ガールズちゃんねる

21歳フリーター女性がすべてを捨て、ノマド風俗嬢になった「衝撃の理由」

197コメント2022/07/24(日) 16:58

  • 1. 匿名 2022/07/14(木) 11:15:28 

    前編
    21歳フリーター女性がすべてを捨て、ノマド風俗嬢になった「衝撃の理由」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
    21歳フリーター女性がすべてを捨て、ノマド風俗嬢になった「衝撃の理由」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)gendai.ismedia.jp

    ミサは身長154センチと小柄でぱっちりとした目が特徴的な女性だ。黒髪ストレートで清潔感のある服装していて、一見してみればごく普通の女子大学生に見える。しかし、彼女は家を持たずスーツケース一つで全国の繁華街を渡り歩くノマド風俗嬢なのである。


    「私が小学3年生のころに両親が離婚して以来、母親に育てられました。母は夜、スナックで働いており帰ってくるのは朝方。まともなご飯を作ってくれたことはめったにありませんでした。典型的なネグレクトですね。

    高校に進学したかったけど、学費が払えないという理由で行かせてくれませんでした。結局、スーパーでのアルバイトを始めることになりました。一刻も早く母から独立したかったんです」

    後編
    盗難にイジメ…全国の繁華街を渡り歩く、ノマド風俗嬢の「過酷すぎる生活」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
    盗難にイジメ…全国の繁華街を渡り歩く、ノマド風俗嬢の「過酷すぎる生活」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)gendai.ismedia.jp

    ネグレクトの母親から独立するために18歳で風俗業界へ飛び込んだミサ(仮名・21)。生活も落ち着き、恋人との平穏な毎日を送っていた。しかし、彼の本性が現れ、逃げるように地方に飛んだミサはいったいどんな生活を送ることになったのか。


    「出稼ぎで来た私が人気になると、以前から働いていた子たちが嫉妬するんです。私の部屋に生ごみが放り込まれたり、スタッフに『あの子は違法な客引きをしている』などと、あらぬ告げ口をされたりして、店にいられなくなることもありました。

    ひどいときは相部屋の女の子2人に羽交い絞めにされて、お腹を何度も殴られたこともあります」

    (中略)

    「もう自分にはどこにも居場所がないんだなと感じました。悲しさを通り越して、もう何もかもがどうでもよくなりましたね。

    結局、また地方の繁華街を渡り歩く生活が始めました。そんな生活にも慣れていたし、観光する余裕もできて、なんだかんだ楽しんでいる自分がいたんです。定着地が見つかるまでこの生活を続ける予定です」

    +18

    -88

  • 2. 匿名 2022/07/14(木) 11:16:30 

    ガル民の職業差別が始まるぞ~

    +15

    -37

  • 3. 匿名 2022/07/14(木) 11:16:38 

    クソほどどうでもいい

    +251

    -44

  • 4. 匿名 2022/07/14(木) 11:16:52 

    普通の親から育った人が風俗なんて絶対やらないし、まぁ親だよね

    +431

    -37

  • 5. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:02 

    ノマド風俗嬢ってなに?

    +233

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:05 

    ノマドってなに

    +58

    -4

  • 7. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:22 

    ノマド風俗嬢という言葉があるんだ

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:27 

    のまど?

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:33 

    なんだかんだ楽しんでいる自分がいたんです。定着地が見つかるまでこの生活を続ける予定です」

    楽しいなら了解です👌

    +250

    -5

  • 10. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:33 

    性病だけ気を付けたら、後は自己責任だしお好きにどうぞだわ。

    +108

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:37 

    上級ホームレスて事?

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:39 

    21歳のプーなら今持ってるもの全部捨てても後々後悔することなさそう

    +98

    -3

  • 13. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:47 

    Nomads?

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:54 

    フリーターから風俗嬢って、そんな「全てを捨てる」レベルなの?

    +155

    -5

  • 15. 匿名 2022/07/14(木) 11:17:55 

    >>6
    放浪者

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:11 

    こういう可哀想な人が出ないように子育てに関するお金は学費はもちろん食費や洋服代なんかも国が負担してほしいよね。ちゃんとしてほしい。

    +4

    -40

  • 17. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:12 

    風俗嬢は国家公務員にするべき
    この方々のおかげで性犯罪が防げてる
    風俗嬢がいなければ1日数万人がレイプされてるよ

    +10

    -50

  • 18. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:15 

    のまど…

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:21 

    21歳でしょ?
    風俗でも何でも
    しっかりと貯金はしなよ!
    今は若いから客がつくけどね

    +144

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:24 

    定住所持ってないといざという時生活保護とか受けられないさそう

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:26 

    ノマド=さすらい?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:33 

    ノマドって言葉を使わないでほしいわ
    「出稼ぎの売春」でしょ

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:34 

    ノマドー

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:38 

    >>5
    >ノマドとは英語で遊牧民を意味し、転じてノマドワーカーは特定の場所に留まらず自分の好きな場所で仕事をする人々を指す。

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:49 

    風の子ってみんな出稼ぎで転々としてるよね?

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:52 

    >>15
    なるほどジプシーか

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:53 

    普通の家庭って簡単に想像できるけど、そんな家庭意外と少数で、訳ありな中育ってる家庭って案外多いよね

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:54 

    風俗の世界ですら、職場の人間関係おかしくなってたりトラブル続きで長続きしない人っているんだろうね

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:58 

    >>15
    ノマダーってこと?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/14(木) 11:18:58 

    >>14
    ランクアップしてるよね

    +10

    -11

  • 31. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:05 

    色んな言葉が出てくるね
    おばちゃんついてけんわ

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:16 

    風俗ワーカーって増えてるの?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:21 

    ノマド、窓のない部屋に暮らしてる的なことかと思ったら
    遊牧民って意味なのね

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:27 

    >>26
    ジプサーってこと?

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:28 

    こういう人って確定申告とか健康保険料とかちゃんと払ってるのかな

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:28 

    今って風俗嬢って一部しか儲からないんじゃないの?

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:42 

    シングルマザーでも頑張って子育てしてる人はいる。この人の母親はなぜ離婚のとき子供を引き取ったんだろうな。

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/14(木) 11:19:53 

    >>17
    こいつらのせいで性病蔓延してるじゃん

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:06 

    >>28
    メンヘラ多そう

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:11 

    >>36
    仕事選ばず若くて出稼ぎならそこそこ稼げるのでは

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:16 

    >>7
    カジュアルな言葉とくっつけると「あ、なんか楽しそう、やってみよ」ってバカな女の子が引っかかるでしょ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:23 

    なんでもそうなんじゃないの
    スマホくらいは持ってるだけし

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:23 

    放浪風俗嬢でいい

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:34 

    >>25
    アスカノで初めて、風俗嬢の出稼ぎって概念を知ったけど、稼げるみたいだね
    過疎ってて嬢の入れ替りが少ない田舎へ行って一見さん狙うとか、なるほどね~って感じだったわ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:43 

    映画「夜汽車」の十朱幸代思い出した

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:47 

    >>21
    さすらいの風俗嬢
    なんかかっこいいw

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2022/07/14(木) 11:20:54 

    >>43
    旅する風俗嬢

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:02 

    母から独立でなんで安易に風俗行っちゃうんだろ
    地道にコツコツいかないの、なんでだろ

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:06 

    >>14
    看護師やりながら風俗やってる人とかもいるし、大袈裟だよね

    +34

    -6

  • 50. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:18 

    >>9
    AVの女子が「私元々SEXが大好きだったんで、天職です」っていうのと同じね

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:25 

    >>43
    勝手気ままな風俗嬢

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:25 

    若いうちだけだよね
    30超えたらキツイでしょ
    どうするんだろ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:29 

    AV女優とか長身でスタイル良い美人がちらほらいるけど
    何でわざわざAV女優に…?と思う
    知的に問題があるようにも見えないしそんな稼げないみたいなのに勿体ない

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:37 

    夜の仕事しないとやっていけなかったって事は養育費もらってなかったのかな

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:49 

    ノマドワーカーです!って言えるんだ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/14(木) 11:21:52 

    ノマドしながら性病広めないでよね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:05 

    いつまでもそれ食っていけないから、
    そのお金を元に生活立て直してほしい

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:13 

    >>43
    ふうてんの風俗嬢

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:22 

    風俗とか安易に踏み込むべきじゃないけど、そういう誘いをする大人がいて、それを利用する大人もいる…。永遠に無くならないわな。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:40 

    >>52
    そしたら人妻や熟女風俗?
    年々、雇用条件悪くなるだろうね
    風俗の世界って本当、逆年功序列だよね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:41 

    >>9
    楽しんでる割には言い訳のようにわざわざ同情引くような生い立ち話すのなんでだろうね

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/14(木) 11:22:57 

    嫉妬で羽交締めで蹴られる職場ってどんだけだよ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:13 

    >>24
    ジプシーってのは今は差別にあたるんだっけ?

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:28 

    >>14
    それ思ったw
    元々根無し草だし大差ないよね
    悲劇のヒロイン気取りみたい

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:31 

    >>48
    教育がされなかったからかな
    多分親もろくな教育と愛情を自分の親から受けてないだろうし
    負の連鎖に気づける賢さが少しでもあると違うけどすんなり風俗選んで楽しいって思うってことはそういうことなんだよ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:43 

    病気に気をつけてお仕事がんばってねという感想

    「梅毒」最悪ペース、半年で5600人…専門家「SNS通じ不特定多数と性交渉など目立つ」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    「梅毒」最悪ペース、半年で5600人…専門家「SNS通じ不特定多数と性交渉など目立つ」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     今年上半期に性感染症の「梅毒」と診断された患者が5000人を超えたことが、国立感染症研究所が12日公表した調査結果でわかった。年間1万人を超える勢いで、現在の調査方法となった1999年以降で最多を

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:49 

    風俗嬢って本当に凄いわ
    若いイケメン〜フツメンのお客だったらまだしも
    デブとかお風呂入ってない人とかきっしょいオッサンのアソコとかアナルも舐めるんでしょ?
    手マンガシマンもされるみたいだし失うものが多すぎる

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/14(木) 11:23:58 

    >>43
    ふらふら風俗嬢

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:04 

    こういう人がまたシングルマザーになったりして負の連鎖は続くんだろうな…

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:10 

    >>39
    リスカ痕ある風俗嬢少なくないらしいしね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:11 

    >>5
    別名てんてん虫とも云う

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:42 

    >>24
    へー
    教えてくれてありがとう

    遊牧民に失礼だからノマドという言葉は忘れよう。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:45 

    売れる体を持ってる事だけで私からしたら十分成功者だと思う
    顔立ちも元々ブスなのももちろんだけど生まれつきの障害で下半身使えねーし体の形も可笑しいし
    普通に動くのは脳ミソと腕だけだからとりあえず仕事はできるけど、私からしたらその生き方は凄いと思う

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/14(木) 11:24:46 

    >>15
    税金払わなくていいの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/14(木) 11:25:37 

    >>14
    まぁでも自分の娘や姉妹がフリーターか風俗嬢どちらがいいかと言われたらね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/14(木) 11:25:52 

    >>61
    毒親エピも自分に都合よく盛ってんじゃないの?と穿った見方をしてしまうなあ

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2022/07/14(木) 11:25:55 

    >>17
    どこの国の危険地帯だよ。
    やる奴は風俗関係なくやるし、金なくて風俗行けなくてやるクズもいるから関係ねーわ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/14(木) 11:25:59 

    フリーターから全てを捨て

    ん?っ?!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/14(木) 11:26:28 

    >>61
    同情かどうか受け取るのはあなただけかもよ。
    私はそう感じなかったし。
    そのままの過去を語っただけに過ぎない。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2022/07/14(木) 11:26:56 

    絶対に自分がやろうとは思わないけど
    これから先の社会でどんなにAI化が進もうと、まずなくなることはない職業ではあるよね
    こればかりは生身の人間じゃないと意味がないっていう職業No.1だと思う

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/14(木) 11:29:04 

    >>14
    風俗嬢も掛け持ちと本職ではまた不安定さが違うからな
    派遣や日雇いやりながらでも昼の職歴に穴あけないのが主流
    親に問題ある子ほど先は何も考えずに風俗にどっぷりになり、男性関係も崩れるパターンはある
    風俗嬢でも要領いい子は学生や本職は手放さないし、ある程度の年齢で結婚したり転職してるな
    エリート層からみたら風俗してる時点で要領悪いんだろうけど、今は風俗嬢も2極化してるからな

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/14(木) 11:29:06 

    >>72
    横だけど確かに失礼だね
    風俗広めるために感じのいい言葉とつなげたり援交をパパ活と言って馬鹿な女子を大量生産するシステム意味あるのかな
    普通に働いて経済や社会に貢献する可能性のある若い女をわざわざ引きずり落として日本にマイナスでしかない

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/14(木) 11:29:22 

    >>75
    フリーターの方がマシなのはそりゃそうだけど、どちらにせよ全てを捨てて…なんて大仰な表現はそぐわないなあ
    フリーターなんてどこでしたっていいんだし
    単に昼職が務まるだけの能力がなかっただけなのでは…

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/14(木) 11:29:39 

    >>80
    高性能なオナホ+VRがもっと低価格で普及すればなくなりそうじゃない?
    今の若い子って風俗行く勇気あるのかな?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/14(木) 11:30:02 

    >>4
    親が水商売だと子供もそうなるのね
    遺伝子なのか環境なのか

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/14(木) 11:30:45 

    >>73
    身体障害でもドブスでも風俗やってる人居るけどな

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/14(木) 11:31:32 

    >>84
    20代多いですよ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/14(木) 11:32:06 

    ガルちゃんつまらない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/14(木) 11:34:56 

    >>83
    風俗嬢のほとんどはIQはギリギリって説が一応あるよ
    友達もできるし見た目も普通で一見普通に働けそうなんだけどそうじゃない
    コミュ力仕事の能力精神力とか色々ある能力のどれかがガクンと低いか全体的に微妙に低い
    社会に出ないとわからないんじゃないかな
    察しがいい子は学生のうちになんとなく普通に生きてけない予感くらいはしてると思うけどね
    その時に別の方法を選択する頭がないのが風俗嬢だよ

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2022/07/14(木) 11:34:59 

    >>5
    フーテンの売春婦

    +86

    -1

  • 91. 匿名 2022/07/14(木) 11:35:12 

    >>4
    親が普通でも周りの環境次第で風落ちすることはあるよ。

    +58

    -10

  • 92. 匿名 2022/07/14(木) 11:37:30 

    >>85
    田舎に母親がスナックみたいなのをやってて中学生くらいの時から手伝ったりしてお客さんとデキ婚って同級生が何人かいた
    知ってる限りだとみんな離婚してるけど
    その子自身も親が離婚しててシンママ
    家庭環境って連鎖する場合が多いよね

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/14(木) 11:37:32 

    ノマドってかっこよさげな言葉に変換せずに、住所不定風俗嬢って事よね

    しかし、この人税金払ってないよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/14(木) 11:38:36 

    >>79
    そうそう。
    可哀想と思われたがってる女ってだいたいこういう言い訳する。そんなつもりない!ただ語っただけ!って。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2022/07/14(木) 11:39:06 

    >>44
    お気の毒な仕事だけどね

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/14(木) 11:39:35 

    >>14
    むしろ普通のバイトより稼げるし年齢的にも売れ時だよね

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2022/07/14(木) 11:39:37 

    >>6
    遊牧民って意味だったと思う
    こういうのに使わない方がいいと思う
    トルコで懲りてないのかマスコミは

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/14(木) 11:40:42 

    フリーターから風俗嬢になるのは、全てを捨てるというより、最初から何も持ってなかった人が、なるようにして堕ちていっただけにしか思えないけど。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/14(木) 11:42:32 

    >家を持たずスーツケース一つで全国の繁華街を渡り歩くノマド風俗嬢

    令和の夜鷹じゃん

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/14(木) 11:42:40 

    >>24
    へー、そうだったのか。
    社会ノマド系のなにかかと思ったわw

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/14(木) 11:42:56 

    売春って犯罪だよね?
    税金も納めてないよね

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/14(木) 11:42:58 

    21でフリーターですか…
    素敵な両親ですね笑

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/14(木) 11:43:09 

    >>5
    ま、ヒッピー、
    ジプシーやね。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/14(木) 11:43:41 

    >>1
    フリーターがノマド風俗って別に驚くようなことでもないしな

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/14(木) 11:45:04 

    >>1
    一見普通に見えない人っていないだろw
    性風俗譲の多い事
    性病が異常に増える訳だ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/14(木) 11:48:05 

    >>105
    コロナを言い訳にして風俗やパパ活、マッチングアプリ流行らせようとしてるの何?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/14(木) 11:48:12 

    >>4
    はーい🙋‍♀️

    普通の典型的な、父親が働き母親が専業主婦で好き勝手に育ててもらい大学まで何不自由なく育ちましたが、就職出来なくて、仕送りを止められて援助交際して暮らしてました

    私が言うのもなんですが、環境もあるかもしれませんが生まれ持った人間性もあると思いますよー

    +31

    -15

  • 108. 匿名 2022/07/14(木) 11:49:03 

    100万貯まったらアパート借りれるし家電も買える。
    早いうちに風俗抜けて昼の仕事探した方が良いよ〜とは思うけどね。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/14(木) 11:49:26 

    >>89
    それは昭和の風俗嬢で、脱げば誰でも稼げて女性が就職しにくかった時代の話
    今は不景気すぎて業界も余裕がないし、若くて美人で特に頭やメンタルに問題ない女性が山程面接に来るからわざわざややこしいのはとらない
    激安店で見た目も中身もとんでもないの揃えてる店はあるけど
    暇すぎ&働き手多すぎて知的障害者のセーフティにすらなれてない状況
    現に昔みたいな風俗でしか働いた経験がない風俗嬢、低学歴の風俗嬢の数は減ってる
    看護師みたいな資格持ちもいるよ

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2022/07/14(木) 11:49:29 

    >>39
    キツイ仕事だと思うわ。
    お金払えばなにしてもいいみたいな客もいるだろうし。1日どのぐらい働くかわからないけど、そりゃ精神おかしくなると思うわ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/14(木) 11:49:44 

    >>5
    どこにも所属せず野良で勝手に体売ってるんじゃない?
    そもそも風俗嬢自体、病気的な意味でも犯罪的な意味でもリスクが高いけど、トラブルに巻き込まれた時、野良でやってたらどうすんだろうね。
    事件に巻き込まれたら、誰にも知られずに消されそう。

    +77

    -7

  • 112. 匿名 2022/07/14(木) 11:49:49 

    >>85
    その世界に足を入れるハードルが低くなるんだろうね

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/14(木) 11:50:23 

    >>101
    風俗がみんな売春してるわけではないからなぁ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/14(木) 11:50:54 

    >>91
    その環境に落ちていくしかないのが風俗堕ちの理由やね
    まともな人生を選択し続けることは難しくない
    常に選択肢がある中で少しずつ間違った選択をしてきた人たち

    パートクビになったからって受け子のバイトする主婦とか馬鹿だなって思うじゃん
    同じことよ

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/14(木) 11:52:17 

    >>10
    検査のお金ケチって自己判断で済ませそうだし、一度感染してウイルスを持ったら広がるだろうね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/14(木) 11:52:23 

    >>113
    あんなの全部売春でいいよw

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/07/14(木) 11:52:35 

    >>24
    意味で言えば、フーテンだよね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/14(木) 11:53:28 

    >>110
    でも一旦風俗やるとせっかくお金溜まって昼間の仕事に移ったのに
    仕事がしんどいから風俗に戻る人多いんだよね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/14(木) 11:53:59 

    >>111
    昔の遊郭にも入れてもらえないゴザ持ってフラフラする感じの人?怖いね

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/14(木) 11:55:31 

    性産業に従事する女性達のおかげで、相当の性犯罪が防げてるんだろうな
    ぶっちゃけ警察より性犯罪防止に貢献してると思う

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/14(木) 11:57:00 

    >>109
    え、尚更馬鹿じゃない?
    看護師やっててなんのために風俗するの?
    風俗嬢が多少賢くなったところでただの汚れだよ…
    昭和の時代の話って言うけどこの令和の時代にカラダで稼ぐという大昔の稼ぎ方に頼ってて、資格持ちだろうが馬鹿なことに変わりないと思うわ
    いくらでも普通に稼ぐ方法も生きてく方法も選べる時代に汚い仕事を選び続ける浅はかさがね、救いようない
    可哀想だわ…

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2022/07/14(木) 11:58:29 

    >>121
    そりゃお金が欲しいからでしょ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/14(木) 11:58:33 

    >>107
    可哀想

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2022/07/14(木) 11:59:29 

    >>122
    だからカラダで稼ぐ理由がないって言ってるんだけど

    字が読めないなら返信しないでね

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2022/07/14(木) 12:00:38 

    >>124
    体で稼いでいけない理由もないよね
    男が短期土方で稼ぐようなもんでしょ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/14(木) 12:01:09 

    >>5
    迫害を受け故郷を追われた国を持たない流浪の民

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/14(木) 12:01:28 

    >>17
    国家公務員にしてしまうと、今度は国家公務員になれなかった
    風俗嬢との格差が生まれてしまって、それも悲惨な気がします。

    既婚の女性が風俗に対して嫌悪感を持つのは理解できますが、
    昔、ビデオレンタル店が出来た場所は性犯罪が減ったという
    記事を読んでことがありますので、風俗嬢がいることで性犯罪
    を減らしている効果は、かなりあるんじゃないかと思います。





    +4

    -3

  • 128. 匿名 2022/07/14(木) 12:01:51 

    >>120
    性産業を利用できる経済力があるなら結婚してあげればいいじゃない
    一時的な使い捨てじゃなくて

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/14(木) 12:02:55 

    >>10
    今、若い世代で梅毒めっちゃ流行ってるらしいじゃん

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/14(木) 12:04:22 

    >>128
    月数万の生活費だけでいいなら結婚してくれるんじゃない?

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/07/14(木) 12:05:02 

    >>123
    生きててすみませーん

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2022/07/14(木) 12:06:30 

    ひえっ
    家無くて昼間はどうしてるんだろ。
    その前の晩に男の金で泊まったホテルにチェックアウト時間まではいられるとは思うけど。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/14(木) 12:06:36 

    余計なお世話かもしれないけど寮付きの仕事探そうと思わないのかな!?
    どこかで断ち切らないと負の連鎖。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/14(木) 12:08:28 

    こういうのが梅毒撒き散らしてる

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/14(木) 12:09:22 

    >>33
    NO窓ってわけじゃないよw

    さすらいの売春婦って事よね。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/14(木) 12:09:34 

    >>73
    いやそれは流石にコンプレックスで目が曇りすぎ
    私もあなたと似たようなもんだけど普通に働ける知能や精神があれば体売らない
    頭が良かったことに感謝しなよ

    あと障害者認定されてるのめちゃくちゃ羨ましいよ。。
    私は今でこそ流行ってる病気だけど長年病名がなくて引きこもりって事にされてたから
    動かない体で自力で病院費稼いで病名つくまで20年かかったよ

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2022/07/14(木) 12:11:53 

    >>124
    セクロス中毒とか、親子関係のコンプレックスで病んでるとか
    普通に病んでる人なんだと思う
    一種の自傷行為としてはどんな恵まれた立場の人でもやりかねない

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2022/07/14(木) 12:14:04 

    >>73
    凄いけど羨ましくは無いでしょw

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/14(木) 12:15:15 

    一時期、ノマドS○X女子って流行らせようとしてたけど流行んなかったよね
    そういう謎の風潮こわいな
    ソロ登山女子とかソロキャンプ女子とかソロ秘境温泉女子とか、手を変え品を変え女の子を危険に晒すようなブーム仕掛けようとするのは何故なんだろう

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/14(木) 12:15:56 

    >>14
    初対面の人、生理的に無理な人にさえ体売るって、精神的には全て捨てることになるんじゃない?

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/14(木) 12:17:19 

    >>139
    マスコミの中の人の頭が腐ってるから
    そこのあたり全部、90年代の女子高生ブームに比べたら可愛いもん
    女子高生を買春する・させるを煽りまくりでテレビ界調子に乗りすぎだった

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/14(木) 12:25:11 

    >>3
    こういう人って何でわざわざ読んでコメントするんだろうね。タイトルだけである程度の内容が予想出来ないって事?トピックになる事自体が不愉快?ただの八つ当たり?

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/14(木) 12:28:27 

    梅毒流行ってるよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/14(木) 12:29:49 

    >>141
    フェミの米村夫妻と秋元が企んだ奴ね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/14(木) 12:30:45 

    >>1
    そこまでひどいいじめなんてそうそう無いでしょ
    羽交い締めで殴るなんて女子はやらなくない?
    おっさんの妄想臭がする

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/14(木) 12:31:02 

    >>140
    そして、精神安定のためにホストに貢ぐ。最後は薬か病気で終わる

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/14(木) 12:36:29 

    >風俗で働き始めたおかげでミサの生活は安定し始める。
    >あんなに嫌悪していた母親に仕送りするほど心に余裕もできた。

    >マッチングアプリで出会った5歳年上の社会人と交際を始めた。彼は交際当初はミサの仕事に理解があったが

    なぜ虐待母に仕送りするのか、なぜアプリで彼氏を作るのか…

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/14(木) 12:36:31 

    >>19
    美人でスタイル良ければ35くらいまでいける

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2022/07/14(木) 12:36:41 

    >>27
    両親揃ってる中流以上でも親がモンスターだったり兄弟に問題があったりってのもよくあるからね
    本当に家庭環境円満で何不自由なく過ごした人ってほんのひと握りなんじゃないかと思う

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/14(木) 12:39:51 

    >>3
    じゃあなんでトピ開いたのかな?

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/14(木) 12:39:56 

    >>24
    つまり住所不定無職ってことかな

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/14(木) 12:42:33 

    >>121
    賢くとか清くとかの話してないよね
    多くが知的障害者って話が間違いだって話をしているだけで、風俗の良し悪しなんて誰も言ってないね
    身体で稼ぐと社会的に不利益があるのは確かだけど、メリットデメリット考えてやるなら個人の自由だよ


    +7

    -2

  • 153. 匿名 2022/07/14(木) 12:43:56 

    >>116
    勝手に犯罪にしてやるなよ
    こないだから風俗のスレ立つたびにどんだけ発狂してるのよあなた

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/14(木) 12:47:07 

    >>50
    好きでもないレジ打ちを「ここしか働ける所がないから」って理由で嫌々やって毎日客にキレてる無能バイトとは大違いだね

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/14(木) 12:48:00 

    >>5
    名前が新しくなっただけで江戸時代にもありそうな職業だよね

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2022/07/14(木) 12:49:06 

    >>154
    氷河期やったんやろな

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/14(木) 12:50:33 

    >>90
    フーテンて何ですか?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/14(木) 12:51:44 

    全国に病原菌ばら撒いてる

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2022/07/14(木) 12:51:53 

    >>118
    金銭感覚バグるからいつまでも金ないらしい
    ストレスも凄まじくて精神荒むだろうしね

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/14(木) 13:02:45 

    もともと住んでた北区のマンションってどうなってんの?
    男が転がりこんできたならこの風俗嬢名義で住民票も置いてるんでしょ?
    男が家賃払ってるのか知らないけどこういう契約者が違うまま放置するのって危険だよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/14(木) 13:10:29 

    >>124
    どんな仕事でも他人の仕事の理由なんてそれぞれでしょう
    自分がありえないから万人にありえないという浅はかさが可哀想

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/14(木) 13:27:34 

    飛田でちょんの間やれば稼げるのにね。
    わけありばっかだし、いわゆる大勢で働く店舗の様な形態じゃないんだから、この人にはベストでしょ。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2022/07/14(木) 13:29:05 

    >>157
    横だけど教えたげる。
    風の向くママ気の向くまま
    ってことよ、お嬢ちゃん。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/14(木) 13:41:46 

    フリーターなら元から捨てるものなんてないじゃん
    なるべくしてなっただけやん

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/14(木) 13:59:07 

    >>157
    「男はつらいよ」って映画知らないか。主人公がフーテンの寅次郎。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/14(木) 14:30:55 

    この人の選んだ道はどうでもいいけど、今時高校にも行かせてくれない家庭から救ってあげる方法はなかったんかな?児童相談所?
    施設から高校行くだけで人生変わっていただろうに
    親が1億寄付しちゃった子もそうだけど、子供は被害受けても社会が放置なのがなんか恐ろしいなって思う


    +9

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/14(木) 14:55:38 

    >>131
    人生長いからそんな事が起こることもあるよね。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/14(木) 15:13:51 

    >>111
    同僚からの嫉妬は無いだろうし気楽だろうけど、自分で自分の身を守る術も知らなさそうだし何か起きた時にどうすればいいか分からないだろうし、それを自覚してないのは怖い
    内面は子供のままで無知なのに成人だからこれと言った支援ないの?

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/14(木) 15:22:58 

    あと四年で需要なし。


    きっつー

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/14(木) 15:33:23 

    >>20
    そういう場合は航路扱いになるから大丈夫

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/14(木) 15:34:40 

    >>26
    ジプシーは差別用語なので使わない方がいい

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/14(木) 15:43:21 

    >>107
    私も似たような家庭環境で育って
    お金にも全く不自由してなかったから
    自分の人間性かな。
    ありとあらゆる風俗やって
    10年くらいは色んなおじさんからお金貰って一人暮らしして生活してた。
    家族は仲良いし、家にも頻繁に帰って色んなのご馳走したり買ってあげたり、なんでそんなにお金あるの?ってずっと言われてた。
    今は結婚して何不自由ない専業主婦。
    娘が同じ事しだしたら私は気づくな、その時はどう対処しようと思うけれど、とりあえず家族が仲良く愛情かけて育てれば、最終的な選択は子供にあるなと思ってる。

    +10

    -10

  • 173. 匿名 2022/07/14(木) 15:54:31 

    >>1
    定着地見つかる頃には、場末の歳いってる人しか働けない店に居ることないようにな

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2022/07/14(木) 15:59:00 

    ハッキリいって今の風俗業界18くらいまでじゃないかな。
    20過ぎるとすごーく賞味期限短くなるの
    小学生だって大人びてる子多くておっさん達は
    青田買いが好きだし、そもそも風俗店で稼げるのは一握りだよ。。。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2022/07/14(木) 16:24:25 

    >>70
    逆にリスカするぐらいの方が怖さもあるけど、人間味もある気がする
    何も変わらず好みでないタイプとでもやり続けられる精神の女の方が想像出来なすぎてリスカするタイプと違う恐怖があるわ

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2022/07/14(木) 16:26:41 

    同じ店で一人だけ人気になるのは、容姿じゃないんだけど、どんな過激&キモプレーしたんだろ
    即尺、アナル舐め?

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2022/07/14(木) 16:33:00 

    >>148
    熟女というジャンルがあってだな

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/14(木) 16:44:05 

    そもそも風俗って本番しちゃってよいの?口だけなら我慢できるかもしれないけど本番あるなら絶対に無理でしょ
    札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?
    札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?hako-heru.com

    札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?MENUホームRSS購読サイトマップトップページ > 東北の箱ヘル > 札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?札幌でフェラ!すすきの箱ヘルで本番できるのか?札...

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/14(木) 17:02:37 

    >>163
    >>165
    ありがとうございます!
    勉強になりました。

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2022/07/14(木) 17:09:34 

    小島Japan北海道〜沖縄さらに他小島 日本全国あります…風俗!! 

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/14(木) 17:45:20 

    >>91
    普通に見えてもどこか歪んだ家庭なんだよ
    普通だと思ってるのは毒親本人と少し離れた他人

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2022/07/14(木) 17:49:22 

    >>24
    お金はあるだろうし楽しそう
    地方に出稼ぎとかあるもんね

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/14(木) 18:39:21 

    >>107
    なんか堂々と公言してるけど、援助交際って犯罪じゃないの?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/14(木) 19:10:35 

    >>172
    >今は結婚して何不自由ない専業主婦。

     馴れ初めが気になる。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/14(木) 19:33:43 

    生活に困って仕方なく風俗やってたことあるけど、高身長でガタイ良かったから全然人気なかったよ。

    若い低身長小柄なら顔微妙でも売れる。
    顔可愛い人なら無双。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2022/07/14(木) 20:15:08 

    >>163
    寅さんが来た。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/14(木) 20:39:51 

    >>1
    ノマドワーカーみたいに使ってるけど、
    要はジプシーやろ?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/14(木) 20:55:41 

    >>2
    そもそも風俗は職業じゃねーだろ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/14(木) 20:58:44 

    >>4
    普通の環境で普通に育って金銭的苦労とは無縁で育った人だと風俗との接点はあんまりないからね。環境的に風俗しか道がなかったって人もいるだろうし、風俗に対するハードルが低めの発達やボーダーの人も多い印象がある。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2022/07/14(木) 23:57:52 

    >>84
    いまの20代って潔癖症だから風俗あんまり使わないときいたけどどうなんだろう

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/15(金) 00:10:22 

    >>91
    半グレが高偏差値の大学生男子を手足のように使って、真面目な女子大生を風呂に沈めているよ。
    (半グレの構成員はほぼ在日青年たち)

    恋愛関係になって、高いボッタクリバーにつれていって、物凄い借金を背負わせて
    「僕も頑張るから一緒に頑張ろう、良い仕事を紹介するよ」で風呂行き。
    若い娘を騙して風呂に沈めるのはいつの時代もある。
    とても金になるから。

    地方から出てきたうぶな娘が狙われる。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2022/07/15(金) 09:04:13 

    低学歴貧困馬鹿シンママの子に産まれた時点で人生超絶ハードモードの不幸人生あるあるだね。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/15(金) 09:21:01 

    >>79
    61ですがどう見ても私だけではないようですが?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/15(金) 21:33:29 

    助けてあげられないけど、こうゆう娘さんが可哀想と思える人でいてください。ガルちゃん民

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/17(日) 01:31:06 

    女は20代のうちに結婚できさえすれば
    なんとか生きていけるので若いうちに婚活も並行して頑張ってね。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/17(日) 18:01:04 

    >>4
    始める事情なんて人それぞれ。決めつけは良くないよ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/24(日) 16:58:59 

    週刊現代の記事なんて真に受けないようにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。