ガールズちゃんねる

性に貪欲な女性たちの実態とは?"オス系女子"増殖中

135コメント2013/09/04(水) 03:26

  • 1. 匿名 2013/08/26(月) 11:24:53 

    性に貪欲な女性たちの実態 “オス系女子”増殖中 - ネタりか
    性に貪欲な女性たちの実態 “オス系女子”増殖中 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    「ヤリたいから、ただヤルだけ」。そう話すのは、都内に住むOL、Mさん25歳。Mさんは、ただ欲求を解消するためだけにSEXをするという。合コン、友達の紹介等で相手を見つけることが多いという彼女のSEX観を探った。― Mさんにとって、SEXとはなんですか?Mさん:「うーん、なきゃ生きていけないもの、ですかね。日常の一部なんですよね。今はフリーなんで相手はいろいろです(笑)。もちろん、彼氏がいたら彼氏としかしませんよ!」

    +35

    -68

  • 2. 匿名 2013/08/26(月) 11:25:24 

    増殖してねーよ!!

    +306

    -17

  • 3. 匿名 2013/08/26(月) 11:25:49 

    気持ち悪っ

    +210

    -18

  • 4. 匿名 2013/08/26(月) 11:26:47 

    性病まき散らすのだけはやめてね

    +329

    -12

  • 5. 匿名 2013/08/26(月) 11:27:22 

    ただのヤリ○ン。
    昔から一定数いるでしょ、この手の女。

    +401

    -12

  • 6. 匿名 2013/08/26(月) 11:27:44 

    セックス依存症なんじゃないの

    +283

    -10

  • 7. 匿名 2013/08/26(月) 11:28:07 

    なきゃ生きていけないもの…間違ってはいない

    +298

    -24

  • 8. 匿名 2013/08/26(月) 11:28:28 

    病気には気をつけて

    +226

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/26(月) 11:28:29 

    >飲み会で知り合うことが多いかな。パッと見て“この人とヤリたいな”って思ったら、どうにかこうにかSEXに持ち込みます。できれば、その日のうちに。

    肉食すぎだろww

    +456

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/26(月) 11:28:38 

    セックスレスのほうが気持ち悪い

    +75

    -159

  • 11. 匿名 2013/08/26(月) 11:28:40 

    ただのビッチっていえよ。
    肉食とかオス系でキレイに言うなよ

    +364

    -18

  • 12. 匿名 2013/08/26(月) 11:29:29 

    >性に貪欲な女性たち

    「たち」っていうかこの女一人だけじゃん

    +239

    -18

  • 13. 匿名 2013/08/26(月) 11:29:33 

    びっちww

    +132

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/26(月) 11:29:41 

    えーー(((゜Д゜;)))
    病気とかまで撒き散らしていそう…

    +155

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:08 

    こんな女には
    なりたくないですね。

    +163

    -17

  • 16. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:28 

    寂しい人に多いよね、家庭環境かあまり良くなかった人とか

    +238

    -16

  • 17. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:31 

    とりあえず避妊、性病などに気をつけてください

    +231

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:40 

    最近日本の貞操観念おかしくなってきたな
    そりゃエイズも増える

    +130

    -9

  • 19. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:42 

    セックスは好きな人としたい。
    それ以外の人とするなんて気持ち悪い。

    +401

    -33

  • 20. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:47 

    食べることが大好きなひともいるし、睡眠大好きなひともいる。
    おんなじことで、別に変なことではないと思う。
    趣向でしょ。

    +365

    -25

  • 21. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:56 

    ほんの一部の人でしょ?
    こーゆうバカが考えも無しにヤッて、
    ボコボコ子ども産まないようにピル無料にして欲しいわ。

    +37

    -81

  • 22. 匿名 2013/08/26(月) 11:30:57 

    あった方がいいけど、なくても生きてはいける。

    +164

    -15

  • 23. 匿名 2013/08/26(月) 11:31:23 

    やりたきゃやればいいけど、いちいち偉そうに人に話すべきことじゃない。
    あとエイズとか気をつけないとね。

    +180

    -5

  • 24. 匿名 2013/08/26(月) 11:32:07 

    この人何かしらの性病持ってそう。。こわ(((;゚Д゚)))

    +78

    -12

  • 25. 匿名 2013/08/26(月) 11:32:24 

    みんなそんなに性欲あるの?
    たんぱくな自分がおかしいんじゃないかと思えてくるわ(=_=)

    +83

    -23

  • 26. 匿名 2013/08/26(月) 11:33:01 

    私は好きな人としかイヤだな。
    でも、誰とでもヤリたい男もいるから、そのへんは需要と供給が合致すれば問題ないとは思う。

    +168

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/26(月) 11:34:48 

    21
    避妊のためにはピルは有効だけど、STDは防げないからね。
    ピルが手軽に手に入るようになると余計にHIV感染者とか増えそうな気がする…

    +70

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/26(月) 11:35:17 

    えー

    最近面倒で全然したくねえ

    +103

    -15

  • 29. 匿名 2013/08/26(月) 11:36:07 

    出た。
    一部を面白くおかしく取り上げて、意味分からんジャンル作り。うんざりだわ。

    +80

    -8

  • 30. 匿名 2013/08/26(月) 11:36:29 

    こんな女ばっかりだって誤解されたくない!
    “オス系女子”とか勝手に名前つけないで!

    +93

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/26(月) 11:36:38 

    『あたし、超肉食系なんだよね~』とか言ってる
    女性に美人はいない。

    まさに字のごとく、お肉ばっかり食べてそうな
    ゴツい人が多いような気がします。

    そういう風に言うのがカッコイイと思ってる人、
    たまにいますね。

    +124

    -14

  • 32. 匿名 2013/08/26(月) 11:36:43 

    性欲はない方がヤバイと思う

    +109

    -34

  • 33. 匿名 2013/08/26(月) 11:39:02 

    性欲があるのと、誰とでもSEXしたいって言うのは、全く別だと思うけど。

    +273

    -8

  • 34. 匿名 2013/08/26(月) 11:39:35 

    マイナス覚悟で。

    私も若い時、一瞬、性にだらしない時がありました。
    その時は、行為そのものが好きってよりも、愛されたり安心したかったんだと思う。
    でも、終わったあとは、何にも残らなかった。虚しいだけ。
    だから今は、大好きで、相手も自分を大切にしてくれている人としか、しません。
    女性って、みんなそんな風だと思っていました...


    +340

    -24

  • 35. 匿名 2013/08/26(月) 11:40:50 

    そんなに好きなら風俗行け!稼げるし一石二鳥。

    +134

    -17

  • 36. 匿名 2013/08/26(月) 11:41:08 

    こういうことしてる人って自分はモテるって思ってる。自慢気に話してくる。
    相手もただヤりたいだけなのに。

    +114

    -9

  • 37. 匿名 2013/08/26(月) 11:41:58 

    ヤリ〇ンなんて昔からいるって!言葉を変えただけで、今の子が、時代が悪いみたいな言い方は良くない。
    大昔、私が学生時代(バブルの頃)にもいっぱいいたよ。サセ子って呼ばれてて男と何人ヤったかがステータスな女。

    +136

    -6

  • 38. 匿名 2013/08/26(月) 11:42:35 

    ※34
    ナイスポエム

    +23

    -83

  • 39. 匿名 2013/08/26(月) 11:49:02 

    こんな女自分のまわりには居ないでお願い!って思った。
    家庭に病気とか持ち込まれたら困る。

    +40

    -10

  • 40. 匿名 2013/08/26(月) 11:53:48 

    友達に何人かいるねー、そういう人

    特徴としては情にあつく、マメで、愛想が良くて、構ってちゃん、容姿に自信をもっている、かな。

    誰でもってわけでは無さそうだけど、彼氏の他に何人かキープして遊んでるね。共通して言うのが、「彼氏にないものを補ってる」。キープの男にも自分に本命がいることや異性関係をオープンに話して、それでもいいって人を近くに置いてるから、本命の彼氏にはバレてない。

    私は腹黒だから、そーいう人たちがどういう結末を迎えるのか見たくていろいろ相談に乗ってる。

    +99

    -15

  • 41. 匿名 2013/08/26(月) 11:54:12 

    まぁこういう女の人もいるよね。病気だけは気をつけた方がいいと思うけど、別に悪いことではないよね。
    私は考えられないけど

    +38

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/26(月) 11:54:33 

    マイナスなると思いますが...

    正直びっちな時もありました。
    でも、本気で好きな人ができたとき
    後悔だけが残りました。
    性病とか、避妊とかちゃんと考えて
    行動しないと、自分が傷つきますよね。

    +137

    -8

  • 43. 匿名 2013/08/26(月) 11:54:57 

    性欲を抑圧してるよりマシ

    +46

    -24

  • 44. 匿名 2013/08/26(月) 12:03:30 

    うん。私は断じてこんな女ではありません

    +35

    -15

  • 45. 匿名 2013/08/26(月) 12:11:16 

    ビッチは市ね

    +14

    -34

  • 46. 匿名 2013/08/26(月) 12:14:34 

    性のはけ口としてお互い合意ならいいんじゃない?

    +101

    -8

  • 47. 匿名 2013/08/26(月) 12:17:38 


    んなものより睡眠欲。

    (=_=)

    +132

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/26(月) 12:18:05 

    嫌よ、嫌よも、好きのうちってね、うへへ

    +4

    -28

  • 49. 匿名 2013/08/26(月) 12:19:02 

    こういう女は人のものに手を出したがる

    +39

    -19

  • 50. 匿名 2013/08/26(月) 12:23:23 

    AVに行けば!

    +26

    -21

  • 51. 匿名 2013/08/26(月) 12:24:36 

    セックス=スポーツ
    の国もある位です。

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/26(月) 12:27:28 

    多分、ほとんどの人に理解してもらえないと思うけど…

    好きな人とは出来ない。
    好きな人のそういう性的な部分を見たくない。

    お互いにそうなってしまったみたいで途方にくれてる。
    性欲はあるのに。

    +25

    -6

  • 53. 匿名 2013/08/26(月) 12:28:36 

    一時、友達が狂ったように男漁りしていた。
    週末は毎回違う男。それだけでは足らず売春まがいのことまでしていたら、
    もらったものがクラミジア(数回)、淋病、コンジローマ、毛ジラミ、水虫…
    そのせいか今は不妊症に悩んでる。
    自業自得だけど代償はデカい!

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/26(月) 12:36:39 

    性欲の問題じゃないと思う、生き方の問題だと思う。マジメに生きる気が無いんだなあ。

    +27

    -5

  • 55. 匿名 2013/08/26(月) 12:39:01 

    増殖はしてないでしょ。昔から一定数はいそう。
    人にアピールする勘違いな人は増えたんだろうな。

    こういう人の根底は、ほとんど寂しいって気持ちだと思う。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/26(月) 12:44:27 

    34さんと42さんみたいに、傷ついた事と引き換えにはなっちゃったけど、気づいたのは本当に良かったと思う!

    このトピの肉食系なんたらは、本当に好きな相手で体の相性が最高に合ったとしても、他に求めてしまうのか?
    それって、肉食とかでなくて、病気なんじゃないの?

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/26(月) 12:48:27 

    性病になろうが、不妊になろうが自己責任だから
    いいんだけど

    子供が出来て、殺したり虐待したりするなよな!

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/26(月) 12:50:17 

    自慢気に語られるのにイラつくわ。

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/26(月) 12:55:33 

    日本人の女はビッチと言いたげな記事だね~
    印象操作すごいね~

    ヤリマンなんて昔からいるでしょうが。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/26(月) 13:02:56 

    好みの男性は 常識があって…………って、

    常識のある男性は多分、理解できないと思う。

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/26(月) 13:15:59 


    都内OLイメージ下げるような内容やだな。

    夫も都内勤務
    こんな女に引っ掛かりませんように(>_<)

    +11

    -5

  • 62. 匿名 2013/08/26(月) 13:16:13 

    オトコの願望をオトコ目線で書いてるんでしょ‼って言いたいけど、先輩が離婚してからまさにこれ。
    結局、40間近になってでき婚。でも複数と関係あったから誰が父かわからず、1番騙せそうな相手との子って事で、出会って2ヶ月でのでき婚でした。
    幸い子供は先輩に似てるから、まだ騙せてます。そして、今も合コンに行ってはお持ち帰りな日々です。

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/26(月) 13:19:26 

    たしかに性欲がすごい動物みたいな女が増えてるな
    なんでだろ?
    ネット上では平気で自分の裸なんかを晒してたり考えられない!
    今の子は自分を安く売りすぎだよ
    ほんとに好きな人とすれば満足じゃないのかなー・・・

    +19

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/26(月) 13:23:38 

    私も、若い頃はビッチな考えをしていました。
    一度浮気をし、過ちを犯して、性病をもらい、彼氏にもなんとか言い訳し完治するまでは行為をはぐらかしていました。
    彼氏に対する申し訳無さと、性病になったことで自分を責めました。
    たった一夜の過ちでもこうなるのだから、不特定多数なんて、いまの私には考えられないです。
    本命がいたとしても、本命じゃないんだと思います。

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2013/08/26(月) 13:23:41 

    ニコ生で脱いでる女は自己顕示欲の強い人なんだろう
    脱ぐだけで注目されるんなら安いもんだろ

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/26(月) 13:31:14 

    私は性に貪欲だけどコッソリやってるよ
    人には言わない
    あとゴム付ける!既婚者は絶対ダメ!はお約束
    根底は寂しいんだろうとか性病になるハズだとか言われがちだから黙ってやってる

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2013/08/26(月) 13:38:16 

    他のトピでは性欲凄いとかイケメンとやりたいとかいうコメも色々出るのに
    こういうトピでは「性欲ない」「好きな人としか~」って言う真面目な人のコメントしか出てこないよね

    自分の行動に責任持ってて病気に気を付けてやってるなら他人が責められるべきことじゃないと思ってるけど
    性欲強くて何が悪いのって話だし

    +26

    -7

  • 68. 匿名 2013/08/26(月) 13:41:47 

    別におかしいとは思わない。
    特定の彼氏がいるわけでもないし、結婚してるわけでもないし。

    ただ、自分に降りかかることは自己責任。

    後々後悔しないようにしてくれれば
    例えば、友達にこんなカミングアウトされても
    全然軽蔑しないけどな。
    女だって性欲あるよ。

    +33

    -7

  • 69. 匿名 2013/08/26(月) 13:50:26 

    女がセックスに積極的になれば男の1/100の労力で済む
    失うものしかないイージーゲームに夢中な女たち

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/26(月) 13:52:52 

    実際女のほうが性欲強い
    それを今まで男が必死に抑えてただけで
    男性が完全にモヤシ化した日本じゃ誰も女の本能を止めることはできない

    +22

    -5

  • 71. 匿名 2013/08/26(月) 14:14:40 

    でも、性欲や心を満たしてくれる
    イケメンって、居ないのよねー。
    だから、みんなジャニーズとかをオカズに
    オナにするわけでしょ。

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2013/08/26(月) 14:18:36 

    やるのは自由だけど。人の旦那や彼氏を奪ってまでやるなよ?

    +50

    -4

  • 73. 匿名 2013/08/26(月) 14:25:17 

    付き合う前に必ずsexしてその相性で付き合うかどうか決める…って子がいてたな。
    だから、現彼と未来彼が重なる時期がある。
    sexも大切やけどそんなんでいいのか?!…ってそういう部分ではちょっと引いたわ。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2013/08/26(月) 14:25:24 

    72
    私も思う!
    こういう女こそ見境ない。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/26(月) 14:30:07 

    どうやら女性もかなり洗脳されH好きになってきてるようだね
    女は男の都合のいいように簡単に洗脳できるから、いつまで経っても男より低い位置にしかみられないんだろうね

    +2

    -13

  • 76. 匿名 2013/08/26(月) 14:34:42 

    慰め者にされてすごい辛い時あったなー。慰め者とかじゃなくて好きな男が抱いてくれるなら考えなくはないけど、慰め者になるならもうたくさんだわ

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/26(月) 14:34:48 

    ○○系女子とかヤリマン、ビッチ

    とかいろんな名称あるけど全部まとめて無料売春婦でいいじゃん?(笑)

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2013/08/26(月) 14:35:56 

    67
    性欲が強いのは悪いことではないよ。性欲あるのは人として当たり前だし。
    彼氏いるのに他の人としたり人の彼氏や旦那とやったり見境なくする人が問題。
    ちゃんと考えてやってる人は周りには言わないと思うし、周りにペラペラ話たりする子は何も考えずやってるだろうから病気の問題もあるし、それでいろんな人にうつしたりってなったら大変だしね
    ただ自分の行動に責任もって考えてやってる人がどれだけいるのかって思う
    とにかくその時がよければいいって考えの子が多いのはこわいことだよね

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/26(月) 14:56:49 

    風俗いけとか言ってる人。ちがうでしょ、この人はヤリタイって魅力を感じる人とだけやるんでしょ。男だっていい女とヤリタイって思うじゃない。それと一緒。女だからって批判されすぎだと思う。

    +33

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/26(月) 14:59:50 

    イッたことがないからセックスが苦手

    でも、三十路になったし、結婚してるし

    もう一生イケないかと思うと…ハマりすぎるほど、ハマる気持ちよさを持っている人がうらやましくもある

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/26(月) 15:03:21 

    昔は私もそんな感じだったな〜
    快楽と言うよりは
    抱かれる=心が満たされるんだよね
    まさにモテてると勘違いしていた頃w

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2013/08/26(月) 15:06:21 

    これ系のヤリマンは実は一度も中逝きしたことが無い人が多いよ

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2013/08/26(月) 15:14:49 

    性欲はあるもんだし、生理的なものだから仕方ない。でも、そういうことをおおっぴらに言うもんじゃない。恥じらいを持つのが人間でしょ 。そして増殖中…といってあたかも多くの女がそうであるかのように記事にするのは不適切。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/26(月) 15:35:08 

    82
    そうそういけないのは男のせいだと思い込んでて
    この男ならいけるのかと次つぎやりまくるんだって

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2013/08/26(月) 15:41:52 

    見境無くHを楽しむ人間は鬼畜以下
    呉の少女と同じだよ
    ただ人を殺さないだけ

    +1

    -12

  • 86. 匿名 2013/08/26(月) 16:00:17 

    女性だってしたくなるときがあるけど、飲み会で会ったばかりの男とやるとか、それは犬以下。
    モテると勘違いし過ぎ、男はヤれそうな女なら若ければ誰でもいいんだよ!
    これに-押すやつは♂だね。

    +19

    -10

  • 87. 匿名 2013/08/26(月) 16:14:17 

    数日前ぐらいかな飲んだらしたくなることトピ?あったけど
    やりたくなるとか言ってる人多かったね
    安売りして後でやり捨てされても文句言わないなら好きにすればいいって感じ

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/26(月) 16:18:25 

    友達にいるって…

    私は友達にはなれない。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2013/08/26(月) 16:50:38 

    すぐに誰でもやっちゃうとか不倫とか浮気してることを
    人に話しちゃう人ってそういう自分に酔ってる感じがする
    罪悪感あって後ろめたかったら普通人に言えないと思うよ

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2013/08/26(月) 16:56:13 

    風俗へいけば?

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2013/08/26(月) 17:14:16 

    彼ができても、それまでの男との付き合い方知られたらおしまいだね。

    今の行動が自分の未来に影響するなんて知らないでしようね。
    自分が黙っていても、なかったことにはならないのに。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2013/08/26(月) 17:28:23 

    いいな〜、むしろ性欲無さ過ぎて困ってるから少し分けて欲しい!

    旦那さんとするのすら面倒なのに、初対面の人なんてとてもとても...(~_~;)

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/08/26(月) 18:26:46 

    確かになんか寂しくて
    人の温もりが欲しい時も
    あると思うけど
    一時的な感情で動くと
    その時はよくても
    後から後悔の嵐www

    そん時は
    パーッとカラオケだろ!笑笑

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2013/08/26(月) 18:32:00 

    93
    変なテンションで気持ち悪い

    +1

    -9

  • 95. 匿名 2013/08/26(月) 18:43:43 

    91さん
    実はその通り
    男は気づいてないフリしてるだけだよ
    恋愛中はそれが優しさって思ってても慣れてきたり苦労もあったりしてると何でこんな汚ならしいもんの為にって感情が湧いてくるらしいよ
    結局男のそんな気持ちに気づかず何となく夫婦仲が上手く行かなくなったのは何でも旦那のせいにしてる
    離婚した人の話を聞いてもあなたが悪いんじゃないのって思う事がよくあるよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/26(月) 18:46:27 

    男も女も両端がいる。やるにあたってはお互いの理解が有れば何の問題もないと思う。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/26(月) 18:51:00 

    私は高校生のときこんな感じでした。

    でもとても優しくし大切にしてくれる彼氏が出来てから
    そんなことなくなりました。
    その人とは別れてしまったけど、それ以降落ち着いています。

    たしかに家庭環境は悪かったな。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2013/08/26(月) 19:25:41 

    正直でいいじゃないか。人それぞれだ。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2013/08/26(月) 20:22:16 

    98
    淫乱女も前みたいなブサ喪男は選ばないと思うよ

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2013/08/26(月) 20:34:48 

    私のことか。彼氏は気使うけど一日限りならやりたいように楽しめるのがいいんだよ。風俗はキモいの来そうだし自分がサービスしなきゃいけないからイヤ!

    好きな人としかしたくない(>_<)とか言ってる人の方が気持ち悪い。

    +5

    -10

  • 101. 匿名 2013/08/26(月) 20:50:39 

    >100
    好きでも何でもない男とハメまくるのが快感なお前を
    普通の人は気持ち悪いと思うんだよ

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2013/08/26(月) 21:20:45 

    100
    ↑おそらく躁鬱病とか統合失調症とかボダかもね
    異常性欲だからこれら

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2013/08/26(月) 21:33:33 

    性病と妊娠気を付けてればいいんじゃないの?

    てかヤリ○ンと非難する女ほどセックスレスとかエッチ下手くそな人が多いって聞いたwwwwww

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2013/08/26(月) 21:42:15 

    んー、今はやるより片思いしてたい年頃だわ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/26(月) 21:48:18 

    嫌ならほっときゃいいのに。ヤリマン批難することで自分は純粋って思いこもうとしてんだね。

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2013/08/26(月) 22:01:38 

    103=105
    不愉快なら見なきゃいいのに。ヤリマン非難されて悔しいからって必死すぎだよヤリマン。

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2013/08/26(月) 22:12:39 

    ただのあばずれじゃんかよ…
    SEXが悪いとは言わないよ。けど、気持ちの方が重視されるべきじゃないかと?

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2013/08/26(月) 22:23:39 

    そこまで性欲異常なら生身の人間じゃなく
    バイブつっこんだり電マつかって一人で楽しんでりゃいいんじゃない?
    下半身がうずいて仕方ないだけなんでしょ?
    なぜに意地でも人間の男使うのさ

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2013/08/26(月) 23:02:58 

    奥さん、彼女持ちとはしない、避妊は徹底してるっていうから別にいいんじゃないの〜。
    結婚して妊娠したりしたら、全く性欲なくなるし、今のうちに遊んでおけばいいんじゃないの。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/27(火) 00:10:57 

    ここでギャーギャー騒いでる女ども
    何なら俺の肉バットを注射してやるよw

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2013/08/27(火) 00:15:38 

    1人でしたら、病気や人間関係、その他色々万事オッケーだと思う。というか男性の風俗がいたるとこにあるように、女性専用の風俗もあればいいと思う。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/27(火) 00:17:47 

    尖形コンジローマは手指からでも感染するとネットで見ました。
    幼児の例しか書いてなかったけど、免疫力が落ちてたら感染しそう。

    HPV感染していると診断されたら、喉も調べてもらわないと。

    どうしてこれを何回伝えてもSTDを撒き散らし続けるのか、私には理解ない。

    本人が泣きついてももう他人だから心配しないけど、生物兵器によるテロ行為だよ…

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2013/08/27(火) 00:19:36 

    批判しているおまいらはどんな体位が好き?
    ペロペロしてぐちゅぐちゅしてパンパンして思いっきり突き上げてやるよ。

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2013/08/27(火) 00:29:59 

    おまいらそろそろ濡れてきたかい?
    パンパンハメながらクリをいじってやろうか?

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2013/08/27(火) 00:33:04 

    所詮合コン行く女ってエッチしたいから行くんだろ?
    私は知らない男と酒飲むのなんて気持ち悪くて行かないもん
    なに話すの?
    知らない男に連絡先教えて気持ち悪くないの?

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2013/08/27(火) 00:44:38 

    男性は、女性とは全く違う生き物だと思う。
    出さなきゃ病気になっちゃう位と聞いた。あと、生理の周期が違うだけとも聞いた。

    だからこそ、女性の性欲の質が男性に似てきたら、男性は女性に魅力なんて感じなくなりそう。

    私はやっぱり、大好きで自分のことも大切にしてくれている人としかしたくないです!

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/27(火) 00:48:22 

    なんで他人のこと決めつけるレスが多いんだろう?
    気持ちがなきゃ寂しいだけだよ…とか。
    それはあなたがそうなのであって、他人はどんな感覚を持って生きてるのか分からないはずたよね?
    性病になって結局苦しむはず!とかも… 真面目に好きな人とだけやってても性病になる人はいるし、
    避妊に気をつけてるかどうかと、性欲や奔放さは関係ない。気をつけてゴムつけて遊んでる子もいるんだから、絶対不幸!!と決めつけて見下したがるのは、おかしい。
    もう少しみんな、人は人、と思って生きたらいいのに。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/27(火) 00:53:03 

    家庭環境が悪いって書いてる人いるけど、それは100%じゃないよ
    大切に育てられて普通にまともな人生送ってきたって、人間、歯車が狂うこともあるよ、何かショックなことがあったりしたら
    セックスに対して考え方が変わることもある

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/27(火) 01:05:14 

    別に、ビョーキに気を付けて、他の人の男を取らなければ問題ないじゃん
    聖人君子じゃあるまいし。
    男だけ許されて女だけ批判されるのはおかしい
    周りに言わないだけで、お互い合意の上で楽しんでる人たくさんいるよ!
    じゃなきゃSEX AND THE CITYがあれほど流行るわけないw

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/27(火) 01:08:12 

    ヤリマンビッチそう熱くなるな
    ヤリマンの主張なんてどうでもいい
    てのいい肉便器になり好きにやりまくり勝手に性病になれ

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2013/08/27(火) 01:32:33 

    ヤリマンでなにが悪いんだよ?お前らに恨まれるようなことはしてねえよ!

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2013/08/27(火) 01:34:23 

    110 人は選ぶから

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/27(火) 02:02:48 

    121
    なにカッカしてんの肉便器のくせに

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2013/08/27(火) 02:33:10 

    本当に好きな人ができたときに、後悔する。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/27(火) 03:51:33 

    とりあえずさ、

    SEXしたいと思われない女より、

    思われる女のがいいよね(笑)

    ここで文句言う女は前者だねえ。

    +10

    -4

  • 126. 匿名 2013/08/27(火) 06:01:36 

    やしきたかじんが昔誰でもやらせてくれる女の子のことエンジェルって言ってたらしいw

    女の子は自分大切にしなきゃね。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/27(火) 06:12:32 

    処女だからか、ほんのささいなことで満たされる
    いい感じの男の人と話したり、香りにドキドキしたり。。。
    繊細すぎるかなあ

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2013/08/27(火) 06:37:19 

    性欲を理性で抑えられるのが人間。
    動物と同じになってしまう人か増えてしまい悲しい。貞操観念を大切にして欲しい。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/27(火) 07:21:01 

    学もなければ品もない女。以上

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2013/08/27(火) 08:30:53 

    似た者同士でヤるからよし!!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/27(火) 11:19:44 

    男は許されて女は許されないなんておかしい!って書いてる人もいるけど、しょうがないよ。
    違う生き物なんだもん。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/27(火) 13:30:02 

    僕の事かしら?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2013/08/30(金) 11:57:45 

    これで日本の人口減り続ける。
    いいことだ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/30(金) 11:58:56 

    消費税20%夢ではない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/04(水) 03:26:52 

    70
    なんで男のせいにしてんのw
    自制できてないだけじゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。