ガールズちゃんねる

お見送り芸人しんいち ノブコブ吉村から譲り受けた高級車乗り回すも「月に最低8万円」の維持費に苦悩

105コメント2022/07/08(金) 13:04

  • 1. 匿名 2022/07/07(木) 12:20:53 

    前にトピになってましたが
    ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を
    ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を"ノリで"プレゼント!「カッコええ」「これはすごい」とスタジオ騒然girlschannel.net

    ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を"ノリで"プレゼント!「カッコええ」「これはすごい」とスタジオ騒然 今回は「吉村さんの右腕になりたい」と切望するしんいちが、吉村とやりたい13のことをリストアップ。すると、一覧の中に「吉村崇の...


    やっぱ維持費が半端ない・・・
    お見送り芸人しんいち ノブコブ吉村から譲り受けた高級車乗り回すも「月に最低8万円」の維持費に苦悩― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    お見送り芸人しんいち ノブコブ吉村から譲り受けた高級車乗り回すも「月に最低8万円」の維持費に苦悩― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)が7日、TBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)に生出演。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)から譲り受けた愛車「BMW i8」を披露し、高級車オーナーならではの悩みをもらす場面があった。


    現在、3月にひとり芸日本一決定戦「R―1グランプリ2022」で優勝するも「給料もまだ上がってない状態」だという、しんいち。収入は少ない現状での「高級車の維持費は大変」とボヤキ。「保険とか、デカいんで駐車場も(かかる)。月に最低8万円かかってます、維持するだけで…」と告白。「まさに火の車ってか?」と嘆いた。

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:28 

    どうせすぐ売るんじゃね?

    +102

    -1

  • 3. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:32 

    売れば良い

    +97

    -0

  • 4. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:44 

    これからは車のネタでしか食っていかれなそー

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:50 

    しんいちつまらんマジで笑えない

    +277

    -9

  • 6. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:55 

    車なら売れるからいいじゃん

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:59 

    先輩に譲り受けたら売るに売れないから困るやつ

    +111

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/07(木) 12:21:59 

    何を見送るのこの人は

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/07(木) 12:22:15 

    それに見合う男になれ

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/07(木) 12:22:22 

    永野とドライブして仲直りしな

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2022/07/07(木) 12:22:26 

    お見送り芸人とは

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/07(木) 12:22:46 

    >>8
    高級車見送れそう

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/07(木) 12:23:08 

    吉村さんお金持ちだなあ。新車買ったよね

    +74

    -4

  • 14. 匿名 2022/07/07(木) 12:23:24 

    維持費なんて昨今はネットでも調べれるのにわからなかったのかよ

    +6

    -8

  • 15. 匿名 2022/07/07(木) 12:24:41 

    吉村がまだBMWに乗ってた頃
    目撃したことがあるんだけど
    後輩に譲ってたんだね。

    こんな高い車を後輩に譲れるとか凄いな。

    +68

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/07(木) 12:24:54 

    >>13
    アイコンを拡大したものがこちら
    お見送り芸人しんいち ノブコブ吉村から譲り受けた高級車乗り回すも「月に最低8万円」の維持費に苦悩

    +111

    -5

  • 17. 匿名 2022/07/07(木) 12:25:05 

    水ダウで余計に苦手になった

    +55

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/07(木) 12:26:19 

    >>5
    うん、今朝のラヴィットも安定のつまらなさだったよ。

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/07(木) 12:26:35 

    高級車の維持費は高いって最初からわかってそうだけどね

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2022/07/07(木) 12:26:36 

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/07(木) 12:26:38 

    今朝ラヴィットで言ってたの見てたよー。しんいちキャラ迷走してる感じだった

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/07(木) 12:26:39 

    この人なんでR1優勝したのか謎。全然面白くないし、フリートークも普通。年内に消えるね。

    +136

    -7

  • 23. 匿名 2022/07/07(木) 12:27:26 

    都会は駐車場代高いよね。田舎のワンルーム住めるぐらい。

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/07(木) 12:27:52 

    >>16
    コココココココココココ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/07(木) 12:28:55 

    この人R-1の人?
    よく知らないけど、秒で終わりそう

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2022/07/07(木) 12:29:22 

    さんま御殿に出たときに、持ちネタの毒舌ソングをAKBの子にだけ事前打ち合わせしてたのをバラされて、ここは母体が怖いから!と正直に答えてたところは好き

    +16

    -7

  • 27. 匿名 2022/07/07(木) 12:29:22 

    >>20
    一方的に譲ったみたいな感じだけど、これ見ると自分から買い取りたい言って、吉村はそれをあげた感じ??
    それで維持費の文句言うのはウザイわー

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/07(木) 12:29:41 

    >>20
    顔引き攣ってない?

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/07(木) 12:29:55 

    ノリで2,000万の車ポンっと譲るくらい稼いでた事に軽い衝撃

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/07(木) 12:30:18 

    永野にプレゼントしなよ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/07(木) 12:30:40 

    永野がチラつく

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/07(木) 12:30:56 

    しんいちより、ジャニーズ枠の人の方が芸人みたいな顔だった

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2022/07/07(木) 12:31:29 

    >>26
    あの人か!笑  
    誰だか全然わからなかった

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/07(木) 12:31:49 

    月8万の維持費のうち、駐車場代はいくらくらいなんだろう?
    都心じゃなければもう少し安く済むけどね。

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/07(木) 12:31:56 

    >>5
    なんで優勝したの??

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/07(木) 12:34:24 

    >>32
    誰か調べちゃったよ、JUMPの薮くんだったわ

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/07(木) 12:34:41 

    永野のことがなくても好きじゃない

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/07(木) 12:36:38 

    >>10
    ドライブごときでは許さないだろうな

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/07(木) 12:37:47 

    >>5

    今朝のラヴィットでもつまらなかったし、芸人から嫌われてるのがわかる性格の悪さだったね。

    水ダウで永野もきつい事言ってたけどこいつもタチ悪いわ。

    +108

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/07(木) 12:38:32 

    本当は性格いいの?
    性格悪そうじゃん。よく譲る気になったな。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/07(木) 12:39:21 

    >>5
    髪型が嫌いだから、全部嫌い

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2022/07/07(木) 12:40:13 

    >>39
    つまらないのは分かったけど、性格悪いのまでは分からなかった。どんなところが性格わるいの?

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2022/07/07(木) 12:40:27 

    ラヴィットでさんまさんよりダウンタウンより吉村を尊敬してるって言っててよくそんなこと言えるなて思ったw

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/07(木) 12:40:35 

    車検も高いよね

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/07(木) 12:40:55 

    >>35
    他よりは面白かったんちゃう?

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2022/07/07(木) 12:41:44 

    車に金使うほどバカバカしいものはないと思う
    移動手段だよ

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2022/07/07(木) 12:42:15 

    >>5
    今日のラヴィット見てても思った。

    BKBで言葉作るみたいな?流れの時、何も言えてなかったよね。というかガチすべりの空気。
    Hey!Say!JUMPの薮くんのほうがちゃんとできてたし。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/07(木) 12:43:33 

    冷やし中華はじめましたの方がすき

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/07(木) 12:44:09 

    シンイチはわりと芸人では好きなほうなんだけど、ラヴィット見てたらシンイチが言葉を発するたびに空気が凍るというか雰囲気がとんでもなく悪くなってた気がした。
    変な空気だったよ本当に。

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2022/07/07(木) 12:45:24 

    いままでのコメント見る限り 維持費ってのご何なのかわかってない人いそう

    自動車の維持費は主に、「税金」「保険料」「メンテナンス費」「走行に必要な費用」

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2022/07/07(木) 12:45:24 

    そうなのよ、車の本体は維持費よ
    一旦お金入ったからって迂闊に高いやつ買えない

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/07(木) 12:47:04 

    一言発するたびにすべってた。笑

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/07(木) 12:47:32 

    >>49
    わかる。すべっても笑える空気感とかではなく、まじで一瞬場が凍るというか。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/07(木) 12:48:48 

    >>35
    消去法
    zazyiが優勝するにはネタが気持ち悪かった。私は好きだけど、絹江のネタがちょうどいい

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/07(木) 12:54:36 

    高級車は維持費がねー
    ガルちゃんでよく車は高級車だけど、車だけ見栄張ってるというコメント見るけど本人が貧乏だから、維持費がわからないんだなと思う

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2022/07/07(木) 12:59:34 

    Twitter覗いてみたら自撮りばっかの勘違い野郎じゃねーか!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/07(木) 13:00:33 

    グジグジ言うなや。売れてきてんねんから今は金がかかるなーと思いながらも縁起の良い売れてる先輩から譲り受けた車を磨いて磨いて磨き倒していつ吉村を乗せても大事に乗ってんなと思われるように維持するんが礼儀やろが!先輩が聞いて気を使うような事言うな。それができへんなら何でもろたんや!?

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/07(木) 13:01:04 

    いくら仲良くてお互い遠慮ない仲だったとしても2,000万もするやつ貰う根性ねぇわー

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/07(木) 13:02:25 

    >>16
    キングダムの映画だと大沢たかおがしてる役よね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/07(木) 13:04:32 

    タイトル
    見返り美人に見えた

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/07(木) 13:06:07 

    >>53
    本当それ。恐ろしいくらいに場が凍ってた。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/07(木) 13:07:10 

    石原裕次郎の家も電気代(月50万)が凄くて、後輩が住めないとかなんとかっていう記事を読んだな
    海外セレブの豪邸やヘリやプールやら羨ましいけど、維持費すら払えない現実に打ちのめされるw

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/07(木) 13:07:57 

    結局さ、車にしても家にしても、その後の維持費が出せないような身分が手を出したらだめなのよね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/07(木) 13:16:29 

    >>49
    本人と視聴者(共演者も)の温度差ヤバくて草
    お見送り芸人しんいち ノブコブ吉村から譲り受けた高級車乗り回すも「月に最低8万円」の維持費に苦悩

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/07(木) 13:23:00 

    >>32
    痩せてる時の小杉、ライス、テンダラー白川を混ぜたみたいな顔

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/07(木) 13:23:40 

    >>16
    森進一に見える。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/07(木) 13:32:41 

    中川家のラジオに吉村がゲストで出た時にこの車の話をしてたんだけど、このBMWi8は加藤浩次に勧められて二千万円でディーラーの人がびっくりする様な長いローンを組んで、去年の夏の時点でまだローン完済してなくてあと2、3年払うって話してて、ディーラーの人に「今この車乗ってる人はあなたくらいしかいませんよ」と言われたと笑って話してたよ。

    しんいちにあげたと言うことはローンまとめて完済したんだろうけど、それをポンとあげた吉村は破天荒キャラ守ってて凄いね。

    その大事に乗った車をもらっておいて、早速維持費が高いって文句言ってるしんいちクソだし小物だと思う。
    この人ネタも平場も悪口と文句しか言えないからホント嫌い。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/07(木) 13:36:19 

    >>63
    これ、家や土地もそうだよね。
    親が稼ぎが良くて、物凄い豪邸、土地等都内の一等地に持ってたり、別荘何個も持ってたりすると
    相続税支払い、その後豪邸、土地、別荘の固定資産税や維持費等が毎年、毎月のしかかってくる。でも親ほど子供は稼げないと遺産相続した人が苦労する。
    手に余る様な代物は残さないであげるのが一番の残された人達孝行だよね。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/07(木) 13:48:04 

    >>7
    車でも資産譲渡になるけど、名義変更で贈与税的なの掛からないんだっけ?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/07(木) 13:49:25 

    >>23
    さいたま南部のウチでも月極3万円で辛い…

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/07(木) 13:52:28 

    >>10
    ひらめいた!永野にプレゼント🥺🥺🥺

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/07(木) 13:57:58 

    >>64
    ポジティブな性格なのかな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/07(木) 14:00:57 

    R1の優勝トロフィー持ってたね。永野の言ってた事正しいな…って改めて思ったw

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/07(木) 14:03:01 

    何を見送ってるの?その内本人が見送られそう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/07(木) 14:08:11 

    ラヴィットまじでつまらなかったわ。駐車場に行かした後のスタジオがいつもの雰囲気でそのまま車に乗って帰ってくれないかなと思ったww
    お見送られろトロフィーと共に。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/07(木) 14:15:12 

    >>43
    私もwなんかヒヤッとしたわ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/07(木) 14:24:01 

    >>22
    服 青 ギター 赤 頭髪 黄

    ツイッターアカウントが虹だらけ

    (>_<)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/07(木) 14:31:26 

    >>10
    今朝も優勝トロフィー持って来てて、水ダウ見ちゃうと「だから永野に言われるんだよ」っていう目で見てしまう笑

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/07(木) 14:47:00 

    >>22
    Rー1って優勝しても消えて行くよね。
    Rー1優勝者ではテレビ出てる方だ。
    そのうち消えるだろう。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/07(木) 14:49:38 

    田村アナ口説こうとしてんのも気持ち悪かった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/07(木) 15:19:02 

    外車は部品が高くてメンテナンスに金かかる。本体代払って終わりじゃない。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/07(木) 15:31:23 

    >>81
    維持費でヒーヒー言ってたら修理とかどうするんだろね?

    車幅広い車だし、都内だと狭い道も多いから擦ったとかミラーぶつけた程度でもかなり修理費掛かるよね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/07(木) 16:01:47 

    >>67
    調べたら2020年で生産終了してるんだね。
    でも愛着があるなら整備して大事に乗り続けていくユーザーだっているだろうし、ディーラーも意地悪な言い方するね。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/07(木) 16:24:13 

    >>70

    埼玉そんなに高いんですか?駅近?
    神奈川県のうちの近所で6000円とかですww

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/07(木) 16:42:12 

    >>78
    まだトロフィー持参やってるんだ💦

    永野に言われて止めるのはシャクだから、意地になって続けてるんだと思う。どの番組でも受けてないのに…。

    あれは、本当に観てて寒いし、痛いからやめた方がいい。しんいちは素直に聞かないから、サンドあたりから言ってあげた方がいい。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/07(木) 16:52:57 

    >>47
    藪くん、割と上手くサラッと答えてたから事前にスタッフの人に聞かされてたと思う。
    じゃないと、いきなりBKB言えないと思う。

    しんいちはつまんないから慌てた上に言えてなくてすべってた。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/07(木) 16:58:37 

    ネタもつまらないし、発言がいちいち調子乗ってて鼻につく。
    口が曲がってる所に、性格の悪さが出てるんだろうなと思う。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/07(木) 17:27:27 

    >>86
    聞かされてたかな?JUMPはバラエティ慣れしてるし、ジャニーズの子は下手な芸人より頭の回転早いよ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/07(木) 17:32:37 

    >>78
    思った笑
    維持費の話の後も、ぷぅーみたいな顔しててなんか見てて恥ずかしかった

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/07(木) 17:54:21 

    >>23
    失礼しちゃうわ!
    宮崎県のど田舎だと8万だすと一軒家だよ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/07(木) 17:56:35 

    贈与税発生するよ。
    税務署ちゃんと見て徴収してくれ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/07(木) 18:01:36 

    >>49
    面白くなかったね。芸能人サイコー!かなんかいうノリが寒すぎて、ずっと駐車場いた方がいいんじゃないかなと思った。ニューヨークは性格難ありだけどやっぱそれなりに2人とも面白くするもんね

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/07(木) 18:03:26 

    >>86
    JUMPはバラエティ慣れ結構してるよ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/07(木) 18:11:13 

    >>5
    つまらない上に人の悪口ばかりで観ていて気分悪くなる。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/07(木) 18:11:46 

    >>77
    え。あっち側の人間なの?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/07(木) 18:16:52 

    >>77
    あ、そういうことなの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/07(木) 18:38:08 

    >>64
    かなり温度差あったよね〜。
    あんなにわかりやすく滑ってるというか雰囲気悪くしてるのを見たのってなかなかないからハラハラしたわ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/07(木) 18:42:56 

    >>92
    維持費が高いとかそんなネガティブな事言わずに、「大切に乗ります!!」くらいでよかったわ…。
    さんまのお笑い向上委員会にゲストとして出た時はここまで滑ってなかったけど、滑らないようにさんまさんとさらばが頑張ってくれたんだろうね。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/07(木) 18:45:52 

    >>16
    そりゃアイコンにするよなぁ
    最高傑作

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/07(木) 19:45:02 

    >>16
    ただでさえ吉村の顔は劇画タッチなのに更に上塗りした様な濃さw

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:32 

    >>20
    何か言わされた感じで可哀想
    維持費大変で手放すなら返してあげてほしい

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/08(金) 01:59:36 

    >>42
    ABC新人グランプリ(漫才の賞レースローカルだけど)にきつねの二人にお前らこの賞に出る資格ないだろ‼️出るじゃねえといちゃもんつけたお見送りは半年きつねの先輩だった

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/08(金) 02:21:30 

    Rー1そもそも出る資格がないと思うよ
    納言の美幸さんのお酒を飲んでトークするYouTube番組できつねの淡路さんがニューヨークの同期(松竹2009年生)発言していて、その半年先輩がお見送り芸人しんいちさん(黒帯YouTube参考)2~3年休んでいたから出たそうですが…なんかあやしいですよね
    やめてフリーになってやっていこうと思ったけど、どこも出る場所はなくてバイトしてただけじゃないかと

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/08(金) 05:48:39 

    >>5
    何がお見送りなんだろうね。
    うるさいだけで面白くないし裏がありそうな顔してて怖い。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/08(金) 13:04:08 

    >>86
    知りもしないのによくそんな事が言えるよね。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。