話ししないでほしいよね
    私も50くらいの人にガルこちゃんの顔になりたい!交換して!って言われて、えー!って戸惑ってたら、
    ガルこちゃんは私の顔にはなりたくないか!とか言われて、当たり前だろ。って思った

    そもそもそんな交換とかその顔だったらとかあり得ない事話しても意味ないのに、もしこの顔なら〜とかもし男だったら〜とかそういう空想の話だるい
    絶対なる事ないんだから想像する意味がない

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/21(金) 20:18:45 

    >>103
    自虐なの?
    北川景子は顔タイプエレガントだし、盛り体質だからそれを後半で言ってるだけじゃん。

    顔タイプエレガントだと、足せば足すほどプラスになるから。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/21(金) 20:21:32 

    >>17
    それはどっちもどっち

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2022/10/21(金) 20:23:58 

    >>33
    実際は汚い感じだけど😂
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +6

    -26

  • 133. 匿名 2022/10/21(金) 20:25:11 

    ゆきぽよに公開処刑されている
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +7

    -11

  • 134. 匿名 2022/10/21(金) 20:25:27 

    >>45
    いじってはいる。丸い鼻から鼻筋通したし奥二重を綺麗な二重にした
    少しの整形で印象はかなり変わるし芸能界でしてない人の方が少ないから全然いいと思う
    元が可愛いんだから可愛くなるわけだしね

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2022/10/21(金) 20:26:29 

    ブサッ
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2022/10/21(金) 20:27:09 

    >>15
    北川景子が悪いの意味が分からない。
    そのままありがとうって言ったら謙遜しろやって言う人が必ずいるだろうし、会話もそこで終了じゃん。
    北川さんもトークが上手く回るようにしたんだと思うよ。

    +23

    -16

  • 137. 匿名 2022/10/21(金) 20:28:23 

    >>23
    まさか人間て成長で顔変わらないと思ってる人?

    +17

    -5

  • 138. 匿名 2022/10/21(金) 20:29:22 

    唐田えりかに似ている
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +5

    -7

  • 139. 匿名 2022/10/21(金) 20:31:35 

    >>64
    昔から可愛いよ!
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +37

    -4

  • 140. 匿名 2022/10/21(金) 20:31:45 

    アンチうざ

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2022/10/21(金) 20:32:57 

    >>1
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2022/10/21(金) 20:33:09 

    >>136
    同格くらいなら自虐もいいけど新人に近い相手に自虐は返事に困るよ
    黒柳徹子にかわいいって言われて徹子さんの方がかわいいって言うローラくらい扱いづらい

    +18

    -11

  • 143. 匿名 2022/10/21(金) 20:33:29 

    顔の角度がーとか言いそうだけど鼻が違う
    子供の時は丸い団子🍡の鼻の時もあったね
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +12

    -8

  • 144. 匿名 2022/10/21(金) 20:35:43 

    これリアルタイムで見てて、さばさばした北川景子がかっこよくて覚えてるけど、普通に感じのいい会話だったけどなぁ。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2022/10/21(金) 20:37:09 

    >>4
    しかももう1年前の話なのにね。暇なのかよwって感じだわ

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/21(金) 20:39:10 

    >>84
    ないよ。
    本人だっていじってるわけだし

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/21(金) 20:41:04 

    >>5
    こういう50代ぐらいのロシアのおっさんいる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/21(金) 20:48:31 

    >>3
    美人同士しゃべってな!って話よね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/21(金) 20:49:44 

    >>90
    憧れたけど、身長も骨格も努力で補える範疇を超えてたww

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/21(金) 20:53:26 

    >>144
    文字上で見ても炎上の理由が全くわからない
    ていうか炎上していた記憶もない

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/21(金) 21:04:23 

    >>114
    今年のドラフト選手名鑑 好きなタレント

    ステマの橋本環奈さん0票
    ステマパパ活の浜辺さん1票おめでとう

    ヤク こばしり。 永野芽郁 永野芽郁
    DeN 与田祐希 コブクロ 生見愛瑠 ダウンタウン
    阪神 吉岡里帆 広瀬すず 永野芽郁
    読売 千鳥 永野芽郁 久間田琳加 白石麻衣
    広島 山田裕貴 愛(TikToker) 和田まんじゅう がーどまん(YouTuber) Ado
    中日 千鳥 BAD HOP 松岡茉優 亀田史郎 サンドウィッチマン 今田美桜

    オリ 数原龍友 永野芽郁 西村歩乃果 野村克也
    ソフ 景井ひな 中条あやみ 今田美桜 清原果耶 新木優子 千鳥
    西武 渡辺直美 NON STYLE マユカ(NiziU) ヒロド歩美
    楽天 小芝風花 新垣結衣 堀北真希 永野芽郁 数原龍友 新木優子
    ロッ 浜辺美波 霜降り明星 藤原竜也 陣内智則
    日ハ 菜々緒 松本人志 市原隼人


    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2022/10/21(金) 21:06:13 


    どうしても叩かせたいのか笑

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2022/10/21(金) 21:06:58 

    >>23

    痩せたんじゃないの?
    大人になるとシュッとするし

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2022/10/21(金) 21:08:42 

    別人に見える
    二重幅が違うのか?
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2022/10/21(金) 21:10:53 

    >>151
    めいめいは鼻が小さくなったな
    大蒜がついてたのに

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2022/10/21(金) 21:11:32 

    >>7
    2年前の動画にいちいち噛みついて批判してる人の方が性格悪いでしょうよww

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2022/10/21(金) 21:13:24 

    >>151
    TWICEサナと永野芽郁はほぼ互角だね
    どっちもかわいい

    パパ活ステマ浜辺さんとTWICEサナは絶望的な公開処刑されたのにね

    永野芽郁リアルで人気すぎる

    ステマの女王 橋本環奈0票ワロスw
    あれだけ野球好きアピールしてるのに
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2022/10/21(金) 21:15:13 

    >>155
    浜辺は鼻団子🍡
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +4

    -9

  • 159. 匿名 2022/10/21(金) 21:25:02 

    >>69
    パパ活してたという証拠はどこにあるの?
    まさかガーシーの証言だけじゃないでしょうね?
    証言もなしに決めつけて拡散するのは犯罪だよ。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2022/10/21(金) 21:45:31 

    >>134
    鼻も目も10歳のオーディションの時からなんも変わってなくない?
    別に丸い鼻でもないし目も元から綺麗な二重だし
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +30

    -5

  • 161. 匿名 2022/10/21(金) 21:47:44 

    美人って北川景子か石田ゆり子の顔褒めるよね

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2022/10/21(金) 21:56:29 

    >>161
    ブスだって北川景子と石田ゆり子を褒めるで

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/21(金) 22:26:43 

    こんな事を記事にする週刊誌が1番悪い

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2022/10/21(金) 22:42:54 

    >>114
    でも昨日中条あやみトピで、
    「橋本環奈はアジア人の中では最強に可愛いけど結局は純日本人だから、白人ハーフの中条あやみには敵わない」って言われてた

    だから橋本環奈や北川景子みたいな美人も、白人美女や、白人ハーフの中条あやみには敵わないんだよね

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2022/10/21(金) 22:44:39 

    >>164
    そりゃ当たり前だよ
    いくら橋本環奈だろうが、白人やハーフには敵わない

    ロシア美人やウクライナ美人見てみなよ
    橋本環奈並みの顔でさらに身長170身長180がゴロゴロいる

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/21(金) 22:45:49 

    >>164
    中条あやみは最強だもん…
    身長170で白人ハーフで美人

    そりゃ北川景子やら橋本環奈でも敵わないよ

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2022/10/21(金) 22:46:45 

    >>157
    あんたがいくら橋本環奈や北川景子バカにしても、永野芽郁よりこの二人の方が人気あるのよ

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2022/10/21(金) 22:53:06 

    >>5
    叩かんのか〜い

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/21(金) 22:54:58 

    >>17
    スタイルのこと言うなら浜辺美波のほうがもっとひどい

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2022/10/21(金) 23:04:25 

    >>21

    何かで捕まった犯人の女の子が
    そんなことを言ってたような…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/21(金) 23:42:50 

    >>154
    左めちゃくちゃ痩せてる

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/21(金) 23:56:45 

    >>158
    どこが団子鼻❓
    元から綺麗に鼻筋が通ってるじゃん。
    形の良い綺麗な鼻だと思うけど。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2022/10/22(土) 00:15:30 

    >>156
    だから>>7さんはそう言ってるじゃん

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/22(土) 00:22:01 

    >>114
    でも北川景子も橋本環奈も浜辺美波も永野爺にバカにされてるから身長165以下は舐められるんだね。

    身長148の私つらい

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2022/10/22(土) 01:14:53 

    >>139
    可愛い!!
    家から小学校近いけど、こんな可愛い子見たことないよ
    やっぱり小さい頃から顔の出来が違うね

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2022/10/22(土) 03:48:54 

    件の動画見たけど叩いてる女に引いた
    こんな事で叩くネチネチした世界ほんとにめんどくさい

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2022/10/22(土) 06:26:18 

    >>175
    また自演でのステマ業者の工作が活発になったね

    あなたは浜辺さんが未成年からパパ活してるのが事実なら前例者と同じに干されるべきだと思いますか?

    ちなみに浜辺美波の子供時代これだぞ
    動画もある

    『僕のいた時間』 第一話 子役として出演している浜辺美波ちゃん? - YouTube
    『僕のいた時間』 第一話 子役として出演している浜辺美波ちゃん? - YouTubewww.youtube.com

    第一話 31:05~32:07玄関にて『はーい』『先生!』『こんにちは』リビングにて『作文(私の夢)、一緒に考えてもらっていい?』『私、学校じゃ、キャラ違うからどうしようかと思って...』『いっつもニコニコしてて相槌打ってる。ちょっと馬鹿なふりするかな⁈ そうい...

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2022/10/22(土) 06:32:12 

    晒されるやつも悪
    そこに嘘はない
    ガ―シー叩きや他女優叩きに逃げようと工作しても意味がない
    浜辺が本当に悪いことしてるなら叩かないとダメ




    未成年でパパ活なら完全にアウトだな

    未成年で喫煙でほされた加護ちゃん
    未成年で不倫でほされた唐田えりか

    前例を考えると未成年でパパ活の銭ケバ浜辺も干されてないとおかしいね
    まあ証拠がでてからだな

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2022/10/22(土) 06:34:34 

    >>17
    えっ?スタイル良くない❓

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2022/10/22(土) 06:39:57 

    いいところが1つもない
    ステマ業者の偉いさにパパ活営業してのステマごり押しだけやなこいつ



    『センセイ君主』×TWICE オリジナルMV【主題歌:I WANT YOU BACK】 - YouTube
    『センセイ君主』×TWICE オリジナルMV【主題歌:I WANT YOU BACK】 - YouTubewww.youtube.com

    原作:「センセイ君主」幸田もも子(集英社マーガレットコミックス刊)監督:月川 翔脚本:吉田恵里香キャスト:竹内涼真 浜辺美波佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS) 川栄李奈 矢本悠馬 佐生 雪 福本莉子/新川優愛公開日:2018年8月1日全国ロードショー公式サイト:h...


    +2

    -5

  • 183. 匿名 2022/10/22(土) 06:46:16 

    >>167
    北川景子は昔は人気あったよ
    Jリーグ選手名鑑や野球選手の選手名鑑の上位にいたよ
    橋本環奈どうだろうね ステマ業者との癒着だけでは?
    本当に高校生に人気あるの?ドラフトで選ばれた選手が誰1人橋本環奈の名前を挙げなかったのはどうこと?

    第94回高校野球選抜出場選手
    ステマ業者の水増し工作なし実名ランキング
    好きなタレントランキング!
    1位 永野 芽郁 32票
    2位 千鳥(30票)
    3位 浜辺 美波 24票
    4位 ダウンタウン (23票) 
    5位 今田 美桜 22票
    6位 広瀬 すず 15票
    7位 森 七菜、出川哲郎、新木優子 13票
    圏外橋本環奈


    ※ステマ業者が工作してないリアル
    2022年プロ野球選手が選ぶ好きな女性タレントTOP10

    1位 23票 有村架純
    2位 21票 新垣結衣
    3位 20票 広瀬すず
    4位 18票 新木優子
    5位 17票 今田美桜
    6位 16票 永野芽郁
    7位 13票 本田翼
    8位 11票 橋本環奈
    9位 10票 石原さとみ
    9位 10票 長澤まさみ
    圏外浜辺美波


    2022好きな女性タレント・女優・歌手(サカダイ)
    【J1】
    1位:18票 今田美桜
    2位:15票 長澤まさみ
    3位:14票 新木優子
    4位:11票 吉岡里帆
    5位:10票 新垣結衣、清水翔太、永野芽郁
    8位:9票 川口春奈、小松菜奈
    10位:8票 有村架純
    圏外浜辺美波 橋本環奈

    2022好きな女性タレント・女優・歌手(サカダイ)
    【J2】
    1位:25票 新木優子
    2位:21票 永野芽郁
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +2

    -4

  • 184. 匿名 2022/10/22(土) 06:52:01 

    >>182
    このスレでも自演のステマ持ち上げ+工作ばかりやな
    都合の悪いコメントは東宝芸能にやとわれた業者が-工作するし

    浜辺って持ち上げるほどすごくもないし美人でもない
    公開処刑されまってるし笑顔とかも酷いし

    そもそこのスレは明らかにステマ
    話題つくりの記事 こんな工作ばかりだよね浜辺って
    擁護の仕方もえげつないし本人も周りについてる連中もいろいろおかしいし胡散臭い

    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2022/10/22(土) 06:55:26 

    >>183
    今年も高校生のドラフトの人気は圧倒的に永野芽郁が人気だね
    浜辺は人気落ちたのかな?今年は1票しかはいってなかった
    パパ活がばれて人気落ちたのかな
    ステマ業者のランキングでは東宝芸能が持ち上げてんだろうねw

    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2022/10/22(土) 09:43:23 

    >>5
    こういう時にも使えるのか

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/22(土) 13:34:41 

    >>8
    ほんとだよね
    成田山の豆まきで100mぐらい離れたところから視力0.4の私が裸眼で観て
    骨格だけで「この人美人!!!!!!!!!!!!誰?誰?誰?」と驚いたもん
    退場通路でだいぶ近づいてきて北川景子とわかった

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2022/10/22(土) 13:37:43 

    >>128
    松雪泰子釣り眉だっけ?!でも北川景子は2人に系統が似てる気がする

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2022/10/22(土) 14:37:00 

    田舎から出て来た女の子が都会に馴染もうと見栄張って、無理してしくじってしまった感じよね。
    自己管理と判断力に欠けてて、助言してくれる大人と出会うチャンスがなかったんだと思うと気のどく。
    お祖母さん、お母さんくらいの年齢の女優さんの元で育てて行ってたら全然違ったと思うよ。

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2022/10/22(土) 14:42:04 

    >>11
    ちゃんと年上女性立ててあげてて偉いなーって思ったけどな

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/22(土) 15:47:49 

    マスターJ (配信)
    男性芸能人でヤバいのはストーンズのメンバー
    女性芸能人だと浜辺美波さん

    次の動画配信が11/2なんだけどもしかしたら浜辺美波さんでいくかもしれないって感じですかね
    浜辺美波さんはヤバいからね
    あんなヤバいとは思わなかったわ
    僕はファンじゃないからまだよかったけどファンの人は立ち直れないと思うんだよね
    事務所が守りすぎたんだと思いますけどね
    過保護にしすぎた末路みたいな感じかなと僕は思いました

    +0

    -5

  • 192. 匿名 2022/10/22(土) 16:02:13 

    >>178
    それより動画の三浦春馬がかっこよすぎて…

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/22(土) 17:08:52 

    >>13
    浜辺美波が可愛くて美人だからいちゃもん付けたい人が多いのだろう
    当時観たけど、美人同士の会話だったよ

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2022/10/22(土) 17:14:35 

    >>14
    浜辺さんっていつの時代でも美人さんで通用するだろうなって思う。
    明治、大正、昭和、平成と。

    やっぱり、話し方や声、美人なのに柔和な笑顔など、品が感じられるんだよね。
    可愛いや美人な女優さんは多くいるけど、そういう意味では浜辺さんは稀有な存在ですよね。

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2022/10/22(土) 17:17:04 

    >>17
    いつもすごいハイヒール履いてるよね
    ほぼ爪先立ちくらいの

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 11:36:57 

    >>1
    そもそもこの動画2年前のだし、動画上げたアカウントは宮脇咲良とか北川景子とか子供の頃はそんなに可愛くなかったけど美容整形して成功したって言われてる美人を崇拝してる整形垢の人
    浜辺美波ちゃんを性格悪いとか叩いてるのも整形垢が多かったな
    結局、叩いてる人は子供の頃から可愛かった天然美人に対する嫉妬なんじゃない?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 11:49:47 

    北川景子は結婚して子供持った今でこそ落ち着いた美人になったけど高校でギャルデビューする前は一重の薄い顔だったし、浜辺美波くらいの年齢の頃はバンギャで城田優とか色んな男と写真撮られてて遊びが派手だった記憶しかない

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 12:06:02 

    >>143
    違うと言うほど変わってない、成長して痩せただけ
    浜辺さんは顔がむくみやすいと自分でも言ってたから丸っこい時はむくんでるんだろうね

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/24(月) 12:26:25 

    >>23
    その程度で顔変わった言うなら北川景子どうなるのよ、これよ↓
    浜辺美波、北川景子の「化粧に1時間かかる」に乗っかりすぎ!? 2年前の対談動画はなぜ今プチ炎上したのか

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。