ガールズちゃんねる

ミッツ・マングローブ、“戦友”マツコ・デラックスの活躍に「おかしい…日本は狂っている」

122コメント2015/04/27(月) 08:40

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 16:33:47 

    ミッツ“戦友”マツコの活躍に「おかしい…日本は狂っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ミッツ“戦友”マツコの活躍に「おかしい…日本は狂っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女装家でタレントのミッツ・マングローブ(39)が9日、東京・表参道のプロモ・アルテギャラリーにて初の自叙伝「うらやましい人生」(10日発売)の刊行を記念して写真展(14日まで)の取材会を開催。マツコ・デラックス(42)についての思いを語った。


    マツコは現在、テレビレギュラー9本を抱える人気ぶり。その状況は「おかしいと思う。日本は狂っていると思う。信じられない…事実を確認するのも嫌なぐらい、バカバカしいことになっちゃってるなって」としみじみ。

    マツコだけでなく、ミッツも多くのレギュラー番組の抱える人気者なだけに「(新宿)2丁目のステージでは、こういう(会見の)ごっこ遊びをずっとしていたんですよね。舞台の上でショーにしてやっていたからそれが現実になるとは。最初は笑い飛ばしてたけど、こんな世の中になってしまって。いいならいいんですけど、知らないよ、この先、日本。ありがたい話なんですけどね」と困惑の表情を浮かべた。

    +184

    -26

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 16:34:56 

    マツコの発言って凄い影響力あるよね

    +532

    -18

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:15 

    くやしいんだね(笑)
    私はミッツさんも好きだよ

    +530

    -120

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:19 

    ミッツねえさん

    +229

    -32

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:47 

    マツコもミッツもキモいし話も浅い
    なんでウケてるか分からん

    +42

    -119

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 16:35:51 

    愛のある悪口

    +739

    -27

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:09 

    マツコはいい。面白いし、嫌な感じがしない。
    ミッツは‥‥‥。

    +417

    -92

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:09 

    最近のテレビは

    性別不明のゲイ能人やハーフタレントばかり

    +457

    -10

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:21 

    この人女を見下してるよね

    +38

    -73

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:41 

    どっちもどっち

    +34

    -46

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 16:36:54 

    ミッツがマツコみたいに人気が出たら、私がおかしいと絶対思うよ(笑)
    ミッツ暗いの、とにかく。陰気

    +503

    -21

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 16:37:01 

    マツコ週6でレギュラー9本だもんね
    本当にテレビでマツコを見ない日はないって状態だもん
    昔からマツコと一緒にいたミッツにとっては異常事態だろうね
    マツコ・デラックス、ほぼ全曜日でレギュラー番組!大人気の理由とは? - ハードワーカーズ
    マツコ・デラックス、ほぼ全曜日でレギュラー番組!大人気の理由とは? - ハードワーカーズnews.aol.jp

    4月からほぼ全曜日でレギュラー番組を持つマツコ・デラックス。そのほとんどがマツコがメインの番組です。なぜマツコはこれほど受け入れられたのでしょうか。そのひとつの理由が「覚悟」ではないでしょうか。まだ現在の時間帯に昇格する前のド深夜時代の『怒り新党』...

    +313

    -10

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 16:37:27 

    マツコは好きだけどミッツは嫌い。

    ダイエットして痩せたら、綺麗でもないのにドヤ顔でキモイ。

    +303

    -108

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 16:37:49 

    でもミッツ、痩せて綺麗になったよね。
    綺麗という言葉が適切かはわからないけど。

    +310

    -41

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 16:38:25 

    文書にするとミッツがマツコを妬んでるかの様に受け取れちゃうね

    そうじゃなくて、ブラックジョークとして敬意を持っての発言なんだよね

    +575

    -17

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 16:38:25 

    何がいいたいのか、さっぱりわからん。
    どんな世の中が正しいと言いたいの?

    曖昧な批判や愚痴って、よくわからない。

    +21

    -52

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 16:39:12 

    マツコとミッツさんの関係なんか好きだ

    +244

    -20

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 16:39:41 

    マツコはなんか頼もしいんだよね
    言葉の選び方がうまいというか、ほんと悩みとか相談してみたい
    ただ毒舌なだけじゃなくて、フォローするのもうまいし
    【ホレてまうやろー!】マツコ・デラックス名言集(*´д`*) - NAVER まとめ
    【ホレてまうやろー!】マツコ・デラックス名言集(*´д`*) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    独自の切り口で存在感を放つマツコ・デラックスさん。マツコ・デラックスさんの言葉には響く名言がたくさんありますよね。今回はそんなマツコ・デラックスさんの名言を紹介...


    わたしはミッツさんも好きだけど、マツコの方が人気の幅は広いだろうね

    +302

    -18

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 16:40:15 

    16あなたの理解力が低いのでは?

    +15

    -31

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 16:40:27 

    ミッツ目つきが怖いよ
    相当な闇を抱えてそうであんまり見たくない

    +167

    -30

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 16:40:29 

    そういえばミッツって男だよね

    男なのわかってるけど男だってこと忘れてた 笑

    +149

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 16:41:19 

    ミッツは人を見下した話し方がすっごく苦手
    言ってる事もバカっぽいし

    +173

    -41

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 16:41:23 

    マツコもミッツも昔はまさかおねぇタレントがテレビ界を席巻するとは思ってなかっただろうから、
    今の状態はほんと信じ難いんだろうね
    昔もおねぇのタレントはいたけど、際物扱いだったよね
    おネエ系タレント一覧 - NAVER まとめ
    おネエ系タレント一覧 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    おネエ系タレントの歴史を辿るまとめ。


    +160

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:05 

    女装家と言えば聞こえがいいけど変質者だよね
    マツコも変わりもんだよ
    そんな私達がこんなにテレビに出てていいのかと戸惑ってるんだよね
    悪いのはテレビ局だよ
    あなた方がいなくても他のゲテモノ連れて来るから変わらないよ

    +81

    -49

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:28 

    オカマは明るくないと駄目だからさ、ミッツみてると本当に男好きな男に見えて気持ち悪いの。だから人気でないのよ

    +56

    -18

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:32 

    愛のある悪口
    ブラックジョーク

    6さん、15さん、同意です。

    +185

    -15

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:38 

    いつもの
    マツコ・デラックス支持層の知的レベルは低め? 心理学者の植木理恵氏が指摘
    マツコ・デラックス支持層の知的レベルは低め? 心理学者の植木理恵氏が指摘girlschannel.net

    マツコ・デラックス支持層の知的レベルは低め? 心理学者の植木理恵氏が指摘 植木氏はマツコを引き合いに出し、マツコのキャラクターは介入しようがなく完結しているため、ももクロファンとは逆で「知的レベルの低い、若めの女性ファンが多い」と指摘した。マツ...

    +19

    -9

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 16:42:50 

    私二人と仲良しなダイアナさんが好き

    +274

    -25

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:20 

    春の改編を見て、日本にはマツコと有吉と坂上忍しかいないのか!と思ってしまった…
    3人とも私は好きだけど、何か変わり映えしないというか、曜日の感覚がなくなるというか…
    他のタレントさんにも頑張ってほしいです。

    +174

    -12

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:23 


    愛がある発言だと思うな。
    本当に仲が良くないと言えないもん。

    +124

    -11

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:28 

    マツコの人気はあのルックスにもあると思う。(笑

    +193

    -15

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:33 

    ミッツがもう少し太れば嫌味な感じしないのになぁ。見た目も重要かも。あとナジャさんも好きだからもっとテレビ出て欲しい。

    +15

    -16

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:36 

    ごめん、何が言いたいのか分からない。おかしいとか日本が~とか言ってるけど、具体的に何がおかしいの?
    ちゃんと日本語を分かりやすく話してくれない?

    +33

    -42

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:38 

    マツコ結構下積みでいろいろやってたみたいだし、
    結果が付いてきてよかったね
    マツコ・デラックスが12年前の斉藤和義のPVに出ていた!? ネットで「マツコさん?」の声多数
    マツコ・デラックスが12年前の斉藤和義のPVに出ていた!? ネットで「マツコさん?」の声多数girlschannel.net

    マツコ・デラックスが12年前の斉藤和義のPVに出ていた!? ネットで「マツコさん?」の声多数 話題になっている人物がこちら ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ・やっぱりマツコさん? これを見たネットユーザーからは、「もしかしてマツコさんですか?」、...


    +65

    -14

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 16:43:48 

    確かにこんなにオカマが持て囃されるテレビに大丈夫って言いたくなる気持ちわかるかも笑

    マツコもたぶんそう思ってるよ

    +139

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 16:44:38 

    狂ってると思う、あんたが出てるのも狂ってる。

    +47

    -21

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 16:44:55 

    テレビ局はオカマ推し必死だね。
    二人とも上から目線で偉そうなオカマとしか思ったことない。

    +29

    -16

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 16:45:28 

    マツコがここで人気あるのは親しみのある体型しててお母さんっぽく見えたりするからかな?
    どうでしょうか?

    +56

    -16

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 16:45:28 

    私もダイアナさんのきょどり具合が凄い好きだよ。面白いこの人、話し下手だけどずらの選び方とかリアクションが可愛い

    +54

    -12

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 16:45:33 

    マツコ・デラックス悪口言っても物腰が柔らかい感じ

    +101

    -23

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 16:45:44 

    マツコの言葉って 説得力がある。

    情が厚い人だと感じる。

    +89

    -27

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 16:45:44 

    ミッツ・マングローブよりマツコ・デラックス方が
    人としても体格としてもビックただそれだけの事

    +63

    -17

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 16:46:17 

    いや、オカマは連帯感が強いので内心は嬉しいはず。

    +82

    -9

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 16:47:15 

    マツコちょとおしゃれだし
    男だけど女に見える

    +54

    -16

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 16:47:20 

    頭悪そうなのがギャーギャー騒いでる番組は不快だけど、マツコさんやミッツさんは言葉の中に知性を感じるから不快じゃない

    ヒルナンデスで男性にベタつくミッツさんはあまり見たくないけど (^_^;)

    +106

    -11

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 16:47:25 

    マツコもミッツも友達だったらなんでも愛ある鋭いアドバイスをくれそうで頼もしそう

    +23

    -11

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 16:47:28 

    ミッツのすすめで事務所に入った方がいいと
    マツコってくりぃむしちゅーとかが居る事務所に入ったんでしょ

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 16:48:58 

    仲良いから言えるんだね
    でも私はマツコの方が好きだわ
    テレビに、おねぇはマツコだけで良いよ~

    +37

    -14

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 16:49:07 

    おねぇタレントって褒めるときはとりあえず貶し合うよね
    あれほんと独特だよね

    ミッツたぶん相当うれしいんだろうな

    +127

    -9

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 16:50:35 

    マツコが痩せてたらここまで支持されてないと思う
    みんなどっかで見下してる部分があるから、マツコの毒舌や暴言にも寛容でいられるんだと思う

    +32

    -21

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 16:52:40 

    ミッツ ブサイク過ぎて1週回って可愛く思える

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 16:52:50 

    あのドレス姿も何か三輪さん的存在w

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 16:53:06 

    マツコ人気あるけど、ミッツの方が好き。

    +10

    -18

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 16:53:14 

    徳光和夫&息子 < ミッツ

    徳光親子は嫌いだけれど、ミッツはそんなに嫌いじゃない

    +28

    -16

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 16:53:17 

    ミッツ見るたびに古市憲寿と似てるなーって思うw

    +51

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 16:55:40 

    マツコさん言葉の選び方うまいもんね、見習いたいもんです。

    +24

    -14

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 16:58:08 

    マツコは毒舌なゆるキャラだと思ってる

    +29

    -12

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 16:58:23 

    私はミッツさんも好きだよ!
    オールナイトニッポン聴いてる。

    +11

    -14

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 17:00:01 

    ミッツの私服見かけたことあるけど
    Vネックニットにジーンズと伊達メガネだったから背が高い男性そのままだった

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 17:00:28 

    誰でもいいんだと思う。

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 17:01:24 

    特にTOKYO MXのオネエ起用率高いよね

    +11

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 17:03:07 

    ハイビスカス江さんもテレビで観たいなー

    +15

    -13

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 17:03:21 

    マツコもミッツも好きだな
    二人で番組やってほしい

    +13

    -17

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 17:06:14 

    マツコが以前お昼の番組で島崎和歌子と出ていた時、化粧や雰囲気も冴えなくて暗い感じでした。その時は何でこんな人が昼からテレビに出てるんだろう?って不思議だったけど、私って見る目ないなー。

    +21

    -12

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 17:13:20 

    なぜゲイブーム来てるし

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 17:14:13 

    女性からの人気は当然だと思う。
    ゲイの人は結婚もしないし出産もしないし。
    みんな自分の方が上だとどこかで思ってるから、
    そういう人の事は無条件で応援できるんだと思う。

    +27

    -15

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 17:21:01 

    人気なのはわかるけど、この人が言ってることが主流ではないよ。
    あくまで夜~深夜にかけての番組で、人生に疲れた人が見て共感する人。
    TVに洗脳されてる人が好みそうなタイプ。

    +9

    -13

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 17:23:55 

    ミッツもよくテレビに出ていたけど、マツコほどではなくなった気がする。

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 17:24:31 

    仲が良いから、言えるのでは?

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 17:31:30 

    中森明菜さん大好きコンビ

    +25

    -13

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 17:35:01 

    マツコの発言もやっぱりたまに偉い人に媚びている感はある。
    でもマツコの部屋の素人に対する表情や発言は正直で好感持てる。

    +18

    -12

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 17:36:16 

    マツコもミッツも嫌いじゃない

    だけど好き嫌いの激しいおすぎだけは嫌だ
    朝の番組に出て自分の好みだけで物言う無神経さが気分悪くなる

    +12

    -15

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 17:39:37 

    66
    何かの番組で「自分は子孫を残そうと思えば男だから年取ってもなんとかなる」風なこといってたよ

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 17:43:15 

    日本国内閣総理大臣になったらいい!

    +2

    -22

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 17:44:09 

    気持ち悪い、オカマのくせに。誰に子供産ませようとしてんの?冗談でしょ

    +14

    -18

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 17:45:16 

    マツコはいいけど、ミッツは苦手(>_<)
    ある番組で服の下にもろブラジャーしてるの見えて、女装家ってはわかるけど複雑な気持ちになった

    +16

    -14

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 17:46:07 

    昔はおねぇが世間に受け入れられなかったからってことじゃないの。

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 17:47:38 

    マツコはあんまり男にがっついてない感じにしてるから
    まだいいのかな…ミッツはなんだかギラギラしててキモい
    いい女風に振る舞ってるのもなんだかなぁ、ブスですが。

    +23

    -12

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 17:50:48 

    マツコ本人が一番世も末だわって思ってそうw

    +28

    -11

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 18:06:52 

    ミッツ絶食してあれだけ痩せたらしいけれど
    体調元に戻ってるのかなぁ

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 18:17:56 

    マツコが売れ出した時、
    ミッツにだけはかなわない、彼女は本当にすごい人!とヨイショしてたのを覚えてる。

    それまでミッツは徳光さんの親戚というだけで消えかかってたのに、やたらとTVに出るようになった。TVの世界はマツコが引っ張ってくれたよね。

    ミッツも嫌いじゃないけど、「私知識も教養もあります」オーラが時々癇に障る…

    +17

    -6

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 18:35:37 

    マツコもミッツもタチなんだよね。
    女の格好してる人はネコなのかと思ってた。
    よく考えたら二人とも男らしいとこもあるもんね。そこが人気なのかな?色々と中和されて。
    オカマやニューハーフの人達がこれだけ活躍してるなら、オナベの人達も活躍できればいいのに。何か変に偏りがある。

    +18

    -13

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 18:42:50 

    ミッツのブログに、クリス松村が登場する回はいつも面白い。
    毎年二人で苗場行く度にミッツがブログにアップするんだけど、クリスを独特な文才でいじりまくりでセンスあるよw

    +20

    -10

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 18:43:11 

    ミッツさんの女装家ってカテゴリーがよく分からない
    女装するのが好きなだけで性癖はノーマルかと思いきや男性が好きなような振る舞いするよね

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 18:50:52 

    ミッツってマツコほどの愛嬌がないし、はしゃいだりしないし笑顔も重いから
    バラエティでひな壇座ったり食リポートしててもあんまり楽しくなさそう。
    教養や知性をストレートに出せる番組とかのほうが向いてそう。
    英語だってペラペラなんだし・・・。
    女装家だから色物扱いでNHKのちょいお堅い番組には呼んでもらえないのかな。

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2015/04/09(木) 18:54:59 

    この発言で確信した。前もミッツは自分のCD発売日がはるな愛と一緒だからに合同会見を申し込んだらはるな愛が拒否。
    そしたらすごい悪口言ってた。そのときにあまり優しい人ではないんだなーと思ってたけど、妬み体質なのかね。

    +9

    -12

  • 87. 匿名 2015/04/09(木) 18:57:46 

    ミッツ、NHKの番組で進行してますが?

    +10

    -10

  • 88. 匿名 2015/04/09(木) 19:51:57 

    お仲間達の名前が好きwww

    肉乃小路ニクヨ
    ナジャ グランディーバ
    ダイアナ エクストラバガンザ
    釜愚痴ホモ恵
    アンジェリカ

    もちろん
    マツコ デラックス
    も最初笑ったww

    +31

    -9

  • 89. 匿名 2015/04/09(木) 20:19:49 

    ミッツとマツコのフィギュアトーク好きだよー!もっと推しメンの羽生と伊藤みどりの良さを語って欲しいです!

    +14

    -11

  • 90. 匿名 2015/04/09(木) 20:28:30 

    マツコは好きだけどミッツは嫌い。性格悪いのがモロに出てる。

    +8

    -8

  • 91. 匿名 2015/04/09(木) 20:36:07 

    人はまるいものに好感を持つ本能が潜在的にあるのよ
    オカマも今にはじまった事じゃなく
    昔からカマタレは活躍していた。

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2015/04/09(木) 20:57:01 

    ミッツで検索したら山田孝之出てくるのは何故?

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/09(木) 20:59:46 

    私はミッツさんの方が好き
    芸能の仕事はいつ辞めても良いと思ってそうだから
    マツコはこう言って欲しいんでしょみたいな驕りの部分が透けて見えるのが辛い

    +7

    -11

  • 94. 匿名 2015/04/09(木) 21:10:07 

    92

    左の赤毛くるくる頭がミッツ。

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2015/04/09(木) 21:19:20 

    愛嬌がない、陰気で苦手だわ。

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/09(木) 22:33:19 

    自分の方が上だと思ったことない
    ゲイ(ひとくくりしちゃいけないんだろうけど)の人たちは、頭の回転速くて、何かに秀でた人が多いよね
    毒を吐いてもちゃんと場をわきまえたり、相手を見極めているから誰かを傷つけたりはしないし、
    ユーモアがあるから人気があるんだと思う

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2015/04/09(木) 23:26:37 

    ミッツは いかにも「自分はいろいろ知ってます」みたいな顔して、発言は大して鋭くも面白くもないし
    TVで見たいと思わない

    マツコは素人にもフォローしたり、やさしいよね
    だから毒舌でもイヤじゃないな

    +9

    -11

  • 98. 匿名 2015/04/09(木) 23:39:32 

    ネットの無料相性占いで99%の最高に相性いい男性、ワクワクしながら開いたらミッツさんだった

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2015/04/10(金) 00:11:51 

    マツコの事をおかしいって言ってるのではなくて
    オカマと言う存在が普通にテレビで見れるようになってるこの状況を
    おかしいって言ってるんだよね?

    このタイトルは勘違いするね。

    +17

    -4

  • 100. 匿名 2015/04/10(金) 02:36:54 

    96
    何かに秀でてるって言うか、そうせざる得ないと思う
    男性でゲイだとカミングアウトしたら職業も限られるしね
    テレビに出てるオネエは、ファッション、美容、ダンス…と
    女性向けの仕事の人ばかり
    スポーツやサラリーマンとか男だけの世界の人は
    ゲイだとバレたら村八分に合う
    黙秘を貫いてストレートのフリをするしかない

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2015/04/10(金) 05:30:07 

    今のテレビ業界じゃ純粋なストレートの日本人の方が少なそうだね!

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/10(金) 06:07:41 

    最近痩せたけどなんかやってんの?

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2015/04/10(金) 06:44:35 

    ミッツは元が無口なのか編集でカットされてるのかわからないけど、バラエティのゲストでほとんど発言してないのがある
    本人はテレビに出るのは今くらいでで充分と思ってそうだから無理しないのかもしれない

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/10(金) 08:16:25 

    男と女とオカマとオナベ。性別の一種なのにテレビでは「オネエ」というジャンルが確立してるね。まるで職業になりつつあるけど一般人オカマは食べていくの大変そう。覚悟がいる。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/10(金) 08:30:00 

    マツコ含めたゲイタレントの影響でゲイ容認派ものすごく増えたもんね
    本人達はやっぱりそれがどういうことか分かってるのね
    でも自分達の立場もよくなるからすごい複雑な気分なんだろうなぁ

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2015/04/10(金) 08:33:22 

    わたしはナジャ・グランディーバさんが好き!
    大きくてキレイで、すごく頼りになりそう。
    しかも素顔も男前!
    悩み相談したい。

    ミッツ・マングローブ、“戦友”マツコ・デラックスの活躍に「おかしい…日本は狂っている」

    +9

    -11

  • 107. 匿名 2015/04/10(金) 09:25:16 

    ミッツは好きじゃない

    コメントに愛情というか、深みを感じないから本気で悪口に思える

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/10(金) 09:27:47 

    マツコもミッツも好き( ´ ▽ ` )ノ

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/10(金) 09:43:04 

    ミッツ嫌いじゃないけど、本気でやる気が無いって感じがするのが苦手。
    キャラだとしても、前は今程酷くなかったと思うんだけど。
    ヒルナンデスで、いる意味無いのに態度だけでかい。
    同様だった土田を思い出す。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/10(金) 09:46:39 

    女装家でここまで大物になれる国って日本ぐらいしかないかもとは思う
    でもマツコは昔の口うるさいけど、愛情もしっかりある肝っ玉かあちゃんみたいな雰囲気の人が今居なくなちゃったから
    それが暖かさと懐かしさに繋がって受けてるのが大きいね
    あれがただの美人女装ならいみなし
    ただ50代だと思われてるけど(笑)

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/10(金) 10:40:20 

    ミッツが今みたいに活躍できるのはマツコのおかげ。
    当初はマツコがでてる5時に夢中のMXの通販かなんかに
    でてた。多分マツコのコネかなにかで。

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2015/04/10(金) 10:53:54 

    109
    ミッツは学歴もあるしバカになりきれないんだろうな…
    インテリのアタシはホントはこんなことやりたいわけじゃないのよ!って
    画面から伝わってくる
    マツコは学歴コンプが強い分、思いっきり視聴者目線になれるから
    夜更かしや知らない世界で共感を得るのがうまいよね

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2015/04/10(金) 13:17:19 

    もっといろんなオカマを見たい。
    マツコはキチガイ鳩山の家来だから今に何か言いそう。ブサ男なのにヘアメイクとかすごい気をつけているからごまかされている。うまい人を鳩山妻から紹介されたんだろうか。

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2015/04/10(金) 13:36:33 

    マツコって芸名が良いよね。
    毒舌な上に体格いいから変に威圧感出ちゃうけど意外と名前が親しみやすい。
    もしマツコの芸名がミッツだったら違ってたと思う。

    +0

    -10

  • 115. 匿名 2015/04/10(金) 13:39:02 

    でも最近マツコ痩せちゃって前より貫禄(?)がなくなってきた気がする。
    健康のためにも痩せたほうがいいんだろうけどね

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/10(金) 15:22:58 

    悪口言ってるように聞こえないけど。
    オカマタレントだらけのテレビが異常事態だって言いたんでしょ?
    私もそう思う。
    マツコもミッツも好きだけど。
    便乗オカマも出てきたし(尾木ママ、内藤大助、ジャガーの旦那)
    やっぱ異常だよ。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/10(金) 20:16:07 

    ミッツの鼻…ほんと受け付けない(ー ー;)

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/11(土) 12:37:32 

    マツコには聖母感があるw

    +0

    -11

  • 119. 匿名 2015/04/11(土) 12:45:04 

    ミッツは男を膝の上に乗せて乳触ったりするからキモイ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/12(日) 19:46:23 

    >118
    あなたは頭と心の治療が必要かも。まともな感性の人は近くにいる?
    どんな家庭でどんな家庭でどんな教育を受けるとそんな鈍いおばかさんになっちゃう訳?
    まず日本人でないとズバリ指摘が当たりでしょうね。その程度の低い口は今後つぐむように。
    wwwにはバカ多いと毛嫌いされるのはよくわかった!!!!!!!!!!あほ丸出し。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/16(木) 15:14:53 

    中性化した辻仁成といい、こんなのもいるんです

    ミッツ・マングローブ、“戦友”マツコ・デラックスの活躍に「おかしい…日本は狂っている」

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/27(月) 08:40:59 

    マツコはよくよく聞いたら浅いことしか言ってないよ?
    だから対お笑い、対タレント相手だとマツコのほうがよく見える。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。