ガールズちゃんねる

【微アダルト】お尻汚い人

151コメント2022/05/20(金) 06:30

  • 1. 匿名 2022/05/06(金) 21:59:03 

    床にクッションなしでよく座ってたのでそのせいか黒ずみができてます。ピンクでハート型の専用石けんでケア&保湿してますが少しマシになったかな程度です。
    こればかりは治しようがないんでしょうか?また同じ悩み持ってる人いますか?

    +82

    -12

  • 2. 匿名 2022/05/06(金) 21:59:42 

    なんて日だ!

    +68

    -0

  • 3. 匿名 2022/05/06(金) 21:59:50 

    【微アダルト】お尻汚い人

    +57

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/06(金) 22:00:10 

    【微アダルト】お尻汚い人

    +259

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/06(金) 22:00:15 

    微ダルト

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2022/05/06(金) 22:00:23 

    私もザラ尻
    週一でスクラブでケアしてる

    +110

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/06(金) 22:00:33 

    >>2
    ファンでもない人が
    彼女に高い金を出して会いに行ったルポが面白かったw

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/06(金) 22:00:59 

    ケツまでボーボーだよ

    +143

    -4

  • 9. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:04 

    今日二日目だから、明日の朝には尻が汚くなっているよ、くそー。

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:11 

    綿100%のパンツにしてお風呂上がりはオイル塗るようにしたらだいぶマシになった
    これって肌質重要だから元からキレイな人と比べたら限界があるよ

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:34 

    お尻の穴まで綺麗な私が通りますよー

    +25

    -18

  • 12. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:45 

    肛門からいぶりがっこみたいな臭いがする

    +31

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:49 

    ケツ毛が多いです

    +115

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/06(金) 22:01:52 

    カビだろ。皮膚科行って軟膏塗ってこい

    +5

    -12

  • 15. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:08 

    微アダルト、と言うトピに惹かれてきました

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:10 

    片尻に一つずつホクロがあって、おしりたんていみたいなんだよ…

    彼氏は何も言わないけどさ。。

    +145

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:20 

    自分の尻がザラザラなのか普通なのか分からない。
    お腹とかと同じ肌触りなら普通?それとも顔の肌くらいツルツルじゃないとザラザラ尻?

    +43

    -5

  • 18. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:22 

    肉われ線がある…
    五千円でケア用品(ジェルの)買って塗ったら、肌に合わなくて赤いブツブツできてもっと汚くなった

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:25 

    >>4
    セクシー

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:57 

    AV観てるとお尻の汚い女優さん結構居るよね

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:57 

    スクラブをする(おすすめはサボン)
    お風呂から出たらボディクリーム
    お風呂の椅子は常にきれいにしておく
    パンツは素材をチェックして綿多めのをチョイス

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/06(金) 22:02:58 

    生理の周期でおしりニキビができて治ってきたと思ったらまた生理の繰り返し…。おしり用の石鹸使ってみたり、綿のパンツ履いても汗っかきなのであまり効果なし。ニキビ跡でぼろぼろよ。つるんとしたおしり憧れる😭

    +143

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/06(金) 22:03:02 

    最近、ケノンでO脱毛を始めたよ。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/06(金) 22:03:10 

    お尻がカサカサです

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/06(金) 22:03:37 

    数年前に赤いぶつぶつが全面に
    それがつぶれて黒ずみが広範囲にできてたものです。
    かなり悩んだのですがきれいに治ったので、あくまでも私の方法ですが…

    綿100の下着(guなどにもあります。すこしゆったりサイズ)
    風呂椅子に座らない、しゃがむ
    手湿疹の薬を塗る
    からだ洗うタオルもダイソーの綿100のタオルに
    を心がけていたらきれいになおりました

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/06(金) 22:03:39 

    >>1
    私もそれ悩みでガルで聞いたら
    フカフカのクッションや固くない椅子にしてお風呂上がりはガッツリ保湿ってアドヴァイスもらったのー!

    3年くらい実行してだいぶマシになったよー!
    でも真っ白にはなってない…

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/06(金) 22:03:44 

    お尻の穴がクサイ。
    洗いたいけど洗えない。
    デートでキレイにして行きたいのに…

    +15

    -6

  • 28. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:08 

    >>16
    ちょっとw明日の朝思い出しちゃう

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:19 

    高校の時の部活で既に肉割れしまくってるから
    そりゃきれいな方がいいけど気にしたことない

    汚いといういう彼には放屁をみまうよ

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:36 

    >>20
    坂口さんは汚いの?

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:43 

    私もブツブツ汚くて長いこと皮膚科通って毎日薬塗ってるけど治らないよ😭
    いつもお医者さんにその汚いお尻出してるのに😭
    会って数秒でお尻べローンだよ😭

    +57

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:45 

    >>11
    透視しました。嘘はいけませんね?

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:49 

    お尻乾燥してかゆくてボリボリ掻いてたら色素沈着して黒くなったけど
    掻く癖をやめたら色戻ったよ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/06(金) 22:04:50 

    おしりの肌の汚いの基準をだれか教えてほしい

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:03 

    白い線があるし黒ずみあるしブツブツあるし私のお尻汚すぎる。

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:09 

    接客業から事務職に転職して座りっぱなしになってから象みたいな肌質になってしまった

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:22 

    >>4
    この美尻と自信満々のお顔よ。

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:23 

    お尻ニキビが大量にあったけど、ダイエット始めて、カップラーメンとかインスタントラーメン止めたらお尻もキレイになった。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:40 

    硬い椅子ばっかり座ってたら黒ずむよね

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:48 

    肛門の周りまで毛が生えてるくらい濃いです、、、。
    剃ったりしても届ききってない事ある。

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:51 

    >>35
    追加で青いあざみたいのもあるわ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/06(金) 22:05:57 

    イラストにしたんだけど私のおしりこんな感じでおしりのアザ?なのか茶色くガサガサしています。

    主と似たようなやつなのかな?

    皮膚科に行くべきか悩んでるんだけど
    皮膚科の先生男なのでおしりを見せるのが嫌で…

    なにかいい軟膏とかないのかな。
    【微アダルト】お尻汚い人

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/06(金) 22:06:10 

    >>7
    そのルポ読みたい!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/06(金) 22:06:55 

    尻の汚い女は心も汚い( `ᾥ´ )

    +0

    -12

  • 45. 匿名 2022/05/06(金) 22:07:14 

    >>16
    おしりおしりおしりおしりおしり!!何故かちょいとクサイセリフ決める!!

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2022/05/06(金) 22:08:09 

    よぉ、しんのすけ。
    お尻綺麗で羨ましいぜ。(´;ω;`)
    【微アダルト】お尻汚い人

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/06(金) 22:08:24 

    >>1
    同じ。テレワークでずっと床に座ってるからザラザラだよ。クッションは汗かくから好きじゃない。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/06(金) 22:09:24 

    ケツ毛ってどうやって処理したら良いの?

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/06(金) 22:09:42 

    >>30
    坂口杏里は芸能人だから気が変わらないうちに撮影しちゃう必要があったんだと思う
    普通ならあんな汚い尻は美容皮膚科とかで何かしらメンテナンスしてから撮影に挑む

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/06(金) 22:11:00 

    >>2
    〇〇(彼女) お尻

    で検索したら、ちょっとびっくりするくらいの汚さだった…

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/06(金) 22:11:10 

    自転車通勤してたら、お尻にめっちゃ黒ずみが💦
    皮膚科の先生には、そりゃジーパンで自転車漕いでたらそうなるわ!!って怒られたよ(笑)
    自転車通勤しなくなって10年ぐらい経つけど、薄くなってきた!
    ただ結婚してからは特にケアしてなくて今度は事務仕事でずっと座りっぱなしでまた黒ずんできた。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2022/05/06(金) 22:11:17 

    太った事ないのに肉割れ?みたいな線ある。
    マジで汚いから消したい。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/06(金) 22:11:30 

    >>8
    あなたが思うよりボーボーですっ!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/06(金) 22:12:00 

    >>12
    風呂上がりでも?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/06(金) 22:12:31 

    >>4
    脚長く見える!

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/06(金) 22:12:47 

    >>45
    失礼こかせていただきます…
    【微アダルト】お尻汚い人

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/06(金) 22:12:58 

    >>42
    保湿しっかりしたらマシになりそうだけど、どうですか?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/06(金) 22:13:02 

    >>20
    お尻の汚いグラビアって有吉反省会に出てたような

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/06(金) 22:13:10 

    >>12
    性病とか?

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/06(金) 22:13:35 

    >>53
    問題はナシ!

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/06(金) 22:13:56 

    自分の尻が汚いとか知る機会ある?
    手触りで感じるの?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/06(金) 22:14:21 

    >>56
    一件落着!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/06(金) 22:14:28 

    運転職だから夏はいつでも汗疹だらけ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/06(金) 22:14:41 

    摩擦で黒くなってると思うんだけど、その場合もスクラブは有効なの?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/06(金) 22:14:42 

    お尻の下の方に黒ずみ(ニキビ痕ではない)があってすごく嫌。どうしたら消えるんだろう?スクラブ石鹸とか保湿とかしても薄くもならない。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/06(金) 22:15:42 

    >>12
    明日からいぶりがっこ食べづらいw

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/06(金) 22:16:14 

    綿の下着、シーツを清潔に、なるべくうつ伏せに寝る、を心がけたら数ヶ月しないうちに綺麗になったよ〜

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/06(金) 22:16:48 

    >>27
    洗いたいけど洗えないってどういうこと??

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/06(金) 22:17:23 

    セルライトが目立つ(*_*)
    【微アダルト】お尻汚い人

    +50

    -3

  • 70. 匿名 2022/05/06(金) 22:17:47 

    >>49
    あんな汚い尻w 教えてくれてありがとう
    彼氏が動画見たことあるみたいで汚いって言ってたけど同性から見ても汚いんだね

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/06(金) 22:17:52 

    お尻だけ鮫肌。
    鳥肌みたいな感じで触り心地最悪

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/06(金) 22:19:46 

    お風呂で穴や穴周辺もしっかり洗ったのに
    お風呂出てタオルでふいてにおうと
    匂ったりする…
    これは病気?

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2022/05/06(金) 22:21:19 

    痔です。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/06(金) 22:22:10 

    風呂上がり体拭く前にホホバオイルで尻をテカテカにしてる
    ニキビ跡とかはそうすぐには無くならないけどザラザラブツブツは落ち着いてる

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/06(金) 22:22:10 

    >>4
    私よりセクシーだ😓

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/06(金) 22:23:17 

    皮膚科でワイコっていうクリーム貰って毎日塗ってたらめっちゃ綺麗になったよ!
    坂口杏里のお尻をバカに出来ないくらい私のおしりも酷かったけど、桃の形した石鹸とワイコクリームと綿パンツでかなり改善したから試して見て欲しい。
    お尻に出来たニキビはテラコートリルが良く効くよ!
    【微アダルト】お尻汚い人

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/06(金) 22:25:16 

    >>49
    肌なんていくらでも修正できるだろうに、してもらえなかったのかな

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/06(金) 22:26:42 

    >>69
    これは肉割れでしょ

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/06(金) 22:29:37 

    >>27
    お尻の穴って臭いものじゃないの?
    うんこの通り道だし

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2022/05/06(金) 22:29:38 

    >>2
    小峠、なんだこの女!
    きったねぇケツ〰!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/06(金) 22:31:22 

    >>1
    お尻の骨の突き立つ所でしょ?日本人で痩せてる人はほとんど黒ずんでると思う。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/06(金) 22:31:45 

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/06(金) 22:32:15 

    >>72
    それ嫌なにおいじゃなくフェロモンかも
    男が嗅いだら興奮すると思う

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2022/05/06(金) 22:32:40 

    >>60
    うん○が絡まるから問題よっ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/06(金) 22:35:07 

    マイナスだと思うけど、私シャワー浴びるとき椅子に座ったまま体洗うからお尻までタオルでゴシゴシ洗わないんだけど、今まで付き合った人みんなにお尻キレイって言われる。
    お尻ゴシゴシするの年に3回くらいかもしれない。
    シャワーで流すときにお尻浮かせて手でササッと流すのは毎日してるよ。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2022/05/06(金) 22:35:29 

    痔だって事に最近気づいたよ
    歴代彼氏だれも指摘してこなくてクズだと思ってたけど優しが染みた

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/06(金) 22:37:20 

    >>49
    私あんなもんじゃないけど、あれでも作品に出演するならなんとかしないといけないレベルなんだね。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/06(金) 22:37:49 

    >>1
    床で体育座りしながら飲んだりスマホ触るのが好きだったんだけど、気がつけば黒ずみが落ちるせっけんも効かなくなってしまった。
    私みたく茶色い部分がどうにもならない人いない?
    みんなどうしてる?
    【微アダルト】お尻汚い人

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/06(金) 22:37:59 

    >>27
    ボディーソープ泡立てて、手のひらの側面(瓦割で当てるとこ)で洗ってるよ

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/06(金) 22:42:38 

    肉割れ、セルライト、黒ずみ、ざらつき、スキンタグ、痔
    筋トレやストレッチ頑張ってるのに垂れ尻直らない

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/06(金) 22:47:20 

    >>2
    坂口杏里の悪口はそこまでだ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/06(金) 22:49:38 

    「尻」といわれる部分は白くてもちもちで綺麗なほうだと思う。菊の門が崩壊していて、ときどき戦が起こる。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/06(金) 22:50:19 

    割れ目を広げたら黒い…ニキビは少ないけど色素沈着が強く残ってる
    AVとかでお尻の穴周りや割れ目らへんがピンクの人は何してるんだろう…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/06(金) 22:52:01 

    >>93
    AVなんか見るの?

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2022/05/06(金) 22:53:04 

    お尻自体はニキビもシミもなく形も綺麗です。

    ただし痩せててもセルライトでボコボコしてる。
    どうすればセルライトって無くなりますか?

    マッサージやケツトレで消えますか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/06(金) 22:55:14 

    >>17
    ちょっと待って!お腹と顔は同じくらいツルツルじゃないの?
    おしりはザラザラとか毛とかはないけど黒ずんでる。黒ずみが一番どうしようもないと思う…ビキニとか着てケツ出して歩ける人羨ましい〜

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/06(金) 22:56:38 

    画像の丸つけたところらへんがザラザラ💦
    鮫肌ってやつかな😂
    キレイになるのかな?
    【微アダルト】お尻汚い人

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/06(金) 23:02:25 

    まぁプロのAV女優にも汚ケツはわんさかいるからね

    それが身近に感じていいらしい変態もいるから

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/06(金) 23:08:17 

    >>12
    美味しそー☺️

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2022/05/06(金) 23:08:49 

    >>27
    どうやって嗅ぐの??

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/06(金) 23:10:20 

    医療脱毛でOライン、お尻、背中を今やってますがOラインは1回当てただけでかなりツルツルです!カミソリで肌荒れするのが治まって満足です。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/06(金) 23:15:10 

    >>16
    どうやってお尻探偵発見したの?
    その彼氏探偵がホクロ発見したのかな?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/06(金) 23:18:28 

    >>5
    微ダルサスーン

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/06(金) 23:18:50 

    ブツブツがたくさん出来てる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/06(金) 23:22:00 

    肛門がかゆいです

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/06(金) 23:31:01 

    >>88
    これ同じところに赤茶色な感じで座り痣みたいになってたんだけど、整体行った時に相談したら元々お年寄りに出来やすいものだったけど今は若い子もあるみたいだね、筋力不足だよって言われてスクワットやヒップアップの筋トレ一年続けたらいつの間にか消えてた。腰痛も生理痛も無くなった。現代の人間って想像以上に楽してて筋力不足が深刻らしい。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/06(金) 23:39:24 

    四角くてザラザラしてゾウの尻みたいになってます

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/06(金) 23:44:57 

    >>76
    それ、なんて言って貰うんですか?
    お尻汚いから綺麗にしたいって言って、先生にお尻見せるんですか?
    欲しいけど、恥ずかしいな…。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/06(金) 23:55:58 

    サプリでビタミンD効いたよ
    ニキビ跡がなくなった!
    妊活で飲んでたけどそこには効かないでおしりは綺麗になった笑

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2022/05/07(土) 00:10:12 

    私はももからお尻にかけて妊娠線が酷いです…

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2022/05/07(土) 00:35:00 

    お尻と足の境に黒ずみがある。
    ブラジリアン水着流行ってるけど、着れない。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/07(土) 00:37:02 

    >>8
    入院生活から皮膚が薄くなってから座ると傷になり黒ずみ+けつの穴の周りまで毛生えてる
    剃ってもチクチクするし…
    彼にはあかりの元で見せたことない
    見せられない
    見たがって困る

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2022/05/07(土) 00:40:14 

    幼少期からお尻にアトピーがあって傷やあざが残ってる

    自分でもコンプレックスだから彼氏でもお尻見せるのが大嫌い。元彼に「お尻が汚い」と言われたこともあって更に凹んだなぁ。

    ほぼお尻が見えてる水着の写真を載せてる人がいると、すごいなと思う反面 羨ましい。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/07(土) 00:41:40 

    アラサーなのに蒙古斑が消えない😭
    消す方法ない?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/07(土) 00:56:38 

    >>108
    お尻がブツブツで汚いし、跡も凄いですって正直に
    伝えましたが、お尻見せるのは恥ずかしくて
    躊躇ってたら、クリーム塗って様子見て下さいねって感じで終わりました笑^^;

    ちなみにこのワイコクリーム結構高くて自費で5000円くらいしたと思います!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/07(土) 00:56:41 

    超極細のうぶ毛がビッシリ生えてるせいで、
    角栓や埋没毛が多くてザラザラしてる。

    これはピーリングや角栓取りしないと治らない💦

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2022/05/07(土) 02:44:39 

    >>20
    綺麗すぎると男性が夢見ちゃうから少し汚いくらいでいい

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/07(土) 03:09:01 

    普通のお尻、汚いお尻、綺麗なお尻を教えてほしいです。
    お尻について気にした事なかった。
    自分のお尻が一般的に綺麗か汚いか分からない。
    画像検索して調べてみたら、普通左の写真は汚いお尻?
    【微アダルト】お尻汚い人

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/07(土) 03:24:35 

    9です。
    漏れて今、処理しました。明日が土曜でよかった。
    再び寝ます。おやすみなさい。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/07(土) 04:06:53 

    >>39
    小学校〜大学まで吹奏楽やってて座る時間は多かったかも
    お尻はぺったんこでザラザラの状態😢

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/07(土) 04:19:12 

    お尻の黒ずみが過去最高に酷い時にVIO予約入れてしまっててなくなく美容皮膚科行ったことあるけど看護師さんもたくさん色んな人のケツ見てるだろうしいっかって開き直った。
    最近はかかととかに使う尿素配合クリームをお尻に塗ってます。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/07(土) 05:30:27 

    >>100
    彼氏が言うんでしょ
    私も彼氏に舐められた後、毎回感想を言われる(笑)

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2022/05/07(土) 06:40:32 

    >>103
    微意識

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/07(土) 06:42:46 

    >>96
    私は割れ目が真っ黒すぎて泣ける
    ちょっと開くと真っ黒

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/07(土) 06:52:30 

    >>46
    プリっと上がってるし肌艶もいい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/07(土) 07:47:47 

    保湿がいいよ!お風呂上がり、朝、とにかく保湿。
    尿素20%のクリーム塗ってる。
    黒ずみが無くなったしもちもちになったよ。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/07(土) 07:54:10 

    >>53
    うっせぇわ!のメロディにのせて

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/07(土) 08:12:38 

    >>117
    それくらい夢を見させる位綺麗にした方がいいのでは?
    プロでしょ?

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2022/05/07(土) 08:39:22 

    >>12
    どうやって嗅いだの?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/07(土) 08:40:34 

    >>25
    私もこれ!赤いブツブツが気になってたからめっちゃ参加になる
    パンツ緩めの探してみる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/07(土) 08:44:25 

    >>61
    娘に言われる。「私のおしりはつるつるだけど、お母さんのおしりはぶつぶつだねっ」うっせーうっせーうっせーわ!

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/07(土) 08:51:14 

    >>1
    絹のボディタオルやグローブを使うようになったらザラつきは解消した、1000円くらいの安い奴で充分効果あり、でも黒ずみはイマイチだね…

    肌全体が少し明るくなった気はしないでもないけどしっかり色素沈着(私の場合は気になるのはお尻ってよりかはVラインだけど)したところは全然変わらず

    ただ、昔虫刺されの結節が黒ずんでた所に美容用オリーヴオイル(ターンオーバーを早める効果があるらしい)をせっせと塗ってたら綺麗に治ったんだけど、それは若さゆえってのもあったのか場所によるのかVラインへの効き目は私はイマイチな感じなんだけど、でも肌質によるかもだから試してみる価値あるかも…?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/07(土) 08:58:38 

    >>128
    横、でも男性って生々しいの好きだよね
    ちょっとセクシー路線のフォトコンとかで男性支持が圧倒的に高いグラビアって私目線エロいってより小汚いって感じること多い…、丁度良いブスのいる生活感溢れた日常まんま切り取りました取り繕ってません!的なしみったれた雰囲気というか…、ファンタジーの域で綺麗で可愛いを求める人は二次元エロに走るんじゃないかなぁ

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/07(土) 09:55:31 

    >>84
    やだー🤮

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/07(土) 09:57:13 

    >>115
    高い!と思ったけど調べたら普通に買うと1万以上する!!高級品が半額で買えるのかー。いいなぁ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/07(土) 10:24:22 

    骨のところしっぽのあたり、割れ目の上の所の皮膚がカッサカサ

    ゾウみたいにカッサカサ
    お風呂で洗う以外なんにもしてないからかな?なにか塗るものなの?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 10:28:27 

    あざがある。蒙古斑みたいのが広範囲に。
    婦人科に検診行くと変な顔されるからそんなプレイしてると誤解されてるはず。

    見せたくて見せてるんじゃないのに汚いものみるような態度しないでくれる?ふざけんな。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 10:37:17 

    割れ目を広げたらさらに黒い人なんだけど、普段から潤ってない?

    わたしは仕事の作業とか少し運動すると性器とか肛門とかも、脇とか頭とかと同じようによく汗かくんだよね。それでボディソープで洗うからそれが良くない感じがしてて。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 12:45:21 

    35歳ですが大転しんが気になりスカート履いたり1、2階くらいならエスカレーター使わず階段使ったら治りましたよ、流石に其れまでの色素沈着は時間が掛かりましたが😃
    階段なんかは13~15段くらいの短い間隔のでも効果ありましたよ。
    スカートはただ通気性が良くなっただけだと思います。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 13:59:45 

    ちょー汚尻でしたが顔と同じように化粧水と乳液でしっかり保湿したらだいぶ改善されました!時間はかかるけど地道にやるしかないです!後私は綿よりTショーツにしたことで肌への負担がマシになったかも!湿疹とかは尿素クリーム塗ってます

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 15:53:47 

    >>31
    結局はビタミンの軟膏渡されるだけだもんね😭
    同席してた看護師のオババに「あら〜」って言われた😭
    二度と行かないしぜってーー許さねからなーー😭😭😭

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 19:08:48 

    今、うんこ漏らして尻もナプキンも汚れたしたよ。生理中は下痢するから嫌だ。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 20:14:30 

    ピーチジョンのヒップクリーム?おすすめです!!!ザラザラと黒ずみが気になってましたがこれ使い始めて劇的に良くなりました!もちろん赤ちゃんみたいなつるつるとまではいかないけどだいぶましになりました。黒ずみは全然気にならないレベルになりました。騙されたと思って使ってみて欲しい!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 21:09:49 

    疲れたりストレス感じると、すぐヘルペスできる
    腰からお尻の辺り…
    誰も見ないけど、誰にも見せられない。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 21:55:13 

    お尻にも毛孔性苔癬(ブツブツ、ザラザラ)があり、とても汚いです…
    腕や脚はレーザー脱毛がよかったのか、年齢的なものかは不明ですが大分マシになったのに、お尻や肩周りはひどいまま。
    一応レーザー脱毛は全身したのですが…
    肌質のほかにも色々コンプレックスがあり、踏み出す勇気がなくアラサーで未だに年齢=恋人いない歴です。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/09(月) 21:25:07 

    >>122
    おえ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/10(火) 07:37:54 

    綺麗な尻には顔を埋めたくなるよね。
    汚いお尻は汚染されるからヤダ!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/11(水) 18:21:22 

    >>21
    サボンのスクラブめっちゃしみる。
    岩塩じゃん!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/11(水) 18:25:04 

    >>137
    家庭内暴力とか心配されてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/17(火) 20:42:28 

    私は保湿よりベビーパウダー塗りたくる方がマシになる。
    蒸れてるんだと思う。
    久々に義実家行って6時間くらいスキニーで座りっぱなしだったら蒸れ+締め付けでお尻が1日で悪化した。くそっ!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/20(金) 06:30:33 

    温浴施設のあるところに勤めてるけどハッとするほど綺麗なお尻持ったお婆さんいる。羨ましい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード