ガールズちゃんねる

いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

152コメント2015/07/06(月) 08:30

  • 1. 匿名 2015/07/04(土) 14:54:46 

    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院「優しい女性は目がお金マークに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院「優しい女性は目がお金マークに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(31)が4日に放送されたTBS「サワコの朝」に出演。売れっ子となった今でも自分に自信が持てず、「優しくしてくれる女性はみんな目がお金のマークに見える」と悩みを口にした。



    自身が作詞作曲をした「女々しくて」がカラオケランキング51週連続1位を獲得するなど大ヒットし、印税で約1億円稼いだと明かしたこともあったが、「ぐっと寄ってくる女性がいるとするじゃないですか。でも有名だからって寄ってくる女はだいたい危ないやつなんですよ。稼いでいるってことはバレているので、優しくしてくれる女性はみんな目がお金のマークに見えるんですよね」と好意を素直に受け止められない葛藤を吐露した。

    +514

    -7

  • 2. 匿名 2015/07/04(土) 14:56:50 


    芸能人はみんなこういう悩みを持ってそうだよね。

    +773

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/04(土) 14:57:00 

    面白いから好き

    +470

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/04(土) 14:57:32 

    そんなこと言ってたら恋愛のひとつも出来ないで死ぬことになるよ〜〜(目がお金マーク)

    +619

    -22

  • 5. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:18 


    鬼龍院さん優しそうだから、騙されないように気を付けてほしいな。
    ていうか、「鬼龍院翔」って文字うったら予測で出てきたことにビックリした。

    +650

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:24 

    ブッサイクだなぁ。顔デカいし…

    日本人なんだから金髪はやめたら?ダサいよ。

    +31

    -376

  • 7. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:52 

    この人ほんとに真面目だよねえ。
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +823

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/04(土) 14:59:13 


    中居くんもこういうこと前に言ってたね。
    芸能人は芸能人同士で結婚するのが一番いいかも。

    +645

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/04(土) 14:59:35 

    お金を持ってなかったとしても、好きだな。才能も魅力もあるし、もし付き合えるなら、付き合いたい(笑)

    +430

    -22

  • 10. 匿名 2015/07/04(土) 15:00:02 

    1億もあると聞いたら¥マークの女子はいっぱい寄ってくるでしょうねえ。信用できなくなるのね。ってか慎重な性格ですね。
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔『女々しくて』の印税額を告白、「1億くらい入ってきました」
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔『女々しくて』の印税額を告白、「1億くらい入ってきました」girlschannel.net

    ゴールデンボンバー鬼龍院翔『女々しくて』の印税額を告白、「1億くらい入ってきました」 そして「(作詞・作曲は)僕が作りました」という鬼龍院に、中居は「(お金は)入って来ました?」と収入面を質問、これに鬼龍院は小声で「そうですね、1億くらい入ってきま...

    +330

    -11

  • 11. 匿名 2015/07/04(土) 15:00:25 

    売れたがゆえの悩みだよね。
    お金抜きではもう見てもらいにくいよね。
    でもこの人が純粋だから優しい素朴な子が現れてほしいな。

    +542

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/04(土) 15:01:10 

    ひとりの大頭脳で動いてるから、周り3人は将来どうすんのって関係ないけど心配したくなる。

    +296

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/04(土) 15:02:10 

    こういう女子?
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +489

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/04(土) 15:04:21 

    笑顔が愛くるしいし性格良さそうだからいい人が現れたらいいな。
    でも実際お金目的で近づいてる人いそうだよね・・・

    +354

    -6

  • 15. 匿名 2015/07/04(土) 15:04:24 

    一億円稼いだとかテレビで言ったらそりゃ寄って来るでしょうよ

    +241

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/04(土) 15:04:43 

    キリショーずっとこんな感じだし、歌にもネガティヴさが現れてる。
    でも、人を愛し愛されたいんだろうなって曲聞いて思う。

    どうかお金目当てじゃなくキリショーの事ちゃんと見てくれる人と幸せになってほしい!!
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +567

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/04(土) 15:05:53 

    なんかわかんないけど、お似合い

    +524

    -20

  • 18. 匿名 2015/07/04(土) 15:06:57 

    売れたからといって派手に遊ぶわけではなく、1億とかも定期に入れてそうなイメージすらあるw
    真面目だから、誠実な女性に会えると良いねえ。難しいだろうけども。

    +467

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/04(土) 15:07:39 

    一発屋

    +15

    -112

  • 20. 匿名 2015/07/04(土) 15:08:02 

    >「いつかはこんな生活やめたいですけどね。老後はもうちょっと安心して暮らしたいです」

    アーティストとは思えない現実的な発言(笑)

    そんなとこが好きだけども。

    +574

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/04(土) 15:09:11 

    こういう場合はやっぱお金持ってる女と結婚した方がいいと思う。
    キリショーがアイドルと結婚したらちょっと凹むなー。

    +343

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/04(土) 15:10:27 

    今日からツアー始まりますね。
    ゴールデンボンバーがんばれ!

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/04(土) 15:10:59 

    TVでインタビュー見る度、まじめな子だな〜ってほっこりしてしまう。お金目当てじゃない人と幸せになって欲しい〜!

    +353

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/04(土) 15:12:40 

    一億円自分で稼げるような女の人とだったら普通に恋愛できるのかな。

    +134

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/04(土) 15:16:19 

    弁護士とか医者とか薬剤師とか一生それなりの金額を稼ぎ続けられる人探せばいいのに

    +18

    -44

  • 26. 匿名 2015/07/04(土) 15:16:37 

    経営者とか自立心の有る女性と恋愛すれば良いのでは?歌詞的にマザコンというか依存心の強い人なのかなぁって印象が強いし

    +93

    -10

  • 27. 匿名 2015/07/04(土) 15:16:48 

    プロ彼女に捕獲されませんように

    +360

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/04(土) 15:17:08 

    やっぱり神田うのじゃないけど同じくらい稼いでいる同業者や経営者かそれ相応の家のお嬢様じゃない限り難しいんじゃない?

    でも一般人だってお金がないよりある方がモテるわけだし仕方がない部分もあると思うけどな。結婚って生活もあるしさ。

    +123

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/04(土) 15:18:47 

    私も、いつも真面目なそんなキリショーが好きだ!!
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +304

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/04(土) 15:19:48 

    鬼龍院翔こそ、地元の同級生とかと結婚しそうだけど…昔モテなかったって言ってたから、そういうのは無いのか…

    +238

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/04(土) 15:19:57 

    みたみた!女性は金目当てにしか見えないもだけど
    私が印象的だったのは、失恋ソングが多いのはそばにいる人には愛の言葉は伝えればいいだけでしょ。って言葉。男の人ってあんまり口に出さない人がいるからきりしょーみたいな人が増えるといいなと感じたわ

    +225

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/04(土) 15:22:54 

    喜矢武さんの性格を少し分けてもらったらいいかもしれない

    +198

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/04(土) 15:23:35 

    キリショー優しそうだからいい旦那、お父さんになりそう‥いいなぁ。
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +364

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/04(土) 15:28:04 

    これぐらい慎重で丁度いいよね

    +203

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/04(土) 15:28:32 

    気取ってなくて、本当に可愛い(^^)
    ずっとそのままでいて欲しいな
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +446

    -6

  • 36. 匿名 2015/07/04(土) 15:31:01 

    そのお金で歯を治せばもっとモテると思う

    +30

    -68

  • 37. 匿名 2015/07/04(土) 15:31:03 

    お金稼ぐのも自分の能力なんだから自身持てばいいのに

    +119

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/04(土) 15:31:26 

    阿川佐和子さん好きだし、サワコの朝良い番組だと思うけど、結構毎回ゲストが微妙で見る気無くすなぁ…
    今回も興味持てない人だったから観なかった

    +7

    -104

  • 39. 匿名 2015/07/04(土) 15:31:40 

    私はそんなこと無いよ( $∀$)

    +231

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/04(土) 15:31:43 

    お金稼げない人から見たら贅沢な悩み

    +77

    -15

  • 41. 匿名 2015/07/04(土) 15:34:09 

    それこそもう死にそうなババアとか
    お金に興味が無い人が良いね
    真面目だから変な物に捕まらないで欲しい
    オフィーリアやった人とか超怖いし((((;゚Д゚)))))))
    割り切って代理母で子供だけとかとにかく騙されないように(−_−;)

    +10

    -32

  • 42. 匿名 2015/07/04(土) 15:37:03 

    震災の後に 農家の手伝いをメンバーみんなで
    一生懸命やってて イイ子達なんだなぁ〜って思った。

    才能あるし 真面目だから 心からキリショーを愛してくれる人に 出逢えたらいいね

    +307

    -6

  • 43. 匿名 2015/07/04(土) 15:38:47 

    のし上がった人って遊びでどんどん女の人と体の関係だけ持って捨ててるような先入観あったけど真面目だなあ。驚いた。

    +278

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/04(土) 15:39:11 

    有名税

    +6

    -11

  • 45. 匿名 2015/07/04(土) 15:39:43 

    もう、ニャンちゅうにしか見えない(笑)
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +565

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/04(土) 15:41:13 

    キリショーって繊細だから結婚する人は大変そうだな
    適当に言った一言でめっちゃ傷ついちゃいそう

    +310

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/04(土) 15:42:43 

    キリショーは極度の潔癖だから多分結婚できないよ

    +107

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/04(土) 15:44:27 

    逆さまつげの手術はどうなったんだろ?

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/04(土) 15:45:08 

    ラジオ聞いてると意外と頑固オヤジ的な要素があるというか、気難しい一面もあるかも

    +120

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/04(土) 15:46:31 

    キリショーさん
    エアバンドにも限界あるし
    だるさんはじめ他メンバーにも楽曲つくらせたら?

    +8

    -19

  • 51. 匿名 2015/07/04(土) 15:50:38 

    キリちゃん本当に人柄の良さがにじみ出てる(/ _ ; )
    どうか悪い女に騙されないでほしい…

    +73

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/04(土) 16:06:24 

    こういう性格だから「女々しくて」ができたんだもんねw
    本当は暗くて真面目で繊細な性格なんだよねえ。

    +115

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/04(土) 16:06:38 

    キリショー大好き!
    変な女にひっかからないで欲しい(T_T)

    控えめでウジウジしてるところが好きだけど、結婚ってなると相手の女性の方がかなり包容力無いと難しいんじゃないかな〜と最近思う>_<

    +78

    -4

  • 54. 匿名 2015/07/04(土) 16:06:52 

    繊細だし優しい感じするけどなー。顔がよくないって自分で言ってるけど私はキリちゃんのすっぴん好きだし、本当に顔も性格もすきって女性はいるんだろうけど疑ってばっかなのかなー。
    まぁ鬼龍院翔、熱愛!なんて出たら凹む人もたくさんいるよw

    +80

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/04(土) 16:12:28 

    この間の笑神様で、金爆の旅やってたけど、ランチした時のお金を誰が払うかってなった時に意地でも払いたくなさそうなのを見て、あんなに売れたのに、堅実だなと改めて思った笑

    +120

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/04(土) 16:23:11 

    ストレス発散でドンキで何か高い買い物してやる!って意気込んで行ったものの、本当に必要なものか悩んで結局つっぱり棒だけ買って帰ったっていうエピソードが面白かった。w

    +179

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/04(土) 16:33:13 

    この人は笑顔が本当可愛いなーって思う(^^)

    キリショーさんにあった誠実な貯金が趣味な女性が現れるといいな。

    間違っても浪費グセあるような女に捕まらないでね!

    +89

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/04(土) 16:33:43 

    キリショー大好きです!朝からホッコリしました(*^^*)いつも謙虚で、真面目に音楽に取り組んでいて、そして笑顔が可愛いすぎる(*^^*)ライブが楽しみです♪

    +52

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/04(土) 16:34:29 

    基本女は金に、男は若さにいくもんでしょ。お互い様。

    +48

    -10

  • 60. 匿名 2015/07/04(土) 16:34:41 

    ファンじゃないのですが、これ朝見てました。たまたま見てたら話が面白くてw
    音楽に対する姿勢とかお金に関することとかひとつひとつ冷静に分析して考えるタイプなんだなーと思った。
    お金稼いだから、何かそういうっぽいアイテム買ってやろう!って思ってドンキに行って(?)、でもそういうものって生活に必要ないなって思って結局生活に役立つ1000円位のツッパリ棒買って帰ってきたっていう話が面白かった。
    そういうお金や音楽の価値観が合う女性が一番良いんだろうけど失恋からいまの歌詞が生まれるみたいなことも言ってたから、幸せになったら音楽性変わっちゃうんだろうか

    +98

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/04(土) 16:50:48 

    39
    ¥じゃなくて$だったらいいってわけじゃないwww

    +37

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/04(土) 16:51:33 

    有名人じゃなくても、一般人でも稼ぐ部類の人たちは同じ悩みあるよね。

    主人の友達は医者とか高給取りの会社員が何人かいるんだけど、金ない頃に付き合ってた彼女と結婚しとおいたら良かったかな...って(笑)綺麗な女性よりどりみどりじゃん!って言ったら、それでテンション上がるのは数年だけなんだと。そんなもんなのかねー。

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/04(土) 16:52:58 

    サワコの朝は放映日から一週間、見逃し配信が無料ですよー
    割と真面目な翔さんだと思うのでぜひ見てね

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/04(土) 16:54:08 

    17
    すごい頭の大きさだね!!
    可愛い!

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/04(土) 16:59:34 

    結婚がしたい!

    +76

    -4

  • 66. 匿名 2015/07/04(土) 17:01:35 

    いつかできたらいいね

    +104

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/04(土) 17:01:48 

    パフォーマンスとかエアバンド始めたのって、まだ売れてないときの彼女が耳が聞こえなくて、聞こえなくてもライブを楽しませたいからだったよね。

    +101

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/04(土) 17:02:28 

    頭が大きいのもスキッパなとこも本人気にしてるけど全部含めかわいいよ、キリさんは(^-^)
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +112

    -6

  • 69. 匿名 2015/07/04(土) 17:05:28 

    キリショー大好きです\( •ω• )/

    16さんの画像のキリショーの左手薬指に指輪が見えるのは気のせいですか?

    結婚がしたい!\( $ω$)/

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/04(土) 17:09:35 

    ファンには可愛くかっこよく見えるけど、実際は微妙なルックスだよね。
    特にメイク薄めのときは…

    わかってるけど好き(笑)

    +88

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/04(土) 17:11:02 

    キリショーと付き合う人ってどんなだろうね。
    想像つかない!

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/04(土) 17:14:01 

    ツアー初日、今頃どんなかなーーー!!!
    行けないけど気になる!!!

    +111

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/04(土) 17:21:38 

    サワコさんの明るいペット飼ってる発言がとても好きです。とても笑わさせてもらいました。紅白のくだりいらないからもっとキリショーの言葉聞きたかった

    +65

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/04(土) 17:23:00 

    73さん、
    阿川佐和子すごいこと言うなーって思った!<明るいペット飼ってるようなもの

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/04(土) 17:23:30 

    キリショーよりお金持ってる女の人と結婚するとかは?

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/04(土) 17:26:08 

    75
    それがいいかもね…
    翔さんは年下好きだと思うんだけど、そんな人いるかな?

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/04(土) 17:37:12 

    売れてない時から好きだったから、ゴールデンボンバーには全員幸せになって欲しい。彼らと同世代だけど親目線になってしまう。いい子が見つかりますように。

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/04(土) 17:38:07 

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/04(土) 17:43:24 

    (¥o¥)
    真面目で用心深いなら大丈夫だよ

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/04(土) 17:50:09 

    見た目チャラいから誤解されがちだけど
    すごく真面目だよねー
    ほんと真面目すぎて心配になる。
    こんな人なかなかいないよ

    +81

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/04(土) 17:52:51 

    CDに握手券の話してたね。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/04(土) 17:53:15 

    6みたいな人、心の底から軽蔑します
    あなた最低ですね

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/04(土) 17:55:56 

    あら真面目だこと。
    稼いでてお金目的で女が寄ってきても「俺モテてる」と勘違いする奴は沢山いるのに。
    しっかりした見る目を持っているんだから素敵な女性見つけて下さい。

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/04(土) 18:03:00 

    82さんに同意!!
    頭でかくすきっぱだし猫背でガリマタでも大好き!だ
    性格いいしメンバーを大事にしてる
    みんな大好き!です

    +61

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/04(土) 18:23:13 

    真面目だな。好きだけど。
    お金持ちでも俳優ならまた違ってそう。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/04(土) 18:31:31 

    +43

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/04(土) 18:32:15 

    キリショー人がいいからか交友関係広い!コミュ障の私としては羨ましいよ!
    この写メ見てびっくりした!
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +50

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/04(土) 18:37:48 

    女もだけど、こっちも気を付けてほしい

    +103

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/04(土) 18:38:48 

    誰と結婚するとかしないとか
    本人の意思だろうけど

    ゴールデンボンバーの皆は幸せになってほしいな
    今の今まで、そしてこれからもファンを思ってくれるだろうから
    アーティストとしては勿論、一人の人間として幸せになって下さい

    キリショー好きだぜ(^-^)

    +55

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/04(土) 18:40:38 

    でも、半分以上は所得税でもっていかれるんだぜ…

    +79

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/04(土) 18:58:06 

    そりゃー君だって、デブスが巨乳美女に変わったら目がHマークになるだろがwww

    +46

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/04(土) 19:02:56 

    キリショー大好き!
    メンバーみんな大好き!

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/04(土) 19:15:01 

    本人に物欲がないばあい、彼女にもお金を使わないから
    金目当てで彼と付き合ってもせいぜいご飯おごってくれるくらいだと思う。
    彼はどうやら「金があっても必要ない物は買わない。」らしいので、
    無駄に高いアクセサリーとかは買ってくれないと思うw

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/04(土) 19:22:15 

    94
    新居くらいは買ってくれるんじゃない?
    10LDKの…(笑)
    (「欲望の歌」の歌詞参照)

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/04(土) 19:25:50 

    「俺達って鬼龍院にとっては、飼ってる明るいペットだったのか…」
    「いやいや、まずよぉ、明るいペットってなんなん?ねぇ?」
    「あと、俺はまったく明るくないけど?」

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/04(土) 19:26:25 

    「まぁ、鬼龍院がそれでいいなら、いいか…」

    +83

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/04(土) 19:29:03 

    お金目当てじゃなく、心が通い合う女性に出会えるといいね。

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/04(土) 19:32:43 

    ガチュピンチャレンジシリーズを更新して欲しいです!

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/04(土) 19:36:29 

    結婚するならキリショーより樽美酒!!
    キリショーは、暗すぎてイヤ。
    アーティストとしては好きですが

    上から目線でさーせん

    +4

    -21

  • 100. 匿名 2015/07/04(土) 19:38:15 

    キリショーと明るいペットたち

    +74

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/04(土) 19:42:13 

    96
    このころのメンバーのルックスがすごい好きです。
    100との違いよ…(ニコ生とはいえ)

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/04(土) 19:47:36 

    きっとプロ彼女が狙ってるよ
    気をつけて!

    きっと心からキリショーを理解して
    心から愛してくれているファンの方と
    幸せになるのがよいと思う

    あまり女性経験ないみたいだから
    どうか変な人に捕まりませんように

    +40

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/04(土) 19:48:50 

    私はお金目当てじゃないし、鬼龍院さんと付き合いたい!♡
    性格の真面目さ、慎重さ、人を楽しませることに長けているところ等々、お金なくても全然いいし、付き合いたいなあ(^^)

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2015/07/04(土) 20:04:24 

    私は淳くんと結婚したいです
    そして「翔さんって天才だよね~~!」トークで盛り上がりたい笑

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/04(土) 20:05:34 

    幼い頃からあんまり子どもらしい性格じゃなかったみたいなこと本に書いてたような。
    視点が実年齢より大人な子どもだったろうなと思った。
    奥さんが自分よりお金持ってるというのも好きじゃない気がする。
    包容力があって甘やかしてくれる上に、自分をしっかり支えてくれる人が良いんじゃないかな。
    インタビューでエアバンドなんかやってる自分が結婚しちゃダメみたいなこと言ってたけど・・・

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/04(土) 20:19:50 

    サワコの明るいペットの表現に笑った!
    来月ツアーで会えるから~
    振り付けのおさらいをしよう!

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/04(土) 20:21:46 

    今年のツアーってまだチケット余ってるんだよね!
    遠征しようか迷ってる!

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/04(土) 20:33:43 

    そんなキリショーが大好きです♡

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/04(土) 20:35:26 

    見ました。


    今まであまり知りませんでしたが(歌とか聞かない)、
    面白い人で意外でした。

    頑張って欲しいですね。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/04(土) 20:54:26 

    私もこの番組初めて見たけど面白かったな

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/04(土) 21:00:44 

    全体に良かったんだけど、最後の選曲だけ「ダサッ!!」って一瞬思っちゃった
    ごめんね翔さん 90年代をリアルタイムで聞いてた人間にとっては黒歴史なんだ

    +2

    -27

  • 112. 匿名 2015/07/04(土) 21:13:17 

    初日お疲れさまでした!

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/04(土) 21:14:41 

    女性アーティストで稼いでる人で独身は?
    aiko、JUJU、倉木麻衣、、、お互い、好きじゃないかな?
    年上の女優とか?

    +6

    -12

  • 114. 匿名 2015/07/04(土) 21:50:38 

    aikoはやめてくれー全然合わないし

    +11

    -6

  • 115. 匿名 2015/07/04(土) 21:51:25 

    要は自分から好きになった人じゃないとむりなんでしょうね

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/04(土) 21:56:27 

    Gacktを尊敬してるけど盲信していないところとか賢いというか冷静だと思う。
    Gacktから勧められた何百万する時計を買わないところとか浮かれてなくて好き。

    自分の誕生パーティーとかでどこからか湧いてくる見知らぬ女がいるのが嫌ってラジオで言ってたし、プロ彼女にも警戒してると思うw

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/04(土) 22:07:59 

    どこからか湧いてくる見知らぬ女www

    でも昔、「売れたら楽屋に抱いてもいい女の子が来る」って話を信じてた、って言ってたよね
    Tマネに本気にしてたのかってバカにされたっていう

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/04(土) 22:19:05 

    キリショーが旦那さんならいいなー。
    ちょっと頼りないけど仕事は真面目だし優しそうだし絶対暴力とかそんなことはしなさそう。
    お金関係なく。
    今の旦那と変えてほしいwww

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2015/07/04(土) 22:21:59 

    えーでも部屋にAVあふれてるんだよ?
    なんか嫌だよ…

    +17

    -11

  • 120. 匿名 2015/07/04(土) 22:45:14 

    翔さんの話題なのに淳くん画像でごめん!
    初日おつかれさまー!私も来月いくよ!

    +31

    -8

  • 121. 匿名 2015/07/04(土) 22:48:37 

    鬼龍院さんが相手の女性がお金目当てでは無いと思えるくらい相手や相手の家がお金持ちや昔からの名家の娘さんとかならよいんじゃないのかな。

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/04(土) 23:22:54 

    キリショ―大好きです!!

    私も、大事MANブラザーズバンドの同じ曲に励まされるので、嬉しかったです。

    キリショ―には幸せになってもらいたいけど、結婚したらやっぱり寂しいし悲しくなるな(T_T)
    もうしばらくは、独身でいて欲しい…

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/04(土) 23:31:55 

    売れちゃうとこういう人も増えるんだろうね。
    人間不信にもなるよね。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/04(土) 23:33:56 

    キリちゃんの元カノって耳が聞こえない子で、音楽が聞こえなくても楽しめるようにって今のバンドのスタイルはそれがキッカケだったんだよね。その元カノ愛されてたんだなぁ〜
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +47

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/04(土) 23:40:13 

    がるちゃんみんってこの人と窪田正孝すきだよね

    +5

    -9

  • 126. 匿名 2015/07/04(土) 23:48:33 

    キリショーさんは玄人中の玄人が向いてると思う。
    下手にファンとかと結婚して、思ってたの違ったってなったらめっちゃ傷つきそう。
    ちょっと影のある、生い立ちが不幸な芸能界の人の方が対等な関係になりそう

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/05(日) 00:40:26 

    この人の着眼点とか面白くて興味はある
    凄く冷静に自分達を見てる

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/05(日) 00:51:40 

    私はすきだよー!
    今どきこんなピュアな男のひとおるか?
    チャラくなくていいね!

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/05(日) 02:06:55 

    キリショーと生い立ちが似ていて、同じ業界の美人。包容力があり、タフな人が好みと思う。結局芸能人かプロ彼女と結婚しそう。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/05(日) 02:43:09 

    何気にこの人好き(〃ω〃)

    ニャンちゅうに似てるからか??

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/05(日) 05:07:57 

    あまり周りに馴染めてないぼっちでちょっと不思議ちゃんで暗めの可愛い女の子が好きなんだよね
    なんか岡村さんと似たものを感じる

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/05(日) 06:03:15 

    印税も入って余裕あるはずなのに、タミTと便所サンダルスタイルは変わらないところが好き
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/05(日) 08:43:06 

    表面的には謙虚で控えめって感じなんだけどラジオや自伝本聴いたり見たりしてるとかなり頑固で自分の考えを周りにも共感してもらいたいって感じだよね
    あと女遊びはするけどチャラいとかは思われたくないってタイプ

    +5

    -4

  • 134. 名無しの権兵衛 2015/07/05(日) 08:59:11 

    一見チャラそうでも、この人は根は本当に真面目なのだと思います。


    写真週刊誌がプライベートを張り込んでいたところ、数日過ぎても女のところ
    へ遊びに行く気配がなく、とうとう〆切が来てしまい、結局掲載されたのが
    スーパーへジャムを買いに行く姿だったとか(笑)。
    FRIDAYハリコミ日記 『ゴールデンボンバー』鬼龍院翔 FRIDAYデジタル
    FRIDAYハリコミ日記 『ゴールデンボンバー』鬼龍院翔 FRIDAYデジタルfriday.kodansha.ne.jp

    ※記事中では偶然出くわしたように書かれているが、実際は数日前から張り込んでいたらしい。


    でも、こういう人だから、大金が懐に入ったからといって調子に乗ったり悪い
    女に捕まるようなことはまずないでしょう。幸せな結婚をしてほしいものです。

    +48

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/05(日) 09:10:35 

    この人もだけどゴールデンボンバーみんな謙虚で好きだな
    最初観たときはもろ一発屋だと思ったけど紅白に3年も出ててびっくり笑

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/05(日) 09:16:15 

    プロ彼女もだけど、投資を持ちかける人にも警戒して欲しい。小室さんも、あんなにあった印税を使い果たしたのはそれが原因だとか。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/05(日) 09:19:04 

    じゃぁ真面目な話、鬼龍院さんに会ったらどう接したらいいんですか!?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/05(日) 09:22:03 

    134
    お店は渋谷のライフだよね
    住んでるところがバレたからすぐ引っ越したよね…笑

    引越し業者のツイで中止にしたときもあったし、
    西川貴教のせいで引っ越したこともあったし、芸能人て大変だね

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/05(日) 09:29:21 

    ジャム盗撮の話の時、ラジオでさんざん他メンバー(ゲストだった)に弄られて、
    「ライフの話はもう止めよう!」って言った後に
    「では、"Life is SHOW TIME"です」って曲紹介した流れが最高に面白かった。

    フライデーの話をラジオで持ち出したのはこの前振りだったんだ、頭いいなーって思ったよ
    笑い話にしちゃえるところが。

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/05(日) 09:32:33 

    137
    手も口も出さずそっと見守ってあげるのがいいと思う
    ひよこが横断歩道を渡るのを見守るときのように。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/05(日) 09:49:36 

    この人頭良いね。
    バカな奴はモテると勘違いして遊びまくって一文無し。
    金なくなった途端に誰も寄り付かず、股開いてくれる女もチヤホヤしてくれる人間もいなくなり、
    自分じゃなく金に寄ってた事にやっと気づく。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/05(日) 10:42:19 

    相手のお金なんか気にしないくらいバリバリ働いて稼いでる女性と結婚すればいいんじゃない?としか思えない。お金があるって大変ですね|ω・`)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/05(日) 12:08:46 

    キリショーはもちろん、喜屋武くんやじゅんくん、樽美酒もみんな魅力的で人気あるし、いいグループだから長く頑張ってほしい。

    どんなに人気があっても、ミスチルや氣志團など、ボーカル以外の人はメンバーの名前わかりません。
    がんばれー金爆!

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/05(日) 12:56:50 

    パン好きだよね
    いまだ自信もてない金爆・鬼龍院翔「優しい女性は目がお金マークに」

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/05(日) 13:03:28 

    鬼龍院に憧れているファンは恋愛対象外だろう。鬼龍院が魅力を感じる人じゃないと。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/05(日) 13:44:33 

    あんま興味なかったけど一気にファンになりました。
    売れても変わらず真面目な人って心の底から尊敬します。
    友達になって一緒に遊びたい!
    もちろん割り勘で!!

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/05(日) 14:08:04 

    キリショー、結婚願望もあるし子供も欲しいみたいだけど潔癖で創作活動の時は1人になりたいから別居婚がいいと言ったり、あと偏食も結構酷いから、そうなるとプロ彼女みたいのに限られてきちゃうよ!?と思ってしまう…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/05(日) 14:17:10 

    オールナイトニッポン終わっちゃって残念だな!
    最初は「え~、金爆ってイロモノでしょ?」と思って聞いたらすごくいい人で。
    とても誠実で謙虚でまじめな人だと感じた。
    どうか素敵な女性に出会えますように。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/05(日) 17:40:34 

    芸能界で成功したり大金を手にすると、男女問わず悪い人がいっぱい寄ってくるからね…
    ホリエモンなんかは「俺は金しか取り柄がないことを自覚してるから、女が金目当てでも全然かまわない」って言ってたけどね。
    割り切れたらラクなんだろうけど。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/05(日) 18:54:13 

    キリショーは来る者は拒むタイプだと思うから、言い寄ってくる女性とはくっつかないだろうな。
    自分から好きになった人に猛アタックして、うまくいけば結婚、うまくいかなかったら失恋曲をまた30曲くらい書きそう(笑)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/05(日) 23:46:30 

    樽美酒はかなり遊んでそうって思うのは私だけかな?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/06(月) 08:30:33 

    151
    あんな化粧してるけど素顔は華やかで目立つタイプの人らしいからね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。