ガールズちゃんねる

「もう一度、彼女に誠心誠意謝りたい」元プロ野球選手・村田兆治さんが釈放

248コメント2022/10/10(月) 11:41

  • 1. 匿名 2022/09/25(日) 19:09:27 

    【速報】「もう一度、彼女に誠心誠意謝りたい」元プロ野球選手・村田兆治さんが釈放 | TBS NEWS DIG
    【速報】「もう一度、彼女に誠心誠意謝りたい」元プロ野球選手・村田兆治さんが釈放 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    羽田空港の保安検査場で女性保安検査員に暴行を加えたとして現行犯逮捕された元プロ野球選手の村田兆治さんが釈放され、謝罪の言葉を述べました。


    村田兆治さん
    「もう一度、彼女(被害者の保安検査員)に誠心誠意謝りたいと思うし、これがまず第一。もう1つは、沢山のファンの方々にイベントでも、いろんな中に子ども達の夢をもって希望をもって頑張れと言っていることに関して、今回の私の逮捕ということは本当に遺憾だと思う。改めてもう一度この2点を深くお詫びして、ご挨拶と代えさせてただきます」

    前トピ↓
    元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)を逮捕 羽田空港で検査員に暴行容疑
    元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)を逮捕 羽田空港で検査員に暴行容疑girlschannel.net

    「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)が羽田空港の保安検査場で検査員に暴行を加えたとして、現行犯逮捕されたことが分かりました。

    +19

    -181

  • 2. 匿名 2022/09/25(日) 19:10:14 

    トラウマになってたら対面するのも怖いかもしれん。。

    +542

    -6

  • 3. 匿名 2022/09/25(日) 19:10:17 

    手遅れ

    +396

    -10

  • 4. 匿名 2022/09/25(日) 19:10:47 

    誠心誠意謝るの?じゃあこの話しはこれで終了!

    +11

    -48

  • 5. 匿名 2022/09/25(日) 19:10:50 

    日曜日に釈放か、やっぱりサンデー兆治だね

    +215

    -4

  • 6. 匿名 2022/09/25(日) 19:10:54 

    子供達の夢とか語ってるけど
    子供はこの人知らないでしょ

    +438

    -8

  • 7. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:14 

    村田さん大柄でビックリした。
    勝手に170cm位だと思ってた。

    +1

    -29

  • 8. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:20 

    誠意って、なにかね?

    +246

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:22 

    沸点が低いんだろうな
    イライラしたらコントロールもできない老害

    +370

    -10

  • 10. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:23 

    しつこい

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:39 

    >>1
    暴力振るうバカは一生治らないから。

    +172

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:52 

    しおらしいこと言っても普段から女性を見下してたんじゃないの?

    +368

    -7

  • 13. 匿名 2022/09/25(日) 19:11:55 

    マサカノ投獄😢

    +19

    -6

  • 14. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:00 

    被害者を彼女と言ってる時点で見下してるというか、反省していないというか。
    私はそう感じました。以上です。

    +395

    -28

  • 15. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:03 

    >警視庁によりますと、村田さんはこれまでの取り調べに対し「左肩を押していません」と容疑を否認していて、今後は在宅で捜査が行われます。

    保安検査場とか絶対カメラあるよね
    何があったかはすぐに分かるはず

    +241

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:06 

    年齢を考えると…と、やはり少しよぎってしまう。

    +107

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:20 

    村田さんより坂本の方がひどい事してると思う

    +160

    -31

  • 18. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:22 

    後でならいくらでも言えるし
    向こうはもう会いたくないだろ

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:37 

    >>6
    うん、野茂さんですら話しでしか聞いたことないと思う。
    当主だったら松阪さんとかダルビッシュさんに憧れるんじゃないかな。

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/25(日) 19:12:56 

    野球してる人はクズばかりの印象やな。

    +90

    -13

  • 21. 匿名 2022/09/25(日) 19:13:25 

    >>8
    一生困らないくらいの💵

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2022/09/25(日) 19:13:31 

    おせーよ
    マサカリジジイ

    +35

    -6

  • 23. 匿名 2022/09/25(日) 19:13:33 

    村田だ!

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/25(日) 19:13:53 

    晩年汚してしまったね

    +93

    -9

  • 25. 匿名 2022/09/25(日) 19:13:56 

    >>17被害者いるのに比べることじゃない

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:06 

    世間の思ってた以上のバッシングからの謝罪かな

    昔とは違うからね
    SNS世代を舐めちゃいかん

    +116

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:15 

    >>14
    別になんとも思わなかったけど... 何て言えば正解なの?

    +38

    -20

  • 28. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:20 

    >>7
    いうてもプロ野球選手だったからね。体格はそこらの爺さんより良いよ。
    だから余計に被害女性は怖かったと思う。

    +147

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:49 

    >>17
    感情的になって抵抗したのと
    女の人を見下して粗末に扱うのと
    両方嫌だけど

    +128

    -3

  • 30. 匿名 2022/09/25(日) 19:14:55 

    >>1
    今までも身近な人に横柄な態度とってきてるんだろな。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:19 

    信用ならん、
    携帯を離さなかった理由は何だろう

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:19 

    >>9
    ピッチャーがコントロールを失ったら終わりだね。

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:21 

    遺憾だと思うって、自分で言うな

    +66

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:21 

    これがまず第一って…一も二もねーよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:22 

    >>22
    マサカリジジイつてw

    畑にいそうw

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:26 

    かつてのヒーローも今やただの老害

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:27 

    老人は前頭葉が委縮して感情の抑制が効かなくなるっていうから、今回の一件もそれじゃないかな。擁護するつもりは一切無いけれどね。

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:51 

    >>17
    それでも坂本は捕まっていないのがすごいわ

    +18

    -6

  • 39. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:53 

    >>1
    正直、また会うの怖いよね
    被害者の立場だと
    せっかくレジェンドとしての立場を築いてたのにバカだなぁ

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/25(日) 19:15:54 

    左肩を押したかどうかで争ってたのかな。
    なんで押し問答のようになったのか書かないとよくわからんね。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:21 

    >>7
    投手は身長が高い人が多いよね

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:29 

    まだ捜査中だけど釈放されたら「村田兆治容疑者」じゃなくて「村田兆治さん」になるの?

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:39 

    マサカリ釈放

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/25(日) 19:16:45 

    スマホを携帯したままじゃ探知機通れるわけない
    ポケット等から出してトレイに置くのが当たり前だと思ってた
    容疑否認続ける村田兆治容疑者 携帯預けずトラブルか
    容疑否認続ける村田兆治容疑者 携帯預けずトラブルかnews.tv-asahi.co.jp

     空港で女性検査員に暴行を加えたとして、元プロ野球選手の村田兆治容疑者が逮捕された事件で、トラブルの原因は所持していた携帯電話だったことが分かりました。  村田兆治容疑者(72)は23日、羽田空港の保安検査場で女性検査員(30代)の肩を押すなど暴行した...

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/25(日) 19:17:27 

    >>6
    この人を見てきた子供はかなりのオッサンになってるだろうな

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/25(日) 19:17:30 

    普段からクレーマー爺さんだったんじゃない?
    今回は逮捕されたから明るみになっただけで
    スーパーやコンビニでやってそう

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2022/09/25(日) 19:17:34 

    散々押してないって否認してたのに 監視カメラでも見せられてる観念したのかしら? もうお爺さんだし 根本的な性格は変わらないでしょうね。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/25(日) 19:17:44 

    結局、検査でなにがひっかかったの?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/25(日) 19:18:02 

    まーでもバックレたりシカトするより謝るだけマシだわ

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/25(日) 19:18:31 

    被害者はもう関わりたくないんじゃないかな

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/25(日) 19:18:41 

    >>42
    私もそれ疑問に思った
    今後も在宅で捜査するって報道されているのに何でさん付けなんだろう

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/25(日) 19:18:43 

    年取ると切れやすくなるのってやはり衰えからくるのかな。 認知症とか怖いわ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/25(日) 19:18:46 

    >>35
    マサカリジジイ:日本の畑に現れる妖怪、攻撃性が高く人間を見かけるとマサカリを投げてくる。
    その速度はとても速くかわすことは不可能、日曜日に表われることが多いので日曜日の夜は表に出ないでちびまる子ちゃんとサザエさんを見てすごそう。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/25(日) 19:19:22 

    迷宮会1号
    マサカリジジイ

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2022/09/25(日) 19:19:34 

    私なら謝罪はいらない。
    だって普通そんな事しないよ。そういう人なんでしょう?

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2022/09/25(日) 19:19:47 

    >>20
    飲食店で何人か見かけた事あるけどもれなく酒癖悪くて横暴で感じ悪かった

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2022/09/25(日) 19:20:02 

    >>45
    50手前だけど、小学生の頃はもうベテラン選手だった気がする。
    当時のロッテと言えば今みたいに人気があったわけじゃないのでよく知らんけど

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/25(日) 19:20:16 

    >>16
    認知症のはじまりかなって思った

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/25(日) 19:20:50 

    >>35
    分かるけど…ツがデカいからw

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/25(日) 19:21:52 

    >>9
    元の性格なのか、老化で認知機能が低下してるのか、もしかしたらどっちもって可能性もあるよね
    年代的に女性は自分より下って思ってる人もいるだろうし

    +79

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/25(日) 19:22:14 

    >>3
    それは本人にしか分からん

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/25(日) 19:22:37 

    >>2
    このおじいさんの場合は有名人で身元は分かってるし、もちろん二人っきりで会う訳ではないだろうけど、普通は加害者とは会いたくないと思う人の方が多いよね

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/25(日) 19:23:12 

    >>1
    ワイドナショーに出演して松本人志にイジってもらえば

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2022/09/25(日) 19:23:17 

    相手が大柄な男だったら殴ってないんだろうな

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2022/09/25(日) 19:23:53 

    代表的な老害

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/25(日) 19:24:03 

    どうせ本心から謝罪したいわけじゃないでしょ。
    世間体とかで謝ってるだけ。
    もし相手の女性がこいつの謝罪を気持ちよく受け取らなかったら「謝ってるだろ!」ってまたまた暴れるんちゃう?

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/25(日) 19:24:25 

    >>1
    そう言えば良いと思っているし功績あるからOKっても思っているよね、今はそうじゃないから

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2022/09/25(日) 19:27:52 

    ヤフコメやっぱり異常
    自分も何度も引っかかってイラついただの今どきは手で払っただけで捕まるとか村田擁護ばかり。性犯罪だったらもっと被害者バッシングされてたよ

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2022/09/25(日) 19:27:59 

    >>60
    70代多いよね
    昼間のスーパーでも女店員や掃除のおばちゃんにいちゃもんつけて怒鳴ってるおっさん結構みかける

    認知症なのか家に置いておきたくなくて午前中にイオンなんかに放置して夕方迎えにいく近所の家族知ってる

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/25(日) 19:28:34 

    >>27
    お相手の方

    +34

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/25(日) 19:28:41 

    >>1
    俺は女が悪いと思う。
    テロに遭ってタヒね。

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2022/09/25(日) 19:29:48 

    >>17
    被害女性がこのコメントみたらどう思うかわからないの?自分が被害者女性で加害者が何よりは悪くないとかってコメントみたら傷つくわ。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/25(日) 19:30:12 

    >>9
    「殴ったり蹴ったりしたわけじゃない」
    って言ってたよね、最初。
    殴ったり蹴ったりしなければ暴力じゃない(=やってもOK)というこの人の価値観が恐ろしいなと思ったわ。しかも女性にさ。

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/25(日) 19:32:44 

    女を舐めてる

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/25(日) 19:32:51 

    謝ってもトラウマよね。かわいそう

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/25(日) 19:33:00 

    全く最近高齢者は
    喝だ!

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2022/09/25(日) 19:33:21 

    日本のプロ野球選手でトミー・ジョン手術
    を受けた先駆けだっけ
    ジョーブ博士が有名になった

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/25(日) 19:33:56 

    被害者女性やったんか!
    そりゃ、あきまへんわ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/25(日) 19:34:16 

    私女にしては大きいけど男の人に暴力どころか大きな声出されたら怖いわ。トラウマになると思うけど、それは犯罪にはならないのよね?

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2022/09/25(日) 19:34:45 

    携帯を持ったまま探知機通ったせいで引っかかったらしいよね。飛行機乗るの久しぶりだったのか?

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/25(日) 19:34:47 

    >>14
    逆に若い女性がこの人くらいの年齢の男性に暴力を振って、彼に謝りたいって言ってたらおや?って思うのと一緒だよね

    +21

    -6

  • 82. 匿名 2022/09/25(日) 19:35:27 

    嘘だ🤯また追い討ちかけそうな爺だ

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/25(日) 19:35:40 

    全く最近のジジイ連中は
    周りを傷つけてばっかかりだね
    喝だあ!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/25(日) 19:35:48 

    被害者とされる方に謝りたい

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/25(日) 19:38:18 

    >>38
    倫理的に酷いけど犯罪ではないからでは…
    噛み付き事件の方は暴行だけど

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/25(日) 19:38:27 

    「合意がありました」って言えば男から女への犯罪はたいてい不起訴になるよ。国がそういうシステムにしてるから。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/25(日) 19:39:55 

    小学5年の道徳の教材に
    使われたこともあるのに
    晩節を汚してしまった

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/25(日) 19:41:33 

    >>14
    そんな細かいこと…と思う人も少なくないだろうけど、分かるよ
    被害者の方じゃなくて彼女と言う三人称呼びなのがぞわっとする

    +101

    -3

  • 89. 匿名 2022/09/25(日) 19:42:54 

    >もう一度、彼女(被害者の保安検査員)に誠心誠意謝りたいと思うし、これがまず第一。

    休職してるそうだから一人で反省したらいい

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/25(日) 19:43:39 

    被害者の人に無理矢理会うとかは絶対やめて欲しい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/25(日) 19:43:46 

    >>1
    マサカリ暴力

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2022/09/25(日) 19:44:25 

    >>9
    老害って打とうとすると注意喚起が出るけど、一部の老人には相応しい言葉である。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2022/09/25(日) 19:45:07 

    でも保安検査員を女性というのも今の時代危険かもね。ガタイの良い男性検査員ならそんなことしなかったかもしれないし。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/25(日) 19:45:40 

    ジジイの自己満の為だけやん

    被害者は顔も見たくないわ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/25(日) 19:49:35 

    >>14
    彼女、対象者を指示しているだけだけど。
    侮蔑的意味ないし。

    どこがおかしいのか理解出来ない。
    日本語って難しい。

    +21

    -20

  • 96. 匿名 2022/09/25(日) 19:49:41 

    全然反省してないね。

    被害女性は目に見える怪我は大したことなくても、他者から暴力を振るわれて精神的にダメージが大きくトラウマだろうよ。
    しかも容疑者が否認してるとか、どんだけ。
    初犯だろうし、示談ともなれば不起訴になる可能性もあるけど、私が被害者で釈放時の態度と言葉を聞いたら絶対に示談なんかしないわ。
    初犯でも罰金刑くらいの刑罰にはすべき。
    認知の問題等々言ってる人がいるけど、これは犯罪だから許したらだめ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/25(日) 19:52:52 

    >>8
    言葉でなく金額

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/25(日) 19:57:57 

    >>8
    by北の国から

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/25(日) 19:59:50 

    >>62
    自己満でしょと思うよね、正直

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/25(日) 19:59:59 

    >>69
    すごい迷惑だね!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/25(日) 20:00:10 

    >>2

    検査官だよね。
    銃やら刃物やら振り回してさらに撃たれたとか刺されたならまだしも、そもそもそんなやわなかたたちではないと思う、当然ムカついたとは思うけど。
    警察に付き出したのだって業務の一貫としてマニュアルに従い粛々と行なったと思いたい。


    +10

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/25(日) 20:02:02 

    >>24
    「晩節(ばんせつ)を汚す」だよ

    これだから>諺知らずの使いたがりさんって見苦しい
    ちなみに「汚す」←「けがす」だからね
    あなたみたいな人は「よごす」と更に恥を重ねがちだからさ
    やんなるわ頭悪い人、教養の無い人

    +17

    -13

  • 103. 匿名 2022/09/25(日) 20:02:15 

    >>92
    その一部の老人の為に作られた言葉だから

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/25(日) 20:02:26 

    >>6
    親が野球好きとかなら名前ぐらいは知ってるんじゃない?むかーしの凄い人みたいな感じで

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/25(日) 20:05:57 

    >>14

    わかるよ。
    「彼女」といってしまうあたり勤務中の職業人と見なしてないんだよね。
    自分がいかに見下しているか、こういう人は多分死ぬまで分かんないんだと思う。

    +102

    -5

  • 106. 匿名 2022/09/25(日) 20:06:22 

    >>21
    さすがにこれは、あさましい。
    自分で働いて稼ぎなさいよ。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/25(日) 20:07:58 

    色んな老害がいるけど、このような老害にならないためにはどうしたらいいんだろう?予防のサプリとかあるのであれば飲みたいわ。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/25(日) 20:11:43 

    >>6
    パワプロのOB選手にいるから、「ハァ!?これが村田兆治?何やったの???」ってなってたよ
    有名人は衰えた姿見せないほうがいいね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/25(日) 20:12:33 

    >>79
    小さい声だと「聞こえません」て言いそう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/25(日) 20:13:35 

    >>1
    昼間の放送だと犯行を否定していますって言ってたけど
    弁護士に諭されたのかな?
    逮捕案件はわりとあるのかな?
    税関大変

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/09/25(日) 20:14:50 

    弁護士・家族から誠心誠意の
    謝罪をレクチャーされました?

    執行猶予狙い

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2022/09/25(日) 20:15:46 

    >>54

    通報した

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2022/09/25(日) 20:16:02 

    拒否したくても
    職業上断り辛いし、相手は有名人だもんね…
    つくづく卑怯なジジイだな

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/25(日) 20:16:08 

    刑務所で罪を償ってください

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/25(日) 20:17:01 

    >>12
    押しただけとか強さの問題じゃなくて、今のご時世不用意に女性の体に触れるような男、いやだわ

    +42

    -2

  • 116. 匿名 2022/09/25(日) 20:17:05 

    >>14
    多分、どんな言い方をしても貴方は文句を言うと思うよ。

    +6

    -24

  • 117. 匿名 2022/09/25(日) 20:17:24 

    ケガさせた訳でもなくちょっと軽くドツいただけだからもういいじゃん。
    何回も探知機鳴ったんでしょ?あれ素人でもイライラするで

    +3

    -23

  • 118. 匿名 2022/09/25(日) 20:19:46 

    >>80
    カゴに入れて数秒間預けるだけなのにね

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/25(日) 20:20:55 

    「昭和生まれの明治男」って呼ばれてたんだってさ
    けっこう荒っぽいところあったとか、だんだんエピソード見えてきたじゃん
    昔のパ・リーグは人気なくて客が球場で将棋指してる、とか前のトピでみたけど、女子供なんて寄せ付けない男の世界で名を上げたプライドがこんなことになったのかもね。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2022/09/25(日) 20:26:42 

    >>1
    携帯はトレイに入れるのって結構前からだよね?
    女性検査員さんは怖かっただろうな。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/25(日) 20:27:15 

    やっぱりガルちゃんじゃこういう記事伸びないねw

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/25(日) 20:27:20 

    >>14
    「彼女」は日本語の使い方として普通。村田さんが彼女の名前で「◯◯さん」と言ったほうがいいのかな。

    +4

    -21

  • 123. 匿名 2022/09/25(日) 20:27:21 

    名古屋の人はわかると思うけど、宮地佑紀生の事件思い出した。なんとなくきっかけはは似てるんじゃないかな、

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/25(日) 20:29:05 

    >>27
    「当該職員の方」が村田氏にとっては正解かな。
    性別もないし。彼はやってないという主張だから「被害者の方」といっちゃうと自分が加害者と認めることになるからまずい。

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2022/09/25(日) 20:29:38 

    >>1
    というパフォーマンスです

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2022/09/25(日) 20:35:38 

    >>123
    この方は罪を償い終えている方。呼び捨ては不適切。

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2022/09/25(日) 20:37:05 

    >>1
    被害者の女性や彼女の周りの人たちは謝ってほしいなんて思ってるのかね、私が被害者だったら一刻も早く消えてほしいし彼女の友人の立場だったら絶対に許すつもりはないわ、たとえ本人が許したとしてもね。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2022/09/25(日) 20:37:17 

    >>9
    スーパー、コンビニ、飲食店とかでしょうもないことで店員に怒鳴ったりキレたりしてるのってだいたいおっさん(おじいさん)だよね
    たまにおばさん(おばあさん)もいるけど

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2022/09/25(日) 20:37:41 

    >>6
    確か離島とか回って野球教える活動してたから、それで関わった子供達の事だと思う。
    だからこそ「なにやってんの?」ってガッカリだけどね…

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/25(日) 20:39:16 

    >>14
    貴女が感じるのは自由だけど流石にいちゃもんだと思う

    +3

    -17

  • 131. 匿名 2022/09/25(日) 20:39:35 

    役所パートだけど
    窓口で相手が手を出したらすぐ警察だよ

    逆にどんだけ罵られても、口だけなら警察はそうそう呼ばない

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/25(日) 20:42:21 

    >>127
    本人が許しているのに、許さない友人がいたら、本人が迷惑だわ。
    友人なら本人の意思を尊重しなきゃね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/25(日) 20:42:23 

    >>9
    野球に限らずスポーツをしている人に多いイメージ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/25(日) 20:42:55 

    >>14
    何をどう謝るかはその人の自由

    +1

    -14

  • 135. 匿名 2022/09/25(日) 20:48:20 

    金属探知機で携帯預けずに何回も通って、それ咎められて暴行
    挙げ句、警察で否認しといて何言ってんねん
    この人韓国人なん?
    土曜日焼肉行ったら店員さんがこのニュースやってるテレビ見て同胞。恥ずかしいって言ってたけど

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2022/09/25(日) 20:50:25 

    暴れる老人ほんま勘弁
    空港保安検査場なんて「危険物がないかチェックする場」なのに暴れはじめたら、テロかと思うわ。
    最悪のジジイ。

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2022/09/25(日) 20:55:33 

    >>1
    容疑否認したよね
    それがファイナルアンサー

    NPB除名不可避

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2022/09/25(日) 20:56:21 

    >>132
    脅迫示談なら無効

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/25(日) 20:57:33 

    >>2
    報道陣に謝罪しただけで
    捜査官には謝罪なし

    統一教会のテッシーと同類

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2022/09/25(日) 20:58:57 

    >>136
    敬老の日は廃止でよい
    本当に敬うなら普段からするし。
    それに値しない老害が偉そうにする。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/25(日) 21:05:28 

    >>140
    祝日無くなるのは勘弁だけど
    名前の変更は検討しても良いかもしれませんね
    そのくらい周りを傷つけてるジジイ連中多いね
    自分がやられたら顔真っ赤にして暴れるのに

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2022/09/25(日) 21:05:45 

    >>1
    アーニャ「アーニャ村田の内心分かる
    偉人である俺様が謝罪してるんだから
    無条件に許せよ
    捜査官や店員は無条件に頭を下げろ」

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/25(日) 21:08:14 

    >>141
    老害に限って
    お客様は神様だ!と威張る
    祝日は継続でいいので
    名称を変更してほしい

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/09/25(日) 21:09:25 

    >>1
    野球選手の印象悪くなる事件多いよね最近
    今まで隠蔽されてた?

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2022/09/25(日) 21:10:02 

    >>110
    ありそう

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/25(日) 21:10:07 

    >>21
    でも、それなりの額は払わないなら、誠心誠意の意味がわからない。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/25(日) 21:11:28 

    >>17
    両方酷いわw
    野球のイメージめっちゃ落ちたし

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2022/09/25(日) 21:12:04 

    >>119
    一番嫌いなタイプだわ

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2022/09/25(日) 21:16:02 

    偉そうな人多いよね野球やってる人って
    高校時代の体育教師がまんまそれで嫌いだった

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2022/09/25(日) 21:58:52 

    >>117
    何回も鳴るので鳴るのを防ぐために携帯電話を出してくださいって言っても出さなかったようです

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/25(日) 22:14:03 

    >>1
    無理です

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2022/09/25(日) 22:15:33 

    >>117
    こういう考えがもう無理

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2022/09/25(日) 22:23:04 

    いつもはいけてるのが駄目になると途端に強情になる人って接客業あるあるだわ
    いつも大丈夫なのに!とか前は出来てた!とか
    そっちの問題なのにこっちに責任転嫁しようとするんだよね

    >「まだダメなのか!」
    「持ってない! 持ってない!」
    「いつも持って入っとる!」
    と、かなり強い口調で話していたという。
    「とにかく、村田さんはすごく激高してしていて、警察官は一生懸命になだめながら、何か彼が持っているモノをしきりに提出するように求めていました。しかし、村田さんは一向に耳を傾けない感じでしたね」(前出・男性客)

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2022/09/25(日) 22:28:39 

    >>1
    NPBと名球会は本日中にこの保身男を除名処分しろ

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2022/09/25(日) 22:29:48 

    >>1
    容疑否認から一転
    弁護士と一緒に謝罪

    汚い大人

    子供達は村田を真似しないように

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2022/09/25(日) 22:31:48 

    こう言うすぐキレるジジイ多くない?偉いと勘違い

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2022/09/25(日) 22:33:25 

    >>4
    最初は容疑否認した
    それが全て
    それが村田の本質

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2022/09/25(日) 22:34:17 

    どうせ今週文春砲の追撃あるし
    保身全開男村田は終わり

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/09/25(日) 22:35:19 

    >>111
    家族もグルか
    クズでしかない

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2022/09/25(日) 22:40:50 

    >>153 いつも持って入ってる!
    これが本当なら空港の保安検査の意味ないね。でもVIPの有名人は顔パスって本当にありそうな話 VIP扱いしてもらえなかった過去栄光さんが暴れるまでがセットで。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/25(日) 22:56:58 

    加害者に会いたい人ってあんまりいないと思う
    弁護士を通すとか

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/25(日) 23:06:25 

    >>102
    ガルちゃん底意地悪い人多いw
    もう少しやわらかく指摘出来ないかなw

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2022/09/25(日) 23:10:58 

    会ってどうするの?「暴力って言うのはなぁこういうことじゃ!ドスドスドス」なんてことないよね?

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/25(日) 23:15:24 

    なんか韓国の空港で暴れた俳優いたよね?

    +2

    -0

  • 165. 黒板五郎 2022/09/25(日) 23:17:28 

    >>8
    大きいカボチャ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/25(日) 23:18:44 

    >>9
    年を取ると感情のコントロール難しくなるってやつ?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/25(日) 23:47:06 

    >>124
    そうだよね。空港の方でいいのにね。

    知り合いじゃねーしって思う

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2022/09/25(日) 23:53:15 

    >>16
    顔つきも少し変わってたし
    この年代の不祥事多いよね 著名人

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/26(月) 00:15:15 

    ファンは遺憾だと思うとか俺様感出てるやん、所詮こういう奴

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2022/09/26(月) 00:24:47 

    村田さん、認知症じゃないの?
    以前と顔つきが全然違うし…ちゃんと診てもらってるのかなぁ。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2022/09/26(月) 00:29:52 

    女性に手を上げたの?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/26(月) 00:46:23 

    野球選手って怖い

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2022/09/26(月) 01:09:49 

    >>1
    子どもたちに夢を与えていたのは何十年も前の話だよね
    あたかも現在進行形のような話し方をするところに認知機能の低下を感じる

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2022/09/26(月) 01:38:04 

    >>9
    老人は前頭葉の萎縮によるキレやすさがあるらしいです。周りは大迷惑。実際その被害にあった時は手がつけられず、周りにいた人達も唖然。注目されると本人のテンション益々上がってキレMAXになり、更に恐ろしい。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/26(月) 02:01:00 

    はっ??
    やってないとか言っといて手のひら返し…
    パフォーマンスとして謝り出てくるわけか

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2022/09/26(月) 03:19:03 

    >子ども達の夢をもって希望をもって頑張れと言っていることに関して
    今回の私の逮捕ということは本当に遺憾だと思う。
    改めてもう一度この2点を深くお詫びして、ご挨拶と代えさせていただきます

    言葉の選び方が、おかしいよね
    遺憾って「不満に思う」って意味だから自分の逮捕・釈放時に使うのはおかしいし
    ご挨拶と代えさせていただきます、もその時に使うような言葉じゃないと思う
    イベントや披露宴のスピーチとかでは良く使われるけど。
    認知症に入りかけてるのか分からないけど、暴行も含めてちょっと状況判断が難しくなってるのでは?
    逮捕された後もずっと容疑を否認してたようだし。
    身元引受けのご家族?からも怒られたのかも?それで謝る気になった?知らんけど

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/26(月) 04:02:56 

    >>117
    実際そこが問題じゃないのに本人含め理解できない人が一定数いる
    暴力の力加減じゃないんだよ
    何故探知機が何度も鳴ったのか、何故素直に従わなかったのか、何故無理やり通過しようとしたのか
    そこを本人は未だ理解してないんじゃないかな?
    肩を押したのが悪かっただけという認識じゃもう引退された方が良い
    今まで何度もそうやって通過してきたと言われてるけど、絶対そんなことない
    認知症を疑った方がいいかもね
    今まで出来てたことが出来なくなってきてるみたい

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2022/09/26(月) 04:10:23 

    >>124
    保安官を当該職員扱いも失礼ではないですか?
    まぁ村田さん本人は保安官が如何なるものか理解してなさそうだけど

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2022/09/26(月) 06:47:59 

    >>6
    全国の離島にある中学野球部が試合のために集う「離島甲子園」の主催者。野球のすそ野を広げるため全国を回っている。NHKテレビ・にんげんドキュメント「剛速球 島を行く ~村田兆治55歳の夏~」(2005年9月23日放送)でも特集していた。

    「もう一度、彼女に誠心誠意謝りたい」元プロ野球選手・村田兆治さんが釈放

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2022/09/26(月) 07:59:52 

    今度は「彼女に謝りたい」って無理矢理にでもどうやってでも謝って自分だけスッキリさせたりしないだろうな…

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/26(月) 08:43:25 

    >>102
    単純な変換ミスじゃないかな?
    「2コメゲト👍」の人みたいに
    早く投稿したくて、焦って投稿すること
    あるし。
    それとも、コメ主の造語なら才能ありそうw

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/26(月) 09:21:00 

    >>6
    野球に興味ないアラフォーおばさんでさえ名前は聞いた事ある程度だわよ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2022/09/26(月) 09:33:52 

    >>144
    んなわけがないじゃん
    野球選手の犯罪なら昭和時代から報道されているけど

    むしろ隠蔽されているのは他スポーツでしょ
    Jリーガーやラグビー選手の女遊びはホスラブとかで盛んに言われてても
    全然報道されないのに
    野球選手の女遊びはこうやって最近やたら暴露されている感じ
    高野連は不祥事について報告義務があるけど高体連は報告義務ないしね

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2022/09/26(月) 10:07:57 

    ここの大多数のコメがすべて。彼の人格にふさわしい終わり方でさっさと消えてほしい。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/26(月) 10:17:32 

    >>102
    諺じゃないのでは?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/26(月) 10:48:05 

    出禁でお願い

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/26(月) 11:23:17 

    >>183
    よく分からないけど根拠は?
    あなたのイメージですよねそれ…冷静になってください。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2022/09/26(月) 11:24:08 

    >>179
    こんなにテレビとズブズブなんだってことはわかったよ

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2022/09/26(月) 11:26:13 

    >>175
    先輩の前だけ礼儀正しいじゃん?
    表面上まともっぽければ許されると思ってるんじゃない?だから裏ではけつなあな確定させる

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2022/09/26(月) 11:26:39 

    >>173
    おら貰ってねえぞ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/26(月) 11:27:57 

    >>187
    ホスラブで書かれてるのは事実だし
    高野連に不祥事についての報告義務があるけど
    高体連は不祥事を起こしてもとくに報告義務がないのは事実だけど?
    隠蔽されていたというコメントこそが根拠ないし憶測にすぎないんだよな
    釣りか知らないけど、そっくりそのままブーメランだよ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2022/09/26(月) 11:29:06 

    >>191
    へ、返信早っ!

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2022/09/26(月) 11:29:48 

    野球のルール知らないのに
    こういうトピには喜んで来る暇人野球アンチ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/26(月) 11:31:50 

    認知症だとしても暴力はダメでしょ
    三節棍を汚したね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/26(月) 11:32:13 

    >>192
    で、隠蔽されていたと決めつける根拠は?
    単に野球アンチだからそう思い込みたいだけなのかな

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/26(月) 11:36:17 

    団塊世代の男どもは 女にやりたい放題
    言いたい放題の世代。

    やらせろ! 減るもんじゃあるまいし。
    こっちに来い!何気取ってんだ !
    セクハラ パワハラなんて毎日
    当たり前のように行われ こんなのは日常茶判事。

    特に配偶者に対しては粗雑に扱い 男尊女卑も当然。

    こいつらが 高齢認知症になり
    前頭葉に支障をきたすとさらに酷くなる。

    奥さんに 1日何回もさせろと異常性欲。
    すぐカッと怒鳴り散らす。
    老人ホームで 若い女性に覆いかぶさる。
    入浴時に触らせて 洗わせる。
    イチモツを丸出しにして オナニーを見せつける
    どこにでも排泄するetc。

    コントロール出来ず 制御不能
    特に男は手がつけられなくなる。


    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/26(月) 11:41:54 

    >>196
    そういうのやめなよ!
    野球ファンにボロクソ叩かれるよ!!
    私は同意

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2022/09/26(月) 11:42:32 

    >>195
    キミいちいち自分でプラス押すの笑うからやめろ

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2022/09/26(月) 12:05:17 

    この方、指導者もやってるの?
    子供の教育に悪い

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/26(月) 12:52:49 

    >>42
    小4の子供が「もう疑う段階じゃなくなったから」って説明してくれたけど…合ってるかはわからない

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/26(月) 12:53:29 

    >>200
    なんか草

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/26(月) 12:55:35 

    被害者が謝罪を求めてないなら「謝りたい」って自分がスッキリしたい、世間から許されたいって気持ちのあらわれだよね

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/26(月) 13:09:55 

    村田さん、村田さんって周りの人がヘーコラするから慣れてしまったんでしょう。年をとると我慢できなくなってくるし。
    もしかして認知症も入ってきているかもね。誰にでも腰を低くしていないと有名人なら尚更だよね。少し前の日本のオッサン達は皆こんなんでしょ?驚きもしないわ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/09/26(月) 13:12:29 

    野球うまいやつ=偉いっていうシンプルな世界観に生きてるよね野球部の子達って
    人間性とか正しさとかあんまり気にしてないと思う
    まあストレートにいうけどクズが多いです

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2022/09/26(月) 13:15:27 

    野球嫌いになる事件が多い

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2022/09/26(月) 14:20:57 

    カッとなって女性に暴力を振るう時点で終わり。
    年齢の問題じゃなく、本性が暴力的な人なのよ。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/26(月) 14:42:39 

    先輩や監督にしごかれた時の怒りが身体に残ってるんだと思う
    大人になったときにそういうのが苦しみとなって表に出るんだよね
    虐待の連鎖と同じ構造です

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/26(月) 14:58:22 

    >>4
    せめて2500万ぐらいは用意して

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/26(月) 14:59:49 

    >>17
    お前の糞親も山上よりはマシかもな

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2022/09/26(月) 15:10:10 

    >>102
    ここは学校じゃないのよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/26(月) 15:16:57 

    >>1
    普段奥さんにやってること弱い者相手にやっている事をいつもの癖でやったら たまたま相手が大企業の従業員だけだったと言うこと

    絶対に許せない
    一生表に出るべきで無いし 一生償わせるべき

    やった事を反省などしてないよ
    相手が悪かった事 表に出てしまった事を反省しているんだと思うよ

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2022/09/26(月) 15:17:49 

    >>210
    教えてくれてありがとう
    でしょw

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2022/09/26(月) 15:21:29 

    >>60
    前頭葉の老化で欲求抑えられないとかあるみたいだもんね
    突然性格悪くなるみたいなものだろうか
    うちの母も遠慮がなくなってきたから本当怖い…脳の老化が一番怖いや

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/26(月) 15:21:36 

    >>191
    不祥事の報告義務がないからオッケーw って考え方怖いですね
     よこ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2022/09/26(月) 15:42:16 

    >>209
    横からだけど意味不明
    野球ファンって無茶苦茶な擁護するよね

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2022/09/26(月) 15:43:44 

    野球選手怖い

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/26(月) 15:45:56 

    >>216
    怖いよね
    ケツ穴確定とか ホント怖い

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/26(月) 15:57:34 

    >>32
    上手い。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/26(月) 16:16:02 

    >>9
    時々思うんだけどさ
    身体へ殴ったりの暴行はちゃんと罰則があるのに
    心への暴力は、罰則がほぼないんだよな
    謝りたいって言われても「謝っている風」ならいらないし
    近くに寄られるだけでも怖いと思う
    こういうトラウマみたくなっているの、心への暴行じゃね?って思うんだけどな

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/26(月) 17:02:11 

    >>2
    完全否定してんだよ。
    つまり反省はしてないってことだよね。
    それで被害者にあったら、「お前のせいで拘留されたじゃねぇか!」って逆恨みされそう。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/09/26(月) 17:05:12 

    >>219
    判定が難しいからだろうね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/26(月) 17:05:40 

    >>217
    横だけどけつなあな

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/26(月) 17:06:25 

    ウチの小学二年生の息子でさえ、「ケータイ持って検査したらひっかかるよね」って言ってたのに。
    百歩譲って、一回目ひっかかるのは仕方ないとしても、なぜ何度も同じ状況で挑戦するかな?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/26(月) 18:05:35 

    >>222
    多分ネタ理解してない

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/26(月) 18:25:35 

    この世代の野球選手はダメですね
    今時の時代に合わない

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/26(月) 18:48:20 

    >>15
    防カメにばっちり押したの映ってたから逮捕。証拠出されても否認とか

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/26(月) 19:11:40 

    自分の非を認めない人が何を謝罪するの?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/27(火) 02:02:28 

    「表面上」礼儀正しいなら許されるって野球部で学んだんでしょ?
    野球部の人って白々しい

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/27(火) 02:03:46 

    >>225
    中田翔とかいるし直ってないじゃん…

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2022/09/27(火) 13:18:57 

    また野球選手?

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2022/09/27(火) 15:40:44 

    性格悪い人間ばっかだよね体育会系って
    なぜか日本だと持ち上げられがち

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/27(火) 20:24:37 

    野球選手の化けの皮剥がれまくってるね

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2022/09/27(火) 23:56:38 

    野球好きなおじさんって儒教的というか歳下は間違ってて自分達は正しいって思いがちじゃない?
    そういうの抜けてない人結構いるんだろうね

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2022/09/28(水) 00:55:15 

    >>173
    自分は偉いと心底思ってるよ
    だから何をしてもいい気取り


    北朝鮮と同じ

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2022/09/28(水) 00:58:30 

    >>227
    お騒がせしたことに対してでしょ
    統一教会のテッシーと同類

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2022/09/28(水) 11:56:37 

    野球のこういうところ嫌

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2022/09/28(水) 19:13:49 

    誠意がない

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/28(水) 23:23:23 

    >>1
    もう一度はない

    現行犯で容疑否認
    それがファイナルアンサー

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/28(水) 23:41:49 

    弁護士に謝罪しただけ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/29(木) 00:13:10 

    金のチカラで無罪を取る
    汚い大人

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/29(木) 03:39:38 

    この人がどんな人かなんか知らないけど体育会系文化はやっぱりおかしいと思う
    上に立てばなんでも正しいってルールがシンプルすぎる
    そういうルールを悪用してハラスメント が充満するだけ
    そういう世界でずっと生きてきた人間がまともになるわけない

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/29(木) 13:56:45 

    >>1
    怖い

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/30(金) 02:48:07 

    野球自体嫌になるね、こういうニュース見ると

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/30(金) 02:58:41 

    >>211
    弁護士に謝罪しただけ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/30(金) 03:04:34 

    >>241
    裏でヤオ交渉が当たり前の時代
    これで200勝しても

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/30(金) 21:54:46 

    体育会系暴力的だなあ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/10/01(土) 12:15:30 

    野球自体最近メッキ剥がれてるよね
    某選手がやった女性への仕打ちは許せないな

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/10(月) 11:41:52 

    奥さんはよやっとわかってくれましたか!と思ってるのかも。妻子に強烈なモラハラだったようで今は一人暮らし。孤独が怒りっぽさに拍車かけた結果でしょうな。自業自得因果応報。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。