ガールズちゃんねる

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

155コメント2015/06/13(土) 12:13

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 10:22:42 

    刺激もない毎日がつまらない人が集まるトピ
    つぶやいたり、妄想したり、など
    好きに書き込みましょう(´Д` )
    退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

    +73

    -5

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 10:23:28 

    コリラちゃん、かわいい

    +138

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:26 

    トピ画かわいいから開けて見ちゃった

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:33 

    勤務中です。
    暇です。

    頭の中は夕飯のことしか考えてない…。

    +104

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:46 

    シゲキックス!

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:50 

    フリーターです

    +38

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 10:25:53 

    お腹が空いたなぁ〜
    なんか食べるものでも探してこよう

    +49

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/12(金) 10:25:59 

    なにかしたいと思うけど、したいことがない…
    人生無駄にしてる気がする…

    +219

    -1

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 10:26:20 

    夕飯考えるのが面倒です
    誰か夕飯つくってー

    +128

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 10:27:16 

    雨だー余計にやる気でないー
    夕飯どうしようかなー?

    +54

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 10:27:22 

    洗濯はしたけど 掃除してないよ
    暇だなぁ♪

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:08 

    趣味も無く仕事と家の往復
    休みの日も寝るかたまった家事をするかで1日が終わる
    何やってんだろと思いながらも行動に移せない(._.)

    +129

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:14 

    二度寝します。

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:34 

    無気力だー
    お昼から散歩にでも行こうかな
    何かいいことないかな

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 10:29:09 

    育休中です。

    やることいっぱいあるはずだけど、何もしてない。

    テレビとがるちゃんばっか見てるー

    +53

    -13

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 10:29:21 

    スケジュールがいっぱいだと、息が詰まる。
    自由 暇が幸せ。

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 10:30:18 

    ふと、自分の人生これでいいんだろうか…と泣きたくなる時がある。

    +173

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 10:30:58 

     
    退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

    +39

    -124

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 10:31:28 

    珍しく友達と遊ぶ予定入れると、日にちが近づいてきたら憂鬱になっちゃう。
    退屈なはずなのに。

    +271

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 10:31:53 

    皆さん夕飯は何にしますか?
    うちは餃子(冷凍)でーす

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:14 

    何も予定はないけど金曜の夜が好きですわ❤

    +131

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:25 


    朝ごはんたべすぎた
    1500キロカロリーは食べたなー

    胃もたれやばい

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:26 

    サザエさんの100倍くらい平凡な毎日を送ってる私が来ましたよ

    +142

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:56 

    授乳中です。
    あぁ、肩と首凝りがひどい、、

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 10:33:03 

    痩せないもう挫けそう

    +53

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 10:34:16 

    宝くじ、当たった想定で使い道考えてます(´▽`*)

    +59

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 10:34:59 

    YouTubeで何か癒される動画とか面白い動画ないかな

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:36 

    退屈な日常ほど幸せな時間はない。

    +124

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:40 

    人生つまらなすぎる。

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:58 

    暇だと色々食べてしまう
    虚しい

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 10:36:53 

    あー 毎日暇だ。
    それでも1日あっという間に終わる。
    退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

    +125

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 10:38:11 

    暇なのに最近趣味が楽しめず、暇だな〜と思いながらネットサーフィンばかりしてます。

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 10:38:23 

    ネットニュース見たら酷いのあった
    ワニの群れに猫投げて笑って動画撮ってたんだってさ

    自分が飛び込めばいいのに

    +73

    -8

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 10:39:11 

    とくに趣味もないので、1日の楽しみ方を教えて下さいな(笑)

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 10:39:13 

    犬のトリミング動画に癒されて一日経ったことある。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 10:39:13 

    私は売れっ子芸能人にはなれないな~
    忙しいし休みないし...と妄想してみる

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 10:39:45 

    未婚・アラサーで求職中です。
    求人探しや家事はしてるけど、あとはガルチャン開くか趣味の地図開くか男はつらいよ見てるか。
    実家暮らしだから庭の手入れとかしてたけど梅雨じゃやることもないし。

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:08 

    友達とかにずっと家にいて何してるの?って聞かれるけど、別に何してようがいいでしょ!って思う。

    +146

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:22 

    模様替えでも しようかしら

    暇すぎる

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:39 

    専業主婦です。
    夫、幼稚園児、を送り出し、家事は洗濯、食器片付け、トイレ掃除など、しました…まだ、こんな時間。サボってるつもりはないけど、やっぱり専業主婦は時間がたっぷり

    +61

    -10

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:47 

    好きなひとができてウキウキドキドキしてたのも束の間、退屈しのぎ程度の気持ちしかないと気づく。
    はあ、ドキドキしたい。
    白馬に乗った王子様ころがってないかしら

    +32

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:56 

    暇すぎてトイレ掃除してきた。

    てか、みなさん暇なときどうやり過ごしてますか?

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 10:41:04 

    1
    著作権法違反です

    +3

    -20

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 10:42:42 

    42
    今やってることでしょ

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 10:42:48 

    毎日ぐーたらしてます。でも明日は気合いを入れて子供と旅行行って来ます。でも帰って来たら疲れて三日間くらい寝込みますけど…

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 10:43:50 


      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
      ( ・д・)< 一緒に銭湯行こう?
    _φ___⊂)__\___
    /旦/三/ /|

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 10:43:51 

    Facebookをうかつに開いた自分に渇!!!!
    みんな日々をエンジョイしてんじゃないかい。

    ふ~~~~ん
    まっ どうでも『いいね』ポチ

    +66

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 10:45:41 

    松坂桃李と旅館の部屋に入って速攻私はビールを飲むっていう謎の夢を見た。

    +28

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 10:46:03 

    ラジオ体操してみた。
    久々だったから順番がわからなくなってた。
    結構いいストレッチになるなー

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 10:46:39 

    私も専業主婦だけど1日過ぎるのがとてつもなく早く感じます。あーもう昼かーあーもう3時かーあーもう夕方かーって感じです。

    +72

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 10:46:54 

    前は無趣味で友達とは1年に数回ランチするだけの人生でした。やらなきゃ始まらないよと、言われても結局何もしませんでした。

    しかし、先日何故かは全く分からないけど突然旅行に行こうと思いつき1人旅にでました。(寺社仏閣巡り・食べ歩き)それが面白いのなんのって!
    独身のうちにあちこち行ってみようと思います。

    何か始めるのもありかもしれませんね。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 10:47:07 

    42. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:56 [通報]
    暇すぎてトイレ掃除してきた。
    てか、みなさん暇なときどうやり過ごしてますか?
    とりあえず↓↓↓

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 10:47:22 

    私も トイレ掃除してみよう!!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 10:48:32 

    なんかさ
    マジでさ

    塩対応って言葉が死ぬほど嫌い

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 10:48:41 

    毎日毎日同じことを繰り返してる。
    暇だし変化もなくて、FacebookやTwitterに書くことがない。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 10:49:21 

    42
    とりあえず.....
    可愛すぎて笑った!

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 10:50:27 

    暇だとお菓子に手をつけちゃう_| ̄|○
    口がさみしい。あー太るーー!!!
    心を抑えるのに忙しいww

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 10:50:28 

    たまに楽しい旅行妄想します。。

    アフリカでサファリツアーに参加して、プンプン怒った像に追いかけられ、これこそワイルドライフだーって感銘を受ける。(≧∇≦)

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 10:50:33 

    違う
    52に笑った!

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 10:51:45 

    嫌味じゃなく悩みも問題もない人が羨ましい〜‼︎
    平凡っていいね

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 10:52:02 

    洗濯掃除機洗い物お風呂掃除トイレ掃除玄関布団ごはんのメニューを考えてetc
    あーもう飽きたーでもやらなきゃーもうこんな時間だー
    仕事している方が家事をやらない言い訳ができて楽だよーつまらないー退屈だーでもやる事はいっぱいだー

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 10:53:07 

    一歳息子に4時から起こされて私倒れそう…眠い
    しかし、やつは元気いっぱいである( ;∀;)

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 10:53:57 

    入院中だから、ベッドの上でヒマ!
    携帯OKの場所に行って、ガルちゃん見るのが楽しみ!
    さて、ベッドに戻ってテレビ観ますっっ
    で、寝落ちかな(笑)

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 10:55:11 

    毎日会社と家の往復のみ。
    しかも車通勤なので、出会いなし。彼氏なし。
    友達なし。
    毒親あり…

    今日、めちゃくちゃ体調悪くて休んだのに
    家に居ると迷惑と言われ、あてもなくドライブしてます。
    ガスが溜まってお腹が裂けそうです。
    助けて〜涙

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 10:56:03 

    人生つまんねこんなもんか

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 10:56:19 

    杏&東出夫妻の家に遊びに行って気疲れした夢見た。
    夢の中でまで人見知りな私。
    朝目が覚めてどっと疲れが…
    今日はがんばる気力も体力も残ってない… (lll´Д`)

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 10:56:21 

    私もラジオ体操しよー
    ちょっとやる気が出るよね、体が起きるというか
    そのあとお風呂掃除しよ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 10:56:21 

    入院中
    安静にしてなきゃだから、本当に暇だ

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 10:57:11 

    特に何かしてるわけでもないのに
    気づくと五時に夢中のお時間。
    特に予定がなくあっという間に
    報道ステーションのイケメンショーンさんの
    曜日が来る

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 10:57:16 

    昨日のサッカーをまた観ている。結果知ってるのに。来週のW杯予選も楽しみ。
    もうちょっとクラブハウスが近かったら毎日サッカーの練習観に行ったかも。
    片道3時間かかるため、子供が学校のうちに行って練習観て帰ってくるの無理だ(´Д` )
    もっとサッカー選手に会いたい。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 11:01:07 

    何を思い立ったか、ミニチュアのドールハウスを作るセット教材を購入。
    そう言えば届いてから、かれこれ1年くらい経つな~。
    3万近くしたのに、1度も作らないまま押し入れの奥に...
    今 ふっと思い出した。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 11:01:18 

    今、起きた
    午後からはお昼食べて、テレビ見て、オヤツ食べて昼寝…
    今日もハードスケジュールだわww

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 11:01:59 

    暇だけど、誰にも言えないし、ここで愚痴らせて。
    旦那の実家、汚くてトイレに入るのも気持ち悪いし、子供に出してくれるご飯もキッチンが汚くてホントは凄くイヤだし、いらない物ばかりくれる義母もイヤ。
    ハッキリ言いたい!
    でも言えない

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 11:02:53 

    暇過ぎてガルちゃん覗きにきたけど参加出来るトピも見てるだけで楽しいトピもなくて完全にすること無くなった…

    けど、ここで救われた。
    トピ主さんありがとう!!

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 11:03:12 

    18
    中学生みたい(笑)

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 11:03:57 

    レシピ本読んでた
    風邪ひいててお買い物行くのもしんどくてネットスーパー
    頭痛い…


    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 11:06:12 

    ここのみんなに親近感

    例えば みんなで集まったら何するんだろう?

    語り合って盛り上がりそう

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 11:08:09 

    暇人達の遊び

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 11:08:21 

    ドライブか~
    最近してないなあ。行きたいけどガソリンがぬぁい!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 11:18:16 

    ドライブしたいな
    旦那が車乗ってってルからムリ~
    2台維持できるわけないし
    ムリ~♪

    何しようかしら……(._.)

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 11:19:05 

    給料日前で米がぬぁいw

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 11:20:27 

    コンタクト最後の一枚を付けました。
    そろそろ眼科の受付時間が終了します。
    用事がある時くらい気力が欲しい。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 11:22:34 

    気力がなー
    なにもせずガルちゃん見ていたらもうお昼なんだけど
    こわい

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 11:23:13 

    まわりは子育てで忙しいのに、私は何をしてるのか…
    こんなはずじゃなかったと思う毎日。
    計画通りにいく人生は無いと言い聞かせる毎日。
    疲れたな〜

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 11:24:00 

    みなさん、明日のご予定は?

    うちは・・・予定がぬぁい

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 11:24:10 

    はーい暇でーす
    ここんとこ朝から晩までフールーでコナンくん見て過ごしてる。
    もうすぐ配信分全部見終わっちゃう。
    フールーがなかったら私何して過ごせばいいのかしら。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 11:24:24 

    ニートです。
    職探しが本当に面倒。

    で、今は暇(笑)
    専業主婦になりたい(笑)

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 11:24:40 

    今日で3日目、引きこもり。
    だってやることないんだもん。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 11:26:39 

    洗濯中 猫がのぼってスイッチ切るの
    辞めてほしい。

    もうすぐ昼ご飯だね

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 11:27:19 

    今日もまた
    寝間着姿で
    昼迎え

    退屈過ぎて五七五できた

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 11:27:30 

    ただいま悪阻真っ只中です。
    でも1歳の息子がいる。
    しんどくて毎日ゴロゴロ。。
    退屈だけど動きたくない

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 11:27:36 

    雨降ってなければなー
    本屋でも行くんだけどなー

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 11:28:29 

    ときめきたい。
    イケメンとすれ違うだけでいいから
    一瞬でもドキッとしたい。

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 11:28:33 

    外に出てもお金使うばっかりだしなーと
    思うと引きこもってしまう。
    意外なところから10万円くらい出てこないかな。
    掃除してたら出てこないかな。

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 11:29:37 

    ふとん乾燥機かけた。ふかふか!
    沖縄は梅雨明けしたんだってね。
    夏到来かぁ…やだなぁ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 11:30:22 

    お昼はチキンライス~
    暇だから最近、お昼の時間前倒しで食べてるよ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 11:30:33 

    マンションのお母さんたちと上手く付き合えなくて外に出られなくなりました。エレベーター、エントランス、駐車場で会いたくないんです。ニヤニヤ見ながら嫌がらせしてくる人もいます。だから買い物はネットスーパーで引きこもりです。一人でエレベーターには乗りたくないから休みの日、主人の陰に隠れて乗ってやっと外にでます。分譲マンションでローン組んで買ったので引っ越せません。
    私のほうが上の階に住んでるから途中でエレベーター乗り込まれたら避けられないし、階段使ってもその人の階で会ってしまう可能性はあります。上に住んでると避けるの難しい。一生引きこもりなのか。

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 11:31:25 

    夕飯どうするー

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/12(金) 11:33:36 

    専業主婦できて、優雅だよねぇって言われたけど、「金銭的余裕がある」専業主婦は優雅だと思います。私は子供の都合働きに出られないので専業主婦です。
    ブラブラすると、ジュースや、お菓子買って無駄な出費になるから、家でじっと耐えてます

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 11:35:10 

    午前中病院に行ってきて、午後から仕事です
    だるい…休んでしまえばよかった

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 11:38:29 

    おしりペンペン、ボールペン。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 11:40:02 

    102
    あれ、どっかで見たな

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 11:42:51 

    妊娠後期で出産前後の準備も終わり、暇です。
    働いている夫に申し訳なく、昼弁当と夜ごはんは気合入れてます。

    以前、仕事忙しい時は、入院して寝れる人とか羨ましいとか
    不謹慎なこと思ってしまっていたけど、
    「安静に」過ごすって、とても難しいですね・・・

    けど貴重な時間だと思ってダラダラしてます。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 11:51:04 

    98
    持ち家になると簡単に引っ越しできないよね。
    そういう事があるから、気軽に引っ越せる賃貸派の人もいるわけだし。
    引きこもりになるくらいマンションの方々と会うのが苦痛なら、そこを貸してその家賃でマンション借りてみては?それか損するのを覚悟して売ってもう買わずに賃貸に住むとか。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 11:56:32 

    主人の転勤で知り合いもいない土地に来てはや3カ月
    私は社宅なんだけど、98さんと一緒で社宅の奥様方と顔合わせたくなくて、平日は滅多に外出しない。退屈すぎる
    地元にいた時は一人でもウロウロ出かけてたのにー
    ちょっと鬱っぽくなってしまって、主人に心配されてます。情けない

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 12:01:18 

    仕事してない人呑気でいいねー

    はいマイナスどうぞー

    +27

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 12:04:42 

    のんびりまったり専業主婦してます。
    基本的に1人でいることが好きだし、おうちも大好き、ずっと家にいることも苦じゃありません。

    でも時々ふとやってくる「他の人たちは今頃何してるのかな?私以外のみんなで楽しくランチしてたりして…」っていう寂しがりやの退屈好きなモヤモヤがめんどくさい。

    +45

    -3

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 12:07:30 

    友達がいない自分に気づいた。

    雑誌やテレビで見たおしゃれな飲食店とか行きたくても、一人だと勇気がない。
    開き直ってカウンターバーとか小さなお店とか食べログで下見して何回か一人で挑んだけど、カウンターに座ってもお店の人は注文以外誰も話しかけてくれなくて、常連と盛り上がってるのを横目でポツン…
    すごい寂しい思いをしてばかり。
    最近は蛭子さんの「ひとりぼっちを笑うな」っていう本読んで、一人は気楽な面もあると開き直ったけど、誰かと食べる楽しみを分かち合いたい時もある。
    大皿料理の店なんて死ぬまで行けないんだろうなあ。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 12:20:53 

    みんなで集まりたがる人って何なんだろう。その思考が分からん。
    わざわざ集まって、恋愛がどーのこーのみたいなしょうも無い話して何が楽しいんだろう。
    何をするわけでも無く、話をするためだけに行くのが面倒臭い。
    その部分を除けばいい奴だから、断るのも気が引けて、結局行ってしまうんだけれども。
    面倒臭いと思う私が駄目なのかな?

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 12:31:03 

    毎日友達と1日中集まってるからたまには1人がいいと思うけど実際1人になるとやることない
    ひんまー
    早く帰ってこないかなー

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 12:57:17 

    更年期でひたすらダルい

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 12:59:48 

    仕事もしてないし、友達もいないし、買い物はネットスーパーと生協ですましてる。
    家事は午前中におわっちゃうし、趣味もない。
    子供が帰ってくる4時半までは暇でやることナイ。毎日そんな感じ。

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 13:04:36 

    もうすぐ3歳になる娘と平日昼間は2人で用事など済ませると暇になります。散歩や公園、時間潰しに しまむら行き〜の、スーパー、玄関前遊び、室内遊びで毎日 平和に過ごす。が、3時まわるとお姉ちゃん2人が小学校から帰ってきて一気に3人で騒がしくなりイライラしたり。

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 13:07:52 

    友達が、買い物に出掛けたら初恋の人に会ったよ!と嬉しそうに電話をくれた。
    そんな、小さな出来事すら羨ましい。

    仕事で嫌な事があった。コンビニの新商品が美味しい。恋人とケンカした。美容室に行った。近所の人の噂話。

    そんな出来事全てが羨ましい。
    私はずっと家の中にいるから、嫌な事もおきなきゃ、楽しい事もおきない。
    なんにもない日々がずっと続いていくと思うと、早く人生終わればいいのにと思う。

    毎日、寝て起きて食事してトイレ行ってお風呂入ってまた寝るだけ。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 13:19:22 

    あー、眠い。
    お昼寝しちゃおうかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 13:24:26 

    専業主婦で贅沢な悩みだとは思いますが毎日同じ事の繰り返しでふとした時、このままで良いのか考えます。
    暇ならお小遣い稼ぎ程度に仕事でもって思う時もあるけど社会から離れて七年、中々勇気が出ません。幼稚園の子供もいるし毎日毎日頭の中はご飯何作ろうです^_^;

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/12(金) 13:25:03 

    やめようと思っていたお菓子のダラダラ食いが止められない!ダメだ〜!助けて〜

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/12(金) 13:26:22 

    専業主婦
    予定なし♪毎日暇で最高~
    土日は旦那子どもいるからゴロゴロ出来ないから
    平日大好き♪

    +16

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/12(金) 13:54:27 

    私も専業主婦
    子供達大きくなって、朝早くから夕方まで退屈なくらい暇。

    でも、帰ってきたら部活で腹減りすぎるのか食べる食べる。旦那も大食い
    たったこれだけー?と、また更に作らされたり

    いたらいたで、早く寝ろよ!と思ったりする。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/12(金) 13:55:20 

    子供欲しいなあ。
    一緒に公園でブーランコしたい。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 13:57:16 

    ツムツムばっかしてる(笑)

    ハートがなくなってしまう(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 14:23:08 

    妊娠悪阻で退職し、すっかり落ち着いた今は暇です。
    家計管理のサイトや節約術を学んで、いかにお金を貯めるかダラダラと勉強中。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 14:29:34 

    18のマイナスの意味わかんない。ワタシ18じゃないけど、すごく感動したんだけど。近頃、本当に周りで同級生とか若者とかの自殺、聞いて皆、追われてたみたいで、忙しくではなく退屈したがってたんじゃないかと思っていたとこなんで。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:23 

    18の画像。
    そんな事は言葉にされんでもわかってる。
    だが、生きれなかった誰かわからん人の為に生きるんじゃなくて自分の人生は自分や自分の周りの人の為に生きる。
    だから、わざわざそんな画像いらん。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 15:02:17 

    はーい!(^o^)
    専業だけど、家事終わってやる気なし♪
    この後はカフェ行ってまったり。
    あー、極楽♪

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2015/06/12(金) 15:34:57 

    ほんと専業主婦って生産性ないな
    家政婦の方がまだお金もらってる分マシだよ

    +2

    -12

  • 128. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:52 

    退屈という名の幸せ

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/12(金) 16:20:05 

    求職中(ニート)です。
    前の職場辞めて2ヶ月半。
    ちょー暇だけど仕事が見つからなくて毎日、憂鬱。
    早く仕事したいなー。
    実家だから、ほんと何もしない日々…
    30才だし料理くらいできないと、やばいよなー
    でも何もしてない。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/12(金) 16:24:35 

    趣味ない。
    気軽に遊びに誘える友人いない。
    貯金無い。
    働く勇気も無い。
    毎日暇で暇で仕方がない。
    する事は洗濯、お風呂掃除、夕飯の支度、洗い物、掃除。
    生きてるって実感ないなぁ。趣味欲しい。
    生きてる実感が欲しい。お金欲しい。
    お金あれば気晴らしに出かけたり買い物したり出来るのにー。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/12(金) 16:29:47 

    趣味がないって暇ですよね。
    何かやりたい!でも何をやれば?どうせ。そんなんばっかりで時間だけもてあましてる。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/12(金) 16:47:18 

    子なし専業主婦です。家事は午前中に終わってしまうのでお昼からダラダラしてます…
    何か資格取りたいけどお金かかるんだよなぁって思って何もできてません(´・_・`)

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:49 

    家政婦を雇うとそこに他人ならではの摩擦が生まれる。
    専業主婦は身内だから安心。
    ま、家政婦雇うほどの家でもないからな~

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/12(金) 17:10:13 

    母親から、いい学校いい就職先いい結婚しか許されず、夢を持たせてもらえなかった。持ってもことごとく否定された。
    結局Fラン大学、就職先は潰れ、慌てて結婚。
    なんだかな…自分の人生なんだから、母親なんか振り切って好きなように生きれば良かったよ。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2015/06/12(金) 17:13:06 

    115さん わたしはお風呂もサボるんだー 外出に合わせてしか入らないのー

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/12(金) 17:17:23 

    両足の手術して(片足ずつ)8月から無職です。


    早く社会復帰しないとって焦りつつまだまだリハビリ中でまともに歩けず。

    実家で父親と2人だから優雅な生活してる
    けど常に罪悪感。

    父親死んだら私どうしようww

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/12(金) 17:23:13 

    先月彼氏と別れたんだけど

    ふとエッチをしたいと思った時誰とすればいいんだろう?って思ったww

    アラフォーだからもうそんな出会いないしさ。

    男じゃないけど

    街や電車とかで好みのタイプの男見るとちょっと妄想してしまう。

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2015/06/12(金) 18:29:05 

    あー、やっと生理きた!
    めっちゃおなか痛い!!!しかもだるい!!

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/12(金) 18:32:26 

    やばい、がるちゃん見てたら平気で1日つぶれちゃう!

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:42 

    二歳児の母です。
    時間はあるようでないし毎日イライラもするけどなんとなく気持ちは退屈です。
    やりたい仕事があって資格とかとりたいけどなんとなくてまだ動いてない。
    来年からの幼稚園も今からピックアップしたいけど、それもなんとなくめんどくさい…
    本当、子供と向き合ってるだけの毎日。。キラキラしたいなぁ〜。
    最近なんか病んでるのか子供の頃好きだったアニメのDVDを借りてきて、寝かせた後に観まくってます( ̄- ̄;)セーラームーンとか笑

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/12(金) 21:32:09 

    暇なのうらやましー。
    最近仕事忙しくて、疲れが取れないよ。。
    今週末は、ゴロゴロして暇な時間を満喫します!!
    暇な時間も忙しい時間も、バランスよく作った方が人生楽しめる気がする。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/12(金) 22:25:09 

    時間を無駄にしてる気がして慌てて勉強してきました( ゚Д゚)ノ
    ほんの少しだけどね…すぐにiPhoneに戻っちゃうわ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/12(金) 22:54:36 

    夕食抜きダイエットしてる


    腹へった・・・

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:57 

    109さん、よくわかります

    私もお洒落なカフェとか行きたいな~って思うんだけど、1人で行く勇気がない…

    GWに1人で東京行った時、せっかくだからと新宿のラデュレでアイスを食べてたら10代っぽい2人に『あの人1人だよ~』って遠目に笑われてしまったorz

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 23:59:24 

    私もムダに生きてる気がする。何かやるべきことがあるんじゃないか?
    みんな何して生きてるんだろ?人のプライベートを参考にしようとこういう類いのトピをよく覗いてるw

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/13(土) 00:02:54 

    呼びました?
    トピタイ、まさに私のことです~

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/13(土) 00:06:08 

    140さん、わかります。

    育児って幸せなんだけど意外と退屈。
    働きたい社会に出たい稼ぎたい。
    けど乳児預ける勇気がない。
    働いてた頃は専業主婦に憧れたなあ。
    無い物ねだり。

    眠れない。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/13(土) 00:17:24 

    平凡な毎日を送っているので非日常に憧れます…
    一番の楽しみは、好きな俳優のドラマを見て色々妄想することです笑

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/13(土) 03:32:19 

    専業主婦で子供無しのひとって
    毎日だらだらだらだらだらだら
    幸せですねw
    このクソニート

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2015/06/13(土) 07:51:03 

    こりら可愛い!見ただけで癒された(笑)

    アラフォーで、独身でリストラで就活中です
    今、退職金と貯金で毎日過ごしています
    なんとなくアルバイトという気にもならず
    毎日テレビを見ながら趣味の料理とたまに近所のバーや居酒屋で友達と飲んだりして過ごしています
    たまにソラマチのリラックマストアに行ってコリラックマのグッズを買っています
    こんな生活もまもなく四ヶ月になります
    それなりに楽しくて楽だけど不安でもありたまに退屈で周りが羨ましく思います

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/13(土) 07:56:47 

    わたし思うけど世の中暇な人って言うのもいていいと思うんだ。
    なんでもない毎日を過ごしたっていいと思うんだ。
    テレビを見たり食べ物かいにいったりお昼ねしたり。
    忙しい人しかいない世の中こそ本当につまらないと思う。
    消費者もへるし。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/13(土) 09:16:08 

    夜ご飯を19時くらいに食べ終えるダイエット
    超おすすめ!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/13(土) 10:25:07 

    タカトシのトシに三人目産まれたんですね!性別わかる人いますか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/13(土) 12:06:09 

    専業主婦です。
    毎日暇ですが旦那が求職中だし、退屈しのぎにパートに出ようと思ってます。
    僅かだけど家計の足しになるし、退屈しのぎにもなるし一石二鳥。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/13(土) 12:13:23 

    はー退屈ー。
    はー暇。
    何の刺激もない毎日。
    人生ってこんなもん?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード