ガールズちゃんねる

ダイエット談義!!「むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因!?」

52コメント2015/08/03(月) 19:51

  • 1. 匿名 2015/07/22(水) 15:40:43 

    美の予言者、あらわる > 【第1回】むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因になる!
    美の預言者、あらわる。第1回 むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因になる! alluxeWEB アリュクス
    美の預言者、あらわる。第1回 むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因になる! alluxeWEB アリュクスwww.alluxeweb.com

    ビューティーコロシアムを担当したカリスマ美容プロデューサーが、美とダイエットの秘訣を語ります


    トマトダイエットやビューティーコロシアムなどの美容番組で数々の芸能人のダイエットを成功に導いたKプロデューサーが明言したのは「むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因になる!」というもの。
    無理な食事制限でやせた体は飢餓状態にあるので、とてもリバウンドを起こしやすいのだそうです。最悪、リバウンドでついた贅肉は重力でお腹まわりに溜まり、次のダイエットで落とそうとしてもその部分は落ちずに。そしてまたリバウンド。その積み重ねでついに浮き輪腹が出来あがり、体重は確かに減ってるはずなのにオバチャン体型へ……。
    それを見てきたKプロデューサーは3食食べるダイエットをここで推奨しています。


    皆さんはどんなダイエットをしてきましたか?
    その結果はどうでしたか?
    成功談、失敗談、どちらもどうぞ!!
    ダイエット談義!!「むりやりなダイエットはオバチャン体型の原因!?」

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/22(水) 15:42:30 

    オバちゃん体型、、、、

    私のことだわ。

    +277

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/22(水) 15:42:31 

    私だ。

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/22(水) 15:42:35 

    やる前からおばちゃん体形だよ

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/22(水) 15:42:38 

    やっぱ運動で健康的に痩せるのが1番だよね

    +110

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:23 

    ダイエットをしたことがない。

    +15

    -17

  • 7. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:42 

    私ムリなダイエットなんてしてないけど、まんまこの体型だわ

    +126

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:30 

    足首が太くなった気がする。

    +56

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:44 

    タイムリー!

    一週間断食してる…
    ウエストだけやたら細くて浮き輪ついてる
    やめた方がいいかな

    +129

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:12 

    子どもを産んだ後、胸、お尻、ウエストみんな同じサイズで、10年くらい放っておきましたが、筋トレで普通の人並みの体型になりました。

    +47

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:37 

    もうオバチャンだから、オバチャン体系でもいい

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/22(水) 15:48:25 

    長いこと太ってたわたしみたいなひとが ダイエットすると もちろん 運動で痩せましたけど お腹の皮が 余ってしまいました ダイエットするなら若い内がいいよ

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/22(水) 15:49:04 

    間違ったダイエットしてドヤ顔してる人ってだいたいリバウンドするよね

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/22(水) 15:49:08 

    40歳の友達で根っからのアスリート体型の子がいる。
    いまでも走ったりトレーニングしてるから、おばさん体型ではないけど
    逆に女性らしさがなくて年々おっさんみたいになってきてる。

    +126

    -10

  • 15. 匿名 2015/07/22(水) 15:50:21 

    無理でないダイエットなんてないよ~(涙)

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/22(水) 15:50:28 

    食事制限だけで痩せたからか、確かに体重は減ったんだけど筋肉が無くてだるんだるん体型な21歳...(;_;)

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/22(水) 15:50:49 

    私!!
    一応運動もしてるけど食事制限しすぎたせい?か
    上半身は骨やアバラが浮いてるのに、下半身ダルダル
    健康的になりたいよー

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/22(水) 15:54:25 

    その通り!
    食べないと痩せるけど、普通の量を食べるだけですぐ太る。
    一生ダイエットしなければ、病気にでもならない限り太り続ける一方だね

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/22(水) 15:54:34 

    のんびりマイペースが理想というがそんな時間はねええんだ
    とっとと痩せて維持に時間と精力をつぎ込みたい
    アラフォーは焦る 更年期来たら絶対に痩せない気がするから

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/22(水) 15:58:32 

    食事制限のみだと

    胸から痩せてお尻や脚は太いまま。

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 16:01:14 

    すでにオバはん体型。
    具もオバはん。

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/22(水) 16:04:35 

    160 - 49
    ずーっとこの体型 というより
    2-3kg増える時はお腹だけが張り出してきて苦しいみっともないわで
    気を付けざるをえない・・・ 

    +12

    -11

  • 23. 匿名 2015/07/22(水) 16:08:54 

    自転車最強伝説
    一日一時間乗るだけで十キロ痩せた

    +15

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/22(水) 16:12:38 

    22
    その身長と体重でおなかが出てるのは姿勢が悪いか筋肉がないかのどっちか

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/22(水) 16:13:14 

    誰が見てもおばちゃん体型なのに、あたし20代に見えるよ〜♪とか言ってるおばはんがいたんだけど。。
    あ〜聞いてて恥かしっ 汗
    どっからその自信があふれてくるの?セックスレスのくせに デブ!

    +10

    -23

  • 26. 匿名 2015/07/22(水) 16:18:57 

    もとからオバチャン体型の人はどうなるのでしょうか?

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/22(水) 16:21:47 

    正しいダイエット法
    教えて欲しいよ〜(T_T)

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/22(水) 16:41:24 

    一週間断食したら体重何キロ減るの?(゚o゚;;

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/22(水) 17:11:37 

    とりあえずコツコツやるのが一番だよ

    知り合いの話だけど、ダイエットはじめても1、2ヶ月で効果ない!ってやめるを繰り返してるひとがいる
    でもその人が今の太った体型になったのは1年やそこらじゃないんだよ
    少なくともその体型をキープし続けた日数分は努力してから文句言ったらって思うよ

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/22(水) 17:22:21 

    私はヨーグルトダイエットで食べ過ぎてお腹壊したよW

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/22(水) 17:27:35 

    まさにおばちゃん体型の本物のおばちゃんがダイエット中。ウォーキングと体操、バランス取れた食事とお菓子やめて一ヶ月目。3㎏減。
    一生出来ることしかやらない。今やらないと一生太ったまま病気になると思って始めました。
    体操も入れると引き締まってくるのがおばちゃんにも少しわかりました。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/22(水) 17:30:48 

    ウォーキング良いですよ。

    私は食事の量を減らして+ウォーキングでダイエットに成功しました。ウォーキング始めて、もうすぐ一年経ちますが今はリバウンドしないようにウォーキングを続けてます。もちろん食事も量を食べ過ぎないようにバランス良く食べてて、ここ3ヶ月くらいはあまり体重は変わってません。ウォーキングはストレス解消にもなるし朝歩くと気持ちが良いです。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/22(水) 17:55:24 

    私は朝キウイダイエットをしてるよ。
    それ+間食しないようにしたら2キロ落ちたよ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/22(水) 18:08:25 

    だけどやっぱり、ある程度の食事制限しないと、どんどん太る。
    無理なダイエットは良くないというのを言い訳にして、たくさん食べては、もっとオバちゃん体型まっしぐら。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/22(水) 18:30:15 

    記事を見てみたけど、3食食べるダイエットって、もっと詳しく知りたいな。
    連載記事みたいだから。次号に引っ張るってことかな

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/22(水) 18:31:30 

    確かにもっと詳しく書いてくれてもよさそうなところだよね。
    つっこんだところをもっと知りたい

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/22(水) 20:05:53 

    なぜオバちゃん体型ではいけないのか?

    病的に太ってるわけでもあるまいし。

    バカバカしい。

    +16

    -6

  • 38. 匿名 2015/07/22(水) 20:31:28 

    運動するのが一番だよ。
    私と同じアラフォーの友達が
    ジム通いし始めて確実に体重減ってるって。
    エリプティカルを毎日か1日おきくらいで
    30分やってるって。
    私も今日から始めてみた。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/22(水) 21:41:44 

    今やってるダイエット

    どか食いせずに普通に3食食べて、ウォーキング30分&自転車片道40分の毎日の通勤、週1回の岩盤浴、筋トレ1日10回、これで1ヶ月でマイナス2キロ痩せました。

    でも。数年前にものすごく忙しい飲食店で週6でホールで働いてたら、1年で15キロ痩せたのが最高。

    ダイエットサプリとかもあるけど、適度に運動して基礎代謝をあげないと痩せないと思いました。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/22(水) 21:52:32 

    ビリーズブートキャンプで-20キロ近く痩せました。
    運動不足だったので体力と筋肉ついていい感じに締まりましたよ。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/22(水) 22:51:18 

    すでに中学の時からおばちゃん体型の友達が複数人いるから絶対関係ない

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/23(木) 06:59:55 

    おしりと太もものセルライトが
    モコモコしていてひどい有様です。
    温泉とかで見て、あーはなりたくないって
    思ってたおばさんの後姿に自分がなってる…
    不意に写り込んでた動画に、
    このおばちゃん誰?
    って自分かよ。悲しすぎる…

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/23(木) 11:44:37 

    確かに最初からおばちゃん体型の人はどうしたらいいのか、この記事ではわかんないよね。
    連載記事みたいだから、ここでの反応が反映されるといいね。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/23(木) 11:45:50 

    トマトダイエットってそんなにはやったっけ?
    ビューティコロシアムは話題になったの覚えてるんだけど・・・

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/23(木) 11:46:42 

    当時は流行ったんじゃない?
    店頭からトマト消えたらしいよ。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/23(木) 12:00:51 

    おばちゃん体型まっしぐらのワタシ。
    特に下半身がヤヴァイ(汗)
    いまさらですが、wii fitを買いました。
    これでやせるぞー!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/23(木) 12:29:58 

    「浮き輪腹」というフレーズが耳に痛い・・・
    もうオバチャン足掛けているからとあきらめずに、アラサーだからこそ美しい体型でいたいものです。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/23(木) 16:55:33 

    記事内にある「毎日体重計に乗るより裸で鏡をみろ」というのはよくわかるなー
    数値より見た目だよね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/23(木) 19:27:58 

    アリュクスってよく知らないけど、この読み物は面白いね。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/24(金) 19:15:21 

    私も「浮き輪腹」にギョッとした。
    このプロデューサーに会ったら、ボロクソ言われそうだわ…。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/31(金) 11:59:49 

    そっかー
    毎日体重はかってるけど、それよりプロポーション重視にしろってことね。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/03(月) 19:51:13 

    なんでやせないのか、このKプロデューサーって人にアドバイスしてもらいたいな!
    Sっぽいからちょっとこわいけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。