ガールズちゃんねる

一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

157コメント2015/07/03(金) 19:02

  • 1. 匿名 2015/07/02(木) 13:38:43 

    最初はめっちゃ嫌いor好きだったのに、一周回って好きor嫌いになった芸能人っていますか?
    好きになった→菜々緒
    性格は良くなさそうだったけど、ドラマとかで結構良い演技してるし、これからはどんどん素敵な女優になって行くと思いました。
    嫌いになった→平愛梨
    あざとい。 天然って言ったらなんでも許され感が嫌いです。

    +415

    -58

  • 2. 匿名 2015/07/02(木) 13:39:55 

    新世代のニューカマーオバカキャラを見てると

    鈴木奈々が一周回って好きにはなった

    +54

    -94

  • 3. 匿名 2015/07/02(木) 13:40:12 

    剛力彩芽

    +350

    -57

  • 4. 匿名 2015/07/02(木) 13:40:22 

    好きになった→石原さとみ

    +69

    -104

  • 5. 匿名 2015/07/02(木) 13:40:47 

    手越✧ \\(°∀°)// ✧

    +376

    -91

  • 6. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:01 

    西野カナ。嫌いだったし、会いたくて震える人でしょ?って鼻で笑ってたらダーリン聞いて今更ハマった(笑)

    +347

    -93

  • 7. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:18 

    石原さとみ
    嫌いすぎて逆に気になる好きなんじゃないかと思ってきた

    +39

    -67

  • 8. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:20 

    せかいのおわり

    +43

    -82

  • 9. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:23 

    そりゃもう
    ノンスタ井上さん。
    好きですよー

    +570

    -48

  • 10. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:26 

    あゆ
    浜崎あゆみ、“びしょ濡れ姿”公開で反響「キレイすぎる」「色っぽい」 - モデルプレス
    浜崎あゆみ、“びしょ濡れ姿”公開で反響「キレイすぎる」「色っぽい」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】アーティストの浜崎あゆみが、ヘアスタイルがびしょ濡れの姿を公開した。

    +29

    -152

  • 11. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:43 

    ここで時々紹介されてる松田聖子さん
    YouTubeとかで見てみると最初はぶりっ子だなーと思ってたけど歌は上手いし可愛らしい人だと思うようになりました
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

    +147

    -89

  • 12. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:45 

    好きになった
    ノンスタ井上さん

    +267

    -40

  • 13. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:47 

    高田純次。

    昔はなんてゲスいおっさんだと思ってたのに、今はあのいいかげんさがたまらないwww

    +446

    -31

  • 14. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:54 

    あゆ
    中高生の頃はめちゃ好きでファンクラブ入ってたくらいだったけど、今はただただ痛い…

    +192

    -51

  • 15. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:55 

    小池栄子
    演技力で好きになりました

    +436

    -23

  • 16. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:01 

    水沢アリー

    顔は苦手だけど性格は良さそう

    +42

    -96

  • 17. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:04 

    +16

    -118

  • 18. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:14 

    北川景子

    +14

    -48

  • 19. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:17 

    ノブコブ吉村


    チャラ男だけれど、ロンハーのドッキリ見たらサプライズしたりケチケチしてない所が好感持てた。

    村本は何周しても嫌い‼︎

    +370

    -45

  • 20. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:30 

    スピードワゴンの小沢さん好きになった!

    最初は何言ってんだこいつって思ってたけど、セカオザが癖になるww
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

    +589

    -44

  • 21. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:39 

    キムタク。
    何か嫌な感じしかしなかったけど、最近はいい感じ。

    +35

    -75

  • 22. 匿名 2015/07/02(木) 13:42:48 

    さっきトピ画になってたけど、トレンディーエンジェルの斎藤さん。
    最初診たときは、なんだこの気持ち悪いおっさんって思ったけど、最近は好きになった。てか、同い年だった(笑)

    +231

    -23

  • 23. 匿名 2015/07/02(木) 13:43:32 

    柏木由紀かな
    恥ずかしながらAKBの中ではきちんとしてそうで応援してた。
    騙された。一番だらしない人だったみたい。
    今は勿論大嫌い。

    +99

    -82

  • 24. 匿名 2015/07/02(木) 13:43:32 

    アンガールズの田中
    最初凄く嫌いだったキモかったから
    でも最近は面白くなってきた
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

    +349

    -49

  • 25. 匿名 2015/07/02(木) 13:43:47 

    セカオザ

    一周回って物凄く好きになった(笑)

    +290

    -28

  • 26. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:19 

    辻さん。やっぱりこの整形女嫌い

    +363

    -42

  • 27. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:33 

    バンビーノ

    なぜかジワジワきた

    +23

    -36

  • 28. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:35 

    +279

    -29

  • 29. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:53 

    杉村太蔵 → 好きに

    政治家時代は大嫌いだったけど
    クズキャラ極めてタレントやってるの見てイメージ変わった

    というのも本来は汚れやらなきゃいけない芸人でさえも
    最近は良い人アピール、すごい人アピールばかりで全然汚れやらない中
    あそこまでクズキャラやりきれるメンタルは凄いしプロだと思った

    普通人間て何だかんだでいい人に見られたいって欲求はあるだろうにあれは凄い

    +222

    -75

  • 30. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:54 

    松浦亜弥
    当時は苦手だったけど、ちゃんと聴いたらアイドルの割に歌が上手かった

    +324

    -31

  • 31. 匿名 2015/07/02(木) 13:44:55 

    手越だな。
    逆に清々しいわ。

    +209

    -62

  • 32. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:01 

    一周回ってって原点回帰って意味だよ。
    嫌いだったのに好きになった。は違うよ。

    +18

    -64

  • 33. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:17 

    オードリー春日

    一生懸命な所がカッコよく思えてきた

    +340

    -16

  • 34. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:26 

    大島優子
    紅白の卒業発表で一気に嫌いになった
    自惚れすぎ

    +424

    -37

  • 35. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:47 

    出川哲朗さん 嫌い→好き

    声が大きくて聞き苦しくて、雑音にしか聞こえなかった。
    結婚しても、相手のタレントの売名行為だから
    すぐに離婚すると思っていたが
    今は奥さん見る目があったなあと思う。

    +387

    -15

  • 36. 匿名 2015/07/02(木) 13:45:49 

    一周回っての使い方間違ってると思う
    以前好きだったけど、他好きになって一周回ってまた好きになったって意味でしょ
    嫌いだったのに好きになるのは一転して、じゃない?

    +26

    -60

  • 37. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:08 

    17
    これ叶姉妹ですよね?
    何か顔が違う?

    +96

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:23 

    塚ちゃん
    ジャニーズだからなんかいやだったけど本気でSASUKEやってる姿で好きになった

    +110

    -27

  • 39. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:26 

    一周回ると、元に戻るよね

    +193

    -13

  • 40. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:30 

    修造
    前は熱苦しくてほんとウザかったけど、修造が海外にいると日本は大雪になるとか色々ジワる出来事があっていまは好きw

    +270

    -16

  • 41. 匿名 2015/07/02(木) 13:46:37 


    菜々緒ってペニオク芸能人なのに好きになるの?

    +58

    -29

  • 42. 匿名 2015/07/02(木) 13:47:05 

    倖田來未
    嫌いだったけど頑張り屋の努力家だと知った
    顔もかわいいよね(^_^)(^^)(*^_^*)

    +36

    -70

  • 43. 匿名 2015/07/02(木) 13:47:47 

    華原朋美

    もう好きでも嫌いでもない

    +110

    -17

  • 44. 匿名 2015/07/02(木) 13:47:52 

    大島優子。
    スライスチーズを家具に貼って食べるって話してて、気持ち悪い人になった

    +232

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:08 

    さんま

    最初好きだったけどなんか毎回同じような話ばかりで一時期見てない時代があったけど
    最近は一周回ってやっぱりさんまは面白いしレベルガ違うなってまた好きになった

    +127

    -28

  • 46. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:09 

    森三中 黒沢さんが好きになりました!



    大島さんは 苦手になりました。

    +325

    -9

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:12 


    好きになった深瀬

    兄と最近のMステ見てて、深瀬出た瞬間
    深瀬好きやねん〜!って思わず口から出てしまって兄が( ゚д゚)な顔してた

    +18

    -55

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:24 

    11
    私も世代じゃないけど松田聖子さん好きになったー
    なんでマイナスなんだろ?人気ないのかな(笑)
    ただ若いとき限定抱けど。

    +17

    -19

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:28 

    嫌いー向井理、三浦翔平
    別にたいした顔じゃないくせに調子に乗りすぎだよ!

    +179

    -26

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:28 

    工藤静香
    木村拓哉様と結婚とか許せない!
    返して!

    +20

    -43

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:34 

    2にマイナスついてるから、みんな嫌いなんだろうけど
    鈴木奈々、私も最初程嫌いじゃないな。好きでもないけど。
    なんだかんだ彼氏→ダンナラブなとことか、自分のライバルをえびすさんて言ってて、立ち位置よく分かってるんだなと感心した。

    +35

    -34

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:46 

    桜井和寿 好きでよく聴いていたけど
    不倫騒動でシラけて一気に嫌いになった

    +141

    -16

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:51 

    光GENJI

    +3

    -17

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 13:50:13 

    50さん

    あなたの所には返ってこないと思います

    +44

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 13:50:22 

    YOU
    前はウケようと必死ぽかったけど、
    今はテキトーそうでいい

    +8

    -33

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 13:51:35 

    柳澤真吾

    あの無線のモノマネまたやってくんないかな

    +81

    -14

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 13:51:41 

    好き→ビッグダディ

    +2

    -59

  • 58. 匿名 2015/07/02(木) 13:53:18 

    斉藤工
    なんかキャラとかいろいろ面白くて好きになった

    +20

    -48

  • 59. 匿名 2015/07/02(木) 13:53:27 

    そっかー!一周回ったら元に戻るのかぁ!全然気付かなかった(>_<

    まっ、楽しくやりましょ!

    +70

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/02(木) 13:53:29 

    元ダンナ

    +2

    -21

  • 61. 匿名 2015/07/02(木) 13:54:58 


    佐藤健。
    頭、性格悪くて嫌いになった。

    +65

    -23

  • 62. 匿名 2015/07/02(木) 13:55:24 

    イノッチ

    最初はこれでジャニーズなの!?なんて思って、全然好きじゃなかった私。今はもう旦那さんにしたいくらい大好きです!性格がイケメンすぎる♡

    +151

    -17

  • 63. 匿名 2015/07/02(木) 13:58:35 

    菜々緒。
    最初は美人!スタイル最強だしすごい!と思ってた。
    いつかのしゃべくりで爆弾発言して性格悪くて嫌いになり、
    最近は悪役がさまになり、自分でも性格の悪さを自負してるあたりに何だか好きになってしまった。

    +74

    -23

  • 64. 匿名 2015/07/02(木) 13:59:09 

    舞祭組
    最初はジャニーズなのに、、
    って思ったけど今は凄く好き♡

    +35

    -24

  • 65. 匿名 2015/07/02(木) 13:59:14 

    あゆは変な自撮りせずに普通にしてれば可愛いから好きだよ
    ぽっちゃりなのは気になるけど
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

    +20

    -50

  • 66. 匿名 2015/07/02(木) 13:59:23 

    石原さとみが好きになったと書いた者ですが元はやはり好きだったんですよ、まだ垢抜けていない頃は垢抜けてから大嫌いになり今また好きになってきました

    +14

    -25

  • 67. 匿名 2015/07/02(木) 14:00:06 

    隣の席の同期の男性
    AKBの姉妹グループに夢中だったのに
    ある日突然興味がなくなって
    ファンクラブ解約、グッズは全部捨てたって言ってた
    早く目が覚めて良かったね

    +56

    -6

  • 68. 匿名 2015/07/02(木) 14:00:08 

    ドラゲナイトいつの間にか、聞きたくてユーチューブ検索してた(笑)

    最近はNEWSの手越くん。あまりのチャラさが面白すぎて次の行動が楽しみ(;・∀・)

    あと、チャンカパーナって歌好きだ

    +36

    -23

  • 69. 匿名 2015/07/02(木) 14:00:08 

    1
    菜々緒はペニオクで性格悪いけど好きなのにあざといだけで嫌いとか理由が僻みじゃん

    +4

    -14

  • 70. 匿名 2015/07/02(木) 14:00:12 

    49
    佐藤健はいいの?

    +17

    -12

  • 71. 匿名 2015/07/02(木) 14:00:31 

    ざわちん
    写メ誰だかわからん

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/02(木) 14:01:25 

    江頭さんや出川。

    最初気持ち悪くて嫌いだったけど、やってる事はすごいと思うし、あのぶれないキャラが尊敬する。

    +125

    -9

  • 73. 匿名 2015/07/02(木) 14:03:11 

    中島みゆき

    昔はあの優しい歌い方が大好きだったのに
    ドラマの主題歌ヒットしたあたりから、声に力入れすぎてて嫌になってきた

    +12

    -14

  • 74. 匿名 2015/07/02(木) 14:04:13 

    ドラゲナイ深瀬

    +31

    -16

  • 75. 匿名 2015/07/02(木) 14:07:08 

    村本を好きになりつつある…笑

    滑舌悪いし、人の話にのったり割って入ったりするけど、その割にはトークはつまんないandオチがない。
    もはや嫌われキャラで注目されたくて、嘘も交えて無理やり話作ってるようにしか見えない。
    哀れで白けすぎて…逆にあそこまで酷いと好きになってきたかもw

    なんだかんだ小島よしおとか、狩野えいこうみたいな、滑り芸のうざキャラとして残りそうw

    +43

    -23

  • 76. 匿名 2015/07/02(木) 14:07:27 

    剛力ちゃん、一周回って好きになったけど、二週回ったら嫌いになったwww

    +20

    -20

  • 77. 匿名 2015/07/02(木) 14:08:37 

    浜崎あゆみの自撮り凄いね
    たくさん撮った中で選んだ最高の一枚なら好きになるわw

    +5

    -20

  • 78. 匿名 2015/07/02(木) 14:09:15 

    AKBヲタ気持ち悪い!って最初嫌いだったけどヘビロテとかの時期カラオケで盛り上がるから多少好きになった
    今は一周回ってただひたすらキモい、嫌い

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2015/07/02(木) 14:09:38 

    好きになった
    ヒロミ
    セカオザ
    特にセカオザは、きっと根がかなりいい人なんだろうなって思う(笑)
    一回消えて戻る人とかあとからじわじわ来る人って改心だったり元々の良さが反映して、引き上げてくれる人が必ずいる印象。

    逆に苦手になったのは
    向井理

    出しなによく比例されてた田中圭のが今は舞い戻って活躍してるよね。向井理はあんまり味方を作ってなかったのかなーってイメージ。

    +51

    -17

  • 80. 匿名 2015/07/02(木) 14:11:29 

    そもそも一周回るってどういう意味なの?
    誰が回るの、その人?それとも私?

    +4

    -20

  • 81. 匿名 2015/07/02(木) 14:13:39 



    24のクリスなんかかっこいい!笑


    30さん分かる!最近、偶然にもあややの動画ばっか見ててレベルが高かった!

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/02(木) 14:13:59 

    今おめでたい東原亜希

    大好きだったんだけど
    最近興味なくなっちゃった

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2015/07/02(木) 14:18:02 

    梨花
    ロンハーとかに出てたころのぶっちゃけキャラのときは好きだったけど、
    結婚、出産してからはすっかりぶっちゃけキャラはなかったことになっててなんか苦手になった。

    +65

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/02(木) 14:18:23 

    橋本環奈

    前は特に何とも思わなかったけど、トピがあがるたびに、異常なほどの橋本環奈上げにウンザリして、トピの題名見るたびにゲンナリしてきた。
    今ではスルーです。

    +63

    -16

  • 85. 匿名 2015/07/02(木) 14:19:17 

    ももクロ。
    最初は、またキモオタ狙いのアイドルかよと思ったけど、イロモノだったから目が離せなくなった。

    +6

    -27

  • 86. 匿名 2015/07/02(木) 14:19:28 

    さとう珠緒
    ぶりっ子がすごくうざかったけど、一周回ってすごく頑張ってるなと思ってきた

    +37

    -14

  • 87. 匿名 2015/07/02(木) 14:21:51 

    80
    意味

    一周回ってとは、昔ハマったが長らく触れていなかった事を再度やり、そこに価値を見出すこと。例えば、何年も聞いてなかった音楽を改めて聞いてみて、やはりいい曲だと感じること。
    【一度廃れたが今になって見ると良い】【古いものでも良いものは良い】というニュアンスが含まれる。音楽やゲーム、ファッション、一発ギャグなど、娯楽関連で使われることが多い。
    関連記事:懐古厨
    由来

    以前流行っていたことに回帰するという意味で → 一周回る
    使用例

    「ゲッツって一周回っておもしろいよね。」

    32.36は正解なのにマイナスの嵐だねwww
    あ、トピずれ失礼、本題どうぞ〜

    +10

    -17

  • 88. 匿名 2015/07/02(木) 14:22:16 

    手越の自由さとポジティブさ
    尊敬に変わりました

    +21

    -22

  • 89. 匿名 2015/07/02(木) 14:25:19 

    みるきー

    +2

    -14

  • 90. 匿名 2015/07/02(木) 14:27:44 

    35さん
    私も出川哲朗さん!

    つい最近のTVで 匠が製作した良く切れる包丁を
    奥さんの名前入りで買ってた。

    なんだかんだ すごく優しい人なんだと思う。

    +46

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/02(木) 14:28:17 


    出川哲朗

    生理的に受け付けなくて大嫌いだったけど、イッテQの御意見番面白すぎて、人の良いとこも見えてきて今は好き

    +62

    -8

  • 92. 匿名 2015/07/02(木) 14:28:36 

    菜々緒、好きになった。

    +16

    -23

  • 93. 匿名 2015/07/02(木) 14:30:37 

    伊藤英明→嫌いじゃない
    色々あったけど、ドラマのチョイ役でもなんか目立つしあの男性化粧品のCMも気持ち悪いけど降りきってて面白い

    +8

    -24

  • 94. 匿名 2015/07/02(木) 14:34:44 

    大島さん最初は
    体張って笑い取って
    女芸人すげえと思ってたんだけど

    最近いろいろずれちゃって
    もういらねってなった

    +109

    -6

  • 95. 匿名 2015/07/02(木) 14:40:30 

    前田敦子
    たいしてかわいくもないし実力も需要もないのにゴリ押しでケツ丸出しはしれっとスルーで大女優だと勘違い発言多数

    何周回っても前田だけは好きになれない

    +46

    -45

  • 96. 匿名 2015/07/02(木) 14:47:20 

    辻仁成さん
    中山美穂さんと離婚されてから、息子さんの成長に、料理に奮闘してる記事を見て好きになりました。
    忙しい中で、あんなに美味しそうな料理をだしてくれるなんて凄い事です!
    ロン毛のナルシストかと思っていましたが、愛情のある温かい人だったので、好きになりました。 これからも、応援しています。

    +95

    -12

  • 97. 匿名 2015/07/02(木) 14:49:28 

    浅野忠信さん
    charaさんと、離婚してから苦手になりました。

    +57

    -7

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 14:54:34 

    小林麻耶
    ぶりっ子キャラで見ててイライラしてたけど、最近ではTV『スカッとジャパン』での演技も はまり役だし、自分でも『私は夢見る夢子ちゃんなの』って週刊誌の連載で書いてたから、そのブレない姿勢に この人はこれからもぶりっ子のままでいいんちゃう?って今では好意的に思えるようになった。

    +84

    -11

  • 99. 匿名 2015/07/02(木) 15:05:48 

    浜崎あゆみ!

    痛さがとまんない!

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2015/07/02(木) 15:12:58 

    ヒロミ
    嫌われキャラだけど奥さんの伊代ちゃんを大事にしてるところは好感持てる
    ヒロミと息子さんたちに可愛い奥さん、可愛いお母さんって慕われてる伊代ちゃんは幸せ者だよ

    +74

    -15

  • 101. 匿名 2015/07/02(木) 15:16:35 

    品川佑
    昔は大嫌いだったけど最近慣れた

    +10

    -16

  • 102. 匿名 2015/07/02(木) 15:20:14 

    菜々緒
    山ちゃん
    中居

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 15:27:58 

    マイナス覚悟で少女時代

    そもそも受け付けなかったけど、
    パフォーマンス見たらクオリティの高さと
    楽曲のかっこよさに好きになった!

    +8

    -24

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 15:31:58 

    石田純一

    若い時のトレンディドラマ出てた時はタイプじゃないしカッコつけてて嫌いだったけど、
    人の悪口言わないし、可愛くない人にも平等に女性として優しく扱ってくれそうな紳士なんだろうなぁと見方が変わった。

    +17

    -14

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 15:32:13 

    ハビエルフェルナンデスがダメだわ。
    綺麗な婚約者捨てて安藤と付き合っているのも売名にしか見えない…。
    羽生君に近づかないでほしい!

    +7

    -12

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 15:53:01 

    そりゃもう菅田くんの事大好きですよ
    一周回って好きになったor嫌いになった芸能人

    +7

    -21

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 15:54:20 

    ふなっしー好きになった!
    最初はうるさいなあって思ってたけど、喋りも面白いし、頑張り屋さんで好き!

    +65

    -5

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 16:04:31 

    56
    柳沢慎吾ですね!
    あばよ!

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 16:07:24 

    AAA
    昔はチャラチャラしてて好感持てなかったけど、大人になってからみんな綺麗になってて好きになった

    +6

    -12

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 16:07:45 

    沢尻さん
    →かわいいなーと思ってたけど、「別に」事件で性格悪いのに萎えた。
    でもやっぱり顔も好きだし演技も好きだ。

    窪田正孝→大奥とジョーカー見て全然美形じゃないし・・・好きな顔じゃないわと思ってた。
    でも成瀬くんと演技力に打ち抜かれた。

    +12

    -16

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 16:13:51 

    嫌いな人は嫌いかも知れないが
    ももちの事を好きになった。笑
    最初は大嫌いで早く芸能界から消えてしまえと
    思っていたが、あの根性見ていたら
    憎めなくなってしまった(;-_-)笑

    +51

    -10

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 16:19:49 

    EXILE

    はじめの第1章の時は歌もダンスもよくて好きだったけど、どんどん人数増えたりチケット代高くなったりで嫌いになった。

    +39

    -9

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 16:26:09 

    吉井和哉
    今回のデキ婚で大嫌いになった!!
    眞鍋はもとから大嫌いだけど。

    +51

    -5

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 16:38:03 

    あゆの、濡れてる写真が、死に顔みたいに見えます。怖い

    +33

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 16:38:13 

    山崎トオル
    なんだこのおかまって思ってたけど、ずーっと可愛いし、ボンビーガールのナレーションに優しさが溢れてて好きになった。

    +25

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/02(木) 17:02:37 

    最上もがが大っ嫌い。

    最初可愛い子だと思っていたら、ブログ自撮りだらけでがっつり整形で、ナルシストで凄い嫌悪感。騙された。きもい。大嫌い。

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2015/07/02(木) 17:26:34 

    ももち
    一周まわって好きになりました。

    +39

    -11

  • 118. 匿名 2015/07/02(木) 17:32:57 

    一周回っても回らなくても、嫌いなもんは嫌い。だって芸能人だもん。

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/02(木) 18:10:23 

    デヴィ夫人

    よく考えたらおばあちゃんなのに
    出川ばりの体張った仕事ぶりに脱帽

    +48

    -8

  • 120. 匿名 2015/07/02(木) 18:38:54 

    真面目そうな俳優が、実は遊び人だったら引きますね。しかも、まあまあ年いったオジメンとか言われる人だったら尚更。西島さんとか大沢たかおさんみたいに結局若い娘好きとかも引いた。だけど千葉真一くらいにおじいちゃんになっても、まだ女子大生好き!!とかだったら笑ってしまう。西島さんや大沢さんも、あの年になっても、いまだに!だったら一回りして笑っちゃうけどねw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/02(木) 18:41:25 

    私も菜々緒好きになりました!
    菜々緒の悪役っぷりは見ていて清々しい。

    嫌いになったのは福士蒼汰
    最初はかっこいいなぁって思ってたけど好青年アピールし過ぎのわりに言ってることが嘘臭くて薄っぺらい男の印象になっちゃいました。

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2015/07/02(木) 19:17:29 

    広瀬すず
    大嫌い

    +21

    -7

  • 123. 匿名 2015/07/02(木) 19:24:55 

    橋本環奈

    最初はあんま興味なかったけど、
    最近テレビで他の芸能人やモデルと並んだ時、
    圧倒的に可愛くてキラキラしててビックリした。実物見てみたい。

    +19

    -5

  • 124. 匿名 2015/07/02(木) 20:33:29 

    嫌いから好き→吉高由里子
    声と若干のあざとさが嫌いだったけど、演技力とTwitterでの独特な面白さに負けた…!

    好きから嫌い→きゃりーぱみゅぱみゅ
    最近生足や胸元の写真あげたりで、男ウケを狙いすぎてる。それこそあざとい。

    +25

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/02(木) 20:54:13 

    私も前はきゃりー好きだったのに
    最近一周回って嫌いになりました
    なんでだろ?
    深瀬効果?

    +19

    -4

  • 126. 匿名 2015/07/02(木) 20:54:42 

    菜々緒
    最初は性格悪そーと思ってたけど、もうそれがいい味!

    +21

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/02(木) 20:57:44 

    好きから嫌い、嫌いから好きなら半周しか周ってなくない?って思うおいらはBBAなんだろうな。
    一周回るなら、好き→嫌い→好き、嫌い→好き→嫌いじゃないの?

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2015/07/02(木) 21:58:53 

    三代目。今日暇で興味本位でPV見てたらかっこいいじゃねえか…ってなった。EXILEのもみたけど三代目のPVのがいい感じだった

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/07/02(木) 22:00:28 

    ミニモニ好きだったのに、辻と加護嫌いになった。
    辻ちゃんちょっと好きになりかけたけど、また嫌いになった。
    あんなに子育て大変なのに整形する暇あるの?
    一回整形するとお直し必要でしょ。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/02(木) 22:04:03 

    若いときは年上の女性と結婚して年とって
    孫みたいな女性と結婚した千葉真一は、一周
    まわって好きになった。

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/02(木) 22:24:56 

    南海キャンディーズ山ちゃん!!
    出始めの頃は、しずちゃんの引き立て役くらいにしか思ってなかったのに、ヒルナンデスの3色ショッピングとか、ナレーションとか言葉の言い回しが上手だな、面白い!って思う!

    +39

    -4

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 22:29:37 

    北川景子

    モップガールとか悪夢ちゃんのころは好きだったのに宝塚好きってアピールが凄くて、自分の好感度を上げるのに宝塚を少し利用してる感じがして嫌になった。
    自分が宝塚好きだから余計に思う。

    +6

    -10

  • 133. 匿名 2015/07/02(木) 22:34:35 

    風間トオル。

    昔はチャラそうで嫌いでした。
    それなのに重厚な役どころもできる俳優さんになっちゃってまあ〜〜!

    いい年の取り方をしていて好きです!

    +10

    -5

  • 134. 匿名 2015/07/02(木) 22:42:33 

    何てったって出川でしょ~
    これぞ芸人!

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/02(木) 22:51:57 

    加藤茶の嫁

    モニタリング見てて意外に良い人でびっくりだった
    加藤茶に借金1億あっても結婚したのが意外すぎる

    +9

    -12

  • 136. 匿名 2015/07/02(木) 23:06:41 

    クレイジーケンバンドの横山剣。
    ファンクラブにも入ってライブにも行ったけど、
    その周辺の何とも言えない雰囲気と、あまりの韓国押しが段々受け付けなくなった。
    アルバムに入っている曲に韓国の曲をカバーして全編韓国語で歌っている曲や、
    韓国を題材にしている曲が多く、
    韓国の「恨み五百年」を必ずと言っていいほど歌う。

    後から分かってショックだったけど、韓国と日本の混血児だった。
    思い返すと、横山剣のメンタリティーは韓国人そのものだった。
    今は顔を見るだけで、ぞわっとしてしまう。なんであんなにファンだったのか分からないです。

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2015/07/02(木) 23:07:45 

    沢尻エリカ。
    新宿スワン観たら、あの天使のような可愛さにノックアウトでした。

    +11

    -5

  • 138. 匿名 2015/07/02(木) 23:22:00 

    管理人さん、
    もし次に「 360度考えが変わった人~!」みたいなトピあったらみんな混乱すると思うので次回から気をつけてください。いつもお疲れ様です笑

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/02(木) 23:55:12 

    嫌い→好き
    川越シェフ
    TV出始めの頃は寒気したけど、色んな下さい画像見たら憎めない存在になった

    +4

    -6

  • 140. 匿名 2015/07/03(金) 00:20:20 

    諸星
    凄い性格悪いけど本当飾らない
    中尾ミエの前ではおとなしかった

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/03(金) 03:26:41 

    まゆゆ

    情熱大陸みてから、好きになった。
    若いときから選挙上位で選抜メンバーで、よく考えるとすごいよね!!
    ざ!アイドル!

    +23

    -5

  • 142. 匿名 2015/07/03(金) 03:55:53 

    またトピ画がオバケみたいなあゆの画像。

    流行りなの?

    怖いからやめてくれー。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/03(金) 04:42:34 

    倖田來未
    流行りはじめの頃は私もまだ10代でよく聞いてたけど、今は下品過ぎて大嫌い

    +5

    -8

  • 144. 匿名 2015/07/03(金) 05:26:26 

    藤田ニコルちゃん。

    はじめは色々(態度も容姿も)受け入れられなかったけど、何だかいい子な感じを受ける部分がちらほらあるうちに顔も可愛く見えてきたりして、いつの間にやら妙に気になり始めています(笑)

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2015/07/03(金) 06:08:09 

    好きになった→ローラ

    最初はキャラとはいえタメ口で舌出してウザいの一言だったけど、ロケとかやってる時 とにかく一生懸命やっているのが伝わってくるので好感が持てるようになった。


    ああいうキャラで出てきてあのくらいの年齢の女性は 軽く体張る程度のロケでも アタシがやるの?みたいに見下した態度がほとんどなのにローラは一生懸命

    +3

    -10

  • 146. 匿名 2015/07/03(金) 08:06:16 

    エレキテルとセカオワ
    最初は絶対売れないだろwって舐めてたけど見てるうちにどんどんハマっていった。今は大好きです。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:21 

    松岡修造
    なんか最初はこの人ウザイな〜って思ってたけど最近は好き

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/03(金) 11:12:33 

    アンガールズ
    最初は芸もないのにって思ってたけど、しゃべるのも上手だし好きになった。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/03(金) 11:57:50 

    北川景子

    キレイなので好きだったので一時期色々調べたけど、あざとくて嫌いになった。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2015/07/03(金) 11:59:51 

    綾瀬はるか…ドラマJINで好きだったけど紅白の司会でイラっとして、数々の天然風な発言で大嫌いになった。

    坂上忍…再ブレイクし始めは大嫌いだったけど、意外に常識人なところや目上の人には礼儀正しいところがあって今は割りと好き。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/03(金) 12:14:39 

    プルシェンコ。
    クールなすごい人?→バンクーバーオリンピック後に四回転論争(何?負け惜しみ?)→その意図と バラエティーでの気さくな態度を見て 好きになった!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/03(金) 12:45:04 

    指原

    最初ブスが出てきたなーと思ったけどそのあといじられキャラとして面白くて好きだった。
    でもいろんな態度や行儀の悪さや、人をバカにする感じが出てるところがまた嫌いになった。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/03(金) 12:49:42 

    あの壺の子。
    本当見たくないくらい苦手だったけど
    違う次元の人って思うようになったら面白くなってきた。

    鈴木奈々は何しても無理。うるさい。テレビに出ないでほしい。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/03(金) 13:30:50 

    ドラゴンアッシュの降谷さん

    売れてた頃はめっちゃ嫌いだったのに
    おっさんになってからかっこ良くなってた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/03(金) 13:48:01 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    以前は興味がなかったけど、ネットにアップされてた熱愛の記事を読んでたら、きゃりーの過去のブログにつながってて、何となく読んでみたら面白かったから、ブログの最初から読んでみたら爆笑ものだった!
    まだ素人の高校生だから彼氏の話や、私生活やいろんなことが好き勝手に書いてあるんだけど、すごく面白くてファンになってしまった。


    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/03(金) 18:29:56 

    ローラ
    最初は本当におばかなだけの人かと思ってたけど、意外と考え方とかしっかりしてるし、いい子なんだなって思ったらなんか好きになった!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/03(金) 19:02:09 

    ◆好きになった
    有吉
    猿岩石のときは大っ嫌いだったけど 今は面白い

    南海 山ちゃん
    出たてのころは生理的に無理だったけど今ではしゃべりが心地いい

    ◆嫌いになった
    南海 しずちゃん アスリートヅラしてて不愉快

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード