ガールズちゃんねる

広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

169コメント2015/07/28(火) 08:59

  • 1. 匿名 2015/07/17(金) 15:49:51 

    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の広末涼子(34)が第3子女児を出産したことが17日、分かった。所属事務所の公式ホームページで発表した。母子ともに健康。



    広末涼子コメント一部抜粋
    「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。」

    +213

    -65

  • 2. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:08 

    おめでとうございます

    +406

    -35

  • 3. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:16 

    荒れる予感

    +107

    -46

  • 4. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:16 

    誰に似てるのかな?

    +272

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:18 

    あれ
    今回のは誰の子だっけ

    +889

    -19

  • 6. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:21 

    おぉ…
    おめでとうございます…

    +101

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:27 

    色んな意味で広末すっげー!おめでとうございます!

    +466

    -19

  • 8. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:31 

    そういえば妊娠してたね

    +193

    -9

  • 9. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:32 

    えっと、キャンドルと健とどっちの子ですか?

    +751

    -15

  • 10. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:33 

    ろうそくじゅん?

    +239

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:45 

    旦那に似なけりゃいいね!

    +270

    -10

  • 12. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:46 

    すっかりお母さんだね

    +90

    -19

  • 13. 匿名 2015/07/17(金) 15:51:57 

    仕事の間子供の世話は旦那さんと母親がするのかな?
    3人もいたら大変そう。

    +249

    -7

  • 14. 匿名 2015/07/17(金) 15:52:10 


    本人は濁ってるけどね。

    +678

    -23

  • 15. 匿名 2015/07/17(金) 15:52:34 

    なんだかんだ幸せなのですね。

    良いことです☆

    +42

    -28

  • 16. 匿名 2015/07/17(金) 15:52:39 

    よかった。みんなも誰の子か、わかってなかった!

    +556

    -9

  • 17. 匿名 2015/07/17(金) 15:52:55 

    おめでとうございます☆

    人の妊婦期間って すっごく早く感じますねー(^^)

    +314

    -12

  • 18. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:00 

    脱いでも凄い旦那さんキャンドル・ジュンさんとのお子さんだね
    (だよね?)

    +455

    -18

  • 19. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:00 

    透きとおる命て……笑

    あんたの男性歴は 濁って いや 真っ黒だけどね!

    +905

    -18

  • 20. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:02 

    透きとおる。それはもう幽霊です

    +374

    -13

  • 21. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:08 

    ウロボロス以来名前聞いた

    +124

    -12

  • 22. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:16 

    産まれるのはやっ
    今年ウロボロスとかに出てたのに、撮影中は既に妊娠してたって事?

    +273

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:45 

    上2人が男の子だから女の子は嬉しかっただろうね

    +464

    -20

  • 24. 匿名 2015/07/17(金) 15:53:46 

    透きとおるような新しい命

    ( ´,_ゝ`)プッ

    +398

    -40

  • 25. 匿名 2015/07/17(金) 15:54:16 

    改めて18の画像見たら

    やっぱりイヤーーーーー!

    +449

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/17(金) 15:54:24 

    やっぱり猫が好きに出てたなんていうのかわからないけど女優さんに似てる

    +153

    -9

  • 27. 匿名 2015/07/17(金) 15:54:43 

    おめでとうございます。これを機にドラマでないでください、演技へたくそ

    +511

    -83

  • 28. 匿名 2015/07/17(金) 15:54:59 

    DNA鑑定お願いします

    +373

    -14

  • 29. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:00 

    大河ドタキャンして非難されてたけど
    妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ち
    妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ちgirlschannel.net

    妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ち ●「今回の妊娠で、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を受けておきながら結局、ドタキャンすることになった。NHKは妊娠を非難することなど当然できない。しかし広末は腐っても女優。しっかりとスケジュール調整を...



    他の女優さんが妊娠中にドラマ出てたの見て
    キャンセル正解じゃ?って思ったよ。
    お腹にしか目がいかなくなるわw

    +645

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:31 

    この世界の美しさか・・・・

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:31 

    赤ちゃんは透き通るようだけど
    父親が本当は誰なのかは不透明ですよね?wwww

    +444

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:34 

    26
    もたいまさこねww

    +270

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:49 

    いつか息子や娘がネットでお母さんの男癖の悪さや灰皿ナントカを知ってしまうんだなあー。

    +280

    -11

  • 34. 匿名 2015/07/17(金) 15:55:53 

    初めての女の子ならなおさら可愛いだろうね。
    広末は確かクォーターなんだっけ。
    広末の茶色い瞳が娘さんに遺伝してたら可愛いだろうなー。

    見たい芸能人の赤ちゃんに限って公開されない。残念。

    +251

    -46

  • 35. 匿名 2015/07/17(金) 15:56:03 

    おめでたい!

    が、いまさらだけどキャンドルジュンのどこが良かったんだろう。

    +180

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/17(金) 15:56:30 

    ビッチすな~

    +96

    -10

  • 37. 匿名 2015/07/17(金) 15:56:32 

    誰の子かわかったら教えてください。

    +192

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/17(金) 15:56:55 

    おー女の子!お母さんに似るといいね…

    +93

    -8

  • 39. 匿名 2015/07/17(金) 15:57:13 

    27の画像とか、たまに矢口に似てるんだよなー

    +77

    -13

  • 40. 匿名 2015/07/17(金) 15:57:26 

    32
    ありがとう!

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/17(金) 15:57:28 

    早稲田にインチキ入学する前までは透き通るような美少女でしたね。
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

    +443

    -40

  • 42. 匿名 2015/07/17(金) 15:57:30 

    もたいまさこさん雰囲気変わったな〜

    +131

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/17(金) 15:57:38 

    関東連合との過去のズブズブの関係、灰皿に脱糞事件、セックス依存症気味で酒が入るとクラブのVIPルームとか他人の目がある場所でも平気でヤってた等、人ってホントに見かけによらないと思う。

    +483

    -17

  • 44. 匿名 2015/07/17(金) 15:58:27 

    でき婚じゃない初めての子

    +286

    -11

  • 45. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:05 

    女の子ならお母さんの透明感(男性遍歴とか中身除く)遺伝するといいねー!

    +245

    -17

  • 46. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:31 

    絢香夫妻もそうだけど、こういう酔ったコメント発表する人達ってサムイわ
    宇多田くらいあっさりな方が良い

    +516

    -14

  • 47. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:35 

    18
    これがもたいまさこ?

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:37 

    あのスタイルで3人出産したなんて信じられない~けど、周りでも3、4人子どもいるお母さんって痩せてたりする。

    報告のコメントはよく分からないけど…最近芸能人の出産が本当に多いからありきたりの感じだとかぶっちゃうのかもね。

    +56

    -11

  • 49. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:54 

    おめでとうございます!
    新しい命の誕生は素直に嬉しい。

    末っ子が女の子だからみんなメロメロだろーなぁ。

    +63

    -16

  • 50. 匿名 2015/07/17(金) 16:00:03 

    旦那って
    もたいまさこ???

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/17(金) 16:00:55 

    18
    見れば見るほどもたいまさこwww

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/17(金) 16:01:49 

    芸能人の妊娠・出産広末も妊娠してたの忘れてた!
    3人目で初めての女の子。
    めちゃくちゃかわいいだろうな〜!

    +18

    -9

  • 53. 匿名 2015/07/17(金) 16:01:58 

    意味の分からない職業はってランキングに唯一個人名でキャンドルジュンが入ってて笑えた

    職業名じゃないし

    +95

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/17(金) 16:02:18 

    何だかんだ言って広末の人気は凄かった
    今でもうちの旦那なんか好きだもん

    +24

    -32

  • 55. 匿名 2015/07/17(金) 16:02:54 

    ウロボロスの撮影…冬の外ロケで雨でびしょ濡れシーン、なんパターンもあったのに…
    なんか凄い。いろんな意味で広末スゲーわ。

    +59

    -9

  • 56. 匿名 2015/07/17(金) 16:03:05 

    おめでとうございます

    ホント、何て言うか、もはや爪の垢でも煎じて飲みたい感じの30オーバー女…

    +11

    -12

  • 57. 匿名 2015/07/17(金) 16:03:36 

    昔の広末って言うほど可愛いか?
    今の方が綺麗だわ。裏は真っ暗だろうけど

    +110

    -13

  • 58. 匿名 2015/07/17(金) 16:04:36 

    子供の名前きっと普通じゃなさそう

    +29

    -8

  • 59. 匿名 2015/07/17(金) 16:05:22 

    祖母が外国の人なんだよね
    肌や瞳の色や透明感はホント羨ましい
    で、娘はもたいまさこ似な予感w

    +81

    -7

  • 60. 匿名 2015/07/17(金) 16:05:55 

    もしかして子供全員、お父さんが違うの?
    桐島洋子みたいw

    +79

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/17(金) 16:11:03 

    ああ。ほんとだ。モタイマサコさんや、旦那さん。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/17(金) 16:12:06 

    34
    広末が「クォーター」って、初耳だけど、それどこ情報!?
    こてこての和顔、高知県人だと思うんですけど

    +169

    -9

  • 63. 匿名 2015/07/17(金) 16:12:45 

    上戸彩は随分周りに気を使わせて、撮影法にも気を使わせて、視聴者は腹に釘づけにさせられたけど
    広末は隠して撮影したの?それとも本人も気が付かなかったの?

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/17(金) 16:17:04 

    キャンドル涼子さんおめでとう!

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/17(金) 16:17:32 

    母親の名前を検索して「灰皿うんこ」って出たら死にたくなるわ

    +114

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/17(金) 16:18:21 

    女の子か~、なんか、過去のこと考えたりすると女の子は不安…

    自分のお母さんがネットにあんなこと書かれてるの知ったらって思うとゾッとする‼

    +54

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/17(金) 16:19:18 

    おめでとうございます(о´∀`о)
    いま臨月で陣痛とかもろもろの恐怖に怯えているけど、こんなキレイな人も通った道だと思うと励まされます!

    +7

    -19

  • 68. 匿名 2015/07/17(金) 16:20:12 

    ごめん、この人の顔が清純派時代から受け付けないの。魔女みたいな顔だなーって。なんか気持ち悪い。喋り方もねちょねちょしてて 大嫌い。ほんと、だめなのよ この顔

    +137

    -13

  • 69. 匿名 2015/07/17(金) 16:23:37 

    62

    広末のおばあさんが白人系の人って有名だけど違うの?
    噂レベルで確認は取れてない話なのかな??

    +20

    -12

  • 70. 匿名 2015/07/17(金) 16:26:12 

    「もたいさん関係ないやろ!」
    と書こうとして画像検索かけたらジュンが混ざってたw
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

    +160

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/17(金) 16:27:14 

    広末は純日本人だよ

    +53

    -10

  • 72. 匿名 2015/07/17(金) 16:29:48 

    クォーターではないよ。お父さんは街に小さなビルを何件か持っててそこで販売とか商売してる。
    テナント料とか結構入るらしい。
    広末の親戚がけっこう働いてるよ。
    いとことも学校同じだけどクォーターでないのは確実。

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/17(金) 16:31:01 

    どーでもいいけど、この人っていつも自分のこと「女優さん」て言うのが地味に気になる(笑)

    +67

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/17(金) 16:36:34 

    横浜に住んでる母方の祖母が白人じゃない?
    高知にいるのは父親側の親戚でしょ

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2015/07/17(金) 16:36:37 

    透き通るような…
    美しい…
    って自分の子に使う言葉かな?

    透明感を売りにしてる自分の容姿が引き継がれましたよ、といいたいように感じた私はひねくれているんでしょうか

    +133

    -11

  • 76. 匿名 2015/07/17(金) 16:37:12 

    そういえば明日は広末の誕生日、偶然知っているんですが...(^_^;)

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2015/07/17(金) 16:38:29 

    お母さんくすんでますけどね。
    赤ちゃんは汚れてないからね。

    +73

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/17(金) 16:38:43 

    「透き通る」って「静」のイメージの言葉なのに、
    「動」のイメージの「命」を表現するのに使うって、なんか新鮮。
    「汚れのない」というような事を言いたくて、なんかこんがらがっちゃったのかな?

    +19

    -10

  • 79. 匿名 2015/07/17(金) 16:40:23 

    子沢山うらやましいな

    +12

    -8

  • 80. 匿名 2015/07/17(金) 16:41:58 

    ぶちゃけ、息子はイケメンそうな気がしてる

    +61

    -9

  • 81. 匿名 2015/07/17(金) 16:41:59 

    それか本当に透き通るような肌の赤ちゃんが産まれて来たから、思わずこんな事をつい言ってしまったのかな?
    でも赤ちゃんって、ある程度大きくなるまで、どちらかというと赤いから違うか。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/17(金) 16:44:55 

    自分が汚れていることを自覚しているから、
    純粋無垢な赤ちゃんの存在が、
    他のママさんたちが感じる以上に透明に美しく感じたのかも。

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/17(金) 16:47:15 

    関東連合「おめでとう」
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

    +57

    -4

  • 84. 匿名 2015/07/17(金) 16:47:18 

    父親の件は不透明


    と言わせたくてそのコメントですかね?

    クソワロタ

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/17(金) 16:48:22 

    おめでとうー。
    でも透き通るって意味わかんない。

    +45

    -4

  • 86. 匿名 2015/07/17(金) 16:50:53 

    私も出産した時、透き通る命だとか頭よぎらなかった。
    メディア意識してでなくこんな感想本当に持ったのか。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/17(金) 16:51:17 

    ヤリマンで過去の噂も真っ黒なのに、あの透明感は羨ましい。

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/17(金) 16:53:09 

    三人とも父親が違うとか?この人趣味S◯X特技妊娠ってまさに彼女のことですよね。お酒飲んだら誰とでもやりたくなるみたいですから…

    +50

    -4

  • 89. 匿名 2015/07/17(金) 16:55:37 

    透き通るようなとか、笑、
    この人のコメントっていつも自分に寄ってて寒い…

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/17(金) 16:57:07 

    関東連合と繋がりがあるなんて、

    (´・ω・`)・ω・`) キャー
    /  つ⊂  \  コワーイ

    +65

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/17(金) 17:00:56 

    透明感、とか言われてますが、
    静止画はどうにでもなるし、作品も写りで全然変わる。事務所がそれ売りにしたいからがんばってる。でも動画やちょっとした番組出演のときのこの人みても透明感感じません。私だけ??
    私生活のだらしなさ、表情におもいっきし出てて不快。

    +46

    -5

  • 92. 匿名 2015/07/17(金) 17:01:25 

    女性には「透き通るような」と使うけど、
    赤ちゃんには普通使わない言葉だよね。

    +37

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/17(金) 17:01:29 

    広末涼子が枕営業って本当?関東連合との灰皿の上に脱糞はガチ? | スター☆BANニュース
    広末涼子が枕営業って本当?関東連合との灰皿の上に脱糞はガチ? | スター☆BANニュースfukukatu.com

    アイドルから女優に転身して再婚し 二人の子供がいる広末涼子 清純派イメージとは裏腹 枕営業をして仕事を取っていた?! 酒とタバコで〇〇って灰皿の上に脱糞?!   sponsored link 広末 涼子 プロフィール  ・・・

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/17(金) 17:04:41 

    広末ってスゲー。なんか。
    これでこういう優等生コメントとかせず、まんま破天荒でいてくれたら好きになるかも。

    演技下手、自己陶酔、だからキライ。

    +66

    -6

  • 95. 匿名 2015/07/17(金) 17:06:09 

    広末って、
    じぶんのこと大好きだよね。
    伝わってくる、、、

    +64

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/17(金) 17:13:03 

    出産後の人にいうのもなんだけど、
    お薬経験のある人に
    こういう違和感のある言葉遣いが多い気がする。

    +69

    -2

  • 98. 匿名 2015/07/17(金) 17:13:14 

    なぜか芸能人に人気あるよね。ビッチなのに

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/17(金) 17:19:20 

    伊勢谷の影響で哲学的なフレーズ好きなんだよ。でも早稲田も裏入学だしうわべだけの子だから捨てられて。
    そんでクラブ奇行に堕ちていった。
    それが3人の母か〜
    父親みんな違うのもすごいな〜

    +71

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/17(金) 17:20:14 

    70
    この中からキャンドルさん探すのにかなり時間かかりました(^_^;)

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/17(金) 17:24:07 

    皆さんいってますけど、広末ってよくこういう言葉選びしますよね。
    光に満ちた〜とか
    真っ青な空が〜とか
    あと
    自分の容姿もすごく好きで、
    髪がさらさらすぎる、口角があがってる、とか
    自分で言っちゃうとこがすごいな、って思う。

    +68

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/17(金) 17:28:10 

    演技のことお芝居、
    自分の事を女優さん、
    って言うとこが寒い((⛄))

    +62

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/17(金) 17:28:44 

    おめでとうございます。
    少数派だと自覚していますがファンです。
    綺麗なお母さん。

    +10

    -26

  • 104. 匿名 2015/07/17(金) 17:34:23 

    ロウソクジュン氏のお子さんですね!

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2015/07/17(金) 17:36:55 

    灰皿うんこ

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/17(金) 17:42:05 

    えっ
    誰の子だっけ?
    今、旦那いたっけ?

    もう、わからなくなってる…
    てか、興味ないから わからない。

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/17(金) 17:44:11 

    上二人のお子さんはどなたの子?
    今回はキャンドルさんの子(多分)ですよね?

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/17(金) 17:50:21 

    子どもたちのこと考えて生きろや。
    自分の欲望だけであっちこっちに子ども作んなカス。

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2015/07/17(金) 18:02:05 

    早稲田に唯一いた女友達に、広末のマネージャーが
    「テレビ見学させてあげるからノート貸して」と言われて
    激怒したって話あったよね。自分で言わずにマネに
    言わせる。しかもテレビ見学って・・プライドの高い早稲女
    にそんなこと言うなんて、馬鹿な子だと思った。

    +91

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/17(金) 18:06:02 

    佐藤健に認知してもらったの?立ち会ってもらったの?

    もうテレビに出ないでくださいね!高知にも帰ってこないでくださいね!

    +44

    -10

  • 111. 匿名 2015/07/17(金) 18:08:12 

    いろいろとアレなのに、この人の透明感ってなんだろうね。

    +38

    -2

  • 112.   2015/07/17(金) 18:08:15 

    私、ヒロスエより二学年下で品女だったけど、この人が「うちは進学校で~」って吹聴するのが本当にイヤだった。品女は全然中学受験の偏差値も低いし、そんなの受験した自分達が一番わかってるし。もちろん、だからこそ大学で巻き返そうって勉強頑張ってた子達もいて、そういう子達は実力で受験して、いい大学に合格したから、尊敬してる。でもこの人は一芸で入学して、他の子が一般入試を受験する2月に武道館コンサートしてたのよ…。

    +77

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/17(金) 18:10:16 

    いくら綺麗事言ったって、やってることがエロ丸出しでだらしない!
    見た目純粋アピールしてても、汚いだらしないとしか思えない!
    嫌いです

    +53

    -6

  • 114. 匿名 2015/07/17(金) 18:14:19 

    …ほんとに誰の子なんだろ。で、まだキャンドルと婚姻関係結んだままなのかな?

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/17(金) 18:15:23 

    やりたい放題の人生、悔いはなさそうね…。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/17(金) 18:16:42 

    みなさんの突込みがするどいですね。。。

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/17(金) 18:26:55 

    透き通る命、可愛いねー
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

    +50

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/17(金) 18:30:24 

    マジで今回のは誰の子なんだか分からない。

    キャンドルアーティスト?だかの子供なんじゃないの?離婚しましたっけ?

    佐藤健の説もあるのか・・・

    +35

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/17(金) 18:35:04 

    コウノトリからアタックのギフト貰ったのかな

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/17(金) 19:37:54 

    来年には「広末離婚」と出ると思う。

    復興支援と女優業とでスレ違いが… だの
    「互いを尊重しそれぞれの道を…」だの
    カッコイイ言葉で離婚しそう

    既に冷え切ってはいるが

    +47

    -4

  • 121. 匿名 2015/07/17(金) 19:39:59 

    いーなー女の子♡

    うちも男の子2人いるから、3人目は女の子が希望♡

    広末、きれいだから、なんだかんだ好き!

    +10

    -33

  • 122. 匿名 2015/07/17(金) 19:41:13 

    たけるとの子供だったら可愛いだろうなー。
    どうかビ◯チが遺伝しませんように…

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/17(金) 19:44:07 

    誰の子かはさておき

    佐藤たける宅にミニスカ網タイツで訪問したりカップル岩盤浴に度々一緒に来てたのは事実ってことでOK?

    +69

    -6

  • 124. 匿名 2015/07/17(金) 19:48:14 

    ここまできたら4人目5人目と頑張って欲しい!
    女優さんで多産っていないよね!?
    色んな意味でスゲー!広末は!

    +27

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/17(金) 20:13:34 

    18さんが貼って下さった画像怖い…こんな人と子供つくる気になれる(そういう行為をする気になれる)のが凄いと言うか…この身体見た時点でね…。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/17(金) 20:19:41 

    どーも ”だらしないオンナ”ってイメージが払拭出来ない。

    +42

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/17(金) 20:28:30 

    広末と眞鍋かをりは色んな意味で似てる。
    四国生まれの自分大好き女。
    賢いフリが得意。
    男好き。デキ婚。枕。
    広末のメンタル強すぎだよね。

    +56

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/17(金) 20:37:30 

    広末クォーター説根強いね
    御両親共に典型的日本人顔(韓国とかだったらわからないけど)ですよ

    それに自分は特別、かわいいでしょみたいな広末だもの
    もし外国の血が混ざってたら絶対に言及すると思うな

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/17(金) 20:40:14 

    74
    あの議員になったいとこもクォーターってことになるけど
    そうは見えない

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/17(金) 20:43:11 

    まぁでも一回りして広末涼子の精神力にはもはや尊敬しかないわ。

    ここまで関係各所や視聴者を敵に回しても
    毎回の如くシレッと復帰して、美味しい所持って行って
    とりあえずは収入源を確保出来てて、もうある意味すごいよなーと。

    +50

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/17(金) 21:01:12 

    い~な、、、なんで円満の我が家には赤ちゃんきてくれないんだ!

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/17(金) 21:28:24 

    83
    すごいな…
    広末って、どこまで黒いんだろ?
    この繋がりで長澤まさみは岡沢高弘と付き合っていたのかと思うと芸能界ってほんとドスグロさ満載な世界だね!

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/17(金) 21:40:37 

    コメントがやっぱ浮世絵離れしてる。
    旦那もあんなんだもんな、ムリはない。
    一般人とは完全に感覚もずれたままなんだろうな〜。
    鬱陶しいから、子育てに専念して出てこなくてよいよ。

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/17(金) 21:44:04 

    74
    「広末涼子」、「クォーター」で検索しても全然出てこないけど
    それ、どこ情報!?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/17(金) 21:47:42 

    クズこそ無駄に子供作る

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/17(金) 22:01:32 

    やっぱり色素薄いのは特だね。

    地黒、しかも黄味がかった…目も髪も真っ黒なわたしは正直羨ましいわ。
    わたしが広末の容姿なら芸能界入らず、一般人として玉の輿のる道をえらぶのになー。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/17(金) 22:08:34 

    早稲田にAO→いけないの分かっていて受ける→合格→わずか数日で退学。
    そしてでき婚×2
    もうおとなしく引退してください

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/17(金) 22:20:28 

    123

    それでOK。

    子供は佐藤健の子ですよ。

    +21

    -6

  • 139. 匿名 2015/07/17(金) 22:30:33 

    女の子!
    母親に似ますように
    決して父親に似ませんようにー

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/17(金) 22:31:33 

    この人は不思議な人だよね。きっと中身は真っ黒なのに、見た目は真っ白。

    透明感も半端ないし。

    +42

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/17(金) 22:42:11 

    淀んだ股から透き通る命

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/17(金) 22:53:45 

    赤ちゃんだからまだくすんでないわ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/17(金) 23:09:02 

    34
    広末と旦那のヒトとしての質を考えると顔はともかく、ろくな女の子にならないのではないかな、、
    これは上二人の男の子にもいえることだけど
    今までの広末の男性遍歴からしても真っ黒すぎてね
    野放しで祝福できないわ

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/17(金) 23:20:51 

    連呼されて、もたいまさこがお気の毒

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/17(金) 23:25:31 

    なんやかんやで、3人のお母さん
    ビックリです!
    おめでとうございます

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2015/07/17(金) 23:49:56 

    さすが

    透明感が売りの腹黒女優

    だな。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/17(金) 23:52:07 

    もたいまさこ似の赤ちゃん

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/17(金) 23:55:53 

    タケルとは終わったのかな?

    あっ、どーでもいい。
    広末涼子が第3子女児出産を発表「透きとおるような新しい命」

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/18(土) 00:16:55 

    子供たくさん産んだからって女の格が上がるわけじゃない。女優としての実力が増すわけじゃない。
    引退して。いい作品にもう出るな。

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/18(土) 00:18:58 

    女からは嫌われてるよね~。ほんと。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/18(土) 00:51:25 

    十数年後に二世タレントとして出てきたら誰の子かわかるかも。沢田亜矢子の娘は否定会見まで開いた江本議員に瓜二つだったもんね。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/18(土) 01:04:46 

    伊勢谷性格悪いけど伊勢谷と広末の子供が見たかった

    美形な子供期待できる

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2015/07/18(土) 01:19:28 

    143
    野放し?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/18(土) 05:41:57 

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/18(土) 07:25:33 

    一流の女優さんたちって子どもいないか、いても二人くらいまでだよね。
    例外もあると思うけど。
    よって広末は二流以下だよw
    プロ意識の欠片もないし、色々真っ黒だしさw
    この人と奥菜恵はヤリ○ンというイメージしかない

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2015/07/18(土) 07:50:14 

    小雪もそうだけど、広末が3人も子供生むとはね。肝っ玉母ちゃんタイプには見えないのに。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/18(土) 09:05:24 


    セックス上手いと男の子
    下手だと女の子っていうよね。

    下手だったのは
    キャンドル、健どっちだろう

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2015/07/18(土) 12:04:34 

    次々と産むよねDQNは。躾もモラルも羞恥心も持ち合わせない人間量産されても迷惑なんだけど。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2015/07/18(土) 13:23:10 

    いい映画にぶりッ子演技のこの人出てたら冷めてしまうからお願い出ないで!!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/18(土) 13:24:02 

    キャンドル☆まさこ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/18(土) 14:30:15 

    誰の子?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/18(土) 15:03:26 

    本当にキャンドルさんに似ませんように…

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/18(土) 15:33:22 

    こいつ、ほんとに好きな奴やなあ、何回妊娠しとんねん。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:23 

    スキャンダルあるけど、年齢も重ねて出産もしてるのにこの人の透明感はすごい。演技も私は嫌いじゃない。棒演技は佐々木希やAKIRAとかでしょ 笑

    +3

    -7

  • 166. 匿名 2015/07/19(日) 04:27:42 

    161

    佐藤健が父親

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/19(日) 09:09:12 

    子供が好きで3人産まれたというより、避妊しないでHしちゃったら妊娠しましたってカンジかな?
    広末にはそういうイメージしかない。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:16 

    この人の形容詞として、頻りに透明感って洗脳するみたいに濫用されてるけど、広末好きを標榜してる有田芳生、山本太郎、福島瑞穂とか左翼の方が好みそうな感覚をプロパガンダしてるだけでしょ。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/28(火) 08:59:40 

    覚せい剤で捕まった人??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード