ガールズちゃんねる

お盛んな10代男子!「デートは毎回ホテル」の彼の本気度は?

81コメント2013/08/20(火) 21:28

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 16:43:08 

    お盛んな10代男子!「デートは毎回ホテル」の彼の本気度は? - ネタりか
    お盛んな10代男子!「デートは毎回ホテル」の彼の本気度は? - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    【相談者:10代女性】付き合って3か月になる彼氏の気持ちが分かりません。お互いに受験生で同じ予備校に通っています。付き合ってから今まで、毎日3時間メールします。しかし、内容のほとんどが、予備校にいる女の子の話ばっかりです。私は嫌になって、「女の子の話はやめてほしい。私以外の女の子が好きなら別れようか?」と言うと、「ごめん。俺は別れるつもりはないから」と言います。でも、今でもメールの内容は変わりません。


    (抜粋)そして、デートはラブホテルのみ。私が、「普通に遊んだり、買い物するデートがしたい!」と言うと、「俺は別にどうでもいい」と言われました。彼は本当に私のことが好きなんでしょうか? それともただエッチがしたいだけなんでしょうか? 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか? もう彼の気持ちが分かりません。助けてください!!

    +8

    -86

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 16:43:53 

    予備校生のくせに遊びすぎじゃねww

    +495

    -7

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 16:44:09 

    若いな

    +194

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 16:44:25 

    付き合って3か月なら彼氏が毎回ホテル行きたくなるのも仕方ないかも…

    +75

    -133

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 16:44:56 

    体が目当てだとしか思えないー!
    考えが若い。。

    +480

    -10

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 16:44:58 

    受験生の分際で…
    やる事が早い

    +350

    -9

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:02 

    >毎日3時間メール
    >デートはラブホテル

    次の受験も堕ちそうだね(´・ω・`)

    +609

    -9

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:11 

    10代なんてそんなもん。

    +211

    -33

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:14 

    どう考えてもしたいだけでしょ。

    +357

    -10

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:30 

    真面目に勉強してなさい。
    第一、そんなの遊びに決まってんだろ。

    +248

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:33 

    男は10代後半ともなれば性欲がピークだから、ある程度は仕方ないと思うけど、毎回はさすがに嫌だよね。

    +185

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 16:45:49 


    嫉妬させたいんかな?
    女の子の話ばっかりなのは。
    でもほんとにそういう性格なひともいるね。

    わたしも予備校生で彼氏いるけど、
    月1くらいしか遊んでないし
    ホテルはいったことない。
    体は簡単にうったらあかんとおもうけどなー

    +168

    -13

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:02 

    学生なのに、お金に余裕があるね。

    +227

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:03 

    ヤる目的じゃないの?

    +144

    -4

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:11 

    ちゃんと避妊はしなさいね。

    +165

    -0

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:11 

    「デートはラブホのみ」。

    それは本気じゃないでしょう…。
    本当に好きな人だったら、いろんな時間や思い出をを共有したいと思うのが普通でしょ?

    +306

    -3

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:16 

    >私が、「普通に遊んだり、買い物するデートがしたい!」と言うと、「俺は別にどうでもいい」と言われました。

    この時点で答えが出てると思うけど。

    +344

    -2

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:25 

    体目当て以外のなにものでもない

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:39 

    十代の男の子の頭の中なんて
    そんなもんなんじゃない

    +55

    -10

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:56 

    予備校生ならもっと勉強に集中してください

    +149

    -3

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 16:47:10 

    会うたびに行ったけど、結婚しました

    +27

    -58

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 16:47:23 

    そんな男嫌だ

    +119

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 16:47:35 

    女の話はやめてって言ってるのに、やめないで、別れたくないって男頭弱いね。

    +154

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 16:48:05 

    付き合って3か月で毎回ラブホデートって…

    そんなに自分を安売りしちゃいけないよ…

    +170

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 16:48:06 

    この男、面倒くさい

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 16:48:17 

    別れ話してみたら?

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 16:48:26 

    うわー
    ぜったい別れるわ。

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 16:48:59 

    sex以外のデートを拒むならカラダ目的なんじゃないの

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 16:49:05 

    彼女。という存在が欲しいだけかな。
    たしかにこの年頃じゃ欲が強いとは思うけど、彼女への配慮が何もない。思いやりもないただの欲が強い男。って感じ

    +120

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 16:49:30 

    毎日3時間電話って・・・
    受験生の時は何よりも勉強を優先しなさい。
    ここで男にはまって大学行けなくなるようなことがあったら あとで笑えないからね。

    +101

    -6

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 16:49:51 

    やっぱり10代男子の性欲ってすごいんだ・・・高校のとき、3年付き合った同級生の彼氏いたけど、エッチしたいって言っても拒否してたけど我慢してたんだなぁ〜結局一回もしないで別れたけど、

    +68

    -4

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 16:49:52 

    遊び確定でしょ(笑)
    他に女いるよー

    +45

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 16:49:59 

    てか、一緒に勉強しろよ〜

    場所はホテルでいいからε-(´∀`; )

    予備校に行かせてる親は、真面目に勉強してくれてると思ってるハズ…

    +99

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 16:50:08 

    こんな男と付き合ってる意味が分かんない。
    しかも予備校生だったら無駄にする時間なんてないはずなのに。

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 16:50:12 

    遊ばれてるんじゃない?
    彼のこと本気で好きならSEXより勉強ちゃんとしろって言ってやれ!

    +62

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 16:50:22 

    買い物とか、どうでもいいって言ってるから、行ってもいいととらえて、強引に連れてってみて、H以外の時の彼の態度や反応にもよるよね。遊ばれてるのか。

    +39

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 16:51:01 

    はっきり言って…
    こんな男やめな。と言いたい。

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 16:51:06 

    この質問した女の子、自分をもっと大切にするべき。

    もし、妊娠とかしたら今まで頑張ってきたことが水の泡だよ。。

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 16:51:56 

    自己中な男。最低だね。

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 16:52:38 

    彼がめちゃめちゃカッコ良かったら、悩むよね。

    +16

    -23

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 16:59:01 


    完全にカラダ目的です!


    気を付けて〜!

    +55

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 17:00:16 

    受験生は勉強しなさいよ。
    「彼が〜」とか悩んでないで、勉強勉強。
    努力が実ったら、自分が男を選べる立場になるように自分を磨きなよ。

    +58

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 17:00:42 


    そんなことせずに勉強しろって
    偉そうに言ってる奴(・ω・`)

    そんなのあんたらに言われる筋合いないと思うんだけど…
    トピ主さんの気持ち考えろよ。
    そして題名ちゃんと見ろよ。
    そんなこと言われなくてもみんなわかってるし?
    性格悪すぎ。

    +20

    -57

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 17:01:36 

    でも男なんてこんなもんじゃない?
    10代だけじゃないよ。

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 17:03:49 

    ビビる大木と一緒でただ話しをしたいだけでしょ(笑)

    エッチばかりなら別れることをオススメ。

    そんなダメ男は顔が良くてもNGだね。

    +35

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 17:04:53 

    >43
    トピ主は、他のサイトから抜粋して相談内容を貼っただけで、相談者の女性じゃないと思いますよ。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 17:06:55 

    この子が浮気相手とか?
    だからいつも室内内なんじゃないの。
    自分ならもっと一緒に遊んでくれる男に乗り換えるけどな〜

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 17:08:09 

    当たり前。やりたい盛りの10代だからしたらない。

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 17:20:27 

    そんなことしてないで今勉強頑張らないと後で絶対後悔するのにー(´-ω-`)

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 17:25:20 

    10代なんてそんなもんでしょ。

    +7

    -9

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 17:26:37 

    誰がどう見ても遊ばれてる
    まだ若いんだから、新しい相手探した方がよさそう

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 17:26:51 

    本命に出くわしたらまずいから
    ホテル引きこもりなんでしょjk

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 17:48:32 

    受験生のくせに彼氏の相談?
    受験する気あるの?
    ないよね。今の時期そんなことで悩んでるんだし。

    なんの目的もなく、馬鹿みたいな大学行く人、本当に無駄。金もったいない。

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 17:55:42 

    >「女の子の話はやめてほしい。私以外の女の子が好きなら別れようか?」と言うと、「ごめん。俺は別れるつもりはないから」

    好きっていってくれないわホテルにしか行かないわで、もう答え出てるよね。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 18:06:05 

    予備校で勉強に励んでいると思っているであろう親御さんのことを考えると…。
    男の人は裏切るかもしれないけど、勉強は裏切らないから!
    勉強して後悔することはないよ!

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 18:25:48 

    本気度って言われてもね…
    ホテルしか行かない。普通のデートしたい→拒否
    の時点でわかってるんじゃない?
    それって彼氏じゃなくて、ただのセフレ
    だと思う。

    そんな男の人、こっちから願い下げ!
    ってならないのにびっくり。
    お互いを思い合えるような恋愛したいなら
    もっと自分大切にしてね。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 18:42:50 

    この付き合い方したら、回数のピークが過ぎた頃、もう私に飽きたのかな⁈ って焦り出して、何もかも手につかず受験も失敗、彼にもウザがられ始めて、恋愛も失敗、な流れになりそう。


    実際そういう友達がいたよー。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 18:45:36 

    体目当てっていうか、ただの自己チューなんじゃないの(-_-)
    買い物行きたくないとか相手に合わられないのって。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 19:10:07 

    完全に体目的で、本気じゃない。ラブホに使う金をデートで使えばいいのに。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 19:32:13 

    性のはけ口に利用されてるのは明白
    ま〜散々利用されてそのうち気づけばいい

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 19:52:54 

    勉強しろ!!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 19:59:45 

    何でそんな男好きなんだろう…
    よほどのイケメンか、他に楽しみがないのかな?
    どっちにしてもしょうもないわ~。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 20:04:09 

    女性は公衆便所なのです
    共同便所ともいいます

    +0

    -16

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 20:19:04 

    10代じゃなくてもこんな奴腐る程いるよ...
    てかそんなのデートじゃないし。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 20:22:48 

    まずは勉強しろよ

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 20:30:18 

    毎週土曜は、泊まりでホテルに行ってましたが
    結婚しましたよ私。
    人生初めてお付き合いしたので
    側にいたかった自分…無駄遣いした

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 21:00:14 

    外に連れていけないようなぶちゃいくちゃんなのでは?

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 21:13:16 

    外で会いたくない理由を考えてみたら?
    他に女がいるからでしょ
    さっさと別れられないのが馬鹿女らしいわ

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 21:20:07 

    目をさませっ!!!考えろっ!!自分を大事にしてくれてるのか…

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 21:35:19 

    体目的だと思う。
    大事に大切してる女が他にいるんじゃない?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 22:49:39 

    女から告白された場合若い男は付き合う場合が多いよ
    下品な言い方だけど向こうから股広げてくれるんだから、こんなに都合がいい話はないからね
    今回の場合もたちまち性処理に利用されてるんだけど、ブスだから一緒に歩きたくないんだろうね 人に見られたら恥ずかしいから
    女からコクって似たようなことされてる女の子も多いと思うよ
    そんな子に恋愛相談される事があるけど、付き合ってるんじゃない状態だし真実も言えないし、ほんと困る
    男は基本的にとにかくやりたい動物なんだけど、それを真似して最近の女性も負けじと色んな男とやるようになってきたね

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 23:46:03 

    デートはラブホのみ…SEX上手いならイイんじゃない?たとえ体が目当てでも、やってる時が楽しいのなら。
    てか、受験生の時に、そんな余裕があるんだね。欲望に溺れて、ショボい人生にならないように、自分を制すことだわね。
    相手は、こっちが何かしたくらいじゃ変わらんよ。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/20(火) 00:16:46 


    要するにもう答えは出てるよ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/20(火) 00:17:15 

    くだらない!!
    自分で考えろ。
    結局他人が何を言ったって、自分で気づかなくちゃ意味ないし同じことくりかえす。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/20(火) 00:24:09 

    人生は決断ばかりだよ!
    勇気いるけど、現実を受け入れて認める勇気も持とう!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/20(火) 00:27:16 

    ホテル行くだけでもいい方

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/20(火) 00:46:25 

    いいんじゃない!?
    こんな質問しなきゃわからない予備校生ほっとけば

    +1

    -1

  • 78. ぐみ 2013/08/20(火) 01:22:00 

    この質問をそのまま彼にぶつければ、自ずと答えは出るのではないかと思います。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/20(火) 11:22:33 

    最近の子って結婚するまで貞操守る子っていないのかね?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/20(火) 14:24:27 

    女の子はダッチワイフと違うぞ!!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/20(火) 21:28:52 

    勉強がうまくいかないストレスを、性欲で紛らわせてるじゃない?よくてセフレでしょ?厳しくてごめん。浪人?何やってんの?
    人生今で最後じゃないんだよ!
    そんな男でいいの?あなたも親に金出してもらってるんでしょ?予備校っていくらかかるか知ってるの?
    親は湯水のようにお金出せるほどの金持ちなの?
    だとしても、親のすねかじって勉強させてもらってる
    分際でこの悩み…
    自分の将来ちゃんと考えてる?みんなあなたが、
    そのろくでもない男とやらしいことしてる間に
    勉強してるよ。
    今、自分がすべきことを考えて行動しなさい。あなたを赤ちゃんのときから育ててくれている親を裏切るような真似はしなさんな。
    自分を大切にしてくれない男なら捨てちゃいな。そんな男、あなたが悩む価値もない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。