ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

217コメント2014/11/21(金) 21:03

  • 1. 匿名 2014/10/23(木) 11:55:50 

    メンバーについて、曲など語りませんか??(^-^∩)

    私が金爆を知ったのは四年ほど前に出演していたMステを見て。今よりも「女々しくて」がそれほど流行ってない頃に出演していて、初めて見たとき「この人達ビジュアル系なのに…!こんな歌って踊るなんて!しかも楽器弾いてないし!」とそのギャップに衝撃を受け、そこからどんどんのめり込む様に好きになっていき今に至ります(*゚ー゚*)
    メンバーの個性も勿論、中でもボーカル鬼龍院翔さんの作る曲、歌詞、人柄が大好きです!

    +242

    -9

  • 2. 匿名 2014/10/23(木) 11:56:55 

    +199

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:18 

    気分をアゲたい時に良く聴きます。

    ボーカルさんの歯にいつも目が行ってします(笑)

    +170

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:20 

    トラウマキャバ嬢が好き!

    ノリノリでカラオケで歌います♪

    +182

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:37 

    かっこつけてないとこがかっこいい。

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:41 

    女々しくてしか分かんないw

    +51

    -80

  • 7. 匿名 2014/10/23(木) 11:58:15 

    好きだけど、ダルビッシュ研二の中途半端な顔見せにはちょっとウンザリ

    +153

    -84

  • 8. 匿名 2014/10/23(木) 11:58:38 

    確か耳が聞こえない知り合いがいて

    そうゆう人にもライブが楽しめるようにって

    ああゆうパフォーマンス始めたんだよね

    +183

    -6

  • 9. 匿名 2014/10/23(木) 11:59:14 

    このあいだ地元にコンサートに来ましたよ♪
    私ははずれていけなかったけど・・
    友達が言ってたけどサービス精神があって、
    お客さんも一帯になって楽しめたそうです。

    +139

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/23(木) 12:00:14 


    ふざけてばっかだけど
    実は良い曲多い。

    アップテンポはふざけてるの多いね。

    でもバラードはすごく共感できる。
    失恋ソングとか。

    +261

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/23(木) 12:01:03 

    女々しくては、カラオケで死ぬほど歌った

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/23(木) 12:02:48 

    キャンさんかっこいいー!

    +205

    -11

  • 13. 匿名 2014/10/23(木) 12:02:53 

    まさに今、真横にいるお友達が大好き笑

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/23(木) 12:03:56 

    キャラも面白いし好きだけど
    女々しくてしか知らない(´ー∀ー`)

    +17

    -38

  • 15. 匿名 2014/10/23(木) 12:05:37 

    10
    わかりますww
    テンポのいい曲はふざけてるの多いけど、曲が頭に残るww(^〜^)
    バラードはネガティブなのが多いけど、共感できること多くてとてもジーンとします♪

    +150

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/23(木) 12:06:49 

    四人とも大好きー!
    しょーもない、おふさげとか
    ほんとおもしろいし四人が仲良くて
    すごい楽しそうだから、こっちまで
    楽しくって元気もらえる♡
    曲もいい曲いっぱいだし
    歌詞が深い!!
    あしたのショーとか!

    +178

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/23(木) 12:08:45 

    いい曲も多いし、人柄が好きです。
    イヤホン、泣かないで、また君に番号を聞けなかった
    が特に好きです!

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/23(木) 12:08:57 

    ライブは踊って跳ねてみんなで歌って
    サービス精神かなり旺盛で
    めっちゃ楽しい!
    地方のライブでもあんなに
    いろいろサービスしてくれるのか!
    と感動して。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    来年も絶対行く!!

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/23(木) 12:10:08 

    ツナミのジョニー、ウルトラファントムは今更誰かに指摘されないか陰ながらヒヤヒヤしてます(笑)
    ずっと好きです

    +107

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/23(木) 12:10:23 

    イヤホン
    らふぃおら
    あしたのショー
    V系っぽい曲
    さよのら冬美
    今夜はトゥナイト
    などなど好き♡

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/23(木) 12:11:20 

    ニコニコ動画の月刊ゴールデンボンバーで毎回笑ってます( ´ ▽ ` )ノ
    芸人さんよりおもしろい笑

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/23(木) 12:11:21 

    いい曲多いですよね
    最近は 煙草 をよく聞いてます。

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/23(木) 12:11:22 

    じゅんじゅんはとってもガーリー☆〜(ゝ。∂)

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/23(木) 12:11:55 

    LIVEで「イヤホン」をみんなで歌うとこ、いつも感動しちゃう!!

    +132

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/23(木) 12:12:05 

    キリショー大好き。
    本当に誠実で性格のいい人だと思う。

    +158

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/23(木) 12:12:13 

    みんな好きだけど特に喜矢武さんが大好きです!

    初めて見たときはなんかチャラチャラしてそうだなーと思ったけどブログやらTVに出てるのを見てすごくいい人たちなんだということが分かりました!(*´∀`)

    仙台のライブも行ったけどとっても楽しかったです!

    +113

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:42 

    泣かないでがすき!!

    4人ともすきだけど喜矢武さんのメイファはかっこよかった!!

    +107

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:54 

    曲好きで聞いてます。
    でもファンの暴走を色々聞くと、ファンがちょっと怖いイメージ…

    +25

    -14

  • 30. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:55 

    19さん
    私も思います 笑
    tomorrow never worldとかね~

    音楽も似せた感じで歌ってるから、ヤバそうで…(^_^;)

    TSUNAMIのジョニーは声色も似せてるしね!

    +60

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:59 

    あしたのショー
    もうバンドマンに恋なんてしない
    デートプラン
    書ききれないくらい良い曲ばっかりです!
    元気な曲もバラードもほんと全て素晴らしい!
    あ〜大好き(^-^)

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/23(木) 12:16:17 

    「煙草」という曲が、前奏からビビっときて
    悲しい曲だけとほんとに大好き!!

    色んなジャンルの曲を作るキリショーほんとすごすぎ!!\('Д')/ンバッ!

    +106

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/23(木) 12:16:30 

    今夜も眠れない(病的な意味で)
    とデスメンタルのネガティヴな歌詞に共感できる(笑)

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:31 

    月刊ゴルボンが毎月の楽しみ!
    毎回爆笑!!
    壁ドンのコーナー良かった♡
    きりしょーの人柄が大好きー!
    画像貼り方わからない(T_T)

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:49 

    バラードが隠れ名曲ってことが多い
    鬼龍院さんの暗い性格が表れてて、私は共感できるw

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:56 

    ダルビッシュとキャンさんの間奏中の体張ったパフォーマンスが凄い!

    +92

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/23(木) 12:20:12 

    全員イケメン!

    +84

    -16

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 12:22:51 

    ちょうど今
    ウジ虫 聞いてました。いい曲です

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:44 

    ゴールデンボンバー好きなんだけどコンサートのグッズが年々ダサいのはなんでなんだろ(._.)笑
    デザイン部もっと頑張って〜(´・_・`)

    +69

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:48 

    前から知っていたから
    女々しくての替歌のCMが流れたときは
    なんで今更この曲?と思った

    +8

    -12

  • 41. 匿名 2014/10/23(木) 12:24:09 

    昨日埼玉スーパーアリーナ行ってきた!
    すごく楽しかったー!
    ガルチャン民で昨日来ていた人いるかな?
    全身筋肉痛ですわ(笑)

    +106

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/23(木) 12:25:08 

    月刊ゴールデンボンバーを見たいが為にニコニコプレミアム会員になったww
    毎月のお楽しみです!
    テレビではできないおふざけしまくりですが、馬鹿なことばかりでお腹抱えて笑ってます!
    じゅんじゅんのヘドバンでバター作るのうけたww

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/23(木) 12:25:44 

    最初にYouTube見た時、まさかのビジュアル系にビックリして大好きになりました!!

    PVのキムチバージョンのやつ、マジでおもしろいww

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/23(木) 12:26:58 

    7さん
    研二の中途半端顔見せは
    全部見せしてたら
    他メンバーに『ビジュアル系は顔見せ禁止!』
    て言われたからなんだ。
    許してやって

    +96

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 12:28:55 

    ゴールデンボンバー大好き♡♡

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/23(木) 12:30:02 

    今回のツアー、チケット余ってるみたいだね
    ここ数年ライブやりすぎなんじゃない?

    +6

    -70

  • 47. 匿名 2014/10/23(木) 12:30:05 

    39
    私も思う!!
    グッズ毎回ダサいなぁーwと(((⊃-⊂)))
    Tシャツとかタオル、バックとかもうちょい良くならんかなぁ??
    でもガチャは毎回やっちゃう!

    +41

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/23(木) 12:31:48 

    鬼龍院さんは三十路に見えない(^-^≡^-^)

    キス三十路さん(((^-^)))

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 12:35:06 

    去年末の情熱大陸で鬼龍院翔さんの密着をたまたまみて好きになりました!一気にCDとか買い、ファンクラブにも入会!夏にはライブに行けました-!
    真面目で、繊細な鬼龍院翔さんはもちろん、メンバーのみんな大好き!みんなのブログをみています!
    曲は♪トラウマキャバ嬢♪と♪もうバンドマンに恋なんてしない♪が特にお気に入りです。

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/23(木) 12:37:51 

    キリショーの「キスミー!」
    復活して欲しいと思うの私だけかな??((('-')))

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/23(木) 12:41:05 

    気取らない所が好き!
    キリショーのあのネガティブさも共感出来る♡

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/23(木) 12:41:46 

    それぞれ個性がありながらも、自分の立ち位置をわきまえてる人達だと思う。見てるとホッコリするんだよね〜。ファンを大切にするしね。これからも大応援します。

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/23(木) 12:44:31 

    ICE BOX好き。

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/23(木) 12:45:02 

    大好きです。
    キリちゃんは絶対歯を矯正なんかしないでね。
    可愛さが半減しちゃう。
    福岡、行きましたがキリちゃんの喉が心配になるようなとこがちょこちょこありましたー。

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/23(木) 12:46:15 

    41さん
    娘が行って来ました ヘドバンのやり過ぎで首が痛くて回らないらしい

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/23(木) 12:47:43 

    キャンさま=ハゲさま♡

    だけどめちゃ運動神経いいし、手先器用でダンボールでなんでも作っちゃうところ
    LIVEのバラードでのギターソロ
    イケメンなのにかっこつけてない喜矢武 豊
    大好きだー!!

    +74

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:01 

    らふぃおらが特にすき。勇気付けられる。
    あと煙草!‘君の真似して吸う煙草も本当は全然美味しくないの ただ君のことが知りたくて’ っていう歌詞が気持ち分かる気がした。

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:03 

    樽美酒 研二好き〜。身体デカイのに気にしてすぐお腹壊すんだよね〜。かわいぃ〜。初めてブログ見たとき、靴下を右左別々のはいててツボって一目惚れ。

    +54

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:22 

    大好き\(^^)/
    ひとりよがりも楽しみです!

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:51 

    4人が仲良いところが好き!

    +60

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/23(木) 12:50:09 

    大好きすぎます!
    毎日頑張れるのは金爆のおかげ!
    それぐらい大好き!
    金爆好きな人と仲良くなりたーい!

    +75

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/23(木) 12:52:14 

    大好きです!!
    ちょっとネガティブな曲かもだけど
    101回目の呪い大好き
    私ちょっと病んでるのかな…

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/23(木) 12:52:47 

    キャンさんが特に好きです!
    ギターソロや内輪では騒がしいのにテレビに出るとただ笑ってるだけのキャンさんが愛しい。笑
    どうしてもボーカルのキリショーや目立つ研二に話振るもんね。笑

    +68

    -5

  • 64. 匿名 2014/10/23(木) 12:52:57 

    41さん私も行きましたよ
    楽しかったですね

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/23(木) 12:54:05 

    とりあえず、ブログが楽しくて見ています。

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/23(木) 12:56:08 

    研二さんはブログ首位者だけあって、また来るよ、とか、心配しないでね、とかさりげなく優しいとこにキュン死にですわ。夜中ブログは遅くにごめん、とか彼氏からメールきたみたいな妄想で尚、キュン死。ハイ、そんな感じで。笑

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/23(木) 12:56:41 

    41さん
    たまアリ参戦しました
    ゴールデンボンバー最高( ´ ▽ ` )ノ

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/23(木) 13:03:42 

    今回のツアーに曲も数曲しかわからないけど初めて言ったら、すべての人が楽しめるような配慮のあるコンサートですっごく楽しかったです!びっくりする程、また行きたい!コンサート復習には何のDVD見るのがおすすめですか?

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/23(木) 13:06:24 

    今年3月に握手会行ってきました!
    キリショー安定の猫背、タミTだったけど大きなあったかい手、青いカラコン、綺麗な肌にキュン死!ww
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +73

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/23(木) 13:07:14 

    ゆうべのたまアリ後、じゅんじゅんと研二さんは電車で帰宅の写真ブログ、ウケた。人気者なのに一般人、ここがいい。

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/23(木) 13:07:33 

    喜矢武様のルックスに惚れて金爆が好きになったけど、ただ騒いでるだけじゃなくて曲もいいのがたくさんあるし、何より今はキリショーの人柄が好き♪握手券付きCDのこととか言いづらいこともちゃんと意見として言えて偉い!!

    19さん 私はB'zファンですがウルトラファントム好きですよ!あーB'zポイねーって思うし(笑)

    +62

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/23(木) 13:09:01 

    らふぃおら、ていう曲好きです!
    後、
    また君に番号を聞けなかった。
    さよなら冬美。
    眠たくて。
    が好きです♪

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/23(木) 13:10:31 

    大好きですー☆
    ファンクラブも入ってるし、今年もライブ行きました♪
    人柄も素敵だし、パフォーマンスも面白いけど、私は何よりも楽曲好きですね(o^-^o)キリショーの書く歌詞にどれだけ元気もらったか…。
    もっと、女々しくて以外の曲を聞いて欲しいなぁー。

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/23(木) 13:10:44 

    トラウマキャバ嬢
    毒グモ女
    また君に番号を聞けなかった
    泣かないで
    春が来る前に

    などなど

    好きな曲言っていったら
    キリがないです!

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/23(木) 13:12:10 

    主さん 私もMステからです 衝撃の受け方も一緒ですw
    その後、動画とDVDで振りを覚え地元のツアーには毎年参戦!
    金爆のライブのみ、別人の様にヘドバンして声出して暴れます!(回りに迷惑かけない程度に)
    月刊ゴールデンボンバーは最前列めざして開場前から待機!
    いい年だけど、もう生きがいです!

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/23(木) 13:12:16 

    このトピ見すぎて携帯バッテリーが・・、~_~;
    今日、5時に研二のバースデーグッズの予約なんだよぉ〜。

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/23(木) 13:17:25 

    中学の先輩です(*^^*)兄と同級生なので、当時から知っていましたが、
    今ではキャン様♡なんて言われててびっくりしてます!これからも応援しています☆

    +39

    -4

  • 78. 匿名 2014/10/23(木) 13:18:21 

    今年のクリスマスイブに、きりちゃんのひとりよがり行きます!!
    イブにキリショー観れるなんてぇぇえ!!
    しかし一人参戦ですがww
    早く会いたいなぁ!

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/23(木) 13:21:03 

    前好きだった。
    まだインストでメンバーみんなと話せて握手出来て。ライブも小さな箱でやっていた頃!
    よくライブ行きました!

    今はどんどん人気出るに連れて飽きてしまって、音源も売ってしまった。。
    かなり大きな会場でライブしてるんだね、すごく驚いた!

    +10

    -32

  • 80. 匿名 2014/10/23(木) 13:21:50 

    宮城のライブ行ってきましたー( ´∀`)
    楽しかった〰☆
    みんなでイヤホン歌うのいいですよね。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/23(木) 13:25:03 

    私もキャンハゲ参戦した〜♡
    FCにも入ったし、金爆病w
    ファンになったのが、2年半前で浅いですけど、、LIVEDVDやfeatのやつプレミアついてて手に入らない泣 ようやく金爆ピック初回盤手に入れました✧
    ローラ、イヤホン、ごめんね愛してる、さよなら冬美、いつもと同じ夜、トラキャバ、まさし、男心と秋の空 、僕クエ、書ききれないー!
    PVもおもしろい♡ 私はキリッシャーです♡

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/23(木) 13:25:20 


    キリショーの書く詞の世界観が本当に好きで
    弱ってる時に、らふぃおら聴くと100%泣ける…
    見た目とかでイロモノ扱いされる事が多いけど
    歌は真面目に作ってるから良い曲多いんだよね♪

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/23(木) 13:30:41 

    キャンハゲ秋田と宮城参戦してきました(^-^)
    まだファンではない方にはぜひ1度ライブに行って欲しいです(^-^)!よがり楽しみ!≡⊂( ^-^)⊃

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/23(木) 13:34:03 

    キリショー…ビジュアル系で可愛い感じが
    歌声聴いたら
    しっかりした骨太なセクシーな声のギャップ
    意外だったなー^^;
    ラジオANNでも
    ホントに腰が低くてビックリ
    元?吉本ってとこも 面白い。。^^;

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/23(木) 13:37:14 

    昨日さいたまスーパーアリーナ行きました~♪ヽ(´▽`)/
    世間的に一発屋雰囲気あるけど
    女々しくて以外にも沢山いい曲あるから
    それを知ってほしい!!
    来年もツアー必ず行きます~!
    メンバー一人一人魅力あるバンド~♪

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/23(木) 13:41:57 

    はじめは楽器も弾かないし「こいつ等アホかw」
    …と思っていたのも遠い過去。
    今年は握手会にライブ。人生になくてはならない存在になったよ。
    「広がる世界」は心に響きます。

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/23(木) 13:44:05 

    最初「いいひと」のPVをYouTubeで見て衝撃をうけました。
    見た目V系でこんなことするんだ!!って。

    去年のツアーめっちゃ楽しかった!
    今年は子供が生まれて行けなかったけど、来年もし来てくれたら(地方なので)行きたいなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    キャンハゲのセトリ解禁とDVDの到着を楽しみに育児がんばります。

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/23(木) 13:50:02 

    この間キャンハゲツアー旦那と参戦しました!
    旦那の隣に居た研二コスの女の子が「私すごく暴れるので当たったらすいません!」とかLIVE終わりにも「当たってなかったですか?」と声をかけてくれ、ボンバーファンはみんな優しくていい子が多いね!と旦那が絶賛してました!

    よくネットでは金爆ファンは怖いとか、あまりいい噂を聞かない事もありますがそれはほんとにごく一部で、ファン同士声をかけあえて一緒に楽しめる、いい方達なんだと声を大にして言いたいです!

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/23(木) 13:52:06 

    せーの、おっぱい!
    タイミングいつも合わない(´・_・`)

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/23(木) 13:59:52 

    金爆最高!

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/23(木) 14:01:27 

    4人とも大好きです(●´ー`●)
    毎日通勤時に車で熱唱してます。
    昨日もたまアリ参加しましたよ〜

    トピが立って嬉しい(๑>◡<๑)

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/23(木) 14:05:59 

    道っぱたでキリショー、歌広場、研二を見かけました。
    そのころ大好きで握手してもらいました。マネージャーの方にとめられたんですけど、研二はずっとニコニコしてくれてて本当にいい人!って感じでした。
    今も研二は大好き(*^^*)

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/23(木) 14:13:26 

    去年の裸の王様ツアーの演劇での曲、イッツアゲイワールドは、もろディ◯ニーっぽいけど、そんな曲をそれっぽく作っちゃう所、あの演劇もキリショーが考えてるのかーと思うと、やっぱりキリショー天才!と思う♪♪

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/23(木) 14:17:06 

    四人ともめっちゃ好き♡
    今年のひとりよがり4行ってきます!
    めっちゃ楽しみ\(^o^)/

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/23(木) 14:31:16 

    じゅんじゅんは普段ガーリーだけど、時々出るSっ気な所もたまらんww
    年下だけど、わちゃわちゃしてるみんなをうまくまとめてくれてる!そーゆうとこ、好き!

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/23(木) 14:32:10 

    44さん
    そうなんですね!(私は7さんではないです(;´∀`))
    たしかにはじめの方はしっかり顔出してる写真多かった気がするし
    むしろライブの演劇でがっつりすっぴんで出てたときあったのに
    最近じらすな~wなんて思ってたらそんな理由あったんですね

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/23(木) 14:33:57 

    76さん
    ライバルですね!!w
    混み合うこと確実なので私もスタンバイするつもりでいます!(^ω^)
    お互いゲットできるといいですね!

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/23(木) 14:39:27 

    詞がいいよね、個性的で。
    でも、女々しくてがなんで世間で異常に人気になったのか、今でも全然わからない。もっといい曲たくさんあるのに。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/23(木) 14:43:40 

    キリショーのANNまとめ本、やっとGET…!
    地元の、本屋には無くて探したよー!
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/23(木) 14:43:51 

    アラフォーの人妻です
    研二が好きすぎる
    オバンギャです この年になってトキメク相手がいてうれしい

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/23(木) 14:47:00 

    今年はじめて握手会に行き研二さんを選びました!
    名前を呼んでもらったので(名札ぶら下げて行った…)
    その日以来、「もしかして私の名前覚えててくれるかしら♥」とか
    「ライブで目があった!確実に私のことを思い出してくれたんだわ♥」だとか
    妄想が止まりませんww
    痛い女ですいません~(~ω~;)))

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/23(木) 14:52:30 

    ANNまとめ本のキリショーの原寸大の手の写真に
    自分の手を重ねた人~w
    思ったより大きくてしっかりしていたので
    キリショーに男を感じてしまって悶えてますw

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/23(木) 15:01:42 

    好きめっちゃ好き

    好き過ぎて金ツッコミすぎたwww


    最近のユークリはバンギャの足元見すぎて嫌だ・・・

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/23(木) 16:00:10 

    キリショーは天才!

    最近は忙しくてよかったをヘビロテしてます。
    キリショーの絶唱が切ない。

    私はビジュアル系が苦手なのですが、見かけのイメージと違って心に響く曲が多くてびっくり。
    懐かしい感じのメロディーラインやJポップ風だったりと、アラフォーにも聴きやすいです。
    V系は正直ついていけないけど。

    ひとりよがり先行ハズレました…。

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/23(木) 16:08:44 

    41さん

    私も昨日玉アリ行きました!400レベルで。
    すごく楽しかったですねー!
    41さん若いのですね。私はアラフォーなので筋肉痛は明日きますww



    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/23(木) 16:18:26 

    金爆ボトルしっかり4本そろえたけど
    空のボトルってどうすりゃいいの?
    とりあえず4本まとめてレジ袋につっこんである…(;´Д`)

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/23(木) 16:23:49 

    54さん、わたしも福岡マリンメッセ行きました!
    音程下げて歌ってるところ何個かあってわたしも心配になりました(´д`|||)

    ひとりよがりも当選したので熊本から福岡まで行きます♪

    わたし的にANNで鬼龍院さんが、ワールドカップをどこまでひっぱるかが楽しみです(笑)

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/23(木) 16:35:23 

    振り付けはYouTubeで歌広場淳の公式振り付け講座を見て覚えました
    とても分かりやすいです

    振り付けを覚えてからライブに行くと何倍も楽しい!!

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/23(木) 16:41:36 

    金爆大好きです!!(^-^) 昨日のたまアリ行ってきました!!

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/23(木) 16:42:52 

    私もYouTubeのLIVE映像みて、振り付け覚えてLIVE参戦しました!めっちゃたのしー♪♪

    チャンロンヘンクーってもう歌ってくれないかなぁ?めっちゃダイエットになるね…あれwww

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/23(木) 16:44:47 

    金爆大好きです!!(^-^) 昨日のたまアリ行ってきました!!

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/23(木) 16:45:54 

    106さん
    私はボトルは捨てて、ラベルを切り取って、今は部屋のコルクボードにさしてありますが、アルバムとかに貼ってとっておこうかと考え中です"⊂(^-^)⊃

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/23(木) 16:47:53 

    鬼マネージャーのブログも好き(っ´ω`c)♡
    そこに写ってる自然体のみんなの写メがいい♡
    結構保存してるww

    ファンは所さん、瀬川さんも好きだよね(´▽`)

    +30

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/23(木) 16:51:11 

    あまり世間に知られてない時にテレビでみて キャンさんに一目惚れ!なんだか気になり ネットでYouTubeみてみたら 毒グモ女とかトラウマキャバ嬢の楽曲がツボにハマり 美輪さんやガチュピンの動画もツボで一気に大ファンになった(o^^o) テレビにはその時全然出てなかったけど、大分話題になってたみたいでちょいちょいワイドショーでも取り上げられてたから 既に人気だったみたいだけど。毒グモ女とか もっとテレビでも歌ってほしいなー

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/23(木) 16:53:04 

    芥川賞⁇直木賞⁇
    貰った作家さんが
    キリショーのファンって
    言ってたよね〜

    早々にお笑い見切り付けて
    成功だったね〜‼︎

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/23(木) 17:24:58 

    アップテンポの曲よりもバラードのほうが良い味出してると思うんだよな~

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/23(木) 17:38:37 

    ゴムゴムのーー!


    ゴムっっ!!www
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/23(木) 17:44:54 

    今年は追っかけて、
    夏フェスは山口以外全部行ったwww
    昨日のファイナルも楽しかった!
    次はvamps神戸^ ^
    一度みちゃうと虜になるよ♥︎

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/23(木) 18:03:48 

    今年のはじめにめちゃイケに出てたのを見て好きになりました!最初は喜矢武さんにしか興味がなかったのですが、キリショーの才能、研二の人柄、淳くんの頭の良さなど知れば知るほど魅了されていき今ではすっかり虜です笑
    曲も自分のツボにぴったりはまって、もっと早く好きになってればよかったー!って後悔してます笑
    来年はライブ行きたい!

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/23(木) 18:08:37 

    ゴールデンボンバー大好き!!
    クリスマスイブにキリショーのひとりよがり行きます(^-^)♪
    イブにキリショーに会えるなんて幸せすぎる!
    運全部使い果たした気がする(笑)

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/23(木) 18:33:37 

    昨日のさいたまスーパーアリーナいきました!!
    曲もメンバーもだいすきです☆★

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/23(木) 18:36:06 

    金爆すーきー♡
    全曲好きだけど…
    その中でも男心と秋の空は特に大好きです\(^-^)/

    ちなみにわたしも昨日たまあり参戦してきました(´▽`)ノ

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/23(木) 18:37:50 

    私も金爆大好きでキャンギャです( ´ ▽ ` )ノ

    喜矢武さん好きになってからガチャピンのグッズ集めたりピースのやり方を真似しちゃいますww

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/23(木) 18:40:32 

    好きです!
    最初は、好きだけど一発屋で終わってしまうのかなー…と思っていたけど、
    曲や振る舞いを知れば知るほど好きになっていく人が多いのかな?
    私含め、私の周りはそうゆうパターンで好きになってる人が多いので☆

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/23(木) 18:49:03 

    女々しくてで、面白いなあと思って、そこからどんどんハマりました!

    特に、美輪さんと、ガチュピンが好きです!

    「もう会えることはないんだな
    どんなに強く願おうとも
    冷たくバランスを崩した
    再生はありえない」

    byさよなら冬美

    超好きです!

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/23(木) 18:52:42 

    意外と(?)みな普通の大人の男性で、常識人なところが垣間見えてるところがいいと思う。
    馬鹿やってるのと真面目さが絶妙。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/23(木) 19:02:57 

    昨日のさいたまスーパーアリーナ、行きました!
    アリーナで通路の端だったので、めちゃ踊りやすかった笑

    今日は抜け殻。昨日の今頃に戻りたい。
    だからバイバイの振り付けど忘れしてたからリベンジしたい!(⊃-^)

    終演後にファンタ配ってくれましたね❤︎

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/23(木) 19:19:45 

    四人がわちゃわちゃしてるのが、こっちも見てて和むしほんと楽しい☆〜(ゝ。∂)
    キャンハゲツアーDVD楽しみだぁー!
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/23(木) 19:33:38 

    玉アリ行きました♡
    アリーナ後方でしたがサービス精神旺盛で楽しめました♡
    ケツギャですが鬼龍院さんが愛しくてたまりませんのできりだる大好きです笑
    今日もケツバ予約しました♡

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/23(木) 19:51:36 

    金爆大好きー♡♡
    いつも元気付けてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノって金爆に言いたい‼︎

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/23(木) 20:16:53 

    キリッシャーの私はTAMIYAグッズが増えてってます(∩^-^∩)グッ
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/23(木) 20:39:46 

    常に謙虚で周りを楽しませてくれる金爆が大好きです(*´>ω<`*)♡

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/23(木) 20:41:44 

    美輪さん、また出て欲しいなー(´▽`)
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/23(木) 20:49:48 

    キャンさんと研二の横スタの野球見に行きたいのですが周りに一緒に行ってくれる金爆好きな人がいません。昨日の玉アリもひとりで見に行きました(^^ゞ
    ひとりで野球見に行ったら浮いてしまいますかね??

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/23(木) 20:52:12 

    大好き。
    キリショー天才。
    歌詞も曲もいい。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/23(木) 20:53:25 

    今年初めてライブに行きました。

    「片想いでいい」は圧巻でした。

    +29

    -0

  • 137. なつみ 2014/10/23(木) 20:58:00 


    この間ライブ行ってきました!
    ファンを全力で楽しませてくれる金爆が大好きです♡

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/23(木) 20:58:59 

    あしたのショー
    あの素晴らしい朝をもう一度
    ごめんね、愛してる
    もうバンドマンに恋なんてしない
    HEN
    Reue
    Tomorrow never world
    煙草
    幸せな歌
    広がる世界
    春が来る前に
    片想いでいい
    忙しくてよかった
    万の夜をこえて

    バラード系はこれが好きです♪

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/23(木) 21:03:15 

    いつもテレビでは女々しくてなんだよな~

    他にもいっぱいいい曲あるのにな~。

    多くの人に知られてないのがもったいない。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/23(木) 21:05:56 

    「咲いて咲いて切り裂いて」
    大好きーーー(b'3`*)
    LIVEであまり歌ってくれないなぁー

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/23(木) 21:17:37 

    ローラのプロモや、泣かないでのプロモ見たい為に、カラオケでジョイサウンド選んで歌う♪♪
    ローラのきりちゃん、いつにも増して可愛いww
    猫みたいだもんww

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/23(木) 21:19:32 

    金爆四人が大好きです(^-^)
    ライブも行くたびに好き度が増します!
    今年のツアーもすごく楽しかった!!

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/23(木) 21:21:07 

    片想いでいい をイヤホンで聴くと鳥肌立ちます。

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/23(木) 21:22:41 

    大好き!
    キリショーの作詞作曲能力には脱帽!
    大体が同じような楽曲だったり、作詞だったりするけど、似たような曲が全然ない!
    これはすごいわ、
    B'○とか、GL○Yとか、歌唱力やら、楽曲のせいで、似てる曲多いよね。

    +17

    -4

  • 145. 匿名 2014/10/23(木) 21:25:42 

    3,4年前だったかな?息子に薦められて見た、
    研二のブログで研二に一目惚れ(//∇//)
    なんと、高校の後輩だった!
    今ではメンバー全員好きです(≧▽≦)
    アラフォーでライブに行く勇気ないので
    DVDで行った気になってます。
    けどいつかは行きた~い!

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/23(木) 21:27:36 

    僕クエストで毎回号泣する私は変でしょうか?(笑)
    今の輝かしい場所に立っていることに、僕クエストを聞いては色々感動して号泣してしまう。

    そして私はキリッシャー兼、也っ子ですwww

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/23(木) 21:30:31 

    ちゃんと聞くと、いい曲が多い!
    私は今夜はトゥナイトが好きです!

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/23(木) 21:36:57 

    研二の、時々出る方言がめっちゃ可愛い♡
    少しおバカだけど、背が高くて優しくて、ほどよい筋肉♡気配り上手でイケメン(●´ー`●)
    こんな人が彼氏だったら最高www

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/23(木) 22:01:11 

    101回目の呪いPVを観ると、毎回泣いてしまいます(ノд-。)クスン

    心に染みるんだなぁー

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/23(木) 22:06:46 

    41さん
    昨日たまアリ行きましたよー!

    楽しかったですね♡
    最後のキリショーの言葉に思わずウルっとしました。
    まだネタバレできないのが残念!
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/23(木) 22:15:27 

    146さん
    私も僕クエでうるっとしてしまいますww
    私も、今の自分は夢を叶えここまで来たけど、ここに来るには色々なことがあって。歌詞見ながら、カラオケでうるうるww自分の敵は、自分だって最終的に言いたいのかなぁ、と私は解釈しながら歌ってます♪

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/23(木) 22:16:09 

    明日、宮崎公演し振替公演に行くから楽しみです((o(・v・)o))

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/23(木) 22:17:08 

    私もさいたまスーパーアリーナ行きました!
    イヤホンみんなで合唱のとき感動で鳥肌たちました!

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/23(木) 22:25:52 

    ゴールデンボンバー演奏しろ!
    ゴールデンボンバー演奏しろ!
    ゴールデンボンバー演奏しろ!
    ゴールデンボンバー演奏しろ!

    +46

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/23(木) 22:44:00 

    好き好き。大好きー!
    毎日車で聞いて癒されてるー!
    うちの子供もハマってる。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/23(木) 22:45:01 

    たまアリ行った人うらやましいー!
    ファイナル宮崎もうすぐだね!

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/23(木) 22:47:50 

    淳君の自撮りの盛りっぷりにいつも感心する
    上手いよね~!いつも可愛くorかっこよく撮れてる

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/23(木) 22:50:27 

    ゆたこが可愛すぎるww
    私女なのに全然だめだわww
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/23(木) 22:50:46 

    喜矢武さんは素材がいいのに自撮り下手w
    でもそこも好きだ

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/23(木) 22:53:38 

    4人並んだ情宣素材のときって、縮尺調整されててなんか変だよねw
    身長差の具合がw

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/23(木) 22:56:03 

    うぱバのタオルめっちゃ普通に家でも学校でも使ってるわwww
    柄が可愛いから、もっと買っておけばよかった!

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/23(木) 23:00:13 

    キリショーってなんであんなにいい曲作れるんだろ♪

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/23(木) 23:03:06 

    4人全員が大好きだ~!!

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/23(木) 23:05:27 

    意外とLife is SHOW TIMEが好き
    キリショーの作詞作曲ではないけど…仮面ライダー毎週見てた

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/23(木) 23:06:46 

    昨日たまアリ行った人多いですねー!私も行きました\( ˆoˆ )/
    最近ファン層が広がって、ヘドバンしてて笑われたりするけどwそんな事気にならない程楽しませてくれる!これからも馬鹿やっててほしいです♡

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/23(木) 23:07:29 

    >158さん
    わかります!本当に喜矢武さんの
    女装かわいいですよね☆
    私、完全に負けてます(+-+)
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/23(木) 23:10:39 

    愛について はもっと目立っても良い曲だと思う

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2014/10/23(木) 23:11:48 

    君のスカートが短くて
    映像が好きw

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:25 

    キリショーは心がイケメン過ぎる‼︎♡

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:43 

    明日の宮崎でキャンハゲ終わっちゃいますね〜(∩´﹏`∩)長かったツアーももう終わっちゃうと思うと寂しい(;゚Д゚)!また来年暴れまくりたい!

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/23(木) 23:20:58 

    今年も紅白出ると思う人~!

    私はさすがにもうないかと思ってますが
    出たら嬉しいな

    +27

    -3

  • 172. 匿名 2014/10/23(木) 23:27:13 

    ネタバレ解禁したら思いっきり語りまくりたい!
    他のツアー地のネタバレも聞きたい!

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/23(木) 23:31:03 

    玉アリ行きました!!こんなにステージが遠いのは初めてだったけど、後ろの方まで盛り上がってました☆
    あー首痛い(←ヘドバンのやり過ぎ)
    よがり楽しみにしてます(^ー^)

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/23(木) 23:32:18 

    個人的に…研二はイケメンすっぴんよりも
    白塗りの方が可愛いから好き

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/23(木) 23:33:40 


    か、買うかな…どうしよう…

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/23(木) 23:37:37 

    主です(^-^∩)!
    こんなに金爆好きなギャさんが沢山いて嬉しいー!!♡
    しかも私と同じ時期に同じ感じでファンになった方まで!こんなに語れて幸せです♡
    もうすぐキャンハゲツアーもファイナルですね!まだツアーのネタバレ出来ないので、解禁になったらまた語り合いたいなー(人'w'●)♡

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2014/10/23(木) 23:37:51 

    まだ売れる前、風俗に通ってたよねwwww

    +2

    -10

  • 178. 匿名 2014/10/23(木) 23:41:23 

    主さん、金爆スレありがとう♡

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/23(木) 23:56:58 

    私もトピ主さんと全く同じ理由で金爆にのめり込みました!金爆の曲は振り付けがある曲がいっぱいあるのでLIVEはめちゃめちゃ楽しめます(^∇^)

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/24(金) 00:00:15 

    君といつまでも、元カレ殺スが好きです(*^o^*)
    どっちも女々しい歌詞だけど、こんな風に思われてみたいと少し思ってしまう。

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/24(金) 00:00:34 

    みなさんもう寝ますかね??

    ではでは…
    寂しいけれど、また会えるから♡☆〜(ゝ。∂)
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/24(金) 00:21:01 

    元カレ殺ス、はじめはタイトル怖っっ!!!と思って、興味本位で聞いてみたのですが、本当に共感できます!!

    こんなに愛されてたら幸せなんだろーなーなんて思いながらキュンキュンきました

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/24(金) 00:24:05 

    ライブ行ったことないけど大好きだ〜_(:3」∠)_
    らふぃおらとイヤホンはほんとに鳥肌立ちます‼︎
    研二さんのブログ本はローソン4軒回ってゲットしましたよ………_(:3」∠)_
    でも研二さんがボーカルで歌ってる付録の8センチCDは機器がないからまだ聴けてない
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    キャンハゲツアー無事に終わりますように‼︎(≧∇≦)

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/24(金) 00:28:43 

    音楽聴かないし、こんなに何かにハマったのは生きてきて初めてってぐらい大好きです。
    今年チケ運なかったけど、いつか最前行きたい。
    全部好きだけど
    僕クエスト
    デートプラン
    君といつまでも
    今夜も眠れない
    トゥナイト
    告っchao
    綺麗になりたくて
    あしたのショー
    HEN
    もう会えなくなるなんて
    SAYNO
    だからバイバイ
    ドスケベ
    ダメだ、全部出てきちゃうw とにかく鬼龍院翔は天才です。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/24(金) 00:28:51 

    139さん 私も思ってました!!
    テレビ曲の人の判断か知らないけど、女々しくてばかりで 周りには金爆って女々しくてだけやんとか言われるし 他にも良い曲 みんなで踊れる曲沢山あるのに…って悔しいです(>_<)

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/24(金) 00:29:03 

    昔YouTubeで、「いっぱい食べる豊が好き」っていうのがあって、カロリミットのコマーシャル風にキャンさんが色々食べてる動画あったの知ってる人いますか?あれ好きやったのに、消えちゃったかなぁー?

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/24(金) 01:10:12 

    キャンハゲツアーラスト!
    大成功しますように!
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/24(金) 01:19:46 

    僕クエストやダンジェネPVや美輪さんができるまでのメイク、ガチュピンチャレンジシリーズなど何回動画見たかわからない大好き(*´ω`pq゛

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2014/10/24(金) 01:56:37 

    186 どうぞ☆

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/24(金) 02:40:41 

    自分たちに合ったやり方でうまい商売を見つけたと思う
    プライド捨ててるような状態で出てきたから
    不快感もない

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/24(金) 05:02:08 

    レッツゴーKY
    だからバイバイ
    イヤホン
    トラウマキャバ嬢
    ICEBOX

    この歌をリピートしてます( ´ ▽ ` )ノ

    LIVEで見た生キャン様の顔がめっちゃくちゃ小さ過ぎてビビった(°_°)!!
    それにやはりカッコいい!!

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/24(金) 05:10:05 

    爆走車内クッキング見て
    よじれるくらい笑った( ´ ▽ ` )汗

    皆んなノリ良くて馬鹿なこと平気でするし、
    ハロウィンの仮装もクオリティめちゃくちゃで
    毎回笑わせてくれる(*_*)

    キャン様はイケメンの無駄遣い!笑

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/24(金) 06:45:46 

    おはようございます≡⊂( ^-^)⊃

    キリショーブログみてびっくり!
    また金髪来ましたね!
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/24(金) 07:43:35 

    金爆大好き!!

    以前、実際会って感じの良かった芸能人のトピでも書きましたが去年近所のイオンモールに握手会で金爆が来た時、従業員の弟がメンバー全員と話したそうで(羨ましすぎる…)
    一番気遣いが凄くてイイ人だな、と思ったのが研二さんで
    、キャンさんとは喫煙所で喋って図々しい弟の質問に「ガッハッハッ」と爆笑して凄い気さくで面白い人だったそうで、そこにじゅんじゅんがボディークリームを塗りながらキャンさんに話しかけに来て(やっぱりガーリー(*^^*))キリショーは凄く腰が低くて人見知りで大人しい感じだったそうです

    みんな、素でも本当にイメージ通りなんだなと思いました(笑)
    ゴールデンボンバー(金爆)好きな方!

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/24(金) 07:47:09 


    ダルビッシュの身体能力が凄いです。
    一番イケメンなので化粧で隠しています。
    キャンさんはギャル男風で美術や工作が得意
    ダンボール工作のクオリティの高さに驚きました。生で観ると凄く美人でみとれてしまいます。

    歌広場君はちょっとオネエ入っててカバちゃん
    とキャラ被るけど女の子の気持ちに共感してくれたり握手会の対応はとても丁寧で優しくいやらしさがないのがいいです。
    鬼龍院は、総合的な作詞作曲プロデュース的なものをやっている。自身が弱い人間で辛い過去を味わったからこそ書く歌詞にリアリティがあって深く共感出来たりする。ユーニクでサービス精神旺盛

    この四人の絶妙なバランスで保たれているグループ。だからそれぞれにちゃんと役割を果たしているから人気が出た。ふざけた感じを装っているけど皆結構マジメ

    +19

    -3

  • 196. maki 2014/10/24(金) 09:09:37 

    ゴールデンボンバー大好き\(^o^)/咲

    2年前、いろいろなアーティストが出るライブにゴールデンボンバーではないアーティスト目当てで行きました。そのときはゴールデンボンバー?全然知らない。という私でしたが、その日初めてゴールデンボンバーのライブを見て、メンバー全員がすごい楽しそうにパフォーマンスやMCをしたり、会場を盛り上げていることに魅了されて大好きになりました!!♡
    これからもずっと応援していきます(^。^)!

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/24(金) 10:16:16 

    まだ見てくれてる人いるかな…
    金爆ギャのみなさんに教えてもらいたいです!
    「君といつまでも」のサビ部分

    ♪いつまでもそばで見ていたいから
    どこも(どこも)行かないで(行かないで)

    と輪唱のように聞こえるかっこの部分て
    映像で見ると研二さんが歌っているようなんですけど
    CDの声も研二さんでしょうか?

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/24(金) 10:39:17 

    CDは鬼龍院さんだよ(^ν^)

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/24(金) 11:08:24 

    なんだかこのトピ平和…≡⊂( ^-^)⊃
    変な荒らしもいないし♪
    金爆パワー♪♪

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/24(金) 11:45:11 

    私腐男子聴くと泣いてしまう。
    あと、ライブでのワンマン不安がめっちゃ好きです。テンション上がります!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/24(金) 11:47:22 

    200さん
    LIVEでのワンマン不安!めっちゃ上がりますね!!キターー!みたいな(´▽`)

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/24(金) 11:56:43 

    じゅんじゅんが、ギターをレローって舐めるとこ、キャー(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*ってなる私は変態www

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2014/10/24(金) 12:01:09 

    来年も全国ツアーしてほしい!!
    本当にこの人達には元気貰える!

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/26(日) 11:58:50 

    片想いでいいはほんといい曲!!
    今年のツアーで歌ってるの聴いてすごく感動した。
    たまアリの時は特に感情込もってた気がするなあ。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2014/10/26(日) 15:58:38 

    忙しくてよかった最高!!

    +4

    -0

  • 206. キリショー愛ラブさん 2014/10/30(木) 19:41:53 

    キリショー大好き(*^▽^)/★*☆♪
    キリショーが一番カッコいいと思う!

    +3

    -0

  • 207. キリショー愛ラブさん 2014/10/30(木) 19:53:04 

    私はキリショーが大好きだけど皆は喜屋武様派でキリショーの事を汚すんです!たいして金爆ギャじゃ無いのに!しかも喜屋武様カッコいい!とか言ってる人が金爆って何?誰?とか言ってくるし!キリショー愛ラブ!キリショー大好き!

    +2

    -1

  • 208. キリショー愛ラブさん 2014/10/30(木) 19:59:22 

    私はキリショーが大好きだけど皆は喜屋武様派でキリショーの事を汚すんです!たいして金爆ギャじゃ無いのに!しかも喜屋武様カッコいい!とか言ってる人が金爆って何?誰?とか言ってくるし!キリショー愛ラブ!キリショー大好き!

    +3

    -1

  • 209. キリショー愛ラブさん 2014/10/30(木) 19:59:22 

    キリショー大好き(*^▽^)/★*☆♪
    キリショーが一番カッコいいと思う!

    +1

    -0

  • 210. みお&ちなつ 2014/11/01(土) 16:46:22 

    凄いよね~金爆って

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2014/11/06(木) 21:47:24 

    鬼龍院さんは天才だと思う!ブログの真摯な言葉を読むと泣けてくる。
    ライブでの演劇は笑いあり、切なさありでいつも感動する。
    ホント4人のバランスが絶妙⊂(^-^)⊃
    来年もツアー楽しみ♪

    +1

    -0

  • 212. キリショー愛ラブ 2014/11/07(金) 18:10:35 

    211
    わかります

    +1

    -0

  • 213. キリショー愛ラブ 2014/11/07(金) 18:11:37 

    211
    わかります

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2014/11/07(金) 19:32:39 

    213

    あちらではトピ違いと思いこちらにきました(*^ー^)ノ
    キリちゃんのやさしそうな目に…の者です(*^^*)

    お若いですね~私は堂々と言えない歳ですね-w 


    よがり行ってみたいなぁ…(*≧∀≦*)

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/14(金) 21:43:21 

    ローラの傷だらけ、ヘドバンやばいですよね(^◇^;)私は煙草と幸せな歌が好きです

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/20(木) 21:25:34 

    ゴールデンボンバーにこれからもずっとついていく!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/21(金) 21:03:04 

    金スマに金爆が出ていたのを見たのが好きになったきっかけです♪
    (今では、もっと早く知っていれば・・・と思います)。 
    この人たちは、「他と違うなぁ」と感じました。それから、どんどん金爆について調べていくうちに
    4人の性格、共感できる歌詞、などいろいろ好きになりました!
    ”ゴールデンボンバーのピークは永遠”これからも、絶対金爆についていきます!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。