ガールズちゃんねる

吉田鋼太郎も!実は結婚4回もしてる男性芸能人4選。「家庭が欲しくてつい…」

100コメント2019/10/14(月) 21:12

  • 1. 匿名 2019/10/13(日) 17:11:55 

    吉田鋼太郎も!実は結婚4回もしてる男性芸能人4選。「家庭が欲しくてつい…」 | 女子SPA!
    吉田鋼太郎も!実は結婚4回もしてる男性芸能人4選。「家庭が欲しくてつい…」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    2015年の国勢調査によれば、生涯未婚率(50歳で結婚したことがない人の割合)は男性23.4%、女性14.1%。男性は約4人に1人、女性は約7人に1人が1度も結婚歴ナシということになります。


    「家庭が欲しくて籍入れちゃうみたいなところがありましたね」
    2018年4月20日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、そう発言した吉田。20歳で初めて結婚してから、3度の離婚を経験(うち1回は事実婚)。’16年1月には知人のパーティーで知り合った22歳下のスレンダー美女と4度目の結婚をしました。

    木村祐一 3人目は辺見えみり、4人目は女優の西方凌

    玉置浩二 青田典子との4度目の結婚は順調

    六角精児 ’11年に2度目の結婚相手と再度結婚し、4度目の結婚

    +4

    -123

  • 2. 匿名 2019/10/13(日) 17:12:49 

    全体的に気持ち悪い

    +595

    -4

  • 3. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:06 

    吉田鋼太郎の写真変えてあげてw

    +397

    -6

  • 4. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:14 

    男は離婚して女性をとっかえひっかえしても文句言われないからいいよね。これが女性なら叩かれてる

    +477

    -7

  • 5. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:30 

    一人ではいたくない、家族(という名のもとにわがままや迷惑をゆるしてくれる相手)がほしいけどその家族を思いやる気持ちも家庭を円満に運営する気持ちもないから離婚再婚繰り返しますってことか。


    +322

    -0

  • 6. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:31 

    つい、じゃねーよ

    +214

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:31 

    お金が無かったらそんなに結婚出来ないよね。

    +232

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/13(日) 17:13:40 

    チョンは結婚離婚を繰り返す

    +90

    -25

  • 9. 匿名 2019/10/13(日) 17:14:06 

    すごいなあ、結婚離婚を繰り返す根気。なかなか精神力のいることだと思う。
    縁は芸能人だから尽きないのかもしれないけど、一般人じゃこんなに結婚したい相手に巡り合えないよね。それも含めてあっぱれとしか…

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2019/10/13(日) 17:14:09 

    >>4
    マリア…

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/13(日) 17:14:09 

    ホモじゃないのね、がっかり

    +4

    -20

  • 12. 匿名 2019/10/13(日) 17:14:30 

    イメージだけで言えばもれなく性格に難ありな人ばっかり…

    +171

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/13(日) 17:14:43 

    >>4
    男でも無責任な人はどんどん叩けばいい、遠慮する必要ないと思う

    +110

    -4

  • 14. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:02 

    お金は関係ないよ。
    「好きだ好きだオマエが必要なんだ!」って言ったかと思ったらすぐに自分の思い通りにならないと掌返しするという裏切者が結婚再婚離婚ループなんでしょ。自分が気持ちよければそれでいい、だけどひとりじゃいられない他人を利用して他人を踏み台にしてでも自分が気持ちよくなりたい、相手が言うこと聞いてくれなければ捨てて次に行くって人。最低だね。

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:02 

    軽いな、全員無理

    +143

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:07 

    過去3回も離婚してる男と結婚しようと思えない。

    +262

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:17 

    いちいち結婚して離婚するんだからマメだよね。

    +185

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:19 

    >>10
    だから叩かれてるじゃん

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/13(日) 17:15:37 

    六角さんは売れてない(借金まみれの)時代から結婚離婚繰り返してるみたいだから、よほど魅力ある人なんだろうなと思う。かくいう私も六角さん好き。

    +42

    -44

  • 20. 匿名 2019/10/13(日) 17:16:59 

    >>13
    そうなんだけど芸能界って恋愛関係(特に浮気や不倫)だと特に女性が叩かれない?擁護じゃないけど矢口やベッキーだって男側は特に制裁を受けてないし・・・

    +79

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/13(日) 17:17:01 

    偏見だけど、バツ2以上は人間的に信用できない。
    なんで何回も結婚したいって思えるんだろう。

    +170

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/13(日) 17:17:01 

    行き当たりばったりすぎるだけだよ

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/13(日) 17:18:01 

    癖の強い人ばかりだね

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/13(日) 17:18:02 

    >>1
    誰一人として好感持てないわ

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/13(日) 17:18:22 

    バツイチぐらいなら何か理由があって(夫婦の事だから周りには分からない何かがあって)離婚したのかなと思えるけどさすがに過去に3回も離婚してると聞くと、よほど何か性格に問題あるのかと思う。

    +132

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/13(日) 17:18:35 

    吉田鋼太郎はなんとなく、妻が年取ったら次、若い彼女を奥さんに、っていうイメージかな。
    同い年以上の女性には全く興味なさそう。
    ギラついてて苦手

    +223

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/13(日) 17:18:36 

    それだけ出会いがあるって事が凄いよね。
    離婚して7年になるけど、見事に誰とも出会わないや。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2019/10/13(日) 17:19:24 

    見た目があれ?って人が何回も結婚してる場合あるよね。「こんな見た目の人でも相手いるのに…」って、たまに虚しくなる。

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/13(日) 17:19:56 

    みんな一癖あるね
    めっちゃ我が強そう

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/13(日) 17:20:01 

    女優口説いたりしたのテレビで暴露されてたの見たよ
    俳優が自分の妻が昔しつこくされたってwww

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/13(日) 17:20:28 

    >>19
    あの外見で大酒呑みでギャンブラーで、更に借金まみれなのに結婚してしまう女性って、
    不幸を選んでしまう自己破滅タイプなのでは?

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/13(日) 17:20:38 

    玉置浩二、田園歌ってた頃との差がやばい

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/13(日) 17:21:15 

    >>4
    叩いてるのも叩かれてるのも女性だからなんも言えねぇ

    +18

    -4

  • 34. 匿名 2019/10/13(日) 17:21:15 

    >>8
    どれがチョンなの?まさか木村って名字で勝手に認定してないよね?日本に木村って60万人いるんだけどやめてくれる?

    +7

    -24

  • 35. 匿名 2019/10/13(日) 17:21:31 

    ナゼ結婚する?
    同居で留めておけばいいのに。
    結婚・離婚の繰り返しって面倒くさそう。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/13(日) 17:21:54 

    不思議なのが、正統派イケメンが一人もいないこと。

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/13(日) 17:21:59 

    >>20
    ゲスのほうは男が干されてる以上に、ベッキーが好感度キャラだった落差が激しかったから、そのへんはかわいそうだと思った。女のほうがリスク高い不倫しちゃったね。

    矢口の件は100%矢口が悪いよ。

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2019/10/13(日) 17:22:20 

    >>26
    確か長年一緒に居た事実婚みたいな女性居たのに、急に別の若い女性と結婚したよね?

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/13(日) 17:22:56 

    同じ匂いがするわ。女ったらし臭

    +99

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/13(日) 17:23:07 

    羨ましい。
    私には結婚してくれる人いないのに、なんで何回もできるの?
    あ、でも、何回も離婚してる人はヤだけど。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/13(日) 17:23:43 

    >>1
    気持ち悪い

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2019/10/13(日) 17:23:52 

    >>19
    しかも今の奥さん2回目の人だよね

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/13(日) 17:24:37 

    >>26
    そうそうこのおじさんセクハラしそうにみえて苦手

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/13(日) 17:24:41 

    >>13
    いやいや叩けば良いって感覚ヤバイよネット病だよ。
    女性でも叩くのは間違ってるでしょ、犯罪でもあるまいし。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/13(日) 17:24:51 

    女性でもいるよね
    膳場アナとかって何回もしてなかったっけ

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/13(日) 17:24:59 

    >>4
    この人たちは子供を振り回してないからじゃない?
    マリアも子供いなければ叩かれないと思うんだけどそんな事ないかな?

    +6

    -12

  • 47. 匿名 2019/10/13(日) 17:25:17 

    >>20
    不倫ニュースに敏感なのって女ばっかだからね
    女が女を叩きたいだけ。
    男が不倫しても女は同性じゃないからスルー

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/13(日) 17:25:56 

    >>19小手伸也と同じ系統なイメージ

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2019/10/13(日) 17:26:16 

    バツイチまでなら相手側の有責ってこともあるから分かるんだけど、バツ2以上はちょっと何かあるんじゃないかと思っちゃうな。

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/13(日) 17:27:15 

    奥さんが歳をとると飽きてしまうのかなぁ... 自分もジジイになっていくのにね。納得いかない

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/13(日) 17:27:45 

    >>8
    ガルちゃんでチョンチョン言う人邪魔臭い

    +19

    -5

  • 52. 匿名 2019/10/13(日) 17:27:53 

    >>15
    しかも、皆不細工

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2019/10/13(日) 17:30:36 

    バツ1は
    そんなこともあるよねー。相手が悪かったのかもなー。と思う。

    バツ2は
    なるほど、相手が悪かったのかもしれない、、、でもそうなるとこの人、確実に人を見る目がないか、自己肯定感低めでややこしい人に手を出しがちなのかも。

    バツ3は
    アーコリャモーダメだわ。

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2019/10/13(日) 17:30:42 

    >>20
    横だけど、男も女も叩きたい人は叩けばいいと思うんだよ

    羨ましく思う人や、他人に関心ない人は叩かないだけだろうし

    男は、男を庇う
    女は、女を叩く ←女が女を叩きすぎてる可能性もある

    平等にしたいなら、叩きたいと思う人が
    もっと男を叩けばいいと思う

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/13(日) 17:30:47 

    劇団員って女遊び激しいらしいね

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/13(日) 17:31:15 

    流石に二回離婚歴あれば危険人物扱いでしょ。
    一回はわかるよ。でも2回〜は無い。
    人格破綻者でしょ。

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2019/10/13(日) 17:31:31 

    >>17
    確かに(笑)
    面倒くさくないのかな

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/13(日) 17:32:21 

    >>47
    昔から言われてるだけの事はある「女の敵は女」

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/13(日) 17:37:18 

    ここに上がってるだけでも人間性に問題あるのがわかる人ばっかりやん…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/13(日) 17:37:42 

    火野正平は意外にもバツイチ

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/13(日) 17:39:51 

    >>36
    正統派イケメンどころか雰囲気イケメンすらいない

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/13(日) 17:40:11 

    付き合うが結婚。なんだねw

    戸籍が忙しいな

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/13(日) 17:42:23 

    何度も結婚する人は結婚に向いてないって何で気付かないんだろう

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/13(日) 17:44:33 

    >>19
    時々垣間見える
    育ちの良さやインテリジェンスに
    セクシーさを感じる

    +5

    -11

  • 65. 匿名 2019/10/13(日) 17:45:29 

    すごく寂しがり屋な癖にすごく自由欲しいんだろうね。
    喧嘩したらすぐに「離婚だー」ってなるんじゃない?
    結婚離婚のハードルが低いんだと思う。
    男の結婚て名字変えたりしないし女ほどややこしくないし、この人たち会社員とかでもないから職場で何か言われる、とかもあんまり無いだろうし。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/13(日) 17:47:42 

    玉置浩二は離婚すると思ったら長く続いてるよね

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/13(日) 17:52:10 

    判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚するのよ、バカなの

    私はバツ3で、相手のモラハラ、不倫、暴力で別れたんだけど尽くす系ダメ男製造機だと話すと「俺だったらそんな事はしない!絶対幸せにする!バツなんて気にしない!」とか言わらたら付き合って
    2ヶ月後には同棲して2年後には入籍してる「今度こそ幸せになりたい!私みたいなクソと結婚してくれるなんて神か?」と思ってしまう、バカなのよ

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/13(日) 17:54:52 

    大事なことなのについってなんだよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/13(日) 18:09:49 

    家庭は欲しいのにそれを守ろうという気はないのね

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/13(日) 18:11:00  ID:shlhi3Q3Xp 

    吉田鋼太郎、おっさんずラブの部長は好きだから、何か複雑…。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/13(日) 18:11:00 

    >>39
    生理的に無理な顔。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/13(日) 18:13:52 

    >>1
    家庭が欲しくても、家庭を維持する努力はしたくない男たちでしょ?

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/13(日) 18:15:50 

    𠮷田鋼太郎は、役者としては好きなんだけど
    女たらし加減が半端なさそうで(笑)
    おそらく最後、吸いつくされて(財産)あまり良くない人生の終わり方になりそうな気がするわ

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/13(日) 18:16:14 

    全員キモい。ブスの上に大分、年下と結婚するとか、ジジイとか。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/13(日) 18:29:48 

    >>4
    魔性の女か尻軽かのイメージつけられるよね

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/13(日) 18:47:47 

    >>73
    吉田羊にものすごくアプローチしてたっぽい

    吉田羊もまんざらじゃなそうだったのに、いつの間にか、結婚しちゃってたんだって

    吉田羊残念がってたよ

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/13(日) 18:48:59 

    見事にブサイク爺しかいなくて萎えた
    これ、一般人の爺なら誰にも相手にされない

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/13(日) 18:50:03 

    女好きの鋼太郎さん、おっさんずラブでははるたん大好きにしか見えなくて役者さんって凄いよね

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2019/10/13(日) 19:02:55 

    >>60
    火野正平は戸籍上は離婚していないから正式にはバツイチではない。何十年も別居している奥さんが離婚に応じないから、今の奥さんとはずっと事実婚のまま。樹木希林の所と同じ。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/13(日) 19:13:50 

    >>2
    ストレートで笑った(笑)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/13(日) 19:20:36 

    他の人とは違う見方かもしれないけど
    結婚も経済力が理由で何度もできる人と
    生涯非婚の人とで2極化している気がする。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/13(日) 19:22:20 

    >>32
    青田典子が怯えているように見えるのは気のせいかな…

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2019/10/13(日) 19:22:40 

    捨てる神あれば拾う神ありとはこの事。


    六角精児は特にどこが魅力なのか前妻に聞きたいね特に2番目

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/13(日) 19:27:39 

    魅力と言うより口がうまければ何回でも結婚できる。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/13(日) 19:36:50 

    >>82
    青田さんって結婚後一度ほぼ丸坊主みたいな頭になったよね。それが玉置の指示とかって話もあって大丈夫なのかなと思った。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/13(日) 19:49:06 

    ビッグダディも何回か繰り返しるよね

    こいつと結婚できる女もキモいけど、こいつも大概キモい(|||´Д`)

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/13(日) 20:12:47 

    1度も結婚できない人もいるのに複数回の人もいる
    人間って不思議

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/13(日) 21:30:30 

    結婚離婚繰り返しても最終的に良い人と出会えて落ち着ければ良いんでない

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/13(日) 22:25:00 

    3回結婚は、吉田拓郎さん(2回目の奥様は、浅田美代子さん)、郷ひろみさん(1回目の奥様は、二谷友里恵さん)。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/13(日) 22:48:26 

    吉田剛太郎の情熱大陸見た?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/13(日) 23:06:11 

    わざわざ毎回結婚という責任を取る形を取らないと女キープ出来ないんだろうね
    モテる男からすればコスパ悪い

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/13(日) 23:06:55 

    >>32
    玉置浩二、やばいよね。
    クスリとかじゃなく、ナチュラルにやばいと思う。
    極端な躁鬱というか。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/13(日) 23:59:31 

    みんな蛭子さんばかりクズ扱いするけど芸能人なんてたいていクズでしょ
    本音で話すとクズなのがバレるから言わないだけ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/14(月) 00:31:32 

    知り合いにもいるわ。おっさん。
    他の男性が家庭の些細なことを愚痴ったら、嫌なら離婚すればいいのにと本気っぽく言ってた。
    私と初対面のときはガンガン馴れ馴れしく攻めてきて、なんだこのおっさん?と思ったけど、あっさり引いていったから、何だったんだ?と不思議だった。
    誰にでもすぐ軽い気持ちでガンガン攻めて、飽きたり嫌になったりしたらすぐに離婚すればいいと思ってる軽率な人種なんだろう。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/14(月) 01:21:15 

    >>48
    小手には
    インテリジェンスや、育ちの良さ感じない
    よってセクシーではない
    だから、六角氏とは違うタイプ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/14(月) 01:58:52 

    声優なら井上和彦も追加でw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/14(月) 10:17:38 

    >>51
    気持ち悪いですよね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/14(月) 12:02:04 

    女性は結婚、離婚すると色々手続きなど(免許証とか保険証とか引っ越しとか沢山)があって大変。それに引き換え男はそういうのがなくて気楽で結婚も離婚も簡単。不公平だよね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/14(月) 16:44:41 

    >>20
    矢口の件で旦那側が叩かれたら理不尽すぎるでしょやはりバカかこいつ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/14(月) 21:12:30 

    >>99
    不倫してた男側があまり叩かれてないと言う事じゃなくて?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。