ガールズちゃんねる

佐藤浩市、妻からの愛あふれる手紙に男泣き…代読した樋口可南子も涙

59コメント2015/06/22(月) 04:55

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 11:20:27 

    浩市さんを1人にしない/佐藤浩市の妻の手紙全文 - 映画 : 日刊スポーツ
    浩市さんを1人にしない/佐藤浩市の妻の手紙全文 - 映画 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    佐藤浩市(54)が20日、都内で行われた主演映画「愛を積むひと」(朝原雄三監督)初日舞台あいさつで、妻からのサプライズの手紙に男泣きした。



    ▼手紙の内容(全文はソースにあります)
    「もし自分が、夫より先に旅立つことになったら…ふと、そんなことを考えてしまいました。良子さんのように大きな愛を持ったウソを、浩市さんや息子たちに突き通せるでしょうか?(中略)自分がいなくなった後を想像し、あんなに優しい手紙を書くことができるでしょうか? 私には、とても自信がありません。」

    (中略)

    「23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった『僕は一生あなたの味方です』という言葉を、今も忘れません。私の一番の味方は、浩市さんです。だから、どんな困難も乗り越えていけます。これからも、家族でいろんな形の愛を積み上げて、たくさんの笑顔につなげていきましょうね。」

    ↓動画もありました とても素敵なお手紙ですね!
    佐藤浩市、サプライズの妻からの手紙に感涙 代読した樋口可南子も感涙! 映画「愛を積むひと」初日舞台あいさつ - YouTube
    佐藤浩市、サプライズの妻からの手紙に感涙 代読した樋口可南子も感涙! 映画「愛を積むひと」初日舞台あいさつ - YouTubewww.youtube.com

    俳優の佐藤浩市さんが6月20日、東京都内で行われた主演映画「愛を積むひと」(朝原­雄三監督)の初日舞台あいさつに、共演した妻役の樋口可南子さんらと登場。壇上にサプ­ライズで佐藤さんへ宛てた妻からの手紙が届けられ、樋口さんが代読すると佐藤さんは思­わず目を潤ませていた。樋口さんが手紙を読み終えると、佐藤さんは顔を拭いながら「暑­いから汗かいちゃってね……」と照れ隠しし、「まさかこんな姑息なことを宣伝部が考え­るとは思いもしなかったので、不覚を取りました」と終始照れながら語った。




    +147

    -16

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 11:23:12 

    男泣きはいいよね、男らしい人がなくとさらにギャップ

    +318

    -32

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 11:23:49 

    読んだだけで泣きそうになった

    もうババアなのかな…まだ24なのに

    +200

    -34

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 11:24:30 

    私もこの記事で泣いた。・°°・(>_<)・°°・。

    +49

    -36

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 11:24:38 


    ラブストーリーもついに高齢者もんか

    +15

    -45

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 11:25:31 

    佐藤浩市にそんな事を言って貰える奥様が羨ましいヽ(;▽;)ノ

    +276

    -16

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 11:25:45 

    「23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった『僕は一生あなたの味方です』という言葉を、今も忘れません。私の一番の味方は、浩市さんです。
    いい夫婦。お互いにそんな夫婦でありたい

    +292

    -24

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 11:25:48 

    佐藤浩市ってクールな人だと思ってた
    いいね

    +98

    -16

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 11:30:42 

    佐藤浩市さん素敵、奥さん美人

    +290

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 11:31:42 

    私も女泣きしてしまいました。

    +45

    -13

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 11:33:30 

    家庭に色々問題があって、
    結婚で家庭内の愛情を味わった人ですから
    本当に良い奥さんなんでしょうね。

    ますます、演技に渋さがでるんでしょうね。

    +205

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:17 

    良いセリフですね。信用出来る言葉ですね。

    +33

    -17

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 11:38:55 

    素敵な夫婦ほど無駄に仲良しアピールしないのね

    +130

    -17

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 11:39:16 

    昨日の嵐にしやがれでは笑わせていただいたけど、この記事ではとても感動した

    +22

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 11:39:54 

    他人の結婚式で、自分達がどんなに深く愛し合っているかを延々と聞かされるときがあるけど、まだ本当に苦しい事や辛い事を乗り越えていないのだから何とでも言えるよね?と思う。
    高齢者になった両親、お金のこと、若くない互いの健康のこと。
    愛し合い助け合う姿は、とても美しくて憧れる。

    +101

    -13

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 11:40:30 

    素敵。

    +12

    -19

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 11:52:55 

    一生あなたの味方です
    ってどんなに心強い言葉か。佐藤さんも奥さんも素敵だ〜。

    +116

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 11:54:57 

    奥様からの愛情あふれるお手紙でしたが…

    樋口可南子さんが妻を演じた映画の初日舞台挨拶で
    リアルな実の奥様からの手紙って…
    映画を見に来た人は、どう感じたのかなぁ?

    佐藤浩市さんって、実生活を出すようなこういうことは
    しないと思っていたので、ちょっと意外です。

    +16

    -35

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 11:57:46 

    あー…観たら泣いてしまった。
    とても、とても愛の溢れる手紙です。

    +18

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:19 

    北川景子たってるのに北川景子の文字が出てないって珍しい!

    素敵なご夫婦だな〜羨ましい。

    +51

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 12:00:42 

    ハングマンの再放送が見たい
    この人は元プロボクサーの役だった

    +2

    -9

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 12:01:14 

    「 良子さんのように大きな愛を持ったウソ 」
    って何?

    +4

    -21

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 12:01:38 

    奥様は映画を3回も観られたようだし、映画で描かれた夫婦の絆に感動してオファーを受けたんじゃないかな。

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 12:21:35 

    樋口可南子の涙はウソ

    +5

    -15

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 12:33:43 

    お父さんがあの三國連太郎で
    お母さんが泣かされたのを
    ずっと見てきたから結婚する前は絶縁状態だったのよね
    この奥さんと一緒になってから
    家庭の幸せを初めて知ったし
    認知症になったお母さんを奥さんが快く引き取って
    ずっと面倒みられたし
    感謝しきれないよね

    でも 映画の共演で伊東美咲とかつて不倫したのは
    忘れない(笑)

    +94

    -18

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 12:34:46 

    樋口可南子さん、泣かないでちゃんと読んで欲しかった。

    +9

    -13

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 12:37:30 

    お父さんがあの三國連太郎で
    お母さんが泣かされたのを
    ずっと見てきたから結婚する前は絶縁状態だったのよね
    この奥さんと一緒になってから
    家庭の幸せを初めて知ったし
    認知症になったお母さんを奥さんが快く引き取って
    ずっと面倒みられたし
    感謝しきれないよね

    でも 映画の共演で伊東美咲とかつて不倫したのは
    忘れない(笑)

    +11

    -12

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 12:40:22 

    高岡早紀とも浮気してたよね、この人。
    こういう茶番は嫌いです。

    +85

    -15

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 12:41:57 

    さんざん、浮気の噂があるのに奥さんすごいよね。

    +107

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 12:47:09 

    この人嫌い。
    前妻と子供を捨てた印象が払拭できない。

    +75

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 12:52:50 

    子供が赤ちゃんの時か
    前の奥さんと別れたんだよね、
    親父さんも同じようなことしてるし
    こういう話聞いて温かい気持ちにはならない

    +102

    -7

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 12:53:34 

    前妻との結婚生活は3年しか続かなかったみたいです。今の奥さんとはおそらく20年以上連れ添っているのではないかと思います。過去にいろいろあったとしても素敵な夫婦だと思いました。

    +40

    -19

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 13:04:33 

    30
    父親とそっくりな人生を歩んでいるよね。
    自分も捨てられた子供の立場だったのに。
    血は争えないのか。

    この23年の間に、女性関係スキャンダルも
    何度も週刊誌に載っていたけど
    奥様は尽くすタイプの女性なのかな。
    そんなことどうでもいい程べたぼれなのかしら。
    戻ってきてくれたらいいっていう奥様なのか。

    +64

    -6

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 13:07:37 

    佐藤浩市って言うと、前妻と結婚してる時の手塚理美との不倫が印象強すぎて良い感じしない。
    もう子供も居たのに。

    +70

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 13:17:38 

    過去にいろいろ女性問題があったみたいだから奥さんの手紙は牽制の意味もあったのかな(笑)

    +20

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 13:24:14 

    >33
    >父親とそっくりな人生を歩んでいるよね。
    >自分も捨てられた子供の立場だったのに。

    そういうの本当に嫌だ。
    自分の子供には自分の子供の頃と同じ思いをさせないようにしようって、何で考えられないんだろう。
    人間性を疑う。

    +38

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 13:55:05 

    高岡早紀とクラブのVIPで

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 13:57:13 

    不倫してたんですか?
    この人も出がらしになってから妻の元に戻るパターン?…ちょっとガッカリ。

    +69

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 14:10:20 

    そうだね。再婚だよね。若い時に結婚離婚してるよね。

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 14:18:31 

    ええ!不倫の話初めて聞いた!
    そうなんだ…しかも伊東美咲に高岡早紀、手塚理美…見事に美人ばっかり。噂の範疇だと信じたい…

    +98

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 14:19:23 

    子供がいるのに離婚して再婚したのは知っていたけれど、
    エッ、その原因が手塚理美だったの?

    知らなかったので検索したら、その後、二人は別れて、
    手塚理美は、佐藤浩市の友人の真田広之と結婚したが、
    今度は、自分が夫に裏切られる立場になった…と。

    そう言えば、佐藤浩市と真田広之って、「道頓堀川」でも
    共演していましたね。


    +39

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 14:44:34 

    あと鈴木京香とも大河の新撰組で共演して
    噂あったしw
    奥さんがガッチリ離さないんだと思う。
    北海道の人だよね奥さん。
    どういう経路で佐藤浩市と知り合ったんだろう。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 15:15:25 

    9
    顔初めて見たけど美人だね
    広田レオナと親戚らしいけど
    美形の一族なんだろうなあ

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 15:18:31 

    >40
    >そうなんだ…しかも伊東美咲に高岡早紀、手塚理美…見事に美人ばっかり。噂の範疇だと信じたい…

    いや、噂じゃなくて本当。
    特に手塚理美の時は写真をバッチリ撮られて一大スキャンダル。

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 15:26:29 

    素敵なお話だけど、樋口さんにマイクを差し出してる人がイケメンで気になってしまった。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 15:31:21 

    手塚理美との不倫がばれて前妻さんと揉めて上手くいかなくなってって言うパターンならまだしも、不倫に走って一方的に家を出て家庭を捨てたって最悪。
    しかも前妻さんはすでに身重の身体で、もうすぐ子供が生まれるって時に。
    前妻さんは本当に可哀想だったと思う。

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 15:31:27 

    上唇が厚いのが残念ポイント

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 15:32:20 

    2ちゃんねるで「街角クラクション」って呼ばれてたよねwww

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 15:34:39 

    立派な大人の夫婦ですね。自分の夫に対する態度を反省しました…

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 15:36:36 

    もともと佐藤浩市は好きだったけどやっぱり素敵。仲良しアピールのブログとかやってる他芸能人のなんと幼稚なこと

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 16:11:09 

    役者の涙なんて信用できない

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 17:13:27 

    手塚が既婚の佐藤とつきあっていたのは知らなかった。
    真田が葉月と不倫した時、突然マスコミにインタビューされて大泣きしていたのが
    印象にあって気の毒なイメージしかなかった。
    因果応報だね。因果応報って絶対あって欲しい。

    ところで佐藤浩市は手塚を真田にあてがったってことは
    結婚するほど好きでもなく遊びだったってことか。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 17:22:36 

    佐藤浩市はいかにも女性関係で苦労しそうな感じで
    絶対結婚したくないタイプ。

    いや、私は相手にもされないけどさ。

    誠実な男がいい。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 17:42:04 

    佐藤浩市と手塚理美のことは知らなかった。

    調べたら、フライデーの記事で…
    佐藤浩市は、新婚10か月で家を飛びだし、その原因が、時任三郎が
    紹介した手塚理美。
    エッ、手塚理美って、真田広之と結婚した時、時任三郎との合同結婚式
    だったんじゃ?

    どうなってるの?というぐらい、人間関係がグチャグチャな感じ
    ですね。当然、真田広之も知っていたでしょうね?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 19:07:16 

    真田広之と手塚理美が結婚したときのキャッチフレーズ?が「失恋慰め愛」だったと思う。真田の破局相手が誰だったかは話題になっていなかったと記憶するけれど、手塚理美の方が佐藤浩市だったのは周知の事実。周囲に反対されて一緒にはなれなかったんじゃなかったっけ?当時(今もそうなのかは不明)佐藤浩市の親友だった真田広之に佐藤浩市とのことを相談したり互いの傷心を慰め合ったりしているうちに結婚に至ったらしく、結婚前は2人の関係はそれほど騒がれていなかったと思う。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 20:09:45 

    奥さん数年前になんかの店出してたよね
    交友関係が結構派手だった記憶がある
    セレブブログやってる人の記事で紹介されたりしてたし、やっぱり芸能人の奥さんって一般人とは少し違うと思う
    この手紙もある種の計算入ってそう

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:23 

    いい話だと思ったら、次から次に暴露されてて笑った。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 23:48:04 

    佐藤さんの話題だけど、何故か手塚さんの話題が(汗)

    真田さんの不倫騒動は、こうしてみると手塚さんから逃げたかったのかな?と思ってしまった。子供たちを捨てて出ていくのはよくないけどね。二人の良い男と付き合うも逃げられる要因って、実は手塚さんにあったんじゃと勘ぐってしまった!

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 04:55:39 

    なんで好感度たかいの?
    不倫ばっかしてる男じゃん
    しかも前妻と子供捨ててるし

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。