ガールズちゃんねる

東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

75コメント2022/04/29(金) 10:28

  • 1. 匿名 2022/04/27(水) 21:59:26 

    東京に行きたいのですが、東京タワーを眺めながらアフタヌーンティーができたり、食事やお茶ができるところ、また東京タワーが綺麗に見える部屋がのあるホテルでお泊まりしたいと思っています!
    色々な情報をよろしくお願いします🗼💕
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +21

    -0

  • 2. 匿名 2022/04/27(水) 22:00:06 

    増上寺

    +23

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/27(水) 22:00:19 

    うちのマンションの部屋はどう?

    +12

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/27(水) 22:00:22 

    首都高からの東京タワーが大好きな田舎者です

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/27(水) 22:00:29 

    私からもよろしくお願いします!

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/27(水) 22:01:30 

    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/27(水) 22:02:06 

    スカイツリーよりいいよね
    スカイツリーはなんかこう造形に色気がないんだよ
    見えてもなんとも思わない感じ

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/27(水) 22:03:35 

    公式サイト | ザ・プリンス パークタワー東京
    公式サイト | ザ・プリンス パークタワー東京www.princehotels.co.jp

    芝公園の緑の森。その小径をぬけると別世界が広がります。ザ・プリンス パークタワー東京。間近に望む東京タワー、芝公園の鮮やかな緑、都心とはおもえないほどの静けさが日々のあわただしさを忘れさせてくれます。地上33階、603室の客室と主宴会場をはじめとする17...

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/27(水) 22:03:38 

    >>6
    進次郎ポエム??

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/27(水) 22:05:01 

    六本木ヒルズの展望台から東京タワー綺麗に見えるよ〜

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/27(水) 22:06:00 

    近くに高校か何かの学校あるよね。通学してる生徒さんうらやましい!って思ったけどさすがに見飽きてるよね(´∇`)

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/27(水) 22:07:05 

    俺の隣に来なよ
    俺の東京タワーにも夢中にさせてあげるからサ

    +1

    -9

  • 13. 匿名 2022/04/27(水) 22:07:26 

    プリンスホテルの自由に入れる庭みたいなところからすごい綺麗にみえるよ。
    根本から見えて好き!
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/27(水) 22:07:27 

    東日本大震災の時に揺れて、先端のアンテナ部分が曲がったままの状態が数ヶ月続いた。
    テレビに映る度に可哀想で早く直してあげて欲しいと思わず電話したよ。
    その時、同じように全国から直してあげてという声が届いています…と言われて、東京タワー愛は自分だけじゃなかったんだなぁと思った。


    +14

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/27(水) 22:08:54 

    ここが一番

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/27(水) 22:09:27 

    プレイスオブトーキョーの結婚式。
    チャペルの天井が透明で東京タワーを見上げる感じになります。
    素敵でしたよ。

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2022/04/27(水) 22:11:45 

    スカイツリーより好き
    品川ってどう?タワー見えるかも

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/27(水) 22:12:06 

    場所の情報じゃないんだけど、夜に下から見ると迫力があってすごく格好いいよ。
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/27(水) 22:12:25 

    小学生の時、クラスで階段で展望台まで昇るツアーに参加したことあった。

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/27(水) 22:12:50 

    これは私が撮った夜の東京タワー
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/27(水) 22:16:32 

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/27(水) 22:16:56 

    麻布十番にある日進スーパーのエスカレーターからよく見えるよ。スーパーも面白いからオススメ。お茶はできないけど

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/27(水) 22:18:23 

    ゆりかもめから見るのが好き!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/27(水) 22:18:27 

    自分の実家から見える東京タワーが好きだったのに、タワマンや高層ビルが建ち過ぎて全く見えなくなって残念
    特に冬のキーンと冷えた快晴の日に富士山と東京タワーがいっぺんに見えた

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/27(水) 22:19:09 

    >>1
    まあここしか勝たん!状態だと思います。

    【1人ホテル泊】クラブラウンジで食べ放題、「天然温泉」入り放題、東京タワー眺め放題!★お楽しみ盛沢山の「ザ・プリンス パークタワー東京」 - YouTube
    【1人ホテル泊】クラブラウンジで食べ放題、「天然温泉」入り放題、東京タワー眺め放題!★お楽しみ盛沢山の「ザ・プリンス パークタワー東京」 - YouTubeyoutu.be

    ご視聴ありがとうございます★ ホテル、旅行情報、(猫情報も^^;)などレポートしてます。よろしかったら、チャンネル登録お願いします★https://www.youtube.com/channel/UCkLd5F4RR9_duyqBBxpk4-w?sub_confirmation=***********先日、たまた...">

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/27(水) 22:19:56 

    やっぱりプリンスパークタワー東京かな
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/27(水) 22:20:19 

    御成門駅の階段から出たところ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/27(水) 22:21:03 

    この画像は拾い画だけど、TANGOって所近すぎて首痛かった笑
    あと夏に行くと夜でも暑すぎて自分が蒸し鶏になりそうだった
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/27(水) 22:22:22 

    大好きだなぁ
    泣けてくる時もあるし、あまりの迫力であえて何も言葉を発したくなくなる時もある。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/27(水) 22:27:01 

    この間行ったら鯉のぼりが沢山でライトアップも綺麗だったよ!
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/27(水) 22:32:11 

    努力と根性〜♬

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/04/27(水) 22:36:24 

    東京タワー大好き!
    前、上ってみようかと入口まで行ったけど「イヤ東京タワーの展望台からは東京タワー見えないじゃん!」と思って外から眺めてたな〜

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/27(水) 22:36:55 

    >>1
    芝のプリンスホテル行きなさい🗼

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/27(水) 22:38:12 

    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/27(水) 22:38:42 

    アフタヌーンティーならアンダーズ東京から、東京タワーがよく見えるよ

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/27(水) 22:38:46 

    食事なら東京タワー真下の「東京芝 とうふ屋うかい」が和の非日常空間でお薦めです。
    特に外国人のアテンドでは大人気です。
    少しお高いですが、東京の記念に是非!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/27(水) 22:40:39 

    『ワカヌイ グリル ダイニングバー 東京』
    ラム肉料理のお店です。

    東京タワーを愛でながらワインと美味しいラムチョップを頬張るの最高✨

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/27(水) 22:41:22 

    >>8
    >>25
    >>26
    東京タワー満喫できそうですねー✨人気そうだし混んでるかな👪ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/27(水) 22:43:03 

    >>28
    うわ!圧巻の眺めですね!!こんなところでお茶とかできるんですね!!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/27(水) 22:43:50 

    >>30
    季節感のある催しもやってるんですね〜思い出になりそう!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/27(水) 22:44:43 

    >>33
    あ、ハイ!笑

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/27(水) 22:45:26 

    >>35
    アンダーズ東京!なるほど_φ(・_・メモメモ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/27(水) 22:51:22 

    >>36
    調べてみました!お庭がながめられて、雰囲気もすごく良さそうですしお豆腐料理も美味しそうで行きたい!!と思いました✨教えてくださってありがとうございます!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/27(水) 22:54:18 

    >>37
    見てみました!とってもオシャレなお店〜✨ランチもディナーでも楽しめそうですね!!教えてくださってありがとうございます🍴✨

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/27(水) 22:54:47 

    >>28
    結婚式場も素敵でした。
    夜のライトアップのときにプロポーズする方もいます。
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/27(水) 22:56:28 

    >>21
    銀座からも眺められるのですね!色々なプランも出ていたので行ってみたい!と思いました💕

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/27(水) 22:57:06 

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/27(水) 23:07:56 

    >>32
    そうそれ!
    元彼に誘われたけど、東京タワーがある夜景が好きなのであって、登っちゃったら意味ないんだよ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/27(水) 23:10:03 

    うちもベランダから見えますよ。お茶くらい出します

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/27(水) 23:19:27 

    愛でてください
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/27(水) 23:25:09 

    >>50
    ゾワゾワ〜!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/27(水) 23:25:15 

    >>6
    これは上手い

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/27(水) 23:45:18 

    >>18
    現実に見ると写真の3倍くらいのインパクトがあるよね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/27(水) 23:47:15 

    >>47
    ポストカードみたい
    外国風で綺麗だ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/27(水) 23:57:27 

    ドラマでよく出てくる芝公園からの東京タワーが好き!
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/28(木) 00:03:17 

    >>49
    なんてご親切な✨

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/28(木) 00:03:43 

    >>55
    絵になりますね!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/28(木) 00:04:16 

    子供の頃はこういう鉄塔を見ては東京タワーだって騒いでた
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/28(木) 00:05:26 

    東京タワーから徒歩5分くらいの所に住んでいる者です!

    近くで眺めたい場合の個人的なおすすめスポットは、

    ホテルなら→ザ プリンスパークタワー東京
    食事なら→とうふやうかい
    公園なら→芝公園18号地時計塔or芝公園4号地
    (ABUMIとルパンコティディアンという美味しいパン屋さんが東京タワー近くにあるのでそこでパンを買って、公園ピクニックもおすすめです)

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/28(木) 00:07:49 

    ホテルなら、東京タワーも東京の夜景も見えるお台場は?
    プリンスタワーは目の前すぎて、部屋の中だと上から下まで見えなくない?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/28(木) 00:51:24 

    >>50さんに便乗して…
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/28(木) 00:55:10 

    >>59
    そんなにお近くにお住まいだなんて羨ましすぎます😍
    プリンスパークタワーに泊まって、うかいでお豆腐料理を食べて、パンを買ってお部屋で食べる&お土産にするのもいいなぁー🥰なんて妄想してました!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/28(木) 00:55:31 

    >>11
    幼稚園から高校まで東京タワーの間近でした。
    中学の体育は準備体操が東京タワーに向かってラジオ体操第二が決まりで「展望台から見られてたらめちゃくちゃ恥ずかしいのに…」と思ってました。
    見飽きてるはずだけど大好きです!地元の友達も卒業して20年経つけどライトアップが変わった日にはインスタあげたりしてますよ。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/28(木) 01:00:29 

    六本木ヒルズの展望台から見える東京タワーが大好き。昼でも夜でもおすすめ。
    東京タワーの展望台に登ると、当たり前だけど東京タワーがないからつまらないんだよね。やっぱり大都会東京の景色には東京タワーがなくちゃね、ってなる。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/28(木) 02:32:37 

    >>8
    ここのスカイラウンジとても良いですよ!東京タワーが真横に見えます。

    大学生の頃、当時の彼氏に連れて行ってもらい、ドキドキした思い出の場所です。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/28(木) 03:43:47 

    YouTubeで見たんだけど、赤羽橋駅を出て桜田通り?から一歩入った路地から撮影してる人がいて凄い迫力だった!
    いつか東京行ったら絶対そこに行って東京タワー見ようと思ってる!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/28(木) 07:01:45 

    増上寺から

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/28(木) 07:07:02 

    スカイツリーに取られるかと思ったら、やっぱり東京タワーってテンションあがるね。
    私東京にいくときいつも東京タワーが特殊ライトアップされてて、赤い東京タワーを見れたことがないんだよね笑

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/28(木) 08:45:15 

    >>1

    東京タワー大大大好きな東京タワーマニアです!
    東京タワーが見えるおすすめのホテルは
    東京プリンスホテル、ザ・プリンスパークタワー東京、アンダーズ東京、エディション虎ノ門、パークホテル東京です!
    東京プリンスホテルは1番近いホテルなので、部屋からは真下からみるアングルですが迫力がありますよ!プランによっては東京タワーのチケット付きがあるかも!ちなみに私は全部泊まったけど客室や食事やサービスも含めてアンダーズが好きです!
    エディション虎ノ門はアフタヌーンティーやってますよ。恵比寿ガーデンプレイスタワーのレストランや六本木ヒルズからも見えます!
    お台場や銀座sixの屋上からも見えるし、渋谷からも見えるポイントがあるんですよ〜!あ〜案内してあげたい〜!
    東京楽しんでくださいね🗼✨

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/28(木) 08:52:36 

    >>69
    写真わすれた!こちらは芝公園から!
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/28(木) 09:41:17 

    >>58
    東北新幹線に乗っている時、宇都宮に東京タワーのそっくりさんがいてビックリした
    東京からだと進行方向左側の小高い山の上にあります
    東京タワーを愛でたい🗼✨【おすすめスポット】

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/28(木) 13:15:39 

    >>69
    >>70
    わ〜✨どうもありがとうございます😍是非案内していただきたい〜🥰教えていただいたところ、全て行きたいです‼️総合的な満足度の高そうなアンダーズ、まずは行ってみたいなと思いました!タワービューという名前のついた部屋があるようなので、それで予約したら確実そうですよね!銀座やお台場や渋谷…いろんなところからみえるのですね〜さすが東京タワー🗼💕

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/28(木) 13:16:25 

    >>71
    すごい、かっこいいですね🗼✨

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/28(木) 19:53:19 

    東京タワーは温かみがあっていいよね。サイズ感も好き。夜に赤く光る東京タワーをみると嬉しくなる。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/29(金) 10:28:52 

    >>1

    私の家から見えます
    日によって色が違う 昨日は普通のオレンジですが、
    変わった色合い 赤に青とか緑とピンクとか、の日もあります
    夜12時になって、すこーしずつ消えていくときも見とれる

    コロナ前は明るくなる寸前の5時位まで点灯してました
    癒しです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。