ガールズちゃんねる

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

267コメント2022/04/28(木) 14:29

  • 1. 匿名 2022/04/21(木) 18:04:33 

    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」|NEWSポストセブン
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    今、最も乗っている俳優は、やっぱりオーラも一味違う。3月下旬の夜。都内のニッポン放送には、「菅田将暉のオールナイトニッポン」の最終回のはずが、俳優の松坂桃李(33才)が、黒いバンから降りてきた。ブラウンのシャツに黒のパンツ姿。マスクのため目元しか見えないのに、はっきりと漂うイケメンの香り。関係者に、目を細めてほほ笑みかけたその姿は、やはり華やかでほかの男性とは違った空気をまとっていた。…


    3月31日から放送が始まったテレビCM『リクルートダイレクトスカウト』の取材でも、「結婚をして家事をするようになって、仕事に行く前と帰宅後に何をするか。スケジュールを、頭の中できちんと組み立てるようになりました」と明かしている。

    冒頭の菅田のラジオでも、1月にゲスト出演した際には「結婚してから『(ゲーム)課金は無いな。やめるか』となって、そばを打ち始めたのよ。めちゃめちゃおもしろい、奥が深くて!」と、家庭的に変化してきたことも語っていた。

    「結婚発表時の直筆コメントのためにと、ステイホーム中にペン習字を習うなどのまじめさも、公私に渡って好影響をもたらしているのでしょう。普通のイケメン俳優は、結婚後には人気が落ち着く傾向ですが、松坂さんは例外ですね」(前出・テレビ局関係者)

    +316

    -48

  • 2. 匿名 2022/04/21(木) 18:05:30 

    お幸せに

    +302

    -13

  • 3. 匿名 2022/04/21(木) 18:05:44 

    なんで男ってそば打つようになるの

    +695

    -10

  • 4. 匿名 2022/04/21(木) 18:05:45 

    183cmと164cmの身長差が羨ましい。
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +840

    -31

  • 5. 匿名 2022/04/21(木) 18:05:54 

    お似合い

    +73

    -55

  • 6. 匿名 2022/04/21(木) 18:05:56 

    桃李大好きだったよぉ……

    +317

    -25

  • 7. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:00 

    ちゃらいひとと付き合ってたのに結婚相手は真面目な人を選んだなぁ戸田さん

    +1006

    -7

  • 8. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:15 

    この2人結婚してたの!?
    マジでビックリ!!

    +8

    -36

  • 9. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:38 

    結婚してよかったね🔔💏🔔

    +161

    -12

  • 10. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:54 

    家庭的でいい夫、いいパパになりそう
    喜んで嫁の尻に敷かれてそう
    こういう男性いいよね

    +630

    -17

  • 11. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:57 

    自主性がある旦那でいいな

    +171

    -7

  • 12. 匿名 2022/04/21(木) 18:06:59 

    課金するほどゲームやり込んでたら戸田恵梨香に怒られそうw

    +250

    -5

  • 13. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:26 

    キチの綾野剛と結婚しなくてよかったね

    +484

    -8

  • 14. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:26 

    >>3
    不思議だよね。蕎麦じゃなくてうどんでもいいのに

    +321

    -4

  • 15. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:26 

    今はラブラブだから奥さんの好みに合わせれるけど、この後反動が怖い
    結婚ってお互いの嗜好性の自由を尊重したほうがいいと思う
    とんでもない趣味は別にして

    +74

    -51

  • 16. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:32 

    同い年夫婦

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/21(木) 18:07:39 

    >>10
    姉か妹がいたらそういう風になる男性は割といるね

    +136

    -7

  • 18. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:01 

    無理のない課金で無課金、なんだっけ。

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:03 

    戸田恵梨香と付き合うと
    人気になるって噂あるけど、
    あながち間違ってないよね。
    体型維持もストイックだし。

    +318

    -18

  • 20. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:06 

    >>10
    誰だっけ?多部未華子が推薦したんだっけ

    +25

    -5

  • 21. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:24 

    ここも共演で結婚か。
    お似合いなような、お似合いではないような。
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +196

    -3

  • 22. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:41 

    そのうち米作ったりしない?

    +207

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:42 

    お金の使い方とか堅実そう
    靴ボロボロになるまで履いてたよね

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/21(木) 18:08:44 

    >>7
    周りにそういう女子いっぱいいる笑

    +252

    -6

  • 25. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:20 

    夫婦感ない

    +66

    -4

  • 26. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:28 

    ペン習字って地味だけど、すごくいいw
    字がきれいな大人の男性って少ないんだよね。
    字がきれいだと、やっぱり素敵だと思うよ。

    +230

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:33 

    >>15
    うーん
    めちゃめちゃ面白いって言ってるし自主的にやりだしたなら反動なんてそんななさそうだけどなー

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:42 

    今シンケンジャー見てる。
    殿、立派になられて…!

    +76

    -3

  • 29. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:50 

    >>19
    法則?名前の法則なかったっけ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:50 

    >>14
    粉の割合とかで仕上がりが変わりやすい蕎麦の方が挑戦しがいがあるんじゃない?
    最初からうまくいかないけどだからこそ美味しいのができたら嬉しいって達成感を味わいたくなるとか

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2022/04/21(木) 18:09:50 

    >結婚発表時の直筆コメントのためにと、ステイホーム中にペン習字を習う

    これかー
    言われてみればお手本通りみたいな丁寧な字だね

    +173

    -12

  • 32. 匿名 2022/04/21(木) 18:11:06 

    ガーシー爆弾とか見てると ほんとにお二人共幸せでよかったね。

    次はBAZAARとかVOGUEのモードなツーショットみた〜い

    +96

    -7

  • 33. 匿名 2022/04/21(木) 18:11:09 

    >>21
    花の鎖っていう単発ドラマでも共演してるよね
    湊かなえのやつ

    +50

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/21(木) 18:11:44 

    >>3
    スパイスからカレー作ったりね

    +240

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/21(木) 18:12:02 

    >>22
    でもそれは一度挫折してるwww

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/21(木) 18:12:38 

    >>31
    1を読んで、文章全て直筆で書いたのかと思ってたけど
    署名部分だけだったんだねw

    +128

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/21(木) 18:12:45 

    平和なトピで和んだ

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2022/04/21(木) 18:13:01 

    >>3
    (笑)

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/21(木) 18:13:04 

    >>4
    高身長イケメン高収入で家事もする
    うちの旦那がいかにポンコツか…

    +349

    -7

  • 40. 匿名 2022/04/21(木) 18:13:13 

    尻に敷かれてそう

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/21(木) 18:13:39 

    >>1
    綾野剛と結婚しなくて本当に良かったねぇ!戸田ちゃん!

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/21(木) 18:13:44 

    男って暇あれば蕎麦うってるイメージ

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2022/04/21(木) 18:14:03 

    >>3
    でもゲームにのめり込むよりかはいいかな。
    腕が上がって美味しいお蕎麦作れるようになったら夫婦でハッピーじゃん。

    +235

    -4

  • 44. 匿名 2022/04/21(木) 18:14:09 

    >>3
    うちの旦那も定年したら蕎麦打ちしたいってさ
    もう遺伝子に組み込まれてるのよ

    +322

    -2

  • 45. 匿名 2022/04/21(木) 18:14:13 

    何が良いって家事や変化した趣味を楽しんでやっているところ

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/21(木) 18:14:26 

    >>22
    ダイワハウスww

    +127

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/21(木) 18:15:11 

    >>39
    嫁が戸田恵梨香なら旦那も頑張るやろ

    +136

    -26

  • 48. 匿名 2022/04/21(木) 18:15:14 

    松坂桃李いいな〜
    戸田恵梨香見る目あるなぁ

    +95

    -8

  • 49. 匿名 2022/04/21(木) 18:15:20 

    この人すごい穏やかなんでしょ
    変な界隈と繋がってなさそうだし内面だけ見ても綾野より全然いい

    +111

    -9

  • 50. 匿名 2022/04/21(木) 18:15:23 

    >>4
    この戸田恵梨香かわいい

    +315

    -16

  • 51. 匿名 2022/04/21(木) 18:15:44 

    同い年で誕生日がちょうど2ヶ月違いってなんかいいな。ジェネレーションギャップないし、へんに年の差婚されるよりイメージがいい

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/21(木) 18:16:03 

    >>7
    チャラい人と付き合ったからこその落ち着いた人じゃない?
    交友関係も似た傾向になるだろうし結婚しでもそこら辺の付き合いは激変する訳でもないし。
    芸能人って語弊のある言い方をすると離婚をするまで記者に付きまとわれるから、なるべく日々を穏やかに過ごせる相手を選ぶのは不思議じゃないなと思う。

    +228

    -8

  • 53. 匿名 2022/04/21(木) 18:16:23 

    松坂くんって遊戯王の人だよね
    結婚して封印したのかな
    楽しそうにしてたから残念

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2022/04/21(木) 18:16:47 

    >>50
    戸田恵梨香は薄化粧のほうが可愛い感じする。大恋愛でムロとベットでイチャついてる時すごく可愛かった

    +84

    -4

  • 55. 匿名 2022/04/21(木) 18:17:23 

    >>22
    手のひら、一杯分しか出来ないからw

    +109

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/21(木) 18:17:34 

    >>21
    わかる。なんかしっくりくるようで来ない。
    松坂桃李が押され続ける関係な気がしてしょうがない。
    それが喜びの内はいいと思う。
    でもゲームハマるようなオタク気質の人って大人しいし真面目だけど自分の時間とか、テリトリーが基本的に欲しいと思う性質の人だからいつかしんどくなりそう

    +123

    -13

  • 57. 匿名 2022/04/21(木) 18:17:40 

    >>53
    課金はやめたって話で相変わらず遊戯王は大好きだと思うよ

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/21(木) 18:18:18 

    キング……

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/21(木) 18:18:26 

    >>7
    よく知らないけど、計算高いんだろうなぁ…と思った
    欲しいものは自分から手に入れに行く肉食っぽい気がするから、結局松坂桃李とくっついたのはイメージ通りなのかも?

    戸田恵梨香と松坂桃李のどちらのファンでもアンチでもないしどっちのこともよく知らないから勝手なイメージだけど、松坂桃李はもっと穏やかで素朴な人と結婚して欲しかった…

    +265

    -115

  • 60. 匿名 2022/04/21(木) 18:18:39 

    >>57
    元々ムカキングって言ってたよね
    課金もしてたのかなぁ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/21(木) 18:19:14 

    結婚した途端、今までよりグッとテレビや映画の出演増えたみたいだけど、蕎麦打つ暇があるならもっと演技力を磨いてほしいわ

    +12

    -16

  • 62. 匿名 2022/04/21(木) 18:19:25 

    >>53
    飽きたのかはわからないけど松坂桃李のドンピシャ世代と今の遊戯王ってルールや展開が結構違うしアプリも最初はその世代に合わせた感じだったけどどんどん変わってきているし充分楽しんだんじゃない?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/21(木) 18:19:36 

    >>3
    ヘルシーであっさり、一品で食事になる
    それで50代くらいになると蕎麦いいなと思うんだけど

    なかなか美味しい蕎麦屋ないし
    蕎麦屋ってすごく高い!!

    それで自分で打ち始める
    いい暇潰しにもなるし
    私はそれ
    女だけど

    +108

    -2

  • 64. 匿名 2022/04/21(木) 18:19:37 

    >>43
    まだゲームがいいわ
    どうせ蕎麦打ただけ打ったら汚いキッチンの片付けは嫁の仕事よ?

    +6

    -22

  • 65. 匿名 2022/04/21(木) 18:20:04 

    >>60
    ラジオで多少は課金したみたいなこと言ってた気がする

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/21(木) 18:20:32 

    >>64
    決めつけがすごい

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/21(木) 18:20:41 

    映画の4人でインライやってたけど、松坂桃李が穏やかで優しくて、ああ今プラベ安定してて幸せなんだなと思った。余裕があって感じが良かった

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2022/04/21(木) 18:21:08 

    >>47
    努力じゃ背は伸びねえ

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2022/04/21(木) 18:22:13 

    >>60
    無理のない課金で無課金って言ってたよ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/21(木) 18:23:06 

    >>69
    そうだった!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/21(木) 18:24:19 

    >>64
    目は悪くなるし姿勢も悪くなるし課金するとお金は減るし(松坂さん夫婦はお金気にしなくても大丈夫だけど)妻も同じゲーム好きじゃなきゃマイナスしかないけど美味しいお蕎麦作れるようになったらご飯の用意してくれて美味しいお蕎麦が食べられてハッピーじゃん。
    手打ちの蕎麦作ってくれるならキッチンの片付けぐらい全然やるよ。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2022/04/21(木) 18:24:20 

    >>47
    うまい切り返し好きよ

    +43

    -4

  • 73. 匿名 2022/04/21(木) 18:25:20 

    >>7
    真面目そうには見えない

    +31

    -17

  • 74. 匿名 2022/04/21(木) 18:25:52 

    >>12
    怒らないよ
    この前菅田くんの代打で出たラジオで、また課金してるって言ってたよ

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2022/04/21(木) 18:25:57 

    >>59
    計算高いって松坂のことかと思ってたプラスしちゃった

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2022/04/21(木) 18:26:10 

    >>59
    なぜ芸能人にはみんなこういうことを言うんだろう
    恋愛するとき結婚を考える時
    計算しない人なんているの?

    +105

    -13

  • 77. 匿名 2022/04/21(木) 18:27:28 

    今までそこそこ撮られてきてて、でも松坂桃李とは全く撮られず結婚しました、てのがなんかかっこいい。
    最終的に松坂桃李を選んでいるところがなんかさすがだなと思った。
    好印象しかない夫婦だな~
    松坂桃李はなんかすぐ落ち込んだり色々細かそうだけど、そんなの気にしなくてよくない?て明るく笑い飛ばしてくれそうなイメージを勝手にしてる。(私の勝手な想像)

    +24

    -9

  • 78. 匿名 2022/04/21(木) 18:27:49 

    >>39
    イケメン??

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2022/04/21(木) 18:27:59 

    >>59
    暗に戸田恵梨香のことを下げてるように見えるけどね。

    +97

    -3

  • 80. 匿名 2022/04/21(木) 18:28:21 

    >>47
    結婚前から努力してたから嫁が戸田恵梨香なのである

    +32

    -13

  • 81. 匿名 2022/04/21(木) 18:28:26 

    >>53
    それキャラだから大丈夫

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/21(木) 18:29:11 

    >>15
    いいよそう言うのw
    分かったような風にコメントしてるけど単なる嫉妬じゃんか

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2022/04/21(木) 18:29:20 

    >>13
    松坂桃李もある意味胡散臭いけどね

    +32

    -35

  • 84. 匿名 2022/04/21(木) 18:30:11 

    遊戯王ネタしつこくてウンザリだったからよかった

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2022/04/21(木) 18:30:57 

    >>7
    戸田恵梨香のほうがガンガン積極的にいったんだろうなーって笑
    桃李もその方がラクそう、自分からはいけなそうなイメージだから

    +185

    -26

  • 86. 匿名 2022/04/21(木) 18:31:24 

    加瀬亮の方がよかった

    +9

    -6

  • 87. 匿名 2022/04/21(木) 18:31:34 

    >>59
    そうかなぁ。穏やかだけど少しポンコツっぽいからしっかりした人が合うと思ってた!あの雰囲気好きだからこれからもお幸せに!

    +81

    -5

  • 88. 匿名 2022/04/21(木) 18:32:20 

    >>1
    調教済みw

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2022/04/21(木) 18:32:42 

    最近韓国や左翼に媚びてて嫌い

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2022/04/21(木) 18:32:59 

    >>39
    同じスペック同士がくっつくのよ

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2022/04/21(木) 18:33:47 

    >>4
    180センチ代いいね〜(私は167センチ)

    +78

    -6

  • 92. 匿名 2022/04/21(木) 18:34:45 

    >>4
    公式ではそうだけど実寸は181と162くらいだね

    +0

    -24

  • 93. 匿名 2022/04/21(木) 18:35:02 

    >>7
    旦那さん共演NGが多くて大変だねw

    +112

    -6

  • 94. 匿名 2022/04/21(木) 18:35:41 

    >>3
    けっこう昔から、大人の男の粋な趣味みたいな扱いだよね。
    とんねるずがやってたイメージあるわ

    +73

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/21(木) 18:38:14 

    この人の顔の造形は、イケメンの部類なの?

    例えば個人的にキムタクとか稲葉さんとか好きじゃないけど、一般的に男前なのは理解できる。

    この人はずっとわからない。

    +13

    -9

  • 96. 匿名 2022/04/21(木) 18:39:14 

    共演はしてるけど、二人で一緒にいるところ見てみたい。
    洗剤のCMみたいなナチュラルなのも似合うだろうし、バチバチにお洒落な感じとか似合いそう。
    というかアタックとアリエールでコラボしちゃえ!絶対無理だけど。

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2022/04/21(木) 18:40:20 

    >>95
    松坂桃李、ぎゃーかっこいい!て時と、ん?て時がある気がする。
    ちょっと茶色い髪くらいのが合うような気がするが、何べとか関係あんのかな。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/21(木) 18:40:40 

    >>79
    松坂桃李のファンだろうね
    イケメン俳優と結婚すると一定数の嫁アンチが生まれるから仕方ない

    +22

    -13

  • 99. 匿名 2022/04/21(木) 18:42:35 

    >>3
    職人への憧れ?
    寡黙に1つのことに打ち込む男の背中がかっこいいんかね?

    +40

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/21(木) 18:43:29 

    >>3
    美味しいと言わないといけないプレッシャー

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2022/04/21(木) 18:43:44 

    >>8
    えっ遅っ!

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2022/04/21(木) 18:44:11 

    >>56
    とだえりか最近モデルの仕事してるけど幸せオーラどころか今まで以上にやつれてて心ここにあらずみたいな表情してて大丈夫なのかと思う

    +43

    -8

  • 103. 匿名 2022/04/21(木) 18:44:36 

    いつのか分からないけどビストロスマップに松坂桃李と戸田恵梨香二人で来店した時の動画を見たけど、戸田恵梨香が「20〜30分無言でも平気な2人」って言ってた。
    いいなー

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/21(木) 18:44:38 

    >>79
    暗にというかファンでもアンチでもないという予防線張りながら気に食わない方をよく知らないのに落としてもっと似合う人がいるって、なかなかのクソ姑具合だなぁとw
    大谷トピで女子アナには捕まらないで欲しいって謎の警戒網張ってる母気取りのおばさん達みたい

    +40

    -4

  • 105. 匿名 2022/04/21(木) 18:45:04 

    >>7
    真面目な人ならムロと結婚すれば良かったのに!

    +9

    -22

  • 106. 匿名 2022/04/21(木) 18:45:57 

    >>21
    わかるかも。
    ユースケ・サンタマリアみたいなキャラとの方がしっくりくる。

    戸田恵梨香とユースケ好きだからそう思うのかもしれないけど。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2022/04/21(木) 18:46:40 

    >>98
    それは決めつけ

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2022/04/21(木) 18:46:51 

    >>49
    一時期綾野剛とよく飲んでたって
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/21(木) 18:46:53 

    3月末にコロナの菅田将暉の代わりにラジオ出てた時は、まだまだゲームしてそうだったけど?相変わらずのキングだと思ったけど?

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/21(木) 18:48:25 

    >>49
    腹黒
    ムカつくやつを妄想で…松坂桃李のストレス発散法がヤバイ
    ムカつくやつを妄想で…松坂桃李のストレス発散法がヤバイgirlschannel.net

    ムカつくやつを妄想で…松坂桃李のストレス発散法がヤバイ 仕事などでストレスが溜まったときどうするかという話題になると、松坂は「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくやつを登場させて、肉体的なヒドイことなのか、メンタル的なヒドイこと...


    「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくやつを登場させて、肉体的なヒドイことなのか、メンタル的なヒドイことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と告白。
    松坂桃李“ダークな一面”見せる…スケボーしてる人を見て「転べ転べ!はい!転んだー。よっしゃー!」
    松坂桃李“ダークな一面”見せる…スケボーしてる人を見て「転べ転べ!はい!転んだー。よっしゃー!」girlschannel.net

    松坂桃李“ダークな一面”見せる…スケボーしてる人を見て「転べ転べ!はい!転んだー。よっしゃー!」 続けて「あー危ねぇなーって思いながら歩いて見てて、転ばねぇかなぁ。転べ転べ!おー、転べ。はい!転んだー。よっしゃー!」と思ってしまうと告白すると、共演者...


    「あー危ねぇなーって思いながら歩いて見てて、転ばねぇかなぁ。転べ転べ!おー、転べ。はい!転んだー。よっしゃー!」と思ってしまうと告白。
    鈍感なうえに無粋!?濱田岳が松坂桃李の“KYぶり”を大暴露
    鈍感なうえに無粋!?濱田岳が松坂桃李の“KYぶり”を大暴露girlschannel.net

    鈍感なうえに無粋!?濱田岳が松坂桃李の“KYぶり”を大暴露  というのも、松坂は「コンビニに寄って缶ビールか酒を買って帰り、自宅でプラモデルを作る時」と即答したのだ。これに濱田は「友達欲しくないのかな?」と思ったという。  その後、濱田が松坂を「鈍...


    濱田が松坂を「鈍感なうえに無粋」と認めざるを得ない事件が勃発した。それは、ドラマ出演している子役への対応だった。撮影終了を寂しがった女の子が「みんなとお別れしたくない」と本番前からめそめそしていたのを見て、濱田らは「別れたくないんだ」と嬉しさすら感じていた。ところが松坂は「えっ、終わるの悲しいの?」と質問。傷口に塩を塗るような物言いに、濱田は「バッカじゃないの」と感じたという。その日の撮影終了後、松坂はその子に向かってまたも「撮影終わってどうだった?」と聞き、涙をこらえていた子を号泣させてしまった。濱田は松坂を「乙女心の分からない無粋な男」と認定したそうだ。

    +32

    -5

  • 111. 匿名 2022/04/21(木) 18:48:32 

    >>102
    休養発表しないのかね?

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2022/04/21(木) 18:48:50 

    ガル子、松坂桃李好きよね

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/21(木) 18:49:41 

    >>1
    >>7
    肉食

    ふたりは都内の繁華街から1本入った路地裏にひっそりと佇む、韓国料理店にいた。ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。

    高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」
    松坂「ハイボールで」
    高岡「私もそうしよっと。何食べる?」
    松坂「う~ん、チヂミかな」
    高岡「私も同じこと思ってた」

    白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

    高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

    両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

    高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」
    松坂「楽しいよ、もちろん」
    高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

    自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

    松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」
    高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」
    松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

    俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

    松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」
    高岡「うん、できてる。できてるよ!」

    声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

    松坂「そこにホクロあるよね」
    高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
    松坂「もう1回」

    松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

    松坂「俺もね、あるよ」
    高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

    高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
    松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
    高岡「なあに? 言ってみて」
    松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

    恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。

    +16

    -18

  • 114. 匿名 2022/04/21(木) 18:50:15 

    >>10
    桃季くん実家は母姉妹が
    強いらしいから
    尻に敷かれてるくらいが 
    丁度いいって思ってると思う

    +68

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/21(木) 18:50:30 

    >>110
    濱田岳の「バッカじゃないの」想像できるし好こ

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/21(木) 18:51:28 

    >>1
    >>7

    高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
    松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
    高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
    松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
    高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
    松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

    松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

    松坂桃李と高岡早紀が急接近?韓国料理店での濃密会話の一部始終 - ライブドアニュース
    松坂桃李と高岡早紀が急接近?韓国料理店での濃密会話の一部始終 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    松坂桃李と高岡早紀が出演した舞台「娼年」が15日、大好評のなか幕を閉じた。松坂と高岡が急接近したという濃密会話の一部始終を女性セブンが報じている。松坂のストレートな言葉に高岡が驚いたような表情を見せた一面もあったそう



    +13

    -14

  • 117. 匿名 2022/04/21(木) 18:51:53 

    松坂桃李って理想の結婚条件20個くらいあったよね
    結婚したら細かくて大変そうって思ってたから戸田さんすごいな~て思ってる
    料理も上手らしいよね
    私は料理したくないし家事全般苦手だから家のこともちゃんとできる人に憧れるわ

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2022/04/21(木) 18:53:23 

    >>108
    嫁の元カレとプラベで親しいって凄い世界だねw

    +52

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/21(木) 18:53:25 

    幸せなら良いんだけどさ…
    松坂桃李の元ファンより

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2022/04/21(木) 18:55:55 

    松坂さんってあざといよね

    +31

    -4

  • 121. 匿名 2022/04/21(木) 18:56:58 

    >>21
    なんか意外な組み合わせだなっていう感覚が今もまだある

    +78

    -2

  • 122. 匿名 2022/04/21(木) 18:57:11 

    >>93
    出すのかな?
    わざわざ出さなくても、気を遣ってもらえそう。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:28 

    そういう人ほどあっさり離婚する

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:11 

    いつも仕事終わった瞬間脱ぎかけながら楽屋まで直行してとにかく早く家に帰りたそうなんだよね笑
    なんか戸田恵梨香尽くされてて羨ましいわ〜

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2022/04/21(木) 19:03:49 

    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:47 

    >>93
    でもさ、戸田恵梨香は隠さないからバレてるだけで、実は結構みんな付き合ったり別れたりして、元彼元カノだらけな芸能人たくさんいそう

    +180

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:58 

    美男美女だしどちらもそれぞれ好きなんだけど、お似合いだとか羨ましいと思ったことが不思議とない、、

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2022/04/21(木) 19:05:51 

    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2022/04/21(木) 19:09:01 

    >>108
    でも、結婚前もずっと関わりなくなっていたよね
    友達の名前も出なくなったし
    途中から危ないなと思って離れたんじゃない?

    +13

    -3

  • 130. 匿名 2022/04/21(木) 19:09:25 

    そばの話をしてる時の、菅田将暉のオールナイトニッポン聴いてた。
    そば作りについて熱く語ってた。

    菅田将暉が週に何回そばを食べているのか?と聞いたら、松坂桃李が「週イチにしないと、一緒に住んでる方とかも、『さすがにそんなに蕎麦は…』って…」って言ってたw

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:10 

    >>113
    これ高岡蒼甫がネタキャラになってるコピペかと思ったw

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:17 

    >>54
    あれすんごい可愛くてこりゃモテるわって思った

    +26

    -5

  • 133. 匿名 2022/04/21(木) 19:16:06 

    >>3
    笑ったw

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/21(木) 19:16:49 

    >>53
    封印するどころか相変わらず遊戯王トーク炸裂させてたよ。先日のオールナイトニッポンでは、新しい遊戯王アプリにもハマったらしく 課金もまた始めたと言ってた。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/21(木) 19:19:17 

    >>116
    なんじゃこりゃ笑
    もう会話録音されてるんじゃん可哀想

    +61

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/21(木) 19:20:24 

    >>116
    これどうやって会話の内容まで分かったの?

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/21(木) 19:21:17 

    >>3
    ラーメンやパンもある。
    職人?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/21(木) 19:23:50 

    この夫婦が将来子供連れて街歩いてるのが想像できないんだよね
    窪田くんのとこも同じく

    +20

    -3

  • 139. 匿名 2022/04/21(木) 19:25:17 

    >>116
    あー!あったね!!!
    この後、付き合ったりしなかったのかな?
    松坂桃李、完全に高岡早紀に転がされてるじゃんw

    +54

    -2

  • 140. 匿名 2022/04/21(木) 19:26:20 

    >>116
    これ舞台終わって出口からでてきたとこ撮られただけだよ
    イヤホンして音楽聞こうとしてるし
    いかにも年上の高岡さんにヒョコヒョコついてく桃李にしたいんだろうけど

    +41

    -2

  • 141. 匿名 2022/04/21(木) 19:28:20 

    >>116
    写真の雰囲気がこんなラブラブトークしそうな関係に見えないんだが

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/21(木) 19:30:26 

    >>136
    週刊誌の創作

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2022/04/21(木) 19:33:24 

    >>85
    こういう謎目線のコメント笑える
    何を知ってるんだよ

    +37

    -12

  • 144. 匿名 2022/04/21(木) 19:34:57 

    >>83
    そう?お父さん大学教授だし実家がきちんとしてる家の子は変な方向には行かないとおもう

    +22

    -11

  • 145. 匿名 2022/04/21(木) 19:35:13 

    >>95
    背も高くてイケメンじゃん
    なかなかいないよ

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2022/04/21(木) 19:35:38 

    >>3
    最近だとコーヒーの人も増えてない?
    ロースタリー始めちゃうレベルのやつ

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/21(木) 19:36:10 

    >>102
    松坂桃李もガリガリのゲソゲソだけど、ここと水川あさみ窪田正孝夫婦は干からびてて心配

    +56

    -4

  • 148. 匿名 2022/04/21(木) 19:36:19 

    >>3
    うちの旦那は独身の頃コーヒーとカレーに拘ってた

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2022/04/21(木) 19:37:22 

    >>59
    愛されて育った人はちゃんと自分を大事にしてくれる人を選べるのかなと戸田恵梨香を見て思った
    実際は全く知らないのでイメージでだけだけど

    +14

    -12

  • 150. 匿名 2022/04/21(木) 19:38:03 

    >>142
    想像なら書いた人本当に気持ち悪いね

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2022/04/21(木) 19:38:24 

    イケメン俳優って遊び倒してるイメージしかないから、この人は違ったら新鮮だね〜

    +5

    -9

  • 152. 匿名 2022/04/21(木) 19:38:40 

    >>7
    真面目で長身イケメンで稼ぐって最強じゃん。
    北川景子もだよね。
    選べる美人は最後は長身イケメンで真面目そうな陰キャ選ぶ。


    +16

    -18

  • 153. 匿名 2022/04/21(木) 19:39:13 

    ガーシーと関わりない桃李くんはやっぱり真面目で誠実な俳優だよね
    ガーシートピで書かれてる芸能人は元から印象良くないもん

    +8

    -27

  • 154. 匿名 2022/04/21(木) 19:41:38 

    >>4
    これ桃李?高嶋兄みたいな顔してる

    +11

    -8

  • 155. 匿名 2022/04/21(木) 19:41:43 

    >>112
    ここだとよく名前見るけど他では見ない…
    あと戸田恵梨香も…

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2022/04/21(木) 19:51:48 

    東谷と関わってた人なんて大勢いるし
    関わってた人に真面目な人もいれば、関わってなくてもヤバイ奴は大勢いる、そんなの当たり前だし、東谷基準の単純脳の人笑える

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/21(木) 19:54:02 

    >>3
    うどんじゃあかんのかしら?

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/21(木) 19:54:43 

    >>116
    俺はあなたを困らせたい!!きゃー

    +22

    -3

  • 159. 匿名 2022/04/21(木) 20:02:00 

    >>108
    松坂桃李もエステでなんかやらかしてなかったっけ

    +41

    -6

  • 160. 匿名 2022/04/21(木) 20:03:31 

    この2人の結婚一番驚いたのは松坂桃李がおっぱい星人じゃ無かったって事かな

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2022/04/21(木) 20:03:39 

    >>59
    穏やかで素朴な女性かー。化粧っけもない真面目なタイプってこと??芸能関係にそんな人いないでしょ。
    一般的にも素朴な奥様の夫は同レベルというか、イケメンと呼べない人ばかりだよ、知ってる範囲では。

    +7

    -7

  • 162. 匿名 2022/04/21(木) 20:05:07 

    10代の頃から切れ目なく芸能人と付き合ってきて30代で183の主演クラスのイケメン俳優と結婚って、婚期逃したり妥協したりした女優よりよっぽど良くないか

    +4

    -13

  • 163. 匿名 2022/04/21(木) 20:08:07 

    良い旦那アピール何?
    事務所のやり方なの?

    +33

    -3

  • 164. 匿名 2022/04/21(木) 20:09:56 

    >>3
    小学校の校長がそば打ち趣味でバザーで出店してた
    なかなか美味しいって言われてた

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2022/04/21(木) 20:11:33 

    >>7
    菅田将暉と松坂桃李はガーシーと関わってないってだけで好感度あがる。笑
    他に関わりのない俳優いっぱいいるだろうけど、イメージ通りで!

    +3

    -22

  • 166. 匿名 2022/04/21(木) 20:15:07 

    >>156
    戸田さんガーシーと知り合いだったのかなってちょっと思ってる。だからって変な事あるとは思わないけどね
    チャットで不自然に戸田さんの質問無視してたのが気になるんだよね…。

    +31

    -5

  • 167. 匿名 2022/04/21(木) 20:22:50 

    >>163
    一週間くらい前にも出てたよね

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2022/04/21(木) 20:26:01 

    >>153
    イメージ通りでウケた

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/21(木) 20:33:32 

    >>59
    松坂くん自身が真面目な好青年っぽいからお相手もそういう人が良かったよね
    そういう人同士はなかなか恋愛に発展しないんだろうけど

    +14

    -20

  • 170. 匿名 2022/04/21(木) 20:36:27 

    真面目かもしれないけどかなり計算高い人だよ
    松坂桃李は

    +41

    -2

  • 171. 匿名 2022/04/21(木) 20:37:02 

    >>85
    こういう穏やかな人って、ストライクゾーンど真ん中きたらちゃんと動くんだよ
    そういう人まわりにいなかった?

    +51

    -5

  • 172. 匿名 2022/04/21(木) 20:43:21 

    好感度しかない!これからかれが芸能界を独走

    +1

    -11

  • 173. 匿名 2022/04/21(木) 20:44:03 

    松坂桃李ってほのぼのしていい人そう。

    広瀬すずちゃんにもおじいちゃんみたいって
    言われてたし😂😂

    すずちゃんと対談したの見たけど面倒見の
    いいお兄ちゃんで感じだった。

    +4

    -13

  • 174. 匿名 2022/04/21(木) 20:44:21 

    >>135
    創作を真に受けるなよ

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2022/04/21(木) 20:45:44 

    >>160
    形や大きさではなく誰についているのかが重要であります

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2022/04/21(木) 20:48:27 

    暴露されまくり俳優との差よ
    彼のように賢く生きないとね

    +1

    -12

  • 177. 匿名 2022/04/21(木) 20:48:37 

    >>13
    『あたい』の人か 笑

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/21(木) 20:59:10 

    >>128
    すごくいい写真✨

    +18

    -7

  • 179. 匿名 2022/04/21(木) 21:05:53 

    >>44
    何か笑ったわ!

    +91

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/21(木) 21:08:19 

    >>12
    自分の稼いだお金なら怒らないんじゃない?

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/21(木) 21:08:28 

    嫁がね〜

    わりと強引そうだしねー

    +8

    -10

  • 182. 匿名 2022/04/21(木) 21:09:03 

    いいなぁ..桃李くんが旦那。

    +7

    -10

  • 183. 匿名 2022/04/21(木) 21:09:54 

    松坂桃李って確か、めちゃくちゃ字が下手で、テレビや映画で字を書くシーンがある時は顔は撮影せず、手だけで、別人に頼んでると聞いた事がある。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2022/04/21(木) 21:14:36 

    >>163
    菅田将暉もアゲ記事多いよね

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/21(木) 21:15:11 

    >>4
    松坂桃李ってそんなに背高いんだ!
    175センチくらいなのかと思ってた!

    +63

    -1

  • 186. 匿名 2022/04/21(木) 21:20:15 

    松坂桃李の爪が好き

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2022/04/21(木) 21:25:30 

    >>19
    戸田恵梨香が光る俳優を見抜く目があるんじゃないかな
    本業よりサイドビジネスを画策するような俳優を軽蔑してそう

    +21

    -9

  • 188. 匿名 2022/04/21(木) 21:27:16 

    >>74
    無理のない課金で無課金って言ってたねw

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2022/04/21(木) 21:32:22 

    >>159
    最初から勃起しててあんあん声出して、あそこをマッサージの人の手に当たるように体動かして出禁
    と新潮に書かれた

    +26

    -6

  • 190. 匿名 2022/04/21(木) 21:32:37 

    転がすの上手い人なんだね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/21(木) 21:46:50 

    >>28
    私は昨日娼婦見たよw

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2022/04/21(木) 21:49:14 

    >>15
    無理してないなら良いけどね
    比べる相手として出すのはなんだけど、東出昌大も杏に合わせすぎてストレスになってのかななんて

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2022/04/21(木) 21:50:01 

    >>93そう、みな同年代で、そこそこ売れている俳優さん達だったからキャスティングする担当者
    大変だろうなぁと思った。
    とんねるすのタカさんの妻だった、鈴木保奈美の元彼だった江口洋介も、食わず嫌い出てなかったし。
    意外と芸能界の売れている人々の世界つて狭い。

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2022/04/21(木) 21:52:32 

    >>162
    婚期逃すってさ、女優なんて結婚したけりゃいつでもできるし、しない選択してるだけだよw
    この二人は違うけど、結婚も戦略のひとつにすぎない芸能人もいるらしいしね

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2022/04/21(木) 21:53:10 

    >>193
    そんなこと本人は気にしないだろうにね

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2022/04/21(木) 21:54:28 

    >>190
    桃李くんが好感度というものをよくわかってる気がする
    賢いよね絶対

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2022/04/21(木) 21:56:23 

    >>188
    無課金ちがうんだ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/21(木) 22:11:23 

    戸田恵梨香か、、芸能界の0な兄弟多いよな

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2022/04/21(木) 22:25:46 

    >>21
    成田凌とお似合いだったなあ
    結婚すると思ってたのに

    +16

    -6

  • 200. 匿名 2022/04/21(木) 22:36:15 

    >>172
    イケメン、演技力もある、好感度もある
    今の俳優でトップだよね

    +3

    -16

  • 201. 匿名 2022/04/21(木) 22:51:53 

    >>169
    松阪桃李が傷つきそうなコメント

    +11

    -4

  • 202. 匿名 2022/04/21(木) 23:04:32 

    >>163
    佐々木希も事務所トップコートだよね。
    何かあるのかな?

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2022/04/21(木) 23:10:32 

    なんか、この辺の年齢?年代?の俳優女優の人たち、誰と誰が結婚したのか時々わからなくなる。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/21(木) 23:33:40 

    >>22
    自給自足は無理だって悟ってたよw

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/21(木) 23:39:17 

    >>44
    別に今からでもいいのにw

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/22(金) 00:42:48 

    なんか最近げっそりいっちゃってない?

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/22(金) 00:58:45 

    >>8
    この二人結婚してるイメージないからすぐ忘れる

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2022/04/22(金) 01:55:36 

    >>201
    ニヤニヤしてそう

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2022/04/22(金) 02:06:55 

    >>22
    諦めて電気だけ自給自足するよw

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/22(金) 02:07:55 

    >>31
    印刷したみたいな字!!と思ったら書いたのは名前だけだったのかw

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/22(金) 03:11:43 

    しかし松坂桃李のトピよくあがるよね。
    どれもどうでもいい内容ばかり。
    他の俳優さんでこんなにあがる人いないよ。
    事務所が仕掛けてるの?

    +15

    -2

  • 212. 匿名 2022/04/22(金) 04:07:56 

    >>71
    田中みな実「大吉さん大人なのにゲームするんですね残念です」

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/22(金) 04:43:07 

    結婚してからかげっそりしててなんか心配
    ちゃんとごはんとか作ってもらったり、作ってんのかな?
    尻に敷かれてそう

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2022/04/22(金) 04:51:32 

    >>50
    野ブタのとき本当憧れだった!!
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +20

    -6

  • 215. 匿名 2022/04/22(金) 05:39:42 

    松坂桃李、なんか薄暗い役が似合う感じになってきたな、と思う。
    特にスーパーの店員とかロリコンとか犯罪者とか変態とか。
    大人の女性とのラブシーンよりも二次元を見たり、小さい子過ごしたりしてニタァと笑う姿が似合う
    悪口ではない(笑)
    役者としての幅が広がったなと思う
    ただのイケメンには出せない鬱屈したオーラみたいなものがある

    娼年という映画で濡れ場を演じていたけど、色気が全く無くて驚いた。
    あのガシガシぶりを戸田恵梨香の前で披露しているのだろうか...

    戸田恵梨香には物足りないと思う(笑)

    戸田恵梨香、根っこからの陽キャっぽいし、結婚してからも幸せ!!という感じではないよね

    +11

    -7

  • 216. 匿名 2022/04/22(金) 05:41:50 

    元々戸田恵梨香ちゃん好きだし、祝福してるしお幸せにと思ってるけど、桃李くんの大ファンだったからこの手のニュースすごく寂しくなる…
    それでも見ちゃうけど笑

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2022/04/22(金) 05:56:30 

    >>116
    娼年の舞台の時だね。なんか高岡早紀ならしょうがない、みたいな感じで意外とファンも荒れてなかったね。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2022/04/22(金) 06:06:54 

    >>52
    さらに離婚した後も誰と結婚していたか、って立ち位置決まったりもするよね
    矢田亜希子がいい例

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2022/04/22(金) 06:57:48 

    >>20
    大島優子

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/22(金) 07:02:15 

    >>199
    成田はチャラそうに見えるけど、彼女ができたら何でも彼女に合わせて言う事を聞く、ってなんかのラジオで言ってたのを聞いたなー。どうでもいいけど。

    +9

    -3

  • 221. 匿名 2022/04/22(金) 07:04:14 

    >>44
    朝から笑ったありがとう!

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2022/04/22(金) 09:22:56 

    >>146
    うちの父がそうだわ、定年したから、蕎麦屋だけはやるなよ、なんて言ってたらコーヒーにハマりお店出すんだと、、

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/22(金) 09:53:41 

    >>59

    ある意味北川景子と被るわ。
    でも百戦錬磨だからこそ結婚相手は吟味したのかもね。

    +21

    -3

  • 224. 匿名 2022/04/22(金) 09:57:50 

    >>208
    え、誰が?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/22(金) 09:59:18 

    >>15

    もうお互いイイ年だし
    体力的にも若い頃と同じ楽しみ方は無くなってきたんじゃないかしら?

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2022/04/22(金) 10:36:23 

    >>224
    松坂桃李

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2022/04/22(金) 10:38:31 

    >>213
    戸田恵梨香も明らかに病んでてモラハラとか受けてないか心配

    +14

    -4

  • 228. 匿名 2022/04/22(金) 10:54:39 

    >>7
    全くトピとは関係ないのですが
    +押そうとしたら777で押しずらく、
    そのままにしようとふと−をみたら7で
    投稿も7番目でしたので
    なんか縁起がよさげなのでお裾分けです!
    (よくある事だったらごめんなさい)
    松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2022/04/22(金) 11:18:06 

    >>13
    たしかお父さんが交際を大反対したんだっけ。
    見る目あるなと思う。村上くんのときはお父さんも家族ぐるみでめちゃくちゃ仲良しだったのもなんか良いw

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2022/04/22(金) 11:33:36 

    >>3
    確かに!てか蕎麦自体好きだよね。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/22(金) 11:49:58 

    >>1
    実際はファンかなり減ってるよね。古参の粘着質なおばちゃんしか残ってない。

    +11

    -5

  • 232. 匿名 2022/04/22(金) 11:58:18 

    >>229
    お父さん生きてたら松坂桃李との結婚も反対したと思うよ
    思想が真逆だもん

    +25

    -1

  • 233. 匿名 2022/04/22(金) 12:07:40 

    >>93
    横 『来る』っていう映画で、優香の元カレ&旦那の岡田准一、妻夫木聡、青木崇高が同じシーンでガッツリ共演してたのは笑ったw

    本人たちはそんなに気にしないのかもねー
    他の人も書いてるけど、元カレ元カノだらけだろうし

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/22(金) 12:42:02 

    >>6
    お気持ちわかりすぎるぅ!

    +16

    -2

  • 235. 匿名 2022/04/22(金) 13:29:58 

    >>44
    うち定年する前に蕎麦打ちセットでかいの買ってたよ
    2回やって押し入れの奥!って教えてやんな

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/22(金) 14:13:52 

    >>26
    一筆奏上!
    侍がモチーフのシンケンジャーは筆を用いてた戦隊
    シンケンレッドとそれだけに、らしさが極まってる

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/22(金) 14:40:35 

    >>7
    やっぱり結婚となると、顔や見た目は普通だとしても(桃李はイケメンだが)誠実で優しい人が1番。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2022/04/22(金) 14:44:10 

    >>59
    確かに戸田恵梨香は穏やかではないし、松坂桃李は穏やか

    でも拘り強いのは松坂桃李で、拘りないのは戸田恵梨香
    一緒に生活するなら拘りない人の方が上手くいくよ
    むしろ戸田恵梨香のほうが大変そうだと思ってしまう

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2022/04/22(金) 15:13:19 

    >>170
    どういうところが計算高いの?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/22(金) 15:28:33 

    >>240
    戸田さんて私服見てると身体冷やしてそうなのよね。冬でも足元が見ててパンプス履いてることが多い。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2022/04/22(金) 15:34:30 

    >>240
    これを読むと大丈夫そうに見えるのにね…
    コントロール出来てるみたいだし
    というか体調についてずっと黙りを貫いてきたのにこういうところでは話すんだね

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2022/04/22(金) 15:41:48 

    相変わらずファッションセンスがない。
    でも好き。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/22(金) 15:51:48 

    >>85
    そんなことはない
    戸田恵梨香がロッチに連絡先聞かれたときに断りに入ったのは松坂桃李のほう

    +14

    -2

  • 245. 匿名 2022/04/22(金) 15:55:38 

    >>114
    姉妹がいるから裏表があるような、とくにここで戸田恵梨香をたたいてるような女が一番嫌いだと思うw
    そういう女のいやな部分分かってる的なこと言ってたからw


    というか戸田恵梨香は老若男女に溶け込むの上手いから、そういう姉妹の対応も上手いと思うよ
    人付き合い上手いというか
    だから安心って部分もあると思う
    こんなに「桃李くんの結婚相手いやだぁ」とか言ってるバカな女は松坂桃李の姉妹とうまくやれなさそうだし

    +8

    -8

  • 246. 匿名 2022/04/22(金) 15:55:55 

    >>240
    これ読んだけど既婚者感がまるで無くて驚いた
    とーりの方は絶賛良い旦那キャンペーン中なのに温度差すごい

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2022/04/22(金) 15:56:20 

    >>159
    ここでは人気あるみたいだけど、
    この記事出た時に何となくムッツリそうだもんなぁって納得だった。
    なんか口元がスケベそうで苦手な雰囲気。

    +12

    -2

  • 248. 匿名 2022/04/22(金) 16:10:47 

    >>240
    またあなたのアンチ活動が始まった
    しかも自作自演
    このトピもあなたが立てたのかな
    ここでグダグダ言ってないで、本人に直接伝えればいいのに
    手紙書けばファンレターとして本人の手元に届くんじゃない?

    それと、有料電子版のコンテンツ載せるのは著作権侵害よ

    +6

    -4

  • 249. 匿名 2022/04/22(金) 16:20:50 

    >>146
    人生の楽園に出る人にあこがたりするのかな

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/22(金) 16:32:16 

    >>3
    笑ったw
    このトピ離れても忘れられなくて、思い出し笑いしてしまうw

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/22(金) 16:46:36 

    >>10
    神経質そうじゃない?

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2022/04/22(金) 16:48:53 

    >>3
    むかしめちゃイケで加藤浩次が趣味でそば打ちはじめたことを、狂犬どこいった?てイジられてた
    大人になって派遣で行ってた大企業の管理職の40代50大学男性、みんな蕎麦打ってた
    そこではゴルフ会の次に蕎麦会がメジャーだった
    すっかり蕎麦のイメージだよ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/22(金) 16:59:17 

    >>49
    女男女の真ん中長男らしいから穏やかに育ってそう

    +2

    -7

  • 254. 匿名 2022/04/22(金) 17:44:44 

    奥さんの友達夫婦と蕎麦打ちやってるんだよね
    蕎麦打ちやった後に、蕎麦打ちやったことないからしてみたいって雑誌で言ってた時は引いた

    +11

    -2

  • 255. 匿名 2022/04/22(金) 17:57:35 

    なんかさぁ…やっぱトップコートってメディア戦略うまいよね
    恋ですの杉野と花ちゃんはなんだったの?明らかインタビュー制限してたでしょ

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2022/04/22(金) 18:24:59 

    >>43
    加藤浩次は家族からウザがられてたけどね。
    いつもいつも蕎麦ばかり打たれても困るわよ。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/22(金) 18:37:17 

    >>220
    お塩ですら自分は一途って言ってたから、芸能人の言うことなんて嘘だらけよw
    マッケンや城田優だって女の子苦手キャラだったよw

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2022/04/22(金) 18:40:40 

    >>3
    オードリーの春日だっけ?が若林に手作り食べさせた「クソ不味い蕎麦!」って言ってたからうどんと違って蕎麦は作るの難しいんだろうね。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/22(金) 19:29:31 

    >>104
    大谷くんは、おばあちゃんからZ世代まで、変な女に捕まるなと思ってそう。野球に無関心な人すらそう言ってた。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2022/04/22(金) 20:04:26 

    >>247
    わかる
    顔がいかにもスケベって感じで苦手

    +13

    -3

  • 261. 匿名 2022/04/22(金) 20:35:55 

    姉と妹に揉まれて育ってるし女の現実知ってそうだから戸田恵梨香を選んだの納得。

    +2

    -9

  • 262. 匿名 2022/04/22(金) 21:14:10 

    >>257
    じゃあトウリのゲーム好きキャラ
    今の家事やりますキャラも嘘かな
    ゲームは嘘で良いから家事はやっててほしいな

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2022/04/23(土) 05:10:53 

    >>262
    マツコ「趣味否定するのは生き方を否定してるわよね」

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2022/04/23(土) 07:09:06 

    >>257
    お塩先生なつかし
    まっけん城田ってそんな感じだったのか…
    苦手はさすがにないよねw

    なりたはチャラさを隠してないよね
    それはそれでいいのかどうかわからないけど笑

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/23(土) 16:28:35 

    >>262
    遊戯王のネタは完全にネタだと思う

    +5

    -3

  • 266. 匿名 2022/04/24(日) 12:31:48 

    >>14
    元々桃李くんは蕎麦が大好きみたいだね

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/28(木) 14:29:19 

    >>15
    余計なお世話な気がする

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。