ガールズちゃんねる

ロバート秋山竜次、相方の“副業”活躍に嘆き「こいつらがおかしい!」

67コメント2015/07/17(金) 23:33

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 14:52:07 

    ロバート秋山、相方の“副業”活躍に嘆き「こいつらがおかしい!」 | ORICON STYLE
    ロバート秋山、相方の“副業”活躍に嘆き「こいつらがおかしい!」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いトリオ・ロバートが14日、都内の小学校でディズニーXDの夏休み特別編成『夏休み 腹筋ドッカン大放送』(毎週月~金曜 前7:00~後3:00)のプロモーションとして、小学生150人に特別授業を行った。秋山竜次は、相方でプロボクサーの山本博や、料理上手として活躍する馬場裕之について「俺が普通のはず…こいつらがおかしい!」と嘆いた。


    「本来、お笑い芸人ですから、俺が正解なんです!なんか物足りないみたいになってる。最近おかしいです」と主張。
    二人から「なにか得意なやつないの?」とけしかけらると、秋山は「お前はお笑いが特技であれよ、ライセンス獲れ!」と叱咤し、山本を「お笑いライセンスはないです…」とタジタジにさせていた。
     
    ■ロバート (左から)山本博、秋山竜次、馬場裕之

    +74

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 14:56:08 

    お笑い芸人として一生食べていける保障はないから、手に職つけておくのは後々役立つと思う

    +250

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 14:56:46 

    好きですよ、秋山さんが一番

    +309

    -22

  • 4. ぷーちゃん 2015/07/16(木) 14:57:07 

    ロバート好き笑

    +192

    -10

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 14:57:42 

    もうちょい痩せてほしい
    太りすぎててはち切れそう

    +172

    -9

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 14:58:13 

    ロバートのゆるさが好き(笑)

    +211

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 14:58:47 

    コンビの中で ロバートが好き

    +62

    -33

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 14:59:32 

    トピ画面白い

    +33

    -7

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 14:59:38 

    ロバートってそれぞれが個性をいかしてユルいノリでうまくバランス取ってる感じのトリオなのがなんかいい(´ω`)

    +214

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 14:59:58 

    山本さん、そこそこ顔悪くないけど、パッとしないからボクサーになって正解かも。昔から運動神経いいからね

    +213

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 15:00:05 

    私は秋山さんが一番好きです。

    +93

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 15:00:24 

    山本がプロボクサーやるっていうのは意外だった
    ひ弱そうに見えるのに結構やるな~

    お笑い芸人 ロバート・山本博 KO勝ちでプロボクサーデビュー
    お笑い芸人 ロバート・山本博 KO勝ちでプロボクサーデビューgirlschannel.net

    お笑いトリオ・ロバートの山本博(36)がプロボクサーとしての デビュー戦(フェザー級4回戦)を行い、鮮やかに TKO(テクニカルノックアウト)勝ちを飾った。

    +209

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 15:02:28 

    最近副業やってる芸能人多いね

    副業のほうが成功しちゃって本業何なんだよってツッコミ入れたくなるw

    +103

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 15:03:28 

    tokakuka とか体モノマネとか面白い

    +70

    -6

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 15:05:56 

    ある日突然アイデアが浮かぶかも知れないから、秋山さんもそのうち何か始めるかも。
    イメージ的には食べ物関係のお店とかやりそうな感じ。

    +66

    -5

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 15:06:10 

    秋山好きだったー
    ロバート秋山竜次、相方の“副業”活躍に嘆き「こいつらがおかしい!」

    +133

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 15:06:55 

    馬場ちゃんの料理食べたい

    あの後片付けやら全部嫌な顔しないで 後輩がおいしそうに食べて帰ってくれたら幸せってのが
    ほんと…おもてなし精神やなあ…自分には考えられへん

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 15:07:08 

    ロバートだと

    ひろしが一番好き

    +58

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 15:07:22 

    同期の森三中が人柄を絶賛(特に博さん)しているのを見てから、「いい人達」というイメージが強い。

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 15:07:57 

    ロバートの秋山さんと
    ドランクドラゴンの塚地さんの
    オタクのコントが好きだった

    +90

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 15:08:17 

    ポケモンサンデーの時から好き(笑)

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 15:08:28 

    ロバートのコント、結構好きです
    それにしても馬場さんの料理へのこだわりが凄過ぎる
    スパイスを直前に石臼で挽いたり、福神漬けまで自作するなんて…

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 15:08:49 

    秋山好きだわ~w

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 15:09:16 

    秋山、熟女好きなんてずっと言ってたよね。
    話題作りで。

    結局秋山が結婚したのは年下の若い女


    +108

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 15:09:45 

    ロバートはこんなこと言いながら仲いいからなー

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 15:13:11 

    でも秋山さん以外ピンで活躍してなちもんね(ToT)

    ロバート好きなんでもっと活躍して欲しい!

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 15:13:44 

    これも森三中が言っていたけど、秋山はとても紳士だから、同期で過酷なロケとかやっても、絶対に、ブス、デブ、みたいないじりをしない、今でも絶対に言わない。
    大島さんがイノシシと格闘(?)ロケで泥だらけ、顔は涙と鼻水でグチョグチョの時に、
    「大丈夫か?立てるか?」
    と手を差し出したから、これで引っ込めるやつね、と思ったら本当に起こしてくれて拍子抜けしたらしい。それは秋山だけだと。

    +250

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 15:18:58 

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 15:21:04 

    秋山いいわ~
    ウシジマくんの糞タクシードライバーの役とかコントみたいに出来上がってたわ

    おはようございます僕のモーニング娘!

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 15:26:18 

    ポケサンずっと続けて欲しかった
    面白かったのにな~

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 15:34:17 

    27

    やばい、文字だけで惚れそう(笑)
    秋山優しいなぁー。もっと好きになった!

    +149

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 15:35:29 

    わたしはこのひとのこと、
    痩せたら細川茂樹(家電俳優のひと)に似てると思う

    +103

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 15:38:46 

    TOKAKUKAを好きな人の前で歌ったらめっちゃ引かれたw
    でも秋山好きだー

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 15:42:07 

    一時期、本気で秋山好きだった時がある笑
    嫌味がないよね、いつまでも応援したいとおもえる

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 15:43:14 

    馬場ちゃんの女子力の高さは見習いたい

    +106

    -0

  • 36. エリキテル 2015/07/16(木) 15:44:55 

    ポケモンの番組何でロバートが干されて中川が干されなかったのは納得いかなかった‼︎

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 15:48:05 

    27
    そういうところで
    黒沢さんをいじめてたインパルス堤下と差がでるねえ

    +194

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 15:50:10 

    心が荒んでいる時期に、秋山の体モノマネテレビで初めて観て久しぶりに涙流して笑ったよ。
    この人たち結構好き。

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 15:51:26 

    ネズミ講のコントが好き

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 15:51:34 

    ロバート好き!
    今おはスタに出てて毎週楽しみにしてる!
    子供も大好き!

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 15:53:28 

    秋山はお笑いだけで一生食べて行けるでしょ。

    +74

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 15:55:59 

    秋山とかたせ梨乃の共演があるとなんかこっちがソワソワしてしまう

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 16:00:28 

    月曜日に、秋山さんを読売ランドで見かけました笑笑
    仕事だから写真NGって言われたけど
    ちなみに日テレのロケだったらしく、有吉さんもいました

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 16:01:16 

    ロバートは嫌味がなくていい。
    もう芸歴長いのに何歳になっても、クラスの目立たない男子が3人でくだらないことやってるみたいな微笑ましさがある。

    +167

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 16:06:18 

    馬場ちゃんに料理方面の道ができて正直ほっとしてる。

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 16:08:48 

    山本のお兄さんと役員を一緒にやった事あるけど、めっちゃ良い人だったわ〜。
    知らない子供も一緒に遊んでくれたりした。
    山本もお兄さんの子供達を旅行に連れて行ったりしてる。
    お兄さんもその子供達もめっちゃ運動神経良い。

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 16:14:44 

    秋山は熟女好きをネットで前から公言していたから、女性として見ている、尊敬しているのは信じてる 笑
    その時の優しい誉め方見てると、本当に女性に対して紳士的。
    綾部は、ディズニー行くなら若い子がいい、ババアとは行きたくない!とか言っちゃうけど、秋山はそんな風には言ってなかった。
    27さんの言うよに、言われてみれば女芸人に暴言とか言ってる記憶ないわ‼︎

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 16:19:18 

    秋山の初めて付き合った彼女が今の奥様だよね。
    それも、全くネタにするどころか相方達にまで秘密で結婚した、お子さん出来たのは大分あと。
    とっても好きだから、そして誠実だからなんだろうけど、あれだけ面白いけど、別に芸の肥やしで派手に遊んでいる風も無くて好印象。

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 16:23:10 

    板倉も元は一緒に組んでいたけど、ボケたくなって辞めたとか。
    森三中もいて、POISON GIRLS BANDも同期の中ではその時はトップだし今でも鬼奴、黒沢さんと仲良しで華々しい!あ、堤下さん。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 16:25:48 

    27さんの話、なんか夢がある!
    この数日、アジアン隅田さんの話題が?だったから。
    本人嫌がってるならブスいじりはいらないよ。
    森三中は嫌がってないんだろうけど、一人くらい優しい人いる方がいいに決まってるし、そんな美味しくないこと普通の芸人はしないよね。

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 16:32:22 

    皆んな生きてくために一杯なのさ。
    特にお笑いは厳しいから。
    それぞれの個性で活躍してほしいな。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 16:43:34 

    髪がツンツンしてた頃ちょっとだけ好みだった(笑)

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 16:49:20 

    秋山 痩せれば細川茂樹っぽくなりそう

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 16:49:25 

    若い女と結婚したから熟女好きではないって言ってる人いるけど、この人はキャパが広いだけでガチの熟女好きだと思うよ
    奥さんのことも、「一番好きな人が隣で年をとっていくなんて最高に幸せ」みたいなこと言ってたし
    それ聞いて本当に奥さんが羨ましかった(笑)

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 17:05:15 

    山本さん大好き!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 17:44:06 

    山本 よく堤下とフルポンの亘連れて地元帰って来る。お蕎麦屋さん巡りしてる。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 19:02:39 

    秋山天才だと思う!
    みんなそれぞれ良いキャラしてるよね。
    ライブ行く位好き!

    +17

    -0

  • 58. スネーク 2015/07/16(木) 20:14:58 

    まぁ某俳優みたいに「ブス帰れ‼︎」とか言わないしね〜

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:15 

    ロバートのコント好き。
    確かにブスいじりみたいなネタはないような。
    普通は絶対ひどいメイクしてやりそうなのにね。
    そして秋山のおばちゃんコントはいつも巨乳設定だわ。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 21:20:40 

    秋山は天才だと思うけど
    生き残る=司会者
    だからなあ
    ひな壇でもネタやってるだけで
    上手くハマってるとは言えない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 21:59:01 

    21

    ウチでは今でも秋山隊員(山本隊員・馬場隊員)と呼んでる。
    ポケモンゲットTVではレギュラーじゃなくなっちゃったけど、結構よく出てるから、
    ロバートを出して欲しいという視聴者の声が大きいんだと思う。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 22:33:23 

    IPPONグランプリやオモクリ監督ではいつも好評だから本当にネタが面白いんだと思う。
    もっとテレビ出てほしいな。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 22:38:10 

    上に出て来ているけど、華の4期生なんだよね。POISON GILR BANDと共演してほしい、なぜなら秋山さんはとても優しいから。大島さんとのエピソードも納得だよ、ずっと最初からコンビを組んでいるPOISONは凄い、M-1決勝三回も出てる、同期ではずっとエリートコースにいた、何て事を馴れ合いじゃなくエピソードとして話すのが面白かった。
    秋山さんと組んだらみんな輝きそうだよ。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 22:43:22 

    なんだかんだ馬場ちゃんとひろしにキャラがついたの喜んでるよね。
    ボクシングに最初に挑戦した時不合格だったのをライセンスの藤原が見ていて初めて泣きそうになったらしい。
    ひろし頑張ったし、馬場ちゃんは泣きながらまた挑戦してほしい、と懇願する中に、秋山は必死に泣くのを堪えていて、それは番組進行するのが自分しかいないからだと。
    「秋山は本当にしっかりしていて投げ出さない。芸人としては秋山に一番感動する。あの立場だったら泣いてしまうよな。」
    と言っていたのを思い出したなー。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/17(金) 15:29:46 

    秋山のお笑いのセンス好きだな〜
    くだらねー(笑)と思いながらついつい見ちゃう
    人を傷つけるようなこと言ったりしないし

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/17(金) 20:12:18 

    私は辛いことがあっても、秋山さんのこの言葉を思い出すと笑顔になります。

    「新薬ゾドス」

    +4

    -0

  • 67. つむりん 2015/07/17(金) 23:33:23 

    広瀬すずより好きだぜ‼︎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。