ガールズちゃんねる

【アダルト】体の相性が悪い

417コメント2022/06/06(月) 22:43

  • 1. 匿名 2022/05/07(土) 22:52:43 

    アラフォーです
    今年の2月からお付き合いしてる彼と体の相性があまり良くなくて悩んでます…
    理由として…
    ①彼の体臭がたまに不快な時がある(彼はワキガではないです)
    ②キスや前戯がなんとなく噛み合ってない
    ③彼のが大きくて濡れてても入らない(4回中2回無理でした)

    優しいし気も合うし一緒にいて楽しい方なのですが、どうにも体の相性が良くなくてこのままで回数を重ねていくと、そのうち気まずくなり別れる時がくるような気がします。

    体の相性が悪くても長く続いてるよ!とかやっぱり別れたよ、などの体験談があったら教えてください

    +75

    -144

  • 2. 匿名 2022/05/07(土) 22:53:44 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +173

    -93

  • 3. 匿名 2022/05/07(土) 22:53:47 

    早いとこ去ろう

    +338

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/07(土) 22:53:52 

    匂いを受け付けないのは致命的だと思う…

    +1550

    -2

  • 5. 匿名 2022/05/07(土) 22:53:56 

    体の相性って大事だよ。
    ちんこ大きくて別れた人いたわ。
    もう内臓破裂しそうで辛かった。

    +672

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:03 

    身長差も書いてよ

    +12

    -38

  • 7. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:07 

    お相手は同年代なのかな
    年下なら羨ましいw

    +18

    -31

  • 8. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:10 

    >>1
    セフレ作ろうそうしよう

    ヤル気・元気・セフレ!

    +41

    -62

  • 9. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:10 

    臭いが合わないのは遺伝子レベルで相性が悪い可能性がある

    +857

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:18 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +37

    -179

  • 11. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:19 

    >>1
    アラフォーでしょ?
    何で彼とそれについて話さないの?

    +159

    -53

  • 12. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:31 

    俗に肌が合うって言うね

    +207

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:33 

    >>5
    フェラも出来ないしね

    +178

    -4

  • 14. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:46 

    アラフォーってババアがSEXすんなよ
    気持ち悪りーな

    +15

    -240

  • 15. 匿名 2022/05/07(土) 22:54:49 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +16

    -27

  • 16. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:00 

    大きくて入らなかった彼氏とは別れました。。
    毎回裂けてて苦痛だった。
    でも2年続きましたよ!

    +277

    -7

  • 17. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:04 

    うちの事かな。身体の相性と言うかあっちが自己中で下手くそだけどもう23年一緒にいる。気が合うから普段の生活は平和だよ。ただ、自分の人生の快楽部門は捨てたよ。

    +489

    -13

  • 18. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:05 

    匂いが無理なのが一番どうにもならないと思う。
    生理的に受け付けなくなるよ

    +494

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:15 

    潮時だ

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:20 

    キスはめちゃくちゃ気持ちいいのにセックスはイマイチ
    って人が前にいた

    +233

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:28 

    僕はずっと抱きしめていたいんだ

    って、1時間くらいずっと抱きしめられて終わった

    元カレの話だけど

    +228

    -6

  • 22. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:35 

    拒否反応が出たら無理かも。私の経験上、無理無理無理ーだった。

    +192

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:39 

    体臭が苦手なのはもうだめじゃないの

    +365

    -7

  • 24. 匿名 2022/05/07(土) 22:55:58 

    自分なら別れるかも。ときめかないし時間の無駄な気がする。ただ、年齢の面も考慮すると本気で好きなら受け入れなきゃいけないのかな。

    +103

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:17 

    旦那とやって1度も良いと思った事はない。
    もう、6年位レスだけど仲はいいよ。

    +302

    -5

  • 26. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:19 

    >>1
    身体の相性に限らないけどもさ
    相性悪いところって一生相性悪いと思うよ
    だからそれを我慢するかどうかになってくる
    我慢出来そう?
    出来ないなら別の人探した方がいいと思う

    +237

    -3

  • 27. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:25 

    会話が合わないよりダメでしょ

    +88

    -5

  • 28. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:29 

    結婚して今も続いてるよ
    だってセックスする時間と回数より一緒にいる時間の方が圧倒的に長い
    人生のパートナーとしては最高

    +182

    -19

  • 29. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:32 

    別れるなぁ
    キスの相性合わないって悲惨だよ
    その上身体もなんて…無理や。

    +189

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:41 

    アラフォーなら若い子みたいにしょっちゅうしないだろうし、付き合って年数たてばしなくなるんじゃない?
    結婚して子供作りたいっていうなら苦行だけど。

    +151

    -10

  • 31. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:52 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +408

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/07(土) 22:56:57 

    >>11
    こんなの彼と話せることではなくない?
    話し合ったところで相性がなおるとかないと思うんだけど

    +231

    -12

  • 33. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:05 

    体臭に関しては何も言えないけどキスや前戯はあなたが主導権持っていけばいいんじゃないかな?
    大きさに関しては濡れてても入れにくい場合はローション使ってみるとか?

    +7

    -10

  • 34. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:08 

    合わないのは仕方ない
    あとは我慢していくか本人次第だよね

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:12 

    >>21
    私ならそれありがてぇ
    本当に相性だわね

    +187

    -2

  • 36. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:15 

    >>1
    苦痛なセックスを我慢するって人間としての尊厳が削られていくよ。
    相性が良い人もいるはずだから、他を探そう。

    +211

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:17 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +4

    -21

  • 38. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:25 

    【アダルト】体の相性が悪い

    +10

    -11

  • 39. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:28 

    >>1
    いくら仲が良くても、相手の匂いがダメだと今後お付き合いを続けるのは難しい気がする

    +263

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:29 

    >>23
    アラフォーの彼氏だから同じくアラフォーだろうし、加齢臭もあるよね。

    +86

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:35 

    >>8
    やる気 元気 たまき!

    +11

    -7

  • 42. 匿名 2022/05/07(土) 22:57:52 

    身体の相性以前に体臭が受け付けないのは無理だ
    なんか遺伝子レベルで合わないんでしょ?

    +161

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:05 

    結婚後2年で完全レスになったので、今思えば相性悪い人でも問題なかったなとは思いますが結果論ですよね。
    付き合っている間は相性悪い人(肌感が合わない、色々タイミングが違う、そもそもキスが気持ち良くない等)とは続かなかった。

    大概相手もそう思ってる、ってよく言うけどどうなのかな?
    向こうが満足してるならちょっと頑張ってみる価値あるとは思うよ!

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:07 

    >>14
    気持ちいいんだよ!

    +46

    -12

  • 45. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:08 

    >>5
    でかすぎるのはダメだけど
    慣れてくるとそのサイズしか満足できなくなるんだよなー

    +23

    -52

  • 46. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:08 

    なにを重視するかじゃない?
    体の相性以外は完璧なら別れない。

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:12 

    においが不快なのは不潔とかじゃないんだよね?
    それはもう改善出来ないと思う…
    セックスに関してはサイズが厳しいのもどうしようもないしね

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:15 

    >>1
    体臭が無理なのは生き物として相性がダメなんじゃないかと思う
    合う人は匂い感じなかったり、不快じゃない匂いだから全く気にならないよね
    彼もちょっと合わないかもって思ってそう

    +193

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/07(土) 22:58:29 

    性格 容姿 価値観 金銭感覚全て合ったけど夜が合わなすぎて別れたよ
    浮気不倫する気ないなら性の不一致は耐えられない

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:36 

    >>1
    ワキガではない体臭ってどんな感じ?

    ストレスで匂いがするとか?
    首の後ろが臭いとか、耳汁が臭いとか


    ボディーソープ変えさせて
    エッチ前の正しい体の洗い方教えたほうがいい

    +25

    -6

  • 51. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:39 

    >>32
    ホンマそれ
    改善できる所なら話し合えばいいけど体臭とかどうしようもない

    +78

    -4

  • 52. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:44 

    >>11
    プレイについては話し合いでどうにかなるかもしれんけど、体臭(ワキガみたいに治療できない)はどうしようもなくない?

    +87

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:47 

    >>1
    体臭が気になるならコスメデコルテの香水でもふりかけたらどうかな

    +3

    -13

  • 54. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:52 

    >>40
    それも、お互いに加齢臭の応酬

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:53 

    >>1
    ③はまぁゆっくり慣らしていけたらうまく行きそうな気がするけど…

    ①と②は遺伝子レベルで合わないってことじゃないかな?私はにおいが気になり出したらどんどん気持ちが離れてしまう。

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:54 

    >>21
    ポークビッツか包茎かEDだったのかな…
    男性も色々悩み多そう

    +101

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:58 

    >>1

    もう違う🍆探そ。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:02 

    >>12
    肌がお互い吸い付いてくる感じ
    わかるかな

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:04 

    くっさ!
    【アダルト】体の相性が悪い

    +66

    -3

  • 60. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:05 

    >>14
    気持ち悪いとは思わないけど、アラフォーで彼氏が〜とか夜の方が〜とかはいい歳して何言ってんの?とは思った。

    +14

    -87

  • 61. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:18 

    大好きな彼氏とのセックスが噛み合わない
    このままじゃお互いよくないと思って
    こうされたら痛いとか、色々伝えたら
    彼氏が勃たなくなった。緊張するようになったらしい。
    そこからレスのまま2年です。お互い好きなのに
    セックスできなくなった。めちゃくちゃ後悔してるけど、あれ以上優しくは伝えられないし、伝えてなくてもダメになってたと思う。もうわかんない

    +190

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:19 

    >>10
    人には絶対言えないけどこのひろゆきセクシーで好きwww

    +201

    -32

  • 63. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:40 

    大き過ぎて挿入出来ない(一度無理矢理挿入したけど流血)
    小さくて勃起不全(出来ない癖にやろうとしてきて勝手にテンション下げて雰囲気悪くする)
    この2パターンと付き合ったことあるけど、最悪だった。
    身体の相性が悪いとイチャイチャの相性も悪くて付き合ってもそういう部分で満たされなかったので好きという感情が消えた。
    あと、フィーリングというか波長も合わないと感じた。
    将来的に子どもは産みたいし、夫婦仲良くしたいのですぐに別れた。

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:41 

    >>50
    加齢臭とかかな
    陰部が臭いとかなら病院行った方がいいだろうけど
    洗い足りないっていうのもあるのかな

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:50 

    体臭は食生活が一緒になったりボディソープや寝具を共有するようになったらある程度似てこない?
    フェロモンレベルで合わないなら厳しそう。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:55 

    私の経験から、身体の相性悪いは心も合わないから別れたほうがいいよー

    +65

    -2

  • 67. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:15 

    >>60
    なにがダメなんだろ
    お互い付き合ってるんだから自然なことでしょ、年齢関係ないわ

    +117

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:34  ID:5VHLuoOrfP 

    >>51
    だよねw
    性格とか言動とか生活習慣とか直せることなら話し合ってお互い改善するとか対処しようがあるけど
    身体の相性とか彼と話し合ってどうするのと思う
    言われた方だって直しようがなくて気まずくなるだけだわ
    体臭だってワキガではなくてその人の匂いなんだから治療とかそういう話しでもないし
    こんなの話し合うくらいなら別れ話の方がマシ

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:52 

    いまお付き合いしている相手

    性格はものすごく合うし一緒にいて楽しいけど、見た目が全くタイプじゃなくて男性としての魅力を感じない。

    だから行為の時に全く濡れず、最後までできたことがない…。

    どうしたらいいんだろ。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:06 

    最初のだんなとは初めての人でもあり、色々勉強(笑)しだけど、かゆいところに手が届く、私を気持ちよくするのを優先するので楽しかった。
    死別して再婚したけど、人が違うとこんなにつまらないものになるんだとわかった。
    久々にしたから、回数重ねたら馴染むと思ってたけど、イケないし、キスの仕方も嫌になってきた。相性ってあると思う。
    結婚したら、一生だんなとしか出来ない訳で、その人が相性悪かったら性欲なくなるまで辛いよ~

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:11 

    相性とか語れるの羨ましい
    処女卒業したいわ

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:28 

    好きで好きで結婚したダンナの匂いを受け付けなくなる奥さんも多いから難しいなぁ〜。。。

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:28 

    >>32
    身体の相性以前に、会話のコミュニケーション不足なんだよ。
    女性側がそうだと思ってても男性側からしたら分からない事が多いんだから、こちら側がきちんと意思表示しないと伝わらないと思う。
    事前にお風呂ケアとか痛い時があるとちゃんと伝えないと。

    +5

    -29

  • 74. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:34 

    片方が相性悪いと思ってるなら相手も相性悪いと感じてそうだけどね。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:26 

    ほんとダメだわ。なんかすべてがキモく感じる。せまってくるときの顔とかもほんまに気持ち悪い。なんだよあの愛撫!!ほんとにあるんだね体の相性って。勉強になったよ

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:38 

    >>10
    なんか盛れてる

    +153

    -2

  • 77. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:44 

    若い時、とにかくこちらは体の相性悪くて最悪な人いたけど、あっちは最高に合うって言ってた。どう言う事?
    若くて言えなかったけど、別れて今の旦那と付き合った時、相性悪いとか良いとかわからんけど、普通にほっとした。
    相性悪いのはなかなか続かないと思う

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:10 

    主と同じで匂い、大きすぎて無理な人いた。
    結局別れました私から。
    なんか好きって気持ちが沸かなかった

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:29 

    >>10
    ひろゆきの頭に矢が刺さってるように見えてしまった…

    +118

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:33 

    >>60
    まあこんなとこで相談してないでとっとと別れたら?って気はするw
    アラフォーならある程度経験あると思うんだけどそうでもないからここで聞いてるのかね

    +7

    -36

  • 81. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:39 

    >>10
    ほんと気持ち悪い

    +54

    -33

  • 82. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:00 

    >>52
    ワキガではないと書いてあるんだから、ケアしてって言えるよ。

    +3

    -9

  • 83. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:08 

    >>1
    逆に話も価値観も合わないけど身体だけ合う場合は、早いうちに切り上げる。
    この先、裸の付き合いじゃない時間のほうが断然長いんだから、そっち重視だよ。
    ベッドの中では素敵な人なんですよ…って言い訳にならん。

    +72

    -4

  • 84. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:08 

    別れる

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:43 

    身体の相性は多少気にするけど、それより絶対普段の性格の相性の方が大事だと思う!^_^話しが合うとか一緒にいて楽しい、安心するとか。。。
    クズだけど身体の相性だけが良い人は長くはお付き合いできないでしょう(^_-)

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:26 

    中折れされたのでもうしないと思うわ

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:37 

    >>10
    ひげがなぁ🥸

    +23

    -4

  • 88. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:51 

    >>57
    🍆なの??
    🥒や🍌じゃなくて??

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:15 

    >>5
    膣って赤ちゃんが通れるくらい伸縮性に富むのにそんなことあるの?
    充分に濡れていても入らないの?

    +8

    -70

  • 90. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:41 

    >>74
    経験不足や独りよがりすぎる人だとそれに気付かないというか、そう思いたくない人も多いだろうね

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:44 

    遺伝子が近いと生殖に不向きなのでニオイで不快感を持つようにできてるってきいた。
    だから思春期の娘が兄や父のニオイを嫌がるのは自然の摂理。

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:55 

    >>9
    障害持った子とか産まれてしまうのかな?
    本能すげー

    +38

    -14

  • 93. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:56 

    >>82
    ケアとかじゃなくてその人の個人臭みたいなことじゃないの?
    一般的に臭いと言われてるものではない匂いを主はそれを臭く感じるんだからどうしようもないよ

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:03 

    >>62
    全然言える!タイプ!

    これ、「首のNIKEがちゃんと写るのがこの角度だっただけですハイ」って言ってるんだよねw

    +82

    -3

  • 95. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:30 

    >>89
    回数こなせば入るようになるよ。でも次に付き合った人が普通サイズだと物足りなくなる。

    +7

    -27

  • 96. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:34 

    >>60
    あなたがアラフォーになった時一言も言わないでくださいねキモイから

    +85

    -2

  • 97. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:45 

    >>89
    出産直前とそうじゃないときを一緒にしない!

    +129

    -2

  • 98. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:56 

    めちゃタイムリーです。
    付き合って半年の彼氏がいるのですが、私はやんわりLINEで伝えて、改善するといってくれました。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:41 

    お互い経験が少なそうなカップルだね。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:48 

    >>95
    筋肉緩んでるじゃんw

    +4

    -9

  • 101. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:52 

    >>89
    横だけど、入っても中からの圧迫感が強すぎて辛いんだと思う。

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:31 

    そういうこと言うのってはしたないかなって思ってたけど
    元カレと今彼と全然相性が違くて大事な問題なんだなと思った。
    結婚となったらずっと同じ人とやるのでちゃんと向かい合うことなんだね。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:33 

    >>5
    私もデカすぎて苦痛で別れたことある
    毎回やるたびにタオル引いてローションつけなきゃだから一旦中断
    店かよって萎えた

    +215

    -3

  • 104. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:09 

    >>61
    同じ経験あります…
    結局別れてしまったけど言わない方が正解だったのか今でも分からない。
    ただ一つ、男性ってこちらが思う以上に繊細で、下半身とメンタルが直結した人もいるってことを知らな過ぎたなと。
    もっと可愛く自然に改善するように誘導するスキルは私には無かったです

    +92

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:18 

    >>89
    出産の時は、体が産むために変わるからね。
    あとあまりに大きいと、入るのか?って恐怖で濡れなくなる。
    1回痛い思いすると、トラウマでますます濡れなくなる。

    +97

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:24 

    >>1
    体臭については、炭水化物よく食べる人が一番臭くて、次が肉をよく食べる人、一番臭くないのは野菜や果物を多く食べる人だから、野菜をたくさん食べるようにしてもらえば?

    +62

    -2

  • 107. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:36 

    私の経験不足なのか元彼のが大きすぎて、毎回翌日腹痛と下痢でしたくなくなった

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:38 

    >>4
    臭いは重要だよね。
    好きなうちはそれも味になったりするんだけど、うまくいかなくなると悪臭でしかない。

    +189

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:47 

    匂いって遺伝子レベルの相性だから
    凄く大事なことだと思うよ
    うちのモサい旦那の匂いは
    約10年一緒にいるけど最高に落ち着く香り

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:31 

    エッチのセンス無さそうな彼氏。
    要は上手じゃないんじゃない?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:00 

    大きさは普通だと思うんだけど、突き方が痛くてダメだった。入れたてで十分に濡れてないのに、すぐガンガン腰振ってきて擦れて痛かった。経験少ないんだろうなと思った。

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:14 

    >>20
    キスは腰が立たなくなるほど良かったけど、小さくてふにゃふにゃだったので、不完全燃焼になったことは過去2人あった。

    +55

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:27 

    >>5
    わかるよー
    夜が来るのが憂鬱で、
    いよいよ昼間にしか会わなくなり、カラオケなんかも怖くて行けなくなって逃げるように別れた。

    前戯上手ならまだしも、
    ほとんどの男はそうじゃないからデカチン持ってても宝の持ち腐れなのよね…

    +221

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:42 

    夫がアメフト体型の汗っかきでsexすると汗が体中にくっつくのがすごく不快
    キスで顔近づくと毛穴大きくて皮脂のにおいするのも不快
    でも上手で気持ちいいし毎回いけるので結局好き

    +6

    -15

  • 115. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:59 

    >>45
    それ嫌ですね

    その人と別れたあとに好きになった人がフツウサイズだったら

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2022/05/07(土) 23:19:02 

    >>5
    でかいってどれくらいなんですか?太さと長さ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:03 

    >>5
    ちんこって何でちんこって言うんだろ。
    文字にするとマヌケだよね。
    ティンコ‥

    +85

    -4

  • 118. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:32 

    >>89
    それ言っちゃうと毎回の緊張感すご過ぎない?

    +52

    -1

  • 119. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:39 

    遺伝子レベルの話だね。体は正直なんだよ。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:53 

    >>64
    睡眠不足、布団シーツを洗ってない
    枕カバーが古いor3日に一回洗ってない
    野菜不足、加工食品ばかり食べる
    この辺を改善しても加齢臭が減らなかったら考えものだね

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:54 

    >>31
    フィラッフィーズ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:54 

    元彼は手で気持ち良くしてくれてたんだけど、なぜかいつも目つぶってた…瞑想かなんかしてるのか?ってくらい。手は動いてるんだけど、こっちの反応もあまりちゃんと感じ取ろうとしてなくて、機械的に動かされてる感じで気持ち良くなかった。
    とにかく目をつむってるのがキモかった。まだガン見で夢中になってる方がわかる。

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:58 

    私は逆に離婚したけど、身体の相性良くて、今もちょこちょこ会ってしてる。

    お互い嫌いになったわけでないからな。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/07(土) 23:21:52 

    セックスは相性だからね。合わないなら次行こう。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:29 

    >>89
    子ども産んだことないでしょ。

    +4

    -22

  • 126. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:35 

    デカすぎ→別れた
    遅漏→別れた
    デカすぎ→別れた
    遅漏→別れた

    デカすぎと遅漏が交互にw
    結局どっちでもない相性良い人と結婚したよ。

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:46 

    10回エッチしてお互い好みや快不快をコミュニケーションして楽しめなかったら私は別れる。
    というか5〜6回目あたりからは自動的に気持ちが冷め始めてる。

    価値観は人それぞれだから主さんがそれでも彼を大好きなら続くかもしれないし。でもここで相談してるなら重視するタイプなのかな?

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:50 

    >>61
    友だちカップルが結局それで別れました…
    彼女の方が耐えきれずに心も離れていき他に好きな人ができてしまったそう
    事情を聞いてたので心変わりした彼女のこと責められなかったわ
    彼の方も大分ガックリ来てたけど仕方ないって身を引いたよ
    その後新しい彼女ができてよかったなあと思っていたら
    びっくりすることに次の彼女とスピードでき婚したやはり相性ってあるんだなと思ったわ…

    +79

    -2

  • 129. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:51 

    >>99
    そこをポジティブに捉えられたらいいなと思う。
    この年で新雪を踏む感じいいわ!って。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:53 

    >>7
    そもそも相性よかったらそんなコミュニケーションや要望出す必要ないよ

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:54 

    >>125
    それセクハラ。

    +9

    -10

  • 132. 匿名 2022/05/07(土) 23:24:14 

    >>20
    あーわかる
    唇や舌の大きさタイミングばっちりな人がいた
    あそこも大きめ
    なのにセックスがいまいち気持ちよくない

    +63

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/07(土) 23:24:15 

    >>125
    子供以前に、まだ未経験なんだろね。

    +9

    -5

  • 134. 匿名 2022/05/07(土) 23:25:06 

    >>73
    そもそも相性よかったらそんなコミュニケーションや要望出す必要ないよ

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2022/05/07(土) 23:26:53 

    >>130
    すみません間違えました( ˊᵕˋ ;)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/07(土) 23:27:12 

    >>7
    年下でも体の相性が噛み合わないならしんどいよ
    相性って若さだけでなんとかなる問題じゃないし

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:04 

    >>1
    大きさもタイミングも言葉のチョイスも合わなかった人複数いたけど、どの人も別れたな
    結局自分は子孫を残すという本能で生きてるのかと思った

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:06 

    >>108
    結局こちら側の主観なんだよね。
    大好きだった笑顔がこっちが言わないだけで不満溜めてると笑顔見るだけでもムカついてくるのと一緒で。
    女性の匂いセンサーも案外そんなもんだと思う。

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:55 

    ①は単に加齢によるものでは…

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 23:29:07 

    致したあとに毎回丸一日くらい頭痛が続いて困ってる
    血行なのか揺さぶりなのかわからないけど
    遅漏すぎて2時間くらいかかるのはもう疲れた

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:02 

    >>13
    先の方しか口に入らなかったわ。顎関節症だから顎外れそうでやめたけど。
    フェラしなくて良いよって人だから先の方だけ申し訳ない程度に舐めてる。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:05 

    ぶっちゃけ性格合わなくても、体の相性良かったら続いたな。性格合っても体の相性良くないとギクシャクしてしまって、なんだか上手くいかず付き合わなきゃ良かったな、と思うこともあった。
    なまじ侮れん、体の相性と思ったよ、

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:18 

    私🌰触られるの凄い嫌いなんだけど同じ人います?
    痛いだけなんだが

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 23:31:16 

    >>117
    ちんこはバカっぽくて可愛げあるけど
    まんこは業が深そうでおどろおどろしい
    一文字違いなだけなのにね

    +69

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 23:31:19 

    >>13
    フェラできないくらい大きい人見たことない。
    見てみたい。

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2022/05/07(土) 23:31:32 

    >>77
    女性が濡れすぎると摩擦がなくなって刺激が足りないって思う男性もいるみたいだね
    だからこっちは濡れてなくて痛いのに相手は気持ちよくなることもあるんだと思う

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/07(土) 23:32:37 

    >>141
    めっっっっちゃわかる!!!
    頑張ってもパキって顎の音がして雰囲気台無しだし、「聞こえたか…?気を使わせてるか…?」とか考えちゃって集中できない
    あと単純にすごい疲れる

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2022/05/07(土) 23:33:46 

    自分が胃が悪いと臭いに敏感になる時ある。もしくは相手が体調悪いとかね。

    あと割とこちらの努力って必要でまあ元々経験豊富ならそのレベルに見合う相性はあるんだろうけど、お互いに変化していくものだと思う。成長しあえる相手ならパートナーとしてふさわしい。

    婚活トピとかでもはじめから年収とか容姿とかをある程度求める人多いけどお互いに改善しあったり工夫してベストになるものだしそこでふるいにかけてばかりだから見つかるはずもないだろと思う。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/07(土) 23:34:12 

    >>143
    わかる
    本気で嫌がってるのに「これを超えれば絶頂だ」って思い込んで執拗に攻め続けた相手をマジで蹴り飛ばした

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/07(土) 23:34:24 

    >>110
    相性ってあるよ
    私が合わなかった元カレが普通に結婚して子供もいるから
    奥さんとはあってるんだと思うし

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2022/05/07(土) 23:34:25 

    >>5
    言いにくいけど、
    後背位された時に、ひと突きで私、痛くて吹っ飛びました。本当です。

    +189

    -1

  • 152. 匿名 2022/05/07(土) 23:34:30 

    >>5
    挿入って絶対必要?
    手コキしてあげて射精させてあげるだけじゃ男性は満足しないのですか?

    +0

    -26

  • 153. 匿名 2022/05/07(土) 23:34:56 

    >>120
    彼氏が一人暮らしなら、その迂闊さを恋愛偏差値が低いだけって思って寧ろ安心感と共に改善に燃えるかも。
    そこまでしてあげたくならないならそもそも好きじゃ無いんだなきっと。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/07(土) 23:35:07 

    >>143
    私は乳首がダメ
    モミモミすればいいのになんで先端をコリコリするんだろう…
    特に授乳終わったら気持ち悪いしくすぐったいし本当辞めてほしい

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/07(土) 23:35:25 

    >>149
    うざいよね 本当は気持ちいんでしょって勘違い野郎が多い!

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/07(土) 23:35:29 

    それなりの年齢なら身体の関係持つ前に相手の色気とか振る舞いで判断出来そうな気持ちするけど。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/07(土) 23:36:08 

    >>122
    指先の神経と対話してたんではw

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/07(土) 23:36:12 

    >>5
    私の器がどうも小さめなので、少し小さめがちょうどいいです。相性って大事。

    +110

    -2

  • 159. 匿名 2022/05/07(土) 23:36:21 

    >>143
    フェザータッチもダメ?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/07(土) 23:36:30 

    >>73
    入らなかったら彼だってわかるでしょうが
    伝えてどうなるっていうのか

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/07(土) 23:36:36 

    >>1

    まず大きいことを訊いてみたら?
    今までの女性は問題なかったのかって
    ようは入ったか入らなかったか
    もし問題なしばかりだったなら主が小さすぎる場合もしかり

    臭いが気になるのはアウトだけど
    我慢するしないのことではない
    改善は得られないけど後がないから諦めか、いや他探すかだね、、、

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/07(土) 23:37:02 

    >>152
    まぁそれぞれの価値観だしお互いが納得していればそれでいいんだろうけど、言葉通り一つになるっていう感覚は挿入しないと得られないんじゃない?

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/07(土) 23:37:05 

    >>143
    それは男性の触り方が強すぎるか、直接触ってるかだね

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/07(土) 23:37:22 

    相性悪いかも?て過度に不安を募らせるのも二人の仲の為には空回りを招くから良くないです。でも受け入れ難い体臭がまず難問ですね。
    二人で気持ち良くなれない原因を男性だけに求めるのは経験上から違いました。痛くて相性悪いと思い込んで私の性コンプレックスになっていた初めての元彼と別れてから数年後に一度だけリベンジしたら気持ち良くはなれてきちんとできて自分でも驚きましたから。別の男からあれこれ教えられた後なら気持ち良くなれる男の守備範囲も拡がるんだなって。でも相性良いとはやっぱり思えなかったのは浮気癖がある元彼自体を信頼できなかったからです。相手への全幅の信頼と安心感が無くても気持ち良くなろうとすればなれるんですよね。
    二人共気持ち良くなれる=体の相性が良いとは私は思えなくて、さらに心身リラックスできて幸福感が加わわってこないと認定できない。世間でいう体の相性ってどこの時点で認定されるもの?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/07(土) 23:38:22 

    >>162
    なるほど・・・。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/07(土) 23:38:23 

    1.2.3を全て相手側にも思われてるかもしれないから とりあえず自分なりに努力はしてみる。それでもあかんかったら
    どーしよ😓  ひたすら悩む。 答えになってなくてほんまどーしよか。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/07(土) 23:39:08 

    >>140
    遅いのは辛いよね
    私もそれが理由で別れたことあるわ
    何となくギクシャクして

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/07(土) 23:39:19 

    >>107
    わかる
    内側から腸が刺激されるんだよね

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2022/05/07(土) 23:39:21 

    >>163
    直接触らないとは?! サワサワくらいが良いのか?

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2022/05/07(土) 23:39:23 

    体の相性が良いと、もうキスだけで気持ちいいし、体温さえ心地良いし、匂いもキュンとするし、挿入するだけでイッてしまう。一度合う人が居たんだけど、もう時間の流れがゆっくりで、SEXの最中も口の中が生クリーム食べてる様な甘さと幸福感に落ちていった。ひとつに溶け合うってこういう事なんだなと思った。

    +52

    -1

  • 171. 匿名 2022/05/07(土) 23:40:07 

    相性悪いと全てがぎこちない
    ロボット同士の性行為って感じ

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/07(土) 23:40:27 

    >>95
    そんなことないよ。
    入らないものは入らない。
    他の方も書いてるけど、裂ける。
    そこから緩くなったりすることもない。
    ガル男は、いい加減なこと書き込まないで欲しい。

    +33

    -4

  • 173. 匿名 2022/05/07(土) 23:41:31 

    >>1
    元ヤン系は身体が拒否しちゃう
    深入りするなと遺伝子が(そもそもタイプじゃなかった

    気が合う人とは何年もなにもかも合った

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/07(土) 23:41:48 

    >>145
    相手が普通サイズでも、女性側が大きく口が開かなければ入らないと思う。

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/07(土) 23:42:19 

    >>169
    むいてるから痛いのかな?皮の上から触ってもらうとマシかもよって言いたかった

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/07(土) 23:42:29 

    この変態が!ってマンをベチーン!て叩かれたから金玉を思いっきりぶっ叩いたことある。手に残った感触と悶え苦しむ元彼を見下す感覚に不思議な優越感があった。

    +37

    -4

  • 177. 匿名 2022/05/07(土) 23:42:50 

    >>170
    私も挿入して動いてないのに気持ち良くて涙出た。多分すごい濡れてるから擦れるのさえ凄く気持ちいい。時間がスローモーションで口の中が甘くなっていくのが分かった。相性良いとキスって甘い味がするよね。

    +40

    -1

  • 178. 匿名 2022/05/07(土) 23:43:13 

    >>172
    私の友達で裂けた人いる…
    病院にいったら友達のが狭いって言われたみたい

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/07(土) 23:43:48 

    >>1
    最初の数ヵ月は彼氏がたたなくて中折れしたり
    内容も淡白であまり
    正直もっと相性が良い人がいる気がしてるけど
    別れるほどでも無いから数年続いてる
    個人的には②③は時間をかけて話し合ったり二人で試行錯誤すれば改善の余地ありな気がする
    ①の匂いはどうしても苦手な臭いなら別れ考えるかも

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/07(土) 23:45:07 

    >>89
    出産時は骨盤が開くんだよ。
    シぬ程の痛みと共に。

    +70

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/07(土) 23:45:12 

    結婚5年目だけど一度も気持ちいいと思った事ない。
    夫婦仲悪くないのにレス。

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/07(土) 23:45:18 

    >>17
    一緒一緒〜。結婚12年だけどお付き合いの頃から体の相性は悪かった。でも性格がとにかく合ったから結婚に迷いはなかったし、結婚生活も普通に順調というか平和だけど、性の喜びは捨てました…
    バイオリズム的に性欲がある時は病む。それ以外は平和。

    +122

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/07(土) 23:46:11 

    >>169
    ガル男?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/07(土) 23:47:21 

    >>10
    こういう自撮りを真っ先に揶揄しそうな人なのに

    +87

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/07(土) 23:48:09 

    みんなそんなにパートナーと身体の相性合ってるの?
    うちは合わないからレスだけど。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/07(土) 23:48:13 

    >>96
    もうすでにアラフォーだし、子供いるからしなくていいと思ってる。だから私が言うことはないよ。
    昭和かよってマイナスくらうだろうけど、同年代のだいたいは結婚して子供産んで彼氏がとかそういう話題は終了してるんだよ。

    +5

    -43

  • 187. 匿名 2022/05/07(土) 23:48:17 

    >>116
    長さはとにかくとしても、口を大きく開けてもペニスを含めない。
    カリの真下から太くなるから先っちょだけ。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2022/05/07(土) 23:48:44 

    レスに持ち込めば相性の良し悪し特に問題なくない?
    しなくても仲良しな人いっぱいいるよ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/07(土) 23:50:01 

    >>186
    田舎っぽいね

    +34

    -2

  • 190. 匿名 2022/05/07(土) 23:50:14 

    >>1
    逆に別れない理由が知りたい。
    結婚を考えていたりするのかな?
    お相手の年齢が分からないけど男性の性欲は最低70歳ぐらい続くよ。耐えれる?
    なぜパートナーが欲しいのか、その希望を叶える為に犠牲にしてよいものがセックスなのか考えてみては?

    +17

    -2

  • 191. 匿名 2022/05/07(土) 23:50:37 

    >>15
    はっるの木漏れ日の中で…

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2022/05/07(土) 23:50:54 

    >>11
    何でも話せばいいってもんじゃない、夫婦じゃないんだから。

    +46

    -3

  • 193. 匿名 2022/05/07(土) 23:50:59 

    >>178
    そんなこともあるんだ・・・。
    その友人はその後大きさの合う人と巡り会えたの?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/07(土) 23:51:40 

    >>4
    臭いとかじゃなくてもなんか合わないってのはわかるの?

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2022/05/07(土) 23:51:57 

    トピ主さんが自分の主軸を定めることが第一だと思う。

    お互いアラフォー同士なら定年までざっくり20年。
    どんな結婚生活を描くか。
    正直、身体の相性だけで結婚の流れな歳ではないと思う。 

    ・子をもうけたいか、不妊だった場合不妊治療する財力のある結婚になるか。

    ・自分が結婚にセックスを重視するか否か

    ・相手の性的欲求が自分と呼応しているか(相性合わないわ性欲旺盛だわだと結婚生活苦行だけど相手もそんなに…なら問題にならない)

    ・性生活以外の部分での相性と相手への安心感や信頼、敬意を考える。

    20代の結婚と40代の結婚はどうしたって違うからセックスの相性だけで決めてしまうのは多大な機会損失だと思います。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/07(土) 23:52:25 

    >>5
    痛すぎて、ラブホで救急車呼んだ事ある。
    恥ずかしくて、相手には帰ってもらった。
    セフレ(2回目)だったけど、汗止まらなくて悶えて自力で動けなかった。

    +150

    -2

  • 197. 匿名 2022/05/07(土) 23:53:54 

    >>144
    めっちゃ分かる。
    ちんこは友達とか家族の前なら冗談で言えるけど、まんこなんて口が裂けても言えない笑

    +59

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/07(土) 23:54:05 

    >>1
    匂いが不快なのはDNAが似てるからかも?

    思春期に娘がお父さんを臭い!っていうのと同じで。
    いい匂いがするって人との間に出来た子供は、遺伝子レベルで強くて健康に育つと聞いた事ある。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2022/05/07(土) 23:54:48 

    >>96
    やっぱりアラフォーの夜の話はキモいと思ってるってことじゃん。笑

    +6

    -10

  • 200. 匿名 2022/05/07(土) 23:54:52 

    >>143
    強すぎるか、ごめん言い方悪いけど、剥いて触ってるんじゃないかな?そのまま優しく触ってもダメかな?

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2022/05/07(土) 23:55:23 

    >>157
    笑ったwwそうかもしんない。
    なんか昇華できそう。ありがとう。

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/07(土) 23:55:29 

    >>25

    うちも。
    前戯ほぼ無しのたったら挿入→秒で終わる
    って感じのセックスだったから虚しくはあるけど苦痛はなくて、子供2人産んだ辺りからパッタリとレスに。

    でも人としては大好きだし、夫婦生活も家庭環境も不満はないからレスでも円満だと感じてる。
    だから>>1さんも先を考えてそもそもその人柄とかを好きでいられるかが重要だと思う。
    ※匂いの問題はわからない(笑)

    +67

    -3

  • 203. 匿名 2022/05/07(土) 23:55:49 

    >>104
    下半身とメンタルの直結は知ってたので
    言葉は選びに選んだつもりだったんですが
    それでもダメだったので本当に本当にガラス細工ですね‥体の相性が悪ければもうそこで充実した性生活は終わりなのかもしれないですね。

    >>128
    まだギリ耐えれてますが、一緒に見てるドラマとか映画でラブシーンがあるだけで気まずさ感じるし、お泊まりする日に一応綺麗な下着を用意してる自分がめっちゃ虚しいです。彼も私以外とならセックスできるのかなーとか思ったりする

    +49

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/07(土) 23:56:05 

    小さ過ぎて別れたわ!
    小指かよ

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/07(土) 23:56:14 

    >>138
    わかる。なに笑ってんのキモ…みたいになるんだよね。こんなに笑顔キモかったっけ?って。匂いも同じだね。

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/07(土) 23:56:24 

    人柄は悪くない。
    しかし
    短小包茎、ED気味、遅漏、臭い、下手
    ですぐに冷めて別れた。
    身体の細胞が全力で拒否してた。
    今まで半年続いたことがない、イベントを迎えたことがないという意味がわかった。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/07(土) 23:56:38 

    >>109
    遺伝子レベルの相性って納得
    私も旦那の匂いが落ち着くんだけど
    子供は物凄く身体が丈夫でバイタリティがある笑

    +19

    -3

  • 208. 匿名 2022/05/07(土) 23:58:17 

    >>113
    立派なものさえ持っていればそれだけで大きな顔出来ると思うのは男の性なのかね。
    テクや思いやりがなくとも、モノだけで女をヒイヒイ言わせられると思ってるからね…

    +115

    -1

  • 209. 匿名 2022/05/07(土) 23:58:38 

    >>4
    匂いがなんか違う人で相性が良かったことがない
    上手い下手に限らず、匂いと手に触れればセックスしなくても相性分かる

    +148

    -1

  • 210. 匿名 2022/05/07(土) 23:59:39 

    >>1
    アラフォーならもう良くない?
    すぐやらなくなるよ

    +7

    -10

  • 211. 匿名 2022/05/08(日) 00:00:20 

    >>25
    同じ過ぎる!
    6年やってないけど仲は良いよ。
    夫は夫でどう思ってらか知らんが、私は演技で喘ぐ自分に冷めてしまうんだわ。。夜の生活無くても平和。

    +63

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/08(日) 00:01:55 

    >>5
    PBとどっちがマシ?

    +0

    -14

  • 214. 匿名 2022/05/08(日) 00:03:29 

    >>4
    最初なんか合わないと思っても回数重ねると上手くなったりってのはあるけど、匂い合わないはもう無理だよね
    2回目はない
    実際それでさよならしたことある

    +128

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/08(日) 00:05:15 

    >>5
    怖すぎますね…
    そのサイズで合う女性もいるのでしょうか…

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/08(日) 00:06:04 

    >>5
    翌日まともに歩けない

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/08(日) 00:06:05 

    >>32
    横だけど
    どうせ別れるなら黙って別れるより、改善できるところは改善する方向に持ってけばいいと思うけどな

    +7

    -5

  • 218. 匿名 2022/05/08(日) 00:06:25 

    >>4
    大好きだけど、臭いが苦手でお付き合いしていた人がいた。だんだんと上手くいかなくなりました。体調悪くなる様になった。

    +68

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/08(日) 00:07:21 

    >>189
    都会は晩婚だもんね。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2022/05/08(日) 00:11:35 

    >>116
    私の場合だけど、缶コーヒーより少し細いくらい直径、長さも缶コーヒーくらい。
    一度だけローション使ってなんとか挿入したんだけど、尋常なくて痛いし裂けて血が出る。生理のような出血が2日続いたので病院行ったら中にも傷が出来ていた。
    口でしようにも大きいから出来ない。
    しかも、遅漏。
    普通に良い人だったけど、そういう行為自体が恐怖だった。
    勿論、無理矢理しようとしてくるような人ではなかったけど、最終的にはキスするのすら怖くなってしまった。

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2022/05/08(日) 00:11:40 

    >>69
    見た目が全くタイプじゃなくて男性としての魅力を感じない

    これで一緒にいると楽しいなら、付き合わずに友達でいるのがベストなんだろうね
    一度付き合った後で友達になるのは難しいかもしらないけど(お互いの新しいパートナーが嫌がりそうだし)

    +30

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/08(日) 00:11:45 

    数年付き合っていても大して気持ちいいと思わない彼氏もいれば、ワンナイトで あれ?気持ちいいかも!と思うこともある。

    私は性欲より性格や価値観や食の相性を優先してるけど、正直今の彼との相性は良くない。

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2022/05/08(日) 00:15:18 

    >>5
    >>5
    ガバガバなら大丈夫wwww

    +1

    -17

  • 224. 匿名 2022/05/08(日) 00:16:37 

    >>220
    >缶コーヒーより少し細いくらい直径



    そんな人いるんだ・・・
    今までの彼女とはどうだったのか気になる

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2022/05/08(日) 00:17:23 

    >>223
    ガル男は去れ

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/08(日) 00:18:31 

    >>51
    アレの形が自分に合わないとか、なんか収まり悪い違和感って相性だもんね。動きでカバー出来るものでもないし。

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2022/05/08(日) 00:23:37 

    >>1
    チン大きくて入らないのは
    本っっっ当にやめた方がいいよ。
    避けて痛いし、突かれたら苦しいし。
    わたしはでかいチンのおかげで
    卵巣の片側が正常の5倍の大きさに腫れたよ。

    治らなかったら卵巣摘出まで言われた。
    治ったからよかったけど。

    あなたのために言う。やめた方がいいよ。

    +85

    -1

  • 228. 匿名 2022/05/08(日) 00:26:17 

    >>224
    私以前の彼女と詳しくどうしていたかは分かりませんが、身体のことが原因で振られたことはあると言っていたので他の女性とも出来なかったんだと思います。
    良い人ではあるので申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、身体と心が怖いと思った時点でお付き合いは難しいと感じました。

    +35

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/08(日) 00:28:44 

    >>193
    別の男性と結婚したけど、さすがに大きさが合ってるか聞いてない
    お子さんはいない

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/08(日) 00:33:18 

    >>5
    痛いよね。女性側のサイズも穴とか奥行きが余程大きくないと合うわけないよ。

    +72

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/08(日) 00:40:26 

    >>1
    遺伝子的に似ていて合わないと見なすと匂いが駄目に感じるそうですが、ピルを飲んでるとその間は匂いの嫌な感覚は止まるそうです。
    でも、他の相性もあるんだよね。
    回を重ねて噛み合うように期待していくとかローションとか?
    セックスはどんな相手でもだんだんお互いのタイミングとかやり方が慣れてわかってきてた。どうするのがいいか話してたから。でもそれはやっぱり人それぞれなのかな?
    大きかった人の時も慣れていくけれど、ちょっと苦しいのはずっとだったな…痛すぎるまでの大きさではなかったからやれたのだと思うけど。
    その後の夫のは相性よかったから、大きさや形の相性はあると思う。

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2022/05/08(日) 00:40:26 

    >>229
    セックスは出来ているの?

    +1

    -4

  • 233. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:44 

    >>186
    終活に入ってるんですねスイマセン

    +33

    -1

  • 234. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:03 

    >>184
    ナイキ問題の時に着て流した画像だよ

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:22 

    >>131
    いや、だって子ども産んだことある女の人ならわかるでしょ?陣痛と共に膣が広がることくらい。sexすらたび子どもの頭くらい広がったら骨盤壊れるよ。

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:29 

    >>199
    アラフォーが云々じゃなくて人の恋をバカにしてる人がキモいんです

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:43 

    >>62
    コンディションによってなんか写りが違う方よねw

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:44 

    >>16
    2年も凄いですね

    そんな痛い思いもしたのに好きのパワーは偉大ですね

    +38

    -0

  • 239. 匿名 2022/05/08(日) 00:53:43 

    >>31
    なんて可愛いの

    +126

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:06 

    >>25
    最悪、出来ないを経験したので、良くないレベルだとマシに感じる。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:32 

    >>236
    恋。笑

    +2

    -13

  • 242. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:46 

    >>21
    襲えばよかったんでは?

    癒しが欲しい時じゃなければ1時間もくっついてるの無理
    撫で回し舐め回すと思う

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:15 

    >>2
    この女の子将来が心配だわ

    +234

    -2

  • 244. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:45 

    嫌じゃないんだけど
    面倒となんか感じてる
    前まで普通に良かったのに

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/05/08(日) 01:06:18 

    私は結婚に焦ってたから、体の相性悪くても目をつむって結婚し、すごく後悔してます!!
    他人が簡単に別れなよ。とは言えないですが、別れた方がいいと思う。
    かと言って体の相性がよかった元カレと、もし結婚してたら幸せだったのか…と考えると、よく分からない。
    結局、別れてるから縁はなかったのだけど…

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2022/05/08(日) 01:14:07 

    >>212
    どっちも論外なんだけど、どっちかを必ず選ぶなら…PBかな
    身体にダメージないから

    巨根は慣れるって言うけど慣れないよ
    いつまでも圧迫感あるし擦り切れるし、
    2週間ぐらいご無沙汰だと内側が痛む

    +36

    -1

  • 247. 匿名 2022/05/08(日) 01:17:59 

    >>236
    馬に蹴られちまえ

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:12 

    >>241
    あんたの辞書にはない言葉だねゴメン草草

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2022/05/08(日) 01:40:37 

    >>4
    ニオイって本能的なものだって聞きた。
    「コイツはあかん」ってのを教えてくれてるって。
    だから辞めたほうがいい。

    +146

    -1

  • 250. 匿名 2022/05/08(日) 01:44:10 

    >>248
    草草?

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2022/05/08(日) 01:51:38 

    >>209
    匂いもだけど、手を繋いだ時の感情というか、しっくりくる感じって大事だよね。

    この間、会社の後輩に手を繋がれたけど、なーんか気持ち悪くてダメだと悟ったわ。
    話は合うんだけどね。

    +72

    -2

  • 252. 匿名 2022/05/08(日) 01:52:19 

    >>17
    全く同じです!

    まず、モノの角度が低い。ほんの少し持ち上がった程度がマックスで、こちらのテンションが上がらない。
    前戯下手だし短いし、本番も「よいしょ。よいしょ」って言いながら動くのが本当に無理。
    キスも押し込んでくる圧迫感のみ(;_;)ベタベタになる。
    要望出しても改善してくれないし、夫自身も性は重要じゃないみたいなので、速攻でレスに突入しました。

    でも性格は尊敬できるし、会話が楽しい!
    気が合うから他の人は考えられないよー。
    快楽部門は閉鎖中だけど、まれに夢の中で楽しいことがあったりすると、夢から覚めたくないなって思う。

    +77

    -0

  • 253. 匿名 2022/05/08(日) 02:01:53 

    >>10
    たぶん、ちんこデカいと思う

    +40

    -3

  • 254. 匿名 2022/05/08(日) 02:05:48 

    >>186

    自分がそうだからって、同年代の人がだいたいそうだとは限らないんじゃ?婚活や恋愛してるアラフォーもたくさんいるでしょ?

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2022/05/08(日) 02:13:09 

    >>208
    アダルトコンテンツの内容もよくないと思うよ
    大きいだけで興奮とか入れるだけでいっちゃうとか、ないない展開ばっかり。
    そりゃ男向けだからターゲットにとって都合よく描くのは商業として間違っちゃいない。
    でもファンタジーだと割りきってほしい。

    +54

    -2

  • 256. 匿名 2022/05/08(日) 02:42:41 

    >>38
    これは五條君?

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2022/05/08(日) 02:51:38 

    >>17
    うちもそうだわ
    そういう夫婦わりといるのかもしれないね
    性欲は自分で処理してる
    ペットがいるとよけいに平気になる気がしてる

    +49

    -0

  • 258. 匿名 2022/05/08(日) 02:52:18 

    >>170
    めちゃくちゃ羨ましいな
    もう旦那以外とすることはないから一生その感覚を味わわずに墓に入るのは無念だわ

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2022/05/08(日) 03:39:03 

    トピズレで申し訳ないんだけど、金銭感覚が合わないかもって人と付き合ってる。ただ体の相性がとても良い。
    適齢期だし、もし次に付き合った人とその辺合わなかったらという不安がある。
    皆さんは結婚するときどのくらい体の相性重視する?

    +2

    -4

  • 260. 匿名 2022/05/08(日) 05:57:12 

    >>1
    ①はうちの旦那も付き合ってる時そうでした。
    何でだろって思ったら、パジャマにしてるTシャツを数日同じの着てたり、皮脂多いタイプなのに朝洗顔料使わずに顔洗ってたり、同棲して原因がわかりました。
    今は全て改善して、たまに頭皮がにおうくらいにおさまってます!発生源がわかれば、うまく誘導してケアできるかも!

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2022/05/08(日) 06:47:38 

    たとえば、SMの嗜好性、体位の選び方、愛撫の方法…から時間的なこと、回数など、性的な嗜好に関してパートナーと語り合える?
    できる+
    できない−

    +14

    -4

  • 262. 匿名 2022/05/08(日) 06:56:18 

    >>11
    私も思った
    10代の生娘じゃあるまいし

    +3

    -22

  • 263. 匿名 2022/05/08(日) 06:58:22 

    >>88
    その人は1人でする時に、茄子を使ってるんでしょ
    で、あなたは、きゅうりやバナナなだけの話

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/05/08(日) 07:05:07 

    >>5
    これはみんなが気になるテーマだわ!
    お願いいたします
    あなたとその彼の身長を教えて
    あそこって、身長と比例するのか知りたいの

    +4

    -5

  • 265. 匿名 2022/05/08(日) 07:16:07 

    >>207
    コメ主です
    うちの子も多少病気してもすぐ治るし
    毎日元気いっぱいです
    やはり遺伝子の相性が良いからですかね?
    昔付き合ってた人の体臭が独特で
    私の兄から指摘されたことがありました
    同じ遺伝子の兄がダメな匂いなら
    私にも合わない人なんだと思いましたよ

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2022/05/08(日) 07:16:08 

    >>16
    これこそ性の不一致よね
    体の相性も大切
    厄介だわ

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2022/05/08(日) 07:19:36 

    >>17
    このスレを男が見たらショック受けるだろうね
    特に、AVで勉強してる男どもは(笑)
    セックスするだけで、男も気持ち良いと思ってるんだろう

    +52

    -0

  • 268. 匿名 2022/05/08(日) 07:38:44 

    >>36
    それね。我慢しすぎて相手が憎たらしくなって別れた

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2022/05/08(日) 07:44:41 

    >>11
    体臭は言いにくいけど、相性どうこうじゃなくて、前戯やキスくらいは話せそうなもんだけどね。

    +3

    -3

  • 270. 匿名 2022/05/08(日) 07:58:35 

    >>5
    わかる
    大きすぎたら気持ちよくない
    毎回出血するし…
    アダルトトピで大きい方がすきって毎回3桁プラスだけど信じられん

    +98

    -0

  • 271. 匿名 2022/05/08(日) 08:25:17 

    >>2
    結構女の子勢が積極的w

    +114

    -0

  • 272. 匿名 2022/05/08(日) 08:28:20 

    >>2
    子役仕込んでそう

    +32

    -5

  • 273. 匿名 2022/05/08(日) 08:31:39 

    >>4
    嫌な匂いは近い遺伝子を避けるため大切な本能。
    素直に従いましょう。

    +86

    -1

  • 274. 匿名 2022/05/08(日) 08:33:14 

    >>1
    ローション沢山つかってヤル‼️

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2022/05/08(日) 08:39:25 

    >>8
    なんか楽しい人たちだね!

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2022/05/08(日) 09:14:02 

    >>138

    臭いは重要と思いつつ実は当てにならないんじゃないか?とも思う。特に人にたいしては。ガルちゃんでは臭いは重要なものみたいに言われてるけど旦那や彼氏を嫌いになって好きだった臭いも大嫌いになったというコメントもわりと見るし。恋には苦手な臭いも麻痺させる作用があったりするのか?と不思議に思う。

    +25

    -1

  • 277. 匿名 2022/05/08(日) 09:36:35 

    >>186
    引き続き、つまらん人生を送り続けてください

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2022/05/08(日) 09:58:41 

    >>243
    顔隠してあげてほしい

    +35

    -3

  • 279. 匿名 2022/05/08(日) 10:00:32 

    >>145
    元カレで
    幅がかまぼこくらい、
    長さが500のペットボトルくらいの人いました。
    私の中では1番大きい人。
    私の器が小さめなので、これで相手が満足できるのかな、、って思ってたけど、4年付き合いました。私にしては大き過ぎるけど、いつもいい具合にしてくれたから、よかった。別の理由で別れましたけどね。
    だから、口でする時も、ほぼ先っぽだけでした。
    物理的に含めないものは含めない。

    +12

    -3

  • 280. 匿名 2022/05/08(日) 10:01:37 

    クンニしないし手マンは下手なのに、会うたびやりたがる、彼氏がいたけど、3ヶ月で嫌になり別れました。。笑
    エッチ以外は良かったのにー

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2022/05/08(日) 10:03:26 

    >>62
    この顔もスタイルも好きで旦那に似てるんだけど、それを本人に言ったらすっごく嫌がられてショックだった笑

    +27

    -1

  • 282. 匿名 2022/05/08(日) 10:14:44 

    匂いが無理なのは遺伝子が近いんだよね。遺伝子が遠い方が生物的に良いので遺伝子が近い人は本能で避けてるんだよ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2022/05/08(日) 10:22:36 

    >>89
    赤ちゃん産むときも死ぬほど痛いんだが?

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2022/05/08(日) 10:27:06 

    >>264
    私が付き合った相手で一番大きかった男性は、身長168センチ
    180センチの人は普通だった

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2022/05/08(日) 10:49:03 

    >>284
    マジで?
    私は、経験が浅いからわからない
    そんなことってあるんだ!

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/05/08(日) 11:15:18 

    >>3
    平均171.6以上男「良い天気だなあ(身長高くなるほど負担増えて足腰悪くなって将来介護なりやすくなるけど助けてくれよな)」

    女「良い天気よねえ(将来限界まで頑張ってお世話してそれでも無理そうなら介護施設にいってもらおうかね)」

    171.6以上男「(頑張って背負ってくれよな。なんなら今のうちからゴリゴリマッチョに鍛えておいてくれ)」


    女「(この男は年収1200万以上あるからいまのうちに貯めておけば介護と治療費なんとかなるはず)」

    171.6以上男「(ほんまに街見渡しても元気に長生きしてる老人は低身長ばかりやなあ。羨ましいわあ・・・)」

    男「(こりゃ平均身長が下がっていってるのも納得だわ・・)」

    +0

    -8

  • 287. 匿名 2022/05/08(日) 11:30:53 

    >>196
    結局病院いってどうなったの?損傷とかしてたの?

    +62

    -0

  • 288. 匿名 2022/05/08(日) 11:33:14 

    >>45
    それは人それぞれよね
    私は絶対無理
    大きい人は劣等遺伝子とさえ思えてくる

    +4

    -5

  • 289. 匿名 2022/05/08(日) 11:48:02 

    過去〜現在まで、セックスしてこの人とは相性がイイと思えたことがありますか?
    ある+ ない−

    +24

    -10

  • 290. 匿名 2022/05/08(日) 11:51:09 

    >>101
    それ。
    赤ちゃんは産むその時だけだもんね。
    中で動かれたり後ろからつかれたり内蔵が圧迫されて苦しい。
    満腹なのに腹筋運動してる感じ。
    やっぱり普通が1番(笑)

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2022/05/08(日) 11:54:26 

    >>289
    出会ってしまった。
    あるよ。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/05/08(日) 11:58:07 

    >>61
    彼による。
    旦那は満足させたいからハッキリ伝えてほしいって。
    何も言わず耐えられてる方が辛いと。
    男性みんながみんなメンタル弱いとは限らない。
    ちなみに元彼は今の少し痛かったから優しくしてもらえたら嬉しい。と伝えたらダメになった。
    私とするのが怖いと言われ、じゃあ別れましょうとなったよ。
    私はスキンシップとして触れ合いたいからレスは無理。

    +29

    -0

  • 293. 匿名 2022/05/08(日) 12:49:20 

    身体の相性悪い人と付き合い続けたことがない。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2022/05/08(日) 13:03:22 

    >>31
    トピ画のうさちゃんに見きました。
    きゃわいい💕

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2022/05/08(日) 13:08:39 

    >>11
    アラフォーだから何?
    何の関係があるの?

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2022/05/08(日) 13:10:02 

    >>62
    いや、わかるよ。
    この写真、かっこいい💖笑

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2022/05/08(日) 13:11:47 

    遺伝子の遠いにおいっていうけど、例えば外国人のにおいとか無理だわ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/05/08(日) 13:16:07 

    >>10
    正直見た目が嫌いじゃない…
    話も視聴者として聞いてる分には面白い。でもこんな屁理屈男とは絶対付き合いたくないwあっちもお断りだと思うけどw

    +58

    -1

  • 299. 匿名 2022/05/08(日) 13:24:35 

    >>88
    🍆は欧米ではちんを表す絵文字です

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2022/05/08(日) 13:58:37 

    >>252
    よいしょのとこで、
    荷物運んでる??って、思ってしまった笑
    尊敬できるのいいね〜

    +15

    -1

  • 301. 匿名 2022/05/08(日) 14:00:27 

    >>1
    学生の頃付き合ってた人のアレが、丸いサボテンみたいな形で別れた。
    痛すぎて辛かったから。

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2022/05/08(日) 14:02:47 

    >>11
    いや、傷つけたいのか?
    なんて言うのよ。

    +18

    -2

  • 303. 匿名 2022/05/08(日) 14:22:29 

    >>50
    昔付き合った彼氏と寝てて起きたら彼の体臭と口臭で部屋中が悪臭だった。
    嗚咽さえして部屋を出たら別の部屋が北海道の地に降りた時のように清々しさを感じた。
    エッチも合うわけでもなかったしだんだん苦痛になってきて、次第に隣に寄られるのさえ無理になり別れを告げた。こちらはこんなだったのに向こうは結婚まで考えていたらしいのでお互い感じてるものじゃないんだなと思った。

    +59

    -0

  • 304. 匿名 2022/05/08(日) 14:36:22 

    >>242
    いやらしいわね!

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2022/05/08(日) 15:02:12 

    >>223
    君のチンコが小さいだけって学習しようね!

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2022/05/08(日) 15:15:24 

    >>18
    私は、匂いが苦手だった人だけど好きになった時、好きな匂いになった(笑)
    ここみてたらレアケースなのかなぁ。

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2022/05/08(日) 15:41:56 

    >>75
    わかるー!あの男の顔っていうのかな
    キモッてなるよね笑

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2022/05/08(日) 16:10:03 

    >>1
    主さん分かります!
    体の相性が悪いと全く濡れないし、嫌いじゃないのにキスも気持ち悪いんですよね。
    フ○ラするときも、臭いが無理でオエってなりますよね。

    私は段なと仲良しで、付き合いも長く人間性も嫌いじゃないし、体の相性が悪いだけだと思って結婚までしたバカなアラフォーです。

    案の定セックスレスですよ。
    付き合っていたときから回数は少ないです。
    子作りなんて自滅行為になります。

    体の相性は本当に大事なので、体の相性が合う人とお付き合いしてほしいです。

    そうとう愛してないと体の相性は乗り越えられません。

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2022/05/08(日) 16:12:11 

    >>251
    元カレと手を繋ぐのは好きだったけど、ド下手で違和感しかなかったよ

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2022/05/08(日) 16:15:21 

    >>10
    生理的にムリ

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2022/05/08(日) 16:21:30 

    >>170
    >>177
    それは、当時の恋人(彼氏)って事ですか!?

    そんなに良くても別れてしまうものなんだ……?
    なんとも複雑

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2022/05/08(日) 16:23:57 

    >>1
    私はお付き合いの目的によります。
    経済力など他の条件も見ますし。
    トピ主さんはアラフォーなら結婚や妊娠はあまり考えていませんし焦っていないですよね?

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2022/05/08(日) 16:24:02 

    >>196
    あなたの身体と、相手との関係の、その後が気になる

    +31

    -1

  • 314. 匿名 2022/05/08(日) 16:28:48 

    うーん、彼氏がEDなんだよなぁ
    イチャイチャする相性は大丈夫だけどEDのせいで相性が悪く思える。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2022/05/08(日) 16:30:49 

    >>253
    あれかなー鼻が大きい人はそっちも大きいっていうの
    この角度で撮ると、ひろゆきもそれなりに・・・見える

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2022/05/08(日) 17:19:48 

    >>2
    出っぱってると触りたい子供心

    +58

    -0

  • 317. 匿名 2022/05/08(日) 17:24:37 

    >>25
    子供産む前はそんなに相性いい感じしなかったんだけど、産後にすごく感じやすくなって毎回イクようになった。恥じらいがなくなって具体的にしてほしいことを伝えることができたことも大きい。

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2022/05/08(日) 17:26:31 

    >>2
    女の本能なんだね笑

    +7

    -16

  • 319. 匿名 2022/05/08(日) 17:35:39 

    イチャイチャまではいいけど、本番が気持ちよくない
    終わった後のフォローも無いし、むなしさが残る

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/05/08(日) 17:53:04 

    >>79
    そのコメント見てひろゆき見たら本当だったww

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2022/05/08(日) 18:13:12 

    >>246
    わかる。
    私、子供3人も産んでるんだけど2週間くらいあくと挿入時痛い。旦那は平均よりややでかいくらいのサイズ。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2022/05/08(日) 18:13:37 

    >>4
    体臭が合わないなら無理だと思うDNA的に。

    +36

    -0

  • 323. 匿名 2022/05/08(日) 18:22:23 

    >>4
    アラフォーだからくさいとかとはまた違うんだね

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2022/05/08(日) 18:43:20 

    >>143
    痛いだけ
    触り方がヘタなんだと思う

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/05/08(日) 18:46:12 

    >>5
    大きいってどれくらい?
    太さ幅何センチ?

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/05/08(日) 18:46:59 

    >>253
    そういう人ってなんか余裕こいてるよね
    だからなのかな

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2022/05/08(日) 18:49:55 

    >>143
    強弱わからない人いるよね。純粋にわからないままここまできてしまった可能性もあるから、やんわりと伝えてあげて😌

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2022/05/08(日) 19:28:55 

    >>292
    ヨコだけど
    その元彼のどこが良いとかコミュニケーションも取れないセックスって男側ってどういう心理なんだろうね。
    人それぞれ感じるポイントや痛いところって違うのに、なぜ伝えるとダメになるんだろう。

    そういう人って他の部分では性格的にどうなんですか?隠れた自己中?自分の思った通りにしかできないってことですよね。

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2022/05/08(日) 19:31:14 

    子供2人産んでから私側のレスになり、半年から1年に一回くらいしかしなくなった。この前久々にしたら、身体の相性自体は悪くはないけど、前戯が下手だしかけられる言葉も色気無しで全然濡れなくて辛かった。全然したくない気持ちが一層強まり、またしばらくレスになりそう。。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2022/05/08(日) 19:32:52 

    >>50
    多分、病院で入院患者みんな同じ物食べてるのにそれぞれのウンがまったく違う臭い…ってのと同じ感じじゃ無いのかな。
    生まれ持った体質みたいな。

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2022/05/08(日) 19:55:47 

    >>4
    夫と初めて会った時めちゃくちゃ良い匂い(体臭)がして、結婚して10年になるけど加齢臭すら良い匂いに感じる。
    多分他人からしたらただの加齢臭なんだろうけど。
    頭のてっぺんの匂いもわきも足の匂いも好き過ぎる。
    くさいんだけど、良い匂いなんだよね。
    不思議だけど。

    +47

    -5

  • 332. 匿名 2022/05/08(日) 19:56:18 

    >>14
    私50歳旦那56歳とても気持ちいいよ💖

    +26

    -6

  • 333. 匿名 2022/05/08(日) 20:07:37 

    >>35
    私もそのほうがいいw

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2022/05/08(日) 20:08:35 

    >>301
    棘付き?

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2022/05/08(日) 20:10:15 

    >>249
    これは間違いない。
    匂い無理ならあきらめた方がいい。

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2022/05/08(日) 20:17:26 

    >>10
    え、これかっこよくない?笑

    +16

    -2

  • 337. 匿名 2022/05/08(日) 20:26:45 

    気持ちよくない、タイミング合わない人は
    別れたら思い出すこともほぼない
    逆に体が良かった人の事は時々思い出してしまう

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2022/05/08(日) 20:27:39 

    男の人って大きければいいって思ってる人多くない?何回か「俺デカいから」って言われた事あるけど、だから何?って思ったよ正直問題

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2022/05/08(日) 20:31:05 

    自分の経験上の話でごめんだけど
    最初にキスしたときアレ?って思ったら体も合わないことが多い。仲が良いカップルは顔立ちが似てるというけど、唇はすごく大事。厚みの相性ってあって、薄い唇の人と厚めの唇の人がキスすると、厚めの人はアレ?って思う。しっくりこない。軽くキスしただけでも幸福感があるなら、他の部分も不思議としっくりくる。

    つきあったばかりのなんでも全部大好きな時期に、匂いが嫌ならよっぽど生理的に合わないから、どうにかしてもらわないと難しいと思う。ちょっとの欠点も大好き〜!!ってお花畑補正がなくなったとき、それは吐き気がするほどの欠点になるから。

    唇の質感、匂い、肌質。
    これをクリアしてればよっぽどの粗チン、巨チン以外は幸せなセックスができる。

    +4

    -2

  • 340. 匿名 2022/05/08(日) 20:37:35 

    >>1
    ニオイが無理で別れたことあるよ。
    臭いわけではなくて、その人のニオイ、なんだけど、それを自然に受け付けないみたいな…
    渡の中のなにかが「ソノヒトハダメ!」と訴えかけてくる感覚だった‥。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2022/05/08(日) 20:37:37 

    >>325
    元風だけど3桁くらいの本数見てきて、平均的な女子の手で握って(棒を握る感じ)親指と他の指が触れない且つスムーズに上下に動かせないのと指に力が入れにくいが太いだと思う
    長さは20センチ超えたら大きい
    太いならマシで(入口で引っかかるから)細いと奥までスーと入っちゃって痛い

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2022/05/08(日) 20:37:51 

    >>1
    ②は努力次第で何とかなるかもだけど、①と③は厳しいな。
    子づくりだけ目的で頑張ってあとはお互いレスでも構わない、みたいなカップルならまだ頑張れそうだけど中々ね…

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2022/05/08(日) 20:38:28 

    >>276
    これは私もそう思う…。ホルモンバランス崩れたり、生理前とかいつも平気なにおいが嫌な感じしたりするんだよね。
    体調が関係してるときあるんじゃないかなー。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2022/05/08(日) 20:47:56 

    キスでわかるとかいうよね
    イケメンだったけど初めてキスした時唾液?が受け付けない人がいた
    その一回きりで違和感半端なくてもうしたいとおもわなくなったわ
    好きな気持ちも冷めた

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2022/05/08(日) 20:54:37 

    >>328
    男の性欲って本能だから義務感とか理性的な行動とは正反対なんじゃない?
    話し合うしても褒めながらじゃ無いと凹む男は多そう
    1番いいのは行為中にそれとなく気持ちいいとちょっと痛いで徐々に誘導してあげる事だと思う

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/05/08(日) 21:09:42 

    >>208
    私、モノの大きさよりも、硬さ、反り、カリの張り具合の方が大事だわ

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2022/05/08(日) 21:14:23 

    >>328
    私もそう思う。
    自分の経験上でも、こうしてほしいって言うと自分のやり方がダメだと言われたと捉えて凹む人と、気持ちよくしてあげたいからそういうの言ってくれると嬉しいって人と結構分かれた。前者は普段から自分のする事や生活スタイルに口出してほしくないってタイプで、後者は共感力があって優しい人が多かった。
    セックス自体は本能的でも、会話は理性だから言葉次第で男はスンッて素に戻るんだと思う。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2022/05/08(日) 21:20:46 

    >>331
    それDNAが遠いから相性がいいんだよ。
    DNAが近いと臭く感じる。

    父親が加齢臭出すのは、
    娘とそういう関係にならないため。

    +29

    -1

  • 349. 匿名 2022/05/08(日) 21:22:28 

    >>279
    デカすぎww

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2022/05/08(日) 21:23:55 

    >>1
    LINE🌈
    着せかえ スタンプ
    SANRIO数種類だけど半額してたね🥳🥰

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2022/05/08(日) 21:29:19 

    >>21
    それは蛇の生殺し状態だな。
    私なら耐えられない。

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2022/05/08(日) 21:29:27 

    >>50
    旦那が一時期蓄膿で後鼻漏だったけど、部屋で一緒にいるとめちゃくちゃ臭かった
    それ以外は優しくて生活も安定してるので不満があっても言えなかったな
    夜はレスでもうずっと子なしです

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2022/05/08(日) 21:34:25 

    >>151
    わかるわかる
    長すぎるのも痛い
    でかい自覚がある人は痛がられるのもわかってるからスローでしか突かないね でもスローだとイケないし気持ちよくない 短小も可哀想だけどデカすぎるのも難

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2022/05/08(日) 21:41:16 

    >>15
    この絵が昔から怖い

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2022/05/08(日) 21:43:09 

    >>44
    その返しすきw

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2022/05/08(日) 21:44:36 

    >>16
    2年… も付き合ったのにサイズ合わないままだったんでしょ?それ辛いな

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2022/05/08(日) 22:04:58 

    >>9
    自分の遺伝子と近い人の体臭は臭く感じる様に出来ているんだよね。本能で備わってる。凄いよね。彼の体臭駄目って言うのは結構致命的かもよ・・・お互い傷の浅い内に考えた方が・・・

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2022/05/08(日) 22:05:07 

    >>349
    ですよね?笑
    初めて見た時、びっくりしました。
    できないかも、、って思うレベル

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2022/05/08(日) 22:09:11 

    >>21
    私もそれ最近あった。
    私はそれで良かった。
    キスとハグだけで満足。

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2022/05/08(日) 22:13:58 

    なんか痛いわ苦しいわの人いたなあ
    疎遠になった

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2022/05/08(日) 22:27:21 

    >>151
    吹っ飛ぶってすごいね!
    サトシかムサエフのパンチレベルやん。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2022/05/08(日) 22:35:31 

    >>89
    そんなの肛門も同じでしょ。出るのは出るけど入れるのは凄く大変でしょうに。

    +13

    -0

  • 363. 匿名 2022/05/08(日) 22:35:56 

    俺たち相性いいね♡
    と言われたけどそう思ってるのは向こうだけ
    こっちは全然しっくりこなかった

    それでも好きな気持ちがあったので結婚した
    妊娠中に不倫され気持ちが冷め切った今、もう完全にムリ
    やり直してほしい言われたけど、こっちは気持ちもない上行為そのものにも何のメリットもないのでレス
    落ち着いたら離婚予定

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2022/05/08(日) 22:38:01 

    3は無理だった
    思いっきりやられると激痛でたまらん
    でも痛いというと白けるよな、って我慢我慢
    ある日限界がきたら全てが嫌になった

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2022/05/08(日) 22:40:01 

    ローションっていうけど、ローション塗りまくりでもダメなんだよ
    精神が受け付けないの「また痛いかも」って構えてしまったらいっぱいつけまくっても痛いんだよ

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2022/05/08(日) 22:46:36 

    口臭やばいけどキスした時は臭わない人って内臓がイカれてるのかな?不思議だったw

    +0

    -3

  • 367. 匿名 2022/05/08(日) 22:50:34 

    痛いのは苦痛だしだめだろ。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2022/05/08(日) 23:00:02 

    >>1
    人の匂いって、大きく6種類に分けられて、同じ匂いの人とは匂いが合わないと感じるって聞いたことがあるよ。
    近いDNA型の人を無意識に避けるようになっているのでは?って説明されてた。うろ覚えだけど。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/05/08(日) 23:00:40 

    >>62
    私もそうなんだけど、なんかリアルでは言いにくいよね笑

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2022/05/08(日) 23:06:09 

    >>152
    女性もメリットなくない?

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/05/08(日) 23:07:53 

    下手な人ってキスから間違ってるけど指摘された事ないのかな?口食べる勢いの人いるよね

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2022/05/08(日) 23:15:59 

    >>5
    うちはちっさ過ぎて無理だった。
    足して2で割れたら丁度良いのにねー
    うまくいかないもんだ。

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2022/05/08(日) 23:19:20 

    ポークビッツも巨チンも大変なんだね
    巨チンなら外国人女性と合いそう
    ポークビッツは愛撫を頑張ればなんとか

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2022/05/08(日) 23:23:50 

    >>4
    冷めてくると臭く感じてくるケースも有り

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2022/05/08(日) 23:25:01 

    >>5
    でかいけど、先端の凹凸がなくてイマイチの人もいた

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2022/05/08(日) 23:25:59 

    >>113
    前戯だけ上手いと前戯終わって満足したらそこでやめたくなるw

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2022/05/08(日) 23:27:16 

    >>14
    あなたのお母さんはまだまだ現役で楽しんでいると思うよ

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:00 

    >>368

    思春期の女の子が父親を臭いって言い出すのもそれよね
    近親相姦を避けるためらしい

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:56 

    >>253
    性欲なさそう

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:46 

    >>31
    うさぎに釣られて来ちゃった

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:54 

    濡れてるのに毎回入れる時に痛い。狭いのかな?ローションは効果あるのかな

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2022/05/09(月) 01:00:23 

    >>14
    ご両親にそれ言ってみたらw

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2022/05/09(月) 01:27:16 

    無理に入れておまた出血したら、最悪出血多量で命が危ないから気をつけてね。知り合いが救急車で運ばれて、もう少し病院到着が遅かったら輸血、命が危なかったと言われたので。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/05/09(月) 02:33:21 

    旦那と体の相性が最悪です。もう夜が苦痛で仕方無い。
    人生長いから、そういう相手と結婚してしまったら辛いですよ~。
    セフレ欲しくなるし、不倫したくなる。
    常に、そういう願望が頭から離れなくなる。

    +14

    -0

  • 385. 匿名 2022/05/09(月) 03:05:20 

    >>164
    安心すると身体が開くからだよね。私もそう。大好きな相手が私だけで、好きなのがよくわかるからようやく身体が開くし、スローな見つめ合うとろけるセックスは惚れてる同士だから出来る。好き同士じゃないセックスはせわしなくて勢いの快楽しかないから余韻も無いし思い出せない。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2022/05/09(月) 03:07:47 

    >>197
    我々がまんこの持ち主なのにね笑私はおまんまんて言う

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2022/05/09(月) 03:15:36 

    >>21
    ちんこ立たなかったんだね

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2022/05/09(月) 08:30:13 

    >>94
    マイナスだと思うけど言ってるところ想像したら普通にかわいい笑笑

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2022/05/09(月) 12:06:48 

    >>106
    体臭予防のカギは食事にあった!! 体臭を防ぐ3つのポイント | 働くひとと組織の健康を創る iCARE
    体臭予防のカギは食事にあった!! 体臭を防ぐ3つのポイント | 働くひとと組織の健康を創る iCAREhr.icare.jpn.com

    体臭予防のカギは食事にあった!! 体臭を防ぐ3つのポイント | 働くひとと組織の健康を創る iCAREメルマガ登録iチャネルのホーム会社の医学セルフケア体臭予防のカギは食事にあった!! 体臭を防ぐ3つのポイント体臭予防のカギは食事にあった!! 体臭を防ぐ3つのポイン...

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:52 

    うちは付き合ってる頃から相性めちゃめちゃよくて、結婚の決め手にそこが入ってたくらいだけど
    やっぱり相性大事。
    家事育児のことで時々ギスっとしても行為があるとお互いに機嫌治るのがわかるよw
    わたしは人生でセックスを諦めるって選択はなかったから(加齢でできなくなるのは仕方ない)、主がその部分にどれだけ妥協できるかだと思う

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2022/05/09(月) 12:43:35 

    >>365
    相手によっては全く濡れず仕方なくローション使うものの、やっぱ痛いしローションもそのうち乾くしで気持ちも大丈夫だなと思った

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2022/05/09(月) 13:50:45 

    >>208
    それうちの旦那だわ
    チンコのサイズに自信満々で前戯が適当短時間
    つまんないったらない

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2022/05/09(月) 13:51:38 

    >>15
    挿入歌「男のくせに泣いてくれた」が地味に気になる

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2022/05/09(月) 22:02:19 

    >>365
    濡れるというか、開くのが大事じゃないかと思うんだよね
    開けば濡れるわけで

    ローション使ってみたら、なんかエロくてその気になってきて開くのかな?

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2022/05/09(月) 23:00:50 

    >>374
    結婚して10年経ちますがここ数年夫の匂いが駄目です。近づきたくない。キスすらしてません

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2022/05/10(火) 09:31:00 

    >>210
    いや、だんだんこれからが、良くなるんだって。これから良くなるのにもったいなくない?

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2022/05/10(火) 14:49:19 

    >>396
    ねー。16から30年セックスしてきたけど、セックスにもステージがある。年代別の気持ちよさとか、幸福感とか。セックスに嫌悪感がある時期もあるし、嫌悪感の無い時期もあるし、波もある。私は食欲と似ていると思う。食べなくて大丈夫な人、沢山食べたい人、みたいな。食欲に関しては太らないようにしていて抑え気味にしてるから、沢山食べて太ってる人見ると「うわー😅」て思うからセックス大好きって言ってると「うわー😑」て思われるんだろうな。どちらも人間に備わった素直な欲望笑笑

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2022/05/11(水) 09:19:34 

    >>11
    今までのセックス、受け身で育ってきたか経験が極端に少ないかじゃないの?ちゃんとコミュできるって言うのも含めて性経験だと思う。

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2022/05/11(水) 11:24:31 

    頭真っ白とか花火上がるとかうらやましい
    汗もかかないや

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2022/05/11(水) 23:02:08 

    フェラできるかできないか 
    どうしてもできない人がいた

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2022/05/11(水) 23:10:08 

    >>384
    私はそれで相手作りました。満たされてますよ
    なんで相性悪いのに結婚したの?と言われそうだけど、その時はそれに重きを置いてなかったんですよね
    性欲もなかったし
    今では相性って大事だったんだなって思います

    +6

    -1

  • 402. 匿名 2022/05/12(木) 20:08:41 

    相手のがなかなかかたくならない。。
    出会った頃から。
    私のせいでしょうか。相手は40歳にもうすぐなる。

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2022/05/13(金) 00:18:51 

    >>14
    別にいいでしょ。

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2022/05/13(金) 13:54:58 

    >>14
    アラフィフでもするよ
    相手は若いけど

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2022/05/13(金) 21:55:41 

    >>402
    最初からならば、あなたのせいでは無いと思うな。
    ご自分のせいだと思わないようにね!

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2022/05/13(金) 22:07:51 

    >>405
    他の人はしっかりした硬さがあるから、
    なんかこれがMAX?みたいな、、、
    だんだん気まずい雰囲気になりますよね。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2022/05/13(金) 23:15:15 

    2回目したくて頑張ってフェラしてもずっと柔らかいと気まずくなる💦
    自分がめっちゃ性欲強い女みたいだし、私魅力ないのかって。
    かまいたちアワーの素人の子が言ってた「ホルモン食べてるみたい」って
    ほんとそれw
    「ごめんね。普段お酒飲みすぎて弱くなってるのかも」とか気を遣って言い訳してくれるけど苦笑い

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2022/05/14(土) 19:28:20 

    >>375
    私もいた!
    頭が胴体より細い人。
    あれって個人差?個性?
    それとも発育不良?

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2022/05/14(土) 19:34:21 

    >>402
    EDじゃない?
    うちの旦那も立ちが悪いから医者で薬処方してもらったよ。
    薬飲んだらガチガチ!
    本人も満足してるみたいだし私も満足。
    2人のそういう時間と行為って大切だから一度話し合った方がいいと思います。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2022/05/18(水) 18:49:54 

    同じくだ。
    2回そういう行為したんだけど、入れたのは入れたんだけど私がそんなに濡れなくて彼が疲れて逝く前にやめた。
    やっぱり、あまり女性側が濡れてないと男側も気持ちよくなかったりいかないのかな?
    そうか、私の膣がゆるいのかなと悩み中( T_T)

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2022/05/19(木) 13:38:19 

    >>317
    私も!付き合ってるときは若いし
    ぶりっこじゃないけど恥ずかしい、、みたいな感じで
    ごまかしてて気持ちよくなかったけど
    結婚5年目にしてはじめてめっちゃよかった!
    ってことが最近あったよ〜!
    恥じらいとかなくなってるから
    おおっぴろげというか動きも自分がいいように
    動いたりするようになったら
    相性良くなってきた感じある!笑

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2022/05/21(土) 05:01:02 

    >>1
    6年くらい続いてる
    私が最初はエッチに苦手意識があったのも原因だから2年目くらいから暴走してアプリや女性用風俗でやりまくったら普通にデカい人ともできて金払うからイケメンで気持ちいい人ともしたけど結局性格合わないと一緒にいるのがだるってなってやめて今は彼氏だけになってまだまだ悩みはあるけど少し改善したよー旅行で気分変えたら盛り上がったり。
    気が合う人は貴重だからキープしつつバレない程度に他の人ともやってみたら?

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2022/05/21(土) 14:24:00 

    絶対バレないようにして、数人と浮気してみなよ。
    相性がどういうものなのか差が分かって、とりあえず今カレとは別れたくなる思うよ。
    体の関係って比べないと分からないんだよね。

    私も相性イマイチな人と付き合ってたことあって、なんか違うと思いつつ付き合ってて。

    別れた直後に今カレと出会ったんだけど、体の相性が合うってこういうことか!と感動してる。

    一番悲惨なのは、他と比べないまま妥協して結婚しちゃうこと。これはきついよ。

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2022/05/22(日) 21:43:45 

    どんなに条件が良い人でも生理的に受け付けない人とは付き合っても長続きしないと思うなぁ。
    匂いがダメって言うのは致命的だと思う。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2022/05/23(月) 10:24:54 

    >>1
    ①彼の体臭がたまに不快な時がある(彼はワキガではないです)

    あなたが蓄膿症?の可能性ない??耳鼻科に行くといいよ。

    ②キスや前戯がなんとなく噛み合ってない

    原因は女側にあるらしいよ。

    ③彼のが大きくて濡れてても入らない(4回中2回無理でした)

    マグロだとそうだよ。相手のために色々努力したほつがいいよ。

    +0

    -2

  • 416. 匿名 2022/05/28(土) 15:57:12 

    トピずれで申し訳ない。
    「大き過ぎて入らない問題」というのは、出産を経験したら入りやすくなるのかな?
    そこまで大きいモノを持った人としたこと無いから、疑問に思った。
    ちなみにウチの旦那は、粗ちん、超早漏、体臭も臭くて(加齢臭)、本当にもうヤりたくない。

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2022/06/06(月) 22:43:27 

    >>2
    コレ、よく地上波デジタル放送で出来たな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード