ガールズちゃんねる

ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を"ノリで"プレゼント!「カッコええ」「これはすごい」とスタジオ騒然

56コメント2022/05/31(火) 04:04

  • 1. 匿名 2022/05/29(日) 11:45:41 

    ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を
    ノブコブ吉村、お見送り芸人しんいちに2000万愛車を"ノリで"プレゼント!「カッコええ」「これはすごい」とスタジオ騒然 | バラエティ | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    お見送り芸人しんいちが平成ノブシコブシ・吉村崇から愛車をプレゼントされ、スタジオが大盛り上がりする一幕があった。


    今回は「吉村さんの右腕になりたい」と切望するしんいちが、吉村とやりたい13のことをリストアップ。すると、一覧の中に「吉村崇の愛車を買い取りたい」という項目があり、出演者らの注目を集めた。(中略)

    若林は、出演者らに「今後ずっと喋ると思うんだよね、吉村の車をしんいちが買い取ったら。『あぁ、売ったんだ』って思わない?」と、後輩に車を買い取らせることの是非を問う。芸人らがウンウン頷くと、吉村は「え?」と動揺し始めた。(中略)

    吉村が車の鍵を取りに行くと、しんいちは「カッコええ」と感動のあまりため息をもらした。スタジオのメンバーも「これはすごいわ…」「あの男は言ったら本当にやるからな」と感嘆。戻ってきた吉村に、若林が「ノリでやっちゃってない?」と確認すると吉村は「こういうのはノリなんだよ」と返していた。

    +30

    -10

  • 2. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:07 

    吉村意外と優しいよね

    +187

    -6

  • 3. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:09 

    しんいちってR-1優勝した人?

    +41

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:23 

    >>1
    儲かってまんなー

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:30 

    維持費大変そう。
    勝手に売れないし。

    +138

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:42 

    こういうのって税金関係とかどうなるの?

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/29(日) 11:47:58 

    右腕になるのになんで愛車を買う(もらう)必要があるの?

    +45

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/29(日) 11:48:27 

    これ見てたけど中古でこの車購入すると1000万円くらいらしい

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/29(日) 11:49:02 

    しっかり者の姉さん女房と結婚したらいいタイプ💦

    +5

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/29(日) 11:50:30 

    こういう車って維持費かかるよね?

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/29(日) 11:50:53 

    新しい車買ったんだよね
    いいな〜

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/29(日) 11:53:36 

    しんいち最近持ち上げられすぎてて違和感ある

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/29(日) 11:54:26 

    バッテリーの寿命が平均7年位で交換すると700万位…
    タダより高いものはない?

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/29(日) 11:54:29 

    >>2
    この間の久慈さんの婚約発表のときに、頑張って盛り上げてて、いいやつなんだなと思った。

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/29(日) 11:54:55 

    >>8
    買値と売値は違うよね。それでもすごいけど。維持費払えるのかな。

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/29(日) 11:57:22 

    この場合、名義変更だけでいいの?
    譲渡とか贈与にあたらないのかな。番組みながら税金とか気になってしまった。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/29(日) 11:57:50 

    >>8
    その分の贈与税払わないと脱税になるよ。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/29(日) 11:59:33 

    カーセンサー見てみたら大体900万くらいだけど
    吉村のは大分過走行だからもっと安いかもね

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/29(日) 12:01:07 

    >>13
    700万もかかるの!?
    もう新しい車買えるじゃん…

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/29(日) 12:02:41 

    >>2
    お父さんのこともすごく気にかけてるし優しい人だよね。
    押しに弱い感じもあるから心配。

    +66

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/29(日) 12:03:25 

    >>1
    仮想通貨と暗号資産の取引で失敗して貯金が100分の1位になって来月の家賃払えるかすらギリギリって去年話してたけど、こんな維持費高い車まだ乗ってたのか

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/29(日) 12:03:27 

    贈与にならんの?税金とられる?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/29(日) 12:04:01 

    観てた。
    吉村さんも他のメンバーもちゃんと仕事してたけど、しんいちさんは個性死んじゃってたな。
    最後の吉村さんへの歌、何見せられてるんだって感じだった。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/29(日) 12:05:28 

    >>1
    やすともの買い物番組でも、気を使ってカッシーナ100万ごえの高いソファ買ってた

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/29(日) 12:06:08 

    >>2
    残りのローン返すために売ろうとしてたのにあげる流れになってかわいそうに思えてきた
    その場だけのノリならいいけど本当に無料で譲ったのかなぁ

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/29(日) 12:07:17 

    >>6
    贈与税かかるのかなぁ?

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/29(日) 12:08:33 

    >>12
    持ち上げられてるかなぁ?優勝したからとりあえず呼んどこう的な感じじゃない?毎回トロフィー持ってるから「もういいって!」って色んな番組でいじられてるよ

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/29(日) 12:12:40 

    しんいちってこの前又吉を財布扱いしてるって言ってなかったっけ

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/29(日) 12:14:41 

    >>2
    ワリカツでは飯尾さんに厳しいルール提案するのも愛からなのかな(笑)

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/29(日) 12:17:58 

    ピアノ弾けないのにグランドピアノかったり
    お金の使い方は破天荒

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/29(日) 12:23:31 

    >>13
    吉村の愛車を買い取るのが夢だったんだから、高いも何もないじゃん。
    大好きな先輩が買い取る事が夢だった車を、プレゼントしてくれるって相当嬉しいはず。
    無関係なあなたのわけのわからない損得感情いらないから。

    +6

    -7

  • 32. 匿名 2022/05/29(日) 12:24:41 

    >>30
    なんでピアノ弾けない人がピアノ買っちゃいけないんですか?

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/29(日) 12:27:54 

    >>1
    ホワイトエレファントにならなきゃいいけど。
    白い象は確かに希少で価値が高いけど、飼育にかかるコストを考えると、裕福でない人にとってはありがたさより負担の方が上回る。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/29(日) 12:39:58 

    >>13
    バッテリーが700万円てこと?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/29(日) 12:42:43 

    >>32
    いけないって言ったか?
    言ってないけど。吉村はインテリアとして買ったんだよ(時々ひいてるけど

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/29(日) 12:47:52 

    >>13
    ハイブリッドだからね

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/29(日) 12:50:00 

    吉村さんの「破天荒」を
    演じてるような芸風が受け付けない。

    +2

    -7

  • 38. 匿名 2022/05/29(日) 12:53:42 

    >>5
    ねー。BMWだから燃費も悪そうだし、高級外車だとスピードも出るし盗難のリスクも高いから任意保険高くなるしね。しかもこれ贈与税かかるよね。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/29(日) 13:01:06 

    >>12
    それを言ったら吉村さんも

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2022/05/29(日) 13:07:58 

    車検通らないクルマとかじゃないよね?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/29(日) 13:16:20 

    >>2
    お見送り芸人って人がなんか人を使うのが上手いというかなんか
    又吉さんもいきなり呼んで寿司屋の会計だけさせる とか言ってたよ…

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/29(日) 13:21:29 

    >>12
    R1優勝したらある程度の期間はテレビ出てくるよ
    それで売れなかったら出てこなくなる

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/29(日) 13:22:40 

    マッチングアプリ本名でやってるって言ってたけど、どこでやってるのか教えてほしい。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/29(日) 13:39:57 

    吉村最近仮想通貨で失敗したとか他の後輩芸人に暴露されてたけど、お金平気なのかな

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/29(日) 13:49:50 

    >>12
    表情に性格の悪さが滲み出てるような
    R1フィーバー終わる前に終わりそう

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/29(日) 14:01:25 

    >>8
    私もオンタイムじゃないけど昨日見た!
    吉村乗り気じゃなかったよねwローンが残ってるの結局いくらだったんだろ。
    しかも若林か澤部に志村けんさんみたく車に100万置いてくれてやれみたいな事言われてて吉村ローンも!?って言ってたけどどうなったんだろうね。
    最後譲渡か何かわからないけど契約書書いてたよね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/29(日) 14:02:11 

    >>20
    父一人子一人なんだから気にかけるのは当たり前だと思う
    それをテレビでネタにするんだから実際はそんなに気にかけてないんじゃない

    +0

    -9

  • 48. 匿名 2022/05/29(日) 14:05:11 

    >>23
    あれいらないくらいな歌だったね〜。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/29(日) 14:09:20 

    >>30
    いや、「戦場のメリークリスマス」上手に弾いてたよw

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/29(日) 14:40:14 

    >>2
    渡辺直美も何でも相談するって言ってたね。
    凄い優しいって。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/29(日) 14:58:02 

    >>6
    元が2000万だと、相続税が250万くらい、維持費は年20〜30万といったとこかね。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/29(日) 15:09:50 

    何人かの方が言ってるけど維持費が大変だと思う。

    ガソリンもハイオクだろうし、保険料も高い、
    車検代も高い、
    タイヤやホイールだって高いし、部品一つでも取り寄せで工賃も国産車より高いだろうし、
    車両だけもらっても困りそう。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/30(月) 05:07:39 

    吉村って高級外車乗って千葉のビデオ屋行ったの撮られてたよね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/30(月) 14:40:46 

    税務署「はい!贈与税」

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/31(火) 04:01:59 

    >>7
    しかも用意した頭金が50万だぜ?w

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/31(火) 04:04:23 

    >>45
    陰で吉村の事馬鹿にしてる口よね
    いつまで現場にトロフィー持ち歩くのか見物w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。