ガールズちゃんねる

吉田鋼太郎、美人女優から約1年間アプローチされた過去「心がぐちゃぐちゃになりました」

166コメント2022/07/01(金) 20:33

  • 1. 匿名 2022/06/28(火) 23:27:31 

    吉田鋼太郎、美人女優から約1年間アプローチされた過去「心がぐちゃぐちゃになりました」 | ニュース | ABEMA TIMES
    吉田鋼太郎、美人女優から約1年間アプローチされた過去「心がぐちゃぐちゃになりました」 | ニュース | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    吉田鋼太郎が独身時代にある女優からあざといアプローチを受け、計1年間翻弄された過去を明かした。


    その女優と2人で食事をした時、吉田は「みんな私のことを『キレイキレイ』って言ってくれるんだけど、誰も本気でも口説いてくれない」と言われたそう。「『誰かちゃんと私を口説いてくれなかな?』と、僕の方をじっと見つめてきた」「心がぐちゃぐちゃになりましたよね!」と明かし、「半年悩みました。本当なのか、あざとさなのか」と完全に翻弄されたという。

    また、その女優と2人でBarに行った時、吉田がタバコを吸うため離れようとしたところ、「鋼太郎さん、どこ行くの」「いいのよ私。嫌いな人のタバコは嫌だけど、好きな人のタバコは気にならない」とドキッとする言葉をかけられたそう。吉田は「半年悩みました!」と同じフレーズを再び使い、山里は「トータル1年、症状続いてる(笑)」と大笑いだった。

    その女優からあざといアプローチを受けたのは、吉田がまだ独身の頃。吉田はその後、別の女性と結婚した。
    すると、ある番組で吉田の結婚が話題に出た際、その女優が「私、なんか振られちゃったみたい」とぼやいたという。山里は「誰よ!?」と相手を気にしていた。

    +32

    -128

  • 2. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:00 

    気持ち悪い。

    +349

    -14

  • 3. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:09 

    吉田羊?

    +537

    -8

  • 4. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:33 

    >>1
    おっさん過去は忘れなよ…

    +196

    -8

  • 5. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:43 

    だれよ

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:44 

    だれのこと?

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/28(火) 23:28:49 

    >>1
    どういうこと?
    独身時代だったなら付き合えばよかったのに何を悩んでたの?

    +280

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:05 

    吉田羊のことよね、これ

    +270

    -4

  • 9. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:08 

    遊ばれてただけですって

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:09 

    はぁ?

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:12 

    >>1
    他の人にもしてたと思います笑

    +291

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:21 

    旦那がこんな風に語ってたら引くわ

    +299

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:24 

    人怖系のホラーみたいなエピソード

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:27 

    子どももいるのに気持ち悪い

    +173

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:30 

    オッサンのモテアピール

    +222

    -4

  • 16. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:31 

    吉田鋼太郎が鈴木杏に舞台上でディープキス…長澤まさみ、多部未華子も“セクハラ被害”に
    吉田鋼太郎が鈴木杏に舞台上でディープキス…長澤まさみ、多部未華子も“セクハラ被害”にbiz-journal.jp

    9月27日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、女優の鈴木杏が舞台で共演した吉田鋼太郎にいきなりディープキスをされたエピソードを語り、波紋を...(1/2)

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:34 

    >>3
    なぜか私も羊さんが浮かんだ

    +531

    -8

  • 18. 匿名 2022/06/28(火) 23:29:53 

    >>3
    いかにもやりそう
    津川雅彦の合コン会レギュラーメンバーだったと過去記事出てたし

    +283

    -8

  • 19. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:03 

    女優って感じのアプローチの仕方だなー

    +98

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:20 

    「みんな私のことを『キレイキレイ』って言ってくれるんだけど、誰も本気でも口説いてくれない」

    言ってみたいもんだよ!

    +359

    -6

  • 21. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:21 

    >>1
    モテエピソードというよりは、ある女の自己顕示欲のために利用されただけな気がする…

    +201

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:23 

    >>16
    この印象が強くて嫌い

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:31 

    気持ち悪い

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/28(火) 23:30:41 

    >>15
    まくらでしょ
    多分女優が格下

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/28(火) 23:31:14 

    >>1
    その女、本気で口説かれない理由がよく分かる

    +230

    -4

  • 26. 匿名 2022/06/28(火) 23:31:21 

    吉田鋼太郎が吉田羊のこと前にベタ褒めしてなかったっけ?
    この二人なんかあるとその時思ったわ。

    +215

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/28(火) 23:31:27 

    吉岡里帆とドラマやるから番宣か。

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/28(火) 23:31:42 

    何故か、吉田羊の名前が出てるけど

    吉田さんは近年でも
    「好きなタイプ:吉田羊」と公言してるからね。

    +137

    -4

  • 29. 匿名 2022/06/28(火) 23:32:40 

    吉田、吉田と書いてあるから吉田羊のこと思い描いてたけど、この人が吉田鋼太郎だった笑

    +178

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/28(火) 23:33:10 

    小さい子供さんいるんだから落ち着きなよ。

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/28(火) 23:33:13 

    >>3
    そうだと思う。
    まさに本人が好きな人のたばこの煙は気にならないって言ってた。
    それに吉田鋼太郎も吉田羊のこと「すっごい美人」と言ってたわ。

    +490

    -7

  • 32. 匿名 2022/06/28(火) 23:33:59 

    >>7
    そんなに好みじゃないし、利用される感があったとかかな?

    +157

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/28(火) 23:34:48 

    >>1
    この女優さんもどうかと思うけど、こんな話をペラペラする男の人嫌だな

    +150

    -7

  • 34. 匿名 2022/06/28(火) 23:35:38 

    >>3
    同じ吉田だからって言ってデレデレしてたね

    +245

    -2

  • 35. 匿名 2022/06/28(火) 23:35:43 

    >>28
    吉田と吉田の話なのね

    +106

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/28(火) 23:36:32 

    吉田羊って落語家とも「お互い○○歳になっても独身だったら結婚しようね」って言ってたんでしょ?
    落語家のほうはその後すぐ別の女性と結婚したけど(笑)
    吉田羊って色々とだらしないのかもね?

    +278

    -9

  • 37. 匿名 2022/06/28(火) 23:36:39 

    >>1
    言い寄られるより女の子のケツを追いかける方が好きなんじゃない?

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/28(火) 23:36:56 

    >>28
    ね。よく知らずに勝手に妄想して勝手に中傷って最低だよね。

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2022/06/28(火) 23:37:21 

    またガル民が妄想で吉田羊を叩いてる

    +39

    -25

  • 40. 匿名 2022/06/28(火) 23:37:27 

    >>36
    なんで妄想を根拠に中傷してるの?

    +21

    -32

  • 41. 匿名 2022/06/28(火) 23:37:29 

    >>2
    独身同士ならあることでしょ。
    周りからチヤホヤされるレベルの顔なのに、意外とモテない女が言いそうだけど、キモいまでは思わない。
    恋愛に関する事なんて、ほぼ皆、客観的に見たら大小あれどキモいはず。
    異性が絡むことで、他人が見た時に気持ち悪い言動をしたことがない人なんていないと思う。

    +82

    -12

  • 42. 匿名 2022/06/28(火) 23:38:07 

    >>7
    嫌な予感がしたんだと思う

    +193

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/28(火) 23:38:31 

    >>3
    もはやこの人しか浮かばなかったwww

    +266

    -4

  • 44. 匿名 2022/06/28(火) 23:38:41 

    >>29
    みんなが吉田羊を連想したのも“吉田”鋼太郎のサブリミナル効果なんじゃないかって思ってるよ(笑)

    +100

    -3

  • 45. 匿名 2022/06/28(火) 23:39:38 

    >>18
    おじさんの中でも演技論とか熱く語っちゃう私!っていう劇団員にありがちな自サバ女だもんね。

    +153

    -5

  • 46. 匿名 2022/06/28(火) 23:40:04 

    吉田羊はないでしょ
    中島裕翔と付き合ってたよね?

    +14

    -26

  • 47. 匿名 2022/06/28(火) 23:40:12 

    吉田羊って、独身おじさん相手によくそういう態度してるよね 笑
    安住アナとか結婚前の春風亭昇太とか
    思わせぶりにして、相手がグラグラするのが好きなんだろうな。
    で、実際は若いジャニーズと仲良くしてるという

    +232

    -2

  • 48. 匿名 2022/06/28(火) 23:40:43 

    >>3
    鋼太郎が結婚した後になんかの番組で羊が、あんなに綺麗とかすごく言ってくれたのに結婚されたなんて、私フられたみたいって言ってたの思い出した。

    +478

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:08 

    >>3
    吉田羊は綺麗だわ
    今でも橋本環奈とか広瀬すずみたいな若い美人と張り合えるレベル

    +10

    -125

  • 50. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:31 

    >>36
    ジャニーズの若い子とも付き合ってたよね。

    +133

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:32 

    >>47
    そうなの?
    複数人にそういう態度取って楽しむのって、20代のうちに卒業するものだと思ってた。

    +84

    -6

  • 52. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:36 

    >>20
    言うだけなら自由やで!

    +70

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:43 

    結局子供産める若い子を選ぶんだね

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2022/06/28(火) 23:41:51 

    吉田羊の子と前に絶賛してたよね
    羊のことね、きっと

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/28(火) 23:42:09 

    >>1
    その話、吉田鋼太郎が小栗旬に相談して「鋼太郎さん、それ勘違いだと思う」と言われたところまでがひとネタですよね。

    +193

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/28(火) 23:42:34 

    この人は女性をセクハラするイメージしかないわ
    吉田鋼太郎が仲間由紀恵に“台本にないキス”「したかったから」 鈴木杏から「なぜ舌を入れたのか」「頭おかしい」と非難も - wezzy|ウェジー
    吉田鋼太郎が仲間由紀恵に“台本にないキス”「したかったから」 鈴木杏から「なぜ舌を入れたのか」「頭おかしい」と非難も - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     俳優・吉田鋼太郎が12月21日の『ごごナマ』(NHK)にゲスト出演したが、「台本にないキス」について言及する場面があり…

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/28(火) 23:43:33 

    この人っていつから「かわいいおじさん」みたいなイメージになってるの?真逆の人なのに

    +91

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/28(火) 23:44:42 

    吉田羊かぁ。上手く手玉にとりそう。
    本人こんな感じならみんな幸せでよかったね❤

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2022/06/28(火) 23:44:43 

    >>51
    まだまだ若いもんには負けられない!的な勘違いおじさんおばさんは何歳になってもやるよ。

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2022/06/28(火) 23:45:49 

    「みんな私のことを『キレイキレイ』って言ってくれるんだけど、誰も本気でも口説いてくれない」と言われたそう

    こんな女は普通は避けるよね

    +96

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/28(火) 23:46:06 

    >>59
    こういうのって歳重ねれば重なるほど痛くなるから、やめた方がいいと思う。

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/28(火) 23:46:52 

    >>61
    吉田羊に言ってやりたい。

    +37

    -6

  • 63. 匿名 2022/06/28(火) 23:49:58 

    >>57
    おっさんずラブからでしょ

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/28(火) 23:50:07 

    >>20
    これすごく美人の友人も言うんだよね
    わりと本人は深刻に悩んでるよ
    変な人からのストーキング的なものはあるからそれは怖いみたいだし
    自分からは行けない奥手タイプだし
    美人で高嶺の花で奥手の人はわりとガチで余ってるから
    男はガンガンいけばいいのに怖気づくのかなあ

    +84

    -5

  • 65. 匿名 2022/06/28(火) 23:50:44 

    >>48
    もう羊で確定やんww

    +321

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/28(火) 23:51:56 

    吉田鋼太郎と道ですれ違ったけど、思ったより小柄だった

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/28(火) 23:53:17 

    >>28
    お互い好意もってるなら付き合ってはなくとも多少何かしらあっただろうな。
    女好きな吉田鋼太郎が放ってはおかなそう。

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/28(火) 23:53:39 

    まあ、いるよね。自サバ系にはよく。
    異性とサシになると、興味のない相手だとしても自分に関心が向くよう粉かける人って。

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2022/06/28(火) 23:54:14 

    ウロボロスで共演してたよね
    滝藤賢一と吉田鋼太郎と吉田羊が刑事の中年トリオって設定だった

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2022/06/28(火) 23:54:15 

    >>57
    菅野美穂が出てたギルティの警察のイメージだわ。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/28(火) 23:54:46 

    >>62
    本当にやってたの?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/28(火) 23:55:13 

    >>68
    分かる
    私も無意識のうちにやってるかも

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/28(火) 23:55:53 

    >>3
    しゃべくりにも一緒に出てた

    +135

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/28(火) 23:57:25 

    >>64
    それは本当に男から見たら高嶺の花なんだろうね
    羊さんはガンガン行きそうだけど

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2022/06/28(火) 23:58:14 

    >>45
    いやいやおじさんネットワーク的なやつだったってよ

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/28(火) 23:58:54 

    >>7
    もしくは今奥さんと付き合ってたとか?w

    +106

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/28(火) 23:59:22 

    >>47
    連泊7日だっけ笑
    凄過ぎ

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/28(火) 23:59:47 

    >>49
    まぁ確かに綺麗だよね
    ただ、ガルは橋本環奈や広瀬すず好きな人が結構いるからマイナスつけられてるけど

    +1

    -20

  • 79. 匿名 2022/06/29(水) 00:00:25 

    >>72
    いや、だいぶ意識してやってるやろ

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2022/06/29(水) 00:00:28 

    >>3
    そうだよ。
    ずっと前(その時も独身)にタバコの話は吉田羊の名前出して話してたよ。

    +179

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/29(水) 00:01:40 

    >>3
    吉田羊のWikipediaの写真もっと綺麗なのにしてあげてほしい!綺麗なんだから!

    +8

    -33

  • 82. 匿名 2022/06/29(水) 00:02:44 

    >>79
    バレた?
    普通に女としてアリだとはみんなに思われたいし
    その上でこっちが選ぶ立場でいたいからやっちゃうなぁ

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2022/06/29(水) 00:02:58 

    >>3
    吉田羊だよね
    確かしゃべくりだったと思うけど、はっきりと吉田羊の名前出して同じエピソード話してた気がする

    +200

    -2

  • 84. 匿名 2022/06/29(水) 00:07:52 

    >>15
    羊もなかなかキモいと思うが

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/29(水) 00:08:24 

    >>73
    こういう女性はモテるんだよ
    ガルからは嫉妬で批判されそうだけど

    いくらめちゃくちゃ美人でも橋本環奈や土屋アンナみたいなガハハキャラ女子は男性からはあまりモテない

    +5

    -36

  • 86. 匿名 2022/06/29(水) 00:12:34 

    >>85
    ハシカン、土屋アンナも含めて全員モテるでしょ

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/29(水) 00:13:44 

    ただのリップサービス

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/29(水) 00:16:17 

    >>52
    みんな私のことキレイキレイって言ってくれるけど
    誰も口説いてくれないんですよぉ〜

    なぁ〜にぃ〜?やっちまったなぁ!!

    って浮かんだ

    男は黙って 半年悩め!
    男は黙って 半年悩め!

    いやぁ、気持ち悪いからぁ

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2022/06/29(水) 00:27:57 

    >>28
    吉田ややこしい

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/29(水) 00:29:01 

    声いいんだよな、なんとも言えないトーン

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2022/06/29(水) 00:30:10 

    この人は仮に一般人でも生理的に無理な女性は多そう。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/29(水) 00:32:39 

    >>88
    悔しいけど笑った

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2022/06/29(水) 00:33:04 

    >>1
    吉田羊でしょ
    しゃべくり007とかで言ってたよね

    +66

    -2

  • 94. 匿名 2022/06/29(水) 00:34:06 

    この人も布袋も、何でモテんの???

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/29(水) 00:44:00 

    >>36
    うんうん、春風亭昇太だよね

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/29(水) 00:49:04 

    >>54
    吉田羊に子供がいるのかと思った笑

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/29(水) 00:54:29 

    吉田羊って
    こなかけたり
    ジャニといろいろあったりしても
    叩かれないのは何で?
    バックよほど強い?

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2022/06/29(水) 00:58:11 

    >>50
    若い子っていうか中島裕翔でしょ

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/29(水) 01:10:44 

    >>20
    吉田羊ならなんかわかる。
    綺麗なんだけど色気がないから本気で口説く感じではないんだろうなー!

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2022/06/29(水) 01:17:41 

    半年も悩んでいかなかった、別の女性にいった理由はw

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/29(水) 01:19:19 

    >>3
    オッサンも超年下にもモテるんだな
    私にはわからないが男からしたら魅力があるんだろう

    +43

    -8

  • 102. 匿名 2022/06/29(水) 01:20:33 

    >>61
    でもコロッと騙されるからね、男は

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2022/06/29(水) 01:29:44 

    吉田羊なの?
    嫌いじゃないけど「美人女優」のくくりではなくない?

    +71

    -3

  • 104. 匿名 2022/06/29(水) 01:35:12 

    >>20
    それって社交辞令ってことじゃないの?
    それか綺麗だけど中身が好きじゃないとかさ。

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/29(水) 02:16:53 

    いっつも思ってたんだけど、この人って何者なの?
    昔からいた?
    若手でもないのに、ここ2、3年でぽっと出てきた感。
    滝藤なんちゃらって人も。
    私が知らないだけかもなんだけど。

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2022/06/29(水) 02:21:45 

    >>49
    いやアンチすぎるでしょ

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2022/06/29(水) 02:24:23 

    >>20
    しっとりとした感じで言ったんじゃないと思う。
    冗談のような感じで言ってるイメージ。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/29(水) 02:34:48 

    吉田鋼太郎がいつ結婚したかがまず判らないので推理しようがない。
    共演時間が長いなら仲間由紀恵かとおもった、ただ美人ってだけの思い込みだけど

    +0

    -8

  • 109. 匿名 2022/06/29(水) 02:39:38 

    吉田さんより女があざとい

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2022/06/29(水) 02:43:13 

    >>89
    俺も入れてくれやぁ!
    吉田鋼太郎、美人女優から約1年間アプローチされた過去「心がぐちゃぐちゃになりました」

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/29(水) 02:45:44 

    >>39
    叩く人ってだいたい同年代だよね
    ひがみですなぁ

    吉田羊どっからどーみても美人だし
    モテるとかモテないとかどーでもよっ

    +7

    -22

  • 112. 匿名 2022/06/29(水) 03:36:11 

    >>48
    そんなこと、テレビで言ってたんだ。
    美人イコール結婚相手に該当する。
    って訳ではないよね。
    吉田羊、すごい自信満々だな。

    +150

    -1

  • 113. 匿名 2022/06/29(水) 04:31:41 

    吉田羊って中村勘三郎とも噂あったよね…
    これくらいじゃないとあの年齢から売れるなんてない世界なのかも

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/29(水) 04:45:09 

    >>40
    妄想じゃないよ
    春風亭昇太の家でロケして昇太と吉田羊が「そんな約束してるんです」って言ってたあなたこそ自信満々に否定するなら調べてからにしな

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/29(水) 05:30:26 

    >>39
    テレビで初めくらいからずっと叩かれてるよね。そこまでこの人嫌う要素ない気がするんだけどなあ謎

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2022/06/29(水) 05:45:02 

    >>1
    吉田羊が語る吉田鋼太郎との“本当の関係” 真剣交際を申し込まれたら「すいません!って言います」|しゃべくり007|日本テレビ
    吉田羊が語る吉田鋼太郎との“本当の関係” 真剣交際を申し込まれたら「すいません!って言います」|しゃべくり007|日本テレビwww.ntv.co.jp

    吉田鋼太郎への真意とは…?片思いエピソードの真実に迫る5月7日(月)の「しゃべくり007」には吉田羊が登場。前回放送で吉田鋼太郎が語った吉田羊への片思いエピソードの真相に迫る。OAを観たという吉田は「鋼太郎さんがおっしゃっていたエピソードは大体全部本当。...


    吉田鋼太郎へ「好きな人の(タバコの)煙なら大丈夫」と言ったエピソードについては、「私の中では人間的に好きな人なら大丈夫って、鋼太郎さんに対してはそういう意味合いもあったんですよね。男性的な好きではなくて」と説明。

    さらに「私を真剣に口説いてくれる人はいない」と話しつつ吉田鋼太郎をチラッと見た、というエピソードには「(チラッと見た)そのタイミングで、後ろのドアから誰か入ってきたんだと思う」とバッサリ。
    もし吉田鋼太郎から真剣に交際を申し込まれたら?と尋ねると「すいません!って言います」と、きっぱり断る姿勢を見せた。

    +19

    -10

  • 117. 匿名 2022/06/29(水) 06:23:31 

    羊はおじさんキラーだよね
    現実は中島裕翔若いイケメンが好き

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/29(水) 06:37:42 

    >>111
    私は同年代だけど演技も出来て美人だし好きだよー
    昔若いジャニーズの子と撮られたからジャニヲタが暴れてるのかと思ってる

    +5

    -9

  • 119. 匿名 2022/06/29(水) 06:41:59 

    >>64
    友達みたいにストーキングに悩んでる美人に、男がガンガン行っても、警戒されるよ…、、
    奥手でも、美人が好きになった男に告る、アプローチしたら、アッサリ付き合える
    余ってる様に見えるだけで、最終的に性格の良い美人さんは、余らない…..。



    +16

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/29(水) 06:57:34 

    私はドラマの大豆田とわ子に出てくる女優さんが言いそうと思った。自分のセリフに酔って浸ってる感じ。。飲み屋で隣で実際に聞いてたら、思わず顔見ちゃうかも。

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2022/06/29(水) 07:00:07 

    >>112
    そりゃ自信まんまんだよ
    あんな顔でそのあたりにいてみなよ
    私、あんな美人じかに見たことないよ

    +6

    -26

  • 122. 匿名 2022/06/29(水) 07:05:46 

    >>119
    いくら美人でも、好きになった男の好みに合わないってことでフラれるってあるらしい
    胸大きい女が好きとか脚綺麗な女が好きとか、その男の好みってあるから
    でも美人はフラれたあとに次の相手がすぐみつかる

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2022/06/29(水) 07:17:37 

    ゆりあんかと思った
    違うのか

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/29(水) 07:24:15 

    >>122
    怖い思いしてる美人は、男の内面、見極めてから行く…、、
    フラれたとしても、すぐ見つかるなら、
    結局は余らない…、よね..。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/29(水) 07:40:33 

    >>116
    でも紛らわしい言い方だと思う
    男って勘違いしやすい生き物だからさ

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/29(水) 07:47:59 

    >>3
    吉田羊ってジャニーズと噂あったひと?

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/29(水) 07:50:15 

    役では真面目な硬い女性の役が多いからジャニーズと撮られた時以外だったけど、吉田さんの話で元々そういう人なんだと思った
    たしか東山紀之の推薦で表舞台に出てきた人だよね

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2022/06/29(水) 07:54:07 

    >>126
    ストライクゾーン広いね

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2022/06/29(水) 08:03:04 

    >>55
    小栗旬たまにはいいこと言うじゃん

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/29(水) 08:10:27 

    >>48
    お互いテレビで言うくらいなんだから、そういう体にしてるだけなんじゃないの?
    男の顔も立ててるし、いい女醸せる発言なんじゃない?

    +41

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/29(水) 08:16:34 

    この俳優、見た目からして気持ち悪いのに、こんなこと言うと更に気持ち悪いわ!!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/29(水) 08:24:12 

    >>97
    これ気になる
    ジュリーさんのお気に入りに手を出して干されないって何事なの?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/29(水) 08:25:21 

    2人とも“自分がやればロマンス”の系統の人だね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/29(水) 08:32:10 

    この手の過去エピソードは都合よくもったりしがち。そうは言ってもまんざらでないんでしょ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/29(水) 08:48:25 

    >>61
    年取ってからやっと世間一般に売れたのに年齢非公表とかしてるのが痛い
    幅を狭めたくないみたいだけど勝気な顔してるからできる女風な役しか来ないのに
    なのに40代部門でイベントの賞をもらえそうとわかったら受賞はしたいものだから下一桁のみ非公表に軌道修正とか、ポリシーブレブレでちっとも格好良くないよね

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2022/06/29(水) 08:48:40 

    橋本マナミも似たような事言ってた

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/29(水) 08:53:45 

    >>73
    私もこれ見てた。
    吉田羊に転がされてたわ~
    メロメロだったよ、テレビなのに。

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/29(水) 09:00:24 

    >>103
    実際に接した人は美人だって言うよね。

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2022/06/29(水) 09:15:06 

    >>12
    だよねー
    結婚後にそんな女の話をべらべらするなんてちょっとって感じ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/29(水) 09:44:49 

    >>127
    中井貴一じゃなくて?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/29(水) 09:51:30 

    >>36
    草彅剛が結婚した後でドラマ共演してオフショットがこれ
    あきれた
    吉田鋼太郎、美人女優から約1年間アプローチされた過去「心がぐちゃぐちゃになりました」

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2022/06/29(水) 09:54:51 

    >>73

    あーこれはお互い友達以上恋人未満の関係を楽しんでる関係だわ

    こういう関係って一歩間違えれば付き合ったかもしれないけど、結局お互い恋愛ゲームみたいな雰囲気がどことなく漂っててそれを楽しんでる関係だよね

    +63

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/29(水) 09:55:30 

    >>116
    こういう思わせぶりな言い方しておいて、「そういうつもりじゃなかった」って振るのが好きな人なんだろうね
    落とすだけ落としてヨッシャみたいな

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/29(水) 10:18:57 

    >>3
    まさに吉田羊だねー私も見たことある

    羊さん男性が落ち込んでいたときどうする?って質問で
    羊→一緒にお風呂入る?
    男→うん
    で解決ってテレビで言ってた
    魔性だわー

    +67

    -2

  • 145. 匿名 2022/06/29(水) 10:26:05 

    >>144
    父親が牧師だったんだっけ
    なんでかキリスト教の家庭って魔性の女を生むね
    大竹しのぶもそんな感じだし

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/29(水) 11:00:40 

    >>109
    女も吉田さん

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2022/06/29(水) 11:14:10 

    >>95
    春風亭昇太なんだ
    笑うわ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/29(水) 11:15:59 

    >>105
    ずっと脇役で出てたみたいだよね
    最後から2番目の恋は見てたのに、吉田羊が出てたの知らなくて後から気づいてびっくりした

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/29(水) 11:16:42 

    >>120
    私もとわ子に出てきた女優さん思い出した

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/29(水) 11:20:07 

    >>145
    斉藤由貴もモルモン教の家だよね

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/29(水) 12:03:15 

    >>145
    松田聖子もクリスチャン学校だよね

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/29(水) 12:35:31 

    >>132
    よくわからない留学はしてたからそれが禊ぎかと思ってた

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2022/06/29(水) 14:07:13 

    >>112
    リップサービスなんじゃない

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/29(水) 14:33:39 

    >>150
    大竹しのぶ、斉藤由貴、吉田羊
    なるほどねえ…
    容姿は三人三様なのが面白いね

    大竹や斉藤は結婚したし子供いるけど
    吉田羊はこのままずっと独身なんじゃないの
    もう50歳近いから出産無理だし

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2022/06/29(水) 16:42:35 

    >>117
    中島裕翔は最終的に若い女性と結婚しそう

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2022/06/29(水) 16:42:37 

    >>55
    おもしろいエピソードをありがとうございます
    別のトピでかなり文句を言われて落ち込んでいたので、救われた気分です
    楽しいコメントをありがとうございます

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2022/06/29(水) 21:20:59 

    >>141
    うっわーーー!!
    吉田羊って同性から嫌われてそうだね。

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2022/06/29(水) 21:27:34 

    吉田羊を美人と思ったことが無い。
    美人なんだろうけど好きな顔じゃないから鼻の穴にしか目がいかない。
    前からテレビで見てて男性に媚びるのは上手いなと思ってた。
    仲良しの同性とか居なそう(あくまでも私の思うイメージ)

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2022/06/29(水) 21:32:02 

    吉田鋼太郎が「今、吉田羊のことを本気で口説いてる」って言ってる番組を見た記憶があるんだけど話が逆転してるね

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/29(水) 21:42:08 

    >>12
    番組があざとい人に関するやつだからサービストーク

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/29(水) 22:49:03 

    >>20
    おきれいですねー!って、言ってあげないといけない圧があるよね。面倒くさいw

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/29(水) 23:40:10 

    >>156

    トピ主ですか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/30(木) 05:11:56 

    でも吉田羊結婚してないから違うんじゃない?
    最後私結婚するんだって言われたって言ってたよね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/30(木) 11:10:50 

    >>157
    吉田羊って、意外に胸元を強調する服が多いんだよね
    女から嫌われそうだなと思った

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2022/06/30(木) 19:30:43 

    >>3
    吉田羊さんって、
    「自分をきれいきれいって言ってくれる」とかいうイメージじゃない。
    謙虚なイメージだったからショック。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/01(金) 20:33:14 

    >>165
    なんか残念だよね。
    けっこう色々な俳優から美人と言われるから真に受けちゃってるんだろうけど、真に受けても口には出さない方が利口だよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。