ガールズちゃんねる

上沼恵美子「おしゃべりクッキング」で一番失礼だったゲスト「『あら、おいしくない!』って…」

173コメント2022/03/22(火) 15:33

  • 1. 匿名 2022/02/22(火) 18:17:36 


    しかし、番組開始当初に一度だけ「参ったな…」と思ったことがあるという。「女性のゲストでね、試食のときに『あら、おいしくない!』って言ったんですよ。私は耳を疑いましたよ、しかも『おいしくないよねぇ』って私を誘ったんですよ。私は『いえ、おいしいですけど…』って言ったら、『えぇ?おいしくないわよ。そうでしょ!』って」と、不快感を覚えたという。

     「それがね、27年やってきて一番の思い出なんですよ。アレが1回だけでしたし、放送では流れてなかったと思います。もう終わったから、言わせてもらいました。その人が誰だったかは、死んでも言いませんよ。自分を主張したい人がたまにいてね、料理ができない人ほど、そう言いますね。私は試食をさせていただいて、マズかったことは一度もありませんから」と、料理人の名誉のためにキッパリ反論していた。

    +458

    -11

  • 2. 匿名 2022/02/22(火) 18:18:30 

    それを言った人を教えてください

    +653

    -3

  • 3. 匿名 2022/02/22(火) 18:18:32 

    >>1
    YouTuberになっても、結局お決まりの悪口芸w

    +46

    -103

  • 4. 匿名 2022/02/22(火) 18:18:45 

    こいつほんまも一生文句言ってるな。
    たいしておもろないし人の悪口言うて金稼いでるだけ。なんでこいつが関西のババアに受けてるのかようわからん。

    +78

    -170

  • 5. 匿名 2022/02/22(火) 18:19:18 

    誰か言わへんのかーい!

    +261

    -2

  • 6. 匿名 2022/02/22(火) 18:19:55 

    今日のアヒージョ美味しそうだったなー

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2022/02/22(火) 18:20:07 

    >>3
    試食の仕事貰って美味しくないってのが悪口だよね?

    +257

    -10

  • 8. 匿名 2022/02/22(火) 18:20:22 

    で?誰?ってわからないまま終了~

    +107

    -0

  • 9. 匿名 2022/02/22(火) 18:20:38 

    >>1
    あの人言いそうだなと思い当たる人はいる

    +92

    -4

  • 10. 匿名 2022/02/22(火) 18:20:54 

    ヒントくらい言ってくれないと面白くない

    +137

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/22(火) 18:20:58 

    >>4
    バリバリ関西弁だけど、上沼恵美子批判派もいるんですね
    関西の方はみんな大好きなのかと思ってました!
    北関東住みですが、まったく同じ意見です

    +33

    -61

  • 12. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:02 

    まあ見てる分にはおいしい!ってニコニコするくらいが可愛いよね

    +155

    -4

  • 13. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:08 

    オチがない

    +30

    -9

  • 14. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:24 

    >>4
    口悪い

    +44

    -6

  • 15. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:30 

    お口に合いますでしょうか
    が基本じゃないの?
    浜ちゃん怒ってたよねキム兄に
    最初から美味いと言ってもらえると思うなよ
    みたいな

    +146

    -30

  • 16. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:36 

    >>1
    名前言えばよかったのに。

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2022/02/22(火) 18:21:45 

    誰かわからないけど相当気が強くて性格悪いゲストだね

    +156

    -4

  • 18. 匿名 2022/02/22(火) 18:22:01 

    >>3
    それを見たいのです。ひど~い!と思いながらもゲラゲラ笑ってしまいます。

    +17

    -6

  • 19. 匿名 2022/02/22(火) 18:22:19 

    誰なのよ??

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/22(火) 18:22:24 

    今日のゲストの方と上沼さんの「アヒ〜ジョ〜♪」笑った。

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2022/02/22(火) 18:22:42 

    加賀まりこさんかな

    +96

    -20

  • 22. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:01 

    実際美味しくないのもあるのかな?
    3分クッキングとかも。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:11 

    ところで毎回記事に使われてる写真は一体何年前のものなの?
    私の中での上沼恵美子のイメージこれなんだが
    上沼恵美子「おしゃべりクッキング」で一番失礼だったゲスト「『あら、おいしくない!』って…」

    +28

    -67

  • 24. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:18 

    >しかも『おいしくないよねぇ』って私を誘ったんです

    悪口に同意もとめて他人巻き込んでくる人嫌だわ

    +197

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:21 

    上沼さんにため口で話せる女性ゲストか。結構絞られそうだな。

    +118

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:34 

    >>21
    まりこちゃんなら許すわ
    嘘言わなそう

    +9

    -67

  • 27. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:34 

    和田だだだ…大阪所主

    +2

    -22

  • 28. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:35 

    美味しいを強要してるなら、やらせでは?

    +10

    -17

  • 29. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:42 

    >>4
    いやいやいや…
    わざわざ悪口書き込みにトピ開いてる人に言われたくないだろうよ!

    +61

    -8

  • 30. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:44 

    >>4
    それを観たくて徹子の部屋出演回観たらぶりっ子エミコでびっくりした。
    大先輩の前だからってやりすぎなほどの媚びとブリブリでした。
    がっかり。

    +59

    -29

  • 31. 匿名 2022/02/22(火) 18:23:57 

    自分を主張したい人がたまにいてね、料理ができない人ほど、そう言いますね

    これ分かるわー

    +109

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/22(火) 18:24:03 

    カリスマ

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/22(火) 18:24:15 

    誰か言わないなら言わなくていいよ

    +53

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/22(火) 18:24:27 

    若い頃の映像、可愛くてびっくりしました。
    面影が全くないですよね

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2022/02/22(火) 18:24:39 

    モヤモヤするだけ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/02/22(火) 18:25:05 

    >>1
    料理人の名誉を守るって、素晴らしいね。
    本業があるのに、番組に出演して頂いてる立場だものね。

    +159

    -5

  • 37. 匿名 2022/02/22(火) 18:25:18 

    最近この人のトピ立つね。
    そして毎回写真が一緒ww
    上沼恵美子「おしゃべりクッキング」で一番失礼だったゲスト「『あら、おいしくない!』って…」

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/22(火) 18:25:41 

    >>18
    そっか性格悪い人に需要があるのか

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2022/02/22(火) 18:26:07 

    おしゃべりクッキングの料理は自分で作っても美味しいよ
    今のところ失敗作はない

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2022/02/22(火) 18:26:16 

    えみちゃんよりベテランの女性ぽいね

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2022/02/22(火) 18:27:11 

    もう笑いが古いんだよねw

    +6

    -16

  • 42. 匿名 2022/02/22(火) 18:27:13 

    >>4
    アンタ、自分の身、省みなよ。

    +18

    -13

  • 43. 匿名 2022/02/22(火) 18:27:29 

    >>1
    作ってくれてるのは先生だからね、失礼だよね。
    おしゃべりクッキングの中に私の初恋の人がいるよ〜
    専門学校の恩師

    +141

    -4

  • 44. 匿名 2022/02/22(火) 18:27:34 

    >>28
    私もちょっと思った

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2022/02/22(火) 18:27:55 

    >>21
    私もそう思う。美味しくなかったんだと思う。

    +53

    -20

  • 46. 匿名 2022/02/22(火) 18:28:12 

    先生の目を盗んで天ぷらにつゆつけてたのにね
    単につゆ派なだけだろうけど

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/22(火) 18:29:06 

    お料理したことある人なら美味しくないなんて言えないもんね。先生も近くにいるのに失礼だよね。

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2022/02/22(火) 18:29:40 

    相原勇じゃないの?

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2022/02/22(火) 18:29:44 

    >>35
    >>33
    ね。そんなの視聴者は知らなくていい事だし中途半端に愚痴るなら聞きたくない。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/22(火) 18:30:36 

    >>28
    そういうのヤラセって言うのかな…
    試食ゲストなら美味しいと言わなくてもうまく味を表現しろよってことじゃない?

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2022/02/22(火) 18:34:10 

    >>3
    お好み焼き作るだけでおもろかったよ
    関東だから上沼恵美子見られて嬉しいおもろい

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2022/02/22(火) 18:34:11 

    >>28
    試食するだけで来ているのに、表現者としてはおそまつだよね。
    どういう感じなのか、視聴者がわかるように伝えるのが役割でないのかな。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/22(火) 18:34:31 

    この前の徹子の部屋、えみちゃん緊張してて可愛かったよ

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/22(火) 18:34:43 

    >>50
    初めて食べる味ですとかでいいのにね。
    まずいって失礼だよね。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2022/02/22(火) 18:35:12 

    誰かヒントすら言えない人の悪口は聞きたくもないわ
    同じ穴のムジナだよこの人も

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2022/02/22(火) 18:35:53 

    >>30
    徹子さんもキツイ返ししてたよね
    なぜそんなに私を持ち上げてくれるのと訝しむような顔してた

    +26

    -11

  • 57. 匿名 2022/02/22(火) 18:35:54 

    >>15
    まあ傲慢だよね
    上沼恵美子も、そのゲストも

    +6

    -25

  • 58. 匿名 2022/02/22(火) 18:36:04 

    >>24
    放送時はカットされたってことは事実かどうかもわからない

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/02/22(火) 18:36:47 

    >>34
    上げて下げる…

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/22(火) 18:37:22 

    こんなんでも金になるのか。私もやるか

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2022/02/22(火) 18:38:52 

    >>43
    イケメンで男前の人いてるよね

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/22(火) 18:40:07 

    去年だったか節約レシピの週で、上沼さんもそんなに美味しそうに食べていない日もあったけどね。
    いつも高い食材食べているんだろうなーと思った。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/22(火) 18:40:40 

    他人様への悪口はOK
    けど自分が少しでも悪く言われたりすると・・・
    だったら言わなきゃ良いのにと思ってます

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2022/02/22(火) 18:41:14 

    >>43
    失礼かもしれないけど、ほんとに口に合わなかったのかもしれない
    先生だから有難がって食せと?私なら嫌だわ
    食べたことない味です、くらいにとどめるかもしれないけど

    +1

    -21

  • 65. 匿名 2022/02/22(火) 18:41:20 

    >>2
    サッチー

    料理できない。一時期のご意見番

    +58

    -31

  • 66. 匿名 2022/02/22(火) 18:41:50 

    具志堅ティナだと思う

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2022/02/22(火) 18:42:21 

    >>64
    食べたことない味ですでいいと思うよ。作る過程みてるんだからまずいです、まずいですよね?って失礼すぎると思う。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/22(火) 18:42:45 

    >>33
    現にここでも「加賀まりこじゃない?あの人なら言いそう」とか憶測で書いてる人もいるし、もし違ったらいい迷惑だよね。
    上沼さん、恨みからくる暴露話や同じ話をする事増えてきてお年を感じるわ…

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2022/02/22(火) 18:43:36 

    名前出さないなら言わんで良いよ。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/22(火) 18:43:46 

    >>28
    そういう事じゃない気がする、、、
    人様が作ったものにその言い草は品がないし人格を疑うって事だと思う
    私も聞いたら驚くし不愉快だと思う
    口に合わなくても言い方ってものがある

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/22(火) 18:44:04 

    >>1
    死んでも言うつもり無いなら匂わせもしなくていいよ。

    +15

    -8

  • 72. 匿名 2022/02/22(火) 18:44:36 

    >>64
    横、私の口に合わないですとか、初めて食べる味です。なら全然いいと思うけど味を伝えるゲストがまずいですで片付けるのはお粗末だと思うよ

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2022/02/22(火) 18:45:08 

    >>46
    つゆ派だろうね
    塩より天つゆで食べたい、好きに食べさせて、みたいな事言ってるし

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/22(火) 18:45:43 

    ○ッチーと言ってる人、違うよ!あの人は料理に美味しくないとか言わないって人だから。ご自身の親友に料理人がいて美味しくないというのは失礼だから、口に合わないって思ったら黙って2度目が無いだけなんだって。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/22(火) 18:47:14 

    すずきそのこさんおもいだしたわ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/22(火) 18:47:24 

    >>34
    歌手だったみたいですよね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/22(火) 18:47:48 

    >>65
    野村沙知代さんはゲストに出てませんよ

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2022/02/22(火) 18:47:53 

    >>27
    アッコさんは意外にも繊細だから絶対言わない。

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2022/02/22(火) 18:47:56 

    >>61
    みんなイケメン男前、みんな違ってみんないい

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/22(火) 18:49:13 

    口調的にデヴィ夫人辺りは?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/22(火) 18:49:56 

    YouTube面白い!
    ピーマンと餅のやつさっそく試してみる。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/02/22(火) 18:50:21 

    だいぶ前、恵美子が「今日は、しょぼいゲストが来てます」言うから、誰かと思ったら上沼のお姉ちゃんだった。

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/22(火) 18:50:46 

    >>80
    違うと思う。かなり初期の話らしいよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/22(火) 18:51:21 

    >>3
    それをわざわざ言いに来たあんたも
    相当悪口好きやと思う

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2022/02/22(火) 18:51:22 

    口調デビってるね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/22(火) 18:53:38 

    上沼恵美子さんの料理って真似しやすい。
    お好み焼きめっちゃ美味しかった。
    今回もペラペラの餅をホットプレートで焼いてお好みのトッピングで~とか、ピーマン茹でるだけで後はお好みの調味料で~って感じで簡単そうなのに、凄く美味しそうだった

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/22(火) 18:53:49 

    >>30
    私もそう思った
    面白くなかった

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2022/02/22(火) 18:54:07 

    放送もされてない、名前も出さないんならなんぼでも嘘エピソード作れるやん

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/02/22(火) 18:54:46 

    上沼恵美子も良くない
    笑えない
    文句言ってるだけ

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2022/02/22(火) 18:54:49  ID:2IL4eGgqR8 

    2時間ドラマで3番手位のよく犯人になる女優さんって記事見たけど美○純かと思った
    想像だけど

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/22(火) 18:57:59 

    YouTubeだと上品な気がする。リラックスしてる感じで素を隠しきれない感じ。実は素は上品何じゃないかと思う。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/22(火) 18:58:08 

    恵美子もたまに料理人に対してギリギリな発言するときあるよ。たとえ台本通りとしても。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/22(火) 19:01:10 

    ここで、誰か教えてくれないとって書いてる人は
    文字で見てるだけだからモヤモヤするんだと思う

    YouTube見てみてほしい
    誰が言ったかは特に問題じゃなくて、
    その人のことを語ってるえみちゃんのトークがおもろいんだよww

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2022/02/22(火) 19:03:16 

    デヴィ、加賀まり○どちらか?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2022/02/22(火) 19:04:22 

    これ、編集されてるから流れてないと思うのですが流れてたらとっくに特定されてるはず。大きく話題にならなくても多少話題になったりね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/22(火) 19:04:45 

    私の中で加賀まりこが登場してしまった

    加賀さん、ごめん

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/22(火) 19:05:47 

    >>75
    あの人は意外に謙虚、それはないと思う

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/22(火) 19:06:32 

    >>78
    確かに繊細なのは分かる。最近コンプライアンス気にしすぎて本当に昔とは変わった。誰に対しても褒める!けど昔はお昼の生放送で同じ事言ってたりかなり、これ以上の失礼なことも言ってた。でも上沼恵美子の番組でこれは無さそうだね

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/22(火) 19:09:28 

    ここに出てきてる名前の人って以前歌番組の司会やってたことあって「あなた歌が本当に下手ね〜」と言って泣かせたことあるから、もしかして?と思ったけど違ったら可哀想だね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/22(火) 19:15:28 

    別にその人何も悪くないやん
    むしろ好きだわ

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2022/02/22(火) 19:17:27 

    2ちゃんねるに書かれてたような…
    2時間ドラマのサブ女優。
    なんちゃら美代子だっけ?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/22(火) 19:17:58 

    >>28
    補足しとくと
    美味しくないと言った人を吊るし上げて悪者にする
    そういう環境で作り上げた番組の信憑性って話ね

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2022/02/22(火) 19:18:23 

    >>43
    知らんおばさんの初恋情報いらん

    +7

    -8

  • 104. 匿名 2022/02/22(火) 19:19:11 

    相原勇と揉めた事あったよね。
    上沼恵美子が小錦にフラれた
    事しつこく聞いて相原がキレてた
    ような…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/02/22(火) 19:19:33 

    >>65
    オンエアしてないのにどうして特定できるの?決めつけはやめようよ。

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/22(火) 19:20:39 

    >>104
    曙な

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/22(火) 19:22:12 

    >>11
    関西弁で書いてるけど
    関西人じゃないと思うよ。

    関西人が関西の~って書かないし、
    微妙に関西弁を間違えてるし。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2022/02/22(火) 19:24:16 

    これYouTuberのヒカルとおんなじだよね
    具体的な名前出さないから
    結局色んな人憶測で名前出てきて迷惑するやつ
    バイキングで見たけど韓国でも不倫した人特定しようとして色んな人迷惑かかってるらしいじゃん

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2022/02/22(火) 19:25:49 

    >>1
    誰だか死んでも言わないなら記事にしないで
    誰か気になるじゃん!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/22(火) 19:26:40 

    >>2
    前えみちゃんねるで、○○まりこって言ってた

    +94

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/22(火) 19:29:09 

    >>12
    芸能人だからそうであってほしいよね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/22(火) 19:29:16 

    テブイ夫人かな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/22(火) 19:31:51 

    >>64
    あなたは作ってもらった人の前でまずいって言えるの?
    私の口に合わないとか、初めての味とか大人なら直接的な言葉を使わず濁して言うもんだと思うけど。
    作ってくれた人に対する思いやりはないよね。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/22(火) 19:38:20 

    >>64
    テレビだよね?
    作ってくれた人の前でそんなこと言ったら下品だし、自分のイメージダウンになるよ。
    「おいしくない」なんて言うのは、自分がバカだと言っているようなもの。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/22(火) 19:44:32 

    御自身のレギュラー番組で名前出して言ってたよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/22(火) 19:44:35 

    最近誰かの悪口ばかり。
    これが本当の姿なんだろうな。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2022/02/22(火) 19:49:12 

    >>110
    さつまりこ?

    違うか🤭
    加賀まりこね?

    +95

    -6

  • 118. 匿名 2022/02/22(火) 19:56:51 

    >>30
    「引退しようか悩んでる」て言ってたけど本当?て思った。
    長男も次男も事務所社員とえみちゃんねるの放送作家だから、上沼さんが引退したら仕事無くなるよね。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/22(火) 19:57:35 

    >>87
    徹子さんに通じてない部分あったよねw他の方だったら愛想笑いでも笑ってくれるのにスルーみたいな。たぶん黒柳徹子と上沼恵美子の相性が良くないんだろうな。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/22(火) 20:02:30 

    >>110
    大物司会者同士 そりは合わなそう
    加賀さんも女優やお仕事やら麻雀に忙しく料理をなさらないからな 料理の工程云々より自分の舌と気分に合うか合わないかで言っちゃいそうだね

    +77

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/22(火) 20:05:08 

    >>116
    料理の話 映画の話 旦那姑の話 子供の話 ゲストのエピソード 沢山話してるのにトピになるのが悪口なだけ この話はだいぶ前にもしてる今さらな話題
    それにみんな悪口好きでしょ?

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2022/02/22(火) 20:10:39 

    >>80
    夫人はドッキリで寿司職人が手を舐めて握ったお寿司でも指摘せずうまく断ってたよ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/22(火) 20:13:19 

    >>2
    まだ現役で活躍してる人だから言えないのかな?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/22(火) 20:14:36 

    口に合わなくても作ってくれた人の前で不味いってなかなか言えないわ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/22(火) 20:17:11 

    >>23
    これ、加工かなにか?

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/22(火) 20:17:42 

    >>110
    あ〜その人なら言うだろうね。

    +117

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/22(火) 20:19:19 

    >>21
    あの人だったら「美味しくないわよね?」なんて同意を求めなさそう。
    あなたは美味しいと思っても私は美味しくない!とか言いそう。

    +69

    -5

  • 128. 匿名 2022/02/22(火) 20:19:51 

    >>45
    えーあの番組の料理レベル高いと思うけどな
    口に合わなかったのかしら

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/22(火) 20:21:27 

    >>21
    これなんでこんなにプラスついてるの?何も確証ないのに

    +17

    -6

  • 130. 匿名 2022/02/22(火) 20:22:10 

    >>65
    サッチー上手いらしいよ

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/22(火) 20:23:20 

    >>21
    仕事で昔から加賀まりこさんをよく接客するけど、めちゃくちゃ性格良いから違うと思う。相当優しくてテレビでのキャラクターと全く違う。

    +21

    -17

  • 132. 匿名 2022/02/22(火) 20:24:05 

    >>129

    別の番組で、同じネタを話しててその時は伏せずに名前出して言ってた。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/22(火) 20:25:07 

    >>131
    この人は生放送で歌ヘタね!と若い子に言って泣かせた過去はある

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/22(火) 20:25:57 

    >>131
    えみちゃんねる←正解言ってた

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/22(火) 20:27:02 

    >>65
    テレビで見せてたよ料理の腕。
    仲間に料理人がいるから教えてもらったとか。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2022/02/22(火) 20:29:21 

    >>1
    本音をいっちゃだめな世界なんですね

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/02/22(火) 20:29:26 

    >>6
    ゲストの佐戸井けん太さんも楽しそうな感じだったよねw
    最後の回までハッピーな恵美子で走り抜けてほしいな

    というか、久しぶりに見たんだけど、いつのまにかゲスト枠が復活してたことにビックリした。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/22(火) 20:29:34 

    >>71
    だよね
    わざわざ蒸し返すから「誰?何の料理?」ってなる
    墓場までならすべて黙ってたら良いのに

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2022/02/22(火) 20:35:50 

    >>78
    アッコは上沼さんに気を使っているよね~
    例の件でもエミちゃんの悪口言ってるやつおるらしいなぁって言ってたよ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/22(火) 20:35:55 

    美容師さんは日々似合ってなくてもだな、、

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/22(火) 20:37:01 

    >>104
    上沼さんからしたら、聞かれるのわかってんのにそれやったら出るなって言いそうw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/22(火) 20:39:47 

    >>71
    えみちゃんねるでは言ってたコメントあるんだが、どっちなんだ
    別番組では名前だしたの忘れたのか、それぞれ別人なのか…

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/22(火) 20:46:23 

    >>125
    いつもメイクこんな感じじゃない?
    下瞼が誇張されてる気はするけど

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/02/22(火) 20:46:26 

    この人は梶原に目をかけたことでみそつけた印象が強い
    梶原が元凶とかじゃなく、それまで見えなかったものが梶原関係でボロボロ露見してきたというか
    (次男も母親のコネで仕事しているとかそういう情報)
    なんか、そこから風向き変わってきたよね。
    ポジションのわりには後輩やスタッフに慕われてないのも知れるようになったし。
    本人も結局は身内しか信用できないタイプなんだろうな。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/22(火) 20:48:00 

    >>78
    思えば豪快エピソードも酒入ってのことだしね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/22(火) 21:23:14 

    >>1
    それはそうかもしれないね。

    けど六角精児さんがゲストの時はまるまる放送されていたわよね。あからさまにかっこ良くないからと言って無下に扱ってた。見ながら上沼恵美子はなんて失礼なんだと感じた。
    しかも話術でも何もなくて、笑いを取るつもりでもなくポンポン思ってることを吐き捨てるはなしぶり。六角精児さんも引きつりながら動じずにがんばっていた。睨まれても不思議じゃない言い方なのに。。この人、すごく都合よく忘れてるのかしら?司会だから何言ってもいいの?自分は何様なんだろうね。大人気ない。せめて御本人に謝罪するレベルでした。料理番組で初めて気分を害したよ。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/22(火) 21:23:30 

    >>110
    性格悪そうだもんなぁ

    +79

    -7

  • 148. 匿名 2022/02/22(火) 21:29:07 

    最初から言うなよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/22(火) 21:33:06 

    >>144
    あちこちオードリーで若林が喋ってる時に、ゲストのザマミィの酒井?が水をガブ飲みした時に、
    若林「おい!先輩が喋ってるんだぞw俺が上沼恵美子じゃなくて良かったな笑」
    酒井「スミマセン不慣れなもんで…」てやり取り観てびっくりした。
    東京芸人にもヤバい人て思われてんのかな?
    紳助が取り巻きの関西芸人以外には疎まれてたの思い出した。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2022/02/22(火) 21:33:47 

    >>23
    画像加工やん...

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/22(火) 21:38:14 

    >>30
    長く生き残ってる芸能人なんて皆そういうタイプなんだろうなと思うようになった
    一般人だって仕事できるより媚びうる人の方が出世するし

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/22(火) 21:39:26 

    >>110
    名前言いわないんじゃなかったのか笑

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/22(火) 21:47:45 

    >>77
    6分で即答!
    どんだけヘビーウォッチャーなのよ笑
    皆勤賞なの?笑

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2022/02/22(火) 21:49:56 

    >>30
    それ、自分が目下の人からやって欲しい、やってもらって当然っていう振る舞いなのかな。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/22(火) 21:52:34 

    この人の「失礼だった人」エピソードは
    話半分で聞いた方がいいかと
    貧乏人の私でさえ 店員とか近所の人とかに そこまで無礼な態度取られた事ほとんど無いのに これだけ地位のあるこの人が そんなしょっちゅう 無礼な態度取られるって考えられない

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/22(火) 21:53:48 

    >>147
    加賀まりここそジサバだよね
    何でもずけずけ物申して江戸っ子とか本人は言ってるけど、単に性格悪いだけじゃん
    何でも言って良いもんじゃないよ

    +80

    -3

  • 157. 匿名 2022/02/22(火) 22:10:08 

    >>70
    それね
    作った人の前で美味しくないとか人として最低
    口に合わないとしても味がサッパリしてますねとか違う表現の仕方があるだろうに
    しかも客として来てるわけじゃなくて仕事でギャラ貰ってるくせに上手い表現力もできないとかイメージ悪い

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2022/02/22(火) 22:22:18 

    この人、とうとう関西人からも擁護されなくなったの?ちょっと前なら、えみちゃん好き~なんてコメで溢れてたのに。

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2022/02/22(火) 22:48:15 

    甘からず

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/22(火) 23:07:00 

    珠緒さんじゃない?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/02/22(火) 23:07:39 

    >>89
    文句が面白いのよ
    どこぞの漫才なんか文句しか言ってないけどオモロい

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/22(火) 23:42:07 

    >>4
    どの口が言うてんねん

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/23(水) 00:11:32 

    口に合わなくても直接的な表現は避けるべき
    濁し方はいくらでもある

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/02/23(水) 01:28:13 

    >>154
    あー…

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/23(水) 01:53:37 

    この人の事詳しくもなくアンチでも何でもないんだけどさ。
    上沼さんってクドいね。
    「徹子の部屋」出演したとき見たけどひとつの事をグチグチグチグチ・・・
    「もうその話はいいよ・・・」
    って思った。

    旦那と別れるのでもなく別居とか・・・。
    散々旦那を「じゃまくさくなった」みたいな事言ってても別れない。
    何なの?何がしたいの?
    スッキリしない性格。
    結局、芸が無いから細かい事をチマチマイジって時間つぶしてるだけ。

    徹子へのおべっかとかくどい、暑苦しい。
    政治家にお世辞使う村長さんって感じ。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2022/02/23(水) 10:35:14 

    >>142
    色々言い過ぎて何言ったかわからなくなっちゃったんじゃない?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:15 

    >>110
    あー加賀まりこも毒舌強気キャラだもんなぁ
    そんな意外な人じゃなかったw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/23(水) 11:03:50 

    >>48
    何その懐かしい名前!
    曙と付き合ってた人だよね?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/23(水) 12:25:33 

    >>4
    人の事言えないね?流石自分の事は棚に上げて発言するだけの事はあるね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/23(水) 13:36:02 

    >>147
    近年益々根性が顔に出てる

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/23(水) 14:31:03 

    >>84
    確かに(笑)(笑)
    チーム恵美子ね

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/23(水) 17:02:28 

    >>46
    つゆが用意してあるならそれは目を盗んでなのか?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/22(火) 15:33:29 

    おしゃべりクッキング終わるのね
    もうテレビから引退するのかしら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。