ガールズちゃんねる

降板が相次いだ戸田恵梨香が復帰 松坂桃李は家事で支える寄り添う夫婦生活

114コメント2022/04/25(月) 05:41

  • 1. 匿名 2022/04/08(金) 10:18:00 

    降板が相次いだ戸田恵梨香が復帰 松坂桃李は家事で支える寄り添う夫婦生活|NEWSポストセブン
    降板が相次いだ戸田恵梨香が復帰 松坂桃李は家事で支える寄り添う夫婦生活|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    大胆なヘアスタイルの変化と力強い眼差し──ファンは彼女の激変に“完全復帰”を期待している。3月30日、ロングヘアをバッサリ切ったベリーショート姿を自身のインスタグラムにアップしたのは戸田恵梨香(33才)だ。「戸田さんは昨年10月、クランクインが1か月半後に迫った映画を突然降板すると、それ以降は仕事をセーブしてきました。今回の投稿は、3月末発売のファッション誌でモデルを務めたときのもの。“復帰”ともとれる内容にファンは喜んでいます。(略)」(芸能関係者)


    相次いで仕事をキャンセルする直前の昨夏、戸田は主演ドラマ『ハコヅメ?たたかう!交番女子?』(昨年7月クール・日本テレビ系)の撮影に励んでいた。当時は新型コロナが猛威を振るっており、撮影現場でも感染者が出るなどして撮影がたびたびストップ。スケジュールがタイトになり、撮影はかなりハードなものになった。

    「座長の戸田さんは、なんとか撮影現場をまとめようと奮闘していました。いい作品を少ない時間で作ることに相当なプレッシャーを感じていたようで、日を追うごとに疲弊していったんです。『ハコヅメ』の撮影終了後、彼女は限界を感じ、事務所の社長に泣きながら深刻な不調を報告しました。ただならぬ状況を察した事務所が、主演予定だった映画とドラマサイドに謝罪し、降板を受け入れてもらったのです。

    責任感の強い彼女ですから、あのタイミングでの降板がどれだけ迷惑をかけるかわかっていました。それでもその選択をしなくてはいけないほど、深刻な不調に陥っていたんです」(戸田の知人)

    +13

    -62

  • 2. 匿名 2022/04/08(金) 10:19:39 

    >>1
    ファイト

    +23

    -23

  • 3. 匿名 2022/04/08(金) 10:19:43 

    戸田恵梨香の見た目めちゃくちゃ好き
    またドラマとか見たいから、無理せずマイペースにやっていってほしい

    +99

    -100

  • 4. 匿名 2022/04/08(金) 10:19:56 

    身体お大事に

    +323

    -5

  • 5. 匿名 2022/04/08(金) 10:20:02 

    >>1
    よくあること

    +13

    -8

  • 6. 匿名 2022/04/08(金) 10:20:03 

    久々に名前きいた

    +10

    -31

  • 7. 匿名 2022/04/08(金) 10:20:11 

    若い頃、戸田恵梨香に似てるって会う人会う人(通りすがりの知らない人にすら)に言われてたから、勝手に親近感わいてて応援してます。
    太った今は誰にも言われないけどね。

    +28

    -68

  • 8. 匿名 2022/04/08(金) 10:20:36 

    女優さんって年に何回かドラマ出て後は休みって思ってたけど忙しいんだって最近思った

    +238

    -3

  • 9. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:00 

    無理せず、だね。

    +103

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:10 

    これのことだよね
    でも復帰なのかな?撮りためた画像を今出しただけみたいだけど…
    戸田恵梨香、ショートヘアの最新ショット公開「美しすぎます」「洗練された女性に」と絶賛の声
    戸田恵梨香、ショートヘアの最新ショット公開「美しすぎます」「洗練された女性に」と絶賛の声girlschannel.net

    戸田恵梨香、ショートヘアの最新ショット公開「美しすぎます」「洗練された女性に」と絶賛の声 SNS上では「ショートが似合う!」「ショートヘアもカワユイ」「格好いいね」「美しすぎます」「もっと洗練された女性に変身ですね ステキ!」などの声が上がっ...

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:10 

    仕事って芸能界に限らず、役職ついてると何というか休んだり、遅れたり、失敗が全然許されないと言うか。精神的に追い込まれるんだよね。休みの日もソワソワしたまんま。

    +183

    -2

  • 12. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:29 

    真面目なんだね

    +13

    -19

  • 13. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:32 

    結婚されたのは何となく知ってたけど、ご主人が松阪さんだったのね。

    +14

    -9

  • 14. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:45 

    恵梨香よ、好きだから無理のない程度に続けておくれ

    +61

    -43

  • 15. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:53 

    あらら。体調不良とはかわいそうにね。
    長く第一線で活躍してたし少し休憩しても良いと思う。
    桃李くんは大変かもしれないけど、良いタイミングで支えてくれる人がいてよかったね。
    こそこそ会いながらのサポートじゃ限界があるもん

    +110

    -12

  • 16. 匿名 2022/04/08(金) 10:21:55 

    人間無理は良くないね。
    たまにはゆっくり休まないと。

    +72

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:06 

    共演者やスタッフにコロナ感染者が出るとまた更に対策も大変だし、スケジュールも組み直しだし、本当に大変そうだよね

    今までずっと頑張って来た分、休める時にゆっくり休めたらいいね。こういう時に支えてくれる人がいるのは大きい

    +64

    -5

  • 18. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:24 

    松坂さん優しそう、顔立ち見ても。

    +165

    -35

  • 19. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:32 

    心配になる細さだもんね
    若い頃からずっと細身だけど、近年ちょっと頬が鋭角で心配
    太れない体質かな

    +64

    -11

  • 20. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:32 

    相当しんどかったんだろうな
    と思う!復帰は嬉しいけど
    無理しないで欲しい

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:41 

    あれ?妊娠じゃなかったんだ…

    +8

    -26

  • 22. 匿名 2022/04/08(金) 10:22:53 

    松坂桃李も出ずっぱりじゃない?
    せっかく結婚したんだし少しくらい2人でのんびりできる時間があるといいのにね

    +173

    -5

  • 23. 匿名 2022/04/08(金) 10:23:28 

    ハコヅメ待ってます

    +11

    -8

  • 24. 匿名 2022/04/08(金) 10:23:33 

    降板が相次いだ戸田恵梨香が復帰 松坂桃李は家事で支える寄り添う夫婦生活

    +18

    -56

  • 25. 匿名 2022/04/08(金) 10:23:40 

    戸田恵梨香ってかなりストイックなイメージ。
    深キョンもだけど心身共に疲れるだろうし
    もう少し働き方どうにかならないもんなのかね...

    +126

    -7

  • 26. 匿名 2022/04/08(金) 10:23:50 

    この結婚は最初から無理があった。

    +13

    -30

  • 27. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:10 

    復帰早くない?一年くらい専業主婦してゆっくりしてもいいくらい今まで頑張ってきたと思うよ

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:17 

    >>1
    サゲチンだったって事?

    +7

    -22

  • 29. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:23 

    >>10
    このぐちゃぐちゃ前髪って誰がやってても変だと思うんだけど…

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:31 

    よくわからんが、ハコヅメえがっだで

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:09 

    深キョンみたいな例もあるし
    復帰は急がなくてもいいのに。
    そうも行かないのが芸能界なんだね

    +55

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:20 

    >>24
    綾野剛と別れたのは正解
    家庭に女優2人は要らない

    +168

    -6

  • 33. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:29 

    >>7
    マイナスかわいそう🥺

    +10

    -9

  • 34. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:32 

    >>18
    学生時代、他のバイトが急用で休む時の代わりを頼まれまくった話聞いてイメージ通りだなあと思ったw

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2022/04/08(金) 10:28:32 

    >>32
    剛女優なん⁉︎

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:22 

    >>7
    他の人のスレでも投稿してなかった?

    つまらないんだけど。

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:07 

    松坂は出演したテレビCMのインタビューで「結婚して家事をするようになって、仕事に行く前と帰宅後に何をするかスケジュールを頭の中できちんと組み立てるようになりました。うちは家事に関してはできる人がやっているので」

    いい旦那さんだね!戸田さんはストイックなイメージだけど、家では旦那さんに甘えられたらいいね〜

    +145

    -7

  • 38. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:34 

    >>1
    コロナ禍で仕事しながら結婚して生活の変化とか色々重なったんだろうね
    無理しないでね
    でもハコヅメの続編は絶対お願い

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2022/04/08(金) 10:31:06 

    降板が相次いだ戸田恵梨香が復帰 松坂桃李は家事で支える寄り添う夫婦生活

    +16

    -36

  • 40. 匿名 2022/04/08(金) 10:31:49 

    ワンちゃん飼ってるんだね!
    またお散歩姿を盗撮されてるけど…

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2022/04/08(金) 10:34:53 

    >>18
    えー

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2022/04/08(金) 10:34:55 

    少し前まで美容雑誌の表紙をよく飾っていて、紙面インタビューで「今とても毎日が穏やか」なんて主旨のことを話していたけど、やっぱりあれは渉外インタビューなんだろうなと思った…いざ蓋をあけたらこんな事態だし…

    +32

    -7

  • 43. 匿名 2022/04/08(金) 10:35:00 

    >>1
    自分のキャパを超えそうな時に周りに自らそれを発信するのは本当に大事だと思う。
    仕事セーブしてゆっくり出来たのかな?
    またドラマや映画で見れるのが楽しみだ!

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/08(金) 10:35:39 

    盗撮すると怒られるよー
    でも悪い記事じゃないから大丈夫かな

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2022/04/08(金) 10:36:24 

    >>1
    佐川急便のCMみたいなクールな役柄のドラマ見てみたいな

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/08(金) 10:36:43 

    >>31
    みんな不調からの復帰が早い気がするよね

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/08(金) 10:36:56 

    同世代が続々と妊娠出産で戸田恵梨香もてっきりそうかと思ってた
    突然髪の毛ショートにしたしおめでただよね♡って言われてたのに

    +7

    -20

  • 48. 匿名 2022/04/08(金) 10:37:08 

    >>8
    多分、コロナでそれが出来なくなったんじゃないかな。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/08(金) 10:38:36 

    >>8

    どの芸能人が言ってたか忘れたけど、

    自分で『めちゃくちゃテレビに出た、これだけ出てたらさすがに全国に自分の名前が知られてるだろう』って思ってもまったく世間では名前が知られていないのが現実。

    自分で死ぬほどテレビに出たつもりでも無名という事は、

    『全国でみんなに知られている人』

    はそれどころじゃない働き方をしているという事。

    視聴者は『自分が見た番組』にしかその人が出ていないように思い込むけど、実際はあなたが見ていない番組や映画、雑誌や新聞のインタビューを受けていたり、本当に仕事が詰まってる。

    みたいに言ってた。

    +108

    -2

  • 50. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:07 

    >>47
    復帰っていうけど雑誌みたいだし、まだその可能性あると思うよ

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2022/04/08(金) 10:43:33 

    >>7
    今は誰に似てるの?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/08(金) 10:44:47 

    週刊誌に喧嘩うったよね

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2022/04/08(金) 10:50:54 

    >>49
    CMが一番効率いいんだよね

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/08(金) 10:51:19 

    >>8
    休みあっても外すら出れないが正解。外出したらこの記事みたいに写真撮られて憶測で記事書かれたりするし内容によっては叩かれたりもする
    こんなんされたら病むって。コロナ禍以前だと海外旅行とかできたからまだ良かったけどね

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/08(金) 10:52:31 

    >>50
    だとしたら、もう妊娠後期かなんならいつ産まれてもおかしくない時期だよw

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2022/04/08(金) 10:53:03 

    >>42
    結婚して安心して休めると言えるようになったという見方もできるけど、結婚して仕事してという環境の変化に対応出来なかったとも言えるよね。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2022/04/08(金) 10:59:00 

    >>5

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/08(金) 11:01:58 

    だからプライベートまで追っかけ回すなよ。女優も人間だよ!

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/08(金) 11:05:01 

    >>52
    でもこういうアゲ記事はいいんかな

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2022/04/08(金) 11:05:44 

    >>49
    だからギャラがやっすい
    のに大河や朝ドラでて
    全国区に顔売りたい。
    一発だしさ。

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/08(金) 11:08:30 

    榮倉奈々みたいな人生が羨ましい。
    そこそこドラマ出てモデルして、稼いでくれるかっこいい旦那さんいて子供2人いて。
    いつ見ても幸せそうな笑顔してる。
    実際はどうか知らんけど

    +17

    -11

  • 62. 匿名 2022/04/08(金) 11:11:58 

    >>35
    ガーシー曰く飲み会とかで自分が中心でないとすぐ不機嫌になって輪の中心になってる人を攻撃してくらしいよ
    だから常に女優みたいにチヤホヤ持ち上げないといけなかったんだって

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/08(金) 11:12:20 

    >>1
    知人の話しね…
    憶測記事書いて懲りないね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/08(金) 11:16:06 

    >>49
    最近バラエティとか全然見ないからM1とかR1とかでグランプリとってて沢山の番組に出てるんだろうけど全然知らないとかある。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/08(金) 11:23:07 

    この人のトピってすぐに元カレの名前出てこない?
    写真とかもすぐ貼られて仕事早い

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/08(金) 11:25:11 

    次回作の出演決まってから「復帰」にしなきゃ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/08(金) 11:28:44 

    >>18
    いい意味で残念なイケメンって感じがする。
    夫には最高だよね。
    家に帰って桃李がいると思うと羨ましい。 

    +38

    -12

  • 68. 匿名 2022/04/08(金) 11:29:50 

    >>51
    ゆめっち

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/08(金) 11:34:07 

    >>61
    でも榮倉奈々もすごいストイックだよね。。。
    体型キープするのに命かけてそうだし、当たり役はいいけど、それでも北川景子とか石原さとみとかのポジションにはまだいけてない気がするし。
    なんにせよ、厳しい世界だよね。。。。

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2022/04/08(金) 11:38:12 

    恵梨香は腹筋しすぎて疲労骨折したとか言ってたし、いつも頑張りすぎちゃうから心配。

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2022/04/08(金) 11:41:58 

    恵梨香と結婚してから凄くトウリは凄く痩せたよね。
    やはり痩せた人と衣食住を共にすると同じ感じに痩せてくるんだね。

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2022/04/08(金) 11:43:56 

    >>48
    関ジャニの村上か横山かが言ってたような
    コロナの影響でスケジュールがめちゃくちゃになって俳優班の大倉は大変そうって

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/08(金) 11:46:19 

    >>33
    僻み妬みのマイナスかな

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2022/04/08(金) 11:49:20 

    >>62
    あのガーシーが言うなら間違い無いな

    +24

    -6

  • 75. 匿名 2022/04/08(金) 11:50:27 

    戸田さんのドラマ好きなので、もっと沢山見たいけれど、でも体調も精神的にも完璧良くなってからで良いので。
    もう少しのんびりさせてあげて欲しい。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2022/04/08(金) 12:02:20 

    コレ、何年か前なら我儘で
    ドタキャンと書かれてたと思うわ。
    コロナや芸能界も不幸事が続いて
    少しは配慮されるようになった感じか…

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/08(金) 12:04:30 

    >>61
    あの旦那の顔がかっこいいとはw

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2022/04/08(金) 12:06:00 

    窪田くん?は結婚してからびっくりするくらいイキイキしていて良い方に変わったのかな?って思ってたけど、松坂桃李がガリガリで心配になるレベル。

    べつに奥さんが悪いとかじゃないです。ただビックリしたよ。2人で美味しいもの食べてもうちょっとふくよかになって欲しい。余計なお世話だったらごめんなさい。幸せになってほしい。

    +22

    -15

  • 79. 匿名 2022/04/08(金) 12:08:52 

    >>49
    確かに自分が知らない。
    見てないのに干された。消えた。
    と嬉々として言いまくる人居るね。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/08(金) 12:11:11 

    >>62
    映画の撮影してるの見たことあるけど、主演の女優さんの日傘を取って代わりにさしてあげたり飲み物を取りいって蓋を開けて渡したりホストみたいだったよ
    現場ではそんな感じだから、プライベートでは女優なんかね

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/08(金) 12:14:05 

    そっとしてあげてほしい

    妊娠だとか勝手な想像で騒いだりしてたじゃん

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2022/04/08(金) 12:19:20 

    >>47
    ハコヅメでもガリガリだったよ
    妊娠以前の問題だと思う
    健康害してそう

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/08(金) 12:29:10 

    >>23
    ハコヅメのスタッフとひと悶着あったらしいと文春か何かで見たけど
    もう続編には出ないよって意思表示のためにショートにしたのかと思った

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2022/04/08(金) 12:39:32 

    >>62
    自サバの女でこういうのいるよね

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/08(金) 12:50:38 

    >>65
    アンチの方が詳しいし仕事が早いよねw

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2022/04/08(金) 12:53:42 

    >>18
    結婚してから落ち着いたのか色気がなくなった

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2022/04/08(金) 12:55:38 

    桃李が戸田恵梨香選んだのがびっくり
    やっ戸田恵梨香めっちゃ好きだよ
    でも歴代が多かったから
    でもこの2人ちょうど良いんだろうな~って羨ましい

    +10

    -10

  • 88. 匿名 2022/04/08(金) 12:58:38 

    >>80
    表の顔は綾野剛
    裏の顔は剛力綾乃

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/08(金) 13:00:06 

    >>19
    痩せるとちょっとの不調が尾を引くよね
    冷えるし、食欲も湧かなくなるし
    そうなると心まで病んでくる

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/08(金) 13:02:33 

    あまり幸せそうじゃないよね

    +16

    -13

  • 91. 匿名 2022/04/08(金) 13:04:05 

    >>69
    横だけど
    >>それでも北川景子とか石原さとみとかのポジションにはまだいけてない気がするし。

    ここを狙ってないと思うよw
    そんな仕事仕事って感じでもないし
    榮倉さんくらいのスタンスが良いって言っただけなのに誰かと比べる必要はないと思うよ

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2022/04/08(金) 13:13:32 

    戸田恵梨香と同い年だけど30代入ってから色々体調悪い。厄年だからかなって思ってるけど、健康が1番だなって毎日思ってる

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/08(金) 13:25:19 

    男好きで次々と遍歴繰り返した恋愛依存っぽいから、ひとりの人では物足りないのでしょう

    なんつってごめんなさいごめんなさいでも本音

    +12

    -16

  • 94. 匿名 2022/04/08(金) 13:41:50 

    コロナがあってスケジュールも変わったよね
    仕事なくなった人は本当になくなったしね
    同じ人がドラマや映画出てそこまで大人数出さなくて
    1年以上先のドラマも撮影してたりコロナは落ち着くだろうけど
    この先だってまた新たに何があるか分からないから忙しくしてるんだろうね
    お大事に

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/08(金) 13:43:42 

    よく太ってて悩んで痩せられないー食べちゃうから~って言ってる人も本気の悩みだとは言えまだいいほうで、体が凄い痩せちゃう人のほうが体重増やせなくて悩んでるんだよね、がりがりって本人も魅力が・・・って悩むんだろうしメンタルも・・・

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/04/08(金) 14:34:59 

    >>51
    横だけど戸田恵梨香に似てるってよく言われてた私、他には櫻井翔や上沼恵美子にも似てるって言われてた。こういう系統の顔なのかもね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/08(金) 15:53:15 

    >11
    自分も管理職ついてるけど、まさにそう。
    連休も取りにくいから休みの日はやらないといけないことを片付けつつ、
    たまにくる緊急の仕事の返事とかしてると終わる。
    来月こそは休みたいと思っても現実は中々難しくて先のばし。
    好きな仕事とはいえ、なかなかしんどい。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/08(金) 15:54:14 

    >>22
    桃李はお正月からしばらく休んでたし、
    3月ぐらいまではあんまり撮影もしてなかったみたいだから
    しばらく一緒にのんびりできてたんじゃない。
    最近、映画の宣伝とかネトフリのドラマ撮影とかで動き出したけど。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/08(金) 17:25:55 

    やめたらいい

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2022/04/08(金) 19:31:07 

    >>79
    地上波連ドラ
    バラエティで番宣するような映画に出てなきゃ
    「消えた」扱いする人けっこういるね

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/08(金) 19:34:08 

    >>97
    アンカーの付け方w
    アプリなら、「返信」あるいは、コメント番号の日付のあたりタップするといいよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/08(金) 19:35:54 

    上野樹里ちゃんの「持続可能な…」も戸田恵梨香さんの代役って書いてる記事見たけど、どうなのかな

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/08(金) 19:48:54 

    >>71
    松坂は結婚する前から痩せてたしなんなら戸田恵梨香も結婚してやつれたよ

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/08(金) 19:54:24 

    >>60
    CM作ってる人がテレビで言ってたね。
    朝ドラは大企業の重役、社長の奥様が見る。大河ドラマは重役、社長本人が見る。だからそのあとドラマ出演者のCMが増えるって。
    八重の桜のドラマ終わって西島秀俊がいっぱいCM増えた記憶がある

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/09(土) 00:07:49 

    >>86
    元々色気感じたことないし魅力も分からない

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/09(土) 01:04:38 

    たまにCM出て小遣い稼ぐくらいでいいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/09(土) 02:18:06 

    >>27
    事務所の下が育ってないのかな?有村架純くらいだよね、評価されてるの。事務所も休ませたくてもスタッフや関連会社の人たちの生活もあるし休ませられないのかも。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/09(土) 08:00:16 

    戸田恵梨香ちゃんが大好きだからこそいろんなドラマや映画や雑誌で見たくない
    昔はいっぱい出てていっぱい見られるー♡って喜んでたけど、それだけプライベートの時間がなくて仕事モードにならなきゃいけないってことに気付いた
    長く活躍してほしいからこそ身体やプライベート最優先でいてほしい

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2022/04/09(土) 14:57:14 

    某女優さんとの仲について色々と発信してるの見てたら自分にとってちょっと苦手な部類の女優さんにカウントされてしまった。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2022/04/09(土) 15:17:16 

    マスコミに抗議してから戸田恵梨香も水川あさみも話題にならなくなって、なんか忘れられそうな雰囲気。

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2022/04/11(月) 11:26:48 

    ウェディングドレスみたいな写真なんだろう?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/11(月) 12:14:23 

    この記事に書かれている通り結構深刻な状態なら雑誌とかも出来ないんじゃ?
    そんなに深刻なのに完全休養には出来ないものなのかね?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/12(火) 07:36:39 

    >>10
    それショートカットにした後のやつだから、復帰というか休んでないんだよね
    大きい仕事だけ休んでる状態で完全に休んではいないんだと思う
    だから記事の復帰という言葉には少し違和感があるな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/25(月) 05:41:46 

    >>102
    なるほど。妙に納得。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。