ガールズちゃんねる

恋愛相談出来る相手がいない

148コメント2022/03/29(火) 00:25

  • 1. 匿名 2022/03/21(月) 14:20:56 

    恋愛や彼氏に関する悩みや「これってみんなはどうしてるんだろ?」ということを相談できる友達がいません。友達はよく「最近彼氏とどう?」と聞いてくれますが、「〇〇行ってきたよ〜笑」程度のことしか言えず「自分の性的な話なんて聞かされる側は不快だろうしな」という気持ちが勝ってしまって本当に悩んでいることなどを相談する勇気が持てません。
    私と同じような方はいますか?皆さんは恋愛相談を誰にしてますか?
    恋愛相談出来る相手がいない

    +19

    -12

  • 2. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:31 

    聞いてやらぁ

    +83

    -2

  • 3. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:43 

    話してごらん

    +82

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:47 

    ガル民
    いつもお世話になってます

    +82

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:49 

    ガルちゃんあるじゃん!

    +70

    -7

  • 6. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:58 

    性的な話とは

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:05 

    話せる相手がいないならここで話せばいいよ

    +33

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:10 

    どしたん?話聞こうか?

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:11 

    ここにすればいいさ

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:12 

    >>1

    それ、虫歯の画像では?

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:17 

    >>1
    なんでも相談して

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:21 

    >>1
    したらしたで意味不明なアドバイスされたことがあるからしなくて良いよ。ネットで自分で調べて解決するのが良いと思った。

    +26

    -5

  • 13. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:22 

    ガルだと身バレが怖い

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:31 

    >>1
    せ、性的な話!?
    恋愛とかじゃなくて!?
    誰でも無理じゃね!?

    +34

    -7

  • 15. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:38 

    >>1
    よければ俺が話し相手になってやろうか?
    年齢とスリーサイズ教えて

    +1

    -18

  • 16. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:43 

    どしたん?話聞こうか^^

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:45 

    >>4
    >>5
    >>9
    あてにならねーw

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:50 

    「自分の性的な話なんて聞かされる側は不快だろうしな」

    性的な悩みってこと?ガルちゃんとかネットで相談すればいいのでは。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:54 

    みんなの優しいコメントに思いがけず感動してる

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/21(月) 14:23:01 

    恋愛の相談というより性的なお悩みなのね
    私に話してごらんなさい

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/21(月) 14:23:05 

    >>11
    そーだよね
    ここでしてね、主
    いい人もいるからねー

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2022/03/21(月) 14:23:13 

    それでいいと思う。
    下手に深い話をしても、マウント取ってると思われることもあれば、別れれば?と言われることもあるかもしれない。
    さらーっと軽く流しておくのが正解。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/21(月) 14:23:26 

    >>17
    あなたがね

    +5

    -7

  • 24. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:08 

    恋愛相談なんてしたことない。
    自分がどうか、だし悩んでしまう相手ならやめておきな

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:14 

    結婚前の若い頃は友達に話してたよ。アダルトな話も若い時の勢いで多少はお互いしてたかな。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:17 

    ガルだと主叩きが酷いから相談したくないよね
    「憶測でそこまで叩く!?」っていうのばっかだし

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:33 

    下ネタ相談こそ、ガルちゃんでしよう!

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:36 

    >>6
    性的な話も分からないのか君は

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/21(月) 14:25:19 

    >>12
    ネットで解決できるならとっくにしてるだろ

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/21(月) 14:25:37 

    そんなことはここで話せばええ

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/21(月) 14:25:59 

    >>14
    え?したことないの?
    相談できない人ここにもいたわ

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:13 

    恋愛相談どうして友達にするの?
    恋愛対象の相手に直接こう思ってるのと
    伝えたら良いのに
    それが出来ないから…なんて言ってるから
    関係が深まらない

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:25 

    恋愛相談なんてほぼ無意味な会話に終わることの方が多いよ。結局は自分とパートナーで解決しなきゃいけないし。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:40 

    >>15
    35歳、上から90、90、90です

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:41 

    >>4

    ガルちゃんって鵜呑みはよくないけど、結構あてになると思ってる

    友達とかは友人関係を壊したくないからはっきり言わなかったり、その場しのぎになりがち

    ガルちゃんだと色んな本音が聞けるし、お前が悪い的意見もガッツリ聞ける

    本音って大事

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:42 

    >>1
    ガル子〜話聞くよ?
    水臭いなぁ

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/21(月) 14:27:14 

    彼氏とどう?って聞いてくる友達は恋愛トークをしたいんだろうからむしろ積極的に恋愛相談してもいいと思うけどな

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/21(月) 14:27:31 

    >>8
    出たな!

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/21(月) 14:28:12 

    リアルで性的なことを話せる人は少ないから、ここで話す

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/21(月) 14:28:31 

    >>31
    だって性的な話だよね?
    SEXの事とかオナニーとか玩具の事とか
    無理無理無理w

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:15 

    友達って言っても、不幸話好きな人もいるからなあ…相談するのは良いけど、相手は選ぶべきだね。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:21 

    >>15
    教えてあげるから、年収、貯金額書いて❤️

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:27 

    近しい人からの性の悩みって聞きたくない人多いかもね。そのためのガルちゃんだと思ってるよ笑

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:38 

    例えばレスの話とかけっこう深刻で相談したいけど近しい人だからできないよね。相談してしまえばその人からのイメージが変わってしまうし
    コロナ前なら飲みに行ってその場にいた次も会うことないと確定してる人に相談してたけど今はそれもできない

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:01 

    >>40
    オナ〇ーの事かどうかは主に聞いてみないとわからないなぁ
    相手とのセクロスのことは別に仲いい子と話すけどあなたはそうじゃないってだけね

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:03 

    >>8
    キャー狼が出た〜!

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:35 

    恋愛で、疑問に思ったことは彼氏に聞くのがいい。
    不安にさせるなら二人で話す。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:48 

    >>8
    恋愛相談出来る相手がいない

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:56 

    がるちゃんと年上の人

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:57 

    何も相談してくれない人は友達だと思われてないのかなと思ってしまう…。
    私はなんでも相談してくれる方が信頼されてるようで好き。
    しかもその友達が信用できる子なら聞いてくれてるうちにどんどん相談していいと思うけどなー。

    +1

    -5

  • 51. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:57 

    人による
    私は友達だと踏み込んだ生々しい話は聞きたくないけと、ガルちゃんでなら相談に乗るよ

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/21(月) 14:31:56 

    >>1
    性的な話はリアルよりここのがしやすいでしょう。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/21(月) 14:32:56 

    がるちゃんで話そ💓

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/21(月) 14:33:24 

    親に話す

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2022/03/21(月) 14:33:26 

    >>1
    性的な相談は友達にしないから

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/21(月) 14:33:59 

    >>50
    相談してくれるからって信頼してるとは限らんよ。誰にでも話す子もいるし、信頼してるけど相談しないで一人で解決する子もいる

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/21(月) 14:34:11 

    >>1
    アタシに話してごらん
    何でも聞くよ
    周りには言いふらすけど!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/21(月) 14:34:34 

    そういう話できるほど腹割ってる友人って二人しかいないわ・・・
    お互いが話す必要あるから相手もこちらに色々ぶっちゃけてくれてないと無理よね
    ネットで相談してもいいんじゃない?
    私は2chでネカマして男性の本音探ったりしてました 結構勉強になりましたw

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/21(月) 14:34:39 

    >>1
    話しにくい性的な事はネットか婦人科の病院に相談してます

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/21(月) 14:35:32 

    >>26
    主にならずに雑談で投下するくらいが良いね
    身バレも防げるし

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/21(月) 14:36:14 

    >>58
    女性ならネカマではない

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/21(月) 14:36:27 

    わたしもいないよ…

    まー恋愛相談って多分聞いてる方は人ごとよ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/21(月) 14:37:19 

    >>1
    恋愛相談と一言で言っても、人間関係なのか暴力やDVなのか、惚気なのか下や性器の事なのかで話す相手も変わってくるよ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/21(月) 14:37:28 

    >>57
    おいw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:15 

    私も相談する相手今いない、、
    以前、友達に相談したら
    それは恋じゃなくてファンなんだよ!って無理矢理気持ちおさえられた感じがして相談できなくなった😭

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:21 

    >>45
    セクロスってもう言わない方がいいよ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:40 

    >>5
    でもすごいぶっ叩かれる人いるし
    相談しづらいよ…

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:59 

    >>66
    じゃあセフィロスはどう?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:59 

    >>10

    うけましたw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/21(月) 14:43:51 

    >>68
    神話に出てきそうで草

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/21(月) 14:44:12 

    >>34
    細めのドラえもん!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/21(月) 14:44:24 

    ここで相談させてください(><)
    ワンナイトした男友達と継続したセフレになりたいのですが、こっちから誘って良いと思いますか??相手はまたしよってその時言ってきたけどその後のLINEは具体的な約束まだ出てなくてm(._.)m
    あと、これからも口説くよって言われたんだけどそれってこれからもやろうぜって意味ですよね?
    下品な話ですみません>_<

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2022/03/21(月) 14:45:34 

    >>6
    恋愛相談とはまた違うよねw

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/21(月) 14:46:21 

    友達には言わないよ〜
    相手だって事情があるし、下手な事言えないと思うから
    ガルちゃんの方がぶちゃけられるし、いいアドバイスもらえる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/21(月) 14:46:58 

    >>12
    ネットの恋愛指南サイトは、意外に当てはまらない事が多いからなあ…

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/21(月) 14:47:03 

    >>72
    誘えばいいんじゃないかな?
    相手が彼女持ちや既婚なら刃傷沙汰や裁判沙汰になりそうだからおすすめしないけど

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/03/21(月) 14:47:18 

    ガルで話す
    けど大体ズタボロにいわれてそうだんどころじゃなくなる

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/21(月) 14:48:42 

    恋愛相談
    20代前半までは気軽にしてたけど、20代半ば過ぎた辺りからこっ恥ずかしくなってしまいできなくなった。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/21(月) 14:50:18 

    >>76
    大学生でお互いフリーです!
    なんか相手はみんなの前だとブスとかいじってくるから素直にLINEで誘うの恥ずかしくて(TT)
    ストレートにしよ?て感じですか?
    自分から誘うの初めてで分かんなくて

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2022/03/21(月) 14:51:55 

    もうある程度の年齢になった周りも結婚してると恋バナとかできないんだよね

    恋バナいいね!とか、こちらが深刻なのに楽しそう!いいな!とか、羨ましいよそんな悩みーとか
    で、旦那のぐちぐちぐちぐち…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/21(月) 14:55:59 

    >>79
    とりあえず状態確認と希望を伝えた方がいいと思うよ
    向こうは付き合ってるつもりかもしれないし
    セフレになったと思っていいですか?会う頻度はどれぐらいが理想ですか?私から誘ってもいいですか?私は〇〇ぐらいがいいです。来週はどうですか?って

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/21(月) 14:56:53 

    >>70
    悩んだ末にFFに失礼な気もしたので辞めます
    セフィロスより

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/21(月) 14:59:17 

    性的な話は友達でもしないよ。普通

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/21(月) 15:00:05 

    >>15
    55歳 スリーサイズは大島優子とおんなじよでだからモテルの♥

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/21(月) 15:04:28 

    >>5
    叩かれたり意地悪なコメされたら余計傷つく

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/21(月) 15:10:08 

    >>81
    ありがとうございます!
    今まで成り行きでセフレ関係なることはあったんですけど、セフレって会う頻度どの位普通はどのくらいなんですかね?LINEの頻度も毎日はやめたほうが良いですか?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/21(月) 15:11:03 

    >>1
    下手に身近な人に話さない方がいいよ。あなたが話した内容を他の人に話される可能性あるから。おしゃべりな人は口止めしても必ず誰かに話すからね。秘密だよと言って、色んな人に話しまくられる。ネットで似た悩みの人を探すとか、ここで相談するとかしたほうがいいとおもう。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/21(月) 15:11:26 

    >>72
    またしよって言われたなら誘っても良いと思う
    今回のことはお互いに忘れようとか言われたらダメだけど

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/21(月) 15:16:03 

    >>72
    相手が独身なら、セフレになりたいって普通に言って大丈夫だと思います。特別な理由がない限り断られる理由がないかと。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/21(月) 15:16:53 

    >>88
    元々数ヶ月おきの頻度でグループで飲む友達て感じでサシで会ったことなくてした時も飲み会の後に抜け出してってくらいの関係なんですけどLINEは続いてて、
    ストレートにしよって感じで良いんですかね?
    可愛く誘いたい笑笑

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/21(月) 15:19:58 

    恋愛相談出来る相手がいない人が集まるスレなのに、いつの間にかセ○レになりたいって相談になってる件w

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/21(月) 15:22:49 

    >>79

    横から失礼
    自分から誘わない。
    誘われたら3回に一度断ってレア感を演出。
    趣味や好きな事を優先し、セフレは人生の二番手扱いを貫く。

    尚、人前でブスいじりする男はセフレから格上げしてくれない。まれに彼女に格上げする男もいるが、容姿いじり、人間性いじり、仕事いじり等が待っている。つまり、モラハラされるって事。
    いじる奴にのめり込んだら負け。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/21(月) 15:23:49 

    >>57
    誰にも言わないから、教えて?
    って言ったのに、めっちゃ言いふらす人よりはマシw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/21(月) 15:24:08 

    友達の恋愛相談をずっと受けています。

    週3、4くらいで電話がかかってきて1度に2時間3時間とか話しています。
    ラインも長文で送られてきます。

    私も辛いですが頑張っています😭

    夫が最近、ぼく○○ちゃんきらぁ〜いやだー!と拗ねていましたが、まあそうやんなと思えてきます…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/21(月) 15:32:17 

    >>89
    遠回しに言わずにストレートにいうのが1番ですか?

    >>92
    彼氏よりセフレが楽なタイプだから遊ばれる、病むって沼る典型的な女じゃなくてこっちが遊ぶ位の気持ちなんですけど待ったほうが良いですかね

    モラタイプか、なるほど…ありがとうございます。舐められないように気をつけます!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/21(月) 15:34:00 

    >>1
    ガルのアダルトトピで相談するよ。他の人の体験もおもしろいし、深刻にならなくていいんだよ。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/21(月) 15:36:30 

    彼のことは好きなんですが、毎週エッチしていて会うのも週1で私は彼とのエッチが好きなんですが、むしろエッチしたいから会うくらい。ですが最近フェラするのが嫌だったり、彼はクンニ好きで毎回してくれます。なめているとき自分は彼の性欲処理みたいと思ってしまいます。私もエッチしてほしいと思っているのでお互い様なんでしょうか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/21(月) 15:38:34 

    >>86
    セフレなんだから嫌われてもいいやと思って好きなようにする。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/21(月) 15:39:48 

    >>67
    運というかそのときの空気次第なところあるね
    いつも叩かれるわけでもないけど

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/21(月) 15:45:27 

    >>97
    年齢によるけど若ければ週一で会うたびにエッチするのはあたりまえだと思うし好きなら尚更。
    フェラが嫌だな〜と思ったら、今日は手でいい?とか他のことを試して見る。気分が乗らない時は無理にしないでいいと思うよ〜

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/21(月) 15:58:03 

    私も言う人いないから、少し話したい。

    彼氏が冷めたらしく、私は相談もされず自己完結して別れを突然言われました。
    別れを受け入れて真剣に話をきいていたら、本当はもっと歩み寄りができたかもしれないからやっぱりまだ離れたくないと言い出しました。
    皆さんならどうしますか?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/21(月) 16:03:14 

    >>101
    たぶん、かまってちゃんで自分が一番の彼氏だから、やり直してもまた同じことされるよ。都合の良い女扱い。一度距離を置いてみたら?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/21(月) 16:04:10 

    >>1
    リア友には相談できないから、LINEのオプチャで知り合ったお姉さんに相談してる

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/21(月) 16:04:16 

    >>1
    少なくともここで相談するのは間違い

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/21(月) 16:05:00 

    >>1
    私も最近久っっっ々に彼氏ができたんだけど、今までお付き合いしたことのない典型的な草食系男子+私自身もうアラフォーだというのに恋愛経験が乏しく悩みがつきない!悩んでる時間なんて無いのに。・°°・(><)・°°・。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/21(月) 16:05:07 

    >>95
    その男を彼氏にしたいわけじゃないならストレートに言った方がいいと思うよ。男があなたを彼女にしようって思ってたらめんどくさいし

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/21(月) 16:05:09 

    >>5
    別れろしか言わないじゃん

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/21(月) 16:06:41 

    >>105
    お互いに恋愛経験が乏しいなら今から二人で初めての思い出がいっぱいできますね!羨ましい!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/21(月) 16:07:43 

    >>107
    だって、別れた方が良いパターンが多いもんね。たまに嫉妬で別れろってガル民もいるかもしれないけど。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2022/03/21(月) 16:14:26 

    >>94
    旦那さんにまでストレス与えて頑張る意味あるかな?

    週に何回も電話&長文相談して解決しないってことは、あなたが話聞こうがアドバイスしようが慰めようが寄り添おうが相手は解決する気ないよ

    ただ感情のゴミ箱になってほしいだけ
    そうやって人を巻き込んで悲劇のヒロインやりたいだけじゃないかな?
    あなた優しそうだからゴミ箱になってるよ
    その優しさは旦那さんに使ったらいいと思います

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/21(月) 16:16:37 

    >>102
    確かに自分一番だし、一度受けとめた私の覚悟は一体。。って感じなので、このままじゃだめですね。
    よく考えます。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/21(月) 16:23:36 

    >>73
    恋話できる友達いても、友達から夜の話しされるのはちょっと嫌かな‥って人もいるよね。逆にフェラするの嫌いなんだけど、どうしてる?、とか、遅漏なんだけど早くイク方法ない?とか友達に相談してる人そんなに世の中多いのかな‥

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/21(月) 16:24:02 

    >>1
    私はオンラインゲームで仲良くなった人にしてる笑
    お互い顔も名前も知らないから恥ずかしくないし
    色んな年代いるから中々タメになる笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/21(月) 16:33:18 

    彼とエッチしていて、このまま中に出していい?とかいってきます。私は駄目といってますが、この時の彼の気持ちはどんな感情なんでしょうか?

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/21(月) 16:38:59 

    私も恋愛相談は他人にしたことない。
    噂話で陥れられたことあるし、恋愛系や悩みは他人にとっては面白いから十中八九ネタにされるよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/21(月) 16:40:00 

    >>100
    手でいい?っていったらなめたくないの?とか言われそうです。彼もなめないなら私もなめないんですが、なるべく手でする時間を多くしたりして誤魔化してます。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/21(月) 16:55:24 

    >>95

    こちらこそ遊んでやる!ってタイプなら、雰囲気でそういう流れに持ち込めるはず。言葉で誘ったり、セフレ宣言するのは野暮。

    彼を見習って、関係の持続などを意識せずライトな気持ちで遊ぶべし。そして去るもの追わず精神も大事。
    (ブスいじり君ではなく、自己肯定力を上げる男性と付き合って欲しいぞ!)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/21(月) 16:56:13 

    リアルで性的な話とかちょっと勘弁して欲しい。友達だとしても、聞きたくない。どんなデートした~とかこんなことあった~とか日常ののろけとか悩みなら全然良いけど、夜の話をされるのはきついな~。今はネットで吐き出せるんだから、リアルでそんなこと相談する相手をつくらなくても良いと思う。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/21(月) 16:56:16 

    >>94
    友達の為と頑張ってもそういう人って他の人にも相談してるし話を聞かなくても問題なし!電話やLINEが長いよ・・・だと伝わらないので辛い・迷惑被ってるって言わないと辞めてくれないよ。それでゴメンねって言ってくれるならまだしも逆ギレして来たら距離を置くか縁切り案件。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/21(月) 17:11:10 

    >>94

    ガル子ちゃん、それは頑張りとは言えないわ。他人に没頭し過ぎて、ご主人や自分の事が放ったらかし状態よ。

    友達は不幸を理由にして、ガル子ちゃんの時間と労力を搾取してるんだけど。。。
    ご主人が友人を嫌がるのも、その子が恋人と上手くいかないのも、自分本位な言動が原因よ。関わると夫婦仲に亀裂が入るかもしれないわよ。
    毒人間との共依存から卒業して、ご主人との時間を大切にして欲しいわ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/21(月) 17:18:08 

    早くしないと他の女に取られちゃうよー?
    とか来たんだけどそれになんて返せばいいのよ?
    別に付き合ってとか正面切っていってきた事ないよなお前…?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/21(月) 17:20:09 

    >>114
    ただ煩悩にやられてるだけ
    せっくす中なんて欲の塊だよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/21(月) 17:27:30 

    >>116
    エッチの時は彼に主導権があるのかもしれないね。
    あまり無理させる様な彼ならおすすめできないけど‥

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/21(月) 17:28:46 

    >>117
    わーお姉様のアドバイス身に沁みます(T . T)
    でも2人の時は可愛いって褒めてくるんですよ、女子高だったから男の気持ち分からんし気付いたら振り回されてます笑
    相手のペースに飲まれないようにします

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/21(月) 17:58:49 

    >>123
    私は彼が初めての相手なので、彼主導権ありますね。
    お互いこんな感じのエッチが好きとかの話しもしているので、私が少し無理やりされるのも好きと知っていて、前も無理やりな感じのエッチだったんですが、途中で私が泣いてしまいました。今思えば泣くまで嫌だった訳ではないんですが…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/21(月) 18:05:29 

    >>125
    そうなんだね。まだ心と体がチグハグな感じなのかな??彼と気持ちを合わせるようにエッチって実は心の満足感が大事だったりするから!がんばってね!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/21(月) 18:17:03 

    もしかしてそれはただ単に自分が心を閉ざしているだけなんじゃないんですか?
    あなた自身がもともとネガティブな性格から来てる部分が大きいかとは思いますが、もっと相手の事を信じて頼ってもいいかと思います。
    自分が心を開き腹を割って話せば、仲間というものは付いてくるものです。

    相談内容によって友人関係が壊れてしまうのであればその程度の絆

    自分だったらそのように解釈します。相談内容がどうであれ自分が困ってる時に支えになってくれる人が本当の友達というものです。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/21(月) 18:25:57 

    妊娠望んでない場合は、外出しでも皆さん絶対ゴムつけさせますか?ピル飲んでないです。安全日とか意識ますか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/21(月) 18:28:01 

    >>97
    自分もそれを望んでいるのであれば文句言う事は出来ないですね。
    付き合う事って、それだけが全てではないし遊園地、美味しいものを食べに行ったり、旅行行ったりとか色々あるんだからそういった事で楽しめばいいじゃないですか。

    もし、体を重ねる事を抜きにして男が態度を変えるようでは、それしか頭にない証拠だから、不安に思ってるならしっかり本人と話し合うなどしたほうがいいですよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/21(月) 18:44:35 

    >>1
    ガル民だけはやめておけ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/21(月) 18:58:22 

    >>129
    文句を言いたかった訳ではなくて、他の人もエッチ中そういう気持ちになったりしないのかなと思い聞きました。
    彼も私に色々してくれるので私もしてあげたいと思います。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/21(月) 19:00:53 

    >>126
    心と体がちぐはぐなんですかね。エッチで心が満たされているはずなのに体調が悪くなったりすることが多くなりました。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/21(月) 19:28:22 

    >>94
    ターゲットにされたね。私も経験あるけど、ある日、私は舐められてるんだと気づいて縁切ったよ。
    毎日夜に電話があって、朝まで話されたこともある。切ろうと言っても向こうは切らないし。聞いてあげなくちゃって頑張ったけどね、
    旦那さんとの時間のが大切

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/21(月) 19:45:30 

    >>6
    かなり生々しいやつじゃない?ガルでたまにみるふぇ○やりたくないけどやってって言われる、、とか。
    確かに友達とはいえ相談するの躊躇するな引かれたら嫌だし。友達でも聞きたくないって人もいるからね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/21(月) 21:07:54 

    >>128
    ゴムしてても避妊失敗する確率高いし、性病予防くらいの意味でしかつけてない。ピル飲んだほうが確実だし、私はゴムとピルで避妊してる。あと、安全日とかないから(女性の体なんて規則的なものじゃないし、精子も数日は生きるみたいな話聞くし)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/21(月) 21:41:35 

    >>112
    私聞くの全然大丈夫だから聞きたいわ。
    友達から「彼氏に口でコンドーム付けて欲しいって言われたけどコンドームの付け方わからない」って相談の時はうちの手頃なナスとコンドームで練習したもんだ。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2022/03/21(月) 23:52:21 

    恋愛してる時は、孤独との戦いです。
    相談なんてしたって解決しません。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2022/03/21(月) 23:58:37 

    身バレしそうで怖いけど、職場でこの間話した人に彼女がいて、うまく行ってないらしくて、私はフリーで一緒に春探しましょう!って言われた人の事少し気になってるw

    まあブスのおばさんなんですけどね!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/22(火) 02:48:27 

    相談です。人の批判やダメ出しの多かった男が、いきなり人を労ったり優しい態度になる時って、あくまで私の直感ですが、上手くいい表せないけどまともじゃないような違和感がするんですが、みなさんはどう思いますか?
    ちなみにこの相手は彼氏ではなく、以前告白して振られて、その後も何となく友人のようにラインで連絡していた人です。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/22(火) 05:44:14 

    話させてください、

    私は死別して、それ以来始めて好きになれた人がいました。だから違う会社、違う業種の人だけどやんわりアプローチしました。
    それで彼が会社辞めるタイミングでメアド交換しました。
    数ターンやりとりしてから返事なくなりました。数日前に最後と思いながら共通の話題をメールして、やはり無視です。もうブロックか、もともとサブ垢渡されてたのかも。
    無視かあ、私も落ちたなあと、しみじみ思ってます。

    死別してから、旦那以上に愛せる人を求め続けていたから、余計に苦しい。私はこじらせてるんだと思う。
    結局、旦那が死んだのが良くないんだ。死なないで欲しかった。いろいろ後できづくんだ。

    吐き出してしまいました。

    おやすみなさい。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/22(火) 05:59:15 

    >>137
    響きました。
    そうします。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/22(火) 12:45:41 

    >>48
    お腹痛いwww

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/22(火) 19:29:33 

    >>140
    今日は寒いね、あったかくしてね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/22(火) 23:27:02 

    >>143
    ありがとう。あったかくします。あなたも風邪ひかないようにね。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/23(水) 01:18:06 

    >>139
    やましい事がある??

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/23(水) 04:43:13 

    >>114
    僕の切なさを受け止めて欲しいんだ、一つになりたいんだみたいなポエムめいたことを言われて説得されたことある。
    結局その後向こうの浮気で別れたし、今思えばただ私をチョロいとバカにしてただけだと思うし、責任感なんてなんもなくて欲望だけだと思うよ。
    一度OKしたらこいつはもう手に入れたと扱いも軽くなるし。
    やめとけ〜

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/24(木) 21:07:28 

    火曜日に「よかったら今週末映画でも見に行きませんか?」とお誘いがあり、「是非お願いします!」と返事をしたのですが、今になっても返事がありません。もういいかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/29(火) 00:25:19 

    >>101
    うーん。めんどくさい彼氏さんだなと思ってしまった。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード