ガールズちゃんねる

告白して振られた時のセリフPart2

129コメント2022/03/19(土) 21:45

  • 1. 匿名 2022/02/24(木) 17:00:48 

    いい感じだった同僚に好きな人が出来てしまい、
    距離をおかれた挙句、異動で会えなくなるので告白したら「前は好きだった」と言われました。

    告白して振られた時のセリフPart2

    +78

    -2

  • 2. 匿名 2022/02/24(木) 17:01:39 

    顔が好みじゃない。

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2022/02/24(木) 17:01:57 

    >>1
    誠実な男性だね
    だらしないやつなら二股したりセフレにしようとしてくる
    ご縁がなかったんだと思って次に行きましょう…

    +150

    -8

  • 4. 匿名 2022/02/24(木) 17:02:01 

    「いい友達だと思ってたから」

    範疇外のときの常套句

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2022/02/24(木) 17:02:33 

    移動日とか離れるタイミングで言われましてもねぇって感じなのかもね…。私も移動日に先輩からキスされて、もっと前に行動しろや両思いだったやんけと思った…。(自分への戒め含む)

    +51

    -3

  • 6. 匿名 2022/02/24(木) 17:02:39 

    友達としてはタイプだけど、付き合えるか?って言ったら無理だな〜。今まで通り、友達でお願いします。
    って振られた。

    +66

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:07 

    普通に『今は彼女作る気ないんだ』

    へぇー、セフレにする気は満々だったのにね…
    チ○コ腐れば良いのに

    +112

    -11

  • 8. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:09 

    お見合いの常套句って「ご立派過ぎて」とか言うよね

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:43 

    「ごめん、俺ガリガリに痩せてないとダメなんだ。でもヤるだけならいいよ」って言われた
    失恋直後はご飯も食べられないほど辛かったんだけど、今思い出すと振られてマジでよかった

    +157

    -0

  • 10. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:47 

    ごめんね、好きな人いるから…

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:54 

    お前の友達が好きだった

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2022/02/24(木) 17:03:56 

    「前は好きだった」って、なんか惜しい感出してくるの嫌だなー

    +117

    -1

  • 13. 匿名 2022/02/24(木) 17:04:08 

    「付き合うとかって概念がない」
    概念?ガイネン?ってなって、家でググった

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/24(木) 17:04:20 

    既婚者なんだよね〜

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/24(木) 17:04:28 

    >>5
    いきなりキスってなんかすごいなー

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/24(木) 17:04:59 

    >>4
    一番恨みを買わない振り方よね
    賢い

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/24(木) 17:05:00 

    俺よりいいやつがいるよ。ガル山にはそういう人が合うと思う。

    いやいやいや、他の誰よりあなたがいいから告白してるんですが…と思ったけど、あれは優しい振り文句だよな。好きになってよかった。と後になって思えました。

    +111

    -0

  • 18. 匿名 2022/02/24(木) 17:05:04 

    永野芽郁並みに可愛くなったらもう一回告白して?

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2022/02/24(木) 17:05:32 

    >>8
    貧相過ぎてとは言えないからね

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/24(木) 17:05:39 

    乃木坂のオーディションに合格したら付き合ってあげる

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:28 

    私も同僚に告白したら
    いずれ実家のある県に帰りたい。私子は本社勤務希望だし、いずれはダメになると思うから。ごめん。

    って言われた。しかし5年たってもまだ本社にいる。
    あれは…嘘だったのか本音だったのか…

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:29 

    のび太だってジャイ子じゃなくてしずかちゃんが好きでしょ?それと一緒

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:30 

    >>11
    うわぁ切ない。でも学生時代だとあるあるだよね。
    自分に告白してきた人の友達のことが好きだったりも。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:33 

    ○○(私)の事は嫌いじゃないんだけど‥ごめんねってフラれた
    後に彼女がいる事を知った
    なんで普通に彼女がいるから、じゃなかったんだろ

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2022/02/24(木) 17:06:40 

    お前はない

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:05 

    お前の友達が好きなんだってフラれた
    私はかませ犬か

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:29 

    >>1
    微妙に期待持たせるような返事の仕方だね
    「気が向いたらワンチャン」要員にキープしたように思える

    +35

    -5

  • 28. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:29 

    無理w

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:31 

    振られたことないや。
    好きになった人に必ず向こうから告白される。

    +11

    -15

  • 30. 匿名 2022/02/24(木) 17:07:52 

    >>7
    まんまだー!!
    そしてそいつは、彼女がいたのにいないよと嘘ついてまで私が離れないようにあれやこれやでキープしてきてた。でもそいつはその彼女と結婚したんだよね。
    私は適当に扱ってもいい人間だと思われ、彼女は大切にしたいと思われた、この差に泣けるよね

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/24(木) 17:08:22 

    >>29
    美人うらやましい
    わたしは振られてばかりだよ…つら

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/24(木) 17:09:16 

    好きだとか、会えないと寂しいだとか言う割に告白はしてこないので、私から告白したら
    『付き合うとかは.うーん…今は考えられない』


    ↑それもそのはず、婚約した彼女がいたらしい

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 17:09:33 

    ガル子ちゃんのことは妹みたいにしか見れない

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 17:10:02 

    >>1
    酷な振り方だなぁ〜

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 17:10:07 

    >>4
    私も好きじゃない男から告白された時はこうやっていう
    好みじゃないと本音を言って恨まれたら困るから
    「いい友達だと思ってた」は便利な言葉です

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 17:10:16 

    >>8
    「私にはもったいないほどの方で」

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2022/02/24(木) 17:10:28 

    >>5
    >>15
    主です。
    主は飲みに行った帰りにキスしましたが、その後何も言われず距離置かれました。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/24(木) 17:10:53 

    >>18
    こういうこという男って鏡見たことあんのか?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/24(木) 17:11:02 

    >>33
    ガル男さんのことはお兄さんみたいに思ってましたから、と対になるね

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/24(木) 17:11:46 

    >>37
    ん?
    最近他のトピでも同じような話を見たような

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/24(木) 17:12:46 

    >>15
    それまで好き好きオーラ出しとったのかもと思う…

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/24(木) 17:13:19 

    つまんねー男

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/24(木) 17:14:08 

    >>7
    そのセリフから1ヶ月後に彼女が出来てたのを1年後に知った
    普通に私とは付き合えないって言ってくれたら良かったのに
    じゃあ彼女作る気持ちになるまで待とう♪と友達以上恋人未満な付き合い続けてた私は何?キープ?

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/24(木) 17:15:02 

    >>22
    ジャイ子に失礼

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/24(木) 17:15:22 

    キモッ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/24(木) 17:15:24 

    中途半端な振り方は一番残酷だから、振るときははっきりと言う
    それが優しさだと思ってる
    たまに逆恨みされて嫌な目に遭うこともあるけど、脈は絶対にないってことは言う。悪者になる覚悟で言うようにしてる
    希望を持たせたりワンチャンあるような言葉は自己保身なだけで本当の優しさや誠意じゃないもん

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2022/02/24(木) 17:15:29 

    ゲイだから無理

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/24(木) 17:16:04 

    >>1
    いい感じだったのが勘違いじゃなかったからよかったじゃん

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/24(木) 17:17:25 

    言いたくない。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/24(木) 17:18:55 

    ごめん、好きじゃないです…

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/24(木) 17:19:11 

    >>22
    デブ男のくせに、デブ子をいやがるのと同じw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/24(木) 17:23:12 

    「時期が違ってたら付き合ってた。」
    どういうこと?と思ったら彼女がいた。普通に彼女いるからごめんって言えばいいのにってモヤモヤした。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/24(木) 17:25:01 

    「ごめん、無理」

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/24(木) 17:27:43 

    >>52
    こういうこと言える男ってイヤだな。なんかナルシストっぽい。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/24(木) 17:29:36 

    >>7
    セフレ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/24(木) 17:35:01 

    「彼女いるけど、それでもよければ…」って手を握られた
    セフレにされそうになった

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/24(木) 17:36:57 

    お前はいいやつだけど、見た目がタイプじゃないからってフラれた

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/24(木) 17:39:36 

    >>11
    これはけっこうダメージ大きいかも

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/24(木) 17:43:01 

    >>3
    えー誠実かなあ?
    「前は好きだった」とか余計だと思う
    「他に好きな人がいるから」で良くない?

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/24(木) 17:43:28 

    好きだから頑張って告白するんだけど、フラれるたびにダメージ食らって「ああ、もう私生きていけないかもしれない」って思う
    数ヶ月は生きる屍みたいになる
    片思いするのも告白するのも年々怖くなって臆病になってしまった

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/24(木) 17:44:29 

    最近、太ましくなってキュンキュンしないから付き合えない。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/24(木) 17:46:21 

    >>1
    そんな気がしたよ
    そっか…
    元気でね!

    で、友達に愚痴って泣いてお酒飲んでまた泣いた

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/24(木) 17:47:51 

    >>23
    耳をすませばを思い出しちゃった

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/24(木) 17:48:43 

    >>1
    主と同僚のどっちもカマかけてて、同僚選んだんだろうね。不誠実で嫌いだわ

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2022/02/24(木) 17:51:20 

    >>9
    抱くときガリガリなのが大事なんじゃないの?ガリガリじゃないとダメなのにガリガリ以外もヤレるのかよ。意味分かんねー男。

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/24(木) 17:52:12 

    >>40
    似たような話はいくらでもあるだろうから、断定はできないけど。もしあのトピの主だったら
    「自分を慰めたい気持ちはわかるけど、そのために何度もトピ立てるな。失恋ソングをBGMに美味しいスイーツでも食べて存分に泣いたあと忘れろ」
    と言いたい。全く無関係な人だったらごめんなさいだけど

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/24(木) 17:59:27 

    >>60
    告白okされそうな関係になる前に告白してない?
    勿論、顔がタイプとかなら即ok貰えるんだろうけど、普通はデート何回か誘って相手の反応を見るとかで大体自分に気があるか見てみないと徒労に終わるよ

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/24(木) 18:01:35 

    好きだけど忙しいから寂しい思いさせると思うって言われて
    察しのいい私は身を引いた。
    相手もモテる人だったけど自分もモテる方だったから初めてぐらいのフラれる経験でいい経験だったかも

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/24(木) 18:06:38 

    会社の同期に告白した返事。○○さんのことすごく尊敬しているし大好きなんだけど…プライベートな事を考えられなかった。付き合うことはできない。ワガママかもしれないけど、これで今までのように会えなくなるのは嫌だ。

    振られた当時は本当にワガママだな!とか思ったけど、今でも同期として仲良いです。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/24(木) 18:14:19 

    >>59
    前は好きだったっていうのは要するに、外見はクリアしてるけど、外見以外の部分でふるい落とされたということですよね

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/24(木) 18:17:29 

    >>1
    私「好きです!」
    彼「あ、そうなんや。えーっと俺どうすればいい?」

    こっちが聞きてぇわw

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/24(木) 18:22:26 

    >>64
    どこをどう読んだらそうなるの?
    ただ主とはお互い様子見から進展しなくて見切りを付けただけでしょ?
    なんでそんなに被害妄想激しいん?

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2022/02/24(木) 18:25:19 

    人を好きになった事ないでしょ?って言われちゃいました。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/24(木) 18:35:31 

    >>30
    彼女だって大切にされてないよ。
    大切に思ってたら浮気なんかしない。その男が可愛いのは自分だけ。

    振られてよかったよ。次いこ、次!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/24(木) 18:40:24 

    ヤる事やってるのに「妹にしか思えない」
    お前は妹とヤるのか!!

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/24(木) 18:40:32 

    受験勉強に専念したいから、ゴメン。

    泣きました。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/24(木) 18:42:04 

    >>9
    ガリガリって男も女もヤるとき骨当たって痛くない?
    元彼が筋肉質ではあるんだけど骨がゴツゴツしてて骨盤が当たって痛かった

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2022/02/24(木) 19:01:22 

    好きです
    付き合いたい
    どう私の事どう思ってる?
    って言ったら

    嫌いじゃないけど彼女がいる
    と言われました😇
    彼女いないって言ってた😇

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/24(木) 19:02:58 

    >>21
    聞いてみよっ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/24(木) 19:09:15 

    >>9
    隣に連れて歩くならスタイルがいい女しか無理って事だよね
    見栄っ張りサイテー男!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/24(木) 19:10:40 

    >>77
    おめぇは頭ん中セックスのことばっかだな(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/24(木) 19:20:50 

    >>76
    高3の秋〜冬とかなら妥当な答えだよね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/24(木) 19:26:55 

    お前じゃ熱くなれない。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/24(木) 19:32:09 

    今、仕事に専念したいから。
    その後、すぐ彼女出来てた。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/24(木) 19:40:04 

    えっそういう意味で僕のことを…?
    僕最近ガールフレンド出来たんで…お食事とかちょっと難しいかなと…

    彼女のことガールフレンドって言う人初めて聞いてなんか妙な気持ちになった
    バリバリ体育会系の人だったし

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/24(木) 19:48:18 

    高校の卒業式の後に話した事ない人に電話で告った。
    「ぶっちゃけ、彼女がいるんで」って言われた。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2022/02/24(木) 19:49:23 

    180センチ以上の男とハグがしたいけど
    好きとか付き合いたい訳じゃない
    でも、接点を増やさないとハグする関係性にはなれない
    悩み相談とかして距離縮めたらイケるかな?
    でも、好きと思われてフラれるみたいになったら嫌だし


    +10

    -1

  • 88. 匿名 2022/02/24(木) 19:56:21 

    告白するのを牽制するために「僕のこと好きになっても無駄だよ。」と言われた。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/24(木) 20:02:02 

    「(思わせぶりしないように)俺も気をつけなきゃなぁ」

    死ねカス

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/24(木) 20:03:18 

    >>8
    相手を貶して振るのは違うんでしょ
    今後も考えてあげないと

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/24(木) 20:05:19 

    いい感じだったけどなかなか告白してこなくてもどかしくなってこっちから言うと「もう遅いよ…待ってたんだよ?」とか女みたいな事言われた

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/24(木) 20:38:02 

    >>30
    告白なんかするからだよ?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/24(木) 20:42:58 

    >>24
    色々聞かれたくなかったんでしょ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/24(木) 20:52:59 

    >>60
    頑張るのそこじゃないよ?告白って自分がスッキリしたいからするんじゃ自爆して当たり前。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/24(木) 20:55:25 

    >>60
    告白しなきゃいけないって思い込んでる時点でおかしい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/24(木) 21:18:59 

    >>7
    チョコかと思たwww
    あれか~いwww

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:18 

    >>13
    そいつ女性とは付き合わずして、セフレにするつもりかぁ⁉️

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/24(木) 21:23:08 

    告白しようかと思う時点で脈ないんだから、最悪でも『私の事どう思う?』くらいでやめときゃいいのに。告白→振られみたいな自尊心低くなる事繰り返してたらますますモテなくなるよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:02 

    >>30
    いやいや~だらしない男だと思うよね。浮気する可能性もなきにしもあらず!
    離れて正解
    誠実さにかける男だよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/24(木) 21:28:51 

    >>60
    わかるー数ヶ月傷ついて落ち込むが、気付けばまた恋してる😆

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/24(木) 21:34:06 

    >>81
    よこ
    ガリガリ同士は、こんなこともあるよ!って事実を言ってるだけじゃん。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/24(木) 21:35:30 

    みんなのコメント見て、ひどい人もいるな~と勝手に相手にムカついてきた(笑)

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/24(木) 21:36:20 

    >>94
    ごもっともです。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/24(木) 21:36:40 

    >>95
    ごもっともです。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/24(木) 21:44:16 

    >>98
    よこ
    告白しよう!ってなったら正直、あなたみたいに冷静な判断が出来なくなる。
    そういう冷静に異性を見れる様にならないとダメですよね。ありがとうございます(>_<)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/24(木) 21:51:07 

    将来が想像できなかった。
    一緒にいて楽しいから友達として仲良くしてほしい。

    はぁー。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/24(木) 22:19:18 

    逆でごめんなさいだけど、
    会社の人に告白されて、丁重にお断りしたら「お前なんかいらんわ」って言われた。
    は?お前既婚者やし私の嫌いなタイプなんですが。いけると思ったのか何回もしつこいしくそむかついた。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/24(木) 22:19:56 

    >>1
    私「付き合って下さい!」
    彼「ゴメン、ガル子さんってグイグイ来るからちょっと苦手です。」
    私「アハハーそうかーなんかゴメンね!」

    しばらくして噂で彼はドSであることが発覚し、いつも大人しい控えめな子と付き合った。
    こう見えても私は二人きりの時は真正Mなのに…

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2022/02/24(木) 22:26:11 

    それなりにルックスに自信あるのですが、

    私「趣味合うし付き合えるっしょ」
    彼「おれは気持ち悪いと思ってるよ」

    ヲタク仲間としては歓迎されてます。。。
    しかしプライベートは避けられる…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/24(木) 22:31:18 

    付き合うって感じじゃない
    友達がいい

    うん、付き合わなくてよかったよ(後にふざけて?髪の毛引っ張られてドン引きした)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/24(木) 22:31:52 

    男性は女性よりも視覚的な情報や感覚を大切にしてるため、視覚的な部分である外見やスタイルが好みのタイプであれば、一目惚れをしてしまいます。

    本当に初対面のときに、その女性が好みか好みではないかを、判断をしているようです。


    出逢った瞬間に決着はついていたのだ…泣

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/24(木) 22:38:20 

    こちとら決死の覚悟で挑んでんのに、向こうは何とも思ってなくて一瞬で砕け散るんだもん笑

    片思いつらたん…笑

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/24(木) 23:04:14 

    トモコレで、振られた時はいつも「ごめんなさい」!!だったなぁ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/25(金) 02:21:01 

    10年ぐらい前だからうろ覚えだけど、とにかく一人が好きな人で、誰かと一緒に部屋にいるのが耐えられない、って

    仕事も本当に激務かつ拘束時間も長くて、今それどころじゃない、とも言ってました

    忙し過ぎて疲れ過ぎてるから家でまで気遣いたくないから、そういう考えになってるんじゃないのかなぁと思うのですが

    好きだから都合のいい見方になってしまってるんでしょうか…

    一度酔っ払った彼に、好きだ、って言われて本気で舞い上がってしまって、でも酔いが醒めてからアレは間違いだったんだ、って言われて、本気で悲しかったなぁ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/25(金) 02:25:48 

    >>24
    弟が知り合って間もない子に「彼女いるんですか?」って聞かれた時に、咄嗟に「いない」って答えたらしい。
    後で弟本人が「別にその子とどうにかなりたいとか一切思ってないのに、いないって言ってて。なんでやろ。」って言ってきた。
    多分…無意識にあわよくばって気持ちあるんじゃない?と私は思ってる。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/25(金) 03:30:41 

    告白して振られた時のセリフPart2

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/25(金) 04:55:06 

    超イケメンの人にストーカーギリギリで何度もアピールして告白したけど
    しつこい ブスは無理 友達にもなれない
    それに俺は面食い 
    1ヶ月後無茶苦茶可愛い女と付き合ってた

    わたしが悪いんだけど

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/25(金) 10:13:12 

    >>59
    同意。結局は他に好きな人いるって事だから。好きって言葉使って変な優しさが気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/25(金) 20:24:44 

    >>65
    人前に連れて歩くのはガリガリのモデル体型がいいんだよ。ヤルだけなら多少肉着いててもよし。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/26(土) 05:40:14 

    >>59
    お互いに比べてるものが異なるから、誠実の定義が違うんだよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/26(土) 10:55:02 

    >>1
    前は好きだった(セフレならいいよ)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/26(土) 12:20:44 

    >>24
    彼女がいようがいまいがあなたがダメってこと
    いなかったらOKってわけでもないし今の彼女と他の人を比べるものでもないと思う

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/26(土) 12:21:56 

    >>43
    その気持ちを変えるほどの出会いだったのかな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/26(土) 17:08:38 

    いいっていいってもうそういうのて言われた。ちょっとショックだったなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/02(水) 21:43:02 

    「私なんかに、君はもったいないよ。私よりいい人なんていっぱいいるよ?」

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/03(木) 21:11:05 

    >>105
    なんで、告白しよう!てなるのかわからん。脈無いなーと思ったら出来ない。脈ありそうなら、相手が言ってくるの待つし、言って来ないなら脈無いなと距離置く。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/03(木) 21:12:28 

    >>112
    ならしなきゃいいじゃん?被害者ぽい。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/19(土) 21:44:15 

    彼女いる

    (中学のとき)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/19(土) 21:45:12 

    >>7
    そういう男に限って、しれっと彼女できる。

    このパターンの男友達2人いたわ。
    私とご飯行った1ヶ月後に彼女できてた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード