ガールズちゃんねる

元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!「母がカフェを始めるので」近隣住民に挨拶回り、営業の手伝いも

100コメント2022/06/02(木) 10:18

  • 1. 匿名 2022/05/10(火) 22:44:46 

    元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!「母がカフェを始めるので」近隣住民に挨拶回り、営業の手伝いも | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!「母がカフェを始めるので」近隣住民に挨拶回り、営業の手伝いも | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「4月の中ごろ、お店のオープン前ですかね。イノッチがお母さまと一緒に、このご近所に挨拶回りに来てくださって。『今度、母が近くでカフェをやるので、よろしくお願いします。ひと言ご挨拶に伺いました』と、丁寧に頭を下げられました。オープン直後には、イノッチがお店に出て営業を手伝っていて、二度びっくりしました」(近隣住民)


    芸能人も暮らす高級住宅街。近くには大学もある瀟洒な一角に、元V6のイノッチこと井ノ原快彦(45)の母親が経営するカフェがオープンしたのは4月20日のことだ。

    「長年勤めていた会社を辞められたお母さんに、井ノ原さんが『家でじっとしているより、“ボケ防止”で何かやったほうがいいよ』とすすめたのが、開店のきっかけだそう。とりあえず、3年間の期間限定でカフェを始めてみたそうです。とても明るく店を切り盛りされていますよ。

    店内は、カウンターにテーブルが2つあるくらいのシンプルな内装。コーヒー1杯400円という価格設定は、高級住宅街の中にありながら、“学生街の喫茶店”という雰囲気だ。採算重視というよりも、母親に“生きがいを持ってもらいたい”という、イノッチの思いが伝わってくるではないか。

    +242

    -7

  • 2. 匿名 2022/05/10(火) 22:45:43 

    盗撮やめな??

    +117

    -19

  • 3. 匿名 2022/05/10(火) 22:45:45 

    盗撮するなよ

    +55

    -13

  • 4. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:08 

    何気に色々と上手くやってる感が一番すごい。
    悪い意味でなく。

    +358

    -9

  • 5. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:11 

    イノッチは表裏がなさそう。「いい夫・いいお父さんっぽいな」とテレビ見ながら思ってるんだけど、イメージそのままな気がする

    +268

    -38

  • 6. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:31 

    きちんとしてるんだね

    +95

    -11

  • 7. 匿名 2022/05/10(火) 22:46:48 

    イノッチほど順風満帆なジャニーズいるか?

    +281

    -11

  • 8. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:11 

    お母様、イノッチの年齢からすると70歳前後だよね?パワフルだね!私ならゆっくりしたいけど(笑)

    +223

    -12

  • 9. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:41 

    イノッチって欠点あるん?

    +15

    -22

  • 10. 匿名 2022/05/10(火) 22:47:45 

    盗撮してネタにして奥さんの方は姿見えないとか記事にそのうちするんだろうね。ほっとけよ。

    +48

    -8

  • 11. 匿名 2022/05/10(火) 22:48:41 

    良い男だよ
    元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!「母がカフェを始めるので」近隣住民に挨拶回り、営業の手伝いも

    +60

    -36

  • 12. 匿名 2022/05/10(火) 22:48:42 

    人当りがいいと世渡り上手く行くよね
    普通の会社でも
    そうでないと家を建てたり出産した途端に飛ばされたりする

    +110

    -12

  • 13. 匿名 2022/05/10(火) 22:49:50 

    あの性格だからご近所付き合いとかも上手いんだよね
    機転もきくし、人とすぐ仲良くなれて羨ましい!

    +127

    -6

  • 14. 匿名 2022/05/10(火) 22:50:17 

    素人がカフェって失敗する未来しか想像できない。まぁイノッチが資金を出したお金持ちの趣味みたいなものだから赤字でもいいのかな。

    +50

    -10

  • 15. 匿名 2022/05/10(火) 22:51:00 

    >長年勤めていた会社を辞められたお母さん

    ここが大事だと思う。息子がいくら稼いでても、お母さん自身も定年まで働き続けたって事。傍から見たら道楽かもしれないけど、息子からのお母さんを思ってのプレゼントだよね

    +323

    -5

  • 16. 匿名 2022/05/10(火) 22:51:57 

    イノッチの嫁になれるなんて羨ましすぎる

    +18

    -12

  • 17. 匿名 2022/05/10(火) 22:53:19 

    >>11
    コンサートで発表するのは良くないし
    大勢が団扇捨てて帰ったんだよね

    +120

    -5

  • 18. 匿名 2022/05/10(火) 22:53:45 

    >>5
    変態で腹黒だよね

    +55

    -15

  • 19. 匿名 2022/05/10(火) 22:54:32 

    昔から思ってたけどイノッチて素敵だよね
    アイドルなんかじゃ勿体ないて昔から思ってたよ

    なんかアナウンサーとかに向いてる声質
    顔も優しいし

    見るからに人の良さが滲み出てる人って
    見たことないんだよね

    +37

    -18

  • 20. 匿名 2022/05/10(火) 22:55:32 

    >>11
    何これ?

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/10(火) 22:55:34 

    >>16
    嫁も私は好きだなぁ

    +59

    -15

  • 22. 匿名 2022/05/10(火) 22:56:29 

    イノッチって歌もめちゃくちゃ上手だよね
    声がいいのよ

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/10(火) 22:56:38 

    盗撮するな、!!!

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/10(火) 22:57:22 

    イノッチがお母さんと良好な関係でいられるのは瀬戸朝香が良妻だからでしょ

    +49

    -22

  • 25. 匿名 2022/05/10(火) 22:57:54 

    >>6
    お母さんも(が)ね
    こんなに息子売れてるのに、しっかりずっと長年働いてて。
    体力・バイタリティーある人なんだろうな
    親子揃って魅力的な人なんだと思う

    +101

    -10

  • 26. 匿名 2022/05/10(火) 22:58:27 

    >>11
    荒らし行為ですよ
    通報しました

    +1

    -18

  • 27. 匿名 2022/05/10(火) 22:58:38 

    >>16
    瀬戸朝香だからやで
    いい男といい女よ

    +59

    -16

  • 28. 匿名 2022/05/10(火) 22:59:04 

    知り合いが観光地に住んでるんだけど、行きつけの店にイノッチ家族が旅行に来ててそこでお酒をご馳走したら後日イノッチから丁寧な手書きのお手紙が届いてたよ
    めちゃくちゃ多忙だろうにマメな人なんだなと思ってびっくりした

    +142

    -5

  • 29. 匿名 2022/05/10(火) 23:00:00 

    なんでプライベート写真を盗撮するの...?
    良き旦那として普通に暮らしてるだけなのに、それを勝手に撮られて、週刊誌に載せられるのって全くいい気がしない...
    井ノ原さんだってアイドルで、家庭のことをあまり知りたくないファンも中にはいるかもしれないのに、誰も得しなくない?笑

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/10(火) 23:00:35 

    場所どこだよ〜(´ε` )
    通いたいよ〜(´ε` )

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/10(火) 23:01:31 

    >>17
    推しが結婚してショックなのは分かるけど
    団扇捨てて担降りしたの?ガチ恋なんだね

    +81

    -18

  • 32. 匿名 2022/05/10(火) 23:02:59 

    瀬戸朝香もめっちゃ褒められてるねこのトピ

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:35 

    >>31
    この日のために仕事頑張った人達には酷ではあるよね
    荒らしてる人が当事者ならそろそろ許しておやりとは思うけどさ

    +70

    -5

  • 34. 匿名 2022/05/10(火) 23:03:56 

    いいなぁ、損益分岐点とかなんも考えずカフェ経営

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2022/05/10(火) 23:05:51 

    >>27
    DEATH NOTEでしか知らないんだけど綺麗だよね

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/10(火) 23:08:36 

    カフェ行ってみたいな

    最近ファンになったばかり。井ノ原さんの

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/10(火) 23:09:30 

    >>5
    怖いよー

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/10(火) 23:09:36 

    お母さん何歳?元気だね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/10(火) 23:10:21 

    >>31
    まあ、みんな若かったからね

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/10(火) 23:10:57 

    >>20
    井ノ原不快彦事件

    +26

    -5

  • 41. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:27 

    >>17
    ゴミとか持ち帰らないスタイルなの?
    昭和は合宿所の出待ちで野糞する人いて近所からクレームくるって雑誌で見た事あるけど。。

    +31

    -8

  • 42. 匿名 2022/05/10(火) 23:13:00 

    >>9
    欠点がないのが欠点みたいな?

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2022/05/10(火) 23:15:32 

    >>20
    結婚報告かな?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/10(火) 23:15:55 

    >>15
    子供がある程度有名になって収入が安定してきたら、子供の収入を頼りにして仕事辞めちゃう親とか実際いそう

    +78

    -6

  • 45. 匿名 2022/05/10(火) 23:17:56 

    瀬戸朝香さんと結婚したばかりの頃、路上で具合悪くしてる人を救急車来るまで介抱したエピソード今でも好き

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2022/05/10(火) 23:17:57 

    ボケ防止のためにカフェ出来るってスゴイ!

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/10(火) 23:19:16 

    >>44

    子供出すYouTuber家族、、、
    父親とか仕事やめたりね。

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:26 

    肯定的なコメントばっかりで嬉しいな
    ファンになったことを誇りに思うよ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/10(火) 23:22:11 

    >>15

    なんかこのコメ見ただけで泣けてきた。

    頑張った人や優しくて善良な人たちが報われる世の中であってほしいわ。

    +68

    -7

  • 50. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:04 

    >>49
    そんなあなたも優しい心の持ち主だよ

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:41 

    >>17
    あらら、これはファンへの甘えだね

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:05 

    >>34
    キンキの光一の彼女もカフェ経営だっけ。

    資金は。。。

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:14 

    >>47
    本当にそれ。仕事辞めたのに急に羽振りが良くなってクルマとか家買ったり人にご馳走する機会が増えたりして浪費する。子供はそこまで行くのにめちゃくちゃ苦労したのに

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/10(火) 23:34:38 

    >>17
    V6最後のコンサートでイノッチ
    「ずっとうちわを大切に取っておいてくれてありがとう」
    みたいなこと言ってた。

    捨てた人もいたけどな。と内心思っちゃった(笑)

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2022/05/10(火) 23:39:15 

    >>30
    どこだろうね。芸能人が住む高級住宅街で近くに大学。
    成城学園あたりしか思いつかない。

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2022/05/10(火) 23:40:35 

    >>33
    酷だね。でも岡田くんの結婚報告の仕方に比べたらまだマシに感じてしまう。

    +34

    -9

  • 57. 匿名 2022/05/10(火) 23:40:42 

    >>2
    その言い方もやめた方がいい
    盗撮はやめた方がいいのは間違いないけど、疑問系にする言い方がムカつく

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2022/05/10(火) 23:41:48 

    >>15
    子は子、自分は自分スタイルの芸能人の親って少数派だと思う
    子どもが売れてきたら仕事やめて上京してきて一家揃って寄生する家庭も多い中、しっかりされてるなという印象

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2022/05/10(火) 23:42:20 

    小学生の頃、V6のライブでいのっちのうちわ買って振ってた私って見る目ある!!笑

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2022/05/10(火) 23:49:13 

    >>7
    ぶっちゃけ一番の成功者だと思ってる
    仕事もプライベートも

    +67

    -13

  • 61. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:25 

    イノッチのお父さんって再婚してるよね
    カフェ出したのは実のお母さんかな

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2022/05/10(火) 23:51:24 

    >>52
    ほんとにただのアンチなんだな、こういうヤツって

    関係ないトピにまで名前出してきて
    きもっ

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/10(火) 23:54:07 

    >>7

    結婚する時もジャニーさんの元に行って、結婚後はどう活動していくかを話して許可をもらいに行ったんだよね。

    +35

    -9

  • 64. 匿名 2022/05/11(水) 00:04:58 

    >>15
    母ちゃんすげー
    めっちゃ常識人

    +55

    -5

  • 65. 匿名 2022/05/11(水) 00:05:05 

    V6が解散したとたんにV6のグループLINEをいの一番に退会した話好き

    +3

    -12

  • 66. 匿名 2022/05/11(水) 00:12:57 

    普通に一人でカフェ行きたい
    調べればわかるのかなぁ

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/11(水) 00:13:23 

    >>55
    私は都立大と思ったけど。
    どこだろう??

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2022/05/11(水) 00:13:57 

    >>65
    勘違いする書き方やめてね

    手違いでそうなっただけで、すぐに招待しなおしてもらったことも書いて

    でないとイノッチが悪く言われる

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/11(水) 00:14:11 

    朝香は男を見る目がある!

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2022/05/11(水) 00:30:55 

    >>9
    顔かな。

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2022/05/11(水) 00:34:41 

    >>63
    自分の読んだ記事はジャニーズ辞める覚悟で結婚したいって申し出したってものだった
    だけど間にどっかの芸能事務所が入ってくれて退所せずに若くして結婚出来たって話だった
    今は嵐がダブル結婚したり結婚のハードル低くなった気がするけど当時は異例の若さの結婚だったし辞める覚悟もほんとだと思う

    +20

    -9

  • 72. 匿名 2022/05/11(水) 00:36:09 

    イノッチ見てると失礼ながらジャニーズの中でもルックス的に微妙(愛嬌があるお顔で好きです)だけど、コミュ力高くてメンタル強くて仕事が出来て稼げると美人女優と結婚出来るんだよねと当たり前の事を改めて思う。

    +13

    -11

  • 73. 匿名 2022/05/11(水) 00:38:34 

    >>70
    おいっ!!

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/11(水) 00:47:55 

    >>16
    瀬戸朝香レベルの美人がイノッチと結婚。しかも20歳くらいの時に一度交際して、別れて5年くらい経ってからまた交際して結婚したんだよね。
    そのくらいイノッチには魅力あったのか~と思った。

    +17

    -9

  • 75. 匿名 2022/05/11(水) 00:48:27 

    >>34
    プレゼントって目に見えるモノだけじゃないんだね

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/11(水) 01:35:14 

    >>74
    その間にアパと付き合ってたよね
    両方ともヨシヒコだけど、こっちのヨシヒコで正解だわ

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/11(水) 02:10:23 

    >>7
    大器晩成型じゃないかなぁ。
    イケメンではないけど性格がいいんだろうね。
    若い時より歳とってからの方が魅力的に見える

    +52

    -7

  • 78. 匿名 2022/05/11(水) 02:12:32 

    >>2
    タッピーなを批判してて、この言い方はない!

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2022/05/11(水) 02:31:23 

    >>17
    ちょうどコンサート行った日だったけどみんなギャーって悲鳴あげてた。
    その後の学校へ行こうもほぼ惚気だったしアイドルなのにオープンにしすぎだったと思う。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/11(水) 03:00:37 

    >>56
    岡田君のクリスマス赤紙はまだ記憶に新しいから酷さも鮮明なのかもしれないけど、31歳というまだ若い現役アイドルなのにコンサートで生報告&大荒れ→帰宅したら「イノッチは結婚しました」という手紙が届いていて追い打ちをかけられ、更にゴールデンの冠番組だった学校へ行こうで井ノ原快彦結婚SPが放送されるって相当だと思うよ

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2022/05/11(水) 03:15:17 

    >>17
    いのっちでもダメなんだ。
    30歳は過ぎてた気がするけどね。

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2022/05/11(水) 05:06:25 

    >>65
    イノッチだけにいの一番

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/11(水) 05:39:20 

    >>14
    近所のお友達がたまに来ておしゃべりするレベルでいいんじゃん?
    赤字とか黒字とか気にしてないと思う。あくまでも趣味

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/11(水) 05:45:18 

    >>7
    辻ちゃんと被るんだよね
    順風満帆

    +2

    -10

  • 85. 匿名 2022/05/11(水) 06:26:06 

    瀬戸朝香さんが羨ましいな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/11(水) 07:23:29 

    >>60
    他のメンバー達も舞台バラエティやそれぞれレギュラーを抱えていて頑張ってる。
    一番の成功者というこの言い方凄く不愉快。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/11(水) 07:34:26 

    >>52
    光一のプラベ情報は井ノ原くんと井ノ原くんのファンに関係ない。
    他グループのトピの平穏な流れを止めてまで光一の私生活を暴露してくるのおかしいよね。
    キンキ界隈のファンもっと冷静に物事を判断して。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/11(水) 07:38:07 

    >>15
    娘が売れた途端に金の亡者になる親っている。吉川ひなのとか。あと子供の名前を利用して変な商売を始める親もいる。
    そんな中で変わらずに定年まで(もしかして定年後も嘱託?)働いていたお母さん、この母にしてこの息子ありだよ。

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2022/05/11(水) 07:44:52 

    >>70
    🤣

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/11(水) 07:49:09 

    流行りのセンター分けにして髪形を変えたせいなのかものすごいはげていて衝撃受けている

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2022/05/11(水) 07:57:57 

    >>31
    失礼なのは分かってるんだけど、いのっちにガチ恋の人っているんだねww

    +5

    -11

  • 92. 匿名 2022/05/11(水) 08:02:06 

    >>56
    お知らせがクリスマスって部分でファンの人たちはショックを受けたのかな?
    私がファンだった人は何でもない平日にお知らせがあったから、なんか2人の記念日なんだなと思ってそれはそれでモヤモヤがあったなw
    もちろんそれで嫌いになったりはしなかったけどね
    ファン心理って難しいね、アイドルって大変だわ…

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2022/05/11(水) 09:13:33 

    >>80
    アイドルだって恋愛ぐらいはと思う派だけど流石にこれは酷だわ
    時間も経つしSNS時代でも無かったから忘れられてるんだね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/11(水) 09:44:02 

    461個のお弁当、よかったよ~

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/11(水) 10:19:58 

    >>17
    私の推しもコンサートで結婚報告してた。アイドルではなくミュージシャンだったから団扇は無かったが、帰り道はあちこちからすすり泣きで、まさにお通夜状態だった思い出

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/11(水) 12:28:48 

    >>11
    私この現場にいたんだけど、一緒に行ってたイノッチ担の子は本当に複雑な様子だった。森田剛担の私はびっくりしつつもおめでとうの気持ちしかなかったんだけど友達の表情見た瞬間なんとも言えない気持ちになった。イノッチのファンに1番にという気持ちもすごく理解できたんだけど、これは直接ファンの前でしかもライブ中に発表するというのは本当に酷なことだしあまり良い方法ではないと思った。メンバーもみんな祝福してる中、ファンのどよめき、ざわめき、祝福、それぞれ様々な反応で会場はなんとも言えない雰囲気だったな…

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/11(水) 17:25:08 

    昔ライブのスタッフのアルバイトやってた時に、
    イノッチだけが挨拶してくれた
    爽やかだった〜いい人オーラ

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2022/05/11(水) 19:44:07 

    >>14
    記事読んだけど
    とりあえず3年間の期間限定で始めたって書いてありましたよ

    +3

    -0

  • 99. 井ノ原快彦 2022/05/19(木) 12:17:37 

    こんにちは、初代V6の初期メンバー井ノ原快彦です。2025年、初代V6デビュー30周年記念アイドルグループ・ネオV6が復活デビューします!1995年から2021年までの先輩メンバーが活動してきましたがそして、後輩メンバーへと活動を継承します!ネオV6にご期待よろしこお願い申し上げます。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/02(木) 10:18:32 

    >>80
    ごめん
    ちょっと笑ってしまった
    イノッチと岡田くんどちらも仕事で成功してるけど女心は分からないタイプなんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。