ガールズちゃんねる

まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

331コメント2015/07/23(木) 22:44

  • 1. 匿名 2015/07/21(火) 12:56:10 

    挨拶をしないAKB48・島崎遥香 - 日刊サイゾー
    挨拶をしないAKB48・島崎遥香 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』(11月21日公開)の予告編が14日、公開された。 「今作に限っては演技は及第点といったところですが、今後女優としてやっていくとなると、今のままでは厳しいかもしれませんね」(映画関係者)  厳しいのは、演技というよりもぱるるの代名詞でもある“塩対応”だという。 「彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場では、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。ほかのAKBメンバーがいるときは、彼女たちがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸


     実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。

    「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)

    +102

    -888

  • 2. 匿名 2015/07/21(火) 12:57:25 

    叩きトピ

    +97

    -352

  • 3. 匿名 2015/07/21(火) 12:57:32 

    早く消えて欲しい

    +2103

    -20

  • 4. 匿名 2015/07/21(火) 12:57:52 

    出た出た サイゾー

    +274

    -80

  • 5. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:15 

    大人は見抜くよね

    +1189

    -16

  • 6. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:16 

    キャラとかじゃなくて、この子素でちょっとおかしい子なんだと思う

    +2661

    -13

  • 7. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:17 

    ぶす

    +1137

    -31

  • 8. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:38 

    業界の人も大変だよねー
    こんなクソみたいな小娘にヘコヘコして

    +1728

    -20

  • 9. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:38 

    写真が物語ってる。すごくキツそうに写ってる。

    +1372

    -15

  • 10. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:40 

    どうしてわざわざ自分から嫌われる行動するのかな??謎

    +1142

    -14

  • 11. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:49 

    トピ画すごく不細工だな
    足も太いw

    +1054

    -28

  • 12. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:52 

    >「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    その通り!
    スタッフ気付くの遅すぎだろ視聴者はとっくに知ってた

    +1883

    -14

  • 13. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:53 

    ただの礼儀知らずじゃ
    芸能界でなくてもやっていけない。

    +1002

    -14

  • 14. 匿名 2015/07/21(火) 12:58:54 

    結構歳食ってるくせに恥ずかしー

    +903

    -13

  • 15. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:00 

    大人になるから塩対応やめるんじゃなかったっけ

    +604

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:02 

    芸能界は挨拶出来ないと厳しい世界なんじゃないのかなー
    秋元さんは教えてあげてないのかな

    +744

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:23 

    表舞台でも隠し切れないんだから裏ではもっとヒドいんだろうな

    +888

    -13

  • 18. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:27 

    『塩対応』とは便利な言葉ができたもんだ‼️ただの無愛想

    +1276

    -12

  • 19. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:29 

    人間性に問題アリのイジョー者です

    +558

    -10

  • 20. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:34 

    若いからって許されるのは
    今のうちだよー

    +464

    -7

  • 21. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:35 

    本当バカっぽい

    +453

    -9

  • 22. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:44 

    しくじり先生でお待ちしております。
    若い先生だなー

    +398

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/21(火) 12:59:58 

    糞つまんなそうな映画w
    しかも主演がこのブスじゃ大コケ必須だね

    +571

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:08 

    えっ?今更でしょ

    +276

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:09 

    塩対応とか言うから本人もそのつもりになるんじゃない?
    ただの礼儀知らずじゃん

    +644

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:10 

    顔も態度も悪い。誰が応援してるの?
    とにかく嫌いだし不快。

    +558

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:23 


    業界とか関係なく社会人として挨拶できないのはどうかと

    +396

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:28 

    5年後10年後が楽しみ。
    あ、いないかな?

    +327

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:33 

    超ブスなんだけど
    性悪なの人相に出ちゃってる

    +822

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:39 

    アイドルなのに顔可愛くないだから辞めろよ

    +920

    -19

  • 31. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:50 

    可愛くもないのになんで芸能界に入れたのか最大の謎!

    +481

    -11

  • 32. 匿名 2015/07/21(火) 13:00:51 

    今頃気づくとか、大人ってちょろい。

    +337

    -9

  • 33. 匿名 2015/07/21(火) 13:01:02 

    クズ

    +230

    -13

  • 34. 匿名 2015/07/21(火) 13:01:04 

    でも案外大丈夫なんじゃないの?
    芸能界なんて甘いし、広瀬すずだって干される気配無いじゃん!?

    +65

    -135

  • 35. 匿名 2015/07/21(火) 13:01:05 

    「塩対応」をビジネスへもってくる芸能界が凄いね。単なる礼儀知らずでしょうよ。

    +480

    -8

  • 36. 匿名 2015/07/21(火) 13:01:23 

    この人自己愛性人格障害だと思う

    +410

    -20

  • 37. 匿名 2015/07/21(火) 13:01:45 

    こういう常識知らずはいずれ注目されなくなって消えるだろうね

    +202

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/21(火) 13:02:39 

    秋元に気に入られてなければとっくに消えてたと思う
    塩対応ぱるるも秋元康には媚び媚びらしいね

    +683

    -11

  • 39. 匿名 2015/07/21(火) 13:03:35 

    AKBごときが調子乗りすぎw

    +452

    -16

  • 40. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:01 

    >38
    丸眼鏡似合わないなーww

    +425

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:16 

    ファンに向けてネタでやってたのかと思ってた
    素でこれなら単なるバカだわ

    +404

    -10

  • 42. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:20 

    34
    若さがなくなって、次の若いのが出てくれば終了じゃん?

    +246

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:25 

    常識なしでブスとか救いようがないな早く消えろや

    +233

    -7

  • 44. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:44 

    私たちに力を貸してくださ~い(涙)なんて言ってたけど挨拶もできないんじゃ話にならない

    +762

    -12

  • 45. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:51 

    キャラなら
    普段はいい子にしないと
    更に嫌われるよ。

    +346

    -11

  • 46. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:58 

    有吉が表面上毒舌で何言っても許されるのは、裏でスタッフとか共演者にとても礼儀正しくて優しいからであってだな
    島崎は同じ路線で行きたいのか筋違いなんだよ

    +550

    -18

  • 47. 匿名 2015/07/21(火) 13:05:07 

    もはや病気かな・・・

    +208

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/21(火) 13:05:16 

    「面白がって誰も注意しない」がウケる( ´艸`)
    ぱるるって娘がどんどん落ち目になってく姿を面白がって見てるかもね( ̄。 ̄;)

    +519

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/21(火) 13:05:34 

    バカさ加減が「神レベル」。
    テレビに出てるのを見ているだけでムカつく。

    +266

    -11

  • 50. 匿名 2015/07/21(火) 13:06:14 

    どんな人がこの子に熱あげてんのか特集組んでほしい
    お金払って塩対応とか、お札を直接どぶに捨てる方が時間も少なく済んで建設的だと思うんだけど

    +239

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/21(火) 13:07:09 

    塩に失礼だよ

    +227

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/21(火) 13:07:25 

    >>ほかのAKBメンバーがいるときは、彼女たちがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど

    他のメンバーもいちいちフォローするはめになってて内心ムカついてると思う

    +159

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/21(火) 13:07:33 

    でも映画が当たれば手のひら返すんでしょ?(笑)

    +23

    -40

  • 54. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:03 

    ちょっと障害入ってると思ってる

    +240

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:09 

    若さの喪失、キャラ設定への飽きで、近い内に総スカンくらいそう。

    +135

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:13 

    注意してくれる人が誰もいないって‥
    それもう末期だよ
    完全に見放されてるじゃん

    +206

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:21 

    38
    キモイおやじプロデューサーには笑顔w
    気持ち悪いし、金払ってくれるファンを蔑ろにして何やってんの?

    +159

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:25 

    若い頃のヒロミ越えたな

    +85

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/21(火) 13:08:39 

    マクラ売りの少女にして布団の上の踊り子には問題ないのでしょう

    +110

    -6

  • 60. 匿名 2015/07/21(火) 13:09:04 

    こんなのがアイドルってもてはやされて、若い世代の子達に悪影響だわ。
    挨拶くらい園児でも出来るのに、こいつの親の躾けを疑うレベル。

    +114

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/21(火) 13:09:26 

    塩対応やめろ( ̄+ー ̄)

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2015/07/21(火) 13:09:30 

    表情が変。
    見てるだけで不愉快。

    +137

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/21(火) 13:10:41 

    AKBって何人いるの?大勢いれば一人ぐらいヘンな子もいるのかな。
    それにしても「塩対応」って初めて聞いたわ。礼儀知らずと言えば
    よいのにね。 まぁ、こういう子は、そのうち消えるんじゃ?

    +74

    -5

  • 64. 匿名 2015/07/21(火) 13:11:41 

    塩対応とか言ってるのがそもそもおかしくて、ただの礼儀知らず、世間知らず、常識知らずなだけ!!!
    昔のアイドルは事務所の人から色々注意をうけてアイドルらしい振る舞いを覚えたけど、秋元達は非常識を注意せずにこの子の売りにしてるだけ!!

    +109

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/21(火) 13:11:50 

    諸悪の根源→秋元康

    +87

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/21(火) 13:12:04 

    広瀬すずと同じ匂いw

    +236

    -9

  • 67. 匿名 2015/07/21(火) 13:12:21 

    ブスだな

    +141

    -8

  • 68. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:25 

    塩じゃない、この人は人見知り
    よく知ってる人にはかなり愛想良いよ

    +8

    -90

  • 69. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:48 

    この子ジャンケンでセンターで歌ってた時はもうちょっとニコニコしてた気がする。
    アイドルとして振舞うのが嫌ならなんでアイドルになったんだろう。
    まゆゆとか指原とか、別にファンではないけど
    人前に出る時はちゃんとアイドルを演じてるよね

    +216

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:58 

    人見知りかも
    私も人見知りだから自分から挨拶できない

    +5

    -82

  • 71. 匿名 2015/07/21(火) 13:14:28 

    こんな子にファンが付いてるのが謎で仕方ない。笑

    誤解されやすい~とか色々擁護するけど
    ただのわがまま高飛車女にしか見えません。

    表ではこんなでも裏では礼儀正しいなら
    まだ好感持てるけど両方ってどうなの。笑

    +130

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/21(火) 13:15:22 

    こいつ頭デカすぎ。

    ピノ被ってんの?

    +173

    -7

  • 73. 匿名 2015/07/21(火) 13:16:20 

    人見知りって・・・(笑)
    わたしも人見知りだけど社会人だから仕事に必要な最低限の愛想ぐらいは持ち合わせてるわ・・・。

    +199

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/21(火) 13:17:16 

    塩パンに謝れやブス

    +80

    -7

  • 75. 匿名 2015/07/21(火) 13:17:18 

    お前にエリカ様は無理
    整形ブスの時点で(笑)

    +119

    -10

  • 76. 匿名 2015/07/21(火) 13:18:18 

    人見知りで挨拶できないのが社会で通用すると思ってる人がいるの?馬鹿なの?

    +126

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/21(火) 13:19:27 

    キャラじゃないんだ…。
    芸能界だけじゃなく、挨拶は基本の基本の基本なので山にこもって職人やる以外どこ行っても通用しないと思うんだけど。
    廃れても愛される為に愛想の「あ」の字も教えてあげない秋元や周りの大人のクソさがまた露呈されたトピとなりましたね。

    +48

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/21(火) 13:20:35 

    私も人見知りだったけど、接客とか人前に出る仕事についたなら最低限の挨拶や会話はしないといけない。仕事だからね。
    プライベートは好きにしたら良いけど、仕事で「人見知りだから」は通用しない。幼子じゃあるまいし。

    +147

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/21(火) 13:21:04 

    病気じゃないよ
    媚びればいいやつには媚びれるんだから

    +109

    -6

  • 80. 匿名 2015/07/21(火) 13:21:05 

    スキャンダルが無いだけまだマシ。

    +4

    -50

  • 81. 匿名 2015/07/21(火) 13:21:12 

    選挙なんかどうでもいいといいながらスピーチで涙流して悔しがってるのみてただの不器用で勘違いされやすいタイプなのかなって思ったけどここまでくるとひどいね。
    ましてやあの程度の子で挨拶も出来ないとか終了でしょう。
    秀でた才能があるならまだしも。

    +97

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/21(火) 13:21:47 

    女特有だな
    男でこんな奴いない

    +21

    -31

  • 83. 匿名 2015/07/21(火) 13:22:16 

    だからこの塩対応キャラってどこの層に支持されてるんだよ
    たとえ本当にイイ!って思う人が居たとしても
    それ以上に不快と感じる人が多いだろうから結局デメリットしかないだろうに

    一時的にでも話題になればなんでもいいの?

    +71

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/21(火) 13:23:19 

    こういうキャラでいくのなら裏ではスタッフとか共演者に礼儀正しくいるのが普通でしょ
    前なんかのトピでほかのメンバーはちゃんと観客に礼してるのに島崎だけ偉そうに礼せずたっていた画像をみた
    信じられない
    客にくらい礼しろよ

    +84

    -6

  • 85. 匿名 2015/07/21(火) 13:23:58 

    それしかキャラがないからでしょ。もうアイドル溢れかえってるし最近キャラつけてくる人多いし、話題になるうちに金稼いどこうくらいの手法。

    多分ブスだって自覚してるからプライドないんじゃない?

    +43

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/21(火) 13:24:18 

    ヲタや周りが持ち上げすぎるから
    つけ上がるんだこのガキ
    誰かガツンと言ってやれよ

    +60

    -5

  • 87. 匿名 2015/07/21(火) 13:24:28 

    でも秋元や幹部連中にはしっかり媚びてるんでしょ
    知ってる知ってる

    +104

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/21(火) 13:24:50 

    ぱるる終わったな。
    これがぱるる最後のトピになるかもしれないから、書き込みしてみた。

    +63

    -6

  • 89. 匿名 2015/07/21(火) 13:24:51 

    岩石みたいな顔してアイドルとかよく名乗れるもんだよ
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +135

    -5

  • 90. 匿名 2015/07/21(火) 13:25:12 

    82
    ちっ……うっせーよ。反省してまーす

    名前忘れた

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/21(火) 13:25:25 

    やばい、ぱるる と言われても顔が浮かばない…

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2015/07/21(火) 13:29:03 

    芸能界向いてないだろ

    +43

    -4

  • 93. 匿名 2015/07/21(火) 13:32:12 

    46
    有吉は漫才界で最も厳しいオール巨人の付き人を経験して業界の基礎を叩き込まれてるからね。
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +137

    -11

  • 94. 匿名 2015/07/21(火) 13:34:43 

    誰も注意しないって・・・もはやほったらかされてるんじゃないの?

    芸能界でも普通の会社でも注意したり怒ってくれる人がいるのはありがたいことなのに。

    何も言われなくなったらある意味終わりだよ。

    +85

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/21(火) 13:35:52 

    大人が若いから、面白いからと甘やかすのも悪いと思う
    利用するだけしてポイだもんね、きっと
    この子も二十歳過ぎてるんだから塩対応とか言ってる場合じゃないのに
    もう人格形成されちゃってるからなかなか治らなそう

    +58

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/21(火) 13:36:20 

    それより弟は何部入るのか気になるwww


    +9

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/21(火) 13:38:13 

    AKB自体、態度悪いって言うしね
    この子にかぎらず教えられないからって傍若無人に振る舞ってると
    その後しっぺ返しがありそう

    +60

    -7

  • 98. 匿名 2015/07/21(火) 13:38:44 

    90
    スノボの国母でしょ?
    一緒にするのは失礼だよ。
    彼は帝王ショーン・ホワイトも認める世界的なアスリート、口パクアイドルとはレベルが違う。
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +132

    -22

  • 99. 匿名 2015/07/21(火) 13:38:45 

    ネタじゃないんだ。

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/21(火) 13:39:41 

    93
    有吉背筋伸びてるw

    +55

    -3

  • 101. 匿名 2015/07/21(火) 13:39:53 

    人見知りで親しい人にしか挨拶できないってもう働くなよ家から出なくてよろしい迷惑

    +82

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/21(火) 13:40:00 

    塩対応とかいってファンやメンバーやスタッフ
    周りが面白がった結果でしょ

    そう思われても仕方ないんじゃ…

    +41

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/21(火) 13:40:26 

    お化けにしかもう見えないよ〜~

    +17

    -6

  • 104. 匿名 2015/07/21(火) 13:41:40 

    ぱるるのファンって「本当は不器用なだけで優しい子なんだ」とか言い出す人ばっかだよね
    何ていうか信者も痛いわ

    +129

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/21(火) 13:44:59 

    だろうね。
    そんな様で今までやってこれたのか不思議でしょうがない。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/21(火) 13:45:34 

    親のしつけが悪かったんだろうな…

    +87

    -4

  • 107. 匿名 2015/07/21(火) 13:46:07 

    周りの人全てに無愛想なら病気かもしれないけど、自分を守ってくれる奴らにだけ愛想いいんだからただの自分勝手、わがまま!

    本当に自分の将来を考えたら普通は仕事関係の人達にはちゃんと挨拶ぐらいするもんだけど、無愛想キャラが全ての人に通用すると思ってるのか、面倒な挨拶もしなくていいと思ってるみたい…( ̄◇ ̄;)

    まぁ、グループ自体もかなり人気が落ちてきてるし、こいつだけなら需要無くなるでしょ!
    とても芸能界を生き残れるとは思えない(^^;;

    +59

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/21(火) 13:47:06 

    クズやん
    消えろクソブス
    喋んな

    +52

    -4

  • 109. 匿名 2015/07/21(火) 13:47:22 

    バカなオタが塩対応だなんて言ったからだよ。
    塩対応じゃないよ、嫌なのを隠さないだけだよ。
    要はキツイ性格ってこと。

    +70

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/21(火) 13:48:04 

    この子、将来何をやりたいんだろう?
    他のメンバーは笑われても、「女優になりたい」とか一応目標みたいなのを持ってるけど、この子は行く先のこととか話してないよね?

    +65

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/21(火) 13:48:52 

    秋元康とかに「君は素のままでいいよ」とおだてられて、バカだから本当にありのままなんでしょう。
    おこちゃますぎる。

    +102

    -5

  • 112. 匿名 2015/07/21(火) 13:49:19 

    そりゃあ、向こうから挨拶してくれたらしますよ。だけど無視されたら嫌なので自分からはできないしする必要ないですよね。
    だって、自分からしなければむこうも挨拶しないということは、お互い様だと思う。

    +11

    -53

  • 113. 匿名 2015/07/21(火) 13:50:04 

    周りも塩扱いしてやればいい

    +77

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/21(火) 13:51:22 

    注意してくれる大人がいないなんて可哀想。こんなんじゃ一般社会でもやっていけないよ。うちの小学生男子よりマナーがなってないわ。

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/21(火) 13:53:23 

    売れてるの❓
    親の教育が悪い❗
    辞めればいいのに。

    +29

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/21(火) 13:54:11 

    総元締めが秋豚
    社長がヤ⚫︎中疑惑
    総監督が乱痴気たかみな

    周りに注意できるまともな先輩がいない、更に付け上がるの悪循環

    +72

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/21(火) 13:58:29 

    こんなのでもアイドルなんだから、今の日本は凄いよね~。

    +50

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/21(火) 13:58:36 

    心底大嫌いと思った芸能人はこの人が初めてかも

    +52

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/21(火) 13:59:10 

    岡村もめちゃイケの時塩対応のこと注意されてたよね。本人は不機嫌でしたが

    +79

    -3

  • 120. 匿名 2015/07/21(火) 14:02:17 

    塩対応なんて周りが言うから変に勘違いするんでしょ…
    これが本当ならただの礼儀知らずなだけだよ


    +34

    -4

  • 121. 匿名 2015/07/21(火) 14:02:43 

    そもそも『塩対応』って表現がイヤ。
    そんなのを持ち上げる大人達もどうかしてるよ。

    +82

    -5

  • 122. 匿名 2015/07/21(火) 14:04:50 

    岡村もめちゃイケの時塩対応のこと注意されてたよね。本人は不機嫌でしたが

    +17

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/21(火) 14:07:29 

    国生さゆりルートですねと思ったけど
    そこまで生き残れないか

    +51

    -4

  • 124. 匿名 2015/07/21(火) 14:09:05 

    モデルとかになりたがってる気がする。とにかく女性からの支持が欲しそう。インスタにブランド物いっぱい載せたり、今までに載せた写真何枚か消してたけど、モデルの子との写真はちゃっかり残してた(笑)
    女性の支持が欲しければ、女性に嫌われるようなことばっかりしてる今の姿は本当に駄目。

    +85

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/21(火) 14:09:46 

    グループ抜けたら間違いなく消える

    +69

    -4

  • 126. 匿名 2015/07/21(火) 14:16:07 

    塩対応ってそもそも何です?
    挨拶出来ないとか一般社会では通用しないし、アイドル、芸能人、私塩対応だから。って周りが持て囃してるからこいつがつけあがってるのでしょう。
    早く、挨拶もろくに出来ない常識はずれな女と周知されればいいのにね。

    +64

    -5

  • 127. 匿名 2015/07/21(火) 14:20:30 

    本当にブサイクでダメな子だなぁ〜。誰も言わないのなら…せめて親は教えてあげなよ〜。躾がなってないですよ〜。

    +37

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/21(火) 14:25:30 

    周りの大人もきつく怒ったりしないから調子に乗ってるんだろうね…

    +33

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/21(火) 14:30:01 

    秋元に気に入れば何してもOK。
    嫌われると何してもダメ。

    この事自体が諸悪の根源。

    裕木奈江が世間に嫌われるよう情報操作したのは有名な話。
    権力、金、脂肪つきすぎ。

    +78

    -4

  • 131. 匿名 2015/07/21(火) 14:30:12 

    112
    たいがい挨拶が無いって思う場合は、自分からは挨拶したのに返事の挨拶が無い時に思うもんで、自分がしなきゃ相手を非常識とは思わないよ??

    あんたも常識知らずだね!

    +33

    -6

  • 133. 匿名 2015/07/21(火) 14:31:58 

    芸能界云々じゃなくて挨拶は人としての基本。
    幼稚園から習うものです。
    「挨拶出来ない」って注意しない周りも悪いけど、親の躾にまでいくレベルだと思います。

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/21(火) 14:34:55 

    ここまで酷いんだ 笑

    でも寧ろAKBで良かったんじゃない?
    秋本さんさえいれば
    消えることもないんだろうし 笑

    +39

    -3

  • 135. 匿名 2015/07/21(火) 14:38:37 

    でも、うちのバイト先にも
    挨拶しないおばさんが
    けっこういるよ!

    以外とみんな知らない人には
    挨拶しないんじゃないの?





    +13

    -42

  • 136. 匿名 2015/07/21(火) 14:38:40 

    顔大きく見える髪型だね

    +23

    -3

  • 137. 匿名 2015/07/21(火) 14:42:20 

    もし自分が挨拶しても無視してきたら嫌な気分になるけど、別に自分がされたわけじゃないし、どういう状況かわからないからそこまで嫌うことないと思うけど。

    +3

    -17

  • 138. 匿名 2015/07/21(火) 14:56:46 

    132
    「死ね」はグレーゾーンだけど「殺す」は殺人予告で逮捕の対象だよ

    +50

    -4

  • 139. 匿名 2015/07/21(火) 14:58:58 

    akbの楽屋では常に1人で隅っこにいるって本人が言ってたし、コミュ障なんだと思う。

    +23

    -11

  • 140. 匿名 2015/07/21(火) 15:05:55 

    139
    ガチのコミュ障なら秋元にニコニコと甘えたりできないよ

    +70

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/21(火) 15:06:29 

    所詮AKBだよ。まともなのいないでしょ。まぁブリブリしてるメンバーより、そのままだから、まだましじゃない?でも挨拶なら小学生でもできるよ。

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2015/07/21(火) 15:06:48 

    21歳!?21歳でこれ!?
    ただの恥さらしじゃないですかー!やだー!

    +49

    -4

  • 143. 匿名 2015/07/21(火) 15:08:18 

    こいつのことよく知ってるけど大っ嫌いだわ~。
    名前も聞きたくないレベル。

    +25

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/21(火) 15:16:03 

    コミュ障とは
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +24

    -9

  • 145. 匿名 2015/07/21(火) 15:17:36 

    カン違いの調子乗りだよ。ただの。
    周りも面白がってるだけ。なんの芸もないし、ポイされないといいけど。

    +24

    -4

  • 146. 匿名 2015/07/21(火) 15:19:42 

    男より女にウケたいんでしょ
    困り眉も今はしてないしね
    まあそのせいでもっとかわいくなくなってるけど

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/21(火) 15:20:22 

    コミュ障の子って仲良い子、好きな友達の前だけ元気な子多いよね。

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/21(火) 15:21:55 

    144 全部当てはまった!
    今40才だけど、子供の頃からずっとそう。

    コミュ障って一生直らない病院だと思う。

    初めてじゃない人でも話題ふれないし話続かないよ

    +47

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/21(火) 15:41:19 

    塩対応って周りが盛り上がっておだてたからこんな結果になったんだと思う

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2015/07/21(火) 15:43:19 

    挨拶もできないとか何なの?笑

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2015/07/21(火) 15:45:28 

    バーニング系だっけ
    じゃー消えないし
    多部ちゃん同様、数字悪くても報道されないよ

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/21(火) 16:18:41 

    愛想がなくて可愛くもなく綺麗でもないそんなものがテレビに出てデカい顔してること自体間違ってる。

    +35

    -3

  • 153. 匿名 2015/07/21(火) 16:19:32 

    塩対応が格好いいと思ってそう

    +42

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/21(火) 16:21:32 

    偉そうなこと言ってるやつがいるけどぱるるの方が何もかも全部勝ってるだろうからどうでもいい。

    +11

    -30

  • 155. 匿名 2015/07/21(火) 16:36:34 

    AKB辞めたら絶対すぐ干されるタイプ

    +41

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/21(火) 16:36:51 

    こいつ大嫌い
    大した能もないくせになんでこんな偉そうなの?
    旦那も「誰?この子?大物なの?」とか言ってたw

    +59

    -3

  • 157. 匿名 2015/07/21(火) 16:38:00 

    あすぺみたい

    +31

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/21(火) 16:40:22 

    言い方悪いけど…この子、軽度の障害がなんかあるの…?

    色々解せないわ。

    +51

    -2

  • 159. 匿名 2015/07/21(火) 16:46:13 

    なんか前にSexyZoneの看板の写真誤爆したときにこの中の誰かと付き合ってんじゃないかとかコメントしてた人いるけどよくこの文章見たら敬語なんだよね。普通、彼氏には敬語使わないだろうし繋がってたとしても友達とかそういう関係なんじゃないかな。ただのファンってこともありえるし。やっぱり男の子にも相手にされてないんじゃないの。

    +1

    -25

  • 160. 匿名 2015/07/21(火) 16:48:31 

    159
    友達っていうレベルにも達してないんじゃない?
    なんか敬語使ってるところ見ると知り合い程度って感じがする

    +13

    -6

  • 161. 匿名 2015/07/21(火) 16:50:10 

    あいさつなんて幼稚園の子でもちゃんとするわ。
    いくらなんでもあいさつできないなんて
    非常識すぎるわ。
    あいさつができなければどこでもやっていけないよ。

    +33

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/21(火) 16:51:21 

    芸能界ってまず一番に挨拶
    どこでもそうだけどさ
    幼稚園の子だって挨拶はするのに
    AKBの常識って世間の非常識

    +50

    -2

  • 163. 匿名 2015/07/21(火) 16:57:43 

    挨拶は礼儀だし人として常識だよ!!

    本当にこの子見てると不快だし世間をなめすぎ!!

    何度か痛い目に合わないとこいつは、変わらないよ!!

    注意してくれる人が居ない事が可哀想・・・誰にも相手にされていないって事だからね。

    +34

    -5

  • 164. 匿名 2015/07/21(火) 17:01:04 

    困り顔も、何年もかけてたどり着いた自分の顔みたいなこと言ってなかったっけ?

    持ちネタすら最近崩壊してきてるじゃん

    +44

    -2

  • 165. 匿名 2015/07/21(火) 17:05:40 

    困り顔とか一部のオタクファン以外の男性は嫌いなんじゃない?
    旦那もその友人も皆こいつの事気持ち悪いて話してた

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2015/07/21(火) 17:06:32 

    顔も性格もぶす
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +73

    -4

  • 167. 匿名 2015/07/21(火) 17:34:07 

    塩対応はAKB内だけにしろ‼
    一般社会では通用しない

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/21(火) 17:39:17 

    話が少しそれますが、、

    会社にぱるるに顔がそっくりな子がいるけど、同じく挨拶出来なかったり気遣い出来なくて、常に顔が冷淡。
    ぱるるの記事を見るたびに性格までそっくりって不思議。。と思ってしまいます。笑

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2015/07/21(火) 18:02:20 

    挨拶は人と人とのコミュニケーションにおける基本です。番組を作るスタッフが居てこそ、あなた自身が
    メディアに出れる事、世間に認知してもらえる事が出来ると言う自覚を持って欲しい。
    あなたのファンにどの様な態度を取ろうと好きにしたらいい。せめてスタッフや同じ仕事をする方に対して、その様な態度は社会人として失格です。

    +18

    -5

  • 170. 匿名 2015/07/21(火) 18:09:21 

    159
    160
    いやこれただのファンでしょ
    看板の写真撮ってSNSにアップするとかいなにもジャニヲタがすることじゃん

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/21(火) 18:13:22 

    塩対応を好きでやってんだろうから、
    まわりもこの子に対して、
    塩対応でいいんじゃないの?


    因果応報。

    +21

    -2

  • 172. 匿名 2015/07/21(火) 18:27:51 

    ちょっとアスペかなぁと思う。

    +28

    -5

  • 173. 匿名 2015/07/21(火) 18:30:44 

    ちょっと頭弱いのかな?

    +30

    -2

  • 174. 匿名 2015/07/21(火) 18:42:16 

    私の周りに人の目見て挨拶したり自分から友達に手振ったりするの苦手な子多い。
    理由聞いたら無視されるのが怖いって言ってた。
    多分その子たち軽度のコミュ障。

    +23

    -4

  • 175. 匿名 2015/07/21(火) 18:49:34 

    この子は世界を相手に何と戦ってるんだ?

    挨拶して雰囲気良く暮らした方が楽なのに。

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2015/07/21(火) 18:58:59 

    このままやらせておぃて、
    後から痛い目に合わせればいいじゃんw

    板野の勘違い野郎といい、AKBは甘やかされてモンスター女製作所みたいだなw

    +23

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/21(火) 19:03:06 

    トピ画困り眉変だって言われて慌てて釣り眉にしたらアイプチも取れちゃって思いの外キツくなりすぎた感w
    もともと釣り眉つり目できつい顔だったし
    化粧であそこまで変わるのすごいわ
    今はもう切開したのかな?
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +32

    -3

  • 178. 匿名 2015/07/21(火) 19:05:57 

    17
    ぱるるより須田ちゃんw

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2015/07/21(火) 19:09:11 

    そんなの今更ってゆうね、、
    それを周りが塩対応ってもてはやしただけでしょ

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2015/07/21(火) 19:13:17 

    塩対応な私ってカッコいい!私って可愛いから塩対応でも全部許される!とか思ってるんだろーな。元がブスなのに無愛想な表情をすればさらに醜くなるよ。コイツ、本当に二十歳過ぎた大人か?親の躾がなっていなかったのね。

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2015/07/21(火) 19:14:32 

    こいつ性格ブスだしいい所1つもないね

    +24

    -4

  • 182. 匿名 2015/07/21(火) 19:22:01 

    コイツに人望なんて微塵もないよね。

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2015/07/21(火) 19:31:45 

    いーまーさーらー

    Ikkoでちゃったわ

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/21(火) 19:33:42 

    秋元康が1発ら選んだ人です。

    どう思いますか!?・・

    秋元康って 不器用、引きこもりなどなど選びますね(^^;

    AKB48 オーディションで落とす子は?秋元康「完成された子」 | 芸能ニュースまとめ | おにゃのこニュース
    AKB48 オーディションで落とす子は?秋元康「完成された子」 | 芸能ニュースまとめ | おにゃのこニュースonyanoko.xsrv.jp

    【AKB48】秋元康 「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」 秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの? AKB48の戦略!: ...

    +18

    -3

  • 185. 匿名 2015/07/21(火) 19:38:31 

    可愛くないね、華もないし。

    +31

    -3

  • 186. 匿名 2015/07/21(火) 19:49:23 

    ブスで愛嬌ないなんて最悪じゃん

    +29

    -3

  • 187. 匿名 2015/07/21(火) 20:00:53 

    こいつもクズだが、こいつ育てた親が一番クズ。
    なにが塩対応だよ、キモオタと秋豚にしかチヤホヤされてない勘違いブスが。
    とっとと消えろ‼︎

    +32

    -5

  • 188. 匿名 2015/07/21(火) 20:02:13 

    ぽんこつと言われてた時は可愛かったのにな。あからさまに天狗になっちゃって残念
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +46

    -12

  • 189. 匿名 2015/07/21(火) 20:03:23 

    お見合い大作戦の中谷さんのが可愛い!同じ髪型だけどね。

    +1

    -9

  • 190. 匿名 2015/07/21(火) 20:11:59 

    塩対応とか無愛想なだけだし
    この態度を世間一般でしてたらただの非常だよって
    このぶすが持ち上げられてた時にの時にがるちゃんに書いたらすごいマイナスされたんだけど…
    ほんと今更ってかんじ。


    +25

    -2

  • 191. 匿名 2015/07/21(火) 20:14:49 

    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」
    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」girlschannel.net

    哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」>哀川は「あいつら何で挨拶しねえんだ、俺に喧嘩売ってんのか」と怒っていたという。それを受けて有吉も、「あ、それよく聞きますね...



    読めばわかる。AKB相変わらず。

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/21(火) 20:17:27 

    全文表示 | AKBは挨拶一つまともに出来ない? 浅香光代がメンバーに怒りの指導 : J-CASTニュース
    全文表示 | AKBは挨拶一つまともに出来ない? 浅香光代がメンバーに怒りの指導 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       アイドルグループ「AKB48」のメンバーは挨拶がまともにできない、などと芸能人たちの怒りを買っている。女優の浅香光代さん(83)にもろくな挨拶をしなかったという。浅香さんは激怒しながらも挨拶の仕方を教えたが、AKBは「下積みがない分、芸能界...



    過去も。

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/21(火) 20:20:27 

    AKB48渡辺麻友が挨拶しない!!性格悪いと批判殺到 - Yahoo!知恵袋
    AKB48渡辺麻友が挨拶しない!!性格悪いと批判殺到 - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKB48渡辺麻友が挨拶しない!!性格悪いと批判殺到 - Yahoo!知恵袋ツール・ド・東北 2015 9月12日・13日開催キーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインYahoo! JAPANヘルプトップカテゴリランキング専門家Q&A一覧回答コーナー今すぐ利用登録Q&A...



    ぱるるばかり話題作ろうとしてるが実は皆です。

    +9

    -15

  • 194. 匿名 2015/07/21(火) 20:30:01 

    性格はクソだけど顔は可愛いと思う。これがブスってありえない。ガルちゃん民の可愛いの基準がよくわからない
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +15

    -72

  • 195. 匿名 2015/07/21(火) 20:33:58 

    挨拶もロクに出来ない奴は社会人として最低やな…
    秋元のオッサンがまともな教育をしてないのが分かります。

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/21(火) 20:34:25 

    こいつほんとにイライラする。

    +29

    -4

  • 197. 匿名 2015/07/21(火) 20:47:17 

    この人ってなんか顔つきがおかしいんですよね。
    かなり病んでる気がするのは気のせいでしょうか

    +24

    -3

  • 198. 匿名 2015/07/21(火) 20:47:52 

    塩対応とか言って調子乗せすぎた回りが悪い。
    ブスがはやく消えろ。
    何様?

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/21(火) 20:51:41 

    >194.

    いや、ブスです。整形後の画像ばっか貼らないで~
    元の顔はこれ、100%整形
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +60

    -4

  • 200. 匿名 2015/07/21(火) 20:55:55 

    調子乗りすぎ。こんなに酷いなだんてすごいな。いろんな意味で

    +19

    -3

  • 201. 匿名 2015/07/21(火) 20:56:57 

    将来干されるね

    +21

    -3

  • 202. 匿名 2015/07/21(火) 20:59:21 

    194
    奇跡の1枚的なもんでしょそれ。
    確かにその画像でのぱるるは可愛いけど、ガルちゃん民は総合的に見てブスと呼んでいる。

    +20

    -5

  • 203. 匿名 2015/07/21(火) 21:01:11 

    塩対応やめるとか言ってなかったっけ?

    +16

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/21(火) 21:04:38 

    パーティーで挨拶せずに携帯をいじっていたAKB板野友美に和田アキ子が激怒! 携帯を真っ二つに折る!:貴方の知らない日本
    パーティーで挨拶せずに携帯をいじっていたAKB板野友美に和田アキ子が激怒! 携帯を真っ二つに折る!:貴方の知らない日本s.webry.info

    パーティーで挨拶せずに携帯をいじっていたAKB板野友美に和田アキ子が激怒! 携帯を真っ二つに折る!:貴方の知らない日本貴方の知らない日本戻るパーティーで挨拶せずに携帯をいじっていたAKB板野友美に和田アキ子が激怒! 携帯を真っ二つに折る!2012/04/11 02...

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/21(火) 21:07:20 

    劇場公演でも一人だけお辞儀しなかったり、
    みんなが立ってる時に一人だけ座ってたり、
    曲後のキメポーズもちゃんとしなかったり、
    大島優子に次ぐ勘違い女

    +35

    -6

  • 206. 匿名 2015/07/21(火) 21:08:29 

    どうでもいいけど、この子頭デカすぎていつもカツラが浮いてるように見える。
    それが気になってしょうがない

    +35

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/21(火) 21:13:21 

    石橋貴明「篠田麻里子と小嶋陽菜は挨拶しない」 - AKB まときんぐ
    石橋貴明「篠田麻里子と小嶋陽菜は挨拶しない」 - AKB まときんぐidol-times.com

    AKB48関連のまとめブログをまとめました。広告少なめでサクサク読みたい方におすすめのサイトです。

    +5

    -5

  • 208. 匿名 2015/07/21(火) 21:38:23 

    この人を庇うというよりみんなわかってないみたいだから言うけど、ちょっと前までテレビ業界で働いてたけど、
    芸能界って売れてる人ってやっぱりちゃんとしてるんだよねそれなりに。普通に態度悪いと何にも呼ばれなくなっちゃうからね。特にこうゆうアイドルの子たちって変わりいくらでもいるから。
    だから今テレビ雑誌ドラマ継続して出てる芸能人は普通にこちらとちゃんとした仕事をしてくれる人だよ。

    ちなみに私からみたakbの子たちは普通の高校生大学生みたいなきゃっきゃしてる若い女の子たちって印象。こんな下っ端ADの私にも挨拶はふつうにちゃんとしてくれました。当たり前のことは当たり前にできていますよ。

    正直サイゾーさんてほんと誰に証言とってるのって聞きたくなるくらいテキトーなこと書いてる時あってびっくりします。

    +8

    -31

  • 209. 匿名 2015/07/21(火) 21:40:22 

    207 気づかなかったって話なんで持ち出すないちいち

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2015/07/21(火) 21:42:10 

    卒業したら絶対消えるww

    +24

    -6

  • 211. 匿名 2015/07/21(火) 21:44:09 

    10代とかで塩対応流行ってるみたいだけど、
    ただの“人が不快になる言動を平気で出来る子”だよね

    +50

    -3

  • 212. 匿名 2015/07/21(火) 21:46:33 

    ここの住民は都合のいい時だけサイゾーを信じるんだなw
    さすが低脳

    +8

    -23

  • 213. 匿名 2015/07/21(火) 21:49:06 

    とりあえずこうゆうのって違う場合とかって一回名誉毀損で訴えてみれば下手にうそ記事書かないんじゃね?島崎が本当に芸能界で挨拶もなしにえらそーにしてるかは関わってる人にしかわからないし、このサイゾ自体信憑性そもそもないからな
    まぁでも挨拶できてないならそもそも映画の話だったり雑誌連載だってないんじゃない?とはふつうに思った

    本当のとこはしらんけど

    +2

    -15

  • 214. 匿名 2015/07/21(火) 21:51:01 

    モー娘。の方が礼儀正しい子が多いよね。
    AKBはその島崎の他にも礼儀知らずがたくさんいるっていうのもよく聞くし。
    何様なんだろうね、AKBは。

    +31

    -5

  • 215. 匿名 2015/07/21(火) 21:51:58 

    212 当たり前だろとにかく悪口言いたいやつらの集まりなんだからw
    島崎が挨拶しないかはしらねーけどサイゾー信じてるのはさすがに笑えるw

    島崎は塩対応と言われているが実際仕事してみるとみんなスタッフは島崎を好きになりますって記事あったけどそれは都合悪いから信じないんだよなw

    +5

    -23

  • 216. 匿名 2015/07/21(火) 21:53:37 

    こうゆうときモー娘やE-girls比較に出してくるやつ笑
    モー娘。に関しては礼儀正しければ仕事が増えるわけでもないみたいだな笑

    +2

    -20

  • 217. 匿名 2015/07/21(火) 21:54:57 

    36は精神科医かなんかですか?

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2015/07/21(火) 22:04:42 

    205 よく知ってるね笑
    ファンなのアンチなのどっち?笑

    +4

    -3

  • 219. 匿名 2015/07/21(火) 22:09:23 

    いやいや、がんばれ塩対応とやら

    あなたが無惨に芸能界からひきずりおろされるのを、見たいから〜

    +19

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/21(火) 22:17:10 

    ブス

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2015/07/21(火) 22:35:39 

    この子と生年月日同じなんやけど3月30日=塩対応って勘違いされる(;_;)

    +2

    -19

  • 222. 匿名 2015/07/21(火) 22:38:58 

    218
    AKBファンだが
    こいつだけは嫌い
    第二章はあんたじゃ無理だから早く卒業してくれ

    +22

    -4

  • 223. 匿名 2015/07/21(火) 22:39:15 

    ぱるる

    +1

    -12

  • 224. 匿名 2015/07/21(火) 22:50:02 

    挨拶さえできない奴とかを、人見知りとか、恥ずかしがり屋だからとか都合よく言うな。ただの無礼者。

    +21

    -2

  • 225. 匿名 2015/07/21(火) 22:50:52 

    挨拶もしないような無礼な人の事を『塩対応』って新しい言葉で表すのやめて。
    挨拶しない人って本当に感じ悪くて嫌な気持ちになる。
    ただの常識知らずで自己中な人。

    この人はたいした有名じゃない人かもしれないけど、テレビ見てこういう態度とってる人がアイドルなんて知ったら勘違いしてこれがかわいいとか今時なんだって真似するような人も出てくるから本当に辞めて。
    悪影響。

    +24

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/21(火) 22:51:22 

    クラスで10番目に可愛い子を集めたグループなんだよね?
    そんなクラスで10番目レベルが塩対応なんてしていいわけないよね。

    +18

    -3

  • 227. 匿名 2015/07/21(火) 22:55:24 

    221 えっ

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/21(火) 22:57:25 

    1の画像、性根の悪さが滲み出てる人相してるね〜
    これでアイドル w名乗ってるのがおかしいわ

    +12

    -2

  • 229. 匿名 2015/07/21(火) 23:04:53 

    ぶっちゃける

    一人を皆で攻撃するってさ、あんた達のほうが
    よっぽど人として最低だと思うんだわっw

    +7

    -25

  • 230. 匿名 2015/07/21(火) 23:07:15 

    女って可愛い子を平気でいじめるよな。罪の意識とかないんだろうか。
    男が見たらブスにつきまとわれてかわいそうだなあって思うよ。

    +3

    -27

  • 231. 匿名 2015/07/21(火) 23:08:24 

    5年後にでも、塩対応と持て囃されて勘違いしてどん底に落ちちゃった先生として、しくじり先生に出てほしい。

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2015/07/21(火) 23:09:35 

    215だけど見事にマイナスww
    良い記事は嘘だと決めつけて信じないのかな?w
    だったらこの記事も本当かわかんないねw

    +2

    -18

  • 233. 匿名 2015/07/21(火) 23:12:21 

    akbはとりあえず嫌ってとりあえずトピたったら叩こうみたいな決まりでもあるの?笑
    てかトピたてるやつも採用するやつも結局akb嫌いなんでしょ?笑
    嫌いな奴叩くために時間使うバカ
    好きな芸能人の動画でも見てたほうが有意義だぞ?

    +6

    -15

  • 234. 匿名 2015/07/21(火) 23:38:58 

    最初っからそう思ってたけど。これを塩対応だと言って話題にして、甘やかして来た関係者が悪いんじゃ
    無いの?本人もだけどさ。AKBはみんな女王気質。総選挙で1位な奴ならともかく、その下の奴らまで
    同じ態度を取りやがる。スタッフはみんな仕事しにくいよね、多分。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/21(火) 23:44:05 

    234 君はどっからその情報得て話してるの?

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2015/07/21(火) 23:47:58 

    ぱるると握手しました

    男性ファンにはそっけなくて、私や女性ファンにはニコニコ会話してくれました

    どうしたいんだろう‥

    +21

    -4

  • 237. 匿名 2015/07/21(火) 23:49:29 

    この子はほんとに性格がひどい。
    とある映像の現場で仕事したけど、撮影後に予定あるからって説明省かせたりリテイクを拒否したり。かえって時間かかって不機嫌になるし、もう絶対仕事したくない。

    +34

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/21(火) 23:53:35 

    自己愛性人格障害?

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2015/07/21(火) 23:57:36 

    目が死んでるもん。性格は良くないでしょ。目でわかる。

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/21(火) 23:58:56 

    見てるだけで不愉快だからすぐチャンネル変えます

    +22

    -2

  • 241. 匿名 2015/07/22(水) 00:02:27 

    ねえねえモデルになりたいんでしょ?w

    +17

    -2

  • 242. 匿名 2015/07/22(水) 00:11:42 

    自己愛性人格障害の特徴↓
    ・御都合主義的な白昼夢に耽る。
    ・自分のことにしか関心がない。
    ・高慢で横柄な態度。
    ・特別な人間であると思っている。
    ・自分は特別な人間にしか理解されないと思っている。
    ・冷淡で、他人を利用しようとする。
    ・批判に対して過剰に反応する。
    ・虚栄心から、嘘をつきやすい。
    ・有名人の追っかけ。
    ・宗教の熱烈な信者。

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/22(水) 00:13:56 

    なんで?
    ハーフは許されるのに?

    +0

    -13

  • 244. 匿名 2015/07/22(水) 00:19:05 

    この動画観て。普通にこのときは周りと合わせて笑って歌って踊れてるし頭の中はかなり正常だよ。でも前からモノをはっきり言うのは変わってない。やっぱりこの人発達障害じゃなくて人格障害なんじゃないの。
    [HD] 走れ!ペンギン LIVE (Full.ver) AKB48リクアワ2013 島崎遥香センター Hashire! Penguin - YouTube
    [HD] 走れ!ペンギン LIVE (Full.ver) AKB48リクアワ2013 島崎遥香センター Hashire! Penguin - YouTubeyoutu.be

    作詞:秋元康 作曲:織田哲郎 Team 4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 仲俣汐里 中村麻里子 永尾まりや 山内鈴蘭 森杏奈 岩田華怜 加藤玲奈 川栄李奈 高橋朱里 田野優花

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2015/07/22(水) 00:21:44 

    モデル気取り

    +32

    -2

  • 246. 匿名 2015/07/22(水) 00:22:23 

    出た何でも病気にしたがるやつw広瀬の時も全く同じこと言ってたよな
    芸能人は全員病気なんですねw
    お前ら頭大丈夫か?

    +4

    -13

  • 247. 匿名 2015/07/22(水) 00:26:02 

    246
    いや、この子は我が強すぎる。皆がお辞儀する中、一人だけお辞儀しなかったりインスタのモデル気取りとかもだけど多くの見下し発言とか、ここまでくれば人格障害としか思えない。

    +31

    -2

  • 248. 匿名 2015/07/22(水) 00:26:43 

    ブサイクたちの必死の負け犬の遠吠えもぱるるは塩対応で軽くかわす~
    これにはブサイクたちも落胆の色を隠せない~
    ブサイクたちの反撃は一体いつになったらやってくるんでしょうか?

    +1

    -17

  • 249. 匿名 2015/07/22(水) 00:28:30 

    親も、娘と似てるんだろうねー。
    お里が知れる。

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/22(水) 00:31:53 

    本当日に日にブサイクなって行くね。
    性格も悪いし良いとこ無しやん。
    病んでるみたいやし辞めちまえば良いのに。

    +25

    -1

  • 251. 匿名 2015/07/22(水) 00:34:55 

    18
    そのただの無愛想で仕事が成り立つとか本当に日本の芸能界は終わっている。
    こんな堕落の極みみたいなクズ女じゃなくて、真面目に頑張ってる他の芸能人に仕事をまわして欲しいですね。

    +31

    -1

  • 252. 匿名 2015/07/22(水) 00:42:23 

    躾けもなってない ほんと育ちが悪いんだと思う

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2015/07/22(水) 00:42:32 

    いつAV業界に行く?
    君の居場所はそこやで。

    +26

    -6

  • 254. 匿名 2015/07/22(水) 00:53:35 

    この子、強制枕させられてから、プッツンしちゃったんじゃない?
    最初は、なんで、オトナの世界ってわからないくらい言ってたよね。?
    芸能界恐るべし

    +30

    -2

  • 255. 匿名 2015/07/22(水) 00:57:09 

    これが本当のお塩先生ですね

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2015/07/22(水) 01:03:46 

    最初の頃、可愛らしい子だな~と思って見てたけど、最初からこんな態度だったの?顔つきがこんな悪人顔じゃなかったような…

    +33

    -1

  • 257. 匿名 2015/07/22(水) 01:10:19 

    AKBグループに関してはアイドルじゃない
    坊主にしたり番組収録中に逃走したり都合が悪いと
    だんまりだし
    素人以下の集団

    +33

    -1

  • 258. 匿名 2015/07/22(水) 01:16:31 

    AKBって大して可愛くないのに調子乗ってるやつ多すぎ。
    橋本環奈、佐々木希レベルなら調子乗ってもいいと思うけどそのレベルで調子乗る?!ってやつが多すぎてこっちが恥ずかしくなる

    +30

    -8

  • 259. 匿名 2015/07/22(水) 01:18:45 

    口にも出さない、頭も下げない、常識がない。
    どんなに嫌いな人でも挨拶はきちんとしろって
    上の人から教わらなかったの?

    +28

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/22(水) 01:30:14 


    性悪美人エピソード
    性悪美人エピソードgirlschannel.net

    性悪美人エピソード確かに美人は性格良い人が多いですし、ここでも美人は性格が良いと言われていますよね。 でも、中には性格悪い美人もいると思います。 皆さんは性悪美人を見たことがありますか?私は周りに美人がいないので性悪美人を見たことがありません...

    +7

    -2

  • 261. 匿名 2015/07/22(水) 01:51:05 

    最初は好きだったのに性格の悪さ知って人として無理になった。今は不快でしかない。
    私も人見知りだけど挨拶くらい出来ますよ。
    そもそも何でこいつがテレビ出てるのか謎

    +24

    -2

  • 262. 匿名 2015/07/22(水) 01:58:38 

    えくぼいーなー(*´艸`*)

    エクボ憧れるーー(*´艸`*)
    ぱるるに限らずだけどね(笑)

    +0

    -24

  • 263. 匿名 2015/07/22(水) 01:59:09 

    塩対応とかSキャラ気取ってたって性悪は性悪だよね
    心の中でどう思ってるかが顔に出てるもの
    ファンの男達も馬鹿だなw

    しかしAKBシリーズは何かと問題起こすような素人ばっかだな
    私はとってもアイドルだとは思えない

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2015/07/22(水) 02:14:48 

    常識ない子なんだよ。

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2015/07/22(水) 03:20:06 

    サイゾー、よく書いた!
    この子は事務所が強いから、メディアは悪口を書けないんだよね。

    +32

    -1

  • 266. 匿名 2015/07/22(水) 03:39:39 

    障害あるんじゃない?って思うくらい喋り方とか反応がおかしい
    最近の顔もおかしい

    +39

    -2

  • 267. 匿名 2015/07/22(水) 03:40:33 

    てかAKB本格的に消えてきたよね
    すごい嬉しい

    +40

    -2

  • 268. 匿名 2015/07/22(水) 04:14:25 

    下品かもしれませんけど普通はこういうのを

    クソ対応

    って言いませんか?

    +32

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/22(水) 04:40:25 

    デカイ顔なのにアイドルになろうとかある意味すごいわ
    秋元と同じくらいの大きさしてる
    共演者が誰かしらんけど
    小顔の俳優さんや女優さんがキャスティングされないといいね
    挨拶しないわデカ顔だわで
    厚顔無恥って四字熟語思い出したwww

    +25

    -3

  • 270. 匿名 2015/07/22(水) 04:44:52 

    なんでこんな子がテレビに出て何千万も稼いでるの??
    挨拶できないってばかなの?
    私がアイドルだったら周りのスタッフや共演者に愛想よくして稼いでやるのに!
    かわいくないから無理だけど!w
    この子もかわいくないけど!

    +21

    -2

  • 271. 匿名 2015/07/22(水) 04:45:05 

    38
    おじいちゃんww
    おじいちゃんさー見た目が豚でおじいちゃんなのに精神や口調が10代っぽいっていうか
    この子たちと同じくらいの年だと勘違いしてるのかわからないけど柏木のドラマかなんかで
    柏木を海に誘ってるとこキモかったわ


    +9

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/22(水) 04:46:43 

    こんな態度で力を貸してください?????

    なめてるんですか??

    こんな態度で9位で悔しがってるとかw
    意味わからないですよー

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2015/07/22(水) 05:37:57 

    こいつ病気持ってんじゃない?
    挨拶は基本!全く常識ない、度が過ぎてる
    目障りだから芸能界から消えて!!

    +27

    -2

  • 274. 匿名 2015/07/22(水) 05:40:00 

    AKBがMステに出てる時この子だけ露骨にダルそうな顔してたり脚組んでたりしてたよね。やる気の無さが前田敦子よりも態度に出てる。

    +26

    -2

  • 275. 匿名 2015/07/22(水) 05:55:44 

    そんなにこの仕事嫌なら辞めればいいのに

    +25

    -2

  • 276. 匿名 2015/07/22(水) 05:59:02 

    対して顔も可愛くないしAKBじゃなかったらそもそも芸能界入ることすら無理だっただろうに何を勘違いしてるのかな?

    +26

    -2

  • 277. 匿名 2015/07/22(水) 06:28:05 

    かわいい子に嫉妬・・・
    整形するお金があっていいなとは思うが・・・
    不快感はあっても嫉妬はちがうな~
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +25

    -5

  • 278. 匿名 2015/07/22(水) 07:26:53 

    うちの身内もドラマの仕事した時
    ファンとかにはブリブリするけど
    スタッフ側には挨拶もしなかったって言ってた!

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2015/07/22(水) 07:47:26 

    ただの礼儀知らずに
    塩対応なんて都合のいい言葉作るからでしょ

    さいなら!もうテレビにあなたの居場所はないよ

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2015/07/22(水) 08:05:10 

    誰このブス?足太っっ!!!

    +15

    -4

  • 281. 匿名 2015/07/22(水) 08:28:50 

    塩対応のぱるるとして周りの大人達が甘やかしたからじゃない?
    テレビ上でのキャラだけだったなら
    まだしも。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2015/07/22(水) 08:29:19 

    ぱるるがブスでもいいけど、あなた達はぱるるより圧倒的にブスですよ

    +6

    -15

  • 283. 匿名 2015/07/22(水) 08:35:55 

    胡散臭い雑誌記事を鵜呑みにして叩いてるおばさん達
    自分達こそ性格悪いと思わないの

    ネットで不特定多数に叩かれたら、どれだけ苦しいか
    イジメを叩いてるくせに、自分達は平気でイジメをする

    大人になりきれてないんだよな
    人間として未熟

    +5

    -21

  • 284. 匿名 2015/07/22(水) 08:57:38 

    ばるるを叩いてる人たち本当に、醜い

    +8

    -23

  • 285. 匿名 2015/07/22(水) 09:01:30 

    女はみんな性悪
    ぱるるは人より正直なだけ
    可愛い分ぱるるの方が君らよりマシ

    これが国民の総意なのにまだ抵抗するかね。

    +4

    -23

  • 286. 匿名 2015/07/22(水) 09:27:06 

    驚くほどブスなんだけど。
    こんなにブスだったっけ?

    +24

    -3

  • 287. 匿名 2015/07/22(水) 09:32:27 

    ※1の写真がおかずクラブのオカリナに似てる

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2015/07/22(水) 09:34:49 

    んだ!んだ!
    こち亀の両さんみたいに、眉毛つなげてみれば、愉快になるぺよ!

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2015/07/22(水) 09:48:03 

    とりあえずぱるるを侮辱した人は全員謝らなければいけないと思う

    +0

    -21

  • 290. 匿名 2015/07/22(水) 09:51:04 

    芸能界の基本、挨拶もろくにできない、マナー知らず。

    そもそも、ぱるるに、「芸能」なんてないでしょ。無愛想。

    塩対応なんて言葉を考えた人が愚かだね、塩対応じゃなく、無愛想でしょ。

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2015/07/22(水) 09:55:06 

    塩対応って言葉が良くない。
    本人も塩対応=クールなおんなって思ってそう。
    島崎遥香はただのドキュンって広めればさすがに本人も嫌なんじゃない?

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2015/07/22(水) 09:56:58 

    なんやねん、コイツの整形前の顔!
    頭も顔もデカい!!
    受け口で空きっ歯…衝撃w
    クラスの皆に見せたろ♪

    +12

    -3

  • 293. 匿名 2015/07/22(水) 09:59:32 

    放たれる石原真理子臭、、お〜〜怖❗️

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/22(水) 10:02:09 

    精神荒みすぎて可哀想な人たちばっか…

    +1

    -13

  • 295. 匿名 2015/07/22(水) 10:02:25 

    私も塩対応というワードが嫌いだった。
    糞対応、、しっくりきます。
    コイツの頭の中は糞まみれだよ。

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2015/07/22(水) 10:09:09 

    AKBとはファンに夢をあたえるアイドルではなくファンを裏切り続けるアイドルであるって昔なんかで見たなぁ

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2015/07/22(水) 10:12:30 

    そもそも人見知りの子が人前(多勢の)に出るアイドルなんて
    仕事やらないでしょう。そのコメントはこの子達の常套手段ですよ。
    しかしキャラでなければこの子の親、回りの大人達は人としての 
    教育をしてきたのか疑問です・・・

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2015/07/22(水) 10:13:49 

    世間知らず
    生意気だった過去を語る大物は居るが、小物感しかない
    地に落ちても、気づかなそう
    30過ぎれば痛いババア

    +7

    -3

  • 299. 匿名 2015/07/22(水) 10:15:21 

    ぱるるは友達に誘われてオーディション受けただけですよ。
    可愛すぎて人気になっちゃったに過ぎない。

    +4

    -14

  • 300. 匿名 2015/07/22(水) 10:19:32 

    どうしたらこんな無礼な子が出来るのか親の顔が見たいですね。

    +11

    -1

  • 301. 匿名 2015/07/22(水) 10:54:29 

    ただの天狗
    初期はもっとちゃんとやってた

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2015/07/22(水) 11:01:01 

    塩すり込んだら消えてなくなってくれるかな?

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2015/07/22(水) 11:01:48 

    「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)

    心の病気だね…。

    +15

    -1

  • 304. 匿名 2015/07/22(水) 11:02:52 

    最近、顔が崩れてきて愉快♪愉快♪
    整形お化けグループ、いつも楽しませてもらってます(o^^)

    +14

    -2

  • 305. 匿名 2015/07/22(水) 11:07:30 

    この子いつもしかめっ面だけど、視力悪いの?目つきが怖いよ。
    一応はアイドルなんだし、もう少し笑ったら?
    整形でもう、筋肉の硬直が始まってるのかな?

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2015/07/22(水) 11:12:38 

    一般人のアイドル面はもうヤメいっ!

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2015/07/22(水) 11:16:00 

    エリカ様は美しいから別にとか言ってもため息が出るくらい。許されるくらいキレイ。
    こいつは、何ふてくされてんの?ブス

    +12

    -4

  • 308. 匿名 2015/07/22(水) 11:17:39 

    お前らこんなとこでグダグダ言ってないで握手会で本人に言ってこいよ

    +3

    -12

  • 309. 匿名 2015/07/22(水) 11:20:28 

    しょーもな。
    アイドル嫌ならやめちまえよ。
    こっちは、見たいと思ってない。

    +18

    -1

  • 310. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:00 

    いやぁこういうあいさつも社交辞令できないやつ社会にいっぱいいますよ。後からつけがかえってくるのは自分自身です。自業自得

    +15

    -1

  • 311. ゆき 2015/07/22(水) 11:30:17 


    じゃんけん大会で優勝したときには、私なんか……とか、ぽんこつキャラで男性ファンに媚びる。
    「わたしに期待しないでー」とあざとい困り顔で歌う。
    2014年ごろから、いっきにキャラ変。
    わたしに期待しないでープレッシャーとか言っていた人がいまでは「あざとい人きらーい。媚びる人きらーい。」発言。堂々と暴言連発。
    今では女子ウケ狙う。
    755で女性ファンに媚びる。媚びる人きらーいと言いながら女性ウケねらいインスタはじめる。
    私は戦わないとか言いながらちゃっかり総選挙立候補。ただの、きれいごと。

    +14

    -2

  • 312. 匿名 2015/07/22(水) 11:54:03 

    AKBでも枕要員だから当分の間は消えないんだろうけど、

    運営のお偉いさんに捨てられたら即消えるよ。

    周りも塩対応とか言ってないで、礼儀知らずとか言って根本的に叩き直してほしい。

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2015/07/22(水) 11:59:23 

    20代にしてこれは異常。後々苦労するのはこの子だよね。教育悪いのかな

    +10

    -3

  • 314. 匿名 2015/07/22(水) 11:59:38 

    嫌ならやめれば良い話。
    仕事ですから。
    金もらってる以上しっかりやれ。

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2015/07/22(水) 12:02:20 

    性格が顔に出てる
    すごいキツイ顔。可愛くない
    38の写真秋元と顔の大きさ変わらないし

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2015/07/22(水) 12:09:54 

    てか辞めたんじゃないの?塩対応
    あまりに評判悪いからって・・・??

    なんなの?こいつ 大物気取りかよ
    スタッフ見下す発言したアホ女と同レベル

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2015/07/22(水) 12:18:05 

    この記事自体が例え嘘でも礼儀知らずの常識知らずはもうとっくに証明されてるから事実だよね。

    道重さゆみみたいに仕事として毒舌キャラやってて、知らない単純な視聴者には叩かれてたけどファンや途中から本当の道重を知って逆に好きになったりそこからファンになったりする人がいて、後から評価が高くなったのとは違って、この人は素で世の中ナメてるし礼儀知らずの勘違い女で裏でも表でもしっかりしてないから叩かれて当然。

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2015/07/22(水) 12:26:01 

    精神病だと思う。

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2015/07/22(水) 13:00:31 

    この子テレビで同じAKBの子の卒アル見て
    「なんか~レベル低い」
    って言ってて感じ悪かった
    友達の友達の悪口って普通言わないし
    一般人で面識もない子のこと地上波で放送されるってわかっててディスるとか最低だなって思った

    の、くせに「悪口言わない子が好き」とか言ってて
    ハァ?って感じ

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2015/07/22(水) 13:20:23 

    259

    AKBメンバーが上の人から教わるのは、いつお偉いさんに股を広げるかのタイミングだそうですよ。

    ボイトレもしないで枕しかしてないクソ集団。

    +6

    -3

  • 321. 匿名 2015/07/22(水) 13:26:20 

    ブス・無愛想・非常識の三拍子なのに、何でアイドルしてるの?ブスで性悪って終わってね!?

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2015/07/22(水) 14:25:33 

    ここまで全員自己紹介でした~

    +2

    -5

  • 323. 匿名 2015/07/22(水) 14:58:37 

    一般人の方が可愛い

    +2

    -13

  • 324. 匿名 2015/07/22(水) 15:14:04 

    早急にご卒業ください。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2015/07/22(水) 16:36:51 

    秋元康のお気に入りだから超特別扱い
    ダンスも歌もテキトー、人気がイマイチでもセンター
    わがまま言いたい放題で一人だけ水着拒否しても許されます
    まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

    +10

    -3

  • 326. 匿名 2015/07/22(水) 18:26:52 

    > 325.
    団体行動ができないならグループにいる資格ない
    ほんとに早くやめちまえよ
    どうせ大した志もないんだろ
    ジャニーズに会いたかっただけ

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2015/07/22(水) 18:47:00 

    ほんと辞めればいいのにね
    歌もダンスも好きじゃなくて握手会も嫌で仕方ないんだし
    周りも迷惑だね

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2015/07/22(水) 21:43:08 

    マイナスつけてる人は、男性でキモオタやろ!www.

    +5

    -3

  • 329. 匿名 2015/07/23(木) 10:09:16 

    感じ悪いブスって言葉がお似合いだね

    にこにこしてりゃまだ可愛げがあるのに
    愛嬌のないアイドルって終わってるとしか思えない

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2015/07/23(木) 13:10:43 

    仕事に限らず、どんな場においても
    礼儀を守るべきなのは当たり前の事です。
    この人を擁護するよなコメントをしている人、
    あまりにも常識はずれで滑稽で、
    まったくもってお話にもなりませんし、
    まともな判断力のない人に何を言っても無駄に過ぎません。
    この人が人間社会で生きて行くのは到底無理です。
    そんなに勝手気ままにしたいのであれば、
    誰のいない無人島にでも行けばいいのです。

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/07/23(木) 22:44:08 

    AKB卒業したら仕事なくなりそう

    AKB48の人気メンバー島崎遥香が激白!高校時代に経験したある事とは? : 動画ライフ
    AKB48の人気メンバー島崎遥香が激白!高校時代に経験したある事とは? : 動画ライフblog.livedoor.jp

    AKB48の人気メンバーで総選挙で9位となった島崎遥香(21)。グループ40枚目のシングル『僕たちは戦わない』では単独センターやロンブー淳とテレビ番組で共演するなど目覚ましい活躍を見せている。そんな島崎なのだが、7月22日フジテレビで放送された深夜番...

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。