ガールズちゃんねる

子供から何を貰ったら嬉しいですか?

44コメント2015/07/13(月) 21:59

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 16:37:55 

    二十歳になりちょっとずつだけれど貯金が増えて来ました。

    入籍したので今までのお礼に食器洗い洗浄機をプレゼントしようと思っていますが、喜んでくれるか不安です。
    みなさん子供に何を貰ったら嬉しいですか?

    +38

    -4

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 16:38:27 

    +16

    -25

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 16:39:16 

    手紙
    冗談抜きで本当に嬉しい!

    +92

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 16:39:33 

    そういう風に思ってくれる気持ちが嬉しい!
    喜んでくれるよ(*^^*)

    +107

    -0

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 16:39:36 

    優しい気持ち。

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 16:40:43 

    そういう気持ちがすごく嬉しい‼

    +78

    -0

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 16:41:04 

    その気持ちが嬉しい☆

    +68

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 16:41:07 

    お母さんにあげるの?
    お父ちゃんは?
    両親なら旅行とか
    お母さんなら、食器洗い機喜ぶとおもいますよ

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 16:41:37 

    子供から何を貰ったら嬉しいですか?

    +37

    -11

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 16:42:46 

    まだ小さいから手紙が嬉しいな。

    主さんのその気持ちがご両親とっても嬉しいとは思いますが食洗機は必要かどうか確認してからの方が良いかと…

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 16:42:58 

    感謝の言葉かな

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 16:42:58 

    気持ち!

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 16:44:40 

    愛情

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:51 

    お金

    +6

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 16:48:15 

    一緒に旅行!
    お金を出して欲しいわけじゃなくてたまには娘と旅行に行ってゆっくり話とかしたい(^^)だから時間が欲しいって感じかな!

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 16:49:33 

    そういう気持ちが嬉しい。

    手紙でも添えられてたら号泣する。

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 16:51:27 

    money

    +9

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 16:51:52 

    1さんは20才の若さで堅実で優しいですね
    食洗機は勿論ご両親は嬉しいと思いますが、その気持ちと立派な大人になった事がとても嬉しいと思います

    私は子供はまだ小学生なので、たまの100点のテストも嬉しいですが、最近疲れ易い私をお布団に寝かせてマッサージしてくれるのが嬉しいです

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 16:54:22 

    何もいらない!は本当。
    大切なお金、自分の好きな事に使うか取って置きなさい。

    息子が赤ちゃんだった頃。
    言葉を覚え始めた頃。
    膝の上に乗ってきて「かーしゃんぎゅ。」と抱きついてきてくれた日の事を思い出して、ウルウルしてしまいました。

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 16:56:55 

    私は結婚したら出来なくなるので親子での旅行をプレゼントしました。
    父と母が新婚旅行に行った京都に。

    でも、主さんのその気持ちだけで…何を貰っても嬉しいですよ。

    そして、ご婚約おめでとうございます。
    お幸せにね。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 16:58:55 

    20です。ご婚約じゃなくご結婚の間違いです。すいません。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 17:02:46 

    笑顔(*^_^*)

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 17:02:58 

    1です
    皆さんありがとうございます!
    旅行は思い付かなかったので旅行もいいなと思いました

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 17:03:17 

    コツコツ
    子供から何を貰ったら嬉しいですか?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 17:04:21 

    本当に何もいらない。健康で幸せだったらそれでいい。それが贈り物。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 17:07:38 

    そういう気持ちだけで親は今までの苦労なんて吹っ飛んでしまうし、物凄く嬉しいことなんだよ。夫婦仲良く健康で暮らしてくれる事以上に嬉しいことはありません!って言いながら、プレゼントも嬉しいんだよね( ^^)何でもいい!高いものじゃなくて全然いいんだよ!

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 17:08:09 

    トゥモローランドに出てくる
    バッチ!!頂戴〜〜

    +1

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 17:10:28 

    あくまでも私の場合ですが、私が自分で欲しくて買った食器洗浄機なのに、かなり場所をとるわりには使いこなせてないので(笑)、購入前にお母様に確認してみるのもいいかなと思います。

    お安い買い物でも無いので、念のため(^-^*)

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 17:13:27 

    小さい頃から結婚するまでの、一緒に写した入園や入学式、卒業、旅行などのいろいろな写真をフォトブックにして、手紙と一緒に渡しました。

    けんかになるから、父、母、一冊ずつあげました (笑)

    アルバムをそうそう見返すこともないからと、すっごく喜んでくれた。

    孫ができたら、同じように毎年フォトブックをあげたいな。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 17:14:04 

    親子での旅行、いいですねぇ
    私もすればよかったーー!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 17:14:19 

    息子からだったらお金

    +0

    -8

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 17:19:21 

    子供が幸せで暮らしていれば それで十分なのです。いただくならなんでも嬉しいですが
    私と主人が嬉しかった物は私がデジイチで写真を撮って楽しんでいると知って
    デジタルフォトフレームをプレゼントしてくれた時はとても嬉しかった。
    それもそそっかしい私のために3年保証付きだった。今も大切にしています。
    旦那はフィリップスのちょっと良いひげ剃り。

    食洗機 お母様とても喜ぶと思います。嬉しくて もったいなくて
    しばらく眺めて 使えないかもしれません(笑)
    アラフィフのオバさんでした。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 17:25:40 

    子どもたちが折り紙や似顔絵、お手紙、泥団子、
    色々くれますが、私にあげるためにと思うと嬉しくなるし、何度も見ます。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:53 

    何歳になっても手紙は嬉しいかな(ノ_・。)
    お金もかからんし
    気持ちだけで嬉しい♪

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 17:35:47 

    何もいらないから元気でいてくれる事が何よりです。
    でも、親の事を考えてプレゼントしてくれるのなら何でも嬉しくて有難い。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 17:48:47 

    私も手紙が欲しいな。
    来年から幼稚園だから母の日が今から楽しみ。
    男の子だから手紙やプレゼントなんて小さい時しかくれなさそうだしww

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 18:14:15 

    1さんへ

    私にも同じ年頃の娘が居ます。
    プレゼントとして1番嬉しいのは手紙です。
    親御さん、何度も何度も読み返しすと思います。
    それと、親としての1番の幸せは、子供が笑顔で過ごしている事です。
    是非、貴方自身が幸せになって下さいね。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 18:18:08 

    うわぁ〜、主さんのように親を大切に思う気持ちに、なんだか感動しました。
    きっとご両親が愛情に満ち溢れる方なんでしょうね。

    みなさんもおっしゃってますが、子供が毎日幸せで健康に過ごしてくれることが、ご両親にとっての幸せです。

    でも主さんの何かプレゼントをしたいというお気持ちも分かるので、ご両親に希望を聞いてみては?
    食洗機も嬉しいですが、結構高いし場所を取るので。

    うちの子供たちも主さんのように優しい子供になるように、たくさんの愛情を注ぎたいと思います。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 18:27:49 

    トピ主さんに沢山幸せが訪れますように!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 18:55:08 

    1です
    旅行に誘って帰りに、ちょっと恥ずかしいですが手紙を渡すことに決めました♪
    ありがとうございました!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 19:04:03 

    食器洗い洗浄機は、かなり大きいし場所取るし、電力も使うし、水道別に繋がなきゃならないから台所の広さによっては設置できないかもしれません。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 19:31:55 

    小学生の頃、庭で拾った猫の形した石に自分で猫の顔書いてお母さんにプレゼントした笑
    いまだにガラス棚に飾ってある。きっと当時お母さんは嬉しかったんだと思う、だから本当に何でも喜ぶんじゃないかなぁ。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 21:43:23 

    素敵な旅行にして下さいね!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 21:59:12 

    手紙かな
    息子は男の子だから何かのプレゼントの時には品物だけだけど唯一中学卒業の時に親に手紙を渡すという事をしててその時に以外にも本音で書いてある内容の手紙をくれて泣きながら読みました
    今では1番の宝物です

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード