ガールズちゃんねる

日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

368コメント2014/08/06(水) 17:22

  • 1. 匿名 2014/08/04(月) 23:59:05 

    皆さん、落ち着いて聞いて下さい。

    実は今日、、、
    自販機でお金を入れてボタン押したら飲み物が出てきました!

    +548

    -20

  • 2. 匿名 2014/08/05(火) 00:00:11 

    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +592

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/05(火) 00:00:14 

    なにこのトピ(笑)

    +410

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/05(火) 00:00:58 

    さあ!叫ぶのだ!


    今からお風呂に入るぞよ!



    ↑これでいいの?

    +462

    -10

  • 5. 匿名 2014/08/05(火) 00:01:00 

    いつもの平和トピということで認識しました

    +529

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/05(火) 00:01:18 


    そんなの大したことないよ
    私なんかATMって書いた機械いじってたらお金が出て来たんだよ!

    +873

    -7

  • 7. 匿名 2014/08/05(火) 00:01:28 

    部屋干しのジーンズがにおわない! すごい!

    +273

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/05(火) 00:01:48 

    今日ポテチ二袋食べてやったぜーー\(^o^)/

    +294

    -10

  • 9. 匿名 2014/08/05(火) 00:02:45 

    今日仕事が休みだったのですごく掃除をして、昼寝をしました。起きたらなんと今の時間でした!

    +342

    -8

  • 10. 匿名 2014/08/05(火) 00:02:57 

    ブロッコリーをグツグツ茹でてみたんだよ。
    そしたら柔らかくなって、ドレッシングかけて食べたらおいしいじゃないかっ!!!

    +482

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/05(火) 00:02:58 

    1さん!やばいですよそれ!!!
    明日雪降るんじゃないですか!!?

    私はさっき、麦茶に氷を入れて放置していたら、氷がいつのまにか消えていたんです!!これって怪奇現象ですよね???幽霊を信じないわたしも、さすがにこれは認めざるを得ない・・・

    +807

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/05(火) 00:03:00 

    戦闘機のような小型虫型ロボットをやっつけてやりました!

    蚊!

    +293

    -6

  • 13. 匿名 2014/08/05(火) 00:03:04 

    今日ね!リモコンというものについてる突起を押したら変な横長の機械から冷たい風が出てきたんだよ!!!!ほんっとびっくり!!

    +303

    -8

  • 14. 匿名 2014/08/05(火) 00:03:52 

    早くも次のトピが立った!!

    +64

    -10

  • 15. 匿名 2014/08/05(火) 00:03:56 

    数億分の1という奇跡の確率の中生まれたこの平たい大地に、突如として雄大な山脈が現れたのだ。


    はい、ただニキビが数個出来ただけです。

    +303

    -11

  • 16. 匿名 2014/08/05(火) 00:04:02 

    隊長!!

    柿の種のピーナッツだけ食べてやりました!

    +303

    -7

  • 17. 匿名 2014/08/05(火) 00:04:13 

    信号の押しボタン押したら、青に変わったよ!

    +207

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/05(火) 00:04:16 

    きいてよ!!
    今日の晩御飯、
    塩鮭だったんだよ⁈
    信じられる⁈

    +254

    -6

  • 19. 匿名 2014/08/05(火) 00:04:24 

    娘(2歳)に水着着せたら

    な、なんと!!

    プール入らなかったんだぜ~orz

    水怖いんだってさ…・゚・(。>д<。)・゚・

    +263

    -12

  • 20. 匿名 2014/08/05(火) 00:04:32 

    みんなやばすぎ・・・なにこれ、もしかして地球が危ないんじゃないの?(>_<)

    +291

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 00:05:02 

    なんだと!!
    タンスの裏に1円玉が落ちているだと!!

    +283

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/05(火) 00:05:35 

    おかずをレンジでチンしたらなんと!!
    温かくなった!!!

    +264

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/05(火) 00:05:37 

    ダイエット本の通りやってるんだけど、痩せないよ。私は人間ではなく宇宙人かもよ~。

    +232

    -8

  • 24. 匿名 2014/08/05(火) 00:05:54 

    今日、「生で!」と言っただけなのに、若い男前の人がきんっきんに冷えた生ビールを私のとこまで運んできてくれたよ!こんな幸せなことある?!

    +304

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/05(火) 00:06:00 

    トイレに入ってレバーを引いたら・・・・・

    !!!!!!!

    み・・水が流れたぞっ!

    +316

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/05(火) 00:06:25 

    爆笑した。ありがとう

    +290

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/05(火) 00:07:02 

    クソして尻ふいたよ

    +24

    -56

  • 28. 匿名 2014/08/05(火) 00:07:02 

    スマホって文字が入力できるんだよ!!
    すごいね!!

    +149

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/05(火) 00:07:07 

    やばい!!!!!みんなきいて!!
    すごいの!!ねえ!!!すごいんだってば!

    なんとね!!!今ね!!!
    いや、本当すごいんだって!!ねえ!!!

    今ね!!!!歯磨き終わったの!!!!

    +330

    -17

  • 31. 匿名 2014/08/05(火) 00:07:30 

    私なんて今日夕食作るとき、沸騰したお湯に塩を入れたらその瞬間塩が消滅したんですよ!!しかもそのあとに味見したらお湯が妙にしょっぱい・・・
    はっまさか、吸収したとでも言うのか!?いや、まさか・・・

    +196

    -4

  • 32. 匿名 2014/08/05(火) 00:07:42 

    今から目を閉じて意識を飛ばす!
    でも脈と呼吸は止めない!

    +432

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:00 

    私は..なんと、代表戸締役です

    +254

    -8

  • 34. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:10 

    うおぅ、また…また…体重がヘビーになってたよ。
    不思議不思議!
    今日は四回ご飯食べて二回間食しただけなのに。

    +213

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:31 

    32
    吹き出したwww

    +167

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:34 

    テレビの中に…人がいる!!!!

    +200

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:47 

    スイッチ押したら、部屋が明るくなったんだ!
    どんな魔法なんだ!!!!

    +151

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/05(火) 00:08:51 

    何も特別なことしてないのに去年よりも1歳としとった!

    +262

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/05(火) 00:09:04 

    34

    それは、痩せよう。

    +10

    -44

  • 40. 匿名 2014/08/05(火) 00:09:10 

    すごい大変だった!!

    眠くなったから布団に入ったら寝てしまってましたよ!

    +116

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/05(火) 00:09:27 

    みんなセンスあるね~!
    わたしなんてセンスの欠片もないよ…。

    あっ目から涙が…いやいや外は雨でごみ捨てに行っただけです。

    +105

    -10

  • 42. 匿名 2014/08/05(火) 00:09:48 

    お札っていうらしいんだけど、
    1000て書いてある紙を5枚出してみたら
    素敵な物と交換できちゃった!

    +154

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/05(火) 00:10:14 

    私は今日、味噌汁を作りました。

    信じられない!!!

    味見をしたら美味しいのです!

    リビングのテーブルに出来た味噌汁を運んでいたら、子どもが…「ママ!」と叫び声をあげました!

    私がそっと振り返ると、子どもが「お味噌汁美味しそ~う(*´∀`*)」と呟いたのです!!

    …いただきます。

    そのときです!

    テレビで天気予報がやっていました!

    いつもの夕食が…終わりました…。

    ごちそうさまでした。

    +57

    -78

  • 44. 匿名 2014/08/05(火) 00:10:25 

    なっなんとっ、私、ボタンを押すだけで風を起こす機械を所持してるんだよ。

    +160

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/05(火) 00:10:43 

    手を握ったら、グーが出来たよ!!

    +261

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/05(火) 00:11:03 

    コンセントからのびてるコードに携帯さしたら、HPが復活してた!

    +89

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/05(火) 00:11:14 

    32

    この世にそんなことできる人間がいるわけないじゃん(笑)いるわけ・・・ はっ、まさか、あなた様は神・・・!!

    +158

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/05(火) 00:11:26 

    暑いってだけで物凄く腹立つよ!

    +36

    -6

  • 49. 匿名 2014/08/05(火) 00:12:17 

    便秘過ぎてコーラック飲んだら…
    まさかとは思ったけど
    トイレに駆け込んだよ!何度も!
    どうゆうこと?!
    誰かに嫌われてて毒でも盛られたかと思ったよ!

    +106

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/05(火) 00:12:40 

    私、今日とても甘くっておいしい物食べたの!!


    丸くて穴が空いてて、チョコがかかって…


    ドーナッツていう名前の食べ物食べたの!!!

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/05(火) 00:12:47 

    ちょっと聞いてっ!!

    私沖縄に住んでるんだけど、メールってやつで手紙書いたら一瞬で北海道にいる妹に届いたのっ!すっげ〜!

    +128

    -3

  • 52. 匿名 2014/08/05(火) 00:12:51 

    ね、猫が~~~!!!!!

    可愛く寝てる!!!!

    +77

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/05(火) 00:13:20 

    32のコメントとニヤニヤして
    47のレスで笑ってしまった

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/05(火) 00:13:45 

    手元にあるリモコン押したら白い箱から冷たい風が吹いてくるなんて!!なんて素晴らしいの!!
    アメージングッ!!!!

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/05(火) 00:14:14 

    子曰く、

    犬の散歩でキチンと
    ウンコを拾って帰ると

    帰り道、すれ違う人に
    「くせえ…」とボソッと
    呟かれるは定めなり

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2014/08/05(火) 00:14:21 

    いや、これ本当すごいよ。
    みんな絶対驚くからね。いや笑ってる場合じゃないから。

    最近菓子パンをよく食べてたのよ。

    そしたらなんとさ、体重増えてんの。いやこれ本当。
    信じられる?

    これ、絶対政府の陰謀だとしか思えないんだよ。
    なんか砂糖とかバターとか言う化学兵器入ってるらしいから皆気をつけて、本当

    悪いのは私たちじゃないから。
    作ってる奴らだから。
    これ政府の陰謀だから。私たち悪くないから。

    +158

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/05(火) 00:14:42 


    日常の出来事を?さも凄いことかのように話せ??…

    ってやんでい!
    とっとと帰ってくれ!(塩をまく)

    +13

    -19

  • 58. 匿名 2014/08/05(火) 00:14:54 

    スイッチ押したら、何処からか女の声がして、しばらくしたら音楽が流れてまた女の声が!!
    女の声に従われるまま風呂場に行ったら、湯張りが完了してるじゃないか〜!!
    湯加減バッチリじゃないか!
    何処のお嬢さんか知らんが、ありがとうよ!

    +189

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/05(火) 00:14:59 

    ドラえもんのドラマチックガスの話を思い出すわ。
    はっ!私なんて素晴らしい記憶力なんでしょう。
    天才かも。

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/05(火) 00:15:04 

    歩き始めた我が子に、靴をはかせて~
    いざ!公園へ!!

    _人人人人人人人人人人人人_
    > 着地してすぐハイハイ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

    +128

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/05(火) 00:15:24 

    45

    私なんて、手を開いたら
    パーが出来たんだよっ!!

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/05(火) 00:16:41 

    すごいぜ!
    明日の天気を占える人間がいるぞ!!

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/05(火) 00:17:06 

    焦った!!!

    私が五人くらい入りそうな鉄の箱が
    私の指先でちょっとボタン一つ押せば上下に動くの!!!
    うちのマンション8階まであるんだけど
    それと同じ数字がついてて
    何なの?怖いよ(≧w≦;)

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/05(火) 00:17:14 

    今日ね、あんまりにも暑くて、もう歩けない~!!
    って手を上げて怒ったら、優しげな紳士が車を止めてドアを開けてくれるじゃない♪
    で、調子にのって、行きたかった場所を話してみたら、なんと連れていってくれたのよー\(^o^)/

    そんな優しい紳士は、にっこりと800円請求してきたけど!!

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/05(火) 00:17:27 

    あ、明日…、

    ろ、ろ、ろ、6時起きなのに…



    もう0時過ぎてるだとーーー?!!!!

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/05(火) 00:17:34 

    ちょっと聞いてください! 箱に入って数字のボタンを押しただけで、地上から瞬間移動ですよ‼︎
    なんと気がついたら10階にいたんです!
    私もイリュージョニストになれますかね?

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/05(火) 00:18:31 

    ちょっと皆!
    驚かないで聞いてちょうだい…私 気付いたのよ!
    きっと皆もビックリすると思うけど、焦らないで聞いてほしいの…

    このトピ 何気に面白いって事に気付いたの!!

    +159

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/05(火) 00:18:40 


    このトピすげぇおもしれぇ(笑)
    みんなの発想凄すぎ!
    プラス押しまくり(笑)
    崇拝しますわ(笑)

    私なんて

    象みたいな形したメカのスイッチ押したら
    色々吸い込んだよ!!!
    (掃除機かけたってことです。)

    みたいなことしか思い付きません(笑)

    +98

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/05(火) 00:18:48 

    なんと今日お電話一本でピザが届いたよ。
    しかもしかも誕生日クーポンでデザートも。
    免許証見せただけでティラミスがついたんだよ。

    +82

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/05(火) 00:18:59 

    友達が、ロシアに旅行に行ったとき、
    電車の券売機にお金入れたら
    ガシャンて閉まって
    out of survive
    って表示が出たらしい。
    お金は戻ってこなかったそうな。

    だから、トピ主さんは正しい?

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2014/08/05(火) 00:20:59 

    今日ね、あんまりにも暑くて、もう歩けない~!!
    って手を上げて怒ったら、優しげな紳士が車を止めてドアを開けてくれるじゃない♪
    で、調子にのって、行きたかった場所を話してみたら、なんと連れていってくれたのよー\(^o^)/

    そんな優しい紳士は、にっこりと800円請求してきたけど!!

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2014/08/05(火) 00:21:04 

    皆!落ち着いて聞け!
    なんと、この箱は、好きな時間に起こしてくれる箱なんだぜ!!
    これで夜更かし、し放題だ〜!!

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2014/08/05(火) 00:21:05 

    32さん

    今からわたしも目を閉じて意識飛ばしながら
    脈と呼吸を止めずにチャレンジする!

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/05(火) 00:22:18 





    地球は青かった

    byわたし
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/05(火) 00:22:33 

    65さん
    私なんて5時起きですよ!!
    それなのに呑気におにぎりという味がついたお米の塊をもぐもぐeatしながらがるちゃんという廃人製造アプリをplayしているのですよ…!!!

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/05(火) 00:23:52 

    あれれ?
    昨日は8月4日だったのに
    今日は8月5日???
    何?どういう事??

    +87

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:00 

    ネットで釣りが出来るって言うから釣りしてみたら
    本当に釣れたよ!
    ばかなニンゲンがいっぱい! 魚じゃなくてニンゲンが釣れるなんてネットってスゴイね★

    +9

    -28

  • 78. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:11 

    残業代が出ないのを知っててまた今日も働いてしまった(ToT)

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:17 

    いやー!びっくりした。

    今下見たら、素直に地面が見えたんだよ!

    奇跡かと思った。普通ちょっと視界を邪魔するものがあるはずじゃない?

    いやー、本当すごいよ。貧乳。

    +136

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:26 

    今、金色に輝き発泡する飲み物を飲んでご機嫌度うなぎ登りなんですよ。
    今日はなんと私労働したのっ。




    いつも通りね。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:30 

    みんな聞いてー!今日とってもおめでたいことがあったんです!!なんとなんと、私の一万円札が出産したんです(^O^)

    今日お財布に二万円入れて外出してて、何気なくお菓子を購入したら、びっくり!一万円札が五千円札一ぴきと千円札を5ひきも出産してたんです(>_<)
    ちなみに一万円札の雄は雌の出産の時の養分として食べられてしまったので・・・カマキリと同じ習性なので・・・大切に育ててきた一万円札とのお別れは寂しかったけど、パパの分も五千円札と千円札たちを立派に育てようと思います!!!

    +75

    -5

  • 82. 匿名 2014/08/05(火) 00:24:48 

    今日 食べた「うまい棒(明太子)」が 実はいつ食べてもうまいって事に気づいて 私、感動で涙が溢れたわ~

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/05(火) 00:26:24 

    私の家には物を凍らせる箱があるのよ!!
    しかも凍らせた水を粉雪のようにする器具もあるのよ!!
    さぁ!皆!召し上がるがいいわ!
    美しい色のシロップをかけてね!

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/05(火) 00:26:31 

    さっき顔を凄い殴られた。
    好きな娘にキスしようとしただけなのに。
    今でもプニプニした前足の感触が残ってる。明日も殴られると思うと辛い。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/05(火) 00:27:11 

    81

    くっそwwwwww今のところ優勝(笑)

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2014/08/05(火) 00:27:20 

    うわ!うわ!!!!びっくりした!

    今お尻から空気が出てきたの!
    お尻からだよ?!?!?
    信じられない!!

    しかもくっさ!!!!!!!!!

    +143

    -4

  • 87. 匿名 2014/08/05(火) 00:28:08 

    椅子からお尻浮かせたら、立てたよー!
    足を前に出したら歩ける!
    当たり前じゃない!奇跡だよ!

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/05(火) 00:28:42 

    おいおい❗️大変だぜっ❗️❗️
    興奮して今落ち着かないんだが、
    さっきベランダ行ったら朝干した洗濯物が
    乾いてんだぜ❗️マジやべーよ❗️

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/05(火) 00:28:48 

    最近
    アゴの下に物が挟まってる感じがする
    洋服着ようとしたら体にも挟まってる気がする…
    でもそれが取れないの!なんで!?


    +21

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/05(火) 00:28:52 

    38さん…

    もしかして…

    今日…

    お誕生日!?

    おめでとーーーーーーーーー♪( ´θ`)ノ

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/05(火) 00:29:36 

    私はこれから闇の世界へいざなう、がしかし再び光の世界へ連れ戻されるだろう。

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/05(火) 00:30:02 

    大変だ!!!!
    外が暗いぞ!!!

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/05(火) 00:30:14 

    ちょっと聞いて!
    仕事に行く前に、あるボタンを一つ押しただけなのに、見たかった番組がちゃんと録画されてたんだよ‼︎
    なんで⁈ 私その時間は家に居なかったのに⁈
    アンビリーバボー!

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/05(火) 00:30:26 



    すごくない⁈
    AKBのCDって毎作
    ミリオンなんだよ‼︎‼︎‼︎


    ヲタクのみなさんが
    一人でたっくさーん
    買ってくれるから、

    通算ミリオン回数が
    Bzやミスチル超えっていう
    とーんでもない偉業を
    成し遂げたんだよ

    すごいよね(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎

    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +6

    -30

  • 95. 匿名 2014/08/05(火) 00:32:30 

    明日7時間もバイトだよ!?
    高校生の平均睡眠時間くらいじゃない!?
    店長は私を過労死させるるもりなんだよきっと!死んだらどうしよう!葬式の準備しなきゃ!

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/05(火) 00:33:32 

    あの、信じてもらえなくて結構なんですけど・・・
    私、10時くらいまで試験勉強してたんですが、ふと意識が遠くなって、気がついたらこの時間だったんです・・・
    まさか自分がタイムスリップできるなんて思ってなかったです。つまり私はみなさんから見ると過去の人間なんですよね・・・
    どうやったら元の時間軸に戻れるのかしら・・・

    +135

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/05(火) 00:33:38 

    ねぇ、信じられる?
    チョコレートを食べたの
    とっても甘くて美味しかった
    そうしたらね、なんとチョコレートが無くなったの!

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/05(火) 00:33:59 

    今!巷で流行し
    中毒者続出の卵黄醤油漬け!

    3日漬けてたんだよ....3日も!

    んで!食べたら!
    全っっっぅぅぅ然、美味しくなかった!
    なんなんだよ!漬け方の何が間違ってたんだよ!

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/05(火) 00:34:08 

    メガネをかけると遠くがよく見えたんですよ!!!

    +47

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/05(火) 00:34:19 

    38さん
    私もです!!
    お母さんのお腹から
    おんぎゃーとした日のことを
    誕生日っていうらしいですよ!!(笑)

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/05(火) 00:35:42 

    90さん

    38です。
    凄いっ。
    貴女の推理力に感服だわ。
    コナンや金田一少年のような鮮やかな推理に拍手喝采よ。
    ありがとうm(__)m
    嬉しい!

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/05(火) 00:36:34 

    今日朝7時に起き今までベットの上で過ごしました!
    なんて有意義な一日なんだ(^◇^)

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/05(火) 00:36:45 

    焦った、焦ったよ!

    カラッカラに乾燥してる黒い物体を水に浸しておいて、数分後に覗いてみたらボールの中がワカメだらけ!
    しかも増えてる!キャー!

    +44

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/05(火) 00:37:41 

    え?日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ・・・?つまり、ここに書いてあることすべて日常の出来事だと言うの!??こんなにすごいことばかり、日常的に起きているというの!??

    +103

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/05(火) 00:39:19 

    ちょっとみんな聞いてよ~!


    立って下見たのね。
    そしたら胸と腹が同じ高さだったの!!


    はい。ただのデブです(T^T)

    とりあえずお腹痩せ希望。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/05(火) 00:39:47 

    消費期限が五日前の豆腐を無邪気に食べる旦那、まだ胃腸は元気!

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/05(火) 00:40:30 

    友達いない私がガルチャン開いたら発言できた~♪

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/05(火) 00:41:05 

    ちょ(笑)
    皆嘘つき過ぎ(笑)

    …え?
    嘘じゃない?
    日常で!?え?!?!

    オーマイガー

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/05(火) 00:41:13 

    何度も登場すいません。38です。

    100さんっっ。
    さっき90さんの熱いコメントに落涙してコメント打って戻ったら更なる感動が待っていようとは。

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    それにしてもお母さんのお腹からおんぎゃーした日を誕生日というのね。
    ふむふむ。メモメモ。

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2014/08/05(火) 00:41:55 

    ちょっと(大泣き)嘘でしょ???

    ちょっと前まで18歳で楽しく弾けてたんだよ!?
    急に老けたと思って免許証チェックしたら
    もう30だって!!
    いつの間に30になったの?
    信じられない!
    18に戻してよーーーー!

    +83

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/05(火) 00:43:10 

    あっはっは!

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/05(火) 00:43:35 

    ちょっと!何これ!

    窓開けたら外が真っ暗なんだけど!

    何これ、この世の終わり⁉︎

    +97

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/05(火) 00:45:40 

    聞いてー!

    今トイレで座りながらガルチャン見てるんだけど…
    な、なんと!!う○ち出たよ!しかもめっちゃ下痢!

    +13

    -10

  • 114. 匿名 2014/08/05(火) 00:45:44 

    ビックリ!ビックリよ!
    パンに乗せたチーズがとろけたの。
    なんの魔法???
    私はただオーブントースターに入れてダイヤル回しただけなのよ。

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/05(火) 00:46:13 

    なんか、画面を指でスーーーーっとしたいったら、面白いことがいっぱい書いてある!!!!!!
    たまに素敵な写真まででてきたりするよー!!!!
    ガールズちゃんねるってゆーらしい。
    これ、寝る前に毎日みちゃうんよね。
    欠かさず毎日やで!?

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/05(火) 00:46:15 

    みんな知ってる!?

    江戸川コナンって工藤新一なんだって!

    しかも出かけるたびに何らかの事件に遭遇するんだよ!

    +70

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/05(火) 00:47:27 

    椅子に座って雑誌を読んでたら、



    髪の毛が2センチ短くなってた!
    しかも、綺麗にブローまでされててよ?

    +37

    -2

  • 118. 匿名 2014/08/05(火) 00:47:37 

    私なんて花柄の可愛い台ふきんをキッチンハイターに浸けておいたらあら不思議!

    すすいでみたら真っ白な台ふきんに変わってたよ!?

    マギー司郎もビックリだよね!

    +89

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/05(火) 00:48:19 

    今クーラーにタイマーお願いしようとリモコン押しただけなのにクーラーが喋ったのよ。
    「タイマー3時に設定されました」って。
    女の人の声で。

    怪奇現象?
    怖くて眠れないわ。

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/05(火) 00:48:23 

    明日健康診断だって!
    なのによ!
    夕飯ガッツリ焼き肉だったぜ

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/05(火) 00:48:43 

    116さん

    事件の真相はこれだからびっくりだよね!!
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/05(火) 00:48:58 

    何!
    このトピを見始めて、もう1時間ほどの時間が流れていたというのか!!!
    この楽しい一時と別れ、私は呼吸と脈は止めないが意識を失わせる行為を行わなければならぬのか!!
    こんなにも時の流れるのは残酷な物なのか!!
    ちっ!いつまでも、こうしてはおれん!
    淑女の皆様!さらばだ!!!

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2014/08/05(火) 00:50:42 

    今日は火曜日なんだってよ
    信じられる?
    火曜日なのよ0時になると日付がかわるのよ

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/05(火) 00:52:57 

    え…ちょっと待って……皆ドラマティック過ぎない…?
    なんでそんなドラマティックな日々送ってるの?
    実は女優なの?
    でもね、私も今日はドラマティックデーだった。
    何がドラマティックだったかって

    鼻毛切ったの!すごくない!?そんなことってある!?
    あの!鼻毛を!切ったんだよ!
    しかも!眉切り鋏で切ってたら!
    ここからさらにドラマティックなんだけど
    鼻穴に突き刺さって鼻血ブーーー!
    ヤバい!スゲードラマティック!
    ドラマティック私!

    +65

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/05(火) 00:53:33 

    113

    安心して、あなたはこの世界にはじめて来た人間みたいね。確かにこの世はもうすぐ終わるけど、数時間するとまた新しい『アサ』と呼ばれる時間軸の生活が始まるの。今の真っ暗な状態は『ヨル』と言うのよ。こちらの世界では当たり前のことなの、はじめのうちは慣れないかも知れないけれど・・・
    いい?よく聞いて、この世界の外から来たということ、けしてこの世界のニンゲンにばれてはだめよ。なるべく周りにあわせるのよ。もしばれてしまったら、時空警察に捕まって、そのあとは・・・
    そのあとは、私にもわからないわ・・・

    このトピックにはどうやら外の世界からやってきた人が多いみたいね。いい?みんな、今はヨルだからニンゲンたちは寝ているけれど、アサが来れば活動を始めるわ。なるべくみんなも行動を合わせて、怪しまれないようにして!

    +80

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/05(火) 00:56:28 

    今膝から崩れ落ちた!

    なんてこった!私としたことが、洗濯物を畳むことを拒否してる。

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/05(火) 00:57:06 

    121
    なんてこった、そのキャラクターの名前がお、お、思い・・・出せない・・・

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/05(火) 00:57:25 

    大変だ!
    目を閉じたら、目の前が真っ暗なんだ!

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/05(火) 00:57:45 

    笑っていいともって終わったの?!
    ウキウキウォッチングできないの?!

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/05(火) 00:58:52 

    こういう冗談苦手

    +1

    -53

  • 131. 匿名 2014/08/05(火) 00:59:52 

    どうしてなんだろう?!
    薄っぺらい板を耳に当てたら、誰かの声がするんだよ!私の名前も知ってるみたい
    だって呼ばれるんだもん!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/05(火) 01:00:29 

    125
    私は外から来た者よ。
    有益な機密情報感謝するわ。

    どこのエージェントが見ているか分からないから気を付けてね。

    アサ、どんな世界わワクワクするわ。

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/05(火) 01:00:30 

    今日もガルちゃんでマイナス爆弾くらったぜ!!

    え!?なぜかって?!
    ありのままの私の過去にあったこと書いたのさ!!
    「夜勤」は夜の蝶とかの仕事だけじゃないんだぞぉ〜♫♫
    その方達はどう捉えてるか分からんが…今がとってもとっても幸せならいいじゃないの〜〜♫♫

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2014/08/05(火) 01:00:36 

    信じられないわ!

    今財布の確認をしたら、中身が千円しかない!

    明日は銀行につま先立ちで行くわ

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/05(火) 01:00:55 

    130

    冗談じゃねえよ!!!ガチだよ!!

    +60

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/05(火) 01:01:10 

    みんな扇風機って知ってる?
    首を振りながら冷たい風を出すの!
    かぜよ!?
    でもね、部屋が暑いからか風も生ぬるいの
    こんな器用に風が出せる人いる!?

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/05(火) 01:02:40 

    キャーッ!
    私113なんだけど、知らない人から急に不気味な話されたの!怖い(泣)

    125さんレス番間違えてるw

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/05(火) 01:04:22 

    「お風呂が沸きました」に対してお返事していいのかな?なんかすごく丁寧な方なのよ。

    +58

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/05(火) 01:04:28 

    137

    早くも時空のズレが・・・!!まさかこのトピック、すでに時空警察の手の内だったというのか。

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/05(火) 01:04:28 

    皆!聞いて、聞いて!
    シンガポールって異国には水を吐き出す獅子がいるんだって!!

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/05(火) 01:05:53 

    食べれば食べるほど体が大きくなるの!
    すごくない!?

    +49

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/05(火) 01:08:01 

    眠いのにラーメンが食べたいってただ事じゃないわ!
    明日絶対何かが起こる!

    胃もたれとかね!!

    +49

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/05(火) 01:08:23 

    ねえ聞いて今日
    紙いっぱいに文章が書かれたものを
    前から回されてみんなが一斉に解きはじめたの
    それがね前期という時空を評価する紙だったなんて…
    今更気づいても遅すぎるのよ
    後悔したって過去は変えられないわ

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/05(火) 01:09:39 

    あらあら、なんてことなの?卵たちがちゃんと穴にはまってるわ。可愛くてたまらないわ。

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2014/08/05(火) 01:09:42 

    コンビニって、こんな夜中にも空いてるんだよ!!
    しかも、明かりが恋しい人達が寄り添って、語り合ったりしてるよ!!

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/05(火) 01:10:23 

    トピ主です!

    トピが承認されただと?
    こうしちゃいられない、早くみんなに知らせなければ!

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/05(火) 01:10:52 

    ここに来ると面白いのに、瞼が、瞼が開けにくいんだ…一体何故なんだーーー‼︎

    はい、単に眠いだけでーす(^o^)/
    おやすみなさい♬

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/05(火) 01:13:34 

    号外!号外!
    世紀の大発明!
    卵を熱したフライパンに割りいれて、そのまま熱を加えると目ん玉みたいな美味しいものができるよ!

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/05(火) 01:13:38 

    145

    すごい!コンビニってところは便利なのね!
    明かりが恋しい人たち・・・?
    それって、灯りに群がる害虫みたいなものかしら?

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/05(火) 01:17:01 

    今日なんと、、、、
    お腹が痛くて、トイレに行ってみると血が、、
    病気なんじゃないか、

    ただの生理です。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/05(火) 01:17:48 


    みなさん、面白すぎて、大好きです。

    このサイトは、レベル低いとか、頭悪い、恥ずかしいとか、皆さま色々と自虐してますが、
    女性専用のこういったトピで、こういったクッソ笑えるコメントが、私は本当に愛しいです。

    私自身、30代ですが、10代から還暦の皆さん、女性をとことん楽しんで叫んで、自慢も不幸も悲しみも、全て笑い合いましょう。ネットでも、書き込みに愛情があればいいんです。

    +76

    -3

  • 152. 匿名 2014/08/05(火) 01:19:08 

    昨日、風邪で寝込んだら朝体重減ってたんだけど(^-^)/

    まー今日普通にお食事したから戻った~…

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2014/08/05(火) 01:21:55 

    133です!
    なんってこったい…!
    あっちのトピではマイナスなのにこちらは2つもプラスが押されている…!!どういうわけか!

    おお、神よ!
    ここのトピの心の温かい妖精さん達よ!!
    私はものすごく感謝をしている…!!
    それと私は君たちを信じる!!間違っていなかったんだ…!
    この恩は忘れない…!!今夜は久しぶりに気持ち良く眠りにつけそうだっっ!!

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/05(火) 01:22:08 

    今日さ、すんごいことがあったんだけどね

    待って、耳掃除済んでる?
    心の準備は?オーケー?オーケーオーケー
    じゃあ言うよ

    今日、靴履いた
    靴履いて出掛けた

    やばいよね。すごいよね。
    靴だもん。家から出る時に靴履いちゃったんだもん。
    いやー、我ながらびっくり。

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2014/08/05(火) 01:23:19 

    誰か!助けて!

    私、眠いの!眠くなっちゃったの!

    まだ時空は越えたくないのに…

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2014/08/05(火) 01:26:31 

    またまた登場、、、トピ主です。

    言い忘れてたことがありました。
    想像以上にみなさんの日常が凄い!
    笑いと感動の超大作スペクタクル、引き続きどうぞお楽しみ下さい。

    +68

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/05(火) 01:28:08 

    このスマホってのは何?
    こんなに薄いのに中から声がする!
    どうやって中に入ったの?!

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/05(火) 01:31:47 

    妊娠してるわけでもないのに、お腹が動いたの。。

    グーって。。

    オゥ!ファンターースティック!!!!

    +50

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/05(火) 01:31:47 

    この世界では、眠るという行為で時空を超えることができるのね。
    理解したわ。

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/05(火) 01:32:01 

    朝は仕事に行く行って見せるそして
    必ず定時に帰ってみせる

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/05(火) 01:33:30 

    四角い箱の中から新しい情報教えてくれる人、面白い話してくれる人、歌ってくれる人がいるの!

    私一人なのにリア充になれるって素敵!

    テレビっ子ですw

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/05(火) 01:43:16 

    久しぶりに靴下を履いたら・・・

    な、な、なんと!!

    裏返しだったよ!(◎_◎;)

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2014/08/05(火) 01:44:52 

    井戸から人が、、、

    テレビから出てきたー(汗)




    きゃーーーー

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/05(火) 01:47:36 

    リモコンの電源ボタン押したら
    テレビついたからビックリした

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/05(火) 01:51:13 

    爪切り使ったら
    爪が切れてビックリした

    すごい、爪短くなった

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/05(火) 01:51:31 

    NYトピを思い出して胸が熱くなるのは私だけかしら。

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/05(火) 01:54:34 

    2年前に結婚式場で楽しいパーティーをしてから、男の人が毎日家に帰ってくるの!!
    私だけかしら…
    ねえ、みんなもそう?!

    +73

    -0

  • 168. 匿名 2014/08/05(火) 01:57:14 

    画像のコナンのキャラは「みつひこくん」

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2014/08/05(火) 01:57:55 

    みなさん聞いてください
    30分だけ決めてガルちゃんはじめたら
    な、なんと!! あっという間に2時間たってしまってたんですよ。
    次々に出てくるトピックというものを追いかけていただけなのに、、恐るべき魔力ですよ。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2014/08/05(火) 01:58:17 

    おい、マジかよ……………


    今日火曜日だぜ……

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2014/08/05(火) 02:06:45 

    半信半疑だったけど、牛乳を入れて混ぜるだけで簡単に作れちゃう!の通りにやってみたの。本当だったわ。フルーチェというの。みんなも騙されたと思ってやってみて。

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2014/08/05(火) 02:16:33 

    日本各地で異常現象が起きているでありますぅぅぅ!!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2014/08/05(火) 02:19:01 

    なんだこの静けさは……
    皆眠ってるのか?

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/05(火) 02:21:38 

    なんと!

    今日一日中!

    ずぅぅぅうう・・・・っと、

    呼吸してた!!!!(^○^)/

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/05(火) 02:25:05 

    ちょっとちょっとー!ちょっとー!
    10時から2時がシンデレラタイムなんじゃないのー?!王子様、来ないんだけどー?

    +44

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/05(火) 02:29:25 

    四つ足でモコモコした生き物が、ずっと一緒にいてくれてるんだけど!なにこの可愛さ!
    でもたまにワンッ!て大きな音がしてビックリよ!

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/05(火) 02:34:27 

    174

    は?なにあんた、呼吸しないと生きていけないの?w

    +3

    -20

  • 178. 匿名 2014/08/05(火) 02:36:43 

    あのね、サルでもわかる会計学っていう本で会計士の勉強やってるんだけど、全然頭に入ってこないの。
    それで冷静に考えてみたんだけど、
    そういえば私、サルじゃなかったわ・・・

    +83

    -0

  • 179. 匿名 2014/08/05(火) 02:39:20 

    眠ったムスメ(2ヶ月)を、抱っこから降ろすとその眼をらんらんに輝かせて起きるよ!

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/05(火) 02:45:00 

    178

    自分がサルじゃないってことに気づけただけでもすごいことよ!!
    その本買ってよかったじゃない。

    +81

    -0

  • 181. 匿名 2014/08/05(火) 02:46:22 

    ねえ しってる?寝るだけでタダで夢が見れるのよ。しかもジャンルも豊富で見放題よ。

    +60

    -1

  • 182. 匿名 2014/08/05(火) 02:48:16 

    うちの犬 私の夕食のおかずの肉だけ奪ってったの!
    いつもダイエットに協力してくれてありがとう!

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/05(火) 02:50:24 

    ねえ、有給って知ってる?
    仕事休んでもお給料もらえるらしいんだけど。
    どう考えてもおかしいよね。
    もしかしたら、CIAとかMI6とか絡んでるんじゃないかな?
    もし有給っていうのを取ったら、身の回りに気をつけた方が良いかも。
    何か夜中に怖い話しちゃってゴメンね。

    +55

    -0

  • 184. 匿名 2014/08/05(火) 02:56:03 


    飲みに行ってたらふく食べたのに、お腹減ってるぜ~~。こんな時間から炒飯作って食べたぜ~~。ビールも飲んだぜ~。何かいろいろどうかしてるぜ~!!

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2014/08/05(火) 02:56:58 

    みんなが書いてること縄文時代の人が知ったらその通りなんだろうね(笑)

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/05(火) 02:58:58 

    ねぇ、私どういう縁か知らないけどこの惑星に生まれてきたの。
    不思議よねぇ…

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2014/08/05(火) 03:06:13 

    184さん
    私なんてついさっき豚汁作って食べたんだぜ
    どーしても食べたかったんだぜ
    作ってる時も食べてる時もすっげー暑かったぜ
    だけどさいこーに美味かったぜ
    おろし生姜と材料全部国産でできてる七味ってのぶっかけたんだぜ
    ただごぼうが無かったのがちょっと残念だったんだぜ…

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/05(火) 03:19:15 

    166さん 今あたしも同じ感覚を味わっていたとこよ!
    こんな素敵なトピがショーニーンされるなんてミラクルね?

    エヴィバディ!この数日間でこんなに嬉しかったことはないわ...!!
    今あたしの頬には目から溢れ出した熱い何かが...
    (どんこ汁ね?)

    トピ主さーーんおめでとう!あなた最高よ☆

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2014/08/05(火) 03:27:18 

    きゃ!!高い所にある三つの丸いものが赤い色から青になったとたん、み〜んな歩き出すのよ!

    まさか、催眠術・・?

    +30

    -2

  • 190. 匿名 2014/08/05(火) 03:28:03 

    聞いて!
    本当に信じられないんだけど、


    韓国人は自分たちが世界で一番優れていると思ってるらしいよ!
    顔も口から出る言葉も全て嘘で塗り固めてるだけなのに!


    信じられる?
    これって本当のことなんだよ!

    いやっ!だからー、本当なんだってばー。
    信じられないよねー。

    +14

    -10

  • 191. 匿名 2014/08/05(火) 04:00:46 

    今日、彼がまた去って行くわ。

    彼が居ないと困るのよ!!
    あなた無しでは生きて行けないわ。

    そんな彼の名前は…

    福沢諭吉さんって言うの。

    いつ、また戻って来てくれるかしら。

    +65

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/05(火) 04:01:39 

    あのね、おととい爪を切ったの。

    そしたらね、いつの間にか伸びてるの!!

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2014/08/05(火) 04:06:00 

    夜中になるとうちにあるお菓子が減っていくの。

    なんで?

    しかもその度に私のお腹から空腹という
    感覚がなくなっていくの。

    不思議だよねぇ。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/05(火) 04:16:20 

    ちょっとちょっと~!
    今日、朝と昼と晩…三回もご飯食べた!三回だよ?!
    なのにね、ポテチとかコアラのマーチとかまだお腹に入るんだよー!
    人間てすごい(*゚ロ゚)

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2014/08/05(火) 04:25:12 

    おお!まぶたが閉じておった!
    その間深い深い暗闇にいたようだ。
    体を横たえていただけなのに‼︎
    何というスペクタクル。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2014/08/05(火) 04:26:22 

    ねぇ聞いて〜!
    昨日からガルチャンってやつをずっと見てたらだんだん空が明るくなってきたんだよ。
    何にもしてないのに…(;・д・)
    何かの陰謀かしら…。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/05(火) 05:01:56 

    しィィィィィィィィィィィィィィィィィッ‼︎‼︎
    静かにィィィィィッ‼︎
    旦那と子供達を起こさないようにッ‼︎

    だっだっだっだっ旦那のォ弁当作るよォ…
    慎重にッ‼︎

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ‼︎
    た、卵焼きの卵液にッ‼︎小さな殻が一つだけ入ってしまったぁぁぁぁぁ‼︎ orz
    ふぅ、ふぅ、と、取れないィィィィィ‼︎
    仕方ない、一か八か焼いてみるか!←
    よし!卵焼き器に卵液を全て流し込んだぞ‼︎
    ハァハァ!

    ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

    何だ⁉︎このボゥルにへばりついている物体はッ⁉︎
    こっ、これはぁぁぁ…
    かっ殻が見つかったぞぉォォ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +37

    -2

  • 198. 匿名 2014/08/05(火) 05:06:20 

    うちのお父さんハゲじゃないの!
    ただ少し髪の毛の通気性よくなっただけなのよ

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/05(火) 05:31:35 

    驚くのではないぞ

    私は今覚醒した(起きただけ)

    思い瞼が開き

    幻の世界(夢)から解き放たれたのだ

    これはまさしく神の導きであろう(どっちかっつーと目覚まし時計の導き)

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/05(火) 05:37:33 

    皆、アサが始まったら、

    オハヨウゴザイマス

    と唱えるんだぞ!
    あと、頭も少し下げるといいぞ!
    こればっかりはやらないと怪しまれるからな!
    忘れるなよ!

    オハヨウゴザイマス

    だ‼︎

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/05(火) 05:39:08 

    地球が危ない
    私たちはどこへゆくんだー!
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2014/08/05(火) 05:48:01 

    は……そんなまさか……
    外が明るい……
    これが、あの伝説として語り継がれてきた………【朝】……?
    私、無事に朝を迎えられた……!
    泣きそう!お母さんに報告しなきゃ!
    みんなも無事に朝がくることを願ってる!
    とりあえず、もう一回目閉じる……zzz

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/05(火) 05:56:39 

    旦那が今日も旅立って行ったよ…

    「今日も遅くなるかもしれない…」

    って…
    昨日だってあんなに疲れてたじゃないの!
    まだ火曜日だって言うのに…

    仕方がないのよね( ´•̥ω•̥` )

    私にはキスしてハグして

    「今日も頑張って!行ってらっしゃい」

    って、手を振るしかないの!
    せめてお弁当の卵焼きだけでも口に合うといいんだけど…
    元気が出るように、ニラを入れたのよ!
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    ほんっと、殻が取れて良かった…

    +55

    -2

  • 204. 匿名 2014/08/05(火) 06:36:24 


    191です。
    続きです。

    ゆーきぃちーさーん!!
    (福沢諭吉さん)

    私は、あなたが戻って来るのをいつまでも待ってるから!!


    (;_;)/~~~

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2014/08/05(火) 06:49:44 

    おかしい!
    去年着ていた服が、おなじデザインなのに、サイズだけ、小さく変えられてる!!
    しかも、家中の服全部!

    誰?!誰の仕業なの?

    +85

    -0

  • 206. 匿名 2014/08/05(火) 06:49:52 

    ちよっと…なにこれ…

    鼻くそ取ろうとふと視界に入った白い紙を引っ張ったら、また白い紙が出てくるんですけど…

    何枚か引っ張ってみてもまだ出てくるんですけど…

    何を言ってるのか分からないと思うけど私もどうなってんのかさっぱり分からない。

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/05(火) 06:57:00 

    ごめんなさい。トピずれかも知れないけど…
    もう怖くて怖くて。
    信じて貰えないと思うけど、実は数日前から体から体液がじわじわ漏れてるみたいなんです。
    本当なんです。
    色?透明です。だから血ではないと思う。
    酷い時は、背中や胸を伝うくらい…(*_*)
    もうどうしたらいいかわからない。無駄だと分かっているけど、ビオレのさっぱりシートで拭き取ってます。あーさっぱりした。

    私、病気なのかな…同じような症状の方いませんか。
    楽しげなトピなのにこんな相談してすみません。もう怖くて暑くて不安で暑くて暑くて。

    +69

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/05(火) 07:12:54 

    81さんは笑った。
    けど千円5枚ということは何も買わずただ両替したということでそれもまた(笑)

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/05(火) 07:25:43 

    みんなに相談なんだけどね。

    私 両手と両足の指が



    5本ずつあるの(T_T)

    心配になって息子の手足確認したら…

    息子も5本ずつあるんだよm(。≧Д≦。)m



    …………どーしよっ!!!???


    遺伝かなぁ…?


    +38

    -2

  • 210. 匿名 2014/08/05(火) 07:39:23 

    さっきね、トイレ入ってね用足したらね、トイレットペーパーがなくなったから交換したよ!

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2014/08/05(火) 08:00:01 

    秘伝のタレに漬け込んだ肉を今晩、遂に焼きます。

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/05(火) 08:03:12 

    くそぉぉぉぉお!!!
    はずれたぁ!
    テレビ局の陰謀か!?
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2014/08/05(火) 08:10:01 

    なんと昨日に引き続き、

    今日も会社!!

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2014/08/05(火) 08:24:19 

    昨日の夕方、何故かやる気がでずにダラダラしていたら、な・な・な・な・な・なんと旦那が定時に帰ってきたのです!!!!あぁぁ、なんてこった~おーまいごぉ~!!!!

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2014/08/05(火) 08:24:44 

    指1本でボタンを押しただけで、洗濯が完了してる!!
    洗濯板も使ってないんだぞ!!

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/05(火) 08:35:22 

    207さん 大丈夫よ!安心して
    いい?深呼吸をするの...
    吸って...吐いて... そーぉ 上手よ

    ねぇ 落ち着いて聞いてね?
    それは汗というもの
    そう それはあなたが生きている証よ
    何も心配することないわ

    もしも寒いと感じている時にその汗が異様に出てきたらそれはカラダからのSOSのサインよ
    でもジリジリと太陽が照りつけていたりする時にでる汗はむしろあなたのカラダが正常に機能しているという証拠なの

    ただそんな時には何か別の液体をカラダに取り入れる必要があるわ
    ビアーと呼ばれる泡の出る液体が最高にいい刺激なんだけど、まだ1日が始まったばかりですものね
    ムギーチャという茶色い液体がオススメよ

    そして何かしょっぱいものも口にする必要があるの
    えぇ、ほんの少しでいいのよ

    +42

    -0

  • 217. 匿名 2014/08/05(火) 08:35:24 

    私の体なんかおかしいよ!誰か教えて?

    朝起きて掃除洗濯っていうの?し終わったら、体の真ん中辺りが凹む感じで何なら吐き気がするほど何かを欲するの!
    で、時折グーグーとか変な音がするの!
    何となく力も元気も涌かないの!これって何かの陰謀?

    仕方が無いからフルーツグラノーラとか言うのに牛乳かけて流し込んだら落ち着いたの。
    なんだろうね?こんな怪奇現象って起こるの?

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2014/08/05(火) 08:40:25 

    朝起きて顔を洗って鏡見たの!
    よかった!目と鼻と口、ちゃんと残ってた!
    水と一緒に流れちゃったらどうしようかって不安だったの!!
    みんなも、勇気出して顔を洗ってみて!
    きっと大丈夫だから!!!

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2014/08/05(火) 08:42:02 

    心のひとつも解りあえない大人達ばかり。
    とにかくもう学校や家には帰りたくない。

    私、ローンで買ったバイクで走り出すわ。
    どうなっても構わない。ヘルメット?…しっかり被るわ。
    こうなったらもう、いつもの交差点なんか二段階右折してやるー!

    自由になれた気がした三十路の朝

    +50

    -1

  • 220. 匿名 2014/08/05(火) 08:43:38 

    209さん5本ずつならまだいいよ!
    私なんて左右対称っていうの?
    一番短くて太い親指って言うのが揃って内側にあって、それに続いて5本全部左右対称だよ!
    これって…

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2014/08/05(火) 08:44:11 

    たった今!白くて平べったい四角いふわふわしたものを金属の箱に入れてダイヤルを回したら、白いものがなくなっていた!!

    代わりに別の茶色い平べったい四角の何かが入ってたけど全然ふわふわしてないのよ...
    一体どういうことかしら?
    しかもそーっと触って見たら熱くて固いの!

    更に黄色い塊を少し乗せたら塊がどんどん溶けて茶色の四角いものに吸い込まれて行ったわ!

    恐ろしかったけど不思議な衝動にかられて四角いものの角を口に入れてみたの
    そうしたら!とても美味しかったのよーーーー
    こんな奇跡ってあるのね?

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2014/08/05(火) 08:54:15 

    お米を炊いた物をいつもは、そのまま食べるでしょ?
    今日は何と無く塊にしてみたんだよ。
    中に梅干し入れたら超美味い!
    奇跡か!

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2014/08/05(火) 08:55:18 

    何もしてないのよ!何もしてないのにお部屋がどんどん汚くなるの!

    +31

    -0

  • 224. 匿名 2014/08/05(火) 08:57:51 

    アナタ達、今日の暑さは半端ないわよ…覚悟は宜しくて?
    水分だけではなく、適度な塩分も摂取しなくちゃダメよ

    そこでワタクシ、梅干しをお口にポーン

    ・・・・すっぺぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
    スペペペペペペペペペンタゴン!!紫蘇の神様ペンタゴン!!!

    …種の中身、刻んでお茶漬けに入れると美味しいわよ

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2014/08/05(火) 09:00:56 

    彼氏からのlineの頻度が実感できる頻度でへったああああああああああああああああ!!!!

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2014/08/05(火) 09:07:19 

    ただ外に出ただけなのに…あ…あ……あぁ……あぁぁあ……………ああぁぁぁあああ……


    汗が止まらない!!!!!

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2014/08/05(火) 09:09:18 

    ぎょ!うちの壁に下げてある丸くて、数字だけが書いてある飾りが、寝る前は短い棒が12と1の間に有り、長い棒と水平だったのに、今、目が覚めると短い棒が9、長い棒との角度は60度ほどになっている!
    一人暮らしのこの部屋で、一体誰が変えたの!
    ミステリー!
    てか、完全に寝過ごしたぞー‼︎

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/05(火) 09:23:01 

    大変だー!!!
    顔があんパンの男がカバとウサギに自分の顔を食べさせてるぞ!!!

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2014/08/05(火) 09:26:35 

    あの子を見て!!
    女の子なのにパンツ姿 ポテチが大好きでむしゃぶりついてるわ、プリキュアより仮面ライダーが大好き…

    まるであなた(夫)みたい

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2014/08/05(火) 09:32:44 

    え⁉︎
    どういうこと⁉︎⁉︎
    娘をどうするの⁉︎
    えっ⁉︎…ホイクエン⁉︎
    何⁉︎この子ども達は⁉︎
    ちょっ、バイバイって‼︎
    どこ行くのよ‼︎まさかホイクエンに行くの⁉︎
    貴女自ら行くなんて…
    そう…
    頑張るのね!それならお母さん応援しちゃう!
    晩ご飯作って待ってる!
    貴女の好きなブドウも準備しておくわ!
    必ず帰ってくるのよ!
    …………ッッ‼︎ 行ってらっしゃい!

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2014/08/05(火) 09:36:12 

    怖!何??222さんと224さんのコメ読んだ途端に口の中に水分が勝手に溢れて来るなんて!
    一体何したのよ!催眠術使ったの?
    みんな気をつけて!

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2014/08/05(火) 09:38:18 

    時空を超えて、どうやら『アサ』と言う時間軸にたどり着けたようだ。 オハヨウゴザイマス。
    ハッ( ゚д゚)⁈ 何やら、空から大量の水が降り注いでるじゃないか! どういう事だ⁈ 地球の終焉も近いのか。

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/05(火) 09:40:26 

    みんな聞いてー!!
    今朝洗濯機を開けたら真夏なのに洗濯物中に粉雪が!!!!!
    嫌な予感がして洗濯物を出してみたら息子が出し忘れていたらしいティッシュの袋だけが出てきたよ!!!
    アメイジング!!!

    やーりーなーおーしーー。・゜・(ノД`)・゜・。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2014/08/05(火) 09:41:47 

    白い粉があったの。ゆうべ何気にトマトに振りかけて…
    それを…口にしてしまった。
    そしてまた今朝だって白い粉を欲してる。
    どうしよう。白い粉、トマトに合うのよー!辞められない‼︎
    あたし逮捕されるのかな。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/05(火) 09:46:33 

    オ、オハヨゴザマス・・・

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/05(火) 09:54:03 

    何てことなの…!!!!!
    今日…何も…やる気が出ない…(−_−;)

    あ、いつもだった。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2014/08/05(火) 10:09:51 

    大変だ!
    家にある白い粉が甘すぎるぞ!!
    白い結晶は、しょっぱいぞ!!
    でも、食べ物にかけると美味しくなるぞ!!

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:04 

    ちょっと!信じられないかも知れないけど聞いて!
    今、ウチ中のゴミ箱の中身を半透明の袋にまとめて外に出してみたの。
    そしたらどうなったと思う?


    青い車が来て持って行っちゃったーー!
    こんな事ってあるのね。
    みんなも試してみて。噂では曜日によって好みが変わるらしいからそこだけは気をつけて!

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/05(火) 10:21:37 

    やだ!!
    今朝、洗面所の鏡の中に知らない人がいたの!!!

    まだいるかもと思うと怖くて見に行けない・・・どうしよう・・・

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2014/08/05(火) 10:25:02 

    ちょっと皆さん。
    理研の笹井センター長 死亡 自殺の可能性
    のテロップが、FNN系列のテレビから流れたけど
    他は全く触れていない。

    私は、幻を見たのか?

    +2

    -8

  • 241. 匿名 2014/08/05(火) 10:44:34 

    ちょっと!
    聞いてよ!!!

    沸騰してるお湯に三角形の袋に
    葉っぱみたいなやつが入ったやつ
    入れてやったら透明やったのが
    茶色に変わった!!!!

    お茶っぱw

    最初の1ページから大爆笑で
    参加したい気持ちにかられて
    投稿したんですが即出だったら
    すみません(*´・Å・`)

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2014/08/05(火) 11:16:41 

    さっき八百屋でタマネギってやつを買ってみたの。
    変なのよ…
    剥いでも剥いでも皮がなくならないの。
    これは、実がないってことで返品交換okよね?!
    長いやつもあるみたいだから、そっちを買い直すわ!

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2014/08/05(火) 11:26:59 

    242さん もしかしてあなたってばマンキーじゃない…? 違っていたらソーリィだけど!

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2014/08/05(火) 11:29:10 

    みんな気づいてる…?

    パソコンの画面に表示される➕とか➖を押してると
    表示されている文字がいつの間にか大きくなったり小さくなったりするのよ!

    そしてある文字は大きくなってやがてピンクになったりするの…!
    すごいわ☆

    +19

    -2

  • 245. 匿名 2014/08/05(火) 11:45:47 

    さっき兄弟が
    「おーい。俺のアイス食っただろ」
    っていってきたから
    知らないって言ったら
    「お前しかいねーじゃん!(笑)」

    と言われた…
    なにコイツ…超能力でも持ってるのかと思ったけど
    私も自分のモノが無くなった時は兄弟のせいだと確信する時がある。

    私も能力者かもしれない。
    父、母の遺伝だね!ありがとう!

    +18

    -1

  • 246. 匿名 2014/08/05(火) 11:52:33 

    ねえ、みんなきいて?
    ほんとにやばいんだって。
    まじで!
    あー緊張するわ。
    みんな、こころの準備はいい?
    世界の大発見だよ?
    私が旅をした結果だよ!
    牛乳は、白かった。

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2014/08/05(火) 12:12:28 


    深夜に、低く鳴り響く獣の様な腹の唸りに観念した私は…
    灼熱の業火にて熱された『MIZU』に茹でられし色彩豊かな野菜に、
    大正14年、日本に舞い降りた白き万能の調味料『Mayonnaise』を
    湯気を纏う天の恵み達に豪快に浴びせた。躊躇はしない。
    しかし、この太りし肉体には酷だとも考えたが…時すでに遅し。
    残された円状の陶器…『SARA』を洗い上げて事なきを得た。

    (続く)

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2014/08/05(火) 12:23:47 

    3.5ozあたり2,803kJ だとして。その中に、炭水化物が1.7gと脂肪分が72.3g。
    飽和脂肪酸は6.85g!一価不飽和脂肪酸が36.50gだとしたら、多価不飽和脂肪酸は22.99g。
    タンパク質2.8 g、水分20.2g、ビタミンA5 μg …6%相当かな。チアミン (B1)は3%。
    だとした、リボフラビン (B2)は0.10 mg だから7%!でも、ナイアシン (B3)は0.1 mg。
    パントテン酸 (B5)0.55 mg に対して、ビタミンB6は0.04 mgしかないんだよw
    ビタミンB12が0.3 μg で、ビタミンDが1.0 μg、Eは51.5 mgと、割合は343%。
    ビタミンKの140 μg は、ここだけの話133%にもなるよwカルシウムは23 mgだしさ。
    ああ、鉄分は0.9 mg…つまり7%って事ね?マグネシウム23 mgで6%は分かるけど、
    リン80 mgとカリウム25 mgと塩分900 mg(39%)も亜鉛0.5 mg (5%)と大差ない。
    コレステロール150 mgを含まれる、白い調味料『マヨネーズ』って万能だよな。

    +7

    -4

  • 249. 匿名 2014/08/05(火) 12:31:06 

    今日、図書館という所に行ったの。


    そしたら無料で好きな本、10冊も借りれたーーー!!!


    皆さんもぜひ行ってみて!

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2014/08/05(火) 12:42:04 

    どうしよう!どうしよう!!
    え、これ、私だけかな?私も時空渡ってきちゃったのかな?

    気付いたら外が明るくなっててね、まだ眠いのに体が勝手に動くの。
    それでね、人がいっぱい乗ってる四角い箱に入って行ってね、押したり押されたりしながら知らない町に行っちゃったの。
    そしたらね、また勝手に体がその町を歩いて行ってね。
    ある建物のロックを解除して入ってしまったの。これ不法侵入にならないのかな?
    それでね、なんか机の上にある四角い機械のスイッチを入れたと思ったら、その下にAとかSとか色んな文字が書いてあるものを押しながら機械に文字を入れていくの。

    これね、全部体が勝手に動いてやってるの!私はまだ寝ていたいの!こんなところにいたくないのにだよ!!
    なんか、ブチョウとかシャチョウとか知らない言葉を口が勝手に発するし・・・

    え、なんで?
    私も時空を渡ってきてしまったの!!!!?

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2014/08/05(火) 12:48:06 


    みんな。楽しすぎっ!!

    日頃の疲れも笑いと一緒に飛びそうだよっ!!

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:38 

    250
    あなた、このクニに初めて来たのね。
    シャ・チョウやブ・チョウの様に最後にチョウがつく人達は「めんどくさい人達」っていう意味の隠語よ。
    特に自分がチョウが付く名前で呼ばれるようになったら気をつけて。
    チョウナイカイ・チョウと呼ばれるようになったら、とても大変な事が起きるわよ。
    他のクニでシャ・チョウと呼ばれても危ないわ。
    多分「カモる相手」っていう意味の隠語みたいよ。
    「シャ・チョウさん 精巧なパチもん あるよー」という呪文をかけられそうになるから、すぐ逃げて。

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2014/08/05(火) 13:39:33 

    驚いたことに、今から14時間前は、昨日だった!!

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2014/08/05(火) 13:40:17 

    249さん あたしも行ったわ!
    本ではなくCDを2枚もタダで渡してくれたの!
    なんて太っ腹なんでしょう!

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2014/08/05(火) 13:43:32 

    多分腐ってる臭い豆に醤油をかけて、ご飯にのせて食べてみたら美味しかったーーー!
    大発見!!!

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2014/08/05(火) 13:43:52 

    大変!!空から水が落ちてきてるよ!

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2014/08/05(火) 13:44:18 

    ちょ、本当にヤバイ
    みんな落ち着いてよく聞いてね。マジでヤバイから。あと、ガルちゃん民以外の人に言わないでね?私、この出来事で人生変わったかもしれない



    鏡ってやつ見たら鼻の穴のところから毛が一本出てたんだよ…

    ヤバイよ…何の病気なんだよ!!!!!教えろよ!病院行って来るわ!

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2014/08/05(火) 13:46:30 

    急に科学の実験がしたくなったの

    そこでグリーンの粉と黄金に輝くトロリとした液体に白い液体を混ぜて冷たい透明のキューブを浮かせて飲んでみたわ

    どうやらこの科学反応はマッチャラテーと呼ばれ、美味しい液体を生み出す変化をもたらしたようよ!

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2014/08/05(火) 13:53:14 

    うおおぉぉおーー‼︎

    恵みの雨だぁあーーー‼︎

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2014/08/05(火) 13:57:48 

    みんな可愛すぎ(笑)

    +18

    -1

  • 261. 匿名 2014/08/05(火) 14:06:18 

    昨夜、一階に居たはずのアンパンマンのぬいぐるみが、二階に居た!!( ꒪Д꒪)

    本当に怖かった・・

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2014/08/05(火) 14:11:52 

    ねえ!!みんな聞いてっっ!!
    固くて白い粒を機械に入れてボタンを押してみたのね!!
    そのまま忘れてたんだけど、機械がピーピーなり出して、怖くなって開けてみたの!!
    なんで?!ホントにびっくりしたんだけど、白い粒が柔らかくなってるの!
    信じられる?しかもすごく熱くて手ではつかめないの!!
    夫はこれをちょーだいって言うし、どうしたらいいかわかんなくてパニック!!
    とりあえず横にあったヘラで器に入れたけど、これでよかったのかな?!

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2014/08/05(火) 14:16:36 

    今日はほんとにラッキーだった。
    お米に水入れて炊飯器に入れてボタンを押しておいたら、1時間後ぐらいに蓋開けたら
    なんと倍以上に増えてたの!

    +25

    -1

  • 264. 匿名 2014/08/05(火) 14:21:55 

    知ってる?
    シャワーを浴びるときに、お湯じゃなくて水にすると冷たいってこと。

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2014/08/05(火) 14:27:40 

    皆聞いてくれる?
    私…おかしいのかもしれない…
    だってお腹が減るの。

    昨日ご飯食べたのにー!

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2014/08/05(火) 14:27:46 

    247さんの続きが気になるわ! 

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2014/08/05(火) 14:31:51 

    どうしよう><
    子育てひと段落ついてきて気がついたら白髪まみれ垂れ乳のBBAになってた(´;ω;`)
    子どもは依然若いのに・・・私だけなんで!?
    これって絶対噂に聞いてたあの浦島太郎の怪現象ですよね?

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2014/08/05(火) 14:49:47 

    今テレビで見たんだけど
    高田っていう社長が
    電気製品の分割金利手数料を負担してくれるって言ってるんだけど…。
    ありがたい申し出だとは思うけど本当かな?
    赤の他人なのに、なんでそんなに良くしてくれるんだろう?

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:17 

    エッ!うそっ!?
    そんなはずないっ!!

    あるわけないじゃないっ!

    二の腕がプニっと摘まめるほど肉があるなんて!!
    暑いからって冷麺3食食べたからって、こんなになるはずはないのよっ!!
    (明日も冷麺か素麺の予定)

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2014/08/05(火) 14:53:45 

    大変よっ!!

    暖房器具も付けてないのに外が凄く暑いのよっ!!

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2014/08/05(火) 15:00:36 

    さっきグラスに氷をいれて麦茶を飲んでたんだけど。
    ちょっと目を離した隙に
    氷がなくなったんですけど!
    怖いんですけど!

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2014/08/05(火) 15:06:03 

    夜でもないのに
    眠いんです。
    おかしいんでしょうか?

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2014/08/05(火) 15:09:23 

    布団めくったら、カビがはえてた!
    すごいだろ~!

    +4

    -3

  • 274. 匿名 2014/08/05(火) 15:14:26 

    今日、一つ歳とったみたいなんだけど
    凄くない⁉︎

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2014/08/05(火) 15:22:56 

    娘がただおもちゃを出して楽しく遊んでるだけなのにどんどん足の踏み場が無くなるの!
    このままだとリビングにいられなくなるわ!

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2014/08/05(火) 15:39:42 

    全身毛まみれで四本足で耳が三角の
    とんでもなく可愛い生物が…
    私の横を通り過ぎた……
    なんだあれは…………
    可愛すぎる!!!!!!!!!!

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2014/08/05(火) 15:49:08 

    どうしよう・・・私には脳みそが無いのかもしれない。
    何故なら248さんが書いている内容が唐突過ぎて理解できないの。
    どうしよう・・・

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2014/08/05(火) 15:55:24 

    276さん それはもしかしてネコォ?それともイヌゥ?

    家にもさっきグレーで毛の長いネコォが寝てたの!
    そっとなでてみたらナァーーーって小さい音を発したわ…可愛かったわ!

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2014/08/05(火) 16:01:30 

    278さん

    ネコォよ!!!!!
    あなたのはグレーなのね!
    色々な色があるなんて
    驚いたわ!!!!!!!!

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2014/08/05(火) 16:05:50 

    今ね政府に税金払わなくちゃ刺殺を送り込まれるかもって言って皆で働いてるの。

    けど頑張ったら何でも買える魔法の紙をくれるっていうから頑張って働いてる。
    怠けたらご飯が食べれないよって脅されながら汗水垂らしてる。

    凄い仕事をまかされてるからこんなところに書き込んでる暇はないの。
    (スーパーの惣菜勤めなだけ)

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2014/08/05(火) 16:07:14 

    274
    お誕生日おめでとう

    +23

    -0

  • 282. 匿名 2014/08/05(火) 16:09:28 

    緑に黒のギザギザした模様のまあるい球体の中身がどうしても見たくて、恐る恐る半分に切ってみたの。
    そしたら中は真っ赤な色で黒い豆?みたいなのが散りばめられていたわ。それになんだかとってもみずみずしいの。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2014/08/05(火) 16:17:44 

    車に乗って行きたいところ言うとそこまで道を丁寧に案内してくれるお姉さんがいるの!

    でも姿が見えないのよね〜ボンネットにでも隠れてるのかな?すごくない?!

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2014/08/05(火) 16:18:31 

    最近、こういう平和なトピなかったから何かほっこりする(о´∀`о)

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2014/08/05(火) 16:32:16 

    280 刺殺って!!! そんな恐ろしいことがあるのね…!!!

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2014/08/05(火) 16:39:10 

    (゜ロ゜)!?空が…青いわっ!!

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2014/08/05(火) 16:48:41 

    もう夕飯ができてるの。あとは温めるだけよ。すごいでしょ。
    仕事の早い主婦だっていわれると照れる。
    だって残り物なんですもの。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2014/08/05(火) 16:58:35 

    このトピでこういう怖い話していいのかわからないけど、
    誰もいない家の中で一人、電気もつけずに薄暗い部屋でガルちゃんを見ていたんだけど、
    突然電話が鳴り響いたの!ゾッとしたわ。
    髪を振り乱しながら電話に出てみたら、「奥様でいらっしゃいますか?」
    とどこかで聞いたような声が…。
    何のことはない保険の勧誘だった。
    ガルちゃんの続きを見ようとイスを引くと、なんとビニール貼りの座面がびっしょりと濡れているではありませんか。

    お尻に汗かいてたみたい。

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2014/08/05(火) 17:03:33 



    マヂレス
    福島第1原発作業員約500人がすでに死亡 ”極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている” - 原発問題
    福島第1原発作業員約500人がすでに死亡 ”極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている” - 原発問題blog.goo.ne.jp

    福島第1原発作業員約500人がすでに死亡  ”極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている” 10. 2012年5月03日 16:55:56 : Ccx42z10dQ これの続きですね。 >福島第1原発で大事故処理に当たっている作業員約50...


    +2

    -9

  • 290. 匿名 2014/08/05(火) 17:05:50 

    個室でふんばったらあらぬ所から出てきちゃったの!

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2014/08/05(火) 17:05:57 

    今日、この炎天下の中・・・・・・・・・・

    買い物行ってイワシ6匹98円っつうのをゲットしてきました。

    帰り道、死ぬかと思いました。暑すぎて。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2014/08/05(火) 17:24:03 

    ギャ~!!

    明日なんとなんと!!

    初夜勤!!

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2014/08/05(火) 17:32:08 

    みんな聞いて…
    私とんでもないものに手を出してしまったわ。

    この前、仲良くしてるご近所さんから『お料理にどうぞ』ってハーブをもらったの。
    私、パスタに入れたり、ハーブティーにしたりして美味しく頂いたわ。

    でも一体何のハーブだったのか気になっちゃって…。

    葉が柔らかくて、表面にふわふわの産毛がたくさん生えてたわ。
    それで思い出したの!
    今噂になってる脱法ハーブ…確かに「ふわふわ」っていうキーワードをよく聞いたわ!

    まさかまさかこのハーブって…。
    私全部食べてしまったわ!
    どうしたらいいの?

    ご近所さんを問い詰めたら「オレガノよ~、気に入った?もっとたくさんあげるわよ!」
    なんて笑顔で言うのよ!
    私すごく怖くなってきちゃった…
    今後のお付き合いも考えた方がいいのかしら?

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2014/08/05(火) 17:37:26 

    今日さわやか男子が私の所に駆け寄ってきたの!


    いつもご苦労様!佐川急便!

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2014/08/05(火) 17:40:58 

    274さん

    一つ歳を取るなんて、凄すぎるわ!!

    そんなことってあるのね!

    ビックリ!!


    Happy Birthday

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +18

    -0

  • 296. 匿名 2014/08/05(火) 17:44:26 

    ちょっと聞いてよ!

    連日の暑さで窓開けて寝てるんだよ!

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2014/08/05(火) 17:44:29 

    なんか古代人が現代に来たらみたいな感じになっとるww

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2014/08/05(火) 17:50:34 

    220さん!209です!!

    私の指は5本ずつあるのに
    あろうことかみんな私の意思に反して
    内側に曲がるんだよ(T_T)

    こんなこと言ってる私

    色んな意味で病院いった方が良いのかも?

    注;指が5本ずつあることは
    まだ誰にも言えません。
    親にバレたらどうしよう(T_T)

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2014/08/05(火) 18:02:16 

    今日買い物をした時に、1000円札を渡したのに11円しかおつりもらえなかったんだよ!!
    減ってるし!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2014/08/05(火) 18:10:58 

    壁にいてるすスイッチ押してみたら部屋がすごく明るくなったのー!

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2014/08/05(火) 18:11:40 

    これから食料を調達しにスーパーと呼ばれる場所に行くんだけど、
    汗という体液のおかげでスッピィンになってしまったの。

    誰とも目を合わせないで、気付かれないように戻って来れるかしら…。
    不安で仕方ないわぁぁぁ!!!

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2014/08/05(火) 18:25:45 

    きゃー!!
    外からバーンバーンドーンドーンってものすごい音が聞こえるの!
    ついに日本も戦争!?
    怖いけど外に出てみたら大きな音の後空にキラキラした花が咲くの!
    これって新種の核兵器?

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2014/08/05(火) 18:45:27 

    消しゴムで字が消えた!?
    うっそ!なんで!??
    ゴムって可能性ありすぎ!!!

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2014/08/05(火) 18:59:28 

    うわぁぁぁぁぁぁあ‼︎

    バンゴハンと言うものを食べたんだけど、
    お腹が破裂しそうなの!
    私、どうなるのかな⁉︎

    ハァハァ、くっ苦しい…

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2014/08/05(火) 19:03:11 

    腹に力を入れただけで部屋に奇怪な音が響き渡り悪臭が充満したぞ

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2014/08/05(火) 19:14:41 

    今ご飯食べたんだけどね・・・
    実は7時間前にも食べてるの・・・
    内緒だよ

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2014/08/05(火) 19:19:11 

    今日ね!お昼ご飯にカップラーメンを食べたの!
    そのカップラーメンね最初はカチカチだったのに、お湯注いで3分たったら麺がフニャフニャだったの!

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2014/08/05(火) 19:22:44 

    なんかみんなすごいのよ!
    太陽が登ったら、マンション一斉に機械音出してるのよ!
    私はその時間をうつらうつらと過ごして今からその機械を回すのよ!

    しかもよ!
    彼に、お洗濯おわったよ♪と送ったら、今日は早く帰れそうですって!!早く回さなきゃいけないじゃない!!しかもこれを自業自得というのですって!あなた!ありえる?こんなことありえるの?!

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2014/08/05(火) 19:23:26 

    このトピックで教えてもらったように、アサが来てから暗くなるまでオハヨウゴザイマスって会う人に言ってたんだけど、「コニチワ」と返事をされました。これ、どういうこと・・・!?私もしかして何か不味いことしたのかな・・・

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2014/08/05(火) 19:29:42 

    誰か助けて……

    かっぱえびせんを食べたら


    止まらないの!!!!なんで!?

    手が止まらないの!!!

    +27

    -0

  • 311. 匿名 2014/08/05(火) 19:31:51 

    みんなすごい!こんな安心出来るトピは産まれて初めてだよ!

    +19

    -0

  • 312. 匿名 2014/08/05(火) 19:32:29 

    281さん!295さん!
    歳をとるってめでたい事なんですね!
    誕生日っていうのか〜
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +16

    -0

  • 313. 匿名 2014/08/05(火) 19:54:44 

    さっき、数日前に面接を受けた会社からメールがきてね、「○○様の今後のご活躍をお祈りいたします」って書いてあったのー!!!
    私なんかのことをお祈りしてくれるなんて、なんて優しいんだろう。
    なんか、涙でてきちゃった!

    +38

    -0

  • 314. 匿名 2014/08/05(火) 19:55:50 

    どうしよう!!
    私のPCおバカさんみたい・・・
    せっかく244さんが素晴らしい情報を下さったのに・・・
    私のPCでは「➕とか➖」としか表示されないの・・・
    だれか黒魔術でもかけたの?

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2014/08/05(火) 20:07:16 


    256さん


    ⭕️海難事故死者の直接の死因

    ⭕️多量にさらされることで、植物の成長が阻害

    ⭕️多くの金属を腐食・劣化させる

    ⭕️末期癌の腫瘍細胞にも含まれる

    ⭕️酸性雨の主成分

    ⭕️火傷のような症状が起こることがあり、個体状態に長時間触れていると皮膚に大規模な損傷を起こす

    ⭕️自動車のブレーキや電気系統の機能低下の原因

    ⭕️津波や洪水や山崩れの原因

    ⭕️世界中の工場で、冷却・洗浄・溶剤などとして何の規制もなく使用・排泄され、結果として世界中の川や湖、果ては母乳や南極の氷にまで検出される


    この化学物資を、あなたたちは"ただの" 水と
    呼んでいます。

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2014/08/05(火) 20:10:14 

    わざわざ寝る前に起きている時の服と違う服に着替えるんだよ

    しかもその寝る時の服ったら!上下同じ色柄物

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2014/08/05(火) 20:12:03 

    オフロって言うの?

    お湯がたっぷり入ってるヤツ。
    それに入ってくるわ!

    …何か意味があるのかしら⁇

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2014/08/05(火) 20:27:53 

    なんと今、喉が乾いたから水飲みました!!

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2014/08/05(火) 20:47:42 

    309さん コニチハと言われたら何食わぬ顔でコニチハと言い返せば怪しまれないで済むわ

    そして外が暗くなり始めたらコバワーと言うの!

    そして寝る前にオヤスミーと言えば完璧よ!

    ふぅ この惑星では時空によるトリックが一杯よ

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2014/08/05(火) 20:48:00 

    今からね。

    心臓動かしながら死んだふりするんだーー


    生き返る頃には外が明るくなってる怪奇現象。

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2014/08/05(火) 20:54:35 

    316さん 317さん

    なんてことなの!
    あなたたちがしている行為は良質な眠りには欠かせないことなのよ!!!

    あぁ ここでしか言えないけど本当なのよ!!!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2014/08/05(火) 20:55:47 

    みんなすごい!こんな安心出来るトピは産まれて初めてだよ!私なんて、ダイエットしている身なのにご馳走を食べちゃったわ。それも、自分で作っちゃったの。信じられる?ホクホクのジャガイモにバターを付けちゃったわ!

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2014/08/05(火) 21:29:04 

    322よ!びっくりしたわ!311と書き出しが一緒なんて。私、エスパー?なんてね♪実は311も私なのよ。ふふ、びっくりでしょう??えっ?本当に私なのよ!信じて…しんじ…て

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2014/08/05(火) 21:36:43 

    なんだか私ね、
    …ああダメ恥ずかしいわ。でも勇気出して言っちゃおうかな。
    私、この…トピ…

    す…好きだわ。
    キャーー!言っちゃった!!

    主さんとみんなにに伝えたいの!

    ありがとうー!

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2014/08/05(火) 21:45:29 

    ちょっと聞いてー
    わたくし、今まで秘密にしてましたが、お尻が二つに割れてますのよ!

    毎日パンティーで隠してるわ

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2014/08/05(火) 21:48:22 

    323 もしかしてそれって…ウッカリハチべェっていうんじゃないかしら?

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2014/08/05(火) 21:56:06 

    今日外出て歩いたら汗が出た!!!
    なんかの病気かな…(>_<)

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2014/08/05(火) 22:04:04 

    トイレでボタン押したら、お水出しておしり洗ってくれる方がいるの!
    お礼でもと思って振り返ったらいつももういないの!
    何て親切な方…ω

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2014/08/05(火) 22:05:33 

    レクサスのCMカッコイイ〜★

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2014/08/05(火) 22:11:23 

    これちょっとヤバすぎて話していいのか分からないんだが、ここにいる人たちってなんとみんな排便経験ありなんですよ

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2014/08/05(火) 22:15:30 

    お腹痛くなって下痢気味になったんだよ。
    お母さんがお薬飲んだほうがいいって「臭い玉」くれたんだ。
    飲んだらなんと!治っちゃったよ!?

    すごい威力だな、臭い玉!!!

    ↑もちろん正露丸な。臭い玉知らない方はググってみてね

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2014/08/05(火) 22:17:08 

    敷き布団に飼い猫の三毛がハンバーガーになってたYO!

    すげーマダラ!目立っとるがな!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2014/08/05(火) 22:17:12 

    私の体の細胞ってこの宇宙の星の数と一緒なのよ!
    1分間の呼吸の数は1分間に打ち寄せる波の数と一緒なのよ!
    そして私の頭には銀河系が渦巻いているの…
    私は宇宙と一心同体。
    えっ、何?
    それつむじって言うんですって?
    ファンタ〜〜〜〜スティック!!!!

    +4

    -0

  • 334. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/08/05(火) 22:22:34  ID:2eSZHzPdp6 

    こりゃつまり、18世紀からタイムマシンでやってきたオスカルの気持ちになって物を言えば良いらしいな☆

    オスカル
    「おお…なんという事だ…

    『車』という名の人を乗せた鉄の塊が、馬よりもずっと早く、道路を通過して行くではないか……!!

    これを使えば以前よりもずっと早く、ベルサイユへ辿り着ける!!」

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2014/08/05(火) 22:26:00 

    娘に、ご飯何がいい?ってら聞いたら絶対
    ゼリー!って、言うのよ?!毎日ゼリー食べるのよ?!この子ゼリー星から来たんじゃないかしら?!

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2014/08/05(火) 22:28:25 

    みんなに相談したいんだけど…

    私ね。
    朝起きたら、薄くて四角い機械が目の前にあったの…。

    なんだか分からなくて、色々いじってみたら、お母さんや友達の声が聞こえてくるの。

    でね、文章作れる機能があったから、作ってみたの。

    そしたら、文章の内容に返事がくるの!!!

    もしかしたら、この小さい機械にお母さんとか友達が入ったのかな?
    出られなくなったのかな?

    私まで吸い込まれちゃうんじゃないかって不安で怖くて仕方ないの!!!

    誰か助けて!
    この四角い機械は何!!?

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2014/08/05(火) 22:41:03 

    口から大きく息を吸い込んで鼻から吐き出したら何故か目から涙が出てきたよ…!

    あれ、なんだろ…身体がふわふわした感覚で
    瞼が勝手に閉じそうになる!

    いやだ死にたくない!

    私はまだ生きたい!
    日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2014/08/05(火) 22:46:46 

    衝撃的な宇宙の大発見!!!!!

    私の財布と預金通帳に、
    私の財産を闇深く呑み込んでゆく
    ブラックホールが存在する!!!!!!


    +6

    -0

  • 339. 匿名 2014/08/05(火) 22:52:56 

    笑った

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2014/08/05(火) 22:53:15 

    ねぇ!!!
    最近友達からLINEやメールが来ないの!
    やばいよね!?やばいよね!?
    誰かが私の周辺に変な電波飛ばして
    連絡を妨害してるに違いないわっ

    どこに相談すれば良いだろうか…

    警察!?おまわりさーーーんんんんん!!!

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2014/08/05(火) 22:56:15 

    もう夜の帳も落ちてしまって…

    上の瞼と下の瞼がお互いを愛し合って
    接吻したがっているみたい…

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2014/08/05(火) 22:57:58 

    な…なんと!!!

    今日は火曜日だった!!

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2014/08/05(火) 23:06:51 

    なんと、蛇口を捻ったら、みみみみみ水が!!!水が出たんです!!

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2014/08/05(火) 23:07:35 

    私を取り合うかの様に、キラキラした目で見つめる男逹。

    ねぇ、落ち着いて、ちょっと、待って!誰からなんて選べないわ!

    今、エサあげるから!

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2014/08/05(火) 23:07:36 

    美白化粧水使って美白にならないんだが!?
    え!?なんで!?

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2014/08/05(火) 23:09:08 

    おかしい!
    このメイク方歩で桐谷美玲ちゃんになれるはずなんだが....???

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2014/08/05(火) 23:13:15 

    オニギリを食べたら、中に!!
    何が入ってたと思います?
    実はですね、タラコが入っていたんです!!!!

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2014/08/05(火) 23:14:32 

    時空の越え方を間違ったみたい!
    どうしたらいいの?

    16:30って数字は覚えてるんだけどその記憶を最後に、今、目を開けると23:10って数字が…
    誤ったとこに時空を飛び越えてきたみたい。
    どうしたいいの?
    このままじゃニンゲンに怪しまれる…
    誰か迎えにきてーー

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2014/08/05(火) 23:20:29 

    ねえ、ちょっと聞いて。
    私とんでもないことに気付いちゃったんだけど。
    今ね、酸素吸ってんの。
    そしたらね、二酸化炭素が出てくるの。
    私って実はすごい人間なのかもしれない。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2014/08/05(火) 23:39:37 

    この時代に存在する

    「日常の出来事をさも凄いことかのように話すトピ」
    と言う集いの場が楽しいでござる!!

    トピ主殿に感謝でござる!!

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2014/08/05(火) 23:42:00 

    いやーっ!えっ、えっ、これ、マジで?

    うそっ⁈ えっ、本当にっ…⁈

    室内なのに?なんで?なんで?

    どうやって…!

    子供の布団に水たまりできてるんだけど!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2014/08/05(火) 23:51:18 

    た、大変……うちのお風呂、海とつながってる!
    だって娘がシュノーケルつけて、潜ってたんです!
    ウニが獲れたらどうしよう?
    ヤバい、寿司飯炊かなきゃ……海鮮丼作らなきゃ!

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2014/08/05(火) 23:51:21 

    いいトピだ笑
    平和ー笑

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2014/08/06(水) 00:09:53 

    デジャヴ?私昨日このフライパン洗った気がするの。他にも思い当たることだらけよ。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2014/08/06(水) 00:19:01 

    今日ね、友達に誘われて居酒屋さんってところに行ったのよ!
    そしたら、カッコいいお兄さんがカクテルっていう甘い飲み物を運んできて、飲んだらふわふわしたいい気持ちになったの(o˘◡˘o)
    でも…あれってまさか…

    気がついたらお家にいて、あれってなんだったんだろう…
    まさか…

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2014/08/06(水) 01:58:03 

    さっき暗がりから ざっざっざっって音が聞こえてきたの。もう怖くてたまらなかったけど、思い切って私電気をつけたわ!!そしたらそこに…黒い大柄な猫が砂に足つかないように絶妙なポーズでトイレしてたわ。
    小刻みにぷるぷる体ふるわせて(涙)可哀想で私抱き抱えたら思いきりけられたけど。つんでれなのね きっと。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2014/08/06(水) 02:15:40 

    あれ?
    ビール飲んでたらこの時間になっちゃったんだけど?
    15時から飲み初めて18時半頃までは覚えてたんだけど…
    トピ立った日に勉強してたらタイムスリップ覚えたって子がいたよね?
    もしかして私もエスパーの仲間入りしちゃったかな?

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2014/08/06(水) 02:32:31 

    つい最近までお椀が体に二つくっついてて主人はなぜか喜んでたわ。
    今お風呂から出て着替えようとしたら主人はこっち見て眉間にしわ寄せてるの。
    なぜ?お椀はあるよ?喜んで〜?
    お椀使うと顔が疲れるみたい!
    凄い事発見しちゃった(^_−)−☆

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2014/08/06(水) 03:49:38 

    やばい聞いて!超やばい!
    最近結構早い時間に眠くなってて私も年だな、なんて思ってたんだけど人間やればできる!
    いま4時!ちょっと前だけど4時!外が朝の空気になってる!これって明け方?明け方!
    私まだまだ夜更かしできる!まだ若い!
    もう少ししたら脈と呼吸を止めずに意識を飛ばしたいと思う!

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2014/08/06(水) 04:39:29 

    小鳥のさえずりで目覚めたわ。
    今日は朝から歯の治療
    ハンカチにぎりしめて現実逃避しなくちゃね

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2014/08/06(水) 05:03:47 

    きゃ~新聞配達の人と挨拶しちゃった~~~~~こんなことはじめて~~私すごくない?しかも
    ニュースペーパー直接手渡しされたの~~~

    +6

    -1

  • 362. 匿名 2014/08/06(水) 10:59:25 

    やったーー!!
    ついにこの時がきたー!!
    宝くじ当たったー!!
    100円玉が3枚ももらえるー!!
    やったー!!

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2014/08/06(水) 11:07:33 

    あれ?7時だと思って起きてみたら11時過ぎてる・・・何で?
    これがうわさのタイムトラベル?

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2014/08/06(水) 14:18:05 

    色白過ぎて不健康そうだから日焼けサロンでこんがり焼いてみたの。健康的な小麦色になったわ~
    だけど耳は最初から小麦色なの。不思議ね~ このあとバターというオイル塗りまくるんだから~♪

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2014/08/06(水) 14:48:53 

    朝、顔を洗って鏡を見た。

      そこに映っていた私の顔には、

    なんと、「目」が「二つ」もあったんだぁ!!!!!!
    しかも、「鼻」が「一つ」しかなく、そのうえ、そこには「2つ」穴が開いていた!?
    ・・・・・・・・・・

    おまけに口まで有って、中には歯も生えていたんだよぁ・・・(≧◇≦)

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2014/08/06(水) 14:57:10 

    今日、お昼休みに珍しく難しい本を読んでいた。

    ふと気が付くと、同じページを繰り返し繰り返し読んでいる自分がいた。
    何回も、何回も・・・・・・・・

    その時、私は気が付いた・・・私の頭は・・・・・わたしは頭が・・・・

    私は頭が悪かったんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧◇≦)

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2014/08/06(水) 15:13:07 

    うちの猫ちゃん興奮するとおめめがぎゅい~~んっておっきくなるのよ~カラコン要らずよ~

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2014/08/06(水) 17:22:19 

    管理人さんが朝、挨拶してくれたの~~気をつけて行ってらっしゃいって~それに他の人にも
    優しいの~  でも夕方にはいないの~~~さびしいの~

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード