ガールズちゃんねる

【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

378コメント2022/08/07(日) 02:56

  • 1. 匿名 2022/07/07(木) 23:26:24 

    主は中学生の時に友達のお兄さんのAVを友達が
    こっそり持ち出し友達の部屋で見たのですが
    見た時に「お母さんもお父さんもこんな事してるんだ
    ‥。」と思いショックでした。
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +267

    -18

  • 2. 匿名 2022/07/07(木) 23:26:50 

    妙に興奮した

    +200

    -27

  • 3. 匿名 2022/07/07(木) 23:26:54 

    最初見たの小学生だったから気分悪くなった

    +316

    -9

  • 4. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:09 

    生々しくてエグい

    +414

    -4

  • 5. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:18 

    パンツ湿った

    +233

    -31

  • 6. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:20 

    こんなもんか…だった笑

    +41

    -12

  • 7. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:38 

    男の腰を振る動きがなんともマヌケだなーと思った

    +562

    -7

  • 8. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:42 

    小6の時友達と見た。AVを見るとおしっこ漏れそうになる!ってか漏れるー!なんで??と思ってたけど濡れてた

    +338

    -18

  • 9. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:45 

    めちゃくちゃ興奮した

    +87

    -10

  • 10. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:45 

    自然と指が疼いた

    +23

    -21

  • 11. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:46 

    内臓と内臓がぶつかってるなぁって感じでした
    今でも視覚ではそんなに興奮しないタイプです
    実際にすれば気持ちいいけどさ

    +144

    -14

  • 12. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:51 

    性の喜びを知った

    +29

    -35

  • 13. 匿名 2022/07/07(木) 23:27:57 

    今って子供でも検索エンジンでエロって二文字入れるだけで見れちゃうから良くないよね

    +306

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:03 

    こんなことしてるの!?って見るのすぐやめたけど、今や毎日見てるわ

    +126

    -8

  • 15. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:04 

    きたない
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +118

    -7

  • 16. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:11 

    男性の物の大きさにびっくり

    +174

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:20 

    こういうサイトが運営されてるのかってことにすごくびっくりしてた笑
    どうやって動画を集めてどんな顔してる人がこのサイトを作っておられるんだろうかって考えてた。

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:23 

    >>12
    許さんぞ

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:33 

    女優さんが可哀想だと思った

    +309

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:35 

    多分大学の合宿の時が初だと思うけど、男性が女性のアソコを舐めてるのをみて、ドン引きしたのを覚えてる。

    当時はそんなエッチのやり方があるのも知らなかったから、本当に驚いた。

    +277

    -8

  • 21. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:37 

     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +26

    -183

  • 22. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:48 

    小3の頃に友達の家で見た
    肝っ玉母ちゃんと学校の先生のご夫婦で、私も友達の親として懐いていたのでなんとなくショックだった

    +56

    -21

  • 23. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:52 

    柔道🥋をしていてセックスに発展するってのを人生初めて見たけど未だに柔道中にセックス発展するのが一番興奮する

    +202

    -9

  • 24. 匿名 2022/07/07(木) 23:28:57 

    映画とか少女マンガのシーンと違って綺麗じゃなかったw

    +250

    -3

  • 25. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:07 

    なんか怖かったな

    +141

    -4

  • 26. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:09 

    こういう事する時は、必ず素っ裸なんだなぁって思いました。産休に入った先生居て、あの先生も…って思いましたね。

    +248

    -6

  • 27. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:12 

    兄が持ってたやつを見て、それが喪服の未亡人が葬式で...みたいな内容だったから「どこでやってんねん!」って思った

    +217

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:17 

    えぐかった
    なんか、好き同士の男女ってんならまだ耐えれたけど、仕事でってきくと余計にどんな気持ちなんだろって思った。

    +231

    -2

  • 29. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:19 

    覚えてない

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:26 

    動きが早い!と思った

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2022/07/07(木) 23:29:28 

    日本人女性が屈強な黒人にイカされまくってて興奮したよ!

    +60

    -18

  • 32. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:01 

    大声にたまげた

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:10 

    >>5
    同じくw

    +78

    -6

  • 34. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:11 

    うわー。なんか汚いって思っちゃったな。
    ドラマや映画のラブシーンとは大違いみたいな。

    +258

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:13 

    >>8
    これ意味分からないんだけど
    濡れるのは分かるけどその感覚っておしっこ漏れそうとは程遠くない?

    +28

    -32

  • 36. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:17 

    ちんこからなんか白い液体出てるけど何?
    ちんこしゃぶって可哀想。嫌じゃないの?
    女の人泣いてるの?
    ソファーでやってるけど汚れ気にしないの?
    おじいさんとやって嫌じゃないの?

    こんな感じ。子供だったから、引退したあとどうやって暮らすの?とか借金積まれた?とか頭になかった笑

    +256

    -6

  • 37. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:29 

    え、こんなん入れるの、怖い。。

    +130

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/07(木) 23:30:31 

    同級生の男子に借りて女子数人で鑑賞会だったから、何とも思わない風を装ったけど普通に興奮してた

    +135

    -4

  • 39. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:00 

    >>1
    ショックだったけど、深夜なのにプロレスラーの試合みたいに頑張ってくれたから
    今のわたしがいるんだと、成人になってから感謝した

    +118

    -10

  • 40. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:08 

    兄が早稲田大学卒で早稲田女子って触れ込みのビデオ持ってて
    今にして思えば信じてたのかも知れない
    ピュアだなw
    中には本当に高学歴の女優さんもいるけど

    +115

    -4

  • 41. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:08 

    モザイクでなにがなにか分からなかったけど、怖い&ドン引きした

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:11 

    >>35
    当時はおしっこ行きたいの感覚だったのよ

    +127

    -6

  • 43. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:19 

    私の地元のローカル局では土曜深夜にエッチな番組やってて、その中で新作AVを紹介するコーナーがあった。
    乳首より下が映るようなシーンは放送されなかったけど、喘ぎ声なんかは普通に放送されてた。
    中学生の頃に初めてそれ見てめっちゃドキドキしてたな。

    +164

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:24 

    >>13
    PCにペアレンタルコントロールしてないの?
    お子さんいるなら、簡単だから設定するといいよ

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:29 

    >>23
    イイね!

    +49

    -6

  • 46. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:47 

    気持ち悪くてびびった。
    汚いところ舐めたりとか最後液を女の人の体にかけるところ。びっくらこいた。

    +163

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/07(木) 23:31:52 

    >>39
    言い方よww

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:00 

     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +6

    -55

  • 49. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:18 

    女優が苦悶の表情で喘いでるのを見て、嫌がってるのにって思ってた

    +127

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:21 

    怖かった!!中学生だったけど、女の人が苦しんでた感じで、聞いたことない声でうめいてたから「やめてあげて!」と耳を塞いでた

    +118

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:25 

    >>42
    私も!!

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:29 

    気持ち悪くてすぐ消した
    でも次の日にみたくなって観たw

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/07(木) 23:32:58 

    見てはいけないものを見た感覚になりパソコンをそっ閉じした

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:00 

    いまだにまるまる一本観た事ない。サムネでえろいシーンをちゃちゃっと観るか、ラブホテルでもチラ見するくらい。だから話がどうスタートして、どのタイミングで脱いで、どう終わるのかよくわからない。

    +138

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:03 

    >>1
    ちょっと暴力に通じるというか、怖いものがあった
    マンガとかドラマと違うというか、実際男が主導だからこんな感じになるのかなと思ってなんか引いた

    +120

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:13 

    ものすごく興奮してました。
    モザイクいらん!チ◯コがどんな形なの!?、ともどかしくて悶々としてた

    +27

    -8

  • 57. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:15 

    女の人の穴から白い液がトローっと出るのがよくわからなくてお母さんに聞いた。笑
    普通に考えたら中出しで精子ってわかるのに、意味わからなすぎてお母さんに聞いてもお母さんもわからないだろうと思って聞いちゃったことあるわ。ばかすぎよね

    +154

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:43 

    彼氏が喜んだ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/07(木) 23:33:58 

    初めて見たのが裏で女の人が辛そうに顔を歪めてるんだと思って、あそこが傷口みたいに見えて吐きそになった。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:02 

    こんな声だすの?
    わざとらしいな
    が第一印象

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:08 

     
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +4

    -13

  • 62. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:12 

    立派になった男性器なんて見たことなかったから作り物かと思った

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:31 

    男の人のちんこより、女性器はこんな見た目なのか!とカルチャーショックでした笑笑 
    その後、自分のも鏡で見たけど、女優さんみたいな綺麗なものじゃなくて、またショックをうけました笑笑

    その1ヶ月後、洋物を見たら、規格外のちんこにおののき、日本人で良かったと心底思いながらガリガリくんを食べました。
    楽しい夏休みでした。

    +225

    -2

  • 64. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:42 

    >>43
    え、なにそれ、、
    放送していいものなの??

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:44 

    私も友達と集まってワーキャー見たよ。
    B級C級のだったので内容は本当にしょーもないもんだったけど。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:50 

    >>12
    悦びやで

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/07(木) 23:34:57 

    >>60
    わかる、こんな声でるの?!と思って真似してみたらめっちゃ難しかった!笑

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:00 

    >>18
    性の喜びおじさんいて草

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:06 

    まだ観たことないです。皆さんあるんだね

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:07 

    >>43
    のり天ですか?

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:16 

    高校生の頃、女の先輩が彼氏に借りたAV見せてくれた。無修正だったけど、女優さんのあそこがかなり黒くてなんか安心した。

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:42 

    話があり得なさすぎて爆笑した。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:45 

    初めて観たAVが砂浜で男二人とHしてる動画だったので興奮以前に海辺で何Hしてんだよ!って突っ込んでしまった

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:51 

    恥ずかしいことされて、ましてや大勢の人間に見られて、畜生以下の扱い受けてるAV嬢はどんな宿業を背負って生まれてきたんだろうとただただ不思議だった

    +50

    -7

  • 75. 匿名 2022/07/07(木) 23:35:56 

    >>60
    海外のはもっとわざとらしいwww

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/07(木) 23:36:13 

    小学生の時、父のパソコンで調べ物をしていてファイルを開いたらまたファイルがあってその中にもまたファイルがあってマトリョーシカのようなファイルの先に几帳面に女の人の名前が並んでいて開いたらそういう動画だった
    排泄器官としか認識していなかったブツをそんな使い方するなんて知らなくて小学生の私には衝撃的だった
    心臓バクバクだった
    怖いもの見たさで何回か開いたな

    +107

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/07(木) 23:36:16 

    >>63
    謎のノスタルジーを感じる

    +118

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/07(木) 23:36:30 

    ふーん、こういう感じかあって程度で、それほど興奮はしなかった
    そのずっと後の彼氏とのエッチの方がよっぽどエロかった
    今見てもAVなんて大して興奮しない
    だってAVって下手なんだもん
    あれ、見せる用の体位なの?感情移入しないわ

    +32

    -6

  • 79. 匿名 2022/07/07(木) 23:36:38 

    >>1
    彼氏いる人はこんな恥ずかしい事みんなしてるの!?と衝撃でした

    +101

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/07(木) 23:37:25 

    >>1
    してないわ。AVは創作の世界

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/07(木) 23:37:29 

    >>56
    ガル爺?、男は自分が女性器を見ると興奮するからって、女がち〇こを見たがると思っるふしがあるよね。

    +7

    -13

  • 82. 匿名 2022/07/07(木) 23:37:54 

    男性の下半身も衝撃だったけど、大人の女性の下半身毛むくじゃらのぐちゃぐちゃでナニコレ!?って感じだった

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/07(木) 23:37:59 

    見てて怖かった

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:15 

    兄が友達から借りてきたビデオテープがデッキに入ってて、知らずに再生したら海外のスカトロAVでした
    トラウマになった

    +64

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:28 

    白人のやつが初だったけど、男性も怪我なかったし肌色?だったから作り物かと思いました。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:35 

    >>1
    大勢のスタッフに囲まれながら、こんな事出来るなんて、精神おかしくないと無理だなぁって

    +95

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:50 

    >>1
    尻たたき過ぎだと思った

    +47

    -4

  • 88. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:51 

    中学の時に親のビデオ見て、モザイク越しでも生々しいチンの形とか大きさにびっくりした。
    もしもする時にはこんなものを入れなきゃいけないのか。と覚悟した。

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2022/07/07(木) 23:38:56 

    >>14毎日かい(笑)

    +44

    -3

  • 90. 匿名 2022/07/07(木) 23:39:06 

    ワザとらし過ぎてスンってなった

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2022/07/07(木) 23:39:52 

    小学生低学年の時、ドラマで男女が裸になってなんかしてるのをよく見てた。

    けど、挿入することを知ったのは小学生後半か中学生くらいだと思う。ドラマの白鳥麗子でございますで知った。

    av初めて見たのは大学生の時。
    男友達の部屋漁ってみんなで鑑賞会やったけど、見たものはハードじゃなかったから妄想とかけ離れてなかった。

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/07(木) 23:39:59 

    えろくてビックリした

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/07(木) 23:40:21 

    レ◯プ物ではなかったけど、女の人が男の人に襲われて泣いてる...としか思えなかった

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/07(木) 23:40:24 

    >>63
    洋物すごいよね
    太い大根ぐらいあるの見た時はびっくらこいたよ

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/07(木) 23:40:53 

    >>70
    私が中学生の頃は「おとなのえほん」でした。
    男子はみんな見てたし、女子も見てる子多かった笑

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/07(木) 23:41:08 

    >>19
    特に最近のAVって中出し、即ハメ、レ×プ、痴○、何人連続セックスとかばっかりだからね。ファンタジーとか言って誤魔化してるけどただの性暴力だよ。

    +208

    -6

  • 97. 匿名 2022/07/07(木) 23:41:28 

    >>76親父の趣味 娘に知られてて草

    +112

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/07(木) 23:41:30 

    そんなとこにそんな物が入るの!?体どうなってんの!?って衝撃だった。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/07(木) 23:41:51 

    単身赴任の父のマンションで所蔵されてたのを偶然見つけたのが初AVとの出会い。よりによって裏と呼ばれるモザイク無しのやつだったみたいで、冴えない中年風の男女が殺伐とした畳の上で組み合ってるシーンから始まった。全然垢抜けてない一般人みたいなスタイルだったせいで、全くエロいと思えず肌色のカナブンみたいだなぁという感想。

    +45

    -3

  • 100. 匿名 2022/07/07(木) 23:41:54 

    普通のドラマみたいにOPもEDもないんだな〜

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/07(木) 23:42:09 

    >>32
    音つながりで
    パンパン聞こえてる音は効果音だと思ってた

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/07(木) 23:42:17 

    >>23
    ファーストエロがそのまま性癖になりやすいんだろうね。話が変わるけど性犯罪犯す男も子供の頃に受けたカルチャーショックが脳裏に焼き付く気がする。

    +148

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/07(木) 23:42:42 

    >>23
    性癖開発されてて笑う

    +136

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/07(木) 23:42:51 

    >>75
    英語圏の人ってリアルだとオーイエス!オーマイガー!って言わないのかな。
    あと呼吸がスーハーうるさいのも気になる。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/07(木) 23:43:00 

    >>94
    横だけど、日本だと「あっ、あん♡」なのに、あちらだと「ぁあ…YES!オー!だーーー!!んっ、YESっ。かもなー」て、呼吸器や呼吸法が違うんだなと学んだ笑笑

    +63

    -3

  • 106. 匿名 2022/07/07(木) 23:43:15 

    いまはたまにみるけど、見たあとは自分はけがれちゃったって気持ちになる

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/07(木) 23:43:28 

    >>78
    あれはただの見せ物だもんね
    ちゃんとコミュニケーションとりながらのほうがいいに決まってるわそりゃあ

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/07(木) 23:45:23 

    pornhub毎日見てる

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/07(木) 23:46:15 

    >>3
    私もです
    間違えて見てしまった時7歳
    怖かったです

    +62

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/07(木) 23:46:15 

    Amazing!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/07(木) 23:46:39 

    自分のブツの小ささに初めて気がついた

    +1

    -13

  • 112. 匿名 2022/07/07(木) 23:46:53 

    >>94
    初めてみた洋モノは、さっきまで自分のア◯ルに入ってたチンを女優さんがニコニコしながら咥えて、次は前に入れてたのでそれ見た瞬間「あっ、こんな国と戦争したらそりゃ日本は負けるわ」って思った。

    +131

    -3

  • 113. 匿名 2022/07/07(木) 23:46:58 

    >>43
    TKOが出てたやつ?京都のサンテレビでそんな番組やってた気がする。

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/07(木) 23:49:20 

    ちん○こがグロい

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/07(木) 23:49:24 

    私の場合アダルトな雑誌?で小学生の頃初めてそういう事を知ったんだけど、知った理由が友達の親が夫婦で載ってたから・・・。

    友達は普通に笑いながら私達に見せてくれたんだけど、色々頭の中が混乱した。

    +65

    -3

  • 116. 匿名 2022/07/07(木) 23:49:47 

    >>76
    マトリョーシカで吹き出したww
    ここまでしたらバレないだろうという父親の作戦が、逆に子どもの好奇心を刺激しちゃったんだね。あーおもろ

    +182

    -1

  • 117. 匿名 2022/07/07(木) 23:50:30 

    >>19
    初めて見たとき「うわー女優さん痛そう…」って思った

    +110

    -2

  • 118. 匿名 2022/07/07(木) 23:50:50 

    >>15
    隠されてる人が誰なのか気になるわw

    +35

    -4

  • 119. 匿名 2022/07/07(木) 23:50:51 

    >>7
    モザイク越しにおちんちんがブラブラしてるの見て、男ってみっともないのが付いてるなって思ったわ

    +128

    -3

  • 120. 匿名 2022/07/07(木) 23:51:03 

    >>112
    www

    +83

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/07(木) 23:51:13 

    最近某YouTuberが炎上したと聞いて、興味本位でどれどれと見に行った
    こんなんで本当に興奮するのか?というのが第一印象。なんていうか、思ってたよりエロくなかった。エロというか、まあ当然いかがわしいって感じはしたけどw 気持ちが乗らないというか
    シチュエーションCDの方がエロいと個人的には思う
    女性の喘ぎ声が泣いてるみたいで、一般人もあんな声出すの??もっと不二子ちゃんみたいな「あんっ」って感じの色っぽい声なのかと思ってた

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/07(木) 23:51:19 

    >>19
    小学一年生の感想文www

    +98

    -5

  • 123. 匿名 2022/07/07(木) 23:52:10 

    >>1
    全く男にしか得にならない行為だなって思った
    女は痛そうなだけだし

    +54

    -2

  • 124. 匿名 2022/07/07(木) 23:52:52 

    >>1
    少年みたいなまだ可愛さがある男性なのに
    脱いだらデカチンですごいギャップとおもった

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2022/07/07(木) 23:53:10 

    >>15
    これで誰か分かる私はネット依存

    +157

    -1

  • 126. 匿名 2022/07/07(木) 23:53:53 

    女優さんの綺麗な身体と自分の身体を引き比べて
    ヤバいなって危機感もった
    でもよく考えたら女優さんは特別だから気にすることなかった

    +34

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/07(木) 23:54:24 

    >>23

    というかスポーティな人(スポーツやってた系)のAVよくあるけど、そういうスポーツ系の人ってavに限らず一般社会でも性欲強い気がする。

    そしてavでもスポーツ系は肉体が映える・・

    +83

    -1

  • 128. 匿名 2022/07/07(木) 23:54:48 

    ちんちんより女のおまたの方がグロテスクだなと冷静に思った中2の夏

    +66

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/07(木) 23:59:08 

    中学生の頃に友達が持ってきたレイプもの
    しかもモザイク無しだった
    トラウマになったし、しばらくの間は男が怖くて仕方なかった

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/07(木) 23:59:22 

    とにかく気持ち悪いと思った。www

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/07(木) 23:59:38 

    中3の時うちの家でビデオ見た。
    ビデオはだれが持ってきてたか忘れちゃったんだけど何人かで見てて、途中私がトイレ行って戻ったらみんなに笑われた。当時はなぜ笑われたのか分からなかったなぁ。

    +44

    -1

  • 132. 匿名 2022/07/08(金) 00:00:04 

    え?そっから動くんだ!! と驚きました
    そーっと合体してじっとしてると勘違いしてたので

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/08(金) 00:00:15 

    女優さんが痛そうで可哀想になった

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/08(金) 00:00:50 

    飯島愛のを友達と見たことあるけど、野菜入れてて気持ち悪いし野菜が持ったないと思った18才。

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/08(金) 00:01:36 

    >>90
    スン

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/08(金) 00:03:01 

    大人になったらオットセイみたいな声出さなアカンのかと思った

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/08(金) 00:03:15 

    >>3
    小学生の頃に無修正のオ〇ンチン見て気持ち悪くなったわ
    人間に付いていちゃダメなものにしか思えなかった

    +92

    -1

  • 138. 匿名 2022/07/08(金) 00:03:21 

    >>43
    夜美女っていう番組?
    矢部美穂とかが出てたやつ。

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/08(金) 00:03:28 

    >>126
    最近のAV女優豊胸ばっかり。バレバレの。

    +39

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/08(金) 00:04:53 

    兄の持ってたレイプもの
    レイプじゃないじゃん自分から咥えてるじゃんって思った

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/08(金) 00:05:06 

    確かにびっくりの経験ですけど
    外国のものでお尻を叩いたり、首を絞めていたり
    ちょっとびっくりの上乗せでした
    しかも靴のままお布団に上がっている、理解できません

    +29

    -2

  • 142. 匿名 2022/07/08(金) 00:05:13 

    >>55
    AV関係者は「ファンタジー」とかいうけど暴力的なのが多すぎる

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/08(金) 00:07:03 

    >>112
    謎の説得力ww

    +92

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/08(金) 00:08:24 

    >>63
    ガル子さんビックリしましたね!でも楽しい夏休みで良かったです!先生も楽しい夏休みでしたよ!(先生からの返信風)

    +121

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/08(金) 00:09:22 

    >>75
    横。海外のって顔芸もすごいの多くて、感じてないの丸わかりのやつとか多いw

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/08(金) 00:10:00 

    >>82
    >>128
    ちんちんも女の股間もどっちも同じ位グロイよ
    それなら女の股間の方が脚を閉じれば隠れる分マシだと思う
    男はちんちんが出っ張ってるせいで脚閉じてもグロイものが丸見えだからね

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2022/07/08(金) 00:10:58 

     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +61

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/08(金) 00:10:59 

    >>1
    女優が想像より可愛いと思った
    こんなビデオにもったいないなーと

    後で飯島愛ちゃんと知った

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/08(金) 00:12:10 

    >>125
    ヤバい、私もだ…

    +72

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/08(金) 00:12:37 

    >>19
    今もそう思うからほとんど見たことがない

    +54

    -2

  • 151. 匿名 2022/07/08(金) 00:14:15 

    ブスでバカな人がこういうビデオに出るんだろうと思ったらそうでもなかった

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2022/07/08(金) 00:17:00 

    >>61
    誰?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/08(金) 00:18:16 

    高校生の時、推しがラジオでAVをおすすめしてたから見た。
    ショックすぎて一時期人間不信になってたw

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2022/07/08(金) 00:18:59 

    >>20
    よく考えればっていうかよく考えなくてもすごい行為だよね。笑

    +113

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/08(金) 00:20:41 

    >>15
    この人よく貼られてるけれど誰?

    +37

    -5

  • 156. 匿名 2022/07/08(金) 00:20:54 

    >>152
    ゲイビデオの人たち

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/08(金) 00:21:04 

    モザイクついててビックリしたね。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2022/07/08(金) 00:23:39 

    >>31
    すごく痛がっててひどいことすると思った

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/08(金) 00:23:57 

    良く胸力強く揉まれたり引っ張ったり痛くないのかなと思った。
    あとは、ゲイDVD見たときは中性的なイケメンがaに挿入される事衝撃的でした。
    友達がAvとゲイビ両方あったので鑑賞

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/08(金) 00:29:10 

    >>76
    パソコンの閲覧履歴で自分が見た時以外の閲覧が残っててお父さんも心臓バクバクになったかもw
    履歴を、いちいちチェックしないかもしれないけど

    +65

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/08(金) 00:31:44 

    >>55
    腕の太さ、脚の太さ、体の厚み、肩の筋肉の盛り上がりなど男と女の体つきが違いすぎて、
    その圧倒的な体でグイングインしてて女優さんはガクンガクンしててそもそもエッチって襲われてんのと大して変わらない感じはした

    +55

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/08(金) 00:31:54 

    >>1
    やべぇ…覚えてない

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/08(金) 00:36:46 

    はぁあああ?
    ええぇぇぇ!?
    うっそぉ…
    すげー!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/08(金) 00:38:29 

    え?口で?なんで!?!?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/08(金) 00:38:43 

    噂には聞いていた赤ちゃんができちゃう行為。こんなんだったんだぁ、私にはムリとか思った

    +30

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/08(金) 00:51:06 

    裏の家の夫婦がなんていうか乱暴系でいつも大声で子供叱ってる家だったんだけど、夜宿題してたら笑ってるような、泣いてるような声が聞こえてて何だろうと思ってたら、中学生になり友達とAV見たらコレだったのか!と思い出した

    +43

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/08(金) 00:52:27 

    マスクで顔の下半分を隠すことが常態化したせいで、マスクを外すことに恥ずかしさを感じる若者が多いらしい。いわく、口唇は性器みたいだからマスクは下着の役割をしているらしい。
    だけどぜんぜんちがうよ。
    舌や唇なんて全然性器には及ばない。
    あの充血して熱を帯びた亀頭のはち切れんばかりに膨らんでいる様、上向きにカーブしてそそり勃つ竿に浮き出た血管が脈打つ様、だらしなく拡張したヒダの奥からおねだりするように堪えきれずに湧き出ては垂れるいやらしい汁を湛える様、
    ねぇ、全然ちがうでしょ?
    もっともっと痴女のように想像してみて!

    +7

    -19

  • 168. 匿名 2022/07/08(金) 00:53:11 

    >>161
    そうそう
    ガクンガクンしてるのが怖いというか
    楽しいの?これで?
    襲われてるし、いいようにされてるだけじゃん
    しかも演技?知らない人?
    はーー??
    って感じだった

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/08(金) 00:55:25 

    >>165
    こんな痛そうな行為で子供できてつわりで苦しんだうえ
    一年近く重い体を引きずって痛い思いして出産して産後も眠れない育児なんて
    女ってとんだ罰ゲームだなと思った

    +74

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/08(金) 01:02:10 

    パソコンで動画で観た
    覚えてはないけど多分おなったと思う

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/08(金) 01:08:25 

    >>104
    オオォ〜ウ!スーハー…オオオ〜ウ…イエェェス…スーハースーハー…オーマイガッ!ファ〜ック!

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/08(金) 01:14:24 

    元彼きっかけで見てたけど、もう見てないって言ってた旦那が見てるのを知って禁止にし、自分も一切見なくなった。
    擬似エッチだよね、じっくり拡大したり繰り返し見たりできるし浮気並みに嫌で私の家庭とは一線置きたくなった。

    +3

    -16

  • 173. 匿名 2022/07/08(金) 01:20:42 

    桜◯中入学お祝いにMacBook Airを買ってもらいました。
    ませていたので小5で発毛する前から知的好奇心旺盛でHな小説読みながらオナニーしてたから、Hな動画が見たくて勉強を頑張ったんです。
    買ってもらった週の土曜日の夜は「無修正オナニー」で検索。
    イヤフォン着けて初めて見た時は、思った以上に美人な高校生風の子が陰毛モシャモシャでおまんこの中身がグロく、凄いギャップでした。
    その子が男の人の前で興奮しながらオナニーするのにびっくりしました。
    オナニーしてることは誰にも秘密にしていたから、男の人の前ではオナニーしてもいいんだと思いました。
    ペニスは勃起するとあんなに大きくなるんだ!と思ったけど、美人な子の濡れ濡れのおまんこの中身よりよっぽど綺麗だと思った。
    フェラやクンニは、予想してたからそれほど衝撃的ではありませんでした。
    あと、やっぱり興奮して何も触れてないのに濡れたし、クリも触ってないのに勃起しました。
    当然その後は背徳感無しでオナニーするようになりました。
    初めは休日前の夜だけが、程なく勉強が終わると動画見てオナニー。
    お風呂でもオナニー。
    寝る前もオナニーの毎日になり、自分の性癖がMで犯され願望があるのに気づきました。
    でも、成績は下がらなかったよ。
    今年某大学薬学部に入学してMacBook Proに格上げ、30inchモニターでヘッドフォン着けて見てます。

    +56

    -6

  • 174. 匿名 2022/07/08(金) 01:21:38 

    >>167
    エロい
    濡れてきた

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2022/07/08(金) 01:25:14 

    >>1
    乳首舐めで女性が気持ち良さそうにしてたのが衝撃だった

    20歳前後になって初めて彼氏に乳首吸われたら実際物凄く気持ち良くて感動した

    +73

    -2

  • 176. 匿名 2022/07/08(金) 01:27:12 

    >>175
    ごめん
    興奮して−に触れちゃった
    本当はプラスだよ

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/08(金) 01:38:08 

    父親のしか見たことなかったので、色々な形があるのが驚いたな
    外国人のやつは、おーいぇぃ~ってばかりで面白かったw

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/08(金) 01:39:44 

    >>1
    巨乳の女性がローションでおっぱいマッサージが気持ち良さそうで憧れた

    初の乳がん検診のエコーで似たようなシチュエーションだと思ったけど、こっちは気持ちいいとは思わなかったな(乳首に当たるとき時々キたけど)

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/08(金) 01:41:01 

    金髪美女が「イヤ...」って言ってるのでなんで日本語なんだろうと思いながら見てたら、「OH YEAH!」だった。
    外国人ってワイルドだなぁとビックリした

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/08(金) 01:43:37 

    小学校からオナしてHに目覚めてたから、中学入学でパソコンねだって買ってもらった
    初めて見たのは、洋物無修正動画
    セックスってこんなに女性が気持ち良くなるんだと衝撃だった
    ペニスが勃起すると巨大化するのは知識としてあったけど、クリが小指ぐらいに勃起するのには吃驚仰天!
    毎晩寝る前に見るのが日課になった
    そのせいか?高校生になると私のクリも小指ほどではないけど、デカクリになってしまった

    +36

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/08(金) 01:44:08 

    >>149
    5chとかニコニコ見てたらもっと荒くても分かっちゃいそう

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/08(金) 01:55:31 

    中学生の時に友達の親のやつを見た
    しかも外国ので無修正だった
    それで子供の作り方を知った

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/08(金) 01:58:03 

    >>86
    うっそだーw
    それは今の感想でしょw

    生まれて初めてAV見たときに、そんな裏方や撮影風景のことなんて淡々と考えないでしょ。他人のsexを初めて第三者の視点から見るんだから、衝撃でそれどころじゃなかったはずだよ。笑

    +13

    -5

  • 184. 匿名 2022/07/08(金) 02:04:49 

    初めて見たのが無修正で、ぬるぬるになった局部がどアップになって興奮してそのままオナって潮吹いた。
    当時小3だったからそれが潮だと知ったのはもっと後だけど、そんな小さいうちから潮吹くなんて自分でも複雑…

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2022/07/08(金) 02:08:32 

    >>183
    最近初めて見たのかもよ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/08(金) 02:15:00 

    今の子はスマホがあるからなんとでも入手できそう
    私の初めてのときはビデオテープで
    親の目を盗んでこっそり見てた

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/08(金) 02:16:59 

    なんとなーく男女はそんな行為をするらしい程度の知識しか無かった。
    挿入するとかは知らなかった。
    お兄ちゃんがいる子の家に遊びに行って時に「いい物観る?」って観たのがAVだったよ。
    なんかねー、頭がボーっとしてしまった。
    なにがなんだかって感じだった。

    お尻に入れてる?え?何?

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/08(金) 02:31:02 

    ドラマ仕立てのもので行為前の演技が下手すぎて面白かったな。行為中は興奮した。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/08(金) 02:33:33 

    >>137
    人についてちゃダメなものがツボった
    エロトピってなんかピンポイントで文才ある人いるから好き

    +69

    -1

  • 190. 匿名 2022/07/08(金) 02:48:48 

    親泣くぞ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/08(金) 02:49:48 

    女優さんの体の肌がきれいだな

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/08(金) 03:05:30 

    子供の頃たまたま外に落ちてたエロ漫画拾って読んでみて今までにないくらいの好奇心で溢れて夢中になって何度も読んだ。興奮してたのかな

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2022/07/08(金) 03:09:24 

    今の女優さんは綺麗な人が多いけど当時は正直ブだったよ

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/08(金) 03:11:01 

    平成になった日にたしかラブホで見てた

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/08(金) 03:31:19 

    >>43
    関西ローカルあるあるを言いたい

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/08(金) 03:35:26 

    色んな形や大きさの、ちんぽやキンタマが有るんだな~と思ったのと、ちょっと気持ち悪かった(=_=Ⅲ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/08(金) 03:38:13 

    初めてフェラ見たときは、何でちんぽ〇口に入れるの?
    凄い汚いと思った💜

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2022/07/08(金) 03:44:54 

    初めて見たのがモザイク処理されてないやつだった。
    会社の先輩にまだ未体験だと知られて「貸してあげる」って言われて見た。自分のアソコが人と違うことを知ってしまい、ショックだった。いざ、体験することとなった時にそれを思い出してしまって、変と思われたらどうしようって考えちゃってすることが嫌になった。気持ち良さもわからない。あんなの見なきゃよかったって後悔してる。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/08(金) 04:04:54 

    >>7
    腰の振りが思ってたのと違った

    +43

    -1

  • 200. 匿名 2022/07/08(金) 04:05:31 

    >>125
    Twitterでよく見る🤣

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/08(金) 04:23:02 

    >>118
    野獣○輩

    この人も長いことネット民のオモチャにされてるけど、ちゃんと日常生活おくれているのかな?

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/08(金) 04:55:48 

    >>42

    私も!!しかも母親に小4の時「Hな事考えるとおしっこしたくなっちゃうの」って相談した事あるww
    大人になって思い出して○にたくなるwww

    +157

    -1

  • 203. 匿名 2022/07/08(金) 05:01:55 

    アラフォーだから遠い昔の中学生の頃見たけど、男性がお笑いの草薙さんに似た人と、女優がちびまる子ちゃんのお母さん風の人だった。
    もしかしたらオバサンに見えたけど中学生目線だったからもっと若かったかもしれない。
    失礼だけど男性もだけど、女優さんも可愛いかったり綺麗じゃなくて、笑いになってブツをまさぐってるくらいのところあたりでもう止めようwwってなった。
    ビジュアルは大事と思った。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/08(金) 05:15:19 

    >>177
    何故か私は外人のはエロさを感じない。
    穴も竿も規格外だからもはや人間とは思えなくて。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/08(金) 05:16:57 

    ゥン十年も昔、高校生の頃、男女8人くらい集まって友達の家で見た。当時は裏ビデオと呼んでいた。
    洋物で、局部のアップばかりで何だか良く分からなかったな〜
    しかも直ぐにその家のお母さんに見つかって怒られた記憶。あんた達何見てんのーー💢って(笑

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/08(金) 05:20:44 

    >>205
    ほのぼのした昭和の光景が目に浮かんだ

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/08(金) 05:36:52 

    SMで浣腸とかするやつだったから、いい大人でもウンチ漏らしちゃうんだ…と衝撃だった。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/08(金) 06:18:31 

    >>43
    ギルガメも料理作った後、作品紹介してたよね。

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2022/07/08(金) 06:22:49 

    >>197
    私も!
    で、今はどう思ってる?

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/08(金) 07:13:18 

    初めてAVを観たのはいつですか?
    高校時代までに観た+
    高校卒業後−

    +57

    -14

  • 211. 匿名 2022/07/08(金) 07:18:40 

    >>7
    同じく、発情した犬みたいだと思った

    +51

    -2

  • 212. 匿名 2022/07/08(金) 07:21:28 

    太くておっきいのがバイーンと反り返ってて
    あんなの入れられる女優さんも大変だなーってなった

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/07/08(金) 07:29:24 

    みんな最初に見た時のこと覚えてるんだね。
    私は全く思い出せない…気がついたらみてた。
    多分中学くらいだったと思うんだけど、行為自体は漫画(少コミとか)で知って、おそらくそこから移行?したから「実際はこんな感じか~」程度だった気がする。
    あんなん最初にみたら普通もっと衝撃受けるだろうに、すんなり受け入れてる自分のエロ耐性にびっくりだわ

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/08(金) 07:44:17 

    >>15
    いい加減この写真だしつづけたら侮辱罪で逮捕されるから晒すのはやめたほうがよい

    +15

    -4

  • 215. 匿名 2022/07/08(金) 07:48:08 

    >>165
    こんなにガッツリいれるんだと思った…

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/08(金) 07:53:14 

    姉妹の部屋のビデオテレビに途中になってるビデオがあって、何となく再生してみたらモザイク無しのビデオでおっ始まるとこからだったwww
    食い入るように観たけどwどこから始まったか分からなくて適当なところに戻しちゃった。
    絶対に兄にバレたと思うwww
    というか、兄はなぜモザイク無し持ってたんだろ(沢山)

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2022/07/08(金) 08:07:00 

    世の中にはこんなことをする人がいるんだな…(引き気味)と。
    まさか多くの人がしてたとはね。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/08(金) 08:12:23 

    >>197
    おしっこ舐めてるのと一緒だよね!?
    いや、おしっこより汚いわ!!
    大人ってなんて不衛生なんだろうって思ったよ

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/08(金) 08:29:56 

    その時
    濡れた+
    濡れない、気づかない−

    +8

    -12

  • 220. 匿名 2022/07/08(金) 08:47:32 

    好きでもない人同士だから、してるフリだと思ってたんだけど、本当にしている(出し入れ)と知って衝撃だった。仕事だとはいえ、できるもんなんだ…となった。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/08(金) 08:53:31 

    中学生の時に友達の家で見た。というか見せられた
    今は亡き某有名女優の多分裏のやつで怖くて気持ち悪かった
    実際してるのではなくてなにか物を入れてたけど、恐怖で吐きそうになった

    アラフォーなのに今でもたまに夢でうなされる
    ちなみに子供もいるのに、そういうの苦手だし、二次元しか見れないかも
    なんか心の傷になってる気がする
    自分の意志でみるならともかく急に見せられたからね、今はスマホとかで目にしちゃって大変そう

    +17

    -2

  • 222. 匿名 2022/07/08(金) 09:02:09 

    >>160
    小学生に履歴を消すなんて概念ないし、そのうちそのファイルは無くなったからそういうことだったんだろうね笑

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/08(金) 09:05:51 

    マヌケだなーと思った

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/07/08(金) 09:17:18 

    >>1
    女性器がグロテスクだった

    +13

    -2

  • 225. 匿名 2022/07/08(金) 09:36:04 

    見るまでが興奮と怖さもあった
    見てる間はめっちゃドキドキ、興奮しまくり

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2022/07/08(金) 09:36:53 

    >>20
    なんでこんな汚いトコ舐めてるんだろう…って思ってたなぁ

    +80

    -3

  • 227. 匿名 2022/07/08(金) 09:40:05 

    >>214
    しかも悪口書いてるしね

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2022/07/08(金) 09:43:56 

    >>207
    いきなりハードすぎるだろw

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/08(金) 10:12:26 

    これが交尾か…って思った

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/07/08(金) 10:12:36 

    >>104
    海外のって吹き替えで、声優が声はめているものが多いってテレビで見たことあるけど
    元の映像(女優さんそのままのあえぎ)とすごい違いだったよw

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2022/07/08(金) 10:18:28 

    >>99
    肌色のカナブン www

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2022/07/08(金) 10:28:01 

    >>208
    ギルガメッシュ✨
    懐かしい!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2022/07/08(金) 10:39:41 

    >>19
    お兄さんがいる子がこっそり持って来てみんなで見たけど‥
    なんか無理矢理系だったからみんな犯罪を目の当たりにしたような悲しい気持ちになってしまった

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2022/07/08(金) 10:47:29 

    >>42
    確かに
    林真理子さんのエッセイにも子供の頃カップルのイチャイチャを覗き見してたらオシッコしたくなったという一節があったわw

    +45

    -1

  • 235. 匿名 2022/07/08(金) 10:48:53 

    >>1
    モザイク有り、無し?

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2022/07/08(金) 10:50:45 

    キミ達は裏本を知らんやろ?

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2022/07/08(金) 11:08:40 

    >>57
    お母さん困っただろうね笑
    なんて答えたのか気になる。

    +57

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/08(金) 11:18:35 

    可愛い女の子が後ろからおじさんに足をおっ広げられて、クリを触られてアンアン言ってるやつ見て、こんな可愛い子がお股を出して…ってびっくりした。

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2022/07/08(金) 11:23:56 

    中学生くらいの子にしか見えないのを見たんだけど、そんなわけ無いよね?
    ネットカフェで見れるチャンネルのやつだから裏とかでは無い

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2022/07/08(金) 12:06:53 

    >>76
    旦那の会社の上司が、プライベートで使ってるパソコンのインストールがうまくいかない、ってインストール頼まれて持って帰ってきた事があってさ

    旦那がインストールに時間かかってたから、大丈夫?って画面覗き込んだら、ファイルに(温泉旅館3P)みたいなのがあって、お互い気まずくなった…

    +38

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/08(金) 12:20:48 

    兄よりデカいんで、驚いた。でも後から兄も結構なバズーコだと知った。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2022/07/08(金) 12:26:23 

    初めてアダルトサイトを観たときに
    濡れた+
    濡れない-

    +15

    -10

  • 243. 匿名 2022/07/08(金) 12:55:51 

    >>138

    あかひげ薬局のコーナーもあったよね

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/08(金) 13:36:15 

    女の人がすごく気持ち良さそうに見えた。

    けど演技だったんだなと大人になって知ったわ

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/08(金) 13:52:32 

    >>1
    中学の時に興味本位で見たんだけど
    女の人の胸ってキレイだなって思ったのと
    男の人が胸とかアソコ舐めてるのは衝撃的で男って気持ち悪いことするんだなって思った。

    +28

    -0

  • 246. 匿名 2022/07/08(金) 14:01:17 

    初めてみたのが確か無理矢理する系のやつだった。怖いと思いつつも見たけど凄い頭痛くなったな。例えるならグロテスクな動画とかを見てしまった時と同じような感覚。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/07/08(金) 14:09:59 

    >>18
    俺にもさせろよ!

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2022/07/08(金) 14:28:04 

    当時の彼氏とラブホで見たのが初めてだったんだけど、熟女が吊るされて鼻フックされてるって言うめちゃくちゃドギツイジャンルのやつでドン引きした

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2022/07/08(金) 14:28:16 

    今は無修正DVD10枚2,000円で買える時代
    昭和のAV創成期はモザイクVHS一巻15,000円もしたからな

    正に隔世の感を感じる

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/08(金) 14:51:30 

    >>16
    男兄弟いないから、まず平常時も見慣れてなかった

    +12

    -2

  • 251. 匿名 2022/07/08(金) 15:34:52 

    きもちわりー!!!!
    という素直な感想。

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2022/07/08(金) 15:44:35 

    懐かしのギルガメッシュで興奮した
    その後ラブホテルで彼氏と本格的に観てさらに興奮

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2022/07/08(金) 15:52:00 

    中学入学でプレゼントされたMacBookで初めてセックスというものを無修正で見た。
    セーラー服姿の美人と家庭教師の大学生のセックス
    ・ペニスは子どものは見たことあったから勃起しても、あれが入るのか?と思った
    ・美人は胸が小ぶりでも綺麗な肌で、ウエストが締まって羨ましかった
    ・まんこの毛が剛毛で中身も赤黒く濡れて正直顔とのギャップが激しかった(後で自分のを鏡で確認すると毛で隠れているけど小陰唇の先端が茶褐色色になっていてショック!)
    ・男の前でオナニーするなんて考えもしなかったから、見られて興奮しながら美人がオナニーするのには衝撃を受けた
    ・セックスは女性が男性の腰に足を絡ませて、男性が乳首にキスをしながら腰を前後に振っていて大変な作業なんだなと思った
    ・美人のクリがクンニでスローで勃起する場面を見て、自分も勃起するからなんか安心した
    ・セックス自体は想像していたものと変わらなかったが、男女特に男にとっては大変な重労働だと思った
    ・エロい動画見るようになって寝る前だけのオナニーが1日3回になった
    ・電マや電動歯ブラシを使うようになった
    ・濡れやすくなった(Hなこと考えるだけで濡れて大陰唇を押すとはみ出して垂れるようになった)
    ・クリも勃起しやすくなり、勃起すると皮からとびだすようになった
    ・初めてのが言葉責めでのセックスだったので、性癖がMっ気で言葉好きになった
    ・意外だがそれほどセックス欲は無くなった気がする
    以上これくらい初AVの感想と変化です
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +17

    -5

  • 254. 匿名 2022/07/08(金) 16:01:36 

    中1だったけど、無修正動画見て嫌悪感はなかった。
    オナニー見せるんだ。
    フェラって精液飲むんだ。
    お股の中ってグロいんだ。
    意外と冷静に観てた。

    オナの回数は増えたけどね。(ナプキンからタンポンに替えた・瓶も入れた)
    ネコのような衝撃はなかったなあ。
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2022/07/08(金) 16:28:15 

    >>214
    死人に口なしやぞ

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2022/07/08(金) 16:36:57 

    初めて見たのが女性向けのやつだったから、そんな抵抗なかった

    恋愛ドラマの延長せんみたいな感じのせっくすやから

    男優の見た目も爽やかやし

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2022/07/08(金) 16:45:33 

    最初みたのが裏ビデオだったから局部丸見えでびっくりした。とくにあの先なに?って亀⚫に釘付けwww

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2022/07/08(金) 16:50:12 

    複雑な気持ちになった。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2022/07/08(金) 16:58:50 

    >>167
    どうしたん?

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2022/07/08(金) 17:01:05 

    >>43
    土曜深夜といえばギルガメッシュナナナナイト!

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2022/07/08(金) 17:15:36 

    >>42
    私は本当にもらしてたわ!!!笑
    昔、すみや(ビデオ屋さん)のえっちなポスターみてたらドキドキしておしっこ漏れたなぁ…

    +29

    -1

  • 262. 匿名 2022/07/08(金) 17:33:37 

    >>4
    なんか意外と女の人が巨乳とか美乳じゃなくて、それがまた生々しかったw

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2022/07/08(金) 17:38:59 

    小学生の頃、パン屋さんをしている友達の家に遊びに行ったら「父ちゃん、ここにエロビデオ隠してあるんだ」と再生された
    男女何人かで初めて見たけど内容は外国人で凄くハッスルしてた
    気持ち悪いと女子が怒りその後は皆でマリオカートして遊んだ

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2022/07/08(金) 17:39:27 

    全然興奮しなかった。
    気持ち悪!てなったけど、今は平気。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2022/07/08(金) 17:57:38 

    精液が白いのを知った

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/07/08(金) 18:31:29 

    女の体がブヨブヨで「これで興奮できるの?こんな変な声出るの?!」と思った。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2022/07/08(金) 18:44:50 

    小4の時だった。
    モザイクのかかってる部分は茶色っぽいけど一体なんなんだろう?なんで女の人口に入れてるんだろう?ってハテナがいっぱいだった。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2022/07/08(金) 19:33:14 

    気持ち悪

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2022/07/08(金) 19:35:17 

    >>233
    無理やり系も全部台本だよあれ
    女優さんもわかってる

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2022/07/08(金) 19:59:40 

    小学生の時に家にあったラベルなしのビデオ、金髪女性と犬の獣姦ものだった…それ以降見た事ない。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2022/07/08(金) 20:00:09 

    >>70
    ノリノリ天国w

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2022/07/08(金) 20:09:09 

    >>127
    スポーツする→筋肉つく→男性ホルモン増える→性欲、攻撃性強くなる

    +16

    -1

  • 275. 匿名 2022/07/08(金) 20:10:24 

    父よバレないとこに隠せよと思った

    見たわたしもあれだが(笑)

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2022/07/08(金) 20:28:27 

    痛そう

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2022/07/08(金) 20:40:12 

    >>43
    ビデオは忘れたけど全部で行くと私もそれになるかもしれない
    サンテレビとかが放送してるAV紹介のコーナーのある番組だよね
    うちの地域も放送してた
    OLもののAV紹介で裸にした女優並ばせて「よく使い込まれてるなぁ」とか言ってた台詞覚えてるけど意味は分かっていなかったわw

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2022/07/08(金) 20:41:23 

    ブラとパンツのデザイン同じなのが普通なのか私も揃えなきゃなぁ

    というのが感想でした

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2022/07/08(金) 20:46:55 

    >>82
    え、お母さんと一緒にお風呂入らなかったの?
    AV見るような年齢なら大人の女の人は下の毛生えてるって認識だと思うけど
    お母さん脱毛してたのかな?

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2022/07/08(金) 20:51:54 

    >>1
    それまでにドラマの濡れ場とか見たことなかったの?

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2022/07/08(金) 20:59:54 

    >>7
    わかる。
    怖そうなヤンキーとかヤクザもこんな動きするのかと思うと笑える

    +50

    -0

  • 282. 匿名 2022/07/08(金) 21:02:37 

    >>274

    でもそういう後天的要素だけではなくて:

    「もともと動物的な肉体的素質・気質がある(=男性ホルモンも多く性欲も強い)」

    →「スポーツに向く」

    という先天的要素もある気がする。

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2022/07/08(金) 21:06:05 

    >>96
    そういうのって自分で検索しないと全然出てこないんだけど 草

    +7

    -5

  • 284. 匿名 2022/07/08(金) 21:17:39 

    正直蕎麦打ちAVみたいなのならいくらでも観たい

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/07/08(金) 21:22:31 

    掛け布団はどこいった?と思った。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/07/08(金) 21:25:59 

    >>271
    横だけど、教えてあげてるつもりのようだけど、明らかにコメ主はわかってるでしょ。
    どうしてもマウント取りたいんだろうか、こういう人って。

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2022/07/08(金) 21:29:34 

    小6七夕7月7日、今日初めて脇毛発見!
    先週から痒かったのが、昨日までの産毛が脇毛になってた。
    小5の初め、あそこも1週間前から痒くて、見てみたら産毛が陰毛になってた。陰毛は遅い方じゃなかったけど脇毛はクラスでも遅い方。ズーッと待ってたのに陰毛生えてから1年以上かかったよ。
    高1のお姉ちゃんは、小5で陰毛も脇毛も生えたから、本当に心配してたんだよね。
    私立の女子中高に入ったお姉ちゃんも西湖校外学習があったけど剃らない派。5年生の修学旅行がカナダだからお姉ちゃんと同じ学校目指してるし脇毛も剃らない派です。お母ちゃんも剃らない派です。
    第二次性徴で生えるんだから、性に関する何か大事なことはあると思います。お姉ちゃんは、陰毛も脇毛もクッションと性ホルモンを出す役割があると言ってました。
    お風呂上がりに記念に脇毛を撮りました。⤵︎
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +3

    -15

  • 288. 匿名 2022/07/08(金) 21:32:59 

    >>287
    間違えました昨日の別トピのものです。
    ごめんなさい。

    初めてAV観た感想です。
    今年の4月に初めて見ました。
    お姉ちゃんが高等部になってMacBook Pro買ってもらい、私はそれまで使ってたMacBook Airをお下がり。
    無修正美人で検索しました。なんか禁断の扉を開いたドキドキ感でした。
    美人のお姉さんが自分で脱ぐんだけど、ブラジャーやパンツ脱ぐのにチラチラ見せびらかすように脱いでたけど、私のお姉ちゃんの方が美人だと思ったよ。
    でもオナニーは凄かった。モシャモシャの毛をかき分けてクリを上下に超高速で動かし「あぁ〜いぃ〜ゔぅ〜いいわあ」大声出してた。
    私は去年5年生の時に毛があそこに生えてからオナニーしてるけど、小さい声しか出せないから練習しなくちゃと思った。
    あとびっくりしたのは、まんこの穴に皮剥いたバナナを入れて穴で千切って男の人に食べさせるとこ。自分でも食べてた。なぜだかこの場面で背中がゾクゾクした。
    その後ようやく見たかったセックス。女の人の足があんなに開くなんてすごいと思った。
    これも初めて見る勃起したペニス、肌色キノコみたいで女の人のまんこより綺麗だと思った。逆に女の人は美人なんだけどまんこの中身はヌルヌルのエイリアンみたいでグロいと思った。
    周りに黒い毛がたくさん生えててビラビラが黒ずんで、中はヌルヌルの角生えたエイリアン。角ってクリだよ。小さいキノコみたいに立ってた。セックスでも足を男の人に絡ませてるだけで、男の人は汗かいて腰フリフリしてたけど、女の人は「あぁ〜いぃ〜ゔぅ〜いいわあ」だけだった。
    でも観ながらオナニーしてたけどね。おしっこ漏らしたみたいに濡れるからパンツは朝替えるようにしたよ。
    毎晩寝る前はイヤフォンつけて観ながらオナニーしてます。
    バナナ入れようとしたけど痛くて途中でやめた。ワイン瓶はヌルヌルになると入るよ。

    +2

    -15

  • 289. 匿名 2022/07/08(金) 21:35:04 

    >>7
    客観的に行為をみたら誰しもきっと間抜けに見えるのだと分かった。自身でやってる時は見えないけど。

    +23

    -2

  • 290. 匿名 2022/07/08(金) 21:35:41 

    >>23
    めちゃくちゃ刷り込まれててウケるw

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2022/07/08(金) 21:36:12 

    >>5
    高校の時、友人がバイトの先輩から借りてきたものを友人の部屋で視聴した。
    自分でもびっくりするほど濡れてしまって、途中トイレでナプキン付けた記憶ある。
    友人たちは「やらしーw」とか軽い感じだったから
    何で自分だけこんななってんのか恥ずかしかった。

    +66

    -0

  • 292. 匿名 2022/07/08(金) 21:41:01 

    >>287
    間違いです。記念で別トピにコメしたものです。
    間違えて本当にごめんなさい。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/07/08(金) 21:44:14 

    初めてみたのは中学生
    兄弟の。外人でモザイクなかった。
    激しくはなくて
    ふぁ〜ん とか しーーーはぁーん
    みたいな声で気持ち悪かった。
    ゆっくり動くタイプの絡みでした。
    後日男子の友達にも見せてあげようと
    呼んだよ。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2022/07/08(金) 21:50:33 

    大人の女の人は内股気味で座ってるイメージあったから
    カエルみたいに足を大股に広げて男の棒を受け入れているのは衝撃だったな

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2022/07/08(金) 21:52:13 

    >>271
    でもさ、AV出演者を守る法律みたいの最近できたよ、ってことはかなりむちゃしてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/07/08(金) 21:52:59 

    中学生の時に初めて見た、単純に気持ち悪いと思った。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2022/07/08(金) 22:01:17 

    女優の声がわざとらしくてうるさいなーと思った
    男優は…なんか気持ち悪かった

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/07/08(金) 22:04:24 

    気持ち悪いと思ったけど同じもの見て興奮してる今w

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2022/07/08(金) 22:04:59 

    初めてみたのがマニアックなやつで、生卵プレイだったから見たあと気持ち悪くなった。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/07/08(金) 22:06:56 

    台本通りだとしても、押さえつけられて…とか痛そうな行為とか見てられない。ああいうの男は興奮するのかな…

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/07/08(金) 22:14:00 

    初めて見たのが
    センパイに見せられた洋物だったので
    動物の交尾みたいで 気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2022/07/08(金) 22:26:59 

    >>8
    同じ。私もおしっこ行きたくなる感覚があってトイレ行ったんだけどやっぱりまた見ると行きたくなってた。
    今はそんなことないけどなんなんでしょうね。

    +47

    -0

  • 303. 匿名 2022/07/08(金) 22:30:32 

    >>17
    作っておられるw
    素朴な疑問が純粋でとても可愛い😂

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2022/07/08(金) 22:32:14 

    えっちって普通は密室で二人きりでやるもんだけど
    カメラマン入って第三者がその様子を撮影するってずいぶん特殊な状況だよね
    んでカメラや撮影スタッフいっぱいいるとこで
    欲望丸出しにしてちんちん大きくして
    女優さんを攻めまくってる男優って仕事もある意味すごい

    +29

    -1

  • 305. 匿名 2022/07/08(金) 22:33:22 

    >>209
    今は好きな人のチンなら、かわいいから、パクッと加えて可愛がってます(笑)

    +10

    -2

  • 306. 匿名 2022/07/08(金) 22:33:49 

    理解できなかった
    なにが入ってるの?なんで咥えてるの?女の人いじめて可哀想。そんな感じ。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2022/07/08(金) 22:44:47 

    >>306
    女の人いじめて可哀想。

    それそれ
    きったない男が綺麗な女の人の上に乗っかってオラオラしてて
    女の人が男の下でヒーヒー言ってて、ん?泣いてるの?
    悪い男だなー、許せないなーみたいな

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2022/07/08(金) 23:01:34 

    >>16
    膨張、勃起したところで
    全ての男のモノが立派なイチモツとは限らん…
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +2

    -9

  • 309. 匿名 2022/07/08(金) 23:03:06 

    肌色がいっぱいで気持ち悪くなった。あとアクロバティックな体勢を取らせる事が多くて、女優さんはしんどいだろうなと思った。
    女優さんがみんな美人でVIOも綺麗にしててすごいなと思った。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/07/08(金) 23:13:01 

    >>20
    大学で付き合った彼がするまでは、あんなことするのAVだけだと思ってたよ。

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2022/07/08(金) 23:14:20 

    >>15
    このトピガル男大量発生!

    +6

    -2

  • 312. 匿名 2022/07/08(金) 23:18:58 

    ?!(え?なに、どこになにいれてんの?!そんなのはいるわけないじゃん!!)

    !!!!!!(はいったの?!なんで???)

    ...(なんかあんあんいってる...こんな声でるの?泣いてるみたい)

    て感じでなんかよくわからないまま裸の男女がくんずほぐれつ?しててなにしてんだろってショック受けた

    そのあとネサフでどんどんへんなとこいっちゃって、最終的に女の人の排便サイト?いっちゃって、(汚な...)てドン引きした

    当時、おまたになにかあたるとちょっと気持ちいいことは感覚的に知ってて、いとこのおねえちゃんには結婚した日は裸で眠るんだってことは教えてもらってた←

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2022/07/08(金) 23:25:42 

    ガルちゃん歴数年だけど、稀に見るくらい汚い画像が多いトピ!

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/07/08(金) 23:31:54 

    痛そうで直視できなかった
    実際、初体験は激痛だった

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2022/07/08(金) 23:35:37 

    パソコン買ってもらった中1の時、小5から性に興味を持ちエロ本とかは読んで自慰してたからたから抵抗感無かった。 初めは恥ずかしがってた女性が気持ち良くなって自分から求めるようになり、オナニーまでするところはゾクっとして興奮した。当然あそこは濡れて手は自然にクリを弄っていた。男性器は肌色だったが、女性器は顔は美人だが毛むくじゃらな上に黒ずんでいてグロいと思った。
    セックスは男性の奉仕活動で、女性は喜悦の表情で足を男性の腰に絡ませて身を捩ってるだけだった。見終わっても興奮して手を震わせながらオナニーしていたのを覚えてる。それ以降毎晩見るようになりセックスへの心の準備ができたと思う。

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2022/07/08(金) 23:45:52 

    >>21
    この歳で真上に勃つか

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2022/07/08(金) 23:49:45 

    >>10
    指が疼いたら痛風か糖尿病だ

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2022/07/09(土) 00:05:53 

    >>169
    「こんな痛そうな行為」を避けるために、中世ヨーロッパでは初夜権というものがあって、領主や聖職者など経験豊富な男性が痛みや出血のない経験を処女にするものです。
    これに似た行為は世界各地にあったようです。

    時代が遡ると初体験する年齢の前に「張形」(ディルド)を使って、あらかじめ小さい形から徐々に普通サイズにしていく自慰により初体験時の痛みや出血防止に使われていたようです。
    石器時代の張形が残っていますが、これは通常の使い方をしていたようですよ。

    初体験時の痛み防止のためというわけではないと思いますが、現代では本能的に処女がディルドを使用して初体験時の痛みや出血の防止になっているようです。

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2022/07/09(土) 00:09:25 

    >>318
    これ
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2022/07/09(土) 00:09:37 

    >>305
    だよねー。

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2022/07/09(土) 01:49:03 

    >>5
    男優が好きな人に激似だから大興奮して下着にシミ作ってるのを一緒に鑑賞してた友達に見られて大恥かいたの思い出した

    +25

    -0

  • 322. 匿名 2022/07/09(土) 02:18:58 

    >>4
    初めて大きくなったチンを見て驚いた!
    大きくなったのが上を向いてて先が赤紫色だったし、それを舐めるの見て衝撃だった。
    弟のとは大違いだった。

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2022/07/09(土) 03:29:14 

    >>224
    男性器よりはましだと思う
    あれって内臓が垂れ下がってるんだよ

    +0

    -3

  • 325. 匿名 2022/07/09(土) 06:15:33 

    >>316
    バイアグラとか飲んだら勃つよ

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2022/07/09(土) 08:02:15 

    >>288
    絶対これ書き込んでるの小6女子じゃないね

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2022/07/09(土) 08:16:17 

    中学の修学旅行のホテルでチャンネル回してたら普通にそういう番組が映っちゃって女子たちでギャーギャー言った思い出。

    勉強しかしなさそうな真面目な女の子も同じ部屋だったからその子も「ちょっと!なに!?」ってパニクってた。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2022/07/09(土) 08:54:45 

    >>1
    中学の時に大学生の兄が持ってたAVをいない時に持ち出して友達の家で鑑賞会したが、うちは真面目な両親なんで「へぇーあの二人でもそういうことするだ〜」と逆に感心した。
    ただ洗濯機の中や干しである母の下着がかなりハデなものがあったり(当時はそういう知識がなかった)、大学生くらいに納戸で探しものしていたら戸棚の奥の菓子の缶からコンドームや精力剤を見つけたので「ああやはりあの真面目な二人でも男と女か、」と思った。
    逆に兄は彼女いたが、いる人間でもそういうの見るんだというのがちょっとショックだった。まあそれも中学生だからだと思う。

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2022/07/09(土) 09:47:22 

    >>310
    めっちゃ、分かるww
    最初はうわっ!マジ?何やってんの?
    ってなるよね。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2022/07/09(土) 13:23:34 


    私の場合
    友達がアダルトにスカウトされて
    出演したのがきっかけで
    レンタル屋さんを回ったけど
    マイナーな名前だったから
    ある裏ビデオレンタル屋さんに
    あったのをすぐ借りて見たら
    なんともショボイ作品…
    彼女はアダルト引退後
    ソープランドで働き
    今では芸能プロダクションの
    社長をしてる
    結婚は一度もしてないし
    ひたすら稼ぐことだけを
    目標にしていたので
    凄い自立した女性だと感激した
    芸能プロダクションといっても
    アダルト女優が所属している
    のが主な仕事で
    女性用のアダルトやグッズなど
    開発しては売ってるよ
    今でも連絡取り合ってるけど
    アダルト女優のオーデション
    に誘われて行ったのを覚えてる
    彼女曰くアダルトに出演した
    きっかけは当時つきあってた
    彼氏がグアムに住んでいて
    彼氏に会うためにお金が必要かだったから
    だけど遠距離恋愛で別れてから
    変わったわ
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2022/07/09(土) 13:39:54 

    >>86

    今はスタッフゼロで置きカメラ数台と男優視点のハンディで 完全に2人きりで撮れるよ。それぐらいavが世の中に出始めた頃の80年代と比べて撮影機材進化した。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2022/07/09(土) 14:01:06 

    >>326
    太くて立派・・いっぱい出たね


    ある意味愛しい

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2022/07/09(土) 14:29:16 

    >>151
    むしろ、だいたい一般人よりも可愛くて
    グラドルとも遜色ないくらい。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2022/07/09(土) 15:02:16 

    >>333

    便秘後の極太ウンコを気張って
    ひねり出したんじゃない…(苦笑)
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2022/07/09(土) 16:15:07 

    同感

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2022/07/09(土) 17:23:51 

    共感

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/07/10(日) 14:32:07 

    >>202
    お母様の反応が気になる

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2022/07/10(日) 14:45:26 

    >>338

    確か笑ってた気がするw

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2022/07/10(日) 18:23:52 

    >>339
    わろた
    教えてくれてありがとう

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2022/07/10(日) 19:56:18 

    >>5
    同じく
    性に興味津々のエロガキ(女だが)だったので大興奮だった。
    そういえば友達の兄が持っていたAVを私の家で私含めて3人で見たが、2人とも見終わった後に「トイレ貸して」と言ってそれぞれ1階と2階のトイレに行ってその間にこっそりとアソコ拭いてパンツも替えたが、まさかみんな濡れてたか(笑)

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2022/07/11(月) 03:07:23 

    >>148
    私も初めてのビデオが飯島愛ちゃんだった
    可愛い子が出てて驚いたよ
    整形後❓かもだけどスタイル込みでAVではS級なので単体モノでOK
    2年もやってなかった
    何本出したか知らないけど全て内容がワンパターンらしい笑
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2022/07/11(月) 05:18:24 

    >>84
    かわいそうww

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/07/11(月) 05:20:43 

    >>319
    処女用のサイズしか経験なくて泣きそうになってる

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/07/11(月) 12:34:03 

    >>1
    洋物の英語だったせいか「何してるんだろう…????大人の映画?」って感じで見てはいけないものを見てしまったと後から思いました

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/07/11(月) 13:43:35 

    >>7
    お尻が間抜けに感じた笑
    それから男の人の尻ってなんか笑えるし幻滅しそうになるので彼氏とか好きな人尻はあまり見ないようにしてる

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2022/07/11(月) 14:39:04 

    だよね〜

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2022/07/11(月) 14:40:17 

    わかるーわかるー

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2022/07/11(月) 14:41:57 

    確かに!

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2022/07/11(月) 14:43:20 

    うん、納得 ‼︎

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2022/07/11(月) 17:55:10 

    元彼と見たけど、めっちゃ痛そう…と思った。

    AVより元彼にAVショップ?に連れて行かれて1人で店内でDVDを買わされたのが衝撃的でした^^;

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2022/07/11(月) 18:27:40 

    >>344
    私も!
    ディルドは気持ちいけど
    処女サイズじゃあ....
    普通サイズでいいから経験したい!

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2022/07/11(月) 18:36:34 

    【アドバイス】
    おもちゃ使う時は清潔にしてから使うんだよ。
    膣に入れる時はコンドームつけてた方がいいよ。

    二点責めのディルドはいいけど、三点責めは薦めない。お尻の穴に入れても気持ち良くはならないし、外肛門括約筋が緩んでお尻の穴が締まらなくなるからね。
    経験者より💦

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2022/07/11(月) 19:04:43 

    >>184
    初めてが中学祝いのパソコンで見た。
    「しっかり勉強するんだぞ」父から言われて渡された。
    早速その日の深夜までエロ動画見放題。
    ズーッとオナニーしてそのまま熟睡。
    翌朝吃驚した。
    パンツは濡れてるとは思ったけど、シーツが....。
    漏らしたように濡れていた。
    それから、生理前にエロ動画見てオナニーするとおしっこ漏らしたように濡れるからビニールシートとタオルを用意してするようになった。
    5年後初体験。
    年上の彼氏が「それ潮吹きだよ」
    今でも生理前にオナニーしたり旦那とセックスしたりすると吹く感じではなくチョロッ、チョロッとおしっこじゃない透明な液体がでる。

    でも父の言いつけを守ってパソコンでエロい勉強に慣れたので、本当の勉強にも活用できて大学までいけた。

    +7

    -5

  • 356. 匿名 2022/07/11(月) 19:24:27 

    >>318
    「初体験する年齢の前に「張形」(ディルド)を使って、あらかじめ小さい形から徐々に普通サイズにしていく自慰により初体験時の痛みや出血防止に使われていたようです。」

    裕福な家庭や武家のお姫様など、処女性が重要視された許嫁制度ができると、結婚1年前(15前後)から毎晩自慰の時に、小さな張形から徐々に大きいのにしていった模様。
    平民は木製や蝋製の張形(こけし)を14歳ぐらいから使用していた。
    昭和初期までの習わしとして残っていた。
    それで、初夜でも出血や痛みがなく快感だけだったそうな。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2022/07/13(水) 06:40:11 

    >>271
    そういう事じゃない

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:46 

    匿名で身バレしないし10年以上前のことだからもう時効だよね。
    小学校からオナはしててエロには興味ないふりしてても興味満々だった。
    エロい小説や雑誌に飽きてきた中2の夏休み、3つ上の高2の兄の部屋を漁ったらエッチなビデオが3本。他にラベルのないのが3本あった。
    当然ラベルなしのを誰もいないリビングで見た。
    人生初で最後の衝撃!

    小学校中学校と児童会会長、生徒会会長をしていた先輩が兄の彼女だとはうすうす知ってはいたが、大画面に写っているのは紛れもない全裸の先輩だった。
    それも積極的にエッチになって求めていた。
    えっ!えっ!えっ!の連続だった。
    剛毛のまんこのドアップや勃起したクリを上下に弄ってオナニーして喜んでるとしか思えなかった。
    憧れの先輩だったから、先輩どうしちゃったの?
    フェラするのを見て、なんでそんなことしちゃうの?
    と声に出しながら、まんこが濡れてオナしてた。

    それからは誰も家にいない時は何度も見た。
    高校になって思い出すと先輩はMだった。
    高2で初体験してからは先輩と同じことをしている自分がいた。
    兄と彼女は同じ大学に進み、今では結婚して両親と住んでる。
    私も結婚して、年に数回帰省する。
    とてもMには見えない上品な兄嫁を見る度に中2から中3まで見たビデオが蘇ってくる…。

    兄妹とは言えプライベートなビデオ5本(高卒まで2本増加)も見てしまいごめんなさい。

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2022/07/16(土) 00:58:57 

    初めてAV見たのは5年前の中2の夏休み
    学年のアイドルの子の家で、親のAVを友達4人と一緒に見た
    綺麗な高校生のようなお姉さんが、30歳ぐらいの男の人がエッチな話をしながら服を脱がされ裸になって乳首やおまんこだけでなく体全体にキスをされていた
    セックスすると苦しそうな嬉しそうな表情でアンアン声を出していた
    フェラや男の人に見られながらオナニー
    ハミ毛したマイクロビキニを着て3人の男の人に乳首や多分(モザイクで分からなかった)クリや毛の生えたお尻の穴までキスされてセックス

    あんな美人なお姉さんが嫌そうにせず、男の人に剛毛のおまんこやお尻の穴を見せたりオナニーしたりするのにはビックリした
    それ以上に美人のお姉さんのおまんこがモザイクがかかっていたのにドス黒いのにショックを受けた(家に帰って鏡で見ると黒ずんでいて毛の生えたヌルヌルのエイリアンみたいだった)
    4人とも声も出さずに見入っていた
    見終わるとアイドルの子がパンツが濡れているのを確認すると4人全員がパンツが濡れていた
    他その後も中学卒業までアイドルの家で何回か見たけど見る回数に比例してパンツが濡れるようになった
    その影響か4人とも高校は違ったけれど、みんな高1で初体験をした
    彼氏と何度もAVを見たが最初のAVが1番衝撃的だった

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2022/07/16(土) 01:06:37 

    >>359
    これでしょ
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2022/07/16(土) 01:12:16 

    >>360
    そうです
    この人のシリーズ全部見ました
    最初に見たのがこれでした
    それまでは濡れるけど、パンツまでおしっこ漏らしたみたいに濡れたのは初めてでした

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2022/07/16(土) 05:51:09 

    >>354
    お尻の穴が締まらなくなる…ってことは漏らしたりしちゃうってこと?

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2022/07/16(土) 09:01:06 

    >>362
    アナルセックスは、便失禁の恐れが大きいです。

    肛門括約筋には自らの意思で収縮・弛緩させることのできる外括約筋(随意筋)と、意図的に弛緩させることのできない内括約筋(不随意筋)とがあります。
    外括約筋が損傷すると皮下組織、筋肉組織をも損傷し、便失禁になる場合があります。
    ディルドを挿入した後肛門が暫く穴の空いた状態になるのは経験でわかると思います。

    膣は性交・出産のための器官であり入口と出口を兼ね備えています。
    肛門は出口あり、性交に適切ではありません。
    k膣は内部には性感帯はなく、クリトリスが膣の外側まで届く大きい性感帯のため「蟻の門渡り」と言われる膣と肛門の間は性感帯(陰核脚)です。
    膣内部は性感帯はなく、挿入によりGスポットやボルチオへの圧迫により膣外部のクリトリスが快感を得ると言われます。
    本来、膣内部や肛門内部(内臓)には性感帯は無いのです。(膣に性感帯がない為出産時は性的快感はありません)
    膣の出口付近までクリトリスがあるため(陰核脚)快感を得るのと同様肛門の出口付近も快感を得ることができます。
    肛門内部には性感帯は無く、隣り合った膣後壁、子宮の裏側付近、ポルチオ周辺などに刺激が伝わり快感を得ることもあります。

    アナルセックスは本来出口器官に挿入する為、裂傷や擦過傷とそれによる出血、裂肛(切れ痔)、直腸脱、炎症性腸疾患までを引き起こすことがあります。
    また、挿入側にも様々な性感染症(B型肝炎、HIV感染を含む)、腸内の大腸菌などの細菌による尿道炎等の尿路感染症を引き起こします。
    大きな異物や鋭利なものを挿入した場合は、直腸穿孔を合併することもあります。
    またビン、ペットボトル、大人の玩具を挿入した場合などに、抜去不可能となり腰椎麻酔の上、肛門鏡やミオームボーラーを使用して摘出したり、開腹手術が必要になることもあります。
    最悪の場合には、神経機能麻痺と機能廃絶で、人工肛門が必要になることもあります。

    画像は人工肛門です。
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2022/07/16(土) 15:40:05 

    中学高校大学と女子校のK学院大学3年です。
    5年前高1の夏休みにテニス部4人で初めて見ました。5年前だから鮮明に覚えています。
    社長令嬢のお嬢様の家で80inchのテレビで見ました。
    タイトルは、
    『High school-Tennis Circle-Secret Lesson1』
    ジャケットには英語しか書かれていなかったので、いきなり日本人がでてビックリしました。
    高校三年生ぐらいの美人が、20代ぐらいの男性3人と特訓するんです。
    女性が負けると胸かまんこにキスをされていました。男性が負けると女性は立ち膝で両手でオナニーしながらフェラをするんです。女性が負けるたびに喘ぎ声が大きくなり、最後はシャツとスコートを脱いで全裸でテニスラケットを股に挟んだりガットを乳首に挟んだりグリップをあそこに入れたりして、セックスをおねだりしていました。

    美人なのに男性より毛深くてグロいまんこと男性のペニスが白くて、その対照に愕きました。クリは大きくてヌルヌル光っていました。
    乳首やクリにキスされるとオナニーしたり裸になる程気持ちいいんだ。セックスは体をクネクネさせて声も大きくて嬉し涙を流すほど凄く気持ちいいんだと思いました。
    見終わった頃、お嬢様がみんなにウエットテッシュと絹のパンツを配り、お嬢様からトイレへ10分間。みんなトイレでオナニーしてウエットテッシュで拭き、パンツを替えました。
    高3まで1ヶ月に一度は見ました。見なくなったのは、大学でオーストラリアに留学したからです。
    Secret Lessonのおかげで高3に時は県高校総体団体戦ベスト16になりました。
    あと美人が「女子ペニス部です。ペニス大好き!」と言ったことは今でも頭から離れません。今でも部活は?聞かれると「女子ペニス部です」と思わず言いそうになります。
     【アダルト注意】AVを初めて見たときpart2

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2022/07/16(土) 15:54:34 

    >>364
    私の学校では陰で女子ペニス部と言われてた。
    先輩たちがビッチだったからだけど...。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2022/07/16(土) 17:46:41 

    母親の出張についていってビジホ泊まったんだけど
    母親がお風呂入ってる間にテレビつけて適当にリモコンポチポチしてたらアダルトチャンネルついた
    電動歯ブラシ?みたいなので性器を刺激されてて手術してるのかと思ってた
    その後母親が風呂から出てきて無言でチャンネル変えられた

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2022/07/16(土) 20:30:37 

    >>20
    世代にもよるんじゃない?
    若い頃スマホがなかった世代だけど、
    何人かいたしたけど、誰も舐めたりしなかったよ
    いまは女性も動画なんかを普通に観れるから、やるのが抵抗なくなったりしてるんじゃ?
    私の時代じゃ誰もやってなかったと思うよ

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2022/07/17(日) 01:08:42 

    >>367
    アラフィフだけど大学の初体験した相手は同級生だったけど、女の体を知ってる人だった
    クンニも蟻の門渡りも背骨や性感帯は全て知ってる人だった
    大学生で処女の子が多かったから彼にお願いして初体験した子は沢山いた
    ちなみに彼は中2が初体験で相手は高校生で女性の喜ばせ方を習ったと言っていた

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2022/07/17(日) 01:17:01 

    中2で友達の家で観た!
    女性はクリや乳首弄られるとどんな美人でもセックス大好きになるんだと思った!
    女性は綺麗だけど、あそこだけはアワビ!
    ドキドキしててが震えた!
    観ながらパンツまで凄く濡れた!
    家帰ってオナした!
    また観たくなった!
    って感じ

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2022/07/17(日) 17:26:27 

    >>12
    ウィークエンドラバーがやけに印象に残ってる
    あのおっさんの流れるような謎語彙力は何だったんだろう…

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2022/07/19(火) 06:04:32 

    >>207
    ト、トイレにいかせて…ダメ…見ないでーっ!
    ○▼※△☆▲※◎★●(排泄音)
    みたいなやつ?

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2022/07/19(火) 16:16:44 

    >>43
    昔はよかった

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/07/20(水) 23:51:44 

    中2って一気にHになるよね
    性器が成熟して発情ホルモンが増えるんだろうか?

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2022/07/30(土) 15:12:45 

    >>331
    この画像の人、結構好き

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2022/07/30(土) 15:18:51 

    >>358
    表の性格と夜の積極性にギャップがあって、お兄さんベッドの上で燃えそうww

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2022/07/31(日) 19:49:16 

    なんか怖くて見てられなかった
    今もアダルトビデオを見るの怖い
    慣れようと頑張ってるけど怖い

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/08/07(日) 01:32:40 

    tokyomotion.net/video/2694747/投北海あやか
    tokyomotion.net/video/2694245/個人かわ
    tokyomotion.net/video/2694816/団地パコ
    tokyomotion.net/video/1807804/西本
    tokyomotion.net/video/1527306/99みどり
    tokyomotion.net/video/1486445/まち温泉
    tokyomotion.net/video/2694635/パコ
    tokyomotion.net/video/1433795/上村
    tokyomotion.net/video/2399172/上2

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2022/08/07(日) 02:56:45 

    tokyomotion.net/video/2399143/上3
    tokyomotion.net/video/2686850/露よい拡
    tokyomotion.net/video/2693050/タグ
    tokyomotion.net/video/2693688/スブタ
    tokyomotion.net/video/2388477/スブ林間タグ
    tokyomotion.net/video/2693255/ナイト
    tokyomotion.net/video/2694896/ハーフい
    tokyomotion.net/video/2694953/恵体巣腹

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。