ガールズちゃんねる

藤本美貴、婚約した内山信二にアドバイスした結婚生活の秘けつは…

68コメント2019/11/21(木) 12:24

  • 1. 匿名 2019/11/19(火) 23:23:17 


    藤本美貴、婚約した内山信二にアドバイスした結婚生活の秘けつは… : スポーツ報知
    藤本美貴、婚約した内山信二にアドバイスした結婚生活の秘けつは… : スポーツ報知hochi.news

     第3子妊娠中で来年1月に出産予定のタレント・藤本美貴(34)が、19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、結婚生活の秘けつを語った。


    けんかについて問われた藤本は「けんかはします。最近、あまりする時間ないんですけど、よくけんかしていました。旦那さんはよく家出していました。3日くらい帰ってこないことありましたよ。自分の中の冷却期間」と振り返った。

    そして、先月婚約を発表した隣席のタレント・内山信二(38)に、結婚生活の秘けつをアドバイス。「コミュニケーションと感謝」とし「ケンカをしてもいいから、いっぱいコミュニケーションを取って」と話した。

    +16

    -46

  • 2. 匿名 2019/11/19(火) 23:24:35 

    なっちと仲直りした?

    +25

    -4

  • 3. 匿名 2019/11/19(火) 23:24:36 

    何だかんだ仲良し夫婦

    +35

    -21

  • 4. 匿名 2019/11/19(火) 23:24:36 

    嫌い
    保田圭の結婚式欠席して海外旅行行ったミキティなんて

    +313

    -12

  • 5. 匿名 2019/11/19(火) 23:24:43 

    庄司所有のAVを見つけ、即シュレッダーで裁断したミキティ

    +151

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/19(火) 23:25:07 

    てめえのアドバイスはいらん

    +166

    -4

  • 7. 匿名 2019/11/19(火) 23:25:13 

    旦那3日帰ってこないっめやばくない?

    +236

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/19(火) 23:25:38 

    ミキティは本当に気が強そう。ケンカもすごそう
    それを受け入れて家庭を保ってる庄司はなかなか出来た夫だと思う

    +385

    -3

  • 9. 匿名 2019/11/19(火) 23:25:43 

    秘訣も何も、それぞれの家庭を大事にするだけだよね。
    ケンカ云々は、秘訣でもなんでもない。

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/19(火) 23:26:17 

    3日家出は長すぎ

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/19(火) 23:27:02 

    アドバイスするにはまだ若すぎるな
    まだこれから色々あるぜ

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/19(火) 23:27:10 

    >旦那さんはよく家出していました。3日くらい帰ってこないことありましたよ。自分の中の冷却期間

    このレベルのケンカをしても仲直り出来る時点でちょっと特殊な夫婦だと思う

    +171

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/19(火) 23:27:37 

    家出で3日帰って来ないって嫌じゃない?
    しかも子供までいるのに…

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/19(火) 23:28:12 

    なっちにこの態度やからな

    +228

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/19(火) 23:28:48 

    またケンカになるからなぁ…と面倒になって、言いたいこと言わないうちに不満が蓄積して、すれ違いも増えて…ということは確かにあるかもしれない

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/19(火) 23:28:55 

    >>5
    こんなに綺麗な方と結婚してもAV見るんだねー

    +7

    -48

  • 17. 匿名 2019/11/19(火) 23:29:54 

    >>2
    藤本美貴、婚約した内山信二にアドバイスした結婚生活の秘けつは…

    +0

    -10

  • 18. 匿名 2019/11/19(火) 23:30:08 

    >>12
    ミキティ~~~~~で食ってるからじゃないw
    庄司からミキティ~~~~~を取ったら残るネタは何?

    +144

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/19(火) 23:30:38 

    ミキティ好きじゃない!シチューのCM夫婦でやってるけど早くやめて欲しい

    +212

    -2

  • 20. 匿名 2019/11/19(火) 23:31:40 

    うんこが便器に付いたらキチンと自分で掃除する。
    出したものはすぐに片付ける。自分で使った食器は自分で洗う。靴下や服を脱ぎっぱなしにしない。
    最初は許せても、女は細かい事の積み重ねである日愛情が尽きる。

    +63

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/19(火) 23:32:56 

    焼肉屋のプロデュースはしないこと

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/19(火) 23:33:31 

    ちょっとトピずれだけど、ミキティが今もう8か月ですって大きなお腹を画面に映したら
    男のコメンテーターが「あっじゃぁ今日破水で!」「生出産で!」って言ってて
    まーったく笑えずドン引きしてしまった。

    もうあと2か月、無事に生まれてきてよ~!と思ってるところだろうに
    笑って流すミキティも大変だなと思ってみてた。

    +93

    -14

  • 23. 匿名 2019/11/19(火) 23:37:41 

    ミキティはなんか怖いよね
    デビューした当初は可愛なーと思ってたけど
    どんどんキツさが目立ってきたよね

    +173

    -3

  • 24. 匿名 2019/11/19(火) 23:40:51 

    >>5
    それプラス、庄司が大切にしてた『Tarzan創刊号』とか思い入れのあるTarzanだったり、マッチョ御用達雑誌を根刮捨てた鬼嫁ミキティー

    同じこと旦那に勝手にやられたら、火病起こして烈火のごとくブチギレ、誰も手ェ付けられないくらい見境無くなるくせに!
    即離婚届叩き付けそう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +106

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/19(火) 23:49:09 

    >>17
    なんちゅー腹や

    +4

    -6

  • 26. 匿名 2019/11/19(火) 23:55:12 

    韓国の血だからねミキティ

    +103

    -3

  • 27. 匿名 2019/11/19(火) 23:58:49 

    >>4
    これは本当に闇だったね
    「招待してね」と言っていたのにいざ招待すると「旅行とかあるし」とあっさり断られたと圭ちゃん悲しそうだった。

    +150

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/19(火) 23:59:30 

    最初は悪いイメージなかったけど、在日ときいてから悪いイメージしかないや。顔も年々キツめになってきてるよね。

    +80

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/20(水) 00:01:38 

    ミキティに怒鳴るとか子供の前で何かするとか暴力振るわず人には当たらず
    車に行ったり外で3日過ごし感情抑えるなんて庄司さんいい人なのだね

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/20(水) 00:09:59 

    >>17
    なっち凄いお腹してる

    +3

    -7

  • 31. 匿名 2019/11/20(水) 00:11:27 

    ミキティとかユッキーナとか

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/20(水) 00:14:03 

    >>14
    こわっ!!

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/20(水) 00:16:43 

    ケンカで三日も家空けられたら絶対女いるじゃんって思ってしまう…
    冷却できずに燃え上がるわ

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/20(水) 00:21:03 

    嫌い。よく太ってるイメージ。でもこの人の顔の小ささというか、頭の小ささは凄いと思ってしまう。

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2019/11/20(水) 00:23:22 

    私の中ではタッピーナと同じカテゴリー

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/20(水) 00:26:54 

    楽屋で田中れいなをチンピラみたいにいじめてたやつを聴いてから大嫌い。
    ( º дº)<ゴルァァァァみたいな音声
    さすがユッキーナと同郷

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/20(水) 00:27:19 

    >>4
    断られる方に理由がある場合もあるからね。

    +5

    -30

  • 38. 匿名 2019/11/20(水) 00:46:26 

    >>14
    菜々緒に見えた

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2019/11/20(水) 00:52:09 

    今度、藤本がなんかやらかして活動自粛してほしい!

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2019/11/20(水) 01:17:30 

    歌上手い扱い(ハロプロでは)されてるけど、あの鼻にかかった変な声と歌い方が苦手

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/20(水) 02:03:22 

    でも庄司と付き合う前はもっとキツくて、庄司が注意してましになってきたレベルだから元々を想像すると、恐怖しかない
    ミキティ苦手なんだよね、圧があるというかビリビリしてるというか
    とにかく苦手

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/20(水) 05:36:42 

    >>24
    おめえ庄司だろ!オラア!アイゴアイゴー!

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/20(水) 05:48:54 

    この人デブなのにスタイルキープみたいなアピールよくしてるから、よくわからん

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/20(水) 06:35:15 

    在日で、日本に帰化する気持ちも無いみたいだし、国に帰ればいいのに。
    DNA鑑定の時とか、とても怖かった。
    藤本美貴、婚約した内山信二にアドバイスした結婚生活の秘けつは…

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/20(水) 06:51:05 

    自分の焼肉屋で食中毒出たのに名前貸しただけってトンズラしたクズにアドバイスされてもね。時折りみせる素の目つきもヤバイし。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/20(水) 06:55:44 

    この人もそのうちタピナみたいにボロが出そう

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/20(水) 07:14:28 

    >>14
    収録でこの態度だし、イベントでハロプロ集合して何かのゲーム?説明受けてる時の画像でも凄まじい性悪態度してるのが残ってたよね
    「別に」女優と何ら変わり無い粗悪な言動だけど、ミキティはバッシング受けてない

    別にさんは映画の舞台挨拶でやらかしてしまったから話題になってしまったんだね…

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/20(水) 07:23:49 

    >>29
    品川と喧嘩してもそんな感じらしいよね
    品川が感情剥き出して殴り掛かったりするタイプだけど、庄司は「はいはい、殴るんですね~」みたいに冷めた態度で対応してくるから余計に腹立つんすよ~って品川が何かの番組で話してた
    ラジオ番組でその時のトラブルの音声残ってたはずw

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/20(水) 07:35:31 

    >>43
    ヨガインストラクターやってたよね?ブログで生徒集めて、わずか小一時間程度で一万円以上のレッスン料金取ってたはず

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/20(水) 08:17:35 

    文大統領はGSOMIAの終了を決定した原因は日本側が提供したとの従来の立場を改めて強調。「日本は韓国の防波堤の役割により、安保を維持している」として、「国内総生産(GDP)に占める韓国の国防費の割合は2.5%に近い一方、日本は1%にならないのは(韓国が)日本の安保に貢献しているということ」との認識を示した。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/20(水) 08:43:33 

    >>5
    所有って普通に嫌。ネットでタダでいくらでも観れるんじゃないの?なのにわざわざお金出して買う感じが嫌だわ。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/20(水) 09:17:13 

    朴優樹菜の次はこの人が何かやらかしそう
    朴以上に目が怖い

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/20(水) 09:26:57 

    >>31
    朝鮮人妻… 恐ろしい!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/20(水) 09:38:55 

    昔からから我がが我が の人だよね
    自己主張強いというか 控えめなとこが一度もない
    木下優樹菜みたいな感じ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/20(水) 09:42:52 

    タッピーナと同じ匂いがする

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/20(水) 09:51:29 

    >>41
    同僚とかにいて欲しく無いよね。
    無言のプレッシャー感じて耐えれないわ。

    旦那も人は良いのに元アイドルの結婚に浮かれて
    残念だわ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/20(水) 09:53:19 

    >>44

    2枚目の写真
    オメェ余計な事言うなよな?って睨みつけてるの?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/20(水) 09:55:38 

    >>4
    保田さん嫌われてるのかな?
    矢口も欠席だったよね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/20(水) 10:05:38 

    >>24
    人間性が…

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/20(水) 10:41:55 

    >>56
    ロマンチック浮かれモードですね笑

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/20(水) 12:02:59 

    >>29
    外で3日間て本当に一人なのかしらね
    うふふ^^

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/20(水) 15:15:12 

    >>14
    なっちも相当性格きつそうだけどね

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/20(水) 15:17:46  ID:9imtTfy9uC 

    私は好感持ってるけどな
    全盛期にお笑い芸人と結婚して
    ここまで離婚せずにやってきてる
    正々堂々と頑張ってるように見えるけど

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/20(水) 20:12:29 

    >>58
    仲良いふりしてるけど見下してるんだと思う

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/20(水) 21:55:36 

    >>22
    そいつ誰だよ。ほんと馬鹿だね。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/21(木) 00:21:25 

    >>59
    気性の荒らさ性格の悪さで評判だったからね
    モー娘。の先輩、全方位に喧嘩売りまくり後輩虐めまくり
    普通は悪評とフォロー両方があるけど
    フォローが全くなく悪評だけ延々と駄々漏れ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/21(木) 00:58:08 

    >>44
    方やチョンチョンいって叩かれてたホリエモンがガチの縄文人のDNA

    そう言えば朝生で津田大介も物凄い豹変した顔したからね
    やっぱり本人凄く気にしてるのかな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/21(木) 12:24:23 

    徹子の部屋に出てるね
    奥様になる方は、外国人の血が入っていそう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。