ガールズちゃんねる

『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

754コメント2022/10/05(水) 23:19

  • 1. 匿名 2022/09/21(水) 13:22:56 

    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる | リアルライブ
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる | リアルライブnpn.co.jp

    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる


    彼女はトークをする中で、クマなどにも遭遇するのではないかと問われた際に「クマは出るんですけど、知床のクマは優しくて……」とコメント。同じくゲストのサバンナ・高橋茂雄から「そんなことないって!」とツッコミを入れられる。また、キツネが家の近くに来たことも。明石家さんまが「触っちゃダメなんでしょ?」と問うと、「あ、そうなんですか?」とりん。「抱っこしたことがある……」と語る彼女に対し、さんまは「キツネじゃなくてそれ(おそらく)犬やって!」と反応して笑わせた。同じく北海道に移住している岩城滉一は「たぬきやキツネは菌が多いんで、触っちゃうと危ないですよ」と警鐘を鳴らした。

    Twitterでは、りんの発言に「エキノコックスの検査して欲しい」「まじで小さい子とか勘違いしかねないから危ないよ。キツネは触らないでね」「北海道民は絶対しない。触ったらダメだよ」「冗談でも放送したらダメ。真似して死ぬ人が出るよ」「キタキツネ抱っこするとか自殺行為やぞ」との声が。

    また、「クマが優しい」という発言に対しても「熊が優しいとかキツネ抱っこしたとか言う若いお嬢さんの発言、テレビで放送したらいけない」「道民からしたらマジで勘弁してほしい」との反応があった。

    +3368

    -43

  • 2. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:07 

    嘘じゃない?バライティだから面白くしようとしたけど、、残ってパターン

    +2317

    -40

  • 3. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:18 

    仕込みでしょ

    +1664

    -28

  • 4. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:22 

    TVを真に受ける人、子供以外でいるの?

    +103

    -255

  • 5. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:31 

    かわいい

    +43

    -239

  • 6. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:51 

    嘘乙

    +751

    -7

  • 7. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:54 

    天然とか不思議ちゃんとかの枠を広げすぎ
    インパクトがあればあるほど影響力強いんだから、ちゃんと精査してほしい

    +2158

    -7

  • 8. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:55 

    ネタだと思いたい

    +691

    -6

  • 9. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:55 

    写真すごい可愛いけどテレビで動くの見るとそうでもない系??

    +1125

    -15

  • 10. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:55 

    その子というより、キャスティングして事前に喋ることわかっててOK出して、放送した側の問題じゃない?
    野生動物が危険なんて道民じゃなくてもわかるよ

    +1110

    -16

  • 11. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:57 

    >>1
    エピソードはとても危険で面白かったよ

    +8

    -70

  • 12. 匿名 2022/09/21(水) 13:24:59 

    キツネは菌だらけっていうのは知ってる

    +920

    -6

  • 13. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:01 

    付き合いたい

    +7

    -77

  • 14. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:14 

    クマが優しい…

    三毛別とか福大ワンゲル部とか最近話題のOSOとか知らんなコイツ…

    +1102

    -7

  • 15. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:14 

    >>1
    本当なのかな?
    野生のキツネとか近寄ったら、全力で逃げていきそうだけど

    +499

    -11

  • 16. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:18 

    ディズニープリンセスのつもりなのかな。

    +620

    -4

  • 17. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:20 

    >>4
    それがビックリするくらいいるのよ

    +380

    -8

  • 18. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:25 

    さんまさんと岩城滉一さんが一生懸命フォローしてるね

    +629

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:28 

    仕込みヤラセにしても程度があるだろ

    +495

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:30 

    >>4
    いるんだよね〜

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:31 

    天然キャラ?

    +0

    -25

  • 22. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:35 

    >>4
    永遠に心が子供の人もいるから放送したらあかん

    +283

    -4

  • 23. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:43 

    抱っこしたり…
    え?
    抱っこしたりしてないよね?
    え?
    ダメなんですか?
    ………

    みたいな空気ちょっとリアルだったね!
    あれも台本ならすごい!

    +571

    -8

  • 24. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:48 

    こういうの台本かなって思うようになってきた

    +130

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:54 

    >>1
    この画像しか知らないけど、かわいい

    +5

    -42

  • 26. 匿名 2022/09/21(水) 13:25:55 

    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +447

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:07 

    テレビがバカ晒して笑う時代から抜け出せてないのに視聴者の方がおいてかれてるみたいな表現ちょっと違うよね
    視聴者の方が進んでるんだよばーか
    常識学んでから番組作れ

    +578

    -6

  • 28. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:11 

    一般常識を持ち合わせているとか、普通に生きていればきちんと身につくはずの教養って大事だね

    +350

    -3

  • 29. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:13 

    >>1
    この子は可愛いけど、熊は危険だしキツネは触ったらあかん

    +343

    -7

  • 30. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:15 

    あのちゃんみたいな
    自分からは何もしないけど
    周りが盛り上げてくれるタイプ

    +343

    -11

  • 31. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:30 

    野生動物には触っちゃいけないって動物病院で言われるけど…

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:35 

    あーバカっぽい女って一部に受けいいもんね

    +344

    -4

  • 33. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:41 

    誰か知らないけど、キツネはやばい。
    というか道民はエキノコックスの認知度100%だと思うし、庭に出たら役所に連絡して駆除してもらってると思う。うちがそうだったよ。

    +513

    -9

  • 34. 匿名 2022/09/21(水) 13:26:54 

    >>18
    老害とかなんとか言われることもあるけどなんやかんや優しい…

    +346

    -7

  • 35. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:16 

    家の周りに人がいないって書いてあるけど、ちゃんと土地の所有者の許可得てるのかな。
    まさか国有・道有の土地に無許可で住んでるとかではないよね?
    ってことも気になった。

    +249

    -5

  • 36. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:25 

    >>1
    本当にヤバかったら
    編集でカットだわ

    +3

    -39

  • 37. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:30 

    北海道住んでるけど別に真に受けなかったよ
    色々言い出したらなんも喋れないね
    どんどんつまらんテレビ増えそう

    +6

    -71

  • 38. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:51 

    それより家バレ怖くないのかな

    +220

    -3

  • 39. 匿名 2022/09/21(水) 13:27:53 

    これ見てた。
    キャラクターとしては面白い子だなと思った。

    +6

    -33

  • 40. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:02 

    そんな設定で売り出したいんでしょ

    +117

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:02 

    オムツして釣りしてるとも言ってたよね?
    変わった子だと思った。

    +195

    -3

  • 42. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:16 

    >>4
    いるでしょ。
    クレーム沢山はいるってそういうことでしょ。

    +116

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:28 

    これYouTuberの人だっけ?
    男からエロ目線で見られて人気ある子じゃなかった?

    違かったらごめん。

    +278

    -3

  • 44. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:29 

    >>9
    ええ、そうですね。TV観てたけど、この写真の人とは別人級です。

    +719

    -5

  • 45. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:29 

    そもそも野生生物みんな未知の菌とか寄生虫もってるかもしれないという覚悟で生きてる。みんな違うの…?(笑)

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:41 

    タイトルとトピ画だけ見たら、
    TVで放送されたことによってこの女性のもとに善意を装った変態男どもが集まるっていう危険性かと思った

    +243

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:44 

    この子のTikTokよく見るけどプロデュースしてる大人がいるのがよくわかる。

    +175

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:45 

    アラサーの田舎に住むものだったけど、キツネ触っちゃ行けないって知らなかったよ。

    まあ、野生のキツネなんて見たことないし、触ろうとは思わないけど、、

    +13

    -32

  • 49. 匿名 2022/09/21(水) 13:28:56 

    >>30
    あのちゃんは案外頭いいと思ってる
    気のせいかもしれないけど

    +138

    -57

  • 50. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:02 

    きつね触ったらあぶないとか本土の人は知らねえから
    知ってても鳥の菌のが知名度が高いよ
    まあでも、うり坊がかわいいとかの話をして近くに親がいるからって注意してる番組は見たことないけどな

    +44

    -45

  • 51. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:02 

    道民はキツネの危険性をよく知ってるだろうけど、他地域だと知らない人もいるよね
    本当にこういうのテレビで放送しちゃ駄目だと思う

    +126

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:21 

    台本っていうけどこれ編集したほうがいいよなってのも放送されてる
    コンプライアンスみたいなのを理解できていない

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:23 

    さんま御殿のタグでTwitter見てたらキツネ触っちゃダメって知らなかったって言ってる人何人か見た
    勉強になって良かったねw

    +143

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:27 

    不思議ちゃんキャラなんだろうけど、道民になったからには熊、キツネには近付かない、触れないのが当たり前。再生回数、登録者数稼ぎに必死だな。

    +128

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/21(水) 13:29:36 

    新婚旅行で北海道に行き、レンタカーで道内を移動していたんだけど
    現地の人から何度も何度もキツネの牧場に誘われたよ。

    しつこいなーって思ってたら、
    近くにいた方が
    「キツネには菌があるから絶対に触ったらダメだよ」と
    教えてくれました。

    +97

    -4

  • 56. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:01 

    >>4
    いるから亡くなった人が出たんやろ

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:07 

    アンパンマンのおもちゃのマント着てホントに高い所から飛んじゃう子どもいるんだよ。テレビの影響力は計り知れない。

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:07 

    動画みたけど、変な輩寄ってきそう
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +345

    -7

  • 59. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:10 

    >>16
    私も思った
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +183

    -5

  • 60. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:19 

    >>38
    この人自体が仕込みだと思うよ

    +158

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:40 

    クマと狐の事もだけど、こんな若い娘さんがテレビやYouTubeですぐ近くにご近所さんがいないだとか1人暮らしだとか発信して大丈夫?って心配になったよ

    +132

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:44 

    >>17
    ガル民の中にも沢山いるね。

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:47 

    この放送に限らず、
    テレビで流れてる情報が全て善良で正しい情報だとは思わない方がよいよね。
    YouTubeとかネット記事の情報も含めて。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:48 

    >>4
    子供も見てる時間帯だから危ない。

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/21(水) 13:30:58 

    通勤途中でキツネに遭遇しましたが、お互いフリーズでキツネは逃げて行ったよ。
    野生の子は抱っこさせてくれないんじゃないかなぁ?

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/21(水) 13:31:11 

    >>58
    昭和の映画みたいw

    +344

    -1

  • 67. 匿名 2022/09/21(水) 13:31:24 

    なんで鶴居村に住んでて知床の熊が出るんだろ?
    キツネを抱っこなんて、逃げられて絶対できないと思うな
    キツネ牧場のすらできなかったよ

    +140

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/21(水) 13:31:31 

    >>37
    エキノコックスは知らない人結構居るよ。真に受けて野生のキツネ触っちゃう人が出てこないとは言い切れない。

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2022/09/21(水) 13:31:40 

    これ見てたんだったら子供に「これ絶対やっちゃダメだよ!」って教えれば良くない?
    キツネに触る事を楽しくて問題ないことのように放送したなら苦情が入ってもおかしくないけどむしろそういうことを教えとくいいきっかけになるとすら思ったんだけど
    これを見てて親にそれを教えてもらえない子供もいるから放送するなってこと?
    でもさんまも岩城滉一もダメだって教えてあげてたんだよね?

    +13

    -25

  • 70. 匿名 2022/09/21(水) 13:32:25 

    昨日見たけどしゃべるときに手を鼻にもっていくのが癖なのか、ずーっと鼻を触っていてイライラした。

    +95

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/21(水) 13:32:37 

    >>58
    わざとらしいなwww

    +368

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:00 

    >>43
    こういう「女子ひとりで○○してみた」系のYouTuber多いよね。内容は面白くても、体のラインを強調してて内容が面白くても次から見ようと思わない。気持ち悪いから通報してる

    +307

    -5

  • 73. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:06 

    >>58
    VRみたい

    +108

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:07 

    >>60
    だよね
    本当にそんな場所に暮らしてたら
    誰よりも野生動物の危険性知ってるもの。
    若くてかわいい女の子はクマも襲わない、キツネも寄ってくるとかありえんから。

    +143

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:14 

    >>3
    仕込みならもっとやばくない?

    +93

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:40 

    昔に北海道の鄙びたところで泊まったけど
    おばちゃんに「尻尾がふさふさしてるのはキツネだけどショボンとしてるのは犬やから間違えたらあかんよ」と指摘された。
    届かぬ位置からキタキツネを見ましたーふさふさだったー。犬だったら何故北海道に来てまで犬見て喜ばなければ?になっただろう

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/21(水) 13:33:51 

    >>67
    設定ミスなんだよ

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:00 

    本当のエピソードか分からないけど、野生動物を触るのは危険でしょ。
    人慣れして襲われたりする。
    何でテレビ局も放送したんだろ。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:03 

    >>61
    絶対かれぴと同棲中。

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:07 

    >>37
    知らない等命に関わる可能性があるような事はさすがに配慮すべきだと思うけどな〜

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:13 

    >>59
    現実だとこうは行かないよね

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:20 

    >>58
    きったねぇ

    +261

    -2

  • 83. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:26 

    >>49
    よこ

    あのちゃんは絶対全部わかってやってる
    あの子は馬鹿じゃない

    +156

    -10

  • 84. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:46 

    キャラ作りならいいけど、本当にやってることならもう体のの中に虫の卵があるんじゃないか?
    野生動物や自然のことを何も勉強しないで自然派暮らししてたら野生動物や寄生虫、菌、マダニにやられて体ボコボコになるよ。

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:48 

    メイクしてるみたいだけどそれも自給自足?w

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/21(水) 13:34:51 

    >>43
    胸元の開きが広いカットソー着てるよね

    +173

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/21(水) 13:35:04 

    自給自足じゃないよね
    畑仕事してる様子なさそうだし本人のYouTubeに貧困女子って書いてあるだけ

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/21(水) 13:35:26 

    >>1
    クマが優しいのは本当らしいよ。
    特殊な場所限定だけど。

    +5

    -44

  • 89. 匿名 2022/09/21(水) 13:35:56 

    >>1
    そっちか
    隣近所が遠く離れてる北海道の古民家で、若い女の子が一人暮らししてるのをテレビで宣伝したら危ないって方かと思った

    +202

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/21(水) 13:36:02 

    あーあ…。
    何で流したんだろう。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/21(水) 13:36:33 

    >>69
    うんうん、絶対触っちゃダメ!ってちゃんと放送中に話してたから、これはべつに良かったんじゃないかな?と思う
    昨日で知った人もいるかもしれないしさ
    「触りました〜」「へー!」で終わりだったらダメだけど

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2022/09/21(水) 13:36:36 

    さんま御殿て胡散臭い無名のタレントがよく出てくるイメージです。親のエピソードばかりの二世とか、こういう微妙な天然とか。

    +128

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/21(水) 13:36:36 

    >>30
    この人は自分から番組で傷跡残しに行ってるじゃんw
    それで普通に注意されてるだけだから、次はどこの番組にも呼ばれないと思う。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2022/09/21(水) 13:36:39 

    >>69
    女優さんもエキノコックスが…て言ってたよ

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2022/09/21(水) 13:37:08 

    >>37
    そりゃ北海道民の多くは真に受けることはないでしょうよ。
    でもテレビ観てた人の中から、例えばこれから北海道の学校に進学します、熊とか狐とかみられるの楽しみ〜みたいな人間が出てきたらまずいでしょ。
    自分1人が被害に遭うにしても、まわりの人間や動物に迷惑かけるじゃん。

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2022/09/21(水) 13:37:10 

    本州で猪狩って半自給自足しようとしたら、変な虫に噛まれて足が腫れて病院に行く羽目になったよ
    猪解体してると大体マダニがついてるし、野生動物は危険だよ

    +59

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/21(水) 13:37:14 

    すごい美少女かと思ってたのに何か違う
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +440

    -8

  • 98. 匿名 2022/09/21(水) 13:37:30 

    +225

    -5

  • 99. 匿名 2022/09/21(水) 13:37:36 

    嘘だからね

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/21(水) 13:38:01 

    今の北海道の子はエキノコックス検査やらないのかな?

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/21(水) 13:38:17 

    >>3
    仕込みだとしても世間からの反応とかいい加減分かるだろ。

    +21

    -5

  • 102. 匿名 2022/09/21(水) 13:38:35 

    >>4
    北海道は街中に出没した熊の駆除に抗議の電話が役所に入ったり、知床だと観光客による熊の餌付けが問題になっているからこういう発言は迷惑。
    キツネも子供には絶対近づかないように言い聞かせてるから、昨日は焦ったわぁ。

    +86

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/21(水) 13:39:51 

    >>1
    面白いから放っておこう。

    +3

    -11

  • 104. 匿名 2022/09/21(水) 13:40:11 

    >>98
    可愛いけど、動画と違う…エラ~

    +268

    -4

  • 105. 匿名 2022/09/21(水) 13:40:29 

    >>1
    昨日テレビで見たけど写真の美少女はいなかったよ?

    +96

    -2

  • 106. 匿名 2022/09/21(水) 13:40:49 

    台本だからね
    でもそれを信じてしまう人がいるからテレビは撲滅しろ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/21(水) 13:40:52 

    >>89
    私も、防犯的な話かと思った。番組とびとびでしかみてなかったから。木更津に住んでる人の話のとことか

    +82

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/21(水) 13:40:59 

    >>44
    いやむしろ最近のアイドルよりはるかに可愛くてびっくりしたよ。

    +4

    -83

  • 109. 匿名 2022/09/21(水) 13:42:39 

    >>94
    ほんとこれ。

    さんまさんもゲストのひとたちも普通に絶対ダメといってたよ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/21(水) 13:42:47 

    >>12
    鼠から狐 エキノコックス

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2022/09/21(水) 13:42:48 

    >>58
    病院行ったほうがいいんじゃないか?w

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/21(水) 13:42:50 

    >>4
    ガルちゃんにもたくさんいる

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/21(水) 13:43:01 

    この子現地に本当は住んでいない&自給自足もしてないんじゃない?と某掲示板で話題になった人だよね。
    私も同じ地域辺りに住んでるけど噂とか聞いたことがない。小さいとこだし古い家で若い女の子1人暮らしなら噂くらい聞きそうだけど・・

    +164

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/21(水) 13:43:43 

    >>4
    その子供が真に受けるから駄目って話しでは?

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2022/09/21(水) 13:44:04 

    日テレって、衛生管理おかしい会社
    韓国汚染TV

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/21(水) 13:44:51 

    >>1
    自給自足してて肌が白いわけないやろw
    ノンフィクションの自給自足の人は肌焼けてたし

    +227

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/21(水) 13:44:56 

    >>75
    でもこういう記事見て
    TVerとかで見てみよってなる人多そうじゃん
    放送倫理に反してるわけじゃないから番組的にはちょい炎上なんてメリットしかなさそう

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2022/09/21(水) 13:44:58 

    最近庭にキツネがうんこしにくる。
    めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど、阻止しようがない…菌だらけだよね…

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/21(水) 13:45:39 

    嘘っぽいよ。知床のクマは優しい?ヒグマだよね。キツネはエキノコックスあるから誰も触らないし。

    +58

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/21(水) 13:46:43 

    >>97
    エラがすさまじかった

    +274

    -4

  • 121. 匿名 2022/09/21(水) 13:46:44 

    >>93
    キタキツネエピソードの前に
    チェーンソーの刃を研いでいたところ
    笑っちゃったけど
    地下アイドルよりもエピソードが強い

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/21(水) 13:48:35 

    >>119
    嘘で無ければ、このタレントは死んでると思う。
    TVって本当に碌な演出しない。子ぎつねヘレン映画観た事無いのかね。この業界の人達は

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/21(水) 13:48:38 

    >>97
    これあえてかわいくないところ切り取ってるよ。

    私も昨日のさんま御殿みたけどでてるゲストの中で断トツ可愛いなって思ったよ。
    女子アナが必死でトークしてたけど断トツこの子が目立って可愛いし、トークも広がってた。

    +5

    -165

  • 124. 匿名 2022/09/21(水) 13:49:02 

    声小さくて口元にずっと手を
    やってて聞きづらかった

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/21(水) 13:49:36 

    >>15
    もし本当に抱っこしてたら自撮りしてると思う

    何で自撮りしなかったのー?って聞きたい笑

    +141

    -2

  • 126. 匿名 2022/09/21(水) 13:49:43 

    >>118
    糞はバーナで焼いて処分

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/09/21(水) 13:50:03 

    >>4
    爺さん婆さんもじゃない?
    だからガル民もなんでも鵜呑みにする

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2022/09/21(水) 13:51:00 

    表情も怖くて、テレビに出ちゃいけない子だと思った。
    絶対嘘だよ。売名行為?
    でっかい木を小さいチェンソーで切ってたんだけどスカートで脚丸出しだったし…

    +105

    -1

  • 129. 匿名 2022/09/21(水) 13:51:36 

    >>113
    言ってる事を実施したら、即重大事故になりそうな事を言っていたので、たぶん住んでいないと思う。こんな知識ゼロで一人で暮らせるほど、北海道は甘く無い。

    +141

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/21(水) 13:51:53 

    >>123
    フォロー下手だねw
    貴女がピュアで羨ましい。狐と熊と自然とTVとユーチューバーには気を付けたがいいよ

    +50

    -3

  • 131. 匿名 2022/09/21(水) 13:52:02 

    キツネは触るんじゃなく

    ルールルルルでしょ〜が

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2022/09/21(水) 13:52:03 

    家族で観てたけどこの子が映った瞬間リビング、シーンとした笑

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/21(水) 13:52:20 

    >>19
    テレビのヤラセって言うより、この人の「自給自足」っていうの自体が嘘っぽい。

    +137

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/21(水) 13:52:45 

    >>70
    鼻がコンプレックスなんだと思う
    西野七瀬とかもそうだよね

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/21(水) 13:52:58 

    >>128
    血管切って死ぬ奴だね。現場猫事故

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/21(水) 13:53:10 

    >>113
    そうなのか。
    なんでそもそもそんな危なっかしい人をテレビに出したんだろう。事前にリサーチする時点で番組スタッフだって分かるよね?リスクあっても出したいくらいの人なの?

    +53

    -2

  • 137. 匿名 2022/09/21(水) 13:53:14 

    道民からしたら、この人のやってる事も理解できないし、熊だって狐だって危ないし、北海道を名乗ってほしくもないな。

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/21(水) 13:54:05 

    この方の特技 爪痕を残す為の妄想天国 お粗末な芸ですね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/21(水) 13:54:20 

    >>58
    エロ系YouTuberだと思ってた

    +187

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/21(水) 13:55:04 

    >>1
    全員タレントの中で
    素人(?)1人だけだったよ。
    いい度胸してる。
    結構ウケてたし。

    +40

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/21(水) 13:55:15 

    >>29
    昨日テレビでみた顔と写真全然違うのですが…

    +46

    -2

  • 142. 匿名 2022/09/21(水) 13:55:21 

    >>58
    少し前に見てたけど、コメント欄地獄だよ。
    おじさん構文だらけ笑笑

    +190

    -1

  • 143. 匿名 2022/09/21(水) 13:55:58 

    カリスマ主婦が離婚寸前、セレブブロガー·インスタグラマーが借金まみれ…まぁ、昔からのテンプレよね。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2022/09/21(水) 13:56:15 

    >>136
    犯罪者も余裕でだしてたTV局だしね。月曜から夜ふかし居酒屋じじぃやピザおじさん逮捕だしね
    どうやって、探してくるのか気になるよね

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2022/09/21(水) 13:56:18 

    >>97
    なんかYouTubeと顔違う

    +188

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/21(水) 13:57:13 

    >>12
    キツネだけでなく野生動物は気軽に触っちゃだめだ

    +157

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/21(水) 13:57:15 

    >>133
    中国人らしい

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2022/09/21(水) 13:57:37 

    >>91
    恥ずかしいけど私30超えるまでエキノコックスのこともキツネ絶対触っちゃだめってのは常識ってことも知らなかったよ…
    旦那にめっちゃびっくりされたけどそれを思えば今これを見て知れた人もいるんだからむしろ役に立ってるのに…と思うわ

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2022/09/21(水) 13:58:44 

    >>97
    >>98
    頬の痩けを多分髪の毛で隠してるんだろうけど、毛の影で余計に強調されてた

    +257

    -3

  • 150. 匿名 2022/09/21(水) 13:59:40 

    >>97
    私のスマホが変なのかな。
    シェーディング、入れすぎじゃない?デーモン閣下みたいになってるんだけど。

    +294

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/21(水) 14:00:02 

    昨日見てて、この見た目で(失礼だけどか弱そうに見えた)北海道でサバイバルとか無理だろとおもってしまった

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/21(水) 14:00:19 

    >>98
    スイッチの狸かわいいw色合いも

    +125

    -1

  • 153. 匿名 2022/09/21(水) 14:00:54 

    この人ヤラセで有名だよね。
    一人で撮影してる設定なのに明らかにカメラマンが居ないと出来ないようなアングルや動きもあるし絶対にチームでやってるって噂

    +154

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:28 

    トピタイだけ見て、イカれたヤツが場所特定して乗り込む危険性かと思ったら違った

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:30 

    >>58
    元AV女優?

    +84

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:35 

    >>33
    キタキツネの駆除なんか出来ないよ。
    鳥獣保護法で保護動物に指定されてるから
    庭に出ても追い払うしか出来ない。
    ちなみにカラスも保護動物なので巣とかも
    勝手に駆除は出来ない。

    +52

    -30

  • 157. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:38 

    移住する前は脱毛だか美容系のサロン経営してたとか言ってなかったけ?
    ふわっとした雰囲気だけど意外とハングリー精神高めの気も強そうな人なんだなと思った。

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:44 

    >>148
    身近に野生動物が頻繁に出没しないような環境ならそんなもんだと思う。だからこそ、この人がほんとにここで暮らしてるのか疑われるんだよね。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/21(水) 14:01:58 

    >>139
    はじめてインスタみたけどやらしさ満載だったね。男受けは物凄く良さそうだけど、この子自身どんな気持ちでこんなことしてるのかなあ。怖いな。壇蜜路線なのかな

    +80

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/21(水) 14:03:14 

    自給自足女子なんか居なかったんだねよかった

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/21(水) 14:03:17 

    胡散臭い人をお安く雇って、無責任情報を広めるのが今のTV局のブームなのかな
    日テレは食中毒系もジビエ失敗も多いし最悪

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/21(水) 14:03:34 

    >>44
    目から下がコンプレックスなのか、喋る度手で口元隠してたね

    +153

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/21(水) 14:03:36 

    でかい蜘蛛を顔に這わせてる動画(サムネ?)あったー
    ガクブル((😖)

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/21(水) 14:03:44 

    >>147
    北海道だから中国で自給自足してる人とは別じゃあないのかな?

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/21(水) 14:04:10 

    >>70
    緊張すると鼻がムズムズするのかもしれない。私がそうです。

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2022/09/21(水) 14:04:10 

    胸を強調してて目も違和感あって
    何だろ?
    申し訳ないけど清潔感皆無でAVに出てきそうな雰囲気だった

    +71

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/21(水) 14:04:15 

    >>159
    キャバクラで拾って、来たんじゃないかな。TV局あるある

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/21(水) 14:04:44 

    >>4
    テレビをじゃなくて人にもよるし、話題によって興味なかったり、知識薄かったりもするわけだからそれは言い訳にならないよ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2022/09/21(水) 14:05:13 

    >>1
    熊を(・(ェ)・)クマ~みたいに思ってると
    ティモシー・トレッドウェルみたいになるかもしれんぞ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/21(水) 14:05:17 

    >>1
    札幌市民です。
    これ昨日見てた。なんでこのシーンを放送した?!と疑問で仕方なかった。放送するならするで、どれほど危険なのかテロップを出すとかできなかったわけ?!

    +135

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/21(水) 14:06:04 

    >>98
    これ誰の家笑

    +123

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/21(水) 14:06:26 

    >>141
    写真は加工できるからねー笑
    昨日の動いてるものだと、エラ張っているし、マネキンのような感じというか、怖い印象だった。

    +49

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/21(水) 14:06:33 

    この人よりも枡田絵理奈という女子アナのトークのうさんくささのほうがきもかった。

    夫のファンですっていってきた女性と話がもりあがって今は親友なんです!とか絶対うそだろって思った。

    女子アナってなんでこういうしらじらしいトークするんだろうね。

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/21(水) 14:06:34 

    >>166
    いつも困り顔だからじゃない?
    あれ怖い

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/21(水) 14:06:51 

    だいたいこんな衛生概念狂った人がTV局に出入り出来るわけがない。
    コロナにエキノコックスばら撒いたら老人さんま死ぬよ

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:12 

    >>147
    ならキツネ抱っこしたことあるかもね
    クマも漢方だし

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:15 

    >>36
    スッキリも気づかずにアイヌの放送しちゃったからね…さんま御殿もあとで問題になりそうだね笑
    日テレ大丈夫?

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:27 

    >>88
    誰情報だよ笑

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:41 

    >>164
    思った。

    彼女は名古屋で脱毛サロン経営してたとか言ってたし。
    でもなぞに関西弁なんだったけど。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:43 

    >>97
    この写りは物凄く綺麗にメイク女装した目の綺麗なお爺さんみたい。特に鼻がお爺さんみたい

    +140

    -2

  • 181. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:45 

    このひとのYouTube、たまたま流れてきた時あったんだけど、胸強調したり凄かった。逆に笑ったわ。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:48 

    キタキツネがエヒノコックスを持ってるのは
    全国的にだいぶ知れ渡ってるけど道民は本来
    川にも近づかないのはあまり知られてないよね。
    川はキツネ糞やネズミなんかを介して感染する
    危険があるから川の水は絶対に飲むなって
    言われてるし釣りはするけど川遊びはしない。

    だけどニセコあたりからオーストラリア人が
    ラフティングとかで川遊びを始めてそれが
    広がって今は色んな川のアクティビティが
    あるけど感染の可能性を知らない人がきっと
    増えてるんだと思う。

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2022/09/21(水) 14:07:56 

    >>43
    ホットパンツをはいて大きな丸太を切ってたよね。
    怪我するし危なっかしいよ。ありえない。

    +245

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/21(水) 14:08:18 

    >>173
    普通じゃん。女子アナは女の生き様凝縮種族だよw

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2022/09/21(水) 14:09:11 

    目つきがヤバかった。
    他の人が話してても、無表情で目だけで見下ろす感じ。

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/21(水) 14:09:58 

    >>140
    うけてたというかさんまもゲストで盛り上げ役みたいな高橋もこの子の話題のみ反応すごかった。

    でもここみたら巨乳だけど、そこをまったく思わなせない衣装だったのは好感もてるw

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/21(水) 14:09:59 

    >>178
    ヴォイテク(ポーランド軍)

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/21(水) 14:10:18 

    前にNHKでやってた知床のオヤジ凄かった。クマが寄って来たら「コラ!!」って叱って撃退してた。
    子連れの母クマに「コラ!!」漁に使う網を触ろうとしてるクマにも「コラ!!」浜辺を歩くクマにも「コラ!!」
    銃とか使わずコラだけでクマを追い払ってた。

    +62

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/21(水) 14:10:41 

    噂によると北海道に住んですら居ないらしい
    (撮影の時のみ北海道へ行くけどそうでなければ別の場所で生活してる)

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2022/09/21(水) 14:11:15 

    >>179
    もしかしたら岐阜弁かも?岐阜弁ってエセ関西弁みたいな方言だよ。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/21(水) 14:11:21 

    >>184
    きゃーwww野暮なつっこみごめんなさいっ!

    そうですよね~確かに女って感じ全開だったわ。
    しかしその友情は今の一位同様にハムみたいだと思う。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/21(水) 14:11:58 

    >>12
    キツネなんて抱っこできるかな。臭くて無理だと思うけど。(エキノコックスは別にしても)

    +89

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/21(水) 14:11:59 

    >>169
    下品ぐまテッドや習近平プーさんもいるしね。熊怖い

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2022/09/21(水) 14:12:01 

    このめちゃくちゃかわいい子はどこにいるんですか?

    +170

    -5

  • 195. 匿名 2022/09/21(水) 14:13:56 

    この人のtiktokよく流れてくるけど、完全嘘だよね。
    ネタ枠

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/21(水) 14:13:57 

    >>12
    キツネ村行った時に、放し飼いされてるんだけど人間の小さい子供はエサだと思ってるから近くにきたら気をつけてって言われた。二階から餌なげられるんだけど狼みたいで迫力もあった。でも、雪景色のなか駆け回るキツネはとても美しかった。

    +119

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/21(水) 14:14:28 

    自給自足してんならチタタプやってくださいな。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/21(水) 14:15:40 

    >>104
    ネットで美人と人気になった人100パー加工だからもう信じてはいけない

    +96

    -2

  • 199. 匿名 2022/09/21(水) 14:15:42 

    >>58
    これ見てなんとなくインリビングを思い出した
    演出ありきの男ウケ狙いなのかな

    +50

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/21(水) 14:16:22 

    >>162
    だからこの写真もパーカーの襟とカップで口元隠してんのか。

    +94

    -1

  • 201. 匿名 2022/09/21(水) 14:16:34 

    >>176
    ハクビシンたべちゃうしね

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2022/09/21(水) 14:17:31 

    見てて痛々しかった。
    ひっそりとウケようとしてる姿が。
    ツッコミ入れてくれる人がいて初めて成立する人任せの自分面白いでしょ?アピールする人嫌い。
    三谷幸喜とかもそうだけど。

    +43

    -2

  • 203. 匿名 2022/09/21(水) 14:17:35 

    検索してみたらエロショットばかりでワロタw
    こんなのに騙される奴おるんか

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2022/09/21(水) 14:17:42 

    >>166
    男はそういうのが好きなんだよ

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2022/09/21(水) 14:19:10 

    >>166
    何かまだデビューしてないAV女優の卵をYouTubeで先に出して知名度上げさせてから、あの子がデビュー!って出して売り上げを上げさせたいのかと邪推してしまった

    +68

    -1

  • 206. 匿名 2022/09/21(水) 14:19:34 

    >>156
    あなたの住んでる所はできないんだね。都会の方なのかな。
    私の住んでた町はできます。ホームページにも載ってます。
    それだけ出るんだよねぇ。

    【シカやカラスなどによる被害があった場合は、猟友会に依頼して駆除を行います。また、キツネやアライグマの駆除を実施したい場合は、町より箱わなを貸し出しますので、貸し出しを希望される方はお問い合わせください。駆除対象鳥獣:カラス・キジバト・キツネ・鹿・熊など】





    +55

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/21(水) 14:20:32 

    キツネにエキノコックスがいて危険なのは、小学生の時にブラックジャックを読んで知りました

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2022/09/21(水) 14:21:20 

    >>97
    👃スゲー

    +82

    -2

  • 209. 匿名 2022/09/21(水) 14:21:51 

    >>205
    さんまもAV好きだし、そうかもね。ギャラが変わるし

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2022/09/21(水) 14:22:07 

    >>97
    完全に整形してるのにこれか…
    他にいじるとこあるよね

    +149

    -3

  • 211. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:17 

    >>23
    捕まるわけない 逃げるよキツネは
    話盛り過ぎ キツネ園でさわったことあるだけじゃない?

    +147

    -1

  • 212. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:25 

    人嫌いだって話だったけど、御殿出てる時点であー・・て感じ。
    仕事、お金が必要ったって、本当に人嫌いでかつ不思議な子だとしたら、人嫌いだから無理って即断るでしょ。

    +38

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:44 

    >>142
    狙い通りで草。おじさん達から貢ぎ物もあるんだろうね。

    +90

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:50 

    >>187
    横だけど、もしかしてアンビリバボーでやってたやつ!?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/21(水) 14:23:56 

    >>200
    色々疑われすぎて口元の動きが強張ってるから別人がナレーションやってて本人は声質が悪すぎるor日本語が喋れない中国人説まで出てて笑った
    単に本人が口元を気にしてるだけで声は普通に本人だよねちょっと安心

    +94

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/21(水) 14:24:31 

    YouTuberに真実は求めないけど道民として言いたい!
    ・クマは恐ろしい!130キロ近く鶴居から離れている知床のクマの話なんかせずにすぐ近くにオソ18がいることを忘れんな。図の赤いところが痕跡あったとこ。知床なんかこの地図からはみ出してるわ・道東の蚊をなめんな。あんなミニスカートで足出していたら数分でボコボコになる。・キタキツネに触るな!!これは小学校に上がる前から叩き込まれている。以上!

    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +163

    -2

  • 217. 匿名 2022/09/21(水) 14:24:46 

    >>213
    調べたら自ら「貧困女子」って売ってるからね笑
    これからどういう風にこの人がなっていくのか気になるわw

    +69

    -1

  • 218. 匿名 2022/09/21(水) 14:28:37 

    >知床のクマは優しくて……

    そうなん?!

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2022/09/21(水) 14:28:37 

    >>217
    自称貧困なのに機材がやたらと高いってねw

    +74

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/21(水) 14:29:17 

    >>72
    気持ち悪いから通報ってw
    プラスの数もやばいw

    +17

    -35

  • 221. 匿名 2022/09/21(水) 14:29:27 

    この子って、食失って住む家もなくてってっていう初期の動画見たことあるけど…本当なのかな
    仕込みっぽく見えちゃう
    プロデュース?してるような雰囲気あった

    +41

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/21(水) 14:29:36 

    >>58
    片せよ…ごちゃごちゃしてると寛げないだろ

    +82

    -1

  • 223. 匿名 2022/09/21(水) 14:29:52 

    >>218
    ではメロン熊やくまモンは狂暴なのかなw

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2022/09/21(水) 14:30:19 

    事務所が売れないタレントにキャラづけしようとして失敗したね
    そこの出身者が監修してれば上手く行ったかも知れんのに

    +31

    -2

  • 225. 匿名 2022/09/21(水) 14:30:39 

    >>222
    ポルノ映画の撮影に見える

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/21(水) 14:31:55 

    >>224
    今時は売れないタレントをユーチューバーにして売り出す事多いからね

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2022/09/21(水) 14:32:46 

    >>219
    異常なほど画質良いし、わざと毛玉だらけの服着てたり部屋散らかしてるのも笑ったww
    これおかしいと思わない男さんヤバいねw
    オチ目的で見たくなったw

    +89

    -1

  • 228. 匿名 2022/09/21(水) 14:34:18 

    >>9
    全然違う。
    わたしは昨日のTVで初めて見たけど、この写真の子とは別人だわw
    たぶんお顔に自信ないのか、手で鼻をすする動作や両手で口を隠す仕草が多かったのが気になった。

    菌はさておき、キツネ抱っこできるのかな?北海道のキツネは警戒心ないの?🦊

    +340

    -14

  • 229. 匿名 2022/09/21(水) 14:34:37 

    知床に住んでる人に落ちているゴミ拾わないで
    と言われた。キツネが触ってたら危険だから。
    キツネの菌を知らずに知床に住んでるなんて
    信じられないわ。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/21(水) 14:36:07 

    加工欲張りすぎ
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +245

    -1

  • 231. 匿名 2022/09/21(水) 14:36:57 

    >>126
    バーナー!?
    持ってないなぁ

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2022/09/21(水) 14:37:12 

    >>217
    だからこういう昭和チックな画像なんだね!

    なんかエロい。
    狙い通りみんな反応してるしw

    +51

    -1

  • 233. 匿名 2022/09/21(水) 14:37:26 

    >>188
    あれができるのはほんの一部の人だけ。

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2022/09/21(水) 14:37:39 

    >>35
    それはないよ〜。住んでいるところは借家で、ちゃんとオーナーさんがいるよ。

    +33

    -1

  • 235. 匿名 2022/09/21(水) 14:38:15 

    また利尻島のウニ食べたいな、と思ったら全然違う方向だった。
    バフンウニ美味しかった。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2022/09/21(水) 14:38:48 

    >>97
    ジャンポケの人に似てる。

    +77

    -1

  • 237. 匿名 2022/09/21(水) 14:38:58 

    色々ツッコミどころ満載で笑ってるw
    YouTubeの概要欄もスタッフのオッサンが書いてるような文章すぎるww
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +110

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/21(水) 14:39:33 

    >>58
    掃除しろよ、、

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/21(水) 14:39:46 

    盛ってるんだろうけどもっとマシな盛り方しないと…真似する人出てくればまずい

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/21(水) 14:40:29 

    札幌で食べたホッケ忘れられない!

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2022/09/21(水) 14:41:10 

    >>230
    いっそこの顔になるように整形したらいいのに。

    +123

    -3

  • 242. 匿名 2022/09/21(水) 14:41:31 

    菌じゃなくて条虫でしょ。
    エキノコックスは寄生虫だよ。
    正しい情報を発信してもらいたいもんだわ。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2022/09/21(水) 14:41:31 

    >>217
    立ち上げた脱毛サロンが倒産して、一時的に「貧困」だったというだけで、今貧困なわけではない。逆にそんな状況で安くても車乗って北海道まで来てWi-Fiもなさそうなところで配信作業できるのはすごいと思った。ガチね貧困にはそこまでの資金も無い。

    +76

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/21(水) 14:42:11 

    YouTubeって乳やSiriを強調した釣り女とかバイク乗りが多いよね
    おっさんが多いジャンルで儲けようというのが丸わかり

    +50

    -1

  • 245. 匿名 2022/09/21(水) 14:43:14 

    >>189
    むしろそうであってほしい
    近隣住民が居ない場所で一人暮らしなんて危険すぎる
    建物のセキュリティも不十分だろうし

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/21(水) 14:43:31 

    >>89
    この子は知床だって

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2022/09/21(水) 14:43:46 

    >>243
    しかも動画にジブリの楽曲や洋楽を流してるから許可料も払わなければいけない
    相当金かかってるよね

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2022/09/21(水) 14:44:22 

    >>228
    蔵王キツネ村だと抱っこ出来るよ。
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +206

    -3

  • 249. 匿名 2022/09/21(水) 14:44:58 

    >>244
    わかる
    エロオヤジとかターゲットにしてるんだろうなって丸わかりで気持ち悪いよね

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/21(水) 14:45:33 

    >>206
    東京だけど、カラスの駆除してほしい

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2022/09/21(水) 14:46:25 

    >>15
    Youtubeでキツネが魚かなんかくわえて普通にトコトコ歩いてた
    その姿がめちゃ可愛いかったけど
    さわれそうだけどさわってはダメだよね

    +39

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/21(水) 14:46:42 

    >>1
    見たけど、他のゲストが目立たないくらいこの子だけ
    目立ってた
    なんか興味引く話し方

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2022/09/21(水) 14:49:20 

    >>243
    脱毛サロンで起業かぁ…その前は夜だったかパパ活系だった感じかね

    +52

    -4

  • 254. 匿名 2022/09/21(水) 14:50:56 

    ちょっと動画見たことあるけど、あんな極寒のボロ家で、あんな薄着裸足でなんか無理だよ。
    近くにロケバスとかありそう。

    +58

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/21(水) 14:51:05 

    >>97
    >>1の写真と違いすぎ

    +95

    -1

  • 256. 匿名 2022/09/21(水) 14:51:41 

    >>1

    久保さんの、お魚くわえたドラ猫、も面白かった
    大きな美味しい鱧だって

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/21(水) 14:52:49 

    >>100
    学生さんの事情はわからないけど、私の住んでる町は町主催の健康診断の時に数年に1度検査してくれるよ

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/21(水) 14:54:05 

    >>123
    紺野美沙子がちよっとお年になってて
    枡田絵理奈が、テレビひさしぶりかな、っていう見た目になってた

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/21(水) 14:54:51 

    >>72
    この人知らなかったから見てきたわ。胸やたら強調してるし触るし無理だった。おっさんが何回も見て喜んでるんだろうなーと思った。

    +90

    -1

  • 260. 匿名 2022/09/21(水) 14:55:28 

    >>241
    ここでいっても聞いてもらえないけど、私が昨日みたときはこの画像みたいな顔と近かったよ…。

    まああえていうなら多少えらはあったかなって感じはあるけど、でも顔は綺麗だなと思ったし、一緒にみてた夫もそういってたし。

    なんかがるちゃんて若い女子みると悪口すごいよね。

    +9

    -35

  • 261. 匿名 2022/09/21(水) 14:56:11 

    北きつね牧場だってめちゃ可愛い
    【閲覧注意】キツネ触るとこうなる - YouTube
    【閲覧注意】キツネ触るとこうなる - YouTubeyoutu.be

    北きつね牧場のキツネは対策がされていますが、野生のキツネはエキノコックスの注意が必要です。エキノコックスはキツネ、イヌなどに寄生する寄生虫です。私たち人間の内臓にも寄生し、場合によっては命を脅かします。キツネの生息域ではむやみに土や水をいじらない...

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/21(水) 14:56:15 

    >>153
    まあ普通ならバックにおっさんがいるのが分かる
    こういうタイプの女の子が完全なおっさんウケに振り切って絶妙にダサい感じの動画撮るのは難しい
    プロデュースしてるのが100%いる
    分からない人はAVを真実と思い込んじゃってる層じゃないかな

    +112

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/21(水) 15:00:23 

    エロで釣って貢物でのうのうと暮らしてるだけのエセ自給自足だわな。

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2022/09/21(水) 15:01:50 

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/21(水) 15:03:39 

    >>231
    次亜塩素酸ナトリウムなどの塩素系消毒液をかける。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/21(水) 15:04:12 

    >>230
    なんか胸元のモンベルが流れ弾受けそうな感じだなw

    +68

    -0

  • 267. 匿名 2022/09/21(水) 15:06:29 

    >>3
    庇ってるの?

    +5

    -4

  • 268. 匿名 2022/09/21(水) 15:06:48 

    >>266
    解る。イメージダウンかなり危険

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2022/09/21(水) 15:06:57 

    >>228
    狐も餌付けされてるから近寄っては来るけど抱っこはどうなんだろう?
    でも道民は絶対しないよ
    子供の頃から注意されてるし

    +88

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/21(水) 15:07:48 

    >>262
    >> こういうタイプの女の子が完全なおっさんウケに振り切って絶妙にダサい感じの動画撮るのは難しい

    りんに感じてた違和感そこか!納得
    野暮ったいカジュアルコーデもそうだけど画像みたいなキモヲタが好きそうな野暮ったい清楚ワンピも気になってたし絶対に本人のセンスじゃないよね
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +121

    -2

  • 271. 匿名 2022/09/21(水) 15:09:03 

    >>213
    vチューバー投げ銭もあるし、エロジジィ騙すのは簡単w

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/21(水) 15:10:23 

    >>44
    結構頬がこけてたよね?
    ちょっと怖かった

    +80

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/21(水) 15:10:37 

    その毛玉どうやって作ったの?ってレベルの服着てる

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/21(水) 15:11:28 

    >>15
    エサもらえると思ってるのか、向こうから近づいてくるよ!最近もランニングしてる時後ろからずっとついてくるから恐かった

    +89

    -2

  • 275. 匿名 2022/09/21(水) 15:13:16 

    >>61
    嘘だから大丈夫!

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/21(水) 15:13:57 

    >>202
    さすがに三谷さんは同一線上に書いてやるなよ。脚本家の才能があっての上でのスベリだし。

    +18

    -5

  • 277. 匿名 2022/09/21(水) 15:14:17 

    >>270
    トレパクで有名になった古塔つみおじさんもインタビューの時に身代わりの女性出してたんだけど、服のセンスがあからさまに今どきじゃないおっさんウケする服着てたんだよね
    広告代理店勤務のおっさん達の好みなんだろうなと思う

    +107

    -0

  • 278. 匿名 2022/09/21(水) 15:14:28 

    しゃべる度に手をで鼻と口隠してたね。コンプレックスエリア

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2022/09/21(水) 15:15:15 

    「北の国から」でさ、「るーるるるる」ってキツネを呼び寄せるんじゃないの?るーるるるしたらキツネに触れると思ってたw

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2022/09/21(水) 15:16:19 

    >>16
    ナウシカ気取りかもしれない。
    ガブッ!
    「大丈夫、怖くないよ」

    +87

    -1

  • 281. 匿名 2022/09/21(水) 15:16:52 

    >>204
    さんまも、堀北真希とかにはものすごく意地悪く接してたのに、この人の見え見えの恥ずかしぶりには優しいのが、なんとなく気持ち悪かった。

    +27

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/21(水) 15:17:21 

    >>9
    最近この手の女の子多くない?えーーーって言われたい子。

    よく知らないけど、顔はあのちゃんとかいう子みたいな感じの。

    不思議系は後々の方向性が難しい。

    +401

    -2

  • 283. 匿名 2022/09/21(水) 15:18:22 

    道民はキツネといえばエキノコックスだから
    川の水もさわりたくないくらい。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/21(水) 15:19:28 

    >>230
    すごい美人だなぁ
    これとは全然似てなかった
    繊細系の見た目
    だけど、TV緊張するといいながら、あれだけ他の出演者を霞ませるって、なんだろ 大物?

    +55

    -12

  • 285. 匿名 2022/09/21(水) 15:19:51 

    >>9
    たまたまテレビ観たけど、不思議な顔してた。
    もちろんYouTuberとも知らず。

    +169

    -2

  • 286. 匿名 2022/09/21(水) 15:20:00 

    >>283
    狐が川の水飲むから?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2022/09/21(水) 15:20:36 

    >>228
    最近は住宅街まで出没しているけど、抱っこなんてできないと思う。
    警戒心だって強いし、よってきても捕まらないだろ。野生は無理じゃない?
    それよりエキノコックスがこわいわ。

    +99

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/21(水) 15:23:10 

    >>276
    才能ったって古畑くらい

    +1

    -10

  • 289. 匿名 2022/09/21(水) 15:24:26 

    >>23
    みんな台本台本言うけど、あんなん大体の番組は進行表なだけで全部台本じゃないからね。

    +51

    -5

  • 290. 匿名 2022/09/21(水) 15:24:56 

    >>248
    しっぽすごい^ ^

    +152

    -1

  • 291. 匿名 2022/09/21(水) 15:25:00 

    >>281
    いや、番組的に美味しかったんでは

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2022/09/21(水) 15:25:37 

    >>253
    度が過ぎる誹謗中傷は見るに耐えないよ
    軽々しくそういうこと言うのやめたほうがいい

    +5

    -13

  • 293. 匿名 2022/09/21(水) 15:25:39 

    >>248
    真っ白なんだね

    +106

    -0

  • 294. 匿名 2022/09/21(水) 15:26:37 

    >>43
    毛玉だらけの服着てる子か!!!!笑
    絶対ネタでやってるでしょ...て感じの動画だったよ

    +150

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/21(水) 15:26:43 

    >>292
    ああいう人が適当に言ったことが事実みたいに広まってくのこわい

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/21(水) 15:27:11 

    >>282
    最近どころか昔からいるでしょ
    みんなとは違うわたし、不思議ちゃん、厨二病

    +90

    -1

  • 297. 匿名 2022/09/21(水) 15:31:03 

    >>218
    道民だけど優しい野生の熊なんているの?
    熊も生きることに必死だと思うけど。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2022/09/21(水) 15:32:31 

    >>140
    どんなバックがついてるんだろう?
    こわい。

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/21(水) 15:33:04 

    >>1
    すてきやん

    +2

    -4

  • 300. 匿名 2022/09/21(水) 15:34:07 

    道民ですが、キツネよく見たら怖いから!
    住宅街にたまにいるけど、人間いたらすぐ逃げるから抱っこなんて出来ないよ!
    リラックマ以外のクマは、可愛いっていう目線で見れません。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2022/09/21(水) 15:38:22 

    >>298
    この子UUUM所属だからだと思う

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2022/09/21(水) 15:38:36 

    >>49
    ギターピアノ麻雀もできるから頭いい子だと思う。なんとなく。

    +49

    -8

  • 303. 匿名 2022/09/21(水) 15:40:15 

    >>26
    「注文した煮込みハンバーグまだかなー」
    みたいな雰囲気

    +215

    -0

  • 304. 匿名 2022/09/21(水) 15:42:25 

    ミニスカでチェーンソーで木切ってたね。
    事務所の指示かな。

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2022/09/21(水) 15:42:41 

    >>14
    こっちが何もしなきゃ優しいのかもね
    有名事件は全て人間発端だからなぁ

    +5

    -72

  • 306. 匿名 2022/09/21(水) 15:47:17 

    >>60
    売出し中のタレントさん?
    設定に無理が有るようなするけど、
    そんな訳無いじゃんと思いつつ、
    そのキャラを愛でる感じで?
    かつての、ゆうこりんみたいな感じかな?
    でもキタキツネの話は良くなかったね。
    熊の話はツッコミ待ちって分かるから
    いいけども。

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2022/09/21(水) 15:47:33 

    >>305
    いや、人間にとって奴らは捕食者だ。

    +34

    -2

  • 308. 匿名 2022/09/21(水) 15:48:03 

    >>89
    逃げるところないから、こういうの観て変な男が行ってしまう。
    こんなところに一軒家とかも、毎日息子さんが安否確認してますとかテロップいれてるけど。

    +60

    -1

  • 309. 匿名 2022/09/21(水) 15:48:21 

    >>305
    三毛別の初っ端は向こうから人家に来たよ

    +56

    -1

  • 310. 匿名 2022/09/21(水) 15:50:25 

    盛ってるんだろうけどもっとマシな盛り方しないと…真似する人出てくればまずい

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2022/09/21(水) 15:52:08 

    >>302
    うわ~完璧男用の設定だね

    +48

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/21(水) 15:53:50 

    >>304
    安い命だ。事務所はこのままじゃヤバいよ

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/21(水) 15:57:12 

    暖房つけてるとはいえ
    冬にベランダのそばに薄い布団ひいて
    寝てたけど、ほんまに〜⁈
    古民家なら隙間風ビュービューやろ??

    +17

    -1

  • 314. 匿名 2022/09/21(水) 15:58:08 

    知床のクマについては、本当に共存しているようなおばあさんなんかがいて、クマがいるすぐそこで昆布を取っていたりする光景をTVで見た。何もしなければ何もしないらしい。

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/21(水) 15:58:54 

    >>243
    名古屋で脱毛サロンを立ち上げられるぐらいバイタリティに溢れてる人だから、「田舎で1人暮らす、儚げな女の子」をブランディングしてYouTubeで一儲けを考えてるのかなって思った。
    あんな声小さくておどおどしてたら、色んな人と関わるビジネスなんて出来ないでしょ。

    色白だった友人が田舎に移住したら日焼け止め塗っても日焼けして蚊やブヨにやられて散々だわーって笑ってたけどこの人は真っ白で傷ひとつないし露出度の高い服も撮影用なんだろうなあって思っちゃう。
    撮影スタッフがいるんだろって指摘も長々とした文章で反論してたし、根は気強そう。

    +79

    -0

  • 316. 匿名 2022/09/21(水) 16:00:52 

    >>97
    こういう鼻してる人って気強いのしかいなかったな

    +73

    -2

  • 317. 匿名 2022/09/21(水) 16:01:58 

    >>218
    違うクマなんじゃない?

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/21(水) 16:02:17 

    うそっぽかったよね
    野生の狐なんか懐かないよね

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/21(水) 16:06:57 

    >>81
    鹿せんべい奪いに来た鹿に突かれたりするもんね

    +35

    -0

  • 320. 匿名 2022/09/21(水) 16:06:57 

    >>206
    あなた優しいね。

    私だったら>>156 みたいに、決めつけで否定リプライしてくる奴イラッとしちゃうわ。

    自分の知識が全てと信じ込むんじゃなくて、あれ?と思ったら調べてから否定しろよ、仕事できねー奴だな、と思ってしまう。

    +81

    -3

  • 321. 匿名 2022/09/21(水) 16:07:47 

    キツネって菌だらけでやばいんだ?
    知らなかった~

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/21(水) 16:09:49 

    >>97
    めちゃくちゃ整形してるのにブス、かつ嘘つきの目立ちたがりか

    +51

    -5

  • 323. 匿名 2022/09/21(水) 16:12:01 

    >>178
    知床の漁師さんが網を直してる横に普通にヒグマの親子がいるからね。

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2022/09/21(水) 16:14:42 

    >>2
    バライティ、、、

    +194

    -7

  • 325. 匿名 2022/09/21(水) 16:16:33 

    >>2
    この人、YouTubeのショート動画に出てきた。
    だいぶ前から、自給自足してる動画出してるから仕込みではないと思うよ。
    でもなんか、可愛いけど不気味なんだよねこの子…。

    +128

    -6

  • 326. 匿名 2022/09/21(水) 16:18:51 

    とにかく人が苦手で人を避けながら生きてるみたいだけど髪は美容院で今時の髪にちゃんとしてるんだなって思った。もちろん勝手だけど人が苦手な人に今時の美容院に行くハードルは高いから

    +26

    -1

  • 327. 匿名 2022/09/21(水) 16:19:48 

    >>58
    この子の動画なんか怖い。特に目に生気が感じられない…。

    +107

    -1

  • 328. 匿名 2022/09/21(水) 16:21:01 

    >>270
    このワンピは一張羅なのかしら。
    テレビと同じのを着てるような気がする

    +71

    -0

  • 329. 匿名 2022/09/21(水) 16:24:58 

    爪痕残したかったのかなぁ

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2022/09/21(水) 16:26:59 

    >>1
    境界知的入ってそうでこの子ちょっと心配なんだけど…

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2022/09/21(水) 16:28:07 

    伊武雅刀に似てた

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2022/09/21(水) 16:29:01 

    >>26
    おかえり!と言ってそう

    +75

    -0

  • 333. 匿名 2022/09/21(水) 16:30:55 

    >>324
    何?

    +2

    -65

  • 334. 匿名 2022/09/21(水) 16:40:32 

    >>142
    おじさんのコメント気持ち悪いよね💦この人とは違う女性の車中泊動画をよく見てたんだけど、コメント欄が地獄で、
    〇〇さんこんにちは。こちらも仕事が忙しくて前々回と前回の動画にコメント出来なくてごめんなさい。でも動画は見ていたので安心してください。
    今日はすぐに見られました。

    とかっていうコメントが当たり前にある💦それにグッドボタン押さなきゃいいのに、YouTuberさんもグッドボタン押してるから、肯定されたと思ってまた似たようなコメントのループ💦

    視聴者をゲットする為にはそれで良いのかもだけど、気色悪いなぁと思って見なくなった💦

    +80

    -0

  • 335. 匿名 2022/09/21(水) 16:40:40 

    >>97
    ザブングル加藤(カッチカチやぞ!)と千原ジュニアを
    足したようなお顔ですね

    +73

    -4

  • 336. 匿名 2022/09/21(水) 16:41:14 

    >>15
    道民だけどキツネは逃げない!
    エサ貰えると思って近づいて来るよ。
    道路の真ん中にいたから停車したら近づいてきて離れてくれず、轢きそうで発進も出来ずほんと困った。

    +102

    -0

  • 337. 匿名 2022/09/21(水) 16:41:30 

    >>26
    見た目は文句なしに可愛いなあ。

    +143

    -4

  • 338. 匿名 2022/09/21(水) 16:42:24 

    >>150
    本当にデーモン小暮閣下だよね

    +70

    -0

  • 339. 匿名 2022/09/21(水) 16:43:48 

    >>98
    何だろう、草なぎ剛とローラを足したような

    +122

    -0

  • 340. 匿名 2022/09/21(水) 16:44:16 

    見た時不愉快になってチャンネル変えたよ
    2度と見たくないな

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2022/09/21(水) 16:48:01 

    秋元系アイドル嫌いのガル民だからこの子はガルで嫌われそう

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2022/09/21(水) 16:49:28 

    >>321
    キタキツネが菌だらけではなく、エキノコックスという寄生虫に感染したキタキツネとかネズミの糞が駄目なんだよね。
    なんか、昨日のテレビではキタキツネが菌だらけのような印象を与える感じで、可哀想になった。
    ただ、可愛いけど絶対に触ったりしたらダメなのは北海道人の常識です。

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2022/09/21(水) 16:54:58 

    >>260
    昨日私も見てたけど、動いてるときはYouTubeとそんなに変わらなかった。普通に可愛かったし

    +5

    -22

  • 344. 匿名 2022/09/21(水) 16:58:34 

    >>98
    同じボールペンつかってる!
    これ書きやすいよね!

    +32

    -1

  • 345. 匿名 2022/09/21(水) 17:01:40 

    >>333
    バラエティ

    +61

    -1

  • 346. 匿名 2022/09/21(水) 17:03:44 

    >>260
    男ウケの可愛さだよね

    +3

    -12

  • 347. 匿名 2022/09/21(水) 17:05:37 

    >>15
    近所の人が山から降りて来る野生のキツネを餌漬けしてる
    そのせいか散歩で周辺歩く時とか普通に顔出してる、近づいたら逃げはするけど可愛い

    +40

    -4

  • 348. 匿名 2022/09/21(水) 17:06:19 

    >>18
    芸人の高橋さんも結構フォローしてたよね

    +150

    -0

  • 349. 匿名 2022/09/21(水) 17:08:57 

    テレビで放送した内容は、制作側の責任。
    YouTubeの方は、内容を確認した時点で行政レベルで警告しないといけないね。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2022/09/21(水) 17:09:03 

    キツネ 北海道 やらで検索したら北海道のYouTuber?が散歩中にキツネに遭遇して逃げ回る動画を見たことがある。
    逃げてるからキツネも映らんし画面がブレブレ。たまに「わ!」って脅かして威嚇してみても、旅行客が餌やるせいで人間→怖くないから全然逃げないって。

    怖い。

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2022/09/21(水) 17:09:40 

    きつね抱っこして万が一噛まれたら終わるよ。

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2022/09/21(水) 17:09:47 

    >>9
    自分の作ったフレームでピンでやってるときは魅力的なのに
    他人とコラボしたりアウェーに出演したり多人数の中にいると華がなくなる人っているよね 
    ひとりでやってるYOUTUBERにありがちなパターン





    +149

    -4

  • 353. 匿名 2022/09/21(水) 17:14:17 

    >>67
    鶴居村ならせめて阿寒の熊だよねー

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2022/09/21(水) 17:17:30 

    >>305
    ヒグマに限ってはこちらが何もしなくてもヤバイと思うけど

    +34

    -0

  • 355. 匿名 2022/09/21(水) 17:18:53 

    >>150
    私もスマホの液晶(割れてバキバキ)ついにダメになったのかと思って何度も上下にスクロールしまくってましたw
    デーモンメイクなら安心です。
    YouTubeと顔違うのはショック。

    +43

    -0

  • 356. 匿名 2022/09/21(水) 17:19:53 

    旅行動画で、北海道の神社に撮影者がいったらお堂のお賽銭のところで狐が二匹寝ていて、人懐っこく撮影者にすり寄って鞄とかカミカミしていて。
    撮影者はほのぼのしてたけどわたしは怖かった笑
    キツネ自体は可愛いから動画とか検索しちゃうけど、道端で遭遇ものはヒヤヒヤする。

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2022/09/21(水) 17:20:06 

    >>30
    あのちゃんはロンハーの運動会思ったより頑張ってるの見てから好感持った
    めっちゃ足早くて意外だった

    +26

    -20

  • 358. 匿名 2022/09/21(水) 17:20:29 

    >>325
    この子、人気あるからロング動画で稼げるのに
    貧困女子を売りにしてるからか、あえて?稼げないショート動画多いね
    作風も変わったよね 以前はプロの映像作品みたいなクオリティ高いのが多かったけど最近はコミカル路線が多い

    +61

    -1

  • 359. 匿名 2022/09/21(水) 17:24:56 

    >>9
    めちゃくちゃ化粧濃かった。シェーディング凄かったよね。写真なら映りが良いのかもしれないけど修正なしのテレビはキツい。
    普通にしていても充分可愛い顔立ちだと思うけど

    +164

    -3

  • 360. 匿名 2022/09/21(水) 17:26:32 

    ルールルルルルル🦊

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2022/09/21(水) 17:28:41 

    炎上して有名になるのが狙いなのか
    単に脳がたりない子なのか

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2022/09/21(水) 17:30:20 

    >>75
    だとしたらクッソつまんない仕込みだね

    +16

    -0

  • 363. 匿名 2022/09/21(水) 17:31:59 

    >>97
    エラのあたりがデーモン小暮になってるよ?

    +28

    -3

  • 364. 匿名 2022/09/21(水) 17:32:56 

    >>230
    シャツが毛玉だらけ

    +77

    -2

  • 365. 匿名 2022/09/21(水) 17:36:51 

    >>1

    熊は優しいとか、たしかに穏やかな性格ではあるけど、条件が重なれば人を執念深く襲う殺人熊になる
    自然なめてんのか?
    気をつけた方がいい
    いつか熊に食われてるとことかライブ配信しないでくれよ

    +29

    -0

  • 366. 匿名 2022/09/21(水) 17:44:44 

    >>33
    今公園とかにもキツネいてフンとかしてるみたいだから子供たち危ないよ。
    10年後くらいにエキノコックス流行するんじゃないかと思ってる。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2022/09/21(水) 17:50:33 

    >>9
    なんかねエラが凄く発達してたわ。
    デーモン小暮が思い浮かぶぐらい。
    他は整ってるけど、エラのインパクトで美人枠から一気に外れちゃう感じ。

    +141

    -6

  • 368. 匿名 2022/09/21(水) 17:57:20 


    AKB48同じ話だけど 報道されてる人と誰のことを言いたいのかは大体見れば分かるから

    わからない人が多いのかってことよ

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/09/21(水) 18:04:09 

    おっさんってこんなので釣れるとあからさまに思われてて悔しくないのかな?それより興味が勝っちゃう感じ?

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2022/09/21(水) 18:06:15 

    >>248
    私も抱っこしたー。
    めちゃくちゃふわふわで可愛かったけど、獣臭がすごかった。
    飼育されてるとはいえ野生動物だもんね。
    でも本当に可愛かったー。

    +98

    -1

  • 371. 匿名 2022/09/21(水) 18:13:07 

    >>313
    真面目に厳寒期は命の危険があると思う。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/09/21(水) 18:13:56 

    >>370
    エキノコックスは潜伏期間5-15年だよ
    忘れた頃に発症する
    ふれあい動物園とかあるけどあそこにいるきつねたちって寄生虫保有してないか心配

    +38

    -3

  • 373. 匿名 2022/09/21(水) 18:16:29 

    >>366
    エキノコックスは人から人へは伝染らないからちゃんと予防していたら大丈夫。観光客がキツネに餌あげてるのホント腹立つ。人の近くに来るってことはそのへんで💩するってことなのに。

    +21

    -1

  • 374. 匿名 2022/09/21(水) 18:17:04 

    >>26
    壁にお品書き貼ってあるタイプの定食屋さんで 何にしようか迷ってるみたいw手におしぼり持たせたい

    +91

    -0

  • 375. 匿名 2022/09/21(水) 18:26:26 

    >>67
    知床にしかクマいないと思っているとか

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2022/09/21(水) 18:32:30 

    >>244
    毎回思うけど尻をSiriって表記するのはAppleへの風評被害

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2022/09/21(水) 18:51:00 

    >>9
    この写真とはたしかにだいぶ違う
    なんかすごいエラ張ってたような

    +99

    -2

  • 378. 匿名 2022/09/21(水) 18:55:15 

    >>312
    ほとんどヤラセや演出だろうけど、安全に配慮して撮影出来てるのかどうか心配

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2022/09/21(水) 18:55:51 

    >>372
    動物園にきつね触れる所なんてあるの?
    蔵王きつね村の子達はあそこで繁殖した子達でエキノコックス対策もきちんとしているし検査もしているので安全と思う。
    広場に放されているたくさんの子達は触るの禁止だしね。

    +70

    -1

  • 380. 匿名 2022/09/21(水) 18:59:40 

    >>29
    キツネに関してはエキノコックスのキャリアになってるかもしれないよね。
    エキノコックスは潜伏期間が長いから早く医療機関にいってほしい。

    +18

    -1

  • 381. 匿名 2022/09/21(水) 19:03:43 

    >>170
    わたしも札幌市民です!
    主人とご飯食べてたらこの番組のCMで女の子が喋るキツネの部分流れてました。
    主人と「きっと、本州の話だよねー、道民はキツネ=エキノコックスだしね、触らんよね」って話してたばかりだったのでまさか北海道の話でとても驚いています。

    +37

    -1

  • 382. 匿名 2022/09/21(水) 19:03:46 

    >>1
    愛知県民が適当な事言ってる模様

    +10

    -1

  • 383. 匿名 2022/09/21(水) 19:09:37 

    >>339
    絶対交わらないはずの二人で草

    +58

    -0

  • 384. 匿名 2022/09/21(水) 19:10:08 

    それで本当に「では24時間山籠りロケに行きましょう」って言われたら断るんでしょ…?笑

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2022/09/21(水) 19:12:46 

    >>358
    脚本家が遊んでそう

    +32

    -0

  • 386. 匿名 2022/09/21(水) 19:16:09 

    >>1

    全部ウソにきまってるやん
    あほらし

    +23

    -0

  • 387. 匿名 2022/09/21(水) 19:29:54 

    >>58
    ショートで流れてきて何か受け付けなくてブロックした人だった

    +25

    -1

  • 388. 匿名 2022/09/21(水) 19:31:49 

    >>50
    私は埼玉県民だけど知っているよ。案外キツネいるし

    +20

    -0

  • 389. 匿名 2022/09/21(水) 19:32:35 

    >>12
    菌があるのもだけど、野生動物の子供を抱っこなんてしたら人間の匂いで子供の母親が世話しなくなっちゃうからね。

    +46

    -0

  • 390. 匿名 2022/09/21(水) 19:35:57 

    >>33
    キツネは駆除しないよね?
    でも道民なら子供のころから、キツネは触っちゃダメと言い聞かせられてるから、触る人なんていないよね。

    +28

    -3

  • 391. 匿名 2022/09/21(水) 19:38:13 

    >>32
    幼さ×馬鹿×エロ提供してくれる
    あくまでもオッサン相手の商売の匂いがするわ

    +41

    -0

  • 392. 匿名 2022/09/21(水) 19:43:57 

    >>24
    しゃべくり007
    台本やらせ感を感じてみなくなった

    嫌がる俳優さんいたりするのもそうなのかなと

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2022/09/21(水) 19:46:42 

    >>365
    現実問題、釧路湿原のある標茶町で、3年で通算65頭もの乳牛を殺傷してシリアルキラーて言われてる巨大ヒグマに恐怖している人達がいるのに
    本当に北海道に住んでるのかな?
    標茶町てこの人が住んでるって言ってる鶴居村の隣だよ

    +29

    -0

  • 394. 匿名 2022/09/21(水) 19:50:39 

    >>186
    おじさん受け良さそう♪

    +6

    -1

  • 395. 匿名 2022/09/21(水) 19:54:44 

    >>1
    目と鼻は自給自足じゃないんですね

    +12

    -0

  • 396. 匿名 2022/09/21(水) 20:02:32 

    >>55
    キツネ牧場って北見の近くの?
    あそこのはちゃんとエキノコックス駆除薬飲ませてるので安全ですよ
    野生のキツネとは違います

    +65

    -0

  • 397. 匿名 2022/09/21(水) 20:03:01 

    >>7
    また変なの出てきた、

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2022/09/21(水) 20:04:11 

    真っ赤な衣装にピンクのコップ。
    上目遣いのキメ顔。
    男性視聴者の狙いのヤラセでしょ。
    YouTuberは中身クソでも若い女性ってだけで結構再生数伸びるから。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2022/09/21(水) 20:04:39 

    >>218
    知床半島の反対側の羅臼町で、今年クマが駆除された。漆黒のRT〜犬食い熊、駆除されるまでに外で鎖で繋がれていた八匹の犬が食べられたり齧られたり、中には土饅頭っていって後で食べるために土に埋められた状態でみつかった。自給自足はウソでもどうでもいいけど、知床のクマは優しいとかウケ狙いでも言わないでほしい。

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2022/09/21(水) 20:05:09 

    >>15
    普通のキツネだけど祖父が食べ物をあげたら通ってくるようになったときいた。

    +11

    -5

  • 401. 匿名 2022/09/21(水) 20:06:41 

    >>30
    こないだバス旅出てたけど意外に頑張ってた

    +26

    -7

  • 402. 匿名 2022/09/21(水) 20:12:19 

    あのちゃん二世みたいな感じ、不思議ちゃん枠みたいな
    見ててこっちがハラハラするし、心配なってくる

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2022/09/21(水) 20:15:17 

    >>1
    目が焦点合ってないけど大丈夫なの?

    +18

    -0

  • 404. 匿名 2022/09/21(水) 20:19:33 

    アメリカ・カナダなんて普通に熊は出るし、フロリダはゴルフ場に大きなワニがいたりする。
    日本が騒ぎす過ぎなだけ。

    +1

    -9

  • 405. 匿名 2022/09/21(水) 20:22:04 

    リンちゃんもネットリンチされるようになってしまったのか

    +3

    -4

  • 406. 匿名 2022/09/21(水) 20:22:08 

    神は見返りを求めるっていう映画を思い出した

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2022/09/21(水) 20:23:09 

    ノンセクシャルなのかもね。

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2022/09/21(水) 20:24:03 

    >>10
    ホントやめてほしい。その子が住んでいる設定となっている地域の隣村ではクマの被害がひどい。なのにクマは優しいとか発信されるとウソホントの区別のつかない人がクマが可愛そうとかわざわざ抗議する。やってることが仕込みでもヤラセでもいいから、誤った情報を流したときの影響を考えてほしい。


    牛65頭殺傷の最凶ヒグマ「OSO18」 動物愛護団体らからの抗議でハンターが動けない不条理(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    牛65頭殺傷の最凶ヒグマ「OSO18」 動物愛護団体らからの抗議でハンターが動けない不条理(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     コードネーム「OSO(オソ)18」、別の名を「忍者グマ」と呼ばれる最凶ヒグマをご存じか。3年前に北海道で発見されて以降、65頭もの乳牛を殺傷しているシリアルキラーだ。神出鬼没で酪農などへの被害も深

    +78

    -0

  • 409. 匿名 2022/09/21(水) 20:32:32 

    温泉の空撮も自分で撮影してるのかなぁ

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2022/09/21(水) 20:35:12 

    >>113
    この人元々ホームレスYouTuberだった
    食べるものないって言うのに髪ツヤッツヤだしカラコン入れてた
    よく分かんないけど撮影終わってギャラ貰ったら都会のワンルーム戻ってそう笑

    +63

    -0

  • 411. 匿名 2022/09/21(水) 20:41:15 

    >>104
    自分より若い子にもこういう事、平気で書く人がいるから整形したり気にする子が増えるんだろうな。
    栗山千明とかもエラある方がよかった!って言ってある時はエラがーって酷いなと思う。

    +10

    -14

  • 412. 匿名 2022/09/21(水) 20:44:44 

    1人で丸太割って運んでるとか言ってたけど
    あんなにガリガリでできるわけないよ。

    +7

    -1

  • 413. 匿名 2022/09/21(水) 20:45:43 

    >>320
    そうかな(照)
    今は札幌に住んでて、家の周りにキツネ出たことがあったから市に問い合わせたんだけど、156さんの言ってる事で出来ないって言われた事があったの。
    知らない事ってたくさんあるよね。私の故郷は農作物をたくさん作るような場所だからやっていたのかもなーと思ってます。

    +50

    -0

  • 414. 匿名 2022/09/21(水) 20:46:34 

    道民です
    どの世代でもキツネのエキノコックスの認識は常識
    キツネに触るとかはもちろんだか、川の水もエキノコックスの危険があるからダメとか
    色々と教わる
    そして、言うまでもなくクマ、本気でガチ危ない
    山菜採り中の知り合いが噛まれてニュースになったよ
    幸い命に別状が無かったが、怪我して大騒ぎでした
    山は綺麗だし様々な動物がいて確かに神秘的ではある、でもおとぎ話のようにメルヘンだけでは済まない

    +20

    -1

  • 415. 匿名 2022/09/21(水) 20:48:21 

    この人を知ったきっかけが喪女板で話題になってた美人の貧乏女子の情報を忘れて今辿り着けない
    りんさんは「可愛いYouTuber好きだろ?」とおすすめに出てた
    貧乏女子は山本舞香に似てたんだよ!1日1食とかもしてたような・・

    +3

    -3

  • 416. 匿名 2022/09/21(水) 20:48:30 

    >>33
    駆除はしないというか、出来ない
    見守るしかない
    人間側が糞等に注意して感染症にならないようにする
    共存ってそういう事

    +26

    -3

  • 417. 匿名 2022/09/21(水) 20:48:53 

    >>282
    日本はまだ病みジャンルがあるからいいんだけどさぁ
    白人黒人がフニャフニャ喋ってたらと想像するとかなりヤバイんだよね
    昔留学時代にぶりっ子不思議女がいたんだけどその子と一緒に携帯ショップ行った時白人のイケメンにーちゃんにWhat the f*** are you talking about?と言われ翌日から普通の話し方になってたの思い出した

    +56

    -1

  • 418. 匿名 2022/09/21(水) 20:50:16 

    北海道住みだけど住宅街の公園とかでもキツネ見るわ
    子供にはエキノコックスの事を話してて絶対触っちゃいけないって教えてるのに、あんなことテレビで言わないでほしかったな

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2022/09/21(水) 20:51:43 

    可愛らしいんだけど売れないアイドルだったのかな?みたいな雰囲気
    テレビはガチ可愛い子が多いけどYOUTUBEならワンチャンある!みたいな
    てか人苦手ならさんま御殿出ないからどう見てもこの先もなんとか芸能界行きたい感じは伝わった
    YOUTUBEでの活動が合ってると思う

    +13

    -0

  • 420. 匿名 2022/09/21(水) 20:52:08 

    >>2
    初めて声を聞いたから、小さすぎて聞こえないほどでびっくりした。普段YouTubeで字幕だけなの、なるほどなー!って感じだった。

    +40

    -2

  • 421. 匿名 2022/09/21(水) 20:52:57 

    >>3
    見てたけど、何かセリフっぽく感じた。

    +9

    -1

  • 422. 匿名 2022/09/21(水) 20:56:14 

    >>43
    ごはんが食べれなくなった(痩せすぎたアピール)とかで上半身裸下乳チラリでお腹だして紐をベルト代わりにしてるの見たわ。真顔でダッチワイフ風で正直気持ち悪い。エロを売りにしてると思ってたけど、コメントがアート的?美しいとか称賛の嵐で驚いたよ。

    たしかにアートというか映像がきれいすぎだし作り込んでるしただのエロではないんだけど、古民家や自然の中をミニスカ裸足の女がいる違和感がすごくて印象的だった。昭和ポルノ?
    自撮り感がないから1人でやってないし、やらされてるんだろうけど、とにかく不気味すぎて、真相を知りたくなった。

    +139

    -3

  • 423. 匿名 2022/09/21(水) 20:59:56 

    >>149
    頬のコケじゃなくて、エラを思い切ったシェーディングで何とか目立たなくさせようとしているように見えるよ

    +55

    -1

  • 424. 匿名 2022/09/21(水) 21:06:53 

    あらまーかわいい。お花畑に住んでるんだね。
    何かあったらyoutubeでライブしてほしいな。
    くまさん優しいならこれからも大丈夫だ、きっと。
    その時までは。

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2022/09/21(水) 21:08:04 

    >>3
    どうでもいいけどそれを放送するなって話

    +32

    -1

  • 426. 匿名 2022/09/21(水) 21:16:55 

    TikTokのおススメに出てくるこの子。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2022/09/21(水) 21:17:48 

    YouTube見たよ。
    私が見た動画がたまたまそうだったのかわからんが、かなり胸を強調して脚出した服着てて、胸の谷間が見えるような動きをわざとらしく取ってて引いた。
    誰向けだよと思ったけどコメ欄見てお察しだった

    +19

    -0

  • 428. 匿名 2022/09/21(水) 21:18:32 

    ヒンナヒンナ

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2022/09/21(水) 21:19:08 

    この人知床いるの?

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2022/09/21(水) 21:26:22 

    >>58
    画面左、布団の左のとこに弁当買った時についてる緑のギザギザのバランみたいのうつってない?

    +14

    -0

  • 431. 匿名 2022/09/21(水) 21:27:39 

    >>98
    輪郭違いすぎてww

    +35

    -0

  • 432. 匿名 2022/09/21(水) 21:31:44 

    >>324
    変だよね。
    ここには、こう書く人が何人かいるみたい。

    +48

    -0

  • 433. 匿名 2022/09/21(水) 21:34:17 

    >>401
    私もそう思った。イメージと意外と違って頑張ってるんだなって。

    相手チームの久代萌美の方がよっぽど愚痴っぽかったよ

    +21

    -1

  • 434. 匿名 2022/09/21(水) 21:35:19 

    >>396

    場所までは聞いていません。
    行くならタダ券をあげるよ、と言われました。

    移動中のサービスエリアか、道の駅で休憩中に声をかけられ、
    「すべて移動経路など決まっているので…」と答えても
    「せっかく北海道まで来たんだから…」と
    ちょっとしつこかったです。

    +4

    -6

  • 435. 匿名 2022/09/21(水) 21:35:26 

    >>26
    ガル子「遅れてごめん!」
    熊子「もー、遅いじゃーん。とりあえずビールでいい?」

    +54

    -0

  • 436. 匿名 2022/09/21(水) 21:36:47 

    >>282
    あのちゃん意味不明だよねw
    病気なのかな

    +38

    -4

  • 437. 匿名 2022/09/21(水) 21:37:09 

    >>18
    さんまさん犬だったことにしようとしてたね

    +95

    -1

  • 438. 匿名 2022/09/21(水) 21:40:55 

    >>1
    さんま御殿上がってないかなーって思ってYouTubeで「さんま御殿 北海道 自給自足」で検索したらこの人のYouTubeがヒットして、なんか着替えのシーンから始まって下乳見せてて気持ち悪かった!
    なんなのこの人w

    +36

    -0

  • 439. 匿名 2022/09/21(水) 21:41:08 

    >>187
    ヴォイテクが言うなら間違いないわ

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2022/09/21(水) 21:42:27 

    >>104
    すっごい立派なエラだね
    片桐はいりもビックリするくらいのエラ

    +27

    -1

  • 441. 匿名 2022/09/21(水) 21:44:16 

    >>427
    イメージビデオみたいだった…

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2022/09/21(水) 21:47:29 

    >>43
    最近よくこの格好で動画出してるけど、どう見ても服のシワなのに「乳首がたってるのが見えてるよ」みたいなオッサンのコメント多くて気持ち悪い
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +71

    -1

  • 443. 匿名 2022/09/21(水) 21:50:55 

    >>324
    茨城出身の知り合いのお婆ちゃんがこんな感じ。
    エをイって発音してて、メールを書くときもそうなってる。
    バライティ・おねいちゃん・ジンジャーイールとかそんな感じ。

    +30

    -0

  • 444. 匿名 2022/09/21(水) 21:54:18 

    >>1
    youtuberってバラエティに出るべきではないよね。この子もだけど、コミュ障っぽい人多い

    +23

    -1

  • 445. 匿名 2022/09/21(水) 21:55:43 

    >>72
    女から見たらわざとらしいってすぐ分かるのに、オッサンたちは気づけないのかな?
    それともそれを分かって楽しんでる?
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +98

    -3

  • 446. 匿名 2022/09/21(水) 21:56:01 

    ツキノワグマは性格が優しく攻撃性はないってテレビで専門家が言ってたの聞いた事があるけど、ヒグマは攻撃性格で、ヤバいらしい。だけど、キツネは菌が有るってだから触ったらダメって関西人の私でも知ってる。
    熊も、キツネも、出ないけど。

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2022/09/21(水) 21:56:20 

    >>427
    イメージビデオみたいだった…

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2022/09/21(水) 21:58:20 

    >>9
    テレビで見た人とこの画像の人は違う人だよね?
    同じ人には見えない。
    こう言う人って加工しないのかと思ったけど、バリバリやってんだね。

    +65

    -1

  • 449. 匿名 2022/09/21(水) 22:05:58 

    >>29
    ネットで探してきたら全然違った
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +60

    -0

  • 450. 匿名 2022/09/21(水) 22:06:11 

    >>4
    大人でも台本あることを知らない人いる

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2022/09/21(水) 22:07:43 

    >>29
    その2
    『さんま御殿』北海道の自給自足女子に「テレビで放送したらいけない」危険性の指摘集まる

    +36

    -1

  • 452. 匿名 2022/09/21(水) 22:10:02 

    YouTube視たことないから、どんな人、芸風なのか知らないけど私は、アノちゃんって娘よりしゃべり口調は良かったかな、声量小さ過ぎなところがイラたっけど。

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2022/09/21(水) 22:10:10 

    もうこういうキャラ作るのわざとらしくてバレバレだからやめてほしい

    コリン星とか、小さいおじさんとか緑のおじさん見たとかさ

    +16

    -1

  • 454. 匿名 2022/09/21(水) 22:10:40 

    狐のエキノコックスが危険ということか

    てっきり山奥で?若い女性が一人暮らしが
    いろいろな意味で危険だと思った

    +8

    -0

  • 455. 匿名 2022/09/21(水) 22:10:56 

    私生まれも育ちも北海道で何十年と住んでるけど絶対キツネ触らないよ

    +8

    -0

  • 456. 匿名 2022/09/21(水) 22:11:56 

    >>442
    乳首だろうが乳首じゃなかろうが、おじさんはどっちでもいいんだろう。卑猥な言葉責めしたいだけだから。そんな層を狙ってるね。

    +119

    -0

  • 457. 匿名 2022/09/21(水) 22:17:36 

    >>58
    この人のはなんかポルノ感あるけど
    この手の雰囲気動画って中国のファンタジー農村美女動画が影響元でいいの?

    +48

    -1

  • 458. 匿名 2022/09/21(水) 22:18:20 

    >>289
    バラエティの観覧よく行ってたけどカンペに
    A「北キツネ抱っこしたことあって〜」
    B「嘘だろ!」
    C「そんなんだめですって〜」
    みたいに出演者の名前とセリフ書いてあってそれチラチラ見て読んでたから進行だけじゃない番組もあるよ、

    +28

    -1

  • 459. 匿名 2022/09/21(水) 22:18:43 

    >>445
    性欲で脳の働きが鈍るんだと思う

    +95

    -0

  • 460. 匿名 2022/09/21(水) 22:20:38 

    >>1
    新品のモンベルのウィンドブレーカーとプラスチックコップが見事に説得力無い。

    +31

    -0

  • 461. 匿名 2022/09/21(水) 22:22:08 

    クマさんはかわいいし、キツネさんは汚くなんかない
    失礼すぎる

    +2

    -5

  • 462. 匿名 2022/09/21(水) 22:22:32 

    >>445
    毛玉すごくない?

    +132

    -0

  • 463. 匿名 2022/09/21(水) 22:23:17 

    >>1
    全部うそっぽいけどどういうことなの?
    いずれAVデビューするってこと?

    +20

    -0

  • 464. 匿名 2022/09/21(水) 22:27:02 

    >>2
    熊に会ったは絶対嘘。会ってしまったら時速40で追いかけられ、内臓から食べられて、残りの肉も後で食べられるように、熊の餌保管場所に引きずられて遺体も隠されるよ

    そもそも野生のキツネも捕まるわけがない

    虚言癖だよ

    +202

    -8

  • 465. 匿名 2022/09/21(水) 22:27:32 

    >>442
    そういう気持ち悪い人達に気持ち悪いこと言われての惨めな気持ちにならないのかな。嬉しいのだろうか

    +95

    -0

  • 466. 匿名 2022/09/21(水) 22:29:32 

    なんか、目に違和感あるな、この子
    こわい

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2022/09/21(水) 22:30:45 

    >>451
    北海道に移住だから道産子ではないのか
    だったらキツネの病気とかの知識もないんだろうね

    +39

    -0

  • 468. 匿名 2022/09/21(水) 22:31:11 

    >>465
    そもそも視聴回数しかチェックしないんじゃない

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2022/09/21(水) 22:31:26 

    とりあえずこの女の子と作成に関わったスタッフはゴールデンカムイを読んでこい
    話はそれからだ

    +8

    -1

  • 470. 匿名 2022/09/21(水) 22:32:42 

    >>410
    貧困女子って、タイトルに入ってるよね。なんやその設定。大学卒業後にネイルサロン起業して失敗したのは本当なの?設定??男性に受けるための新しいエロって感じ…

    +37

    -0

  • 471. 匿名 2022/09/21(水) 22:32:52 

    >>23
    私はあのやりとり、本当は抱っことかしてないのに
    すごい食いつかれちゃって困った感じかと思った〜。

    +51

    -0

  • 472. 匿名 2022/09/21(水) 22:33:03 

    >>462
    毛玉がたくさんですとか紹介してた
    そういう貧乏儚いコンセプト

    +84

    -1

  • 473. 匿名 2022/09/21(水) 22:33:33 

    >>451
    デーモン閣下みたいなメイクしてるのなんで?wwww
    シェーディングがギャグwwww

    +65

    -0

  • 474. 匿名 2022/09/21(水) 22:34:08 

    >>451
    顔はYouTubeの方がマシだね。

    +17

    -0

  • 475. 匿名 2022/09/21(水) 22:34:53 

    この人初めて見たけど、自分が話す時口元隠すよね。
    あまりにも隠すから気になった。
    話す時口元隠すのは嘘ついてるからだっていわない?

    +6

    -0

  • 476. 匿名 2022/09/21(水) 22:37:52 

    >>2
    バライティ???????????????????????????

    +22

    -11

  • 477. 匿名 2022/09/21(水) 22:39:00 

    >>1
    元々都会?育ちっぽいけど、都会の子もキツネ触っちゃいけないことくらい知ってるよね…?

    +7

    -1

  • 478. 匿名 2022/09/21(水) 22:39:51 

    >>1
    と言うか可愛いしたとえ知床でも一人で暮らしてるなら防犯面大丈夫?

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2022/09/21(水) 22:40:12 

    >「あ、そうなんですか?」とりん。

    とりんってなんだろうって考えてしまったw

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2022/09/21(水) 22:40:54 

    >>18
    若い子の世間知らずにびっくりして(まぁ可愛いのもあるかもだけど)、あえて?優しく教えてあげえてたね

    +42

    -0

  • 481. 匿名 2022/09/21(水) 22:43:51 

    >>43
    さんま御殿で初めて知って、今検索したけど、まじだね。

    サムネからしてもう男釣ってるやん

    +56

    -1

  • 482. 匿名 2022/09/21(水) 22:46:38 

    >>14
    去年の年末、がるで三毛別のトピが盛り上がって、がる民と熊で年越しをした私・・・・

    +68

    -1

  • 483. 匿名 2022/09/21(水) 22:48:11 

    >>409
    彼氏か輩(熊)お友達でしょうね。個撮系でしょう

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2022/09/21(水) 22:50:26 

    >>442
    そういうのわざと狙って動画あげてるのがみえみえだよね 自然派なんだか自然派じゃないんだかようわからんね

    +101

    -0

  • 485. 匿名 2022/09/21(水) 22:52:53 

    >>70
    嘘をつくとき人は鼻を触りがち

    +18

    -0

  • 486. 匿名 2022/09/21(水) 22:54:46 

    この番組に出る人テレビで爪痕残そうと必死でみててしんどくなる回があるよね。

    +6

    -0

  • 487. 匿名 2022/09/21(水) 22:55:03 

    >>185
    韓国サプリ盛られて、闇の世界へ行きそう

    +3

    -1

  • 488. 匿名 2022/09/21(水) 22:56:30 

    >>33
    川の水も飲むなと教育された道民です。
    道民はもう遺伝子レベルでエキノコックス教育がされてるもんだと思ったが…

    +40

    -1

  • 489. 匿名 2022/09/21(水) 22:59:16 

    >>237
    取り敢えず、モンベル着るの辞めて欲しい

    +49

    -0

  • 490. 匿名 2022/09/21(水) 23:00:10 

    >>462 ガムテープ貼ってあるのもあるよ!

    +7

    -1

  • 491. 匿名 2022/09/21(水) 23:01:53 

    >>230
    目が死んでる。これはボーダー系が騙されて、あっちに行かされる事案だね
    予言です

    +40

    -2

  • 492. 匿名 2022/09/21(水) 23:01:59 

    >>449
    映像見たけど、普通に乃木坂にいそう
    嫉妬全開のガル民が写りの悪い画像貼ってけなしてるだけじゃないの
    普通に可愛いいし声も悪くない
    松井さんのときも酷い画像貼ってたし、哀れだね、ガルおばさん

    +6

    -32

  • 493. 匿名 2022/09/21(水) 23:05:11 

    >>2
    この子はどうか知らないけどアイドルがダウンタウンの番組で壁フェチで自宅の壁ともお話してると言ってて浜ちゃんがさほど突っ込まずサラッと流してた
    爬虫類好き、なんでも唐辛子かけるとかは出尽くしたからアイドルも大変だよね

    +75

    -0

  • 494. 匿名 2022/09/21(水) 23:05:26 

    >>333
    何?にびっくりした。
    普段バライティーって言ってたとしても、本当はバラエティーなんだということも知らないんだって。

    +40

    -0

  • 495. 匿名 2022/09/21(水) 23:09:04 

    この人以前YouTubeで、ヒグマの子どもに
    近寄ってるショート動画アップしてて
    危ないなって思ってた
    北海道のキツネ抱っこは洒落にならないからやめてほしい

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2022/09/21(水) 23:12:04 

    >>16
    厨二病の奇形種ぽいよね
    道民だけど道路走ってるとキツネが寝そべって車待ってる。車からエサをやる人がいるからなんだよね。
    1度でもエサをもらったキツネはもう狩りをしなくなる、ガリガリになっても。そのうち轢かれて死ぬ。
    それか人間の食べ物を食べた事でお腹壊して免疫下がって疥癬っていう寄生虫に寄生されてガリガリになって毛も抜けてやがて死ぬ。
    そういうキツネや動物数え切れないほど見てきた。
    その場だけ可愛い可愛いって自分勝手に可愛がる行動が動物を死に追いやるってわからない人達がこういう発言するし本当に許せないし憎い。

    +108

    -1

  • 497. 匿名 2022/09/21(水) 23:13:23 

    >>133
    りんちゃん前からYoutubeで見てるけど、作り物っぽい女の子だよ。サムネも男性向け週刊誌に載ってそうな不潔感あるショットが多い。

    +26

    -0

  • 498. 匿名 2022/09/21(水) 23:16:55 

    >>434
    普通の道民じゃなくて観光客狙いのヤバい人なのでは。

    +19

    -0

  • 499. 匿名 2022/09/21(水) 23:19:59 

    >>339
    私は千原ジュニアっぽいと思った

    +13

    -0

  • 500. 匿名 2022/09/21(水) 23:21:26 

    >>434
    北見のキツネ牧場のタダ券持ってたから誰かにあげたかっただけなんじゃない?
    田舎だとやたらフレンドリーというかおせっかいな人いるよ

    +26

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。