ガールズちゃんねる

嫌い、あまり好きじゃなくてよかったと思ったこと。

94コメント2015/07/23(木) 23:30

  • 1. 匿名 2015/06/29(月) 18:40:09 

    私は甘いジュースや炭酸があまり好きじゃなく、基本お茶やコーヒーばかり飲んでいます。
    炭水化物は大好きなのでこれで甘いジュースや炭酸系がすきだったらやばいことなってたなぁといつも思います(^_^;)

    +215

    -7

  • 2. 匿名 2015/06/29(月) 18:40:57 

    お酒

    +215

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/29(月) 18:41:12 

    レバー
    レバ刺し無くなっても影響ない^^;

    +265

    -6

  • 4. 匿名 2015/06/29(月) 18:41:16 

    たばこ

    +357

    -11

  • 5. 匿名 2015/06/29(月) 18:41:24 

    甘いもの。
    お菓子とか間食とか好きじゃありません。
    でもデブです。

    +65

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/29(月) 18:41:46 

    タバコ、
    家族が吸わない環境でよかった

    +223

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/29(月) 18:42:17 

    EXILE

    友達が何人か
    ライブやグッズで
    お金なくなってるの見て

    +205

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/29(月) 18:42:23 

    酒、タバコ、ギャンブル
    嫌い、あまり好きじゃなくてよかったと思ったこと。

    +219

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/29(月) 18:42:25 

    +95

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/29(月) 18:42:26 

    お酒とタバコ
    なかなか辞められないみたいだから

    +182

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/29(月) 18:43:14 

    ギャンブル

    +207

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/29(月) 18:43:25 

    ジャニーズ
    昔から何故かハマらなかった

    +211

    -20

  • 13. 匿名 2015/06/29(月) 18:43:31 

    わさび入りのお寿司。わさびなしがいい

    +9

    -24

  • 14. 匿名 2015/06/29(月) 18:43:51 

    セックス。
    一生しなくても平気。

    +126

    -34

  • 15. 匿名 2015/06/29(月) 18:43:59 

    ギャンブル
    宝くじも興味ない

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/29(月) 18:44:23 

    ゲーム
    やってもすぐに飽きる

    +143

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/29(月) 18:44:36 

    妖怪ウォッチ

    +67

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/29(月) 18:44:38 

    刺身、お寿司
    周りには損してるって言われるけど

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/29(月) 18:45:41 

    1さん

    いいなぁ~
    私大好きだから、体に良くないのにぐびぐび飲んじゃいます…

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/29(月) 18:45:46 

    チョコレート

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/29(月) 18:45:54 

    某ファストフード店

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/29(月) 18:46:57 

    お酒
    ゲロってる友達見ると飲めなくてよかったと思ってる

    +88

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/29(月) 18:47:35 

    SNS
    筆不精でめんどくさくさがりなので、必要最低限だけしかやらなかったから、ブームが去った今、黒歴史にならずにすんだ

    +178

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/29(月) 18:48:34 

    ゲーセンとカラオケ

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/29(月) 18:48:48 

    バナナ
    カロリー高いし食べなくても生きていける

    +17

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/29(月) 18:50:00 

    韓流。
    たまーに、テレビでドラマ見る程度だった。

    韓国料理も好きでなく、物欲もないので、韓国も行ったことがない。
    もし、あの時ブームにのって誰かのファンになったりしてたら、今頃大変になってそう。

    +139

    -7

  • 27. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:10 

    アナ雪

    +77

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:16 

    吉牛

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:33 

    合コン
    色々疲れそう…。

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:52 

    甘いものが苦手、でもお酒が好きだよ〜泣

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:53 

    タバコ
    生魚

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/29(月) 18:54:43 

    私も、
    甘い飲み物(果汁、炭酸、カフェオレとか)は、苦手。
    だけど…
    甘い食べ物(生クリームやアンコ)は、大好きだー

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:08 

    追っ掛け系
    価値観だけど、仲間同士のイザコザで神経すり減らしたり好きすぎて悩んだりしてる友達見たりしてると。
    単純に趣味でストレス抱えるのやだなって\( ⌓̈ )/

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:48 

    ジャニオタ
    好きになる事は素晴らしいけど、財力・気力も続かないな

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/29(月) 18:55:49 

    FXやバイナリーオプション

    あんなもので儲かるわけない

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/29(月) 18:57:13 

    過剰なお化粧
    つけま カラコン 涙袋メイク デコネイル

    +117

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/29(月) 19:00:45 

    ブランドもの

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/29(月) 19:01:27 

    ゲームセンター。
    あの音楽やらジャラジャラなんかわけの分からない、雑音だらけの空間が嫌い。
    私のせいか、うちの子どもたちも行きたがらないし、お金を使う遊びもしないです。

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/29(月) 19:02:11 

    肉の脂身

    牛丼やロースカツも食べられません。肉は大好きなんですけど。カリッとしてない鶏の皮も苦手です。お陰で太りにくくなったのかな。

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2015/06/29(月) 19:10:05 

    ゲーム

    テレビゲーム
    ケータイゲーム
    ゲームボーイ?DSみたいなの

    世間で流行った時も、家にゲーム機はありませんでした!

    友達の家で時々させてもらいましたが、目が疲れるし、何故かはまりませんでした。

    だから電車とかでケータイゲームやってる大人を見ると『何がそんなに楽しいんだろう?』って思っちゃいます。

    +37

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/29(月) 19:10:44 

    アルコール
    タバコ
    コーヒー等のカフェイン
    アンコやチョコレートなどのお菓子


    これらのは全く興味もないので、妊娠中にガマンするということは一切ありませんでした

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2015/06/29(月) 19:11:07 

    マイナスつきそうだけど、スマホ。
    ラインで既読無視されたりいろいろ嫌な思いをしました。
    もちろんいろんな機能があり、便利だとは思います。
    今はガラケーです。この書き込みもパソコンからです。

    +62

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/29(月) 19:12:51 

    クリームやフルーツがいっぱいのったパンケーキ
    行列店の前通ると自分は苦手で良かったって思う

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/29(月) 19:16:44 

    アニメが好きだけどフィギア

    高いしハマると何十万とお金は飛ぶし場所は取るしほんとよかった

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/29(月) 19:17:44 

    某有名な俳優さん
    結婚宣言されてもなんとも思わなかったよ

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/29(月) 19:20:19 

    お酒とタバコ、一切やらない
    お酒は20歳過ぎてちょっと飲んだけど体質が合わなかったのでそれ以降全く飲んでない
    タバコは生まれてから一度も吸った事がない、吸いたいとも思わない

    若い頃は周りの友人とかが飲み会とかではしゃいでるのを羨ましいとか思ってたけど
    40近くになると明らかに健康を害してる人がいるのを見て
    自分は下戸でよかったな、としみじみ思う

    ちなみに今日仕事帰りに目撃した歩きタバコしていた中学生男子(ヤンキーとかでもない普通の子)
    カッコつけたい年頃なのはよ~く分かるけどホント止めた方がいいよ!
    背伸びなくなるし、体に悪いし、何より本人以外はカッコいいと思うどころか
    痛いヤツ、としか思ってないからね!

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/29(月) 19:25:07 

    私も炭酸飲料

    コーラ500mlで1日の砂糖の摂取量超えるらしい!!とか言って他で摂取しちゃうけどねw

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/29(月) 19:29:12 

    食べる事
    いくつになっても太らない

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/29(月) 19:30:44 

    女で群れること
    一人でも平気。色々面倒くさそう

    +96

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/29(月) 19:37:33 

    48
    私もそうで在りたかった……(笑)

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/29(月) 19:38:46 

    チョコ
    クッキー

    からだに良いこと無さそう。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/29(月) 19:41:57 

    ギャンブル、SNS、高級な貴金属やブランド、ファッション
    つまんない奴かなあとは思いますが、はまるとかなりのめり込むタイプなのでこれらに興味持たない性質で良かったかもしれません

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/29(月) 19:49:00 

    肉!


    付き合い以外で食べません。
    ベジタリアンではないのですが、なんだか気持ちが悪くて、焼肉も3枚くらいで大丈夫です…


    だからなのか、ムダ毛も薄く体臭もなく汗もサラサラ。
    生理痛や普段の生活でイライラもしないです。
    汚い話ですが、トイレでもほぼ無臭です(笑)
    逆にお肉食べてる人は近くに寄るとわかります。
    最近流行りの肉食女子、きっと臭いんだろうなあと思いながら見てます(笑)

    +7

    -18

  • 54. 匿名 2015/06/29(月) 19:49:20 

    マンガとゲーム

    コンプリート癖があるのでハマるとヤバかっただろうなーと

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/29(月) 19:54:08 

    炭酸飲料とソーセージとか魚介系とかの練り物

    太りそうだし...と言いつつもっと太りそうな甘いスイーツを食べる(^.^;

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/29(月) 19:54:49 

    ガテン系の男 不幸になりたくない

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/29(月) 19:55:41 

    刺青 へそピ
    なんかイロイロ痛々しい

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/29(月) 20:02:40 

    うなぎ!

    安上がりな女です_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/29(月) 20:05:42 

    競争意識強い人、我儘な人、変な人、金貸してとかいう人

    日常生活で支障が出そうな人との付き合いは
    基本避けてきました。
    そのおかげで、福祉の仕事してますが
    問題多有りの利用者さまにも優しく接することができます。

    変な正義感あり自分を律する生活が出来てない人は、
    人を助ける仕事はできません。
    自分が精神病で苦しんでるのにカウンセラーになりたがる人など、
    まずは自分が克服してから。




    +16

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/29(月) 20:07:01 

    生牡蠣
    食べられないから
    あたることがないのはよかった

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/29(月) 20:08:44 

    安倍さん支持者
    ネット右翼の妄言録
    ネット右翼の妄言録www.geocities.jp

    ネット右翼の嘘をせっせと暴いて笑いものにする、さわやかなサイトです。旧い日本のくだらない名誉と栄光のためでなく。生き残り、荒廃した日本を再建、戦前よりも発展させた父たちへの感謝の印に。

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/29(月) 20:09:38 

    パーティピーポー系

    絶対後にも先にも接触しない人種

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/29(月) 20:10:03 

    ネットサポーターとそれに流される人
    自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)&ネトウヨ安倍信者のデマ工作、世論操作に騙されるな:貴方の知らない日本
    自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)&ネトウヨ安倍信者のデマ工作、世論操作に騙されるな:貴方の知らない日本s.webry.info

    自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)&ネトウヨ安倍信者のデマ工作、世論操作に騙されるな:貴方の知らない日本貴方の知らない日本戻る自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)&ネトウヨ安倍信者のデマ工作、世論操作に騙されるな2015/02/21 13:51ネトサポの...

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/29(月) 20:10:56 

    差別主義者
    差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに | パレオな男
    差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに | パレオな男yuchrszk.blogspot.jp

    差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに | パレオな男ページホームおすすめ記事パレオダイエットまとめ瞑想まとめおすすめサプリお問い合わせReviewsTipsまとめアプリガジェットコーヒーサプリメントセルフコントロールダイエ...

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/29(月) 20:12:14 

    ヤンキー。
    多方面に迷惑かけすぎ。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/29(月) 20:12:51 

    嘘つきな人
    WJFプロジェクト  安倍晋三は在日と戦っていない
    WJFプロジェクト 安倍晋三は在日と戦っていないwjf-project.info

    WJFプロジェクトは、「すばらしき日本」を次世代に継承するため、資料に基づく多言語による動画制作を通して「歴史問題」に関する海外に向けた情報発信を行うと共に、「グローバリズム」や「構造改革」から日本の国の形や国柄を守る観点から、情勢分析や言論活動を行...


    安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください! - みんなが知るべき情報/今日の物語
    安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください! - みんなが知るべき情報/今日の物語blog.goo.ne.jp

    安倍晋三、安倍自民党のウソと 公約詐欺の数々を御覧ください! みんなが知るべき情報 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのはうそでした!TPPも反対のウソ/岩上安身氏!自民党は公約を守らないのが常套手段! 東京五輪招致で「原発再稼働ナ...

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2015/06/29(月) 20:13:28 

    違憲法案ゴリ押しする集団

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/29(月) 20:15:30 

    気に入らないものを弾圧発言して脅す方々やその取り巻き連中
    問題発言が飛び出た自民党の勉強会「文化芸術懇話会」、当初から安倍首相の応援が目的だった!若手議員「安倍首相の邪魔者は排除する」|真実を探すブログ
    問題発言が飛び出た自民党の勉強会「文化芸術懇話会」、当初から安倍首相の応援が目的だった!若手議員「安倍首相の邪魔者は排除する」|真実を探すブログsaigaijyouhou.com

    「政治経済」に関するページです。問題発言が飛び出た自民党の勉強会「文化芸術懇話会」、当初から安倍首相の応援が目的だった!若手議員「安倍首相の邪魔者は排除する」 のページ

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2015/06/29(月) 20:19:30 

    自分よりスペック同レベルか低い男(給料、顔面偏差値、職業…)

    言い寄られても、にこやかにかわしていました、
    自分よりちょいレベル上に向かっていきました。
    振られることもあったけど、やっぱりイケメンが好き!

    妥協せず両想いになれて晴れて結婚。
    夫は寝顔もかわいいイケメン&イクメンです。
    しかも仕事真面目、酒・たばこ・ギャンブルしない、
    土日祝日の家族サービスが一番の楽しみ、家事も手伝ってくれます。


    +3

    -13

  • 70. 匿名 2015/06/29(月) 20:27:26 

    生魚・生肉が苦手^^;
    メリットは生モノで食中毒・あたらなくてすむ事かな〜

    高いお寿司よりも回転寿しの生以外の変わりダネで満足なので経済的です(笑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/29(月) 20:28:53 

    SNSなど一切。
    ここ以外はメール以外しません。
    ここは楽しいので特別に

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/29(月) 20:58:40 

    お酒とたばこ
    お金も無くなるし、健康にも悪いし
    好きにならなくてよかったです

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/29(月) 21:00:48 

    頭が悪いイケメン

    子供の頃から好きじゃなかった。勉強が出来ないって格好悪いと思ってた。
    しかも髪型だけ気にしてたり、自意識過剰に鏡とか見てるってゾッとする。

    そう言う自分の成績も悪かった笑。
    地味だけど東京の国立大学生とかと付き合って、大切にしてもらってた。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/29(月) 21:02:33 

    韓流。韓国。
    数年前のテレビにバンバン出てた時、ドラマも歌もどこか古くさく感じてたし、何かのまね誰かのまねって感じで良さが分からなかった。
    ニュース見て韓国の国民性なんかを知って、興味もたなくて良かったって心底思う。

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/29(月) 21:19:32 

    集団で一個人を攻撃したり陰口叩いたり。
    学歴あっても馬鹿だなと思う。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/29(月) 21:27:01 


    おかげで2003年のBSEの心配をしなくても良かった。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/29(月) 21:44:05 

    森三中大島&鈴木夫妻
    化けの皮がはがれてただの痛い夫婦

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/29(月) 21:50:50 

    ラーメン!
    パスタ。
    そば
    うどん
    が苦手。

    おかげで、太らないです。

    あと、濃い味付けより、薄味が好みなので
    病院に入院した時は、病院食が大好きで
    毎食楽しみで楽しみでしょうがなかったなぁ。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/29(月) 21:53:58 

    煙草

    歌が好きで声を駄目にしたくないし、ただでさえ体力無いのにこれ以上落ちてたまるか。



    周りが呑めない癖に記憶を無くし失敗している人ばかりなので、好きになれない。
    必要な場では飲んでいるが、記憶を無くしたことはないし加減には注意しまくり。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/29(月) 23:02:59 

    親が無宗教で良かった
    色々大変みたいだから

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/30(火) 00:04:06 

    お酒飲めないよりは飲めたほうが絶対にいい
    べつに毎日飲む訳じゃないし

    あの楽しさと、そこから広がる普段とまた違うコミュニケーション、違う自分になれる新鮮さなどなど、いいことも多いのに、飲めないなんて人生損してる


    甘いもの食べて幸せとか、たばこ吸わなきゃいられないとか、そういうのとは全然別

    飲んだら気持ち悪くなっちゃうとか、頭いたくなるとか、本当に同情する

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/30(火) 00:08:06 

    49一人で平気ならこんな女ばかりの面倒な掲示板来なきゃいいのにね~
    矛盾
    私は普段から群れるのすきだよ~だからここにもきてる

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2015/06/30(火) 00:52:22 

    恋愛、結婚

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/30(火) 07:55:03 

    物欲。
    ムダにバンバン買い物していて借金作った人がいる。慎重に買うので後悔しないしお金もたまる^ - ^

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/30(火) 10:00:21 

    もう出てるけどお酒とタバコ。
    体質的にお酒はほとんど飲めないし、タバコに至っては吸ったことすらない。
    授乳中の現在も、この二つがむしろ嫌いで良かった!と心底思う二児の母です。
    この先一生飲めない吸えないって言われても全然困らないなぁ。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/30(火) 10:53:45 

    甘いものかな。
    お菓子、飲み物、甘い味付けのお惣菜全般苦手。
    砂糖抜きが流行ったり税金かかるかもと話題になったときに特に影響ないなと思った。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:29 

    酒、タバコ、ギャンブル、夜遊び、男遊び。

    初めて付き合った人と結婚し、落ち着いた生活で幸せです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/30(火) 12:32:48 

    たばこ:親兄弟がヘビースモーカーだけど全く吸いたいと思わない。あまりに吸いすぎて風呂入っても何してもたばこくさいのを見てるので本当に吸わなくてよかったと思う。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/30(火) 14:29:23 

    ブランドもの。バッグとか、靴とか服とか…。
    キリがないもんね。芸能人とかおぞましいほどもっている人がいるけど、そんなに溢れさせてどうすんの~って思う。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/30(火) 15:54:38 

    ホスト!
    あんなのに貢ぐとかバカみたい。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/30(火) 18:18:06 

    65さんと同じくヤンキー、DQNの類い。

    中学生くらいの時、思春期の至りで夜出歩くようになったけど
    行く先々で行儀の悪い子たちに出くわし(コンビニたむろ、タバコ&ポイ捨て等)
    なんかこーゆーの嫌だなと思って距離置いてたら
    普通の暮らしに戻れました。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 09:32:29 

    ブランド物、宝石。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 19:57:36 

    パチンコ!

    あんなのに朝も早よから並んでる人間に
    ならなくて良かった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/23(木) 23:30:40 

    夫婦揃ってお酒が苦手。
    「お酒飲めない人なんてつまんな~い!!」とか言ってくる裕人もいるけど、
    酔っ払いの薄っぺらい楽しみなんて別にいらない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード