ガールズちゃんねる

AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

337コメント2015/06/17(水) 13:27

  • 1. 匿名 2015/06/09(火) 10:20:56 


    AKB総選挙では9位で、涙でこれまでの塩対応を反省し「恩返し」を誓った島崎遥香さん。
    スピーチでは「AKBの第二章を作りたい」「「どうか、私たち世代に力を貸してください!」と訴える。
    島崎遥香9位 塩対応反省の涙/芸能/デイリースポーツ online
    島崎遥香9位 塩対応反省の涙/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「第7回AKB総選挙」(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)  AKB48の島崎遙香(21)は昨年の7位から順位を落として9位。ステージではこれまでの“塩対応”を反省し、涙で「恩返し」を誓った。  スピーチ冒頭「私は…」と話すと涙。10秒以上沈黙した。ファンへの“塩対応”で知られる島崎は、「私は世間の人から態度が悪いとか、悪く思われがちになることも多いけど、こうやってたくさんの票をいただけて…」と話し始めると再び涙。「応援してくれる人がたくさんいて、ありがたいな、と。こんなに握手会もできてなくて、アイドルに向いてない私をこの順位まで…ありがとうございます」とこれまでの塩対応を反省。「これ




    そして2日後

    8日、フジテレビ本社で行われた「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者会見の様子

    AKB48らメンバー浴衣で登場!フジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」記者会見 - シネマトゥデイ
    AKB48らメンバー浴衣で登場!フジテレビ「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」記者会見 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良、島崎遥香、横山由依、小嶋陽菜、木崎ゆりあ、高橋朱里、加藤玲奈、小嶋真子、大和田南那、向井地美音

    +153

    -57

  • 2. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:13 

    やる気なくなるの早っ(笑)

    +1161

    -18

  • 3. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:17 

    ブスだなぁ

    +1130

    -25

  • 4. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:20 

    ブス

    +717

    -31

  • 5. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:22 

    口だけだな!

    +607

    -17

  • 6. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:22 

    なんだこの顔w

    +883

    -17

  • 7. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:46 

    顔やばいw

    +565

    -18

  • 8. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:01 

    相変わらず 酷いな

    反省してないね~(*・∀・*)ノ

    +564

    -19

  • 9. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:06 

    どこに居るのかと思ったw
    前列の一番左だよね?w

    +850

    -14

  • 10. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:13 

    たった一瞬を切り取った写真を見せられてもなんとも言えん

    +1100

    -43

  • 11. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:15 

    わかった。
    ぱるるはやる気がないとかそういう問題じゃないんだよ。
    空気が読めないだけ。
    悪気はないんだ。
    きっとそうなんだ。

    +784

    -94

  • 12. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:25 

    酔っぱらいメイクいい加減やめたらいいのに

    +694

    -21

  • 13. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:44 

    そういうやる気のないようなところの写真をわざと載せてるんでしょ?

    +424

    -36

  • 14. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:44 

    さっしー疲れてそう。

    +94

    -36

  • 15. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:53 

    目はたまたまつぶってしまったのかもしれないけど、皆手上げてるのに一人だけやる気なさすぎだなオイ
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +1153

    -15

  • 16. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:59 

    やる気スイッチ ないね!!

    +356

    -14

  • 17. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:12 

    やる気あんのか?
    力を貸してなんて言ってないで自分の力で這い上がってこい

    +625

    -19

  • 18. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:26 

    おい!ブス!仕事だ起きろ!

    +982

    -36

  • 19. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:27 

    やる気ないなら辞めたらえーやん?

    +473

    -19

  • 20. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:28 

    え、どれ?

    +23

    -26

  • 21. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:28 

    だるいのかな?島崎さん(笑)

    +210

    -19

  • 22. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:29 

    写真撮影の手振るのくらいやれww

    +648

    -13

  • 23. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:39 

    島崎遥香もそうだけど、小嶋陽菜の端っこに追いやられ感www

    +477

    -17

  • 24. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:54 

    一人だけ手ふってない…

    +174

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:03 

    消えて欲しい

    +199

    -28

  • 26. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:14 

    +779

    -10

  • 27. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:21 

    メイクが変。

    +352

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:34 

    こんなに仕事なめてる子なんか辞めさせればいいのに。見ててイライラする。

    +1009

    -16

  • 29. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:44 

    塩対応以前にファンの人は飽きただけだと思う。

    +394

    -12

  • 30. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:45 

    困り顔も可愛くない

    +1102

    -38

  • 31. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:59 

    あの発言、信用した人いるの?
    塩キャラ面白くないよね。
    出来る人がああいうキャラやると面白いけど
    やる気ないくせに嘘つきとか良いとこ一つもない。

    +664

    -15

  • 32. 匿名 2015/06/09(火) 10:29:59 

    毛先が気になる。
    いつも前かがみがちで肩が凝らないか気になる

    +147

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:08 

    このこの何がいいのか全くわかりません

    +289

    -14

  • 34. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:44 

    塩対応反省とか心にも思ってないこと言うからw

    +748

    -15

  • 35. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:49 

    目が酷いね(笑)悔しくて泣きはらしたとか?でもいつもの仏頂面ではないような気がする。なんかうすーーーーくモナリザの様に笑おうとしている様にも見える

    +374

    -19

  • 36. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:49 

    皆そうだと思っていたよ
    一瞬だけ反省はしたんだよね、たぶん 笑

    +267

    -8

  • 37. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:50 

    辞めて本当の一般人なっとけ!

    +278

    -13

  • 38. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:56 

    手を挙げる仕草すら 面倒臭いのかしら!?

    やる気なさすぎて アイドルやめたらいいのに

    本当にむいてないと思うよ

    +367

    -8

  • 39. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:58 

    写ってる人特に後ろ全然分からない。
    まゆゆとたかみなの間の人も誰?

    +99

    -13

  • 40. 匿名 2015/06/09(火) 10:31:34 

    以前から思ってたけど、塩対応というより目つきが悪い・・・

    +404

    -8

  • 41. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:09 

    秋豚と一部のキモ~タが塩対応なんて言って持ち上げちゃったもんだから、清々しい位のクズに仕上がっちゃったよ。
    旬が過ぎたら将来どうするんだろ?
    少なくとも一般社会では生きていけないね。

    +433

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:22 

    なんらかの病気でしょ
    つか、劣化?もヒドイ

    +226

    -16

  • 43. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:43 

    めちゃイケでたかみなの恋愛写真見て「弟でいいじゃん」って言ってるのはいいんだけど、声のトーンとか話し方が裏表激しそう~って思った。

    +208

    -7

  • 44. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:57 

    体力的にキツイんだろなーとは思うので、辞めたらいかが?
    いや、意地悪じゃなくてほんとにさ、向き不向きってあるし

    +291

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/09(火) 10:32:59 

    調子のんなよ、ブス

    +204

    -20

  • 46. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:09 

    こっちの写真じゃさや姉も手はあげてないからマシだけど、ぱるるは基本笑顔つくらない人なの?

    +206

    -13

  • 47. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:10 

    もうさ、前列において置く子じゃないよ
    これから伸びしろがある若い子を置いて
    本人のやる気を・・・
    これで出ないなら まぁそれまでってことで

    +483

    -14

  • 48. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:26 

    これ見ると、やっぱまゆゆアイドルだわ!いくら多忙とはいえ指原も笑顔見せなきゃって思う。

    +338

    -18

  • 49. 匿名 2015/06/09(火) 10:33:36 

    小嶋、卒業するタイミングなくしたね(;^ω^)
    皆、えぇ~!!って言わなさそう

    +256

    -9

  • 50. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:02 

    ぱるるはこれが魅力やろ

    +22

    -93

  • 51. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:07 

    ヤル気がないというより、集中力が著しく乏しいように見える?どちらにしろ、芸能向きの性格じゃないよね。

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/09(火) 10:35:24 

    ちょっと休んだ方がいいんじゃないかい

    +197

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/09(火) 10:35:33 

    向いてないとかいうけど、一部のファンにはそれが受けてんだから一概には言えないよw

    +20

    -48

  • 54. 匿名 2015/06/09(火) 10:35:51 

    ちょっとした気まぐれで「塩対応反省」って言っちゃったんだよ。

    いつもの通常モードです
    塩対応じゃなくて、思い遣りの欠片もない態度と言動だよね♪

    +92

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/09(火) 10:36:00 

    笑顔のとき
    でも撮影の裏でスタッフが
    盛り上げてたりしてんのかと想像してしまう
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +120

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/09(火) 10:36:19 

    来年選抜にすら入れなかったら
    マジで自業自得すぎて笑っちゃうと思う

    +154

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/09(火) 10:37:10 

    ×反省 ○ファンへのお叱り
    私達に力を貸してください!≒もっとしっかり貢げやコラァ
    ってことです。

    +126

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/09(火) 10:37:27 

    自分達が偽物のトップアイドルで実際は他のアイドルより下だから見下されてること知らないのかなAKBの人達は

    +68

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:16 

    しゃべってもしゃべらなくてもニュースになるぱるるさん(笑)
    ぱるる無言…「しゃべるとニュースになっちゃうから」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ぱるる無言…「しゃべるとニュースになっちゃうから」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ◇AKB48第7回総選挙から一夜明け  島崎遥香(21)はトークコーナーで、高橋から総選挙に関するコメントを求められたが無言。普段から素っ気ない“塩対応”で有名。「きょうはしゃべらない日なの!?」とツッコまれると、「しゃべるとニュースになっちゃうから」と笑った。  前夜は9位となったスピーチで「同期の横山由依と一緒に後輩を引っ張ってAKBの第2章をつくりたいという目標を決めていた」などと多弁に語っていた。

    +73

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:48 


    他のメンバーも、こんな奴が選抜入りとかムカつくだろうねww

    +171

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/09(火) 10:41:44 

    この人見るとAKBも事務所の力なんだなーと思う。
    顔も態度も良くない、ランキング上位でもないのにセンターで歌えるんだよね。

    +156

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/09(火) 10:42:23 

    この人も、チャイナマネーで上位なカラクリなのかな?

    人気ないもんね、全然ww

    +54

    -7

  • 63. 匿名 2015/06/09(火) 10:43:32 

    ぱるるがarの雑誌の表紙飾りたいみたいな事言ってて
    それを受けたファンがぱるるをarの表紙にしようキャンペーンみたいなのをやってるみたいなんだけど
    もしぱるるがarの表紙になったらもう買うの辞めるわ
    arだけにはAKBをモデルに使ってほしくない

    +184

    -7

  • 64. 匿名 2015/06/09(火) 10:45:17 

    スピーチの時もずっと前で腕組んでて、なんか偉そうに見えた

    +76

    -5

  • 65. 匿名 2015/06/09(火) 10:45:28 

    ぱるるアイドル向いてないよね。
    みんな笑顔なのに一人だけ不細工な顔してさ。
    やる気あんのか!って平手打ちかわしてやりたいわ。

    +134

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/09(火) 10:46:34 

    おばけみたいな雰囲気

    +61

    -4

  • 67. 匿名 2015/06/09(火) 10:46:39 

    ぱるる、最近のメイクすごく変。

    +108

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/09(火) 10:46:49 

    総選挙が終わって緊張の糸が切れたんだろうね。
    気持ちは分からないでもないけど、みんなに合わせることが出来ない時点でこの間のスピーチは嘘だと伺えますな。
    このやる気のない女に何も言えない高橋総監督。

    +129

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/09(火) 10:47:46 

    優遇するから余計に調子にのるんでしょ
    サボってても仕事くるし~♪なんて思ってるんだよ

    干したったらいいのに

    +106

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/09(火) 10:51:11 

    本当にブスだな…この顔で笑顔で居たらファンはもっと増えるのにな…。

    +52

    -6

  • 71. 匿名 2015/06/09(火) 10:51:29 

    多分本気で反省はしたと思う。
    でも、もう忘れたんだと思う。

    +67

    -10

  • 72. 匿名 2015/06/09(火) 10:52:04 

    クラスにひとりはいるこういうポジションの子

    周りががんばってる事で救われている事に、そろそろ気付いた方がいい

    +127

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/09(火) 10:52:36 

    ぱるるってお友達の玉城ティナみたいになりたいのかなあ
    かなり影響を受けてるように感じるけどスタイルと顔の造りが違いすぎる
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +258

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/09(火) 10:54:43 

    浴衣が可愛い

    +7

    -28

  • 75. 匿名 2015/06/09(火) 10:54:54 

    今夜くらべてみました?だっけ?今日出るみたいだからまた叩かれそう。

    +47

    -4

  • 76. 匿名 2015/06/09(火) 10:57:26 

    ぱるるってインスタグラムとか見てても
    自分はアイドルとは違う、本当はアイドルにとどまってるべきではないお洒落で個性的なモデル系だと自分のことを思ってそう。
    とりあえず頭がでかすぎるんだよ
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +270

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/09(火) 10:57:48 

    ねぇ、まだ自分が人気アイドルだとか思ってんの?島崎さん(笑)

    +111

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/09(火) 10:58:28 

    この人、一般人も務まらないでしょ


    こんなコンビニ店員いたら苦情殺到だよ

    +169

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/09(火) 11:01:04 

    www

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/09(火) 11:01:24 

    人のことブスブス言うあんたらもテレビに出れば?
    きっとガルちゃんで同じように叩かれるからw

    +22

    -68

  • 81. 匿名 2015/06/09(火) 11:01:34 

    絶対なんかの病気でしょ!!

    +64

    -8

  • 82. 匿名 2015/06/09(火) 11:02:08 

    口だけ番長か!

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/09(火) 11:08:44 

    選挙後の指原が言ってた
    アイドルとして大事なことは?みたいな質問に
    「前はやる気って言ってたけど、今思うと個性ですね!」
    曖昧に覚えてるけど、あれだけたくさんいる中でやる気がある子はたくさんいるから、やっぱりその中で良くも悪くもぱるるのようにネタになるような個性がある子が成功する世界なんだな。

    +80

    -14

  • 84. 匿名 2015/06/09(火) 11:16:09 


    手上げない方が目立つって戦法

    笑顔じゃなく困り顔をキメようとして失敗

    実は写真映りがめちゃくちゃ悪い

    「元気ウリにしたり、ファンに媚び売ってる人が死ねば良いのにと思ってた」→やっかみ。思考回路そもそもアイドル向きじゃない。ファンに媚び売り世間にぶりっこしてこそアイドルというのが解ってない。

    +128

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/09(火) 11:16:49 

    逆にこいつ芸能界でしか仕事できないよね。普通のバイトすらも できないと思う。調子に乗りすぎ

    +111

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/09(火) 11:17:37 

    雰囲気かわいいって感じだから、写りがヤバいの多いね。
    つーか、この子回りの子に比べて大きくない?

    +58

    -6

  • 87. 匿名 2015/06/09(火) 11:22:21 

    76

    あーーーっ!そういうことか!!!!アイドル向きじゃない、じゃなく自分はアイドルにはとどまらないと思ってやってるのか。。。



    写真映り悪いよね

    +63

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/09(火) 11:22:34 

    この写真怖い…

    私達世代に力を貸して下さいって
    ヲタ達もっと貢げよって事ですよね?w
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +129

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/09(火) 11:22:40 

    写真だけでもイラつくわ

    +65

    -4

  • 90. 匿名 2015/06/09(火) 11:23:58 

    同じ髪型だと広瀬すずの可愛さが際立つね。

    +120

    -9

  • 91. 匿名 2015/06/09(火) 11:24:47 

    なんでAKBでアイドルやってるんだ?
    媚び売るのも、人を楽しませるのも、握手も、コメントするのも苦手で
    何のために、アイドルとして毎日を過ごしてるのか と基本的な疑問がわく。

    +75

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/09(火) 11:29:05 

    女は愛嬌だよ

    +62

    -5

  • 93. 匿名 2015/06/09(火) 11:29:28 

    いや待って!みんな気がついてないかもだけど、一位の指原莉乃も幽霊みたいな顔してるよ!笑

    +34

    -21

  • 94. 匿名 2015/06/09(火) 11:31:20 

    私はぱるる好きになりました。
    突き抜ける様な個性がないとだめですね。
    整形でも、今、可愛いから、OKです。
    「脱力系」「ぽんこつ」「大物にも媚びない(媚びられない)」大変、結構です。
    これからは女性ファンが増えるのではないでしょうか。

    +13

    -91

  • 95. 匿名 2015/06/09(火) 11:33:01 

    塩対応だなんて言葉で誤魔化してるけど、ようするに暴言吐いて無礼なことしてるだけ。
    しかも整形してこのブス。
    女性誌には出て来るなよ。不愉快。

    +133

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/09(火) 11:33:04 

    88の写真…
    覇気がなくて白すぎて血色悪くて気持ち悪い。
    幸薄そう。

    +61

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/09(火) 11:33:39 

    ヤル気ないなら辞めたら?かわいくないし、見てて不愉快。いつまで、塩対応とか言って許されるのか

    +61

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/09(火) 11:34:15 

    94
    いやいや整形しても可愛くなってない

    +49

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/09(火) 11:37:08 

    でも何だかんだでみんなぱるるの事気になってるよね。

    こんだけコメントしてるって事は。

    +10

    -36

  • 100. 匿名 2015/06/09(火) 11:42:30 

    とても力を貸す気にはなれない

    +46

    -4

  • 101. 匿名 2015/06/09(火) 11:42:31 

    アイドルやめちまえ。

    +36

    -6

  • 102. 匿名 2015/06/09(火) 11:42:34 

    ブスはどーでもいい。
    後ろの水色の子顔可愛い!

    +31

    -5

  • 103. 匿名 2015/06/09(火) 11:43:32 

    この子ADHDじゃない?

    +47

    -13

  • 104. 匿名 2015/06/09(火) 11:46:15 

    インスタ見て叩くとかもう大ファンやんけ笑

    +29

    -14

  • 105. 匿名 2015/06/09(火) 11:47:59 

    みんなご丁寧に画像貼ったり
    ほんとぱるる人気だなー

    +13

    -32

  • 106. 匿名 2015/06/09(火) 11:50:03 

    この人いじめられてると思う
    そういう顔してる

    +13

    -31

  • 107. 匿名 2015/06/09(火) 11:50:14 

    そんなにやる気がないなら何故に辞めないのか!
    結局芸能界にいてチヤホヤされたいんでしょ

    +73

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/09(火) 11:51:59 

    早く、いい結婚相手見つけなよと思う。
    間違いなく長く芸能界では生きれない子だと思う。
    頭も良くなさそうだし、性格も良くなさそうだし。
    かわいいと言われてるうちが華でしょ?

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/09(火) 11:54:01 

    画像貼った人だけど私はぱるるが好きですよ!
    玉城ティナとのコンビのぱるてぃなも好きです
    でも最近は勘違いが目立つのでムカつく。アイドルとしてのぱるるが好きなのに。昔は可愛かったですよ。

    +8

    -33

  • 110. 匿名 2015/06/09(火) 11:54:59 

    目見開く子と変わってやれ
    やる気がないのなら

    +64

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/09(火) 11:55:08 

    何週間か前の主人が買ってるヤンジャンで、ぱるるがグラビア&表紙になってた。
    あおり文句?みたいなやつに「可愛いことは才能だ」みたいなことが書いてあった。
    確かに可愛い事は才能の1つだと思うけど、こいつにその才能があるとは思えない・・

    修正しまくりのグラビアでさえ不細工だった・・・主人が言うには、グラビアがAKBグループのメンバーやったらがっかりするそう

    +84

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/09(火) 11:55:10 

    話題になってるうちが華だね。そろそろネタにもならなくなるよ。

    +30

    -3

  • 113. 匿名 2015/06/09(火) 11:57:20 

    総選挙で言ったことを意訳すると「今まで通り黙って貢いでろ」

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/09(火) 11:58:09 

    媚びてなくていいと思う

    +16

    -26

  • 115. 匿名 2015/06/09(火) 12:03:19 

    回りに合わすのが嫌いなタイプなんだろうね?

    気持ち分かるけどやっぱりアイドルなんだから愛想良くした方が自分の為ですよ!

    +47

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/09(火) 12:04:06 

    鼻すすりながらしおらしいスピーチからの「前回より長く喋ったと思うのでこの辺で終わりにします」
    初めから反省なんてしてないと思うよ

    +85

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/09(火) 12:04:43 

    ADHDでは絶対ないと思う。
    秋元には媚びたり、ちゃんと人を見て態度を変えてるのが伺えるし
    数年前はニコニコ愛想笑いもして、歌詞に合わせて表情も変えてちゃんと歌って踊ってました。頭はかなり正常です。
    塩対応キャラが定着してもう引っ込みがつかなくなったのと、こういう炎上商法でしかAKBは盛り上がらないので計算もあると思います。

    +105

    -6

  • 118. 匿名 2015/06/09(火) 12:09:53 

    この子好きじゃないけど
    ブスブスいってる人の顔見てみたい、すっごいブスばっかりな気がするわw

    +12

    -34

  • 119. 匿名 2015/06/09(火) 12:10:35 

    なんだこいつ

    AKB第二章ってなんだよ もうとっくにオワコンなのに

    +89

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/09(火) 12:14:51 

    二日酔いみたいww

    +25

    -3

  • 121. 匿名 2015/06/09(火) 12:15:22 

    3日坊主にも程があるw
    そんな芸能人ふつういねーぜ

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/09(火) 12:15:23 

    総選挙で高橋みなみの横で歪んだような不細工な顔して見てた時は本当にびっくりしたw
    いくら何でもひどすぎる顔だと思った笑

    +71

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/09(火) 12:16:14 

    残ってるのは
    バーニングの力

    +40

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/09(火) 12:16:26 

    見た目以上に性格がブスなのがわかる。。

    +48

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/09(火) 12:18:35 

    前はニコニコしてたっていうの見ると追っかけとかする行き過ぎたファンがこの子を変えちゃったのかなと
    思う。
    元ジャニーズの某さんもファンが原因で態度ひどくなったって噂だし

    +51

    -9

  • 126. 匿名 2015/06/09(火) 12:18:56 

    102 水色の浴衣の子は向井地美音(アンフェアで篠原涼子の子供役だった子)ですよー

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2015/06/09(火) 12:27:30 

    SKEメンバーランクインを汚物を見るような目で
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +172

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/09(火) 12:29:49 

    この人ってアスペっぽいよね良く言えばイチロー

    +7

    -27

  • 129. 匿名 2015/06/09(火) 12:31:22 

    困り眉のしすぎて眉間にシワいかないのかな?アラサーになったら後悔すると思う。

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/09(火) 12:31:44 

    こいつ大嫌いなんだけどAKB辞めたら何するのかだけ気になる(笑)ソロで歌は確実に無理、バラエティーでも使えない、ゾンビみたいな顔でセンスもないからモデルも無理、一般人になってもこんなやる気ないやつ雇う仕事なんかある訳ないし。
    どうするんだろうね

    +107

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/09(火) 12:33:50 

    もうなんかの病気だと思ってる。
    この子芸能界合ってない。
    本人の為にももう引退した方がいいよ。

    +70

    -4

  • 132. 匿名 2015/06/09(火) 12:38:06 

    たかみなも変な顔なってる(笑)

    +19

    -5

  • 133. 匿名 2015/06/09(火) 12:38:52 

    力を貸す?
    金 貢いでくださいの間違いだろが

    そもそもあんな不愉快な態度とってた奴になんで貸さなきゃいけないわけ?

    +50

    -3

  • 134. 匿名 2015/06/09(火) 12:39:13 

    初めてじゃんけんで優勝した時は大人しそうで上品で可愛い子って思ったけどそれ以降の顔つきやコンディションが別人で女装子の中学生か高校生にしか見えなくなった…ここまで顔が不安定な人初めて見た

    +94

    -5

  • 135. 匿名 2015/06/09(火) 12:39:28 

    枕やりすぎて
    精神病んでるようにしかみえない

    +67

    -6

  • 136. 匿名 2015/06/09(火) 12:39:37 

    余計なお世話だけど、この子はAKBが「国民的アイドル」名乗ってる内にお金持ちと結婚しておいた方がいいと思う

    +45

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/09(火) 12:41:38 

    127の顔、醜いね~!
    人前でこんな顔見せるって社会人として失格じゃない?

    ましてやアイドルなのに。
    テレビに映ってるかもしれないのに。

    +104

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/09(火) 12:43:34 

    大昔ですいませんが、中森明菜も塩対応で有名だったが、彼女はアーティストアイドルとしての、突出した才能があったから、クールに見えて、それでバカ売れしたが

    普通の女の子のAKBがそういうのやったって、かえって生意気呼ばわりされるだけ。

    明菜でさえ、才能のある女が嫌い系の男が文句いったりすることもあったぐらいなのに、才能がない奴がやったらなおさら文句言われるでしょ。

    +67

    -4

  • 139. 匿名 2015/06/09(火) 12:46:34 

    ぱるる多分やる気ないとかじゃないと思う。
    言い方悪いけどなんかありそう。
    スピーチのときの腕組み見て思った。
    悪気ないんだよ。仕方ない。たぶんこころになんかある。

    +41

    -23

  • 140. 匿名 2015/06/09(火) 12:51:24 

    よってたかって若い女の子叩いて…
    ぱるるになんだか同情する

    +11

    -59

  • 141. 匿名 2015/06/09(火) 12:51:59 

    選挙のスピーチでもさ、他の子は開口一番に投票してくれた事に感謝の言葉を述べたのにこの人は全くなし。その順位は誰のお陰で与えてもらえたと思ってるんだよ!! 塩対応以前に人としてどうなの。

    +54

    -5

  • 142. 匿名 2015/06/09(火) 12:52:45 

    意外といい身体してんのー(゚-゚)

    一度でいいから 抱きたい(゚Д゚)(゚Д゚)
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +5

    -156

  • 143. 匿名 2015/06/09(火) 12:54:45 

    とにかく不快な存在。

    後ろの方の頑張ってる可愛い子達が不憫。

    +49

    -7

  • 144. 匿名 2015/06/09(火) 12:56:12 

    なんかの打ち上げで、あんなに慕ってたともちんが来るってなっても、行きます!じゃなくて私明日朝早いんですけど。とか嫌そうな顔しながら言ったとか。
    病気とかじゃなくて、売れたから調子のったんじゃない?
    赤西と同じにおいがする。売れなくなってからじゃ遅いのにね。転落してくのが楽しみだわ

    +94

    -6

  • 145. 匿名 2015/06/09(火) 12:59:31 

    何でアイドルになろうと思ったんだろう
    ましてやAKBなんて握手会で愛想振りまくの必須なのに

    +19

    -3

  • 146. 匿名 2015/06/09(火) 13:02:42 

    babymetalですら、ちゃんと握手会こなしているぞ

    +25

    -17

  • 147. 匿名 2015/06/09(火) 13:05:06 

    ヲタはぱるるはルックスで推されてる、人気出た、って言ってるから
    運営やヲタ的にはこの顔が可愛いらしい
    本人も、自分は可愛いから媚びなくてもいいって思ってるんじゃないかな
    沢尻エリカレベルならまだしも、これくらいじゃねえ…と思うけど

    +95

    -4

  • 148. 匿名 2015/06/09(火) 13:07:43 

    ファン『アイドルに向いてないから、やる気ないみたいに見える。それでもぱるるは頑張ってる』
    一般人『ただの自己中だろ・・どうでもいいけど』

    +62

    -4

  • 149. 匿名 2015/06/09(火) 13:09:02 

    喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこやつのことよ

    何が力を貸せだ、自分の力で成り上がれよ

    こんな奴は、出すべきじゃないわ

    ほかのやる気のあるいい子いるだろ

    こんな奴は、後列の端っこにでも置いとけ!

    +24

    -4

  • 150. 匿名 2015/06/09(火) 13:14:46 

    みんなこわいよ笑笑
    ぱるるになんかされたの?

    +6

    -31

  • 151. 匿名 2015/06/09(火) 13:16:59 

    こうやって文句でもネガティブな事でも、話題になる事を運営は計算してると思うんだけどな
    もうAKB48なんてほっとこうよ~

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/09(火) 13:21:14 

    こうやって文句でもネガティブな事でも、話題になる事を運営は計算してると思うんだけどな
    もうAKB48なんてほっとこうよ~

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/09(火) 13:21:23 

    みんなこわいよ笑笑
    ぱるるになんかされたの?

    +11

    -33

  • 154. 匿名 2015/06/09(火) 13:24:35 

    アイドルの顔してないよ
    それなりに表情作るとかあるだろうに…
    その辺のミス○○とか○○娘とかに立ち方、座り方顔の作り方習ってこい!

    +51

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/09(火) 13:26:31 

    コイツ絶対アスペだと思う

    +28

    -8

  • 156. 匿名 2015/06/09(火) 13:27:40 

    てか、最近崩れて来たね。
    愛想よくして稼がないとメンテ出来ないと本当悲惨だよ

    +56

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/09(火) 13:27:45 

    今夜くらべてみました、に今日出るからまたトピになりそう。
    この人のトピいらない。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/09(火) 13:33:04 

    笑顔ない女なんて可愛くない。女は愛嬌でしょ。
    むすっとしたアイドルなんて何の価値もないじゃん。
    酔っ払いメイクも似合ってない!
    間違った方向のナルシストで気持ちわるー

    +51

    -6

  • 159. 匿名 2015/06/09(火) 13:34:56 

    舞台に立った時のまゆゆのプロ意識はすごいなーって思う
    プライベートのインスタはアレだったけど…(笑)

    +83

    -5

  • 160. 匿名 2015/06/09(火) 13:40:21 

    確かに沢尻エリカレベルに可愛かったら塩対応でもまぁ許されるかもしれないけど、この子じゃ感じ悪いだけですね!
    勘違いしててウケる
    それじゃ売れませんよ〜

    +41

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/09(火) 13:43:12 

    18
    あなたは更にブスなんでしょ?

    +4

    -17

  • 162. 匿名 2015/06/09(火) 13:53:54 

    何年後かに「塩対応は運営の指示で、私はやりたくなかったんです!」と涙目で暴露しそう。
    まぁその前に芸能界に残ってるか不明だけど(笑)

    +66

    -3

  • 163. 匿名 2015/06/09(火) 13:54:13 

    ランキング期待してる人がする対応じゃないと思う。
    逆に泣いて反省アピールしたことに驚いたよ。
    笑顔作るのが苦痛なら、もうアイドルなんてものは辞めたほうが精神的に楽なんじゃないかな。

    +34

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/09(火) 14:03:41 

    なんでこんなに浴衣変なの?みんなセンス悪すぎない?

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/09(火) 14:06:41 

    164
    私も思った。淡い色だし現代柄だからかなー。一般の子も結構こんなの多いよね。あとは触角前髪。ダサすぎ。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/09(火) 14:08:50 

    ほれ!
    この笑顔できるでしょ!!
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +57

    -7

  • 168. 匿名 2015/06/09(火) 14:18:44 

    (゚-゚)(゚o゚)(゚Д゚)
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +7

    -61

  • 169. 匿名 2015/06/09(火) 14:19:21 

    急に愛想良くなっても「キャラ貫けよ」って叩かれるんだろうね

    +26

    -8

  • 170. 匿名 2015/06/09(火) 14:21:07 

    傲慢な嫌な奴キャラを貫いたらいっそ清々しかった

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/09(火) 14:21:43 

    批判覚悟で書きますがこの人を見ていると不快しかない!!

    塩対応とか言ってるけどアイドルならもっとプロ意識を持って欲しい!!

    芸能人じゃなく普通の社会に出たら絶対やっていけないよ!!

    テレビに出てる以上やる気のない顔されると見てて腹が立つ!!

    見ている視聴者の気持ちを考えて欲しい!!

    +71

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/09(火) 14:42:14 

    26
    電池切れどころか電池なんて元から備わってないんじゃない?

    作ってでも笑顔が振りまけないならアイドル向かないよね。

    アイドルである意味こいつに関してはまじでわからん。

    みてて楽しくないアイドルなんてアイドルじゃねぇわ。

    +45

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/09(火) 14:43:14 

    いやまず、スピーチで反省みたいなこと全く言ってなかったからwww投票ありがとうも言ってなかった。本当に性格悪いんだなぁと。

    +43

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/09(火) 14:43:28 

    毎回島崎遥香トピではアスペとかADHDって書かれるけど、単純に態度が悪いだけでしょ。

    +41

    -3

  • 175. 匿名 2015/06/09(火) 14:44:38 

    こういう頭がでかいショートの先輩いたなー

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2015/06/09(火) 14:45:07 

    緑の浴衣?

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2015/06/09(火) 15:07:33 

    ブスなのに調子のるとかカス

    +33

    -2

  • 178. 匿名 2015/06/09(火) 15:28:18 

    どんどん顔がブスになるのはなぜ?

    +43

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/09(火) 15:35:36 

    力を貸してください?
    言っていい人とダメな人がいる。

    +27

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/09(火) 15:36:15 

    この人、世界の美人みたいなのに選ばれてたけど、あれはどうゆー意味?
    ヤラセとかジョークだよね…?

    +64

    -2

  • 181. 匿名 2015/06/09(火) 15:36:39 

    この子といい前田敦子といい秋元康のお気に入りって愛想がないね
    秋元ドMなのかな

    +49

    -19

  • 182. 匿名 2015/06/09(火) 15:59:16 

    来年の総選挙、もっと順位下がってしまえ。
    てか、やりたくないなら、AKB辞めてしまえ!

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2015/06/09(火) 16:01:11 

    何時迄こんな子にスポット
    当てる気なんだろう?

    もうTVやラジオ等は出演
    しないで写真だけにすれば
    良いと思う
    雑誌であれば修正も出来る
    周りのメンバーには迷惑を
    掛けなくても済むし、気を
    使って貰わなくてよい
    TVに出たい子や歌を歌い
    たい子にチャンスがある

    この子のファンも、笑顔や
    困り顔だけを雑誌で見れば
    いいはず
    嫌いな人はページを飛ばし
    他を見られる

    そうすれば不愉快な思いを
    しなくて済む人が増える

    みんながwinwinだよ

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/09(火) 16:03:52  ID:xDZKvgtr2K 


    この人は人をいらつかせる天才だね!

    +35

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/09(火) 16:05:42 

    こんなことだろうと思ったwwwwwwww
    あんな発言鵜呑みにするのヲタだけでしょwwwwwww
    さっさと仕事やめなさい!それがあなたのためであり、テレビを観る視聴者のため!!
    楽しむためのテレビでこの子見るたびにイヤな気分になるもん。

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/09(火) 16:09:50  ID:xDZKvgtr2K 


    こいつが一般社会に出たら
    やっていけないことはわかってるけど、
    逆に一般人に戻って普通の仕事して
    どれだけ芸能界では甘やかされてきたか
    思い知ってほしい。
    1回痛い目に合わないと
    こいつの甘ったれた性格は直らないからね

    +29

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/09(火) 16:10:47 

    やる気なくなるのはやすぎて
    不覚にも笑ってしまったw
    表情もブスすぎ〜

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/09(火) 16:14:38 

    39
    たぶん指原

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/09(火) 16:18:33 

    自律神経失調症じゃない?
    しんどそう。鬱とか。
    寝かしてやれ~辞めちゃうで

    +10

    -4

  • 190. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:07 

    あの発言も順位下がったからでしょ。一時的に反省したのかもしれないけど。
    結局何もしなくても上が推すからこんななめた態度とれるんでしょ

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2015/06/09(火) 16:21:00 

    つーかぱるる巨乳やね。
    これはモテるわ。
    つれない、色白、巨乳~

    +2

    -23

  • 192. 匿名 2015/06/09(火) 16:28:47 

    島崎さん
    もうAKBやめましょう

    笑顔やコメ無理ならば
    手位振れないのなら、
    他のメンバー達に席を
    譲るべき

    不愉快極まりない
    正直見たく無いです

    +45

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/09(火) 16:31:29 

    ここにいるオバさん共より全然可愛いだろ

    +3

    -20

  • 195. 匿名 2015/06/09(火) 16:34:25 

    うわーアンチだらけだなここ。でもぱるるのこと見てる人は必ずいるからね。
    アンチに負けずに頑張れぱるるp(^-^)q

    +5

    -36

  • 196. 匿名 2015/06/09(火) 16:34:58 

    最近ヤンジャンとかヤンマガの表紙で載ってたけど見るだけで購買意欲を無くします

    +17

    -3

  • 197. 匿名 2015/06/09(火) 16:54:30 

    おい、男は黙れ

    +67

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/09(火) 16:59:16 

    196
    自分の顔と比べて自信喪失してしまったんですね。ぱるるが相手では分が悪かったですね、ドンマイです。

    +2

    -32

  • 199. 匿名 2015/06/09(火) 17:01:23 

    枕をしまくればいいじゃん。

    急に口だけいっても誰も手を貸さないよ。

    いやなら引退しろ。

    +23

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/09(火) 17:02:55 

    手を挙げてるのはなんで?

    可愛いと思ってるのかな?

    ブスばかりですけど。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/09(火) 17:03:27 

    指原も手を上げてるけど顔がw

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/09(火) 17:08:38 

    トピ画 すごい表情してんね
    意地くそ悪そ~

    塩対応だかなんだか知らないけど不真面目態度を今更謝罪して
    自分に入れてくれたファンに恩返しって言ってもね

    +26

    -3

  • 203. 匿名 2015/06/09(火) 17:15:33 

    女は自分の財産が奪われそうになる人間を嫌い貶し始めるらしいよ。
    ぱるるは男にモテるから自分の付き合える可能性がある男(つまり財産)を取られる気分になるんだってさ。
    まさにここの人たちにぴったりと当てはまるね。

    +5

    -22

  • 204. 匿名 2015/06/09(火) 17:18:40 

    な〜んか
    ぱるるってすぐにやれせてくれる感じがするwwwヽ(゜▽、゜)ノ
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +9

    -46

  • 205. 匿名 2015/06/09(火) 17:34:05 

    塩対応だかなんだか知らないけどぐじぐじ泣きべそ書いてうっとうしいスピーチだったね。
    もっとさらっとクールに出来ないの?

    +36

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/09(火) 17:44:29 

    私もこういう集中力途切れやすいタイプだから、結婚式の二次会みたいなのはなるべく行かないようにしてる。
    途中で意識がどこかにトリップしちゃって「話聞いてるの?」と責められるのが眼に見えてるからね。
    この子もそういうタイプなのかもと思ってたわ。

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:23 

    最近本当に可愛くないし、可愛くない上対応悪いからオタも離れたんじゃないの?
    まず顔面を昔に戻そうよ。メイク変だよ。

    +44

    -4

  • 208. 匿名 2015/06/09(火) 18:02:53 

    塩対応という私は他の人とは違う個性なんですアピール履き違えてますから
    TV見てるとただのコミュ障
    髪型もメイクも似合ってないし、疲れてるんだがコンディション悪い日多すぎ
    視聴者とファン舐めんなよ

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2015/06/09(火) 18:15:47 

    精神的にキテるんじゃないの?
    ちょっと休ませてあげた方がいいよ

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2015/06/09(火) 18:15:54 

    キモオタにはマゾブタが多そうだから塩対応とやらでもいいんじゃないの

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/09(火) 18:38:45 

    松井珠理奈ってこ、TVとかマスコミにはでてくるよねww(-_-)

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/09(火) 18:43:44 

    真ん中3人は一般人と入れ替わっても違和感ないよね

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/09(火) 18:45:00 

    こーゆう人が一人おったほうが
    おもろい
    みんな同じやったら
    つまらんやん

    +8

    -20

  • 214. 匿名 2015/06/09(火) 18:46:01 

    塩対応→ただやる気ないってやっとファンの方も気づいたんだよ。

    +31

    -4

  • 215. 匿名 2015/06/09(火) 18:48:59 

    オーラがない

    +19

    -3

  • 216. 匿名 2015/06/09(火) 19:00:32 

    発達とかかな?
    知り合いに似てる気がします。

    +18

    -4

  • 217. 匿名 2015/06/09(火) 19:05:23 

    AVはよ!

    +4

    -10

  • 218. 匿名 2015/06/09(火) 19:10:36 

    自分は相変わらず塩対応で仕事も面倒ですが
    みなさん票はくださいね!よろしく!って
    都合良すぎ。

    +27

    -3

  • 219. 匿名 2015/06/09(火) 19:22:44 

    私は彼女のこと嫌いじゃない。
    ブスッとした顔になってしまうだけで、ブスじゃない。かわいい。
    頑張ってる姿、かわいそうと思う。

    +3

    -26

  • 220. 匿名 2015/06/09(火) 19:34:09 

    ぱるるが秋元のお気に入りうんぬんいってるけどまゆゆもお気に入りだからね
    意外と知らない人いるんだね

    +3

    -19

  • 221. 匿名 2015/06/09(火) 19:35:02 

    年下の後輩達がキモオタ相手でも笑顔で対応したり、疲れてもそんな素振りも見せずに頑張ってる中、21歳の大人の女性が恥ずかしくないのかなって思う

    +26

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/09(火) 19:53:42 

    204
    キモオタはやらせてもらえないだろうけどな

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2015/06/09(火) 20:19:14 

    ぱるるって、なんか頭も体も大きくない?
    いつも、他の子と並んでる写真を見ると、身長は同じくらいなのに一回り大きいのが気になる。

    +39

    -4

  • 225. 匿名 2015/06/09(火) 20:33:19 

    困まり顔ってAV女優に見える。向いてると思うけど。

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2015/06/09(火) 20:40:54 

    部屋汚そう
    髪洗ってなさそう
    口 尻 軽そう

    でもモテちゃうんだろな

    +6

    -7

  • 227. 匿名 2015/06/09(火) 20:45:04 

    にくたらし〜ぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:08 

    ぱるるあまりすきじゃないってか嫌いだけど
    一応 擁護
    手ふってる画像もあるよ

    +37

    -6

  • 229. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:03 

    仕事してますアピールはどうでもいいから、大失言に対しての謝罪はまだか?

    所詮はこいつも底辺の人間だよな(呆)

    +19

    -3

  • 230. 匿名 2015/06/09(火) 20:59:32 

    ぱるる間違いなくブスではないし、数年前まではキラキラしてて仕事も頑張ってた。
    今はちょっとわかんねぇまじで出直してこい。
    調子乗んな、

    いつまでも仕事が来ると思うなよ需要ないから

    +23

    -8

  • 231. 匿名 2015/06/09(火) 21:04:57 

    こうみたら、まゆのアイドル意識は
    高いなぁって感じる。

    +48

    -4

  • 232. 匿名 2015/06/09(火) 21:05:48 

    2年くらい前だっけ?人気ではじめの頃は塩でも顔は可愛かった記憶がある。
    なぜこうなった??

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/09(火) 21:06:41 

    男が抱きたいのは

    この色白女>>>>>>>>>>>ガルちゃん民

    であるのは紛れもない事実

    +17

    -21

  • 234. 匿名 2015/06/09(火) 21:19:39 

    島崎さんは笑顔作れない人なの?写真集だけじゃん笑顔なの
    性格悪そうだし 話してても不機嫌そうな顔して友達できなさそう
    塩対応は結局マイナスにつながるし
    引退して普通の人になってほしいな

    +18

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/09(火) 21:28:35 

    お辞儀しないの?おかしいw

    +72

    -2

  • 236. 匿名 2015/06/09(火) 21:28:46 

    お金もらってんだからちゃんと仕事しろよ

    +34

    -2

  • 237. 匿名 2015/06/09(火) 21:32:38 

    塩対応してる時点でやる気が無いわ!!
    やる気が無いなら、さっさと辞めて引退しろ!!

    +23

    -3

  • 238. 匿名 2015/06/09(火) 21:39:02 

    帰っちまえ

    +20

    -3

  • 239. 匿名 2015/06/09(火) 21:46:35 

    ぶっちゃけファンの男どもが気持ち悪いんでしょ。
    とっても素直だと思うけど、割り切って考えられないようならこの仕事には向いてないんじゃない?

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/09(火) 21:49:42 

    ジャニーズ目当てで芸能界目指したんだっけ
    早く目的果たして引退すればいいのに

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2015/06/09(火) 21:53:06 

    233.
    男が抱きたいのは

    この色白女>>>>>>>>>>>ガルちゃん民

    であるのは紛れもない事実




    ドヤ顔でコメントしてそうだけど
    なんか無意味でくだらないコメント書いてない?

    +45

    -5

  • 243. 匿名 2015/06/09(火) 22:01:06 

    昔は髪型補正でまだ見れてたけど、実はただのブスだった事が最近のコロコロ変わる髪型で露呈

    +23

    -2

  • 244. 匿名 2015/06/09(火) 22:05:44 

    姉さん、事件です
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +20

    -9

  • 245. 匿名 2015/06/09(火) 22:12:52 

    顔がどんどん酷くなってる気がする

    +51

    -0

  • 246. みなみな 2015/06/09(火) 22:24:54 

    こいつは
    途方も無い阿呆
    ほんとうに
    芸能界でしか
    生きられないかもしれないね!!

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2015/06/09(火) 22:46:50 

    メイクが〜〜じゃなくて顔が変

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/09(火) 22:54:48 

    こんなやる気なさそうに仕事して、お金貰ってんの?
    大人社会舐めんなよ!幼稚園あたりからやり直して来い!そこで一般常識やら礼儀作法やら学んで来やがれ!

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2015/06/09(火) 22:58:51 

    一番可愛いよ、ぱるる(^ω^)ペロペロ

    +4

    -15

  • 250. なむちん 2015/06/09(火) 23:02:24 

    こいつ
    婆になったら
    泉ピン子のような
    下品で
    根性の悪さ丸出しの姑役
    で需要があるかもしれないね!!

    ただし
    芸能界にいることが出来ればね、、、

    +8

    -3

  • 251. 匿名 2015/06/09(火) 23:04:38 

    ただやる気がないのか、わざとそういうキャラ作って目立たせてるのか知らんがとにかく不愉快。それを塩対応とかいう訳わからん言葉でちやほやする周りも良くないよ。

    +26

    -4

  • 252. 匿名 2015/06/09(火) 23:05:15 

    なんか人相が悪いんだよなあ

    +29

    -3

  • 253. 匿名 2015/06/09(火) 23:21:33 

    イガリメイクが本当に似合ってない。
    これやっていいのは本物の美人だけ。

    +34

    -3

  • 254. 匿名 2015/06/09(火) 23:24:16 

    何かの病気じゃないのかなって思ってしまう
    素直に心配

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/09(火) 23:30:08 

    あのスピーチ全員胡散臭い

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/09(火) 23:34:15 

    18さん
    すごく面白いっwww

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2015/06/09(火) 23:38:05 

    塩対応って言葉が、もはや嫌悪。
    誰が作り出したか知らないけど、単に態度が悪いだけだからね。
    やる気無いとか言われてるけど、自分の好きな仕事はノリノリじゃん。他に頑張ってるメンバーが可哀想。
    島崎にしろ、指原にしろ、所詮は初期の神7メンバーが居たら10位以内だって入れてないんじゃない?

    +40

    -1

  • 258. 匿名 2015/06/09(火) 23:46:35 

    枕しすぎで確実に薬やってるよね。

    酔っ払いメイクとかカモフラージュでそう言ってるだけで、もう本人もやばいかもね。

    言ったら運営に殺されそう。

    +15

    -6

  • 259. 匿名 2015/06/09(火) 23:52:54 

    ぽんこつすぎ

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2015/06/10(水) 00:00:02 

    さぁ、今夜くらべてみましたが始まりますよ♪

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2015/06/10(水) 00:02:06 

    ぱるるって目が変わったよね...
    困り顔で話題になってた2年前は、目細工でわりとぱっちりした二重だった

    ここからは私の予想。ファンの方の気分を害してしまったら申し訳ありません。
    ナチュラルに整形したら思いのほか二重の幅が狭く仕上がっちゃって、メザイク時代よりも目が腫れぼったくなったのではないかと

    +25

    -2

  • 262. 匿名 2015/06/10(水) 00:07:59 

    最近のがるちゃんでのまゆゆあげが気持ち悪い
    オタ沸いてそう

    +9

    -10

  • 263. 匿名 2015/06/10(水) 00:12:43 

    そもそも今時AKBとかダサくない?
    チープで安っぽいし
    こんなの好きな人の程度も大したもんじゃないんだよね結局
    価値観低くて単純ばか
    AKB好きって自分はバカですって言ってるのと同じだから恥ずかしいよ
    本当のアイドルじゃないしこいつら

    +29

    -5

  • 264. 匿名 2015/06/10(水) 00:19:04 

    今夜くらべてみました見てるけどこいつの全てにいらいらする。ブスだし話つまんないし。
    古閑美保も苦手だけど、面白いし空気読めるしぱるると一緒にいると全然嫌に感じない。

    +22

    -8

  • 265. 匿名 2015/06/10(水) 00:19:25 

    日本一嫌われてるアイドルって週刊誌に書いてあったね(笑)まぁ当たり前だけど。

    +24

    -5

  • 266. 匿名 2015/06/10(水) 00:19:31 

    263さん
    ほんとのアイドルって何ですか!笑
    AKBのアイドル像が高嶺の花ではないのは周知の事実なので、チープで当然かと。

    +15

    -3

  • 267. 匿名 2015/06/10(水) 00:29:42 

    別にかわいいよね笑

    ひがみすごいすな

    +5

    -21

  • 268. 匿名 2015/06/10(水) 00:33:34 

    この子は今後の人生が大変そうだ。
    芸能界でやってくなら近い将来キャラを変えてかないといけないね。
    うーん、面倒だから辞めちゃえ!

    +15

    -2

  • 269. 匿名 2015/06/10(水) 00:36:19 

    263さんの好きな芸能人が知りたい!さぞかし高尚な人なんでしょうね。

    +3

    -4

  • 270. 匿名 2015/06/10(水) 00:39:13 

    コイツの塩対応はファンがブサイクだからだな。

    +19

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/10(水) 00:41:24 

    今夜くらべてみました見てたけど、島崎遥香が1人が楽なのを団体行動して初めて分かったらしく、
    「(AKBに入ったのは)間違いでした」
    って言ってて、その後のはじけっぷりを見たら、AKBでのテンション低いのがウソみたいで、更に好感度下がりました。

    そんだけ出来るんなら、せめて舞台上でくらいはその3割くらい出せるはず。なんで1割も愛想が無い???

    折角見始めたけど、チャンネル変えました。

    +26

    -4

  • 272. 匿名 2015/06/10(水) 00:43:16 

    私もイガリメイク可愛いな〜
    って最近真似してた。ら、まさかのこいつが二日酔いメイクとか言っててやってるこっちが恥ずかしくなった。やめてほしい。こいつと一緒なのが恥ずかしくてもうできなくなりました。

    +10

    -5

  • 273. 匿名 2015/06/10(水) 00:43:22 

    ジャンケンの頃と顔が違いすぎる
    疲れが顔に出てるのか笑顔が減ったせいか
    最近可愛くない

    +22

    -3

  • 274. 匿名 2015/06/10(水) 00:45:38 

    PV見たとき、美人ではないけどまぁ可愛いかなって思ったことあったけど、それは周りがブサすぎて錯覚してたんだ!!と思った

    絶対女優業だけには進むなよ

    +16

    -1

  • 275. 匿名 2015/06/10(水) 00:46:50 

    ぱるるに僻む人いる?

    僻むなら一体どの部分を僻めば…?

    +19

    -3

  • 276. 匿名 2015/06/10(水) 00:48:29 

    彼氏にするなら、まず顔
    絶対にイケメンって。。。

    オタク達、可哀想に…
    アイドルなら嘘でも性格や中身重視って言えよ

    +24

    -5

  • 277. 匿名 2015/06/10(水) 00:49:46 

    秋元康って可愛い!!綺麗!!
    ってみんなが言うような子より前田敦子や島崎遥香みたいなよ〜くみたらブス、たぶん本人もそれを分かっててあんまり前にでてこないけど裏で態度デカそうな、図太い女が好きなんだな

    +18

    -4

  • 278. 匿名 2015/06/10(水) 00:53:30 

    仕事で嫌なもの見た後は
    ネットで高良健吾くんを検索して目の保養するってさっき言ってましたね




    は?お前んち鏡あんのか?

    嫌なもん見た後って握手会でオタク見た後だろ!!もー辞めなよwwwwwwww

    +35

    -3

  • 279. 匿名 2015/06/10(水) 00:55:54 

    一言言わせてください!!!




    おまえ、何様??!!!

    +16

    -3

  • 280. 匿名 2015/06/10(水) 00:56:39 

    もうネタでしかないな、こいつwwww

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2015/06/10(水) 01:01:01 

    今夜くらべてみました見たわ
    割と面白かったし、言ってることもわからないでもなかったよ
    アスペとかじゃなくマジで集団行動とオタが嫌いなんだと分かったしね
    なんでもかんでも正直にいう子だった
    ならAKB辞めなよとは思ったが

    +37

    -4

  • 282. 匿名 2015/06/10(水) 01:04:31 

    akbにいるべきタイプではない

    秋元康ってこういう浮いてる子がいーのか?

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2015/06/10(水) 01:10:56 

    最近、この子がダウンタウン松本と共演して
    松本から「バラエティでるの やめたら」みたいなの言われたけど、

    この子のファンは「ぱるるが話題になってる」「ぱるる大勝利」とか書いてたよ。

    この記事も、話題になってファンは「ぱるる大勝利」とか言うのかなあ。


    ほんと、アスペか何かじゃないの?
    ファンは学生とかなのかな?
    仕事なめてて、今は誰の愛人か知らないがゴリゴリゴリ押しだけど、そのうち河西智美みたいに消えそう。

    +20

    -2

  • 284. 匿名 2015/06/10(水) 01:13:17 

    高良健吾がタイプとかよく言えるね!

    そうとう自分に自信ないと正直言えない所じゃない?wwwwwwww オタク、撃沈

    +13

    -3

  • 285. 匿名 2015/06/10(水) 01:35:44 

    口だけで元に戻ってるじゃん
    消えろブス!!やりたくないなら出なくていいよ

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2015/06/10(水) 01:39:22 

    アスペとかじゃなくて
    ただやる気無いだけ。
    団体行動苦手だとしても少しは努力しろや


    ただのワガママですよね??

    +11

    -3

  • 287. 匿名 2015/06/10(水) 01:45:48 

    表情が変わったなぁ。近く自殺未遂とかしそうでかなり心配。

    +3

    -7

  • 288. 匿名 2015/06/10(水) 01:47:33 

    絶対顔で選びますよ!

    ハイ、あなた離婚決定

    +9

    -2

  • 289. 匿名 2015/06/10(水) 01:48:44 

    この人のいったいどこを応援すれば…

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2015/06/10(水) 02:06:56 

    あなたに力をかしたら←貢いだら

    何かいいことあんの??

    金払って握手会行っても塩対応なんでしょ?w

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2015/06/10(水) 02:10:55 

    くらべてみました

    なかなか正直だったな
    一応、オタクを喜ばすのがakbの仕事じゃないの??あんなイケメンしか無理とか発言しちゃって良かったの??w

    オタク相手にするのがそんなに気持ち悪いなら、せめてテレビではちゃんとしよ?←

    +9

    -3

  • 292. 匿名 2015/06/10(水) 02:12:16 

    まゆゆみたいにいい子ちゃんぶって
    裏アカ流出するよりはマシかな?w

    +9

    -10

  • 293. 匿名 2015/06/10(水) 02:13:44 

    なんか、アイドルだからちやほやしてくれる人もいればアンチもいて、なんとかなってるけど、一般人で普通に働いてたら社会不適合者だったかもしれない

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2015/06/10(水) 02:14:20 

    集団行動苦手なら、何でAKBに入ったの?
    個人で、他の事務所とかのオーディション受ければ良かったじゃん。
    チープレベル掻き集め集団だから入れたわけで。それでも給料が発生した時点でプロとしてやらないとダメでしょ?
    芝居もダメ、トークもダメ、歌も下手。どーすんのよコレ?自分の好き嫌いで仕事選べるほど、大御所芸能人でもないわけだし。
    俗に言う、イイ男漁りに会社入る腰掛け女臭しかしないんですけど。

    +10

    -1

  • 295. 匿名 2015/06/10(水) 02:35:33 

    久しぶりにテレビで見たけど


    顔、歪んでない???

    やつれたから?どっかイジッたから?

    なんか変な顔だったのにイケメン好き!って言ってて不安しかなかった

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2015/06/10(水) 02:39:03 

    目、開けて!!

    お!し!ご!と!!

    仕事だよ!!起きて!!

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2015/06/10(水) 02:42:01 

    普通の仕事できないよね
    こんなやる気ない後輩いたら全力でシカトしちゃいそうだわwwww ごめんけど。

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2015/06/10(水) 03:18:00 

    どうしよう。本当に本当にこの人がのびのびテレビに出てることが不愉快。
    そして、こんな子を野放しにしてる周りの大人たちは何考えてるんだか。。
    本当に消えて欲しい。不幸になれ。笑

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2015/06/10(水) 03:23:57 

    大っ嫌い!!嫌いすぎて虫酸が走るよ!!!

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2015/06/10(水) 03:38:07 

    ぱるるのこと発達障害とか言ってる人たちがいるけどそれはあなたたちのことでしょって思うんだけど、人格形成間違えすぎ。

    +5

    -9

  • 301. 匿名 2015/06/10(水) 03:46:45 

    口悪すぎでしょここの人たち。訴えられていつか捕まればいいのに。いじめ気質で性根が腐っていて人のことを貶さないと自分の自尊心を保てない恥ずかしいやつら。人間性が最底辺のやつらの吹きだまりだねここは。
    素直に涙が流せるぱるるの方が100倍マシだわ。

    +11

    -25

  • 302. 匿名 2015/06/10(水) 04:01:48 

    選挙の時も涙出てなかったもんねー。
    口だけっしょ!

    +23

    -2

  • 303. 匿名 2015/06/10(水) 04:27:02 

    スピーチなんて、事務所の人間が考えたセリフを、暗記して喋るだけ。

    +20

    -2

  • 304. 匿名 2015/06/10(水) 05:44:05 

    こんなキャラでたかみなに「やる気出せよ」って怒られないんだろうか?
    キャラだからいいのかな

    +12

    -2

  • 305. 匿名 2015/06/10(水) 05:50:08 

    世界中で50位に入る美女なんだけど…

    あなた方は何位ぐらいかな?

    +4

    -21

  • 306. 匿名 2015/06/10(水) 06:13:34 

    鼻ニンニク…座高高くないか??

    +9

    -3

  • 307. 匿名 2015/06/10(水) 06:29:47 

    こいつ世界の美女顔の50位くらいに入ってたけど
    あれ誰が決めてんの?
    頭おかしんじゃない
    あの顔で世界の美女って日本国民バカにしすぎ

    +32

    -2

  • 308. 匿名 2015/06/10(水) 07:51:48 

    困り顔は作り顔!
    素顔は死んでるんだね。
    最近嫌いだわー。
    天狗になっちゃったね

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2015/06/10(水) 07:54:43 

    昔は可愛かったよね
    どんどんブスくなってく。
    性格もこんなんじゃなかったよ?
    昔が本性出してなかったのか…
    病気でこんな性格になってしまったのか…

    +8

    -3

  • 310. 匿名 2015/06/10(水) 08:00:41 

    この人のファンってどんな人なんだろ?
    Мっぽい人?

    正直ルックスも良くないし、どこが魅力なのかわからない。

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2015/06/10(水) 08:03:13 

    いや少なくとも、このときのぱるるは可愛かった(;_;)
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +13

    -9

  • 312. 匿名 2015/06/10(水) 08:05:30 

    もうこんなぱるるは見れないのね
    AKB48選挙9位の島崎遥香、塩対応反省「私達に力を貸してください!」発言から2日後の仕事ぶりをご覧くださいww

    +16

    -6

  • 313. 匿名 2015/06/10(水) 08:22:12 

    この人の嘘泣きにどれだけの人が騙されたのか気になる。

    +13

    -1

  • 314. 匿名 2015/06/10(水) 08:32:56 

    もうAKBなんて誰も興味ないよ
    古いよ

    +13

    -3

  • 315. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:55 

    泣くまでに40秒かかってたらしいじゃん。そもそもこいつが泣く意味がわからない。

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:06 

    ブスどもが騒いでる

    ひがまない、僻まないρ( ^o^)b_♪♪

    +4

    -9

  • 317. 匿名 2015/06/10(水) 09:03:07 

    付き合う相手はイケメンに限る絶対に顔で選ぶとか言ってたけどぱるるはイケメンに選ばれないと思う。

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2015/06/10(水) 09:04:22 

    こんなブサイクでも股間でのし上がれるのなw
    正直世界で何位の美女とか日本の恥だからやめてよ。
    金積んでそこに入っても世界から日本は~って笑われるんだからさ。
    こんなやる気なしで総選挙9位とかありがたいと思わないと。
    ブスでやる気なしって普通なら50位以下だと思う。

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2015/06/10(水) 09:11:30 

    この子はこのままでいいと思う

    +1

    -9

  • 320. 匿名 2015/06/10(水) 09:13:07 

    88の真ん中の子誰?かわいい!

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2015/06/10(水) 09:13:35 

    世界の美しい顔とやらにに選ばれたからか知らないけどなんなのこの天狗っぷりは。
    顔で選べるほど自分が美人だと自惚れてるの?

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2015/06/10(水) 09:21:46 

    塩対応→バッシング→反省して良いパフォーマンス見せる→かえって人気に!みたいなシナリオなのかな?
    やり方がまずくてアンチ増やしただけだったね…

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2015/06/10(水) 09:25:15 

    選抜メンバーと秋元だけのグループLINEを抜けたってのは凄い勇気だね。でもそんなLINEグループを作る秋元の底なしの気持ち悪さよ。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2015/06/10(水) 09:32:22 

    オレンジ一色の服を着ながらオレンジ色の服を着た女性が嫌いだと言っていて本当に馬鹿なんだと思った。

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:36 

    キモオタって自分はイケてるとか勘違いしてるの多いから俺が握手会行ったらイケメン好きなぱるるは喜ぶぜとか思いあがってそうできもい。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2015/06/10(水) 09:38:52 

    323
    よく抜けさせてもらえたよね。必要な連絡事項がぱるるにだけ行ってないとかにならないのかな?

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2015/06/10(水) 09:39:56 

    困り眉とか訳分からん事を真っ先に辞めれるべきだと思うわ
    根本的に覇気が無いのにな
    表情で損してる部分も多いね

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2015/06/10(水) 09:41:06 

    AKB第二章ってエグザイルみたいだね。
    過去のオカザイルをDVDで見て気分的にそう思ったのかな。笑

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2015/06/10(水) 09:43:23 

    やっぱ同じ浴衣姿でも長澤まさみや広瀬すず達とレベルが全然違うw

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2015/06/10(水) 10:02:50 

    媚びる女が嫌いみたいなこと言ってたけど困り顔なんて媚の代表じゃない?
    オレンジ色の服もそうだけど自分をここまで棚に上げられる人も珍しい。

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:44 

    AKB興味なくてたまたま総選挙見て初めてこの子知りました。
    何の先入観もなく初めて見た私ですら
    なんだこのやる気のない喋りのお化け女は。
    ってスピーチ見て思った。
    この子変なんだね。

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2015/06/10(水) 10:38:19 

    ぱるるのお母さんがぱるるの年齢の頃にはもう結婚してるからね
    母親もこんな感じで結婚できた甘ちゃん家庭なんだろう

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2015/06/10(水) 10:48:55 

    重要なし。
    このグループはマジで消えていい。

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2015/06/15(月) 14:24:05 

    結局今年は9位かぁ。いっせーのーで くぅ~
    来年は6位になってほしい。

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2015/06/15(月) 14:26:35 

    川栄が知的バカかよ。

    +0

    -2

  • 336. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:17 

    ぱるる 頑張ってるよ

    +0

    -1

  • 337. ただの人 2015/06/17(水) 13:27:56 

    この人の言うことなんて信じていませんよ。
    この人の傲慢な発言・態度は
    昨日今日始まったことではありません。
    これまでの間にも改善するチャンスは
    いくらでもあったのにもかかわらず、
    猛省することも改善する努力も
    全くしていません。
    そういったことを考える脳みそ
    がない、どうしようもないアホというだけです。
    小学生でもそういうことぐらいはわかるのでは?
    この人はそれ以下ということです。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。